過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
宝くじ
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンセント
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
デトアラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
恣意的な解釈
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
鯛茶漬け
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
消臭剤
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(生存中)
 
 
安住の地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディック
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水鏡
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲か霞か
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューペット
◆84OAV3RKZY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェイク
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソヴォロ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
買い物
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い建てふつう【酉5↑】村 〜 139874番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドライさん「おつー」
ドライさん「まあ勝ったのでOK。負けたらボロクソにこき下ろしてました^^」
水鏡さん「呪殺2死体は認め(たくあり)ません」
ドライさん「占いのノリが良くて困る」
スーパーさん「水鏡・・・お前ってやつは・・・」
スーパーさんドゥラアアアイ
水鏡さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ドライさんアサヒィースゥパァァー
デトアラさん「すんませんでした(ションボリ」
ドライさん「単に決め打ちミスるだけならしゃーないけどな
それは誰でもやるから」
スーパーさん「ごめんねドライ
俺がちょっとハンデやるよ^^とかいって遊び過ぎたから」
デトアラさん「ソヴォロが真狂に見えたんだよぉおお>ドライ」
ドライさん「共有は何を持ってそんなスーパー偽決めつけたのか分からないけど
セルフ破綻したならさすがにスーパー真見ようよ。頭固すぎ
勝てるゲームも勝てないよ」
鯛茶漬けさん「地獄で会えましたね…!」
消臭剤さん「村たて同村ありがとうございました」
ディックさん「ここが地獄か…」
スーパーさん「なんだセルフ破綻凡ミスかよ
つまらん」
恣意的な解釈さん「占おうと思ってたところ噛んでしまうのはよくありますよね」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼はもったいない勝負でしたね
誰にでもミスはあるものです」
水鏡さん「スーパー真なら買い物噛み安定=買い物噛みをしないならスーパー真はない、と読ませたかった」
消臭剤さん「どのみち買い物護衛はちょっとできなかった」
雲か霞かさん「デトアラさんを護衛します。 >>> 消臭剤 <<<
デトアラさん噛みだったら呪殺隠れて村負け路線でしたね・・・ひぃ。」
ソヴォロさん「申し訳ありませんでした
村立てと同村ありがとうございました」
安住の地さん「おしいな。デトアラのほう噛んでれば」
デトアラさん「占い師に救われました」
安住の地さん「むしろ両偽に見せるなら噛み合わせに見せたほうがいいよ。
仮に狩人いてそこ護衛していても護衛勝負になるだけだって」
鯛茶漬けさん「村立ありがとうございました 謎勝利だ」
宝くじさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさま。再投票すみませんでした。にしても中身のある話ができないから2日目に吊られやすい。保護なるからいいけど役持ちにはなりたくないわ。
ある意味ラッキーな勝ちだったなー。ログ見てきますノ」
ドライさん「狂人は最初からいなかったのだ」
コンセントさん「スーパーは出来る奴オーラがあるから、真ならこんなモタモタせずにとっとと確定銃殺出して居るハズと思って真見て居なかった…。」
消臭剤さん「しゅごい…>安住の地」
雲か霞かさん「GMさん、村立てありがとうございました」
スーパーさん「おれアレで吊り稼ぐつもりだったんだけどw」
スーパーさん「ああそうそう 買い物予告の日によく噛まなかったな」
デトアラさん「そういやさっきも狂人初日だったな>コンセント」
安住の地さん「俺だったら前日に死体なし出しちまってるけど」
買い物さんしんだ
コンセントさん「さっきから、初日狂で、笑顔さんが共有な村にばかり入っている気がする…。
気のせいだろう…。」
デトアラさん「最後までスーパー偽だと思ってたよ、ごめんなぁ」
スーパーさん「あれだけハンデやったのに^^」
消臭剤さん「仕事しなかったけど仕事できたー」
水鏡さん「買い物噛みは露骨すぎて嫌でしたが、これは申し訳ない」
ドライさん「狼がセルフ破綻してくれなかったら負け必死だったな。運が良かった」
デトアラさん「もうログを読み返してはいけないんだ」
安住の地さん「噛み合わせしようぜ」
ソヴォロさん安住の地さん、水鏡さん 大変申し訳ありませんでした
噛み操作ミスとその結果を確認しないままでの結果貼りでした
今後はこのようなことがないように気をつけます すみませんでした
コンセントさん「お疲れ様でした。」
宝くじさん「おつかれさまでした」
ドライさん「お疲れ様」
鯛茶漬けさん「お疲れ様でした
ソヴォロさん真にしか見えなかったのでまんまと騙されてましたね〜 運がよかった」
デトアラさん「ダメだ。今回本当にダメダメだった」
雲か霞かさん「お疲れさまでした」
フェイクさん「お疲れ様でしたー」
消臭剤さん「お疲れ様でした」
恣意的な解釈さん「おつかれさま」
スーパーさん「おつかれさんでした 」
デトアラさん「ソヴォロ狼とかマジかぁ」
安住の地さん「お疲れ様です」
水鏡さん「お疲れ様でした」
デトアラさん「ソヴォロは流石に狂人で合って欲しいな」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 20:36:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
デトアラさん0 票投票先 → 水鏡さん
恣意的な解釈さん0 票投票先 → 水鏡さん
スーパーさん1 票投票先 → 水鏡さん
水鏡さん4 票投票先 → スーパーさん
消臭剤さん0 票投票先 → 水鏡さん
安住の地さん「別に狩人護衛されえてもさ。
護衛勝負になるだから勝てるのに」
恣意的な解釈さん「おはよー」
スーパーさん「俺あのセルフ破綻が俺に勝てないとみての占い両偽シフトするための茶番だと思ってるんだけど」
水鏡さん「沈黙投票済み」
ドライさん「共有さん慧眼でしたね!両偽分かりきってましたもんね!」
スーパーさん「解釈って狂人なの?」
フェイクさん「うへー本当に真かよ」
買い物さん「ちーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
雲か霞かさん「狩人仕事しなかった、やったぁ!」
フェイクさん「お疲れ様でした」
デトアラさん「水鏡、その噛みはガッカリだよ」
スーパーさん「なんていうかアホだね」
消臭剤さん「わーい」
水鏡さん「お見事」
スーパーさん「・・・アホなの?」
デトアラさん「ちーん」
宝くじさん「おつかれさま」
鯛茶漬けさん「おー 運がいい」
コンセントさん「っしゃ!」
スーパーさん「占いCO 買い物○」
宝くじさん「スーパーって店じゃなくて超の方か」
7日目の朝となりました。(14/06/29 20:35:30)
フェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
買い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイクさんを狙います。 >>> 水鏡 <<<
ゲームマスター「護衛先と噛み先次第ですねー」
雲か霞かさん「買い物さん護衛、しないのね;;」
コンセントさん「買い物護衛+占 で狩人がCO で勝てるか。」
スーパーさんの独り言「うーん?」
買い物さんの念話「たすけてーーー」
デトアラさんの会話「狼は水鏡をLWに見立てると思うからどっちかは噛むとは思うんだが」
スーパーさんの独り言「セルフ破綻はスーパー占い師の俺に勝てないとみての茶番」
フェイクさんの会話「買い物狼見えてたケースは噛みからしてないと思うよ」
鯛茶漬けさん「下界にいたら買い物さん護衛は厳しいか」
フェイクさんの会話「まぁ買い物とか恣意的な解釈が狐なら狼が噛まない限り手届かない><」
ドライさん「護衛は狐になるんじゃないかな」
デトアラさんの会話「霊噛み⇒雲噛みではちょっとないように思うんだよな。ソヴォロ狂 買い物狼」
雲か霞かさん「呪殺GJはアカンのですよぅ!」
消臭剤さんの独り言「そんときゃ共有の指定が悪かったということで」
デトアラさんの会話「ソヴォロ狂 買い物狼で見えてたケースがあると思うか?」
水鏡さんの遠吠え「2連で噛む必要はないか」
鯛茶漬けさん「これ呪殺GJ食らうんじゃないですか?」
安住の地さん「銃殺GJこい」
デトアラさんの会話「なるほど、雲噛みは確かに占い探しには見えない」
スーパーさんの独り言「ソヴォロ狼だと思うんだけどね」
雲か霞かさん「あとは狩人さんが仕事しないのを祈るばかり・・・。」
消臭剤さんの独り言「しないけど」
消臭剤さんの独り言「3Wなら○狙って買い物護衛しなきゃならんか」
デトアラさんの会話「スーパー・消臭で2w。ここ吊りで終わりだ」
水鏡さんの遠吠え「 」
安住の地さん「なんでや。吊らないって言われてるのに」
フェイクさんの会話「狂狼で霊噛みは割とある、だけど雲か霞か噛みはない」
デトアラさんの会話「スーパーはソヴォロがほぼ狂人で決め打てるこの状況でこんな発言を出してる。本人が狼だからこういう発想になるんだろうな」
水鏡さんの遠吠え「 」
フェイクさんの会話「じゃあ恣意的な解釈村置き」
水鏡さんの遠吠え「 」
雲か霞かさん「噛み合わせか呪殺GJかだと吊り増やさない限り負けそうです。」
水鏡さんの遠吠え「 」
鯛茶漬けさん「救われたなー マジで
負け試合もいいとこだこれ」
デトアラさんの会話「◆スーパーさん 「ディック吊りとかまったく無駄だった
こういう時に占えばいいのに」」
デトアラさんの会話「潜伏占い狙いで噛むなら、最初に霊を噛んだりしない」
水鏡さんの遠吠え「 」
スーパーさんの独り言「解釈狂人がこわいけどあそこまで露骨やろか?」
デトアラさんを護衛します。 >>> 消臭剤 <<<
水鏡さんの遠吠え「 」
フェイクさんの会話「この噛みが潜伏狙いか潜伏狙いかの違いで恣意的な解釈を村置きするか狼デミルか」
水鏡さんの遠吠え「共有2噛み、GJ出たり呪殺出たら知りません」
安住の地さん「噛み合わせしてくれ」
デトアラさんの会話「そこはおそらく狐探しだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デトアラさんの会話「スーパーは狼。買い物と水鏡は狼じゃない」
スーパーさんの独り言「おつかれさまでした^^」
ドライさん「お疲れ様」
フェイクさんの会話「後相方に聞きたいけど鯛茶漬け噛みをどう見る?潜伏狙いに見えるか見えないか」
スーパーさんの独り言「あっ勝ったやん」
宝くじさん「おつかれさま」
デトアラさんの会話「なるほど大体決め打った」
買い物さんを占います。 >>> スーパー <<<
フェイクさんの会話「もし狂狼で買い物が狼なら
霊→暫定○→なんて噛みにならない。
2手目の噛みで潜伏狙いのグレー噛みって感じだしそもそも雲か霞かは潜伏占いには見えないし初手でグレー噛みもありえる。
だからその時点で狼視点狂人把握しているような噛みではない。から買い物は非狼」
6日目の夜となりました。(14/06/29 20:30:53)
ドライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドライさん5 票投票先 → 買い物さん
デトアラさん0 票投票先 → ドライさん
恣意的な解釈さん0 票投票先 → ドライさん
スーパーさん1 票投票先 → 買い物さん
水鏡さん0 票投票先 → スーパーさん
消臭剤さん0 票投票先 → ドライさん
フェイクさん0 票投票先 → ドライさん
買い物さん2 票投票先 → ドライさん
フェイクさん狼は買い物を吊らない位置だと理解してください<狼
消臭剤さん「ひどい!初日からずっと死体に消臭してたのに!>恣意的」
鯛茶漬けさん「ソヴォロさんがおっかけで信用とりに来てたとこに気が付けば真狂枠にスーパーさんが入るんだけどあのミスは狂に見えちゃうよなー」
ゲームマスター「狼が明日、噛み先合わせてくるようなら狼勝ちもありかなーと思いましたが
スーパーさん吊って終わらないので水鏡さんも吊られそうです」
水鏡さん「ねえ」
スーパーさん「俺のかわいい○です^^>解釈」
恣意的な解釈さん「ところで消臭剤ってだれなんですか」
消臭剤さん「推理はそれぐらいなんで、スーパー真なら吊りきりで終了
スーパー偽なら(多分狼)ドライ、スーパーで終わりじゃないかと思ってます」
水鏡さん「まだ3wの可能性ってあると思うのですが」
鯛茶漬けさん「両偽で見られると恣意的さんが死なない違和感に行きつくと思うんで
明日呪殺でなければ負けくさいですね」
雲か霞かさん「ですね、呪殺隠れたらスーパーさん吊りになるのではないでしょうか。
ソヴォロさんのセルフ破綻もあり占い両偽ならスーパーさんが狼枠になりそう。」
水鏡さん「ころころ変わって嫌だ」
スーパーさん「買い物狼が確定してるわけではないので嫌です^^」
ドライさん「俺吊りでいいよ。スーパー視点も詰んでるし
まだ買い物グレーだし」
買い物さん「スーパー視点俺がラスグレなら●と占いと俺と3ロラすればいいよ」
恣意的な解釈さん「ありがとうございます」
デトアラさん「買い物>解釈」
消臭剤さん「買い物さんは1日目のお買い物と言っているのに
2日目以降のお買い物を出さないのが怪しいと思いました。」
安住の地さん「結果的に助かったけど」
恣意的な解釈さん「ソヴォロの初手○はだれですか」
コンセントさん「消臭剤が生き残り、買い物が銃殺される。
水鏡つれないかなー」
水鏡さん「確定人外のスーパー吊りの方がいいと思いますよ」
安住の地さん「グレー噛むなら共有じゃないかな」
ドライさん「超がつくかつかないか。それだけです」
雲か霞かさん「結果的にはドライさん吊りだと呪殺まで出来るけど・・・結果論でうけるw」
スーパーさん「ディック吊りとかまったく無駄だった
こういう時に占えばいいのに」
買い物さん「かみ合わせではなかった」
水鏡さん「スーパー吊りましょう」
恣意的な解釈さん「では超村人と村人の違いを説明しなさい」
鯛茶漬けさん「これ水鏡さん吊れずに恣意的な解釈さん吊れて死ぬんじゃないですかね
明日呪殺隠れたら死ぬのはスーパーさんでしょ」
消臭剤さん「超村人多いな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コンセントさん「◆スーパー「じゃあ買い物占います^^^^^」
占えばつみだったものをおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
雲か霞かさん「スーパーさん、自分が吊られそうなの解ってないのですね。」
デトアラさん「超村人でしたか」
宝くじさん「占いー」
ドライさん超村人です
水鏡さん「両偽ですか」
宝くじさん「おつかれさま」
ソヴォロさん「ああ、偽予告ですか……」
宝くじさん「仕事したくなくてスーパーの真追うなら水鏡さん護衛するんじゃない」
スーパーさん「こういう噛みしてくるなら二人とも狼かな^^」
安住の地さん「おっと」
恣意的な解釈さん「おはよー」
ドライさん「おはよう」
デトアラさん指定 ドライ
消臭剤さん「おはよう」
スーパーさん◆スーパーさん 「じゃあ買い物占います^^^^^」
水鏡と買い物なら買い物がより狼だと思うのであえて予告しました。
よく考えろよ?俺が予告する意味ってあるか?噛まれると思うか?
