過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
副会長
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランドール
suo ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
カッチカチ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カペラ
◆dsl2ppXnOc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼの
◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
痴虫
古田 ◆FuLLCqWru6
[村 人]
(死 亡)
 
 
手羽先
teba ◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(生存中)
 
 
ファランドール
海女 ◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲリラ高速移動
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
サタスペ
マーフィー#とも
[村 人]
(死 亡)
 
 
kHz
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永宮 幸
モリアン ◆FFOIYs76j6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サバッシュ
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
LEGEND-V
てら ◆yTLbwEHGes
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続・初心者歓迎18猫村 〜 139873番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランドールさんc(-。-,,)c)~
フランドールさん「失礼します。次の18猫村に行きます。」
カペラさん「少しでも助けになったならよかったです!」
ゲリラ高速移動さん「GMさん村立て、同村同陣営の皆さんありがとうございました!」
サタスペさん「GM村立てありがとうございました」
ほのぼのさん「相方狂人gj 村立てありがとうございました」
永宮 幸さん「村建て同村ありがとう」
ゲリラ高速移動さん「ほんとカペラさんの騙りが絶妙でした! ありがとうー」
手羽先さん「GM村立てありがとうございました」
サタスペさん「三日目に占いが三人も名乗り出てメモ帳書く時間もなかった」
カペラさん「GM村立てありがとうございました!」
kHzさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
モモさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
カペラさん「ご主人ありがとーございました!!」
kHzさん「お疲れ様、これは相方と狂人の騙りのおかげ!」
LEGEND-Vさん「GM村たておつ。相方おつでした。」
サタスペさん「おつかれさまでした」
フランドールさん「しょうがない。」
痴虫さん「おつかれさまー」
ほのぼのさん「お疲れ様でした」
手羽先さん「お疲れ様です。うわあ予想外してたよママン」
フランドールさん「おつ。」
ファランドールさん「GM村たてありがとうございました」
kHzさん「フランちゃん猫だったアブネアブネ」
ゲリラ高速移動さん「お疲れ様ですー 相方狂人ありがとうですー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
LEGEND-Vさん「お疲れさまでしたー」
珈琲乳牛さん「お疲れ様でした〜」
永宮 幸さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「狩人一発お見事」
モモさん「おつかれさまです」
kHzさん「お疲れ様ー」
サバッシュさん「おつかれさん まけち」
ファランドールさん「お疲れ様でした。」
副会長さん「おつかれさまー」
カッチカチさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/29 19:54:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファランドールさんを狙います。 >>> kHz <<<
ゲリラ高速移動さん「今回は途中ちょっと席外してたけど、狂人のカペラさんの囲いが完璧でした 狂人様様ですよ」
手羽先さんの独り言「GMから早噛み指示が無いので1wだと思いたい」
ファランドールさんの独り言「さて果たして明日がくるかな。」
永宮 幸さん「確定○と猫が被ったのも村は不運でしたわ」
サバッシュさん「ありゃあー」
ファランドールさんの独り言「ていうかフラン噛まれそうだな。」
サタスペさん「これは……」
手羽先さんの独り言「どうなんだろうねー読み外して2wだったら詰んでますが」
ゲリラ高速移動さん「おっしゃああkHzさんしびれるぜー ありがとう!」
珈琲乳牛さん「オワタ」
痴虫さん「あーあw」
カペラさん「ご主人さまお帰りなさい!偽確定すいません」
kHzさんの遠吠え「霊能噛む130 GJ出されたらすまん。その場合狩人で出るから手羽先に票入れてね」
珈琲乳牛さん「霊噛んだらそのまま狼勝ち
猫噛みで村ワンチャンっすねー」
ゲリラ高速移動さん「たのむー 霊能噛もう!」
カペラさん「え?>永宮さん」
ほのぼのさんの遠吠え「手羽先が狩人だと終わるね
霊GJでると」
ゲリラ高速移動さん「戻った 結構いい線いけてるぞ! 霊能噛めばいけるってことか」
永宮 幸さん「えっ!?>カペラさん」
ほのぼのさんの遠吠え「噛みは相方がやってくれ」
kHzさんの遠吠え「命をかけた噛みですがどうしますかね、狩人候補は居ないと信じたいですが…安定勝利いくなら霊噛み、二択で猫…
安心して逝くなら霊能噛みですね…」
カペラさん「猫はやめて><」
永宮 幸さん「ほのぼのさんvs手羽先さん見たいですわ」
手羽先さんの独り言「うーむ狩人だと思っている人に狼だと思われてるな…
これは読みを外したかもしれない。どうだろう。
まあこの流れだとフランドールさんを噛むだろうね」
カペラさん「え?狼なんていませんよ?>永宮さん」
ファランドールさんの独り言「たぶんグレー噛まれるんだろうな」
永宮 幸さん「猫かめー」
痴虫さん「猫噛まれないかなw」
ほのぼのさんの遠吠え「霊能噛むか猫候補噛むか」
永宮 幸さん「狼囲ってるじゃないですかあ>カペラさん」
モモさん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/06/29 19:49:56)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ファランドールさん0 票投票先 → モモさん
フランドールさん0 票投票先 → モモさん
モモさん5 票投票先 → kHzさん
手羽先さん0 票投票先 → モモさん
kHzさん1 票投票先 → モモさん
ほのぼのさん0 票投票先 → モモさん
サバッシュさん「猫噛みしてくれればワンチャン……ありえん(白目」
永宮 幸さん「ほのぼのさんが強いから村勝ち目無いですわ」
永宮 幸さん「惜しいけどなあ」
ほのぼのさん「モモはまぁいい
じゃあkhz村認定で手羽先と明日なぐりあいする」
モモさん「村アピできるようなことがないけど、村人です」
手羽先さん「無駄発言というか何なりのリアクションはあっても良かったとおもうんですよね
いきなり共有トラップに引っかかってるわけですし」
ファランドールさん「なんか超kHz吊りたくなってきたけどモモ吊で」
珈琲乳牛さん「誰も何も喋らない」
カペラさん「いえ私が真です」
永宮 幸さん「モモさん頑張って!」
カペラさん「あーフランドールさんに●出せば良かったです・・・」
永宮 幸さん「真です!>カペラさん」
モモさん「実質負なの?!ごめん。じゃあ、吊やめてほしいです 村人なので」
サバッシュさん「とはいえ指定された後から覆すならよっぽどの証拠がないと・・・」
ほのぼのさん「というか狩人いるなら自主的に出ろ
今日指定されてCCOすると吊り逃れする狼に見える」
手羽先さん「狩人はすでに死んでいるかもしれないですね…」
モモさん「正直ついていけてないだけなんですが、怪しまれてますし、偽占系から○もらってるし仕方ないと思います」
珈琲乳牛さん「抵抗しないと負けますなー」
痴虫さん「自分も下界いたらモモだろうな・・・」
フランドールさん「ももさんさよなら。」
LEGEND-Vさん「銃殺だったんだ・・・」
カッチカチさん「痴虫吊りがいらなかったかなー。とは思いましたまる」
ファランドールさん「ここで外したら実質負けなんだけどこのCOなし怖いね。」
モモさん「けど、普通の村人なんでごめんなさい」
永宮 幸さん「抵抗しないと、霊結果から2wなんだから吊られたらほぼ村負けですわ」
ほのぼのさん「ももは初日8発言してるのにそれ以降発言数が減ってんのが気になるね
khzは今日吊らないなら村認定するところだ」
kHzさん「そもそも偽占い候補釣る流れだったし無駄発言いらなくね?と思って発言してないだけですよ>手羽先」
痴虫さん「あー霊能ww」
手羽先さん「モモ指定了解」
カッチカチさん「オワタ」
サバッシュさん「オワタ」
ファランドールさん「モモ指定。」
手羽先さん「霊能指揮でおk」
サタスペさん「フランさんを噛む気なさそうですね。村に勝ち目あるんでしょうか、ほのぼのさん疑ってるひといなさそうですし。」
モモさん「COなし」
フランドールさん「霊能に全てを託す。」
ファランドールさん「桃指定な。」
モモさん「指定どうぞ」
kHzさん「霊能指揮でおk」
手羽先さん「私としてはkHzさんが初日の発言1が非常に引っかかってるんですよね
共有トラップに身内が引っかかって頭が飛んだ狼だと思っているのですが」
カペラさん「永宮さん狐でしたか!真だと思ってました」
フランドールさん「おつ。」
LEGEND-Vさん「相方ありがとう。」
ファランドールさん「指定していいか?」
LEGEND-Vさん「おつかれさまです。」
ほのぼのさん「おはよう」
モモさん「フランドール真っぽい占いから○もらってたごめんなさい」
kHzさん「おはよー」
フランドールさん「おはよう。」
モモさん「おはよう」
手羽先さん「おはよう」
ファランドールさん「霊能者CO カペラ〇
狐死亡@2w、フランドールは〇確定。」
8日目の朝となりました。(14/06/29 19:44:58)
LEGEND-Vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LEGEND-Vさんを狙います。 >>> kHz <<<
永宮 幸さん「手羽先さんが白いからモモさんが吊れるかどうかやな」
手羽先さんの独り言「kHzさんは初日1が引っかかってるんですよね
共有トラップに身内が引っかかって頭が飛んだ狼だと」
カペラさん「ご主人すいませんでした…」
痴虫さん「狼有利っぽい気がするで」
手羽先さんの独り言「明日はフランドールさんか私当たり噛んできますかね?
SGとして私を残しそうです」
モモさんの独り言「フランドール真っぽい占いから○もらってたごめんなさい」
ほのぼのさんの遠吠え「GJでても狩人COしなくていいよ」
LEGEND-Vさんの会話「占い5で真狂狼狼狐か?」
手羽先さんの独り言「あっ…ログとり忘れたやばい」
カペラさん「2人かこえてた・・・!」
ファランドールさんの独り言「フラン〇」
kHzさんの遠吠え「V130 取り敢えず何かあったら狩人アピって自爆するので残ったら頼む」
手羽先さんの独り言「どうだろほのぼのさんを狩人としてみてもいいかもしれない
幸さんを護衛してて呪殺貫通されたかな」
永宮 幸さん「2択噛み通して(通るんだけど)明日1/2吊り逃れれば狼勝ちですけどkHzさん吊れそうやなあ」
サタスペさん「お疲れ様です」
LEGEND-Vさんの会話「次は、霊能結果を見てからだけど、狐とLWになってるのかな。」
ほのぼのさんの遠吠え「どっちでもいい」
kHzさんの遠吠え「ファランかVか噛むならどっちか」
カペラさん「お疲れ様でした」
LEGEND-Vさんの会話「あ、これ一人なのか・・・」
ファランドールさんの独り言「狂人っぽ。」
7日目の夜となりました。(14/06/29 19:40:23)
カペラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファランドールさん1 票投票先 → カペラさん
フランドールさん0 票投票先 → カペラさん
LEGEND-Vさん0 票投票先 → カペラさん
モモさん0 票投票先 → カペラさん
手羽先さん0 票投票先 → カペラさん
kHzさん0 票投票先 → カペラさん
ほのぼのさん0 票投票先 → カペラさん
カペラさん7 票投票先 → ファランドールさん
kHzさん「カペラ●なら嬉しいけどどうなんだかなー」
ファランドールさん「@2w」
カッチカチさん「せやな(震え声)

