過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
伊瀬 カイキ
伊瀬 カイキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯 桜

[村 人]
(死 亡)
 
 
爽汰
爽汰
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪華
ぱぴぷぺぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるのん
AN
[人 狼]
(生存中)
 
 
たけの河内守
たけし(神)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
朝比奈草太
草太
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あたまのおかしい村 〜 139870番地
4日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊瀬 カイキさん「狂人まだよくわからない」
鬼灯 桜さん「狂人は楽しい」
さん「狂人やりたいんだってばよ」
さん「ほんとな占い三連続」
伊瀬 カイキさん「イヤァア アアアアアアアアアアア アアアアウィルオオオオ オルウェイズラアアブユwwwww」
朝比奈草太さん「こわい・・・」
鬼灯 桜さん「伊瀬くんはやっぱり呪われて……」
伊瀬 カイキさん「てか僕今んとこ全敗だなw」
さん「んわぁぁぁ最初からそうたくん占えば良かった」
たけの河内守さん「どしたらええの」
伊瀬 カイキさん「お願いする!」
朝比奈草太さん「まって」
朝比奈草太さん「え」
朝比奈草太さん「ログって4ひとりごとみえんよな?」
たけの河内守さん「せっかうんこ」
ゲームマスター「次村建てるーーーーー」
雪華さん「たけしまじでうんこやな」
朝比奈草太さん「たけしくんめっちゃ応援してくれとる(号泣)」
あるのんさん「過去ログみよ」
ゲームマスター「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
鬼灯 桜さん「なんだいたけしくん」
たけの河内守さん「桜ちゃんか」
たけの河内守さん「ヤナああああああ」
伊瀬 カイキさん「んだんだwww」
朝比奈草太さん「やめてwwwwwwwwww」
鬼灯 桜さん「誤字と大草原すごかったね」
朝比奈草太さん「やめろ」
朝比奈草太さん「え」
朝比奈草太さん「え?なして」
ゲームマスター「過去ログ見れるよ(外道)」
たけの河内守さん「ヤナいるん??」
朝比奈草太さん「見たん?」
鬼灯 桜さん「そーたくん落ち着いて」
あるのんさん「かなたんよろしくー!」
朝比奈草太さん「満たん?え?」
朝比奈草太さん「くくりちゃん満たん?」
伊瀬 カイキさん「誤字確かにすごかったw」
ゲームマスター「いないなら田中が建てるーーヽ(´▽`)/」
朝比奈草太さん「え」
朝比奈草太さん「え」
あるのんさん「どうあがいても絶望(大草原)」
朝比奈草太さん「ひとりごとはずいwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMやってちょっと勉強したい人とかいるならどうぞ」
雪華さん「そーたなにいってたの」
鬼灯 桜さん「そーたくんの誤字すごかった」
朝比奈草太さん「次しよ!バイトあるから早急に!!(*´∀`*)」
爽汰さん「勝ったの恥ずかしいてどういうこと」
たけの河内守さん「たなかこわい」
ゲームマスター「たなかなこわくないのん!!」
伊瀬 カイキさん「独り言ねーwwwww」
ゲームマスター「田中もやる・・・」
朝比奈草太さん「はずいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪華さん「たなかなこわい」
鬼灯 桜さん「勝利確定してるのに絶望する狼(大草原)」
朝比奈草太さん「初めて負けた」
雪華さん「狂人がいない」
ゲームマスター「独り言・・・全部見えてるんですよ・・・^^」
あるのんさん「これは会話見返したいなwww」
たけの河内守さん「むつかしいわ騙すの」
雪華さん「裏切るの得意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬼灯 桜さん「叶多くんもやろう」
ゲームマスター「突然の草太先輩の死」
朝比奈草太さん「ひとりごとめっちゃあらぶってた・・・」
爽汰さん「勝ち確定してたのwwwwまじかwwww」
ゲームマスター「田中もやりたい・・・(´・_・`)」
雪華さん「そーたしんだ」
さん「負けちゃったww」
たけの河内守さん「ぐぞおおお」
鬼灯 桜さん「雪華ちゃんのおかげで狐吊れてた(大草原)」
たけの河内守さん「きつねだよおおお」
ゲームマスター「次参加したいのん…」
あるのんさん「そーたくんの判断が正しかった…!!!!(´・ω・`)!!!!」
