過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
グラーニェ
◆ZQoZMGcS4E
[猫 又]
(生存中)
 
 
七つの空
hk ◆TDsoCmVAX6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
終わらない夏
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
太目のJC
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 

まらしぃ ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱け出せない
kari ◆jtG77h59gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイラル
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オワタッコ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
でっていう
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 

teba ◆/rZvMXWVxE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モーリス
古田 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファフナー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
入信
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シニカル
◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆ZA/oIKm.Os
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】そして夏がやってくる18猫村 〜 139877番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うむっ、私がたまについったーとかで募集してますね」
終わらない夏さん「闇鍋人狼ですか
ちょっと調べてみようかな」
ゲームマスター「(でもセンサーは無いです)
最近はもっぱら闇鍋人狼にはまってますけどね・・ww」
終わらない夏さん「そういう意味でもいるかさんのプレイングは参考になります
多弁と論理がミックスしたような」
ゲームマスター「持ち味は大事にしたいですよね!」
終わらない夏さん「でも多弁は辞めない(ドン」
ゲームマスター「あっ1人いらっしゃった」
ゲームマスター「自分に合ったスタイルを選ぶしかないんじゃないかなぁという気はします
多弁でセンサー強い人なんて殆ど見たことないです」
ゲームマスター「両方両立するの難しいですよね…(むり」
七つの空さん「ありがとうございましたー! 」
七つの空さん「結局時間がないから多弁で情報出しながら白く見せるか、発言抑えて他の発言洗うかのどっちかに偏っちゃう来はします」
終わらない夏さん「ありがとうございました!」
ゲームマスター「と言うことでご参加ありがとうございました。」
終わらない夏さん「だから誰吊っても良い狐は好きです
推理を精進せねば」
ゲームマスター「一方発言抑えるタイプの人は吊られやすいけどセンサーも強い印象」
ゲームマスター「この辺はまあ人によってそれぞれですが、私やアルさんみたいな多弁タイプはそんな気がします」
ゲームマスター「うーむ、自分を白く見せるよりも、人外当てる方が難しい気がしますよねw」
ゲームマスター「まず占い真狼で読んで脱げ出せないさん狐読み
私も全く同じ進行してる絶対」
終わらない夏さん「ただ僕が最終日残ったらだいたい負ける気がします…>いるかさん」
プロキオンさん「(゚ww゚)GMさんは村建てありがとうございます
だけど狼渡してきたので吊るよ」
ゲームマスター「正直そうにしか見えないですよねw」
終わらない夏さん「あれは脱け出せないさん死体無しにしか見えなかったですね」
スパイラルさん「さてさて、ログ読んできます。
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
ゲームマスター「そして最終日1票も入らないアルさんの素村はやっぱり強いですね」
終わらない夏さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「狐候補としてスパイラルさんを噛んでそのまま噛めてしまった場合狼はかなり辛かったですが、あそこでの狐噛みが村を上手く惑わせることが出来たのでしょうか」
終わらない夏さん「人外陣営強かったです」
七つの空さん「抜け出せないさんは狐かと思ってむっちゃ叩いちゃった ごめんなさいです><」
ゲームマスター「かと言って狐も最終日まで上手く立ち回り、村の進行も安定してたと思いますし、全陣営が強かったと思います」
シニカルさん「GM村立てありがとう、皆さんお疲れ様です」
七つの空さん「お仲間ありがとうございましたー そして村立て同村ありがとうございましたー」
太目のJCさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
スパイラルさん「あそこ対抗狩COはヤバイと踏んで引っ込んだが・・・ぬー」
太目のJCさん「乙っていうwww」
オワタッコさん「GMありがとう」
オワタッコさん「お仲間おつかれさまでした」
オワタッコさん「森噛み最高じゃねーか!」
脱け出せないさん「奇策が生きたが、そうそう上手くいかんので真似はせんように>村ALL」
入信さん「入信してください」
さん「村立てサンクス」
ゲームマスター「しかしあそこからよく勝ちましたね正直村か狐のゲームだと思ってました
脱け出せないさんの撤回狩人COが見事にハマった印象です」
スパイラルさん「狐は頑張りましたよ。やっぱ補足されてたか」
さん失礼します。次の猫村にかけこめ。c(-。-,,)c)~
終わらない夏さん「スパイラルさんごめんなさい
って、狐だった!!
あー…」
さん「お疲れさん」
ファフナーさん「お疲れ様でした〜」
七つの空さん「ご主人様ありがとう!」
入信さんもう一回普通or猫村行きます
皆さんもう一回お願いしますね
スパイラルさん「お疲れ様でした」
入信さん「予想通り」
でっていうさん「おつおっつ」
シニカルさん「お疲れ様ー」
七つの空さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営のみなさんおめでとうございます。」
さん「おつかれさまー」
グラーニェさん「おつかれさま」
オワタッコさん「おつかれさま」
終わらない夏さん「お疲れさまでした」
脱け出せないさん「仲間と狂人おつー」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/06/29 21:43:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
終わらない夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わらない夏さんを狙います。 >>> オワタッコ <<<
でっていうさん「吊りすぎたって太目だけやでw」
スパイラルさん「頑張ったけど無理だったー」
オワタッコさんの遠吠え「2日目、3日目2連続狼吊れてるんですよぉ(´・ω・`)」
七つの空さん「スパイラルさんお疲れ様です」
終わらない夏さんの独り言「うーん身内か」
ゲームマスター「スパイラルさんお疲れ様でした。」
脱け出せないさん「勝った」
終わらない夏さんの独り言「最後の発言で迷ったけど
初日の投票が」
七つの空さん「やったー」
ゲームマスター「狐候補としてモーリスさん投票者を吊りすぎた感じでしょうか…」
スパイラルさん「だー残念」
グラーニェさんの独り言「まけましたね」
オワタッコさんの遠吠え「ワロタw」
終わらない夏さんの独り言「ごめんなさい」
9日目の夜となりました。(14/06/29 21:42:46)
スパイラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → スパイラルさん
オワタッコさん1 票投票先 → スパイラルさん
グラーニェさん0 票投票先 → スパイラルさん
スパイラルさん3 票投票先 → オワタッコさん
でっていうさん「太目吊りが明らかに余計だったか・・・」
ゲームマスター「非狼が1人でも非狼への誘導を始めれば狼はほぼ引き分け以上になりますしね」
さん「最終日の殴り合いは狼有利。」
脱け出せないさん「スパイラルが最終目標だったから吊れれば嬉しいのぅ」
終わらない夏さん「ああ迷う」
ゲームマスター「LWのみの○グググで狼が吊れる確率は33%どころか20%もないくらいだと思います」
終わらない夏さん「◆スパイラルさん 「以外だな。入信●だと思ってたんだが。」
結構推してましたよ」
オワタッコさん「これ、スパイラル狼だわ」
スパイラルさん「消極的なところが村アピ?そりゃ違うっしょ>オワタッコ」
終わらない夏さん「七つさん狼として、入信さん○出してその日に即吊られた
次の日狼囲うのは心情的に難しいと思ってオワタッコさん村かなと思ってる」
七つの空さん「なるほど 確かに共有残すと狼吊られそうだったかな 結果が気になる><」
ゲームマスター「いや、狐死亡済みで見る場合の ○グググ は指定の方が村勝率高いですよ
私は終わらない夏さんと同じで熱い自由投票が好きですがw」
スパイラルさん「んあ、誘導ってわけじゃないだろ。対抗無しの猫吊るの止めただけさ。
そこまで猫吊り押してりゃ人外目あんじゃないかなと思った限りさ>終わらない夏」
グラーニェさんでは自由投票で
オワタッコさん「終わらないとスパイラルの生存欲がつよすぎるんだよな」
ゲームマスター「ただ共有はオワタッコさんを1番狼目で見てたはずなので、ここでの共有抜きは狼がナイスといったところでしょうか
後は猫がどこに投票するか…」
スパイラルさん「猫任せは怖い。私は自由投票を望むよ」
プロキオンさん「霊界視点では指定が正解だけど普通にやると悪手だよ>グラーニェ」
終わらない夏さん「ただスパイラルさんはずっと臭いと思ってて、そして生き残っている
4日目
◆スパイラルさん 「◆入信さん 「猫だろうが吊ろう」
入信はちとこれで一気に臭くなった感。対抗いない猫吊ろうってかなり苦しいぞ」
この誘導、だいぶ強引すぎるんですよ」
オワタッコさん「自由投票でいい。猫に自身があるなら任せる」
ゲームマスター「狼が狐把握してるなら、確かにその方が負ける確率は下がりますか」
七つの空さん「スパイラルを吊らないと苦しいわけだし まあ終わらない夏さんはスパイラルさん疑ってたからアレだけど」
スパイラルさん「私は村アピらしいもんはないなぁ。というかここまで生きてるのが不思議なんだが」
終わらない夏さん「自分のアピはそれほど大したものが無い
3日目のパンダ吊りも止める発言してしまったですしね」
さん「私のいる陣営5回のうち4回は負け。あぼーん。」
ゲームマスター「スパイラルさんがここへ来て吊られやすくなりそうな気はします」
グラーニェさん「スパイラルとオワタッコはどうよ?指定か自由?」
オワタッコさん「一応村アピ
初日の発言と投票結果を見てもらえば分かるが
初日、俺は無理に生きようとせず3票貰いで狼のプロキオンに票をもらってるところだな。」
七つの空さん「これ終わらない夏を抜いたほうがよかったんじゃないか? どうなんだろ」
終わらない夏さん「狐は死んでるでしょ脱け出せないさんって言ってたじゃないですか」
スパイラルさん「自由投票だよなぁ。」
さん「ごめんね。役に立てなくて。」
終わらない夏さん「アツい自由投票希望」
入信さん「村負け村負け村負け村負け村負け村負け」
スパイラルさん「で、共有抜かれるか・・・
オワタッコ、終わらない夏どっちか狼?もしかして狐生存?」
終わらない夏さん「ふむ」
オワタッコさん「よく喋る2人が残ったわけか」
グラーニェさん「自由投票か指定どちらがいいですか?」
でっていうさん「お疲れ様」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れ様でした。」
太目のJCさん「でっていう乙っていうwww」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
スパイラルさん「おはよう」
ゲームマスター「7人奇数の日とかで「狩人居たら自主的に出ろ」と予め言ってる場合、以降の狩人COは全部即吊りするけども」
9日目の朝となりました。(14/06/29 21:37:08)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> オワタッコ <<<
グラーニェさんの独り言「七つの空狂、抜け出せない狼が一番嫌ですねぇ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ私も多分あそこで撤回狩人COされたら、CO無し吊るなあ 絶対ひよる自信がある」
スパイラルさんの念話「残った方だよなぁ」
