過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メロン
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヴェンジャー
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レスター
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
てめかわ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とっとる
たったら ◆tHwkIlYXTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふえぇ
◆FZRUMW7Zrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタンダート
歓迎しろよォラァァ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケニー
在日 ◆XeBh8oB9NI
[村 人]
(死 亡)
 
 
明智光秀
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
尻尾
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜富士山
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水銀
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(生存中)
 
 
邪な横島
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
白米
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なびー
◆aa3sC.xmvw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チューペットとふつう村 〜 139876番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤確認しました」
アヴェンジャーさん「GM村建て有難う御座いましたー。きっと私の最後の言葉の真意に辿り着いたのよ(キリッ」
ゲームマスター「水銀さんはもともととっとるさんを疑ってたのかな」
水銀さん「GMさん村建てありがとうございました 白米に黙祷」
水銀さん「共有が2/3を通した時点で勝ちは決まってた(きめがお)」
メロンさん「お疲れ様でした」
とっとるさん「お疲れさまでしたー」
邪な横島さん「お疲れ様でした」
尻尾さん「GMさん村立てありがとうございました」
桜富士山さん「おつかれさまでした」
ふえぇさん「お疲れ様でした」
レスターさん「おつかれさまー」
なびーさん「おつかれさまでした」
レスターさん「ないす」
明智光秀さん「ほら勝った。お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
尻尾さん「お疲れ様でした」
グレープさん「水銀おつおつ」
水銀さん「お疲れ様」
アヴェンジャーさん「お疲れ様、まあ誘導しているが3Wだったのだから
私視点、分かり易いことこの上なかったわね」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 21:44:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
明智光秀さん1 票投票先 → とっとるさん
とっとるさん2 票投票先 → 明智光秀さん
水銀さん0 票投票先 → とっとるさん
とっとるさん「ぐらいでいいですかね」
尻尾さん「しかし、水銀さんはそれを重視しないかもしれない。まだや・・・」
水銀さん「アッハイ」
とっとるさん「明智さんがしゃべったぁ」
アヴェンジャーさん「ふえぇと尻尾で私吊りを主張してた私は柱COした。
私が狼だとするのならふえぇと尻尾のどちらかで1Wなのだから
私を保護しに動く筈、だけど身内誘導説まで唱えだしたら知らない」
明智光秀さん「とっとるさんと自分の投票先は決まってますよ」
水銀さん「暇なんですけど」
水銀さん「何か言いたい事ないんすか」
ふえぇさん「ふえぇ尻尾でアヴェンジャー吊りにいってるしとっとるも乗っかってる
7日目も同様だから無難にいくならとっとるに票が入る」
レスターさん「明智が身内票をしそうに見えるから僕にとっては無価値だった。」
桜富士山さん「その3で2吊れって普通ふえぇ尻尾にしか見えない」
尻尾さん「俺はあきらめてないぜ」
邪な横島さん「その情報があれば十分だと思いますけど」
明智光秀さん「これは勝ったな」
レスターさん「アヴェンジャーふぇぇ尻尾で2吊れって情報ぐらいしかない」
邪な横島さん「もう投票しちゃっていいんじゃないかしら」
グレープさん「とっとるの返事が素直すぎて眩しい」
とっとるさん「はいー」
尻尾さん「水銀さんの考えは全然読めないんだよなあ。まじで祈るしかない。」
邪な横島さん「勝ちました」
水銀さん「二人とも相互投票してていいよ 俺は投票時間になってから投票するから」
レスターさん「おつかれー あとは頼んだで」
尻尾さん「共有お疲れ。お仲間超がんばれ」
とっとるさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(14/06/29 21:39:28)
レスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスターさんを狙います。 >>> とっとる <<<
とっとるさんの遠吠え「がんばるか」
てめかわさん「とっとるさんは初心者っぽいということで票がどうのこうのとかあんまり重視されない気もする」
尻尾さん「勝負は最後までわからないぜ・・・」
