過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Let's貢献
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清水寺
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
錆びたナイフ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジテック
シンホン ◆RPfObNsFg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
神経質
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザドキエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ローラ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最初からいたから
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
右にいたから
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
くすぐり地獄
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青酸kari
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
文旦
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
天丼
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
理由はない
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狡猾な所業
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139881番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最初からいたからさん「ま、なんせあれよ、おつかれさまよ」
最初からいたからさん「なので俺は、そこを責める気にはどうしてもなれない
単に今回は狂噛みから入ったからこうなっただけで、アリス真の場合はもっと違う結果になってた可能性が高い」
最初からいたからさん「ざっとみてやっぱりローラ狼濃厚だから、噛み合わせも含めてぶんたん噛みって結構本線だよ」
最初からいたからさん「狩人の視点でアリス真濃厚とみた場合、じゃあ次に噛まれるのはだーれだ、って話」
最初からいたからさん「そう?俺はぶんたん護衛は普通にあるな、っておもったよ?」
清水寺さん「でも、なんで文旦護衛行っちゃったの!感はすごいあった…。」
清水寺さん「なんだよね、あそこでザドキエルが人外でCOするメリットがあまり見えなかった…」
最初からいたからさん「出る前ならまだしも、出てからの誘導はむしろあうつ
貢献もそうだったけど、そこらへんの視点がおかしいとつけこまれやすい」
ザドキエルさん「文旦護衛はやりすぎだった。今は反省している」
ザドキエルさん「俺が人外なら残り3吊りもあるタイミングでは出しゃばらないだろうしね。狐でも狼でも勝ち筋が見えないから>清水寺」
最初からいたからさん「ザドキエルなんて真確定でいいもん>清水」
最初からいたからさん「にしても、この酉は連敗街道まっしぐらだなあ」
ザドキエルさん「村立てありがとうございました」
清水寺さん「あそこで文旦護衛がちょっとってのは狼ながらも思った…
が、村はそれを理由にザドキエルを吊ってくれる気配は無かった…。」
最初からいたからさん「たったそれだけのことちんこ」
くすぐり地獄さん「感想戦におつきあいありがとうございました、同村も感謝ですー。」
最初からいたからさん「すっぱり決め打つのもプレイングなら、ぎりぎりまで見極めるのもプレイングだ」
ザドキエルさん「狡猾を護衛できなかったのが敗因か。アリス噛みはないと判断した場面で文旦護衛は悠長だったのは認めざるを得ない。せめてローラか狡猾の二択護衛にするべきだったな。霊能護衛しないんだったら他の占い師もケアしていくべきだった」
くすぐり地獄さん「ま、結果論結果論っ
ログ読みして次に生かします!」
くすぐり地獄さん「それを言うなら、私が狩人なら共有が噛まれたタイミングで共有か私護衛してましたよw」
最初からいたからさん「ま、色々と噛み合わなかったって話」
右にいたからさん「はあ」
くすぐり地獄さん「6人でアリスさん吊りは情報増えない感が・・・奇数なら7で余裕で吊りますが。」
右にいたからさん「おれがくすぐりの立場ならよかったのに・・・」
アリスさん「では、村建て同村ありがとうございましたー」
最初からいたからさん「まあ実際には6で右吊る可能性はかなり高かったんで、結局は同じだったかもしれんがね」
アリスさん「sixに無能扱いされてました、死にます」
アリスさん「sixに無能扱いされてました、死にます」
清水寺さん「初日、ローラとアリスから投票されて人外票で死ぬ人外…と思ったけれど、
最終日それが生かせた気がする…。(くすぐりさんから票を貰わなかった的な意味で)」
最初からいたからさん「追う余裕を作るために、8でより人外のありそうな天丼から吊ったわけよ>右に
そこから6で○吊って最終日に真狂決め打つのも手の一つだったわけだ」
くすぐり地獄さん「理由はないさんが村で、最終日の判断者が共有の場合、2択を当てれば引き分けにはなりますし。
右にいたからさん吊りなら情報増えますけど、右にいたからさん吊りのタイミングで理由はない→清水寺と吊ればというのはあなた視点の話で、他の村視点は情報増えない無茶です。」
最初からいたからさん「ちなみに俺は、6で清水かアリスか右か、で結構悩んでたりした」
くすぐり地獄さん「ナイフさん●で狂人噛むメリットというのもありますし、護衛GJ出てるというのなら最終日引き分けまでは可能性を追える以上真偽を見極める為にも右にいたからさん吊りかなーです。」
右にいたからさん「追う余裕があるんですかね っていう状況を見てほしかったね」
最初からいたからさん「印象で真がなさそうだとはいえ、アリス真の噛みになってるなら追うのも選択の一つ
たったそんだけのことよ」
アリスさん「選択肢というか俺狂以外の内訳にも対応できる」
アリスさん「村建てありがとうございましたー最後の狐処理できてなくてすいません><」
清水寺さん「有難うございました!ログよんできます!」
最初からいたからさん「となえるとなえない、見る見ない、たったそれだけの話はどうでもいいんだ」
アリスさん「俺吊りの方が選択肢増やせるしやっぱ俺吊りかぁ
狂人決め打ちされて、最終日何とか清水寺or理由はない、僕、共有orくすぐり、右みたいな最終日にさせられて引き分けかなーってぐらいに見てたけど」
くすぐり地獄さん「GJ主張の狩人が出てこないなら、噛まれ真で見る進行のままなので右にいたからさんは吊りませんでした。それは事実です。」
理由はないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ハイパー空気の狐でした」
くすぐり地獄さん「狩人が護衛GJ主張でしたし、偶数なので真贋つく吊り。
狐がいなければ最終日2択を当てればPPでなく引き分けまでは視野です。>アリスさん」
右にいたからさん「●貰う以前からアリス偽を唱え続けてたんですがそれは>最初からいた」
ザドキエルさん「俺視点で錆びた●⇒死体なしでアリス真が絶対ないとは言えなかった。お前が言ってんのは占い師二人に〇もらった後にアリスから●出されてるからそうやって言えるんだろうが、俺視点で分かるかよ>右にいたから」
清水寺さん「残して貰い、囲って貰ったのに勝ちきれなくて済みません!
お仲間狂人ありがとう!」
最初からいたからさん「アリスGJ→シフトが普通にあり、その場合はアリス真がかなりの目であるだろ>右に
お前は偽が見えてるからそういえるだけだよ」
右にいたからさん「ていうかむしろザドキエルが死んでた方がアリスでGJって言うの見えなかったから俺吊りとか無かったかも」
最初からいたからさん「本当にただそれだけ
偶数とか奇数とかじゃなく、吊り数の問題」
右にいたからさん「やることが中途半端すぎ
アリスをすっぱり切れない優柔不断さが悪い」
ザドキエルさん「それでザドキエル吊りにならない保障でもあると思ってんのか?俺は真のグレーだぞ、指定喰らってから狩人COしたとして、残せたとは思えんがね」
アリスさん「俺狂人で見ているのに右にいたから吊れるのが分からなかった」
理由はないさん「完グレに完全に取り残されて終わったと思ったらギリ吊られずに乗り切れた。あやうい」
最初からいたからさん「いんや>ざどきえる
別に奇数進行になってもいいから、もう1吊りを高確率で狙える方がよいね、って話」
右にいたからさん「共有があらかじめ7人で狂人吊りって言ってんだから素直に奇数のまま狂人吊りでよかっただろ・・・」
アリスさん「偶数進行とかそういう問題じゃない気するけどね、8日目の吊りが」
くすぐり地獄さん「偶数だから潜ってても良かったと言えば良かったですね」
清水寺さん「あー、
考えて見ると狼視点真分かっている訳で、
その状況で真のグレ全潰し進行にいくアリス吊り押しはちょっと狼ぽかったな。」
ザドキエルさん「偶数の段階で出ていいだろ。アリスは最悪狂人で決め打てる場所。狐がグレーにすっぽり収まってるからそう見えるだけで、狐が処分できてるなら右吊りからでも勝負は全然できた。
狂人キープを前提にするなら偶数進行に変えることは決して間違いではないだろ>右に居た」
最初からいたからさん「狩人はあそこで即COしない方が嬉しかったかな」
理由はないさん「つーか絶対把握されてたと思ったんだけどなー。両方GJとはねえ」
狡猾な所業さん「GJ出たなら潜っておけばよかったんじゃないですかね」
最初からいたからさん「最初の死体なしが俺GJなら、偶数だろうとアリス吊りなんだけどねえ」
アリスさん「まぁ6人の時点で3人外は村視点でもきっつし仕方ないってところもあると思うが」
右にいたからさん「だから狩人が小賢しいことしなきゃ勝ってたかもしれねーって言ってるだろ>くすぐり」
くすぐり地獄さん「右にいたからさん吊りのタイミングで理由はないさん吊りだとどちらにしろ遅かったので、天丼さん吊ったタイミングで偶数でもアリスさん切れるかどうか。
でも狩人が護衛GJ目うんぬんかんぬんであの流れになった気がします。」
ザドキエルさん「大体アリスを7人で吊れたとしてだからどうしたというのか。狼狐キチンレースは変わらねえだろ」
理由はないさん「右にいたから吊りはなんでそうなるんだろうと思いながら乗っときました。狐クオリティ」
最初からいたからさん「選択肢が多いのはいいことだよ>右に
ゲームとしてはその方が面白いもんさ」
ザドキエルさん「◆右にいたからさん 「偶数になんかならなきゃ素直に7人でアリス吊りになったはずなんですけど^^^^」
偶数になったからアリスを残せた。理由はないが狐だったのは不可抗力だろ」
アリスさん「俺を真で見たっていう話なら別だけど。。。。」
右にいたからさん「この期に及んでそういう選択肢があるっていうのがクソ村たる所以>アリス」
清水寺さん「アリス吊りで理由は無いと殴り合う予定だった。
が、殴り勝てて居たかも微妙だな。」
理由はないさん「いやー空気になれてよかったー」
アリスさん「右にいたから吊りは真で見る、という選択肢がなきゃ吊っちゃ駄目」
最初からいたからさん「俺の指定だと、どのみち狐が勝ってそうだなあこれ」
アリスさん「6人の場合は俺の中身をしっかりと決め打ちしなきゃいけない場面だよ」
理由はないさん「初日ね。絶対そこ真と思ってた。でもアリスさんがめっちゃがんばってたから途中ぶっれぶれである」
くすぐり地獄さん「そうしてたら狼勝ちですね。>右にいたからさん」
右にいたからさん「アリス→理由は無い→清水寺で吊れて勝てたはずの村
●だから吊って終わらなきゃ破綻だしーってそこまでしなきゃ真切れねーならやめちまえ^^^^^^^^^^^^^」
ローラさん「アリスの頑張りを見て卒倒しそうになった。
これはすまなかったわ」
清水寺さん「狩人上手かったマジ怖かった。」
理由はないさん「はい。正直狡猾さん真なら俺占っとけよとおもってました >GMさん」
右にいたからさん「偶数になんかならなきゃ素直に7人でアリス吊りになったはずなんですけど^^^^」
くすぐり地獄さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
文旦さん「村立、堂村ありがとうございました。」
右にいたからさん「俺は俺吊りの日に理由は無い吊りって言いましたけど^^^」
最初からいたからさん「んー、清水はまだしも、天丼もいる状況で理由にも、かあ」
理由はないさん「初狐勝利。初日呪殺2回もされてようやくだわ。素直にうれしい」
くすぐり地獄さん「狐把握出来てないならどちらにせよ狐勝ちですね。
天丼さん村だった!!(;ω;)ごめんなさい。」
Let's貢献さん「それではみなさんおつかれさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました」
ローラさん「本当は狂→真で噛み切る予定だったのよ>狡猾さん」
清水寺さん「狂人にはすごい助けられたのに勝てなくて申し訳無い。」
ゲームマスター「狐さんはお見事でしたね。
いきなり呪殺あると思ってました」
アリスさん「何で6日目俺狂人で見てるのに右にいたからつれたんだろうね」
Let's貢献さん「いやいやここまで残った狐がお見事。」
最初からいたからさん「青酸じゃなく理由か清水に指定とばせてたら、かー」
アリスさん「そりゃ無理^^;;」
狡猾な所業さん「俺を中途半端に噛んだつけだな」
理由はないさん「絶対把握されてて引き分けだろと思ってたんだけどwwww」
清水寺さん「理由は1度も噛めてないんで把握していなかった。」
錆びたナイフさん「お疲れ様」
ローラさん「相方と狂人はありがとうな!次はちゃんとサボらずに銃殺対応をしようと
思うのである」
神経質さん「GMさん村建てありがとうございました」
ザドキエルさん「ここが地獄か」
アリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼村地獄村でした」
理由はないさん「というか狼俺把握してなかったの?」
文旦さん「お疲れさまでした。」
狡猾な所業さん「お疲れ様です」
清水寺さん「理由狐か!!!!!!!!!!!」
神経質さん「おつかれさまでした」
くすぐり地獄さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ローラさん「おつかれ。こりゃ仕方ねー」
最初からいたからさん「おっぱい」
Let's貢献さん「お疲れ様でした」
右にいたからさんアホ村^^
理由はないさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/29 22:50:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
理由はないさん1 票投票先 → くすぐり地獄さん
くすぐり地獄さん3 票投票先 → 理由はないさん
アリスさん0 票投票先 → くすぐり地獄さん
清水寺さん0 票投票先 → くすぐり地獄さん
最初からいたからさん「そうなー、狩人にはもう1GJだしてほしかったから、もぐっててほしかたねー」
アリスさん「俺吊りとかアホwwwwww」
くすぐり地獄さん「アイカツ!アイカツ!」
ローラさん「まあここまで空気になってたんだから狐勝ちでいい。
個人的に、これは仕方ない」
くすぐり地獄さん「はい。>清水さん」
アリスさんだからもう一度言うなんかこの村怖いから
狼は「くすぐり地獄投票」絶対に守れ
錆びたナイフさん「狐勝ちじゃね」
清水寺さん「一応くすぐりに聞きたいんだが。
アリス狼は無いと見てんだよな?」
アリスさん狼と狂人の投票でくすぐり地獄に2票入る、が村は狼に2票いれなければならない。村視点だと3卓の場面なんだよ
くすぐり地獄さん「私が狼を当てた場合に引き分けになりますねー。
なお、狼はアリスさん狂人決め打つ必要あり。
アリスさん狐と狩人真は同時に存在しうるので、その場合アリスさんは裏切ることでしょう。」
理由はないさん「私は村のために色々と考えて発言落としてきたはずです」
アリスさんくすぐり地獄投票で狼は引き分け以上勝ちあるんだから、その指示には従うな、くすぎり地獄吊りな
右にいたからさん「くすぐり占えとか言って噛み合わせさせようとしてGJ狙いとか小賢しい事だ」
ローラさん「でもうっすいわ亡き>最初からいたからさん」
最初からいたからさん「まあ貢献しかあてられんかった俺が悪い」
清水寺さん「ローラ破綻の、アリス人外COからの初日の投票見て貰えば間違えないとは思うがもう一度主張して置く。」
文旦さん「村は引き分け以下か。」
アリスさん「え、どうやって引き分けにするんですか」
右にいたからさん「俺はまったく偶数にする必要がなかったと思うんだけど」
狡猾な所業さん「あダメだ、狐がくすぐりに入れて終わりだ」
アリスさんくすぐり時刻はどこ視点でも村確定している。狼はCOする必要がない黙ってくすぐり地獄投票しとけばいい
清水寺さん「くすぐりに任せた。」
ザドキエルさん「二日目の出方でアリス真が切れたとかエスパーじゃねえんだから無理に決まってんだろ」
最初からいたからさん「狐吊られはあるよ
狼が狐投票、くすぐりも狐投票、のケース」
くすぐり地獄さん「知ってますよ、偶数だからこういう吊りになったのだと思います。
そうでなければ天丼さん吊りのタイミングでアリスさん吊りです。」
理由はないさん「相互了解したよ」
ローラさん「ん〜と、これでまず狐が票入れるやろ〜?この段階で引き分け以下が
確定だなぁ(遠い目」
最初からいたからさん「まあ8割狐かつやろってことでおふろいれてくるわ」
清水寺さん「相互了解。」
アリスさん「だから引き分け「以上」」
くすぐり地獄さん「私が当てて引き分けですね。」
アリスさん「吊り数と人外数って知ってる?」
狡猾な所業さん「これによって狐が吊られることがない」
くすぐり地獄さん「告発がないのであればアリスさん狂人決め打ち。
清水寺さんと理由はないさんは相互でお願いします。」
右にいたからさん「●って見ればとりあえず吊ってみようって考えが最高にアホなんだよ
アリスなんて2日目の出方で真切れただろーが」
最初からいたからさん「アリスGJにだまされちんこ」
文旦さん「ザドキエルさんお疲れさまでした。」
アリスさん狂人CO くすぐり地獄投票、狼はくすぐり地獄に合わせろ、これで引き分け以上確定。そして狼は狼COしなくていい
理由はないさん「アリス破綻したね」
狡猾な所業さん「これむしろ狐有利だな」
くすぐり地獄さん「アリスさん狐の場合はLWは告発してください。」
清水寺さん「ザドキエル噛まれるのか。」
ローラさん「おつ。」
アリスさん「ホント、何考えてるんだろうねこの進行」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
清水寺さん「おはよう。」
ザドキエルさん「うっへ、これはひどい」
ローラさん「しかし、あそこでもらったGJによって、何とかまだ狐勝ちは確定
してないって状況だったり。」
理由はないさん「おはよう」
最初からいたからさん「狐がかつやろなー」
9日目の朝となりました。(14/06/29 22:44:19)
ザドキエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザドキエルさんを狙います。 >>> 清水寺 <<<
ザドキエルさんの独り言「ザドキエル噛みで狼が勝負に出るか引き分けに纏めるかってとこじゃねーっすか?」
文旦さん「右にいたからさんお疲れさまでした。」
清水寺さんの遠吠え「ザドキエル残して変にGJ出させるよりはザドキエル噛みか。」
理由はないさんの念話「死ぬ死ぬ詐欺で最終日まで来てしまったんですが」
アリスさんの独り言「吊り2なんですけど。。。。。。。。。。。」
最初からいたからさん「狡猾は狼だけはない、って感じだったねえ」
ザドキエルさんの独り言「くすぐり護衛なので」
アリスさんの独り言「俺真で見てるなら何も言わないんだけど狂人でこれって。。。。。。。。」
理由はないさんの念話「で、LWでしょ」
清水寺さんの遠吠え「理由はないとの一騎打ちか。」
理由はないさんの念話「偽だったじゃねーか」
右にいたからさん「◆ザドキエルさんの独り言 「アリス狂人かー」
◆ザドキエルさんの独り言 「あーりゃりゃ」
◆くすぐり地獄さんの独り言 「噛まれ真か。」
こいつら最高にアホ」
ザドキエルさんの独り言「すまんねこりゃ」
Let's貢献さん「お疲れ様」
くすぐり地獄さんの独り言「でもアリスさん狐の場合、告発なければ吊りませんよ。」
ローラさん「こ、貢献さんはきっとシャネルのNo5つけてただけだから…>最初からいたからさん」
ザドキエルさんの独り言「アリス狂人かー」
右にいたからさん「理由は無い狐じゃん  ダメダメじゃん」
ザドキエルさんの独り言「あーりゃりゃ」
くすぐり地獄さんの独り言「噛まれ真か。」
アリスさんの独り言「馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwwwww」
くすぐり地獄さんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
狡猾な所業さん「俺は狂くさく見られていたのがどうもな。
狐ならわかるんだけど」
アリスさんの独り言「はいwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/06/29 22:42:50)
右にいたからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザドキエルさん0 票投票先 → 右にいたからさん
理由はないさん1 票投票先 → 右にいたからさん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → 右にいたからさん
アリスさん1 票投票先 → 右にいたからさん
清水寺さん0 票投票先 → アリスさん
右にいたからさん4 票投票先 → 理由はないさん
最初からいたからさん「ローラよりもこうけんがくさすぎたんです>ろーら」
アリスさん「2残りはないから」
理由はないさん「そういうこというなら俺は右吊りだな」
右にいたからさん「俺を吊って2残りなら負けなんで
俺は噛まれ○だぜ」
アリスさん「どーせ明日サドキエルが噛まれるんだし」
清水寺さん「ここで吊っておくべきだと思う。」
清水寺さん「俺狼は無いんで2Wは問題無いが。最終日までアリス残すのはどうなんだ。」
アリスさん「村視点でも右にいたから吊って情報見る感じでいいんじゃねーの?」
右にいたからさん「そういや清水寺はあの発言で投票貰ってたな」
理由はないさん「フェードアウトしてるもクソもねーだろ」
ザドキエルさん「うん。まあ明日続いた場合狼がザドキエルを噛まないで進むルートとかないと思うけどね」
ローラさん「ロ、ローラもRP縛りがなきゃもっと混乱させられてたんだからな!>最初からいたからさん」
理由はないさん「俺吊ったらそれこそ2残りの時終了ですけど >右に」
清水寺さん「追加で言うなら初日の投票。
俺はローラとアリスからの票貰い。」
くすぐり地獄さん「あと、パンダな右にいたからさんは2W1Fまで想定しても狐が絶対にない場所。」
右にいたからさん「フェードアウトしていってるあたりが何とも臭い」
理由はないさん「えーわかんね」
右にいたからさん「理由は無い吊って最終日」
最初からいたからさん「あかんね、見えたのが貢献ローラだけってのがどうにもあかんね」
アリスさん「ローラの○で俺狼把握しているし何よりこの噛みをするなら俺が占いに出る意味がない」
くすぐり地獄さん「アリス ザドキエル 理由はない 清水寺
だけど、死体なし出てるのは事実だからアリスさん狐かザドキエルさん狩狐か辺りでしょ。
清水さんは初日再投票まではローラさんから吊り候補なのに得票してたし。>右にいたからさん」
清水寺さん「俺狼はねーよ。」
理由はないさん「まーそれっぽい感じはするけど。追加の出方からアリスを真狂で見てたのが遠回りの原因か? >清水寺」
アリスさん「その内訳なら狡猾な所業噛みしてる>清水寺」
最初からいたからさん「ほんとは貢献とこで清水吊りたかったんだけどな
青酸を先に吊ったのが痛かったな」
右にいたからさん「YES」
ザドキエルさん「清水寺と理由はないで2wって意味か?」
清水寺さん「理由は、そうすることによって騙り狼が狂ポジで残されることを願って。」
清水寺さん「ローラの狼COは狂の狼COではないかと見て居る。」
右にいたからさん「なんでおまえら2残りを考えないの」
ザドキエルさん「護衛先はくすぐり地獄で固定する。」
くすぐり地獄さん「ねー。>ザドキエルさん」
アリスさん「つーか右にいたから吊れば終わるんだけどね」
ザドキエルさん「アリス吊ってどうすんのよ」
くすぐり地獄さん「右にいたからさん吊りで終わらないならアリスさん破綻だし、アリスさん真ケアするなら今日右にいたからさん吊ります?」
理由はないさん「んー。なんだこりゃ」
ザドキエルさん「右にいたから吊って清水寺と理由はないで二択勝負するか>くすぐり」
清水寺さん「アリス吊りたい。」
アリスさん「右にいたから吊って終わり」
Let's貢献さん「お疲れ様。なんかおもっても見ないところが噛まれた。
最終日共有が吊られて狐勝ちの夢が見えていたが夢だった。」
最初からいたからさん「理由のほーからやったなーんー」
ザドキエルさん「アリスは狂人で決め打ちするとして」
右にいたからさん「共有が死ぬなら狼は引き分けにする気はないんだね」
ザドキエルさん「ざーんねん無念」
文旦さん「最初からいたからさんお疲れさまでした。」
ザドキエルさん「理由なし護衛」
最初からいたからさん「あいたたた」
アリスさん「死体出ねえか」
清水寺さん「おはよう」
理由はないさん「おはよう」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
ローラさん「おつ。」
アリスさん「指示通り」
8日目の朝となりました。(14/06/29 22:37:24)
最初からいたからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最初からいたからさんを狙います。 >>> 清水寺 <<<
最初からいたからさんの会話「ただ清水○がひっかかりぎみさん」
理由はないさんの念話「やだ、この感じ……呪殺?」
くすぐり地獄さんの独り言「アリスさん真なら天丼さんで狐吊った感マッハ(・ω・)」
アリスさんの独り言「ザドキエル狐とかありえないっしょー」
理由はないさんの念話「1000%把握されてるからどのみち死ぬか☆」
アリスさんの独り言「一応狼が吊られなきゃいけるかー」
最初からいたからさんの会話「ああでもくすぐり噛みはあるか、あるなー」
最初からいたからさんの会話「それでよかろうよ」
最初からいたからさんの会話「右を吊って終わらないなら引き分けを狙うコース」
右にいたからさんの独り言「無駄吊り」
理由はないさんの念話「アリス偽賭けのがいい気がする」
くすぐり地獄さんの独り言「清水寺さん非狼目ではあるのでザドキエルさん真狩人なら右にいたからさんと理由はないさんの両吊りすれば終わりそうな予感が。」
清水寺さんの遠吠え「ツラ!」
清水寺さんの遠吠え「わああああ」
右にいたからさんの独り言「あげくに共有は俺を吊るとか言い出すだろう」
理由はないさんの念話「あんなん狩人日記だしてもなあ」
右にいたからさんの独り言「理由は無いも清水寺も両方吊りたいけど吊り足りねー」
最初からいたからさんの会話「ま、ないだろ」
最初からいたからさんの会話「まあここまできてアリス狼ならどうしよう、って話だけど」
アリスさんの独り言「アリス くすぐり 理由 清水寺の最終日で引き分け以上の展開取れるけど」
清水寺さんの遠吠え「最初から居たからか。」
清水寺さんの遠吠え「ダメだ、アリスが破綻刷る」
理由はないさんの念話「まあ、初日呪殺だった前村考えたら頑張った方じゃないんですかね!」
右にいたからさんの独り言「このクソ死体なしのせいでアリス真あるんじゃね?とか言うのが持ち上がってしまった
どうしようかね」
清水寺さんの遠吠え「右にいたから噛めばいいかな…」
理由はないさんの念話「とけるーとけるー めーるーとー」
くすぐり地獄さんの独り言「狩人がGJ狙いで2択護衛する様なら邪魔なので、狩人噛んでくれるはず。」
理由はないさんの念話「どうにかしてくれ(・ω<)」
アリスさんの独り言「右にいたから吊らせればわんちゃん」
最初からいたからさんの会話「右●でアリス狂が見えているなら、一番死体なしの出やすいくすぐりをかむのか、と」
理由はないさんの念話「というか、あのホントに完グレに取り残されたんですけど」
ローラさん「とりあえず狩噛んで、そんでどーするか。
俺が狂人なら素直に狂人COかなあ。」
最初からいたからさんの会話「くすぐりGJが出るということは、ここまで真結果なんだろうよ」
清水寺さんの遠吠え「理由は無いとの殴り合い辛い」
天丼さん「お疲れ様でした」
理由はないさんの念話「アリス狂であってくれええええええええええええええ」
理由はないさんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
文旦さん「村勝ちあるかな?」
アリスさんの独り言「引き分けーって感じ」
清水寺さんの遠吠え「あと2吊り」
理由はないさんの念話「俺狐だったね。忘れてたわ」
Let's貢献さん「お疲れ様」
文旦さん「天丼さんお疲れさまでした。」
清水寺さんの遠吠え「6>4>」
理由はないさんの念話「ふう」
右にいたからさんの独り言「偶数にとかして要らんかったけどなあ」
Let's貢献さん「狐つれなさそうってことでしょ」
清水寺さんの遠吠え「><。」
ローラさん「おつ。」
錆びたナイフさん「狩食われるので村は自力勝利なくなったな
狼が狐噛んでくれないと」
文旦さん「狂狼狐狩共村か。」
7日目の夜となりました。(14/06/29 22:33:16)
天丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザドキエルさん0 票投票先 → 天丼さん
理由はないさん1 票投票先 → 天丼さん
天丼さん7 票投票先 → 理由はないさん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → 天丼さん
最初からいたからさん0 票投票先 → 天丼さん
アリスさん0 票投票先 → 天丼さん
清水寺さん0 票投票先 → 天丼さん
右にいたからさん0 票投票先 → 天丼さん
錆びたナイフさん「?村吊りだろ?」
最初からいたからさん「だからつるんだろ>くすぐり」
ザドキエルさん「ああ、理由なしがグレーなの見落としてたわ。すまそ」
くすぐり地獄さん「天丼さんと理由はないさんだと、天丼さんの方が役持ちっぽいのだけどなぁ。
初日神経質さん投票者というのもあるし。」
理由はないさん「進行に問題ないっしょー」
最初からいたからさん「で、より臭い天丼から吊る
そんだけ」
ローラさん「しかし、狐釣るのが厄介すぎる。
ここ強いなあ。」
ザドキエルさん「あいよ。理由はないを護衛するよ」
最初からいたからさん「理由も完グレだから、どっちかつってどっちか占う、でいいんだよ>ザド」
天丼さん「俺狐じゃねーから俺護衛俺占いとか無駄だよ」
アリスさん「これで」
アリスさん「◆最初からいたからさん 「天丼吊り、アリスは理由はない占い
以上」」
ザドキエルさん「護衛理由なんてなかったwww」
右にいたからさん「偶数にするぐらいなら吊り増やしてほしいんだけどなあ」
最初からいたからさん「どうでもええわ」
清水寺さん「狡猾噛み通す為の日記に見えるんだが。」
最初からいたからさん「狩人だから逆言ってただけなんだろ>清水」
理由はないさん「動きが激しいなホント」
ザドキエルさん「待てよ、アリスは最悪狂人で決め打てる。天丼狐、アリス真ならマル儲けだよ?」
ローラさん「俺の血迷ったあえての狂噛みが、思わぬ形で功を奏しつつある。
一重に狂人がGJなんだけどね」
くすぐり地獄さん「3日目夜時点で文旦さんは○2でしたね。」
清水寺さん「や、アリス真見てなかったんだよね?で、ローラ破綻だろ?
で、なんで文旦護衛になる?」
アリスさん「共有の指示に従っとく」
右にいたからさん「理由は無い護衛してろ>ザドキエル」
アリスさん「どっちなんだよw」
最初からいたからさん「○噛みがくるという判断だろ>清水」
ザドキエルさん「文旦を護衛した>清水寺」
アリスさん「いいよそれで>サドキエルさん」
くすぐり地獄さん「理由はないさん吊りで天丼さん占いです?」
最初からいたからさん天丼吊り、アリスは理由はない占い
以上
ザドキエルさん清水寺吊りで俺が天丼護衛、天丼占いでいかないか?
清水寺さん「つうか、ちょいまって。
四日目
護衛 文旦 死体 狡猾
これなんなの?」
天丼さん「ああ COは無い」
アリスさん「メモミスった、理由はない」
ザドキエルさん「あー、待った」
文旦さん「偶数か。PPの危険も出てきたぞ。」
最初からいたからさん「最初の死体なしが俺護衛ならアリス吊りでいいけど、この状況ならアリス真は追っていい」
アリスさん「今日は天井占う」
ローラさん「清水寺さん 「これ、ローラが本当は狂でアリス狼ですかね。」

