過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼニガメ
外道スライム ◆mPepiQ2Xyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユウシャ
キヨワユウシャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
社員革命
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ALKL
ALKL3yNsCVbDsLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
マイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藹々
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメ
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝
◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
北方
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
櫻子
てら ◆yTLbwEHGes
[狩 人]
(死 亡)
 
 
守口
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1548回狐無し村 〜 139880番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユウシャさん「お疲れ様でした」
ユウシャさん「勝って嬉しいね」
皇帝さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ユウシャさん「基本村なら普通に会話じゃない? ましてや白もらってるし」
皇帝さん「うん護衛関係の発言がちょっと胡散臭かったんだけど狼ぽくみえなかったりでよくわからない感じだった ごめんね>ココアさん」
ココアさん「GMも村立てありがとうございます」
櫻子さん「狩人になると昼何喋っていいのか分からないのよね。」
ユウシャさん「楽しかった〜」
ココアさん「色々アドバイスありがとうございます。
同村の皆さんありがとうございました」
メメさん「GMさんみなさんお疲れでした!楽しかったですよ。」
ユウシャさん「発言はフリーダム」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
皇帝さん「ほぼ慣れだと思いますよ発言に関しては>ココアさん」
ゲームマスター「ただ、正直それもきついとなると、
3日目の守口さんの占い勝ちってことになりそうですね。」
ココアさん「狼っぽい発言てやっぱり狩人ですよね。」
社員革命さん「GM同村の皆様ありがとうございました!臨時ボーナス出るはずだし今日は夜の街に繰り出すです><」
ゼニガメさん「これで通算成績二戦二敗。二度あることは次は絶対勝つ!
それでは皆様ありがとうございましたー。また勉強しなくっちゃ」
ユウシャさん「なんと 雑学 が 一つ 増えたぞ」
ココアさん「皆さんどうやって発言してますか?
内容が浮かばなくて・・・・」
藹々さん「和気藹々の藹々ですね」
ユウシャさん「藹々 出た 無礼申し上げます」
皇帝さん「ココアさん>村ぽい日もあれば狼ぽい発言の日もある 藹々さん>全体的に一貫して中庸的 って感じでココアは正直残せないとは思ってから指定はよかったと思うけど」
藹々さん「ユウシャ吊りかー・・考えないでは無かったけど、ゼニガメ噛みはべぐりだってみんな見てたからきついと思たw」
北方さん「藹々 でたー」
社員革命さん「諸葛じゃなかった。衝撃の事実」
北方さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「あいあい で出ますね」
ココアさん「いいですよ。役立たず村でしたから!」
ユウシャさん「なんて変換すれば出るんですか?」
ゲームマスター「なるほど、なら霊噛んでユウシャさん吊るのが勝ち筋だったみたいですね。」
北方さん「ああ本当だ。諸々だと思ってた」
社員革命さん「ココア指定の日が弱すぎたな指定。これで終わらなかったこと考えたらココア残せないと思ってしまった。すまん>ココア」
ユウシャさん「なんか俺を村認定して信用とってきてた感があった」
藹々さん「デスヨネー。ユウシャ残したら100%負けると思いました」
ココアさん「最後にアドバイスいいですか?」
北方さん「お疲れ様でした。」
ユウシャさん「皇帝じゃない方 読めないし貼れないし」
守口さん「それではGMさん同村の皆様ありがとうございました
ログ読んできます」
ゲームマスター「ユウシャさんは5日目終了時点ではどっち狼と思ってました?」
ココアさん「藹々さんはなんか臭かったんですよね」
社員革命さん会社からスパイを炙りだしたぞ!エリートコース間違いなしですね社長!!
皇帝さん「最後の発言でミスったと思ったけど霊能さん感謝」
藹々さん「お仲間と狂人すまぬー。勝てんかったw」
櫻子さん「さすが社員さん輝いてる」
ユウシャさん「ナイス 社員革命さん 課長とかに昇進できるんじゃないんです?」
ゲームマスター「最後の最後で村を救った霊能流石です。」
ゼニガメさん「お疲れ様でしたー村サイドおめでとう
藹々さん超がんばった最高でした」
ココアさん「お疲れ様です」
メメさん「お疲れさま 最後に正解したねw社員さん」
櫻子さん「おつかれさまでしたー」
ココアさん「良かったですね!」
北方さん「相方ありがとうございました
足引っ張ってゴメンね」
守口さん「やったあ お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
皇帝さん「はーお疲れ様です」
社員革命さん「おつかれさまです」
藹々さん「はふう・・・」
北方さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 22:37:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
社員革命さん0 票投票先 → 藹々さん
皇帝さん1 票投票先 → 藹々さん
藹々さん2 票投票先 → 皇帝さん
ゼニガメさん「わくわく」
守口さん「どきどき」
北方さん「まあ霊能は発言至上主義ではないみたいだし
ワンチャンあるとry」
ゲームマスター「再投票はしません。」
皇帝さん「そんで薄く櫻子狼もあるかとみてたぐらいで占い真狂 メメ-藹々を本筋では考えていた」
ゼニガメさん「申し訳ないですうへへへへへ(狂人アピ >ユウシャさん
藹々さんがんばれー」
藹々さん「皇帝さんの狼要素と言えば、グレランでALKLさん吊ってる(北方さんと同じ投票先。合わせた可能性)
発言数の多さ⇒生存欲の高さ

位かなあ。

私も発言数多めなのでこれについては突っ込めないのが辛いところだけど」
櫻子さん「狩ってほしい。いや、勝ってほしい。」
皇帝さん「藹々さん 「というか皇帝さん、早いと言う割には随分村アピ資料用意してありますね。」
君の狼要素を探せないぐらいは時間がないね」
社員革命さん「◆藹々
「薄く守口の誤爆もあるっちゃあるけど、薄いよなあ・・・」
発言の量的に誤爆の線もあったはずだぞ。なにが薄い?なんでそっちは見なかった?」
ユウシャさん「頑張れ工程」
皇帝さん「占い真狼?初日にみないと宣言してますが>霊能」
守口さん「これは勝てる! やれるやれる社員皇帝お前らならやれる出来るって想うんだよ絶対に勝つんだよ!」
藹々さん「というか皇帝さん、早いと言う割には随分村アピ資料用意してありますね。」
ココアさん「ユウシャさん○でしたか。自分でグレーって言ったあたりが○かったですかね」
社員革命さん「◆皇帝
「もし守口偽なら今日と明日の吊を使われて2吊で2wか なかなか絶望的」
一応森口狼の線もあったよね。それは見なかったの?」
ユウシャさん「ゼニガメさんのせいでぬか喜びしてしまった」
皇帝さん「こっちもほぼ同じ>藹々 ココアより発言にブレがなかったからな」
北方さん「まあ霊能を噛んでも、ほぼ一騎打ちてきな様相なのは変わらないのだが
審判者の思考読みですよねー
ドキドキします」
藹々さん「村アピと言われてもなあ。ココアで終わると思ってて、皇帝はどちらかというと村目で見てたんだが」
ゲームマスター「まあ革命したら既存の会社は一回死ぬんですけどね」
社員革命さんさぁ、殴り合え。会社の命運をかけて!!
