過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆5ZgC5VPwS6
[霊能者]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツ
+ ◆6kqiKp7k/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛玉殿
◆Ewj2x.euPM
[村 人]
(生存中)
 
 
サム
i
[占い師]
(死 亡)
 巡音ルカは1795です
 
ルカ
燈華 ◆XTdjz9LOrA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト85村【特殊身内最速村】村 〜 139875番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
サムさん「そしてGMは村立てありがとう。
また機会があれば参加させてもらう」
サムさん「あぁ、最後に。
ロック占いは点呼が俺よりも早かったからだ。
それ以外に理由はない」
毛玉殿さん「卿ら、お疲れ様であった
GMもご苦労であった」
ロックさん「お疲れ様ー
…と言うほど疲れて無いよね、うん」
羊?さん「お疲れ様でした、GM村建てありがとうございます、&お疲れ様でした」
ルカさん「村立てありがとうございましたー」
狂三さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙でしたー」
バケツさん「おつかれさまでしたー」
ドラゴなすーんさん「ですね。お疲れ様でした。」
羊?さん「こんだけ早く終わったから、それも仕方ないと思います>感想戦の方が長い」
バケツさん「鯖負担ですし、IRCに移りますか」
バケツさん「少人数村の感想戦になってますね」
羊?さんならなかったからいいけど、初日2連占いとかやめてよ(震え声)
ドラゴなすーんさん「……あれ、もしかしてもうプレイ時間よりも感想の時間の方が長くなってません?」
ゲームマスター「9人だからまだよかったものの、もし20人、25人だったら…」
バケツさん「初日占いはどんな人数でも村ハードモードですし」
狂三さん「初日占いはないでしょうか?って打とうとしたら時間切れだった」
毛玉殿さん「そういうことだったのか出てきた理由」
羊?さん「確かにwww>初日占い」
サムさん「ま、初日占い師だと完全な絶望だったんだけどな」
ロックさん「殆ど、サムさんの働きだったね
僕は、それにしたがって〇だしただけ、他の材料とすこし合わせて」
羊?さん「この人数なら逆に占い騙りしてもよかったかもね。」
サムさん「グレーの吊りと噛み、避けられる気がしないな」
ルカさん「グレー狭まったのは助かったと思いました」
狂三さん「ああ、なるほど。そういう危険性がありましたわね。」
サムさん「それで昼の時間の間に占い師の方針を宣言しておく。
あとは○に村を任せるだけだ」
ロックさん「うん、そういう考えで僕に〇をだしてたんだろうとは思った」
サムさん「出なければグレランだろう。それで真が吊られたら一大事だ。
確定○が作れれば占い師が噛まれても○の意見で動ける」
羊?さんスライド投票は人外に見られやすいから、変えないでいた方がいいかもね。
ただし、ケースバイケースなのでTPOの判断はした方がいいかも。
ゲームマスター「最速ならどちらかが騙りに出て混乱させたほうが狼有利かもですよね」
毛玉殿さん「そんなつもりはなかったのだが(´・ω・`)<薄さ」
狂三さん「いえ、私が驚いたのは狩人いないのに〇で占い師でるの!?と本気で思ったからですわ」
サムさん「薄さよりも、違和感で吊る。
人外の漏れが多く、最速村となれば網目は粗くなる」
ルカさん「初日の投票スライドしない方がいいのでしょうか?買えずに引き分けとかなるのが怖くてつい変えちゃうのですが」
狂三さん「んー、発言の薄さなら毛玉殿も互角だったような」
ゲームマスター「みんなパニックになりますからね……昼も2分以内に投票だと余計ひどいことに…やめときましょうか」
ドラゴなすーんさん「初日は、狂三さんはどうせ白だから出るだろうに、わざわざ役職出て発言をしてて気になってたけど、どうせ吊られるだろうとみて他に入れましたね。
その時点では羊?さんとバケツさんを怪しんでた感じでした。」
サムさん「いや、羊の発言に違和感はなかった。
霊界でも書いたが狂三のあの一言が引っかかっただけだ」
バケツさんま、相方吊られたタイミングでレアケ論出すのは無理ですよね>サムさん
羊?さんこういうときは意外とズバッとミスした人突っ込んだ方が吊れるのかもしれない。
ロックさん「一応ルカさんもスライドしてるね
だから、バケツさん吊りで終わらなかったらルカさん指定してた」
バケツさんスライドっていうより、霊投票だからワンチャン見逃しあると思ったのですよう
羊?さん人の事言えないが、狂三さんは俺と双璧をなす発言の薄さでしたからね;
サムさん「俺が噛まれた時点で真が確定している>レアケ」
サムさん「なるほど、毛玉殿は投票先が一貫していたな。
スライドしたのは私が占おうとしたバケツのみ、と。
流石はロック、スタープレイヤーなだけはある。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
狂三さん「いえいいえ、速攻で吊られた私よりはマシですわよ」
バケツさん霊CO 見逃しは言い逃れようのないミスでした、ごめんなさい狂三さん
ゲームマスター「たまには最速村も良いかもしれない」
サムさん「最後にロックの胃を少し痛めて終わりか
もう少し続けばよかったのにな……。」
羊?さん「正直、初日つられてたら3連続で早落ちだったw」
ロックさん勘と言ったけど、実はサムさんの発言と投票スライドが理由だ!