これは、、、マズ夫さん(サザエさんのニセ旦那)」
ザドキエルさん「じゃあ天丼がラスグレか」
理由はないさん「アリスのグレーは俺と天丼じゃねーの」
くすぐり地獄さん「で、そこが狩人となると天丼さんが狐ですか?
それとも狡猾さん真で天丼さん狼なのでしょうか。」
最初からいたからさん「少なくとも、あの時点でアリス狂が見えて噛んでいる道理はなし」
ザドキエルさん「文旦でGJなんてなかった」
天丼さん「のか ちとPCの調子悪い」
アリスさん「天井とくすぐり地獄」
清水寺さん「天丼は吊りたかったが、ここでアリス吊らないとかないだろ。」
天丼さん「ほんとにくすぐりうらなう」
ザドキエルさん「アリスのグレー残りどこだっけ?」
アリスさん「文旦GJって言われたら説得が難しくなるな」
清水寺さん「これ、ローラが本当は狂でアリス狼ですかね。」
右にいたからさんじゃあ狂人でもいいよ^^さっきから発言の端々に偽COが見えてんだよ^^
さっさと吊られろ^^
最初からいたからさんじゃアリス真狂で決め打って、天丼吊り
くすぐり地獄さん「ですよね、私護衛で死体なしだと思いました。
ザドキエルさんが私占い誘導なので狼か狩人かなのは納得です。」
アリスさん「はあ」
ザドキエルさん「アリス狐は流石にないだろ。あったらサマーソルトしたい」
ローラさん「OKOK。一先ずこれで偶数になっただけ」
理由はないさん「なるほどねえ」
アリスさんあのぉ^^^何度も言ってるんですけど^^^^僕が狐なら^^^^^なんで占い追加で出てきたんですか^^^^???????
右にいたからさん「ああザドキエル狩人か ならいいよ」
Let's貢献さん「まーアリスさん吊られるだろうから偶数でいいんでないかな。」
ローラさん「ん〜、その前に誤爆が頭よぎって、それでFAじゃねーか?>相方」
最初からいたからさん「くすぐり護衛の狩人がいた、くらいのもんだろうかね」
右にいたからさん「くすぐり護衛GJにしか見えない」
ザドキエルさん「なるほどなぁ」
アリスさん「◆右にいたから
「◆右にいたからさん  「アリスに護衛があると思えんのでたまたまナイフが狼で狼が誤認したケース>アリス
ローラ狼 アリス狐 狡猾真」
ローラは狼COしてるのでそれを信じるなら死体なしはローラではない
アリスか狡猾で出てる
狡猾が翌日死んでるのでアリス狂狐は間違いない
で、狂人の場合狼の○からCO(狂人視点でどっちかは分からんけど)してしまうと、狼は真を噛むだけで破綻してしまうので
狂人の動きとしては○をもらったら潜伏していた方がマシ
よってアリスは狐ではないかと考えます
狩人は2日目夜に霊を護衛できない感じの人なので、アリス護衛してるかもしれんが・・・
そのせいでアリス狂か狐かハッキリしないことになった」」
くすぐり地獄さん「護衛ありがとうございます。」
ザドキエルさん狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!