水銀さんの独り言「と言っても相対評価じゃなくて絶対評価で吊らなきゃいけないのは面倒だな」
とっとるさんの遠吠え「どないしよう」
グレープさん「尻尾狼だとも下界はわからんからなあ…」
桜富士山さん「さすがにこの状況で共有指定に合わさないのはむりある」
水銀さんの独り言「5割なんてAR機で散々通った道」
とっとるさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「投票が浮き彫りすぎて。。」
尻尾さん「お仲間がんばって」
アヴェンジャーさん「とっとるは票が露骨過ぎるわね。下界視点、どう思われるのかしら?」
ふえぇさん「誘導ラインが明確だからつらい」
レスターさんの会話「せーふ もうわからんよこれwwwwww」
グレープさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
尻尾さん「しんだ」
明智光秀さんの独り言「とっとる」
とっとるさんの遠吠え「あれまぁ」
てめかわさん「それは結果論じゃない?とっとるさん狼って確実にわかってたのならまだしも」
7日目の夜となりました。(14/06/29 21:37:40)
尻尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尻尾さん3 票投票先 → 明智光秀さん
明智光秀さん2 票投票先 → 尻尾さん
レスターさん0 票投票先 → 尻尾さん
とっとるさん0 票投票先 → 明智光秀さん
水銀さん0 票投票先 → 尻尾さん
桜富士山さん「そういうところを冷静に把握できていないのが、やっぱり集中に欠けているんじゃないですか??」
アヴェンジャーさん「そうかしら? 誘導していたのふえぇだけだと思うんだけれど」
桜富士山さん「でも3日目に指定されてたとっとるさんは吊られなかったし
まだ生き残っていますよ??」
ゲームマスター「共有かんだほうが」
てめかわさん「いや,今見てびっくりしたんだけど,桜富士さん狂人かい
桜富士山さんの柱COのほうがよっぽど迷惑かけてると思うのだけど…」
尻尾さん「狼を吊っているってことか?アヴェンジャーさんとかは投票せざるを得ないだろう」
とっとるさん「注意が散漫ですみませぬ」
レスターさん「わるいが尻尾を吊って明日に祈ろう」
ゲームマスター「あー」
レスターさん「あ、尻尾投票だね昨日」
尻尾さん「とっとるさんは発言こそ少ないが、一応誘導らしきものは出している分、狼を探している感があると感じた」
邪な横島さん「私が柱COしたのは、村人の誘導が来すぎていたのと
一番の理由は占い師に指定されたからです
あの時点で私が無意味に生き延びても占い師が噛まれたら翌日は吊り逃れの仕様がありませんしね」
レスターさん「明智は指定に従ってる+全員吊ってる」
とっとるさん「明智さんより、発言してた気がしたんですが」
尻尾さん「100%と思っているわけじゃない。ただ、俺はどちらかといえばこちらが狼だと思う。>共有」
アヴェンジャーさん「狩人ゲーの時は寡黙は占うべきところよ。初心者なら
狩人だとしてもグレランで死なないし素村なら万々歳だし」
レスターさん「というかとっとるもさほど変わらない気がするけど
なんでそう自身が持てるのかわからん」
尻尾さん「悪いけど、ない。この二人発言が少なくて・・・>共有」
レスターさん「なんつーかふつーな誘導だな。もうちょっとないのw?」
アヴェンジャーさん「まあ、こればっかりは邪な横島吊りの日に私が吊られなかったのがいけないわね」
水銀さん「2/3は任した 1/2は俺が引きうけた」
尻尾さん「残りの二人のうち、一番意見を出してないのが明智さんだ。
潜伏を狙っている狼に見える。」
レスターさん「こわいよぉぉ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
邪な横島さん「集中していたからこその柱COですよ」
尻尾さん「今日の吊り先は、明智光秀さん希望で」
桜富士山さん「レタス完全になめられてます」
とっとるさん「おはようございます」
ふえぇさん「アヴェンジャー吊り横島占いだったら横島村認定だったかもね」
グレープさん「お、私が死んだか」
尻尾さん「おはよう」
明智光秀さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/29 21:32:13)
グレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
とっとるさんの遠吠え「はい」
とっとるさんの遠吠え「了解ですー。可もなく不可もない発言になるべくしてます」
尻尾さんの遠吠え「もうかんじゃっていい?」
桜富士山さん「狂人がいつ死んだかも分からない、そんな集中力の無さだから村に迷惑をかけるんじゃないの???」
アヴェンジャーさん「まあとっとるが私吊りに向かってる時点で分かり易いわよね」
尻尾さんの遠吠え「グレープさん噛んで、明智さんに全力誘導かね」
とっとるさんの遠吠え「レスターさんに絡まれだしてるので、なんとか頑張ります」
ゲームマスター「おつかれさまー」
邪な横島さん「狂人っていつ死んだんでしょう」
とっとるさんの遠吠え「はい」
尻尾さんの遠吠え「さて、明日か」
6日目の夜となりました。(14/06/29 21:30:34)
アヴェンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尻尾さん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
明智光秀さん0 票投票先 → 尻尾さん
グレープさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
レスターさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
とっとるさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
水銀さん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
