過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
復興の
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルボル
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シナモン
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
遷移体タオペフ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手袋鵬喜
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だいすけ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷるーふ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
コナベーション
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 

ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
即興芝居
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
誰かのスペア
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
JUST
◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きなこもち
◆r05qSAsfPY
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんころもち
◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずんだもち
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
万由子
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】天国の普通村 〜 139882番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だいすけさん「◆描ひろしカンボジアさんの遠吠え 「狩人生存」」
誰かのスペアさん「そう思います>即興さん」
即興芝居さん「だとするとあの票が割れた日に疑われてもいいから早々にシナモンに票を変えていったほうが良かったですね。モルボル吊りだけは無いと思っていましたが。」
誰かのスペアさん「@占い師の偽霊占い
A情報がもう出ない霊より占いを先に吊る村人衆
Bどっちが乗っ取りなのかの誤認<ここは一考の余地はあるが
こんなとこかね」
さん「村立てありがとうございました!」
シナモンさん「村たてありがとうございました」
きなこもちさん「おつかれさま」
遷移体タオペフさん「GM同村者ありがとう」
誰かのスペアさん「乗っ取りが介在している場合、偽物は、破綻状況=勝ち状況に持ってくべきなのに早々に破綻状況を作り出し、方向転換が可能な状態に持って行ったのは占い師。
この占い師を偽と見るのはなんだかなー」
さん「霊能の結果騙りとか怖かったけどね狂人ありがとう!」
ずんだもちさん「もう最強ご主人様方に一生ついて行きたいですぅ。
GMさん、村立てありがとう。ご主人様方、むらのみなさんもありがとうございました!」
さん「GJ出ちゃうとそれはそれで負けだからねー霊能偽がわかったからつい石橋叩きたくなってしまった」
ゲームマスター「ま、ある意味、人狼というゲームらしい村だったかもしれないな」
JUSTさん「お疲れさまでした 潜伏力を鍛えたい」
コナベーションさん「GMさま村建てありがとうございました」
シナモンさん「モルボルの代わりに吊られとくべきだったか」
ゲームマスター「せっかく狩人見抜いて噛めたのに、占い噛まないとか言い出した時はもったいないと思ったが、こうなるとはね」
JUSTさん「占い吊りと霊占いが改善点ありかな?って感じ って霊界から見てないと私も分からんのですけどね」
さん「票割れまくったあの日霊能に誰も投票してないとかわりと謎でした
あと占いはやっぱ霊能占いがもったいないと思いました」
コナベーションさん「お疲れ様でした」
ずんだもちさん「みんな悪くないよ、投票もさんざん悩んでたっぽいし。」
だいすけさん「狼おめ」
だいすけさん「即興の理論を聞かないアホが悪い」
ぷるーふさん「あんころ-タオペフがライン切れててそこに黒2連で撃ったのが狂アピにみえちゃったんですよね 申し訳ない」
だいすけさん「即興はわるくない」
ゲームマスター「つーか、真を吊るなとは言わんけど、吊るなら霊の方が先だったんじゃねえの
そんで占い師に情報出させた方が得だったはず」
ずんだもちさん「あんころもちこと、あべのはるかすーありがとうううう」
遷移体タオペフさん「粋なことを考えるのね>凪」
さん「JUST狩人か、タオペフさんGJ!」
即興芝居さん「・・・村ごめん。」
ずんだもちさん「おつかれさまです!」
誰かのスペアさん「占いと霊で霊を信じるプロセスが全く分からんかった」
ゲームマスター「真は気の毒になあ」
遷移体タオペフさん「信じる対象が刻々と変わっていったのね」
あんころもちさん「凪さんありがとううう!ずんだもちもタオペフもありがとうううう!」
きなこもちさん「狼おめでとう」
シナモンさん「お疲れ様でした」
ぷるーふさん「お疲れ様でした」
JUSTさん「おつかれさまでした」
モルボルさん「お疲れ様ー」
誰かのスペアさん「はいはいお疲れ」
さん「わっほい勝ったぞお仲間ー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/06/29 23:28:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
即興芝居さん1 票投票先 → シナモンさん
さん0 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん2 票投票先 → 即興芝居さん
誰かのスペアさん「3人の場合は推理が合ってれば宣言で問題ないし、推理が間違ってればどっちにしろ勝ち目がないので、良くも悪くもない。」
あんころもちさん「ひなこさんとはこのまえ敵対してたから今度は同陣営で嬉しい」
ずんだもちさん「勝てるかなーわくわくどきどきだー(*‘ω‘ *)」
JUSTさん「あ、でもしちゃだめってこともないか 宣言」
ずんだもちさん「ご主人様の噛みが大変よろしゅうものでした。」
JUSTさん「宣言要らないな」
誰かのスペアさん「あ。うん。まあ外れてるけどしょうがないな。」
さん「悩む」
即興芝居さん「とにかく、言うべきことは一通り言った。」
あんころもちさん「占いをあえて残したことで村が混乱してるのたのしいわ」
誰かのスペアさん「シナモン→凪
他→シナモン
かな」
シナモンさん「やっぱり即興に入れるわ
復興館噛んでなぎ疑わせたいのかもしれないけど」
誰かのスペアさん「シナモンさん○でも、即興さんが占い信じてるから誘導先が凪さんor復興さんになっていたはずだよ」
即興芝居さん「んでモルボル狂人なら真偽はついていないはず。ならば狼はここを噛んでいるはずなんだ。」
遷移体タオペフさん「どうして妖狐が死んだ朝に挨拶する意味があるのですか」
JUSTさん「もともとそういう人ならいいのかも>霊能のあいさつ」
さん「ぶっちゃけ村アピそんなにねーしなー思ったことは全部言ってきたはずだし」
コナベーションさん「ああ、真ー狂だけ即興さん○か」
モルボルさん「シナモン◯を出しても意味が無いから凪●なら全然違った。
そして霊占いはこの展開だとNGだった。」
シナモンさん「あほだから残された私悲しい」
即興芝居さん「問題はどちらが偽だったかということ。モルボル真なら霊は狂人。
だいすけ●判定は狂アピ。となると昨日グレー吊りを推していたシナモンは勝負を焦った狼なんじゃないかと思っている。」
JUSTさん「即興芝居は○だけどね」
ずんだもちさん「私、真霊でもいつも挨拶しないんですが、挨拶あったほうがいいんですかねー。次から挨拶してみよう。」
復興のさん「うーんモルボルさんのずんだもち占いは悪手としか言いようがないね。」
コナベーションさん「今回は真ー狂か狂ー真しかないけど、結局全員モルボルさんのグレーだから
関係ないのよね」
さん「モルボル狼は絶対ないでしょ
占いも霊能も行方不明になる、何日か前に言ったけど初日呪殺起きてる状況で潜伏するバカなんて考慮したくない」
シナモンさん「なやむわー」
誰かのスペアさん「これ占い師がシナモンさんか凪さん占ってたらだいぶ展開違っただろうなぁ」
復興のさん「俺を噛むってことは、あー凪にたどり着けるか・・・これ?