メメさん「狼かっこいいな!一騎打ちか」
皇帝さん「ほんとだよ 霊能噛まれると思ってた>社員革命」
社員革命さん「あぁ、一応勇者狩人の可能性も見てか」
皇帝さんああ翌日来たか んで薄いけど村アピしようか
皇帝「もし守口偽なら今日と明日の吊を使われて2吊で2wか なかなか絶望的」
3日目に守口が偽の可能性をあげまくっているがこれは村のことを考えて
普通に考えて3日目に守口の信用を下げる必要がない 流れとしてほぼ霊能護衛の流れなのだから
結果が見れれば守口真が判明する そしたら露骨にたたいてた私が疑われるとも考えられる
ゲームマスター「霊能残すか。つまり思考読みやすい方を取ったか」
ゼニガメさん「お疲れ様ですー
やっぱりユウシャさんは白いって信じてましたよ(棒」
社員革命さん「俺が残されるんかい」
守口さん「ほう」
ココアさん「櫻子さん狩人ですか。残念ですね」
守口さん「今日の村の流れだとありじゃないでしょうか
乗っ取り怖いですしね>北方さん」
皇帝さん「早いよ」
藹々さん「おはようございます」
ユウシャさん「俺かよ」
北方さん「残すか」
皇帝さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/29 22:31:25)
ユウシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウシャさんを狙います。 >>> 藹々 <<<
社員革命さんの独り言「◆藹々
「指定するのか。1w1k死んでるならグレランでも・・と思ったが狩人があるんだよな」
これ言う時点でこいつ狩人じゃないのは明白だった」
北方さん「もちろんですよ。メメ吊ぷまいです(暗黒微笑)<GM」
ゲームマスター「はい、それが分かった人から死んでますね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
社員革命さんの独り言「皇帝に身内票ってのもなぁ、安定すぎてなんだかなぁという感じ」
ユウシャさんの独り言「俺を村認定してるなんたらさんも怪しいかも 皇帝さんとどっちだろうか」
ココアさん「やっぱり藹々さんが狼じゃないですか!」
ゲームマスター「優秀な村が吊りで死ぬのはありがたいですね(悪い顔)>狼陣営」
ココアさん「おつかれさまです」
社員革命さんの独り言「単純に最終日にココア残しても衝動で吊りたくなるからってのもあるけど」
ユウシャさんの独り言「狼はあと一匹 」
ゼニガメさん「ココアさんお疲れ様でした」
北方さん「狩人がCOしていいのはその通りなんだけど
それを霊能が明言するのは戦術的に考察がいりそーですねー
アリな気がしますが」
ゲームマスター「ちなみにGM最終日は読めません。
皇帝さんVS藹々さんだと思いますよ」
社員革命さんの独り言「狩人じゃないならいいやと思ってしまったわ」
社員革命さんの独り言「あーマジで指定が弱すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
皇帝さんの独り言「ぐわー!」
5日目の夜となりました。(14/06/29 22:28:42)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ココアさん4 票投票先 → 藹々さん
社員革命さん0 票投票先 → ココアさん
ユウシャさん0 票投票先 → ココアさん
皇帝さん0 票投票先 → ココアさん
藹々さん1 票投票先 → ココアさん
ゼニガメさん「これは予言成功の流れ」
ユウシャさん「ココアさん吊り?」
藹々さん「昨日から言ってるが、ユウシャは村でいい。
ゼニガメ噛みは、べぐりと見てるから」
皇帝さん「今日で終わってくれればストレスがたまらずに済むが…」
社員革命さん会社の命運をかけて!!
ココアさん「すみません。見落としてました」
社員革命さんじゃあ、明日来たら殴り合い頑張ってね
ユウシャさん「社員革命さんのキャラがブレない 笑」
ココアさん「COなしです」
皇帝さん「うーんそっちか 村と狼半々ってとこだったから助かる っていうか藹々もココアも村狼どっちにも見える発言ばかりなんだよねぇ」
藹々さん「狩人いたらこんな好きに噛まれないじゃないかね?」
ココアさん「意見言っってるって意味です」
社員革命さんココアCO聞いてんだけど?強制リストラしますよ?
