過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
灰色の空
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼き野獣
24ch ◆SpYqtpno/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
イマバリ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
青色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アドル
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デート人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
洗濯機
◆FTZv2oHxsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めきたん
勇気 ◆valor/dQ2c
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オムあんこ
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麦藁帽子
six ◆666666oero
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コロシアム
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い彗星
ロッキー ◆WOLF/w.W.s
[村 人]
(生存中)
 
 
生ビール
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だるいが村建てふつう村 〜 139872番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デート人形さん「村ありでした」
カノンさん「狼にとっちゃ だ」
カノンさん「狼とっちゃ無駄無駄」
デート人形さん「カノンが狩人COしてくれたから余裕をもって狐を屠れたので、無駄では全然ありませんでした>カノン」
カノンさん「狩人CO無駄に引き延ばしただけみたいなこれ」
ひよこさん「おつかれさまでしたぴよ
相方感謝 同村ダンケ GMダンケシェーン」
ろっくさん「GM村立てどうもでしたー」
灰色の空さん「村たてありがとうございました」
ろっくさん「お疲れ様でしたー」
ひよこさん「初心者騙りCOしてる全部相方に投げっぱなしジャーマンで安心です」
灰色の空さん「狼ご愁傷様でした」
デート人形さん「初心者COでした。相方おつかれちゃん。GJでした」
赤い彗星さん「アドルさん●か
それは気づかなかったな」
灰色の空さん「お疲れ様でした」
洗濯機さん「おつかれさまでしたー」
ひよこさん「ぴよぴよ」
デート人形さん「初日とめきたんの役職予想が逆でしたが何も問題はありません」
蒼き野獣さん「おつかれー」
コロシアムさん「ちゃんと真いた…。」
カノンさん「オムあんこ狐ですか。そうですか」
めきたんさん「共有が人外殺すから占う分残ってない」
ゲームマスター「お疲れ。とてもひどい村だったある意味」
生ビールさん「お疲れ様でした。共有の投票と指定が神がかってた村だったようで。」
赤い彗星さん「お疲れ様」
デート人形さん「初日狂人でめきたん真でした」
カノンさん「おつかれさま」
ひよこさん「ぴよ」
青色さん「お疲れさま」
デート人形さん「おつかれちゃん」
めきたんさん「おつかれ」
コロシアムさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 18:58:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デート人形さん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん3 票投票先 → デート人形さん
コロシアムさん0 票投票先 → カノンさん
赤い彗星さん0 票投票先 → カノンさん
赤い彗星さん「洗濯機狂でめきたん狼ならめきたん囲うと思うんだよね
それならカノンさんから見てコロシアムさんになると思うけど、
考えてることは違ってるっぽいね」
コロシアムさん「だーら、両偽で見ても、お前らどっちが狼かは確定しねーだろうが。>カノン」
デート人形さん「洗濯機狼のめきたん狂人が濃厚だろうけど、めきたんの真も加味するならこういう吊り順になりました。以上」
カノンさん「コロシアムよりは彗星かなあ。わからん」
コロシアムさん「洗濯機真は無いね。」
カノンさん「みんな占い両偽って言ってたじゃないか」
カノンさん「めきたんは偽です」
コロシアムさん「両偽だとして、
カノン狼か彗星狼かは不明だよね。」
デート人形さん「あるいはカノンが真狐でずっと見分けつかないままだったとか、そういう場合もグレ噛みは起こり得るカモにゃ」
生ビールさん「ちなみにろっくさん護衛はどんな感じだったんですか?」
赤い彗星さん「洗濯機さん真はもうないんだよな
ろっくさんで破綻してしまったからね
だからあるならめきたんさん真狂
めきたんさんどっちなんだろうな
俺は真だと思ってたけど」
デート人形さん「占い初日のカノンが真なら狐噛みも合わせてグレ噛みもありかもしらんがなんともいえんにゃ」
カノンさん「狂人はいないんだよ>コロシアムさん。占い両偽だから。2騙りとか狐騙りじゃなければ」
赤い彗星さん「デートさん噛めば潜伏狂いるなら残る確率高くない?
ということは潜伏狂いないってことでいいんかな」
カノンさん「占い両偽じゃ勝てません」
デート人形さん「カノンLWで占い初日コロシアム・彗星に狐混じりとかもケアできませんですしおすし」
赤い彗星さん「生ビールさんか
まあそこを噛みたかったんだろうね」
デート人形さん「流石に三日目から露出して、最終日まで死体なしが出ない狩人は信用できませんでした。おつかれさん」
カノンさん「GJ出せずだからどうしようもない」
コロシアムさん「最終日すら、村人による狂COが禁止されていることをこれ程苦々しく思ったことは無い。」
デート人形さん「うん」
赤い彗星さん「おはよう」
カノンさん「赤い彗星かな」
生ビールさん「狂人初日だったようで良かった。ろっくさん狩wwwそれはある意味災難だったねw」
蒼き野獣さん「まぁー共有噛んで狂人生存を祈るのが一番無難だろうね。初日だけど...」
カノンさん【7日目】
共有護衛
護衛:デート人形
死体:
デート人形さん「おはようさん」
コロシアムさん「おはよう」
洗濯機さん「カノンが狐COしても無理なんだよなあ・・・」
めきたんさん「人外ことごとく死んでて占えない位置にいかれる」
8日目の朝となりました。(14/06/29 18:52:02)
生ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ビールさんを狙います。 >>> カノン <<<
カノンさんの遠吠え「狂人なんていそうもないよ」
