過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
マグリットの翼
翠 ◆FqXwpZB.oc
[共有者]
(死 亡)
 
 
からぶりS
◆MyRenkac96
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ豪雨
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
感情
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野菜
◆5howSoz5lU
[占い師]
(生存中)
 
 
銀様
海の暴れん坊 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
マナフ
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[村 人]
(死 亡)
 
 
終焉のピエロ
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
南斗凄気網波
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
バーボンさん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[狂 人]
(生存中)
 
 
克己
I ◆WIN//FkqiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホムリリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 139878番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホムリリーさん「役職への配置が鬼畜だった
ここまでグレーが薄いとは思わなかった」
からぶりSさん「かといって野菜噛むのもアレだしな。狼露出してるし
なんか上から目線になってすまんかった」
ホムリリーさん「これなら両潜伏で問題なかったわ」
ホムリリーさん「バーボン噛み意味なかったわね」
からぶりSさん「バーボンのグレ数を数えれば、バーボンが噛まれないことは分かるはず」
南斗凄気網波さん「ではではGM感謝です! キリサケ!」
南斗凄気網波さん「ではではGM感謝です! キリサケ!」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲリラ豪雨さん「では退散します。おつかれさまでしたー」
マグリットの翼さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐村だと挨拶を挟んでからCOすると「呪殺が出た時どうする気だったの?」と
聞かれることがあるので、あまり挨拶挟んでからのCOはお勧めしないです>野菜さん」
からぶりSさん「GM村建て乙」
からぶりSさん「発言抑えるという技術も必要とされているのかもしれないな。」
終焉のピエロさん「ではGM・同村ありがとうございました」
感情さん「初日の占いでホムリリーに投票しておけば、そこがダメだったか…orz」
ホムリリーさん「相方即切られたのが痛かったわね」
終焉のピエロさん「銀様LWはなさそうだったし、多分村だったとは思ったんだけど残り占いどっちのグレーでもあったのでね・・・」
ホムリリーさん「GM村建てありがとう」
野菜さん「切られなくてよかった。ログ見てくる

GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさまでした

いや、狂人特攻するかなーと思ってたから、起きたとき呪殺でてなくて書き込みなかったし>ホムリリーさん」
南斗凄気網波さん「ではではGM感謝です! キリサケ!」
ホムリリーさん「やっぱり普通通りの盤面にしてもダメね」
マグリットの翼さん「4日目銀吊りの思考がでなかったから、助かった>相方」
終焉のピエロさん「相方の進行に大きく支えられたよ、ありがとう」
バーボンさんさん「霊能占って○よりは信憑性あるよ!」
ゲームマスター「共有さんが2日目夜時点で2wにロックをかけてるのが凄かったですね」
感情さん「おつかれさまでした…ちくしょう…」
からぶりSさん「なんか上から目線になってごめん」
終焉のピエロさん「珍しく内訳推理が大体的を射ていた」
マグリットの翼さん「感情●は信憑性薄いかな」
ホムリリーさん「挨拶挟んでいる真占いは読めなかったわ」
克己さん「GM村立おつありでした。
村人おめでとう。 」
ゲームマスター「途中送信してしまった。村陣営さんおめでとうございます!」
銀様さん「おつでしたー」
バーボンさんさん「狼さんごめんよ。3日目感情●でいけたのに。」
からぶりSさん「おつかれんか」
野菜さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営」
克己さん「お疲れ様でした。」
ホムリリーさん「お疲れ様」
マナフさん「おつかれー」
ゲリラ豪雨さん「おつかれさまでした」
南斗凄気網波さん「おつー」
終焉のピエロさん「おつかれさまでした」
マグリットの翼さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 22:22:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
終焉のピエロさん0 票投票先 → ホムリリーさん
ホムリリーさん4 票投票先 → からぶりSさん
からぶりSさん2 票投票先 → ホムリリーさん
南斗凄気網波さん0 票投票先 → ホムリリーさん
野菜さん0 票投票先 → ホムリリーさん
バーボンさんさん0 票投票先 → からぶりSさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
克己さん「からぶりw 偉そうw」
からぶりSさん「沈黙もしよう」
ホムリリーさん「吠え稼ぎ関係ないでしょう」
マグリットの翼さん「銃殺目に見える形になったのはGJ 何より真占いGJ」
からぶりSさん「狼が村人に情報を提供してるということを忘れない方がいい」
ゲームマスター「狼が占いを騙って、霊を噛むのならば信用勝負路線ですからねえ。
先に吊られると思ったら真即噛みを狙うのも手だと思います。」
からぶりSさん「初日に吠え稼ぐからこうなる」
終焉のピエロさん「ないす、マグリット護衛外し>からぶり」
感情さん「おつかれさまでした…あと、ちょっと粘れればなぁ…野菜吊れるまで頑張れたか…orz」
からぶりSさん「投票した」
ホムリリーさん「どう見ても潜伏狼位置が私しかいなかったわ
からぶり噛んでおけばよかったけれどさすがに無理ね」
からぶりSさん「よかった。すまんなマグリット」
からぶりSさん「マグリット護衛したと思ったらピエロ護衛してたんだよ」
終焉のピエロさんホムリリー→バーボンの吊り順で
野菜さん「よかった沈黙する」
南斗凄気網波さん「はいはい野菜真なんだ!」
克己さん「確定銃殺。終了」
バーボンさんさん「狐と見て感情を占ったことにしたら本当に狐だったでござるのまき。」
からぶりSさん「おつかれ」
感情さん「そこが真かー、畜生…orz」
ホムリリーさん「じゃあ私吊って終わり」
南斗凄気網波さん「おはよう」
野菜さん
感情か南斗、狩人は○だから本物。村視点、噛まれたバーボンの信用はあがる。
ならそことの確定○作ったほうがいいな。呪殺でてなかったら南斗⇒バーボン⇒ホムリリーだね