ユウシャさん「更新重くてなかなか会話が噛み合わない」
ココアさん「皇帝さんは結構いってるので、狼にはみえないんですよね」
社員革命さん「狩人課は廃部です><」
皇帝さん「狩人はいないようだ まあGJもでてなかったし仕方ないか」
ユウシャさん「どっちから釣りますか?」
社員革命さん指定ココア。COないならリストラ
皇帝さん「スマヌ」
皇帝さん「さ」
藹々さん「まあ、守口真の噛みでしょ。普通にゼニガメ狂のべぐりでよさそうだね。
ココアと皇帝ぱぱっと吊って終わり!」
社員革命さん狩人200までに出てね。それ以降の狩人COは認めません
ユウシャさん「ゼニガメさんは狂人っぽいな」
皇帝さん「櫻子噛みか これで一つ不安が消えた」
皇帝さん守口狂櫻子囲いからの誤爆…
◆櫻子「きゃーグレラン素敵ー」
    「おはよー」
うわーありそうでいやだ まあそれなら狂人よくやったでいいか
ゼニガメ狂でユウシャ漂白噛みの可能性
ユウシャ「グレーに戻ってしまった」
この発言からその可能性は切ってしまおう
んでココアと藹々ね
ココア「おはようございます。
    昨日の狩人ですが、短期で少数の場合
     霊能護衛のほうがいいんですか?」
これ狼だったら相当あざとい だが昨日の反応的に
霊能護衛になりそうだから占い噛みにいけたとも見えるんだよなぁ
村認定…早まりすぎたか?
藹々「指定するのか。1w1k死んでるならグレランでも・・
   と思ったが狩人があるんだよな」
これはこれで村ぽいといいたいけどあの場はほぼ指定になるからそうでもないな
社員革命さんあと、狩人いるなら出ていいですよ。偶数進行に戻すのめんどいし
ゼニガメさん「櫻子さんお疲れ様ですー」
ユウシャさん「ログ見れなかった 昨日」
ココアさん「おはようございます。
藹々さんが一番の狼候補ですかね。
皇帝さんとメメさんは発言が○っぽいですかね。」
守口さん「あら、狩人お疲れ様です
最初に占っちまって申し訳ないですね」
ゲームマスター「ただの〇噛みっぽい」
皇帝さん「おはよう」
藹々さん「機密も糞もないですwww」
櫻子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
社員革命さん「これ以上機密を漏えいしてたまるか!
霊結果は俺のUSBに保存してやるんだからな!
夜が来る時点で機密もなにもあったもんじゃない!」
ユウシャさん「おはよう」
藹々さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/29 22:24:14)
櫻子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻子さんを狙います。 >>> 藹々 <<<
社員革命さんの独り言「偶数進行になったらめんどいんだよなぶっちゃけ」
守口さん「これは狼強い」
社員革命さんの独り言「これ以上機密を漏えいしてたまるか!
霊結果は俺のUSBに保存してやるんだからな!
夜が来る時点で機密もなにもあったもんじゃない!」
櫻子さんの独り言「これで霊能しんだら土下座しなきゃね」
ココアさんを護衛します。 >>> 櫻子 <<<
ゲームマスター「ここで霊抜けるのが強いなぁ」
藹々さんの遠吠え「狩人が勇者か櫻子なら霊能噛みだが。さてなあ」
社員革命さんの独り言「明日狩人出させて」
社員革命さんの独り言「諸葛>皇帝」
ユウシャさんの独り言「なんて読むのだろう」
社員革命さんの独り言「ていうかステがLWなら吠え稼がないだろう(楽観」
ユウシャさんの独り言「ココアとなんたらさんが怪しいのだが」
櫻子さんの独り言「てことは・・・皇帝、諸葛(でない)、ココアさん護衛にかけてみようかな」
藹々さんの遠吠え「共有じゃねえ霊能か」
守口さん「あーユウシャさんが判断役になるかな こりゃ」
藹々さんの遠吠え「あー。共有先に噛んで狩人の有無確認した方がいいか?」
ユウシャさんの独り言「なんで更新ひとつにつき10個くらいログ来るんだよ」
藹々さんの遠吠え「櫻子噛みから共有噛み。GJ出ても構わない」
櫻子さんの独り言「ここで霊能は護衛するのが定石」
社員革命さんの独り言「ココアが狩人臭くてなぁ」
櫻子さんの独り言「ユウシャさん 何やってんのう」
社員革命さんの独り言「順当に占い噛んでくるんならステ目にはいないだろうな」
藹々さんの遠吠え「ヒャッハー」
ゲームマスター「無難に〇噛みなんじゃないかなぁ?」
ゼニガメさん「メメさんお疲れ様でしたー」
藹々さんの遠吠え「無理無理無理」
社員革命さんの独り言「要素とれないのが多すぎなんだよ」
ユウシャさんの独り言「むむログのみ忘れか痛いな」
メメさん「お疲れです おー正解」
藹々さんの遠吠え「無理っぽ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
守口さん「藹々さんが全然見えないですね
こっち占っておけば良かったかしら」
4日目の夜となりました。(14/06/29 22:20:09)
メメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → メメさん
メメさん5 票投票先 → 藹々さん
社員革命さん0 票投票先 → メメさん
ユウシャさん0 票投票先 → 藹々さん
櫻子さん0 票投票先 → メメさん
皇帝さん0 票投票先 → メメさん
藹々さん2 票投票先 → メメさん
ゲームマスター「多分明日の吊はココアさんですよ」
ユウシャさん「グレランか」
藹々さん「>皇帝
0ではないけど、そこまで追えないだろう」
ゼニガメさん「いや喰われてるのに囲いはないのではないかなーっと」