アヴェンジャーさん5 票投票先 → とっとるさん
レスターさん「明智もよ あんたら喋れるだろう?」
桜富士山さん「横島さんのせいで貴重な吊りを無駄にして村の皆さんに迷惑をかけているんですよ?申し訳ないとは思わないの??」
レスターさん「とっとるほかにしゃべることねーんか?」
アヴェンジャーさん「そりゃ状況がもう違うものまあ残せないっていうのなら大人しく吊られるけど」
尻尾さん「いや、あれは自分が生き残るタイミング>アヴェンジャーさん」
邪な横島さん「私の作戦が裏目になってるじゃないですか」
明智光秀さん「共有指定把握」
レスターさん「狂人居なけりゃ明日は大丈夫なはずなんだけど 外したらゴメンナサイ」
グレープさん「水銀さんは○だからいいの」
アヴェンジャーさん「 完グレ ……アヴェンジャー とっとる 明智光秀 尻尾
柱を村認定されたら狼絶望的だものね。狂人がCOしない限り」
尻尾さん「おk>共有」
とっとるさん「アヴェンジャーさん何か必死」
水銀さん「起きてるよ」
尻尾さん「しいて言うなら二日目三日目であまり狼を吊る気が見えないあたりかね>アヴェンジャーさん」
グレープさん「完ステ二人と喋る二人とかもう」
レスターさん「アベンジャー吊り」
アヴェンジャーさん「狼は柱吊りに逝かないと不味いんでしょう。柱を村認定されたら吊りが足りてしまうもの。それを見越していたから柱COして邪な横島を残して欲しかったんだけど」
とっとるさん「明智さんはおとなしい方ですね(人の事言えない」
桜富士山さん「あまりの発言だれも突っ込めずにいる」
レスターさん「何で喋らないの」
尻尾さん「正直ない。あのタイミングがすべて>アヴェンジャーさん」
尻尾さん「あとの二人は・・・明智光秀さんと恐らくメロンさんあたりか?」
とっとるさん「ふえぇさんの流れだったのかぁ」
レスターさん「200で指定しよう」
グレープさん「もっと喋ってくれい」
アヴェンジャーさん「柱云々以外に吊りたい理由ってある?>尻尾」
尻尾さん「今日も灰吊りだな。俺のおすすめは依然としてアヴェンジャーさん」
桜富士山さん「そうだよ」
グレープさん「おはお」
とっとるさん「おはようございますー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
明智光秀さん「おはよう」
ゲームマスター「あれ、あー。。アヴェンジャーさん吊らないと勝てないじゃん」
尻尾さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/29 21:24:41)
てめかわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てめかわさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
とっとるさんの遠吠え「はい。粘着された分、発言してみます」
尻尾さんの遠吠え「もうさっさと行くかw」
尻尾さんの遠吠え「とりあえずアヴェンジャーさんを吊りにいくしかあるまい」
グレープさんの独り言「明日生きてる確率は1/3強、しかし私はアホっぽいから残されるだろう多分。」
レスターさんの会話「最終日にだけはなんとか持って行きたい」
とっとるさんの遠吠え「了解です」
スタンダートさん「浮き彫りワロタ」
とっとるさんの遠吠え「あれ」
尻尾さんの遠吠え「今日は霊能噛みで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふえぇさん「お疲れ様でした」
尻尾さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/06/29 21:22:55)
ふえぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尻尾さん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
てめかわさん0 票投票先 → ふえぇさん
明智光秀さん0 票投票先 → ふえぇさん
グレープさん0 票投票先 → とっとるさん
レスターさん0 票投票先 → ふえぇさん
とっとるさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
ふえぇさん5 票投票先 → アヴェンジャーさん
水銀さん0 票投票先 → ふえぇさん
アヴェンジャーさん3 票投票先 → ふえぇさん
ゲームマスター「これ、ふええさんと尻さん吊って、とっとるさんと明智さん対決の方が狼かてそう」
てめかわさん「ああ,今日は共有がいきてたwww」
アヴェンジャーさん「ふえぇと尻尾で2W、こいつらは発言数がそこそこあって
生存欲が伺えたしね。問題は残りのとっとると明智光秀よ」
水銀さん「考えは固まったから別に機会が来たら来た時にやるだけよ」
ふえぇさん「なんか考えぶれぶれだけど、一応遺言」
ふえぇさん「アヴェンジャーの動きって、占い生きてれば柱占いで確実に灰詰めきれる動きだから白い動きだと思ってたけど一概にそうともいいきれないかも」
尻尾さん「指定ないならアヴェンジャーさん投票するが、いいよな」
グレープさん「アヴェが急に口数減ってきてんのはすげえ気になる」
レスターさん「明日以降よ明日以降>霊能」
水銀さん「「俺が」指定する事ね >てめかわ」
グレープさん「私がやるとしても指定というよりヘンなとこ指摘するぐらいだなー」
レスターさん「というか指定後の柱だから村認定は無理な話だわな」
てめかわさん狼3だから指定はしたほうがいいと思う>水銀
ふえぇさん「てめぇかわにしずめんぞ >てめかわ」
尻尾さん「昨日は邪な横島さんが柱だっただろう?逆に聞くが、なぜ昨日柱にでたんだ?>アヴェンジャーさん」
ふえぇさん「あーでも たしかにアヴェンジャー村認定狙いありえるか
流れは横島吊りだったし占い噛めなきゃ狼に未来ない状況だったもんね」
てめかわさん「あれ,今日は吊り先きまってるのね」
水銀さん「狂人でも頑張って非狼狙いの指定する程度しかできないし俺はそもそも共霊で2噛みされても指定する事にはならんと思うぞ」