本当に買い物占うと思って共有とか噛んで確定銃殺とか期待してます^^
あとは買い物狐(非狼)で買い物噛み合わせようとして死体なし(吊り増え)も期待できます
買い物が単体で死体になってたらそれはそれで俺とドライ吊る余裕すらあるぞ^^
雲か霞かさん「えっ」
コンセントさん「噛まれたか。」
鯛茶漬けさん「は?」
水鏡さん「おはよう」
スーパーさん「占いCO 水鏡●」
6日目の朝となりました。(14/06/29 20:24:35)
コンセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを狙います。 >>> 水鏡 <<<
フェイクさんの会話「噛みで狼はありえないから買い物も村」
フェイクさんの会話「やっぱりソヴォロは狂」
フェイクさんの会話「やっぱりソヴォロは狂」
デトアラさんの会話「狼が狐候補をどれぐらいケアするつもりなのかにもよるかな。そこは」
デトアラさんの会話「もちろん買い物とどこか別の場所で死体2とかいうなら別だがね」
フェイクさんの会話「恣意的な解釈さっさと噛まれてくれないかな〜」
安住の地さん「それがあった銃殺GJこい」
雲か霞かさん「狩人が変に仕事して呪殺隠れると面倒だなーです。」
コンセントさんの独り言「ソヴォロ狂 スーパー狼かねぇ」
雲か霞かさん「占いに真いるなら私もソヴォロさんかと思ってました、囲いなさそうだったので。」
デトアラさんの会話「12で切るべきだったな。占い真がいないように見えないからグレー吊りの進行にしてしまったのは大体俺のミスです」
水鏡さんの遠吠え「 」
コンセントさんの独り言「共有噛みが起きてないんだよな。」
安住の地さん「俺が残りたかったちくしょう」
フェイクさんの会話「だってグレーから手出す意味ないからねー」
水鏡さんの遠吠え「 」
鯛茶漬けさん「消臭剤さんが買い物さん護衛してくれると面白いんだけどな」
デトアラさんの会話「万が一スーパーが真だとして、買い物・水鏡が両方狼でも間に合うので〇から吊らせてもらう。スーパー偽で決め打って吊ってもドライ吊らないのは俺には無理」
水鏡さんの遠吠え「いやまだ共有いいや」
ゲームマスター「これは決まりですかね」
鯛茶漬けさん「色々と幸運だったなー
ソヴォロさん真にしか見えませんでした」
水鏡さんの遠吠え「 」
フェイクさんの会話「けどまぁ仕方ないか」
安住の地さん「予告してくれたのになぜ?」
雲か霞かさん「噛み合わせで両偽ルート行かせるかと思ってました。」
フェイクさんの会話「12で占い切ってもよかった」
水鏡さんの遠吠え「深読みしてもらいます(希望)」
宝くじさん「おつかれさま」
宝くじさん「あぁ、○=村確定じゃないのか、ありがとう>雲さん」
雲か霞かさん「共有噛むんだ・・・w」
フェイクさんの会話「経費吊りに使いすぎたね」
水鏡さんの遠吠え「いいSG位置に入って」
スーパーさんの独り言「あっ まあいいや」
デトアラさんの会話「明日は買い物の結果は無視してドライ吊り」
フェイクさんの会話「もう狂人が破綻したようにしか見えないんで、真狂で占い噛まないとかありえないから両偽」
水鏡さんを占います。 >>> スーパー <<<
安住の地さん「なんで噛み合わせでいいじゃん」
水鏡さんの遠吠え「 」
デトアラさんの会話「占い初日じゃない前提で進行してたから立て直せるか微妙だ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
水鏡さんの遠吠え「共有噛みましょか」
デトアラさんを護衛します。 >>> 消臭剤 <<<
買い物さんの念話「死亡かな」
フェイクさんの会話「◆ドライさん 「両偽決めるのが良くわからない。スーパーの真追えばいいじゃない
両偽も考えつつ」
何だこいつwwwww」
ソヴォロさん「本当に申し訳ございませんでした 故意ではありません
占い理由を書いた頭のままで噛み操作を行った際に共有の名前と混同してしまい
間違えてしまいました 終了まで残り狼・狂人に謝罪をします」
5日目の夜となりました。(14/06/29 20:19:57)
ソヴォロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソヴォロさん7 票投票先 → デトアラさん
ドライさん0 票投票先 → ソヴォロさん
デトアラさん1 票投票先 → ソヴォロさん
恣意的な解釈さん0 票投票先 → コンセントさん
スーパーさん0 票投票先 → 買い物さん
コンセントさん1 票投票先 → ソヴォロさん
水鏡さん0 票投票先 → ソヴォロさん
消臭剤さん0 票投票先 → ソヴォロさん
フェイクさん0 票投票先 → ソヴォロさん
買い物さん1 票投票先 → ソヴォロさん
コンセントさん「直結はしねぇけど、スーパーが明らかに上手い奴っぽいのが怖い。」
ドライさん「共有は頭が固いね」
安住の地さん「意外と頑張ればいける」
雲か霞かさん「買い物さんが囲いには見えなかったので、フェイクさんもそこ非狼認定なのかと思われ。」
フェイクさん「両偽なんて一目瞭然じゃね」
安住の地さん「噛み合わせろ」
スーパーさんじゃあ買い物占います^^^^^
水鏡さん「ん、ちょっと待ってね」
恣意的な解釈さん「ドライ以外に人外が見えませんが」
フェイクさん「狩人さんはスーパー護衛いらないんで頑張ってください」
宝くじさん「共有が初日占いの狐を村認定してるのか、忘れてるのか」
コンセントさん「なので両偽見て行くべきと言っている。」
デトアラさん「狼がソヴォロ真で見立ててならこういう計算ミスも起こりえたはずなのでソヴォロ破綻がそのままスーパー偽に直結するという訳じゃないだろ>コンセント」
ドライさん「そういうことだね」
コンセントさん「それについてお前どう考える?>水鏡」
水鏡さん「合ってる>コンセント」
スーパーさん「うん、そんだけだね>コンセント
両偽ケアできると思うよ」
デトアラさん「間違ってないんじゃね>コンセント」
コンセントさん「で、水鏡 買い物 ならスーパー視点詰んでるよな?」
ゲームマスター「今日、真占い吊りで意見一致してましたしね。共有」
安住の地さん「それならありといえばあり。銃殺さえ出なければ」
コンセントさん「俺のメモが間違ってなきゃ、スーパーのグレって水鏡 買い物 の2人だと思うんだが。」
フェイクさん「狂人で雲か霞か○打つのかよ、若しかしたら狐あるんじゃね」
鯛茶漬けさん「囲い位置に狐いるんで囲い潰しで呪殺出れば終わりじゃないですかね?」
雲か霞かさん「流石にセルフ破綻は狼じゃなさそうでも吊るでしょうね。」
コンセントさん「ソヴォロ吊りでおk」
水鏡さん「スーパー破綻ならまだしもソヴォロ破綻で両偽に切り替えるのは引っかかります」
スーパーさん「両偽ケアしたいならソヴォロ吊った方がええぞ^^」
フェイクさん「ソヴォロの○に狼はいないから狂だよ」
ドライさん「両偽決めるのが良くわからない。スーパーの真追えばいいじゃない
両偽も考えつつ」
デトアラさん「流石にスーパーに遠慮してしまうのでソヴォロ吊りでいいや」
消臭剤さん「ムクッ
対抗狼と見て破綻しにきた狂人に見えるんで両偽は考えておいて損はないと思います
パタン」
買い物さん「ソヴォロこの破綻は狼じゃなさそう。狂め、じたばたするなら狐もある」
恣意的な解釈さん「10人なので他吊りお断りです」
安住の地さん「まぁでも両偽に見せて占いロラされれば狐に届くな」
雲か霞かさん「あれ・・・。」
宝くじさん「フェイクさんの発言から共有はもうスーパーさんの真切り確定なのか」
デトアラさん「ソヴォロ非狼決め打って余所吊ってもいいっちゃいいけども」
ドライさん「とりあえず、ソヴォロ吊りでいいと思うけど」
コンセントさん「これ、両偽見て言った方が良い展開なのか。」
ソヴォロさん「朝一狙うより確認が大事ですねorz」
コンセントさん「ソヴォロ偽なのか。」
ゲームマスター「狼は噛み先間違えたんでしょうか」
コンセントさん「おはよう」
恣意的な解釈さん「おはよー」
鯛茶漬けさん「ソヴォロさん真にしか見えてなかったのでラッキーでしたねー
危ない危ない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
宝くじさん「ちょっとびっくりした。」
スーパーさん「なるほど。狼は占い両偽にしたいわけね」
ドライさん◆ソヴォロさん 「占いCO 鯛茶漬け●」

セルフ破綻ですね
フェイクさん「何で両偽なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
買い物さん「破綻しとるうっかりさんだね」
宝くじさん「おい、かんだところに●はだめだろ」
水鏡さん「破綻ですね、お疲れ様」