スパイラルさんの念話「最終日、気張るか」
スパイラルさんの念話「補足・・・してるよなぁ・・・」
終わらない夏さんの独り言「より生きたそうなのがスパイラルさんなんだよなぁ」
脱け出せないさん「他にCO聞いてる時点で迷ってるのが見て取れたんで狩COしてみた。奇策っちゃ奇策。」
ゲームマスター「お、おお・・なかなか辛いですね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スパイラルさんの念話「抜け出せない狼ありえるな」
さん「今年の猫村の勝率22パーセント。4回1回以上負けてる。連敗抜けたい。」
終わらない夏さんの独り言「入信さん○出して入信さんその日に吊られて
次の日囲いはしにくかったんじゃないだろうか」
ゲームマスター「脱け出せないさんのCOなし撤回狩人COが生きたケースですね
ただあの場面狩人即吊りは進行的によろしくないので、それを十分熟知してる鴉さん(CNでっていうさん)だからこそCO無し吊りに切り替えた感じも」
スパイラルさんの念話「狩人日記破棄。最終日頑張るか」
スパイラルさんの念話「あの死体なしやっぱ凛GJ<私噛み
見てていいな」
終わらない夏さんの独り言「七つさん狼として
オワタッコさん狼あるか?」
七つの空さん「狐or狼の勝負か」
グラーニェさんの独り言「狼:モーリス プロ  抜けだせないor七つ ?」
スパイラルさんの念話「引き分けルート?てかこれ勝ち拾えるかな」
太目のJCさん「引き分けの道は厳しいよな… 狼のCOなし→狩COが熱かったっていうwww」
グラーニェさんの独り言「今夜の噛みで負ける僕の責任じゃありましぇん」
七つの空さん「お疲れ様ですご主人様」
ゲームマスター「脱け出せないさんお疲れ様でした。」
オワタッコさんの遠吠え「最初は5日目で狐勝利かとも思ったんだが」
ゲームマスター「終わらない夏さんは吊られそうには見えないので、結局狼と狐のガチンコ殴り合いになるでしょうか
村は何やかんや票が割れて引き分けになれば…と言うのがせめてもの願いですね…」
スパイラルさんの念話「これやっちまったくさい」
脱け出せないさん「おつ」
オワタッコさんの遠吠え「まあなんとかたどり着けたわな」
でっていうさんの会話「ふーむ」
スパイラルさんの念話「◆スパイラルさん 「了解。ここで夜来たなら終わらない夏orオワタッコに最大2人外あるってことか」
あー・・・まずい」
オワタッコさんの遠吠え「おつ(´・ω・`)」
プロキオンさん「今回はぎりぎり指定で村勝消えた感じがするかな」
8日目の夜となりました。(14/06/29 21:33:09)
脱け出せないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → 脱け出せないさん
オワタッコさん0 票投票先 → 脱け出せないさん
グラーニェさん0 票投票先 → 脱け出せないさん
でっていうさん0 票投票先 → 脱け出せないさん
スパイラルさん1 票投票先 → 脱け出せないさん
脱け出せないさん5 票投票先 → スパイラルさん
スパイラルさん「了解。ここで夜来たなら終わらない夏orオワタッコに最大2人外あるってことか」
脱け出せないさん「七つは発言からも狼すけてたよ。」
終わらない夏さん「まぁなるほど」
ゲームマスター「結局狼にとって1番好ましい ○グググの最終日になりますか
どこが機転だったんだろうなあ
やっぱモーリスさん投票者のJCさんと入信さんが吊れたのが大きすぎるのか」
でっていうさん抜け出せない吊り
でっていうさん「正直、オレを抜いてこなかった時点で抜け出せないは狼かもとは思ってるが」
グラーニェさん「指定先はやく」
スパイラルさん「真狂決め打つなら、狼のゲームメイク狂人任せはきついと思うぞ
私は真狼濃厚で見てるぞ
>オワタッコ」
オワタッコさん「でも占い真狂なんてあんっまりない気もするがな」
終わらない夏さん「その場合今日抜け出せないさん吊りで終わってしまいます」
でっていうさん「勝ち目指すっていうか白黒つけるっていうほうが正しいか」
オワタッコさん「占い真狂の2w生存で抜け出せない狐か。
霊能結果隠しからそれもなくはないが」
終わらない夏さん「まぁ森さん噛みながらプロキオンさん囲いにいってるっぽいので七つさん狼で良いのか
でもそれなら猫噛み逃げしても良かったよねと」
スパイラルさん「七つの空狂だと狼全潜伏?4wいて占い出ないのはきつくないか?>終わらない夏」
七つの空さん「お疲れ様ですー」
脱け出せないさん「凛ちゃん護れないのすごくムウつくんだが(」
終わらない夏さん「問題は1Wか2Wか
七つ狂人あるんだったらまずい」
ゲームマスター「この噛みだと脱げ出せないさんが吊れ、最終日の殴り合いですか
狼が狐把握してる部分戦いやすいですね
一方村視点だと明日4人最終日になった時点でほぼLW読みでしょうし引き分けの選択肢はないかなあ」
スパイラルさん「あの死体なしは抜け出せない噛みで死体なし濃厚で見てけばええんかなぁ。
ここまで生存してるのは不思議すぎる」
でっていうさん「明日猫グググになるけど」
でっていうさん「じゃ勝ち目指す進行でいいよな?」
さん「おつかれさまー」
終わらない夏さん「まぁ脱け出せないさんは狐で良い」
さん「じゃなかった良く見たら6人だった」
オワタッコさん「じゃあ抜け出せないは狐と見ていいんかな」
スパイラルさん「ここで凛噛みな。完全に結果隠しにしか見えん」
終わらない夏さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
ゲームマスター「凛さんお疲れ様でした。」
脱け出せないさんおおおおおはようございます。
七日目 護衛 でっていう 死体
このまま鉄板護衛で良かったんじゃないか?
●もらってる狩にここを護衛させるのが一番良いと思うんだが。。
ランデヴーが・゜・(ノД`)・゜・
スパイラルさん「おはよう」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
8日目の朝となりました。(14/06/29 21:27:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 脱け出せない <<<
ゲームマスター「◆でっていうさんの会話 「「おう霊結果○じゃねーか(憤慨)」」
なつかしいwwww」
でっていうさんの会話「オワタッコ>スパイラル>終わらない夏かなー」
ゲームマスター「真噛まれた後は狂人は置物なので、むしろこうやって狼と思わせて吊られてナイスですよー」
スパイラルさんの念話「うーぬぬぬぬ」
スパイラルさんの念話「といっても、GJかもしれん。」
ゲームマスター「終わらない夏さんの推理が全体的に冴えてる」
スパイラルさんの念話「つーかカングレなんだよなぁ・・・」
終わらない夏さんの独り言「太目吊りもったいなかったんじゃないかなぁ」
七つの空さん「案外仕事出来てたのかな? 蓋開けてみないと狂人は仕事で来てるかどうかわからなくて怖い」
スパイラルさんの念話「これで○なら真狂か?」
でっていうさんの会話「「おう霊結果○じゃねーか(憤慨)」」
ゲームマスター「霊能噛む場合脱げ出せないさんは狐候補と見られて吊られそうですkね
霊能残した場合は狼COからの狐告発が信用され、オワタッコさんに引き分けか勝負かを委ねることが出来そうな気はします」
オワタッコさんの遠吠え「まあモーリス投票者はみな死んでる」
さんの独り言「霊能CO 七つの空○
狂人でした
抜け出せない真狐ほぼ確定です
死体なしか猫噛みまで確定」
終わらない夏さんの独り言「狩人は高確率で狐なので
どんな内訳でも今日霊噛みがありそう」
でっていうさんの会話「一番狼臭いのはオワタッコかなぁ」
太目のJCさん「村は引き分け以下となるわけだな」
七つの空さん「明日狐吊れれば勝てるのかー だが難しいだろうなー」
オワタッコさんの遠吠え「おk 120でよろしく」
脱け出せないさんの遠吠え「まだ狩生きてたら投了だ」
ゲームマスター「いや狂人はしっかり3日目に囲って判別つけ、今日吊り稼ぎで吊られてるので十分仕事してますよ」
さん「お疲れ様です。貴方の○で見事に狩人死んだぞw」
脱け出せないさんの遠吠え「霊能いくしか無いな 俺視点七つは狼だし」
七つの空さん「下手に囲いっぽくなっちゃって非常にまずい展開かなあ 」
スパイラルさんの念話「流石にこれで狩りは噛んで来るだろうなぁ・・・
まぁ噛まれたら狩人日記破棄せなあかんが」
終わらない夏さんの独り言「七つさんが奇数狐生存で猫噛み逃げしなかったんだから狂人かと思う」
オワタッコさんの遠吠え「終わらない狩とかねーよなw」
でっていうさんの会話「今日3村目かーすげーな
俺が仕事している間に1村目始まってたから参加できなかったけど」
七つの空さん「どうするのが私視点ベストだったんだろ」
グラーニェさんの独り言「遺言のこしたし吊りますけど」
オワタッコさんの遠吠え「まあスパイラル狐だわな」
脱け出せないさんの遠吠え「スパイラルは占い引けばさっさと銃殺してやったんだが」
七つの空さん「お疲れ様ですー 狐そこかよーやっちまったかなぁ」
オワタッコさんの遠吠え「おつ」
グラーニェさんの独り言「共有噛まれて霊結果○だと抜け出せない吊れないのですが」
でっていうさんの会話「ふたりでデブラン?(難聴)」
オワタッコさんの遠吠え「んじゃでっていう噛みか霊能噛みだが」
終わらない夏さんの独り言「霊噛まれ狩人狐2狼残りだったら最悪」
さんの独り言「七つの空狂人か」
脱け出せないさんの遠吠え「狂人おつ」
スパイラルさんの念話「あー噛まれた臭いぞこれ」
ゲームマスター「七つの空さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/06/29 21:22:52)
七つの空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → 七つの空さん
オワタッコさん0 票投票先 → 七つの空さん
グラーニェさん0 票投票先 → 七つの空さん
でっていうさん0 票投票先 → 七つの空さん
七つの空さん6 票投票先 → 脱け出せないさん
スパイラルさん1 票投票先 → 七つの空さん
脱け出せないさん1 票投票先 → スパイラルさん
さん0 票投票先 → 七つの空さん
ゲームマスター「まだ狼の方針次第では村勝ちもあると思いますよ」
脱け出せないさん「凛護衛したいんだが・・>共有」
七つの空さん「いい加減死なないやつを信用するのはやめろ」
終わらない夏さん「うん」
スパイラルさん「霊真決め打ちしてるからそれはない>七つの空」
さん「100勝の壁。厚すぎる。到達できない。」
七つの空さん「狐は潜伏死だよ 今日は脱け出せない吊りしかないだろ」
終わらない夏さん「COなしで他に飛ぶの読みだったら真でも偽でもすっごい」
スパイラルさん「時間稼ぎにCOなしっていってるん?>オワタッコ」
でっていうさん「指定変えてくれるかもっていうことじゃないかっていうwww
オレもよくやるっていうwww」
オワタッコさん「ただ一個引っかかるのが狐がなんで最初COなしなんていったんだろうな。
急遽日記書き直したのかね」
スパイラルさん「ま、今日執るべきは占い吊りっしょ。七つの空でGJもないし占い噛まれないし霊ライン切れてるしここ吊るべきっしょ」
七つの空さん「狐潜伏死してたらシャレにならない もしかしたら初日吊れたモーリスが狐だったんだろうな」
終わらない夏さん「それもそうですな」
脱け出せないさん「わざとGJ出させたかもしれんね 自分が凛鉄板は分かってるだろうし。」
でっていうさん「真狩人が一度COなしを言って撤回するテクニックとやらを披露する意味はないっていう」
終わらない夏さん「そうそれ
明日GJでるかどうか」
七つの空さん「と思ったけど狼が騙ってるだけだった 狐どこいったんだよ」
終わらない夏さん「まぁ脱け出せないさん真なら噛まれるか
とも思ったけど奇数だったんなら共有でも何でも噛みに行けますよ」
でっていうさん「てゆか明日死体なし出せなきゃ吊っていいけどなっていうwww」
スパイラルさん「ここで死体なしの狩生存かぁ。結構抜け出せない狐ありえるわ」
オワタッコさん「2w1f濃厚だから占い吊るぞ」
七つの空さん「最後に狩人占わせてほしい それではっきりさせるから」
脱け出せないさん「凛ちゃん護れた予感がする ほっこり」
でっていうさん抜け出せないはオレ護衛。オレが抜かれていたら狐として容赦なく吊ってくれ
さん「抜け出せない狐っぽいね」
ゲームマスター「で6昼に脱げ出せないさんが狼柱&狐告発して吊られ、5夜にオワタッコさんが勝負するか引き分けにするか選ぶ流れになるのかな」
終わらない夏さん「なるへそ」
七つの空さん理由:◆「僕はちょっと強引気味に入信さん誘導してたスパイラルさんが気になります」
こうやって敵を他の人に逸らしつつ誘導する発言が気になる。
誘導するにしても回りくどいし、上手く自分から目をそらそうとしているように見えた。
スパイラルさん「で、死体無しねぇ・・・
あれ。抜け出せない生きてる?」
太目のJCさん「マゲは落とした(死んだ)ので観戦しかできないでゴワス」
オワタッコさん「抜け出せない狐あるぞ」
でっていうさん七つの空吊り
終わらない夏さん「これは如何に」
スパイラルさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
七つの空さん
占いCO 終わらない夏●」
脱け出せないさん「おはようございます。。。。。。。
六日目 護衛 凛 死体
鉄板鉄板!!