私克己と君で狼でみてるから噛まれた時のこと考えたら狐じゃないこと残したほうがいい。
昨日はかみ合わせで予告してないし>ホムリリー
ゲームマスター「感情さん、マグリットの翼さん、おつかれさまです。」
終焉のピエロさん「野菜真確定だね」
からぶりSさん「護衛ピエロ」
マグリットの翼さん「おつかれさまでした」
ゲリラ豪雨さん「おしまい」
ホムリリーさん「意外ね」
バーボンさんさん「むり。」
野菜さん「占いCO 感情○」
終焉のピエロさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/29 22:20:02)
感情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグリットの翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグリットの翼さんを狙います。 >>> ホムリリー <<<
克己さん「身内票入れたんだから、霊能残してバーボン噛みに行くべきだったというのが反省点」
からぶりSさんの独り言「んで狼あるのはもうひとりだけ」
マグリットの翼さんの会話「まあグレいたらグレのほうで」
終焉のピエロさんの会話「多分、結果と死体次第の進行になりそうとは」
からぶりSさんの独り言「この噛みをするのが感情銀様ホムリリーだけ」
マグリットの翼さんの会話「南斗にしとくか」
終焉のピエロさんの会話「うーん、どうしようか、相方に任せよう」
からぶりSさんの独り言「いや、これホムリリーじゃなければなんなの?ってレベル」
銀様さん「◆野菜さんの独り言 「占いCO 感情○」
あらぁ・・・・」
終焉のピエロさんの会話「ああ、確かに狩人はまだ噛まないか」
マグリットの翼さんの会話「グレ詰めるか どっち指定したい?」
マグリットの翼さんの会話「だから多分共有噛みが発生する」
ゲームマスター「呪殺が出たら詰みますね」
マグリットの翼さんの会話「LWなら狩候補噛む意味ないんだよな」
終焉のピエロさんの会話「野菜グレー
 感情 / 南斗凄気網波 / バーボンさん(対抗)

バーボンさんグレー
 からぶりS(狩) / ホムリリー / 野菜(対抗)」
銀様さん「呪殺でてホムさん吊って終わりかな?」
終焉のピエロさんの会話「ただホムリリーは狼っぽいので野菜真路線だね」
野菜さんの独り言「占いCO 感情○」
マグリットの翼さんの会話「感情は村だろう 南斗も村くさいし」
終焉のピエロさんの会話「野菜真でもバーボン真でも詰められそう」
からぶりSさんの独り言「銀様が狼ならグレーに残されない
南とが狼ならあの吠えをできない
あって感情だが、その場合ここが完グレにのこるのがすごい微妙だし
だいたい想定狼はホムリリーで問題ない」
ホムリリーさんの遠吠え「明日私に●が出るのは明白」
マグリットの翼さんの会話「どっちにしろホムリリ狼くさいなあとは思うが」
終焉のピエロさんの会話「バーボン狼の野菜GJならありえたが、護衛先がバーボンなのでここGJか狐噛みだ
野菜は噛まれてない、狼だとするとバーボン噛む理由も薄いわ」
からぶりSさんの独り言「ホムリリー村ならマジですまん」
マグリットの翼さんの会話「どっち真追ってる?」
感情さんを占います。 >>> 野菜 <<<
マナフさん「銃殺出たら終わりか・・・?」
ゲリラ豪雨さん「あぁ、からぶり○ぶつければいいのか。
で、野菜LW主張になんのかな」
ホムリリーさんの遠吠え「というかバーボン真だし、からぶりが色気出して護衛バーボンから外す(意味はないBJ)をやらかすことにかけてのバーボン噛みくらいしかできないじゃない?」
南斗凄気網波さんの独り言「明日から俺は役立たずだな」
感情さんの念話「あ〜、狐、やだぁ…」
からぶりSさんの独り言「克己ーホムリリーにしか見えなかったけど」
マグリットの翼さんの会話「んーでも狂がこのタイミングででるメリットってないか」
ゲリラ豪雨さん「バーボンは感情を囲ってしまっている」
からぶりSさんの独り言「狐噛みもあるけどうーんだよな。」
終焉のピエロさんの会話「つまりバーボンがどこ占ってどういう結果になるか・・・」
マグリットの翼さんの会話「からぶり狂の真狼狐ならめんどう」
マグリットの翼さんの会話「バーボン狼だけはないな 相方の言うとおりぐれ調整があれ」
終焉のピエロさんの会話「からぶりは9人日で出るなら真狩放置でいい、狐なら明日死体なし出るさ」
からぶりSさんの独り言「四日目 護衛ピエロ
まあ占いが噛まれる事は無い
俺が噛まれないなら共有噛みしかないが
俺が噛まれるんだろう」
からぶりSさんの独り言「あっマグリット護衛しようと思ったのに」
南斗凄気網波さんの独り言「うひゃーログすっ飛んだ」
マグリットの翼さんの会話「からぶりあって狐だなあ
ただからぶりが狐ならLWにかけてでてるだろう」
克己さん「からぶりS噛めばいいよ。バーボンがうまく対応すれば」
終焉のピエロさんを護衛します。 >>> からぶりS <<<
終焉のピエロさんの会話「ああ、狼吊れの真狂べぐりがありそうだ」
ホムリリーさんの遠吠え「素直にからぶり噛んでも勝ちがなさそうね」
ゲームマスター「ただお狐様も決して噛まれる位置ではないんですよね>マナフさん
ですので途中で噛みの予定を変えて、GJになったのではないかと。」
感情さんの念話「でも、野菜は…狼だよな、狼だよな!!!」
銀様さん「◆野菜さん 「特攻あるかもと考えたらあいさつはさむだろ>ホムリリー」
普通じゃないと思うけど真なのね・・・・おつかれさまでしたー」
終焉のピエロさんの会話「バーボン視点、霊占い挟んでるにも拘らずすごく狭い」
感情さんの念話「これ、克己が真じゃなかったら、呪殺じゃないか…超ドキドキする…」
マグリットの翼さんの会話「昨日狼吊られの、ホムリリ狼で占いベグリチャレ が濃厚か?