二日目  
護衛 アリス  死体 ロジテック
理由
共有初日なら霊能を護衛するのはしなくてもいいでしょう
アリス○打ってるローラさんですがアリス狂にあまり見えない
ので素直にアリスさん護衛します

三日目
護衛 アリス  死体 死体なし 
理由
狩人はいついかなる時も真だと思う占い師を護衛する者です

四日目
護衛 文旦 死体 狡猾
理由
アリスの信用が全体的に見て低い
狼は今日の死体なしもあって、アリスGJ狐噛みいずれにせよ
もうアリスを噛むことはないだろう。
アリスの初手○、文旦あたりが狩人候補まで見て
噛まれそうだな


五日目
護衛 くすぐり地獄 死体 文旦
理由
噛まれ占いの○、アリスの銃殺まで期待すると
文旦よりはこちらのほうが護衛優先度は高い

六日目
護衛 くすぐり地獄 死体
理由
護衛先外したか。アリス偽でも先にくすぐり噛みだと
思ったんだけどね。
まあいい。今日くすぐりが占われないということはないはずだ
アリスさん「はい」
狡猾な所業さん「OK」
天丼さん「おはよ」
Let's貢献さん「あーでもちょっと貢献しに行きたくなってるってのは事実ネ。」
最初からいたからさん「ふーん?」
右にいたからさん◆ザドキエルさん 「アリスは明日くすぐりを占ってないようなら流石に真を切ります」
くすぐり噛み合わせ指示ですね わかりますwwww
くすぐりとか狡猾の○排除したいだけやろ^^
くすぐり地獄さん「おはようございます」
理由はないさん「おはよう」
アリスさん「占いCO くすぐり地獄さん○でした」
清水寺さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/29 22:27:17)
くすぐり地獄さんを狙います。 >>> 清水寺 <<<
Let's貢献さん「アリスさん狂読みでいい。問題はなんでアリスさんを噛んだか、何故スライドしたかを勘ぐってくれるといいなーって思うとザドキエルさん狼だから偽発覚ってのが最初にいきつくかなと。」
アリスさんの独り言「占いCO くすぐり地獄さん○でした」
ザドキエルさんの独り言「難しいねェ」
アリスさんの独り言「占いCO くすぐり地獄さん○でした」
最初からいたからさんの会話「くすぐりがしんでいたら、くすぐり護衛の狩人でも募集してみるかな」
くすぐり地獄さんの独り言「ローラさんが清水寺さんから票変えで神経質さん吊り。
でも吊り候補の場所に再投票までは投票続行してるのよね。」
ザドキエルさんの独り言「ふみゅ」
錆びたナイフさん「狼の会話が和む」
ローラさん「それも面白いじゃない>相方
しかし、そもそも村がアリスさん狂読みしてる時点で、多分真では
追ってくれねーぞ?」
狡猾な所業さん「サドキエルが狩人COならぎりぎり勝てそうだな」
右にいたからさんの独り言「くすぐりが死んでたら間違いなくコイツ」
理由はないさんの念話「助けて狼。アリス噛んでくれ」
右にいたからさんの独り言「ザドキエル」
Let's貢献さん「アリスさん死体なしを生かしたいってのをこだわり過ぎたかなぁ。
昨日私が狩人COして他から狩人COするとアリスさん噛み死体なしにさしたる意味なくなっちゃうなーって思っちゃった。」
清水寺さんの遠吠え「と天丼とサドキエル。サドキエルは囲い狙いで誰かが吊ってくれると願いたい」
清水寺さんの遠吠え「 」
ローラさん「マージか。相方なりに考えがあったなら仕方ない。気持ちは逆にわからなくなったけど」
アリスさんの独り言「占いCO くすぐり地獄さん○でした」
最初からいたからさんの会話「それが一番納得できらーな」
清水寺さんの遠吠え「天丼と サドキエル か。」
最初からいたからさんの会話「俺GJだったのかなあ」
ローラさん「今回、俺も銃殺対応するのがめんどくさいからひたすら神に祈りますた」
清水寺さんの遠吠え「理由は無いは白い」
清水寺さんの遠吠え「 」
Let's貢献さん「めんどくさかった訳じゃないよ?ちゃんと日記は作ってたよ?!」
最初からいたからさんの会話「右に●はまんま狂の動きだけど、んー」
くすぐり地獄さんの独り言「ザドキエルさんと天丼さんが吊りたいのに吊って貰えない(・ω・` せめて天丼さん・・・。」
ゲームマスター「気持ちわかるワロタw」
清水寺さんの遠吠え「7>5>3>
3吊り。
1吊りアリスに使って。狡猾グレが 清水寺 ザドキエル 天丼 理由はない」
Let's貢献さん「狼の本線はアリスorローラ―ナイフ―ザドキエルだから狩人COできないなって思ってたが・・・そこが狩人とは。」
理由はないさんの念話「どうなるアイフル」
文旦さん「Let's貢献さんお疲れさまでした。」
ローラさん「相方ぁ!なんで狩COせんかったんやああああ
めんどくさかったんだろそうなんだろ?!

