過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆5ZgC5VPwS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラグラージ
ばりあん ◆XpEXSDot.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[狂 人]
(死 亡)
 ダンガンロンパの不二咲千尋だよ。アイコン:2189
 
不二咲千尋
@♂
[狩 人]
(生存中)
 
 
サム
i
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[共有者]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(死 亡)
 0516 ボンバーマン
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[占い師]
(生存中)
 
 
伊達スバル
ミスト ◆x8loX7cZMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルカ
燈華 ◆XTdjz9LOrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ののワ
饅頭こわい
[村 人]
(死 亡)
 1092 あたい
 
まるきゅー
q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト86村【身内】村 〜 139879番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラグラージさん「サムとののわの不毛な争い。これが不和というやつか。
千尋は謙虚ですねー。

さてじゃあ、自分も失礼しますね」
ラグラージさん「ののわドンマイ。その恐怖は会話しないとぬぐえないのよ。」
不二咲千尋さんボクは人様に点数をつけれるほど偉いわけじゃないから……>ラグラージさん
サムさん「>>ののワ
っ>>下のラグラージコメ」
ラグラージさん「そういういみだと、ユキちゃんは何点?>千尋」
ラグラージさん「羊?さん

大丈夫、狂人も狐も狼(摩)も似たようなもんだからwww」
ルカさん「村立てありがとうございます」
不二咲千尋さん「お疲れ様、GMさん村たてありがとう。」
ラグラージさん「GMおつー」
ののワさん「自分以外を吊る意見って別に普通じゃん」
不二咲千尋さん潜伏狂は……占い師内訳を誤解させて村を誘導するのがお仕事だからね……あと狼の動きに合わせる必要がある、かな
ラグラージさん「わかるわー>共有以外で平然とそれを行うのは狂人にしか
あと、みんなが情報ほしがってるときに根拠のないきめ打ちしようという発言とか。(確立は同じでも)こわいよね。」
麦茶さん「GM村立て乙
お疲れ様でしたー」
サムさん「GMは村立て感謝する。
また機会があれば参加させてもらおう」
伊達スバルさん「まあお疲れ様だな、楽しかったぜ。じゃあな!」
羊?さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様でした。」
狂三さん「村建て、ありがとうございました、GM」
サムさん「それののワ吊りでも変わらんよな
平然と自分以外を吊る意見、大した理由もないのに行うのは疑われ筆頭になる。それだけのことだ」
ボンバーマンさん「それではこちらも落ちますねー。お疲れ様でしたー。GM村建て感謝!」
長門有希さん「うう、失敗に終わった…煮え切らない気持ちのまま私は眠りに着くのだった
GMさん村立お疲れさまでした」
狂三さん「グレーが私だけの「グレラン」には流石に笑いましたわよww」
羊?さん「ともかく自分も風呂入っていろいろすっきりさせてきますね。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
まるきゅーさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様」
ののワさん「●なら真狂ベグリでミスっても占い吊らせたいんだろうなぁって感じた」
壇狩摩さんああ、狩人日誌は確かにかいておくべきじゃったな
羊?さん勝てたからまだよかったものの、一歩間違えたら非難轟々でしたね・・・・・いや、問題点はいろいろあるけど。
AQNさん「私お風呂に入ってきますね。皆さまお疲れ様でした」
麦茶さん「いっちゃあ悪いかもしれないけど最後の方の狼たちの混乱度合いがちょっとおもしろかったですよw」
ののワさん「◆ののワさん 「サム吊って○なら真狼、●なら真狂で見てもいいよ>(のヮの)」
この発言通りそこの結果で占いの内訳が大体予想できそうだから吊りって言っただけ」
AQNさん人狼潜伏は狩人日記を書いておくのが必須とだけ覚えておいて下されば
それでいいですよ狩摩さん。あの時は狩人COすれば何とかなったかもしれませんし
サムさん「強弁、よりも独裁に近い
共有以外で平然とそれを行うのは狂人にしか見えなかったしな」
羊?さんうん、もういろいろごめんなさい・・・・・
ののワさん「別に対抗意見を出したから即吊りってわけじゃないよ」
ボンバーマンさん「流石に摩のLWCOから巻き返しは無理だよ…w」
まるきゅーさん「だからののワさんは間違った事言ってないんだってば
ただ潜伏狂人がどこかにいたとしたら占い吊りを遅らせる発言はするだろうなと」
伊達スバルさん「サムさんに同意だわな、ノイズにしかならん」
壇狩摩さんAQN,LWCOミスは本気ですまんかった
マジでミスしたわ
サムさん「対抗意見を出した奴を即吊り言い出すのは異常だ」
羊?さんとはいっても共有なんだから投げ出さないようにしなけりゃいけないし、もう大変でした。
そもそも共有2回目なんですけどねぇ(涙目)
ゲームマスター「どうあがいても無理なような気もするがのう>AQN」
ののワさん「猫いるなら破綻は即吊りだけど猫いないなら残していいんだよPPか飽和ギリギリまで」
サムさん「言葉に棘がある人物を残しておく訳にはいかんだろ」
ラグラージさん「羊?さん、俺のほうを向いてもう一回いってみ?」
ののワさん「真狼を見る場合でも狐勝ち回避に残しは別に普通>まるきゅー」
羊?さんもう正直ね、早く噛まれたかった
AQNさん「どうやってこの先リカバリーしましょうと考えている内に
殺るを選んで噛んでました。自分でも呆然です。」
ラグラージさん「いや、偽占い狼が自分の○噛むのはよくある>ユキ」
まるきゅーさん「ただ占い真狼をみるなら〜って事で…」
羊?さん「お疲れ様でした」
狂三さん「よく初日共有でここまでやられたと思いますわよ、羊?さん」
ルカさん「おつかれさまでしたー」
まるきゅーさん「ののワさんちょっと目立ちすぎたけどおかしい事は言ってなかったと思うわよ」
壇狩摩さん潜伏がそこにおるとかこっちには分からんのじゃあ!
狂三さん「まぁ、何というか歯車がかみ合わなかった結果って感じですわね」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ラグラージさん「きつねの呪いも、凶人の策も、狼の賢さ(摩は除く)を
村がラッキーで粉砕して勝利しやがったよwwww
むきゃーー!」
羊?さんもう時間がたつにつれ余裕がなくなっていて何がなんだかわかんなくなって行った。もう共有は嫌だ・・・・
ボンバーマンさん「ののわはこの暴れ方は狩人はないな。潜伏狂人ならいいな。で投票したなー
ぶっちゃけ残ってもあのヘイトだと殴り勝てなさそうだし」
ゲームマスター「乙」
長門有希さんまさかの○噛みは予想外…なんですよぉ!!
伊達スバルさん「こっちは狂人の占い騙り目当てで潜伏したのが裏目に出ちまったな」
ののワさん「あの発言をピックアップして吊られるのはちょっとだけ納得がいかない」
麦茶さん「狂人は悪くない
間が悪かっただけだよw」
不二咲千尋さん「潜伏狂人って本当難しいよね…なんさ一番ダメな死に方が「噛まれること」だから」
ボンバーマンさん「今回は役職持ちがみんななんか…ずれてた気がする…!」
ののワさん「とりあえずさ、真狂なら噛まれても別に破綻じゃないんだよね」
ドラゴなすーんさん「こう、人外側の意図がお互い外れちゃった感じだね。」
ラグラージさん「>◆ドラゴなすーんさん 「羊?さん! もう真に全員占われてる!」

あ」
まるきゅーさん「あたいったら一人だけ無職ね」
羊?さんさっきも言ったけどなんかいろいろ足りない共有ですみませんでした・・・・
不二咲千尋さん「お疲れ様…うん、よかった。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ボンバーマンさん「って潜伏狂人噛まれてるぅー!」
壇狩摩さんLWCOについてはホンマにスマン
まるきゅーさん「長門さん狂人だったのね。どんまい」
水神 狩流さん「勝ったか…」
ルカさん「おつかれさまでしたー」
伊達スバルさん「おつかれさん」
壇狩摩さんAQNやってからミスに気付いたすまん
ボンバーマンさん「村役初日以外全生存勝利だと…w」
ゲームマスター「お疲れ様だ皆の衆」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
ほら、私の最悪想定の占い的中でしたわよ!!」
長門有希さん乙でしたーAQNさん、せめて共有噛みましょうよ…グレーが少なくなってマズいですよ
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
羊?さんよかったーーーーーー、お疲れ様でした
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
AQNさん「お疲れ様でした。早噛み申し訳ありません」
サムさん「お疲れー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
まるきゅーさん「お疲れ様でした」
ののワさん「お疲れ様でした>(のヮの)」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 22:11:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → AQNさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → AQNさん
水神 狩流さん1 票投票先 → AQNさん
AQNさん5 票投票先 → 水神 狩流さん
まるきゅーさん0 票投票先 → AQNさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → AQNさん
狂三さん「あ、いえ、その勝ちはしていますけど……力不足が否定しきれない」
ラグラージさん「この羊かっけぇ。狐にはおびえない勇気!」
狂三さん「勝ちですわね」
ボンバーマンさん「てーか狼予想全然あたってねぇ」
ラグラージさん「あ、>ケアして明日潜伏狂人に引き分けされるのもいや
ユキちゃん裏目に出た(愉悦」
羊?さん「うん、今のうち謝っておきますわ、力不足な共有でごめん」
ドラゴなすーんさん「よし、これで狩ったね。」
サムさん「AQNの頑張りが全部無駄すぎて悲しい」
長門有希さん「4日目に狼のコピペミスで吊られる作戦 AQNが真の場合効果的に働く >壇狩摩さん」
羊?さんいいです、ここはAQNさん吊りましょう、負けたら俺の責任です。
狂三さん「だが全員真占いに占われ済である >ラグラージさん」
まるきゅーさん「投票しておいたわ」
不二咲千尋さん「狐は…無理やり可能性を作り出してもボンバーマンさんぐらいしか居ないよ。
その場合、真霊は黙って吊られたってことになるけど。」
ラグラージさん「>AQNさん 「ん〜、でも狐が見つかってないのは事実なんですよね」
ガタッ。まだ愉悦できる!?」
ボンバーマンさん「狐はののわかラグラージだ。ケアして明日潜伏狂人に引き分けされるのもいやなのでAQN吊り」
狂三さん「初日に連れているという事実」
AQNさん「正直、水神さんの占いは狂人でも狐でも出来ますから……
最後に残った者に●出せばいいだけですし」
壇狩摩さん「…ちなみに長門の策はなんじゃったんじゃ」
まるきゅーさん「×初日 ○潜伏」
ラグラージさん「◆まるきゅーさん 「ラグラージ狐ののわ狂人だったのかしら…」
ですってよ、ののわwwww
ユキちゃん天才過ぎる(驚愕」
まるきゅーさん「初日占い想定で狐ケアなんて可能なのかしら」
羊?さん「でもこの時点で投票かってことは狐連れてた?」
ボンバーマンさん「ここには水神の○とLW、共有、霊能しかいないぞ」
ドラゴなすーんさん「羊?さん! もう真に全員占われてる!」
サムさん「あがいても特に意味ないな」
ののワさん「まぁ初日共有で霊能乗っ取りとか霊能に全責任負わせていいレベル>(のヮの)」
伊達スバルさん「狂人の作戦は流石にこっちに伝わらねえからなあ」
麦茶さん「ですよねーwww>ボンバーマンさん 「てーか摩のLWCOがなければまだだいぶ疑ってたのに!w」 」
ルカさん「狐と狂人そこだったのかー」
AQNさんん〜、でも狐が見つかってないのは事実なんですよね
羊?さん「さて、どうしますか・・・・早まって投票してしまったが、狐ケアしないとだよ;」
まるきゅーさん「○をSGにするのはいいけどせめてAQN狂人で噛む方向ならいけたかもね」
長門有希さん「役職は早いうちに二人は抜いておくべきですよ…」
壇狩摩さん「狂人が潜伏じゃからなあ
AQNの信用をあげるべきじゃと思った」
狂三さん「〇を噛むことで水神さんを狼認定にさせる、という感じだったのではないでしょうか? >有希さん」
ラグラージさん「あー、村の皆さん、真実に近づく。
愉悦できない(絶望)
ユキちゃん、その胸で泣かせて。」
ボンバーマンさん「てーか摩のLWCOがなければまだだいぶ疑ってたのに!w」
サムさん「最後に水は間違えたなぁ。自分の騙りしてくる奴は偽なんだから最後に占ってないボンバーマンを占うべきだった」
不二咲千尋さん六日目夜 護衛:ボンバーマン

>潜伏狂人の可能性…すっかり忘れてたよ<
そうだね、アルターエゴ。潜伏狂を認めればAQNさんは狼占い師の動きなんだ。徹底的にね。
>今日はボンバーマンさん護衛鉄板だね<
水神さん視点の狐排除は確定しているし、AQNさんは狼だからね。
>ここで狩摩さんに●が出てAQNさんが破たんする<
そしてAQNさん吊りで村の勝ち、だね。やったねアルターエゴ
>ご主人タマのプログラム通りにやっただけだよ<
ゲームマスター「投票を許可する」
AQNさん「ですので騙りの占い先も理由も用意出来ておりません」
不二咲千尋さん「あ、早噛みだったんだね。」
ののワさん「さすがにドラゴなすーん噛みの日に役職噛まないのはまずいよー>(のヮの)」
ボンバーマンさん「自分視点の○を噛んで対抗の○は残し、更に身内切りって…」
まるきゅーさん「ラグラージ狐ののわ狂人だったのかしら…」
AQNさん「えぇ、申し訳ありません。まだ噛むつもりはなかったのですが……
無意識でやってしまいました」
水神 狩流さん「はやすぎんだろおい」
狂三さん「いやぁ、でもなんだか人柱として吊られたのはお役に立てたようで嬉しいですわね」
水神 狩流さん理由
発言を見るに人狼の可能性のある人物の最後だそうだな
予告通りに占ったぞ、そして●だった
狐はどこに行ったのやらわからんが
もはやお役御免だそうだな、のんびりする
羊?さん・・・・ミスドンマイです
伊達スバルさん「しゃーねぇか」
水神 狩流さん占いCO
AQN●
ラグラージさん「でも、あの共有なら残しといてもいいかも、って思うだろ?w>長門」
長門有希さん「○出されたからグレ噛みが一般的でしたから、作戦があったんですよ…なんで噛むんですか… >壇狩摩さん」
ボンバーマンさん「そしておきて破りの真潜伏狂狼でない限り狐もラグラージかののわにいることになる」
まるきゅーさん「今回の狼の作戦は評価したいわね。残念な結果に終わったけど」
麦茶さん「全○で偽確1だからなぁw」
ゲームマスター「狼は一様GMに早噛み許可を求めましょう」
羊?さん「え〜っと、っていうことは?」
ボンバーマンさん「で、まさかの水神真だとするとAQN吊りで終わる。全員占った」
AQNさんやってしまいましたね……操作ミスです申し訳ありません