7日目の夜となりました。(14/06/29 18:51:18)
めきたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デート人形さん0 票投票先 → めきたんさん
カノンさん1 票投票先 → めきたんさん
コロシアムさん0 票投票先 → めきたんさん
めきたんさん5 票投票先 → カノンさん
生ビールさん0 票投票先 → めきたんさん
赤い彗星さん0 票投票先 → めきたんさん
デート人形さん「洗濯機狼
めきたん狂 カノンーグレで2w生存しているなら諦めよう」
めきたんさん「じゃあね」
カノンさん「狐もいたらもうしらん」
めきたんさん「でも抵抗すると逆効果なんでしょ?知ってる。引分けだったら共有めっちゃ馬鹿にするからいいよ」
生ビールさん「カノンさんは少なくとも死体無し1回出せば、狐生存か自分の真のどちらかを主張=めきたん偽の証明が出来るんだがそれを捨てる発言をするのか」
カノンさん「めきたん狼の破綻に賭けるしかない」
洗濯機さん「めきたん吊りとはできる共有だなあ」
めきたんさん「コロシアム狂わからなくもなさ過ぎて困る」
赤い彗星さん「カノンさんGJでてなかったの残念だね
GJでたら吊り増やせるのに」
カノンさん「私吊りでいいよ。2残りなら負けるけど」
デート人形さん「潜伏狂人とかいたら引き分けでいいです」
生ビールさん「潜伏狂が居なきゃ大丈夫だし、赤いさんは潜伏狂はなさそう。コロシアムさんがちょっと怖いけど、そのリスクは負うってことでいいんだな?>共有」
コロシアムさん「まぁ、ココまで来てめきたん吊りなら文句ない。」
デート人形さん「ほいほい」
めきたんさん「もうすることないので」
デート人形さん「明日死体なし出るといいにゃぁ」
めきたんさん「明日カノン吊ってくれるならそれでいいです」
赤い彗星さん「じゃあカノンさん視点は両偽?」
デート人形さんカノン吊って明日に行くと思っている人も多いとは思うが、残念だ。
今日はめきたん吊りです
生ビールさん「◆ろっくさん 「カノン吊りでいいんじゃないですかー?噛まれた痕跡ないし狼は確定だと思うんです」

この発言でろっくさん狐読みなんであんま迷わないです。」
カノンさん「めきたん真ならろっく狼しかないのになんで護衛すんだよ。あっほーか」
赤い彗星さん「ろっくさん村人と思ってたけどめきたん真なら今日溶けたって事も
あるかもね
狐の思考はすこし狼と違うだろうからそこを読み間違っちゃったかな」
カノンさん「ろっく狐ならどこ狼だよって話し」
生ビールさん「ろっくさん守って呪殺って分かったらある意味詰むから無理>赤いさん」
カノンさん「めきたんも偽だからろっく守ったってしゃーないだろ」
めきたんさん「カノンもかたくなにろっく護衛嫌がってたしね」
生ビールさん「ろっくさんが狐っぽかったのでカノンさん吊りでいいでしょう。」
赤い彗星さん「ろっくさん守れば良かったのにね
そしたら銃殺かどうか分かったのに」
デート人形さん「そうなんね。」
めきたんさん「狐死んでないし溶かしたとポジティブシンキングしとく
カノン吊りたがってたしありえる」
デート人形さん「だから共有者だってば」
赤い彗星さん「じゃあめきたん真ならカノンさんで終わりってことかな」
カノンさん【6日目】
もう書くのもめんどくさい
霊能守ってやるよ霊能
護衛:デート人形
死体:
ひよこさん「変なところ占ったに1ペリカ」
赤い彗星さん「おはよう」
デート人形さん「ろっく噛みは意外だったな」
赤い彗星さん「ろっくさん死んだか」
ろっくさん「おつかれー」
灰色の空さん「お疲れ」
めきたんさん「○」
7日目の朝となりました。(14/06/29 18:44:57)
ろっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろっくさんを狙います。 >>> カノン <<<
ろっくさんの独り言「マウスの電池切れるの怖すぎぃ!」
デート人形さんの会話「めきたん狼は切っていいだろ」
青色さん「どうした占い」
ゲームマスター「お疲れ」
カノンさんの遠吠え「 」
めきたんさんの独り言「やっべ」
イマバリさん「ナニコレー」
めきたんさんの独り言「あ、」
カノンさんの遠吠え「ぐへぐへ」
デート人形さんを護衛します。 >>> ろっく <<<
カノンさんの遠吠え「ろっくが狐」
灰色の空さん「お疲れ」
ろっくさんを占います。 >>> めきたん <<<
6日目の夜となりました。(14/06/29 18:43:43)
イマバリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デート人形さん0 票投票先 → イマバリさん
イマバリさん4 票投票先 → めきたんさん
カノンさん0 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん2 票投票先 → イマバリさん
コロシアムさん0 票投票先 → 生ビールさん
めきたんさん1 票投票先 → ろっくさん
生ビールさん1 票投票先 → イマバリさん
赤い彗星さん0 票投票先 → イマバリさん
カノンさん「ろっくなんか守らん」
デート人形さん「カノンの中身が分からない共有者なのさ☆>カノン」
ろっくさんカノンは私護衛でいいですよね めきたん視点詰んでますからー>カノンさん
カノンさん「気持ち悪いてなんだよ」
コロシアムさん「カノンどう見るかはちょっとなやましいがあんまり真は見て居ない。」
生ビールさん「カノンさん共有守る気が無いならろっくさん明日護衛してくれないかな?」
カノンさん「イマバリってそういう意味だったの?」
赤い彗星さん「めきたんさんがカノンさん占って結果が出れば面白いんだけどな
まあいいか」
デート人形さん「カノン吊りは全視点で気持ち悪いので嫌です。」
ゲームマスター「3日目で既に村勝ちゲーだからな
まあしょうがない。こんな村もある」
コロシアムさん「めきたんの○の中に過去が居て、
狐探して野獣噛んだてのが一番有ると思うんだが。」
生ビールさん「ろっくさんが狐っぽい発言を。」
カノンさん「カノン狩人だもん>共有」
生ビールさん「ただ、めきたん真の場合はほぼ洗濯機さん狼だからろっくさんは非狼読みできる。めきたん真決め打つならろっくさんは村か狐のいずれかでいいので吊る必要はなく占えばいい。」
ろっくさん「カノン吊りでいいんじゃないですかー?噛まれた痕跡ないし狼は確定だと思うんです」
カノンさん「ろっく吊って終わらなければめきたん偽ってわかるのに」
デート人形さん「めきたん視点でろっくLWカノン狐がないとなぜ断言できる?>カノン」
赤い彗星さん「狼が何か狙っているんだろうな
このままいけば狼が勝てるか、もしくは圧倒的に不利なので考えをぶらそうとしている
どちらかであろう」
イマバリさん「造船COするよ」
生ビールさん「カノンが既にとうの昔からLWだった場合のみあり得る>ろっくさん
めきたん偽も普通にあり得る。」
めきたんさん「狂人占ってそうなんだよね」
ろっくさん「私から見ればカノンlwですよね でもlwでこんな噛みなるかなー」
赤い彗星さん「俺の推理だと人外はカノンさんだけだから
カノンさんを吊れば村は終わるわけだ
狼は洗濯機さん、カノンさん、あと誰だ?