鯛茶漬けさん「勝ったも同然でしょう」
ソヴォロさん「あ」
安住の地さん「何してるの?」
デトアラさんソヴォロ吊り おやすみ
消臭剤さん「おやすみ」
ドライさん「おはよう」
スーパーさん◆安住の地さん  「占いはコンセント占いとかしたら切っていいよ」
この発言から。
コンセントを占っても狼は噛み合わせにくい(占ってるとは思わないはずなので)
宝くじさん「おつかれさま」
安住の地さん「はぁ?」
水鏡さん「おはよう」
鯛茶漬けさん「お疲れ様でした」
スーパーさん「占いCO コンセント○」
ソヴォロさん「占いCO 鯛茶漬け●」
ゲームマスター「共有噛み、買い物占いとか出そうです」
5日目の朝となりました。(14/06/29 20:13:29)
鯛茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯛茶漬けさんを狙います。 >>> ソヴォロ <<<
安住の地さん「まぁでも引き分けには持ち込めそうだな」
雲か霞かさん「共有噛みは呪殺出たら確定破綻ですなー。」
ゲームマスター「狼は初日、狐囲ったのが不運でしたね
それさえなけばスマートに勝てそうでした」
コンセントさんの独り言「スーパー偽のソヴォロ真本筋かねぇ…」
フェイクさんの独り言「買い物で囲われてるとかぜってーに無理だし占い方も囲う動きじゃない
狼狂の囲い狙いの場合は噛みが潜伏狙う形じゃないから否定」
安住の地さん「共有噛みはまずいな」
鯛茶漬けさんの独り言「少なくとも両者を比較した場合スーパーさんの方が騙りくさいってのは間違いない」
雲か霞かさん「狐の位置的に、呪殺さえ出なければ決め打ちミスっても引き分けは目指せそう。」
コンセントさんの独り言「両偽は見ないでおいていいか。」
ソヴォロさんの遠吠え「噛み100」
デトアラさんの会話「分かった。じゃあソヴォロが破綻しない限り。明日はスーパー吊りだ。これで固定する」
ソヴォロさんの遠吠え「銃殺対応が厳しい まだ多くは対応できない」
鯛茶漬けさんの独り言「ただソヴォロさんの印象がやはりいいな」
スーパーさんを護衛します。 >>> 消臭剤 <<<
ソヴォロさんの遠吠え「噛みは どこがいいでしょう 共有噛んでいいすか」
消臭剤さんの独り言「いや来るな」
雲か霞かさん「水鏡さん誘導してた意味なかったですね(;ω;)<共有が村目に見てる」
フェイクさんの会話「11でも占い切りでいいよ」
水鏡さんの遠吠え「ではそれでいきましょうか」
安住の地さん「まぁそこは噛み合わせ対応できれば問題なさそう」
デトアラさんの会話「死体なしか銃殺で吊りが増えた場合どうする?銃殺の場合は騙りが完璧に対応したと仮定して」
ソヴォロさんの遠吠え「鯛茶漬けに●出そうかな」
コンセントさんの独り言「両偽についてどう考えるか。」
消臭剤さんの独り言「信用なら噛んでこないか?」
ゲームマスター「今日呪殺でないと厳しいですねー。村は」
フェイクさんの会話「買い物は囲われてない」
水鏡さんの遠吠え「 」
ソヴォロさんの遠吠え「噛みは… これ、信用勝負続けて勝算あるものでしょうか
対抗噛んだら(噛めたら)水鏡さんの潜伏勝負になりますけど 厳しいか」
デトアラさんの会話「真狼ー真の狂人初日ないし潜伏。銃殺が出ないなら明日がスパー吊り」
安住の地さん「おしおし。真目に見せることは成功しているが狐の位置だけがまずい」
フェイクさんの会話「ドライ○も消臭○もどっちも微妙」
コンセントさんを占います。 >>> スーパー <<<
宝くじさん「共有が決め打ちミスったな。占いがんばれ」
消臭剤さんの独り言「真占いいて、そっち護衛できれば詰みか」
コンセントさんの独り言「ゲロウザ。」
水鏡さんの遠吠え「囲わなくていいです」
デトアラさんの会話「消臭〇はないと思うが」
ソヴォロさんの遠吠え「そろそろ●打ったらいいもんなんでしょうか それとも水鏡さん囲う?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フェイクさんの会話「はい同じ意見です」
宝くじさん「おつかれさま」
宝くじさん「自分が下にいたら真占いのハンデやってる、適当にという発言は真からの余裕というより狼への狂アピにみえてるな。」
フェイクさんの会話「雲か霞か噛みは狂狼の形の噛みでもないし潜伏占いを狙っていない印象
だから狂の○から狼の○を囲う動きではない。
雲か霞かの発言見ると信用前提で邪魔のような発言もないから意見噛みはなし
まぁ○の発言見ても圧倒的ソヴォロ真でいいっすわ」
安住の地さん「お疲れ様です」
鯛茶漬けさんの独り言「両偽あるくさいんだけどなー
恣意的さんの印象が悪いって意味で」
デトアラさんの会話「ソヴォロ真決め打ちで進行していいよ」
水鏡さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ソヴォロさんの遠吠え「お疲れ様です うわああああ」
デトアラさんの会話「じゃ、明日スーパーとはお別れです」
4日目の夜となりました。(14/06/29 20:08:27)
安住の地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソヴォロさん0 票投票先 → 安住の地さん
ドライさん1 票投票先 → 安住の地さん
デトアラさん0 票投票先 → 安住の地さん
恣意的な解釈さん0 票投票先 → ドライさん
スーパーさん0 票投票先 → 安住の地さん
コンセントさん1 票投票先 → 安住の地さん
水鏡さん0 票投票先 → 安住の地さん
安住の地さん10 票投票先 → コンセントさん
消臭剤さん0 票投票先 → 安住の地さん
フェイクさん0 票投票先 → 安住の地さん
買い物さん0 票投票先 → 安住の地さん
鯛茶漬けさん0 票投票先 → 安住の地さん
ゲームマスター「夜の会話では共有さんは水鏡さんをかなり村目で見ているようです」
安住の地さん「盲信じゃねーよ。意見をぼかしていることが問題。だれだれが真目とか発言していれば問題はなかった」
コンセントさん「両偽からのグレ噛みは、潜伏真が出てきた時に真の信用を押し上げる」
水鏡さん「ソヴォロ視点スーパーー恣意2wでしょう、はい」
デトアラさん「リラークスしていいぞ」
雲か霞かさん「狼が狐と狩人しか囲ってませんからね、代わりにグレ指定はやむを得ないでしょう。
水鏡さんなら吊って貰えそうな位置だし、安住さんが先に落ちるのはおいしいです。」
スーパーさん「明日は適当に占うかな」
買い物さん「共有さんも占いさんっぽい人も生きてる間は村陣営はリラックスしてプレーすればいいんだ」
恣意的な解釈さん「つまりそういうことです>共有」
鯛茶漬けさん「両偽見えてたらグレー噛まれそうなもんですしね」
コンセントさん「俺の発言全部見直せよ。2日目の。全部きっちり説明してあるから。
確定と盲信発言を2日目から求める方がナンセンス。>安住」
恣意的な解釈さん「その場合占い初日の可能性はまだ大きいですね
ソヴォロが私に○を出したことから私噛みが不自然ではなくなりますからね」
ゲームマスター「狩人指定逃れて狼に指定。やや流れがかわりましたね」
鯛茶漬けさん「ソヴォロさんが真目に見えるんですけど
ドライさんがソヴォロさんの信用上げてるのでそこ囲いっぽくはないと思うんだよなー」
安住の地さん「占いはコンセント占いとかしたら切っていいよ」
コンセントさん「ソヴォロが偽だった場合、雲か霞か噛みって確定銃殺でた場合若干ツラめの噛みなんだよな。」
恣意的な解釈さん「ただそのおかげでドライの人外である確率があがったので
結局スーパーの信用度がマイナスであることにかわりはありません」
消臭剤さん「◆コンセントさん 「お前さー、誘導雑過ぎ。>安住」
前日からの流れがあるからだろうけど、雑な殴り返しは人外っぽいなあと思いました。」
水鏡さん「誘導ポイントは3つくらい挙げてるんですがね」
安住の地さん「俺は理論立てて説明している。反論できないから雑だとしか言えないんだろ>コンセント」
スーパーさん「ソヴォロはそのまま追っかけ占いしてもええんやで^^」
ドライさん「ソヴォロの〇噛み。信用勝負するくらいならって意味ではソヴォロのが
狼目。真狂だったらソヴォロ真目かな」
買い物さん「◆コンセントさん 「お前さー、誘導雑過ぎ。>安住」 ワロタ」
ソヴォロさん「恣意的な解釈さん潜伏狂人とかでなければ村なんだよなあ」
水鏡さん「そこでもいいやー」
鯛茶漬けさん「○の印象とか注意できるとか言ってる割にあなたの誘導の根拠があまりにも薄すぎます
誘導されたから吊りたいのでしょうか?>水鏡さん」
恣意的な解釈さん「では雲か霞かは別の役職だったということになりますね」