LWCO
狂三さん「ケキキキキ」
ののワさん「まぁもう詰んでるからいいんじゃない>(のヮの)」
まるきゅーさん「さて終わりかしら?」
サムさん「もうこれ積んでるから仕方がないな」
ドラゴなすーんさん「おっと、早噛み? ともあれお疲れ様―」
狂三さん「騙らなかった狂人も悪いですが、噛んだ狼も悪いですわねww」
ボンバーマンさんはやがみぃ! 霊能摩●
サムさん「お疲れー」
壇狩摩さん「お前なんで潜伏したうえ噛まれとるんじゃあ!」
ルカさん「みゃ!?」
ラグラージさん「狩摩へ
おまえにやるサイコソーダはない!」
羊?さん「ん?許可なくはヤ噛?」
長門有希さん「早噛み?」
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
伊達スバルさん「おつかれさん」
麦茶さん「ですよねーwww>偽確定」
7日目の朝となりました。(14/06/29 22:05:07)
ルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> AQN <<<
狂三さん「ケキキキキ
本当に面白いですわねぇ、この村は」
壇狩摩さん「ちゅうか長門ォ!」
ののワさん「悪いけど奇策じゃなくて愚策なのよー>(のヮの)」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
長門有希さん「残念ですね…敗因は間違いなく役職を抜く事を怠ったこと…せめてサムさんでなく共有を噛むべきでした」
ラグラージさん「狩摩なにしてんのwwww」
ルカさんの独り言「やっぱりラストじゃなかった」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様ー」
ボンバーマンさんの独り言「摩狼? ってマジで水神真なの?」
壇狩摩さん「スマン、やってからミスに気付いた
すまんAQN」
まるきゅーさんの独り言「奇策失敗ェ…これが現実なのね」
サムさん「ひでぇwwwwwwww」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
あそこでのLWCOはいただけませんわよ、狩摩さん」
麦茶さん「おつかれさまー」
羊?さんの会話「これは指示ミスったかもしれない、だとしたら村の皆さんごめんなさい・・・・」
ボンバーマンさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
ボンバーマンさんの独り言「えー…」
AQNさんの遠吠え「私偽確定じゃないですか! 何故……何故名乗り出てしまったのです!!」
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
ののワさん「まぁ霊能が偽とか長門が潜伏死でもしないかぎりない>(のヮの)」
AQNさんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
ラグラージさん「うそLWCOってありだっけ?」
6日目の夜となりました。(14/06/29 22:04:03)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → ルカさん
壇狩摩さん5 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 壇狩摩さん
水神 狩流さん1 票投票先 → 壇狩摩さん
ルカさん1 票投票先 → 壇狩摩さん
AQNさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
まるきゅーさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
狂三さん「ないですわね。むしろ狼陣営自滅」
ののワさん「意味ないよ>(のヮの)」
ラグラージさん「まるきゅーは当たってるのに影が薄い。
水神は狐の呪い回避したがユキの罠にかかった。
千尋は…哀れ」
ドラゴなすーんさん「とりあえずこれでまぁよっぽどのことがない限り勝ち確だね。」
ゲームマスター「このLWCO意味あんの?」
狂三さん「悪手でしたわね、LWCOは」
ののワさん「逆でもいいけど>(のヮの)」
ののワさん「AQN吊り、霊能占いでいいのよー>(のヮの)」
狂三さん「そしてその宣言は破綻を証明する。
よってAQNさんを吊ればよくなりますわねwww」
サムさん「LWCO=AQN破綻
しかもLWって言っても霊能も破綻していないと意味が無いwww」
長門有希さん「いや…待って…それ、AQNさん吊られ…」
羊?さん「なら狼さんは占い噛まないようい」
ボンバーマンさん「両偽はありえん。摩吊りでよくね?」
ドラゴなすーんさん「いやいや、霊能が●一人しか出してないですし。」
狂三さん「LWは基本嘘」
ルカさん「え?」
ののワさん「AQN吊りに変わるだけなのよー>(のヮの)」
狂三さん「これで何とか勝ちですわね。偽狩人COとかしなければ」
伊達スバルさん「摩、博打好き過ぎだろ」
サムさん「おい狩摩wwwwそれ意味ないぞwwwww」
水神 狩流さん「そうか、自分は仕事を終えたか
なら、それでいい次生きてたらAQN占う」
まるきゅーさん「霊能が狼2って言ってる。だめ」
壇狩摩さん残念ながら狐は三塚っとらん
羊?さん「ん?」
ののワさん「これタダの破綻だから意味ないのよー>(のヮの)」
AQNさん「へ?」
まるきゅーさん「壇吊りボンバーマン護衛で詰みよ」
不二咲千尋さん「AQNさんの白が徹底的に噛まれたのはうっかり狐を囲わないように
あとは狙って狩人候補に○を投げてたのかもしれないけど。」
壇狩摩さんLWCOじゃ
ドラゴなすーんさん「これはAQNさんと羊さんの殴り合いが始まるか」
長門有希さん「あぅぅ…これは狼負けですね…」
まるきゅーさん「千尋さんはボンバーマン護衛お願いするわ。水神 狩流さんは仕事終えてる」
ルカさん「白もらってますがAQNさんの方が真目にみえます」
ラグラージさん「おっとすまん」
サムさん「よし、これで勝った」
AQNさん「吊り数足りますかね?」
羊?さんう〜、とりあえず、狩りということなのでダンさんで行きたいと思います
壇狩摩さん「ふむ、じゃが狼が狩人日誌を用意していたっちゅう風にしか俺には見えんの」
ラグラージさん「うわー、狩と占が殴り合ってる(汗」
ボンバーマンさん「てーか、もうあと3吊りなんだよ。占いは決め打ちの時期だ
そして○残しというか噛まれが多すぎて生存者がいねぇ。AQN」
ののワさん「勝手に狂人にしないでほしい>(のヮの)」
まるきゅーさん「真占いの○だけ噛んで占い残しは狼にしては男気ありすぎよ」
AQNさん「狩人COですか、対抗は……まぁ流石にここまで来ると噛まれてますよね」
壇狩摩さん「…俺視点では千尋吊りしか言えんのぉ」
狂三さん「AQNさんの〇噛み連続と身内切りで考えれば十分たどり着くはずですわよ」
ボンバーマンさん「AQN視点でも水神は狂か狼かわからなくね?」
不二咲千尋さん「ああ、そうか……潜伏狂人だったんだね。
AQNさん、狩摩さん、スバルさんで3狼」
ラグラージさん「ボンバーマンさん 「水神はラグラージ・ののわ・スバルに狐がいたと主張するしかないな」
内役:狐、凶、狼
これはひどいwwwそれが真実wwwボンバーざんねん!」
まるきゅーさん「あたいは壇吊りで行きたいわ」
狂三さん「ケキキキキ」
麦茶さん「まるきゅーさんがするどい」
ルカさん「狩人来ました?」
ボンバーマンさん「昨日狂三吊った時点で狼候補というか占ってないのが僕と羊除くとAQNと摩だけという
AQNの○かまれすぎぃ!」
水神 狩流さん「自分はぜひダンさん釣ってほしい
村人と分かってる物を釣られてもこまる」
壇狩摩さん「ここで狩人COかいの」
不二咲千尋さん狩人日誌

・初日夜

どうやらボクが狩人のようだ。プログラム組むのに夜遅くまで起きているから
徹夜は平気だけど……だけど僕に狼の襲撃なんて止めれるかな。
うんん…止めれるかなじゃない。止めるんだ。男らしくなるんだ。

とりあえず護衛用にアルターエゴ(人工知能)を一つ組むことにしよう。
ん、そういえば初日犠牲者さんの家の方角が何か騒がしいけどどうしたのかな。


・二日目夜 護衛:AQN 襲撃:長門

>はじめまして。ボクはご主人タマに作られた人工知能アルターエゴです<
>今日から護衛任務を開始したいと思います<
>現在の護衛対象は占い師の2名、霊能者、共有者の4名です<
>占い師の心証は出遅れの分だけAQNさんが悪いと思います<
>ですが、実質的には差は存在しないに等しいので真の可能性は十分にあります<
>もしべーぐるをするのなら心証の悪いAQNさんを噛むとみます<
>なのでAQNさんを護衛します<

・三日目夜 護衛:AQN 襲撃:麦茶

>あうぅぅ……状況も動かないし占い師の心証も変わらないよぅ<
>占い師護衛……でいいと思うんだけど、どっちかなぁ<
>もう出遅れ分の心象の悪さぐらいは取り戻しているって思うし……<
>んーんー難しいなぁ。ここはAQNさん護衛を維持しておこう<


・四日目夜 護衛:水神狩流 襲撃:サム

>狩人にとって正念場だね<
>護衛候補はAQNさん、水神さん、ボンバーマンさん<
>真贋ついての占い師抜きか、霊判定隠しの霊噛みか<
>安全策を考えるのなら……どうしても霊能護衛になるよね<
>問題はここで博打をするべきかどうか<
>AQNさん狼は……たぶん、ない<
>うん、AQNさん狂で偽黒で水神さん抜きが一番最悪だ<
>最悪を回避しよう。水神さん護衛<

・五日目夜 護衛:AQN 襲撃:なすーん

>不思議な襲撃だね……徹底した狩狐対策っていうか<
>というか水神さん視点、もうお仕事終了なんだね<
>狼は吊られたスバルさん、AQNさんが囲った狩摩さん、今日吊られた狂三さんでいい<
>狐はAQNさんか既につられているか<
>そうなるとお仕事がまだ残っているAQNさんか、狂三さんの判定を見るための霊能者か<
>霊能者残りましたAQNさん噛まれました水神さん偽でした……これが一番嫌だね<
>うん、ここはAQNさんにまだまだお仕事してもらおう<
サムさん「次は日記だよ!」
AQNさん「そう言えば私と狩摩さんに●出さないと破綻しますね
別に興味ありませんでしたが」
羊?さん個人的に見てもなんとなく怪しいというかこう、当たり障りないような気がしたので・・・・外れていたらすみません;
狂三さん「狩人COなさるといいですのに、千尋さん」
まるきゅーさん「壇とAQNで足りると思うけど」
壇狩摩さん「AQN真なら千尋吊って対抗吊って終わり
水神真なら俺吊ってAQN吊って終わりじゃの」
不二咲千尋さん狩人CO
麦茶さん「おおう!?」
ラグラージさん「しかし、ボンバーは俺を警戒しているねぇ。(yuetu)
というかサムwwwその発言した時点で噛んでも噛まなくてもおいしい感じになったね。
発言して場を誘導してくれたらあとは考えの変わらないうちに処理という手もありだから。」
ボンバーマンさん「水神はラグラージ・ののわ・スバルに狐がいたと主張するしかないな」
不二咲千尋さん「……ボク視点AQNさん偽は確定。真占い師は絶対にいる。
だけど…水神さん視点の狼が足りない、ってのが夜の結論なんだけど…何が間違ってるの?」
ののワさん「不二咲は狩人CO遅いのよー>(のヮの)」
伊達スバルさん「なぜ、対抗でまるきゅーさんにいかなかったのか、霊能いるからか」
サムさん「早くCOしなよ千尋ちゃぁん」
狂三さん「あらら。ボンバーマンさんは真実にたどり着いたのに残念ですわね」
ルカさん「えーと、占い両方黒出してきたのか」
麦茶さん「これは村勝ち確でですねー」
羊?さん仮指定:千尋さん
サムさん「ボンバーマンちゃんずれてるぅー……」
壇狩摩さん「水神視点じゃと…俺、AQN…他誰がおるかの」
水神 狩流さん「?わかんね
狐探ししか目になかったし」
まるきゅーさん「AQNさんも●出したら詰まない?」
狂三さん「ケキキキキ
さぁ、ここからどう動くかですわね」
ボンバーマンさん「これに昨日気付いてなかった水神を切る。共有、千尋を吊りたい」
AQNさん占った理由は
やはりあそこでパンダ占いと言っていたのが引っ掛かりました。言い間違えの可能性も確かに有りましたが
もしかしたら●○の区別が付いていたのかもと思い占わせて頂きました。初手囲いも余りありませんからね
不二咲千尋さん「ふぇっ!?」
伊達スバルさん「おおっと、これは」
ののワさん「これは美味しい展開よー>(のヮの)」
不二咲千尋さんねぇ、水神さん。あなたの視点の狼って誰かな?
サムさん「はい破綻ー。で、狩人COが狩摩してもロラー」
まるきゅーさん「今日は壇狩摩吊りね。フツーに両占いの真を追えるわ」
ゲームマスター「お疲れ様だった
orz」
壇狩摩さん「ほう、なるほど、水神が偽じゃったか」
ボンバーマンさん「夜気づいたが水神視点もう摩とAQNしか狼いないな」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
羊?さん昨日は混乱させて申し訳なかった・・・・・
ダメ共有ですみません
AQNさん占いCO 不二咲千尋さん●です
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おはよう」
長門有希さん「お疲れさまでした…AQNさん破綻の危機が迫ってますよ…」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
水神 狩流さん理由
グレー消滅、対抗占いに入る
しかし長門麦茶スバルは既にない、よって彼を占う
→人狼だった
霊能者(おそらく真)が生き残ってくれればダンさんを釣った後
真偽をはっきりできる感
不二咲千尋さん「おはよう…CO,お願いするよ」
ボンバーマンさん霊能COだよ。狂三○
まるきゅーさん「さいきょーのあたいがおはようを言うわ!」
狂三さん「ボンバーマンさんが気付いたでしょうか?」
サムさん「お疲れー」
ルカさん「おはようございますー」
羊?さん「おはよう」
伊達スバルさん「まあ、発言が多い、強い、一見正しい、の三つがそろえば多くの人は流される」
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
水神 狩流さん占いCO
ダンさん●
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
6日目の朝となりました。(14/06/29 21:56:26)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> 壇狩摩 <<<
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
水神 狩流さんの独り言「占いCO
ダンさん●」
羊?さんの会話「待てよ・・・・・今日に限っては少ないのは・・・・」
ボンバーマンさんの独り言「AQN摩」
サムさん「ボンバーマンは何かに気づいたのか?」
ボンバーマンさんの独り言「水神視点真狼しかねぇ」
麦茶さん「殴り合いじゃなくて判定要因だと思うよ>羊?さん」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、今日は誰を噛んでくるかな。そろそろボンバーマン抜かれたりしたら怖いんだよね。」
ボンバーマンさんの独り言「あ」
狂三さん「……狂人はまだ潜伏中だと思われているようですわね。」
伊達スバルさん「とりあえず泳がせた方がボロはでるしな」
ラグラージさん「狂三へ
ほんとだよ。村人のユキちゃんを応援するとかいっちゃったんだぜ俺」
羊?さんの会話「正直俺噛んでほしいけど、絶対噛まないよね、狼的には。
むしろ最終日まで残して殴り合い要因ですよね、わかります」
サムさん「あぁすれば噛まれないかなとか思ったのに」
ルカさんの独り言「◆サム 「俺の視界から若干ステっているのは……、狂三とまるきゅーなんだよな……。
今日はこの二人の発言を洗うことにする」