バーボンのグレ:南斗 ホムリリ
野菜のグレ:南斗 感情」
ホムリリーさんの遠吠え「どう見ても潜伏狼が私しかいない」
マグリットの翼さんの会話「死体なしかからぶり死体だろうなあ」
ホムリリーさんの遠吠え「うーん微妙ね実に」
感情さんの念話「ああ、やだ…泣きたい…」
終焉のピエロさんの会話「野菜グレー
 感情 / 銀様 / 南斗凄気網波 / バーボンさん(対抗)

バーボンさんグレー
 からぶりS(狩) / ホムリリー / 野菜(対抗)」
ゲームマスター「野菜さん 0 票 投票先 → 感情さん
あっ(察し)」
ゲームマスター「銀様さんおつかれさまです。」
ゲリラ豪雨さん「むらおつ」
4日目の夜となりました。(14/06/29 22:14:59)
銀様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
終焉のピエロさん0 票投票先 → 銀様さん
ホムリリーさん0 票投票先 → 銀様さん
マグリットの翼さん0 票投票先 → 銀様さん
からぶりSさん0 票投票先 → 銀様さん
南斗凄気網波さん0 票投票先 → 銀様さん
銀様さん7 票投票先 → 感情さん
野菜さん0 票投票先 → 感情さん
感情さん2 票投票先 → 銀様さん
バーボンさんさん0 票投票先 → 銀様さん
マナフさん「バーボン護衛wバーボン噛みは無いと思うんだがどうなん。」
ゲームマスター「恐らくは。真占いさんが今夜呪殺を出せるか否かが重要になりそうです」
克己さん「初心者っぽい占いと勘違いしたんじゃないでしょうか。」
ゲリラ豪雨さん「てことはバーボンGJなのかね。だとしたら相当カオス」
終焉のピエロさん「村ならすまん>銀」
バーボンさんさん「グレー少ないです。呪殺出ることをねがうばかり。」
からぶりSさん「ホムリリー狼だからな。」
ホムリリーさん「呪殺出た時のことを一切考えてないのねあなた>野菜」
からぶりSさん「どうせ噛まれるか。」
ゲームマスター「それならそれでここでCOするメリットも薄い筈…?<偽日記
万が一狼占いGJ主張なんてしてたら悲惨」
からぶりSさん「まあ占いかみは入らないから予告いらねーだろうが
貼り速度気をつけろよ」
マグリットの翼さん「好きなとこ護衛しとけ>からぶり」
銀様さんCOないわ・・・・占い決め撃たないのね・・・
終焉のピエロさん狩人は自由護衛、占いと共有どこでもいい
ホムリリーさん「いい加減にしてほしい」
ホムリリーさん「なんで完グレじゃなくて銀様なの?」
野菜さん特攻あるかもと考えたらあいさつはさむだろ>ホムリリー
からぶりSさん護衛指示あるか?
感情さん「ホムリリーさんは人外っぽくない気もするけどな…。野菜さんは偽じゃないの?」
マグリットの翼さん「ああそれでいいわ>相方 ありがと」
からぶりSさん「銀様あたり吊ればうどんってことはないだろう」
終焉のピエロさん狩人がバーボン護衛なら指定変更する
銀様COあるか?
銀様さん「挨拶挟んでたのか・・・・」
野菜さん「あーとグレーつって今日は予告しとく」
マグリットの翼さん「占いどうしよっかなー」
からぶりSさん「南斗凄気網波はまず狼ではないだろうな。それぐらい
ホムリリーがどうみても狼なので気をつけろよ」
バーボンさんさん「ああ、じたばたしなかっただけで吊られたくはなかったか。そうだったら話しやすかったけど。>ホムリリー」
ゲリラ豪雨さん「バーボン護衛なんてしないだろフツー。偽日記か?」
マグリットの翼さん「◆野菜さん 「狂人噛みしたのか」
狐噛みはみないんだね」
ホムリリーさん野菜は初日挨拶を挟んでいる
ここの真を見る必要はない
感情さん「…いないっぽい?」
野菜さん「狂人噛みしたのか」
銀様さん「ドコモ臭いわ!なによこれ!」
からぶりSさん「克己の真だけ切って進めれば勝てるよ」
克己さん「あらら・・・」
ホムリリーさん「つられには行ってないわ>バーボン」
終焉のピエロさん「ハッピーアイスクリーム\(^o^)/」
からぶりSさん「だが、この結果は野菜真もある」
終焉のピエロさん対抗狩人いるなら出ろ
マグリットの翼さん対抗狩いるならでなさい
バーボンさんさん「少なくとも野菜偽はわかるよね?ホムリリーが素直に吊られにいきすぎ。」
ホムリリーさんはっきり言って最悪の展開よ
バーボンも微妙すぎるけれど、せめて野菜を先に切ってちょうだい
からぶりSさん狩人CO
からぶりSさん二日目 護衛バーボンさん
盤面を見る限りほむりりーが狼に見える
想定潜伏狼は多弁だから。そしてピエロの初手○貰いの反応が囲われには見えない
そしてホムリリー狼の場合、バーボンのCOを見逃しているのでここは狼ではない
○も含めてハーボンかな

三日目 護衛バーボンさん
克己の真はまずない
そして理由の薄さの割に対抗の真偽を見ている野菜もだいぶ狂人目
◆野菜さん  「霊能噛まれてると思ったらそこ占ってる対抗がいるな、ここ狼じゃなくて狂人かな」
だいたいハーボンさん真占いでいいだろう
南斗凄気網波さん克己さん「占いCO 銀様さん○」
銀様さん「早速○貰ったのですわ!」
銀様さん投票先 →ゲリラ豪雨

ここくさいぞ
銀様さん「ロラですか・・・・」
マグリットの翼さんバーボン護衛の狩人いるならでなさい
からぶりSさん「吊り増えてんのにそこ吊りはよくない」
野菜さん「バーボン狂人でみてるから昨日狼連れた可能性高い。ホムリリー吊ったらうどんの可能性がある」
銀様さん「ぬ?!」
感情さん「グレー狙いか、どこかの役職GJか、微妙だなぁ…」
ホムリリーさんやっぱり真を吊った気しかしないのだけれど
バーボンさんさん「呪殺でなかったねごめん。」
マグリットの翼さん【占いもうひとり切ります】
指定:バーボン
終焉のピエロさん「いいよ、相方」
マグリットの翼さん「夜のでいいか>相方」
ホムリリーさんグレーがひどすぎるわ
特にからぶりSの10→3ってなんなの?
ゲームマスター「お、死体無し。真GJでしょうか」
ホムリリーさんCOなし
バーボンさんさん発言がかなり薄いです。占いで吊り3消費という展開になったとき、占われず最終日に行くにはもってこいのやり方。狐狙いはここに。
感情さん「おはよう」
野菜さん占いロラに入ったってことは呪殺がでたとき噛み合わせされて証明できないと続行で吊り無駄にするので予告停止
狼目が初日から囲いはないとみて怪しんだとこ+お仲間囲いの可能性で占い
みっけ。うどんこわいので一日置きかな
グレーは感情、銀様、南斗

