過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
雑兵
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
@♂
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスト
ミスト ◆x8loX7cZMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
毛玉殿
◆Ewj2x.euPM
[村 人]
(生存中)
 
 
かがみん
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるきゅー
q
[共有者]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いろは
ポプ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(生存中)
 アイコン番号3637なのです!人狼絶対殺すウーマンとか言うなぁ!
 
電柱
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆5ZgC5VPwS6
[村 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイジョーブ
饅頭こわい
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄壁
teba ◆/rZvMXWVxE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トム(仮)
カフカ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト84村【身内】【特殊】村 〜 139871番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄壁さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさんー」
電柱さん「お疲れ様でした、なのです。」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
毛玉殿さん「お疲れ様だGM」
不二咲千尋さん「僕も落ちるね。面白い村をありがとうGMさん。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
トム(仮)さん「お疲れ様です」
いろはさん「皆さんお疲れ様でした」
雑兵さん「お疲れっしたー」
羊?さん「お疲れ様でした。GMさん村建てお疲れ様&ありがとうございました。」
毛玉殿さん「儂も飯に行くかのう」
狂三さん「私も晩御飯にいたしますわ」
ドラゴなすーんさん「あ、僕の発言はリプレイの方に関してだね。」
ゲームマスター「お疲れ―
あ、自分は次村は立てませんのでー」
ミストさん「お疲れ様です、俺も飯を食べに行きますよ」
不二咲千尋さんリプレイの話だよね、ごめん……<誰目線
ドラゴなすーんさん「できればいいとこないし勘弁してほしいけど、せっかくやるなら狼視点が一番面白いんじゃないかな」
羊?さん「むしろ初日銃殺の俺がなぜやらなければならないのか・・・・」
ボンバーマンさん「まあこちらは夕飯の支度のため落ちますー。お疲れ様でしたー!
夕飯後8時ぐらいにまた立つかな…?」
不二咲千尋さん狼視点で、かな。ロラ手数足りるようになっちゃったから。
羊?さん「俺はやらないよwww」
狂三さん「羊?さん、ガンバ >リプレイ」
ボンバーマンさん「村としてすげーBJだから勘弁してくださいw>りぷれい」
電柱さん……誰目線で?
不二咲千尋さん「銃殺の時点で狼の勝ち目がなくなったけど
テストプレイだから仕方がないよ」
羊?さんここリプレイしたらすごい面白そう(小並感)
ゲームマスター「まあ、テストプレイでレアケ出たおかげで反省点見つかったし(震え声)」
いろはさん「真なので吊っても絶対に終わらないミストさん吊りで時間稼いで
不二咲さんの噛み先予告を見るのが良かったですね」
電柱さん「テストプレイでものすごいレアケ出した気がするのは気のせい……ではないですよね。」
狂三さん「まぁ、テストプレイとしては非常にいい例でしたわね。」
不二咲千尋さん「テストプレイは酷いものだよ……だって問題点を洗うためにやるんだから」
ドラゴなすーんさん「真が初日だったからこそ、決め打ち要因だったはずの狐が勝っちゃったのよね……。皮肉なんだよもうだめだ。」
毛玉殿さん「その、真がいないから負けたけどね」
ゲームマスター「まさか真占い決め打ち装置の狐が勝つとは…」
羊?さんまさか自分が狐で再び伝説産むとは思っていなかったよ・・・・
長門有希さん「真だからこそ、真吊りで考える時間が欲しかったんです…」
羊?さんそうだね、るる鯖なら事故は起きなく出来るし・・・・まあ、どっちみち占いの館がいいと死ぬけどなw
鉄壁さん「るる鯖なら称号もらえたのにねw」
狂三さん「狐の勝ち方は「勝てない」と思うことですわよ」
ドラゴなすーんさん「悔しいから一面茄子畑にしてやるんだよ。」
ミストさん「ええ、真と思ってくれるのは嬉しいんですが、そうなると俺視点では千尋さんが狼なので」
電柱さん「勝つとか超予想外なのです。
なぁにこれぇ……?」
羊?さんだって、俺噛んばって狩り狐霊能COしようとしてたんだよ!?
狐COだから銃殺怖いな〜とか考えてたんだよ!?
それ以前の問題って何さ・・・・・
ゲームマスター「羊?>それ避けるためにも次回以降このルールやるときはるる鯖でやります(迫真)」
毛玉殿さん「ミストさん吊っても問題ない吊り数だから吊る提案した
ケア含めて」
狂三さん「羊?さんの切実さww」
AQNさん「私はミストさん真とは思ってましたよ?」
ダイジョーブさん「不二崎ガ雑兵ヲ狼デ見テタ点トカポイントダッタノデース」
ドラゴなすーんさん「いやでも電柱狐は完全に見えてなかったです。
手元のメモでも、真霊能がどっちの場合でも両方電柱さん狼になってたので……。」
不二咲千尋さん「噛み先予告はもっと早く気づいてたらなぁ……
で、でも、LWCO合戦して狼だと信じてもらうなんて経験、今までにないよぅ……」
いろはさん「問題は誰を狐と見るかだけなわけで」
羊?さんお願いします、狐初日銃殺だけは勘弁してください(迫真)
狂三さん「そうですか?だって、共有を守ればいいだけですし」
かがみんさん「初日吊りが狩人だった件>GJ」
いろはさん「この村じゃ狩人って吊り数増やす意味しかありませんしね
吊り数足りてた以上誰から吊っても問題無いです」
ミストさん「俺をもっと信頼してもいいんですよ、皆さん」
羊?さんいや、あの日数でGJ出せって方が厳しいかと
AQNさん「電柱狐を見抜けませんでしたか。残念です」
狂三さん「ええ、かがみんさんだけ私をわかってくださっていましたわ
逆に彼女が狼だとも気づきましたけどw」
ドラゴなすーんさん「一応僕は狂三さんは多分真狩人だと思ってはいたし、夜にもつぶやいてたんだよね。ただまああの場面だと吊らざるを得なかったけど。」
長門有希さん狂三が狩人だと考えてましたよ?COもGJもなかったですし >狂三さん
ダイジョーブさん「吊リ足リルカラ狩人ダロウガ吊リダッタノデース」
羊?さんそして俺実は開始前に人外フラグ自分で建てて自分で踏み抜いておつってたのよね・・・・
不二咲千尋さん「これは電柱さんを警戒してなかったボクが悪いなぁ……
まぁ、ボクは狼だから無理に村に勝たせる必要はないんだけど、心情的にね。」
ボンバーマンさん「霊能結果と人外騙りを追ったらわかるけど初日時点のあの動きじゃ無理だよw>狂三」
毛玉殿さん「うん、死んでから分かった>狂三」
かがみんさん「私は狂三狩人だって言ってたわー」
電柱さん最初呪殺された時はどうなるかと思ったのです!
絶望的だったのです!
ゲームマスター「ちょっとルールを見直してリベンジします!
後、このルールるる鯖でやった方がいいわ(確信)」
鉄壁さん「今度は普通の村でもう一戦行きたいですね」
狂三さん「そして誰も私が真狩人だと思っていなかった時の爆笑と言ったら、なかったですわ」
雑兵さん「初日呪殺はよくあることだ(白目)」
巻き角さん「あちゃー。これでよく勝てましたね、狐」
巻き角さん「あちゃー。これでよく勝てましたね、狐」
ゲームマスター「とりあえず皆ごめんね!
テストプレイなのにいきなり超カオスでごめんね!」
鉄壁さんいやー凄いアホなミスをしたけど試合に負けて勝負に勝った感がひしひしとw
ダイジョーブさん「占い霊能COからのスライドした電柱がなぜ先に吊れなかったのか」
羊?さんまさかの一切抵抗できずに死ぬとは思っていなかったのよ
長門有希さんミストさん先吊りで…考えた方が…てもう遅い…
かがみんさん「村人ざっまぁ見ろぉー」
ミストさん「これは俺一人の票ではどうしようもなかった…自分に投票できないし…」
トム(仮)さん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「まあ、確かに真ミスト吊って噛みで確認はありでしたねー。考えなかったは」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。狐勝利とかびっくりなんだよ。もうだめだ。」
狂三さん「狐不利で勝利とか流石金味村wwww」
まるきゅーさん「狐ったらサイキョーだったわ!」
電柱さんはーっはっはー!!!!
ざまぁみろ!なのです!ひゃっほふ!!!
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
いろはさん「まさかこの始まり方で負けるとはw」
羊?さん電柱さんGJwww
ゲームマスター「ええー正直想定していた内容とは色々違いましたが…なんだこれwwwwwww」
不二咲千尋さん「あぅ……ごめんね、みんな」
ダイジョーブさん「チョットコノ結果ハ村情ケナイノデース」
ボンバーマンさん「やはり狼絶対殺すウーマンだった! お疲れ様でしたー」
狂三さんpgrwwwwwwwwwwwww
AQNさん負けましたか。申し訳ありません
いろはさん「お疲れ様でした」
鉄壁さん「お疲れ様です。狐大勝利とかワロスwwwww」
かがみんさん「妖狐GJ―――!」
雑兵さん「わはは、おつかれっしたー」
長門有希さん「負けた…ごめんなさい」
狂三さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイジョーブさん「オ疲レ様デース」
まるきゅーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwww」
かがみんさんpgrwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/06/29 17:35:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
AQNさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
毛玉殿さん0 票投票先 → ミストさん
電柱さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ミストさん
巻き角さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ミストさん3 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん5 票投票先 → 電柱さん
長門有希さん0 票投票先 → ミストさん
ダイジョーブさん「狩人ハイラナイ子ダッタノデース」
かがみんさん「皆pgrの準備ー」
雑兵さん「絶対村勝つと思ってたんだけどなぁ、どうなるやら」
ゲームマスター「では、投票の時間だ。各自1:00までに速やかに投票を済ませてくれ。
1:00を過ぎて未投票の者には名指しで投票勧告を行う予定だ」
狂三さん「人権がないのは狩人ですわよ >ボンバーマンさん」
ダイジョーブさん「コレハ村負ケソウデース」
狂三さん「いけぇ!千尋さんを吊ってくださいまし!」
かがみんさん「ちょっと不二崎ちゃーん!?」
いろはさん「不二咲さんの抵抗が実るか否か」
ボンバーマンさん「真に人権がないのは狼だったんだよ!」
まるきゅーさん「LWCO対決は熱いw」
ボンバーマンさん「初日銃殺なのに狐対村になる、中々どうして面白い」
ゲームマスター「狐大勝利ENDwwwwwwwwwwwwwwww」
長門有希さんミストさん吊りでリストや投票見直して考えてみます?
不二咲千尋さんまって、今日残してくれたら噛み先予告する。
毛玉さんを噛む。だから残して
ミストさん「まあ霊能は使い捨てなんで、吊られること自体は構いませんよ」
狂三さん「狐勝ち」
ドラゴなすーんさん「不二咲ミスト電柱の順で吊りたいかな。
不二咲LWにはちょっと見えない」
羊?さん「狐かったwww」
ボンバーマンさん「抵抗的に諦めてる電柱がLW、千尋が勝ちが見えたことで欲出した狐に見える」
ゲームマスター「千尋を…千尋を吊るのです…」
かがみんさん「人外の皆pgrの準備ー!」
狂三さん「狐勝ちで爆笑したいですわねwww」
鉄壁さん「狐大勝利エンドwww」
かがみんさん「よし!」
AQNさん藤咲さんミストさん電柱さんの順で吊ります。
毛玉殿さんもう、ミストさんも吊っても問題ないからミストさん吊っても考える時間つくろう(提案
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ」
かがみんさん「ここは狐勝ちで村人pgrする流れ」
長門有希さんどちらが狐で どちらが狼で