永宮さんに囲いがなくてよかったw」
手羽先さん「私としてはモモさんとkHzさんを怪しく感じていますね
モモさんは狼から○貰ってますし確実に囲いかと思います」
kHzさん「霊目線だと@2W?」
副会長さん「まあ、永宮真 カッチカチ狐でも変わらないし!」
フランドールさん「しゃべるのは苦手ですよ。」
モモさん「あと、フランドールさんが把握早くて的確なのにしゃべらないのが気になる
もっとしゃべれそうだなっておもった」
カペラさん「遅いのはスキルの問題ですすいません」
永宮 幸さん「2連続死体1は痛いですね」
手羽先さん「カペラさん真はありえないでしょう」
ほのぼのさん「昨日完グレ占ってる時点でカペラ真はないぞ
>モモ」
フランドールさん「キツネ目かな。あって狂人。しんはきった。」
kHzさん「理由に関してはまぁなんとでも言えるけど占い先が猫と狐気にした占いって感じですな」
カペラさん「まさか本当に偽とはおもいませんでした…」
カッチカチさん「そうですよ(白目)」
モモさん「ゲリラ高速●ですか。カペラさんは真狂狐どれかになりますが、
真はないとおもう…理由もうすいし、結果はりもおそくて呪殺気にしてる感じ」
ほのぼのさん「占い3騙り見ている奴いるか
一人初日に破綻しているのに」
副会長さん「あら、ホントに永宮銃殺なのか」
LEGEND-Vさん「今日はカペラ吊」
カペラさん「理由:ここ偽だと困る・・・」
フランドールさん「かぺらつりたい。」
kHzさん「ゲリラ●はヤッターと思ったけどファラン●?!」
手羽先さん「というかファランドールさん乗っ取りならどういう内訳に…
真狼狼狂狐で狼?それならゲリラさんの占いが破綻するという
真狼狼狼狐ー狂とか何だその比率。というか何故噛まれて死んだ占いがでる

ということを考えればゲリラさん狼でファランドールさん真
占いは幸さんかカッチカチさんのどちらかが真だと思われます」
手羽先さん「おはよー」
フランドールさん「おはよう。」
カペラさん「占COファランドール●」
ファランドールさん「霊能者CO ゲリラ高速移動●」
LEGEND-Vさん「相方ー」
kHzさん「おはよー」
ほのぼのさん「おはよう」
モモさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/29 19:35:30)
副会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
副会長さんを狙います。 >>> kHz <<<
モモさんの独り言「フランドールさんが狼だといいな」
副会長さんの会話「うん」
カペラさんの独り言「ほとんど占ってるか共有だよ!」
LEGEND-Vさんの会話「次はカペラ吊かな」
手羽先さんの独り言「いや占ってる時点で狐はないか、じゃあなんで噛まれて死ぬんですかヤダー」
kHzさんの遠吠え「副会長130で行きます」
カペラさんの独り言「ファランドール黒だしで良いかな?」
副会長さんの会話「占いロラで2Wまで確定と」
ほのぼのさんの遠吠え「まぁ共有噛みでいいか
ゲリラの霊結果もみたいだろ」
手羽先さんの独り言「というかファランドールさん乗っ取りならどういう内訳に…
真狼狼狂狐で狼?それならゲリラさんの占いが破綻するという
真狼狼狼狂or狐ー狂or狐とか何だその比率」
珈琲乳牛さん「◆LEGEND-Vさんの会話 「gjだしてー」
◆副会長さんの会話 「もう一回GJでてくれればありがたいが」
噛まれちゃった(テヘペロ」
kHzさんの遠吠え「素直な狩人なら霊能護衛してる日だし共有噛むなら今日しかない」
ファランドールさんの独り言「カチカチ真な気がする。」
痴虫さん「共有噛みそ」
LEGEND-Vさんの会話「gjだしてー」
副会長さんの会話「もう一回GJでてくれればありがたいが」
モモさんの独り言「幸さんを信じていいのかな」
モモさんの独り言「18猫村初で5−1はつらいです…全然わかんない…
カッチカチさん真なんて全然考えてなかった」
ほのぼのさんの遠吠え「ももが狩人っぽいんだよなー」
kHzさんの遠吠え「フランさん猫なんじゃないですかね(震」
kHzさんの遠吠え「というか猫が出てないので怖いれす」
ほのぼのさんの遠吠え「フランもあるな」
永宮 幸さん「あ、もうフランさん噛む手数ないのか」
サタスペさん「お疲れ様です」
kHzさんの遠吠え「Vと副会長なら指揮とってるのは副会長だし先にかみたいね」
カペラさんの独り言「てかログ取り忘れた!!!」
ゲリラ高速移動さん「少し席はずしますね そしてコーヒーさんで狩人抜けてたか これならまだ戦えそうかな」
モモさんの独り言「まったくまったくわからない…
だれが怪しいかすらわからない…」
永宮 幸さん「これは途中で猫噛んで最終日ルートですわ」
カペラさんの独り言「どこ占おう…」
kHzさんの遠吠え「しかしここで共有霊能どこかいかんとまずいよね…」
ほのぼのさんの遠吠え「吊りは絶対に増やしたくないけど
コーヒー狩人信じて共有噛んでもいい」
ゲリラ高速移動さん「お疲れ様です お仲間後は任せた!」
kHzさんの遠吠え「狩人候補はももと手羽先」
6日目の夜となりました。(14/06/29 19:30:59)
ゲリラ高速移動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファランドールさん1 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
フランドールさん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
LEGEND-Vさん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
モモさん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
手羽先さん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
kHzさん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
副会長さん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
ほのぼのさん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
ゲリラ高速移動さん9 票投票先 → ファランドールさん
カペラさん0 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
ほのぼのさん「カチカチ真はあり得ない話ではないが
カチカチ○は正直冷や汗かいた」
手羽先さん「でしょうね>モモさん」
カッチカチさん「4-1で霊偽とか見ない