乙ー」
モルボルさん「僕が狂なら銃殺対応成功且つ更に誤爆しているということを話し忘れた」
JUSTさん「まあ狂人は上手かった&ラッキーだと思います あいさつがあれば more betterってくらいで」
さん「即興の言い分はもっともなんよなー仮にGJ出ても吊り増えないから囲ってるならさっさと噛む」
ずんだもちさん「狼さんもとてもいい噛みしてくれてありがとうー。ほんと、感謝だよー!>あんころもち」
遷移体タオペフさん「どうせなら遷移体タオペフに乗っ取らせなさい>ずんだもち」
即興芝居さん「モルボル狼はもっとありえないね。それなら霊真でモルボルー遷移ーだいすけで既に終了しているはずだしあんなに早く仕事を終了させる意味が無い。」
ゲームマスター「おつ復興の」
復興のさん「うわ・・・」
ずんだもちさん「よっしゃ!初日が霊能や!おびえずCOこそ狂人の鑑!」
ゲームマスター「おつずんだもち」
シナモンさん「残せば私が吊れてたのにね」
即興芝居さん「もし自分が狼だというなら霊は真だ。ゆえにだいすけー遷移体が狼も自明。故にモルボルは狂人となる。
ならばなぜモルボルが噛まれていない?GJだろうが噛めようがこれで自分が相当白い位置に入れる。
わざわざこんなことをしなくとも勝ち筋はあったのになぜわざわざこんな進行にする?」
さん「そこ噛むなら俺かめよー」
シナモンさん「そこ噛んじゃうんだ」
あんころもちさん「復興おつおつ」
JUSTさん「ですよね」
シナモンさん「あらびっくり」
ずんだもちさん「おつかれさまです」
あんころもちさん「ずんだありがとう、ありがとう」
8日目の朝となりました。(14/06/29 23:21:14)
復興のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復興のさんを狙います。 >>> 凪 <<<
シナモンさんの独り言「はぁ」
7日目の夜となりました。(14/06/29 23:21:00)
ずんだもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復興のさん1 票投票先 → ずんだもちさん
即興芝居さん1 票投票先 → ずんだもちさん
さん0 票投票先 → ずんだもちさん
ずんだもちさん3 票投票先 → 復興のさん
シナモンさん0 票投票先 → 即興芝居さん
あんころもちさん「復興噛まないのはドMやな」
コナベーションさん「シナモンさんと即興さんで殴りあって狼が高みの見物って絵面になるのかな」
誰かのスペアさん「残された理由ってのを考えるだけの冷静さがあれば、それでも逆転の可能性はある。」
コナベーションさん「さすがに復興さん噛むよーな」
JUSTさん「シナモンー即興芝居ー凪 にできればほぼ狼勝ちにできるからなあ」
復興のさん「挨拶なし対特定できない理由か」
シナモンさん「霊能は真でみるよ」
さん「可能性としては捨てきれないでいる」
復興のさん「ふーん凪さんは即興LW占い偽を押すんだね。」
ずんだもちさん「残りの方VS復興で復興さん負けなさそうですし。」
誰かのスペアさん「ずんだに3票は行きそうだから吊れたとして、即興は残しだろうな。
復興とシナモンのどっちを噛むかってところか。」
コナベーションさん「モルボルさん吊りはアカンやろと思ったけど」
ずんだもちさん「私的には、狂のっとりに気づかず占い噛む予定でグレー噛みで狩人探ししてたのですが、占いが偽なのに気が付いて4日目に共有噛みに行ったと考えると復興のさんが怪しく見えますし、グレ3人で殴り合おうとしてるのも、余計に怪しく思えますね。」
JUSTさん「ずんだもち吊れたとしても明日はシナモン吊りだ……」
さん「昨日即興投票してたのもあって即興狼は完全には切れない」
復興のさん「事故がおこるとことだから、今日はずんだもち投票であわせてくれ>ALL」
さん「俺もシナモン寄りだと思う昨日の投票とか復興の置かれてた状況とか考えると
シナモンor即興だけど」
シナモンさん「私と誰が人外だって?>即興」
復興のさん「僕は霊能狂人で見てるんだよ?霊能狂人じゃないっていう根拠を提示してくれ>シナモン」
即興芝居さん「シナモン> ずいぶんと自分吊りを推すね。
そんなにPPに持って生きたいのか?」
あんころもちさん「これは復興吊れるか」
復興のさん「まあ、ここにきて即興吊りとかほざいてるシナモンLWで問題ないと思うんだがね」
シナモンさん「初日銃殺で霊能に狼がってのはないと思うから即興吊って終わらなきゃ復興吊りたい」
さん「ずんだ餅視点もモルボル視点もLWなのは一緒だからそれが一番いい」
復興のさん「問題がないなら、今から殴りあいの準備をしてくれ」
さん「ない、それが妥当だよ」
誰かのスペアさん「最終日にもってく形にするのか。」
復興のさん「僕の提案する進行に異論があるなら言ってくれ。」
だいすけさん「復興だけが頼りだよ」
あんころもちさん「まあずんだ吊られてしまうだろうが」
ずんだもちさん「まぁ、私は仕事終わりですしね」
あんころもちさん「ここで村が吊れたら明日PPや」
復興のさん「じゃぁ今日はずんだもちを吊って、最終日殴りあいだろう。
もう最終日が来るような進行をするしかない」
誰かのスペアさん「少なくとも3〜4票即興に流れるから負けだろうな。」
さん「これ困るなー」
ぷるーふさん「お疲れ様でした 」
ずんだもちさん「狂の乗っ取り、占い初日パターンですね」
シナモンさん「即興で終わりたいんですが」
コナベーションさん「んーなんだろう、タオペフさんと霊能もライン切れているし、
占い初日で見てるってことか」
復興のさん「はやがみとかせこいことをする。考える時間をよこせ」
シナモンさん「はい」
ずんだもちさん「霊能CO モルボル〇」
ゲームマスター「おつぷるーふ」
手袋鵬喜さん「ちーん・・・よき起きる気がするなあ・・・最近みた気がするよい」
モルボルさん「オカルトシステムは証明されたのだ」
7日目の朝となりました。(14/06/29 23:13:29)
ぷるーふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるーふさんを狙います。 >>> 凪 <<<
誰かのスペアさん「占いドンマイ
偽霊占いはアウト。」
ゲームマスター「おつモルボル」
ぷるーふさんの独り言「つぎ即興さん」
シナモンさんの独り言「即興で終わればいいんだけど」
だいすけさん「お前は大丈夫じゃねえの>あんころもちに誘導してたじゃない
◆復興のさん 「そしてだいすけが○だった可能性がでるなら、僕ものうのうとしてられないんだよ。十分怪しい。」」
さんの遠吠え「さぁ芽が出てきた」
JUSTさん「え、ここでモルボルさん吊れるの」
モルボルさん「お疲れ様ー」
あんころもちさん「真占い乙」
JUSTさん「即興芝居は吊り逃れしてもいい場面の気がするけど、そこまで妄信はできないってとこかな」
シナモンさんの独り言「あぶねぇ」
6日目の夜となりました。(14/06/29 23:12:37)
モルボルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷるーふさん0 票投票先 → モルボルさん
復興のさん0 票投票先 → シナモンさん
モルボルさん4 票投票先 → シナモンさん
即興芝居さん0 票投票先 → シナモンさん
さん0 票投票先 → モルボルさん
ずんだもちさん0 票投票先 → モルボルさん
シナモンさん3 票投票先 → モルボルさん
誰かのスペアさん「初日呪殺で朝一占い、理由もいい感じの占いと、挨拶無し霊COの霊でもこういう結果になるんだなぁ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぷるーふさん1 票投票先 → モルボルさん
復興のさん0 票投票先 → シナモンさん
モルボルさん2 票投票先 → シナモンさん
即興芝居さん2 票投票先 → ぷるーふさん
さん0 票投票先 → 即興芝居さん
ずんだもちさん0 票投票先 → モルボルさん
シナモンさん2 票投票先 → 即興芝居さん
だいすけさん「別にいいんじゃない復興が生きてれば
明日2票は狼にははいりそうだけど」
遷移体タオペフさん「占い師初日症候群が流行しているのね」
JUSTさん「即興芝居吊りは無いだろーって思うんですが」
あんころもちさん「村ラン」
誰かのスペアさん「投票が ありえない 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぷるーふさん1 票投票先 → モルボルさん
復興のさん0 票投票先 → シナモンさん
モルボルさん2 票投票先 → シナモンさん
即興芝居さん2 票投票先 → ぷるーふさん
さん0 票投票先 → 即興芝居さん
ずんだもちさん0 票投票先 → モルボルさん
シナモンさん2 票投票先 → 即興芝居さん
コナベーションさん「霊能占いじゃなくてグレー占いで良かった」
誰かのスペアさん「ここで占い噛んでも狼はワンチャン残るね」
ぷるーふさん「即興さんだったわすまん」
復興のさん「そしてだいすけが○だった可能性がでるなら、僕ものうのうとしてられないんだよ。十分怪しい。」
モルボルさん「霊能を吊らないことは勝ちに繋がるのだよ」
シナモンさん「そういうなら復興から吊ろうか」
ぷるーふさん「復興-モルボル吊りだと最終日PPはないと思う」
遷移体タオペフさん「モルボルが占い師乗っ取ってさっさと狼全滅の結果貼る必要ないじゃない」
あんころもちさん「占い吊りっ占い吊りっ」
復興のさん「しかしモルボルが偽で霊能に○を出す意味が分からない。
モルボル真決めうちでグレー吊りがしたいな」
シナモンさん「そうか。んー…まぁ、いいや>ずんだ」
ずんだもちさん「ミスしないようにって手打ちして、ミスしてるから結局意味ないけどね・・・」
ぷるーふさん「モルボルさん狼の場合は即興さんが噛まれてると思う」
さん「ああそうか霊能結果●2個出てたな、疲れてるね」
即興芝居さん「悪いけどそれが無いから今だいぶ困っているんだ。
そもそもの話モルボルが狼ならこんなわかりやすいことするか?なぜ早い段階で占い初日の可能性を追うような進行にする?