私としては…不二咲千尋さんが狼かと
ゲームマスター「いやーしかし想定とは違うがカオスだなw」
不二咲千尋さん「電柱の正体は分からないけど、狐か狂かあるのなら狩人だから先に吊って
狼として狐勝ちは許容できないよ」
電柱さん「ミストさんでも千尋さんどちらが先かはお任せしますが、
そこ吊って最後に私を吊れば村の勝ちですね。完全詰みなのです。」
狂三さん「ですわよね。メモしない方が悪いですわ」
長門有希さん「いや…でも…すいませんが……念のために吊りますか?」
ダイジョーブさん「コレデ村ガ負ケタラチョット恥ズカシイデース」
ミストさん「俺をもっと信頼してくださいよ!長門さん!」
かがみんさん「そうぽんぽんとGMが応えるわけないでしょうに。
自分でメモ取ってないのが悪いわ」
不二咲千尋さん雑兵さんに「鉄壁と自分は連携のうまくいかなかった狼」という想定でいきたいって言われて黒を出したよ。
ミストさんが正しいことを言っている。真霊だよ。
ボンバーマンさん「あー、LWCOした電柱と千尋で狼狐…?
いやだなぁ。狼狂人であってほしいね」
長門有希さんミスト真確…!?
ゲームマスター「…どだったっけ?」
AQNさんそれで行きます長門さん。間違っていたのならば申し訳ありません
ミストさん「あってます。>長門さん」
狂三さん「おっと?LWCOが増殖ww」
ドラゴなすーんさん「とりあえず夜考えてみたけど、どっちが霊の真にしてもほぼ電柱狼なんで、吊るなら他二人からですね。最後に電柱さんで村勝ちのはずです。」
電柱さん村7の私狼1の……霊能のどっちかが狐か狂人でしょう。
かがみんさん「ここで質問に答えちゃだめだよー」
長門有希さんミストさん>不二咲さん>電柱さん吊りで村勝ち…かな?あれ?
狂三さん「ケキキキキ
甘いですわよ、AQNさん」
巻き角さんえ、じゃあ狂三さんに●だしたの不二咲さんであってる?>GM
まるきゅーさん「千尋さん吊れれば狐勝ち行ける」
不二咲千尋さんLWCO 仲間はかがみさんと雑兵さん
AQNさん電柱さんは狂三さんに●出したので狐では無いと考えます。
狐が人狼の数を偽る事をしても余り意味がありませんし
かがみんさん「20人村で初日占い遺言呪殺が出る可能性、0.263%」
ゲームマスター「ですね、今日の夜から狼へ早噛み許可出します」
羊?さん「おおっとここでAQNさんの援護入ったぞ!?」
電柱さん……計算間違っちゃあだめですね。
おもっきりばれちゃって、もう打つ手なしなのです。
狂三さん「あ、狐終了ですわよね、これw」
AQNさん余り自信は有りませんがミストさん真。千尋さん狐と見てます。
毛玉殿さんスマン、よく考えれば鉄壁,雑兵は別陣営だから吊っても
問題なかった 混乱させて済まない
ボンバーマンさん「霊能…吊り順はどーする? ミスト>千尋>電柱?」
ミストさんこれで、俺にしろ不二咲千尋さんにしろどっちかが真であっても、先に電柱さん吊りは確定ですね
不二咲千尋さん「ああ、うん、考えすぎだったみたいだね。そうだよね。狼が共有2騙りなら相方指定するよね。」
毛玉殿さん「おはよう」
電柱さんLWCOなのです
長門有希さん「ちょっと、電柱さんは偽目で…
不二崎さんかミストさん…どっちが真でしょうね?」
雑兵さん「ぞうひょうとして使いつぶされたかった…」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
ダイジョーブさん「モウ狼ニハ早噛ミ許可シテモイイノデハ?」
いろはさん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん「おはよーだよーっと」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
長門有希さん「おはようございます…」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
羊?さん「トム(仮)さんお疲れ様」
不二咲千尋さん霊能者CO 雑兵さんは○だったよ
鉄壁さん「お疲れ様です」
まるきゅーさん「狐生贄村がこんな事になるとは面白い」
ダイジョーブさん「オ疲レ様デース」
ミストさん霊能CO雑兵さん●
ゲームマスター「あ、すいません、票はミスしました」
6日目の朝となりました。(14/06/29 17:28:32)
トム(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トム(仮)さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
羊?さん「NPC占いはね、悲しみしか呼ばないの・・・・・・」
ボンバーマンさんの独り言「ぶっちゃけ村がいくら迷走してもロラで終わるこんな村じゃ誰噛んでも同じ…狼の趣味だな」
不二咲千尋さんの遠吠え「とりあえず、狐の勝ちをつぶしたら僕らの勝ちでいいよね。狼のみんな。」
電柱さんの念話「かがみんさんと鉄壁さんが仲間なのです。」
ミストさんの独り言「とりあえず狐の可能性が高い電柱さんから吊るよう言っておきましょう」
狂三さん「敗北濃厚の狐が勝つとかまさに金味村ですわね」
ドラゴなすーんさんの独り言「多分今日はAQNさん抜きだよなあ。」
電柱さんの念話「千尋目線LW。ミスト?知らんのです」
不二咲千尋さんの遠吠え「喋る人は徹底的に残した方が面白くなるよね」
ミストさんの独り言「まあ、俺が今回の情報を出せば霊能ロラで終了ですけどね…」
不二咲千尋さんの遠吠え「トムさんを噛もうか。」
ゲームマスター「素村
毛玉殿 AQN ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮) 狼は以上から噛んでください」
電柱さんの念話「……行けるよね?」
羊?さん「これで負けたら悲しみの狐村でしかないわ」
狂三さん「狐に勝ってほしいですわね、これ」
AQNさんの独り言「ミスト真・千尋偽です」
不二咲千尋さんの遠吠え「AQNさん噛みしようと思ったけど、考えを変えてくれそうなら残そうかな」
巻き角さんの独り言「あ、霊能結果がGMの表と違ってる…」
長門有希さんの独り言「やっぱり…嘘でしたね…」
ミストさんの独り言「これでまたただでさえ低い俺の信頼が…」
電柱さんの念話「途中で計算間違えたからなぁ……」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
不二咲千尋さんの遠吠え「……だったらボクが残されるかな?」
ゲームマスター「まちげえた」
ゲームマスター「【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
電柱さんの念話「ミスト狼の千尋真で考えて、
ミスト狐の千尋真にする」
かがみんさん「正直、村人が勝つのは納得がいかない。
妖狐勝ちでいけぇー!」
鉄壁さん「おつかれー」
狂三さん「あんな特殊な例いりませんわ。それに基本嘘と言いましたわよ >かがみんさん」
AQNさんの独り言「狂三さんに●出しをした時点で彼女狐とは考えにくいんですよね。
狐が残りの人狼数を偽っても意味有りませんし」
不二咲千尋さんの遠吠え「ん……これ、ミストさんから●が出て「ふじさきは仲間をかばおうとした狼」だって言われるよね、そうなんだけど」
ミストさんの独り言「霊能CO雑兵さん●」
ボンバーマンさんの独り言「本格的にすることねぇ!」
ゲームマスター「【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
雑兵さん「いやもうコレテキトーほざくしかできんかった」
巻き角さんの独り言「雑兵さん、おつかれさまです。」
羊?さん「ざっぴょうさんお疲れ様」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー 二日目噛み
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ 三日目噛み
鉄壁     共有CO 相方初日 三日目吊り
雑兵     共有CO 相方初日 四日目吊り

電柱 霊能占いCO (占い)初日○ (霊能)狂三●かがみん○鉄壁○
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO 一日目吊り
かがみん 占いCO 初日○ 二日目吊り
千尋 霊能CO 狂三○かがみん●鉄壁●
ミスト 霊能CO 狂三○かがみん●鉄壁○

羊?初日呪殺

素村
毛玉殿 AQN ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮) 」
ボンバーマンさんの独り言「吊りに余裕あるのだからミスト>千尋>電柱でもいいわけだ」
不二咲千尋さんの遠吠え「あぅ……ボクだけ浮いちゃったよ」
ダイジョーブさん「オ疲レ様デース」
まるきゅーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれー」
ミストさんの独り言「GM、俺投票してましたよ」
電柱さんの念話「……LWCO行こうか」
いろはさん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさんの独り言「ま」
かがみんさん「っ6村>狂三ちゃん」
5日目の夜となりました。(14/06/29 17:25:19)
雑兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 雑兵さん
AQNさん0 票投票先 → 雑兵さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 雑兵さん
雑兵さん9 票投票先 → 電柱さん
電柱さん1 票投票先 → 雑兵さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 雑兵さん
巻き角さん0 票投票先 → 雑兵さん
ミストさん1 票投票先 → 雑兵さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ミストさん
長門有希さん0 票投票先 → 雑兵さん
トム(仮)さん0 票投票先 → 雑兵さん
ゲームマスター「ミストさん、早く投票してくださいね」
ゲームマスター「あ、そっか」
狂三さん「だいたい、LWCOは基本嘘ですから、吊ればよろしいですのにw」
いろはさん「狐勝利があるのは電柱さんを最後まで残した場合だけですよ。まあこの流れだと
それもありそうですが」
ダイジョーブさん「長門ノ吊リ順デモ村ノ勝チデース」
狂三さん「ケキキキキ。面白いですわねぇ、これ」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー 二日目噛み
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ 三日目噛み
鉄壁     共有CO 相方初日 三日目吊り
雑兵     共有CO 相方初日

電柱 霊能占いCO (占い)初日○ (霊能)狂三●かがみん○鉄壁○
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO 一日目吊り
かがみん 占いCO 初日○ 二日目吊り
千尋 霊能CO 狂三○かがみん●鉄壁●
ミスト 霊能CO 狂三○かがみん●鉄壁○