5-1(小声)」
モモさん「5−1ですし、真狼狼狂狐ー真でみるのがふつうでは」
ゲリラ高速移動さん「破綻の鴉さんと痴虫、対抗2人で結構人外吊れてるけど、これはあまり良くないって」
副会長さん「乳牛が狩人じゃなければいいなー」
ほのぼのさん「ゲリラに突っ込むのはもうやめよう」
kHzさん「カッチカチ真はないか?>モモ」
副会長さん「4-1で霊偽とか見ない」
モモさん「さっきGJ出てるんですよ>ゲリラさん」
手羽先さん「ゲリラさん視点では誰が人外だとか分かってますか?」
副会長さん「まあ、普通に両偽でしょ」
ファランドールさん「あと狩人がどこ守ってたか知らないけど死体になってた幸に〇出して中身が〇だったカチカチのことも」
フランドールさん「カペラ偽の可能性あり」
ほのぼのさん「まぁゲリラ偽なのはもうどうでもいいとして
完グレ噛むのここで」
ゲリラ高速移動さん霊能偽見ないと絶望村だぞ そもそもこんなに霊能が生きてること自体おかしいと思おう
kHzさん「せやな、でもなんとなく対抗狼目の所に●で自分に○くれる占いは信じてあげたくなっちゃうの…>ファラン」
モモさん「両方偽で幸さんが真だったとかも考えられる」
副会長さん「明日霊結果見れればいいなー」
ファランドールさん「◆kHzさん 「これはカペラ盲信したいキモチでいっぱいです…」
死体になってた幸さんのことも思い出してあげてください」
サバッシュさん「かりゅーん」
LEGEND-Vさん「ゲリラ吊まったなし」
カペラさん理由:ほぼ情報が落ちてこず色見づらいとこ占い
手羽先さん「これはゲリラさん吊りですかね」
ファランドールさん「破綻というかライン切れというか俺視点破綻」
ゲリラ高速移動さん「霊能乗っ取りですか これはくるしい」
kHzさん「これはカペラ盲信したいキモチでいっぱいです…」
副会長さん「じゃあ、ゲリラ吊りと」
ほのぼのさん「ゲリラさんさようなら」
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーすちょっと昨日の発言は失敗した感が」
kHzさん「破綻きた」
フランドールさん「はたーん。」
カペラさん「占CO kHz○」
ゲリラ高速移動さん理由:対抗占い。指定先だし理由不要でいいですよね?
カッチカチさん「狩人乙」
フランドールさん「おはよう。」
ほのぼのさん「おはよう」
LEGEND-Vさん「おはよう」
手羽先さん「おはよー」
kHzさん「おはよー」
副会長さん「おはよー」
ファランドールさん「霊能者をCO 痴虫は〇」
ゲリラ高速移動さん
占いCO カペラ●」
モモさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/29 19:25:55)
珈琲乳牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲乳牛さんを狙います。 >>> ゲリラ高速移動 <<<
カペラさんの独り言「占CO kHz○
理由:ほぼ情報がない」
サタスペさん「ずっとHNのほう見てた……」
カペラさんの独り言「てか占った二人に狂人バレバレ…」
永宮 幸さん「お、狼強いです、ちょっと狩人透けてたのが痛いですわ」
カッチカチさん「共有2択を当てられるかな?」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「コーヒーかみます」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「コーヒーっぽい気もするんだけど」
カペラさんの独り言「ご主人行方不明だしもう白しか出さない…!破綻しちゃうぜ!」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「誰か狩人っぽいあたりつく?」
永宮 幸さん「ここでGJ出す狩人カッコイイです」
副会長さんの会話「明日はフランドール死体まで把握」
カッチカチさん「サバッシュさん噛まれたのが痛かったですね。
確かに、○2回とも死んでると怪しいですし」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「明日は俺が吊られるだろうし」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) まぁ霊噛み来ないと思うし共有行ってもいいんじゃないかなー」
副会長さんの会話「どこで死体なし出たのかなー
霊噛みでGJだったらワロス」
ほのぼのさんの遠吠え「共有でもいいよ」
手羽先さんの独り言「正直占いに真はいないと思っている。幸さんかカッチカチさんでしょう真
霊能に託すしかないが現在3wと思われる。身内切りで信用取り?
なら狐はどこに行ったのかって話に。確実に占いの中にいるはず」
永宮 幸さん「銃殺GJ被りですわ」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「狩人放置して共有噛んで」
kHzさんの遠吠え「もも、手羽先、フラン、コーヒー」
LEGEND-Vさんの会話「痴虫さんの判定待ちですね。」
永宮 幸さん「猫噛みそうですわ」
ほのぼのさんの遠吠え「フランドールは吊れないけど」
痴虫さん「おつ 呪殺と護衛GJだったんかや」
kHzさんの遠吠え「ここまで来ると霊能盲信で霊能鉄板護衛の可能性も高いから共有二択でも良いような気もするなう」
サバッシュさん「狩人がGJ出せれば楽になるけどなあ」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「狩人抜きたいよね 候補は誰だろう」
カペラさんの独り言「私にクロだして吊って!」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「カペラは●でいいすよね 噛み先が問題だけど」
ファランドールさんを護衛します。 >>> 珈琲乳牛 <<<
kHzさんの遠吠え「霊能護衛してる狩人誰だ」
カペラさんの独り言「うえーんご主人すいませんー」
カッチカチさん「でも、狩人生きてるし猫もいるし、行けるやろ(震え声)」
5日目の夜となりました。(14/06/29 19:20:49)
痴虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファランドールさん0 票投票先 → 痴虫さん
フランドールさん0 票投票先 → 痴虫さん
LEGEND-Vさん0 票投票先 → 痴虫さん
痴虫さん10 票投票先 → ゲリラ高速移動さん
モモさん0 票投票先 → 痴虫さん
手羽先さん0 票投票先 → 痴虫さん
kHzさん1 票投票先 → 痴虫さん
副会長さん0 票投票先 → 痴虫さん
ほのぼのさん0 票投票先 → 痴虫さん
ゲリラ高速移動さん1 票投票先 → 痴虫さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 痴虫さん
カペラさん0 票投票先 → kHzさん
サタスペさん「やきそばさんまったく発言してませんけど、寡黙吊りの心配がないからですかねさっきもほとんどなにも言ってなかったような気がします」
永宮 幸さん「カッチカチさん偽なら狼で私噛み合わせ、霊能から○出るなら真濃厚だと思いますわ」
ほのぼのさん「カチカチが対抗噛まれて即座に○を出した狐ねぇ」
痴虫さん「平和的にもう残った占い全釣りと囲われたモモあたり吊りませんか?>共有」
モモさん「カペラさん狂人っぽいには同意。>手羽先さん
狼だったら仲間が理由とか占い先とか助言してくれそうだし」
永宮 幸さん「偽濃厚な占いの●吊ってくのは得策ではないと思います、共有は残った占いに真見てるんやろか」
カッチカチさん「下界で私真で見てくれてる人がいなくて辛い」
手羽先さん「痴虫さんの判定を見て判断するか…まず噛まれないでしょうし」
ゲリラ高速移動さん「カペラ占いですね 了解ですよ」
フランドールさん「りょうかい。」
手羽先さん「個人的に幸さん真で鴉さんゲリラさん狼、カペラさん狂、カッチカチさん狐だと思っているだが…
なぜかと言われても感になるんだけどね」
痴虫さんCOなしです
カペラさん「投票・占先了解です」
副会長さん「あ、痴虫COある?」
痴虫さん「それじゃゲリラ吊りましょうか」
永宮 幸さん「どうしたんですん?」
副会長さん「あ、」
モモさん「GJ先は言わないほうがいいとおもうけど…狩人の範囲せばまっちゃうし」
ゲリラ高速移動さん「LEGENDさん共有ですか これは妙案だったのかな」
珈琲乳牛さん「霊GJ以外無いと思うけどね 残り占い全釣りしたい気分」
痴虫さん「レジェンド共有かぁ」
カペラさん「私視点内訳 永宮狂人 ゲリラ高速移動狼 カッチカチ狐ですね」
手羽先さん「うーんカチカチさんは狐だったとか?
しかしどこを噛みに行ったのやら」
フランドールさん「おk」
副会長さん「今日は霊でGJだと思います」
フランドールさん「おk」
kHzさん「なんというブラフ」
副会長さん「じゃあ、ゲリラはカペラ占い
カペラは遺言投票で」
珈琲乳牛さん「なるりそこ共有ね」
ファランドールさん「噛まれ狙いの共有だったのか」
LEGEND-Vさん「共有CO 相方:副会長」
痴虫さん「おー死体なしで●もろたw」
ほのぼのさん「カチカチ○とかまじすか」
フランドールさん「狂人化狐乙」
副会長さん「あ、LEGEND-Vは共有です」
カッチカチさん「狩人さんがお仕事しましたね」
ゲリラ高速移動さん理由:◆「役職全釣りでいいんじゃないの?」
◆「いい護衛案だなそれw>副会長」
これら2発言は役職ローラーしようとしたり、共有すり寄りにも見える。
ほかのグレーはステ気味で、占いよりは吊る位置かなと思ったしこちたを占います。
カペラさん「占COゲリラ高速移動●」
モモさん「死体なしですね。GJかな」
LEGEND-Vさん「おはよー」
痴虫さん「おっはよう」
手羽先さん「おはよー狩人は生存か」
フランドールさん「おはよう」
kHzさん「おはよー」
副会長さん「おはよー」
ほのぼのさん「おはよう」
ゲリラ高速移動さん
占いCO 痴虫●」
ファランドールさん「霊能者をCO カッチカチは〇
残った占いの中に狼が最低一匹潜んでいる」
珈琲乳牛さん「おはよう」
モモさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/29 19:14:29)
ファランドールさんを狙います。 >>> ゲリラ高速移動 <<<
永宮 幸さん「いや、面白くなったので良いです」
LEGEND-Vさんの会話「はい。もちろん。」
副会長さんの会話「まあ、明日はどっちにしろ共有COしておく」
カッチカチさん「狼が有利ですよね・・・
ほんと、永宮さんは占ってすまんかった」
手羽先さんの独り言「狩人と思しき人の発言があれなのとCOタイミング的に偽臭が…
いやあからさますぎて却って偽臭が抜けてる」
副会長さんの会話「もし俺噛まれたら撤回共有COしてね」
永宮 幸さん「GJ出て、明日は狼から狩人偽が見えます。書き換えるかな」
kHzさんの遠吠え「ゲリラさんと私が死んでもカペラでほのぼの○あるから最低1Wは終盤迄残る 男は度胸チャレンジチャレンジ」
LEGEND-Vさんの会話「とりあえず、昼の指示通りに副会長守りますね。」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「○のがいいかな? 意見ほしい」
ほのぼのさんの遠吠え「霊能チャレでいいよ」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「あーそっか… 怖いな確かに」
サタスペさん「おつかれさまです。真占いがつれちゃいましたし、どうなるんでしょうね。
人外も結構しんでますが」
kHzさんの遠吠え「おkお願いします」
手羽先さんの独り言「最悪はカッチカチさん真で幸さん狐。狩人GJか」
ほのぼのさんの遠吠え「共有でもまぁいいです」
カペラさんの独り言「内訳分からん!でももうカッチカチ狐 永宮狂人 ゲリラ狼で押すしか!囲えてるといいなぁ…」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「噛みは自分がやって、また100でいいですか?」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 対抗の中身はなんなんだろな〜(棒」
kHzさんの遠吠え「共有の線ない?大丈夫か」
手羽先さんの独り言「幸さん真と見るならゲリラさん狼、カペラさん狂、カッチカチさん狐あたりか?
しかし狐なら占いCOするか?うーむ分からん」
モモさんの独り言「ついていけない…18猫村むずかしいです・・・」
副会長さんの会話「まあ、霊じゃない?」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「霊能チャレって、痴虫に●出します」
カッチカチさん「んー。正直、狐にしか見えなかったwすまんww