他の所は要らんな。2人でランデヴーしようね(´・ω・`)」
さん「霊能CO 太目のJC○
七つの空の処理日です
狼2残りなので七つの空狂人だとしたら吊らないとPP」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
7日目の朝となりました。(14/06/29 21:17:24)
スパイラルさんを狙います。 >>> 脱け出せない <<<
ゲームマスター「ここで死体なし出て霊能結果が見られるなら七つの空さん吊り安定になってしまう気がする」
太目のJCさん「さて、どうなるか」
ゲームマスター「ここでスパイラルさん(狐)噛みとか、脱げ出せないさんが相当狐に見えそうですね」
スパイラルさんの念話「朝一狩CO?いや潜っておくか」
でっていうさんの会話「あ、猫噛みあるか?」
終わらない夏さんの独り言「抜け出せないは残して七つさん吊りでいい」
スパイラルさんの念話「明日猫自殺あったらたまったもんじゃねーぞ」
脱け出せないさんの遠吠え「じゃあスパイラル」
オワタッコさんの遠吠え「グレーかもう」
でっていうさんの会話「狩人だったらそんな高等テク使う意味がない」
オワタッコさんの遠吠え「どうよ?」
脱け出せないさんの遠吠え「狂人か狐な七つ生きてるし、猫いくか。」
ゲームマスター「◆終わらない夏さんの独り言 「シニカル真でも2狼1狂1狐あるんだけどこの吊りで良いのだろうか」
占い真狼の潜伏狂人不在という王道パターンを総定するならこの吊りでも良いと思います
全潜伏で初手○噛みからの翌日占い噛みはなかなか考えないと思う」
太目のJCさん「狩死んでる上で乗っ取りか しかもCOナシからってのはすごいね」
さん「だれか次村立ててくれ。」
オワタッコさんの遠吠え「スパイラルいっとくか?」
終わらない夏さんの独り言「初日狂人で占い真狼な気もせんことも無いけど」
でっていうさんの会話「ま、抜け出せない真はないだろうけど、俺噛みなら抜け出せないは狼、霊能噛みしてきたり死体なしが出たら狐だろうな」
脱け出せないさんの遠吠え「でも狐分からんけど良いのか? 勝負かけるにも     かけるしか無いのか」
オワタッコさんの遠吠え「どこかむよwwwww」
さん「まさか二日目に直撃弾食らって死ぬとか」
スパイラルさんの念話「7-5-3
あーこりゃ明日」
終わらない夏さんの独り言「七つ吊って良かったのでは」
オワタッコさんの遠吠え「ええで、たいしたのかいとらん」
終わらない夏さんの独り言「シニカル真でも2狼1狂1狐あるんだけどこの吊りで良いのだろうか」
さんの独り言「霊能CO 太目のJC○」
でっていうさんの会話「でっていう騙ってすまんなー俺も騙られていたのだwwwww」
入信さん「>性
わたし?」
脱け出せないさんの遠吠え「狩CO破棄してくれ すまんね」
オワタッコさんの遠吠え「狐にみてもらえるかもね」
太目のJCさん「想像と全然違う内訳っていうwww」
さんの独り言「霊能CO 太目のJC」
オワタッコさんの遠吠え「猫噛むとカオスになりそうwwww」
でっていうさんの会話「完全に素村吊ってると思うー」
さん「今日も負けるのか。(・ω・`)」
スパイラルさんの念話「狩人日記は一応残しておくか・・・」
スパイラルさんの念話「うっわー・・・狩そこ?」
ゲームマスター「太目のJCさんお疲れ様でした。」
さん「お疲れ様です」
太目のJCさん「死んだっていうwww」
脱け出せないさんの遠吠え「ちょっと奇をてらってみた」
6日目の夜となりました。(14/06/29 21:12:52)
太目のJCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
終わらない夏さん1 票投票先 → 太目のJCさん
オワタッコさん0 票投票先 → 太目のJCさん
グラーニェさん0 票投票先 → 太目のJCさん
でっていうさん0 票投票先 → 太目のJCさん
七つの空さん0 票投票先 → さん
スパイラルさん1 票投票先 → 太目のJCさん
脱け出せないさん0 票投票先 → スパイラルさん
さん1 票投票先 → 太目のJCさん
太目のJCさん6 票投票先 → 終わらない夏さん
ゲームマスター「しかしこれファインプレイじゃないかなあ。ここで吊逃れるのは狼にとって本当に大きいとは思います」
さん「狐はあと1回防げば引き分け以上の気が」
グラーニェさん「そういえば七つの空視点で狼か狐ひとり死んでますね、どこで死んでるか
教えてくださいね ○がしんでるのにさ」
スパイラルさん「どうしてだよ!」
ゲームマスター「狼が強引に太めのJCさんを吊らせに来ましたね
ただこの狩人CO,共有はどう扱うでしょうか」
でっていうさん「じゃあ太目でいいや」
脱け出せないさん「スパイラルが気になってしょうが無いんだよ!」
太目のJCさん「で?私?」
終わらない夏さん「一度COなし言ってから再びCOする高等テク」
スパイラルさん「は?CO無しからの狩りCO?」
でっていうさん「太目が狐だとまずうどんになると思うっていうwww
だから聞くだけ聞いたっていうwww
こんだけバカスカ噛まれてるなら狩人は多分いないっていうwww」
オワタッコさん「スパイラルってあんっまり狼っぽくは見えないんだけど
狐か村かって印象だが」
終わらない夏さん「わろたです」
脱け出せないさん一日目 護衛なし
あったら驚きだと思いますワー

二日目 護衛 凛 死体 森
ここは霊能を護衛します。
ここが噛まれて信用勝負とか考えたくも無いです。

三日目 護衛 凛 死体 シニカル
霊能が最後まで重要になりそうな気がする。
占いはおそらく噛んでこないはず。

四日目 護衛 凛 死体 性
何で占いを噛んできたんだ?
発言から見てもおそらく真狼の筈。
狐処理出来た、なんて有り得ないと思うんだが。

五日目 護衛 凛 死体
鉄板護衛。
いや、まぁ自分的にここ護衛するしか無いんだけど。
スパイラルが無難な発言連発で気になるんです、皆さん!

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
太目のJCさん「死にゆく専用のセリフまで言ってしまったっていうwww
恥ずかしすぎて顔から爆炎が出るっていうwww」
さん「七つの空は俺を狐主張にスライド?
ならば狼が俺をどうにかするだろうからやっぱり安心しる」
終わらない夏さん「ペロこれはCOなし聞いて変えてまた戻す高等指定テク」
脱け出せないさんおk  しかしここで狩CO
ゲームマスター「あれ、2人にCO聞きましたかー 狩人不在と見て万が一の吊り逃れを期待する揺さぶりでしょうか面白い」
スパイラルさん「今日ここでランでもするんか?霊真で見ればまだ2wいる計算。グレー詰も悪くないちゃ悪くないが2つもCO確認する必要があるかな?>でっていう」
七つの空さん「霊能吊ってくれ グレーで偶然当たってればいいけどこのままだとまずいです 明日全力で銃殺狙いに行くけど」
終わらない夏さん「僕はちょっと強引気味に入信さん誘導してたスパイラルさんが気になります」
ゲームマスター「ここでの狼指定は強いですね
そしてこれで狼は何が何でも霊能結果を隠して狂人で吊を1消費させたいところでしょうか
狐は後吊りを1回凌げばかなりチャンスに」
太目のJCさん「せっかくのとこ悪いけど、一気に決めさせて…もらうわよ!
ティロ・フィナーレ!! …という夢を…見た…」
グラーニェさん「僕もモーリス投票、入信はモーリスから投票されてるんですがね >終わらない夏」
オワタッコさん「なんで指定かえるんだよwwwww」
でっていうさんおk、じゃあ抜け出せないのほうを吊るっていうwww
七つの空さん「正直ここまで死なない霊能を放置しないでほしい もう時既に遅しだろうけど、銃殺出せなかった俺が悪いと言えばそれまででしょうし」
太目のJCさん「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
脱け出せないさん「何かあるならこんなハイリスクな動き出来ん」
終わらない夏さん「ならわかりました」
オワタッコさん「逆囲いもあるし真のグレーだから潰しておいて問題ない。」
太目のJCさんない!!
スパイラルさん「およ、ここで太目までCO聞くんか?」
さん「残念素村か狂人か
あと、初日から吊れる狼だから全員消極狼の可能性も」
でっていうさん「狐狙いだからね」
終わらない夏さん「そこモーリス投票者よ」
でっていうさんじゃ太目のJCはCOあるか?っていうwww
スパイラルさん「まーグラーニェはほぼ真猫で詰めてきゃいいんか。今んとこ二死体ないし銃殺も猫噛みも発生してないし」
太目のJCさん「●打たれの処遇は確かに気になる ナイス指定だと思う」
でっていうさん「なにもないのかー」
さん「鯖エラなのか落ちてたが戻れた…」
脱け出せないさん「なにもない」
オワタッコさん「でも入信狂ならなんで猫で出なかったてなるからな。
普通に素村だったのかもな」
太目のJCさん「入信○か意外 狐ならあんな目立つことはしないだろうし…ねぇ」
スパイラルさん「以外だな。入信●だと思ってたんだが。」
でっていうさん抜けだせないCOあるか?っていうwww
ファフナーさん「お邪魔しまーす 狩一発抜きですかー」
終わらない夏さん「入信さん○だったならスパイラルさん吊りたい」
グラーニェさん「おやすみ」
七つの空さん理由:◆「いや、この霊能結果と噛みみるかぎり霊能はほぼ真だろ」
一昨日の発言ではあるが、昨日も含めて霊能を盲信して、狼に疑われないようにすり寄ってるキツネのでは?