羊?初日呪殺

素村
毛玉殿 AQN ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮)」
ゲームマスター「では、投票の時間だ。各自1:00までに速やかに投票を済ませてくれ。
1:00を過ぎて未投票の者には名指しで投票勧告を行う予定だ」
まるきゅーさん「電柱ちゃんは占い霊能ギドラだったしね」
ゲームマスター「長門の吊り順だとまさかの狐勝利やでwwww」
狂三さん「常識的に考えて霊能ローラーからの方が安全でしたわよ。占い師は全員騙りだってわかっていましたし」
ダイジョーブさん「不二崎ガ狐ノ吊リ逃レデ見テナイノガポイントデース」
ボンバーマンさん「なのでミストと千尋は非狐目」
雑兵さん「恥ずかしぃ!」
ボンバーマンさん「狐はロラスイッチを押せないから初手霊能はないと思うのだよね」
不二咲千尋さん「先に、ミストさんか電柱さんを吊って色を見させてほしい」
AQNさん「彼女は元々占いCOしていた方です。それがスライドして霊能になっただけなので」
電柱さん「後悔の誤字で後悔……」
長門有希さん「雑兵さん>ミストさん>電柱さん>不二咲さんかな?」
ミストさん「俺吊るにしてもどっちにしろ霊能ロラしていい状況作ってからに」
ゲームマスター「なんで絶望のはずの狐にワンチャン残ってるんだろうw」
雑兵さん「航海じゃないよ後悔だ、しまらねぇ」
AQNさん「私は彼女がLWと見ています」
ドラゴなすーんさん「うーん、狐が霊に出るとは考えにくいんだけどなあ。」
まるきゅーさん「先に霊能だったかー無念」
ゲームマスター「ワンチャン残った!?(狐に)」
不二咲千尋さん「本当に雑兵さんがLWだったら電柱さんかミストさんのどっちかが狐だから
雑兵さん吊りはちょっと怖いかな……」
AQNさん「彼女が」
ボンバーマンさん「電柱LWとして見るってことかな?」
狂三さん「ケキキキキ、狐勝利が見えてきましたわよwwww」
雑兵さん「まぁ、どうとでも
航海のないように」
毛玉殿さんミストを先に吊りたい不二が真の場合
ミスト狐なら負ける
AQNさんなら電柱飼いましょう
電柱さん「>雑兵さん」
電柱さん「私目線では騙りですね、とは言っても説得力に欠けてそうですが……」
ボンバーマンさん「雑兵共有と霊能3.11-9-7-5-3」
ミストさん「俺視点では鉄壁さん、狩人狂人狐のいずれかです」
ボンバーマンさん「5吊り、4役職だな」
長門有希さんあと…4回…かな 霊能ロラ間に合うかと… >AQNさん
不二咲千尋さん「僕視点では確かにLWなんだけど……雑兵さん狼ってあるのかな?」
ボンバーマンさん「狂三偽のミスト狩りとか? まぁ、こちらは雑兵吊りたいなぁ」
AQNさん吊りにどれだけ余裕があります?
雑兵さん「正直新しい状況に対して何をかたるか、相談時間は短かった」
ドラゴなすーんさん「いっそ先に電柱吊っておくのも無くはないとも思うけど、やっぱり雑兵吊りたい」
狂三さん「素直に霊能ローr−でもすればよろしいのに」
AQNさん残りは何吊りですか?
長門有希さんはい
ミストさんとりあえず次吊り雑兵さんでいいですか?
電柱さん「LWですか……」
トム(仮)さん「ミスト、電柱、不二崎ノいずれかを連ればいいんです?」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ鉄壁雑兵で2Wはぜってーねーと思うが」
巻き角さん「電柱さん、○多すぎて狂人と狐の数が足りません」
ゲームマスター「おつかれー」
不二咲千尋さん「ミストさん、ずっと揃えてきたから狼だって思ったんだけど……
なんでここで割るんだろう?」
ドラゴなすーんさん「雑兵LOはまずないでしょ」
ボンバーマンさん「ミストが狂人か狐か…雑兵も含めてこれはどーするか」
長門有希さん「雑兵さん怪し過ぎです…!!」
毛玉殿さん「雑兵吊りでラストウルフはないと見る」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ミストさん「こちらの台詞ですよ不二咲千尋さん」
長門有希さん電柱さんは正直偽目ですしね…
不二崎千尋さんかミストさんのどちらかが…
不二咲千尋さん「あれ? ミストさん割ってきた?」
ダイジョーブさん「オ疲レ様デース」
ボンバーマンさん「まあ、狩人いればAQN鉄板だしねどーみても
まぁ、多分いないけど」
ゲームマスター「うん、次回やるならこれはるる鯖でやるわ、絶対に」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
雑兵さんLWCO
ぶっちゃけ意思疎通のミスで鉄壁さんと
初日相方共有CO被った
鉄壁さん「お疲れ様です」
いろはさん「噛まれたか」
巻き角さん「おはよう。」
電柱さん霊能CO 鉄壁さんは○なのです!
不二咲千尋さん霊能者CO 鉄壁さんは●だったよ
トム(仮)さん「おはようございました」
まるきゅーさん「お疲れ様ー」
鉄壁さん「いえいえ私が致命的に騙りに向いていないのが悪いのです
次は普通のゲームをして勝ちたい。5連続ぐらい負けてるような」
ミストさん鉄壁さん○
羊?さん「いろはさんお疲れ様」
毛玉殿さんおはよう
長門有希さん「AQNさん噛まれない!?」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
5日目の朝となりました。(14/06/29 17:16:46)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはさんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
電柱さんの念話「……遺言呪殺の無いるる鯖でやった方が良いですね、これ。」
AQNさんの独り言「霊能の内訳を考えないといけませんね」
羊?さん「GMは悪くないんや、初日役職持ってきたシステムが悪いんや……あと運のない俺。」
ミストさんの独り言「あ、狐の可能性もあるのか」
毛玉殿さんの独り言「後、霊界の皆はお疲れ様だ」
ゲームマスター「噛みはこちらから
毛玉殿 AQN いろは ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮)」
電柱さんの念話「妖狐の勝ち筋は……
初手呪殺されず、騙って生き残る。」
不二咲千尋さんの遠吠え「ミストさんとボクの霊判定が割れたら、みんなどう思うか、ちょっと興味あるし」
巻き角さんの独り言「たれも狩人COしなかったのが意外だ」
ボンバーマンさんの独り言「とりあえずこれは電柱が絶対狼殺すウーマンなのは関係なく初日先制のせいだな(確信」
毛玉殿さんの独り言「もうこれ、どうあがいても勝ちの件について」
不二咲千尋さんの遠吠え「そうだね…もう勝ち目は0なわけだし、ちょっと混乱させてみようかな」
ミストさんの独り言「多分に狩人か狂人ですかね鉄壁さん」
狂三さん「AQNさんが噛まれて、狂三狩人だった衝撃が見たいですわねw」
雑兵さんの遠吠え「初日相方共有CO特攻が両方あったことにする」
不二咲千尋さんの遠吠え「ん、ここで両狼か……」
ドラゴなすーんさんの独り言「ミストさんがわざわざ自分真目線で見るとって所を強調してたからってだけなんだけどね。」
AQNさんの独り言「私噛まれるでしょうか?」
ゲームマスター「うん、テストプレイなのにひどいことになってなんかゴメン(白目)」
不二咲千尋さんの遠吠え「してもいいよ。ボクがそれをフォローはできないけど…ごめんね」
電柱さんの念話「残り2Wだもの、無理ゲ」
長門有希さんの独り言「………明日は…残念ですが、AQNさんが噛まれるでしょう…
ということは…」
羊?さん「うん、本当にごめんね、電柱さん;」
雑兵さんの遠吠え「鉄壁さんと意思が疎通しきってなかったことにして」
ドラゴなすーんさんの独り言「僕としては鉄壁さん狂の雑兵さん狐、ミストさん狼の千尋さん真かなあって思ってるよ。」
ミストさんの独り言「まあ、どちらかに狼がいる感じでしょう」
ゲームマスター「お疲れ―」
電柱さんの念話「これはどう抵抗しよーが無理ゲーなのです……
策がなにも出ないのです……」
不二咲千尋さんの遠吠え「鉄壁さん、たぶん狐かな。狂人かもしれないけど」
長門有希さんの独り言「『雑兵』も『鉄壁』もどっちも多画数二文字なので誰がどっちに入れたか見にくい…!!」
羊?さん「せっかく冒険して狩り狐霊能COしようと思っていたのに!!」
巻き角さんの独り言「この、テストプレイなのにテストになってない感」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー 二日目噛み
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ 三日目噛み
鉄壁     共有CO 相方初日 三日目吊り
雑兵     共有CO 相方初日

電柱 霊能占いCO (占い)初日○ (霊能)狂三●かがみん○
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO 一日目吊り
かがみん 占いCO 初日○ 二日目吊り
千尋 霊能CO 狂三○かがみん●
ミスト 霊能CO 狂三○かがみん●

素村
毛玉殿 AQN いろは ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮)」
鉄壁さん「お疲れ様です。正直何も語りようが無かった…
ようやく死ねたのだ」
雑兵さんの遠吠え「LW宣言したい」
ミストさんの独り言「霊能CO鉄壁さん○」
狂三さん「電柱さんの吊られるのも時間の問題‥…」
巻き角さんの独り言「鉄壁さん、まるきゅーさん、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
まるきゅーさん「お疲れ様よ」
電柱さんの念話「霊能結果逆だったらワンチャン?無いよ?」
羊?さん「鉄壁さんお疲れ様」
ボンバーマンさんの独り言「ログ取ってるけどこれ多分意味ないな」
まるきゅーさん「せっかくの役職村で初日占い呪殺ってほんとなんなのよw」
4日目の夜となりました。(14/06/29 17:13:45)
鉄壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄壁さん7 票投票先 → 雑兵さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 鉄壁さん
AQNさん0 票投票先 → 鉄壁さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 鉄壁さん
雑兵さん6 票投票先 → 鉄壁さん
電柱さん0 票投票先 → 鉄壁さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 雑兵さん
巻き角さん0 票投票先 → 雑兵さん
ミストさん0 票投票先 → 鉄壁さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 雑兵さん
いろはさん0 票投票先 → 雑兵さん
長門有希さん0 票投票先 → 鉄壁さん
トム(仮)さん0 票投票先 → 雑兵さん
羊?さん「これ俺運悪いというだけで電柱さんにはえらい苦労をかけてるなぁ・・・・・」
ゲームマスター「では、投票の時間だ。各自1:00までに速やかに投票を済ませてくれ。
1:00を過ぎて未投票の者には名指しで投票勧告を行う予定だ」
ミストさん「了解」
毛玉殿さん鉄壁で
長門有希さん「雑兵吊りでいいんじゃないんですか?」
ボンバーマンさん「鉄壁雑兵ロラ→電柱吊りだねー」
巻き角さん「一応雑兵さんも相方初日と後で言ってますね。
発言強くなくて、見落としそうでした」
ドラゴなすーんさん共有 ダイジョーブーまるきゅー
狩人 狂三
狂狐 雑兵鉄壁
狼 かがみん電柱
狼霊 千尋ミスト

こうじゃないかなって思ってます。
ミストさんとりあえず誰吊りで行きます?
毛玉殿さん「了解したぞ」
不二咲千尋さんボクが雑兵さんに相方出すように促したのが流されてるよぅ……
長門有希さん「電柱さんは占いCOしてましたし、どちらも怪しいですけどね
霊能吊りの順番一番目候補筆頭ですよ」
電柱さん「かーおーすー」
ダイジョーブさん「シカシ狂三残シテ護衛入レサセルノガ一番ダッタデース」
ボンバーマンさん「まぁ、特殊狂人の霊能結果隠しとかを防げるので自覚できればそれはそれで強い
詳しくは超闇鍋wikiで!」
AQNさん私が死んでいても霊能を吊る時は電柱さんからお願いします。
彼女の霊能結果だとどうも内訳がおかしくなりますので
毛玉殿さん確かに、狂三は私も狩人だと思う
雑兵さん「あぁ、そうだった、共有はおとなしく出て来いってあったな」
トム(仮)さん「雑兵さんは誰とも言っていないので釣り易いっすね」
ボンバーマンさん「ああ、まぁ鉄壁と雑兵どっちも偽だからと相方スルーしてたね」
ミストさん「ええ、だからロラしろと言ってるんですよ、不二咲千尋さん」
不二咲千尋さんそれはややこしいなぁ……<逆の結果がでる霊能者
長門有希さん「私の予想だと、羊?さんと雑兵さんが狐で共有になろうとした可能性がけっこう…
共有ロラですので、どちらにしてもこの推理は意味をなくしますが…」
ダイジョーブさん「タダマァコノ結果ナラ電柱先吊リイケルデース」
いろはさん「この村のルールだとFO必須なので相方生存はないですね。相方の名前をCOすると思います」
鉄壁さん「ただの壁になっている」
まるきゅーさん「破綻スライド前からギドラCOしてくれないと怪しいじゃないですかー!」
AQNさんよって、初日に吊るした狂三さん狩人。●出した電柱さんが偽です!!
電柱さん「基本村人任せなのでこちらは何も……」
不二咲千尋さん「それは同じセリフとそのまま言い返すよ……>ミストさん」
雑兵さん「?自分初日って言ったはず(白目)」
かがみんさん「ふふふふ、ちゃんと最後に狂三は狩人だって言ったのに」
ダイジョーブさん「別ニ狩人ガ狩人COシナクテハイケナイトは決マッテナイデース」
不二咲千尋さん「これ、思ったよりもしゃべることないなぁ……役職視点だと特に」
ボンバーマンさん「特殊ルール考えたら全COなんだから相方隠す必要なし。少なくともこのつられる段になって相方出さないなら不要>雑兵」
AQNさん「狩人の可能性もありましたが、ここに至りCOしないので
その可能性も消え失せます。」
ミストさん「あ、俺視点からすれば、不二咲千尋さんはかがみんさん生贄として●だした狼なので
いい感じな所でロラお願いしますよ」
狂三さん「ケキキキキ
ちゃんとスライドして狩人をギドラCOいたしましたのにw」
いろはさん「共有吊り終わったら狐が生きてる可能性は極めて低いとは思いますが、まあ0ではないか」
ボンバーマンさん「やる夫系列の闇鍋村に出る役職で、真とは逆の結果が出る霊能なんだが、本人視点では霊能って表示されてるから難しい
占い版もある」
毛玉殿さん「とりあえず、吊ろう」
雑兵さん「?共有初手はとりあえず相方生存でしょ?
FOない限り」
狂三さん「お、毛玉殿さんがようやく気付きましたわねw」
トム(仮)さん「鉄壁OR雑兵了解です」
ゲームマスター「吊り順間違えたら狐勝つよ(ゲス顔)」
AQNさん「彼らは同陣営でないのは確実」
不二咲千尋さん「夢枕人?>ボンマーマンさん」
毛玉殿さん「狂三狩人の可能性濃厚だな」
長門有希さん「雑兵さん狐で先手かなあ…相方生存って、羊?さんを共有COさせようとした可能性が高いです」
電柱さん「共有ローラー→霊能ローラーで終わりですからね。
……終わりですよね?」
まるきゅーさん「狂三さん狩人確定に昨日の夜気づいたよ…」
不二咲千尋さん「今日は雑兵さんか鉄壁さんだね」
ボンバーマンさん「電柱が夢枕人に見えて来たが、まぁ鉄壁雑兵吊り棚」
AQNさん「ん〜、間違えたかもしれませんね」
雑兵さん「ちょっと白い袴とかとってくる」
いろはさん「まあ共有ローラーでしょうね」
ダイジョーブさん「電柱ハ見事ニ2連続デ結果外シテマース」
ゲームマスター「あ、ミスったかもしれん」
まるきゅーさん「oh…お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「とりあえず雑兵鉄壁は狂狐だと思ってるから、ここを吊りたいんだよ。」
ボンバーマンさん「おはよーだよー」
雑兵さん「ですねー」
鉄壁さん「もう煮るなり焼くなり好きにすればいいと思うの」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー 二日目噛み
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ 三日目噛み
鉄壁     共有CO 相方初日
雑兵     共有CO 相方不明

電柱 霊能占いCO (占い)初日○ (霊能)狂三●
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO 一日目吊り
かがみん 占いCO 初日○
千尋 霊能CO
ミスト 霊能CO 狂三○