バケツさん初日占いで、占い騙り乗っ取り、囲いのケースとか…
ルカさん「ロックさんお見事でした」
ドラゴなすーんさん「まさかの一桁分。驚いたね。」
羊?さん「いくら人数少ないとはいえ早過ぎだwww
マジで最速突っ切るとは・・・・・・」
狂三さん「くそぅ……ロックさんの胃が痛くなることを祈っていましたのに」
毛玉殿さん「早いな」
サムさん「というかレアケってドラゴが人狼しかないだろう。
それで終わらないワケがない。」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
バケツさん終了[9分]
バケツさんいやあ、オッカムの剃刀オッカムの剃刀
ルカさん「えっ!?」
ロックさん「勝った!第三部完!」
狂三さん「はやいよwwww」
ドラゴなすーんさん「なんていうことだ ここはTAS村だったのか」
羊?さん「なにこれwww お疲れ様でした」
バケツさん「おつかれさまでしたーw」
サムさん最速村だったな。
最速シムが終了をCO
ゲームマスター「早いよ!!早いよ!!乙!」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 18:50:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → バケツさん
毛玉殿さん0 票投票先 → バケツさん
ロックさん0 票投票先 → バケツさん
バケツさん5 票投票先 → 羊?さん
羊?さん1 票投票先 → バケツさん
ルカさん0 票投票先 → バケツさん
ゲームマスター「残り30秒です」
狂三さん「何ですの、この村www」
ゲームマスター「残り2:00までに投票ください」
ロックさん「レア家考え切れるか!」
狂三さん「はええええwwwww」
バケツさん「レアケ考えてます」
ルカさん「バケツ指定了解しました」
ドラゴなすーんさん「バケツ把握なんだよ」
羊?さん「バケツさんはあく」
毛玉殿さん「バケツ了解」
サムさん「終わったwww」
バケツさん「指定私ですね」
サムさん「霊界でも言ったけれど、1:00って村の会話の時間だと思っててな。
だからその1:00の発言のなかで怪しい奴をぱっと見で選んだ」
ロックさん指定バケツ!
理由?勘だ!
入れたくなかったら別にいれて!
毛玉殿さん「流石に狼が霊能に出て来るとは思えんが」
ゲームマスター「あれ、もう終わり!?w」
ドラゴなすーんさん「狂人が居ない以上サム真なので、ロックさんが引っ張る形ですかね。」
羊?さん「今日噛まれてなかったら霊能つりでもいいかもしれないね。」
バケツさん1回ミスって霊COに投票して、再投票は発言少なめだった方から選びました
ロックさん「指定バケツ!