社員革命さん「誤爆だろうがなんだろうがLWなんだし気張らず革命すればいい。>諸葛」
皇帝さん「守口狂誤爆で櫻子囲いとか考える?私はいや」
ココアさん「ユウシャさん囲いもありますね」
北方さん「(メメ吊とか微妙に正気じゃないよな)」
ユウシャさん「皇帝さんは白っぽい」
メメさん「実はこういうケースの投票て考えるんだよね・・・
外してると恥ずかしいし」
藹々さん「薄く守口の誤爆もあるっちゃあるけど、薄いよなあ・・・」
ユウシャさん「グレーに戻ってしまった」
ココアさん「妥当ですね」
皇帝さん「私視点藹々ココア はあよりによって読みづらい2人…」
藹々さん「まあそうだね。ゼニガメ噛みは、真狂判断つかずのべぐりだろう。

なら、ココア-藹々-皇帝から吊ればおk」
ゼニガメさん「そうですねー>GMさん
ただ藹々さんが地獄見そうな展開ですけど」
守口さん「初手狩人を占うとはこの占い使えないですね」
ユウシャさん「なんだゼニガメさん真じゃないのか」
社員革命さんじゃあ悪いがリストラね。狩人いるなら私護衛でいいや。○は噛ませていい
メメさん「狩保護のために死んでゆくよ」
皇帝さん「んでユウシャ櫻子は村認定でいいと思う ユウシャ漂白はないだろうし」
ゲームマスター「GMの予言通りでしょ^^
>ゼニガメさん」
藹々さん「指定するのか。1w1k死んでるならグレランでも・・と思ったが狩人があるんだよな」
メメさん「だな まぁ勝つだろ」
皇帝さん「指定速いのはいい そしてそこ指定もいい」
櫻子さん「きゃーグレラン素敵ー」
社員革命さん「ちゃっちゃといくか」
皇帝さん「ああ●だったのね じゃあ真とみていいや 」
メメさんCOなし
社員革命さん埋もれた。指定メメ。COなければリストラ
ココアさん「●ですか、ラインはつながりましたね」
メメさん「グレから普通に指定で」
社員革命さん指定メメ。COなければリストラ
ゼニガメさん「おー食べれた♪
お疲れ様です真占い様」
皇帝さんココア「今占い噛まれたら殴り合いですよ」
つまりあなたは守口真だとみてると?
臭い発言ではあるんだけど狼が作為的に話してるようには見えんのよなぁ
素で言ってる感じ 安易な村認定は嫌なんだけどしなきゃいけないなら
ここは村でいいかも
ユウシャは漂白する感じじゃないので放置 相方が指示してるならできるやつ
メメぐらいだろうかね
んでメメは中身が全く読めん ここ狼もあると思うけど
櫻子は発言少なすぎてわからない
藹々は今日になって発言が読めなくなってきたね ●でたことによって
安心した狼あるかも だけど村ぽくも感じる…
んーメメ藹々に1wはいると思う
社員革命さん「はい、楽しいグレランリストラげーです」
皇帝さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。当然の真抜き」
メメさん◆ココア「今占い噛まれたら殴り合いですよ」
ライン切れて占い吊りなんて吊り数もったいないからさ・・・噛まれれば良いんだよ。

◆藹々「護衛先なんて、狩人が自分で考えればいいんだよ。」
護衛先なんてそりゃ自分で考えるでしょ・・・一応の方向性を言っただけだよ。

気になったのでまとめてお返事ね。
櫻子さん「おはよー」
藹々さん「おはようございます」
守口さん「おつかれ」
ユウシャさん「おはよう」
ココアさん「おはようございます。
昨日の狩人ですが、短期で少数の場合霊能護衛のほうがいいんですか?」
メメさん「おはよう!」
社員革命さん「霊能CO北方●
クソ、やつめ、あの大手会社のスパイだったのか!!
だが、スパイはもう1人いるぞ!!探せ!リストラだ!
ところでインサイダー取引ってなんですか社長!!」
4日目の朝となりました。(14/06/29 22:14:41)
守口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守口さんを狙います。 >>> 藹々 <<<
守口さんの独り言「先生は……まあ仕方ないか」
守口さんの独り言「ALKLさんが狩人とかは考えない」
社員革命さんの独り言「ただ、初日からセンサー外してるしなぁ」
社員革命さんの独り言「皇帝は村臭い」
守口さんの独り言「狩人さん吊り増やしてくれませんかねグヘヘ(擦り寄り)」
櫻子さんの独り言「守口が私を○って言ってるのがやだな」
北方さん「まじでー?ごめんねー足手まといで<相方」
藹々さんの遠吠え「噛みよ」
ユウシャさんの独り言「狂人噛みの俺吊りあるかもな」
社員革命さんの独り言「櫻子要素とれなさすぎ」
藹々さんの遠吠え「神よ」
社員革命さんの独り言「ユウシャ漂白ならしらねー」
北方さん「抜けるのかよ(バンバン」
櫻子さんの独り言「とりあえず、味方斬りかなぁ」
メメさんの独り言「あれま 吼えおさえん?」
ゲームマスター「だいじょーぶ。相方はかなり強そうだ」
守口さんの独り言「やっぱり村だった」
守口さんの独り言「占いCO:皇帝○

占い理由:あたしに殴りかかってくる風味を匂わせながら、最後には手のひらくるり
叩いて見極めたい村人でしょうか? とりあえずあたしの○が些と頼りないので、強めの所を占って情報を落としてゆくのもいい手だと思われます。
北方さんの遺言投票、今日霊能が噛まれていたら村目に見られる所ですから、それも含めて今占っておきましょう」
皇帝さんを占います。 >>> 守口 <<<
社員革命さんの独り言「メメ吊ってもいいような気がするな」
北方さん「この状態でも霊能が置物になってくれればいいんだが
この霊能指定やるだろーしさーきついねー」
ゲームマスター「ちなみに抜けました。」
社員革命さんの独り言「霊能CO北方●
クソ、やつめ、あの大手会社のスパイだったのか!!