気持ちわかる!!」
最初からいたからさんの会話「明日はくすぐりが噛まれてアリス吊り」
清水寺さんの遠吠え「LWになってもうた。」
くすぐり地獄さんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
Let's貢献さん「お疲れ様でした。」
ローラさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(14/06/29 22:22:31)
Let's貢献さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザドキエルさん0 票投票先 → Let's貢献さん
理由はないさん0 票投票先 → Let's貢献さん
天丼さん1 票投票先 → Let's貢献さん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → Let's貢献さん
Let's貢献さん7 票投票先 → アリスさん
最初からいたからさん0 票投票先 → Let's貢献さん
アリスさん1 票投票先 → Let's貢献さん
清水寺さん0 票投票先 → 天丼さん
右にいたからさん0 票投票先 → Let's貢献さん
右にいたからさん「それについてはとっくにお答えしてます^^
●ぶつけるくせに発言読んでないのな」
最初からいたからさん「そもそも貢献の感覚がおかしーんで」
Let's貢献さん「だから切るじゃない!」
ザドキエルさん「アリスは明日くすぐりを占ってないようなら流石に真を切ります」
アリスさん「ねえ四日目のGJは何?」
くすぐり地獄さん「狐噛み把握したから占い不要になり噛んだか、アリスさん護衛GJか。
でも2択。<4日目の死体なし>アリスさん」
Let's貢献さん「いや、やっぱり3残り狐怖いな・・・アリスさん切らない?」
清水寺さん「個人的には天丼吊りたい。」
アリスさん「四日目のGJは何?狐噛み?じゃあ何で占い噛むんですか?」
天丼さん「死体無しをどこと考えるかだな
占い噛みで死体無しと考えたら 狼は即噛み予定だった事になるし 完グレこそ吊っていいと思うぞ
グレー狐? もう考える時期でもないと思う」
右にいたからさんていうか占い噛みをしてって自分で噛まれ真って言っちゃってんだな
清水寺さん「くすぐりの意見採用。
レッツ非狐で見て吊りたくないんだが。」
アリスさん「お前は四日目の死体なしが見れないの?」
くすぐり地獄さん「ローラさんの真なんてぶった切って、共有初日なのを生かして考えましょう。>天丼さん」
錆びたナイフさん「そこさえ吊れたら勝てる。ような気がする
おうどんもあるけど」
アリスさん「大体四日目の死体なしを見ろよ」
Let's貢献さん「アリスさん狼でないことを祈る。」
右にいたからさん「◆アリスさん 「占い噛みをして狼は破綻することを恐れるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
何言ってんだこいつ
狂人(味方陣営)をわざわざ噛んだ上に破綻するような噛みって無理があるよねって言ってるんだけど」
ローラさん「あら、指定が来ちゃったのか。これはまあ仕方ないけど、狩COはして
ほしいなあ。」
ザドキエルさん「天丼を残すのは怖いな。」
理由はないさん「よーするに囲い噛みみてるってことねー >アリス
まあ、右黒判定なら見るもクソもなくアリス視点はそうなるねー」
最初からいたからさん「最初がアリス噛み死体なしなら別に普通にあるから気にもとめない>右に」
アリスさん「占い噛みをして狼は破綻することを恐れるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くすぐり地獄さん「◆狡猾な所業さん「ではLet's貢献かザドキエルのどちらか占います」
って言ってたからどちらか占いで村か狼かだったのでしょう。
この日の投票でローラさんがザドキエルさん投票していたので、どちらかと言えばLet'sさん非狐目。」
Let's貢献さんCOなし
天丼さん「あーメモ見間違えてた 文旦占ってないのはローラだったか」
ローラさん「右にいたからさん 「アリス視点狼は真占いが分かってるのにわざわざ狂人噛んだ上に破綻したことになるんですが
すごいマゾ狼ですね^^

す、すいましぇん」
Let's貢献さん「私完グレじゃないよ>理由はないさん<死体なしの日までの完グレってことね。」
アリスさん「◆右にいたからさん 「アリス視点狼は真占いが分かってるのにわざわざ狂人噛んだ上に破綻したことになるんですが
すごいマゾ狼ですね^^」」
アリスさん「◆右にいたからさん 「アリス視点狼は真占いが分かってるのにわざわざ狂人噛んだ上に破綻したことになるんですが
すごいマゾ狼ですね^^」」
最初からいたからさん指定:貢献
完グレつっちゃだめなんだろ? なら君しかいないよ
清水寺さん「アリスが真だとしたらここでアリス真確定+銃殺が狼にとって一番ツラいんじゃ?
まぁ、噛みから見ても偽なんだろうが。>最初から」
右にいたからさんアリス視点狼は真占いが分かってるのにわざわざ狂人噛んだ上に破綻したことになるんですが
すごいマゾ狼ですね^^
文旦さん「なんだろ、皆から村人なのにすごく怪しまれてる。」
くすぐり地獄さん「文旦さん確定○です。」
理由はないさん「完グレのあなたが言うセリフではないと思う >Lets」
ザドキエルさん「アリス真なら銃殺露呈は致命的なはず。にも関わらずに今日の噛みは確定〇の文旦、確かにアリス真の噛みには見えないか」
アリスさん「それと狂人の占い方と四日目の死体なし
この噛みをしてくるならば占い噛みGJが濃厚の場面、で死体なしが出てから狂が噛まれました、これが答えです>理由はない」
清水寺さん「文旦はアリスの初日の占い先>天丼」
最初からいたからさん「それは今更狼は恐れないからどうでもいい>清水」
天丼さん「文旦に○出して 銃殺っぽく見せるとかはしないのね」
右にいたからさん「狡猾とか最初から真だったろ・・・なに寝ぼけてんだ」
理由はないさん「てーかくすぐり地獄占うと思ってたのに違うんだね」
Let's貢献さん「完グレを吊ってはいけない気がする。狐噛みだとすれば完グレ噛みの可能性が相当高い。」
清水寺さん「アリス真だとしたら銃殺全く恐れていない噛みですね。」
くすぐり地獄さん「狡猾さんの占い方は真狼の占い方だって思ったけどなー。」
理由はないさん「昨日の宿題への答え」
くすぐり地獄さん「非狼枠かつ狐じゃないなら確定○なのに清水寺さん占うのですか。
囲い増やしたい狂人臭く見えちゃいますよ?」
理由はないさん「要するに狡猾は囲いを狙った狂人だったということを言いたいんですか! >アリス」
天丼さん「おはよう」
ローラさん「ありがとうございます>神経質さん
でも20点なんだ。騙り全然ダメだった。一個も真ぽく振る舞えなかった」
右にいたからさん◆右にいたからさん  「アリスに護衛があると思えんのでたまたまナイフが狼で狼が誤認したケース>アリス
ローラ狼 アリス狐 狡猾真」
ローラは狼COしてるのでそれを信じるなら死体なしはローラではない
アリスか狡猾で出てる
狡猾が翌日死んでるのでアリス狂狐は間違いない
で、狂人の場合狼の○からCO(狂人視点でどっちかは分からんけど)してしまうと、狼は真を噛むだけで破綻してしまうので
狂人の動きとしては○をもらったら潜伏していた方がマシ
よってアリスは狐ではないかと考えます
狩人は2日目夜に霊を護衛できない感じの人なので、アリス護衛してるかもしれんが・・・
そのせいでアリス狂か狐かハッキリしないことになった
アリスさん「銃殺でないか」
文旦さん「お疲れさまでした。」
アリスさん占い理由:
まぁ初日から見てずっと占いたかった位置
1-1から見て狂人が追加される意味が分からない(理由は初日に言った)、人外だから推理もズレていると推測する。
◆清水寺さん 「1−1になるのを見て慌てて追加してきた狼狂かね。」
また、俺の信用を下げてくる事に違和感を感じた。霊能が噛まれて●は狼っぽいという根拠が分からない
それは村視点、真狼狂どの可能性でも踏まえてありえる行為である。
◆清水寺 「霊噛まれて●→狼っぽい
昨日の追加の仕方→狂っぽい
どっちでも見ても真ぽさはない。」
理由はないさん「おはよう」
ローラさん「おつ。」
神経質さん「すばらしい想像力だと思います」
Let's貢献さん「レッツ貢献!」
くすぐり地獄さん「◆最初からいたからさん「狡猾の占い先が、若干狂臭いのもあるから油断はしないように」
ローラさん破綻なので真ある占いから両○貰っている文旦さんは村確定。
アリスさん視点の狼枠は真狂狐−真でもない限り埋まってるから私も非狼枠です。」
右にいたからさん「おはよう」
清水寺さん「おはよう」
アリスさん「占いCO 清水寺さん○でした」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/29 22:16:10)
文旦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文旦さんを狙います。 >>> 清水寺 <<<
ローラさん「◆右にいたからさんの独り言 「アリスかわいそうと思ったけど偽だったのでセーフ」
助けてくれてもよかったのよ?」
理由はないさんの念話「うふふあははお花畑がみえるー」
ローラさん「ローラが狼での釣られぎわってこんなのかなあって感じでやってみたのよ>神経質さん」
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
最初からいたからさんの会話「でもアリス狼はちょっとない」
右にいたからさんの独り言「アリスかわいそうと思ったけど偽だったのでセーフ」
理由はないさんの念話「しんだーしんだー」
ザドキエルさんの独り言「アリス真のくすぐり狐とかあったら困るモンな、文旦噛みは」
清水寺さんの遠吠え「だな。」
最初からいたからさんの会話「つまり、俺かアリスでGJ
あるいはアリスが狼のケース」
Let's貢献さんの遠吠え「いやでも文旦さん狼には持っていけないから」
清水寺さんの遠吠え「狩人にはアリス護衛COして欲しいからやめておこう」
神経質さん「RPするつもりがあったのですか 指しゃぶしゃぶしてろとか言っちゃってましたけど」
最初からいたからさんの会話「で、狐噛んでて真噛み通したなら、告発くらいある」
清水寺さんの遠吠え「やだめだ」
Let's貢献さんの遠吠え「最初からいたさんも何か匂わせてるけど」
ローラさん「◆最初からいたからさんの会話 「アリスを狂噛み、ってのはまあまずない」