実際は私の方が真なのでここで銃殺を出したいところ。

後、昨日の潜伏狂の発言は視点洩れてた ごめんなw
入信さんは吊ったらあかんかった。村絶望やろこれ
ゲームマスター「ファフナーさんお疲れ様でした。」
さん「霊能CO 入信○
なんだったんだろうねえ

俺の主張、霊1で仮に狐狼だとするなら乗っ取りラッキーで
極力真として振舞うはず
狂として振舞うのは本当に狂か狂として見てもらいたい真
おk?
そしてシニカル噛まれてるから必然的に真
わずかに狂の可能性ってとこだ
どちらにしても七つの空の偽は揺るがない(キッパリ」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
さん「私のいる陣営は必ず負ける。」
七つの空さん「占いCO オワタッコ○」
終わらない夏さん「おはよう」
スパイラルさん「おはよう」
太目のJCさん「おはようでゴワス 中学卒業後の進路は…当然相撲部屋でゴワス

終わらない夏 / 太目のJC / 脱け出せない(7つの●)/
スパイラル / オワタッコ / ファフナー
完グレ5名、7つで吊りひとつ使うとしてあと3人吊れる
この中では終わらない夏が何とも香ばしいね」
脱け出せないさん「おはようございますすすすすす。」
6日目の朝となりました。(14/06/29 21:07:16)
ファフナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファフナーさんを狙います。 >>> 脱け出せない <<<
さん「入信さんが変なことしてるから村が負けそうなんじゃない?」
太目のJCさんの独り言「この中では終わらない夏が何とも香ばしいね」
でっていうさんの会話「抜けだせない吊りたいなぁ」
ゲームマスター「入信!盲信!」
ゲームマスター「相撲部屋www」
終わらない夏さんの独り言「脱け出せないは村かなー?
かなー?って感じ」
太目のJCさんの独り言「 終わらない夏 / 太目のJC / 脱け出せない(7つの●)/
スパイラル / オワタッコ / ファフナー
完グレ5名、7つで吊りひとつ使うとしてあと3人吊れる」
入信さん「入信しろ!」
オワタッコさんの遠吠え「100でファフナー噛む、異論があれば110で噛んで」
さん「太目のJCさん面白いね」
脱け出せないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼のベストとしては明日素村吊って、明後日狂人吊って6夜で猫噛みかなー
村視点潜伏狂人がいないと見るなら七つの空さん吊りは7人が濃厚…かとは思いますが。」
入信さん「予言!」
脱け出せないさんの遠吠え「ファフナー狐無いけど、まぁ良いか130」
入信さん「村絶対負ける」
太目のJCさんの独り言「おはようでゴワス 中学卒業後の進路は…当然相撲部屋でゴワス」
終わらない夏さんの独り言「いや太目さんはモーリスさん吊ってるな」
オワタッコさんの遠吠え「 」
さん「狼が狐を把握したか」
オワタッコさんの遠吠え「 」
終わらない夏さんの独り言「太目さんが人外なら厄介」
オワタッコさんの遠吠え「狩日記かきます^^」
オワタッコさんの遠吠え「ファフナーとか噛んでおきたいけど」
終わらない夏さんの独り言「狩人居ないならスパイラルさんは吊っちゃおう」
ゲームマスター「これ、狂人先に吊らせないと狼が猫噛めなくなるかあ」
オワタッコさんの遠吠え「スパイラルあたり?」
シニカルさん「お疲れ様です」
終わらない夏さんの独り言「スパイラルさんが吊りた過ぎて自分の中のノイズになってる」
ゲームマスター「ここで投票的にかなり非狼位置と言える入信さんを吊ったのは狼にとって大きいですよ。勝ちも見えてきたんじゃないかと思います」
脱け出せないさんの遠吠え「狐っぽいのどこかね」
さんの独り言「霊能CO 入信○
なんだったんだろうねえ」
スパイラルさんの念話「んー、これ入信●ありそうだな」
グラーニェさんの独り言「モーリス投票関係者が二人減りましたね」
終わらない夏さんの独り言「まぁ完グレより吊りたかったかといえば微妙ではあるけども」
さん「おつ」
入信さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「入信さんお疲れ様でした。」
でっていうさんの会話「フラットなおっぱいとかおっぱいじゃないよね」
5日目の夜となりました。(14/06/29 21:02:42)
入信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → 入信さん
オワタッコさん0 票投票先 → 入信さん
グラーニェさん0 票投票先 → 入信さん
でっていうさん0 票投票先 → 入信さん
入信さん8 票投票先 → ファフナーさん
七つの空さん0 票投票先 → さん
ファフナーさん1 票投票先 → 入信さん
スパイラルさん1 票投票先 → 入信さん
脱け出せないさん0 票投票先 → スパイラルさん
さん1 票投票先 → 入信さん
太目のJCさん0 票投票先 → 入信さん
さん「きつねうどんになったらこまる。」
脱け出せないさん「七つは俺で1つ●出してるけど、俺が居る限り破綻するぞいつかw」
さん七つの空の主張は対抗狂人で
俺が狐狼であんな狂アピしたって言いたいの?
おかしいよ
グラーニェさん「偽でみる占いの占い結果で潜伏狂だろ、おらーは意味ないよね」
でっていうさん「キミ吊りっていうwww」
入信さん「フラットな思考できているの私だけだよ」
でっていうさん「◆でっていうさん 「じゃ、そんなアホな村にはいたくないだろうから吊られてくれっていうwwwアデューwwww」」
太目のJCさん「狩居たら猫護衛オンリーでもいいくらいだな」
スパイラルさん「七つの空視点もう潜伏狂おらんやろ。じゃあ噛まれたシニカルは何?>七つの空」
ファフナーさん「霊偽主張で貴方視点噛まれ対抗狂人ですよね?
対抗狂人を見るって何をいってるの?」
入信さん「で、共有どうするの?」
ゲームマスター「明日○噛んであえて霊能結果見せたほうが村が確実に七つさんを吊ってくれるかな」
七つの空さん「霊真決め打ちとかほんとやめろ 霊能初日って普通に考えようよ なんで共有が先にかまれてるのか考えるべき」
オワタッコさん「すまんが七つは狼目で読んでるんだが>グラ」
太目のJCさん「残りのグレーから狐探す感じ あるいはもう仕留めてるかもな」
グラーニェさん「七つの空さん 「銃殺が出なかったのはかなり意外 潜伏狂もあるかもしれない 占い先としては良くなかったかな」
だからあなた視点狂人噛まれてるんですが」
ゲームマスター「脱げ出せないさんが念には念を入れて占い真狼を押してきますね」
さん「潜伏狂人でもないのにわけわからんことしてたのか」
オワタッコさん「あとはどのタイミングで七つ吊るかだな。
猫噛み逃げも考えなくてはいけなくなってくる人数だぞ」
七つの空さん「村の可能性もあるし、正直入信さんを吊るのは本当に村負けになるからやめてくれ」
スパイラルさん「ここにきて霊偽とかもうおえん。凛は真決めうっていいやろ」
入信さん「俺は自分以外信じない」
脱け出せないさん「占い真狼だと思うんだよ。七つはグレランで吊れたのが狼と確信してる様な事言ってたし。」
グラーニェさん「オワタッコさん 「入信なんて占うところじゃないだろ
2−1だから潜伏狂の可能性はあるけど」
七つ真で見てたら潜伏狂いないぞ、」
ゲームマスター「このままいけば7人昼に七つの空さんが吊られる可能性は高いので、狼は明日を凌げば案外なんとかなる…?」
さん「仮に七つの空が真占いと仮定するなら非狐確定だからやっぱりおk」
太目のJCさん「見えてる狼として七つの空さん生かしておいて怪しいとこ削るとヨロシ」
スパイラルさん「あーそか、そいやライン切れてた。すまん忘れてた>凛」
終わらない夏さん「○って七つの空さんの○でしょ」
でっていうさん「じゃ、そんなアホな村にはいたくないだろうから吊られてくれっていうwwwアデューwwww」
七つの空さん「銃殺が出なかったのはかなり意外 潜伏狂もあるかもしれない 占い先としては良くなかったかな」
さん「偽占いの○だしおk」
入信さん「この場面で潜伏共有とかアホすぎる」
スパイラルさん「でっていうそこ一応○やで」
オワタッコさん「そこ共有か了解した」
入信さん「俺狂人とかないでしょ」
ファフナーさん「七つは霊偽主張してるのに銃殺狙ったの?」
終わらない夏さん「良い指定です」
さん「お疲れさん」
スパイラルさん「でってぃう共有かい。○でもなかったんによー潜ってたなぁ」
終わらない夏さん「そだね」
太目のJCさん「やっぱいい人だった!!(手のひらクルー)」
オワタッコさん「入信なんて占うところじゃないだろ
2−1だから潜伏狂の可能性はあるけど」
でっていうさん入信COあるか?っていうwww
ゲームマスター「ここでまさかのグレーから共有CO 衝撃が走りそうです」
グラーニェさん「狩人いないみたいですね」
終わらない夏さん「そこ共有は大きい」
七つの空さん理由:◆「猫だろうが吊ろう」
猫吊りを推しすぎてて露骨に怪しすぎる。ここまで霊能偽であるならば、
よく考えてみたら私視点では狼が全く吊れてない可能性も非常に高い。
最初は狼かと思ったが、一気に勝負を決めようとノイズを撒いた潜伏狂や
飽和狙いの狐の可能性もあると思った。
狂だと面倒だが、銃殺が出れば霊能偽も見せられるし今全力でやるべきは狐狙いだと思う。
よって狐狙いで占いました。
入信さん「おはよう」
シニカルさん「お疲れ様です」
スパイラルさん「共有でておいで。乗っ取られるよ」
ゲームマスター「性さんお疲れ様でした。」
脱け出せないさん「おはようございままままま。」
さん「お疲れ様ー」
でっていうさん共有CO
ファフナーさん「おはよう」
終わらない夏さん「なるほど」
スパイラルさん「おはよう」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
七つの空さん
占いCO 入信○」
グラーニェさん「おはよう」
太目のJCさん「おはようでゴワス 尊敬する人:エドモンド本田
今気づいたが金髪、帽子の相撲少女ってKOF2000の四条雛子じゃん
んで、入信は生かしておきたくはない。狐かも。でっていうもな!!」
さん「霊能CO 鴉○
まあ普通に村ですね
◆入信さん 「猫に投票するわ」
ここ潜伏狂人じゃねーの?