あと特攻とかもあるのであいさつはさむの普通だと思うのでそれで偽押してたのも気になってた
銀様さん「おはよう」
ゲリラ豪雨さん「吊索ふえましたー」
終焉のピエロさん「GJか狐噛み」
ホムリリーさん「おはよう。」
南斗凄気網波さん「おはー」
マグリットの翼さん「おはようございます」
バーボンさんさん「占い結果:感情は○でした。」
野菜さん「占いCO ホムリリー●」
終焉のピエロさん「おはようございます」
克己さん「共有がなー・・・」
4日目の朝となりました。(14/06/29 22:08:31)
バーボンさんさんを狙います。 >>> ホムリリー <<<
終焉のピエロさんの会話「共有噛みなら楽だな」
からぶりSさんの独り言「ホムリリーが狼じゃなければどこ狼なのってレベル」
マグリットの翼さんの会話「今日の噛みがどうくるか」
終焉のピエロさんの会話「克己切ったってのはそういう進行だ」
マグリットの翼さんの会話「まあそんでいいか」
南斗凄気網波さんの独り言「克己さん「占いCO 銀様さん○」
銀様さん「早速○貰ったのですわ!」
銀様さん投票先 →ゲリラ豪雨

くせえ」
終焉のピエロさんの会話「とりあえず2死体じゃなきゃバーボン吊りでいいよ」
マグリットの翼さんの会話「んー狐候補多めで占い切りがもったいない
どっちきりたい?」
終焉のピエロさんの会話「マナフ狼って線は見てないわ、狐か村だと思ってるけどな」
バーボンさんさんの独り言「と、といれ」
マグリットの翼さんの会話「感情は非狼 霊を把握できてない」
マグリットの翼さんの会話「からぶりめんどうだなあ」
終焉のピエロさんの会話「感情がよく分からん・・・あー、からぶりSよりこっち狐臭いなあ」
野菜さんの独り言「でたけど呪殺がほしい」
バーボンさんさんを護衛します。 >>> からぶりS <<<
マグリットの翼さんの会話「マナフ狼なら占いに狼はいないと思う」
ゲリラ豪雨さん「・・じゃなかった」
ゲリラ豪雨さん「狐撃沈」
野菜さんの独り言「占いCO ホムリリー●」
終焉のピエロさんの会話「すくなくともバーボンは霊噛み把握できてない、真狂だ
逆にホムリリーは霊噛みから先に把握して占い先見てない、やっぱり狼濃厚」
バーボンさんさんの独り言「占い結果:感情は○でした。」
マグリットの翼さんの会話「克己真なら切ったんだから仕方ない グレ見れてないっぽいし」
ホムリリーさんの遠吠え「野菜を噛んでみるか。」
ホムリリーさんを占います。 >>> 野菜 <<<
終焉のピエロさんの会話「霊結果が分からない以上、占いは吊っていく」
マグリットの翼さんの会話「霊噛みをどうみてる?」
マナフさん「素村で怪しまれてんの私だけかよっ!」
終焉のピエロさんの会話「バーボン真かもしれないし、克己真なら進行しくじった」
マグリットの翼さんの会話「じゃあバーボン真で見てるの?
占いは残してもいいかとグレ吊りでもいいかなあ明日は」
ホムリリーさんの遠吠え「私のスペックを利用して、それを逆手にとってもいいけれど・・・相性なのよね
というか潜伏位置が私くらいなのが嫌な感じ。」
感情さんの念話「あ〜、占い来んな―! 心臓に悪い、狐は…」
マグリットの翼さんの会話「バーボン真狂かなあ?」
終焉のピエロさんの会話「からぶりSは狐濃厚だわ」
ホムリリーさんの遠吠え「あえて吠えおさえてLW主張・・・も、うまくないわね。
通じる相手ならいいけど、相方狼がバレると囲い見られかねない。」
マグリットの翼さんの会話「バーボン真なら面倒だが、まぁ銃殺でてくれればいいが」
克己さん「◆終焉のピエロさん 「○ 野菜>バーボンさん>克己 ●
○ からぶりS>感情>マナフ>ホムリリー ●」
 さすがにこれは駄目だわ。」
マナフさん「バーボンさんも切られるなこれ。」
マグリットの翼さんの会話「感情は非狼
からぶりSが人外なら相当めんどくさい→基本村でいい
銀様は微妙
ホムリリーも微妙
南斗凄気網波村でいいんじゃね」
バーボンさんさんの独り言「いや私吊れよって思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「克己さんおつかれさまです。」
ホムリリーさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲリラ豪雨さん「狼おつー」
3日目の夜となりました。(14/06/29 22:03:29)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終焉のピエロさん0 票投票先 → 克己さん
ホムリリーさん0 票投票先 → バーボンさんさん
マグリットの翼さん0 票投票先 → 克己さん
からぶりSさん0 票投票先 → 克己さん
南斗凄気網波さん0 票投票先 → 克己さん
銀様さん0 票投票先 → 克己さん
野菜さん0 票投票先 → 克己さん
感情さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん8 票投票先 → バーボンさんさん
バーボンさんさん2 票投票先 → 克己さん
ホムリリーさん「それにしても霊能占いはない」
終焉のピエロさん「バーボンは真ならここで呪殺出さなきゃな、責任重いぜ」
マグリットの翼さん「指示無視るなら無視ってもいいけどそれなりの覚悟しろよ
共有の指示は克己真切り」
ホムリリーさん「そこが共有ね・・・グレスケなんか出してるんじゃないわよ
激おこプンプン丸よ」
バーボンさんさん「>ホムリリー
占い予告の関係で占い先がスライドしまくったことも少し理解してほしいよ」
感情さん「あれ、占っているからグレーかと思ってたら、霊能じゃん!」
野菜さん「無駄占いか」
銀様さん「バーボンさんのミスも真臭いと言えば・・・・うーん・・・」
からぶりSさん「断言してやる。克己吊りで問題ない。」
ホムリリーさんもし銀様が共有なら、克己切りはうまくないわ
今日時点で囲いなし、野菜は挨拶を挟んでおり、バーボンは霊能占い
不穏すぎる
克己さん「マグリットさんから指定しなよ。。。
意味ないけどさ、一応」
終焉のピエロさんまあこの状況なら出ていいな、共有CO 相方マグリットの翼
バーボンさんさん「最悪すぎて話にならないなこれ・・」
南斗凄気網波さん「やっぱり占いロラ。はっきりわかんだね」
ゲームマスター「共有は夜会話時点では2w両方にロックかけてましたね」
マグリットの翼さん「相方でてもいいよ」
野菜さん「まあ、狼目だし優先でつってもいいんだけど。ただうどんがこわい」
克己さん「断りますわー この共有頼りにならない」
感情さん「そこか…占いの中身は読みきれないから…まぁ、しょうが無いか…克己のが信用できた気もするが…」
からぶりSさん「相方さっさと出せ」
ホムリリーさん「バーボンの占い先は霊能?」
バーボンさんさん「え、霊能だったのか。本当にごめん、占い先が動きまくってチェック怠った。」
克己さん「明らかにおかしい占いしている対抗つらないで、私から吊る理由はないでしょう」
銀様さん「切っていかないと話にならないけど・・・・克己を・・・・」
ホムリリーさん「ぼやけた、とはどういうことかわからないわ。
真狼狐、まであるという妥当な感想だったと思うけれど>バーボン」
終焉のピエロさん「ん?バーボンって霊能占ってんのか」
ゲリラ豪雨さん「狂人の方が先に切られると思ってたが」
克己さん「明らかにおかしい」
感情さん「ほぅ。グレかみか…狩人探しってことは占いを把握しきれてないのか、吊らせる気か…」
マグリットの翼さん【占いをひとり切ります】
指定:克己
ホムリリーさん「霊能を噛むのなら、うーん信用勝負なのかしら。
LWではないでしょう。占いを切っていくことをオススメするわ。」
銀様さん「おはよう」
バーボンさんさん「ちなみにホムリリー占おうと思ったのは、かなり村を支配できる発言力があるのに占い3の内訳についてぼやけた見方をしていたから。」
マグリットの翼さん「バーボンは霊を何で見て占ったかお願い」
ゲームマスター「◆バーボンさんさん「占い結果:ゲリラ豪雨は○でした。」
うん…?」
終焉のピエロさん○ 野菜>バーボンさん>克己 ●
○ からぶりS>感情>マナフ>ホムリリー ●
野菜さん「霊能噛まれてると思ったらそこ占ってる対抗がいるな、ここ狼じゃなくて狂人かな」
ゲリラ豪雨さん「1W1Fがいたね。うん。」
ゲリラ豪雨さん「霊能CO マナフ○