モルボル狂人でもおかしいだろ。それなら昨日素直にここ噛んで信用をあげる動きをするはずだ。」
モルボルさん「そして現状オカルトシステムの正しさが証明された為すごく悩んでいる最中である」
シナモンさん「とりあえず破綻吊って怪しげだったタオペフの●の即興吊ってじゃ」
ぷるーふさん「きなこもち●-タオペフ●が相互誘導位置に黒をうったように見えるから
モルボルさん狂霊能真の可能性が高いと思ってます 」
ずんだもちさん「私はいつも夜手打ちだよ>シナモン」
さん「モルボル視点はずんだもち狂人だからモルボル即興で終わらないとモルボル真でも偽でも負けそう」
ぷるーふさん「位置でいうと即興さんなんだけどね」
モルボルさん「狩人が死んでいる可能性があるのでずんだもちを吊ることはあまり好ましいことではない。つまりグレーからかむことを優先するべきである」
復興のさん「・・・ちょっと待てよ、どうしてモルボルはずんだもちを占ってるのさ

そして凪さん。モルボル偽なら、霊能は真だろ?まら残りLWさ」
シナモンさん「普通コピペで名前と結果だけ変えるものだと思ってるからここでそんなことされると困るわぁ」
コナベーションさん「狼としては占い吊りたいんじゃないかな」
モルボルさん「私真決め打ちをするのが一番ありがたい。」
ぷるーふさん「これ奇数なのが糞だなー」
JUSTさん「あーそっか 占い真で見られるならいけるのか」
誰かのスペアさん「気のせいじゃない。確実にグレー削るべき」
ずんだもちさんあ、普通に打ち間違えてたの今気が付いた・・・ごめん・・・
だいすけさん「ずんだ吊って LWvs占 にもってくつもり?」
さん「即興芝居ーモルボルならこの進行はわかる」
モルボルさん「ずんだもちを占った理由はタオペフが占いCOに鞍替え下からである。
何故ならばロラされる危険性がある。そういうわけで占った。」
復興のさん「ま、言い間違えだろう。
ここに至っては、その言い間違えさえ非常に嘘くさいんだけれどね」
シナモンさん「今日普通に霊能COしててくれたらモルボル→即興って思ったんだけど」
さん「モルボルもなんで霊能占ってんのか、それは完全にダメな一手だ」
だいすけさん「シナモンーぷるーふー凪 から3吊りしろってことなのかな
それともなんだろうこれ」
ぷるーふさん「何故占い師が噛まれなかったのか=占い偽がわかったから
霊能を真で見るとあんころもちさん黒の前で占い偽が発覚するのは1箇所のみ」
JUSTさん「ずんだ占いじゃない方がいいような気がするのは気のせい?」
ゲームマスター「おつコナベーション」
モルボルさん「対抗に変身を遂げている」
さん「占いと霊能がライン切れと、どうしようかね」
コナベーションさん「おつかれさまでした」
ぷるーふさん「ずんだもちさん何を言ってるんだ」
シナモンさん「占い?」
ずんだもちさん「まぁ、〇だったよね・・・」
あんころもちさん「ずんだあああああ」
モルボルさん「占いCOずんだもち◯」
さん「おはよう」
即興芝居さん「おはよう」
復興のさんハハハ、自分であんなこと言っときながら、夜が来て「は・・・?」って言っちゃったよ。
考えなければいけないのは、占い初日の最悪の状況。だけれど、とりあえず今日は霊能を吊っちゃうしかないね。
誰がなんといおうと、霊能先だ。
それに、まぁ挨拶してないから……呪殺見てやけくそで乗っ取り狙いの霊能COならまぁほら、ありそうなはなしではあるし。
霊能偽の噛み筋としては変っていうなら、占い偽の噛み筋でもないんだよねー
ぷるーふさん「おはようございます」
ずんだもちさん「占いCO あんころもち〇」
シナモンさん「朝、来ちゃいましたね…」
6日目の朝となりました。(14/06/29 23:02:11)
コナベーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんだもちさんを占います。 >>> モルボル <<<
誰かのスペアさん「モルボルが偽で、霊破綻が見える3つ目にあたる●を打つかどうか考えればすぐ分かる話のような気がする。」
ずんだもちさんの独り言「ってかんじやな」
ずんだもちさんの独り言「あんこが村で私が吊られて占い残るならせんきゅーあんこち」
だいすけさん「難しく考えず大体
◆ぷるーふさんの独り言 「真-狂(狂-真)」の組み合わせ
どっちがどっちだろう」
これでいいよねw」
ゲームマスター「俺に聞くな、スクリプト先生に聞けw>あんころもち」
あんころもちさん「ずんだ!!占いになっちょる!」
JUSTさん「◆ずんだもちさんの独り言 「占いCO あんころもち〇」 ちがうよー」
コナベーションさんを狙います。 >>> 凪 <<<
ずんだもちさんの独り言「占いCO あんころもち〇」
即興芝居さんの独り言「だとすればなぜ囲っていない?」
きなこもちさん「いや村は私だけやし」
ぷるーふさんの独り言「真-狂の組み合わせ
どっちがどっちだろう」
さんの遠吠え「共有行きますかねー」
ぷるーふさんの独り言「モルボル真 ずんだ狂 はワンチャンスある」
即興芝居さんの独り言「狼で身内を切ったか?」
あんころもちさん「あんころもち関東民だよ>ずんだ」
さんの遠吠え「ここで占い噛むとかめちゃいそうな気もするけどないか」
ずんだもちさんの独り言「あと、あんころもち東北民乙」
即興芝居さんの独り言「ならば霊初日の狼乗っ取り?それならなぜだいすけに●判定を出した?」
さんの遠吠え「けっきょくそこがつきまとうからしんどいことにはかわらない」
手袋鵬喜さん「分かってますよwww>だいすけ&誰かのスペア

私視点の狩人時(特に銃殺時)には村に推理すらさせねーっていう風に自戒してるだけですよ ○もらおうが何しようが狩人が生きてたら勝てますしね〜」
遷移体タオペフさん「険しい道を歩みたいなら先に言ってくれれば協力したのに」
ずんだもちさんの独り言「あんま言わんでえかったわ、あんこが狼ならな」
さんの遠吠え「さて共有が噛めるかどうか」
即興芝居さんの独り言「占い初日で誤爆・・・?いや、それはおかしい。狼から見て真偽を判断するすべは無かったはず。」
あんころもちさん「3もちのうち2もちが村役職なのになぜあんころだけ狼なん?>GM」
ずんだもちさんの独り言「ただ、あんころもちの最後の霊は真だよがくっせーんだよ」
さんの遠吠え「でも頑張ります!」
シナモンさんの独り言「モル→即興か」
さんの遠吠え「あと2回見つからないってのはなかなかきついなー」
ぷるーふさんの独り言「狂乗っ取りくさいな 
あの死んだやつが霊能ならさすがに無理」
ずんだもちさんの独り言「まぁいいや」
さんの遠吠え「予想される吊り順
霊能→占い→即興」
即興芝居さんの独り言「占い?霊能?どっちだ?」
ずんだもちさんの独り言「いやたださ、タオペフはなんだったんだろうな」
ゲームマスター「おつあんころもち」
あんころもちさん「◆ずんだもちさんの独り言 「まかせとけあんこ」
ありがとうずんだ」
ずんだもちさんの独り言「俺が、俺たちが、勝者だっ!」
きなこもちさん「霊とライン切れた」
だいすけさん「まわりの空気のいかに溶け込めるかだから
溶け込めなかったら狩は噛まれ候補になっちゃうそんだけ。難しい」
さんの遠吠え「あとは3回耐えればいいわけで占いつるまでに見つからないこと!」
あんころもちさん「おつかれさまです」
ずんだもちさんの独り言「まかせとけあんこ」
シナモンさんの独り言「明日来ちゃいますか…」
ぷるーふさんの独り言「ふーむ どっかが乗っ取られてる?