狂人はどこに行ったんだ?」
めきたんさん「決め打つならコロシアム吊りにならん>生ビール」
カノンさん「なんでめきたんのグレーのろっく吊らないの?」
生ビールさん「コロシアムは占ってたか。失礼。」
コロシアムさん「めきたんの○です。メモ見直せ>生ビール」
蒼き野獣さん「んー村にしか未来なくてつまらないね」
デート人形さん「めきたんのグレーはもうろっくとカノンしかいない。今日、めきたんの〇を吊っても、問題は何もない>めきたん」
ひよこさん「○1差し出してもおつりがくる展開に誰がした」
赤い彗星さん「まあ洗濯機さん真の場合でもめきたん狂になるだけだからな」
コロシアムさん「8>6>4>
めきたん真なら詰んでいる、」
生ビールさん「めきたんグレ>ろっく コロシアム カノン
めきたん真決め打ち→ロックorコロシアム吊り。
めきたん真決め打たない→カノン吊り
それ以外の選択肢を持ちたい→好きにすればいい」
赤い彗星さん「もしめきたん真なら残りは
蒼き野獣さんとカノンさん、赤い彗星さん、ろっくさん
ということになるな」
イマバリさん「焼き鳥COします」
デート人形さん「知ってる」
めきたんさん「了解」
めきたんさん「そこ○」
デート人形さんめきたんは明日、ろっくを占うように
イマバリさん村人
赤い彗星さん「俺の推理だと野獣さんは○だったから
今日喰われたことと一致はしている」
ろっくさん「カノン吊りでいいんじゃないでしょうか!そこしかいませんしー」
カノンさん「両方のグレーですよ>赤い彗星さん」
ゲームマスター「お疲れ」
デート人形さん指定 イマバリ
蒼き野獣さん「おつかれさま」
カノンさん【5日目】
まあ今日までは占い守っとくよ
なんか偽な気は増してきたけど
護衛:めきたん
死体:
赤い彗星さん「めきたんさんのグレーが噛まれるか」
ろっくさん「野獣ー!」
めきたんさん○しかひかないから圧殺のつもりで大佐占い。発言がもっとも濃くて個人的非狼で置いたとこ。
人外だとして最終日殴り合いになったら絶対吊れなさそうだし無駄にはならないはず。
灰色の空さん「お疲れ」
コロシアムさん「おはよう」
めきたんさん「赤い彗星○」
赤い彗星さん「おはよう」
ろっくさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/29 18:36:35)
蒼き野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼き野獣さんを狙います。 >>> カノン <<<
ゲームマスター「初日狼吊れも共有2票だし指定も狼→狐だし
共有無双村だったな」
ろっくさんの独り言「両偽だと厄介だなー」
カノンさんの遠吠え「 」
めきたんさんの独り言「どっかで狂人占ってそう」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
灰色の空さん「狼絶望村ですねここは」
デート人形さんの会話「吊りが増えるなら5人でめきたん3人でカノン吊り」
カノンさんの遠吠え「 」
デート人形さんの会話「6人でカノン吊りを想定」
カノンさんの遠吠え「どっち狐かなああああ」
デート人形さんの会話「まぁいい。めきたん真狂で決め打ってグレーがんがん吊って逝こうや」
デート人形さんを護衛します。 >>> ろっく <<<
カノンさんの遠吠え「 」
デート人形さんの会話「洗濯機ーカノンで狼ー狼
めきたん狂人の占い初日。
イマバリかコロシアムが狼だと思うけども」
灰色の空さん「お疲れおなかすいた」
ゲームマスター「お疲れ」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「真なんだろうなあ」
カノンさんの遠吠え「●だしてこないしい」
赤い彗星さんを占います。 >>> めきたん <<<
カノンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/06/29 18:31:18)
灰色の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デート人形さん0 票投票先 → 灰色の空さん
イマバリさん0 票投票先 → めきたんさん
カノンさん0 票投票先 → 灰色の空さん
ろっくさん0 票投票先 → 灰色の空さん
コロシアムさん0 票投票先 → めきたんさん
めきたんさん2 票投票先 → 灰色の空さん
生ビールさん1 票投票先 → 灰色の空さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 灰色の空さん
蒼き野獣さん1 票投票先 → 生ビールさん
灰色の空さん6 票投票先 → 蒼き野獣さん
ひよこさん「そりゃ生ビールさんだからな」
青色さん「生ビールさん 「アドルが狼で吊れてしまって霊噛み。洗濯機とカノンが狼で、もう全露出。の場合だけは青色さん噛みもアリかなー。と言った印象。あとオムあんこさんもおったか。」
この人怖い」
洗濯機さん「何この生ビールこわひ」
灰色の空さん「野獣とカノンはぜひ吊ってほしいですね カノンは最終日でもいいです
狼じゃないなら一回は確認噛みしてそうなので」
赤い彗星さん「めきたん真なら詰んでるか
俺の推理と併せての話だけど」
ろっくさん「偽占いの○噛みってのが変ですよね 同時にめきたんのグレも削ってる あ、5か」
蒼き野獣さん「占いはまず両義なので、心配すべきは灰色含めて吊った3人が全員村の可能性だけどね」
生ビールさん「アドルが狼で吊れてしまって霊噛み。洗濯機とカノンが狼で、もう全露出。の場合だけは青色さん噛みもアリかなー。と言った印象。あとオムあんこさんもおったか。」
めきたんさん「初日にカミングアウトしたら翌日以降はカミングアウトにならないと思うけど。そういう意味で外してる>灰色」
赤い彗星さん「青色さん噛みは何かを狙ってるんじゃないかな
洗濯機さんが2日目で囲うとも思えなかったから、青色さんの役が気になったんだと思う
その気持ちは分かる気がする」
コロシアムさん「生ビールが今日囲われたってのは十分に有り得る展開。
洗濯機狂 めきたん狼との推理から。」
カノンさん「うん。初日より真占い吊ったかめきたん真のほうがまだいい>生ビールさん」
灰色の空さん「途中でCO文変わるのが気になっただけです>めきたん」
ろっくさん「その心配はないと思います 決め打ったのだから振り返るのはよくないですよ>カノンさん」
生ビールさん「初日よりも先に吊った可能性のほう見ます?>カノンさん」
めきたんさん「そうですけどそれがなにか>灰色」
生ビールさん「共有がめきたん真で進めるならそれはそれで構わないんだけどどう考えてるのかね?
今日の青色さん噛みでだいぶ不安な感じになってきたと思うんだが。」
カノンさん「真占い吊ったんじゃないの?」
赤い彗星さん「あとはまあ、ひよこさんが野獣さんを村人だと思ってたなら
ひよこさんは噛まれないだろうから
野獣さんを村だと見てもいいだろうな
これはそれほど強い推論じゃないけどな」
イマバリさん「サイクリングをCOします」
コロシアムさん「よって、めきたんの占い理由は量産の疑いが強い。」
めきたんさん「どっちなのか明言せずに2択残してる辞典ではっきりしてないと判断>コロシアム」
コロシアムさん「グレ噛みでなくて、役噛みだけど両偽考えるってのが、
自分の立場現していないなら、盲信発言でも求められているとしか思えない。」
赤い彗星さん「たぶんカノンさん人狼だろう
昨日生ビールさんも言ってたけどな
だからカノンさんを最終日に吊れば良いんじゃないか」
カノンさん「黄色い野獣といっしょにしないでください」
ろっくさん「めきたんさんのグレ6ですよね 吊り4だから一応まだ狼には余裕ある…のか?」
蒼き野獣さん「僕の語尾は様でよろしく」
灰色の空さん「今ログ読み返したら初日だけ「占いCO」ってついてたのね<めきたん」
イマバリさん「しまなみCO」
ゲームマスター「最低でもグレランで5日目乗り切れないと厳しいな
●もらいや指定は仕方ないともいえる」
赤い彗星さん「だからこれでかなり人外候補を絞れてきた
これまでの推理から村人を除外すると残りは4人だ
カノンさん 生ビールさん 蒼き野獣さん 青色さん
4吊りだから詰んでいるんだけど灰色さん吊るならまだ詰まない」
コロシアムさん「占い両偽考えていくぜーって、かなり自分の立場現しているとおもうんだけど。」