レスターさん「霊能指定したいなら明日以降していいよ。たぶん死んでるだろうけど
釣りたい先あったら言っておいて」
桜富士山さん「ここでの狼の動きのヒントとしては、
村人視点で自分以外のグレーはほとんど狼なので
簡単にグレーと意気投合しない方がいいですよ」
ふえぇさん「ふえぇ記念すべき初指定でひっかけられたよぉ」
尻尾さん「柱は残せない。それは当然だ。問題はその上で出てきた二人目以降の柱をどう処理するかだ。>ふえぇさん」
アヴェンジャーさん「そう思うのなら何で昨日吊らないのよ。そもそも後から
出てきた方の柱を吊りたくなると見越してCOしたっていうのに>尻尾」
ふえぇさん「COなし」
とっとるさん「アヴェンジャーさん急に沈黙ですかね」
明智光秀さん「狩人なにやってんの」
レスターさん「ふぇぇさん指定」
てめかわさん「水銀 or グレープは狂人の可能性があるから
私指定のがいいですかね」
邪な横島さん「結果的にアヴェンジャーさんが白くなるところまでが私の作戦です」
明智光秀さん「おはよう」
グレープさん「アヴェンジャーとふえぇが同程度に怪しい。明智が喋らなさすぎて判断つかん」
ふえぇさん「尻尾さんはそういう思考できるわりに投票は横島さんなんですね」
桜富士山さん「今日になって指定という謎行動」
尻尾さん「それだ。その思考をやつはねらった。>ふえぇさん」
スタンダートさん「ギュイイイイン」
レスターさん「じゃ、指定やな 」
尻尾さん「今日からグレラン村かね。俺のおすすめはアヴェンジャーさん。
昨日の動きは吊られないことを見越して村認定を狙ってきたように見える」
てめかわさん霊能:桜富士山○ メロン○ 邪な横島○
ふえぇさん「アヴェンジャー以外どんどん縄に掛けてこ」
レスターさん「指定してほしかったらそう言って 霊結果次第だけど」
グレープさん「おは……噛まれたかあー」
レスターさん「はい」
尻尾さん「うらない噛まれたな」
とっとるさん「おはようございますー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
尻尾さん「おはよう」
ふえぇさん「ふえぇ」
5日目の朝となりました。(14/06/29 21:16:59)
スタンダートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンダートさんを狙います。 >>> ふえぇ <<<
尻尾さんの遠吠え「いや、そこは明日誘導するつもり」
アヴェンジャーさんの独り言「これ狩人死んでそうなんだけれど・・・」
ふえぇさんの遠吠え「はぁい」
邪な横島さん「村認定を増やす作戦ですよ」
ふえぇさんの遠吠え「アヴェンジャーの動きがなかなか白いから噛めてもきついかなぁ」
レスターさんの会話「初日に狩人ねーよ的な発言しておいてステるって村なら
やめてもらいたいんだよね。狩人ならお見事なんだけど」
尻尾さんの遠吠え「じゃあいいかw 噛んでしまえw」
ゲームマスター「灰少ないね狼きっつい」
ふえぇさんの遠吠え「じゃあ130で」
桜富士山さん「どうして狩人吊れたから柱になるんですか?勝つ気がないんですか?」
ふえぇさんの遠吠え「時間なんてまちきれない!」
とっとるさんの遠吠え「了解ですー」
尻尾さんの遠吠え「いいけど130でいこうぜ」
邪な横島さん「お疲れ様でした」
ふえぇさんを占います。 >>> スタンダート <<<
尻尾さんの遠吠え「今日は特攻の日だな」
グレープさんの独り言「さて私もいつまで生きてるか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふえぇさんの遠吠え「どうせ噛めなきゃ負けだから噛んでいい?」
4日目の夜となりました。(14/06/29 21:15:02)
邪な横島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尻尾さん2 票投票先 → 邪な横島さん
てめかわさん0 票投票先 → 尻尾さん
明智光秀さん2 票投票先 → 邪な横島さん
グレープさん0 票投票先 → 邪な横島さん
レスターさん0 票投票先 → 邪な横島さん
とっとるさん0 票投票先 → 明智光秀さん
スタンダートさん0 票投票先 → 邪な横島さん
ふえぇさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
水銀さん0 票投票先 → 邪な横島さん
邪な横島さん6 票投票先 → 明智光秀さん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → 尻尾さん
桜富士山さん「ふえぇさんは死ぬ枠だから悪目立ちでいいんだけど
このアヴェンジャー柱が後で効く」
ケニーさん「バカの一つ覚えみたいに狐盾という単語を連呼する初心者にも同じことがいえる」
桜富士山さん「あーそのパターンになるとだるい」
ふえぇさん「占い噛まれた後のこと考えたら柱はもったいない」
邪な横島さん「いらない。私吊りでアヴェンジャー占いでいい」
スタンダートさん「しましま〜」
アヴェンジャーさん「それで勝てる筈」
邪な横島さん「本来占いが噛まれた後のことを考えて今を動くべきなんですけどね」
桜富士山さん「初日共有初日呪殺の1-1ってさすがに柱吊って
狩人占わないようにしていけばほぼ負けようがないと思う」
ふえぇさん「グレランなるようだったら柱処理」
アヴェンジャーさんじゃあ邪な横島は村認定して今日は私を吊って頂戴
レスターさん「あとじゃなくて、質問にこたえてちょーだいよ。おねがいやで」
グレープさん「怪しいのは明智とふえぇかなー」
ふえぇさん「邪な横島が村と決まったわけじゃないのに、またはずしたとか言ってる尻尾さんを尻尾きりしましょ」
尻尾さん「明日GJがでれば詰みだな?あとは祈ってればおk」
邪な横島さん「あと、ふえぇさんは吊ったほうがいいと思います」
アヴェンジャーさん「(っていうか私自身も結構多弁だから本音を言うと占って欲しいところなのよね)」
ふえぇさん「ふえぇ… 昨日のは悪乗りして初日の人のコピペ改変しただけで柱じゃないよぉ」
レスターさん「この進行?どういう進行をさしてるのさ?