だが、スパイはもう1人いるぞ!!探せ!リストラだ!
ところでインサイダー取引ってなんですか社長!!」
藹々さんの遠吠え「この二択通さなきゃいけないんだよなあ」
藹々さんの遠吠え「霊能噛めれば守口吊れる。霊能噛めないと守口吊れない」
ゲームマスター「じゃあ、真噛め^^」
北方さん「初手、守口抜けたと思う?普通は無理だろー」
櫻子さんの独り言「狩人ってどうすればいいん?」
ユウシャさんの独り言「今俺噛まれたら 占いはゼニガメなんだがな 裏もありそうだし確定○としてみてくれないかな」
ALKLさん「お疲れ様です」
ゼニガメさん「北方さんお疲れさまですー」
藹々さんの遠吠え「きっつww」
藹々さんの遠吠え「あお3吊りかあ」
社員革命さんの独り言「狩人候補がメメ ココア 諸葛」
社員革命さんを護衛します。 >>> 櫻子 <<<
藹々さんの遠吠え「まあしょうがない」
藹々さんの遠吠え「わかっちゃいたんだ」
社員革命さんの独り言「漂白か」
藹々さんの遠吠え「やっぱゼニガメ狂だよなあ」
北方さん「お疲れ様でした。
だからこれだと遊んだ気がしないんだよー(バンバン」
社員革命さんの独り言「べグリか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
社員革命さんの独り言「ふむ」
藹々さんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(14/06/29 22:10:26)
北方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北方さん8 票投票先 → 皇帝さん
ココアさん0 票投票先 → 北方さん
守口さん0 票投票先 → 北方さん
メメさん0 票投票先 → 北方さん
社員革命さん0 票投票先 → 北方さん
ユウシャさん0 票投票先 → 北方さん
櫻子さん0 票投票先 → 北方さん
皇帝さん1 票投票先 → 北方さん
藹々さん0 票投票先 → 北方さん
ゼニガメさん「霊脳護衛鉄板ですよねこうなったら>狩人
いい感じに村と狼でいい感じに荒れてるので勉強させてもらいます」
ゲームマスター「占いは噛めると思います。おそらくね」
ゲームマスター「つまり私も狼弱い><」
ゲームマスター「ちなみに、狂のほうを噛んでしまったのは狼が弱かったってことで。
でも、私が狼でもゼニガメさんを真で見てたと思います。」
ココアさん「今占い噛まれたら殴り合いですよ」
北方さん「守口がインサイダー取引をするからいけないんだよ!」
メメさん「まだ判断付いてないからね〜占いさんのさ」
藹々さん「護衛先なんて、狩人が自分で考えればいいんだよ。」
ゲームマスター「まあこれで、今日→明日の占い護衛は入らないと思いますよ。
それだけでも仕事したことになるんじゃないでしょうか?

狩人が強かったら話は別。」
北方さん「明日は守口吊でいいにせよ。明後日の指定は必須」
社員革命さん北方。お前が大手との取引でミスしなければもっと会社にいられたのに…くっ!!
皇帝さん「ココアさん 「狩人は占い護衛でいいと思います」
よろしくないなぁ 」
守口さん「ん? とかく●を引いたから早く出した、と言ったつもりですが
そう聞こえたのなら誤解だと弁明しておきます>霊能」
ココアさん「狩人は占い護衛でいいと思います」
北方さん「私に●とか、あからさまに戦力になりそうな村人削りだよね
狩人じゃねーのでご愁傷様ですが
基本的に、この村で優秀そうなのは霊能とメメさんかなと思ってるので
そこを意識しつつ村経営を回してほしいです<社員さん」
皇帝さん「守口さん 「噛まれてから書き換えるほどの余裕は無かったくらい、朝一即座に出したつもりです>皇帝さん」
3日目●だしは狂人臭いっていちゃもんだから真ならすまんね」
メメさん「狩ブラフと言って欲しいなw」
社員革命さん「噛まれてなかったら書き換えるつもりだったみたいな言い方だな>守口」
守口さん「切れないからそれは考えなくて良いですよ
あたしは貴方を真で見てますし>霊能」
藹々さん「霊能とユニゾンワロタ」
ゼニガメさん「真と見られるぐらいなら特攻した方が良かったのかな
逆に利用してくれるのであれば本望ですけど」
メメさん「いあ誘導じゃないよん>」
皇帝さん「もし守口偽なら今日と明日の吊を使われて2吊で2wか なかなか絶望的」
ユウシャさん「ゼニガメさんが真なのかな?」
藹々さん「>メメ
うん?護衛の誘導かな?」
社員革命さん「なに狩人の護衛誘導してるの?>めめ」