蒼き野獣さん「え〜カノンとセットに扱われるとか不満しかないですわ」
コロシアムさんめきたんの昨日の占い理由より
>自分の立場を示さないのは場の流れに合わせて手のひらくるくるしそうなんでやな感じです。

抜粋もして貰って居た、
◆コロシアム「これは、占い狼混じり考えて良さそうですね。
狼狂か真狼か。」
この発言のどこが立場を現していないのか。
カノンさん「さっさと噛めよ、狼」
赤い彗星さん「初日の推理で
ろっくさんと灰色さんは村人認定されている
昨日はイマバリさんを村人認定した」
洗濯機さん「少なくとも3日目朝に囲っていればこんなことにはならなかったのか」
めきたんさん「はいみすりました>灰色」
カノンさん「共有なんか守らないって言ってるのにね」
生ビールさん「面倒な噛み先。
あとコピペが半端なんじゃなくCtrl押し損ねを消せてないだけでしょ。」
灰色の空さん「カノンと野獣で2Wあると思いますわ」
デート人形さん「共有はひよこーデートですにゃ>コロシアム」
ろっくさん「共有候補ってなんですか!」
ゲームマスター「お疲れー」
蒼き野獣さん「俺のおすすめは生ビールだけどな」
赤い彗星さん「灰色さん村だと思うけどな
まあいいけど」
ろっくさん「偽占い吊ったのに狩人噛まれないんですね」
灰色の空さんCOなし
コロシアムさん「へぇ、ここで共有候補避けるんですか。」
赤い彗星さん「青色さん占いじゃないのか
まあいいけど」
青色さん「お疲れさま」
灰色の空さん「半端なコピペですね>めきたん」
デート人形さん指定 灰色の空
カノンさん【4日目】
占い吊っちゃうなんてばかじゃない
しょうがないので残った占い守る
護衛:めきたん
死体:
めきたんさん◆生ビール「カノンさんが死なない。死体無しも出ない。狼の狩COでしょうか。」
◆生ビール「カノンもここで完全スルーで共有噛まれるところを見ると狼濃厚だと思うわ。」

まあ僕もそう思いましたけど1発言目が出るのが少し早いのでカノン狼にしたい噛みした本人なのかなって思った。
赤い彗星さん「俺ほんと早いな」
コロシアムさん「おはよう」
めきたんさん「v生ビール○」
青色さん「おはよう」
灰色の空さん「昨日も吠えが多くて憂鬱です…」
ろっくさん「おはよう!」
赤い彗星さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/29 18:24:21)
青色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色さんを狙います。 >>> カノン <<<
ひよこさん「初手グレランで狼が吊れるとどんな形であれ厳しくなるのには変わりない」
麦藁帽子さん「潜伏がグレラン弱いとどうしようもないからな」
洗濯機さん「狩人を噛まず、生き残り、偽狐を告発し引き分けにするくらいしか・・・」
めきたんさんの独り言「人外引かない」
ゲームマスター「囲えばよかったんじゃね」
めきたんさんの独り言「完全なまでの圧殺体制」
ゲームマスター「運が悪かったとしか
しいて言うなら潜伏がグレラン弱い
っていうかほとんどそれだな」
デート人形さんの会話「めきたんは真狂で決め打つ」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
デート人形さんの会話「まぁ、洗濯機真もケアして青色吊りで逝こう」
灰色の空さんの独り言「おなかすいた…」
カノンさんの遠吠え「狐に勝たせればいいのかー」
デート人形さんの会話「カノンが真狐で狼が噛まなかったケースも加味してグレー吊りしたほうがいいだろなあ」
洗濯機さん「いやあ、何が悪かったのか・・・
仕方ないとしか言い様がない」
カノンさんの遠吠え「そんで何すればいいの?」
灰色の空さんの独り言「野獣の身内票はあるのかな」
デート人形さんの会話「カノン狼で決め打って、めきたんが●出すなら吊ってしまってもいいけども」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
生ビールさんを占います。 >>> めきたん <<<
カノンさんの遠吠え「トリップ変えても狼だなんてやだ」
デート人形さんの会話「彗星は非狼寄りかねぇ。あって狐という印象」
青色さんの独り言「アグレッシブ!」
カノンさんの遠吠え「ずっと狼やだ」
カノンさんの遠吠え「もうやだ」
デート人形さんの会話「灰色 青色 彗星から吊りだが」
カノンさんの遠吠え「私がLWになるのかい!」
洗濯機さん「やっぱり初日狂人じゃないか!
おつかれさまです(´・ω・`)」
デート人形さんを護衛します。 >>> ろっく <<<
ゲームマスター「お疲れ」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「おつかれさま」
デート人形さんの会話「カノンは真狼濃厚。ここは吊らずキープ」
カノンさんの遠吠え「 」
デート人形さんの会話「生ビール ろっく 野獣は村でいいか」
4日目の夜となりました。(14/06/29 18:19:03)
洗濯機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デート人形さん0 票投票先 → 洗濯機さん
イマバリさん0 票投票先 → ろっくさん
カノンさん1 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん3 票投票先 → 洗濯機さん
コロシアムさん0 票投票先 → 洗濯機さん
めきたんさん0 票投票先 → 洗濯機さん
生ビールさん0 票投票先 → 洗濯機さん
洗濯機さん8 票投票先 → ろっくさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 洗濯機さん
蒼き野獣さん0 票投票先 → カノンさん
灰色の空さん0 票投票先 → 洗濯機さん
青色さん0 票投票先 → 洗濯機さん
灰色の空さん「タオルめんどくさいわね」
青色さん「そうならいいんです>生ビールさん」
ろっくさん「いつかですね」
イマバリさん「しkたないからもう一度タオルCOします」
生ビールさん「誰もカノン即吊りとは言ってないよー>青色さん」
赤い彗星さん「ありゃ、イマバリさんってめきたんから○もらってるじゃん
なーんだ」
カノンさん「共有なんか守るわけないじゃん」
デート人形さん「狼で決め打って吊り>コロシアム」
青色さん「カノンさん放置で吊らせる作戦だとしても8までは残せると思いました
>生ビールさん」
灰色の空さん「いっそ占いロラって大グレラン大会という手もあるのよ…」
コロシアムさん「洗濯機狂みての吊り?>共有」
カノンさん「そんなこと言いません。護衛先真とは限らないですからね。でも今日は●吊りが普通です>灰色さん」
赤い彗星さん「俺の推理が高度すぎる
まあ、カノンさんもほぼ人狼だろうな」
コロシアムさん「敢えて潜伏占い探しの噛みをせずに、潜伏が出てきた時の信用落とし狙うってのは手段としてはあり。
ただ、銃殺潜伏解除されたときの対応がかなりツラくなる。>青色」
デート人形さん「吾輩、共有者ですにゃ>彗星」
ろっくさん「洗濯機さん初日に少し出るのに間があったのも考慮すると狂人のが濃いめですかねー」
麦藁帽子さん「これだけ安心して見てられる村があっただろうか」
生ビールさん「カノンもここで完全スルーで共有噛まれるところを見ると狼濃厚だと思うわ。」
赤い彗星さん「霊能噛みの発言をしていないのはこいつら↓
イマバリ ひよこ デート人形
この3人はほぼ村人、もっと厳密に言えば非狼と言っていいだろう」
めきたんさん「めきたん真やからもーまんたい」
カノンさん「この●とめきたんの●と1個ずつ吊ってから考えればいいじゃない」
蒼き野獣さん「ひよこ「野獣さんは村人ぴよ」>灰色」
コロシアムさん「両偽見て占い候補に手を掛けるのは無しではない、かなぁ…
うーん。」
ひよこさん「アドルで何かしらが吊れてるからどうしようかなーって感じでしたけど狐に指定が入ってたので杞憂でした」
赤い彗星さん「ということで狼なら霊能噛みの発言をしているはず
逆に言えば、霊能噛みの発言をしていない奴が村人だ
そこで俺は昨日の発言を洗い直した」
灰色の空さん「カノンは護衛先が吊られるくらいなら俺を吊れ!とか言わないんですか?」