んでそれで柱進行がどういいの?」
桜富士山さん「一番使えないパターンですね」
とっとるさん「アヴェンジャーさんは吊られない処なんですね」
ケニーさん「占い噛まれた後も柱しましょう」
グレープさん「アヴェンジャーも占いどころ」
ふえぇさん吊り5あって、グレー6だから柱残して他に指定しよう
てめかわさん「えー昨日柱でてなかったっけ」
アヴェンジャーさん「とっとると明智光秀は占い処。ふえぇと尻尾は吊り処ね」
ゲームマスター「ここで柱って」
邪な横島さんこの進行なら柱進行のほうがいい
尻尾さん「おk。しかし、また外したか・・・」
ふえぇさん「ついでに、明日占い師生きてればかなりの確率で勝ちだから狙って吊っていい」
レスターさん「占いの指定先でいいや」
邪な横島さん人柱COします
明智光秀さん「敵は本能寺にあり!」
スタンダートさん「邪指定」
尻尾さん「邪な横島さん。今日はここでいこう」
桜富士山さん「とはいってもギリギリだからけっこう厳しいけど」
レスターさん「グレー6で吊り5にする狼って珍しい感じ」
ふえぇさん「今日は指定吊りだよ」
邪な横島さん「そこを狩人と判断したんでしょうか?」
グレープさん「ほぼ確○もらっちったか」
スタンダートさん「容疑者ども殴りあえ」
尻尾さん「しかたない。次に人外っぽいのは・・・」
邪な横島さん「おはよう」
アヴェンジャーさん「確かに見返してみたら柱じゃないって叫んでただけで
生存欲は感じられない発言内容だったわね>邪な横島」
桜富士山さん「やったね!」
グレープさん「明智がほぼ完ステで吊りたいとこ」
レスターさん「グレー6やね」
尻尾さん「まじで?」
明智光秀さん「おはよう」
とっとるさん「メロンさんの流れだったのかぁ」
てめかわさん霊能:桜富士山○ メロン○
ふえぇさん「これを無意識といいます」
スタンダートさん「グレープ○」
ケニーさん「狩人吊ってやったぜ。」
とっとるさん「おはようございます」
ふえぇさん「明智光秀吊るつもりだったのに気がついたらメロン投票してた現象」
グレープさん「おはお」
水銀さん「ふぇぇ」
スタンダートさん「ぎゃー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふえぇさん「ふえぇ」
尻尾さん「おはよう」
アヴェンジャーさん「あらあら・・・まあそこは狩人にしては昨日になってちょっと
落ち過ぎって感じもしたからメロン吊りも有りだとは思うけれど
(っていうか邪な横島がいなかったら入れてたかも)」
4日目の朝となりました。(14/06/29 21:07:28)
ケニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケニーさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
グレープさんの独り言「明智っぽいな」
グレープさんの独り言「可能性は・・・明智とケニー?」
グレープさんの独り言「狼連中が吊れそうな私を怪しませるためにメロンに票合わせしてきた」
とっとるさんの遠吠え「はい」
桜富士山さん「自分がガチ柱だったらここから延々ブチギレである」
ふえぇさんの遠吠え「2日連続できになるなら邪いっとく?」
グレープさんの独り言「しかし投票傾向的に私が狼っぽいんじゃないか一番」
尻尾さんの遠吠え「じゃあケニーさんかね 噛み130で」
とっとるさんの遠吠え「ケニーさんはちょっと気になりました」
尻尾さんの遠吠え「ケニーはたしかにくさいかもな」
グレープさんの独り言「3日目投票結果は重要な気がする、身内投票があるかどうか」
ふえぇさんの遠吠え「グレープケニーらへんどうだろう」
尻尾さんの遠吠え「俺は邪さんかな」
ふえぇさんの遠吠え「んー」
レスターさんの会話「3のこりっぽい」
ゲームマスター「あーこーゆーむら、とっとるさんつるとこなくなって残りそう」
尻尾さんの遠吠え「誰か噛みたい人いた?」
メロンさん「占いの指定を無視するからそうなる」
とっとるさんの遠吠え「すみません。もうちょっとだけ発言増やします」
桜富士山さん「なんでそう攻めちゃうんだろうな村」
尻尾さんの遠吠え「あと一回狩り狙い噛みいれてチャレンジかね」
なびーさん「あああああ」
桜富士山さん「というか吊れた」
グレープさんの独り言「え、メロン本当に吊れるとは思わんかったな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふえぇさんの遠吠え「 」
グレープさんを占います。 >>> スタンダート <<<
メロンさん「お疲れ様でした」
尻尾さんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(14/06/29 21:02:58)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尻尾さん0 票投票先 → グレープさん
てめかわさん0 票投票先 → 明智光秀さん
明智光秀さん1 票投票先 → メロンさん
グレープさん1 票投票先 → メロンさん
レスターさん0 票投票先 → ふえぇさん