コンセントさん「お前さー、誘導雑過ぎ。>安住」
デトアラさん「気分次第です>安住」
安住の地さん「コンセントは絶対吊ってください」
買い物さん「暫定○噛み把握」
安住の地さん「ないです」
水鏡さん「ディック指定に不満なくせに変えさせる気はないところもあわせ、とりあえず正論っぽいこと言っとけというやつでしょう」
コンセントさん「人外と確定できるほどの要素がない。
これ絶対吊るべきとおもったらそういうよ。」
スーパーさん「いいぞー
せっかくハンデやってるんだから噛まれちゃ困る」
消臭剤さん「◆雲か霞かさん 「CO聞いて吊らないなら非狼認定というだけのことでしょ。
CO聞いてCOなければ吊りっていうのも頭硬いなって思うけど。
でもまだ吊りギリギリタイミングでもないからそのままでOK。>消臭剤さん」
個人的な経験として、COなし聞いて残したところが狼だったってのがある
それと3日目なら(宝くじ非狼なら)狼だろうと黙って吊られるのはおかしくない
CO確認と村認定に関連性がないから、やっぱりCO聞いて非狼認定ってのは理がないように見える

と言おうと思ってたら死んでた」
鯛茶漬けさん「安住の地さんより水鏡さんとかの方がグレーだと吊りたいですけどね」
安住の地さん「グレーからならコンセント吊りたいですね。」
恣意的な解釈さん「おはよー」
買い物さん「何噛みか確認中」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デトアラさん指定 安住の地
鯛茶漬けさん「コンセントさん私のこと気になるとか濁さなくて人外だと思うって言えばいいのに
真っ向から否定しますけどね」
水鏡さん「昨日の罠に鯛茶漬けがまんまと発言増やして突っ込んでくれました
よってここを吊りましょう」
雲か霞かさん「買い物さん囲いっぽくなかったけど狐だたー!Σ」
ソヴォロさん「序盤で銃殺や囲い発見をしたい対抗の○占い ドライよりはこっち
◆恣意的な解釈「この時点でソヴォロの真が切れます」
◆恣意的な解釈「はい、ドライも人外です」
誘導が強いという2日目の印象から一転、わりと適当に言ってるように見えた
霊能からの私噛み切り等が怖いので、両偽誘導をしてる所に目が行った」
消臭剤さん「おはよう」
スーパーさん◆消臭剤さん  「CO聞いて吊らないのはどうなのよ」
この発言が、ディックが狼か村人なのかはどうでもよくて
ただ自分が吊られなければいい=指定やり直して他に飛んでいくのは困る
と言っているように見えた
宝くじさん「おつかれさま」
安住の地さん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
雲か霞かさん「お疲れさまでした」
ドライさん「おはよう」
鯛茶漬けさん「おはようございます」
水鏡さん「おはよう」
スーパーさん「占いCO 消臭剤○」
ソヴォロさん「占いCO 恣意的な解釈○」
4日目の朝となりました。(14/06/29 20:01:33)
雲か霞かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲か霞かさんを狙います。 >>> ソヴォロ <<<
コンセントさんの独り言「地獄の清水吊りだったと考えると微妙だった気がしないでも無いが仕方無いか。」
雲か霞かさんの独り言「共有のスライドCOの所為で潜伏狂人も視野。」
宝くじさん「フレーズでわかるのか、どっちもすごい>GM

にしても狩人が指名されそう。○作りで呪殺とかまだだろうしなぁ」
デトアラさんの会話「恣意的が狼というよりドライが狼で狐なさそうなとこに〇打った印象あるよ」
ゲームマスター「狩人指定ですねー。真が●出さないと」
雲か霞かさんの独り言「買い物さんはあまり囲いっぽくないから、そういう意味ではソヴォロさんの方が印象いいかな」
フェイクさんの会話「3-1で出れなかった潜伏は切るつもりでいる」
買い物さんの念話「真かめ」
フェイクさんの会話「恣意的な解釈は微妙、一つ一つの内容だけ見るなら印象良いが」
デトアラさんの会話「●出たらそっち吊る。占い初日はもう切った」
ソヴォロさんの遠吠え「110噛み」
デトアラさんの会話「じゃ、消臭でいいや」
ソヴォロさんの遠吠え「分かりました これ、今日の銃殺対応は厳しいです 起きたらすいません」
水鏡さんの遠吠え「●はまだ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ。このフレーズで中身はほぼ透けます」
フェイクさんの会話「どっちでも」
デトアラさんの会話「消臭と安住どっちが吊り隊?」
安住の地さんの遠吠え「○でいいよ。恣意的な解釈○。」
ソヴォロさんの遠吠え「雲か霞か噛み 恣意的な解釈を占う」
フェイクさんの会話「この手でソヴォロが囲ったようには見えない」
ディックさん「おれは最初から鯛茶漬けさん村人だってわかっていたよ^^」
宝くじさん「共有中の人みえるとかすごいな」
デトアラさんの会話「ソヴォロ真 スーパー狼このあたりが妥当。買い物が狼じゃなかったから様子見に霊噛んだように見えるかな」
スーパーさんの独り言「なんだかなー」
ソヴォロさんの遠吠え「分かりました そろそろ●打った方がいいですか?」
安住の地さんの遠吠え「対抗○占いでもいいかもな」
水鏡さんの遠吠え「恣意的か雲か、かね」
水鏡さんの遠吠え「 」
安住の地さんの遠吠え「雲か霞か噛んでもいいんじゃない」
デトアラさんの会話「露骨に真狼ー真、狐狼ー真とかなら俺はもうゲームを投げる」
宝くじさん「おつかれさま」
フェイクさんの会話「ていうかスーパーが偽にしか見えへんけど」
スーパーさんを護衛します。 >>> 消臭剤 <<<
ソヴォロさんの遠吠え「切実に噛み先・占い先のおすすめを願います」
消臭剤さんを占います。 >>> スーパー <<<
デトアラさんの会話「清水?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フェイクさんの会話「清水お疲れ」
デトアラさんの会話「というかどっちも狂人に見えね」
雲か霞かさんの独り言「ディックさん面白くて吊るの勿体ないなって最後の最後で思いました。
初日から頑張ればいいのに・・・w」
ソヴォロさんの遠吠え「うーん ああいう強気な対抗に信用勝負を挑んで良かったものか
かといって今日とて噛める気はしないのですが」
鯛茶漬けさんの独り言「ディックさん 11 票 投票先 → 鯛茶漬けさん
地獄で会おうぜ…!」
フェイクさんの会話「スーパーはどっちでもあり」
デトアラさんの会話「ディイイイイイイイイイイック!?」
フェイクさんの会話「ソヴォロは狼あって狂はない」
3日目の夜となりました。(14/06/29 19:56:34)
ディックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソヴォロさん0 票投票先 → ディックさん
ドライさん1 票投票先 → ディックさん
デトアラさん0 票投票先 → ディックさん
恣意的な解釈さん0 票投票先 → ドライさん
ディックさん11 票投票先 → 鯛茶漬けさん
スーパーさん0 票投票先 → 消臭剤さん
雲か霞かさん0 票投票先 → ディックさん
コンセントさん0 票投票先 → ディックさん
水鏡さん0 票投票先 → ディックさん
安住の地さん0 票投票先 → ディックさん
消臭剤さん1 票投票先 → ディックさん
フェイクさん0 票投票先 → ディックさん
買い物さん0 票投票先 → ディックさん
鯛茶漬けさん1 票投票先 → ディックさん
ディックさん「地獄で会おうぜ…」
消臭剤さん「真偽つくころには真に●出されてそうなもんだけどな>ドライ
そういう人がいるってのは否定しない」
スーパーさん「これぐらいハンデあげなきゃかわいそうだろ?^^」
恣意的な解釈さん「目立たせるために投票はわざと○に投票します」
フェイクさん「ここが地獄か…」
コンセントさん「安住は盲信or確定発言ないとケチ付けてくるタイプか。」
雲か霞かさん「CO聞いて吊らないなら非狼認定というだけのことでしょ。
CO聞いてCOなければ吊りっていうのも頭硬いなって思うけど。
でもまだ吊りギリギリタイミングでもないからそのままでOK。>消臭剤さん」
水鏡さん「2日目の○がイーブン、3日目の○は嫌いな朝一長文に出してるソヴォロさんは信用ちょっと落ちました」
買い物さん「まだあわてるような時間じゃない とかなんとか」
ドライさん「宝くじで狼吊れて隠しにきたってのはあるかな」
鯛茶漬けさん「スーパーさんの発言がものすごく騙りになってきたのが悲しいです」
ディックさんここはおれが食い止める!狩人は明日へ行け!!