にしては霊能結果が繋がっているのが…」
即興芝居さんの独り言「!?!?」
さんの遠吠え「相方おつかれ、いやー割らないとはね、それならそれでやりようはあるけども」
シナモンさんの独り言「あー…」
復興のさんの独り言「は・・・?」
5日目の夜となりました。(14/06/29 22:57:53)
あんころもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コナベーションさん0 票投票先 → あんころもちさん
あんころもちさん8 票投票先 → 即興芝居さん
ぷるーふさん0 票投票先 → あんころもちさん
復興のさん0 票投票先 → あんころもちさん
モルボルさん0 票投票先 → あんころもちさん
即興芝居さん1 票投票先 → あんころもちさん
さん0 票投票先 → あんころもちさん
ずんだもちさん0 票投票先 → あんころもちさん
シナモンさん0 票投票先 → あんころもちさん
誰かのスペアさん「噛まれ狩人はGJってわけでもないけどBJってわけでもないんじゃね?」
だいすけさん「発言が浮いちゃう場合があるからそこはしかたないよ
吊られ狩人じゃないかぎり別にいいんじゃないかしら>手袋さん」
復興のさん「いっちおー初日霊能はありえなくもないからね・・・いっちおーだよ」
シナモンさん「明日きたら悩もうか」
あんころもちさん「ここで私が狼なら占い噛みに行くよ。噛んでこないのは、そういう事。」
ずんだもちさん「COするとき、私はあいさつしません。イッツマイルール>復興のさん」
誰かのスペアさん「村にとってはありがたい展開」
さん「さすがにそれはないでしょ、占いも霊能もあの状況で潜伏する意味が無い」
ぷるーふさん「そりゃ呪殺だからでしょ」
復興のさん「どーでもいい。本当にどーでもいいんだけどさ、ずんだもちさんは初日挨拶ないんだよなーって夜思った。」
JUSTさん「初日銃殺の狩人は嫌いです…… 前回なったときは吊られましたね! だめだめですね 精進しますわ」
即興芝居さん「一番恐ろしいのは遷移が狂人でできる限り怪しく振舞って・・・って思ったけどそれだと占いも霊能も死んでいる話になって意味不明なんだよな。」
ずんだもちさん「来ないことを祈ります。」
あんころもちさん「霊能は真だから。」
シナモンさん「明日がきたらね」
ぷるーふさん「あんころもちさん吊って終わらなければ占い吊りから考えればいいよ」
さん「来ないと思うけど」
あんころもちさん「夜は、絶対に来る。」
ずんだもちさん「明日が来れば、今日共有を噛んだ意味が分かりますよね>シナモン」
さん「●吊って夜来たら考えるでいい」
ぷるーふさん「ずんだもちさんがどうみても非狼なのにここで吊る意味がわからない」
モルボルさん「あんころさんは生き意地が張ってるので狂ではない。
狂ではなければ占い先として最適である。これ以上の真証明が他にはないですよ」
シナモンさん「しかし今日共有噛みってのはちょっとわからないけどね 霊能か占い噛んでおくべきだったんじゃ」
手袋鵬喜さん「私は妄信展開で早々噛まれるのは狩人の責任と考えるなあ>だいすけ

推理(占い噛まれの後)は人それぞれだけど・・・・
噛まれなければその時点で「推理せず」勝てるからね〜(人狼は推理ゲーですが 銃殺真生存なら狩人視点かくれんぼゲーですしおすし」
あんころもちさん「見苦しくあがいても多分自分吊りには変わりないだろうし、自分に●出した占い師に投票しても村のためにならないので、私は私なりに推理をして疑いを持ったところに投票をしていく。」
JUSTさん「流石に終わらないから破綻、占い偽 よりは霊能狂人の方を取ってくれると信じてる」
復興のさん「狐もいないのに、そのリスクヘッジに意味はあるのかい>コナベーション」
即興芝居さん「あんころもち> どうやったって今日あなたを吊るのは変わらない。統領してもいいのよ?」
コナベーションさん「もう投票した人も多そうだからいいか」
シナモンさん「狐もいないのに?>コナ」
ぷるーふさん「ずんださんが狼で占いとラインをつなぐ必要ないし
昨日のあのCCOした黒のおかげで信用MAXなので」
だいすけさん「共有はずんだ狂を考えてるからいいんちゃうの
だいすけ●が不信というなら」
復興のさん「沈黙した」
コナベーションさん「リスクヘッジには霊能→●だけどねえ」
ずんだもちさん「あんころおもちがわざとらC」
復興のさん「別に占い初日でもいいんだよ?あんまりよくはないけど、どちらにしろ君吊りだから>あんころもり」
あんころもちさん「思わず手が止まっちゃったよ。まさか初日呪殺起こして内面盲信状態だったところから自分に●が出るとはおもわなんだ」
JUSTさん「噛まれ狩人としては助かりますけど」
シナモンさん「明日がきたらそう言うね<占い初日」
ぷるーふさん「あんころもちさんで万が一終わらなかった場合はまた考えるか
99%終わると思う」
だいすけさん「あんころ生きれる展開なのにチャレしないのすげえな」
シナモンさん「復興狼じゃなかったよ」
きなこもちさん「おつす」
遷移体タオペフさん「どうしてモルボルが死体に変わっていないのですか」
さん「狐いないしあんころもち吊りでいい」
あんころもちさん「あっ、占い初日だ……」
ずんだもちさん「終了ですね。占い最強村でした。」
復興のさん「終わったみたいだ。」
ゲームマスター「おつきなこもち」
ぷるーふさん「身内誘導に騙されちゃったー 全然狼当たってないなー」
モルボルさん「あんころ。終らなかったら→ずんだでおしまい」
ぷるーふさん「じゃぁあんころもちさん吊って終わらなければ破綻でいいと思う」
シナモンさん「はい終了」
復興のさんおはよう。なんかもうLWっぽいし、一応初日挨拶位置を書いとくよ。

ぷるーふ→復興の→モルボル(占い)→遷移体タオペフ(●)→あんころもち→シナモン→JUST(4日目朝噛まれ)→即興芝居(○)→凪→だいすけ(狼?)→ずんだもち(霊能CO)→誰かのスペア(3日目噛まれ)
あんころもちさん「えっ」
さん「おはよう」
ぷるーふさん「おはようございます」
ずんだもちさん「霊能CO 遷移体タオペフ●」
あんころもちさん「おはよう」
シナモンさん「おはよう」
即興芝居さん「おはよう」
モルボルさん「占いCOあんころもち●」
5日目の朝となりました。(14/06/29 22:52:20)
きなこもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこもちさんを狙います。 >>> あんころもち <<<
きなこもちさんの会話「うんうん」
誰かのスペアさん「ここで即興さん噛みとか行ってくれると村勝ちがぐっと近づきそう」
コナベーションさんの会話「だいすけさん●っぽくないってのは同意だから、
最悪真狼ー狂もあるなあ」
だいすけさん「いや噛んだ狼が良く見てたってことでいいんちゃう>JUST」
モルボルさんの独り言「霊能偽なら結果を貼りたい」
ゲームマスター「初日の銃殺があるのに偽に持って行けるつもりかよ」
即興芝居さんの独り言「本日チャレンジしないと詰み。そうでなくとも誰か一人村で置いてそれがミスっていなければ詰み。」
きなこもちさんの会話「噛み見よう 吊り余裕ないけど」
ゲームマスター「ブレてんじゃねえよ、狼ども」
さんの遠吠え「まー任せます、GJ出たらほぼ負けだし
放置しても盲信展開でも負けだ」
きなこもちさんの会話「けど霊CO挟む必要はなくて動きは偽なんだよねえ」
あんころもちさんの遠吠え「じゃあかまんとこう」
コナベーションさんの会話「方向変えてきます?」
JUSTさん「参考にします 噛まれてすいませんorz」
さんの遠吠え「明日割ってくれるだろうし」
きなこもちさんの会話「どうかなあ、困ったな」
さんの遠吠え「あえて噛まないというのも手かも」
JUSTさん「万由子狩人は全く見るつもりなかったなあ 私が狩人の時は柱ともとれる発言しないから、が理由だけど」
さんの遠吠え「候補はほぼJUSTとスペアのみなのが怖いけどねー」
誰かのスペアさん「@1回しか吊りミスできないんですね厳しい。」
きなこもちさんの会話「かみからすルと真ある感じだった」
だいすけさん「狩人存命展望での吊り逃れしてないから村でも吊りっていうような