終焉のピエロさん 0 票 投票先 → マナフさん
ホムリリーさん 4 票 投票先 → マナフさん
感情さん 1 票 投票先 → マナフさん

経費吊り・・といえばそうかも知れないが、
前日の吠え数を見るに発言薄いところに狼がいる可能性は低
身内票する場面でもないし、この投票者に最低でも1Wいる線が濃い目と判断する」
ホムリリーさん「予告票で死にかけたのだけれど。
どこが真目かっていうとバーボンね。
◆バーボンさん 「色つきにするの忘れてしまってごめんよ。>ホムリリー
わたしは結果を出しづらい展開になってしまったけど、3−1は村にとってはいい展開じゃないかと思ってる。誰かが言ってるローラーでもかなりゴールに近づくわけだし。」
この理屈が一週回って真の目に見える。
野菜は挨拶を挟んでいるし、克己も信用とりに来ていないしね。
占いの態度が吠えと一致しないのが気になるけれど。」
南斗凄気網波さん「おはー」
ホムリリーさん「おはよう。」
克己さん占い理由;吠え数の推理と、狂人を潜らせたかったという発言に加えて
◆ホムリリーさん 「真狼狐まで有りうるわね、この状況だと。
そこまで見越すなら、予告はなくてもいいかもしれないわ」
 それに加えてこの発言。相互占いに持っていきたい?
からぶりSさん「おはよう」
感情さん「おはよう」
マグリットの翼さん「おはようございます」
野菜さん
共有○もらいでも出て欲しいといってるとこ。まだ確定作れないから潜っててもいいと思って。
ホムリリーとも迷ったがこっちにしてよかった。かぶってない。
ゲリラ豪雨さん「おやしんだ」
バーボンさんさん占い先のずれっぷりがひどい。被ったら右隣、とかやめようとおもいます。
@予告:ホムリリー →克己と被り、右隣に変更
A右隣:マグリットの翼 →共有、右隣に変更
B右隣:からぶりS →野菜と被り、右隣に変更
C右隣:ゲリラ豪雨
ゲームマスター「ゲリラ豪雨さんおつかれさまです。」
克己さん占い結果 ホムリリーさん○
終焉のピエロさん「おはようございますわ」
バーボンさんさん「占い結果:ゲリラ豪雨は○でした。」
野菜さん「占いCO からぶりS○」
3日目の朝となりました。(14/06/29 21:57:06)
ゲリラ豪雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーボンさんさんを護衛します。 >>> からぶりS <<<
南斗凄気網波さんの独り言「十三分の九で役職なのにすむらを引く俺は天才」
終焉のピエロさんの会話「ほぼ真狂狼ですね
発言スペック的に狂人は出てます」
終焉のピエロさんの会話「ホムリリーは占い先になってるので、死体なしでも占い指定でいいです」
マグリットの翼さんの会話「占い狐混じってると思います?」
ゲリラ豪雨さんを狙います。 >>> 克己 <<<
マグリットの翼さんの会話「じゃあ、死体なしでたら→ホムリリー指定
基本、克己吊りでいいですね?」
終焉のピエロさんの会話「ホムリリーはどうも臭いですね」
ホムリリーさんの遠吠え「任せます」
終焉のピエロさんの会話「相方と占い印象は一緒です」
克己さんの遠吠え「霊能!」
マグリットの翼さんの会話「ああ克己つりたいってこと」
克己さんの遠吠え「あら。では、霊能噛み噛みします。2:00」
終焉のピエロさんの会話「占い噛まれなら野菜じゃないほう吊りですか」
ホムリリーさんの遠吠え「勝負に行かないと13では勝てないわ」
マグリットの翼さんの会話「んー野菜>バーボン>克己かな」
野菜さんの独り言「占いCO からぶりS○」
克己さんの遠吠え「南斗凄気網波さん噛み 2:00」
ホムリリーさんの遠吠え「正直その噛みはリスキーね。
霊能がバーボンを噛んでしまいたいところだけれど。」
終焉のピエロさんの会話「克己が○出すなら克己吊りでいいでしょうね」
克己さんの遠吠え「銃殺怖いしねー ○三人の中でいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「◆感情さんの念話「危なかったCOしてたら、狼に場所把握されるか、
 占いロラされるところだったか…」
占い4になったら初日に1切ってのPET進行になりますね」
終焉のピエロさんの会話「バーボンは無駄占いではないです、野菜が私○ですね」
南斗凄気網波さんの独り言「南斗凄気網波とは?