カノンさん「●にCOないなら吊ってみればいいじゃない。占いに真いないって決め打ってるわけじゃないでしょ」
生ビールさん「現状占いであり得るのは、狐騙りを抜きとして、
真めきたん 狼洗濯機
狂めきたん 狼洗濯機
狼めきたん 狂洗濯機

この3パタンだと思う。洗濯機が真の可能性は皆無」
青色さん「コロシアムさんの狂狼の場合、噛みが潜伏占い探しになると思うので
真占いはどちらかに居て欲しいというのが考えです」
ろっくさん「私狼なら変に護衛を誘導したりしませんよー
ここで共有噛みってのは誰も予想してなかったと思いますが!」
イマバリさん「てゆーかもうネタが尽きた」
赤い彗星さん「狼もこれが奇策だと分かっているはずだ
だから霊能噛みをみて、それに反応した発言をするはずだ
それだけ霊能噛みに自信があったということだ」
蒼き野獣さん「両義はありえるっていうか、ほとんどまず両義だけどね」
イマバリさん「がんばっていきましょいCOします」
コロシアムさん「ただ、両偽見えたなら占い候補噛みより、グレ噛みで潜伏候補潰しの方がメジャーとは思える。」
カノンさん「それじゃデート断られるわ」
灰色の空さん「野獣が人外なら吊りにくい感あるのでここ吊りたいですね」
蒼き野獣さん「僕には聞こえる。ひよこさんの声が」
コロシアムさん「占い両偽は有り得る。
めきたん狼 洗濯機狂。の場合2日目夜で狼側にもそれは透ける。」
デート人形さん狼は鶏肉しか食べない
青色さん「ろっくさん●は割と納得できる位置なんですよね
昨日、噛み先や信用勝負などの単語に触れていましたし」
赤い彗星さん「昨日霊能が食われただろう
霊能喰いはふつうあまりやらない手だ
狼としてはな」
生ビールさん「ひよこはもうここには居ないんだ…!>蒼き野獣さん」
イマバリさん「s」
赤い彗星さん「毎日俺の推理を楽しみに待っているやつがいると思う
今日も俺の推理を披露しよう
よく聞いてくれ」
ろっくさん「洗濯機さんさすがにそれはいかんですよ」
赤い彗星さん「ろっくが●なわけないだろ
洗濯機吊ろうぜ」
ひよこさん「ぴよ」
蒼き野獣さんひよこ「指定洗濯機」
灰色の空さん「どう見ても時間までに噛まなかったら代わりに噛んでおくわ、って感じですね…」
洗濯機さん「◆ろっくさん 「占い真狂ならわざわざ共有が混じってる霊能を噛みにいこうとするのは不思議だね
でも両偽なら潜伏占い探すだろうからこれは占い真狂で狼吊れたか!?」

なんか知ってそうな発言だから」
ろっくさん「ぴよぴよー!」
生ビールさん「カノンさんが死なない。死体無しも出ない。狼の狩COでしょうか。」
デート人形さん指定 洗濯機
さようなら
カノンさん【3日目】
青色占いもイマバリ占いもないと思ったが、
イマバリのほうがもっとないと思ったから
護衛:洗濯機
死体:
赤い彗星さん「よっしゃ
俺は通常の3倍のスピードで挨拶することができる
本気を出せばこんなもんだ」
青色さん「心臓に悪いので1分くらいまでには実行して欲しいと思った(謎」
コロシアムさん「銃殺出ること全く恐れて無い噛みの連続。」
めきたんさん◆コロシアム「うーん…、
指定にも再指定にも異議は無いんだが。」
◆コロシアム「これは、占い狼混じり考えて良さそうですね。
狼狂か真狼か。」
◆コロシアム「霊候補噛み入りますか。」

全体的に見て能動的発言がないよね。上3つは昨日の発言だけどそれ以外の発言でも同じ。
自分の立場を示さないのは場の流れに合わせて手のひらくるくるしそうなんでやな感じです。占いましょうねー。
ゲームマスター「お疲れ」
デート人形さん「ひよこさぁああああああん!?」
洗濯機さん占いCO ろっく●
コロシアムさん「おはよう」
めきたんさん「コロシアム○」
灰色の空さん「把握ミスというレベルじゃない事をしてて憂鬱です…」
青色さん「おはよう」
ろっくさん「おはよう!」
赤い彗星さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/29 18:12:02)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 洗濯機 <<<
ひよこさんの会話「がんばってますね」
コロシアムさんの独り言「潜伏出てくるなら明日までかな。」
ゲームマスター「生きてれば勝ち目0じゃないからねえ」
ろっくさんの独り言「カノンが狼なのかなー」
ひよこさんの会話「めきたん視点の●が早めに欲しいところですね」
デート人形さんの会話「カノン噛まれなら洗濯機吊ってしまいましょう」
デート人形さんの会話「それについては考えてもしょうがないので>ひよこ」
コロシアムさんの独り言「銃殺COにも対応出来るしね」
デート人形さんの会話「違った明日死体なしなら野獣吊り」
麦藁帽子さん「狩COで上手くいけば狼全吊れはありえた
相当望みは薄いけど」
コロシアムさんの独り言「ただ、両偽見えたなら占い候補噛みより、グレ噛みで潜伏候補潰しの方がメジャーとは思える。」
ひよこさんの会話「アドルで吊れてる場合についてはどうですか」
ひよこさんの会話「めきたんは掘っておいても害がなさそう」
コロシアムさんを占います。 >>> めきたん <<<
デート人形さんの会話「カノンが噛まれるようなら、野獣吊り」
コロシアムさんの独り言「この場合、ある程度のリスクを冒してでも霊候補噛みは価値が有る。」
デート人形さんの会話「めきたんは放っておいていいでしょう。ここで霊二択噛みにくるならめきたん狼はまずないと読みます」
オムあんこさん「3日目に指定されちゃ何もできないよ>麦藁帽子
狂人初日だし狼吊れてたから勿体なかったな」
洗濯機さんの遠吠え「噛み先きめてください」
ひよこさんの会話「はい」
コロシアムさんの独り言「めきたん狼 洗濯機狂。の場合2日目夜で狼側にもそれは透ける。」
洗濯機さんの遠吠え「とりあえず●出します。」
デート人形さんの会話「洗濯機が狼、めきたんは狂寄りか。占い初日まで見て、死体なしが出ないようなら、もう明日に洗濯機は吊ります」
カノンさんの遠吠え「どこ噛む?」
灰色の空さんの独り言「野獣気になるね」
洗濯機さんの遠吠え「とはいっても●出してもらえないと判別できない環境」
青色さんを護衛します。 >>> ろっく <<<
カノンさんの遠吠え「さっきもそうだった」
ひよこさんの会話「両偽まで追いかける」
カノンさんの遠吠え「ああいうわけのわからない占いほほんと苦手」
コロシアムさんの独り言「占両偽は有り得る。」
洗濯機さんの遠吠え「そういやそこ考慮するの忘れてました」
灰色の空さんの独り言「おなかすいてるせいかな」
デート人形さんの会話「生ビールは非狼で良さげ」
麦藁帽子さん「狐諦め良かったな。3日目に指定されたら分かるけど」
カノンさんの遠吠え「あれ真?」
洗濯機さんの遠吠え「初日役職だろうしー・・・」
カノンさんの遠吠え「占いは?」
オムあんこさん「おつかれさま」
カノンさんの遠吠え「 」
洗濯機さんの遠吠え「狐探しの引き分け狙いですかねえ」
コロシアムさんの独り言「ひよこは初心者を装った手練れ共有」
ゲームマスター「お疲れ」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「どうでもない」
ろっくさんの独り言「指定いいですねー」
カノンさんの遠吠え「だからどうだっていうと」
灰色の空さんの独り言「なんか、すごい把握ミスしてるというか把握できてないというか」
カノンさんの遠吠え「残ってはみたものの」
3日目の夜となりました。(14/06/29 18:06:25)
オムあんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デート人形さん1 票投票先 → オムあんこさん
イマバリさん0 票投票先 → ろっくさん
カノンさん1 票投票先 → オムあんこさん
ろっくさん1 票投票先 → オムあんこさん
オムあんこさん11 票投票先 → デート人形さん
コロシアムさん0 票投票先 → オムあんこさん
めきたんさん0 票投票先 → オムあんこさん
生ビールさん0 票投票先 → オムあんこさん
ひよこさん0 票投票先 → オムあんこさん
洗濯機さん0 票投票先 → オムあんこさん
赤い彗星さん0 票投票先 → オムあんこさん
蒼き野獣さん0 票投票先 → カノンさん
灰色の空さん0 票投票先 → オムあんこさん