経費をみる段階において目つけられるんじゃないかなあ正論にみえて」
あんころもちさんを占います。 >>> モルボル <<<
さんの遠吠え「はーい頼みます」
ずんだもちさんの独り言「これ、タオペフ真の霊能にかけるしかないんだけど・・・・ご主人様だったらごめんねええええええええ」
さんの遠吠え「霊能初日でほぼ確定、真ー狂」
コナベーションさんの会話「あれを真と見るのは厳しいと思います」
あんころもちさんの遠吠え「さて、占いチャレいってみますかね」
だいすけさん「吊り逃れてないからだいすけ吊りっていうより万由子狩人の心配を
したほうがいいんじゃね」
きなこもちさんの会話「ううう」
遷移体タオペフさん「JUSTを消し去ったのは正解だったのね」
さんの遠吠え「投票ミスったwww」
ゲームマスター「おつ遷移体タオペフ」
4日目の夜となりました。(14/06/29 22:48:04)
遷移体タオペフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遷移体タオペフさん7 票投票先 → 即興芝居さん
コナベーションさん0 票投票先 → 遷移体タオペフさん
きなこもちさん0 票投票先 → 復興のさん
あんころもちさん0 票投票先 → 遷移体タオペフさん
ぷるーふさん0 票投票先 → 遷移体タオペフさん
復興のさん2 票投票先 → 遷移体タオペフさん
モルボルさん0 票投票先 → 遷移体タオペフさん
即興芝居さん1 票投票先 → 遷移体タオペフさん
さん0 票投票先 → シナモンさん
ずんだもちさん0 票投票先 → 遷移体タオペフさん
シナモンさん1 票投票先 → 復興のさん
だいすけさん「信頼上げしてるだけじゃないんですか霊の」
遷移体タオペフさん「即興芝居を今度こそ脱落させるわ」
JUSTさん「狩人ありうるだいすけ吊り⇒柱吊りor占い よりは
実質柱吊り⇒吊り逃れてないだいすけ吊り が良いのかなって思ってたんだけど」
ぷるーふさん「やっぱシナモンさんだと思う LW」
シナモンさん「占い真と見るなら●吊っても構わないと思うんだけど」
コナベーションさん「んー」
復興のさん「・・・タオペフが何をしたいのか全くわからないよ。もうこいつは放置でいい。
・・・考えられるとしたら、狂人っぽくみせて占いの信用を落としに行くってこと・・・かな。なさそうだけど」
きなこもちさん「えーなに、ちょっと」
さん「発言はたしかに白かったな、疑う要素あるなら発言が一気に伸びたくらいだわ」
ぷるーふさん「復興さんが他人と絡んでるようにまるで見えなかったから適当な発言に見えたけど 」
あんころもちさん「タオペフ狂なら初日占いってことになるけど、無理がありすぎる気がする」
遷移体タオペフさん「占い師のやり方は変わりゆくべきだから>コナベーション」
きなこもちさん「だいすけさんは発言内容がよかったので」
シナモンさん「何したいの…>タオペフ」
遷移体タオペフさん変わりつつ
それは常ならざるものなのだから
だいたいそんな風に動くの
ゲームマスター「アホだなあ。
せっかく霊が狂人だと判明したのに、なんでわざわざ道連れにするんだか」
ずんだもちさん「・・・・・うん・・・。」
モルボルさん「最悪狂なので放置放置」
復興のさん「霊ロラ・・・か。すっごく見苦しいのだけれども、しかし2体目の霊の王が出てきてしまった以上しかたないね。
一応潜伏理由を聞きたいけれど。」
ぷるーふさん「だいすけさんが狼っぽくないってのはよーわからんけどねー
初日は吊り先決まってたからステってて、発言伸ばしたから狼はあるんじゃない?」
コナベーションさん「2日目に出なかった理由はありますか」
モルボルさん「ロラは不必要」
シナモンさん「ロラっていうか片吊りでもいいと思うくらいだけど
祖日銃殺の潜伏霊能なら狩人ブラフ撒いて噛まれとけと思う」
即興芝居さん「悪いけどその霊能COは全く信用しない。
それなら初手から出るべきだった。それならロラで狩人保護になっていたんだし。」
だいすけさん「保護したいみがない」
遷移体タオペフさん霊能者から占い師に変わったの 手袋鵬喜○ぷるーふ○即興芝居●
あんころもちさん「1−2なら霊ロラでしょうがこれ。」
きなこもちさん「ローラーでいいや」
モルボルさん「この霊結果ならずんだは白決め打てる」
きなこもちさん「ほええ」
ずんだもちさん霊ロラでいいわよ。見苦しい狼
復興のさん「うん。だいすけが狼だったことで、僕が一気に村っぽくなったね、自分で言うのもなんだけれど。
でも、一応だいすけが死に際にライン切りに来たって言うのも、なくはないわけで……」
さん「まーそういうしかないよね霊能COするなら片方吊りでいいんじゃねーの」
シナモンさん「そこで霊能CCOならロラするだけなんだけどね」
きなこもちさん「霊偽考えよう だいすけさんはあんまり狼ぽくなかった」
あんころもちさん「◆遷移体タオペフさん 「遷移しつつ霊能結果を知るの 万由子○だいすけ○」
霊能CO?」
コナベーションさん「あんころもちさん、あんこ入りじゃなくてすあまだったのかな」
ぷるーふさん「JUST あんころもちが白くなったってことはシナモンさんかなって感じ」
即興芝居さん「そりゃ●打たれたらそう主張するしかなくなるわな。」
JUSTさん「><」
遷移体タオペフさん遷移しつつ霊能結果を知るの 万由子○だいすけ○
ずんだもちさん「だんご大家族はみな白い」
だいすけさん「あせりすぎなんじゃないのだいすけつりとかいうから>JUST」
あんころもちさん「ここで初日占いを言うか。」
ぷるーふさん「でタオペフさんから誘導受けてたあんころもちさんも白くなるんだよねこれ」
復興のさん投票はだいすけだよ。
いや、コナベーションさんも言っていたけれど、ここにきてこの発言の伸ばし方は、「吊られそうだから遺言残しとくねー」な村に見えるんだよ。でもJUSTさんとかが言っていたけれど、ここにきて若干の生存欲が見えるっていう言い方も、確かに出来るわけで……つまりあまり残しとくない位置だったんだよ。

しかし、もし村だったとしたらもう2も無駄吊りをしたことになる。狩人がしっかり占いを守れているのなら、詰めるからいいのだけれどね。
あとはもう発言が薄くて要素がとりにくい・・・発言が多いぷるーふさんはかなり村目だね。
◆ぷるーふさん「シナモンさんは柱占えっていう理由で人外だと思うなら私にも誘導しないとだめー
私も柱占え派だから」
こういうのは、なんかすごい村っぽい気がするんだ。それに人外ならここで発言無駄に伸ばしても、襤褸を出すだけだからね。
さん「justが死んでて悲しい」
コナベーションさん「タオペフさんCOありますかー」
遷移体タオペフさん「第一犠牲者の役職が村人から占い師に変わったのね」
きなこもちさん「タオペフさんCOありますか」
ずんだもちさん「ちょっと残念狼だったようです・・・」
モルボルさん「【悲報】オカルトシステム破綻」
ぷるーふさん「わーい じゃぁ復興のさんつりたくなーい」
さん「お、吊れてたのかステが狼ねぇ」
あんころもちさん「村だと思って投票せんかったんにマジか」
ゲームマスター「おつJUST」
きなこもちさん「ほえええ」
ぷるーふさん「おはようございます」
JUSTさん「ぐうう おつでした」
シナモンさん「これはいいお知らせ」
あんころもちさん「正直だいすけあまり狼っぽくないとおもう。失言を恐れない村人って感じがした。」
あんころもちさん「おはよう」
さん「おはよう」
モルボルさん「占いCO遷移体タオペフ●」
ずんだもちさん「霊能CO だいすけ●」
遷移体タオペフさん「Changed-change」
即興芝居さん「おはよう」
シナモンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/29 22:41:47)
JUSTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JUSTさんを狙います。 >>> あんころもち <<<
コナベーションさんの会話「発言内容がちょっとわざとらしかったのと、発言間隔」
きなこもちさんの会話「復興さんもシナモンさんも狩も狼もありそうで怖い」