レイの究極奥義。
コマンドは+弱P。

無数の手刀で斬り刻む技。
攻撃する際のセリフから、一部のプレイヤーの間では「キリサケ」と呼ばれる。

手刀から発する真空波は飛び道具判定。

発生が小技なみに早く、出掛かりから発生の直後まで無敵判定がありガードされても隙が小さい。

これらに加えてヒット数が多くカス当たりしにくいうえに威力も高いため、バスケへ持って行く際のパーツとしても優秀で、ダウン追撃でも十分なダメージを与えられる。連続技や割り込みのほか、ケズリやぶっ放しとしても有用。マミヤとサウザーはオーラガードを使わないと簡単にガードクラッシュしてしまう。

ヒットさせれば星を1個奪える。また、なぜかこの技は星取り制限がない(もしくは飛び道具一つ一つが別の技になっている)ので、一回のコンボのうちに複数回当てても、その都度に星を取れる。

覚えておくように!」
マグリットの翼さんの会話「マナフの結果見てからだが、死体なしならホムリリー吊るか
基本占い切りでいいだろう」
からぶりSさんを占います。 >>> 野菜 <<<
感情さんの念話「狩人日記用意しておこう…」
終焉のピエロさんの会話「克己さん 0 票 投票先 → ホムリリーさん
バーボンさんさん 0 票 投票先 → ホムリリーさん
野菜さん 0 票 投票先 → からぶりSさん 」
ホムリリーさんの遠吠え「助かるわね。噛みは霊能に行くとGJがでそうだけれど。」
感情さんの念話「危なかったCOしてたら、狼に場所把握されるか、占いロラされるところだったか…」
マグリットの翼さんの会話「バーボン無駄占い考慮して予告優先度一番にすべきでしたね すみません」
ゲームマスター「狼さんと1票差 予告混じりとはいえ惜しいですね…」
マグリットの翼さんの会話「狼狙うなら克己」
マナフさん「死んだ!」
ホムリリーさんの遠吠え「難しいわね。バーボンが真に見えるけれど。」
克己さんの遠吠え「身内票成功した。○出す」
終焉のピエロさんの会話「○ からぶりS>感情>マナフ>ホムリリー ●」
ゲームマスター「マナフさんおつかれさまです。」
感情さんの念話「あ〜、こわっ…」
2日目の夜となりました。(14/06/29 21:52:24)
マナフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終焉のピエロさん0 票投票先 → マナフさん
ホムリリーさん4 票投票先 → マナフさん
マグリットの翼さん0 票投票先 → マナフさん
ゲリラ豪雨さん1 票投票先 → マナフさん
からぶりSさん1 票投票先 → ホムリリーさん
南斗凄気網波さん0 票投票先 → 感情さん
銀様さん0 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
野菜さん0 票投票先 → からぶりSさん
感情さん1 票投票先 → マナフさん
マナフさん5 票投票先 → ホムリリーさん
克己さん0 票投票先 → ホムリリーさん
バーボンさんさん0 票投票先 → ホムリリーさん
ゲームマスター「感情さん、投票をお願いします。」
からぶりSさん「どうして一番遅い奴じゃなくてはーぼん?」
克己さん「投票した後の話でしょう」
ホムリリーさん「バーボンの理屈がよくわからないわ」
バーボンさんさん「◆南斗凄気網波さん 「そういやバーボンさん占い理由ないよ」
←占いだよ。」
終焉のピエロさん「狂人でちゃったパターンだと思うよ」
感情さん「○もらいなら伏せてていいと思うがね>共有」
野菜さん「了解克己と重なったら変更か」
銀様さん「バーボンさんは対抗出てきて焦った人外さんとかもありそうだわ・・・」
からぶりSさん「暫定○にいると狼が分かっているのでしたらたいして伏せることに意味無いでしょうし
まあ最終的な判断はゆだねますが」
終焉のピエロさん「人狼学的幻想曲でしたー」
終焉のピエロさん「ただ永遠に投票を繰り返す村人の中で
僕は吊り逃れする必要はあったの?」
バーボンさんさん「優先順位了解。かぶったらその右隣にする。」
からぶりSさん「誰ひとりとして無駄占いがないって有る意味すごいですよね
あと、暫定○に共有がいたとしても出してほしいです
初手囲いに狼候補がいるかどうかも真偽を見きわめる要素になるので」
終焉のピエロさん「ただ永遠にCOなしを繰り返す村人に
産まれた意味や生きてる意味はあるの?」
ホムリリーさん「無駄占いはない、と思ったら、どうもお察しのようね
囲いがないことを確認したいから、さっさとFOして欲しいものだけれどね」
マナフさん「おいこの状況わかってるかい?占いに狐交じり、グレーに狼2、が濃厚だぜ。こんなん相互占いに決まっているだろう。共有は今からでもグレランを撤回して相互占いをさせるべきだ。」
南斗凄気網波さん「そういやバーボンさん占い理由ないよ」
マグリットの翼さん「予告するかは占いが自分で考えてください」
ゲリラ豪雨さん占い3で予告しない理由なんてない。よって占いは予告必須
バーボンさんさん「色つきにするの忘れてしまってごめんよ。>ホムリリー
わたしは結果を出しづらい展開になってしまったけど、3−1は村にとってはいい展開じゃないかと思ってる。誰かが言ってるローラーでもかなりゴールに近づくわけだし。」
終焉のピエロさん「美しく廻る永久の昼夜のサイクル
ぐるぐるぐるぐる廻り投票を止めてはならない」
マグリットの翼さん【投票でもし予告投票するなら優先順位は】
克己>野菜>バーボン でお願いします
克己さん「HOって。。。」
銀様さん「私はジャンクじゃない!・・・」
ホムリリーさん「真狼狐まで有りうるわね、この状況だと。
そこまで見越すなら、予告はなくてもいいかもしれないわ」
終焉のピエロさん「美しく廻る永久の昼夜のサイクル
ぐるぐるぐるぐる廻り吊り噛みを繰り返していく」
感情さん「占いは残しておくべきでしょう、狐どっかにいるんだし」
からぶりSさん「というか発言明らかに伸びてない感じなんで
有る程度狼占い騙りありの潜伏狼はしぼりこめると思うんです
流石にまだログ取ってないから分かりませんが」
マナフさん「この配役で3−1、クク・・・見えたぜ、占いは狐交じりだ!相互占いを要求する!」
ゲリラ豪雨さん「占いは結果小文字にする必要とかないから、朝一で結果貼ってね」
終焉のピエロさん「共有はHOなのかな」
ホムリリーさん「あら、バーボンがCOしているのね」
銀様さん「3−1 霊能は欠けてなさそうですわね」
野菜さん「3−1か○語ってないってことは狂人占いではない、よかった」
南斗凄気網波さん「占いロラというなの焦土作戦しようぜ!」
感情さん「どっちももあり得るのか…>狐、狼」
克己さん「霊能真確定なのです」
からぶりSさん「ちっ遅かったか」
ゲームマスター「真が挨拶挟んでからCOの占い3 お狐様は占い4にするのを避けたようで」
からぶりSさん「マグリットさん共有ですね」
マグリットの翼さん共有CO 相方生存 グレランでお願いします
バーボンさんさん「対抗2ですか。●より先に呪殺を目指すのがいいかな。」
南斗凄気網波さん「占い3かよ。」
感情さん「占い3か…人外狼と狐どっちが混ざっているかな」
ホムリリーさん「吠えは16だったわ。
最後立て続けに吠えが増えたから、狂人を潜らせたかったのかもしれないわね。
少なくとも私が狂人なら潜るわ。
そしてあんの上2−1これは真狼では?」