理由?勘だ!」
ルカさん「欠けてなければ両方真のはずです」
狂三さん「そうですか?」
羊?さん「流石にここにきて霊能偽じゃないことを願いたい」
サムさん「まぁ、ロックの胃を痛められるってわかってうれしい」
ゲームマスター「ロックさんが胃痛となる運命w」
毛玉殿さん「サムは真占いだな
狂人いないはずだし」
ルカさん「昨日の投票はとにかくグレーからと選びました。」
バケツさん「まー、○あなただけですしー」
狂三さん「ロックさんの胃が死ぬwww」
サムさん「もう直感だよ」
ドラゴなすーんさん「ひとまず残り人狼一人になりますね」
サムさん「これが怪しかった」
ロックさん「僕にすべて押し付けられたーーーー!」
サムさん「◆狂三
「ああ、でも舵を取るためにはCOありですわね」」
バケツさんさすがに早いですね・・・
昨日の投票先は、1回目滑りました
ルカさん「おはようございます」
羊?さん「おはよう、派やがみありだっけ?」
毛玉殿さん「ロック確定○でいいと思うが」
サムさん「バケツがやっぱり狼かー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
ドラゴなすーんさん霊能CO 狂三さん●でした
ゲームマスター「はええw サムさん乙です」
バケツさん「おはようございますー」
狂三さん「はて?どこか怪しかったでしょうか?」
毛玉殿さん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
3日目の朝となりました。(14/06/29 18:47:04)
サムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムさんを狙います。 >>> バケツ <<<
羊?さんの独り言「あ、あぶねーーーーー」
ルカさんの独り言「焦りますねこの村」
バケツさんの遠吠え「やっべすべった、相方ごめんリアル狂人だわん」
ロックさんの独り言「あの動きは…たまねぎ剣士さん!」
狂三さん「はっやーいwwww」
サムさんの独り言「毛玉村人」
ゲームマスター「狂三さんお疲れ様です」
毛玉殿さんを占います。 >>> サム <<<
2日目の夜となりました。(14/06/29 18:46:40)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムさん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん4 票投票先 → ルカさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → バケツさん
毛玉殿さん0 票投票先 → 羊?さん
ロックさん0 票投票先 → 羊?さん
バケツさん1 票投票先 → 狂三さん
羊?さん2 票投票先 → 狂三さん
ルカさん1 票投票先 → 狂三さん
ゲームマスター「残り30秒です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サムさん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん2 票投票先 → ルカさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → バケツさん
毛玉殿さん1 票投票先 → 羊?さん
ロックさん0 票投票先 → 羊?さん
バケツさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
羊?さん2 票投票先 → 狂三さん
ルカさん1 票投票先 → 毛玉殿さん
ゲームマスター「残り30秒です」
ゲームマスター「残り30秒です」
ゲームマスター「投票時間です 2:00までに投票ください」
ゲームマスター「投票時間です 2:00までに投票ください」
バケツさん「占い先を忘れないでください・・・」
羊?さん「でてきたしまったもんは仕方ない」
ロックさん「出て来なくても困るし…」
サムさん「俺噛み、つまりは毛玉かバケツが狼ということだろうさ」
ゲームマスター「もう投票できますよ」
羊?さん「ああ、そうか、占い丸を忘れていたw」
毛玉殿さん「狩人いないんだが出てきても良かったのか本当に?」
サムさん「さくっと投票だ」
バケツさん「もう投票できるんですね」
ロックさん「サムさんもグレー外だよ」
羊?さん「グレ把握」
ゲームマスター「狩人いないし、サム噛みかなあ…」
狂三さん「グレーはロックさんとCOされた方々以外ですわね?」
ルカさん「グレーに潜伏してそうですね」
サムさん「バケツか毛玉を占うぞ>投票先死に」
羊?さん「ロックさんドラゴさん以外がグレーですね。」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
ロックさん「霊能了解」
サムさん「なければずれる」
バケツさん「対抗占い居ませんし、グレーつぶしですか」
毛玉殿さん「霊能確認」
サムさん「俺の投票先が占い予定だ」
羊?さん「霊能把握」
ルカさん「1−1ですか?グレラン了解です」
バケツさん「霊COね」
狂三さん「霊能CO把握」
羊?さん「占い1か、狼潜伏できたのね。」
毛玉殿さん「占いが噛まれなければ明日釣りな」
サムさんロック以外に投票しろ
ドラゴなすーんさん霊能COなんだよ。
狂三さん「ああ、でも舵を取るためにはCOありですわね」
ルカさん「占い1の白進行ですね」
ゲームマスター「もう投票してもいいですよー」
羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「占い了解なんだよ」
ロックさん「占い確認したよ、僕かい」
バケツさん「占いCO了解 ○スタートですね」
狂三さん「ちょ、占い!」
毛玉殿さん「占い確認」
ルカさん「おはようです」
サムさんグレランだ
狂三さん「おはようございます」
ゲームマスター「はwwwwwwやいwwwww」
バケツさん「おはようございますー」
毛玉殿さん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
サムさん最速サムが占いCO。
ロックは○だったぞ。
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/29 18:42:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
バケツさんの遠吠え「潜伏で」
狂三さんの遠吠え「騙らず潜伏しましょう」
バケツさんの遠吠え「噛みお願いします」
ゲームマスター「残り30秒です」
ロックさんの独り言「頑張れ役職」
サムさんの独り言「最速サムが占いCO。
ロックは○だったぞ。」
狂三さんの遠吠え「騙りますか?」
ドラゴなすーんさんの独り言「霊能把握なんだよ。多分ちゃっちゃと噛まれるんだよ。」
羊?さんの独り言「素村か、まあ2日目吊にならないようにしよう。」
バケツさんの遠吠え「・・・」
狂三さんの遠吠え「よし、私が噛みます」
ロックさんの独り言「やったね」
バケツさんの遠吠え「・・・」
毛玉殿さんの独り言「村で良かった」
ゲームマスター「2:00までに対象決定お願いします」
ルカさんの独り言「村ー」
バケツさんの遠吠え「・・・」
サムさんの独り言「ち、ロック村人か」
ロックさんの独り言「村人だ」
ロックさんを占います。 >>> サム <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 18:41:24)
ロックさん「速いよ!?」
毛玉殿さん「修羅道至高天」
サムさん「明日はロック吊りか……(ガチャ」
ゲームマスターでは始めますねー!!