まあそうですよね・・・。2死体出ませんよね・・・」
サバッシュさん「おつです」
kHzさんの遠吠え「一応狩人日記はつけてる。狂が●誤爆しない限りなんとかなるし狩人指示無視したら信頼下がるしね」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 悉く吊られる占いさんに遺言を貰う」
LEGEND-Vさんの会話「真狩はさっきどこ守ったのかな。」
ファランドールさんの独り言「あの狩人猫なんじゃないかな」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「●出してもいいけど、霊能噛めるかな? それとも狩人?」
ほのぼのさんの遠吠え「カチカチ○が出んのはちょっとまずいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさま」
kHzさんの遠吠え「霊チャレしてもいいと思うよ」
永宮 幸さん「真お疲れ、占わんでいて欲しかったわ」
ファランドールさんを護衛します。 >>> 珈琲乳牛 <<<
手羽先さんの独り言「明日霊能噛まれてそうだなーこれ」
ほのぼのさんの遠吠え「霊能もう一回噛む?狩人が指示無視する可能性あるけど」
kHzさんの遠吠え「残るは猫だね怖いね」
カッチカチさん「お疲れ様です」
サタスペさん「どうしても霊能に生きてもらってほしいからとかですかね>狩人騙り
占いが誰も信用できませんし」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「どうする?」
永宮 幸さん「共有噛みは狼にも痛手です」
4日目の夜となりました。(14/06/29 19:09:24)
カッチカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファランドールさん0 票投票先 → カッチカチさん
フランドールさん0 票投票先 → カッチカチさん
LEGEND-Vさん0 票投票先 → カッチカチさん
痴虫さん1 票投票先 → カッチカチさん
モモさん0 票投票先 → カッチカチさん
手羽先さん0 票投票先 → カッチカチさん
kHzさん0 票投票先 → カッチカチさん
副会長さん0 票投票先 → カッチカチさん
ほのぼのさん0 票投票先 → カッチカチさん
ゲリラ高速移動さん0 票投票先 → 痴虫さん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → カッチカチさん
カペラさん0 票投票先 → カッチカチさん
カッチカチさん11 票投票先 → 珈琲乳牛さん
サバッシュさん「あー代わりに噛まれるためですか。共有減るのも痛手なのかなあと思ったんですが」
永宮 幸さん「狩騙りの主な目的は狩人の代わりに噛まれることだと思います」
ゲームマスター「グレーの狩人のかわりに噛まれたいんじゃないでしょうか
占い師が死んだ可能性がある以上は効果はよくわかんないですけど」
永宮 幸さん「共有の狩人騙りで狼の噛み先をなくすのは面白いですけど、露出数的に狼からは真に見えてるんちゃいますか」
ゲームマスター「ある程度はわかったふりして適当に発言することも必要だからね」
珈琲乳牛さん「◆カッチカチさん 「>珈琲乳牛
永宮狂もありますけどね?でもまあ、永宮は囲いなかったので残りの占い吊ってくれるならっ問題ないですが」
狼が噛み合わせしたと?」
手羽先さん「カペラさんは理由が薄くて狂にしか思えないんですよね
というか噛んだということは狼目線で真偽が定かになってたのかなこれは」
モモさん「永宮さんは真かな、とおもっていたので噛まれたんだと思います」
カッチカチさん「>珈琲乳牛
永宮狂もありますけどね?でもまあ、永宮は囲いなかったので残りの占い吊ってくれるならっ問題ないですが」
カペラさん「占先了解です」
サバッシュさん「狩騙りはどんな戦略なんでしょうねこれ……グレラン対策?は意味ないし」
ゲリラ高速移動さん「予告占い了解しましたよ」
ほのぼのさん「宮永は昨日のサバッシュ○で真狼とはみていたが」
痴虫さん「いい護衛案だなそれw>副会長」
珈琲乳牛さん「◆副会長さん 「LEGEND-Vは俺護衛
他に狩人いたら霊護衛で」
ちゃんとログ読んどけよー(棒」
LEGEND-Vさん「指示はあく」
副会長さん「カペラはゲリラ占い
ゲリラはグレーに予告でもして」
ゲリラ高速移動さん「対抗の噛みあわせ乙としか言いようがないですな カッチカチ狼、カペラ狂ってところでしょうか」
ファランドールさん◆副会長さん 「LEGEND-Vは俺護衛
他に狩人いたら霊護衛で」
カッチカチさん「ギルティと言われても困るのですけど」
副会長さん「LEGEND-Vは俺護衛
他に狩人いたら霊護衛で」
珈琲乳牛さん「貴方視点銃殺主張だから貴方釣り>カッチカチ」
モモさん「私が怪しかったせいで占いを無駄にさせてすみませんでした」
ほのぼのさん「狩人視点では呪殺GJもあんのね
つまりカチカチは昨日のサバッシュは噛みと占いがかぶったと」
サタスペさん「占い理由を読んでるうちに指定されました。速読スキルも必要なんですかね。」
副会長さん「カッチカチ2回もかみ合わせはギルティ」
kHzさん「うわーなんとも言えねーなこれ」
カッチカチさん「なんで私吊り?」
フランドールさん「了解。」
ゲリラ高速移動さん「理由も一緒に貼ってしまった 申し訳ないぜ」
手羽先さん「ふむ、ここで狩人を噛まないのはSGにするためかな?
GJがあったとは思えないし幸さんが真だと断定できたか」
モモさん「永宮さんは狐っぽいとは思わなかった」
カペラさん理由「指示なくても、狐交じり濃厚だから対抗占ってもいいと思う」
占われたくない狐かと思った
痴虫さん「占い1人死んだで」
副会長さん「じゃあ、カッチカチ吊り」
ゲリラ高速移動さん理由:「指示なくても、狐交じり濃厚だから対抗占ってもいいと思う」
狐交じりが濃厚とはいえ、ここまで言い切られると狼視点とも見える。
発言自体が村アピにも見えるし、早めに占っとくべきと思った。
ゲームマスター「霊能GJ&銃殺かなこれ」
珈琲乳牛さん「霊護衛ねー」
ファランドールさん「で、狩人はどこ守った?」
ゲームマスター「誰かの発言をみて、どこが怪しいか探したりするといいかも」
痴虫さん「おはよう」
カッチカチさん理由:
対抗ほぼ狐交じりなので。二日目の出方的に、永宮さんは狂人ではないと思っています。
また私視点囲いもいないです。これは、狐目が一番あるんじゃないでしょうか?
というわけで占います。
LEGEND-Vさん「狩人CO
【2日目】 護衛:永宮 幸 死体:サバッシュ
素直に占い護衛で
【3日目】 護衛:ファランドール 死体:永宮 幸
真霊能と見て霊能護衛
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:」
手羽先さん「おはよー」
カペラさん「占CO モモ○」
ゲリラ高速移動さん「占いCO モモ○
理由:「指示なくても、狐交じり濃厚だから対抗占ってもいいと思う」
狐交じりが濃厚とはいえ、ここまで言い切られると狼視点とも見える。