からぶりSさん「狼騙るって断言できるレベルの吠え数でしたよね
想定狼は多弁占い騙りと、初心者目以外の潜伏狼です
ですので、初心者目の完全グレーのかたはあえて残しましょう。」
ゲリラ豪雨さん「共有も出てグレランといきましょっか」
終焉のピエロさん「○もらいましたね、暇ですわ」
からぶりSさん「ん?占い3か。結局」
銀様さん「早速○貰ったのですわ!」
ホムリリーさん「8で占い1、15で占い1ね。」
マナフさん「うおぉ!しょ、初日が死んじまった!一体誰がこんなことを!」
からぶりSさん「あの吠え数で占い1・・かと思いましたがまあ占い2になりましたね」
野菜さん
昨日占い希望だったが私が占いだったので。あと名前が長いから
マグリットは角だから対抗がいたら対応されやすいきがしたので
終焉っていうからには狐で呪殺だといいな
終焉のピエロさん「占い3ですか」
克己さん占い理由;初日なので真上占いかつ、漢字二文字と
     アイコンありが重なっていたので。
ゲリラ豪雨さん霊能CO
感情さん「おはよう」
野菜さん占いCO 終焉のピエロ○
マグリットの翼さん「おはようございます」
南斗凄気網波さん「おはー」
バーボンさんさん「おはようございます。占いをCOします。南斗凄気網波は○でした。」
ホムリリーさん「8」
克己さん占いCO 銀様さん○
銀様さん「おはよう、乳酸菌取ってるー?」
野菜さん「おはよう」
マナフさん「おはよう」
終焉のピエロさん「おはようございます」
ゲリラ豪雨さん「おはよう」
ホムリリーさん「おはよう。」
からぶりSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/29 21:45:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 克己 <<<
からぶりSさんの独り言「おはよう」
終焉のピエロさんの会話「おっけーおっけー任せて頂戴」
終焉のピエロさんの会話「16吠え・・・前日の布陣的に熟練ー不慣れの2Wっぽいですね」
野菜さんの独り言「狩人初日考えて潜りたいけど潜ったらつられそう」
マグリットの翼さんの会話「9割方狂潜伏の真狼の展開だと思うので、霊騙るなら霊っぽくお願いします!」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
感情さんの念話「畜生、一番苦手なんだけどなぁ、狐…」
克己さんの遠吠え「 」
ホムリリーさんの遠吠え「 」
野菜さんの独り言「占いCO 終焉のピエロ○」
克己さんの遠吠え「はーく」
終焉のピエロさんの会話「あとは対抗が不穏な場合は噛ませるためにも撤回します」
ホムリリーさんの遠吠え「 」
野菜さんの独り言「狩人初日考えて潜りたいけど潜ったらつられそう」
ホムリリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ふえぇ>< >該当」
ホムリリーさんの遠吠え「 」
ホムリリーさんの遠吠え「自信の有無は関係ないと思うわ」
終焉のピエロさんの会話「対抗0か2なら撤回します」
からぶりSさんの独り言「三日目発言0とかもやってみるか
でも非推奨事項だったっけか」
克己さんの遠吠え「占いCO 銀様さん○」
終焉のピエロさんの独り言「筋肉痛GMですね」
ホムリリーさんの遠吠え「騙るなら、噛みは相方がやって頂戴。100でいいわ」
野菜さんの独り言「占いCO 終焉のピエロ○」
マグリットの翼さんの会話「霊初日見えたら撤回してくださいね 了解です」
克己さんの遠吠え「残念ながら、占い騙りに自信ないので初日から囲いはやめとく」
終焉のピエロさんの会話「もし霊能COした場合、グレラン指示お願いしますね」
ゲームマスター「◆南斗凄気網波さんの独り言「筋肉痛は赤ポーション飲むと治るよ!」
( ゚ω゚ )RPG…?」
からぶりSさんの独り言「占い3なら発言抑えてこっかなー」
終焉のピエロさんを占います。 >>> 野菜 <<<
終焉のピエロさんの会話「ありがとうございます
じゃあもし○もらわなかったら霊COするかどうかはこっちで判断します」
ホムリリーさんの遠吠え「まあそのときはそのとき、と考えることもできるけれどね。
せっかくとなりだから、私○で出てくれてもいいわよ」
からぶりSさんの独り言「150」
克己さんの遠吠え「ほい。」
マグリットの翼さんの会話「分かりました 私は普通にでます」
感情さんの念話「だいたい初日か、呪殺だし…騙るか…」
ホムリリーさんの遠吠え「なら、占い騙りをオススメするわ。グレランで即死しかねない」
終焉のピエロさんの会話「もし○もらったら潜伏していていいですか?」
感情さんの念話「狐苦手なんだよなぁ…」
南斗凄気網波さんの独り言「筋肉痛は赤ポーション飲むと治るよ!」
克己さんの遠吠え「この村初めてCO 」
終焉のピエロさんの会話「よろしくお願いします」
克己さんの遠吠え「よろしく」
ゲリラ豪雨さんの独り言「おしリハビリに最適」
南斗凄気網波さんの独り言「すむらー」
ホムリリーさんの遠吠え「よろしく頼むわ」
からぶりSさんの独り言「げえ
まあいいか」
感情さんの念話「狐か―!?」
マグリットの翼さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
きんにくつうがやばい(こなみかん)若さって良いなと思う今日この頃です。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと " 全 面 禁 止 " です。ご注意を。
・過度のメタ推理、暗号COはお勧めしません。正々堂々とプレイすべき。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 21:40:43)
ゲームマスター開始
克己さん「ぁぃ」
南斗凄気網波さん「しょーりゅーけん!」
からぶりSさん「よろろ」
感情さん「感情のままの打ち込みます(」
バーボンさんさん「はどうけん!」
野菜さん「よろしく」
マグリットの翼さん「霊がほしいです」
終焉のピエロさん「よろしくね」
銀様さん「よろですわ」
終焉のピエロさん「おっけー、じゃあバーボンさんと野菜は占わないわっ!」
ホムリリーさん「よろしく」
南斗凄気網波さん「よろろろろろろろ」
マナフさん「素村!」
感情さん「共有かなー」
ゲリラ豪雨さん「ここで狩人をかっさらっていきます」
南斗凄気網波さん「占いかかりゅーどで!」
野菜さん「狂人」
ゲームマスター揃いました。皆さん大変長らくお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
バーボンさんさん「じゃあわたし共有!」
からぶりSさん「むらびと」
終焉のピエロさん「うっうーうらない」
克己さん「れれいいののうう」
ゲームマスター「@1」
南斗凄気網波さん「真狼」
ゲームマスターチェック完了。21:37で揃えて下さい
かりさんがバーボンさんに名前を変更しました。
ゲリラ豪雨さん「え?2Wで両騙り?」
kariさんが感情に名前を変更しました。
kariさんが銀様に名前を変更しました。
南斗凄気網波さん「(これどっちか狼で騙りに出るパターンだ……!)」
kariさんが克己に名前を変更しました。
終焉のピエロさん「奇遇ですね、僕も占いがやりたい」