1分以内に頑張ってくださいね!
羊?さん「ノ」
ルカさん「フィーバー!」
毛玉殿さん「ノ」
バケツさん「ノ(スッ)」
ドラゴなすーんさん「ノ」
毛玉殿さん「過去ログで見れるぞ」
狂三さん「ノシ」
サムさん「最速サムが1点呼」
ロックさん「ノ」
狂三さん「稀によくあるという奴ですわね」
ゲームマスター点呼
ロックさん「観戦じゃなくて、過去ログのページに行けば見れるね」
ルカさん「読めるのですか、観戦だと最後のほうしか見えなかったので」
毛玉殿さん「稀にある」
羊?さんまあ、あれですよ。今回このままならいないけど、狐の人は初日銃殺にならないように祈ってね(迫真)
ゲームマスター初日銃殺はレア…ですよねぇ…
ドラゴなすーんさん「もう読めるはずですよ。」
ロックさん「ん?別に過去ログになってなくても読めると思ったけど…というか僕もう読んだし」
サムさん「過去ログから上のボックスにある84村を選んで観戦を押せば問題ない」
羊?さんもう過去ログ読めるよ?
バケツさん「過去ログもう見れますよ」
毛玉殿さん「ログ見る時間も無いような気がする」
狂三さん「了解ですわ。」
ロックさん「占い初日で、狐有利かと思った瞬間呪殺だったからね」
ルカさん「前村過去ログになったら読みたいですね」
ドラゴなすーんさん「羊さんは耐えられなかったんだね。 真占いの居ないあの世界のスピードに。」
バケツさん「初日銃殺はなぁ…」
ゲームマスターもちろん初日の夜もさくっといきましょうか
毛玉殿さん「なんというか、つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ`」
サムさん「今から捧げるのは人狼の首だ。
俺の首じゃあない」
ロックさん「ある意味、アイコンらしい死に方だったね…」
毛玉殿さん「生きるために汝自身を捧げよ」
羊?さん俺はある意味スピード感あるよ、やられ役的な意味で・・・・・・
実績もあるよ、前村で(遠い目)
ロックさん「スピード重視のキャラをいきなりRPするのも簡単ではないからね
とはいえ、この村でRPとか言ってる余裕はない気もするけど」
サムさん「さくさくっと進めよう」
ゲームマスターでは18:40開始…の予定です
狂三さん「グレラン村っぽい感じですわね」
バケツさん「あまりスピード重視なアイコンはありませんね」
サムさん「9人か、グレランでガンガン吊っていけば問題ないな」
羊?さん「まあ、この人数なら狐いないからいいんだがw」
ルカさん「こんばんわー」
ロックさん「宜しく頼むよ
勢いで遊んで終わらせようか」
羊?さん初日銃殺は勘弁してください(涙声)
ドラゴなすーんさん「確かにせっかくだから最速で人外吊りは狙ってみたいですよね。」
ルカさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:33:08)
バケツさん「こんばんはー」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/29 18:32:53)
バケツさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:32:50)
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:32:41)
サムさん「最速と聞いて黙ってみていられる訳がない。
最速で人外を吊って終わりだ」
ゲームマスター「どちらにせよ、人数は少なくなりそうなので狼1かもですね」
ドラゴなすーんさん「ともあれこんばんはだよ。」
毛玉殿さん「こんばんわ」
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/06/29 18:31:43)
狂三さん「こんばんわー」
ドラゴなすーんさん「早さが足りなかったんだよ。」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:31:29)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/29 18:31:26)
サムさん「このサムが最速だ」
ゲームマスターテンプレ
・昼3分夜3分 投票時間は3分ですが、1分以内に入れてください
・占い・狩人・狼は夜になったら1分以内に能力対象決定
・あとは速さとの闘いです
サムさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:31:18)
戻る