守口さん「噛まれてから書き換えるほどの余裕は無かったくらい、朝一即座に出したつもりです>皇帝さん」
北方さん「うるさいよ!<諸々さん」
メメさん「●吊りで狩人霊能鉄板でまた明日だね!おやすみ」
皇帝さん「かどうかは知らんけどCOなし言うの早くて狼に見えづらいかなぁ 」
ALKLさん「お疲れ様です」
藹々さん「北方さんはブラック企業に使い捨てられました」
北方さん「遺言票はしときます。
今のところ村目に見てるのはメメさんです」
社員革命さんじゃあ北方吊り。ラインが切れたら楽しいグレ生き残りリストラ合戦です
ユウシャさん「おはよう 更新が遅くなった」
皇帝さん「ゼニガメ噛まれで●だし ペロッこれは狂人アピ!?」
ゼニガメさん「お疲れ様でしたー」
藹々さん「●出てるね」
社員革命さん占い抜かれたか。北方COなければリストラね
メメさん「まぁ北方さんの霊能への>3発言が気になったくらいよね。
って●じゃんか〜」
守口さん「狂噛みですね ありがたい」
ココアさん「占い噛まれましたね」
北方さんCOなし
櫻子さん「ゼニガメさんかまれた」
北方さん「おはよう
占いに関しては、ゼニガメが慣れてなさそうだなと
思った。だからどうってわけではないですが

グレーを見ます
ココア<ここもそこそこステだよな。
吊っていいですよ。ある意味ALKLより
イメージ悪いかもしれない

藹々<ゼニガメの真を追う姿勢があるのは
好印象。村目かもしれない
◆藹々
「まあ、慣れてない占いもいますからね」

メメ<グレーの中なら一番村目かな
朝一挨拶しておいて、挨拶遅いところを吊りたい
発言とか、傾向に一貫性があるし
村だったら頼りになるとも思ってる。

皇帝<時間がなかった。すまん見てない」
ゲームマスター「お疲れ様です。真と見られての噛まれ。」
皇帝さんALKLさん 5 票 投票先 → ゼニガメさん
うーんここ狼は露骨すぎかな
占いは自身の発言占い先どちらも微妙
どっちもテンプレ発言というかなんというか 
まあまだ決め打つタイミングでもないか
櫻子とユウシャはもっとしゃべろうよ 皇帝の野郎が
発言稼ぎしてやがるとかでもいいから 
グレー考察?無理
しいて言えば藹々がすこし村ぽいかなぐらい
北方メメあたり占ってるといいかなぁ
メメさん「占いさんの印象も〇貰いの印象もどっこいしょ・・・だ。
特に〇貰いの2人は安心感丸出しだしさっぱり分からないわ。」
藹々さん「おはようございます」
守口さん占い理由:昼間に言った通り、ステ目の所は占うつもりはないです
6発言以上から、他人に絡む発言が多しの、少し発言増し風味?
ただ、発言自体は優秀そうなので、村だとしても戦力になるでしょう。北方さん占いで
よしみっけた
櫻子さん「おはよー」
ココアさん「昨日は投票申し訳ありません。ちょっと混乱してました。
グレランですが、票が固まりましたね。」
ゼニガメさん「占いCO メメさん○」
社員革命さん「霊能CO ALKL○
入社2日目でリストラだなんて、なんて恐ろしい会社だ・・・!!
北方さん 0 票 投票先 → ALKLさん
守口さん 0 票 投票先 → ALKLさん
メメさん 1 票 投票先 → ALKLさん
社員革命さん 0 票 投票先 → ALKLさん
皇帝さん 1 票 投票先 → ALKLさん」
皇帝さん「おはよう」
守口さん「占いCO:北方●」
メメさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/29 22:04:38)
ゼニガメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼニガメさんを狙います。 >>> 藹々 <<<
社員革命さんの独り言「北方は村だろ。ひょうひょうとしすぎ」
社員革命さんの独り言「霊能CO ALKL○
入社2日目でリストラだなんて、なんて恐ろしい会社だ・・・!!
北方さん 0 票 投票先 → ALKLさん
守口さん 0 票 投票先 → ALKLさん
メメさん 1 票 投票先 → ALKLさん
社員革命さん 0 票 投票先 → ALKLさん
皇帝さん 1 票 投票先 → ALKLさん」
ゲームマスター「占い師強いな。いきなり引いたし」
櫻子さんの独り言「そういえば、櫻子ってこんな喋り方じゃないや」
社員革命さんの独り言「仮に占い狼交りならゼニガメーココア。すげー単純に考えれば」
藹々さんの遠吠え「じゃあゼニガメ130」
守口さんの独り言「占いCO:北方●

占い理由:昼間に言った通り、ステ目の所は占うつもりはないです
6発言以上から、他人に絡む発言が多しの、少し発言増し風味?