意見噛みだった場合怪しいのこれかな?」
ののワさん「怪しんでるような発言したら吊られるのよー>(のヮの)」
サムさん「あれ? 半分ブラフ入り>AQN真目」
ボンバーマンさんの独り言「さ、どこが噛まれる」
狂三さん「盲信ではないとはいえ、怪しすぎません?」
狂三さん「というか何故みなさん、AQNさんを信じるのかがわかりませんわ」
ゲームマスター「潜伏狂人やったひと←」
AQNさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
ののワさん「狼はちょっと自滅しすぎよー>(のヮの)」
ラグラージさん「おっ、まるきゅーが真実にたどり着いた。
だが狐の居場所はわかるまい(死に顔」
壇狩摩さんの遠吠え「そうなるのぉ
これで狂ー狼ならどっかに潜伏しとるが」
羊?さんの会話「会話数的に1Wにも見えるけどまあ、その辺は気にしなくていいか。参考にするだけ無駄だ。」
長門有希さん「そろそろ役職抜いたほうがいいとは思うんですけど…」
壇狩摩さんの遠吠え「そうじゃな、初手囲いでまるきゅー●とか良さそうじゃの」
AQNさんの遠吠え「狂ー狼でなければ狐はグレランで吊れましたね」
ラグラージさん「狂三おつかれー。つおいしいみず」
狂三さん「いやはや。それにしても潜伏狂人は読めませんでしたわね。」
壇狩摩さんの遠吠え「俺は残り1分でドラゴなすーんを噛む
それ以外の対抗に●を出してやれや」
ボンバーマンさんの独り言「しかしなんで完グレサム噛み? 強弁噛みか」
ののワさん「残りの灰的に>(のヮの)」
麦茶さん「初日だから余計に苦労するだろうねー
羊?さんがんばれ!」
サムさん「ここで水神噛んだら壇狩摩人狼だって言ってるようなもの。
狩摩狼なら○出したAQN偽確定で吊り。
勝ったかな? 後は狩人が霊能護衛続けていてくれれば、だけども」
AQNさんの遠吠え「初手囲いですか?」
ののワさん「狐追う展開にはならないよ>(のヮの)」
ボンバーマンさんの独り言「てーか銃殺ないと行けて引き分けだね」
壇狩摩さんの遠吠え「噛みはそうじゃな…ドラゴなすーんにでもするかの」
ルカさんの独り言「最悪のこり2w1f、あれこれあした人外吊らないとまずい?」
ボンバーマンさんの独り言「銃殺が出たら7>5>3…明日で決め打ちが必要だ」
ドラゴなすーんさんの独り言「◆まるきゅーさん 「狂が真占いになるのはよくあること」
◆まるきゅーさん 「狂なら対抗の○に●重ねる気もするんですよね。AQNさんの○噛みといい狼の可能性は十分あるかと」

このあたりの発言のブレがどうも怪しい気がするんだよ。」
AQNさんの遠吠え「対抗占いするしかない状態で占い先が貴方しか居ませんからね。
仕方ありません。とはいえ占わなかったら今日は貴方が吊られていたでしょう」
まるきゅーさんの独り言「なんでグレー噛んだのかしら」
狂三さん「あら、また見えない狐を追う展開に‥…」
羊?さんの会話「混乱させてるだけじゃないか、どうすんだこれ・・・・」
まるきゅーさんの独り言「狩摩狼しかありえないじゃない」
羊?さんの会話「だからやりたくないんだよ、共有は‐‐‐‐‐」
壇狩摩さんの遠吠え「よし、AQN、こっちも水神の対抗で●を出してやれや」
壇狩摩さんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
ボンバーマンさんの独り言「8>6>4」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
壇狩摩さんの遠吠え「…こりゃ明日水神が俺を占ってくるかもしれんの」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
あら、私の読み通りでしたわね、占い」
ルカさんの独り言「うたがわれてる、すいませんorz」
ボンバーマンさんの独り言「○か…」
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ラグラージさん「GMへ
それは重くなる(確信」
AQNさんの遠吠え「狩摩さん占われますね」
サムさん「お疲れー」
長門有希さん「狂三さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/06/29 21:51:23)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → まるきゅーさん
羊?さん0 票投票先 → 狂三さん
壇狩摩さん1 票投票先 → 狂三さん
狂三さん7 票投票先 → ルカさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 狂三さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ルカさん1 票投票先 → 狂三さん
AQNさん0 票投票先 → 狂三さん
まるきゅーさん1 票投票先 → 狂三さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 狂三さん
ののワさん「つけ忘れたよ>(のヮの)」
ののワさん「狩人は霊能護衛してればいいから、後は信用がどうかだな」
ゲームマスター「進行4募集2になったみたいだな」
サムさん「残り3吊りだから足りるね」
不二咲千尋さん「え? そういう意図じゃないの?<あ・・・」
ドラゴなすーんさん「指定するなら急いで」
AQNさん「ケアの意味でも吊るのは確かに有りですが……そういう言い方は良くありませんよ?
あぁ狂三さん狐じゃないですよね?」
狂三さん「まぁ、その方が安全ですわね。対抗占いに入っていただくために人柱になりますわ。」
壇狩摩さん「ふむ、別のところを吊るん科の?」
水神 狩流さん「対抗占い指示あればお願いしたいっても間に合わんか」
羊?さん「言いや、グレで」
ボンバーマンさん「とはいえ完グレを占いでなく吊りで落とすのもありといえばあり
どーなんだろうね」
羊?さん「ごめんなさい」
壇狩摩さん「…どこ吊るか困ったもんじゃの」
ドラゴなすーんさん「ここで狂三吊って、対抗占いに入るってことかい?」
不二咲千尋さん「完グレケアの狂三さん吊り、だね。了解だよ」
サムさん「今5村同時進行かつ、3村募集中だからね。鯖は結構重くなってる」
羊?さんあ・・・・
狂三さん「おいコラ共有。それ、ストレートに私吊っていいなさいな」
まるきゅーさん「狂三ラン?初めて聞くわね」
ボンバーマンさん「グレランって狂三吊りだぞ」
ラグラージさん「狩摩は狐の疑いを持ち始めたぞwwwじわじわのろいが聞いてきた!
残念、居場所は霊界なんだよねぇ!

俺デバフ、状態異常、の技好きなんだわ(CO」
壇狩摩さん「共有、グレランじゃと狂三だけじゃが?」
狂三さん「ですからそろそろ対抗占いも考えるのはまちがっていませんわね。」
ルカさん「完グレひとりだけですけどいいのですか?」
ドラゴなすーんさん「それ狂三吊りと同義ですよ」
AQNさん「それ暗に狂三さん吊りって言ってませんか?」
まるきゅーさん「狂が真占いになるのはよくあること」
水神 狩流さん「サムさん死んだからくるみさんのみグレーか、メモ確認した」
不二咲千尋さん「ここで占い師にも霊能者にもいかない噛みだから確かに素直に見れないのは分かるけどね……」
ボンバーマンさん「そういえば以外に占先重ならないな。aqnの方は大分噛まれてるが」
ののワさん「メタ入るけどAQNが回線重いって言ってたし真狼目で見てたよ>(のヮの)」
羊?さんとりあえずつりはグレランで
壇狩摩さん「完グレは狂三だけじゃの」
狂三さん「私ぐらいですわよね、残りのグレーは」
ドラゴなすーんさん「完グレは狂三さんだけだね」
伊達スバルさん「いい感じに摩の強引さをフォローできてる。AQNはすげえな」
AQNさん「対抗占いって、私の占い先ほぼ噛まれているのですが……
相手の囲いの可能性もありますし。此方は問題はありませんね」
ルカさん「完グレのこり狂三さんだけだと思います」
ボンバーマンさん「てーか、身内切りはあるのに狂誤爆があまりない印象だ
全潜伏の方が狂潜伏よりはありえると思っているんだが」
まるきゅーさん「壇狩摩さんそんなに占って欲しいのか…」
ゲームマスター「それは、自分を占えと言うことだぞ摩」
壇狩摩さん「対抗や後追いをするなら共有が指定した方がええでよ」
ラグラージさん「◆伊達スバルさん 「ブーメランだな>ラグラージ」
いや、おれは噛まれて愉悦するという任務が(勝利はできない)」
不二咲千尋さん「対抗○占いも解禁していいかな……完グレってもうそんなに居ないよね?」
サムさん「対抗来た。これで狩摩占って吊ればわんちゃん……」
狂三さん「ああ、申し訳ありませんわね、千尋さん。
最悪の想定の話ですわ。あまりにもAQNさんの〇噛みが来て、これで●が出た場合あり得るであろうことを考えた結果ですわ。」
麦茶さん「ここで白だしかぁ」
まるきゅーさん「狂なら対抗の○に●重ねる気もするんですよね。AQNさんの○噛みといい狼の可能性は十分あるかと」
ののワさん「それ両方同じ意味じゃない?>(のヮの)」
ボンバーマンさん「なんか、霊能と繋がった占いが身内切り多めで見られてるね?
グレー噛みだからかな、確かにこれはおかしいね」
長門有希さん「狐即吊りと狂人潜伏と初日共有が良い感じに組み合わさってAQNさんが無双してますね」
水神 狩流さん「ぶっちゃけ自分呪殺だしても対応されそう」
壇狩摩さんそろそろ対抗占いをしてもええんじゃないかの、共有
ドラゴなすーんさん「狂三さん、流石に最初に身内切りを持ってくるのはいくらなんでもレアケ想定しすぎじゃないかな? 頭の隅に置く必要はあるけど、真っ先に考えることじゃないと思うんだ」
AQNさん「41秒でしたから、まだマシでしょうか……」
羊?さんちょっと攻めてみてもいいですかね。具体的には追い占い、もしくは対抗○占い
壇狩摩さん「しかし今日もグレランかの?
グレーほとんどのこっとランでよ」
サムさん「狩摩の発言数が多くなったのが最後に気になったから次調べようと思った矢先がこれだよ……」
狂三さん「やはり呪殺が出ないことには真とは思えませんわね。もしくは破綻。」
ルカさん「一分過ぎたあたりじゃ在りませんでしたっけ>夜明け」
ボンバーマンさん「1分前後だったと思ったが」
まるきゅーさん「40秒くらいだった気がしますね」
不二咲千尋さん「一番素直なのはAQNさん真の可能性じゃないの?
まずAQNさん狼から入るのはちょっと違和感あるな…>狂三さん」
ラグラージさん「おつかれー。つサイコソーダ
人外だらけの霊界へ用こそ」
羊?さんう〜ん・・・・・・・どうしよ。
ボンバーマンさん「おや、狂誤爆は考えないので?>水神 真狼よりは真狂だと思うが」
壇狩摩さん「しかし水神がまるで●にも呪殺にも当たらんのぉ…
それを言うならAQNも●こそ出したが呪殺はしとらんが」
ドラゴなすーんさん「ひとまず●出たね。まだ身内切りとかの可能性もあるけど、1w釣れたのは間違いないか」
伊達スバルさん「まぁ、あんだけ疑われてる潜伏は切るに限る」
狂三さん「まぁ、身内切りにせやなんにせよ1W撃退ですわね」
AQNさん「ところで皆さん今日の夜が明けたのは残り何秒でしたか?」
まるきゅーさん「狩人探しにしては悠長なところ行きますね」
サムさん「しかも妖狐初日に吊られてるしィ! 水の占い勝ち取り厳しくなったなぁ……」
ボンバーマンさん占い:
水神 狩流:まるきゅー○ルカ○千尋○なすーん○
AQN:長門○麦茶○スバル●摩○

霊能:
ボンバーマン:ラグラージ○ののわ○伊達スバル●

共有:
初日-羊?