素村
毛玉殿 AQN いろは ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮) 」
長門有希さん「おはようございます…今日は鉄壁さんか…雑兵さん…ですね」
電柱さん霊能CO かがみんさんは○なのです!
毛玉殿さんおはよう
さて、今日は共有吊りだ
AQNさん「皆さまお早う御座います」
不二咲千尋さん霊能者CO かがみさんは●だったよ
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
トム(仮)さん「おはようです」
ミストさん霊能COかがみんさん●
いろはさん「おはようございます」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
狂三さん「まぁ、初日占い呪殺だけは誰も想定していませんでしたものね。」
鉄壁さん「おはよう」
雑兵さん「おはすー」
ダイジョーブさん「相方オ疲レ様デース」
かがみんさん「0デース」
4日目の朝となりました。(14/06/29 17:07:04)
まるきゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるきゅーさんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
AQNさんの独り言「確実に彼女は狩人ではない。」
長門有希さんの独り言「鉄壁さん>雑兵さん>電柱さん>ミストさん>千尋さん?」
かがみんさん「まぁこの場合は狐グレーかなー」
AQNさんの独り言「でもそしたらかがみんさんが出てきた理由が良くわからないんですよね」
かがみんさん「やるにしても、グレーに人外が残るようにすべき」
電柱さんの念話「ああ鉄壁さんと雑兵さん逆」
ミストさんの独り言「って、狼は関係ないじゃないか!しっかりしろミスト!」
ゲームマスター「そだねー
ちょっとルール改善図ってみる」
ダイジョーブさん「狐ノ勝チ目ハ0ジャナイデース」
巻き角さんの独り言「いかん、ログとり忘れた」
ボンバーマンさんの独り言「まあ、銃殺じゃなくても二日目夜に見直してCO数がおかしいこと認識すれば勝てるのか
やはり単独じゃなくて狼2が共有騙りださなきゃ勝てないなこれ」
雑兵さんの遠吠え「おなしゃす」
AQNさんの独り言「どう見ても狂人の動きですし」
不二咲千尋さんの遠吠え「また残り1分で噛むね」
長門有希さんの独り言「えーと…」
かがみんさん「どっちも人外なんだからね〜」
ミストさんの独り言「これでよしっと、ただそろそろ俺吊ってくる可能性は高いよな狼…」
羊?さん「いや、実は気にしてないけどねw
金味村怖すぎやろ(震え声)」
狂三さん「だが狩人だ >AQNさん」
電柱さんの念話「……これで良いでしょう。もう。」
不二咲千尋さんの遠吠え「吊り手も足りてるみたいだし」
かがみんさん「言える言える。
だって人外の勝ち目0だもの」
電柱さんの念話「2W1F、もしくは2W。
鉄壁が狐臭いけど可能性は残すのです。
どちらにせよ共有吊り終えれば狐全滅。霊能吊ってチェックメイトですね。」
狂三さん「さぁ、電ちゃん吊って、霊能ローラーと共有ローラーすれば終わり……あれ?」
ゲームマスター「個人的には不完全燃焼なんで、夜にでもるる鯖でやるのを検討してみる」
AQNさんの独り言「ん〜、狂三さん狩人? 流石に考えられませんね」
かがみんさん「一人だけグレーに居ないと人外勝ち目一切ないもの」
ボンバーマンさんの独り言「役職希望制とかで初日の占いを消せたらいいが…そしたら初日が就職しなくなってあれだな」
不二咲千尋さんの遠吠え「初日銃殺が出たらどうしようもないしね」
ミストさんの独り言「霊能COかがみんさん●」
羊?さん「かがみさん。それ初日銃殺くらって俺にいえるの?>やってられっか」
かがみんさん「それと狐3の方がこれいいわー」
鉄壁さんの独り言「まだ吊られないのか…もはやどうしようもないのだ
私が一番混乱しているのだ」
巻き角さんの独り言「鉄壁さんがここで共有に入れてるかー。
明日主張を聞いてみよう」
雑兵さんの遠吠え「もうダメだろこれ…」
不二咲千尋さんの遠吠え「初めての経験すぎる……」
まるきゅーさんの会話「ていうか狂三さんしか狩人候補いないんだけど」
ゲームマスター「うん、このルールはある程度役職数コントロールできる鯖がいいね」
かがみんさん「誰か一人でも役職希望に占い師って書いておけば初日占い師は避けられる」
ドラゴなすーんさんの独り言「ちょくちょくRPもハズレ掛ってるしもうだめだ。」
まるきゅーさんの会話「霊能狐について考えてみますか」
ミストさんの独り言「こんなんじゃ俺、地球人を信頼できなくなっちまうよ…」
ボンバーマンさんの独り言「初日くんは人外に酷いことをしたね。だがそれがいい」
不二咲千尋さんの遠吠え「というかこれ……何をしゃべてばいいのか分かんないよ……」
ゲームマスター「【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
かがみんさん「るる鯖でやるべきことだね、これ」
羊?さん「かがみさんおつかれさま」
ドラゴなすーんさんの独り言「うん。これはひどいんだよ。」
狂三さん「おつかれさまでした、禊かがみんさん」
ゲームマスター「おつかれー」
不二咲千尋さんの遠吠え「とりあえず、かがみさんに●投げるね」
羊?さん「流石にいつもより混沌としてるなぁw」
巻き角さんの独り言「かがみんさん、ダイジョーブさん、お疲れ様でした」
ミストさんの独り言「かがみんさん●じゃないですかー」
ゲームマスター「吊り数と騙り数をある程度考えなアカンネ」
狂三さん「つまり今回の真のはずれ役職は狩人ですわねw」
毛玉殿さんの独り言「お疲れ様だ」
ダイジョーブさん「オ疲レ様デース」
かがみんさん「やってられっか(ちゃぶ台返し」
3日目の夜となりました。(14/06/29 17:04:03)
かがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かがみんさん13 票投票先 → まるきゅーさん
鉄壁さん0 票投票先 → まるきゅーさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → かがみんさん
まるきゅーさん2 票投票先 → かがみんさん
AQNさん0 票投票先 → かがみんさん
毛玉殿さん0 票投票先 → かがみんさん
雑兵さん0 票投票先 → かがみんさん
電柱さん0 票投票先 → かがみんさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → かがみんさん
巻き角さん0 票投票先 → かがみんさん
ミストさん0 票投票先 → かがみんさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → かがみんさん
いろはさん0 票投票先 → かがみんさん
長門有希さん0 票投票先 → かがみんさん
トム(仮)さん0 票投票先 → かがみんさん
ゲームマスター
では、投票の時間だ。各自1:00までに速やかに投票を済ませてくれ。
1:00を過ぎて未投票の者には名指しで投票勧告を行う予定だ」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー 二日目噛み
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ
鉄壁     共有CO 相方初日
雑兵     共有CO 相方不明

電柱 霊能占いCO (占い)初日○ (霊能)狂三●
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO 一日目吊り
かがみん 占いCO 初日○
千尋 霊能CO
ミスト 霊能CO 狂三○

素村
毛玉殿 AQN いろは ボンバーマン 巻き角 ドラゴなすーん 長門 トム(仮) 」
羊?さん「せめて初日占い銃殺はやめてーや(震え声)」
ダイジョーブさん「まぁでも今回はGJ出た所で意味が無いんだよね
吊り足りるから狐残さないようにするだけ」
ドラゴなすーんさん「かがみん→鉄壁雑兵→霊の順ですね。霊で吊るなら、ギドラやってる電柱さんからかと。」
電柱さん「明日は共有騙り組ではないですか?」
かがみんさん「狂三は狩人じゃなーい?」
長門有希さん「占い騙り吊り>共有騙り吊り>霊能騙り吊り…かな」
狂三さん「AQNさん、甘すぎ」
雑兵さん「自分鉄壁から選ぶんでないの?」
ボンバーマンさん「まぁ、ダイジョーブ噛まれたしまるきゅーの指示でいけばよかろうなのだぁー!
内訳はともかく人外ははっきりしてるし村することは狐がどこかってぐらいか…狐は霊能に言ってないだろうから騙り霊残せばいいか」
毛玉殿さん「共有の騙り」
AQNさん彼女が狩人なら知りません
不二咲千尋さん「ああ、共有さんがかがみさん吊り先にしたいって提案してたんだね。
うん、それでいいかな。狐だったら残しておいてもしょうがないし。」
かがみんさん「人狼CO
電柱、雑兵が仲間よー」
ミストさん「念のため強い発言で再度指示を」
ゲームマスター「うん、しかし、これ
もうちょいルール考えます(白目)」
狂三さん「どちらにしろ、私を全員狩人はないわーで見ているのが面白すぎますわ。
狩人生存とか甘いこと言っちゃだめですわよ」
AQNさん狂三さん○なら狂人か狐という事になり、確実に共有に残った方が出てるんですよ
長門有希さん「きょうは…かがみんさん…ですけど…次はどうしましょう?」
かがみんさん「まぁいいわ。
吊り数足りるし」
まるきゅーさん「探偵村で指定もどうなので任せるけどね。あたいはかがみん」
トム(仮)さん「かがみんさん把握」
ミストさん「では、共有のまるきゅーさんの意見で行く流れでいいですかね?」
ドラゴなすーんさん「かがみん吊り把握なんだよ。」
かがみんさん「狐よー、相方羊?よー……」
狂三さん「禊さん、あがきすぎwww」
ダイジョーブさん「それは正確にはスライドしてギドラCO」
電柱さん「異議なしなのです。最初はかがみんさんですね。」
いろはさん「ああ、狼飽和からの狐勝ちがありましたか」
雑兵さん「致命的な順番ミスさえなきゃ村勝つでしょうな」
不二咲千尋さん「狐COがそもそも本当とは限らないないし……」
ドラゴなすーんさん「かがみんさん>それは無茶ってもんなんだよもうだめだ。」
トム(仮)さん「今回は鉄壁さんと雑兵サンのどちらかをつればいいです?
それとももっと他の人の方がいいんですか?」
毛玉殿さんだが、断る
狐である保証がない
かがみんさん「酷いわー、皆が私をいじめるの
こなたも村に居ないし……ヨヨヨ」
ボンバーマンさん「狂人がどこだかわからんから少なくとも騙り残り2で吊りだな>かがみん」
長門有希さん「いえ、危険なので吊ります…確黒は削った方がいいはずなので…」
巻き角さん「異議なしです」
ダイジョーブさん「霊能の中だと電柱が一番に吊れるだろ(震え声)」
いろはさん「勝ち確ですかね」
狂三さん「霊能狩人もギドラいたしましたわよ」
ミストさんそれはないです>かがみんさん
AQNさん貴方より狐臭いのが共有騙りにいますので無理ですね
羊?さん「ギドラは俺がやろうとした複数COのことですね
やる前に呪殺くらったけど!!(白目)」
かがみんさん狐COしたんだから最後の吊りの前日まで生かしてくれたっていいじゃない!
毛玉殿さん「共有の案で良いと思うが」
いろはさん「残り吊り7、鉄壁さん雑兵さん電柱さんかがみんさん不二咲さんミストさんで6人」
電柱さん「狂人は人狼と会話できませんからね。わかめてでは。」
ドラゴなすーんさん「どうせ真占いはもう死んでるからなあ。占ったところで信用ないです。」
ボンバーマンさん「霊狩りは変態護衛GJした時に出るんじゃないかな? まあ狼もしそーだが3択が二択になるならよし」
まるきゅーさん「かがみん→共有→霊能で行きたいけどみんなどう?」
AQNさん「夜会話不能で意思疎通が出来てませんから別陣営と見なして良いでしょう」
ミストさん「鉄壁さんと雑兵さん吊ってきましょう」
ダイジョーブさん「ちなみに狂三のはギドラじゃなくてスライドCOだよ」
かがみんさん「かなしいわー>占い初日」
不二咲千尋さん「うん、別陣営だと思うかな。霊判定で確認したいよ」
ドラゴなすーんさん「ひとまず霊能は真狼狩かな。
残りの共有は狂狐だと思う。」
まるきゅーさん「占い師は初日なんですよ>かがみんさん」
かがみんさん「私狐COしたんだからせめて最終日間近まで生き残らせてもらえない?」
ゲームマスター「ああ、狼はいかに狐が残ってくれるかかこれw」
ボンバーマンさん「内訳に関しては同意だけど狂人と人狼は同陣営じゃね」
電柱さん昨日は鉄壁と雑兵間違えてたのです……恥ずかしい……
長門有希さん吊り余裕いくつでしたっけ…18>16>14>12>10>8>6>4…あと7回?
雑兵さん「せやな」
AQNさん雑兵さんと鉄壁さんは別陣営ですね。同じ人狼なら共有相手に指定してる筈ですし。
つまり、狐・人狼。狂人・人狼の可能性が高いです。
かがみんさん「なら鉄壁−雑兵ランかしらー?」
巻き角さん「初日占いの時点で、相方初日を主張してる共有は破綻済みだよ」
まるきゅーさん「吊り順で狐を最後まで残しさえしなければ勝利よ。霊能はちょっと残して占いから吊りたいけどどうかしら?」
いろはさん「後はまるきゅーさん以外のCO者をローラーするだけで勝てますかね」
かがみんさん「霊能CO3人ねー」
ボンバーマンさん「霊能に真霊能、狩人の霊能騙り、人外の騙りがいるのかねー
共有一人の鉄壁と雑兵はないね。うんない」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
不二咲千尋さん確定人外

雑兵(初日相方共有騙り) 鉄壁(初日相方共有騙り)
かがみ(占い騙りの狐CO)
かがみんさん「占いなさいーよー」
ミストさん霊能Co 狂三さん○です
毛玉殿さん
初日の遺言呪殺のため占い師は確実