ただ、発言自体は優秀そうなので、村だとしても戦力になるでしょう。北方さん占いで
よしみっけた」
北方さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
北方さんを占います。 >>> 守口 <<<
ゲームマスター「はい、期待してます!」
社員革命さんを護衛します。 >>> 櫻子 <<<
ALKLさん「次は頑張ります!」
ユウシャさんの独り言「ALKLさんは村かな?」
ユウシャさんの独り言「ALKLさんは村かな?」
社員革命さんの独り言「ココア>諸葛だな。経費は挟んで問題ないはず」
櫻子さんの独り言「霊能でいいか」
北方さんの遠吠え「霊能かゼニガメを押します」
北方さんの遠吠え「最近12村は霊能護衛が薄いからなー」
藹々さんの遠吠え「べグる?まあいいよん」
北方さんの遠吠え「霊能を噛むのもありだと思います」
ゲームマスター「挨拶が遅かったのと、発言が少なかったことが理由ですね。」
北方さんの遠吠え「ゼニガメでも噛みます?」
ココアさんの独り言「投票の仕方が一瞬分らなかった・・・・」
櫻子さんの独り言「誰を守ろう」
藹々さんの遠吠え「べぐるか、霊能噛むか○噛むか」
ALKLさん「死んでしまった。
お疲れ様です」
メメさんの独り言「う〜ん わからん」
藹々さんの遠吠え「どうすっかね」
北方さんの遠吠え「やーですねぇ。霊能が優秀そうですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
社員革命さんの独り言「◆ユウシャさん 「ゼニガメさんGJ」
あーこいつ早くつぶしてぇ」
2日目の夜となりました。(14/06/29 22:00:07)
ALKLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北方さん0 票投票先 → ALKLさん
ココアさん2 票投票先 → 藹々さん
守口さん0 票投票先 → ALKLさん
ゼニガメさん1 票投票先 → メメさん
ALKLさん5 票投票先 → ゼニガメさん
メメさん1 票投票先 → ALKLさん
社員革命さん0 票投票先 → ALKLさん
ユウシャさん0 票投票先 → 皇帝さん
櫻子さん0 票投票先 → ココアさん
皇帝さん1 票投票先 → ALKLさん
藹々さん1 票投票先 → ココアさん
ゲームマスター「北方さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「北方さん、ココアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い候補同士が仲いいな」
ゼニガメさん「隣占いですよ」
藹々さん「まあ、慣れてない占いもいますからね」
メメさん「えへへばれたか>北方さん」
ゼニガメさん「ほーへーふーん。そういうことなんですねー」
ココアさん「ゼニガメさん。一応占い理由はなんですか?」
皇帝さん「ああ即吊なんてことはしなくてもいいか まあ今回●進行じゃなかったしどうでもいいけど」
北方さん「メメさん挨拶早いもんね<メメさん
でも村だったら勿体ないからステ優先したいわ」
社員革命さん「グレランです。把握が遅いとこの会社(村)では即リストラになるぞ!>ALKL」
ゲームマスター「下界に居たらゼニガメさんを真で見そうだよっと」
守口さん「朝一で●が出ていない≒○進行
お分かりですか?>ゼニガメさん」
ALKLさん「吊りどうしましょう」
メメさん「挨拶遅いの削ろうよ ステより」
皇帝さん「●みつけてあの時間でだす占い候補は即つりって話だよ>ゼニガメ」
北方さん「占い結果については小文字にしなくていいと思うがな」
藹々さん「コピペを用意する意味とは・・・ウゴゴゴゴゴ」
守口さん「まずはステを削って下さいね
占いたくないですし、皆も占ってほしいとは思わないでしょう」
ゼニガメさんあ、わかりました。気をつけます
メメさん「〇進行なんたら〜はコピペで10秒あたりで貼ったんでしょう>」
ゼニガメさん「いえ、発言時点では誰も結果出してませんよ>守口さん」
ココアさん「ゼニガメさんは発言に色を付けたほうが分りやすいですよ」
皇帝さん「狼騙りって狂人は初日?それとも吠え数見て潜った?どっちにしろ潜伏狂がいたとしてもそこまで考慮する必要を感じない 今は というわけで真狂見」
櫻子さん「社員さんは真目でいいと思います」
藹々さん「占い先や役職が被っておらず、グレーは狭めのようですね。
グレラン・・気合入れて!行きましょう!」
北方さん「ふえぇ、リストラ(指定)されちゃうよぉ<社員」
メメさん「まぁグレラン確定ですから」
守口さん「朝一で●が出てないから○進行、ということでしょう>ゼニガメさん」
社員革命さん「それに触れるな、リストラになるぞ!>北方」
北方さん「占いのスピードも順当だし霊能も神対応の良い滑り出しだと思います」
ユウシャさん「ゼニガメさんGJ」
ゼニガメさん「○進行?>皇帝さん」
北方さん「べ、別に怒ってないです。冷かしただけなので<社員さん」
藹々さん「まあ、真狂-真目で見ましょうか。狼2ですし、騙るのはリスキーでしょうしね」
ココアさん「2−1把握です」
メメさん「吼え数から見たら騙り狼いない感じかな
阿吽の呼吸のプロ2匹かも知れないけど」
皇帝さん「社員霊能確定でいいよね 朝の反応的に」
ALKLさん「おはよう」
社員革命さん社長!今日のスケジュールはオールグレランでよろしいですか!!貴様に拒否権はなぁい!
メメさん「社員のやる気に真を見た」
守口さん「平和な2-1の様ですね
対抗は狂人で見ておきます」
北方さん「2−1把握、グレランしましょう」
社員革命さん「ごめん、挨拶コピペ一回ミスったわ」
ココアさん「おかようございます」
藹々さん「2-1ですか。普通ですね」
櫻子さん「○かー」
ユウシャさん「おはよう」
北方さん「やーいコピペミス―<社員」
皇帝さん「はいはいグレランゴー」
守口さん占い理由:櫻子って名前良いよな 旧字体の「櫻」を使い、かつ古風ながら上品にまとめ上げる「子」の字
口調もお嬢様の様だし、さぞきれいな方なんだろう 占わない訳にはいかないな
と言う右が居ないので左占い
社員革命さん霊能CO!これが社員革命の第一歩ですよ社長!