ところがどっこい。それなんだよね。本当は死体なしを出す予定もなかったんだけどな。」
ザドキエルさんの独り言「アリス視点で非狼が確定してるくすぐり護衛。文旦はアリス真なら噛まねえよなぁ」
清水寺さんの遠吠え「くすぐり噛みでも良いよ」
清水寺さんの遠吠え「くすぐり狩は同じくちょっと気になるんだよね」
錆びたナイフさん「Letsさえ吊ってくれたらあとはなんとでもなる気がする
ここ残すとやばい」
最初からいたからさんの会話「なので死体なしは、俺・アリス・狐、で絞られるはず」
最初からいたからさんの会話「アリスを狂噛み、ってのはまあまずない」
Let's貢献さんの遠吠え「くすぐりさんがちょっと狩人っぽい感じもしててどうなるかなー」
ザドキエルさんの独り言「狡猾噛んでアリス噛みはないな」
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
清水寺さんの遠吠え「文旦行くか。」
ザドキエルさんの独り言「んー」
Let's貢献さんの遠吠え「文旦さんかなー」
ローラさん「RPと騙りとの両立、という視点において、今回の俺は20点だわ間違いない」
くすぐり地獄さんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
清水寺さんの遠吠え「共有噛むか、文旦噛むか。」
最初からいたからさんの会話「あれでぴょーんと狩人COでもあれば、面白かったんだけどな」
理由はないさんの念話「噛まれ狂人まったなしでしょこれええええええええええ」
清水寺さんの遠吠え「さて。」
ローラさん「おつかれ〜ヽ(^。^)ノ」
アリスさんの独り言「早噛みされるといやです」
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
5日目の夜となりました。(14/06/29 22:11:32)
ローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローラさん10 票投票先 → 最初からいたからさん
文旦さん0 票投票先 → ローラさん
ザドキエルさん0 票投票先 → ローラさん
理由はないさん0 票投票先 → ローラさん
天丼さん0 票投票先 → ローラさん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → ローラさん
Let's貢献さん0 票投票先 → ローラさん
最初からいたからさん1 票投票先 → ローラさん
アリスさん0 票投票先 → ローラさん
清水寺さん0 票投票先 → ローラさん
右にいたからさん0 票投票先 → ローラさん
理由はないさん「ここで仲間誰とか聞く奴センスなさすぎる」
ローラさん「ククク>右」
天丼さん「仲間だれ?>ローラ」
右にいたからさん「狼COする意味>ローラ」
狡猾な所業さん「文旦の発言がくさすぎて人外にしか見えなかった」
最初からいたからさん「狡猾の占い先が、若干狂臭いのもあるから油断はしないように」
ローラさん何か質問あるなら受け付けるぜ
理由はないさん「宿題出された(´・ω・`)」
ローラさん「何か質問あるなら受け付けるぜ」
アリスさん「噛みも含めて考えときな、説明すると長くなりそうだから明日言うわ>名前はない」
右にいたからさん「俺の内訳完璧すぎじゃないですかね・・・」
清水寺さん「個人的に文旦が超絶囲われ所だと思ってたんだが、狡猾の○なのな。」
ローラさんあとは任せたぞ相方。
この村には霊能がいないから教えておいてやる。
俺が狼だ。
最初からいたからさん「ちゃうわ5か3」
最初からいたからさん「君を吊るかどうかは、5か7で決めることだ>右に」
狡猾な所業さん「狐が怖いな」
錆びたナイフさん「狂人噛みGJだよ
狩が狂人盲信してるっしょ」
清水寺さん「ローラとアリス比べてローラの方が真があると考えて居たから。
破綻してんなら吊りでいいだろ。>文旦」
Let's貢献さん「ここで占い噛んでくるなら昨日狐噛みなんでしょ。ないと思ったんだけどなー」
アリスさん「許さんじゃなくてお前吊り挟むのは必要事項だから>右にいたから」
理由はないさん「ごめん、まったくわからんから説明くれ >アリス」
天丼さん「アリス非狼だと思うから 噛み合わせは無いだろう」
ローラさんお前らはいつも後手後手だ。
そこで俺のTVでの活躍を指加えてしゃぶしゃぶしながら見てるといい
最初からいたからさん「二度もチャンスがあるよ、やったねアリス」
右にいたからさん「7で吊るのはいいけど俺吊りとか言いやがったら許さん>共有」
アリスさん「あ、7で吊るなら予告しませんー」
くすぐり地獄さん「アリスさん視点残るは狐のみですか、真なら。」
アリスさん「この占い方の規則性を見てください」
最初からいたからさん「アリスは7で吊ります」
文旦さん「なぜ、ローラさんを吊られたくないんですか?>清水寺さん」
ローラさん「かっかっか」
青酸kariさん「狂人GJのような会話だったかな…? 違うかも」
清水寺さん「じゃ、噛まれ真か。」
天丼さん「おやすみ アリスは一応残すだけのポジションやね
銃殺がんばってね(棒」
アリスさん「狡猾な所業 くすぐり地獄○ 文旦○ 右にいたから○
ローラ アリス○ 右にいたから○ Let○」
理由はないさん「何で破綻したのわかってない人多いんですかねえ……」
右にいたからさん「ローラは確定的に破綻してる>清水寺
アリスは明日吊ればいい」
最初からいたからさん「判別ついて噛み→シフト噛み
これがあるので、まだ吊りません」
清水寺さん「ああ、破綻しているのか。」
Let's貢献さん「そだね。」
最初からいたからさん「アリスに関しては」
アリスさん投票で予告しますね、右にいたからはキープしてください
文旦さん「破たん吊りでしょう。」
最初からいたからさん「そうだね、破綻してるね」
狡猾な所業さん「昨日どこ噛みだろ?」
清水寺さん「は?切るならローラよりアリスだろ。」
くすぐり地獄さん「破綻吊りでいいです、LWで破綻するはずもなし。」
右にいたからさん「ああアリス可愛そうだったかなーとか思ったけど何の問題もなかった」
ローラさんLet's貢献さん 「とりあえずローラさん切る?ここはもう切っていいでしょ」

バカじゃねーの?俺破たんしてんだよヽ(^。^)ノ
アリスさん「ぶっちゃけ占い噛みGJが出たから漂白しているようにしか見えない」
Let's貢献さん「切るじゃねぇ、吊るだよ」
ザドキエルさん「ローラさん吊って。アリスさん狂で決め打って進行すればいいよ」
天丼さん「真噛まれたと見るべきか 他噛めなかったから別のとこ噛んだと見るべきか」
理由はないさん「じゃあ、ローラが破綻したのでさよならですねー」
右にいたからさん「おはよう」
最初からいたからさんじゃ、昨日ローラ護衛の狩人がいればでてください
いないならローラ吊ります
文旦さん「ローラさん吊りですね。」
清水寺さん「これ、アリスから切って良いかと。」
Let's貢献さん「とりあえずローラさん切る?ここはもう切っていいでしょ」
くすぐり地獄さん「狐把握したから占いもういらないぜというのか、スライド噛みか。」
アリスさん「へえ」
錆びたナイフさん「真はケチつけてすまんかったね」
狡猾な所業さん「マジかよ」
天丼さん「おはよ」
ザドキエルさん「ローラさようなら」
アリスさん占い理由:
この人俺偽で見すぎなんだよね
俺が狐だとかそういう論理が意味不明、固定観念が異常
ここが狼なら厄介だし対抗二人からの○貰いだから占って損なさそうって事で占います
狡猾な所業さん「お疲れ様です」
くすぐり地獄さん「死体なしの翌日に占いぱたーり。」
ローラさん理由:私の視点では狂人が適当に●ぶん投げただけって話以上の
ことはないのよね。しかし、ザドキエルさんはそれを見て『盲信』
とか言っちゃってんの。これはもしかしての狂誤爆って形はありえる
と思う。そう思っての予告投票なの。
文旦さん「おはよう。」
最初からいたからさん「はあ、はい」
理由はないさん「おはよう」
ローラさん占いカミングアウトー!ザドキエルさんは村人だったよー!
Let's貢献さん「レッツ貢献!」
アリスさん「占いCO 右にいたからさん●でした」
清水寺さん「おはよう」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/29 22:05:10)
狡猾な所業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狡猾な所業さんを狙います。 >>> ローラ <<<
理由はないさんの念話「しーぬーしーぬー」
くすぐり地獄さんの独り言「狡猾さんは占い方が真狼」
最初からいたからさんの会話「貢献とローラでどうも狼っぽいんだよなー」
アリスさんの独り言「占いCO 右にいたからさん●でした」
くすぐり地獄さんの独り言「共有初日なら、明日はまだ占いに手を入れる必要なさそーです。」
錆びたナイフさん「アリスは味方だと無能なのに的に回ると有能だな。なんででしょう」
アリスさんの独り言「3-1の霊噛みから入るパターンは狐噛み」
文旦さんの独り言「吊り数は、11>9>7>5>3だから5回」
アリスさんの独り言「○○だからまずここに●ぶつけるけど」
Let's貢献さんの遠吠え「OK。さてどうするかな」
清水寺さんの遠吠え「おk」
清水寺さんの遠吠え「あー、予告はいってんのか。」
文旦さんの独り言「だから4かな?」
Let's貢献さんの遠吠え「あーじゃあ私占いかな」
ローラさんの遠吠え「真占い噛み」
清水寺さんの遠吠え「個人的にもサドキエルだと思っている、」
狡猾な所業さんの独り言「占いCO Let's貢献●」
ローラさんの遠吠え「俺が予告投票してて、それは多分ないよ」
文旦さんの独り言「最大人外数
狼狼狼狂狐占共村村村村村かな?」
理由はないさんの念話「狡猾の動きは狐囲わないようにする狂人で、ローラはどう見ても狼、アリス真待ったなし」
Let's貢献さんを占います。 >>> 狡猾な所業 <<<
ローラさんの遠吠え「なんでやろね。>霊→占はない」
Let's貢献さんの遠吠え「私よりはザドキエルさん占いのような気はするけどね。」
最初からいたからさんの会話「んーむ」
ザドキエルさんの独り言「……」
理由はないさんの念話「完グレに取り残された狐! 終了デース」
ローラさんの遠吠え「問題ねえ。>清水寺さん
では、本日は占い襲撃する。

一応普通に狂人が護衛されてたなら、狂人残しておくのをおすすめする。
ここが釣られそうになったら狩がCOしてくれるだろうから。」
文旦さんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
Let's貢献さんの遠吠え「霊→占 噛みはあんまりないって思ってるのかな。
信用勝負だから呪殺用の噛みで狐にあたったんだろーとか」
清水寺さんの遠吠え「狡猾はあすはサドキエルか貢献占いだろうね。」
アリスさんの独り言「右にいたからはドーラとかそこら辺かね」
理由はないさんの念話「てかこれアリス真でしょ。終わったよマジで」
Let's貢献さんの遠吠え「しかし、狡猾さん食えないねこれじゃあ」
清水寺さんの遠吠え「狐噛みを主張してスマン、」
右にいたからさんの独り言「ていうかこれでアリスが金色うさぎちがったらかわいそうすぎるなw」
最初からいたからさんの会話「切るならどこだろうかねえ」
清水寺さんの遠吠え「うーん、発言弱いのでこの先辛くなっていきそう。スマン、頑張る!」
ローラさんの遠吠え「ああ、しかし、村の人は結構狐噛みとか何とか言ってたな。
どうしてそう思うんだろうか。」
青酸kariさん「おつかれさまでした」
理由はないさんの念話「絶対把握されたー」
ローラさんの遠吠え「相方よく指定潜り抜けてくれたわ感謝する」
アリスさんの独り言「狂人っぽい動きしときますわー」
最初からいたからさんの会話「占いを切るか否か」
Let's貢献さんの遠吠え「GJかな?」
右にいたからさんの独り言「金色うさぎならやりかねない というメタが入っていることは否定しません
さっき意味不明な決め打ちで吊られかけた仕返しって気持ちがあることも否定しません