青色さん0 票投票先 → オムあんこさん
ゲームマスター「3日目にして村勝ち決定」
デート人形さん「青木野獣さん、カノン投票してんのよ。噛み先見せてよ>」
青色さん「色々あるよね>ろっくさん」
生ビールさん「今から対抗占って○でも無駄占いじゃないからやろうと思うかどうかでしょ>めきたんさん」
ろっくさん「両方とも無駄占いですからね!様子見てたって不思議ではないですよ〜」
イマバリさん「塩COします」
灰色の空さん「ロラ完遂と思えば、まぁ…
そもそも「霊能」を騙ってるとは言ってないわけですし<共有」
赤い彗星さん「ステルスより先に指定されるとは、その存在感を誇りに思った方がいい
なかなかやるな」
カノンさん「どらえもんか。タヒね」
青色さん「赤い彗星さんの推理の線が繋がってないと思います2段目が強引すぎる」
生ビールさん「狂を占っても、吊らなければいずれ引分やPPの種にされるので、俺からしてみれば無駄占いと同義です。」
ろっくさん「真狼の信用勝負と見せかけて3日目夜に噛むってプランもあると思いました>青色さん」
蒼き野獣さん「僕は蒼き野獣だッ!」
オムあんこさんステの蒼き野獣より先に指定されるのは憤慨ものだけどね>共有
コロシアムさん「うーん…、
指定にも再指定にも異議は無いんだが。」
赤い彗星さん「デート人形さんは共有であることが分かったので
ひとりグレーの村認定が減ってしまったな」
デート人形さん僕、どらえもんです>カノン
蒼き野獣さん「真狂で霊能噛み(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
イマバリさん「来島COします」
ひよこさん「その半分は共有者>赤い彗星」
青色さん「真狂−霊共なら霊噛みじゃなくベーグリに行きませんか?>ろっくさん」
ろっくさん「こうなると指定いらなかったってなりますよねまだ3日目ですし」
カノンさん「っておい、デートは霊能じゃないの?」
めきたんさん「対抗占いは無駄じゃないと思うの>生ビール」
麦藁帽子さん「これはひどいwwww人外全部露出www3日目にしてwww」
デート人形さん「オムあんこ、いいやつだった」
赤い彗星さん「続きを書こう
先の推理から人外はアドルさんに投票しないと思われる
つまり俺の推理としては昨日アドルさんに投票した人は白
でーとさん ろっくさん ひよこさん 灰色さんを村認定しておこう」
生ビールさん「占い師はどっちが真でも初日は無駄占いだと思うんだがな。」
オムあんこさん「COなし」
ろっくさん「占い真狂ならわざわざ共有が混じってる霊能を噛みにいこうとするのは不思議だね
でも両偽なら潜伏占い探すだろうからこれは占い真狂で狼吊れたか!?」
ゲームマスター「共有が鬼だ」
蒼き野獣さん「思い切って洗濯機さん吊っていいピヨピヨ」
灰色の空さん「って書いてるうちに言わないでくださいよ…」
赤い彗星さん「カノンさんのCOが遅いな
これは人外のカウンターCOと見ていいだろう」
カノンさん【2日目】
占いどっちかだなあ
無駄占いになってるめきたんにしとこ
護衛:めきたん
死体:
デート人形さん指定変更 オムあんこ
逝ってみよう
灰色の空さん「カノンさんのCO発言ががないですね」
青色さん「ええええ」
イマバリさん「それもあるな あんこ」
生ビールさん「OK。んじゃ噛まれなかった洗濯機さんが狼の?狼-共?の霊に出た狂か霊が噛まれたということで。」
カノンさん狩人CO
オムあんこさん「狼が1/2の賭けに勝ったって事ですね
信用勝負突入ですか」
めきたんさん「占いはさっさとやったので違いますね>おむあんこ」
麦藁帽子さん「カノン吊れて洗濯吊れてうどん。そんな未来が見えた」
蒼き野獣さん「みんなのー投票時間が気になる〜 教えてぴよぴよ=」
赤い彗星さん「ということは把握ミスをする人は、
後々に村側にとってマイナスになるかもしれないと思ったのだろう
しかし人外はそう思わないはずだ
アドルさんをSGにして生き残りたいと思うはずだな」
デート人形さん指定 カノン
COどうぞ
カノンさん「共有が噛まれたのか?」
ひよこさん「いいよ」
ろっくさん「なんだよ!違うのかよ!」
生ビールさん「ひよこさん相方が残ったで本当にいいんだな?」
灰色の空さん「いろいろ恥ずかしすぎてもうつらたん…」
オムあんこさん「噛みなのか?>イマバリ
占いや狩人の実行が遅い可能性は?」
青色さん「むむむ・・真霊一発抜きとは狼やりますね」
赤い彗星さん「ついでに俺の推理を教えてやろう
昨日アドルさんに投票した結果のことだ
おそらく投票理由はアドルさんが把握ミスをしていたことに
よるものだろう」
ろっくさん「別に洗濯機さん予告してないからいいんじゃないでしょうか>灰色の空さん」
ひよこさんぴよ
イマバリさん「造船COします」
灰色の空さん「ちがう。対抗じゃない!」
赤い彗星さん「霊能噛みとか意味ないだろうな
つまり占いは真狂で、昨日はふたつの○はどちらも白いことを意味する」
蒼き野獣さん「ピヨピヨ(狼より投票遅い人吊りたいです)ぴよぴよ」
生ビールさん「共有は、虚偽申告することなく霊が噛まれたのか相方が噛まれたのか言ってね。
2−1の霊を基本信じていないので。」
めきたんさん「対抗狼な気がしてくる遅い噛み」
コロシアムさん「これは、占い狼混じり考えて良さそうですね。
狼狂か真狼か。」
デート人形さん霊能者を撤回しますご主人様。私が共有者です
カノンさん「そんなの占いするところじゃなくて吊るところだと思うけど<イマバリ」
灰色の空さん「めきたんはよく対抗の投票先を占おうと思いましたね」
ゲームマスター「お疲れー」
青色さん「どっちの占い先もありえないですね!」
ろっくさん「麦わら帽子が!」
イマバリさん「噛みおせえぞ」
コロシアムさん「霊候補噛み入りますか。」
生ビールさん「ここで洗濯機さんが噛まれないのなら、ほぼ洗濯機さんが狼でしょう。」
洗濯機さん「理由
◆青色さん 「明日の霊結果予報は青色○でしょう」
とかで吊られず後半まで残ったら吊りにくいから」
めきたんさん◆イマバリ
「水軍COします」

◆イマバリ
「しまなみCOします」

◆イマバリ
「タオルCOします」

これは占いたくなくなくなる。ということは本人も承知だと思うのでわざとやってる。ひいては占われたくないんでしょう。
ということで占います。あえてね。
灰色の空さん「誰ですか…能力実行が遅すぎるのは…」
赤い彗星さん「俺は通常の3倍のスピードで挨拶することができる
今日はやらなかったけどな」
カノンさん「おはよう」
麦藁帽子さん「あれ死んだ。お疲れ様」
めきたんさん「イマバリ○」
ひよこさん「ぴよ」
洗濯機さん占いCO 青色○
青色さん「おはよう」
灰色の空さん「青空じゃなくて青色でした…
恥ずかしすぎて灰色じゃなくなりそうです…」
コロシアムさん「おはよう」
デート人形さん「霊能CO アドル〇」
赤い彗星さん「おはよう」
オムあんこさん「おはようございます」
ろっくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/29 17:58:52)
麦藁帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦藁帽子さんを狙います。 >>> 洗濯機 <<<
ひよこさんの会話「がんばってますね」
イマバリさんの独り言「かめ」
ろっくさんの独り言「占い噛みこいやー」
ひよこさんの会話「ぴよ」
デート人形さんの会話「ぴよぴよ」
ひよこさんの会話「ぴよって言うの忘れてました」
ゲームマスター「狼それは茨の道。速攻LWになるような」
ひよこさんの会話「それがいいですね」
デート人形さんの会話「カノン イマバリを吊りましょうかねぇご主人様」
デート人形さんの会話「割れるまで〇出し続けます」
ひよこさんの会話「今アドルを吊りました」
デート人形さんの会話「霊能CO アドル〇」
デート人形さんの会話「グレーで怪しいところありますか?」
カノンさんの遠吠え「そうなのー。グレランだめそう。麦藁さんせい」
洗濯機さんの遠吠え「占い結果は○出します。適当な場所に」
洗濯機さんの遠吠え「んじゃ麦藁帽子で」
ひよこさんの会話「やったね」
デート人形さんの会話「グレーが噛まれるようなら占い初日すら警戒する状況です。とりあえず両視点で囲いがいないので狩人も今日は占い二択護衛をしてくれるはずですよご主人様」