メメさん「〇進行で霊能の登場待ち」
ゼニガメさん「占いCO ユウシャさん○」
守口さん占いCO:櫻子○
皇帝さん「○進行かぁ」
櫻子さん「おはようございますわ」
藹々さん「おはよう」
社員革命さん「社員革命第一条!「ネクタイはいらない!」
意外と結ぶのに手間取るんだ!その分朝の睡眠時間を長くしたいんだ!」
皇帝さん「おはよう」
社員革命さん「v」
北方さん「おはよう」
メメさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 21:53:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北方 <<<
ゲームマスター「かわいい子一名発見」
守口さんの独り言「あらいやだ 上と左が可愛らしい女性に囲まれてるわ」
守口さんの独り言「頑張るぞ、と」
ALKLさんの独り言「あ・・・」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
社員革命さんの独り言「社員革命第一条!「ネクタイはいらない!」
意外と結ぶのに手間取るんだ!その分朝の睡眠時間を長くしたいんだ!」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
守口さんの独り言「占い理由:櫻子って名前良いよな 旧字体の「櫻」を使い、かつ古風ながら上品にまとめ上げる「子」の字
口調もお嬢様の様だし、さぞきれいな方なんだろう 占わない訳にはいかないな
と言う右が居ないので左占い」
社員革命さんの独り言「社員革命第一条!「ネクタイはいらない!」
意外と結ぶのに手間取るんだ!その分朝の睡眠時間を長くしたいんだ!」
ALKLさんの独り言「おはようございます!」
社員革命さんの独り言「V」
櫻子さんの独り言「狩人だけGMのヒントが薄い件」
藹々さんの遠吠え「わかりました」
北方さんの遠吠え「130で噛みます」
藹々さんの遠吠え「オッケーです」
櫻子さんの独り言「人外3ね・・」
藹々さんの遠吠え「お気に召すまま」
北方さんの遠吠え「こっちは潜伏で●もらってもそのまま沈もうと思ってる」
ALKLさんの独り言「村人だー!!」
北方さんの遠吠え「悲しい話をしよう。
相方はCOするのかい?」
社員革命さんの独り言「ないつさん村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
ココアさんの独り言「ドキドキしますね」
櫻子さんの独り言「初心者です。はい」
守口さんの独り言「占いCO:櫻子○」
藹々さんの遠吠え「悲しいな。ああ悲しい」
メメさんの独り言「むらら
GMさん村たておつです」
皇帝さんの独り言「占い師の経験を積みたいものですな」
ユウシャさんの独り言「村か」
櫻子さんを占います。 >>> 守口 <<<
北方さんの遠吠え「くそう……そんな気はしてた。」
社員革命さんの独り言「あべし」
藹々さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 21:49:02)
ゲームマスター「開始」
社員革命さん「よろしく」
ココアさん「宜しくお願いします」
北方さん「よろしく」
ゼニガメさん「よろしくお願いしますー」
ゼニガメさん「わかりました」
藹々さん「和気藹々」
ユウシャさん「よろしくです」
メメさん「よろしくです」
皇帝さん「よろしくお願いします」
櫻子さん「よろしくお願いしますわ。」
ALKLさん「ノ」
守口さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター47で揃え
kariさんが藹々に名前を変更しました。
ゼニガメさん「こんばんは揃いましたね」
櫻子さん「わかりました。割れてましたか・・・」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認。
守口さん「ココアさんは礼儀正しいな
見習わなくっちゃあ」
kariさんが皇帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ユウシャさん「こん」
ココアさん「こんばんは」
藹々さん「こんばんはー」
ゲームマスター「櫻子さん、その酉は割れているようです。次回参加される村から酉変更を
お勧めします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:45:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤なし」
佐久間次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ココアさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
皇帝さん「こんばんは」
kariさんが社員革命に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:43:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ココアさん「こんばんは」
kariさんが櫻子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ALKLさん「こんばんわ」
かりさんがユウシャに名前を変更しました。
櫻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:42:51)
ココアさん「こんばんは」
ココアさん「あと一人ですね」
ゼニガメさん「こんばんは。あと少しですね」
ユウシャさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:42:06)
ゼニガメさん「はーい」
ゲームマスター「こんばんは」
社員革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:41:31)
ゲームマスター「これ以降は随時更新とします 適度に更新お願いします。」
kariさんが北方に名前を変更しました。
kariさんがゼニガメに名前を変更しました。
kariさんがメメに名前を変更しました。
kariさんが守口に名前を変更しました。
kariさんがALKLに名前を変更しました。
ゼニガメさん「こんばんは
名前変更了解です」
ゲームマスター名前変更進めてください
ココアさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ちなみに赤1です」
ゲームマスター「こんばんわ」
メメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:36:55)
ゲームマスター「こんばんわ」
ALKLさん「こんばんわ」
ゲームマスター「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:36:26)
佐久間次郎さん「どもー」
ゲームマスター「はーい、了解。」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/06/29 21:35:26)
北方さん「こちらこそよろしくお願いします」
ゼニガメさん「皆さんよろしくお願いします
次回更新頃にまた来ますね」
ココアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゼニガメさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:31:44)
ココアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
守口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:26:18)
北方さん「こちらも把握」
ココアさん「把握しました。」
ゲームマスター「次回更新21:40」
ココアさん「把握しました。」
北方さん「把握しました」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「22:00以降がGMの見立てですが、もっと早いかもしれないです。」
ココアさん「わかりました。ありがとうございます。」
ゲームマスター「今日は若干時間かかるかもしれません。」
ココアさん「返信ありがとうございます
12人入るまでどのくらいかかりますかね?」
ゲームマスター「ココアさん以外では二人いらっしゃいます」
ココアさん「誰かいますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
ココアさん「こんばんは」
ココアさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:58:50)
ゲームマスター「了解。またの入村お待ちしてます。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「いや、今回はいいです。もう一回勉強してきます。」
ゲームマスター「刈さん、酉付け失敗してますが、参加されますか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:49:42)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:38:48)
北方さん「了解しました」
ゲームマスター「落ち着いたら更新時間決めますね」
ゲームマスター「こんばんは」
北方さん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:32:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【32】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利
1543th【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利
1545th【139806番】初日狂人で村勝利
1546th【139823番】初日霊能で狼勝利
1547th【139849番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【1】
霊【3】
占【8】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る