が、大半は吊られ回避です
ローラと狡猾両方に○貰ったからそろそろ矛を収めよう」
最初からいたからさんの会話「んー」
4日目の夜となりました。(14/06/29 22:00:40)
青酸kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青酸kariさん11 票投票先 → アリスさん
ローラさん0 票投票先 → ザドキエルさん
文旦さん0 票投票先 → 青酸kariさん
ザドキエルさん1 票投票先 → 青酸kariさん
理由はないさん0 票投票先 → 青酸kariさん
天丼さん0 票投票先 → 青酸kariさん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → 青酸kariさん
狡猾な所業さん0 票投票先 → 青酸kariさん
Let's貢献さん0 票投票先 → 青酸kariさん
最初からいたからさん0 票投票先 → 青酸kariさん
アリスさん1 票投票先 → 青酸kariさん
清水寺さん0 票投票先 → 青酸kariさん
右にいたからさん0 票投票先 → 青酸kariさん
ザドキエルさん「あの時点ならまだ狡猾真は見えたはず」
くすぐり地獄さん「1−1になったのを見てからローラさんがCOしたと見るなら、ローラさんは護衛ぶらしないし護衛貰う気が薄い狂狼っぽいのです。
が、囲いが臭いのはアリスさん。」
ザドキエルさん「ナイフの怪しいのはアリス出てからのすり寄り」
天丼さん「けど霊噛み→占い噛み ってのも変な話だから少し考えなおすか」
理由はないさん「むしろ共有初日で素直に考えてあかんパターンって村役職バッドムーブしてるパターンですよー。そうは見えないので素直に行けばいいと思っているのです」
右にいたからさん「せやな^^」
ローラさん「それはわかってるの。でも私のレーダーではナイフさんは大してひっかかったわけではないの。>ザドキエルさん
ナイフさんが怪しいと思った理由を聞きたいの」
アリスさん「俺を真切るという固定観念が異常すぎ」
Let's貢献さん「吊りも増えたことだし、じっくり行けるさ。」
最初からいたからさん「発言的にみんな出来るからグレランでもいいかなっておもったけど、まあとりあえずな」
アリスさん「へぇ」
天丼さん「素直に考えられる程単純ではないと思うが」
右にいたからさん「アリスに護衛があると思えんのでたまたまナイフが狼で狼が誤認したケース>アリス
ローラ狼 アリス狐 狡猾真」
ローラさん「だからアリスは狂人だってば>天丼さん
それは私の視点では確定事項なんだけど、2日目で〇もらってから
出てくるあたりで、普通に考えて狂人だと思えないの?」
清水寺さん「偽の○噛むってこと?>くすぐり」
ザドキエルさん「怪しいところに●打った占い師を信用高めに見るのはいけないですかね?>ローラ」
文旦さん「おっと、変な発言してしまった。」
理由はないさん「なんつーか。迷走してる人多いデース。素直に考えればいいと思いまーす」
最初からいたからさん「必要だろうししておくよ」
錆びたナイフさん「明日真噛まれてアリス盲信のザドキエル狩見てCOするまで
残す作戦に狼が持っていくところまで見えた」
青酸kariさんないです
ザドキエルさん「私、錆びたナイフ投票者ですのん>ローラ」
最初からいたからさん指定:青酸kari
ザドキエルさん「錆びたナイフ●で>ローラ」
文旦さん「もしも、狼や」
アリスさん「で、何で俺狐噛みなんですか?錆びたナイフ狼で見てたって事ですよねそれ>右にいたから」
くすぐり地獄さん「でもそれならアリスさん真で右にいたからさん狐か私狐か辺りになりそう。>清水寺さん」
天丼さん「アリス狐ならば 昨日の●は当たってたという事にはなるが」
ザドキエルさん「霊能噛みから入ってるので信用勝負でグレ噛み狐噛み。錆びた●で真偽がついての占い噛み。どっちもありそうだけど、やや狐噛み臭い」
青酸kariさん「まあとは言いつつも、アリス真狂だと思っていますよ 若っっ干の真も見てやろう」
清水寺さん「個人的に文旦が村だとは思えない。
…が、狼が文旦噛むかってーと微妙か。」
ローラさん「ザドキエルさんは、そういえば昨日はアリスさんを盲信って
言ってたよね。どこのあたりでそう思ったのか、聞かせてほしいな。」
狡猾な所業さん「追っかけ追っかけ」
Let's貢献さん「ってか貢献位読んでおくれよ。」
アリスさん「お前の狐論理がアホなだけだよ、理解しな>右にいたから」
右にいたからさん「ないよ?村の発言読んでないのモロバレやな」
清水寺さん「ローラか狡猾の○辺噛みに行って狐噛んだんじゃないだろうか。」
狡猾な所業さん「ではLet's貢献かザドキエルのどちらか占います」
アリスさん「逆に聞くけど高くないの?>右にいたから」
文旦さん「ただ、あの出方は真狂しかできないんじゃないかなと思う>青酸kariさん」
Let's貢献さん「狐噛みならその位置がないに等しい。極々低い確率で呪殺対応用の噛みがたまたまヒットってのはあるけど、それよりはGJの方がよっぽどある。>アリスさん」
理由はないさん「それだと狂人どこでーすかー >天丼」
天丼さん「どちらにせよ吊り増えるのはいい事だ」
ロジテックさん「結果があなた吊りなのでダメダメですよ
後、ある程度の感ですけど自身は全くない投票ですよ>神経質さん」
右にいたからさん◆アリスさん 「占い理由:
私視点で1W見つける事ができたので今度は私に寄り添っている狐っぽいところから狙い入ます。
◆ザドキエル 「アリス真だと思うよ。あっても狂人なんだから、ここベースに進行していけばいいよ」
◆ザドキエル 「アリス真盲信した」」
すりよりとかが必要なほどアリス信用度高いと思ってんの?^^
清水寺さん「GJというよりは、狩人候補狙いに行って狐噛みを見たい。」
ローラさん「あ、死体なしが出てるじゃん!私を護衛してくれてたならうれしい!」
狡猾な所業さん「Let's貢献とザドキエルで囲われてないならグレーに人外いるぜ」
ザドキエルさん「なら、納得しておきます>アリス」
アリスさん「占い理由見れば分かる>ザドキエル」
青酸kariさん「アリスの信用が高いという人もいますが私はやはり遅さも気になっています」
アリスさん「狼狙いじゃないんで>ザドキエルさん」
天丼さん「占い真狼狐で 狐噛みまで考える 狐はアリスな
あくまで可能性だが」
ローラさん「もちろん、そういう『可能性がある』って話してるだけだよ。
私をバカだと思ってるんでしょ?>くすぐり地獄さん」
くすぐり地獄さん「ザドキエルさん○かぁ、そこか天丼さんかが気になっていたのですけれど。」
理由はないさん「じゃあしれっとグレを潰して行けばいいと思いまーす!」
アリスさん「GJなの?何で?>Letなんとか」
文旦さん「これはGJかな?」
右にいたからさん「占い噛みGJかアリス狐」
ザドキエルさん「アリスさん、私錆びたナイフの投票者なんですけど>アリス」
狡猾な所業さん「○圧殺していこうぜ」
理由はないさん「したいなーしはいいでーすねー」
青酸kariさん「おはよう」
最初からいたからさん「ええこっちゃ」
アリスさん占い理由:
私視点で1W見つける事ができたので今度は私に寄り添っている狐っぽいところから狙い入ます。
◆ザドキエル 「アリス真だと思うよ。あっても狂人なんだから、ここベースに進行していけばいいよ」
◆ザドキエル 「アリス真盲信した」
天丼さん「おはよう」
Let's貢献さん「ほう。これはGJじゃないかな。」
ローラさん理由:初日から私を狼扱いしてくる人。少し気にはなってたんだけど、昨日は恋
なのかもしれないと思っていた。
狡猾な所業さんこの展開なら追っかけ占いが最適ですね。
変にグレーを占う必要はない。
○ならそれでいいし、●ならわかりやすいですね
右にいたからさん「おはよう」
アリスさん「占いCO ザドキエルさん○でした」
くすぐり地獄さん「◆ローラさん「その理屈を通してしまえば、じゃあ誰が真なら噛めなかったんですか?って話になっちゃうよ>くすぐり地獄さん(後略)」
誰が真なら噛めないかではなく、霊能を噛むのは初手で狼吊れていないからこそと考えるという話。
占いが全生存である限り詰められるうちは全占い視点詰める進行なので、初手で狼吊れてて占い噛まない→残り1匹の潜伏狼見つかったら狼勝ちはほぼ消えるのでは、と。
ですから神経質さんで狼吊れたから霊能噛んだのではという希望的観測は楽観だと思います。」
Let's貢献さん「レッツ貢献!」
理由はないさん「でも言わないとしまらないので、おはよう」
文旦さん「おはよう。」
清水寺さん「おはよう」
ローラさん占いカミングアウトー!Let's貢献さんは村人だったよー!
狡猾な所業さん「占いCO 右にいたから○」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/29 21:53:12)
アリスさんを狙います。 >>> ローラ <<<
アリスさんの独り言「占いCO ザドキエルさん○でした」
理由はないさんの念話「この気配……呪殺か!」
アリスさんの独り言「ローラ真だと思うけどねー」
アリスさんの独り言「狂人なんててきとーにやればいいんですよ」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした

占いCO ザドキエルさん○でした

占いCO 清水寺さん○でした

占い理由:
初日の占いの追加状況から見て様子見してそうだったのはローラ
◆Let's貢献さん 「狼騙ってるっぽいよね、これ。占い出てこないの見て出てきた狼っぽいローラさん」
また狼だから1-1見て追加とかそういう風潮が確立しているわけでもない。
村視点、1-1に見立てて潜伏追加しながら信用させる方針の方が強い。
そして俺から占いCOをした事によりローラが狼っぽいという根拠も分からないため占った
◆Let's貢献さん 「そこから占いCO出るとかますますローラさん狼っぽいよなー」

占い理由:
1-1から見て狂人が追加される意味が分からない(理由は初日に言った)、人外だから推理もズレていると推測する。
◆清水寺さん 「1−1になるのを見て慌てて追加してきた狼狂かね。」
また、俺の信用を下げてくる事に違和感を感じた。霊能が噛まれて●は狼っぽいという根拠が分からない
それは村視点、真狼狂どの可能性でも踏まえてありえる行為である。
◆清水寺 「霊噛まれて●→狼っぽい
昨日の追加の仕方→狂っぽい
どっちでも見ても真ぽさはない。」

占い理由:
私視点で1W見つける事ができたので今度は私に寄り添っている狐っぽいところから狙い入ます。
◆ザドキエル 「アリス真だと思うよ。あっても狂人なんだから、ここベースに進行していけばいいよ」
◆ザドキエル 「アリス真盲信した」」
Let's貢献さんの遠吠え「えーわたしわかんなーい★ って感じじゃね?」
狡猾な所業さんの独り言「仮に誤爆でアリス噛まれたとしても囲いがないことわかっている。
何とでもなるだろう」
清水寺さんの遠吠え「任せた。」
清水寺さんの遠吠え「銃殺出たら全く狩人候補抜けないまま共有初日で真確定なんでかなり詰みだがな。」
Let's貢献さんの遠吠え「神経質さんは狐の可能性あるけど・・・青酸さん辺り危なそうな気はする。」
ローラさんの遠吠え「ローラはこんなんじゃんTVでも。」
清水寺さんの遠吠え「ローラつよきすぐるwwww」
錆びたナイフさん「これは狂人GJ出ちゃうー!」
清水寺さんの遠吠え「くすぐり噛みも良いかと思ったが噛み切りもそれはそれで任せる。」
最初からいたからさんの会話「錆びたは村っぽいなー」
理由はないさんの念話「というか黒打ってよ。暴れるから^p^」
Let's貢献さんの遠吠え「そりゃまー騙りがLWになることの方が少ないからね」
錆びたナイフさん「霊界に来ちまったぜ」
ローラさんの遠吠え「ないない。>銃殺
きっとない。昨日も全く用意してなかった」
くすぐり地獄さんの独り言「ザドキエルさんと天丼さんが気になります。」
清水寺さんの遠吠え「私達にLW候補を任せる方向か。」
ローラさんの遠吠え「どうだい?あ、ちなみに明日貢献さんに〇出す予定」
Let's貢献さんの遠吠え「呪殺ちと頑張らんといけないね」
Let's貢献さんの遠吠え「いいよ?」
ザドキエルさんの独り言「錆びたナイフ●。盲信しますた」
清水寺さんの遠吠え「ふむ。」
狡猾な所業さんの独り言「占いCO 右にいたから○」
右にいたからさんを占います。 >>> 狡猾な所業 <<<
ローラさんの遠吠え「もちろん噛み切る予定でな」
Let's貢献さんの遠吠え「やるねー」
ローラさんの遠吠え「さて、あえて狂人のほうを噛みに行きたいんだが、いかがかね?」
錆びたナイフさん「お疲れ様」
理由はないさんの念話「はよ殺せ」
アリスさんの独り言「文旦で囲ってないか」
アリスさんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
3日目の夜となりました。(14/06/29 21:48:42)
錆びたナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
錆びたナイフさん10 票投票先 → アリスさん
青酸kariさん0 票投票先 → アリスさん
ローラさん0 票投票先 → Let's貢献さん
文旦さん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
ザドキエルさん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
理由はないさん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
天丼さん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
狡猾な所業さん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
Let's貢献さん1 票投票先 → 錆びたナイフさん
最初からいたからさん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
アリスさん3 票投票先 → 錆びたナイフさん
清水寺さん0 票投票先 → アリスさん
右にいたからさん0 票投票先 → 錆びたナイフさん
右にいたからさん「それならローラ吊れば^^」
天丼さん「占い狐とか 狼が霊噛んでくれないと成立しない」
ローラさん「その理屈を通してしまえば、じゃあ誰が真なら噛めなかったんですか?って話になっちゃうよ>くすぐり地獄さん

結局のところ、狼はワタシとアリスさんで真狂の区別がついてない可能性は
高く(昨日段階で)、なので霊能噛みに行ったんじゃないかなってローラは
思ってるよ。それか●釣れたで半々って感じ!」
理由はないさん「そうしたい人のように見えちゃいますよ、だねー めんごめんご」
Let's貢献さん「昨日は票は偏ってないから霊結果隠しのためだけの霊噛みはありえないと思うよ」
文旦さん「信用勝負路線かなこれは。」
ザドキエルさん「アリス真だと思うよ。あっても狂人なんだから、ここベースに進行していけばいいよ」
理由はないさん「てーか狐混じりをいきなり語りだしてる人ってそうしたいように見えちゃいますよ?」
右にいたからさん「それな>清水寺」
清水寺さん「霊噛まれて●→狼っぽい
昨日の追加の仕方→狂っぽい
どっちでも見ても真ぽさはない。」
くすぐり地獄さん「えええ、ローラさんも文旦さんも昨日狼吊れたとか見ちゃう派閥なのですか。
共有相方初日=全占い師視点詰められるうちは詰めよう進行だし、初手で狼吊れてて霊能結果隠しの信頼勝負路線とか狼ジリ貧気配しますよ?
ローラさんが真偽とは別に、神経質さん狼は薄いと思います。」
最初からいたからさん「むしろ狐の動きとしては一つのスタンダードだな
まあここまでくると今する話ではないかもしれんが」
清水寺さん「個人的にアリス真が一番薄いと思っています、」
アリスさん「共有初日>清水寺」
理由はないさん「僕はローラさんの真は切っていることを宣言しておきます
呪殺でたら考えます」
ローラさん「不毛な発言だけどさ、アリスは狂人だよ。私の〇はあなただけ>右にいたからさん」
最初からいたからさん「○にいたら死ぬだけだからでてくるこたーあるよ>貢献」
狡猾な所業さん「ここ○でアリス非狼なら初日はまだ判別できていなかったのが分かった。
●だしからアリス狂に見えるし、ナイフは狼も見ていたので吊っていい」
ザドキエルさん「ローラ狂のアリス狼も全く見てない。アリスが出てくる意味がないから」
清水寺さん「占い初日?共有でなく?>アリス」
天丼さん「アリスは○もらった時に出てこなくて 共有初日だから出てきたってあたりに
適当さを感じてイマイチ信用できない けど●吊る」
青酸kariさん「それを自分で言っちゃうアリスさんはあまり真で見たくないです」
錆びたナイフさん
◆くすぐり地獄
「ナイフさん、朝も様子見してから挨拶した感じするし。
そうでなくても占い2COなのを把握するの遅いですよね、忙しいのですか?」