鉄壁,雑兵
共有相方なしはありえないため吊り


かがみん 占いCO 
電柱 霊能占いCO 
これらも吊り
毛玉殿さん「おはよう」
かがみんさん「なーんで私を占わなーいーのー」
羊?さん「ダイジョーブさんお疲れ様」
巻き角さん「おはようございますー」
不二咲千尋さん霊能者CO 狂三さんは○だったよ
狂三さん「おつかれさまでしたわ。
ほら、ギドラCOを偽とするからこうなっちゃいますわよ」
トム(仮)さん「おはようございます」
鉄壁さん「おはよー」
ボンバーマンさん「おはよーございますっと」
長門有希さんおはようございます…共有抜き…ですね…
つまり、雑兵さんも偽確です!
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが朝の挨拶をするわ!」
電柱さん霊能CO 狂三さんは●なのです!
羊?さん「俺なんて狩り狐霊能COで勝負に出ようとしたらこれですよw」
いろはさん「おはようございます」
かがみんさん「おはようおはよう狐CO狐CO」
ダイジョーブさん「お疲れ様でした」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
雑兵さん「おはすー」
3日目の朝となりました。(14/06/29 16:57:33)
ダイジョーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイジョーブさんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「まああのタイミングだと吊らざるを得ないよね。仕方ないね。もうだめだ。」
かがみんさんの遠吠え「もう初日占い師の遺言呪殺が確定してる以上共有COは吊りね」
まるきゅーさんの会話「占いかがみんしかいない?」
AQNさんの独り言「鉄壁と雑兵は恐らく別陣営」
いろはさんの独り言「ちゃんと数は合ってるので雑兵さん確定破綻」
ボンバーマンさんの独り言「狼3狂人1狐1
狐はかがみんだから騙りは4枠
鉄壁、雑兵、狂三、電柱orミストor千尋」
ダイジョーブさんの会話「羊が占い騙りでもう一人が霊能騙りって展開ならアレだけど」
ドラゴなすーんさんの独り言「狂三さんは意外と本当に占いを騙った狩人じゃないかなぁとは思うけどねぇ」
羊?さん「うん、GMは悪くない、俺の運が悪かったってだけだw」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ
鉄壁     共有CO 相方初日
雑兵     共有CO 相方不明

電柱 霊能占いCO 初日○
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO
かがみん 占いCO 初日○
千尋 霊能CO
ミスト 霊能CO」
不二咲千尋さんの遠吠え「それじゃあ残り1分でダイジョウブさん噛むね」
電柱さんの念話「ぶっちゃけ嫌な予感はしてたのです!このロールをする時点で!」
狂三さん「残念、狩人 >AQNさん」
ダイジョーブさんの会話「まぁ多分占いの中に狐いると思うけど」
狂三さん「狩人がいるだなんて幻想を抱く共有。さぁ、がんばれw」
いろはさんの独り言「役職11人、狐と占いが初日で死んで9人」
電柱さんの念話「狂三さん●で!」
長門有希さんの独り言「まとめありがとうございます!
初日銃殺というイリーガル、びっくらぽんですね!」
ドラゴなすーんさんの独り言「確実に雑兵鉄壁は人外。」
ボンバーマンさんの独り言「初日占いの羊狐はいい」
ミストさんの独り言「あ、GM。雑兵さんの相方は初日らしいです」
かがみんさんの遠吠え「噛みはだれでもいいわ」
ゲームマスター「いや、うん
さすがにこれ、俺は悪くないよね?」
AQNさんの独り言「狂三さんは狂人か狐」
まるきゅーさんの会話「狐目から吊っていきたいですね」
巻き角さんの独り言「狂三さんおつかれさまでしたー。」
ダイジョーブさんの会話「狐の順番に気をつけてロラする村」
かがみんさんの遠吠え「霊能は任せるわ」
ボンバーマンさんの独り言「あれー」
羊?さん「ま〜さか、初日占いなうえ呪殺くらうとか俺うんなさすぎ〜」
鉄壁さんの独り言「狼陣営すまぬな」
ドラゴなすーんさんの独り言「もうなんていうか剥き出しのカオスである。」
狂三さん「バカだねぇ。狩人COした人が偽かもしれないのに残さないだなんてwww
さぁ、愉悦ですわね。初日につられて正解でしたわ。」
ゲームマスター「ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
鉄壁さんの独り言「後は吊られるのを待つだけである」
ミストさんの独り言「とんでもないことになったぞ…」
ダイジョーブさんの会話「後狂人、吊り足りるから狐の順番に気をつけないといけない」
電柱さんの念話「うわーん誰か助けて欲しいのですー!」
ゲームマスター「ダイジョーブ 共有CO 相方まるきゅー
まるきゅー  共有CO 相方ダイジョーブ
鉄壁     共有CO 相方初日
雑兵     共有CO 相方不明