発言自体が村アピにも見えるし、早めに占っとくべきと思った。」
ファランドールさん「霊能者をCO サタスペ〇」
フランドールさん「おは」
ほのぼのさん「おはよう」
kHzさん「おはよー」
永宮 幸さん「お疲れ様でした」
珈琲乳牛さん「おはよう」
カッチカチさん「占いCO 永宮 幸○」
モモさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/29 19:02:45)
永宮 幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファランドールさんを狙います。 >>> ゲリラ高速移動 <<<
サタスペさん「正直あの状況なにを発言すればよかったのか。」
手羽先さんの独り言「他に比べて理由が薄すぎる」
手羽先さんの独り言「LEGEND-Vさんは放置。カペラさんは確実に偽でしょう」
永宮 幸さんを占います。 >>> カッチカチ <<<
手羽先さんの独り言「いや待て合計5!?鴉さんが狼だとして真狼狼狂狐!?
共有が潜伏でもしてない限り人外焦りすぎでしょ」
kHzさんの遠吠え「おk 引き続き囲いなくていいよー●貰ったら適当に暴れるわ」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「時間稼ぎたいから100良い?」
LEGEND-Vさんの会話「ファランドールさんね。ちょっと紛らわしいな」
kHzさんの遠吠え「今噛まないと噛めそうにないよね>霊能」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「霊能にしましょう」
LEGEND-Vさんの会話「うーん」
ほのぼのさんの遠吠え「霊能噛むのもありかもね 護衛あるかもしれんけど」
副会長さんの会話「適当に霊護衛とかで」
サバッシュさん「おつかれん」
kHzさんの遠吠え「狩人候補か○もらいのフランとか」
カペラさんの独り言「うええ霊騙る場面でしたか??ご主人すいませんーー!」
ほのぼのさんの遠吠え「猫もあるか」
ファランドールさんを護衛します。 >>> 珈琲乳牛 <<<
手羽先さんの独り言「前提が崩れすぎぃ!!!合計4COってどういうことだ」
副会長さんの会話「永宮真狂とみてよさそう」
ほのぼのさんの遠吠え「狩人でいいんじゃないですか」
フランドールさんの独り言「4−1とか久しぶりで混乱。」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「ちょっと噛み先決める余裕がないから、噛みたいところさがしてほしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
カッチカチさんの独り言「どうしましょうかね」
ゲームマスター「そーだねPETでもよかったね」
副会長さんの会話「狐も出てきたかめんどくさいなあ」
3日目の夜となりました。(14/06/29 18:57:37)
サタスペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファランドールさん0 票投票先 → サタスペさん
フランドールさん0 票投票先 → サタスペさん
LEGEND-Vさん0 票投票先 → サタスペさん
サタスペさん14 票投票先 → カッチカチさん
痴虫さん0 票投票先 → サタスペさん
モモさん0 票投票先 → サタスペさん
手羽先さん0 票投票先 → サタスペさん
kHzさん0 票投票先 → サタスペさん
副会長さん0 票投票先 → サタスペさん
永宮 幸さん0 票投票先 → サタスペさん
ほのぼのさん0 票投票先 → サタスペさん
ゲリラ高速移動さん0 票投票先 → サタスペさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → サタスペさん
カペラさん0 票投票先 → サタスペさん
カッチカチさん1 票投票先 → サタスペさん
手羽先さん「なるほど」
カペラさん「指定了解。占先しじありますか?」
痴虫さん「占い全吊りの誤りでした ごみん」
カッチカチさん「>手羽先
ぶっちゃけ把握ミス。永宮 幸が出て、あー・・と思ってて間違えました」
フランドールさん「PETうらないでもいい。」
痴虫さん「役職全釣りでいいんじゃないの?」
ほのぼのさん「なにも見えてない人が多すぎるんですが」
モモさん「指示なくても、狐交じり濃厚だから対抗占ってもいいと思う」
フランドールさん「指定了解。」
ゲリラ高速移動さん「占い先とか指定はない感じかな?」
サタスペさん「すいませんどうも更新遅くて」
手羽先さん「カッチカチさんの投票先が地味に気になってるんですよね
潜伏するにしても何故幸さんに?」
永宮 幸さん「共有の指示があったら対抗占います、今は先にグレーから潜伏狼見つけたいんやけど」
副会長さん「って見えますかね」
ほのぼのさん「狩人COに真面目に突っ込むのはやめましょう」
副会長さん指定サタスペ
モモさん「占いについて共有から指示有りますか」
珈琲乳牛さん「ちゃんとログ読め 占い鴉合わせて5人だ」
ほのぼのさん「真狂狼狼狐?」
副会長さん「狩人は放置放置」
手羽先さん「狩人COはしたら噛まれるだけでは?
猫又トラップ…?」
サバッシュさん「5−1とか初めて見た」
ファランドールさん「狩人は放置放置」
カッチカチさん「これなら、対抗狐混じりですね。やるならPETしますか?
乗りますよ?」
モモさん「カペラさん見落としてた、結果5人ですねすみません」
ゲリラ高速移動さん「>LEGENDさん
狩人COとか何がしたいんですか?」
フランドールさん「真狂人狐かな」
珈琲乳牛さん「占い結果5にんじゃねーの?」
副会長さん「指定サタスペ」
ほのぼのさん「そこ噛まれるのすごくありがたいんですけど
二人も占ってるのが非常に残念です
あ、呪殺GJとかはあまりみてません」
痴虫さん「狼が●特攻したのかーって霊能は真で良さそうかな」
LEGEND-Vさん「【2日目】 護衛:永宮 幸 死体:
素直に占い護衛で
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:」
副会長さん「は?日記はよ
おはすてか」
サタスペさん「占い総勢四人?」
ファランドールさん「狼1死亡に加え人外3露出です」
LEGEND-Vさん狩人CO
永宮 幸さん「鴉さん●でしたら対抗狐混じりですわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
モモさん「鴉●ですか幸先いいですね。で、占いが結果4−1の形になったんですね」
カペラさん理由:初日は右となり占
   手羽先手順計算しててなんか頼りになりそうオオカミだったらいやだな
珈琲乳牛さん「5になってるw」
ゲリラ高速移動さん
2日目理由:フランドールさんもいて非常にややこしすぎる。
ここ2人がグレーでグレランするとかなったとき間違えそうで怖い。
よって、どっちかを占って結果出したかったのですが、入村が早かったほうを敢えて
占ってみますよ!