ここから結果騙りは意味無いから普通に貼って行きますわ」
5日目の朝となりました。(14/06/29 20:56:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 脱け出せない <<<
でっていうさんの会話「○だった」
ゲームマスター「◆性さんの会話 「終わらない夏とスパイラル以外で指定するね」
残ったメンバーで発言の良い人を上から順にあげるとそこは確かに吊りにくいんですよね」
でっていうさんの会話「ファフナーも噛まれた占いの●だから放置やでー」
さんの会話「ふぁい」
終わらない夏さんの独り言「太めはRPが面白いから残そう(楽観」
でっていうさんの会話「潜伏狂にも見えてきた」
でっていうさんの会話「最終日に入信が残って村が勝てるとは思えないから吊っちゃっていいと思う」
さんの会話「終わらない夏とスパイラル以外で指定するね」
スパイラルさんの念話「11>9>7>5>3
5吊りねぇ・・・」
さんの会話「俺らのどちらも生きてるうちは泳がせておく?」
スパイラルさんの念話「いまんとこ2w削れで七つの空おそらく狼
LWどーこだ」
でっていうさんの会話「いや、初心者じゃないな。2日目の発言が違うわ」
さんの会話「本当に猫名乗られても困るよね」
シニカルさん「入信さんは暴れすぎて怖い」
終わらない夏さんの独り言「スパイラルさんは吊っておきたいけど多分素村」
太目のJCさんの独り言「おはようでゴワス 尊敬する人:エドモンド本田
今気づいたが金髪、帽子の相撲少女ってKOF2000の四条雛子じゃん」
さんの会話「初心者かなぁ」
脱け出せないさんの遠吠え「 」
オワタッコさんの遠吠え「130でよろ」
でっていうさんの会話「いや入信が初心者の猫で、偽者だからグラーニェを吊ろうと言ってる可能性がある」
脱け出せないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「確かにこれ入信さんが潜伏狂人に見えてもおかしくない場面ですね…」
スパイラルさんの念話「といっても、グレーだもんなぁ・・・」
オワタッコさんの遠吠え「逆囲いいらんかったなー。絶対昼間に指摘されるし」
でっていうさんの会話「七つの空が猫噛むかもしれないな、今日は」
さんの会話「猫はグラーニャじゃない」
オワタッコさんの遠吠え「うい」
入信さんの独り言「なんでムカデって頭はいずり回りするのから」
オワタッコさんの遠吠え「噛まれの○噛んでもええよ」
でっていうさんの会話「入信」
さんの独り言「霊能CO 鴉○
まあ普通に村ですね
◆入信さん 「猫に投票するわ」
ここ潜伏狂人じゃねーの?
ここから結果騙りは意味無いから普通に貼って行きますわ」
脱け出せないさんの遠吠え「じゃあ共有で 130」
でっていうさんの会話「猫あるかな」
さんの会話「入信さんが残ろうとしてる狼は絶対ないよね」
さん「お疲れ様です」
オワタッコさんの遠吠え「共有かファフナー噛みだが」
スパイラルさんの念話「飽和はきっついかー・・・
最後までSGにされるっきゃないか」
ゲームマスター「狼視点も村視点もファフナーさん共有想定だろうから、狼視点実はグレーに弱冠余裕があるように見えたりするかもしれませんね」
終わらない夏さんの独り言「5吊り、シニカルグレ7+占い1」
入信さんの独り言「だよなあ」
入信さんの独り言「確定的に所cに荷霊脳なんどあやえn」
でっていうさんの会話「>鴉さん 9 票 投票先 → 入信さん
ううーん」
太目のJCさんの独り言「おはようでゴワス 尊敬する人:エドモンド本田」
脱け出せないさんの遠吠え「どこ噛むかな 共有でもいっとくか」
さんの会話「スパイラルさんとか残す感じにする?」
入信さんの独り言「入信しろ1!!!」
さん「柱でごめん。」
スパイラルさんの念話「おっと、初めて票貰ったかな?」
入信さんの独り言「確定的に明らかなんだよなあ」
オワタッコさんの遠吠え「狂人センサーよすぎんよぉ」
でっていうさんの会話「うーん」
さんの会話「これはまずい!」
でっていうさんの会話「>プロキオンさん 11 票 投票先 → 入信さん」
終わらない夏さんの独り言「よく考えたらファフナー共有っぽいからシニカル噛まれても困る」
ゲームマスター「鴉さんお疲れ様でした。」
オワタッコさんの遠吠え「あと5吊りか」
シニカルさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/06/29 20:52:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → さん
オワタッコさん0 票投票先 → さん
グラーニェさん1 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 入信さん
入信さん2 票投票先 → グラーニェさん
七つの空さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ファフナーさん0 票投票先 → さん
スパイラルさん1 票投票先 → さん
脱け出せないさん0 票投票先 → スパイラルさん
さん0 票投票先 → 入信さん
太目のJCさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「○→霊能が噛めた時点で狩人不在で見て早めに8夜で猫噛んで偶数戻しでも良いかもしれません」
ゲームマスター「奇数だし2wだし狼はもう狐探しガン無視で○→霊→共と噛んでいき、その時点で2w残ってれば6夜で猫噛みからの最終日 共狼ググ の形目指す感じでいいんじゃないかな」
スパイラルさん「◆入信さん 「猫だろうが吊ろう」
入信はちとこれで一気に臭くなった感。対抗いない猫吊ろうってかなり苦しいぞ」
入信さん「猫に投票するわ」
でっていうさん「霊能の真偽を議論するほどなら護衛させなきゃいいだけっていうwww」
オワタッコさん「2w吊れてるんだから、焦らずグレー削りでいいんだよ」
グラーニェさん「七つの空さん 「初日のグレランで吊れてるの助かるし、グレー指定でいいよ」
ダウトですね、視点霊偽ですよ??」
シニカルさん「占いが狂と分かってる以上あとは狐探し、猫も見えちゃいましたしね。村的には霊能生きている内にどっか狼吊っとかないとまずい」
七つの空さん「初日のグレランで吊れてるの助かるし、グレー指定でいいよ」
脱け出せないさん「じゃあどこで吊るんだよ。。霊真で見てもあと最大4人外居るはず。」
入信さん「いや猫吊っても問題ないでしょ」
太目のJCさん「鴉吊り把握です そのうち入信も頼む」
さん「いつのまに鴉さんと発言してたのだろう」
さん「私は柱だ。これで霊能結果黒なら」
オワタッコさん「いや、この霊能結果と噛みみるかぎり霊能はほぼ真だろ」
スパイラルさん「対抗いない猫吊るとか何言ってんだ>入信」
でっていうさん「初手モーリス投票者にCO聞いたってことは狐狙いかっていう」
七つの空さん「霊能騙りだってわかってるし吊ってほしいけどギリギリまだ余裕あるよね私視点」
グラーニェさん「2wだし別に指定される前にでてもよかったよね」
ゲームマスター「まあ結果的に出て然るべきなので猫が炙られたことは村にとっても狼にとっても悪くはないはず」
スパイラルさん「ここで猫露出・・・てか鴉のCO待ってたほうがよかった気がするぞい」
さん「よく読め
霊に護衛が行かないように狩人と狼に向けて精一杯狂アピしたのだ
モーリス○だったらホントに良かったのだ」
さん「鴉さん吊りますー」
入信さん「猫だろうが吊ろう」
ファフナーさん「霊能はほっとけば噛まれるでしょ 噛まれなかったら吊ればいいんだよ(棒」
さんCOなんてない」
グラーニェさん猫だよ
さん「お疲れ様です。霊能があかん
勝ち目ないよこれ」
入信さん「さあ銃殺」
オワタッコさん「七つ吊りで猫噛み狐勝ちあるからだめ」
さんグラーニェさんCOある?
終わらない夏さん「今はっておいおいー!!」
スパイラルさん「まだここ占い吊りはやくね。てか●出るの多すぎて笑えん
うどんが近付くぞ>抜けだぜない」
シニカルさん「スパイラルかプロキか悩んだけどスパイラルいっとけばよかったなぁ村ごめんよ」
終わらない夏さん「霊真でしょ」
さん「鴉さん」
ファフナーさん「◆脱け出せないさん 「七つ吊ってくれない?」
今はそのタイミングではない」
太目のJCさん「さて。霊偽はみんなどれくらい見てる? おいどんあんま見てない」
七つの空さん「霊能偽かよw 霊能初日でいいでしょうね」
オワタッコさん「となるとしょにちモーリス非投票者は若干●目だけどな」
終わらない夏さん「◆グラーニェさん 「だれだーパンダ吊りたくないいったやつわー!!!」
あ、あ〜パンダ吊れたわ〜良かった〜^^」
スパイラルさん「シニカル狂誤爆orシニカル真?あんま考えてなかったわ。すまぬ」
さん「ノ」
脱け出せないさん「七つ吊ってくれない?」
さん「というわけで残り2W1狐1狂です」
入信さん「狂人COなの?」
さん「2wきったな。」
終わらない夏さん「そっち真で森さん噛んだのね
やりおる」
ゲームマスター「あーこれむしろ七つの空さんが狼に見られてキープされる展開になるかあ
で、猫を出して…」
グラーニェさん「だれだーパンダ吊りたくないいったやつわー!!!」
太目のJCさん「あ・・・噛まれてる・・・真だったのでごわしたか・・・」
オワタッコさん「霊能●で占い噛まれたか。残った占いキープしといたほうがいいぞ」
でっていうさん「七つは放置だなぁ・・・っていうwww」
スパイラルさん「で、霊とラインつながるのな。ここでシニカル抜かれるんかい・・・」
さん「おはよー」
七つの空さん理由:吊る場所かと思ったが、私視点で早めに人外を狙っていきたい。
初日から疑っていたが、発言を抑えつつ、潜るように指示するなど仲間に指示を出している気がする。
「潜ってた方が真なら勝率高そうな気がするわ。共有もそれを考慮してFOしてない筈なんだが。」
「COなし言うの早すぎないか?・・どっちが真か分からん。。」
占いの真偽にもお茶を濁してるしね
終わらない夏さん「*おおっと*」
ゲームマスター「シニカルさんお疲れ様でした。」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
脱け出せないさん「おはよう。」
入信さん「おはよう」
ファフナーさん「あーぁ」
スパイラルさん「おはよう」
さん「きょうじんおつ」
シニカルさん「ですよね」
太目のJCさん「おはようでゴワス 鉄砲=張り手のことでゴワス!!ティロ・フィナーレ!!(張り手)

シニカルさんの占いでゴワスが…1点気になる点が。
【2日目】ファフナー○【3日目】プロキオン ●
何故か3日目は名前と結果の間に1文字分のスペースが…
いや、どうでもいいことかも、言い掛かりかもなんですけどね…気になる…」
グラーニェさん「おはよう」
七つの空さん「占いCO 脱け出せない●」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
終わらない夏さん「おはよう」
さん「霊能CO プロキオン●
モーリス○だったら●に書き換えて狂アピしようと思ってたのに
普通に●だったから無駄に精一杯狂アピしてみました
2-1で役欠けだし
凛さん 0 票 投票先 → シニカルさん
これもその一環ね
◆凛さん 「シニカル偽で見てるからな」
ここら辺も狼に呼びかけるようにしてみました」
4日目の朝となりました。(14/06/29 20:45:43)
シニカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シニカルさんを狙います。 >>> 脱け出せない <<<
でっていうさんの会話「えろくあろうよ男だもの」
終わらない夏さんの独り言「グラーニェ狼だったら嫌だなぁ」
終わらない夏さんの独り言「いやぁないな」