吊り:
ラグラージ>ののワ>伊達スバル>>>>>>>

噛み:
初日>長門有希>麦茶>サム>>>>>>
水神 狩流さん「ほう…もうこれは身内切りかな
霊能乗っ取りとか考えにくいから」
ルカさん「そしてなぜ完グレ噛まれてるのでしょう」
羊?さん「とりあえず、黒出てますし今のところはAQNさん真目で見ておきますか。」
不二咲千尋さん「ん、ライン繋がったね…とりあえず狼1撃破だ」
麦茶さん「噛まれたんじゃない釣られただ」
ボンバーマンさん「ここでグレー噛み?
まあ、●だが狂誤爆も身内切りもある。まだ片方は吊れんよ」
壇狩摩さん「ラインが繋がったかの」
AQNさん占った理由は
発言数が多く、内容も程ほど、微妙ではありますが村を引っ張っているような印象をうけましたので占わせて頂きました。
こういうポジションの方は占っておかないと最後まで残るんですよね。
サムさん「身内切りかよぉ!」
麦茶さん「狐噛まれたせいで真占いが結構厳しい」
ルカさん「ラインつながりましたか」
長門有希さん「お疲れさまでした」
AQNさん占いCO 壇狩摩さん○です
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
伊達スバルさん「おつかれさーん」
狂三さん「多分あり得る可能性としてはAQNさん狼でスバルさん身内切り。
これで霊能ラインを繋げて信憑性をあげてくるなんてことも考えられますわよね?」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
水神 狩流さん理由
頭煮えながらグレー中から選択
続落の傾向のある発言数
狐狙い、なるワード
(自分にはこのタイミングでの狐狙いは解せなかった)
以上の理由から占う
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが朝の挨拶をするわ!」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
不二咲千尋さん「おはよう…CO、お願いね」
羊?さん「おはよう」
サムさん「噛まれた(´・ω・`)」
ルカさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
ボンバーマンさん霊能COだよ。伊達スバル●
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
水神 狩流さん占いCO
なすーんさん○
長門有希さん「半々ですけどね」
5日目の朝となりました。(14/06/29 21:43:26)
サムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムさんを狙います。 >>> 壇狩摩 <<<
サムさんの独り言「……ののワ潜伏狂人かなぁ」
麦茶さん「人外たちばかりの霊界ですね」
サムさんの独り言「5鯖同時進行だもんな。
重くなるわ」
ののワさん「狩人だから前に出ないって考えはちょっと弱いよ>(のヮの)」
ルカさんの独り言「ろくに発言できてないけどなして疑われまくってるのだろう」
羊?さんの会話「意外とさむさんなんかも怪しい気はするんだ・・・・・」
ドラゴなすーんさんの独り言「現時点でステってるのはまるきゅーさんだね。後はサムさんが他の人に突っ込んでるけど、どうも多方面向き過ぎじゃないかなって気がしてる。」
水神 狩流さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
ボンバーマンさんの独り言「ののわが狩人はないな。あんな前にでる狩人はちょっと…」
羊?さんの会話「あ〜、なんだろうな、おい占いしてほしいけど、真偽不明の今だと怖すぎる。」
ボンバーマンさんの独り言「千尋も気になるのぅ。対抗の○ってだけじゃなくて
信用はAQNも狩流もどっこいだぞ。●なくても」
サムさんの独り言「……誤爆なら、どうなんだろうね
……身内切りも、怖いなぁ」
長門有希さん「狂人が潜伏して活動する前に噛まれたわけですしね…」
狂三さんの独り言「これで霊能ラインを繋げて信憑性をあげてくるなんてことも考えられますわよね」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
伊達スバルさん「ブーメランだな>ラグラージ」
ラグラージさん「ユキちゃん、潜伏しといてそれはむりでしょwww>噛まないで」
壇狩摩さんの遠吠え「残り1分でサムを噛むからの」
狂三さんの独り言「多分あり得る可能性としてはAQNさん狼でスバルさん身内切り。」
サムさんの独り言「これで霊能結果●ならほぼ確実に占い師」
壇狩摩さんの遠吠え「まさか狂狼ー真じゃないじゃろうな」
ドラゴなすーんさんの独り言「まあ現時点だとなんも言えないし、明日の判定街だね。」
サムさんの独り言「ま、昼はあぁ言ったが、水の方も真あるんだよなぁ」
ルカさんの独り言「水神さん予告投票かこれ」
壇狩摩さんの遠吠え「しかしほんまに狂人はどこに行ったんじゃ」
狂三さんの独り言「連続でAQNさんの〇を噛むことでAQNさんの信頼度をあげる作戦か、水神さんが対抗で狼なのか……」
AQNさんの遠吠え「それでは明日貴方に○出ししますね」
ラグラージさん「ねぇどんなきぶん?(ゲス顔)>伊達スバ」
麦茶さん「おつかれさまでしたー」
壇狩摩さんの遠吠え「俺に○じゃな」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、それでよろしく頼むでよ」
壇狩摩さんの遠吠え「俺はここはグレー噛み…そうじゃな、サムでも噛もうかと思ってる」
サムさんの独り言
まるきゅー → 二日目○を貰ってから発言数が一気に落ちて、中庸発言か状況把握のみになった。
           挙句の果てにAQNを疑う発言をしている。囲われた人外か?

  狂三  → しっかりと数を発言し、村人目線としての意見が出ている。村目」
ボンバーマンさんの独り言「しかしAQNの○は全滅と」
まるきゅーさんの独り言「狼はギリギリある?狐探し?」
ドラゴなすーんさんの独り言「うーむ、僕に対して示唆したがってるって点だけで見るなら狼>狂>真かなぁ
あるいはカルさんが次に占う場所を指してる可能性もあるけど。」
狂三さんの独り言「狩人生存のボンバーマン護衛だといいですわね」
ラグラージさん「狐と凶人の潜伏抱え落ち。
それは村と狼にかけられた呪い。
賢狼AQN、必死の村人ズ、行き着く先はいづこや。」
AQNさんの遠吠え「明日狩摩さんに○出ししましょうか?」
伊達スバルさん「狂人長門さんかよ」
長門有希さん「狂人噛みはやめてくださいよぅ」
壇狩摩さんの遠吠え「マジで大丈夫かAQN」
ののワさん「狩人騙りもあるよ>(のヮの)」
ボンバーマンさんの独り言「っておや、●だ。少なくとも結果は真と。誤爆身内切りもあるからまだ片方きれないが」
狂三さんの独り言「……何故に投票相手がドラゴなすーん?」
まるきゅーさんの独り言「AQNの動きが狼とか狂人ではない…真?狐?」
AQNさんの遠吠え「更新遅いです!! IEはダメダメですね」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
壇狩摩さんの遠吠え「噛むならグレー噛みじゃの」
不二咲千尋さんの独り言「さて……ここでどこを守るか、だね」
長門有希さん「初日は共有ですよ >ボンバーマンさん」
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
羊?さんの会話「あ〜、あ〜、これ俺迷惑かけてないよね?」
ドラゴなすーんさんの独り言「カルさんが僕を疑ってるね。」
AQNさんの遠吠え「遅い!!」
壇狩摩さんの遠吠え「さて、これで身内を斬ったわけじゃが」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ボンバーマンさんの独り言「狩人候補は初日、ののわ、麦茶、長門、ラグラージ。これはチャレンジあるね」
麦茶さん「コーラありがと―
コーラと麦茶が混ざって素敵ジュースに……」
4日目の夜となりました。(14/06/29 21:38:25)
伊達スバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → 伊達スバルさん
羊?さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
壇狩摩さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
狂三さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
サムさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
ルカさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
AQNさん1 票投票先 → 伊達スバルさん
まるきゅーさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
伊達スバルさん10 票投票先 → AQNさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
麦茶さん「潜伏霊能として出るのもありですよね
信用は落ちますが霊ロラまで持っていくことも可能ですし」
長門有希さん「ここで霊能噛んだらAQNさん強いけど…噛まないでしょうねきっと」
狂三さん「パンダではないですわね」
壇狩摩さん「…さて、明日の霊能じゃの」
伊達スバルさん「了解。がんばってくれや」
不二咲千尋さんごめん…パンダは僕の勘違いだよ
ボンバーマンさん「ののわは潜伏狂人かと思うほどの暴れっぷりだったな」
壇狩摩さん「スバルはパンダじゃないの」
羊?さん「パンダではないですね」
狂三さん「とりあえず●吊でよろしいのですわよね?」
壇狩摩さん「スバルはまだ一回しか上な割れとランでよ」
サムさん「半黒だな>伊達」
まるきゅーさん「普通にどっちもグレーね」
ルカさん「スバルさん了解しました、でもパンダでしたっけ?」
伊達スバルさん「実際あの時発言がののワ追及だけだったからな。」
ドラゴなすーんさん「パンダ吊り?」
ラグラージさん「むぎちゃおつかれー。コーラどうぞ。
ののわ、その発想は納得はされないだろうな。ふつうは狂人のほうが語る。
もっとも狼が1匹も語らないはずがないという気持ちもわかるが、それ以上に
凶人は語るべきなのだ。
だが、今回狐と狂人が正体を明かさぬまま死んだことで、村は短期決戦にしないと不利」
不二咲千尋さん「パンダ? 違う、片黒だよね。」
壇狩摩さん「真狂ー真か
真狼ー真か」
AQNさん「これパンダじゃないですよね?」
水神 狩流さん「自分占い先に投票していいです?」
ボンバーマンさん「スバルはパンダじゃなくて単●じゃね?」
麦茶さん「AQNさんうまいなぁ……
割と順当な手段だと思うんだけどなかなか出来るもんじゃないですよね身内切り」
伊達スバルさん「それぐらいしかいう事がなかった。>ボンバーマンさん」
サムさん「指定了解だ」
壇狩摩さん「しかしじゃのぉ、こうなるとやはり内訳が気になるのぉ」
羊?さん吊指定:スバルさん
不二咲千尋さん「うん…パンダ吊りで霊判定を見よう。
場が動かないと推理も何もないよ。」
AQNさん「この状況で●が出たら吊るしでしょう。さすがにここで占いロラとかグレランとか言い始めたら占いますよ?」
ドラゴなすーんさん「まぁ僕としては伊達スバルさんは、霊能もこれ以上COはでないか。って昨日の段階で言ってたことが気にはなってたからいいんだけどね。」
ののワさん「潜伏占いを皆完全に捨ててるのはよくないと思う>(のヮの)」
伊達スバルさん「まあ俺以外の発言数少ないのに、狩人の奴もいるだろうから、注意してくれよ」
サムさん「俺の視界から若干ステっているのは……、狂三とまるきゅーなんだよな……。
今日はこの二人の発言を洗うことにする」
壇狩摩さん「まあ、スバルで俺もええと思うでよ」
ボンバーマンさん「発言オチタのも含めてルカ麦茶を大分怪しんでた。まぁ片方噛まれたが」
狂三さん「なるほど。水神さんに〇をもらっているとはいえ、これでラインが繋がったら、囲われていると考えるの方がよさそうですわね。」
不二咲千尋さん不二咲って「ふじさき」で一発変換できないからね……
水神 狩流さん「AQNさんのPC状態がどうかはしらんが
そっちから呪殺は出ないから…」
壇狩摩さん「囲われて安心した人外の動きにも見えるからの」
羊?さん真偽の判定早めの方がいいと思うのでここはスバルさん本決定で行きたいんですが、いいでしょうか。
ボンバーマンさん「◆伊達スバルさん  「確認で言うが、ルカと麦茶さんは今日○でたからな」
昨日の最後の発言が気になってねー。グレランだけど発言数落ちた今日の○二人は吊るなよ? 仲間いるしって聞こえるよ」
ルカさん「タイピングで迷ってしまっていてすいません」
長門有希さん「潜伏したのには潜伏した理由があるんですよ
噛まれて失敗に終わりましたが >麦茶さん」
不二咲千尋さん「考えさせられてる気もするけど、このままだと気持ち悪いから
思考リソース使うと…………AQNさん狼で自分に心証がないと分かって
徹底的に囲わない戦術? いや、でもそれだと真占い師の水神さんに仲間が捕まっちゃうよね。」
サムさん「発言数落ちているのは俺も同じだがな」
壇狩摩さん「多分ルカの発言数がぐっと落ちてるからじゃろうな」
麦茶さん「自分投票したの怪しいと踏んでたけどマジだったのか…」
AQNさん「これで狐だったら笑えませんからね」
まるきゅーさん「まぁAQN偽の状況証拠もないしスバルさんでいいわね。そろそろ役職持ち狙われそうだけど」
水神 狩流さん「自分の占った先を疑われるのは非常に遺憾の意を表明したい感」
羊?さん「ここで真偽見分けられるならそれでいいけど、怖いのは霊能噛みなんだよね・・・・・」
狂三さん「それはなぜですか、ボンバーマンさん」
ボンバーマンさん占い:
水神 狩流:まるきゅー○ルカ○千尋○
AQN:長門○麦茶○スバル●

霊能:
ボンバーマン:ラグラージ○ののわ○

共有:
初日-羊?

吊り:
ラグラージ>ののワ>>>>>>>>

噛み:
初日>長門有希>麦茶>>>>>>>
伊達スバルさん「三日目あたりは発言減る奴多いと思うがな。推理に夢中になってただけだよ」
サムさん「○噛みは確定○を残されたくないから、と見るぞ俺は。
AQN真ならばこの理論に筋は通る」
ボンバーマンさん「ところでふじさきって誰だってみたら千尋ね」
ラグラージさん「狼死んだー!
なにこのパーフェクトゲーム」
壇狩摩さん「…ブラウザの都合はマジでどうにもならんからの」
ルカさん「私は素村ですよー」
ドラゴなすーんさん「おっと、ミス。吊るじゃなくて占うね」
ボンバーマンさん「スバルが狼っていうのが正しければ次はルカが怪しいねぇ」
ラグラージさん「ショボーン。とりあえず、知的な会話でもしよう。
麦茶が「生き残らされそう」といってたけど、惜しい発想だ。
君に投票したの全員、人外だ。そしてその2/3が死んだ居間、殺そうとするものはいない。
だから噛まれた!」
ドラゴなすーんさん「正直、ここでスバルさんを吊るならもっと疑うべきところは有ったと思うんだけどなぁ。狐狙いっていうのもわからなくはないけどさ。」
不二咲千尋さん「この、徹底したAQNさんの○噛みはなんだろう……
変に思考リソースを奪われちゃってるのかなぁ」
伊達スバルさん「まあ、これで判別つくならいいと思うが、それからどうするよ?
発言数少ない奴は割と多いと思うぜ?」
AQNさん「頑張ってくださいよ私のPC!! これじゃ呪殺出ても乗っ取られます!!」
狂三さん「まぁ、正直急激に発言が減っていましたし、怪しい人物ではありましたわよね、スバルさん」
麦茶さん「長門さん潜伏狂人だったのかw」
ボンバーマンさん「てーか、麦茶とるかは二日ろから三日目で発言数落ちすぎて囲い警戒してたぜ」
ののワさん「割と狼騙りで見てたのに皆真狂で見てたのが不思議>(のヮの)」
壇狩摩さん「まあここは●吊りじゃろうな
霊能とラインが繋がったらええんじゃがのぉ」
羊?さん仮指定:伊達スバルさん
水神 狩流さん「狐がつれない、悲しい」
不二咲千尋さん「ん…スバルさんは吊れそうなところだと思うのに占ったんだ」
まるきゅーさん「グレーから●とは正解ならいいんだけど」
ボンバーマンさん「ふむ。●が出たか。まぁそこは二番目投票だから占いはないと思ってたが」
サムさん「●が出たか、吊ってライン確認だろうな。
COはあるか?」
狂三さん「またAQNさんの〇噛み……」
ドラゴなすーんさん「随分とまあ徹底的にAQNの○を噛んでくるな」
麦茶さん「狼語りだとぉ!?」
伊達スバルさん「マジかよ…一応言っとくがCOなしだぜ?」
壇狩摩さん「ほう、ここで●が出るかいのぉ」
ののワさん「お疲れ様>(のヮの)」
羊?さん黒出ましたか・・・・・
長門有希さん「麦茶さんお疲れさまでした」
AQNさん占った理由は
昨日、露骨に発言数が減っていたので役職もちがステルスをし始めたのかと思い占わせて頂きました。狐で無くて残念です。
水神 狩流さん理由
グレーから選定、狐を狙いたい
発言における文の量は増えてるか所があった
しかしそれ以上に回数に変動が大きいように感じる
あと何か説明のようなものがあったが、あれって思考の誘導じゃね?
とも思ったため占い
ルカさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「おはよう…CO、お願いするよ」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
狂三さん「おはようございます」
サムさん不二咲千尋 → 発言数が前日よりもいきなり落ちている。
         しかし、考えは前日よりも濃くなっているように感じる。やや村目