デトアラさん「別にいいだろ。グレーなんだし>スーパー」
ソヴォロさん「対抗が狼なら身内票の可能性が浮上してきました」
コンセントさん「個人的には、鯛茶漬けの昨日の発言が、方向性定まらない系の誘導に思えて気になった。
気になったが、だから即吊れってレベルではなかった。」
鯛茶漬けさん「水鏡さんって人外じゃなくて指定されるかどうかを気にしているんですか?」
ゲームマスター「信用勝負な感じですかねー」
スーパーさん「非狼目だっていうのはもう言った 吊るのはもったいないだろ・・」
安住の地さん「あげただけだろ。だからなんなのって話じゃないですか。
その後にだから偽ですっていう結論をいわない時点でぼかしている>コンセント」
消臭剤さん「CO聞いて吊らないのはどうなのよ」
ソヴォロさん「スーパーさんがそう言ってるなら信用勝負なんでしょうね
霊噛みからの私噛みとかやめてくださいね」
雲か霞かさん「宝くじさんが6票で吊れるほどステだったかと言われると頷きかねるなぁ。
内容の(考えて)なさなら水鏡さんも似たようなものだったはずだし。」
デトアラさん指定変更すんのめんどい
鯛茶漬けさん「宝くじさんが発言数多めのとこ殺しにかかってたんで役持ち吊れたなーとは思ったんですが
狼吊れてないっぽいなぁ 霊能噛みって割と悠長だし」
ディックさん「超村人がなにかだって?当ててみな
ハワイへ招待するぜ」
恣意的な解釈さん「スーパー狂でドライ囲い ソヴォロ狼で雲か霞か囲い
狼視点見えているので霊能噛み
グレーから吊ろうとすると狐しか吊れなくなるパターンのやつです」
ドライさん「真狂で真偽つかなかったら狂噛み真の●出しとかを
恐れて噛みにいかない狼もいる>消臭剤」
スーパーさん「え、マジでディック吊るの?」
コンセントさん「安住の地の主張がよくわからん。
デトアラの真が薄い理由は3つ書いて述べてある。」
水鏡さん「共有の意向はとにかくステ吊りらしいのでとりあえず喋っておくと指定されないかもしれませんね、あーあー」
スーパーさん「そう・・・(無関心」
恣意的な解釈さん「ああじゃあ占い初日ですね」
消臭剤さん「むしろ真狂だったらとりあえず噛みそうだが>ドライ」
安住の地さん「それならなぜ主張しなかったのって言いたいですね」
恣意的な解釈さん「はい、ドライも人外です」
雲か霞かさん「恣意的な解釈さん狼で囲われたっぽい気が。
初日に他に吊る様な場所あるのに変な強誘導来るパターンって大抵誘導して来る先が人外だし。」
買い物さん「超村人って村人だけど噛まれてもしなない村人だったよね(違」
恣意的な解釈さん「では超村人と村人の違いを説明してください」
鯛茶漬けさん「スーパーさん初日のドライさん占いの理由はいいのに
対抗狼と表現しないで真狼と表現しちゃうのはちょっと違和感」
ドライさん「信用勝負っぽいねー。真狼なら狼は自信あるんだろう
もしくは真狂でまだ判断つかないのでとりあえずの霊能噛み」
ディックさん「あぁ、次生まれ変わったら、その村で結婚しよう、、、約束だ…ぜ>フェイク」
デトアラさん「まだ焦るような段階じゃないさ>鯛茶漬け」
消臭剤さん「超村人ってことは村人じゃないってことか…」
フェイクさん「お願いだディック結婚してくれ」
デトアラさん「超村人だったか……」
鯛茶漬けさん「霊能噛みで狼混じりくさいのに
両占い候補から投票受けてるディックさん指定はセンスがなさすぎますね」
安住の地さん「コンセントがデトアラ偽主張してないのにわかってましたみたいなこと言ってるのが気に食わない」
水鏡さん「誘導は好きですが朝一長文は嫌いです」
スーパーさん「霊噛みってことは信用勝負の可能性が高い
なら真狼だろう
ディックとか両占いから投票受けてるしどう見ても非狼目だろう」
恣意的な解釈さん「この時点でソヴォロの真が切れます」
ディックさん超村人です
雲か霞かさん「○2−2 ×2−24 ちっちゃい4はおまけです、無視してください。」
ディックさん「おはようございます」
鯛茶漬けさん「雲か霞かさんの印象は悪くないと思いました
返答が素直です」
恣意的な解釈さん「雲か霞かが囲われましたね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スーパーさん◆恣意的な解釈さん  「雲か霞かさん吊りでいきましょう」
◆恣意的な解釈さん  「雲か霞かさんの発言が明らかに浮いているのでここが人外でしょう」
まあ元気目な処を占っていこうかな
2日目から誘導かけられるタイプだから占っておけば役に立つだろう
チューペットさん「おつかれさま」
消臭剤さん「おはにょう」
デトアラさん指定 ディック
コンセントさん「おはよう」
買い物さん「霊能噛み」
宝くじさん「おつかれさま」
ソヴォロさん「◆雲か霞か「FOでも構いませんよ、デトアラさんが共有占いで1手損みたいだし。」
デトアラの共有占いをすぐさま指摘したところ
状況判断は早いが、これバランス護衛理論とかで護衛誘導している人外(特に狼)の可能性はあり?