遷移体タオペフさんの遠吠え「1/17」
さんの遠吠え「そら高望みじゃて」
誰かのスペアさん「狩人抜いたなー。これでだいぶん勝負になりそう。」
遷移体タオペフさんを占います。 >>> モルボル <<<
遷移体タオペフさんの遠吠え「初日犠牲者狩人ってことにしてもいいのよ」
あんころもちさんの遠吠え「145JUSTに変更」
さんの遠吠え「復興そこまでになった気がする」
きなこもちさんの会話「どこら辺気になりましたか」
さんの遠吠え「justでもいいよ」
ぷるーふさんの独り言「シナモン JUST あんころもち3吊りしたいな」
きなこもちさんの会話「やー指定するなら相方さんの好きなとこでいいよー」
コナベーションさんの会話「今日はあんころもちさん気になったかな」
遷移体タオペフさんの遠吠え「JUST」
さんの遠吠え「むずい」
あんころもちさんの遠吠え「130復興」
ぷるーふさんの独り言「シナモン JUST」
ゲームマスター「おつだいすけ」
コナベーションさんの会話「復興のさん指定します?」
きなこもちさんの会話「なむー」
モルボルさんを護衛します。 >>> JUST <<<
ぷるーふさんの独り言「JUSTさん当選確定じゃないのこれ」
JUSTさんの独り言「そ、そろそろ吊られそうだから指定にしてほしいの……」
ずんだもちさんの独り言「あんころもちが真霊くせー」
3日目の夜となりました。(14/06/29 22:37:31)
だいすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遷移体タオペフさん0 票投票先 → あんころもちさん
コナベーションさん0 票投票先 → だいすけさん
きなこもちさん0 票投票先 → 復興のさん
あんころもちさん2 票投票先 → シナモンさん
ぷるーふさん0 票投票先 → JUSTさん
復興のさん3 票投票先 → だいすけさん
モルボルさん0 票投票先 → ずんだもちさん
即興芝居さん0 票投票先 → だいすけさん
さん0 票投票先 → シナモンさん
ずんだもちさん1 票投票先 → だいすけさん
JUSTさん1 票投票先 → あんころもちさん
だいすけさん4 票投票先 → 復興のさん
シナモンさん2 票投票先 → 復興のさん
復興のさん「一方理由で盲信・・・は違うだろう。
あの理由を読んで「この理由なら盲信」はちょっとおかしくないか?だって相手が特定できないんだよ?」
だいすけさん「黒ならそりゃもうすごい村人認定がふえるってわけだ」
シナモンさん「ごめん。やっぱ柱占うくらいなら吊るわ…」
コナベーションさん「だいすけさん素村だと思うから、遺言は受け取っておく」
JUSTさん「だいすけがここになって若干の生存意欲を見せてる気がする?」
ぷるーふさん「狼狙うならやっぱりJUSTさん あんころもちさんだと思う
占い任せにするならそれはそれで悪くはないと思うんだけど死んだとききつそう」
遷移体タオペフさん「ほらあんころもちが黙り始めたでしょ」
だいすけさん「他人と絡みすぎてる復興つって白なら
色々みえるってもんだよ」
あんころもちさん「ねえねえ復興さん復興さん、指摘してくれてありがとう。狩人甘やかしちゃだめだって言ってるの占いだって今気づいた」
さん「先に言われた><」
さん「グレランでええやろ、と思うけど
実質昨日のはグレランではない」
だいすけさん「もう投票したからいいよ」
きなこもちさん「わたしはしないー」
即興芝居さん「シナモン> 柱を村と決め打って○圧殺を目指す方針ってことでしょうよ。」
ずんだもちさん「昨日が実質、柱吊りのようなものになったしグレランなんじゃないかねぇ」
遷移体タオペフさん「状態はひたすら動くのだから」
復興のさん「いやーまぁ言ってしまえば占い1であの速度なら盲信でいいと思うんだけどね。だから盲信ってとりあえず言っといたんだけど」
シナモンさん「指定あるならはよ ないならグレランするだけだし」
きなこもちさん「だいすけさんの発言がよくなってきた」
ぷるーふさん「昨日言ったじゃんログ読んでないの?
そこが狩人の可能性が0 ○噛み(ボルコン路線)だとしたら○が残ってグレーが噛まれる>シナモンさん」
だいすけさん「狼吊る気あんのかな」
即興芝居さん「で、指定は無いの?初日の様子から指定どころはある程度検討はついていると思うけど >共有」
だいすけさん「狼視点だからそういえるんじゃないのかなっておもっただけ
基本占いについていくしかないでしょ>きなこもちさん」
さん「柱占わせるくらいなら吊るなー、村決め打ちのリスクを追うかさっさと吊るかだと思うよ柱は」
シナモンさん「終わったらでいいから柱占う理由教えてくれ>ぷるーふ」
遷移体タオペフさん「そうやって変化を逃れようとするのですね>あんころもち」
モルボルさん「あんころもちさんは考えてることを素直に話すのが一番の村アピ
であり狩人ブラフでも有る」
あんころもちさん「やめろ!やめろおおお」
ずんだもちさん「万由子さん 7 票 投票先 → だいすけさん
自分を柱にするような発言をしておきながらだいすけに票変え。でも〇。
女心と秋の空。」
ぷるーふさん「シナモンさんは柱占えっていう理由で人外だと思うなら私にも誘導しないとだめー
私も柱占え派だから」
遷移体タオペフさん「じゃああんころもちに境界またがせましょ」
JUSTさん「だいすけ指定でいいと思うよ 吊り逃れもしてないし」
さん「JUSTさんも票変え理由明示してるのが非常に村っぽい
私は占いに合わせました、ですけど」
だいすけさん「復興のさんに至っては速度のみ(理由がまだでてない時点でのタイピングタイミング発言)で妄信とかいってるやつなんで」
あんころもちさん「わたしは良いあんころもちだよ。そう言わせるために噛んできたのかそうなのか?あんころもちをこねこねしたいのか狼は…」
復興のさん「ふむ即興芝居は挨拶もなかなか遅かったからね。占うべきだろうね。
とりあえず今日はまずだいすけを吊っておきたいな」
モルボルさん「タオペフの必死な村アピオナシャス」
シナモンさん「本当に柱占う意味わからんってな それなら吊るだろお前人外かと思ったら霊結果しろとか…」
きなこもちさん「だいすけさんは占い偽視してるの」
誰かのスペアさん「ほんと、役持ちに見られやすいなぁ。お疲れ様でした。」
ぷるーふさん「あと真由子さんが柱とかいいつつ吊り逃れしてるのが糞だとは思った」
ゲームマスター「おつ誰かのスペア」
遷移体タオペフさん「即興芝居の変化が止まってしまうだなんて」
あんころもちさん「まあ例の結果はお察しよな。狩り保護は大事大事」
だいすけさん「復興のさん吊りしたら色々見えるんじゃないの」
ぷるーふさん「そこ噛まれるならあんころもちさんやっぱくさいな」
コナベーションさん「それっぽいところ噛んできましたね」
きなこもちさん「おはよー」
さん「お、いいとこ占うね」
JUSTさん「初日銃殺のときはあいさつ位置遅いところを積極的に占って行って欲しいところ
騙り役の狼1はほぼ確実にいただろ?そのときやっぱ銃殺だとあいさつが遅れる

昨日の投票はあそこまで万由子に票集まるならだいすけより万由子吊りで正解だと思うよ」
モルボルさん徹底的に狼ねらい。狩人は占いからも吊りからも噛みからも隠れよ。
シナモンさん「おはよう」
ぷるーふさん「おはようございます」
シナモンさん「 」
JUSTさん「おは盲腸」
さん「おはよう」
復興のさん投票はだいすけだよ。あんなの、万由子より柱だろう。そして「柱」って言ってない分、後々吊りにくくなるしな。万由子より問題提起されてなくて、後々吊れなかったらなんだか嫌だったから初日に吊りたかったんだが……

そしてだいすけの次に吊りたいのは――狼狙いでつりたいのは、「あんころもち」だな。
◆あんころもちさん「共有がとてつもなく狩人に厳しくて笑った」
って言ってるね。でもね、◆モルボルさん「申し訳ないが柱はNG狩人を甘やかすのは駄目絶対」
とてつもなく狩人に厳しいのは「占い」なんだよ。
なにも考えずに喋ってるね。ただ、こういう発言稼ぎ感はほら、狩人もありうるから吊るなら指定だね。
即興芝居さん「おはよう」
遷移体タオペフさん「境界をまたぎながら変わっていくの」
モルボルさん「占いCO即興芝居◯」