伊瀬 カイキさん「ちょっとおおおおwww」
さん「おめでとう」
朝比奈草太さん「たけしくん・・・」
朝比奈草太さん「あけしくん」
爽汰さん「あ、勝った」
たけの河内守さん「そーちゃああああ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朝比奈草太さん「伊瀬くんごめん」
鬼灯 桜さん「おめでとう」
朝比奈草太さん「あ」
あるのんさん「あ」
人 狼」の勝利です!(14/06/29 16:20:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朝比奈草太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝比奈草太さんを狙います。 >>> あるのん <<<
朝比奈草太さんの独り言「wwwww」
伊瀬 カイキさん「なんまらビビってるww」
ゲームマスター「冬しゃんは怖いホントに」
たけの河内守さん「そーちゃんがんばって!!!」
ゲームマスター「だれかんでも勝ちだからww」
鬼灯 桜さん「個人的に冬ちゃん怖い」
ゲームマスター「オオカミさんwwwwwwwwwwww勝ちだからそんな怯えないでwwwwwwwwwwww」
たけの河内守さん「そーちゃんふぁいと!!!」
あるのんさんの遠吠え「ここは任せようかな(ビビリ)」
伊瀬 カイキさん「いや〜見てるだけでも楽しいっすなw」
爽汰さんの遠吠え「消去法でそーた先輩かなぁ」
あるのんさんの遠吠え「あーでもそーた先輩…ううん…」
ゲームマスター「「どうあがいても絶望…w」→勝ち確定」
朝比奈草太さんの独り言「ごめんwwwwwwwww」
朝比奈草太さんの独り言「まじぎめんwwwwwww」
さんの独り言「てことはあるのんだねぇ」
鬼灯 桜さん「勝利確定してるのに絶望してる狼(大草原)」
朝比奈草太さんの独り言「wwwwww」
朝比奈草太さんの独り言「伊瀬くんwwwwwwwww」
あるのんさんの遠吠え「せつか か 冬 かな?」
伊瀬 カイキさん「まあ(^ω^ ≡ ^ω^)こんなことしてりゃ殺られるか!w」
あるのんさんの遠吠え「暴れようぜwww」
ゲームマスター「狼陣営もう勝ち確定ですwwwwwwwwwww」
あるのんさんの遠吠え「どうあがいても絶望…w」
さんの独り言「2人いるって見せかけてるかもね?」
爽汰さんの遠吠え「いやごめん暴れないかもしれない(チキン)」
鬼灯 桜さん「これ狼勝つね?」
たけの河内守さん「伊瀬ちんくそわろww」
さんの独り言「やっぱり人狼ですかー」
あるのんさんの遠吠え「狐はだれなんだろ」
朝比奈草太さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ごめん狼勝ち確定」
爽汰さんの遠吠え「冬さん噛んでも残しても死ぬ気が」
朝比奈草太さんの独り言「うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あるのんさんの遠吠え「おーけーw」
さんの独り言「間違ったとか言ってたからそうなんだろうけど」
朝比奈草太さんの独り言「誤字やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あるのんさんの遠吠え「せっかたん怖し」
ゲームマスター「狼めっちゃ煽り堪えてるwwwwwwwwwwwwww」
朝比奈草太さんの独り言「ごめええええええええええええええええええええええええん」
雪華さんの独り言「なんやねみんなガチでいせくん投票したん」
さんの独り言「そこで占いに入れる理由が分からないんだなー」
朝比奈草太さんの独り言「誤字やべえ」
たけの河内守さん「それなwwwwww」
朝比奈草太さんの独り言「ごまえええええええええええええええええ」
爽汰さんの遠吠え「明日暴れるね」
あるのんさんの遠吠え「わしも危ないかもwwwww」
伊瀬 カイキさん「くっそおおお!!www」
さんの独り言「ちっ伊瀬くんめ」
朝比奈草太さんの独り言「ごめえええええええええええええええええええええええ」
朝比奈草太さんの独り言「伊瀬くんがめえええええええええええええええええ」
ゲームマスター「狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たけの河内守さん「面白い…きつね生きてるよ!!!」
鬼灯 桜さん「「じゃあもう伊瀬くんでいいや」で吊られる伊瀬くんマジ不憫」
爽汰さんを占います。 >>> 冬 <<<
朝比奈草太さんの独り言「家せ君」
爽汰さんの遠吠え「明日死ぬwwwwww」
あるのんさんの遠吠え「どうしよか」
朝比奈草太さんの独り言「ああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「でもまあこれで狼が気づくのは難しいよねぇ
気づいたらドン引き…」
3日目の夜となりました。(14/06/29 16:16:50)