伊達スバル → 前日の発言数も薄く、発言数減少で内容も薄い。

  麦茶  → 同上
羊?さん「おはよう」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが朝の挨拶をするわ!」
ボンバーマンさん霊能COだよ。ののワ○
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
伊達スバルさん「おはよーさん」
AQNさん占いCO スバルさん●です
ラグラージさん「すげーよな。潜伏の狐と狂人があっさり始末された。」
サムさん「おはようだ、皆」
水神 狩流さん占いCO
ふじさきさん○
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
ボンバーマンさん「霊能COだよ。ののワ○」
4日目の朝となりました。(14/06/29 21:30:05)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> 壇狩摩 <<<
サムさんの独り言「……ののワが外の普通村から来た住民に見える」
狂三さんの独り言「有希さん噛みの意図が本当につかめませんわね」
麦茶さんの独り言「AQNさん噛まれたとしても占いであるとは言えないからなぁ……」
長門有希さん「嫌ですよ背徳者でもないんですし」
ラグラージさん「どや顔のために溜めようと思って>改行」
水神 狩流さんの独り言「占いCO
ふじさきさん○」
羊?さんの会話「なんか意見乗っかりが多いように見える」
ルカさんの独り言「占い真偽やっぱりわからんです」
羊?さんの会話「伊達さんが地味に怪しい」
長門有希さん「>「そしてノーミス村? 狂噛みとか銃殺が欲しいね」
あながち間違いではない」
水神 狩流さんの独り言「おのれ回旋ヤバいかも」
ラグラージさん「ゆきちゃん狂人だったことに今木がつく。

俺の狂信者になってもいいんだぜ(キリッ」
ドラゴなすーんさんの独り言「霊能にも怪しまれてるしな。もうだめだ。」
サムさんの独り言「んー……、明日はもっと意見をだそう」
ドラゴなすーんさんの独り言「あー、混乱してきたんだよ。」
AQNさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「AQN狂の麦茶囲いとか……?」
狂三さんの独り言「わかりませんわねぇ」
麦茶さんの独り言「シムさん噛まれるな」
壇狩摩さんの遠吠え「どっちでもええでよ」
麦茶さんの独り言「自分生き残らさせられそう……」
壇狩摩さんの遠吠え「水神の信用落としじゃ」
伊達スバルさんの遠吠え「露骨にいくね」
AQNさんの遠吠え「狩摩に○出して囲いましょうか? それともスバルさん切ります?」
長門有希さん「ちょっと改行が多いですよ?」
壇狩摩さんの遠吠え「徹底的にAQNの占い先を噛む」
ボンバーマンさんの独り言「あとスバルが人狼+今日囲いが結構気になるなぁ」
羊?さんの会話「呪殺か黒出しに期待しよう。」
壇狩摩さんの遠吠え「とりあえず今日の噛みは麦茶で行くつもりじゃ」
伊達スバルさんの遠吠え「次は誰噛む?」
羊?さんの会話「いや、もうちょいあとでもいいか・」
壇狩摩さんの遠吠え「59やそこらじゃったはずじゃからな」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
ボンバーマンさんの独り言「占われて発言オチタの多すぎだろ。まるきゅー麦茶」
壇狩摩さんの遠吠え「…少々ずれがあるの」
麦茶さんの独り言「蝶迷走中」
羊?さんの会話「黒出されたらとりあえず残そう。」
麦茶さんの独り言「AQNさん怪しいけど……」
ドラゴなすーんさんの独り言「僕としては、伊達スバルさん 「霊能もこれ以上COはでないか。 この発言が気になる。」
AQNさんの遠吠え「私の夜明けは51秒です」
まるきゅーさんの独り言「サムさん人狼普通にありえると思うけど」
伊達スバルさんの遠吠え「すまね」
ボンバーマンさんの独り言「てーか」
ラグラージさん「こんばんわ!ののわ


俺が狐だ(どや顔」
サムさんの独り言「迷走であるし、このまま村に残しておくのは益がないな」
壇狩摩さんの遠吠え「残り1分ごろじゃ」
ボンバーマンさんの独り言「そしてノーミス村? 狂噛みとか銃殺が欲しいね」
まるきゅーさんの独り言「のワの潜伏狂人だったのかしらね…」
伊達スバルさんの遠吠え「ののワ尋問中に発言するのは不味かったか」
壇狩摩さんの遠吠え「スバル、お前発言減り過ぎじゃぞ」
AQNさんの遠吠え「昨晩は何時噛みましたか?」
羊?さんの会話「なんか意見言いたいけど考えまとまらんし、てきぱき動けないから共有やるの嫌なんだよ・・・・・・」
サムさんの独り言「少し、刺が強い。
RPだとしても、その刺を柔らかくしておくのは出来なかったのか」
ルカさんの独り言「迷走か潜伏狂の混乱とみた、どっちにしろ残しておけない気がした」
狂三さんの独り言「うーん。発言のわからないののワさんか発言数の少なくなりすぎたスバルさんかで悩んだのですけれどねぇ」
不二咲千尋さんの独り言「ん、二人から疑われてるのか…でもこれぐらいがちょうどいいよね」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
ラグラージさん「ToGM
あ、そういう意味で言いました。
(かわいそうな、ゆきちゃんprprしながら」
長門有希さん「あ、乙でした共有、狐、狂人、やっと村人…やっと『き』で始まりません…!!」
壇狩摩さんの遠吠え「そしてAQNよ、お前ほんとに大丈夫か」
ののワさん「別になんも間違ってないんだけどな占い残しは」
AQNさんの遠吠え「これ呪殺対応できませんね」
ボンバーマンさんの独り言「まあ、あれ狼はねえよ流石に」
サムさんの独り言「当然だな」
羊?さんの会話「最後のとってなんだよ、とってーーーーーー」
伊達スバルさんの遠吠え「大分怪しまれてきたな」
ボンバーマンさんの独り言「ののわ潜伏狂人じゃね? ってぐらい暴れてたな。○」
壇狩摩さんの遠吠え「ののワの投票先が俺かいの」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ののワさん「お疲れ様」
長門有希さん「よく見たらラクラージさん狐じゃないですかやだー」
3日目の夜となりました。(14/06/29 21:25:03)
ののワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → ののワさん
羊?さん0 票投票先 → ののワさん
壇狩摩さん1 票投票先 → 伊達スバルさん
狂三さん1 票投票先 → 伊達スバルさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
サムさん1 票投票先 → ののワさん
ルカさん0 票投票先 → ののワさん
AQNさん0 票投票先 → ののワさん
まるきゅーさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
麦茶さん0 票投票先 → サムさん
伊達スバルさん3 票投票先 → 狂三さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 伊達スバルさん
ののワさん5 票投票先 → 壇狩摩さん
長門有希さん「麦茶…」
ラグラージさん「これは麦茶戦犯ですわwwwお前吊りたかった俺としては愉悦ゥ!
あとののわのしくにも愉悦ゥ!」
ゲームマスター「いや、AQNが○を出していた者が噛まれた
それは、真の確定○を消しかかっているからでは無いかという理由だな恐らく」
羊?さん「と」
サムさん「狩人が出てきてなんになるというのだ……>麦茶」
不二咲千尋さん「AQNさん狼なら狼視点AQNさん偽だけど……囲いやSG候補をつぶす自分の○噛みって今やることかなって思うし
うん、襲撃から何かを見るってのは難しそう。」
壇狩摩さん「まあ、正直噛み先の意図もよく分からんの」
麦茶さん「潜伏するとしたら狩人くらいでしょうね」
AQNさん「あぁ、もう。更新遅いですね!! やっぱりクロームに……サイトから弾かれますから駄目ですね」
ラグラージさん「AQNの丸だからか、シンプルな理由だった(恥」
ののワさん「潜伏占いがもしいるなら●引いたか呪殺出た時以外はでなくていいよ>(のヮの)」
ドラゴなすーんさん「流石に黒出てたならいざ知らず、白進行で占い潜伏はないでしょ」
狂三さん「最悪は真狐‐真の狼全潜伏、あるいは真狂‐真の獣全潜伏ですわね。」
長門有希さん「でも私が出ないことで混乱してますね」
壇狩摩さん「ふーむ、つまり長門を狩人だと踏んで噛んだっちゅうことかのぉ」
AQNさん「この状況で潜伏占いなんてしてる人が居たら、私が村でも即座に吊るしますよ
信用できません」
ルカさん「白進行でしたし占い潜伏は考えなくていいと思いました」
壇狩摩さん「はあ、たいぎぃのお」
不二咲千尋さん「素直に見るとAQNさんの○噛みってのは
・狼視点AQN偽のため狐囲いを警戒
・狼視点AQN真のため、真の○をつぶす

ってのがあると思うんだけど…AQNさん偽なんて現状分かりっこないし
AQNさん真が分かるのは水神さん狼の時だけだから…長門さん本人がどうこう見えたってことなのかな?」
長門有希さん「く……噛まなければ1吊り稼いたのに…
でもAQNさん狼かあ…」
伊達スバルさん「確認で言うが、ルカと麦茶さんは今日○でたからな」
ののワさん「見えてる狼残さないで狐勝ったらどうすんの?>(のヮの)」
狂三さん「おっと。途中送信
ですが潜伏占いの可能性は低いのではないでしょうか?」
ラグラージさん「>ののワさん 「噛まれなかった占いは呪殺が出なければ吊り」
完璧なロジックだぜ、実現不可能だという点に目をつぶればな!(ジョジョ立ち」
壇狩摩さん「ののワは確かにうさんくさいのぉ
占い残し提案は内訳が見えとるんじゃないかと思うでよ」
ボンバーマンさん「●が出たわけでもないのにグレラン進行で○情報を村に流さない占いなどいらんよ。潜伏真は考えない」
サムさん「潜伏はまずありえない。信用を得るべき占い師が潜伏する理由が見当たらない。
真狂or真狼で間違いないだろう。
真狐の可能性もなくはないがな。」
ののワさん「ついでに言うと狼でも狐用に残しておいていいんだよ>(のヮの)」
狂三さん「ですが、」
麦茶さん「流石に潜伏占いはないでしょう……うん」
水神 狩流さん「やはり呪殺目指すしかない」
ルカさん「狂人が潜伏してることもなくはないですが、今のところ真狂が有力だと思います」
狂三さん「この状況で潜伏占いがいたら、と思うとかなり怖いですわね」
羊?さんレアケーだけどありえるね。まあ、今は気にしなくてもいいと思うけど>狼狂
ラグラージさん「あー、AQN(狼)と同じ投票先の俺らを殺して
「真のAQNと同じ思考だから処理された」という主張するのかな?」
まるきゅーさん「今日もさいきょーのグレランで勝負ね。了解よ」
ののワさん「噛まれなかった占いは呪殺が出なければ吊りだよ>(のヮの)」
ボンバーマンさん「全騙り村ぐらいじゃないのか共有騙りって…
3Wでやることじゃねー」
ゲームマスター「自分の占いの結果を信用されやすくするため」
ドラゴなすーんさん「ちょっとののワさんの意見は強引すぎる気がするけど。」
サムさん「ののワはただの迷走しすぎだな……。
こいつの意見に欠片も価値が見当たらぬ」
不二咲千尋さん「噛まれなかった占い師をどこまで信じられるかっていうと、ノイズになりそうだし
心証さが大きければ別だけど…噛まれなかった占い師はきちんと吊っておきたいかな、ボクは」
麦茶さん「グレラン把握」
AQNさん「あぁ、占いが2COしか居ませんから真狂の可能性が濃いのですね。
真狼の可能性もありますが、その場合は狂人が何処に行ったのかわかりませんし」
長門有希さん「くぅ……潜伏して……作戦あったのに…!!」
壇狩摩さん「…まさか潜伏占いで狼狂ー真とかいう無茶苦茶なことになっとらんじゃろうな」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
水神 狩流さん「グレラン把握」
まるきゅーさん「狐占いだと狼狂人と比べてなにが最悪なのかあたいには分からないわ」
ボンバーマンさん「真狂なら真贋つけずのベグもあり、とみてるよ? すぐにはもう片方はつれないだろう
真狼なら先にこちら噛みもあるかもね」
ドラゴなすーんさんボンバーマンさん >単純に、他にCOする人がいないことの確認です。
ここ最近初日共有騙りが多かった印象だったので。
ルカさん「グレランでいいと思いますー」
狂三さん「グレラン了解ですわ。」
壇狩摩さん「真狂ー真
真狼ー真
この2パターンが濃厚じゃが…下の場合狂人がどこ行ったかじゃの」
ののワさん「サム吊って○なら真狼、●なら真狂で見てもいいよ>(のヮの)」
狂三さん「申し訳ありませんわ。また回線が死にかけましたわ」
水神 狩流さん「普通共有は初日相方の場合生存中→初日相方とシフトさせるってwikiにあった感
それから外れたからじゃない?」
伊達スバルさん「グレランしかないだろ、ここは」
サムさん「グレランでいい」
不二咲千尋さん「今日も白進行だし、グレラン続行だね。」
まるきゅーさん「占い噛まれても即吊りはしないようにっていうのは狼騙りを知ってる狂人でもありえるわね。でもそんな不自然な発言でもないと思うわ。」
羊?さん今日もグレランでいいよね?
とりあえず投票まで意見交換して欲しい
ののワさん「狂人が噛まれると考えてないサムは本当に怪しいよ>(のヮの)」
麦茶さん「あ、AQNさん○か」
狂三さん「夜に思い付いた最悪想定なのですが、狼全潜伏狂人潜伏or吊で真と狐占いという可能性はないでしょうか?」
ドラゴなすーんさん「うーん、これはAQNを真と決め打ててるのか?」
壇狩摩さん「…ふーむ、しかし二日続けてグレランとはなんともいえんのぉ」
サムさん「真狂だからなんだというのか。
人外は吊る、これはブラしてはいけない場所だ。
それでも残そうと考えるののワ吊りが正しいだろう」
伊達スバルさん「霊能もこれ以上COはでないか。本当に全潜伏みたいだな」
長門有希さん「なんで私即噛み…!?○だから…ですか?」
ゲームマスター「愉悦せずして岩スレ人狼の名は語れんよ」
麦茶さん「占い霊能把握ー」
ボンバーマンさん「ところでドラゴなすーん、昨日の
◆ドラゴなすーんさん  「他に共有CO無いですよね?」
これってどーゆーこと?」
AQNさん「どうにもIEの更新が遅いですね……偶に発言が送信されずに固まるんですが」
麦茶さん「狩人探しかな」
ルカさん「私と麦茶さんにそれぞれ○把握しましたー」
不二咲千尋さん「ん、AQNさんの○噛みだね……グレーじゃないんだ。」
ラグラージさん「…やだ、応援するっていった子即霊界堕ち(唖然

おいで、こっちできつねうどん食べるべ」
ののワさん「灰じゃなくて○貰いだよ>(のヮの)」
羊?さん今日も白進行ですか・・・・・
まるきゅーさん「○了解よ。珍しく静かすぎる展開ね」
壇狩摩さん「ふむ、今日も○進行かいの
そしてAQNの出した○が噛まれたかのぉ」
ボンバーマンさん占い:
水神 狩流:まるきゅー○ルカ○
AQN:長門○麦茶○

霊能:
ボンバーマン:ラグラージ○

共有:
初日-羊?