◆狡猾な所業
「ナイフはローラほうが遅いことを無視して俺に言うんだな」

とりあえず、ここは狼ラインできてんじゃないかなぁと思ったので
ローラ真かなと思ったんだけどローラは一番信用ないので困る」
アリスさん「4になる可能性を踏まえる意味がない」
右にいたからさん「別におかしなことは無いだろ
2-1で共有初日なら初手○なんて美味しい位置でもなんでもない」
くすぐり地獄さん「神経質投票者:ローラ 文旦 ロジテック 天丼 Let's貢献
ローラさん噛むんじゃないかなって思います、それなら。>ローラさん」
アリスさん「何で俺が狐で占い初日聞いてから占いに追加するんだよ、ただの自殺だろうが」
Let's貢献さん「共有初日占い2人を見て狐がのこのこ出てくるとは思えない>右にいたからさん」
理由はないさん「結局のところ占いさえいればへっちゃらだもんげ」
アリスさん「俺が狐ならおかしいだろ>右にいたから」
ザドキエルさん「アリス狐でローラの〇から占いCOなんてしないでしょ>右」
錆びたナイフさん「まー霊能抜かれたけど真占い生存確なのでまだ十分勝てる。村頑張れよ」
文旦さん「そうだね。以外と昨日狼が吊れたのかも。」
右にいたからさん「アリスは狐まであると思ってる」
ローラさん「霊能さんが食べられてる事実を見ると、昨日狼釣れたって可能性も
結構あると思うの!でも正直本当に釣りたかったのは清水寺さんなんだけどね!」
清水寺さん「アリス真狂でみてたんだが。」
くすぐり地獄さん「ナイフさんは発言精査した上でザドキエルさんよりも吊り順位したの印象でした。
COないなら吊りですけどね、他の占い師視点グレですし。」
神経質さん「そういえば霊は最初の投票も後の投票も狼か」
天丼さん「霊脳なぞ護衛しなくて良い
真占いが活躍すれば勝てる 活躍すればの話だがな」
アリスさん「狡猾な所業は俺の○占ってんのか」
ゲームマスター「GMは常に狐を応援しています」
青酸kariさん「アリス真なら噛めたんじゃないです?」
Let's貢献さん「アリスさんの出方は狼っぽくないからまー吊ってもいいかなって感じ。」
文旦さん「霊能が噛まれるのね。」
清水寺さん「霊噛まれて●か。」
錆びたナイフさんアリス真目かと思ったんだけどな。COはなし
狡猾な所業さん「○なら狐かと思ったのに溶けねー」
理由はないさん「これはいわゆる信用勝負路線ってやつですねー!」
アリスさん「占い理由:
真っ当な推理だね、発言も優秀
信用路線ならここは囲いと見立て難いだろうし、状況的に見て強そうなところを占い
◆錆びたナイフさん 「3人目で出るアリスは真狂」」
ザドキエルさん「アリス真盲信した」
右にいたからさん霊能護衛できない狩人って生きてる意味あんの?^^
錆びたナイフさん「おはよう」
ロジテックさん「お疲れ様です」
清水寺さん「おはよう」
ローラさん理由:0票の人から選んだよ♪
右にいたからさん
 「でもすぐ察することができるって事は推理力に期待できそうですね」
ローラもそう思ったけど、すぐに占い殺しに行きたいとか、なんだがとっても
変なのって思ったの♪
文旦さん「おはよう。」
最初からいたからさん「じゃあそれで」
Let's貢献さん「レッツ貢献!」
狡猾な所業さん昨日も言ったが狩人ぽくはないのに発言稼ぎしているうえ
普通に発言がくさいです。なので対抗○だろうと占いますよ。
狡猾な所業さん 0 票 投票先 → 文旦さん
予告占いでもあります。言わなかったけど。
最初からいたからさん「せつない」
右にいたからさんアリスさん 0 票 投票先 → 清水寺さん
アリス視点ローラ狼はありえるのに
なんでローラが投票してる先から投票動かさないんですかね
ローラさん 0 票 投票先 → 清水寺さん
アリスさん「占いCO 錆びたナイフさん●でした」
天丼さん「おはよ」
ローラさん占いカミングアウトー!右にいたからさんは村人だったよー!
理由はないさん「おはようという理由もない」
狡猾な所業さん「占いCO 文旦○」
青酸kariさん「おはよう」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/29 21:41:17)
ロジテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジテックさんを狙います。 >>> ローラ <<<
理由はないさんの念話「おせえバン(∩‘・д・) バン」
神経質さん「面白い狼発言だなとおもったらラーメンさんかローラ。やっぱりいいねこの人」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした」
ザドキエルさんの独り言「明日生き残ってたら霊能護衛も考えようそうしよう」
アリスさんの独り言「占いCO 錆びたナイフさん●でした」
右にいたからさんの独り言「アリスも狡猾な所業も占い候補とか
訴訟」
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
最初からいたからさんの会話「まあ、後悔はない」
アリスさんの独り言「占いCO 錆びたナイフさん●でした」
アリスさんの独り言「占いCO 錆びたナイフさん○でした」
理由はないさんの念話「さよなら下界。こんにちは霊界」
最初からいたからさんの会話「ちょっと有能な村人吊ってしまったかもしれん
天丼吊るチャンスがあるだろくらいに思ってたんだが」
理由はないさんの念話「2日目に喋れたことを喜ぼう」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした

占いCO 錆びたナイフさん○でした

占いCO 錆びたナイフさん●でした

占いCO 清水寺さん○でした

占い理由:
初日の占いの追加状況から見て様子見してそうだったのはローラ
◆Let's貢献さん 「狼騙ってるっぽいよね、これ。占い出てこないの見て出てきた狼っぽいローラさん」
また狼だから1-1見て追加とかそういう風潮が確立しているわけでもない。
村視点、1-1に見立てて潜伏追加しながら信用させる方針の方が強い。
そして俺から占いCOをした事によりローラが狼っぽいという根拠も分からないため占った
◆Let's貢献さん 「そこから占いCO出るとかますますローラさん狼っぽいよなー」

占い理由:
真っ当な推理だね、発言も優秀
信用路線ならここは囲いと見立て難いだろうし、状況的に見て強そうなところを占い
◆錆びたナイフさん 「3人目で出るアリスは真狂」

占い理由:
清水寺さん 3 票 投票先 → 青酸kariさん
一回目の投票で3票貰いだけどどうしても占いたかった。
1-1から見て狂人が追加される意味が分からない(理由は初日に言った)、人外だから推理もズレていると推測する。
◆清水寺さん 「1−1になるのを見て慌てて追加してきた狼狂かね。」」
理由はないさんの念話「溶けたな」
ローラさんの遠吠え「俺もそおが怖かった」
錆びたナイフさんの独り言「共有初日なら潜伏解除するようなやつは最初から潜伏するなと
人外なら戦略なのでOK」
Let's貢献さんの遠吠え「いいよ。」
ゲームマスター「いきなり呪殺でると思ったんですが、このほうが見てる側は楽しいですね」
清水寺さんの遠吠え「おk。
霊が潜伏2人に目を付けているので霊噛みで良いと思う。
霊噛み事態もなんら不思議では無いしね。」
Let's貢献さんの遠吠え「潜伏占いCOはちょっと厳しいよ。清水寺さんの位置から考えてもできない。
私明日●出されてる可能性結構あるし。」
ローラさんの遠吠え「ん、それで頼むわ>霊能噛み」
理由はないさんの念話「あんなんで得票0とか他全員から狐と見られていること間違いないんですけど。終わった」
錆びたナイフさんの独り言「正味、アリス真なら潜ったままで良かった」
くすぐり地獄さんの独り言「○貰ったからとか自分の○が吊られそうだからとかで潜伏解除でもないし、狂>真かなぁ」
ゲームマスター「狼村ランから、村ランに変わりましたね><」
ローラさんの遠吠え「それこれ、霊能噛み殺さないとこれは勝てないぽいという印象が強い。
占い噛みは明日からでいいか?」
清水寺さんの遠吠え「狩人COもしにくいな。」
Let's貢献さんの遠吠え「現段階において無難な手なんて正直ないと思うけどね。」
清水寺さんの遠吠え「俺は昨日吊り逃れをしなかったので潜伏占COはしない。」
ザドキエルさんの独り言「霊能は共有初日でもあんまし護衛しないタイプです」
清水寺さんの遠吠え「なら無難に霊噛み行くか。」
くすぐり地獄さんの独り言「アリスさん真狂目ではあるけど、吊れそうな位置にいる気がした文旦さん○は印象悪い」
ローラさんの遠吠え「アリスはそもそも護衛の可能性が高いしな。」
理由はないさんの念話「狡猾さん。あなた真でしょ。横占っておけよ……」
Let's貢献さんの遠吠え「アリスさん狂人だと思うんだけどなー」
錆びたナイフさんの独り言「狡猾狼、くすぐり囲い
ローラ狂人
アリス真占い」
清水寺さんの遠吠え「霊噛みはとても思った。」
アリスさんの独り言「文旦の○持ってなかったから書き換えた」
最初からいたからさんの会話「神経質はあって狐だとおもいましたけどまあいいですちーんこ」
ザドキエルさんの独り言「ローラの〇から追加されるなら、アリス狼はまずないと見た」
清水寺さんの遠吠え「レッツにアリスで銃殺対応持って貰いつつアリス噛みかねぇ。」
ローラさんの遠吠え「とりま、俺の意見を言おう『霊能殺さないとマズイっぽい』」
神経質さん「どんな票の動きですか」
狡猾な所業さんの独り言「○かよ」
Let's貢献さんの遠吠え「そこ吊れるとは予想外だった」
ザドキエルさんの独り言「票は割とうまく調整できたと思う」
神経質さん「おつかれさまでした」
ローラさんの遠吠え「あかん、普通にRPしながら語るのは難しい!」
ザドキエルさんの独り言「【能力発動】アナタはアリスさんを護衛しています。」
文旦さんを占います。 >>> 狡猾な所業 <<<
清水寺さんの遠吠え「不思議な。」
アリスさんを護衛します。 >>> ザドキエル <<<
2日目の夜となりました。(14/06/29 21:36:17)
神経質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
錆びたナイフさん1 票投票先 → 青酸kariさん
青酸kariさん2 票投票先 → 天丼さん
ローラさん0 票投票先 → 神経質さん
文旦さん1 票投票先 → 神経質さん
ロジテックさん0 票投票先 → 神経質さん
ザドキエルさん2 票投票先 → 錆びたナイフさん
理由はないさん0 票投票先 → ザドキエルさん
天丼さん3 票投票先 → 神経質さん
神経質さん5 票投票先 → Let's貢献さん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → ザドキエルさん
狡猾な所業さん0 票投票先 → 文旦さん
Let's貢献さん1 票投票先 → 神経質さん
最初からいたからさん0 票投票先 → 天丼さん
アリスさん0 票投票先 → 清水寺さん
清水寺さん1 票投票先 → 青酸kariさん
右にいたからさん0 票投票先 → 天丼さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
錆びたナイフさん1 票投票先 → 青酸kariさん
青酸kariさん2 票投票先 → 天丼さん
ローラさん0 票投票先 → 清水寺さん
文旦さん1 票投票先 → 天丼さん
ロジテックさん0 票投票先 → Let's貢献さん
ザドキエルさん2 票投票先 → 錆びたナイフさん
理由はないさん0 票投票先 → ザドキエルさん
天丼さん3 票投票先 → 神経質さん
神経質さん3 票投票先 → Let's貢献さん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → ザドキエルさん
狡猾な所業さん0 票投票先 → 文旦さん
Let's貢献さん2 票投票先 → 神経質さん
最初からいたからさん0 票投票先 → 神経質さん
アリスさん0 票投票先 → 清水寺さん
清水寺さん2 票投票先 → 青酸kariさん
右にいたからさん0 票投票先 → 天丼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
錆びたナイフさん1 票投票先 → 青酸kariさん
青酸kariさん2 票投票先 → 天丼さん
ローラさん0 票投票先 → 清水寺さん
文旦さん1 票投票先 → 天丼さん
ロジテックさん1 票投票先 → 清水寺さん
ザドキエルさん2 票投票先 → 錆びたナイフさん
理由はないさん0 票投票先 → ザドキエルさん
天丼さん3 票投票先 → 神経質さん
神経質さん2 票投票先 → Let's貢献さん
くすぐり地獄さん0 票投票先 → ザドキエルさん
狡猾な所業さん0 票投票先 → 文旦さん
Let's貢献さん1 票投票先 → 神経質さん
最初からいたからさん0 票投票先 → ロジテックさん
アリスさん0 票投票先 → 清水寺さん
清水寺さん3 票投票先 → 青酸kariさん
右にいたからさん0 票投票先 → 天丼さん
錆びたナイフさん「3人目で出るアリスは真狂」
青酸kariさん「べつにローラの信用に影響は無いかな」
理由はないさん「そこから増えるんですか!」
神経質さん「○もらって噛み回避じゃなくて初日みてから出てくるってのはない。」
くすぐり地獄さん「ローラさん視点で狡猾さんは狼狐確定しましたね。」
Let's貢献さん「そこから占いCO出るとかますますローラさん狼っぽいよなー」
文旦さん「え、アリスさん占いCOですか?」
錆びたナイフさん「相方初日で2-1。狼全潜伏はそんなにないと思うので
占いか狂潜伏。その2役なら占い潜る可能性の方が高い」
右にいたからさん俺の中でアリスを超吊りたいと話題に
清水寺さん「て、初日見て追加か。」
神経質さん「わぁあうさんくさいぞおお」
ロジテックさん私の初日の指示は決まってます。グレランです!!>最初からいたからさん
狡猾な所業さん「文旦は狩人にしては発言がひどいので吊ります」
ローラさん「わかったよー>占い初日
狩様はどうか私と霊能さんで護衛迷いますようにっ!」
理由はないさん「というわけで今いる役職以外は信じないことにします。潜伏とか認めないったら認めません」
ザドキエルさん「共有初日とか確〇一人少なくなってやりづらいだけだろ」
清水寺さん「ローラはどっちかってーと狂の方がありそうだね。」
天丼さん「逆にわかった方が怪しいんだがこんなの」
アリスさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
右にいたからさん「でもすぐ察することができるって事は推理力に期待できそうですね」
くすぐり地獄さん「1−1になるのを見て追加する真? 真は入らないんじゃないでしょうか「見て」なら。>ザドキエルさん」
アリスさん「占いCO 文旦さん○でした」
アリスさん「あ、初日か」
青酸kariさん「最初からいたから⇒最初からいたのは初日犠牲者⇒この2人が共有
運命を感じますね」
文旦さん「共有初日ですか?それはありがたい。」
天丼さん「ほんとに相方初日か」
最初からいたからさん「きらいじゃないよそういうの」
ロジテックさん「確定要素はないのですが
相手も私が真と気づいてるようですね
いいです。逃げ回りなさーい」
理由はないさん「ほらあああああああああ」
最初からいたからさん「みんな気がはやいなあ」
ザドキエルさん「大体?狼ー真で狂だか占いだかが潜伏なのが現在の2−1の実情です」
Let's貢献さん「狡猾さんも出るのが遅かったから占い0だと思って出てくることはあるんでないの?>神経質さん」
最初からいたからさん相方初日なんで、あとのことはすべてロジテックに任せます
アリスさん「狂人視点じゃ真-真より狼-真に見える陣形、そこから噛まれる可能性を選びに狂人は出ない」
ローラさん「ごめんねローラそんなにわかりづらかったかな?
でもちゃんと占い結果伝えたよー」
理由はないさん「なんなんですか! もったいぶらなくてももうわかりますよだいたい!」
錆びたナイフさん「初日なんだろ」
くすぐり地獄さん「ローラさん視点で私が囲いの可能性は、占うまで0にはならないでしょうよ。
占い師なら占えば結果は自ずと出ます。>ペロッ・・・これは青酸kariさん」
狡猾な所業さん「文旦は余計な霊能についての発言から役もちぽいな」
清水寺さん「戸惑ってたって、占い結果なんて夜のうちにコピペで用意してあるだろ。」
文旦さん「今のところローラさんが偽っぽいかな。速度的に。」
ザドキエルさん「1−1になるのを見て追加したならむしろ真狼寄りなんじゃね?狂人は潜伏するつもりなら1−1だからって理由じゃ出てこんでしょ>清水寺」
右にいたからさん霊真確定おめでとう!!(気が早い
青酸kariさん「初日だろうな」
神経質さん「◆Let's貢献さん 「狼騙ってるっぽいよね、これ。占い出てこないの見て出てきた狼っぽいローラさん」
全潜伏予定の狼が、占いいないから出てくるなんてない」
最初からいたからさん「いっこいいわすれてた」
最初からいたからさん「あ、そうそう」
アリスさん「1-1から狂人が追加されるって意味分からないよ>清水寺」
理由はないさん「じゃあ適当にやります」
文旦さん「2-1か。共有出てグレランだね。」
青酸kariさん「ローラ視点で、くすぐり地獄が囲いの可能性は?>アリスさん」
右にいたからさん「占い理由ぽいひとが誰も占われてないって事は」
神経質さん「ろーらは狂狐ってことで」
ローラさん「ごめんねー!様子を見たっていうよりも弱いカワイイ感じの
発言に変えるのになんでかとまどっちゃっててー」
Let's貢献さん「狼騙ってるっぽいよね、これ。占い出てこないの見て出てきた狼っぽいローラさん」
くすぐり地獄さん「ナイフさん、朝も様子見してから挨拶した感じするし。
そうでなくても占い2COなのを把握するの遅いですよね、忙しいのですか?」
最初からいたからさん「じゃあとてきとうにやっといて」
錆びたナイフさん「ローラはCOじゃなくてカミングアウトだったので見落としてたな」
天丼さん「ローラも占いか 一目じゃわかりづらい」
清水寺さん「1−1になるのを見て慌てて追加してきた狼狂かね。」
最初からいたからさん共有CO 相方生存さ   ってね
狡猾な所業さん「ナイフはローラほうが遅いことを無視して俺に言うんだな」
最初からいたからさん「そして●が出たら、こういってやろうと思ってたんだ」
くすぐり地獄さん「占い2人出てますよ。>ナイフさん」
清水寺さん「ローラがかなり様子を見た感。」
文旦さん「そこまで、遅くはないでしょ>錆びたナイフさん」
最初からいたからさん「俺は思ってたんだよ、俺のことを「最初からいたから詐欺」で占う奴がいるはずだって」
ロジテックさん「ええ。早起きなもので。朝が明けて早いと言われても
私の体感時間じゃ待ち遠しかったですよ」
理由はないさん「FOしないんですか! いいんですかそんなんで!」
右にいたからさん「ローラは許さない」
ローラさん「アリスは(残念だけど)村の人だったよー>右にいたからさん」
最初からいたからさん「要するにさあ」
ザドキエルさん「地獄界の天使に私はなる!」
アリスさん「ローラ視点で囲いなし」
天丼さん「1-1 人外がサボってるのか初日役職なのか」
くすぐり地獄さん「く、狡猾な所業さんがくすぐり地獄を仲間にしようとしている。狡猾なヤツめ!!」
錆びたナイフさん「真占い潜伏とみた。狡猾はCOが遅い」
ローラさん理由:村のアイドルになるのはローラだけでいいの。
若い芽は詰んでおかなきゃね。
理由はないさん霊能共有はFOしましょう!
ザドキエルさん朝一でザドキェエエエエエエル!!
右にいたからさん「仕方ないので一段下げてアリスに誘導します」
Let's貢献さん「誰にだよ<訴訟」
文旦さん「霊能が早いね。」
ローラさん占いカミングアウトー!アリスさんは村人だったよー!
狡猾な所業さん上占い
関連性見ればわかるだろ。
狡猾な所業ですね。
理由はないさん「おはよう」
最初からいたからさんここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
ゲームマスター「おはようございます。」
アリスさん「おはよー」
狡猾な所業さん「占いCO くすぐり地獄○」
天丼さん「おはよ」
錆びたナイフさん「おはよう」
ロジテックさん霊能COです
右にいたからさん俺の右に誰もいない!!!
訴訟!!!!!!!
文旦さん「おはよう。」
ザドキエルさん「デート・ア・ライブ2期。劇場版放映決定!
私たちの次のステージは真っ暗闇のスクリーン、です!」
清水寺さん「おはよう」
Let's貢献さん「レッツ貢献!」
青酸kariさん「ぺろっ これは、おはよう……」
くすぐり地獄さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 21:23:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローラ <<<
アリスさんの独り言「占いCO 錆びたナイフさん○でした」
最初からいたからさんの会話「GMはホモ」
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO 右にいたからさん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO 最初からいたからさん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO ローラさん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO サドキエルさん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO 神経質さん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO ロジテックさん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO 錆びたナイフさん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO 清水寺さん○でした」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした」
アリスさんの独り言「三日目に出るって感じ」
アリスさんの独り言「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
錆びたナイフさんの独り言「残念だが、俺は地獄にはいけない
帰りを待ってる人がいるからな。生きて帰るんだ……!」
アリスさんの独り言「占いCO Let's貢献さん○でした