電柱 霊能占いCO 初日○
狂三 占いCO スライド霊能狩人CO
かがみん 占いCO 
千尋 霊能CO
ミスト 霊能CO」
長門有希さんの独り言「占い・鉄壁・雑兵吊りは…安定でしょうね…」
鉄壁さんの独り言「もうどうしようもないねこれ、初日占い呪殺とかそんなん想定しとらんよー!」
AQNさんの独り言「さて、人外を見つけましょうか……と言いたい所ですがほぼ出ちゃいましたよね……」
かがみんさんの遠吠え「ダイジョーブ→マルキュー」
まるきゅーさんの会話「ひどい展開です」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊判定は○にしておくね」
雑兵さんの遠吠え「先約から外れても狩人っていうべきだったかなぁ」
かがみんさんの遠吠え「どうせ狂三が狩人でしょうし」
電柱さんの念話「ひ、羊?ダイーン!!!」
狂三さん「ケキキキキ
さぁ、真狩人が消えた今、どうなるのか楽しみですわ。」
羊?さん「おつかれさま」
ダイジョーブさんの会話「真霊能、3w、1f、1狩人」
羊?さん「よく考えたらさ、俺おもいっきり自分でフラグ立てたのよな、開始前にw」
かがみんさんの遠吠え「ささっと共有抜くわよ」
かがみんさんの遠吠え「はいはい早噛み早噛み」
長門有希さんの独り言「…なんなのでしょうこれ」
ダイジョーブさんの会話「かがみん、狂三、鉄壁、電柱、雑兵、ミスト、不二咲千尋」
ボンバーマンさんの独り言「特殊村が根底から覆ってる件!」
2日目の夜となりました。(14/06/29 16:54:32)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かがみんさん1 票投票先 → 狂三さん
鉄壁さん0 票投票先 → 狂三さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 狂三さん
まるきゅーさん0 票投票先 → 狂三さん
AQNさん0 票投票先 → 雑兵さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 狂三さん
雑兵さん1 票投票先 → 狂三さん
電柱さん0 票投票先 → 狂三さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 狂三さん
巻き角さん0 票投票先 → 狂三さん
ミストさん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん15 票投票先 → かがみんさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 狂三さん
いろはさん0 票投票先 → 狂三さん
ダイジョーブさん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん0 票投票先 → 狂三さん
トム(仮)さん0 票投票先 → 狂三さん
ゲームマスター「では、投票の時間だ。各自1:00までに速やかに投票を済ませてくれ。
1:00を過ぎて未投票の者には名指しで投票勧告を行う予定だ」
トム(仮)さん「きょうぞうつりますね」
長門有希さん「狂三さん吊り了解…です」
毛玉殿さん霊能、狩人、共有は確実に生きているとわかるだけよしとしよう
巻き角さん「はあくー」
狂三さん「はーい、残念。狩人は消滅してしまいました。頑張ってくださいまし」
AQNさん「ん〜……特殊ルールが裏目に出たという事でしょうか?」
まるきゅーさん「狂三ちゃん把握デース」
ミストさん「まずは一番うさんくさいとこからです、長門さん」
いろはさん「狂三さん吊り把握しました」
ドラゴなすーんさん「これロラで村勝ち確よね? 呪殺発生したから吊り余裕出来たし。」
狂三さん「ええ、人外ですわよ
狼・狐・狂人・狩人のいずれかの」
かがみんさん早投票よ。
人外確定してる4人から自由に投票しなさい
ダイジョーブさん今日ハ狂三吊リデース
ドラゴなすーんさん「あーもう天界早すぎぃ!」
ボンバーマンさん「とりあえず狂三は吊りでいい。てーかロラで終わりじゃねこれ?
占い初日で狐も1匹溶けたし」
雑兵さん「おっつかねぇなおい」
電柱さん「えっと、雑兵さんが、初日と共有CO。
でも初日遺言呪殺で……?」
狂三さん「騙りが読めませんわねぇ。まぁ、吊られたら私のミスですわ。申し訳ありませんわね」
長門有希さんでもギドラはどうせ…嘘だと思いますっ!
鉄壁吊りから、占いCO全吊りでいいと思います!!
ドラゴなすーんさん「ここでギドラはないです。」
かがみんさん「どうせロラるんだからギドラとか意味ないわよ」
トム(仮)さん「つまり、鉄壁さんかきょうぞうをつればいいんです?」
ゲームマスター「もうこれはしょうがないwwwww
事故だwwwwwwwww」
不二咲千尋さん「……雑兵さんも吊り候補、だね。初日相方ってことは。」
かがみんさん「ここでのギドラとか人外確定じゃないの。
狂三吊りよ狂三吊り」
ミストさん「狂三さん、そこまでコロコロされるのはノイズになります。吊りましょう」
毛玉殿さんうむ、問答無用で吊り>狂三
巻き角さん「霊能ローラーだね」
まるきゅーさん「狂三さんは最初からギドラしてて欲しかった」
鉄壁さん「破綻したことは分かっている。素直に霊能で出てば良かったか…
騙りにでると本当にすぐ死ぬなぁw」
ダイジョーブさん電柱ハギドラダカラトリアエズ残シテヤルノデース
不二咲千尋さん「狂三さんはここでのスライドは偽、だよね……僕視点だと霊COしてる他の人は全員偽なんだけど」
かがみんさん「狂三吊りでいいわね」
狂三さんんー、じゃあ、吊られにくくさせていただきますわ。
霊能狩人ギドラCO
雑兵さん「あぁ、初日だが何か(白目)」
長門有希さんかがみんさん 電柱さん 狂三さん 鉄壁さん
アウト…です!(ドーン
ボンバーマンさん「とりあえず相方初日の鉄平と全COなのに相方出さない雑兵も偽でいいのではないかな」
巻き角さん「村人は釣りも占いも対象外だから、伏せる意味ないぞー」
電柱さん「……ちょっと待ってカオスすぎなのです。
どうなってるんだろうこれ」
かがみんさんスライドが電柱、狂三ね。それで占いCOが……私だけ
羊?さん「いくらなんでも実験場でこれは空し過ぎるwwww
笑うっきゃないわw」
いろはさんあと鉄壁さんも破綻ですね。初日は共有じゃなくて占いなので
AQNさん「まさか特殊村をする事が決まった状態で初日占い師呪殺が出るのは……
確率的に凄いですね。」
不二咲千尋さん雑兵さん、相方はその…だ、誰なのかな?
ダイジョーブさん狂三、かがみん、鉄壁ハ確実ニ吊リデース
ドラゴなすーんさん「鉄壁も確定で人外ですね。おそらく狂人。あるいは狐か。」
ボンバーマンさん「かがみんが狐COと」
雑兵さん「どういう…ことだ」
まるきゅーさん「初日占いだから初日共有主張の鉄壁も偽なのね」
羊?さん「初日、テメー‐‐‐‐‐wwww」
ミストさんこっから霊能スライドCOは怪しいですよ
ゲームマスター「まあ、廃村にするのもアレなので続けます!
まだ試作段階のルールなんで笑って許せよ!」
鉄壁さん「もうどうしろっていうんだよ。五飛は何も教えてくれない」
毛玉殿さん狂三も吊らなければな
ボンバーマンさん「ってああ、初日占いの銃殺があるのか
れあけぇ!」
まるきゅーさん「特殊村ェ…」
かがみんさん「はいはい、占いロラロラ。
狐COよ。私は最後まで残しておいてほしいわ」
巻き角さん「くるみさーんww」
電柱さんとにかく霊能COにスライドするのです。
不二咲千尋さん「うん、誰も羊?さん占い主張の占い師いないね……撤回とかないかぎり占い師COしてる人は全員吊っていいかな。」
長門有希さん「さすが、いわさん村…ですっ」
ダイジョーブさんソシテ鉄壁モ破綻デース
ドラゴなすーんさん「初日占いの呪殺だよねこれ」
ボンバーマンさん「これは早回しも考慮すべきでは…?」
狂三さんあ、では霊能COにスライドいたしますわ
いろはさん「まあ占いCO者は全員破綻しましたね」
かがみんさん「あぁ、初日占い師なのね」
電柱さん「……初日?」
毛玉殿さんこれは、初日の遺言呪殺と見る
ゲームマスター「えーちょっと緊急事態ですねこれ」
ボンバーマンさん「ってルール違反で銃殺されているぞ!
これは人権がないとはいえ可哀想だ」
不二咲千尋さん「えっと、相方生存って隠さないで出してほしいかな>雑兵さん」
いろはさん「まさかの初日銃殺ですか」
雑兵さん「なんだこれ、初日呪殺?」
ダイジョーブさん占イCO者全員吊リガイイデース
長門有希さんつまり初日犠牲者占い 占いCO全吊りでいいと思います…!!
まるきゅーさんていうか初日占いねこれ
巻き角さん「これ、うっかりルールミスがない限り初日占いの遺言自殺になるのでは」
ゲームマスター「さすがにこれは予想してなかったわwwwwwwwwwwww」
毛玉殿さん占い師を吊るぞ
AQNさん「あぁ、初日に呪殺が出てしまいましたか……」
かがみんさん「……GM、これ特殊村の意味がないわ」
ドラゴなすーんさん「ちょwww これ初日占い呪殺じゃねーかwww」
ゲームマスター「なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
羊?さん「こwwwれwwwはwww」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
まるきゅーさん初日犠牲者を占ってないルール違反がいるわ!
ミストさん霊能COですよ!
長門有希さん占い誰ですか!?
雑兵さん共有CO
相方生存
巻き角さん「羊?さんは突然死?」
トム(仮)さん「おはようございます」
不二咲千尋さん霊能者COだよ
毛玉殿さんいきなり、呪殺か
かがみんさん占いCOよ。初日犠牲者は○。
ま、当然よね。
いろはさん「おはようございます」
ミストさん「霊能COですよ!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
ダイジョーブさん「コレハ初日占イノミラクルデース?」
かがみんさん「おはようよ」
狂三さん占いCO 初日犠牲者さん〇
毛玉殿さん「おはよう」
電柱さん占い霊能CO 初日犠牲者さんは○なのです!
羊?さん「おいいいいいいい」
長門有希さん「おはようございます…
村人CO……はい、なにもありません…」
まるきゅーさん共有CO
相方はダイジョーブ博士よ
鉄壁さん共有CO、相方初日です。何が悲しくて初日とコンビなんだ
ゲームマスター「2:00までに能力は行使してください」
巻き角さん「おはようみんな。
役職の人は太字でCOよろしく!」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
8吊り9役職。共有も入れると更にドンだ
村人8だから噛みが共有に届くことはないので騙って来ると思うのですがねー」
雑兵さん「おはすー」
ダイジョーブさん共有CO、相方まるきゅーデース
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 16:47:47)
羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かがみん <<<
ゲームマスター「えー投票時間は少し長くとってるので、早めにしてくださいねー」
ダイジョーブさんの会話「第一声からCOでいいよね、このルールなら」
羊?さんの念話「即銃殺だったら笑ってあげてください・・・・」
鉄壁さんの独り言
共有CO、相方初日です。何が悲しくて初日とコンビなんだ」
まるきゅーさんの会話「そうねぇ」
ミストさんの独り言「6日の猶予ってところかな、余裕があるのは」
羊?さんの念話「狩り狐霊能CO」
ダイジョーブさんの会話「霊能>狩人>占いって順番で」
羊?さんの念話「共有を指定して吊るのがありってことか?」
ダイジョーブさんの会話「霊能複数なら先そっちロラでいいよね」
電柱さんの念話「占い霊能COで!」
かがみんさんの遠吠え「4COなければ私は占い、で相方初日ね」
ゲームマスター「まあ、皆が従うかはわからんけど」
ゲームマスター「共有指定もアリでーす!」
ボンバーマンさんの独り言「村人が8だから噛みが共有に届くことはない。騙りはあるとみよう」
かがみんさんの遠吠え「霊能騙りは任せるわ。
私は占いか共有騙りをするわ。
占いCOが4超えていれば共有相方として出てあげるわ>羊?」
狂三さんの独り言「騙り占いの狩人といきますわ。」
羊?さんの念話「いや、ここはあえて冒険してみよう、狩り狐霊能COいってみよう」
狂三さんの独り言「占いCO 初日犠牲者さん〇」
ボンバーマンさんの独り言「それでも狐は銃殺で溶かすとして」
ゲームマスター「共有騙りがどうなるかだな…」
ダイジョーブさんの会話「ワタシも全職ギドラしたかったデース」
巻き角さんの独り言「最近、挨拶のネタも切れてきたしなあ」
雑兵さんの遠吠え「震えてきたが頑張ります」
かがみんさんの遠吠え「占いCOが多ければ無理矢理ロラに持ってってもいいかもしれないわね」
不二咲千尋さんの遠吠え「あ、それならボク霊騙りでいいかな? さっきの村でも霊能者だったしやりやすいんだ」
ボンバーマンさんの独り言「って狐2か」
ミストさんの独り言「14対5か」
電柱さんの念話「ぐわー悩むのです……」
ボンバーマンさんの独り言「あれ、これ共有騙りしないとロラ終了じゃ…」
狂三さんの独り言「狂人だこれwwww」
羊?さんの念話「ギドラもありだから一つじゃなくて複数もありですよ」
狂三さんの独り言「共有CO 相方初日犠牲者」
まるきゅーさんの会話「占い霊能狩人ギドラやってみたかったわ」
ボンバーマンさんの独り言「8吊り
占い霊能狩人3 狐1 狂人1 狼3」
ダイジョーブさんの独り言「共有が指定はあり?>GM」
ゲームマスター「18/2=9」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い師2騙り・・・・・はちょっとメリデメリ考える時間ないかな」
かがみんさんの遠吠え「それじゃ雑兵さん初日相方頑張ってね。
狐や狂人の出方によっては相方COしてあげるわ」
ミストさんの独り言「村人8、
狼3、
占い師1、
霊能者1、ミスト
狂人1、
狩人1、
共有者2、
妖狐2」
羊?さんの念話「狐COしたら即銃殺もありそうだし怖い。」
ドラゴなすーんさんの独り言「多分初日は霊能が一人しか出なかった場合を除けば霊能ロラよね。」
ボンバーマンさんの独り言「18>16>14>12>10>8>6>4」
電柱さんの念話「どれ行きましょうか……」
ゲームマスター「あれ?これロラったら終わらね?」
長門有希さんの独り言「今回はどうなるんでしょう…?」
雑兵さんの遠吠え「自分共有COしてみたいテスト」
ドラゴなすーんさんの独り言「初日の吊先が気になるところね。」
ボンバーマンさんの独り言「んー」
巻き角さんの独り言「しかし、初日の夜は暇だ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「僕たち、銃殺できないからね……」
羊?さんの念話「ここは狩り霊能COでもしておくか・・・・・どの道つられる」
まるきゅーさんの会話「CO必須だった」
電柱さんの念話「騙り必須ですか……
狩人・占い・霊能・共有。」
かがみんさんの遠吠え「後一人は狩人COでもしたらいいんじゃないの?
もしくは吊られる覚悟で共有相方初日CO」
ゲームマスター「しかしいきなり初日さんが就職してるwwwwww」
まるきゅーさんの会話「了解です」
ドラゴなすーんさんの独り言「ひとまず共有狩人含めて11人のCOが来るはずだから、それより少なかったら初日役職さんだね。」
まるきゅーさんの会話「対抗でなきゃ両潜伏でどうです?」
雑兵さんの遠吠え「きっついわこれ」
AQNさんの独り言「村人ですか。何時もならやりましたねと言えるのですが、今回に限り占いになりたかったですね。狐COしたかったです」
ダイジョーブさんの会話「B役職持ちは全員初日でCOしてください。」
ミストさんの独り言「俺を吊るのだけはやめてくれよな…」
長門有希さんの独り言「orz」
狂三さんの独り言「え、何騙りましょうか、これ」
かがみんさんの遠吠え「狐が2CO来る以上、少し悩ましいわね」
鉄壁さんの独り言「共有CO、相方初日です。何が悲しくて初日とコンビなんだ」
不二咲千尋さんの遠吠え「そうだね。霊1COで真確定とかされると負けちゃうし
あと一人はどうする?」
羊?さんの念話「そもそも名前的に人なのかも怪しいしねw」
ダイジョーブさんの会話「FOしか選択肢はないのデース」
ゲームマスター「占いは初日犠牲者占ってくださいねー」
まるきゅーさんの会話「いやグレー狭めても意味ないか…」
電柱さんの念話「お互いに運がないですねー……」
ダイジョーブさんの独り言「あれ、共有が指定はありだよね?>GM」
羊?さんの念話「電柱さんよろしく・・・・」
まるきゅーさんの会話「騙りできないしFOでいいのかしら」
毛玉殿さんの独り言「村で良かった」
不二咲千尋さんの遠吠え「狼かぁ……難しいかなぁ」
かがみんさんの遠吠え「占い騙りと霊能騙り、は安定ね」
鉄壁さんの独り言「これはあれだ、いくしかないだろ初日共有!!!」
ゲームマスター「占いは初日犠牲者を占ってくださいねー」
長門有希さんの独り言「ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ドラゴなすーんさんの独り言「頑張って探偵しなきゃなんだよね。」
ミストさんの独り言「霊能か…」
巻き角さんの独り言「そして素村。安定の素村。
グレランはないよ、やったね!」
電柱さんの念話「どうも、人権ない者同士よろしくなのです。」
まるきゅーさんの会話「よろしくお願いします」
雑兵さんの遠吠え「おのれディケイドー!」
鉄壁さんの独り言「狂人ヒャッハー!!!!!」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、素村ですねー。」
狂三さんの独り言「うっわー、ないわー」
長門有希さんの独り言「やっぱ村」
ゲームマスター「ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
まるきゅーさんの会話「あたいったら共有ね」
羊?さんの念話「うわあああああああ」
かがみんさんの遠吠え「なんで人外なのよぉぉぉぉぉ!!!」
長門有希さんの独り言「ほらね」
ダイジョーブさんの会話「よろしくデース」
ボンバーマンさんの独り言「むらっ」
羊?さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 16:42:16)
ゲームマスター狐増える増えるでスタート!
ドラゴなすーんさんナスは必要なんだよもうだめだ。
雑兵さん「この勝負が終わったら、温泉に行くんだ…」
かがみんさん「狐は嫌よ!」
ゲームマスター
ミストさん「うおおおおおおおおっ!」
長門有希さんえい、えい、おー!
ゲームマスター
電柱さんナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!!
まるきゅーさん「おー」
ゲームマスター
かがみんさん「大体半分だから>役職就職」
巻き角さん「なん…だと……」
羊?さんデュエリストいるぞ!?
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター「と思ったらいたか
カウントいきまーす」
ドラゴなすーんさん「やった! これなら僕が狐になったりなんてしないね!」
羊?さん「こういうとき役職引く人は運がいいのか悪いのか・・・・・・」
ゲームマスター「…今度はまるきゅーさんの霊圧が…」
雑兵さん「デッキトップを光らせてドロー!」
巻き角さん「みんながフラグを立ててくれている…もう何も怖くない!」
ゲームマスタールール再掲

ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
ダイジョーブさん初日の占い先は初日犠牲者なのを気をつけるデース
鉄壁さん「こういうときに狐を引きそう」
狂三さん「多分狐ですわね、こういうときは」
不二咲千尋さん「ノ」
AQNさん「何時でも大丈夫です」
かがみんさん「ノ」
巻き角さん「素村ー、うしろうしろー」
ボンバーマンさん「ノ」
羊?さん「(あぶねえ、ライダー見てて遅れるところだった。)」
ダイジョーブさん「ノ」
雑兵さん「うす」
巻き角さん「ノシ」
トム(仮)さん「ツ」
長門有希さん「こういうときに村を引いてしまうのが私」
鉄壁さん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
いろはさん「ノ」
羊?さん「ノ」
電柱さん「!すでのな」
ミストさん「はい」
長門有希さん「はーい」
ゲームマスター「点呼ー」
ドラゴなすーんさん「ヴォー」
狂三さん「ノシ」
毛玉殿さん「ノ」
ゲームマスターんーじゃあもう点呼して始めちゃうか!
あんまり待たせるのもあれだし!
ダイジョーブさん「定員を19にしとけばダイジョーブデース」
電柱さん「ズサーズサーズサームッムッホァイ」
巻き角さん「再点呼把握ー」
トム(仮)さん「40点呼把握です」
ドラゴなすーんさん「もうはじめちゃった方がいいかもね。新たに人がきててんやわんやするよりも」
不二咲千尋さん「うん、残念だけど仕方がないね……40分点呼了解」
長門有希さん「ズザァは流石に…ないですよね?」
ボンバーマンさん「りょかーい。もう初めていいぐらいだと思うけどねw」
羊?さん「40把握」
電柱さん「茄子ぅ!?」
毛玉殿さん「了解したぞ」
ドラゴなすーんさん「しかたないね。せつかさんのお墓には茄子を植えておくんだよ。」
ゲームマスターんじゃあ40点呼開始で!
狐は増える増えるにする!
羊?さん「ここから人着たら笑うわ;」
長門有希さん「へい、PKです!」
せつかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しゃーない、せつかさん蹴ります」
巻き角さん「蹴りもやむなしですねえ。」
雑兵さん「時間か」
狂三さん「そして37である」
羊?さん「ですね、流石に仕方ないかと。」
長門有希さんせつかさーん?
ゲームマスター「37まで待ってダメだったら…蹴るかねえ」
雑兵さん「どしたんやろ」
かがみんさん「更新時間が赤色なら蹴っても仕方がないと思うわ」
長門有希さん「せるかさんこないねぇ」
羊?さん「せつかさん反応ないな;」
ミストさん「うーん、困りましたね」
狂三さん「最悪蹴るしかないですわね」
電柱さん結果が人狼で負ける可能性は……(震え声)>鉄壁さん
ゲームマスター「どうしよ、マジでせつかさんが反応しない」
毛玉殿さん「流石、伝説と言ったところか」
ゲームマスタールール再掲

ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
雑兵さん「竜巻殺法!(スカると死ぬ)」
鉄壁さん「絶対狼殺すウーマンの活躍にご期待ください!」
かがみんさん「流石ぷらずまちゃん……」
ゲームマスター「ルール再掲

ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです」
電柱さん「沈んだ人外も、出来れば徹底的に沈めたいのです!」
ゲームマスター「現在せつかさん待ち」
巻き角さん「(ルール読んでるのかな)」
AQNさん「準備は出来てます。今回それにどれだけ意味があるかはわかりませんが」
いろはさん「ノ」
ダイジョーブさん「村ノ勝利ニ犠牲ハツキモノデース」
まるきゅーさん「ノ」
ミストさん「行けます!」
ゲームマスター…せつかさーん!いるー?
羊?さん「さあ、始まるザマスよ?」
不二咲千尋さん「それは違うよ! ……へへ、苗木くんの真似」
狂三さん「ノシ」
ボンバーマンさん「ノ」
雑兵さん「ヒャッハー!」
毛玉殿さん「ノ」
ミストさん「どっちにしろ村は埋まってますし、次から変えればいいかと」
ドラゴなすーんさん「ノ」
トム(仮)さん「ソ」
ドラゴなすーんさん「おkー じゃあ始めますか」
羊?さん「ノ」
電柱さん「!すでのな」
巻き角さん「b」
鉄壁さん「これでいいんじゃないかな」
ゲームマスターはい点呼ー!
ゲームマスター「こ、これで…どうだ…」
長門有希さん「ノシ」
ドラゴなすーんさん「流石に身内って部分を削るのはマズくないかな?
もう埋まってるとはいえ」
トム(仮)さん「了解しました」
かがみんさん「身内は外したらダメじゃないの」
(仮)さんがトム(仮)に名前を変更しました。
羊?さん名前変更は行動内容の欄から名前変更を選択して、発言内容に変えたい名前を打ち込んで行動、更新ボタン押せば変更できるよ。
ボンバーマンさん「雷すごいなぁ、村終わったら買い物行こうと思ってたのに」
不二咲千尋さん身内の文字を外したらダメだと思うよ……
巻き角さん「発言のところに変更したい名前を入れて、行動内容で名前変更を選んでから行動」
ゲームマスターうす、これでいける
あと、いろはさんはいるよ
電柱さん【特殊村】ゴールデンテイスト84村【身内】
……開始前なら変えれたはずなのです。
トム(仮)さん「すいません、色々混乱してました」
羊?さんいろはさん話してないように見えるけどいる?
トム(仮)さん「名前変更とかよくわかんないのでこのままでいきます」
ダイジョーブさん「村名は開始前なら変えれマース」
ミストさん「(仮)さん居ますか?」
ゲームマスター1633点呼で開始する!するったらする!
ゲームマスタールール…再掲…です…受け取って…くだ…さい…
ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
狂三さん「(仮)さんは名前変更なしでいいのですか?」
ミストさん「何だっていい、村を始めるチャンスだ!」
ゲームマスター「次回からそうします(震え声)」
毛玉殿さんゴールデンテイスト特殊身内村
なら入るのではないかね 試して欲しい
ボンバーマンさん「埋まりー。よろよろ」
不二咲千尋さん「えっと、それじゃあ村のRPのところに【特殊村】ルール必読って書くとか?>GM」
巻き角さん「こんにちはー。
村人もふえるふえる」
ゲームマスター「普通に狐ありスタートでいいなこれ、うん」
ダイジョーブさん「〜と番号を外せば入るデース」
長門有希さん「埋まった、やりましたね!」
雑兵さん「おお、満杯」
ドラゴなすーんさん「あ、埋まりましたね。」
電柱さん……『〜』を外しても入りませんか?
ゲームマスター「20かよ(白目)」
羊?さん「埋まったwwww」
ゲームマスター「狐増える増えるは開始時に決定するんで」
ドラゴなすーんさん「まぁひとまず試してみるかってルールですからね。」
せつかさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:30:28)
ゲームマスター「入らなかった(血涙)>千尋」
ダイジョーブさん「番号外して特殊と付けたほうがいいデース」
毛玉殿さん「なんか、本当に混沌としているな」
ミストさん「お試しの特殊ルールですし、気楽にいきましょうよ、みなさん。」
羊?さん2か、もう増やしていたのかと思っていた。
狂三さん「狐増える増えるで2匹になるんですわよね?」
ダイジョーブさん「狐は2匹デース」
ドラゴなすーんさん「最初は狐2の20村を想定してたみたいですからねー」
不二咲千尋さん今更だと思うけど…村の名前に【特殊村】って書いた方がよかったかも……
ゲームマスタールール…再掲…です…受け取って…くだ…さい…
ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
羊?さんつまり狐3ってこと?
まるきゅーさん「どうせなら狼も増やしたいわね」
巻き角さん「狐増えたよ!やったね!」
鉄壁さん「帰還」
かがみんさん「そういえばなんで人数制限しないのよ……。
ベストは17人村だったでしょう……?」
不二咲千尋さん「こんにちは」
ゲームマスター「19だから…吊り数が9で…
うん、狐増やそう」
巻き角さん「こんにちはー。特殊村なのでルール把握重点」
ボンバーマンさん「ゲームが始まらないー!w」
雑兵さん「まだ増えるか!」
ミストさん「了解」
ゲームマスターじゃあ間とって昼5分30秒 夜4分、 投票4分にするね!
(仮)さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:28:22)
ダイジョーブさん「吊りは役職の中からって決まってるから長く取らなくてもいいデース」
雑兵さん「帰還!」
巻き角さん「っと、二重失礼。
今回は推理メインだから、時間長いほうが助かるなあ」
長門有希さん「昼は4〜5分でいいかと…」
ゲームマスターんじゃあ昼は6分で
ドラゴなすーんさん「初日は混乱有るから長く欲しいけど、それ以降は7分は長そうだね」
ゲームマスター「夜は4分いるかなと思ったけど、昼が長いかな?」
かがみんさん「昼長すぎよ。5分半でいいわ」
不二咲千尋さん「うん…昼間長いのは助かるかな。推理する側を考えると」
ボンバーマンさん「昼話すことの量に比べたら長くね? とは思うけど」
羊?さん「は、始まらないwww」
かがみんさん「ギドラCO、つまりは役職持ちが確定ってことでいいわ。大体ね」
巻き角さん「おけーです。」
巻き角さん「おけーです。」
AQNさん「あ、そういえば自己紹介するの忘れてました。
アイコン番号0647の稗田AQNです。よろしくお願いしますね」
雑兵さん「便乗トイレ」
狂三さん「よろしいかと」
鉄壁さん「ちょっとトイレ」
長門有希さん「なるほど…」
狂三さん「猫がいたら負けますわよww」
鉄壁さん「いいんじゃないかな」
鉄壁さん「そろそろ開始かな?」
ゲームマスターあ、時間は昼7分、夜4分、投票4分にしてるけど、これでいい?
巻き角さん「猫なし把握しました」
電柱さん猫狩COとは……
猫又と狩人は村陣営にとって貴重な能力者なので、吊られないためにいう。
また、狩人と見た場合、狼は噛みにくるので、本当は猫又だった場合には、
狼の数を減らすという意味で噛まれ狙いの発言としても活用できる。
人狼wikiより
毛玉殿さん「了解したぞ」
羊?さん猫なしね、ありがとう
ゲームマスター猫は無しでいきます
かがみんさん「ネコは居ないわ」
ミストさん「それはスライドです>長門さん」
AQNさん「これ私より言峰さんの方が活躍しそうですね……」
狂三さん「荒巻さんのアレですわね」
ドラゴなすーんさん「この村は猫無しのはず」
かがみんさん「その可能性を残せるのがギドラCOよ」
ゲームマスタードキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
不二咲千尋さん「猫狩COもギドラCOだよ? この場合でも偽確定かな?>長門さん」
羊?さん「・・・・・・あ、今回猫いるんだっけ?20からだっけ?」
ボンバーマンさん「今回だとおすすめできないが、例えば猫狩人CO! ってすれば狼は狩人かもと思いつつ噛めないじゃないか?」
巻き角さん「どちらも村だけど、狼とすれば噛みたい役職と噛みたくない役職の筆頭」
長門有希さん「ああ、そういう…一度COして撤回して真COという?」
ドラゴなすーんさん「リスキーですけど、狩人が猫又と合わせてギドラCOして噛み抑制とか……。」
かがみんさん「偽じゃないんだよ。
猫又アリで狩人に●が出た時、狩人は自分が吊られる訳にはいかないから狩人COをする。
でも狩人COをしたら次噛まれて意味が無い。
だから猫又と狩人どちらかであるギドラCOをすると、吊っても村の特にならない上、狼が噛むと狼も道連れに出来る。」
ダイジョーブさん「猫狩COがよく見るギドラ」
狂三さん「いえ、どちらかが真であると考えられたりするので、一概に偽とは言い切れませんわ。」
巻き角さん「猫又と狩人ギドラをよくみる」
ゲームマスターゴメン!狐2にする!頑張って両方騙れ!
呪殺出た?知らん!
ミストさん「一概には言えませんよ、リスキーなのは事実ですがね」
ダイジョーブさん「共有を騙れば吊り足りませーん」
毛玉殿さん「そして、絶望の遺言呪殺発動」
ゲームマスター「すまんね、狐増える増えるにする」
長門有希さん「…?それ偽確じゃ?」
ボンバーマンさん「キングギドラの多頭になぞらえて複数の役職をCOすることでーす」
不二咲千尋さん「複数の役職をCOするのがギドラだよ。三つ首の怪獣キングギドラが語源だね>長門さん」
ゲームマスター「あ、そっか、17から吊りだから騙り全員吊ればいいのか」
巻き角さん「複数の役職をまとめてCOすること。>(キング)ギドラ」
ゲームマスターギドラは二つ以上の役職をCOすることです
羊?さん「始まってないのに何かカオスw」
かがみんさん「18人だと17から吊りが始まるわ。
そうなると初日村人でも騙りの数=吊りの数になる。
これだと村の勝利が確実よ」
ダイジョーブさん占い霊能CO
みたいに複数COすることデース
ドラゴなすーんさん「おっと、狐一人把握。」
ミストさん「複数の役職COです>長門さん」
ドラゴなすーんさん「18人になったし、きつねふやしてもいいかもね」
ゲームマスター「今回は狐絶望で行こうかなと思ってます>かがみん
ごめんね!」
長門有希さんえと、ギドラって?
不二咲千尋さん「こんにちは」
電柱さん「ZZZ……」
ドラゴなすーんさん「おっと長門さん、今回は特殊ルール村なんだよ。ルール把握重点なんだよ。」
かがみんさんGM、狐増やすのを提案するわ
毛玉殿さん「ルールを確認しておいたほうがいいぞ」
狂三さん「ノシ」
羊?さん「お、こんにちは」
ゲームマスターえー長門さん来たんでルール再掲
ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
ダイジョーブさん「占いは初日気をつけてね」
巻き角さん「こんちはー。特殊村にようこそ」
ダイジョーブさんD占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
ボンバーマンさん「ノ」
長門有希さん「こんにちは…」
ドラゴなすーんさん「ノ」
羊?さん「ノ」
巻き角さん「カオス過ぎてオラわくわくしてきたぞ!」
いろはさん「ノ」
ゲームマスター「せやね、ルールは毎晩再掲するわ
あと、なるべくこっちでもCOは纏めるわ」
雑兵さん「おいすー」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:21:49)
ダイジョーブさん「ノ」
毛玉殿さん「ノ」
ミストさん「ミスト・レックス、いつでも行けます!」
鉄壁さん「ノ」
まるきゅーさん「ノ」
ゲームマスター「んじゃあ点呼ー」
毛玉殿さん「全員が一回占い切るまで生き残れる<メリット」
巻き角さんルールは毎晩出してほしいっす
ゲームマスターまあ、試験的なルールなんで粗がある可能性はあるんでゴメンね!
羊?さん狐騙りはなんかメリットあるのだろうか・・・・・
毛玉殿さん「狐になりたくないなーこれ」
ゲームマスター「ルール再掲」
ゲームマスター「共有騙りはしてもいいよ!」
ドラゴなすーんさん「共有が騙るのは禁止だけど、共有を騙るのは禁止されてないはず」
不二咲千尋さん非村人:COする。人外は全員騙る。
村人:噛まれる。能力者から吊る
ミストさん「狩人ワンチャン…>狐」
電柱さん狐に人権は無いそうですよ、人外なので>毛玉殿さん
羊?さん「共有騙り禁止把握」
ゲームマスタードキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください。また、他の役職もCOさえすればどうCOしても自由です
A共有のみ騙りおよびギドラ、スライドは禁止とさせていただきます
B役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
C人狼は村と共有を優先して噛んでください
D占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
EギドラCO、スライドCOもOKです
ボンバーマンさん「人外の共有騙りも禁止でいいのかな」