kariさんがゲリラ豪雨に名前を変更しました。
kariさんがマグリットの翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、名前変更しつつお待ちください。」
南斗凄気網波さん「占いとかしたいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホムリリーに名前を変更しました。
kariさんが終焉のピエロに名前を変更しました。
克己さん「霊能がやりたい」
バーボンさんさん「こんばんは」
kariさんがからぶりSに名前を変更しました。
かりさんが南斗凄気網波に名前を変更しました。
kariさんが野菜に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:34:20)
克己さん「こんばんわ」
かりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マナフさん「こんばんわ」
マナフさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:30:58)
感情さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲリラ豪雨さん「暑さで頭がやられてるのかなあ」
野菜さん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:21:47)
ゲームマスター「酉控えました」
アナルと雪の女王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
kariさんがアナルと雪の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:20:46)
銀様さん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀様さん「どうもぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:18:21)
ゲームマスター次回確認21:30
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
終焉のピエロさん「戻りました」
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>茶kariさん」
終焉のピエロさん「ちょっとお風呂いってきます、更新時間には戻ります」
ゲームマスター「人外での共有騙りは一度やってみたいものですよねー。
GMは狐でやって初手吊りされたのでもうやりません」
南斗凄気網波さん「狼共有騙りしてロラされて全滅したい」
ゲームマスター次回確認21:15
ゲームマスター「確かに13村は基本的に村有利ですねえ… でも人外を引いて、
あまり有利でない状況から勝ちをもぎ取るのって楽しくないです?>紫かりさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした>水色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。申し訳ありませんが、この村は戦績1↑の酉必須としています。
ですので今回は蹴らせて頂きますね>水色kariさん」
南斗凄気網波さん「13人共有狐有って人狼不利すぎだな
と、フラグを建てておく」
kariさん「12Bとほぼ変わんないね?」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:55:12)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「おっと、おつかれさまでした」
ラグラージさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
南斗凄気網波さん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:51:57)
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリさん「ごめんなさい、急用ができたので、抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:46:35)
ゲームマスター次回確認20:55
ゲームマスター「簡単な文字列の酉キーだと、それが他の人にも簡単に判ってしまうのです。
生成したあと、グーグル検索してみて検索結果が沢山出てくるようなら割れてます。」
ラグラージさん「なん…だと…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からぶりSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:34:28)
ゲームマスター「HNリア狂蹴り」
けんた#aaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃うまでは案山子として扱わせて頂きます。それまでであれば、
もし何か判らないことがあればGMが答えられる範囲で答えますよ」
けんた#aaさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:33:06)
ゲームマスター「ラグラージさん、その酉割れています。それから、この村は戦績が1以上ある
トリップを必須、としています。ですので今回は蹴らせて頂きますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲリラ豪雨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:31:10)
ラグラージさん「参戦を唐突に決意。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
マグリットの翼さん「こんばんは」
ホムリリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:30:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:30:27)
ラグラージさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:30:23)
ゲームマスター更新時間を設定しておきましょう。次回確認20:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
終焉のピエロさん「(「・ω・)「こんこんお!」
終焉のピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:19:47)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合及び割れ酉は、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る