吊り:
ラグラージ>>>>>>>>>

噛み:
初日>長門有希>>>>>>>>
ののワさん「占い真狂を考えてないサム吊ろうか>(のヮの)」
AQNさん占った理由は
発言数がかなり多かったですが、中身が全くなかったですので、グレラン回避の潜伏役職もちと判断して占わせて頂きました。
ドラゴなすーんさん「ふむ、グレー抜いてきたかあ。」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
長門有希さん「えー…私噛むのか…」
ののワさん「投票は把握ミスだよ>(のヮの)」
狂三さん「おはようございます」
水神 狩流さん理由
前日投票前時点でつられる感があったラグラージさん寡黙釣り読みで
グレー中から選択
発言が少なめなのと序盤から狐に関する発言があったため人外感ある?
とみて占い
AQNさん占いCO 麦茶さん○です
ラグラージさん「おれは岩とは違うんで>愉悦
ある意味メガンテしたともいえるけどね」
不二咲千尋さん「おはよう…COお願いするね」
麦茶さん「おはようございます」
ルカさん「おはようございますー」
伊達スバルさん「おはよーさん」
ボンバーマンさん霊能COだよ。ラグラージ○
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
水神 狩流さん占いCO
ルカさん○
羊?さん「おはよう」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが朝の挨拶をするわ!」
長門有希さん「し…死んだ!?」
壇狩摩さん「おはようじゃいのぉ」
サムさん「おはよう、皆

ドラゴなすーん → 発言が薄く中庸多し、村人寄りには見えない。

ののワ → 占い噛まれても即吊りはしないように。
        ここに違和感を感じる。噛まれなかった方は確定で偽なのに何故残す?」
ののワさん「1,2,3ヴァイ!>(のヮの)」
3日目の朝となりました。(14/06/29 21:16:46)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> 壇狩摩 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「全潜伏ならそれにプラスで麦茶さんか摩かなぁ」
サムさんの独り言「おはよう、皆

ドラゴなすーん → 発言が薄く中庸多し、村人寄りには見えない。

ののワ → 占い噛まれても即吊りはしないように。
         ここに違和感を感じる。噛まれなかった方は確定で偽なのに何故残す?」
水神 狩流さんの独り言「占いCO
ルカさん○」
サムさんの独り言「おはよう、皆

ドラゴなすーん → 発言が薄く中庸多し、村人寄りには見えない。

ののワ → 占い噛まれても即吊りはしないように。
      ここに違和感を感じる。噛まれなかった方は確定で偽なのに何故残す?」
ドラゴなすーんさんの独り言「後は発言薄いルカさんとか」
ボンバーマンさんの独り言「狼っぽいかなあ」
水神 狩流さんの独り言「ドラゴなすーんさん 0 票 投票先 → ラグラージさん
羊?さん 0 票 投票先 → ラグラージさん
壇狩摩さん 0 票 投票先 → ラグラージさん
狂三さん 0 票 投票先 → ラグラージさん
ボンバーマンさん 0 票 投票先 → ラグラージさん
水神 狩流さん 0 票 投票先 → ルカさん
長門有希さん 0 票 投票先 → 麦茶さん
サムさん 2 票 投票先 → ののワさん
ルカさん 1 票 投票先 → ラグラージさん
AQNさん 0 票 投票先 → 麦茶さん
まるきゅーさん 1 票 投票先 → サムさん
麦茶さん 3 票 投票先 → ラグラージさん
伊達スバルさん 0 票 投票先 → サムさん
不二咲千尋さん 0 票 投票先 → ラグラージさん
ラグラージさん 8 票 投票先 → 麦茶さん
ののワさん 1 票 投票先 → まるきゅーさん」
ラグラージさん「有希ちゃんと投票先同じかー。
俺に投票ないなんていいこだなー(ハンカチ持ちつつ)

と思っていたら意外と強い子だわ。狼より村(有希)応援やな。」
羊?さんの会話「時間気になって考えが・・・・・」
ののワさんの独り言「1,2,3ヴァイ!>(のヮの)」
ゲームマスター「こっちで少し回線トラブルの件で対処の準備していたからわからんが
発言数が少なかったとかではないか?」
ボンバーマンさんの独り言「麦茶」
ドラゴなすーんさんの独り言「現時点だとののワさんが気になる」
ルカさんの独り言「占いの回線両方きついって怖いなー」
伊達スバルさんの遠吠え「潜伏だしこのくらい露骨な方がいい」
麦茶さんの独り言「長門さんにAQNさんラグラージさんがこちらに入れてるか……」
壇狩摩さんの遠吠え「1分で」
ルカさんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
壇狩摩さんの遠吠え「俺が噛むからの」
ボンバーマンさんの独り言「てーかドラゴなすーんの他に共有CO〜ってどういうことだ?
狂人の共有COだとでも?」
羊?さんの会話「とりあえず考えておかんとな、怪しい人。」
AQNさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
壇狩摩さんの遠吠え「AQNのが確定○に見えるようにするでよ」
伊達スバルさんの遠吠え「そうだな長門さんで」
狂三さんの独り言「これで狼全潜伏狂人潜伏or吊で狐占いだったら爆笑ですわ。」
AQNさんの遠吠え「潜伏しておいてください。怪しまれているので自力で生き延びて下さい。
真抜きしてもいいですよ?」
羊?さんの会話「なんでよりによって俺共有で一人かな・・・・・」
壇狩摩さんの遠吠え「ふむ、長門を噛むのはどうじゃ」
ゲームマスター「霊界で愉悦出来るぞ狐が吊られると」
ラグラージさん「おつかれさまです。
やっぱ、開始前の印象悪かったですからね。」
長門有希さんの独り言「…噛まれないように…頑張るしかないですね」
麦茶さんの独り言「とりあえず発言数が一番少ない所を吊りました」
壇狩摩さんの遠吠え「噛みはどうする?」
伊達スバルさんの遠吠え「とりあえず誰噛むか」
壇狩摩さんの遠吠え「狂人が出てくれることを祈るかの」
長門有希さんの独り言「つまり…明日の様子を見る…それで全てが決まる…!!」
伊達スバルさんの遠吠え「明日、出て狂人のポジションだろう、それは」
長門有希さんの独り言「けど、これは諸刃の刃…AQNさんが真なら効果的に効くが、狼だときつい」
サムさんの独り言「ラグラージ、お疲れ様だ」
壇狩摩さんの遠吠え「明日COしても偽認定くらいそうじゃからの」
ボンバーマンさんの独り言「真狂ならベグはある。僕捨ててでも今日は占い護衛だ」
AQNさんの遠吠え「正直、起こらないようには努めますが、突然死した時は許して下さい。
本当に此方ではどうにもなりません。」
ラグラージさん「狐の存在意味がない…いや、まてよ?これたぶんルール把握してないから邪魔
という推理で投票だよな。

村は狐の影におびえて戦うことになるな」
壇狩摩さんの遠吠え「いっそ明日霊能COするか?」
狂三さんの独り言「3W潜伏は考えにくいですわよね……わかりませんわねぇ」
ルカさんの独り言「対抗でなかったし共有真でたぶんいい、初日共有なら霊能おそらく真」
麦茶さんの独り言「ラグラージさんお疲れ様でしたー」
伊達スバルさんの遠吠え「問題なのは霊能COがしづらい空気つくってるとこか」
壇狩摩さんの遠吠え「しかしこれなら俺が霊能騙りに出て真を巻き込むのもありじゃったかのぉ」
長門有希さんの独り言「今のはジョーク 気にしないで」
長門有希さんの独り言「大文字で…」
ボンバーマンさんの独り言「真狐とか考えることじゃないな。基本は真狂の全潜伏で見る」
ののワさんの独り言「投票ミスったよ>(のヮの)」
長門有希さんの独り言「その直後に…」
長門有希さんの独り言「ふふふふ…」
狂三さんの独り言「霊界で愉悦していってくださいまし。」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
長門有希さんの独り言「それで?結局誰を噛めばいいんだ?
特に指定がないなら好きに噛ませて貰うぞ」
伊達スバルさんの遠吠え「うーん、まあ出だしとしてはそこそこか」
壇狩摩さんの遠吠え「寡黙吊りじゃが…いったい狂人はどこいったんなら」
長門有希さんの独り言「4日目の朝、生きていたら狼騙りです…」
狂三さんの独り言「まぁ、はい、発言数が少なかったので、申し訳ありませんわ。お疲れ様でしたわ。」
羊?さんの会話「ああああああー、めんどくさいんだよね;」
麦茶さんの独り言「自分しゃべりすぎワロタ」
サムさんの独り言「……ふむ、ののワ疑いは俺だけか」
ボンバーマンさんの独り言「○と」
AQNさんの遠吠え「物凄くやりにくいですね」
まるきゅーさんの独り言「ですよね」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
長門有希さんの独り言「さーて…」
2日目の夜となりました。(14/06/29 21:11:42)
ラグラージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ラグラージさん
羊?さん0 票投票先 → ラグラージさん
壇狩摩さん0 票投票先 → ラグラージさん
狂三さん0 票投票先 → ラグラージさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ラグラージさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ルカさん
長門有希さん0 票投票先 → 麦茶さん
サムさん2 票投票先 → ののワさん
ルカさん1 票投票先 → ラグラージさん
AQNさん0 票投票先 → 麦茶さん
まるきゅーさん1 票投票先 → サムさん
麦茶さん3 票投票先 → ラグラージさん
伊達スバルさん0 票投票先 → サムさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ラグラージさん
ラグラージさん8 票投票先 → 麦茶さん
ののワさん1 票投票先 → まるきゅーさん
不二咲千尋さん「真狐はさすがに今考えなくてもいいと思うな……」
壇狩摩さん「占いが両方回線きついとか洒落にならんでよ」
サムさん「潜伏狂人か、狼が占いにしか行っていないのか、はたまた奇策の全潜伏か。
結局は明日の霊能と占い次第だろう。出来るならば呪殺を願いたいものだ。」
AQNさん「ええと、取りあえず皆の話を追わないと何も出来ませんね」
長門有希さんつまり…真狂−真−真初日? なにこれ…!?
麦茶さん「グレラン把握ー」
ラグラージさん「グレーランしかないが…語り少ないなまじ出」
麦茶さん「クロームはブラウザゲームやりやすいですよねー(関係ない話」
伊達スバルさん「まあ、臨機応変にな」
狂三さん「グレランですわね。」
水神 狩流さん「やっべ自分も回旋きついかもしれん」
壇狩摩さん「狂潜伏のメリットと言うなら、終盤でのPPでの可能性ぐらいかのぉ」
ボンバーマンさん「騙りに比べると大分ない。グレーから噛まれると最悪。狩人騙っても狐に見られて村が狐探さなくなるから狼視点マイナスだ」
ルカさん「グレラン把握しました。真狐はとりあえず考えなくてもいいですよね、その場合人狼側が全潜伏になってしまいますし。」
AQNさん「クロームからIEに変えてきましたが……正直不安しかありません」
壇狩摩さん「AQN、お前ホントに大丈夫かいの」
不二咲千尋さん「うん、グレラン了解だよ」
ラグラージさん「ないと思う>長門」
狂三さん「うーん……千尋さんのおっしゃるように3Wでの騙りの数が少なすぎるような……」
麦茶さん「初日共有ですから初日狂人もないですしね」
不二咲千尋さん「潜伏狂は……偶数進行だし、考えなくていいんじゃないかな。」
まるきゅーさん「ここで対抗COしない霊能なんて即吊りよ」
ボンバーマンさん「即貫きでグレラン勝負を挑みたいのか、それとも狂人が騙りに出なくて焦っているのか…?
まぁ、狩人もいるはずなので頑張ってくれ、としか言えないな」
水神 狩流さん「グレラン把握」
伊達スバルさん「了解」
ラグラージさん「しょにつ共有ということは、2-1にそれぞれ真がいる…」
長門有希さん「狂潜伏ってメリットあるでしょうか…?」
サムさん「グレラン了解した。発言を洗おう」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
壇狩摩さん「しかしグレランかいのぉ
2wか3wじゃから当たる確率はそこそこじゃがな」
ののワさん「占い噛まれても即吊りはしないようにね>(のヮの)」
AQNさん「また弾きだされてしまいました。本当に危ないですねコレ」
羊?さんともかく今日はグレランで行きます
水神 狩流さん「潜伏狂人は思えないし…」
サムさん「真狂−真か真狼−真。
前者ならグレーに3w居て当てやすいな」
羊?さん「真狼の可能性も0ではないけどね」
ルカさん「黒進行なら真潜伏在ったかもしれませんが白進行ですもんね」
麦茶さん「狂潜伏の可能性もなくはないけど」
不二咲千尋さん「現状でみると真狂−真が本命だよね……ただ狼3居て、占い師にも霊能者にも騙りを出さないなんてちょっと不思議、かな。」
伊達スバルさん「霊能は少なくとも明日様子見は必要だ」
狂三さん「最悪3W潜伏ですの?たち悪いですわねぇ」
ラグラージさん「完全に理解不能だ>初日共有」
麦茶さん「普通に考えればボンバーマンさん真で占いは狂真
狼は全潜伏かな?」
壇狩摩さん「しかし初日となるとこりゃ真狂ー真かのぉ
となると狼全潜伏…狼が騙りに出とったら狂人潜伏化の?」
まるきゅーさん「真狂ー真ってあたりかしら。グレランでさいきょーなところを見せたいわ」
ドラゴなすーんさん「2-1-2ってことは狼全潜伏っぽいのかな?
真狼の占いもあるけど、その場合狂人どこいったってなるし。」
羊?さん「今のところボンバーマンさんは真でいいですね。」
水神 狩流さん「1COで他に候補がないから本物感確かにある」
ボンバーマンさん「占いも真が潜るのはありえん。基本真狂か真狼でみよう
狩人あたりで狂人が出ることは薄いはずなんだがね」
狂三さん「あとはパンダ吊が発生して、それまで生き延びてくださることを祈りたいですわ」
ルカさん「真狂−真でみてみます。潜伏多いなー」
ののワさん「なんなら確定○作って進行任せてもいいんだよ、羊さん>(のヮの)」
長門有希さん狩人は生きてますけど…これ、ほぼ真が出てるっぽい…ですよね
サムさん「狩人の護衛先は任せよう。
今日はグレランでいいように思うが」
伊達スバルさん「今のところはな。」
狂三さん「ボンバーマンさんは真っぽいですわね」
不二咲千尋さん「ということは、ボンバーマンさんは真霊とみていいよね。」
麦茶さん「対抗いないしボンバーマンさん真目でいいか」
まるきゅーさん「ボンバーマンは真確定ね。水神狩流さんも信用してあげるわ」
ボンバーマンさん「GMがまとめないそうだし霊能になったからまとめはるぜー」
羊?さんマジ勘弁してくれよ、俺頭脳労働は苦手なんだよ・・・・
ドラゴなすーんさん「他に共有CO無いですよね?」
狂三さん「羊?さん‥……不運ですわね。
いえ、これで初日が占いや霊能じゃなかっただけマシと考えるべきですわね」
ボンバーマンさん占い:
水神 狩流:まるきゅー○
AQN:長門○