3日目理由:◆手羽先「17>15>13>11>9>7>5>3
8吊り6人外。これで1人外吊れたはずなのでかなり幸先はいい」
こういう纏めは各自でやるべきだし、纏めは人外法則。
今まとめるべき事じゃないだろうし、肩肘張ってる人外に見えた。
手羽先さん「占いが二人増えたんですがこれは…」
カッチカチさん潜伏理由:とりあえず、●が出てたので安心してたら共有トラップでした。その後対抗が出ましたが、フランドール○を出しています。
従って、狂狐なら狼視点判断がついておらず、狼なら囲いなしですしね。
また同じ結果で2占い出て狼が全潜伏だった場合、内訳がほぼ分かってしまう危険性もあります。護衛もぶれます。
まあ、そんなこんなで潜伏しました。
kHzさん「ちょっと増えすぎわろた」
フランドールさん「1wきえた。」
珈琲乳牛さん「ほー結果4−1ね」
副会長さん「指定LEGEND-V」
kHzさん「占い3?」
カッチカチさん理由
初日:フランドールさんとファランドールさんで名前が紛らわしいのです。
どっちでもよいのですけど、←にフランドールさんがいるので占いますわ。

二日目:
◆サバッシュさん 「いきなりシャベルことがなくなった」
とか言いながら、随分とよく喋っておられますこと・・・。中身が気になるところですわね。
カペラさん「占CO ほのぼの○ 手羽先○」
副会長さん「おはよー」
サバッシュさん「おはよ……ってわたしかい」
痴虫さん「おはよー」
永宮 幸さん理由です、
ホントはテンプレ発言で発言調整してる珈琲乳牛さん占いたかったんやけど鴉さんの投票先だし明日鴉さんの色みてからでもええと思ったんで代わりにサバッシュさん占います。

◆サバッシュ 「永宮さんは理知的でこういんしょう」

この辺がちょっと擦りよりに見えましたわ。
LEGEND-Vさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
kHzさん「おはよー」
手羽先さん「おはよー」
ファランドールさん「霊能者CO 鴉は●」
ほのぼのさん「おはよう」
ゲリラ高速移動さん「潜伏占いCO ファランドール○ 手羽先○」
永宮 幸さん「占いCOです、サバッシュさんは○でしたわ」
カッチカチさん「占いCO フランドール○ サバッシュ○」
モモさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/29 18:51:00)
サバッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバッシュさんを狙います。 >>> ゲリラ高速移動 <<<
カペラさんの独り言「理由:初日は右となり占
   手羽先手順計算しててなんか頼りになりそうオオカミだったらいやだなぁ」
サバッシュさんの独り言「ファラは村人っぽいな」
手羽先さんの独り言「とりあえず幸さんは真と見てもいいのかな…
まあ初日占いの狂の可能性もありますが明日当たり呪殺を希望」
カペラさんの独り言「占CO ほのぼの○ 手羽先○」
kHzさんの遠吠え「130で」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「ほのぼので 130」
サバッシュさんの独り言「○進行なら明日はkHz吊りかねえ」
副会長さんの会話「おk
様子見して相方指定するから狩人COもしくは猫狩COで」
手羽先さんの独り言「後はゲリラ高速移動さんも怪しく感じる
この状況下で霊能が出るメリットはそうないはず」
ほのぼのさんの遠吠え「噛み時間を」
サバッシュさんの独り言「おはステがkHzとLEGEND、ほぼおはステがカペラ」
kHzさんの遠吠え「おkです 囲わなくてもいいですよ」
ほのぼのさんの遠吠え「はい 噛みどこですか
自分噛みます」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「占いCO ファランドール○ 手羽先○ で出ようかと。 囲いいる?」
LEGEND-Vさんの会話「しましょう。」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「自分占い騙りに出ていいっすか? 厳しいけど」
ほのぼのさんの遠吠え「ローラーになるだけじゃないの?
占い噛めなきゃ話にならんし」
手羽先さんの独り言「後はほのぼのさんの霊能要求。これも怪しい
狩人なら護衛対象が増える発言はしないはず
と考えると…霊能のつり出しで狩人の分散を狙った狼かな?ちょっと疑う」
副会長さんの会話「もししてもいいんならやるよ」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「いやーそれはロラされて終了な気もするなー 占いが鉄板になっちゃうだろうし」
ゲームマスター「鴉だからね」
副会長さんの会話「テンプレ