ずんだもちさん「霊能CO 万由子〇」
あんころもちさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/06/29 22:30:30)
誰かのスペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰かのスペアさんを狙います。 >>> あんころもち <<<
復興のさんの独り言「投票はだいすけだよ。あんなの、万由子より柱だろう。そして「柱」って言ってない分、後々吊りにくくなるしな。万由子より問題提起されてなくて、後々吊れなかったらなんだか嫌だったから初日に吊りたかったんだが……

そしてだいすけの次に吊りたいのは――狼狙いでつりたいのは、「あんころもち」だな。
◆あんころもちさん「共有がとてつもなく狩人に厳しくて笑った」
って言ってるね。でもね、◆モルボルさん「申し訳ないが柱はNG狩人を甘やかすのは駄目絶対」
とてつもなく狩人に厳しいのは「占い」なんだよ。
なにも考えずに喋ってるね。ただ、こういう発言稼ぎ感はほら、狩人もありうるから吊るなら指定だね。」
きなこもちさんの会話「凪さんも投票が気になるね」
ずんだもちさんの独り言「万由子は初心者。テキトーに柱って言葉出したら自分つられそう。やばい。
ってことで代助に投票。無駄に生存欲ある素村」
コナベーションさんの会話「はい」
きなこもちさんの会話「明日だいすけさんつりたいね」
コナベーションさんの会話「シナモンさん、凪さん、誰かのスペアさんかなー」
さんの遠吠え「一番」
さんの遠吠え「位置生きたいように見えたから、誰かは」
ずんだもちさんの独り言「霊能CO 万由子〇」
さんの遠吠え「あくまで今日の印象なのであんまり期待しないでね」
コナベーションさんの会話「最多に票変えしてるから狩人もほんのすこしだけ可能性はあるのかな
だいすけさんのほうは生存欲なさそうだったので、吊っても良さそう」
あんころもちさんの遠吠え「OK。じゃあ誰かの→復興のでいこうか。そんで占いちゃれ。130誰かのかみ」
きなこもちさんの会話「うん」
モルボルさんを護衛します。 >>> JUST <<<
さんの遠吠え「霊能噛んでる余裕はないし放置でいい」
ゲームマスター「おつ万由子」
きなこもちさんの会話「シナモンさんが気になったくらいです、」
コナベーションさんの会話「万由子さんのって半分柱COみたいなもんなんだねえ」
ぷるーふさんの独り言「挨拶位置とかで人外って探せるのかな
ほんとに謎」
さんの遠吠え「占い初日で狂人が対応は考えるだけ無駄」
即興芝居さんを占います。 >>> モルボル <<<
遷移体タオペフさんの遠吠え「JUST誰かのスペア」
あんころもちさんの遠吠え「霊噛んでから誰かのスペアいってもいいかもな。」
万由子さん「狐乙」
さんの遠吠え「霊能か狂人が初日」
さんの遠吠え「2回狩人候補噛んで占いチャレンジでおk」
あんころもちさんの遠吠え「狩人はうらないごえいだよなーーーーむりぽ」
さんの遠吠え「誰かのスペア>復興の>他
という狩人の印象」
きなこもちさんの会話「占い真ならいいなー」
ずんだもちさんの独り言「真霊潜りやがったな」
シナモンさんの独り言「柱占う意味ほんとわからんって」
2日目の夜となりました。(14/06/29 22:25:59)
万由子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遷移体タオペフさん0 票投票先 → 即興芝居さん
コナベーションさん0 票投票先 → だいすけさん
きなこもちさん0 票投票先 → だいすけさん
あんころもちさん0 票投票先 → 万由子さん
ぷるーふさん0 票投票先 → JUSTさん
誰かのスペアさん0 票投票先 → 万由子さん
復興のさん0 票投票先 → だいすけさん
モルボルさん0 票投票先 → 万由子さん
即興芝居さん2 票投票先 → だいすけさん
さん0 票投票先 → 万由子さん
万由子さん7 票投票先 → だいすけさん
ずんだもちさん0 票投票先 → 万由子さん
JUSTさん1 票投票先 → 万由子さん
だいすけさん5 票投票先 → 即興芝居さん
シナモンさん0 票投票先 → 万由子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遷移体タオペフさん0 票投票先 → 即興芝居さん
コナベーションさん0 票投票先 → だいすけさん
きなこもちさん0 票投票先 → だいすけさん
あんころもちさん0 票投票先 → 万由子さん
ぷるーふさん0 票投票先 → JUSTさん
誰かのスペアさん0 票投票先 → 万由子さん
復興のさん0 票投票先 → だいすけさん
モルボルさん0 票投票先 → 万由子さん
即興芝居さん3 票投票先 → だいすけさん
さん0 票投票先 → 即興芝居さん
万由子さん5 票投票先 → シナモンさん
ずんだもちさん0 票投票先 → 万由子さん
JUSTさん1 票投票先 → だいすけさん
だいすけさん5 票投票先 → 即興芝居さん
シナモンさん1 票投票先 → 万由子さん
ゲームマスター「次村立ってっから、良かったらそっちで口直ししてきな>狐」
即興芝居さん「遷移はとりあえず日本語でお願い」
シナモンさん「狐いないのに柱占いとか意味わからん」
さん「グレーは減らないがデメリットではあるけど」
復興のさん「狂人初日なら・・・ねぇ。ふつうそういう言い方をするかな?>だいすけ」
さん「噛合わせされたところで問題ある場面ないと思うけどね」
シナモンさん「出ちゃったものはしょうがない<柱
吊って明日から本格的にグレランしようか」
あんころもちさん「1−1で初日呪殺なら潜伏狂人いるだろうし、占いの白でも注意しないといかんざきってか」
万由子さん「シナモンさんが狼かなと思いますね
柱占いを拒絶してるもんですから」
誰かのスペアさん「そんな邪道は認めない>あんころもちさん」
モルボルさん「狩人なら生存戦略ー」
遷移体タオペフさん「早く現在の生へと移り変われないなら滅ぶほかないの、それも遷移よ>即興芝居」
復興のさん「あ、そういえば、だいすけさんは呪殺を確認してから最初の発言のようだね」
ぷるーふさん「柱を吊ること自体がほぼほぼ無駄吊りだってことがわからないかな?
そこは非狩人確定してるんだから2手グレー噛んでくれるでしょうよ>シナモンさん」
だいすけさん「狂人初日なら柱進行でもべつにいいけど1-1だしやめとけば」
JUSTさん「てか、共有が両方いるんだから最悪狩人初日まである やっぱ柱はNO
だが村認定はしない 吊らないなら占おう ただし、噛み合わせ発生すると面倒だ
タイミングは適当にどうぞ」
手袋鵬喜さん「では、みんな先にお疲れ・・・・早く占いが死んで、狂人がPPまで持っていくことを願うわ(一回GJ出さないとだけど・・・」
あんころもちさん「私は白あんころもちよ><」
即興芝居さん「少なくとも不審な点は見当たらないね。
人間が特定されない理由ってのが気持ち不安ではあるが占いが一人である以上信じるほかは無い。」
ぷるーふさん「あんころさんとかJUSTさんだね>復興さん
2〜3番目ってのも曖昧だし 最終入村者をどうして占わないのって話になるじゃんね」
復興のさん「まだ、万由子は完全な柱ではないからな。というか、こういう中途半端な柱は、微妙に吊りたくなるな。」
遷移体タオペフさん「即興芝居をグレランで脱落させてあげるわ>即興芝居」
あんころもちさん「共有がとてつもなく狩人に厳しくて笑った」
シナモンさん「いや、柱占うくらいなら吊るでしょ なんでそんな無駄なことを>ぷるーふ」
さん「なんで柱でちゃうかなー柱が必要な場面だったら共有が指示するよ
柱って基本的に無駄吊りなんだから匂わせる発現するのもダウトっす」
誰かのスペアさん「中身が黒いという理由であんころもちを吊りたかった俺のプランを万由子が華麗に崩し去りやがった」
復興のさん「あんころもちさんのことかい?確かに、理由をよく見ずに発言したようにも見えるな。そんなに信じられる理由ではないしな。まぁ盲信展開ではいいと思うけれど>ぷるーふ」
ぷるーふさん「柱占ってグレランでいいんじゃないの?