雑兵さん「だいたいわかった」
鉄壁さん「占いに逃げようw」
かがみんさん共有を騙るのも禁止?
毛玉殿さん「この場合、狐はどこに逃げればいいのだろうか」
巻き角さん「共有の騙り禁止把握
本当に夜相談できるだけの素村だな」
不二咲千尋さん「共有はギドラと騙り禁止、すなおに名乗り出るんだね。」
狂三さん「占いはCO者を占った方がよさそうですわね」
ミストさん「狼側は是が非でも占い騙りしないとキツイですね」
羊?さん「やくしょくだけになったときようやく噛めるってことね」
ゲームマスターああ、一応共有は騙りとギドラ禁止にしましょうか
ダイジョーブさん「じゃあ共有狩人ギドラはなしってことでいいよね?」
羊?さん「おかえり」
ゲームマスター噛んでいいのは村と共有だけだ!
ドラゴなすーんさん「これは役職噛みなしだから、ギドラしようとしまいと噛まれることはないのでは?」
ボンバーマンさん「吊りは役職、噛みは村(+共有)ってことじゃないっけ?」
巻き角さん「共有狩人ギドラでない限りは噛めなくない?」
不二咲千尋さんお待たせ、戻ったよ
ゲームマスター羊?>最後までずっと狼は村と共有を噛んでもらいます
鉄壁>やってもええけど多分真っ先に吊られるで
羊?さん流石に何日も役職噛めないときついような気がしたから・・・・
ダイジョーブさんいや、狩人含むギドラしてたら噛めるのか?って質問
ゲームマスター狂三>OKです、霊能が占い騙っても良い
ダイジョーブ>ギドラもOKです!」
鉄壁さん「つまり占い、霊能、狩人、共有ギドラCOが最強!?」
ゲームマスター「狂三>OKです、霊能が占い騙っても良い
ダイジョーブ>ギドラもOKです!」
羊?さん「噛めないのは2日目だけって認識ておk?」
電柱さん「占いと霊能のCO数が闇鍋みたいになりそうなのです……」
ゲームマスターつまりいきなり狩人が二人出てくることもあるんやで
ボンバーマンさん「狩人は変態護衛を強いられているんだ…!」
ダイジョーブさんギドラで狩人含んでた場合は?
狂三さん「霊能が占いを騙ってもいいということですわよね?」
ゲームマスター占いは基本役職COを占ってください!
狩人も噛めません!
ゲームマスターふむ、千尋さんが関外すようなのでちょっと待ちますか
1617に変更
AQNさん占いは基本役職COを占えばいいんですか?
あと狩人は噛めないのでしょうか?
ゲームマスターまあ、このルールだと狐は真占い決め打ち装置と化すのは否定しない
ダイジョーブさん「ここは狐は人じゃないと突っ込んでオキマース」
羊?さん「いてら〜」
ボンバーマンさん「銃殺が出たら共有騙りない限り大分有利ですな」
毛玉殿さん「ひどいことになりそうだ」
不二咲千尋さんごめん…ちょっと席外すよ
ミストさん「共有騙りは二人人員を割かなきゃいけない上、真と偽で二対二ですからね」
ゲームマスター「狐も騙り強制やで(ゲス顔)」
狂三さん「ツッコミですわよ、ツッコミ >羊?さん」
羊?さん「共有までロラとか絶対足りないwww」
ダイジョーブさん「ギドラがありならスライドもありじゃないかな?」
鉄壁さん「狐になったら盛大に騙るんだ!前の村での教訓?ハハッ」
ゲームマスタースライドCOもOKです!
ゲームマスター「まあ、このルールでも共有騙りは割と悪手だけどね」
不二咲千尋さんもう一つ質問、スライドCOはありかな?
羊?さん狂三さん、ノリとネタと勢いは大事ってことですよ>4番目
巻き角さん「COしない人は全員確○だから、共有ほぼ意味ないよね」
ミストさん「狐さえ見つかればこっちのもんて感じですね」
不二咲千尋さん「ああ、村から噛めば共有を噛まない理由になるんだね」
ゲームマスター「要は共有を最後まで残して村を疑心暗鬼にさせてもOK」
狂三さん「4番目はルールなのでしょうか……」
羊?さん役職持ちになった人がんばれ〜、そして俺は初日吊りにならないように頑張れ〜
かがみんさん「初版だし、テスト版だと思って参加して頂戴ってことでいいんじゃない?」
電柱さん……質問ある時は弱く発言すると良いかもです?
ゲームマスター「千尋>別に狼は村から噛んでもいいんだよ!」
ボンバーマンさん「占い霊能狩人3、狐1、狼3狂人1、7吊りで8人外だから一人は決め撃たないとね
共有? そこは噛まないだろ多分」
AQNさん「ん〜、何でしょう? 嫌な予感しかしませんね」
ゲームマスター「OK>羊?」
不二咲千尋さん「GM、質問していいかな。狼が共有騙りした場合、共有者を噛めないから
村視点「共有噛み優先なのに共有を噛んでない=狼か狐」になっちゃうんだけどいいのかな?」
ゲームマスターよし、じゃあ1615点呼して特殊ルール再掲して再度確認して始めるね
羊?さん「っていうことでOK?」
kariさんがダイジョーブに名前を変更しました。
鉄壁さん「どうなるかなこれは。最近負け続きだから勝ちたいのですがね?」
羊?さん要するに
役職持ちは騙りでいいからCO強制
どきっ!?疑心暗鬼のカオス村
かがみんさん(そして4行じゃないのって突っ込まれるまでがテンプレよね)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:10:32)
ゲームマスター「ふむ、16か」
巻き角さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター(こういう時四行にするジョーくっつーかネタがあるんやで)
いろはさん「よろしくお願いします」
いろはさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:09:51)
ゲームマスター「ふむ、15かな?」
巻き角さん「初日さん就職するなよー」
かがみんさん「4行じゃないの」
ゲームマスター@役職持ちは全員CO、人外は絶対騙る
A村は頑張って役職から人外を見つけよう!
B人外は全員吊られる前に村と共有を噛み切ろう!それ以外は噛んじゃだめ!
C狐に人権はありません
羊?さん「ルールしっかり見てなかったのか、把握」
鉄壁さん「初日呪殺出たら笑います」
ボンバーマンさん「というわけて戻りましたー」
ゲームマスター「要するに、役職は全員生存するんで、頑張って真決め撃ってね!ルール」
ボンバーマンさん「これは共有6COでローラーとかが流行るかもしれない!」
かがみんさん「三行で」
ゲームマスター「はい、ルール再掲」
ゲームマスタードキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください
A役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
B人狼は村と共有を優先して噛んでください
C占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
DギドラCOもOKです
ミストさん「村人は吊られる心配はないから気楽ではありますね。
その分、推理の発言には気を使わないといけませんが。」
ゲームマスター「まあ、初日役職だったらそん時は笑って初日を蹴り飛ばしましょう」
不二咲千尋さん「こんにちは…特殊村? ちょっとルール確認させてほしいな」
羊?さん村と共有しか噛めないってどういうこと?
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:07:15)
かがみんさん「これ初日役職なら人外詰みじゃないの」
電柱さん「ルールで初手は初日先生さん占わなければいけないってなってますけど、
これで初日先生さんが遺言呪殺したら笑うのです。」
羊?さん「これ役職持ちたくないなw最悪初日吊り&初日が身だしw」
ゲームマスター村と共有しか狼は噛めないよ!
ゲームマスターああ、真だからと言って素直にCOはしなくてもいいです
騙りに行ってもOKだし、人外が別の人外を騙っても問題ありません
毛玉殿さん「了解したぞ」
ミストさん「でも、狩りは真っ先に噛まれるんじゃないですかね?」
ゲームマスターもちろんOKです!>毛玉殿
AQNさん「村人は基本喋らなくて良いという認識で良いですね?」
ドラゴなすーんさん「逆に狩人の占いCOも有りなんですよね多分これ」
ゲームマスター「まあ、ミストさんの言うとおりやね
ロラが安定だけど、最悪間に合わないかもしれない」
かがみんさん「ねぇこの村は84でいいの?
特殊村ってつけたりしないの?」
毛玉殿さん狼が狐COしてはならんのか?
羊?さん「これ狩り大変だな、初日噛み確定になりそうな気がするw」
雑兵さん「10把握な
今日使ってるPC違うから反応遅いかも」
ドラゴなすーんさん「狼の共有騙りの場合はどうするんでしょう?」
ゲームマスターまあ、試験的なルールでもあるんであっさり終わったりするかもしれないけど、そん時はごめんね!
改善していくから!
鉄壁さん「共有に相方初日です…が三人出てくる未来が見えた」
かがみんさん「それ四行じゃないの」
ミストさんつまり、村人は基本ロラ安定、ただ普通にロラやってると下手すると全滅。
の認識でいいですか?
毛玉殿さん「1610確認したぞ」
ゲームマスターいや、狼は狩人にも騙りに行くかもしれないしね!
巻き角さん「ひとろくひとまる把握ー」
毛玉殿さん「狩人と占いが一杯いそうだな」
電柱さん「なのですかー」
鉄壁さん「こんにちわー」
羊?さん「こんにちは」
ゲームマスター「わざとに木間っとるやん>電柱」
まるきゅーさん「初日占いか霊能ならロラで村勝ち確じゃないかしら」
ゲームマスターとりあえず1610まで待ってみます
電柱さん「しむらしむらー、それ4行なのです。」
狂三さん「こんにちわ」
電柱さん……まぁこの扱いですよね。
基本封印してるんですけど、特殊村なので出てきたのです。
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:02:40)
ゲームマスター要するに?三行でまとめ
@役職持ちは全員CO、人外は絶対騙る
A村は頑張って役職から人外を見つけよう!
B人外は全員吊られる前に村を噛み切ろう!
C狐に人権はありません
ミストさん「よろしくお願いしますよ」
かがみんさん「伝説の柱さんが来たわね……」
羊?さん「こんにちは」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:01:38)
毛玉殿さん「かの、伝説の絶対殺すウーマンかよろしく>電柱」
AQNさん「皆さまよろしくお願い致します」
巻き角さん「よろしくお願いします」
ボンバーマンさん「よろしくーっと。すまん早速少し外す! 5分で戻る」
電柱さん「茄子!?」
雑兵さん「こんにちは、よろしくお願いします」
ゲームマスター今回の特殊ルールです

ドキッ!COだらけの騙り村!

【基本ルール】
@人狼、狐、狂人は全員何かしらの役職を騙ってください
A役職持ちは全員初日でCOしてください。ただし、存在しない役職のCOは禁止です
B人狼は村と共有を優先して噛んでください
C占いは役職しか占ってはいけません。また、初日は全員初日犠牲者を占ってください
DギドラCOもOKです
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:00:55)
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:00:53)
電柱さん「!すでのな」
ドラゴなすーんさん「ちょっと茄子に水やりに行くね。」
電柱さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:00:36)
ゲームマスター参加人数によっては普通でやるかもしれんけど
羊?さん「こんにちは」
毛玉殿さん「卿ら、よろしく頼むぞ」
雑兵さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:00:27)
羊?さん・・・・・・自分でやっておいてなんだがキモイな。>☆
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:00:05)
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:00:03)
ゲームマスター今回は特殊ルールを導入しています!
羊?さんついさっきまでやってたけど、来ちゃった☆
まるきゅーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい
まるきゅーさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:59:22)
羊?さん「こんいちは」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:58:51)
鉄壁さん「よろしく」
ドラゴなすーんさん「よろしくなんだよ。」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:58:30)
鉄壁さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:58:29)
かがみんさん「よろしくね」
かがみんさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:57:59)
戻る