とっとるさん2 票投票先 → アヴェンジャーさん
スタンダートさん0 票投票先 → とっとるさん
ふえぇさん1 票投票先 → メロンさん
メロンさん5 票投票先 → とっとるさん
水銀さん0 票投票先 → メロンさん
邪な横島さん1 票投票先 → ケニーさん
アヴェンジャーさん1 票投票先 → 邪な横島さん
ケニーさん1 票投票先 → メロンさん
桜富士山さん「昨日よりはだいぶ噛みやすくなった気がするけどどうでしょう」
ゲームマスター「チューペットにメロンあったなんて」
尻尾さん「チューペットはどうでもいいのさ」
ケニーさん「霊能が占われたらだいなし」
ふえぇさん「真面目に解答すると、とくに死んでもいいとおもってそうなところ吊ろうってことだよ」
邪な横島さん「私とは考えが違うようなので」
アヴェンジャーさん「かなりしばらく食べていないわね・・・チューペット」
桜富士山さん「◆メロンさん 「ふえぇさん吊るのかね?」
でもこれはちょっと釣れた」
グレープさん「メロンのチューペットなんぞ認めん」
てめかわさん「おもったんだけど初日呪殺の場合,霊能だったらCOせずに狩人候補ひろめとくべきだったかね
対抗が霊能COしたら出るくらいで」
ケニーさん「生存欲のない生き物なんて存在しない」
メロンさん「チューペットはメロンが一番ですよ」
ふえぇさん「ふえぇ…」
水銀さん「チューペット食った事無いんだけど 夏場はトラキチ君」
邪な横島さん「その考えでいくと、ふえぇさんにも生き残りたい明確な理由があるんでしょうね
私とは別の理由の」
グレープさん「チューペットはグレープが至高だろうが!!!」
尻尾さん「もちろん狼だと思ったからさ>グレープさん」
アヴェンジャーさん「◆とっとる 「おはよう御座いますー」  ◆とっとる 「グレランかぁ」
アナタの昨日の発言、これだけじゃない。まあそれほど重視するものでもないわね」
ふえぇさん「グレープフルーツが嫌いだから >グレープ」
とっとるさん「聞かれたような気がしたから答えたんですけどぉ」
ふえぇさん「たとえ邪なかんがえを持っていようとも」
グレープさん「なぜそこまでしてグレープを吊りたがるのか」
邪な横島さん「村人アピールしたら狼が狩人探しやすくなるだけなのにね」
ふえぇさん「なので邪な横島さんも今日のところは見逃してあげるのです」
ケニーさん「狼視点に立って考察してみるのも面白い」
ふえぇさん「生き残りたがってる人は生き残りたがるだけの理由があるんです」
尻尾さん「じゃあ今日はグレープさんで問題なさそうだな」
スタンダートさん「とっとる吊りな」
ケニーさん「柱が乱立する村だからこそ、今夜占いチャレする価値はある」
邪な横島さん「とっとるさんは生き残りたがっているみたいなので考え直すことにします」
グレープさん「ああ、ど忘れしてたすまん」
桜富士山さん「村人陣営という逃げには切れ味がない」
ゲームマスター「またねー」
スタンダートさん「きつねうぇえええええええええええええええええ」
アヴェンジャーさん「◆グレープさん 「水銀○かー。狐っぽそうなところだったけど」
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
水銀さん「ここ狐ふえるふえるじゃない >グレープ」
レスターさん「みんながんばれ」
ふえぇさん「生きることは全生命の義務です!」
メロンさん「ふえぇさん吊るのかね?」
ケニーさん「STAP細胞もありますか?」
白米さん「一足お先に失礼。GMさん村立てありがとうございましたー」
とっとるさん「生存欲はあります!」
ケニーさん「フューチャーに向かって突き進め」
グレープさん「水銀○かー。狐っぽそうなところだったけど」
アヴェンジャーさん「あのねぇ、情報出し渋って村混乱させて狼有利にしてどうすんのよ・・・
そういうのはちゃんとしなさいよね」
尻尾さん「じゃあ今日もグレランで 俺のおすすめはやはりグレープさんで」
ふえぇさん「ふえぇ誰もかまってくれないよぉ」
ゲームマスター「ふええさんが真似してるw」
なびーさん「おつかれさまでした」
尻尾さん「ふえええ・・・」
グレープさん「ケニーは何なんだ一体」
水銀さん「○貰いました」
明智光秀さん「おはよう」
邪な横島さん「村人CO→村人吊りましょうの流れでどうして生存欲あると思ったのでしょうか」
ケニーさん「今夜占いチャレしましょう」
ふえぇさん「はい!はい!じゃあCOします!!村人陣営です!」
スタンダートさん「水銀○」
レスターさん「もしやそこうらない」
尻尾さん「占い結果は?」
てめかわさん霊能:桜富士山○
とっとるさん「おはようございますー」
水銀さん「おはよう」
メロンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
邪な横島さん「おはよう」
尻尾さん「おはよう」
スタンダートさん「ひゅー」
ふえぇさん「おはよおおおひょおおおい」
グレープさん「おはお」
アヴェンジャーさん「とっとるは生存欲がなかったからともかく桜富士山は生存欲を剥き出しに
してたんだから狩人の素村COの可能性だってあったんじゃないのかしらね?