恣意的な解釈からの誘導が入っているけど、これ吊れるような発言量じゃないし
中身を見ておいた方がいい ここの色が分かれば恣意的の推理にも役立つ可能性
まあただのミスリー誘導とか身内誘導とかもあり得るんですけど まあ多弁どころなので」
雲か霞かさん「◆水鏡さん「あと二人くらい占いどうぞ」「止まっちゃいましたか」
2−24に見える時点であと2人くらいとか、3−2に見える時点で止まっちゃったかとか不自然。
何も考えてないなら発言稼ぎだし、考えた上で言ってるなら吊る場所でしょう。」
ドライさん「おはよう」
鯛茶漬けさん「おはようございます」
安住の地さん「おはよう」
恣意的な解釈さん「おはよー」
水鏡さん「おはよう」
スーパーさん「占いCO 恣意的な解釈○」
雲か霞かさん「おはようございます」
ソヴォロさん「占いCO 雲か霞か○」
3日目の朝となりました。(14/06/29 19:49:12)
チューペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューペットさんを狙います。 >>> ソヴォロ <<<
デトアラさんの会話「狙うならディック吊らないってのもありだけども」
フェイクさんの会話「2連ミス」
フェイクさんの会話「ディック投票のコンセントは役職狙うって感じじゃない」
フェイクさんの会話「ディック投票のコンセントは役職狙うって感じじゃない」
デトアラさんの会話「んー、いやでも残せるような場所でもないような気がするなぁ」
鯛茶漬けさんの独り言「雲か霞かさん自体の印象は悪くないですね」
デトアラさんの会話「あ、ディック占い両方から投票もらってんのか」
フェイクさんの会話「因みにディックは両占いからの2票貰い、まぁ経費吊りって奴ですよね」
デトアラさんの会話「まぁ、グレーならどこでもいいのは割と同意かな。後は霊結果と投票ぐらいか加味するのは」
フェイクさんの会話「僕はグレーならどこでもいいんで><」
デトアラさんの会話「割とこの発言が印象良い。騙りは変なとこに●出さないように情報の確定に躍起になるとこあるし」
ソヴォロさんの遠吠え「霊能を」
ソヴォロさんの遠吠え「110で噛みます」
鯛茶漬けさんの独り言「割と役持ちっぽいとこに投票してるから役持ちが死んだ可能性は高い」
安住の地さんの遠吠え「騙り任せるよ」
ソヴォロさんの遠吠え「やっぱ霊能噛ませてください」
水鏡さんの遠吠え「はい」
デトアラさんの会話
◆ソヴォロ
「対抗を言わずに変則的アーマーもどきもありだと思うんだけど
リスキーなだけか」 」
ソヴォロさんの遠吠え「買い物かドライ?」
スーパーさんの独り言「ていうか対抗いるなら潜伏すりゃよかった」
ソヴォロさんの遠吠え「霊能噛んでみてもいいでしょうか」
安住の地さんの遠吠え「○噛みでもいいと思うぜ。信用やるなら霊能だけど」
デトアラさんの会話「ディック⇒消臭でいいんじゃない?あんまり水鏡さんは吊りたくない感じ」
スーパーさんの独り言「霊かんでください GJでもいいしGJじゃなくてもいいです
占い即噛みじゃなきゃそれでいいです」
フェイクさんの会話「初日の発言でスーパー偽目ってのは同意、ただ断言する段階じゃないなぁ」
水鏡さんの遠吠え「霊能噛むか適当なグレーを噛むか」
宝くじさん「読んでたら投票時間やばかった。再投票ありがとうございます」
デトアラさんの会話「ディック吊りでいいよ」
恣意的な解釈さんを占います。 >>> スーパー <<<
フェイクさんの会話「指定したいなら好きなところどうぞ」
安住の地さんの遠吠え「いいんじゃね。」
ソヴォロさんの遠吠え「うむむ、信用取れなくてごめんなさい」
水鏡さんの遠吠え「相互になったね」
デトアラさんの会話「占いはソヴォロのが真目か。
スーパーが狂人の真狂ー真に見えるかな」
消臭剤さんの独り言「護衛:スーパー」
スーパーさんを護衛します。 >>> 消臭剤 <<<
宝くじさん「おつかれさまでした」
安住の地さんの遠吠え「スーパー真すぎて噛める気がしないですね」
ゲームマスター「復帰してくれたのでいいのです」
雲か霞かさんの独り言「ほよよん(・ω・)私に3票くらい来るかと思ったのだけど、人外組織票来なかったっぽいにゃー。」
ソヴォロさんの遠吠え「噛み先と占い先のおすすめ教えて下さい
一応 多弁の雲か霞とかは書いてる」
鯛茶漬けさんの独り言「あれ 吊れた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デトアラさんの会話「消臭剤から何か匂う」
フェイクさんの会話「潜伏占いはいない感じの2-1」
宝くじさん「GM投票ごめんなさい。」
デトアラさんの会話「水鏡・雲霞は非狼で見てる」
雲か霞かさんの独り言「自分の吊りヘイトを下げる為にはディックさん投票なのだけれど、なんとなく水鏡さん吊りたい。」
2日目の夜となりました。(14/06/29 19:44:21)
宝くじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソヴォロさん0 票投票先 → ディックさん
ドライさん0 票投票先 → 宝くじさん
デトアラさん0 票投票先 → 消臭剤さん
恣意的な解釈さん0 票投票先 → 雲か霞かさん
ディックさん3 票投票先 → 宝くじさん
スーパーさん0 票投票先 → ディックさん
雲か霞かさん1 票投票先 → 水鏡さん
コンセントさん1 票投票先 → ディックさん
水鏡さん3 票投票先 → 安住の地さん
安住の地さん1 票投票先 → 水鏡さん
消臭剤さん1 票投票先 → 宝くじさん
フェイクさん0 票投票先 → 宝くじさん
チューペットさん0 票投票先 → 水鏡さん
買い物さん0 票投票先 → 宝くじさん
鯛茶漬けさん0 票投票先 → 宝くじさん
宝くじさん6 票投票先 → コンセントさん
再投票してください。
宝くじさん「んじゃ普通に3−1−2の一人共有占いか。見落としてるのかと思った」
スーパーさん「◆雲か霞かさん 「デトアラさんのばかぁぁぁ!!そこ1番真っぽいわって思ったのに、だま、された!」
こういう残念なやつが狩人引いてたりする事故もあるから正直助かる」
雲か霞かさん「うん、占いそれぞれの理由見てたから。>鯛茶漬けさん」
コンセントさん「っていうか、無駄なことに時間使わせるな。」
鯛茶漬けさん「宝くじさん私に話振っといてシカトとは印象悪いですね」
デトアラさん「間違いない>ドライ」
恣意的な解釈さん「雲か霞かさん吊りでいきましょう」
コンセントさん「デトアラ真は無かっただろ。」
恣意的な解釈さん「雲か霞かさんの発言が明らかに浮いているのでここが人外でしょう」
雲か霞かさん「デトアラさんのばかぁぁぁ!!そこ1番真っぽいわって思ったのに、だま、された!」
鯛茶漬けさん「雲さん反応すごい遅いですね」
ディックさん「撤回でグレランかよ!」
ドライさん「デトアラフェイク共で、チューペット霊能でいいんだな」
デトアラさん「占い追加で出てきたらそいつ真狂で決め打てるじゃない>安住」
ソヴォロさん「×対抗 ○相方」
水鏡さん「違いました」
恣意的な解釈さん「遅い遅い」
雲か霞かさん「デトアラさんのCOタイミングは真か、狐交じりかもって教えに出た狂人かっぽい。
惜しむ楽は占い理由あれば良かったのに。」
買い物さん「やったーチューペ霊濃厚だ」
ソヴォロさん「対抗を言わずに変則的アーマーもどきもありだと思うんだけど
リスキーなだけか」
デトアラさん私とフェイクが共有 チューペットが霊能
チューペットさんじゃあ霊能CO
安住の地さん「共有が三人目で騙る意味とは」
フェイクさん「相方デトアラさんでおk〜」
水鏡さん「よく考えた、共有初日で霊能が相方・・・みたいなあれだ」
コンセントさん「て、まって。共有候補3人になってないか?」
恣意的な解釈さん「では2−1−2ですね」
消臭剤さん「共有は情報確定させてくれ」
スーパーさん「ま、問題は狩人が確定生存であっても吊られちゃうほど生存能力がなかったり
噛まれちゃうほど潜伏が下手だったり
そもそも真占いを護衛できてなかったりするのが人狼とかいうゲームの醍醐味なんですがね」
宝くじさん「あぁ、ちゅーペットのRPが霊能COなんだ」
デトアラさん「だから霊能の共有乗っ取りはできないんだ。すまない」
ドライさん「3-1にして占い護衛指示出して共有噛ませたらよかったんじゃないかなぁ」
ソヴォロさん「どっちも共有なんですか それならまあ
共共ならそもそもアーマー成立しないですからね」
フェイクさん「霊共スイッチなんてやりません」
ディックさん「3-0-2で霊能初日かよ!!!」
フェイクさん「てめー誰だよ>チューペット」
デトアラさん霊能さん奇策すまないが俺が共有者なんだ
コンセントさん「挨拶なし、様子見、役持ち確定所に○
微妙な要素3つ揃いましたね。>デトアラ」
恣意的な解釈さん占い師3ですけどこの状況なら今日霊能はCOしていいですよ
鯛茶漬けさん「適当にいいました 人外の霊能騙りは基本悪手だと思ってるんで>宝くじさん」
買い物さん「チューペット霊能だったほうがいいな」
ドライさん「真狂狼-共共こうですか」
雲か霞かさん「それは、霊能初日ですね。
初日から指定したところで狩人に突き刺さったらあほらしいのでグレランでいいです。」
コンセントさん「あー…、デトアラは共有に○打っているのか。」
安住の地さん「様子見してから出てきているのでCO数確認して出ている。
潜伏予定ならわかるが挨拶がないのでそれはない」
宝くじさん「ごめ、3−1の霊能からの共有スライドで3−0−1にみえるんだが2−2ってもうひとりの霊能どこ」
チューペットさん「3-0-2 グレランで」
恣意的な解釈さん「相方の名前をいいなさい」
消臭剤さん「これは新しい」
スーパーさん「霊初日は良い情報ですね」
水鏡さん「なにそれこわい」
鯛茶漬けさん「デトアラさんが狐混じりを教えに来た狂人だと思うので
最初の2名で真狼で考えましょう」
ディックさん「おはようございます」