洗濯機さんの遠吠え「とはいってもカノンさんの投票数もー・・・」
灰色の空さんの独り言「青空じゃなくて青色だった…」
カノンさんの遠吠え「霊能噛みませんか」
カノンさんの遠吠え「 」
洗濯機さんの遠吠え「占い噛んでグレラン方面?」
灰色の空さんの独り言「霊能初日じゃなきゃいいんだけど」
めきたんさんの独り言「コーン」
カノンさんの遠吠え「 」
洗濯機さんを護衛します。 >>> ろっく <<<
ゲームマスター「次点も吊り候補だし狼厳しいな」
カノンさんの遠吠え「 」
デート人形さんの会話「洗濯機狂ーめきたん狼なら狂狼ー真が見えているのでグレ噛み。
洗濯器狼ーめきたん真狂なら霊噛み。
洗濯機ーめきたんで真狂なら占い噛みになりそうですかねご主人様」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「つかずっと狼ばっかり」
ゲームマスター「お疲れ」
洗濯機さんの遠吠え「さーて占いどうしよっ><」
生ビールさんの独り言「護った霊が真霊能である可能性はいかほどかたこほどか。」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「最近こんなんばっかり」
ひよこさんの会話「こういう場合は有効なのではないでしょうか
3−2とかでスケスケのアーマーするよりも いやそれでも透けますけど」
カノンさんの遠吠え「 」
洗濯機さんの遠吠え「つらたん」
ひよこさんの会話「狙い澄ました吊りしますね」
カノンさんの遠吠え「おつかれさまーん」
イマバリさんを占います。 >>> めきたん <<<
アドルさん「おつかれ、すいませんね」
デート人形さんの会話「洗濯機のめきたん〇が見えたので真狂ー真警戒して霊能に出ましたご主人様」
2日目の夜となりました。(14/06/29 17:53:26)
アドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デート人形さん0 票投票先 → アドルさん
イマバリさん2 票投票先 → ろっくさん
カノンさん3 票投票先 → 蒼き野獣さん
ろっくさん1 票投票先 → アドルさん
オムあんこさん1 票投票先 → 生ビールさん
コロシアムさん0 票投票先 → カノンさん
めきたんさん0 票投票先 → 灰色の空さん
生ビールさん1 票投票先 → オムあんこさん
ひよこさん0 票投票先 → アドルさん
洗濯機さん0 票投票先 → イマバリさん
赤い彗星さん1 票投票先 → 青色さん
蒼き野獣さん1 票投票先 → カノンさん
アドルさん4 票投票先 → 赤い彗星さん
灰色の空さん1 票投票先 → アドルさん
麦藁帽子さん0 票投票先 → カノンさん
青色さん1 票投票先 → イマバリさん
麦藁帽子さん「2-2でアーマーなら狼が占い噛める率も狩が占い守れる率も1/2」
灰色の空さん「初日役職の時悲惨なことになるから共有アーマー好きじゃないのだけれどね…」
カノンさん「青空てだれや」
青色さん「青色さんは噛まれないでしょう」
赤い彗星さん「アーマーはいつもあまり意味がないからそれでいいんじゃない」
ろっくさん「そもそも霊能真が確定してませんからね!アーマーの必要性ですよっ」
アドルさん「グレラン把握です。」
めきたんさん「霊能に護衛がいかないアーマーは個人的には嬉しい」
カノンさん「じゃあ青色さんの結果が見られます。でも霊能真かわからんし噛まれるかもしれないです」
灰色の空さん「とか書いてたら結構言っちゃう人多いのね…」
生ビールさん「霊は真狼でも真狐でもなく真共っぽいのでした。でも2−1でアーマー意味なくね?」
青色さん「という事は洗濯機さんの信頼もダダ下がりから、フラットに戻りました」
赤い彗星さん「グレラン指示か
なら共有が騙っているんだろうな 二騙りではなかったわけだ」
灰色の空さん「はっきりものを言っちゃう青空って空気読めないとか言われませんか…?」
コロシアムさん「グレランの指示が出ています。
様々な可能性を考慮しましょう。>オム」
ろっくさん「共有はアーマーとかやってるなら撤回した方がいいよー
上手く人外に利用されかねないBJだと思うから」
オムあんこさん「アーマー了解」
カノンさん「霊能に共有がいるのかい」
イマバリさん「水軍COします」
デート人形さん「察しました」
青色さん「アーマーですね!分かります!」
カノンさん「青色さんの結果は永遠に見られないのでした」
ひよこさん相方生存中 グレラン
オムあんこさん「いや霊ロラでしょ>コロシアム」
デート人形さん「◆麦藁帽子さん 「めきたん真なら一つグレーが広い。まあ仕方ない」
洗濯機の〇は対抗なのでどっちもグレーは同じです」
生ビールさん「洗濯機さん視点は占い真狂で霊は真狼か真狐ってとこですか。薄目ですね。」
アドルさん「霊ロラの流れの予感」
灰色の空さん「微妙な事をする青空なんて私のように灰色に染まってしまえばいいんだわ…」
めきたんさん「どっち真でもぐれー広いよ>麦藁」
青色さん「洗濯機さん視点、めきたんさん○なのでうんたらかんたら」
赤い彗星さん「もし二騙りじゃなければ占い師はすぐ噛まれてしまうだろうから
気合いで人外を占ってほしいところだね」
コロシアムさん「青色は共有相方などでない場合、まぎらわしいかつ、悪目立ちしている点で、
村役職の可能性が低いので吊っても良い位置でしょう。」
ろっくさん「両占いとも無駄占いってのが悲しいですね 共有FOしましょう!」
麦藁帽子さん「めきたん真なら一つグレーが広い。まあ仕方ない」
蒼き野獣さん「カノン吊って6吊り4人外」
赤い彗星さん「昨晩は狼が元気だったから
ほぼ騙ってきているということだろうし
二騙りとか、奇策をしてきたということなのかもしれんね」
洗濯機さん「青色は霊能じゃないよね」
カノンさん「そのまんまだった。へえ。でも霊能吊りだよ」
ひよこさんCO共有者
生ビールさん「青色さんは霊能COじゃないよ」
アドルさん「青色さんは霊能COじゃないの?」
イマバリさん「しまなみCOします」
赤い彗星さん「それに俺は通常の3倍のスピードで挨拶することができる
やらないけどな」
灰色の空さん「貴方のような青さになれる日はいつでしょうか…>青空」
カノンさん「霊能結果予想が青色○って。青色さん吊られるつもりかい」
ひよこさん「ぴよ」
ろっくさん「占いは洗濯機さんちょっと間があったかなー
占い1避けるために出たとか考えちゃうんよ」
生ビールさん「でも霊が2なので霊ロラになりそうです。」
めきたんさん「霊2じゃないのか>アドル」
青色さん「私が吊られて○が出るでしょうという意味です>カノンさん」
赤い彗星さん「霊能が複数でるならローラーにしてしまえばいい」
コロシアムさん「洗濯機は対抗占いになっていいますが、
特に意図して対抗を占おうとした速度では無いですね。」
赤い彗星さん「だれも3倍の速さで朝一をとるとは言ってない
難癖をつけてくる青色さんが臭いので吊りましょう」
生ビールさん「青色さんが消極的人柱COしてるようにしか見えなくて。」
アドルさん「む、2−3のめずらしい展開」
青色さん「憂鬱な気分の灰色さんを処理してあげましょう」
オムあんこさん「青色が霊能でいいのかな」
灰色の空さん「対抗占いですね…明日の噛み先がとても気になります」
洗濯機さん理由 安心安定の右占い
ひよこさん「ぴよぴよ」
カノンさん「どういう意味?青色さん」
デート人形さん吾輩は霊能者ですにゃ
赤い彗星さん「コピペを間違えた」
イマバリさん「タオルCOします」
ろっくさん「霊能と共有はFOしましょう!」
アドルさん「おはよう」
青色さん「3倍の早さなのに朝一番取れてない彗星さん吊りましょう」
麦藁帽子さん霊能者CO
めきたんさん「左下。夜時間だとアイコン色黒が目立つんだよね。目に止まってさ」
生ビールさん「おはよう」
赤い彗星さん「おはよう」
洗濯機さん占いCO めきたん○
めきたんさん「占いCO 麦藁帽子○」
灰色の空さん「灰色の空のように憂鬱な気持ちです…」
麦藁帽子さん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
ひよこさん「ぴよ」
青色さん「明日の霊結果予報は青色○でしょう」
コロシアムさん「おはよう」
赤い彗星さん
俺は通常の3倍のスピードで投票することができる」
オムあんこさん「おはようございます」
ろっくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/29 17:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 洗濯機 <<<
ろっくさんの独り言「共有負けなくなったなー 村が強いおかげですね」
ひよこさんの会話「ぴよりんこ」
デート人形さんの会話「ぴよりんこ?」
ひよこさんの会話「昼間はぴよとその派生形しか言いません」
アドルさんの遠吠え「よろしく」
デート人形さんの会話「実物も可愛いです。癒されます」
アドルさんの遠吠え「噛み」
ひよこさんの会話「どうぞどうぞ」
洗濯機さんの遠吠え「とりあえず右に○出しっと」
デート人形さんの会話「基本FOするつもりですけど、霊ロラとか●進行ならステりますね」
ひよこさんの会話「字面だけ見ると可愛い」
カノンさんの遠吠え「はい」
アドルさんの遠吠え「騙りよろしく」
カノンさんの遠吠え「洗濯機さんは?」
デート人形さんの会話「ひよこ人形。可愛いよ?」
洗濯機さんの遠吠え「久々の人狼なので騙りたいですかねー」
アドルさんの遠吠え「間違った」
ひよこさんの会話「アッハイ」
カノンさんの遠吠え「 」
赤い彗星さんの独り言「狼が元気だな
これは騙ってくるということだろうな
または身内切りとか二騙りとか奇策をしてくるかもしれんな」
ひよこさんの会話「人形とひよこの子供って何になるんだろう」
デート人形さんの会話「初心者をCOします」
アドルさんの遠吠え「せ」
アドルさんの遠吠え「ぷ」
デート人形さんの会話「中の人などいない」
アドルさんの遠吠え「ん」
アドルさんの遠吠え「く」
オムあんこさんの念話「占い全然回ってこないな」
ひよこさんの会話「真面目に言うと中の人が分かってる共有者ほどありがたいものはないですね」
デート人形さんの会話「将来は結婚して、ひよこを生みましょう」
オムあんこさんの念話「また狐か」
カノンさんの遠吠え「どうしますか」
アドルさんの遠吠え「さ」
アドルさんの遠吠え「て」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「 」
灰色の空さんの独り言「占い師が一か月半も来ていません…」
ひよこさんの独り言「村建てthx」
ひよこさんの会話「ぴよ…ぴよ…」
麦藁帽子さんを占います。 >>> めきたん <<<
青色さんの独り言「GMさん村建てありがとうでーす」
デート人形さんの会話「さぁ、私とデートしましょう>ひよこ」
ひよこさんの会話「ぴよぴよ」
青色さんの独り言「自由気ままな村人でーす」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
洗濯機さんの遠吠え「よろよろー」
デート人形さんの会話「デート・ア・ライブ劇場版放映決定です」
アドルさんの遠吠え「よろしく」
ひよこさんの会話「ぴよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 17:41:04)
デート人形さん「断られましたwwww」
ろっくさん「よろしくー」
洗濯機さん「よろよろー」
灰色の空さん「よろしく…」
ひよこさん「ぴよ」
麦藁帽子さん「よろしく」
赤い彗星さん「人形は断る」
青色さん「よろしくー」
コロシアムさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
デート人形さん「わ、私達のデートをはじめませんか?」
ゲームマスター全員OK。更新1739で
kariさんが青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯機さん「できるずさー」
ゲームマスター「酉チェック中。もう少しお待ちを」
青色さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:36:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめきたんに名前を変更しました。
kariさんが麦藁帽子に名前を変更しました。
kariさんが蒼き野獣に名前を変更しました。
kariさんがろっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオムあんこに名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしー。名前変更を」
kariさんがコロシアムに名前を変更しました。
麦藁帽子さん「こんばんわ」
kariさんがアドルに名前を変更しました。
kariさんが灰色の空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:32:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰色の空さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:31:59)
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが洗濯機に名前を変更しました。
kariさんが赤い彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイマバリに名前を変更しました。
アドルさん「こんにちは」
蒼き野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:30:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:30:05)
赤い彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:29:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:27:45)
イマバリさん「赤12」
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
生ビールさん「1」
洗濯機さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:25:25)
ひよこさん「こんにちは」
生ビールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:22:51)
めきたんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:16:53)
コロシアムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:13:28)
オムあんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:07:21)
ろっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:06:38)
カノンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:04:19)
イマバリさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 17:02:05)
ゲームマスター「次回1730で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:56:21)
kariさんがデート人形に名前を変更しました。
デート人形さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:40:15)
ゲームマスター「次回更新1700」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:15:12)
ゲームマスター「暇だけどなんとなく参加する気分じゃないので村建てた」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り、昼の初心者CO

その他
Wiki基準
占い結果と理由は、分けて発言してください
戻る