霊能:
ボンバーマン:

共有:
初日-羊?
水神 狩流さん「初日相方…就職ヤバいな初日」
ルカさん「初日共有って子とは他は欠け無しですね了解です」
ののワさん「でも霊能護衛するかどうかは狩人の好みだよ>(のヮの)」
長門有希さんうぇ…っ…!?
ドラゴなすーんさん「初日共有ってことは霊能真でみてよさそうね。」
麦茶さん「霊能と共有把握ー」
不二咲千尋さん「初日共有、やったね。役欠けなしだよ」
ボンバーマンさん「相方初日ぃ? それじゃあ潜伏狂がいるか、もしくは狼が全潜伏したかか」
サムさん「相方初日か、役欠けなしということがわかって僥倖だ。
霊能は真と見るぞ」
伊達スバルさん「まぁた初日相方かよ…」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが敵でも怖くないっていうのかしら」
壇狩摩さん「ほう、初日相方か」
ののワさん「相方初日なら霊能は真で見るよ>(のヮの)」
長門有希さん私目線ではAQNさん真 水神 狩流さん騙り…ですね
自分に○貰っただけですけど
麦茶さん「初日共有ェ…」
水神 狩流さん「ボンバーマンさん霊能CO把握」
サムさん「……2−1か。共有は潜伏を選んだようだな」
ルカさん「霊能把握。羊?いかがした?」
伊達スバルさん「霊能了解」
ドラゴなすーんさん「初日共有相方?」
まるきゅーさん「霊能CO了解よ」
麦茶さん「内約狂占いですかね?初日占いなら狂狼か」
羊?さん共有COで初日相方です;
不二咲千尋さん「ん? 何かな<お知らせ」
AQNさん「さっきから更新連だしたらサイト自体から弾き飛ばさてます」
ドラゴなすーんさん「霊能把握なんだよ。」
壇狩摩さん「…霊能は伝の会の」
水神 狩流さん「うん、後悔が的中
最初人外だったら困る人調べるべきだった」
長門有希さん「今日は…グレラン…でしょうね?」
不二咲千尋さん「白進行だから霊と共有者は出てきてほしいな」
羊?さんならみんなにお知らせがあります
ボンバーマンさん2COか。まぁ霊能COするよ
狂三さん「タイミング的には更新遅れっぽいですが、まぁ、何にせよどちらかが騙りですわね」
伊達スバルさん「まあ、一狂、一真ってとこだろうな」
まるきゅーさん「AQNさんは対抗なしに慌てた感じがして信用できないわね」
ドラゴなすーんさん「どっちみち○進行ですね。となるとグレランですね。」
麦茶さん「踏むん白進行ですか」
AQNさん「どうにも回線が安定しませんね……」
ルカさん「占い増えて2ですね」
不二咲千尋さん「あれ? 1CO……かと思ったら2CO目出てきたね。
えっと…随分と遅かったけど、どうしたの?」
ボンバーマンさん「え、占い1CO? なにそれこわい
初日役と潜伏ですかそうですか」
ののワさん「共有は好きにしていいよ、でもその発言で結構透けてるよ>(のヮの)」
サムさん「よし、2COだな。○進行故霊能は出よう。
共有は片方はでて欲しい」
ラグラージさん「おはようー(なきごえー」
伊達スバルさん「占い二人、了解」
ドラゴなすーんさん「ちょっとAQNさんのCOは遅く見えるかなぁ」
まるきゅーさん「占い一人かしら?と思ったら2人目出たわね」
麦茶さん「COひとり?」
ルカさん「占い1ですか?」
壇狩摩さん「ふむ、○進行かいの」
長門有希さん「…占い1CO!?」
AQNさん占いCO 長門さん○です!!
サムさん「……COは一人だけか?」
ののワさん「霊能も早く出ようか>(のヮの)」
羊?さん「共有ってCOすんだっけ?」
水神 狩流さん理由
初手に付きランダム選択に近い
もっとよく考えて敵であってほしくない人を選べばよかったかもしれない
不二咲千尋さん「おはよう…CO,お願いするね」
伊達スバルさん「おはよっす」
狂三さん「おはようございます」
麦茶さん「おはようございますー」
羊?さん「おはよう」
長門有希さん「おはようございます」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
水神 狩流さん占いCO
マルキューさん○
ルカさん「おはようございます」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
7吊り3W1狂人1F、頑張って行こうか」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが朝をお知らせするわ!」
サムさん「おはよう、皆
6吊り5人外。占いCOを見ていこう」
ののワさん「私マーメイッ!>(のヮの)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/29 21:03:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 壇狩摩 <<<
羊?さんの会話「仕方ない、腹くくろうか。」
ボンバーマンさんの独り言「てーか、リンチ死者って…w」
長門有希さんの独り言「いえ…狼五人作戦で…!!」
ルカさんの独り言「7回吊りかな?狼3狐1狂1共有入り」
ラグラージさんの念話「ネンワでAQN。これで能力講師完了…」
羊?さんの会話「ふーーーーーー」
羊?さんの会話「落ち着け、落ちつくのだ・・・・」
羊?さんの会話「カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ」
長門有希さんの独り言「潜伏霊能でいきましょう?…うーん」
ルカさんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>」
壇狩摩さんの遠吠え「AQNに占いを任せるでよ」
羊?さんの会話「いきなり憂鬱になってきたんだけど・・・・・」
まるきゅーさんの独り言「でもさいきょーだから狼なんて返り討ちよ」
壇狩摩さんの遠吠え「まあ今回は潜伏して…いや、霊能もありかの?」
長門有希さんの独り言「流石に二度目の共有騙りは通用しないでしょうし…」
AQNさんの遠吠え「貴方が行くなら私も潜伏しますが」
ボンバーマンさんの独り言「余裕ねぇなおい。てーか即僕噛みありそうでやだねえ」
ののワさんの独り言「私マーメイッ!>(のヮの)」
羊?さんの会話「おいおいおいおい、流石に共有COなしとかはなかったはずだし、どうすんべ・・・・」
壇狩摩さんの遠吠え「AQNは占い騙りかの?」
まるきゅーさんの独り言「できれば吊られるより噛まれたいところね」
ボンバーマンさんの独り言「7吊り3W狂人狐」
まるきゅーさんを占います。 >>> 水神 狩流 <<<
伊達スバルさんの遠吠え「んじゃま、俺は潜伏しますわ」
壇狩摩さんの遠吠え「狂人に騙り任せて真占いを速攻抜いての大グレラン祭りじゃ」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい」
麦茶さんの独り言「わんわん」
AQNさんの遠吠え「潜伏したらいいんじゃないですか? それとも私と一緒に占い騙りしてみますか?」
羊?さんの会話「前回やらかしたから寧ろ噛まれたいんですけどねーーーーーーー」
壇狩摩さんの遠吠え「いっそ全潜伏もおもろいカモの」
ボンバーマンさんの独り言「狂が霊能に来たりするんじゃねーですよ。2-2やめてー。僕に霊能を堪能させてー」
壇狩摩さんの遠吠え「俺が騙りに出るか?それとも潜伏するか?」
ラグラージさんの念話「…!?
まて、まつんだ、ランダム機能。共有の次がこれだと?お前が俺に苦難を与えすぎだろう」
羊?さんの会話「なんでよりによって初日が相方なんだよーーーーー」
壇狩摩さんの遠吠え「そりゃ危なかったの」
長門有希さんの独り言「今回はどうしよう」
伊達スバルさんの遠吠え「さて、役割どうすっかね」
壇狩摩さんの遠吠え「よいよ人狼ゲームはうまくいかんの」
AQNさんの遠吠え「こことつながらなくて焦りました」
長門有希さんの独り言「前々々回⇒占いCO 前々回⇒霊能CO 前回⇒共有CO」
ボンバーマンさんの独り言「出さないつもりでいたけど1COの霊能ならまとめだすかな」
羊?さんの会話「いいかげんいしろよ、初日ーーーーーー」
狂三さんの独り言「最近素村が多くてうれしいですわ。」
壇狩摩さんの遠吠え「真占いや真霊能もやりたいんじゃがのぉ」
羊?さんの会話「っておいーーーー」
AQNさんの遠吠え「戻ってこれましたか」
ルカさんの独り言「村ー、むらむらむら〜♪」
ボンバーマンさんの独り言「おや、霊能だね。初霊能だよ。3Wなら騙りないかな?」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、むらびとだね。頑張るよ。」
麦茶さんの独り言「村々します」
不二咲千尋さんの独り言「か、狩人か……日誌をかかないと」
羊?さんの会話「こんばんは、共有化、めんどいな・・・・」
壇狩摩さんの遠吠え「なんじゃまた人狼かいの」
ののワさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
伊達スバルさんの遠吠え「おぃーす」
まるきゅーさんの独り言「あたいったら村人でもさいきょーね」
麦茶さんの独り言「村―」
サムさんの独り言「村人」
長門有希さんの独り言「おいおいおいおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 20:58:46)
ゲームマスター「なんというらき☆すた空間」
ボンバーマンさん「がんばろー」
水神 狩流さん「ほぁたぁー」
伊達スバルさん「ま、気楽にいきましょうや」
狂三さん「おー」
ラグラージさん「放水による摩鎮圧」
長門有希さんえい、えい、おー!
ドラゴなすーんさん「シャカマンダラァ!」
ゲームマスター1
羊?さん「ぐわー」
ゲームマスター2
まるきゅーさん「シャカマンダラァ!」
ゲームマスター3
壇狩摩さん「まともにやらんか!」
ゲームマスター4
サムさん「真面目にやれ貴様らぁ!」
狂三さん「真面目にはじめなさいよ」
ゲームマスター5
ゲームマスター6
まるきゅーさん「ふんがー」
ルカさん「ふんがー」
麦茶さん「ふんがー?」
ゲームマスター7
ドラゴなすーんさん「行くでガンス」
ゲームマスター8
羊?さん「さあ、始まるザマスよ?」
ゲームマスター9
ゲームマスターカウントダウン
10
壇狩摩さん…そういや俺、原作では二回しかつかっとらんのこの技
よいよたいぎぃ話よ
ボンバーマンさん「の」
ののワさん「(のヮの)」
羊?さん「ノ」
麦茶さん「ノ」
長門有希さん「のん」
羊?さん悲報:俺吊っても羊肉にならない模様
不二咲千尋さん「ノ」
まるきゅーさん「ノ」
ラグラージさん「おてあげのできるラグラージ」
壇狩摩さんそいじゃあ一局うつでよ!軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
伊達スバルさん「うぃっす」
狂三さん「ノシ」
サムさん「ジンギスカンにはもやしもキャベツも合うな。
ノ」
ルカさん「ノシ」
狂三さん「サムさんに賛成ですわ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ジンギスカンならかねひろがオススメです(ダイマ)」
まるきゅーさん「了解です」
ゲームマスター点呼
サムさん「そうそう。
羊の飯テロのせいで俺は腹が猛烈に空いている。
羊吊ってジンギスカンでも食べることにしよう」
ボンバーマンさん「55了解ってもうなってるな」
麦茶さん「たらこ♪たらこたーっぷり♪」
水神 狩流さん「55了解」
ドラゴなすーんさん「なーがとー なーがとー たっぷりーなーがとーって空耳あったよね」
羊?さん「55把握」
壇狩摩さん「2055りょうかいでよ」
ルカさん「2055把握です」
羊?さん(みんながボケに乗ってくれて助かった・・・・・)
伊達スバルさん「把握」
サムさん「た〜らこ〜♪ た〜らこ〜♪
た〜っぷ〜り〜 た〜らこ〜♪」
ドラゴなすーんさん「角切りにしたチーズを混ぜたご飯をおにぎりにして、醤油塗って焼いてから黒コショウかけたおにぎりがおいしいよ。」
麦茶さん「2055把握」
狂三さん「たーっぷり♪たらこー♪」
ゲームマスターそれでは、2055に点呼をしたいと思います
羊?さん「その歌懐かしいなw」
狂三さん「まぁ、今後同じことが起こらないように気を付けてくださいまし。」
ルカさん「たらこ♪たらこ♪」
ボンバーマンさん「酢飯おにぎりもおいしいよ! 冷めてなければ」
ドラゴなすーんさん「茄子おいしいんだよ。」
ゲームマスター「ラグラージさんの自殺が成功おめでとうございます
ですが、自殺する前に一言言っておきましょう」
AQNさん「気が合いますね。好きなんですよね塩おにぎり。冷めたらのは要りませんが」
羊?さん「あ、そういうことなら改めてよろしくお願いしますね。」
ラグラージさん自殺してきた。ふうう、なんか部屋が暑いな。
狂三さん「たらこおにぎりか変わり種ですわね、おにぎりは。」
長門有希さん塩も邪道 おにぎりは白米と海苔で十分
ののワさん「ごま塩の方がいいよ>(のヮの)」
伊達スバルさん料理は愛情
水神 狩流さん「実験台は前日の昼から御飯が食えない
それだけの事…」
サムさんツナマヨ一択だ羊(ジャキ
壇狩摩さん「あ、自殺してきたかの」
羊?さんだけどおにぎりは具なしの塩にぎり一択だよね?
壇狩摩さん「ラグラージ、向こうでまだ追い出されとらんぞ
早くいって自殺せんかいの」
AQNさんあ、今自殺してきたみたいですね。改めてよろしくお願いします
狂三さん「いや、だからなぜに絶食を…独り暮らしの金欠ならまだわかりますけれど」
サムさん「無事出来たようだな。
では、よろしく頼む」
ドラゴなすーんさん「結局ラグラージさんの動きがよくわからないんですけど。」
麦茶さんから揚げにマヨーズ最高ですよね
サムさん「…………ラグラージよ、向こうの村で自殺はまだか?」
不二咲千尋さんえっと、ラグラージさん。大丈夫? 自殺のやり方、分かったのかな?
水神 狩流さん「食い物何でもいいから食べたい…
家族がお好み焼き食ってる中一人絶食という絶望」
羊?さん真面目にレモンは付けない人なのでやめてほしい。>から揚げレモン
ボンバーマンさん「から揚げレモンは…戦争だろうが…!」
ドラゴなすーんさん長門さん>本当にありがたいんだよ。 やっぱりから揚げにはレモンだよね。
壇狩摩さん「ハイカラな店でぱすたとやらが喰いたいのぉ」
サムさん吊り指定:長門有希
伊達スバルさん「んじゃまあ、話も落ち着いたところで始めましょうや」
ルカさん「昼間は焼きそば美味しかったです」
長門有希さんから揚げにレモンをかけておきました
サムさん「俺はラーメンがいい」
狂三さん私は素麺が食べたいですわ
狂三さん「まぁ、〆るところはしっかりしないといけませんものね。
次回から気を付けてくださればいいですわよ、ラグラージさん。」
羊?さんとりあえずおうどんよりざるそば喰いたい
AQNさん「こういう所をしっかりしておかないと、身内村で遊んでる以上、
周りから不興を買ってしまうだけですからね……」
ラグラージさん「すみませんでした。なんか、さっきからタイプミス多いな」
ドラゴなすーんさん「流石にそこらへんわかってないというか、きづいてない状況で来るのはどうかと思うけどな」
伊達スバルさん「とりあえず、この鯖でのアクションの仕方は覚えてくれ。
プレイ中に事故が起きるのは避けたい。」
ラグラージさん「じゃあ、」
ドラゴなすーんさん「自殺なら行動内容>自殺で行動ですね。」
狂三さん「まぁ、今回は学べたということで、次からは気を付けるようにいたしましょう。」
不二咲千尋さん「行動内容のところに「自殺」ってあるから、それを選んで更新すればいいよ。」
長門有希さんラクラージさん、わかめてサーバーで遊ぶ前に、注意事項は熟読すべきです
ののワさん「行動内容のところに 自殺 ってあるでしょ」
サムさん「一番下の更新の一つ上にある」
壇狩摩さん「ま、今後は気を付けるべきじゃの
あと、自殺なら上の行動内容のサンドボックスの中に自殺っちゅう項目があるはずでよ」
サムさん「行動内容から自殺を選択して行動だ」
羊?さん「まあ、今度から気をつけていただくということで・・・・・ダメ?」
AQNさん此方に参加する場合であれば今すぐ彼方で謝罪と共に自殺してきてください。
ここは私たちだけの遊び場ではありません
狂三さん「こちら参加ですわね。
一応、蹴られるとはいえ、しっかり謝罪をして自殺処理をしておいた方がよろしいですわよ、向こうの村。」
ラグラージさん「いいだすまえに、向こうから言われたので>本来なら
あと自殺どうやるんかわからんから言葉に甘えてそのままこっちきた。」
ゲームマスター「この場合、別の村に参加することを伝えて自殺するほうがいいかと」
長門有希さんうーん、マナーが悪いと思いますよ…
今回はいいけど、注意事項はちゃんと読んでこれから気をつけてくださいね…? >ラクラージさん
サムさん「まぁ、向こうの村は自殺しておいてくれ」
サムさん「今のはあまりお勧めされる行為ではないが、別の村から追い出されたのなら、この村で参戦するのは問題ない」
ドラゴなすーんさん「とりあえずこっちに参加ってことでいい……のかな?」
羊?さん向こう蹴られたのならこっちでは自殺の必要ないんじゃ?
AQNさん「ダメです。ただでさえ身内村なのですから礼儀正しくしていませんと」
ボンバーマンさん「とりあえずラグラージの意志がわからん。こっちで参加するのかなんとかあちらの村にいきたいのか」
壇狩摩さん「まあ、なら向こうで自殺すべきじゃのぉ
間違えたと言ってな」
ラグラージさん・村を間違えた
・あちらの村でGM「蹴っておきます」といわれたのでそのままこっちに入りなおした。
という経緯です
サムさん「向こうが蹴られそうなら、ここにいてもいいだろう」
不二咲千尋さん「えっと……こっちの村に参加するのでいいのかな?」
ドラゴなすーんさん「えぇっと、どうなってるのかなこれ」
伊達スバルさん「本来なら、自分で自殺すべきだ。ラグラージ」
長門有希さん「おかえり」
麦茶さん「自殺しないと流石にマナー違反かと」
まるきゅーさん「またよろしく」
ラグラージさん「向こうはGMさんが蹴るって言ってたから、そのままこっち着たけど、何かやっとくことあった?」
狂三さん待って!戻って見えますわよ!?
ゲームマスター「すいませんがどちらかの村で謝って自殺してもらう事になります」
伊達スバルさん「お、大丈夫そうか?」
麦茶さん「また今度よろしく」
サムさん「ならば仕方がないな。
また機会があれば一緒にやろう」
狂三さん「あ、戻って見えましたわね。まぁ、入村間違え事故はありますし、大丈夫ですわ。」
伊達スバルさん「流石にその辺の線引きはな。しゃあないが出て行かないのがワリイ。」
麦茶さん「反応ないなぁ……回線切断しただけで退出したと勘違いてるっぽい?」
壇狩摩さん「…そうかいの」
ボンバーマンさん「同時入村はあかんねぇ。というかできたのか」
ラグラージさん「ごめん、間違えてほかの村行ってたみたい。」
サムさん「ふむ」
不二咲千尋さん「他の村にいるのなら…蹴らないとダメだね」
羊?さん「いるならけるしかないっすね、違反ですし・・・・・」
ゲームマスターラクラージさん他の村にいる場合蹴らざるおえませんが本当ですか?
麦茶さん「自分は金剛さんの頭に旦でも付けた感じで……」
狂三さん「んーこれは蹴らないとまずいかと。」
まるきゅーさん「ラグラージさんばいばいかな」
羊?さん級につながらなくなったから焦ったぜ;
伊達スバルさん「んー、じゃあこっちで蹴れってことかね?」
ドラゴなすーんさん「1978のエルキュール・バートン(ミルキィホームズ)なんだよ。
RPしてるキャラは違うけど、比較的見た目が似てるから代用なんだよ。」
羊?さん「羊? アイコンNO.0080 アイコン名雑魚キャラ」
長門有希さんラクラージさん他の村にいるらしいです
壇狩摩さん『――急段・顕象――』

『軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌』
サムさん「アウト。
明日の吊りはまるきゅーだな」
狂三さん「RPキャラは時崎狂三 番号は確か3468 出典はデート・ア・ライブですわ。」
まるきゅーさん「な、ながもん」
水神 狩流さん「ゴッドイーターを下敷きにしたコピペネタよりカルミカミ
キャラに姿はないのでかわりにソーマ・シックザールさんあたりで
無論アイコンはない」
伊達スバルさん「つよきすの伊達スバルな、番号は1915だ。」
長門有希さん「長門有希……涼宮ハルヒの消失…です…」
AQNさん「東方プロジェクトの稗田阿求。アイコンナンバー0647」
サムさん「おいチルノ、俺の左側に居る奴の名前を言ってみろ」
ののワさん「761のののワさんだよ」
羊?さん「あぶねーーーーー!!」
壇狩摩さん「壇狩摩  相州戦神館學園八命陣」
まるきゅーさん「アイコン1092 特にRPしてるわけじゃないけどさいきょーのチルノよ」
ルカさん「1795の巡音ルカ、VOCALOIDの一員ですよ」
不二咲千尋さんダンガンロンパの不二咲千尋だよ。アイコン:2189
ボンバーマンさん「0516ボンバーマン まあRPとかないけど」
AQNさん「名前でわかるとは思いますが。アイコン番号0647、稗田AQNです。
プロフィールに書き忘れてましたね。」
サムさん「CN:サム アイコン:サム
もしくは希望AAを書いておくといいだろう」
ゲームマスター点呼にアイコンの番号とRPしとるキャラ名、作品名をつけて頼む
ルカさん「リプレイ化希望ならプロフィールにアイコン番号書いておくといいと思います」
麦茶さん「岩さんところの集まりですからねw」
サムさん「わかめて鯖では、死亡するとアイコンが墓に置き換わってしまう。
名前だけではアイコンがわからない者が多く出るのだ」
壇狩摩さん壇狩摩 戦神館じゃけえの! アイコンはまだない
ゲームマスター表に関して参加者が自由に貼ってもらっても構わない
なお、表作るのがめんどい模様
長門有希さん「身内村でも身内村じゃないのでw」
サムさんリプレイ化を望むのならば、CNもしくはアイコンが何かを書くのがいいだろう
AQNさん「人外にならない事を祈りますね。私人外だと碌な動きが出来ませんので」
不二咲千尋さん「ラグラージさんはどうする? 」
伊達スバルさん「んじゃ、いっちょやりますか」
狂三さん「じゃあ、リプレイはののワさんにお任せしますわw」
ボンバーマンさん「たまには17もいいのではないかとー」
ののワさん「17人村でリプレイ化を目指そう(のワの)」
壇狩摩さん「…17だし改定ルール使える…と思ったがありゃるる鯖じゃないと意味ないの」
麦茶さん「どっちでもー」
不二咲千尋さん「ん、どっちでもいいかな……」
ゲームマスター「いや、儂が貼らんだけだ」
サムさん「17人村がちょうどいいバランスなのだ。このままでいい」
狂三さん「かげふみ >ラグラージさん」
ドラゴなすーんさん「普通村だし20まで増やしてもいいかも」
サムさん「いや、このままでいい」
壇狩摩さん「どっちでもええでよ」
AQNさん「勘が鈍い部分は理論で埋め立てさせて貰います」
ボンバーマンさん「まとめなしか。メモはしっかり取らないとな」
長門有希さん「参加してもええねんで? >ラクラージさん」
サムさんつまり、各自でメモを取れということだな。
まとめ貼りは禁止か?
ゲームマスター上限増やした方がいい?
ののワさん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん「挙手だと5人くらいだったのにびっくりだね。」
ラグラージさん「あ、また入っちゃった。すぐ出て行きますね」
水神 狩流さん「共有COありに代わる?」
伊達スバルさん「日曜日だしな」
ゲームマスター表今回は貼らない方針で行くつもりである
長門有希さん「共有Coありですね」
サムさん「集まった。
17人村の開幕だ」
不二咲千尋さん「こんばんは……きっちり埋まるあたり、すごいよね」
ボンバーマンさん「お。うまりー」
ドラゴなすーんさん「お、17になったか」
壇狩摩さん「…埋まったの」
まるきゅーさん「よろしくお願いします」
狂三さん「狩摩さんがしたら、一発で的中しそうない気がする。しかも勘の占いで」
壇狩摩さん「16になったでよ
点呼りょうかいじゃ」
ののワさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:36:08)
サムさん「16人か、17人村が出来そうだな」
伊達スバルさん「うぃーす」
ゲームマスター「増えたーーー」
ルカさん「いえーい」
麦茶さん「ノ」
サムさん「このサム、点呼する」
壇狩摩さん「ちゅうか役職が人外か共有か狂人しか最近引いとらん気がするわ」
ラグラージさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:35:48)
ゲームマスター15人になったので有りで行く
不二咲千尋さん「こ、こんばんは…」
水神 狩流さん「はーい」
ゲームマスター共有COはなしな
点呼ー
壇狩摩さん「最近真占いや真霊能をしとらんからのぉ
それをしたいわ」
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:35:14)
ボンバーマンさん「COできないなら共有なんてしたくなーい!」
まるきゅーさん「確定○だるいからグレーがいいわ…」
羊?さん「よそ見してたら増え取るwww」
伊達スバルさん「うぃっす、よろしく頼むぜ」
麦茶さん「宜しくデス」
ゲームマスター「岩さんを道連れにしたことある
確かその時のCNはきのこの山だったと思う」
麦茶さん「夏には私が重宝される」
伊達スバルさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:33:01)
サムさん「魂の占い師CO まるきゅー共有者」
麦茶さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:32:55)
ボンバーマンさん「よろしくー」
まるきゅーさん「よろしく〜」
まるきゅーさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:31:57)
ボンバーマンさん「こっちもないけど岩さん序盤しか村に来てないんじゃないかなぁ」
羊?さん「今回はこのまま11人村かな。」
長門有希さん岩さんとやったことがないんだにゃ
ルカさん「35把握しました」
水神 狩流さん「うっす、今のうちトイレ」
狂三さん「点呼時間了解ですわ。」
羊?さん「35把握」
ドラゴなすーんさん「はあくなんだよ。」
壇狩摩さん「2035点呼りょうかいじゃあ」
羊?さん「まさかの岩さん登場・・・・・・は流石にないな。」
ドラゴなすーんさん「ふえぇ、前日なのに●もらってるよもうだめだ。」
ボンバーマンさん「17村だから多分猫又ないけどね!」
サムさん「11人村か。共有COなしの普通村か?」
ゲームマスター2035点呼ー
狂三さん「では、サムさん吊で。」
羊?さん「こんばんは」
長門有希さん猫又COだにゃー
壇狩摩さん「おいサム、そりゃどういう了見じゃ」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
サムさん「占いCO。壇狩摩●
    狂三●
    ドラゴなすーん● だ
●から吊っていくぞ」
ルカさん「こんばんわー」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:27:53)
ルカさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:27:49)
ゲームマスター・村人の役職騙り
最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
サムさん「よろしく頼む」
壇狩摩さん「タイミングいいの、狂三よw」
ゲームマスター
【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
サムさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:27:14)
羊?さん「こんばんは」
水神 狩流さん「こんにちわー」
長門有希さん「ばん」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:27:00)
羊?さん「自分もなんだかんだすっかりなじみのメンツになってんな・・・・・」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:51)
狂三さん「投下が終わったので来ましたわ。こんばんわ」
ボンバーマンさん「よろしくー」
壇狩摩さん「よろしくじゃけえの」
羊?さん「こんばんは」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:22)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:20)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:17)
ドラゴなすーんさん「よろしくなんだよ。」
羊?さん「こんばんは」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:03)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:01)
戻る