さんの会話「鴉えろい」
ファフナーさんの独り言「森さんが占いなら〇貰った日に出てるはずですし
占い増えるなら明日辺りがリミットですかねー」
さんの会話「鴉あやしい」
終わらない夏さんの独り言「モーリス身内票いるかも?」
さんの会話「鴉の発言あんまよくない」
ゲームマスター「太目のJCさんと入信さんを吊り候補に出来れば狼も何とか
現時点ではやや狐か村が有利でしょうか」
でっていうさんの会話「ええで(ニッコリ」
でっていうさんの会話「さよなら俺の偽者・・・」
終わらない夏さんの独り言「今潜伏占い出たら半分くらい信じそう」
さんの独り言「モーリス○だったら話が早かったのになあ」
太目のJCさんの独り言「おはようでゴワス 鉄砲=張り手のことでゴワス!!ティロ・フィナーレ!!(張り手)」
オワタッコさんの遠吠え「130」
脱け出せないさんの遠吠え「占い130」
ゲームマスター「身内投票してない狼が初手吊られた時はまず霊能噛まないと厳しいとは思いますね…>プロキオンさん
まあ、可能性はまだありますし、お仲間の活躍に期待しましょう!」
オワタッコさんの遠吠え「真占い噛むか」
シニカルさんの独り言「コレ明日生きてないかもな」
さんの会話「鴉とかでもいい?」
シニカルさんの独り言「理由:狐目狙い。
>オワタッコさん 「様子見とグレランがアカンってあんまり関係ないような気も摺るけどなそれならさっさと出るべきだし」
どんだけ炙り出したいんだよwww

>オワタッコさん 「霊能●なんだ!そんで●はCOいいな」
上記発言やCO言え等指揮権取りたい風貌も有り、共有だったら申し訳ないが共有らしからぬ言動多いので。」
入信さんの独り言「もへちょぽれ」
脱け出せないさんの遠吠え「霊噛んだ方がやりやすい 占い噛めば勝ちもある」
シニカルさんの独り言「占いCO オワタッコ ●」
入信さんの独り言「尾根絵外s増す。」
入信さんの独り言「恩不ファイア審査う」
ゲームマスター「まあ真チャレ通れば村視点も2w1fがほぼ確定するので、あえて安全にモーリスさん投票者が優先的に狐候補として吊られる可能性は高いかもしれません」
入信さんの独り言「入信してください」
でっていうさんの会話「いやそんなことないか。グレランで吊れてた」
入信さんの独り言「、おへちょぽれ」
さんの会話「霊能死んでたら」
オワタッコさんの遠吠え「どっちがいい?狂人に信用やらせるのも刻だけど」
入信さんの独り言「だSE!!」
スパイラルさんの念話「ここで死体無しならメンドクサイ展開になる気しかせーへん」
入信さんの独り言「だせ!!!」
入信さんの独り言「!!11さdw」
入信さんの独り言「栗白出せ絵えええええええええええええええええ」
オワタッコさんの遠吠え「 」
入信さんの独り言「もへちょぽれ」
オワタッコさんの遠吠え「 」
入信さんの独り言「聖人星人やってくる」
脱け出せないさんの遠吠え「やべぇよ 読める奴ならもう俺狼も見えてるだろ。」
でっていうさんの会話「七つ真なら明日噛まれてるだろうね」
入信さんの独り言「もへちょぽれ」
オワタッコさんの遠吠え「まあしゃーない、やるだけやろう」
入信さんの独り言「もへちょぽれ」
プロキオンさん「これすっごく無理っぽい感じがするんだけど
▼GM」
さんの独り言「霊能CO プロキオン●
モーリス○だったら●に書き換えて狂アピしようと思ってたのに
普通に●だったから精一杯狂アピしました
凛さん 0 票 投票先 → シニカルさん
これもその一環ね」
さん「お疲れ様です」
終わらない夏さんの独り言「普通○がいない七つさん護衛の場面だけど、両偽な気がしてきたので霊護衛でもしてほしい」
オワタッコさんの遠吠え「霊能か真噛むかだけど」
さん「正直私がいたとしても抜かれてそう」
ファフナーさんの独り言「入信さんは非狼というか狐目で考えたいねー」
でっていうさんの会話「入信吊りたいけど、これプロキオン狼だったらLWになりかねんな」
脱け出せないさんの遠吠え「す、すまん!噛み間違えた」
オワタッコさんの遠吠え「昨日の森噛みって、真っぽい占いの○噛みって事でよかったのかな」
さんの会話「森死ぬのおかしくない?」
オワタッコさんを占います。 >>> シニカル <<<
スパイラルさんの念話「さて、噛まれるかな?」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様でした。」
さんの独り言「お、●」
3日目の夜となりました。(14/06/29 20:40:57)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → プロキオンさん
オワタッコさん2 票投票先 → プロキオンさん
グラーニェさん0 票投票先 → オワタッコさん
でっていうさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん11 票投票先 → 入信さん
シニカルさん1 票投票先 → オワタッコさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
入信さん1 票投票先 → プロキオンさん
七つの空さん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
ファフナーさん0 票投票先 → プロキオンさん
スパイラルさん0 票投票先 → プロキオンさん
脱け出せないさん0 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → シニカルさん
太目のJCさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「もしくは霊能噛んで明日占い追加でも面白いですけど、真狂で狂人に信用勝負させるのは流石に無茶ではあります 大体チャレでしょうか」
ゲームマスター「真チャレして、共猫除いてグレ7+狂人
身内票考慮しなけりゃうち2人が非狼気味
つまり実質狼は「モーリス投票者を狐候補で吊ってもらう」か「モーリス投票者を身内投票した狼に見せて吊らせる」をしない限りほぼ詰んでいる」
終わらない夏さん「まぁ森さん噛まれてるから七つさん真ならパンダ吊りは辛いんですけどね」
脱け出せないさん「COなし言うの早すぎないか?・・どっちが真か分からん。。」
でっていうさん「太目のJC・・・お前まさか・・・っていうwww
すまんすまんっていうwww」
オワタッコさん「今日噛まれたのが七つの星の○なのか。
まあ霊能が明日生きてればどうしてそこが噛まれたのかも分かるかもな」
スパイラルさん「んで、そいや森噛みなんやなぁ。ここ完グレだし噛むとしたら狩狐狙いかね?」
シニカルさん「そうか残念だわ>凛」
グラーニェさん「パンダ吊りたくないなぁ・・シクシク」
さん「ごめんね?もういないの」
ファフナーさん「◆プロキオンさん 「シニカルは真狼目で見てたんだけど狼だったら霊能噛んで黒出してきそうだし狐だったらいきなり黒は出してこないと思うから狂人っぽい感じがするね」
ほほぅ」
太目のJCさん「入信あたりがなんとなく気にはなるね。現時点では」
シニカルさん「なんで狼って言い切れるの?霊能偽は考えないの?????>七つ」
さん「キツネ目がわからん。」
さん「シニカル偽で見てるからな」
プロキオンさん「シニカルは真狼目で見てたんだけど狼だったら霊能噛んで黒出してきそうだし狐だったらいきなり黒は出してこないと思うから狂人っぽい感じがするね」
入信さん「あとは狐か」
七つの空さん「運よくグレランで狼吊れてるみたいだし、余裕あるだろうし」
太目のJCさん「でっていうさんはきっといい人(ステマ)」
さん「森ガールが死んだ」
さん「とりあえず●吊りで見てみよう
占いか霊好きなほう護衛しろよ狩人」
スパイラルさん「で、霊結果●か。遅い把握ですまんす。」
シニカルさん「なってないよ>グラ」
でっていうさん「まーぶっちゃけ、今日のCO速度で七つの空が一気に真なくなったと思うからパンダ吊りでもいいっていうwww」
終わらない夏さん「◆七つの空さん 「パンダですか 少し貼るの遅れちまったがライン見てくれれば対抗偽が見えるしよいと思うよ」
ふむ。
彼が言うんなら良いんじゃないですか」
太目のJCさん「あ、COなしなのかじゃ吊ろう」
スパイラルさん「パンダ吊って霊●でもまだ最大2w残り。余裕あるうちに真偽付けといたほうがよくね?」
グラーニェさん「シニカル視点2wになるから猫出したほうがいいんじゃないの??」
脱け出せないさん「占いじゃなくて○か。じゃあボルコンでも狙ってるんかね」
ゲームマスター「いえいえ初手から占いの真偽当てるのも難しいですし仕方ないですよ」
さん「了解。いかせてもらう。」
太目のJCさん「パンダで信用厳しい方の●吊るより親方(共有)指定のが良いと思う」
オワタッコさん「なんで今日に限って七つの☆が占い結果張るのが遅いのかねぇ」
シニカルさん「対抗初手は適当○で2日目囲いとかやらしいですね。」
ファフナーさん「そのまま吊りで良いんじゃないのー」
七つの空さん「パンダですか 少し貼るの遅れちまったがライン見てくれれば対抗偽が見えるしよいと思うよ」
入信さん「プロキオンさんすまん」
スパイラルさん「信用差は七つの空>シニカルで見てるつもりかなぁ。
まぁ何にせよ、ここ吊って色見るのが安泰」
さん「COなし逝っちゃったし吊ろうかぁ」
でっていうさん「パンダ放置で他に指定でいいっていうwww」
さん「なんというかどうしようもない護衛で申し訳ない」
プロキオンさん「パンダにされたけど霊能いるんだから今日は僕を吊って色を見るのが正しい進行だね」
終わらない夏さん「いっそ噛みと吊り先からシニカル偽で見てパンダ吊らないのはあり」
入信さん「てか両偽で見たほうがよい」
太目のJCさん「霊能●でゴワスか!! 歓喜のちゃんこ一気喰い」
脱け出せないさん「占いいきなり噛んでくるんなら・・真狂か真狐なんじゃないかなとは思う」
オワタッコさん「パンダなら霊能いるから今のうちに吊って結果見るべきだ」
でっていうさん「グラーニェと太目は非狼でいいかっていうwww」
さん「困ったね」
グラーニェさん「役職噛まない噛みなのでモーリス投票そこまでアピにはなりませんね」
終わらない夏さん「初手狼吊れてるのはイイネ!」
ゲームマスター「おっと狂人が囲ってきたが真がやっぱりそこを捕えましたか
パンダですが先にCO無し言ったので吊りになりそうです。狼は今夜真チャレでしょうか」
さん「共有。ここは黒つっていい場面なのか。」
入信さん「シニカル偽で見てます」
さん「えー、パンダ?」
ファフナーさん「パンダだね(棒」
さん「というかシニカルさん占いかよ!」
スパイラルさん「んでここでパンダなぁ・・・吊って色見るのもアリじゃね?」
さんまあ、シニカルの●とか偽くさいですが
とりあえず霊吊って色を見てみましょう
オワタッコさん「霊能●なんだ!そんで●はCOいいな」
太目のJCさん「黒星・・・吊ってみる? のど輪で吊る?」
終わらない夏さん「おっはー」
さん「お疲れ様です」
七つの空さん理由:◆プロキオン「って2−1になったんだ
シニカルは流石に遅すぎると思うんだけど」
◆プロキオン「シニカルは印象からすると真狼目っぽい感じがするんだよね」
上発言で対抗を2回ほど叩いている割に、急に真の可能性を見だしてる。
発言がブレテいてはっきりしない。
目立たないように振舞っている人外、特に狐に見えました。
モーリスさん「狩人1発で抜けちゃう」
さん「迷いはない。」
プロキオンさんCOなし
さん「おはよー」
スパイラルさん「で、プロキにCO聞いてお休み」
七つの空さん「占いCO プロキオン○」
ゲームマスター「森さんお疲れ様でした。」
入信さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん霊能CO モーリス●

まあ発言から狼余裕でしたね!