雲か霞かさん「FOでも構いませんよ、デトアラさんが共有占いで1手損みたいだし。」
チューペットさん撤回共有CO 相方生存
コンセントさん「デトアラの出が若干遅いのが気になりますがそのままグレラン。」
チューペットさん「あれ?」
スーパーさん「ドライが先なら俺はエクストラかプレミアムじゃなきゃいけなかった>ドライ」
買い物さん「スーパーさんでお買い物してきてね」
恣意的な解釈さん「3−1なのでグレラン」
コンセントさん「そっちが撤回共有ですか。」
水鏡さん「止まっちゃいましたか」
宝くじさん「2−1ならグレランか。てか共有騙ってるってわかるの?>鯛」
雲か霞かさん「白菜のミルク煮に大根の漬物に炊き込み風ごはんですか、いいですね。>買い物さん」
フェイクさん撤回共有CO 相方生存なう
消臭剤さん「いや4人ぐらいほしい>水鏡」
ドライさん「ドライスーパーでもいいじゃない」
安住の地さん「デトアラの真はない」
買い物さん「チューペのこの霊能COは新しい」
恣意的な解釈さん「2−2なのでグレラン」
デトアラさん「占いCO フェイク〇」
水鏡さん「あと二人くらい占いどうぞ」
鯛茶漬けさん「共有が騙ってるならそのままでグレランしましょう」
恣意的な解釈さん「おはよー」
スーパーさん名前ネタ。右に来れば完璧だったのに。
でもみんなが取るメモには「スーパー ドライ○(or●)」とキレイにならぶ事になるのでOK
アサヒ スゥプァードゥラアアアイ
ソヴォロさん「理由
最下段のお隣なので占いますよっと
最近天気が悪いから買い物日和ではないですね」
スーパーさん「占いCO ドライ○」
消臭剤さん「おはよう」
チューペットさん「【PR】私のホームページです http://reinousya.com/」
フェイクさん「霊能CO」
ソヴォロさん「占いCO 買い物○」
買い物さん「1日目の買い物は、お米・醤油・だいこん・白菜・牛乳お願いね」
ドライさん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
宝くじさん「おはよう」
鯛茶漬けさん「おはようございます」
安住の地さん「おはよう」
水鏡さん「おはよう」
雲か霞かさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/29 19:34:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソヴォロ <<<
デトアラさんの会話「デットアラァアアアアイブ!!」
フェイクさんの独り言「相方笑顔いっちばんさん」
フェイクさんの会話「何か申し訳ない><」
買い物さんの念話「1日目の買い物は、お米・醤油・だいこん・白菜・牛乳お願いね」
フェイクさんの会話「でも●進行なら続行してるかもしれません」
消臭剤さんの独り言「●出されても黙って死のうか
占いCCO進行は撤回タイミングでミスしそうだし
狩人CO占い潜伏進行は俺の胃がもたない」
フェイクさんの会話「霊能アーマー不要論者なんで撤回します><」
ソヴォロさんの遠吠え「おっけーです 囲いが必要なら教えて下さい
噛みは 123」
ドライさんの独り言「久しぶりに素村な気がする」
デトアラさんの会話「じゃあ霊能アマーでいきましょう。私が堂々の共有をCOしてきます!!」
安住の地さんの遠吠え「いろいろと準備はしておく」
水鏡さんの遠吠え「 」
フェイクさんの会話「><」
水鏡さんの遠吠え「お願いします」
フェイクさんの会話「てきとーに霊能に騙って撤回しますね」
ソヴォロさんの遠吠え「騙り希望などはありますか 誰もいないならやります」
デトアラさんの会話「しょぼーん」
デトアラさんの会話「なんか最近共有ばっかり引いているような気がガガガ」
ドライさんを占います。 >>> スーパー <<<
フェイクさんの会話「ごめんなさい!!!」
宝くじさんの独り言「女の子アイコンが狼勢でFA」
雲か霞かさんの独り言「占いだったら「宝くじ 買ったつもりで ズサ占い」ってしたのに(・ω・` ちぇー。」
安住の地さんの遠吠え「よろしく」
水鏡さんの遠吠え「よろしく」
デトアラさんの会話「私とデートしてください!>フェイク」
フェイクさんの会話「よろしくお願いします」
ソヴォロさんの遠吠え「よろしくです」
雲か霞かさんの独り言「村立てありがとうございます」
買い物さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
デトアラさんの会話「また、か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 19:30:17)
雲か霞かさん「よろしくお願いします」
宝くじさん「よろしく」
フェイクさん「よろしくお願いします」
デトアラさん「し、士道さん、私達のデートをはじめましょう!」
ドライさん「よろしく」
水鏡さん「よろしく」
消臭剤さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので体感30秒後に始めます
コンセントさん「よろしくお願いします。」
買い物さん「GO!」
ゲームマスターでは1928で
ゲームマスター「最後のkariさん名前変えないのなら更新揃えますが」
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
kariさんが宝くじに名前を変更しました。
kariさんがコンセントに名前を変更しました。
デトアラさん「デットアラァアアアアアアイブ!!」
宝くじさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:25:17)
kariさんが鯛茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯛茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:23:18)
kariさんが買い物に名前を変更しました。
kariさんがチューペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
買い物さん「よろよろ」
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:21:42)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスーパーに名前を変更しました。
kariさんがドライに名前を変更しました。
kariさんが雲か霞かに名前を変更しました。
ドライさんドライ
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
チューペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:20:08)
kariさんが安住の地に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消臭剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:18:38)
kariさんがソヴォロに名前を変更しました。
消臭剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:17:36)
kariさんがデトアラに名前を変更しました。
安住の地さん「こんばんは」
水鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:17:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンセントさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:13:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:13:03)
雲か霞かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:12:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが恣意的な解釈に名前を変更しました。
スーパーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:08:20)
ディックさん「こんにちは」
ディックさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:08:11)
恣意的な解釈さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デトアラさん「お、おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 19:04:48)
テトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:58:43)
ゲームマスター「テトさんはトリップついてないので参加はできません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
テトさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:50:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソヴォロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:16:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:04:45)
戻る