占いCO 清水寺さん○でした

占いCO 錆びたナイフさん○でした

占いCO ロジテックさん○でした

占いCO 神経質さん○でした

占いCO サドキエルさん○でした

占いCO ローラさん○でした

占いCO 最初からいたからさん○でした

占いCO 右にいたからさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
Let's貢献さんの遠吠え「囲いは今はいいかな。」
理由はないさんの念話「どうしてこんな占いやすい名前にしたのか。慢心環境の違い」
ローラさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00.
囲いがほしかったら言ってくれ。」
清水寺さんの遠吠え「他は任せた。」
くすぐり地獄さんの独り言「今日人外引いてない!やったね、2回に1回以上人外が来るターンが終わったヾ(;ω;ノ」
Let's貢献さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
清水寺さんの遠吠え「最初から居たからのみ銃殺対応を持つ。」
最初からいたからさんの会話「this place is a HELL...huh?」
くすぐり地獄さんを占います。 >>> 狡猾な所業 <<<
理由はないさんの念話「またとかされる運命か」
右にいたからさんの独り言「アリスは金色うさぎっぽいので可能なら初日に吊っておこう」
清水寺さんの遠吠え「ローラが名のり出たならば任せよう。」
Let's貢献さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
右にいたからさんの独り言「狡猾な所業は水陸両用車っぽいので「まあ」って言わないようにしよう」
天丼さんの独り言「よかった村人」
Let's貢献さんの遠吠え「特に希望はないんだけど」
ローラさんの遠吠え「よし、二人ともいいテンションだ。俺が騙りに出よう」
Let's貢献さんの遠吠え「どうしようか?」
最初からいたからさんの会話「ぷはん」
くすぐり地獄さんの独り言「ここが地獄か・・・村立てありがとうございます」
理由はないさんの念話「2連狐」
最初からいたからさんの会話「はぷん」
青酸kariさんの独り言「村立てありがとうございます」
ローラさんの遠吠え「狼だ。よろしく頼む相方たちよ」
ザドキエルさんの独り言「飴ちゃんCO」
清水寺さんの遠吠え「よろしく」
Let's貢献さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 21:19:19)
右にいたからさん「むしろ武器にします」
ザドキエルさん「肉盾じゃないですか」
ローラさん「みんなよろしくねー」
くすぐり地獄さん「よろしく」
天丼さん「よろしく」
ザドキエルさん「ひっど>最初」
ロジテックさん「よろしくお願いします」
アリスさん「よろしくお願いします」
ローラさん「別にまもりたいわけじゃないよー
謳いたかっただけだよー>ザドキエルさん」
ザドキエルさん「し、士道さぁん」
文旦さん「よろしゅう。」
最初からいたからさん「左に置いて盾にする」
理由はないさん「よろしく」
錆びたナイフさん「よろしく」
清水寺さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ザドキエルさん「盾を持つのは大体の場合左手なので守りたいのなら左に置くべきでしょうね」
ローラさん「み〜ぎ〜に〜、いたか〜ら〜♪
まもりつづけたい明日がある♪」
ゲームマスター「@1」
kariさんが右にいたからに名前を変更しました。
右にいたからさん「あっ名前俺だけか」
ゲームマスター21:16で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
右にいたからさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:13:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はい。退出しますね。すいませんでした。」
kariさんが理由はないに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回はごめんなさいね」
kariさんが錆びたナイフに名前を変更しました。
kariさん「ないですね。。。」
ゲームマスター「GMが猫村を知らないので、申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいましたが、普通村での村はありませんか?」
kariさんが狡猾な所業に名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません、ちょっと読みが甘かったですね。21:15までお待ち下さい」
kariさん「139873番です。確認おねがいします。」
kariさんが神経質に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間の21:15までお待ちします。」
kariさんがLet's貢献に名前を変更しました。
kariさんがくすぐり地獄に名前を変更しました。
kariさん「ちょっとまってください。番号だします」
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アリスさん「アリス」
清水寺さん「ずさしく!」
かりさんが天丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「14番目入村(3段目一番右)のkariさん、戦績ありません。
直近で参加された村ありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:08:34)
kariさんが最初からいたからに名前を変更しました。
最初からいたからさん「占い理由:最初からいたから」
ゲームマスター「酉確認します」
ザドキエルさん「占い理由:四糸乃ちゃんまじ天使!」
ゲームマスター「占い理由:最初からいたから」
kariさんがロジテックに名前を変更しました。
くすぐり地獄さん「占い理由:最初からいたから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんが文旦に名前を変更しました。
アリスさん「占い理由:一番上のグレー」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:06:55)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「こんばんみ」
けんた#aaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最初からいたからさん「ここが地獄、か……?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:06:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが青酸kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「けんたさんごめんなさいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:06:10)
Let's貢献さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
狡猾な所業さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くすぐり地獄さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:05:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:05:20)
神経質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ローラさん「うんそう私ローラだよー」
天丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「貴方がローラだったのか…」
理由はないさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:04:01)
ローラさん「私がローラだ…」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
ザドキエルさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:02:45)
ゲームマスター次回21:15更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがローラに名前を変更しました。
ロジテックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:59:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「え」
ゲームマスター「最後のkariさん、トリップミスってます、参加できません。
ごめんなさいね」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:57:33)
けんた#aaさん「わかり、ました。」
ローラさん「けんたさんは一番下の青文字のとこを読めばいいよーっ」
kariさん「トリップはHNの方につけるのと
もっと複雑にしないとダメですよ^^」
ゲームマスター「けんたさん、ごめんなさいね。参加できません。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:53:39)
文旦さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませー」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:53:27)
けんた#aaさん「こんばんは、初心者なのですが、お手柔らかに。」
けんた#aaさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:52:58)
kariさん「こんばんは」
ローラさん「こんばんわーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:52:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青酸kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:49:34)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
錆びたナイフさん「地獄にきたぜ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:48:17)
ゲームマスター21:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る