初日に狼吊れるとか村は安泰です!!!
と思うけど、占い初日だと思います
占いロラでもいいくらい
シニカルさん理由:私に噛み付いてきた勢からセレクト。入信は割りと村目だがそれに絡んできてるプロキめっちゃくっさい。発言稼ぎか多弁な狼か。
「シニカルは印象からすると真狼目っぽい感じがするんだよね」
自己紹介乙。
ファフナーさん「おはよう」
太目のJCさん「おはようでゴワス 私…土俵とちゃんこと番付にしか興味無いの…
昨日の番付は投票先が死んだ。把握系ついつい入れてしまうでゴワス」
スパイラルさん「おはよう」
グラーニェさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
脱け出せないさん「おはようござざざざざ。」
シニカルさん「占いCO プロキオン ●」
3日目の朝となりました。(14/06/29 20:34:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 脱け出せない <<<
終わらない夏さんの独り言「グラーニェ役持ちっぽいなぁ」
シニカルさんの独り言「占いCO プロキオン ●」
シニカルさんの独り言「占いCO プロキオン ●」
さんの会話「ふーむ」
ゲームマスター「◆オワタッコさんの遠吠え 「占いベグっても面白いと思うが」
◆脱け出せないさんの遠吠え 「護衛は森 チャレするなら森」
◆脱け出せないさんの遠吠え 「じゃあ森いってくる 130」
あ、あれ?そこは占いではないですが、狩人が噛めそう…? 」
でっていうさんの会話「七つの空は狼目に見える」
さんの独り言「後○つぶしで噛まれそう」
でっていうさんの会話「まだシニカルのほうが真目」
シニカルさんの独り言「生きていればいいですね」
さんの独り言「全部真だとしても潜伏数多すぎません?」
終わらない夏さんの独り言「森さんくっさいな」
さんの独り言「●出してせいいっぱい狂アピしておくか」
でっていうさんの会話「グラーニェが占われていたら終わらない夏か入信、
占いが噛まれていなくて●が出ていたら●吊りでいっか」
さんの独り言「うーむ七つの空さんを護衛したが正直どうなんだろう
狼でうっしゃー!とか思われてたら泣く
というか対抗的にこれ最悪占い初日だよね」
さんの会話「占いはどっち信用する?」
終わらない夏さんの独り言「霊噛んで占い追加が面白い」
オワタッコさんの遠吠え「あいよー」
でっていうさんの会話「終わらない夏でもええで」
脱け出せないさんの遠吠え「じゃあ森いってくる 130」
スパイラルさんの念話「いや欠けててくれよマジで」
さんの会話「じゃ何もなければグラーニェ指定してみるね」
七つの空さんを護衛します。 >>> 森 <<<
ゲームマスター「夜会話では確かそうでしたね<抜け出せないさんが130で噛んで騙り」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 抜けだせないさん、スパイラルさん、入信さん辺りが吊りたい候補」
終わらない夏さんの独り言「狩人探しなら入信さんあたり」
オワタッコさんの遠吠え「噛め層なのはシニカルだけどな」
スパイラルさんの念話「そして2-1なぁ。真占い欠けたんちゃう?」
脱け出せないさんの遠吠え「護衛は森 チャレするなら森」
さんの会話「終わらない夏か入信?」
プロキオンさんの遠吠え「どっちの占いを噛むかは任せることにするよ」
オワタッコさんの遠吠え「占いベグっても面白いと思うが」
プロキオンさんを占います。 >>> シニカル <<<
太目のJCさんの独り言「おはようでゴワス 私…土俵とちゃんこと番付にしか興味無いの…
昨日の番付は投票先が死んだ。把握系ついつい入れてしまうでゴワス」
終わらない夏さんの独り言「ファフナー共有っぽい」
ゲームマスター「狼勢はプロキオンさんが1番長生きすると思うけど占われやすい場所なので、明日占われたら相当厳しそうではあります」
でっていうさんの会話「俺はグラーニェ吊りたい」
さんの独り言「霊能は、霊能欠けの騙りとして今回の村を見るか」
脱け出せないさんの遠吠え「初日に投票される分は大丈夫だとは思う」
さんの会話「マラソンにおける先頭ではないけどトップ集団の真ん中くらいの位置?」
プロキオンさんの遠吠え「割と天然のような気がするところだけど」
モーリスさん「抜け出せないが噛んで騙るもんかと」
さんの独り言「さてどこを護るか、わざわざ強調する時点で偽っぽいんだよねぇ」
さんの独り言「つまらんのう
霊能CO モーリス●
と」
オワタッコさんの遠吠え「じゃあどっちかの占い噛むか?」
ゲームマスター「霊能結果を見せると非狼認定できる場所があまりにも多すぎてきついので霊能噛みからの占い追加するorしないで翌日真噛み想定でしょうか」
シニカルさんの独り言「遅く出て信用コースなら噛まれにくいからじゃないですかねぇ遅く出るメリット
いっつもなら即効COするんだけどね、やってみたかっただけと言ったら怒られそうですわ、ごめん」
でっていうさんの会話「相方どっか吊りたいところある?」
さんの独り言「○出したら結果騙り見破られそうだし」
終わらない夏さんの独り言「噛まれるわけでも占われるわけでもない位置に入ってしまった気がする」
スパイラルさんの念話「やっべしゃべりすぎた感」
さんの独り言「抜け出せない。連敗抜け出せないのはこっちのほうだ。」
モーリスさん「あーあw おつです」
でっていうさんの会話「なかなか良い感じの位置になれた」
脱け出せないさんの遠吠え「あの人は荒らしですか?新手の」
プロキオンさんの遠吠え「これ僕以外吊り候補って結構まずいと思うんだけど・・・」
オワタッコさんの遠吠え「おー、グレランきつかったな」
さんの独り言「おいおい初日●かよ
○吊れたら●出して狂アピしたかったのに」
ゲームマスター「モーリスさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/29 20:30:14)
モーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終わらない夏さん0 票投票先 → オワタッコさん
オワタッコさん3 票投票先 → さん
グラーニェさん2 票投票先 → モーリスさん
でっていうさん2 票投票先 → グラーニェさん
プロキオンさん0 票投票先 → オワタッコさん
シニカルさん0 票投票先 → でっていうさん
モーリスさん4 票投票先 → 入信さん
さん1 票投票先 → グラーニェさん
入信さん2 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → モーリスさん
七つの空さん0 票投票先 → 脱け出せないさん
さん0 票投票先 → モーリスさん
ファフナーさん0 票投票先 → スパイラルさん
スパイラルさん1 票投票先 → 脱け出せないさん
脱け出せないさん2 票投票先 → 入信さん
さん0 票投票先 → オワタッコさん
太目のJCさん0 票投票先 → モーリスさん
ゲームマスター「狼勢のグレラン票が増えそうな予感 鴉さんとモーリスさんに票が集まるかなあ?」
ゲームマスター「どっちかと言うと狂人に護衛がいく気はします。今回は特に狩人が○だしなあ」
スパイラルさん「いやいや、潜るメリット教えてくれ>シニカル」
終わらない夏さん「まぁ正直出方は何でも良い」
ファフナーさん「シニカル叩きが多い村ですね(棒」
プロキオンさん「シニカルは印象からすると真狼目っぽい感じがするんだよね」
さん「遅い占い師は偽で見たい。」
脱け出せないさん「潜ってた方が真なら勝率高そうな気がするわ。共有もそれを考慮してFOしてない筈なんだが。」
シニカルさん「(゚听)シラネ>入信」
太目のJCさん「◆鴉さん 「グレらんは新弟子検査。」
納得」
入信さん「様子見ならせめて明日で酔うよ」
オワタッコさん「様子見とグレランがアカンってあんまり関係ないような気も摺るけどな
それならさっさと出るべきだし」
さん「シニカルさんは遅さ的に真とは見にくいな…」
入信さん「様子見とかねーから」
シニカルさん「せやで、○で呪殺起きてないか確認した後挨拶→様子見→CO>モーリス」
スパイラルさん「シニカルは遅かった分信用取りづらい位置だからなー。信用回復できるよう頑張れ>シニカル」
グラーニェさん「様子見で出ると朝の出方で結果かえようとする人外よりにみえますよね
どうせなら中途半端はやめて潜伏しておいてほしいものですわ」
プロキオンさん「様子見にしても流石に長すぎると思うんだけど>シニカル」
七つの空さん「まあグレランなんでしょうね 中々難しいグレランだなあ」
太目のJCさん「でっていうさんはいい人だと思うでゴワス!!(ステマ)」
ファフナーさん「占いに突っ込む人2名 これはあとから突っ込んだ人の方が気になるパターンですね」
モーリスさん「シニカルはおはよう挨拶してんだな」
終わらない夏さん「占い初日なら噛みでわかる(きっと誰かが
だからまずは目の前のグレランを全力でするのです」
さん「グレらんは新弟子検査。」
シニカルさん「様子見してたのとグレランならアカンと思ったので>抜け出せない」
プロキオンさん「CO数少ないから欠けの可能性は十分あるよ
その分潜伏がいる可能性もあるけどね>入信」
さん「潜伏だとすると5人外潜んでるんで割とつれる確率も高いか」
七つの空さん「対抗はちょっと遅いし狂でしょうかね? まあ狼が焦って追加したのかもだけど」
スパイラルさん「確かにシニカル遅いのは不穏。中身真狼>真狂>狂狼で詰めてけばええんちゃう?」
入信さん「狩人だったら承知しないぞ」
太目のJCさん「グレラン・・・ 横綱審議会みたいなもの?」
でっていうさん「ここで潜伏しそうなのは鴉だけど中の人が違うっぽいのでやっぱりいいやっていうwwwwww」
入信さん「でっていうは人柱発言でいいのかね」
さん「頑張るので応援してね」
脱け出せないさん「シニカルは何でその位置で出たん?!」
入信さん「占い初日の最悪パターンも視野に入れよう」
終わらない夏さん「◆でっていうさん 「よろしいwwwグレランかっていうwwwかかってきたまえっていうwwwwwww」
ほぅ…」
さん「2−1了解」
さん「けっこうある。結構村負ける。」
ファフナーさん「ほいじゃーグレランだねー 発言稼ぎ頑張ってください」
モーリスさん「不穏だで2−1」
終わらない夏さん「あるよ>入信さん」
さん「2-1か不穏だな
潜伏いるか役欠け確定じゃないですか」
でっていうさん「よろしいwwwグレランかっていうwwwかかってきたまえっていうwwwwwww」
スパイラルさん「はい、HOまで見えた。相方出さなくてええん?>性」
太目のJCさん「しっかりちゃんこ喰わんかい」
さん「わざわざ強調されると胡散臭く感じるなぁ…
両方とも真と見るべきか」
入信さん「占い初日ってあるんだっけ」
オワタッコさん「様子見にしては結構遅めなんだけど、まあいいか」
プロキオンさん「って2−1になったんだ
シニカルは流石に遅すぎると思うんだけど」
シニカルさん「性さん共有何じゃないの?」
ゲームマスター「とここで真もでましたか。あえて全潜伏で霊能噛んで占い追加とか面白そうですがさて」
終わらない夏さん「◆太目のJCさん 「1−1で白星・・・力士にとって白星は何よりもありがたいでゴワス」
新ジャンル:力士系JC把握」
さん「共有おk」
太目のJCさん「2−1グレラン・・・千秋楽でゴンス」
スパイラルさん「シニカルおっそいなぁ。とりま、共有まだー?」
さん「2−1」
シニカルさん「様子見したので出てきました」
グラーニェさん「●があっても霊能はCOしてもいいんだゾ >凛」
さん私の名前は共有者
七つの空さん「なんだか更新連打してたら重くなっちまったぜよ」
ファフナーさん「遅いですね(棒」
入信さん「2-1?」
プロキオンさん「そして1−1なんだ
これ欠けがありそうで怖いところなんだよね」
太目のJCさん「1−1で白星・・・力士にとって白星は何よりもありがたいでゴワス」
ゲームマスター「あれ狼が占いに出る予定じゃありませんでしたっけ 狂−真とか珍しいなぁ明日囲えれば実に強い」
モーリスさん「かみが1分切ってたぽいな」
スパイラルさん「真-真とか夢物語やろ。1っつーこった何かしら欠けたか?」
終わらない夏さん「↓だったか惜しい」
シニカルさん理由:初日なので適当に。蒼穹のファフナー新作やるって見たので目についた。
呪殺でない限りは潜伏、それか対抗なんかの様子見して出るかもね。
オワタッコさん「1−1なんだ、グレー狭めようぜ。共有はでな」
でっていうさん「潜伏占いしそうなのはー?鴉ですかぁーっていうwww」
終わらない夏さん「↑焦った狂人が占い追加」
シニカルさん占いCO ファフナー○
脱け出せないさん「1-1なら全部潜ってて良いんじゃないか」
入信さん「占いより霊脳のほうが早いというレアケース」
さん●がないことを確認してスマートにCOした私が真霊です
さん「占い1で霊能1?というかなんで出た霊能」
グラーニェさん「デブだああああああああああ >太めのJC」
プロキオンさん「狼の噛み結構遅かった感じがするんだよね」
でっていうさん「あ、そう・・・っていうwww」
太目のJCさん「朝遅いでゴワス 稽古は朝早くが鉄則」
さん「ぼんのうをたちきらなければ。」
ファフナーさん「1−1少ないね」
終わらない夏さん「1−1で真ー真まで見えた」
スパイラルさん「1-1まで見えた。共有出てきてどうぞ」
七つの空さん理由:漢字一文字の人がやたら多い村ですねw
中でも森さんはモーリスさんとも響きが似ていらっしゃる。
また、森という割にアイコンの背景が緑じゃないし、底知れぬ脅威を感じる。
ということで何となく目に付いた森さんを占ってみます。
入信さん「おはよう」
さん「やばい。エロいことばかり考えてる。」