そういう意味でも吊るのではなく占って欲しいところであったんだけれど
(ああいうポジだったのなら狼にも噛まれそうにないしね)」
3日目の朝となりました。(14/06/29 20:56:12)
なびーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なびーさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ゲームマスター「明日とっとるさんが吊られて、メロンさん生き残る」
とっとるさんの遠吠え「はい」
尻尾さんの遠吠え「時間がないな。なびーさん噛み。 130 」
ふえぇさんの遠吠え「その二択ならなびーでいきましょい」
ふえぇさんの遠吠え「邪な人はちがうかなぁ」
尻尾さんの遠吠え「いや、狩人を噛まない限り勝機はない。最優先で」
尻尾さんの遠吠え「それか邪な横島さん」
ふえぇさんの遠吠え「消極的にいくなら霊共有噛んでその後○から狩人っぽいの吟味しながらって手も」
尻尾さんの遠吠え「俺はなびーさん希望かね」
明智光秀さんの独り言「かなりステ気味だったのに吊られないんだな」
ふえぇさんの遠吠え「ふえぇ見つからないよぉ」
スタンダートさんを護衛します。 >>> メロン <<<
とっとるさんの遠吠え「珍しい展開みたいですねー」
ふえぇさんの遠吠え「 」
ふえぇさんの遠吠え「 」
白米さん「人外がどんどん霊界へぼっしゅーと」
尻尾さんの遠吠え「だれか噛みたい人いた?」
桜富士山さん「役に立つの難易度高いのでわりとこんな感じでいいんじゃないかなと」
グレープさんの独り言「明日まで生き残る権利をくれたむらびとたち」
尻尾さんの遠吠え「とりあえず狩人を抜かなくてはならないな。」
尻尾さんの遠吠え「銃殺でたから潜ったわ。すまん」
桜富士山さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
水銀さんを占います。 >>> スタンダート <<<
尻尾さんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「とっとるさんと狂人どっち吊れるかなー」
2日目の夜となりました。(14/06/29 20:51:40)
桜富士山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尻尾さん0 票投票先 → 桜富士山さん
桜富士山さん8 票投票先 → ふえぇさん
てめかわさん0 票投票先 → 桜富士山さん
明智光秀さん0 票投票先 → 桜富士山さん
グレープさん1 票投票先 → メロンさん
なびーさん0 票投票先 → 桜富士山さん
レスターさん0 票投票先 → 桜富士山さん
とっとるさん3 票投票先 → 桜富士山さん
スタンダートさん0 票投票先 → とっとるさん
ふえぇさん1 票投票先 → 桜富士山さん
メロンさん2 票投票先 → グレープさん
水銀さん0 票投票先 → 桜富士山さん
邪な横島さん0 票投票先 → とっとるさん
アヴェンジャーさん0 票投票先 → とっとるさん
ケニーさん0 票投票先 → メロンさん
白米さん「確かにアクティブなの狂人だけだった」
メロンさん「便乗じゃなく夜の間にグレランならグレープさんに入れようと思っていた」
アヴェンジャーさん「桜富士山は生存欲があって素村COしてるなら占えば良いんじゃないかしら?
噛み合わされても大丈夫でしょ」
ケニーさん「ただの柱には興味ありません」
ふえぇさん「ふえぇ柱に質問するなんてことしてる邪な横島さんはなにか深い事情がありそうだよぉ」
グレープさん「ただの難癖だと思ったからとくには」
白米さん「初日呪殺初日共有だと結構な勝ちゲーだしテンション高くなるのも無理からぬことでしょう」
桜富士山さん「ここで村人狙わない人って狼なのかな??なのかな??」
邪な横島さん「人外吊って村人占ったほうがいいと思いますけど?」
ケニーさん「一家の大黒柱は吊られない」
尻尾さん「ところで俺になにかコメントはあるかい?>グレープさん」
なびーさん「桜富士山が狩人だったらあとでぬっこぬこだー」
ゲームマスター「というより、狂人のテンションが高いだけか」
レスターさん「狂潜伏や狩人噛まれで負けたら柱のせいにしてやるからな
仮に勝っても褒めてあげないもんね」
尻尾さん「とりあえず狩人の保留が第一。グレープさんは明日にしよう。」
桜富士山さん「占いと狩人確定生存で村人吊って占い結果待つのがいいに決まってるじゃないですかああああああ」
邪な横島さん「どう見ても死ぬ気満々の発言なんですけど」
グレープさん「そこまでヘンなこと言ってないのに便乗私吊りはちょっとなー」
ふえぇさん「少なくとも狩人候補-1された状態でグレランするよか柱破壊が無難」
邪な横島さん「桜富士山さんはじゃあなんで村人吊ろうとしてるんですか?」
ゲームマスター「村の人のテンション高めだね」
メロンさん「村人を釣りに来たんじゃ無い、狼を釣りに来たんだ」
スタンダートさん「狩人狙いで占うか」
ケニーさん「頑張って狩人吊りたいですね」
アヴェンジャーさん「ストーカーと聞いて>明智光秀」
ふえぇさん「二度と柱が建つことのないように」
邪な横島さん「柱進行にしたって狩人が死ななくなるわけじゃないのに」
桜富士山さん「柱じゃないです!村人です!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グレープさん「メロンあたりか」
レスターさん「狩人噛まれる心配しろよな」
尻尾さん「桜富士山ぇ・・・」
ふえぇさん「へし折ってみせる」
メロンさん「果物でアイコンの色がかぶっているグレープさんを吊って、様子見と行きましょう」
明智光秀さん「狩人はスタンダートをストーカーしてね」
水銀さん「柱に入れました」
レスターさん「言っておくけど占いが噛まれる可能性を考えない柱とか要らないから」
水銀さん「(*´ω`*)流行る」
ふえぇさん「ではさようなら」
桜富士山さん「がんばって村人吊りましょう!!」
ゲームマスター「そしたらちょっと面白くなったかなー?」
桜富士山さん「はい!はい!じゃあCOします!!村人です!」
アヴェンジャーさん 完グレ ……メロン アヴェンジャー グレープ とっとる ふえぇ ケニー 明智光秀 尻尾 桜富士山 水銀 邪な横島 なびー
ケニーさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふえぇさん「レスターにバルキリーの杖」
尻尾さん「とくに反応なしか。あたりっぽいか?」
なびーさん「じゃあ占いは真だし狩人もいますSTAP細胞もあります」
とっとるさん「グレランかぁ」
水銀さん「◆レスターさん 「相方初日なんよ」
◆レスターさん 「相方初日なんよ」
◆レスターさん 「相方初日なんよ」」
邪な横島さん「序盤から中盤にかけては狩人保護をしながら、
発言の粗さがしをしていくことにしましょう」
ふえぇさん「共有欠けなら不利ってことはないよぉ」
レスターさん「初日から狩人COする奴とか居るんか?>指定」
メロンさん「なるほど、狂潜伏ですか」
尻尾さん「じゃあ今日はグレランかね。グレープさんあたり投票してみようかね」
なびーさん「初日銃殺は村不利らしいね」
白米さん「おつかれさま。桜富士山に黒特攻の予定だった僕の純情を返してください」
レスターさん「相方初日なんよ」
桜富士山さん「狼になるように祈ってたのに残念・・・」
邪な横島さん「白いご飯はあぶらあげ入りだったのだ」
アヴェンジャーさん「涙の数だけ強くなれるわよ>狐」
尻尾さん「銃殺ww。スタンダードは狼ではなく占いになったようだな」
グレープさん「呪殺で占1? 幸先いいね」
メロンさん「対応早いね」
てめかわさんれいのうしいおう
スタンダートさん「指定↑」
桜富士山さん「おはよおおおひょおおおい」
ふえぇさん「ふえぇ… ちっともスタンダートな朝じゃないよぉ」
明智光秀さん「スタンダートさん妄信村」
レスターさん「共有CO」
なびーさん「おはよう」