【2日目】 護衛:永宮 幸 死体:
まあここ護衛しておくよね
他に護衛先ないし
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ほのぼのさんの遠吠え「自分は無理です」
サバッシュさんの独り言「少なくとも狼には見えないと思うけど」
LEGEND-Vさんの会話「確かにそこしかないですね」
サバッシュさんの独り言「狩人COっぽい発言に見えたかな?」
kHzさんの遠吠え「自爆もいいところなら共有噛みに行って共有騙りに出るとか面白いと思うんですが」
副会長さんの会話「それで真狩保護いける可能性」
カペラさんの独り言「うおー鴉さんはご主人で永宮さんが真?狐?とりあえず騙る!」
手羽先さんの独り言「…え?投票ミス…ちょっと質問しなきゃ駄目だねこれ」
さん「すいませんでしたですね」
サバッシュさんを占います。 >>> カッチカチ <<<
副会長さんの会話「【2日目】 護衛:永宮 幸 死体:
まあここ護衛しておくよね
他に護衛先ないし」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「お疲れです 騙り追加する?」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 共有の発言はフランが非共有ってばらしてるやん・・・。」
LEGEND-Vさんの会話「二日目COするべきかな?」
ほのぼのさんの遠吠え「お疲れ様でした」
副会長さんの会話「明日○しかなくてLEGEND-Vグレーだったら
指定→狩人COとかやってみない?」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 共有でも護衛しましょうかね(棒」
フランドールさんの独り言「ファランドールは曲名、フランはキャラ名。」
kHzさんの遠吠え「カラスさんおつつ」
永宮 幸さんを護衛します。 >>> 珈琲乳牛 <<<
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「あかん><」
2日目の夜となりました。(14/06/29 18:45:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファランドールさん0 票投票先 → さん
フランドールさん0 票投票先 → さん
サバッシュさん0 票投票先 → さん
LEGEND-Vさん0 票投票先 → さん
サタスペさん0 票投票先 → さん
痴虫さん0 票投票先 → さん
モモさん0 票投票先 → さん
手羽先さん0 票投票先 → さん
kHzさん0 票投票先 → さん
副会長さん0 票投票先 → さん
永宮 幸さん1 票投票先 → さん
ほのぼのさん0 票投票先 → さん
ゲリラ高速移動さん0 票投票先 → さん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → さん
カペラさん0 票投票先 → さん
カッチカチさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
さん15 票投票先 → 珈琲乳牛さん
手羽先さん「とりあえず幸さんは真目で見た方がいいかなこれ?2COの真狼と予想されるし
呪殺があれば完璧ですが」
サタスペさん「釣る人決まってるなら潜伏でいいと思います」
モモさん「副会長が共有で、今日の霊結果○でも人外確定だし…でるかどうかは霊能自身の判断でいいと思います」
ゲリラ高速移動さん「>フランドールさん
護衛誘導せずとも占い護衛だろうに」
ファランドールさん「ここで占い守らない狩人なんているの?」
さん「ッチ残してくれそううにないわ」
ほのぼのさん「◆サバッシュさん「霊出たら狩の護衛先が分散されちゃうでしょ」
いかんでしょ」
永宮 幸さん「審議中です」
フランドールさん「狩人いたら占いで」
痴虫さん「霊能も共有相方も出しちゃえばいいんじゃない」
モモさん「潜伏死されるのはたしかに怖いですね」
永宮 幸さん「紛らわしければどっちか吊れば良いです」
副会長さん副会長に●なんて罰金バッキンガムよ!
サバッシュさん「フとファがまぎらわしいし猫が二匹おるな」
ゲリラ高速移動さん「まあ霊能は出ても出なくてもいいんじゃない? どっちもメリットデメリットあるだろうし」
珈琲乳牛さん「共有その発言は駄目だろ・・・」
ほのぼのさん「噛まれないなら伏せた方が当然いいですけど
潜伏死すんのが一番ダメだし」
ファランドールさん「俺か?と思ったけどフランドールさん別にいるんですね
ややこしい」
カッチカチさん「では、粛々と麺をすする作業に戻りますわね」
手羽先さん「だからなんで皆名前で噛もうとするんですかね!」
サタスペさん「きれいに共有トラップにかかりましたね」
カペラさん「ああ黒しか見えてませんでした黒共有ですね」
サバッシュさん「霊出たら狩の護衛先が分散されちゃうでしょ」
副会長さん「ちなみに銃殺対応用意してたw
占いCO フランドール○
今いる占いが真で初日銃殺だったら楽しかったのになー

あ、共有ですよ」
ゲリラ高速移動さん「手羽先さん見てたら手羽先食べたくなってきたわ…」
モモさん「噛まれない分伏せるほうがいいと思うけど>ほのぼのさん」
サバッシュさん「永宮さんは理知的でこういんしょう」
手羽先さん「17>15>13>11>9>7>5>3
8吊り6人外。これで1人外吊れたはずなのでかなり幸先はいい」
永宮 幸さん「霊能も潜伏死するくらいなら出た方が良いですわ」
フランドールさん「オウム。さようなら。」
ほのぼのさん「霊能伏せる理由ないでしょう」
珈琲乳牛さん「今日はこれ以上役色出る必要ないよ(棒」
カッチカチさん「副会長が共有ということは、相方は会長に間違いありませんわね」
モモさん「しゃべることないけど、喋らないと真占いさんに悪いので雑談します」
フランドールさん「きょうゆうとらっぷきたーーー」
痴虫さん「トラップGJ」
副会長さん「霊能伏せでいい

特攻乙」
さん「狐なんでのこしてくれないっすかね(震え声」
手羽先さん「共有トラップ早速発動かw」
ゲリラ高速移動さん「鴉さん吊りで問題なさそうですね 共有騙りとかいないだろうし」
サタスペさん「おはようございます」
サバッシュさん「霊能も伏せとけ」
副会長さんはい、対抗共有受付中ですよー
フランドールさん「副会長役職あるのか」
モモさん「鴉さん吊ですね」
サバッシュさん「いきなりシャベルことがなくなった」
珈琲乳牛さん「トラップ把握占い吊りお休み」
ほのぼのさん「お疲れ様でした鴉さん」
永宮 幸さん理由です、
初日なんでたいした理由なんてありませんけど、せやかて隣占うのも芸がないんで適当におしゃべりしてくれそうな人選んで占いますわ
カペラさん「おはようございます」
カッチカチさん「鴉さん^^;」
モモさん「副会長共有ですか」
痴虫さん「おはよう 平和的に話し合いたいです」
副会長さん本日は鴉吊り
以上
手羽先さん「おはよー」
永宮 幸さん「占いCOです、フランドールさんは○でしたわ」
さん右隣とか意識しなかったけど色が同じってまで被ったら占わないわけにはいかないね
アイコン会長なのに副会長とはどういうセンスなんだろうか
フランドールさん「おはようやくしょうふせて」
LEGEND-Vさん「おはよー」
珈琲乳牛さん「●だ伏せろー(棒」
サバッシュさん「おはお」
ほのぼのさん「おはよう」
ゲリラ高速移動さん「おはようー」
副会長さん「共有CO 相方生存」
カッチカチさん「おはようですのよ!」
永宮 幸さん「おはようございます」
モモさん「伏せですね」
kHzさん「おはよー」
ファランドールさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
モモさん「おはよう」
さん「占いCO 副会長●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/29 18:39:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
カペラさんの独り言「占いCO ほのぼの○
理由:初日なので右占い」
手羽先さんの独り言「17>15>13>11>9>7>5>3
8吊り6人外。猫又噛むか呪殺があればいいのだが」
kHzさんの遠吠え「おk」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 発言見て考えようかしら」
さんの遠吠え「占いCO 副会長●
何かにぶつかるかもしれないからCO準備しておいて」
kHzさんの遠吠え「占いに2騙りでもいいのよ」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`)3−1とかで霊能護衛したら怒られる系かなぁ」
LEGEND-Vさんの会話「なるほどー了解です。」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「やべ、割れちゃった 信用でもいいですよ おすきなほうで」
kHzさんの遠吠え「噛みは占い騙りがやります?」
副会長さんの会話「ま、よろしくねー
もし私が先に死んだら間違っててもいいから指定しましょー」
ほのぼのさんの遠吠え「痴虫さん対応します」
フランドールさんの独り言「猫COやめよかな。」
カペラさんの独り言「とりあえず騙ればいいでしょうか?ご主人見つけられるかな」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「特攻したいかも 俺的には」
kHzさんの遠吠え「無囲いでおk」
珈琲乳牛さんの独り言「★珈琲乳牛の狩人日記★
【初日】 死体:初日犠牲者様
本日より狩人に任命されました!
初日は無理です。すみません。
【2日目】 護衛: 吊り: 死体:

【3日目】 護衛: 吊り: 死体:
【4日目】 護衛: 吊り: 死体:
【5日目】 護衛: 吊り: 死体:
【6日目】 護衛: 吊り: 死体:」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「あ、じゃあ鴉さんおねがいします」
副会長さんの会話「あ、じゃあ○貰いじゃなかったら共有COで
初日●だったらCCOなかったら伏せでいいかな」
さんの遠吠え「なら騙る。
特攻か無囲い信用かさあ選んでどうぞ」
LEGEND-Vさんの会話「おっけーです。」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「誰もいないなら私やりましょうか」
LEGEND-Vさんの会話「そいえば、ほんとに奇遇。」
ほのぼのさんの遠吠え「騙りは才能ないので潜ります」
副会長さんの会話「どっちか○貰いじゃなかった時に出るか決めておこう」
LEGEND-Vさんの会話「初心者です。頼りにしてます。」
フランドールさんの独り言「黒進行なら潜伏」
kHzさんの遠吠え「騙りたい人いたらどうぞ」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「騙りとか誰かやります?」
手羽先さんの独り言「とりあえず占い次第で今はやること無いね」
サタスペさんの独り言「村人でよかった」
カペラさんの独り言「うわ…狂人…初心者には難易度高いです…」
手羽先さんの独り言「村か」
フランドールさんを占います。 >>> カッチカチ <<<
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 狩ェ」
サバッシュさんの独り言「って村人だったぜい」
フランドールさんの独り言「グレ欄抜けられそうにないので。開幕CO。」
LEGEND-Vさんの会話「よろしくお願いしまーす。」
サバッシュさんの独り言「わおーん」
ゲリラ高速移動さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
副会長さんの会話「ゆるゆりアイコン同士とは」
ほのぼのさんの遠吠え「よろしくー」
モモさんの独り言「18猫村初めてです。よろしくおねがいします。」
kHzさんの遠吠え「よろしく」
フランドールさんの独り言「猫か。」
さんの遠吠え「よろしく」
副会長さんの会話「お、よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 18:34:36)
痴虫さん「よろしくー」
kHzさん「よろしくね」
LEGEND-Vさん「よろしくー」
ゲームマスター「10」
フランドールさん「オウム。たすけて。オウム。」
永宮 幸さん「よろしく」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
カペラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20」
モモさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後はじます」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更の猶予は短い」
手羽先さん「イエー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新かくにーん」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:32:23)
kariさんがカッチカチに名前を変更しました。
手羽先さん「駆け込みはあるのだろうか」
ゲームマスター「カチコチしててください」
ゲームマスター「ズサを待ちます」
フランドールさん「あか0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カッチカチさん「こんばんはー」
ソブリン債さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤はあと1」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:31:03)
ゲームマスター「結局愚痴ってませんでしたね」
フランドールさん「あかあといくつですか」
フランドールさん「ああ。めがくちが」
メガグチートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いまのうちにトイレや飲み物の準備をどうぞ」
サタスペさん「遠吠えが聞こえたからじゃないですかね。」
サバッシュさん「ラノベの主人公みたいな「誰も処刑したくないんだー!」とか言う奴は真っ先に吊り対象」
ゲームマスター「クラスに1人は狂人みたいな奴はいますしね」
ゲームマスター「狼が扇動しているから必要もないのに人を殺します」
LEGEND-Vさん「狂人って狼が居る居ないに関わらず村にいるってことになるのかな」
フランドールさん「うわさでだれか処刑したくなった。」
副会長さん「初日犠牲者無しの村で初日死体なしの時にも処刑が始まるのは何でですか?」
LEGEND-Vさん「そういう映画を何かみたような気もする」
サタスペさん「どのみち最後は村を捨てざる負えないことを考えると、村人勝利でもハッピーエンドと言えるか微妙ですね。>18人村」
フランドールさん「わかめてはかつて3人の管理人がいた。だが今では1人に。」
ゲームマスター「日ごろから偉そうな態度をとっている霊能者は村人からの恨みにより、真っ先にローラーされてしまうのです」
フランドールさん「代表者って誰。管理人のことですか。」
ゲームマスター「彼らは国から派遣された公務員です
給料や特権が保証された身分です最悪ですね」
kHzさん「村認定受ける為に代表者が通信教育で学んだりとかしてんじゃないですか」
フランドールさん「薬でも飲んだのでは」
ゲームマスター「わずか18人しかいない村に占い師や霊能者などが必ずいることに疑問を感じませんか?」
フランドールさん「いや。18人の集落は日本のどこでもある。もういつ全滅してもおかしくない集落だけどな。」
ゲームマスター「◆サタスペさん 「総勢18人の村って人狼来る前から終わってませんか?>GM」
◆手羽先さん 「残り村人2で終わった村の廃村感よ」
人狼の進入を許した時点でもう終わってますね
限界集落とかいうレベルじゃないです」
痴虫さん「かつて神童w」
フランドールさん「確率的には村ゆうりのはずだが」
ゲームマスター「子狐は占い能力という攻撃力を得てしまった代償で、防御力を高める必要がなくなり噛まれてしまうようになりました
大人になればかつて神童とよばれた子狐も普通の狐となり攻撃能力を失います悲しいですね」
手羽先さん「残り村人2で終わった村の廃村感よ」
サバッシュさん「狼vs狐で映画が一本できるな」
サタスペさん「総勢18人の村って人狼来る前から終わってませんか?>GM」
フランドールさん「本来は狼の夜の投票で1人誰か死ぬことになっているがわかめてでは誰かが噛むようにした。」
LEGEND-Vさん「ぼうぎょは高いけどとくぼうは低くて占いで死ぬんですね」
ゲームマスター「人間は家畜だから頭数管理されているのです
鶏や豚を好き勝手殺していたら食料の供給に差支えがでてしまうでしょう」
フランドールさん「GM
なぜ子狐は狼に噛まれるのですか」
痴虫さん「防御してたんかw」
手羽先さん「そもそも何で人狼は一日に一人しか襲わないのですか?」
ゲームマスター「18猫村だって狼は4いるけど狐は1しかいないでしょう?」
ゲームマスター「人狼との戦いにおいては常に数の上で劣勢を強いられていたので
狐は防御力を極限まで高めることで、厳しい自然界を生き抜いてきたのです」
痴虫さん「なんで狐は噛まれても死なないんです?>GM」
手羽先さん「こんばんわ」
ゲームマスター「暇な人はGMのお兄さんに人狼のことをなんでも質問していいぞ!」
kariさんがカペラに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新時間は1830で」
赤1なんだ申し訳ない」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「これなら更新時間とりすぎて失敗した
みんなもっとはやく入村すればスピーディーに村開始できますよー」
カペラさん「こんばんは」
かりさんがソブリン債に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:06:56)
kariさんが副会長に名前を変更しました。
kHzさん「日曜日ですので」
ゲームマスター「というかめちゃくちゃ集まりいいな」
ゲームマスター「余裕できます(確信)」
手羽先さん「あともう一人は来られるでしょうか」
ゲームマスター「残念」
kariさんがサバッシュに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
かりさん「飯の時間でした すいません 
出ます」
kariさんがほのぼのに名前を変更しました。
珈琲乳牛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:04:39)
kariさんがLEGEND-Vに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲリラ高速移動に名前を変更しました。
kariさんがファランドールに名前を変更しました。
ゲリラ高速移動さん「こんばんはー」
kari.さんがkHzに名前を変更しました。
kariさんが痴虫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:03:40)
かりさん「こんにちわ」
kariさんがモモに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:03:16)
ほのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:02:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
永宮 幸さん「こんばんは」
永宮 幸さん」が村へやってきました。(14/06/29 18:01:30)
ソブリン債さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 18:00:09)
副会長さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:59:02)
kHzさん「こんばんは」
kari.さん」が村へやってきました。(14/06/29 17:57:54)
手羽先さん「よろしくお願いします」
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/29 17:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
痴虫さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:50:51)
サタスペさん「こんばんわ」
サタスペさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:50:12)
ゲームマスター「一回出たらもどってこれないよい!」
ベアトリーチェさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ベアトリーチェさん「あっちょっとミスったので出直します」
ベアトリーチェさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベアトリーチェさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:42:45)
LEGEND-Vさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:39:42)
案山子さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガグチートさん「はぁ」
メガグチートさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:33:18)
ゲームマスター「更新時間は1830で」
ゲームマスター【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(前日もしないでね)要は画面が白いうちはNG 黒い時はおk
むしろ画面が黒いうちの初心者COは素直にしたほうがいいよ。

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません。

【初心者のかたへ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読んでしっかりと覚えていきましょう。

ミスもしなけりゃ覚えていきません。
どんどん積極的に動いて覚えていきましょう。

kari や かり という名前で入村する人は多いですが
それは特定されないように入村した後に名前を変えるという風習です。
初心者さんもなるべくkariネームで入村しましょう

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。

【熟練者の方へ】
この村は初心者も居ます。
セオリー通りに行かなかったりすることもあると思いますが。
カッとならずにご了承いただけたらと思います。

【むしろやること】
・入村後の挨拶
※これがないと蹴り対象です
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:19:50)
ファランドールさん「待てなかったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:19:28)
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る