ファフナーさん「ぉはょぅじょ」
さん「おはよー」
七つの空さん「占いCO 森○」
さん「霊能CO」
シニカルさん「おはよー」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
グラーニェさん「おはよう」
モーリスさん「おはようー」
太目のJCさん「おはようでゴワス 力士の朝は早い」
プロキオンさん「おはようございます」
さん「おはよー」
スパイラルさん「おはよう」
脱け出せないさん「おはようごごごごご。」
オワタッコさん「オッス、お願いしまーす」
終わらない夏さん「終わらない歌をおはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/29 20:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モーリス <<<
ゲームマスター「◆太目のJCさんの独り言 「村狂村狂村狼狼狼狼狩狼狼 最近。暗黒期かも」
相変わらずの人外率ですね…www」
太目のJCさんの独り言「村狂村狂村狼狼狼狼狩狼狼 最近。暗黒期かも」
さんの会話「オワタッコの性」
スパイラルさんの念話「さて、久々の潜伏としゃれこみますか」
でっていうさんの会話「ま、いいや。初心者じゃないよね」
シニカルさんの独り言「この村緑と黄色多い」
モーリスさんの遠吠え「んじゃ潜伏するわ」
太目のJCさんの独り言「初日銃殺→●3連でもええんやで? 勝ちから遠ざかってるので…」
脱け出せないさんの遠吠え「マジか りょうかい」
ゲームマスター「◆ファフナーさんの独り言 「(´ー`) と思ったものの占いに突っかかって行く系をやってみますかなー」
ふむふむ、色々試されてるのですね」
オワタッコさんの遠吠え「好きなCCOでいいよ」
脱け出せないさんの遠吠え「じゃあ占いで出る 隣接しか対応出来ない130」
プロキオンさんの遠吠え「占い了解だよ
黒出されたら猫炙ったほうがいいのかな?」
七つの空さんの独り言「占いCO 森○」
さんの独り言「●出されても黙して吊られよう。抑止力として存在するのです」
ゲームマスター「◆終わらない夏さんの独り言 「だいたい素村か人狼かっていう実力が試される月間でした」
どっちもアルさんらしい役職ですね!」
オワタッコさんの遠吠え「噛み時間くれ」
ファフナーさんの独り言「ぉはょぅじょ」
オワタッコさんの遠吠え「おk、各自銃殺対応はよろ」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 挨拶朝5目標 そっから把握系で伸ばしてみましょうかなー」
さんの会話「ややこしい」
モーリスさんの遠吠え「んじゃファフナー○で占いでますお」
さんの独り言「初日に呪殺があれば護るのもたやすいのだが」
ゲームマスター「少し見ない間にメンツがガラッと変わった気がします
ん、でも半分弱はいつものメンツかな…?」
終わらない夏さんの独り言「だいたい素村か人狼かっていう実力が試される月間でした」
でっていうさんの会話「ちなみに俺の中の人は鴉っていうらしいです。
誰だ右上端」
さんの独り言「連敗止まるかな。」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) と思ったものの占いに突っかかって行く系をやってみますかなー」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏させてもらうよ」
ゲームマスター「◆でっていうさんの会話 「たぶん太目のJCが本物のでっていうの中の人だよねぇ」
まあ、分かるとは思うけど流石だなあw」
太目のJCさんの独り言「すまん…コピペ貼り間違えた…っていう」
脱け出せないさんの遠吠え「モーリスさんに 居たわ」
オワタッコさんの遠吠え「潜り希望だが」
モーリスさんの遠吠え「騙ります?」
ファフナーさんを占います。 >>> シニカル <<<
さんの会話「中野人?」
でっていうさんの会話「たぶん太目のJCが本物のでっていうの中の人だよねぇ」
ゲームマスター「◆スパイラルさんの念話 「先生これどういうこっちゃ!マジでどういうこっちゃ!」
ホモさんの狐の多さ!前回は初日銃殺でしたねそういえば・・w」
太目のJCさんの独り言「GMは男色うなぎ系男子」
七つの空さんの独り言「狂人かー うれしいぜ!」
モーリスさんの遠吠え「よろしっく」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 素村朝一●見えなかったら発言少なめで行きまーす」
オワタッコさんの遠吠え「どうするよ」
さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「フランさんが鴉さん騙りしたら、鴉さんがでっていうさん騙りをし、でっていうさんがズサって来たときはふいたwww」
終わらない夏さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
スパイラルさんの念話「先生これどういうこっちゃ!マジでどういうこっちゃ!」
さんの独り言「むらびとか。」
さんの独り言「ありゃ狩人か…とりあえず明日の占い次第か」
太目のJCさんの独り言「素村っていうwww」
でっていうさんの会話「中の人だあれー?」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
スパイラルさんの念話「ふぁーwwwwww」
オワタッコさんの遠吠え「オッス、お願いしまーす」
脱け出せないさんの遠吠え「よろしくねっ」
さんの独り言「霊かー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
麻雀のやりすぎで眠いですが再投票はします(でも投票は早めに!)
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 20:18:29)
スパイラルさん「よろしく」
さん「よろしくー」
でっていうさん「よろしくー 草?夏だから刈り取ったっていう」
脱け出せないさん「よろしくねっ」
ファフナーさん「よろしくお願いします」
シニカルさん「よろしく」
終わらない夏さん「よろす〜」
モーリスさん「よろしくー」
オワタッコさん「よろしくね!」
太目のJCさん「はっけよい!!」
プロキオンさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
さん「おつ。」
太目のJCさん「ごっつぁんです」
ゲームマスター「@1」
でっていうさん「流石?だっていうwww」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
でっていうさん「でっていうのRPなら巴マミとかでもやればいいっていうwww」
ゲームマスター「ありがとうございます」
終わらない夏さん「初日にどっちか吊ることになりそうやね(脅迫」
でってぃぅさんが太目のJCに名前を変更しました。
さん「ややこしいから初日どっちか処刑して分かりやすくしよう」
さん「わかりずらいではないか。」
ゲームマスター「どうでしょう皆さんが良ければこのままでいいですけれども」
ゲームマスター「うーん、最初3文字が同じだとちょっとややこしいかな…?」
さん「これま雅。」
太目のJCさん「語尾がギャル風」
kariさんがでってぃぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石ですねw 早かったです!」
ゲームマスターそれでは更新を20:16に合わせてください
太目のJCさん「F5連打してみました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太目のJCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:15:26)
ゲームマスター「枠拡大します」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
さん「毎度おつ。」
ゲームマスター「20:15になったら枠拡大しますねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがグラーニェに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが七つの空に名前を変更しました。
ゲームマスター「しばしお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:09:27)
さんがシニカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよー 更新時間はまだまだです 赤@2です」
終わらない夏さん「ごめん赤かった」
kariさんが終わらない夏に名前を変更しました。
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは今んとこ全員OKです」
kariさんが脱け出せないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は更新時間まで蹴りません」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脱け出せないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:06:50)
かりさんがスパイラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと集まりが良いですね、更新時間の20:15までしばしお待ちください><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが入信に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
スパイラルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:04:43)
kariさんがモーリスに名前を変更しました。
ファフナーさん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:04:17)
さん「4村可動。やればうれしゅう。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:03:41)
オワタッコさん「今日は4猫村建て目指そう(迫真」
さん「よろしゅう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七つの空さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくお願いします」
オワタッコさん「あれ、集まり方イイゾ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入信さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:57:56)
さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:57:42)
モーリスさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:57:28)
シニカルさん「お邪魔しますこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 19:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:55:32)
ゲームマスター「吊り候補がもう1人来ましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でっていうさん「ホモー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、これ3村目なんですか!」
グラーニェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:53:31)
ゲームマスター「お、まじですか?前村建ったの何時ごろなんでしょう見てみましょう」
kariさんがオワタッコに名前を変更しました。
終わらない夏さん「今日の勢いはすごい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オワタッコさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:51:25)
終わらない夏さん「よるしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:50:32)
ゲームマスター「吊りますよ!」
ゲームマスター「あぁん?」
kariさん「ホモォ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:48:57)
ゲームマスター「更新時間20:15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:47:12)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│かなーり久しぶりに村を建てました。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る