邪な横島さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
明智光秀さん「おはよう」
水銀さん「おはよう」
とっとるさん「おはよう御座いますー」
尻尾さん「おはよう」
スタンダートさん「いえす!!!1」
白米さん「またかよ・・」
メロンさん「おはようございます」
てめかわさん「おはよう」
グレープさん「おはう」
スタンダートさん「占いCO 白米○」
ふえぇさん「おはようふえぇ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/29 20:44:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ゲームマスター「アンニュイ」
メロンさんの独り言「おはよう狩人」
メロンさんの独り言「ジャンクにしてやるわ!って言われそうなので止めておきましょう」
白米さんの念話「ふふふ狼吠えてるな。そのたくらみを全て打ち砕いてやろう」
ふえぇさんの遠吠え「なるようになるか」
ふえぇさんの遠吠え「あれなんか色々とズレを感じる」
メロンさんの独り言「理由、なんとなくあんにゅーい」
尻尾さんの遠吠え「右占いで」
ふえぇさんの遠吠え「ごめんね多分尻尾さんには辛い信用勝負してもらうことになる予感しかしない」
メロンさんの独り言「占いco 水銀さん○」
とっとるさんの遠吠え「お願いします」
尻尾さんの遠吠え「初手特攻していい?」
尻尾さんの遠吠え「じゃあ俺が騙るかw 噛み130」
ふえぇさんの遠吠え「占い騙るほうが潜伏より楽だよ」
白米さんの念話「どうしてくれよう」
尻尾さんの遠吠え「あんまり得意じゃないが、最善は尽くす>ふええさん」
ふえぇさんの遠吠え「多分尻尾さん以外戦えそうな感じがしない」
とっとるさんの遠吠え「いやー遠慮します」
ふえぇさんの遠吠え「とっとるさん騙りでもいいけど」
明智光秀さんの独り言「天下布武」
ふえぇさんの遠吠え「尻尾さん信用勝負できる?」
グレープさんの独り言「今日はグレランで吊られない・占われないをめざすよ!」
尻尾さんの遠吠え「とっとるさん騙ってみる?」
とっとるさんの遠吠え「よろです」
尻尾さんの遠吠え「いなければ俺が行くけど」
白米さんを占います。 >>> スタンダート <<<
とっとるさんの遠吠え「初心者です。すみません。」
尻尾さんの遠吠え「誰か騙る?」
水銀さんの独り言「村建て感謝」
ふえぇさんの遠吠え「よろ」
グレープさんの独り言「むらびとーん」
白米さんの念話「あFOX」
尻尾さんの遠吠え「よろしく」
スタンダートさんの独り言「ひーはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 20:39:39)
レスターさん「12やった」
アヴェンジャーさん「よろしく」
レスターさん「ちな1621 はレタス」
桜富士山さん「スタンダートさんが狼になりますように。」
グレープさん「よろしく」
尻尾さん「よろしく」
水銀さん「よろしく」
スタンダートさん「狼はNO」
桜富士山さん「よろしくー」
白米さん「よろしくん」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
かりさんが邪な横島に名前を変更しました。
kariさんがレスターに名前を変更しました。
kariさんが水銀に名前を変更しました。
レスターさん「1461やった」
ゲームマスター「kariさん名前変えてねー」
スタンダートさん「1533」
レスターさん「キャベツアイコンが見つからない」
さんが桜富士山に名前を変更しました。
kariさんがケニーに名前を変更しました。
kariさんが尻尾に名前を変更しました。
kariさんがアヴェンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:34:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パスタさんがてめかわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アヴェンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:33:52)
kariさんがなびーに名前を変更しました。
邪な横島さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:33:10)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂だ!!
ゲームマスター「おかえり」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:31:46)
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがスタンダートに名前を変更しました。
kariさんがとっとるに名前を変更しました。
kariさんが白米に名前を変更しました。
kariさん「急用ができたためぬけておきます」
kariさんがふえぇに名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
グレープさん「もどりん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:30:55)
かりさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんが明智光秀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:29:52)
ふえぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スタンダートさん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とっとるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:26:11)
ゲームマスター「いてらー」
グレープさん「ちょいと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レスターさん「よろし」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
なびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:21:34)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白米さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:18:29)
グレープさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明智光秀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てめかわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桜富士山さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 20:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尻尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 20:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:35:57)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る