そこボルコンで噛まれても問題ないし」
あんころもちさん「共有FOまで理解した。」
万由子さん「ではグレラン頑張りましょう」
モルボルさん「申し訳ないが柱はNG狩人を甘やかすのは駄目絶対」
コナベーションさん「速度班、理由班、オールクリア?」
即興芝居さん「グレラン以外ないでしょ。狩人ならせめて初手のグレランくらいは生き残って欲しい。」
ずんだもちさん「2日目から柱進行は嫌かな。人狼やってるっていう楽しみがない。」
遷移体タオペフさん「生の状態が死へと移り変わるの>誰かのスペア」
シナモンさん「何で柱進行なの…>万由子」
誰かのスペアさん「もうその発言で吊り確定したからいいよ>万由子さん」
JUSTさん「(いります?って聞いてる時点で……!?)」
ぷるーふさん「1人しかいないから妄信ならわかるけどこの理由で妄信って言ってる人とは意見が合わないかなー」
万由子さん「柱いります?」
きなこもちさん「相方コナベーションさん」
復興のさん「じゃぁ挨拶遅いところから・・・とはいえ吠えは少なかったからな。挨拶が遅くても狼が吊れるとは限らないのか。
だが、狂人は挨拶が遅いだろう。グレランかな?」
シナモンさん「狩人がんばって生き残ってくれ」
さん「モルボル盲信しつつグレランでおk」
きなこもちさん「相方生きてる」
手袋鵬喜さん「JUSTさん 「なんてよむの>狐」
・・・て、てぶくろほうき。」
モルボルさんオカルトシステム:狐を思いやれる奴は村
誰かのスペアさん「霊2になったと思ったら1だったか」
万由子さん「グレランですねー」
コナベーションさん共有CO相方きなこもちさん
遷移体タオペフさん「変化の先にあるものなんて見なくていいわ」
JUSTさん「モグボルさんの理由が完璧すぎて抜いた」
あんころもちさん「速度・理由ともに盲信できるレベル。共有はFOしていいよ」
モルボルさん「吠え少なめ 朝遅目」
きなこもちさん共有CO
JUSTさん「なんてよむの>狐」
シナモンさん「狐ご愁傷様」
誰かのスペアさん「手袋は星となったのだ」
万由子さん「おひょー」
復興のさん「〜占い盲信〜」
ずんだもちさん「お見事です。」
さん「狐乙」
誰かのスペアさん「おはよう」
あんころもちさん「狐乙」
モルボルさん確かこの人は後ろから数えて2番目か3番目入村。
ズサはだれだか見てなかったから紳士の勤めとして
遅め入村を占い。
ゲームマスター「フラグ回収乙」
ずんだもちさん「霊能CO」
シナモンさん「じゅさつ!」
だいすけさん「手袋乙」
さん「おはよう」
即興芝居さん「おはよう」
JUSTさん「おは老女」
シナモンさん「おはよう」
あんころもちさん「おはよう。」
遷移体タオペフさん「変わりゆく生」
モルボルさん「占いCO手袋鵬喜◯」
復興のさん「うん。みんな、おはようだ。よく眠れたかい?僕は狼の遠吠えが聞こえた気がしてね、よく眠れなかったよ。
いや、まさかこの村に狼が紛れ込んでいるみたいなことはないと思うんだが・・・な。気のせいだといいんだが」
ぷるーふさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/29 22:17:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手袋鵬喜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんころもち <<<
ずんだもちさんの独り言「だいすきだとおおおおおおおおおお」
ずんだもちさんの独り言「夕日をバックにさーけーべー」
きなこもちさんの会話「おー」
復興のさんの独り言「うん。みんな、おはようだ。よく眠れたかい?僕は狼の遠吠えが聞こえた気がしてね、よく眠れなかったよ。
いや、まさかこの村に狼が紛れ込んでいるみたいなことはないと思うんだが・・・な。気のせいだといいんだが」
コナベーションさんの会話「がんばりましょう!」
さんの遠吠え「じゃーがんばろ〜」
さんの遠吠え「じゃーがんばろ〜」
復興のさんの独り言「うん。みんな、おはようだ。よく眠れたかい?僕は狼の遠吠えが聞こえた気がしてね、よく眠れなかったよ。
いや、まさかこの村に狼が紛れ込んでいるみたいなことはないと思うんだが・・・な。気のせいだといいんだが」
さんの遠吠え「1分切っても噛まれてないようなら代理噛みしますのでよろしく」
あんころもちさんの遠吠え「OK〜初日130でいく」
即興芝居さんの独り言「空気・・・ね。」
ずんだもちさんの独り言「乗っ取れることを祈りまして。」
さんの遠吠え「当面の噛み担当ね」
ずんだもちさんの独り言「霊能CO」
さんの遠吠え「これは全潜伏になるかな?噛みは可能性あるあんころもちさんでいいかな?」
きなこもちさんの会話「私たちとても粉っぽいのである意味適任な気がします」
手袋鵬喜さんの念話「・・・・なんていう読み方っていう理由で死にそうね・・・」
あんころもちさんの遠吠え「もち系初日呪殺なら出る。もちから●もらってもでる。それ以外はでない。」
コナベーションさんの会話「オモチ同士でなれなくて残念でしたね」
さんの遠吠え「というわけで潜伏します」
ゲームマスター「ま、前日の話に絡めると、だ。
10↑でもそんなに抑止力にはならんのだけどな。」
手袋鵬喜さんを占います。 >>> モルボル <<<
さんの遠吠え「グレランでは早々死にませんが指定や占いに見つかったらごめんなさい!」
遷移体タオペフさんの遠吠え「移りゆく命」
JUSTさんの独り言「村立てありがとうございます」
きなこもちさんの会話「よろしくです」
復興のさんの独り言「すーむら」
コナベーションさんの会話「よろしくおねがいします」
即興芝居さんの独り言「飲み物取ってくるか。」
ずんだもちさんの独り言「GM様、むらたてありがとうございます」
シナモンさんの独り言「まーたすむら…」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さんの遠吠え「よろしく」
即興芝居さんの独り言「すむらー。」
あんころもちさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 22:12:57)
即興芝居さん「よろしく」
ずんだもちさん「よろしくね」
あんころもちさん「よろ」
復興のさん「猫又CO」
ずんだもちさん「意外とみんな知ってた」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
あんころもちさん「だっいっすけだよ〜 ってやつか。懐かしいな」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「だいすけのだいすきか」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんがだいすけに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずんだもちさん「小野DがDAISUKIとかいう曲を出しててだな・・」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがコナベーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本来ならトリップがついてないと指摘してから蹴るんだが、この状況では即蹴りせざるをえない」
シナモンさん「入れます?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:10:47)
復興のさん「だいすけ・・・」
ずんだもちさん「だいすけ・・・(´・ω・`)」
だいすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
かりさんが手袋鵬喜に名前を変更しました。
ホールさんが復興のに名前を変更しました。
だいすけさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:10:12)
黒ゴマさんがずんだもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手袋鵬喜さん「よろっしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:08:02)
かりさんがホールに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰は赤復帰優先」
あんころもちさん「獺祭うまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがJUSTに名前を変更しました。
だいすけさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモルボルに名前を変更しました。
JUSTさん「こんばんは」
kariさんが黒ゴマに名前を変更しました。
ゲームマスター「天国へようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:05:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずんだもちさん「ここが天国か…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:05:28)
kariさんが万由子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
万由子さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子2、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:04:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
ゲームマスター「気がつけば進行中の村が1つ終わっていた」
kariさんがぷるーふに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
さんが即興芝居に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:02:21)
即興芝居さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:01:43)
モルボルさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:01:20)
案山子さん「間違えたっす 案山子でおいておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:59:30)
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
復興のさん「こんこんー」
kariさんが誰かのスペアに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
誰かのスペアさん「こんばんは」
ぷるーふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:55:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:55:38)
ゲームマスター「1じゃ、なんの抑止力にもならんからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よく見たら1じゃなくて10でした。すんません。」
あんころもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「2列目先頭のピンクかり、戦績足りない。
別酉提示等あれば早めに。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:53:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
きなこもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:52:13)
案山子さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:51:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:45:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:42:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナベーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:34:08)
ALKLさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ALKLさん「いったん失礼します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遷移体タオペフさん「こんばんは」
遷移体タオペフさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:30:37)
ゲームマスター「トリップついてないぞ>ALKL」
ALKLさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALKLさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:25:01)
ゲームマスター「65点」
かりさん「よろしく」
かりさん「神のみそ汁」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:23:12)
ゲームマスター「上村始まったか。日曜日とはいえ2村進行中だし、気長に待つことにする」
ゲームマスター「村陣営にとって天国なのか、人外にとって天国なのか、それは神のみぞ知るってやつだ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る