伊瀬 カイキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるのんさん1 票投票先 → 伊瀬 カイキさん
爽汰さん0 票投票先 → 伊瀬 カイキさん
朝比奈草太さん0 票投票先 → 伊瀬 カイキさん
雪華さん0 票投票先 → あるのんさん
伊瀬 カイキさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 伊瀬 カイキさん
雪華さん「ごまん」
あるのんさん「ごまんwwwwどうしようか…(´・ω・`)」
伊瀬 カイキさん「(´つヮ⊂)ウオォォwwww」
朝比奈草太さん「ごめんww」
伊瀬 カイキさん「あ、これ死亡フラグ?」
朝比奈草太さん「ごまんwwwwww」
さん「もう入れちゃったよう」
鬼灯 桜さん「叶多くん掻き回すね」
朝比奈草太さん「ごまん」
爽汰さん「分かりましたー」
ゲームマスター「煽るけど僕の揺さぶりクソだなww
ああん参加したい」
さん「ええ〜」
朝比奈草太さん「あ」
朝比奈草太さん「え」
伊瀬 カイキさん「待ってw吊らないでwガチで村人だからw」
ゲームマスター「(まあ狐生存してたとしたら今日の時点で狼一匹犠牲にして吊らないと村も狼も負けで狐勝ちっていう)」
朝比奈草太さん「伊瀬くんか(´・ω・`)」
さん「伊瀬くんつられたら」
鬼灯 桜さん「狼は気兼ねなく噛めるようになるし占いは狐の盾が消えちゃうよねっていう浅はかな考え」
さん「そうたくん占いますね」
伊瀬 カイキさん「僕も投票した!(間違えた)」
あるのんさん「カイキ君にする?」
朝比奈草太さん「伊瀬くん占うん?」
雪華さん「いせくん吊ればいい」
さん「じゃあもう伊瀬くんでいいや」
爽汰さん「誰吊ればいいんでしょう」
朝比奈草太さん「誰ツルンだっけ」
伊瀬 カイキさん「あ、また間違えたw」
ゲームマスター「そんなこと察しさせないよ!!(最低)」
雪華さん「私もう投票済み」
さん「陽子はっきりさせたいなら占おうか」
朝比奈草太さん「伊瀬くん頑張っていきて」
たけの河内守さん「きつね吊られたから気づけ(憤怒)」
ゲームマスター「田中の罠ってなんですかwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´)ノ」
さん「そーた先輩占って生きてるから本物じゃないかなとは言っておきます」
たけの河内守さん「なるほど…!!!!!!!!!!!!超頭いいね!!!!!!」
朝比奈草太さん「あおらないでぇ」
伊瀬 カイキさん「待って吊らないでw」
朝比奈草太さん「お」
ゲームマスター「狐が生きてるとしたら狼負けの可能性が浮上していることを言っておこう
狐は生き残れば勝ちだからね
まあ草太先輩が本物と仮定した時の話だけど」
朝比奈草太さん「伊瀬くんか」
伊瀬 カイキさん「僕村人よ〜」
さん「せっかちゃん村人かな…って思ったけど田中の罠という可能性」
鬼灯 桜さん「妖狐吊られたって気づけば狼は占い噛めるよねっていう」
朝比奈草太さん「誰つる?」
雪華さん「いせくん吊ればいいじゃない」
あるのんさん「そだね」
伊瀬 カイキさん「(^ω^ ≡ ^ω^)」
朝比奈草太さん「そしよ」
朝比奈草太さん「せっちゃんは役持ちじゃない気がすす」
さん「とりあえず吊る人決めようか」
爽汰さん「伊勢さんは役持ちだと怖い」
さん「というかまず行動選択のとこで時間とってたから初心者っぽくて」
朝比奈草太さん「せっちゃん(*´∀`*)」
ゲームマスター「ちなみにそーた先輩が本物だと仮定すると
残り人外のパターンは
狼二匹生存、狐一匹生存
狼二匹生存
だからやばいよやばいよー!(煽る)」
雪華さん「そーた&#9825;」
伊瀬 カイキさん「え、僕結構しゃべってない?w」
たけの河内守さん「桜ちゃんどゆことや…くわしく…!!!」
朝比奈草太さん「伊瀬くんマジで気になる(*´∀`*)」
さん「そうたくんも喋ってないね?」
雪華さん「陽子」
あるのんさん「たしかにカイキ君気になる〜もっと喋ろうず!」
たけの河内守さん「たけしきつね!!!きつねだよ!!!!!!気づけおい!!!」
朝比奈草太さん「やめてよせっちゃん(´・ω・`)」
ゲームマスター「【占】
冬→草太は村人、鬼灯桜は村人
【謎】
雪華→たけしはうんこ
【霊】
草太→たけしは村人
【吊】たけし
【噛】鬼灯桜
【グレー】伊瀬カイキ、爽汰、或乃、雪華」
さん「人狼め被せて来たな」
鬼灯 桜さん「妖狐吊りとか……吊られたと気づくか気づかないか……」
朝比奈草太さん「え」
朝比奈草太さん「うん」
雪華さん「そーた投票したろか」
伊瀬 カイキさん「(^ω^ ≡ ^ω^)」
爽汰さん「そーた先輩霊能者で、たけしさんが村人か」
朝比奈草太さん「伊瀬くん気になる」
たけの河内守さん「たけしがんばって騙そうとしたのに…!!!」
ゲームマスター「グレー=占ってない人
やのん!」
さん「他に占って欲しい人がいればどうぞ」
伊瀬 カイキさん「いいよー」
朝比奈草太さん「こんにちわ霊能者です」
ゲームマスター「【占】
冬→草太は村人、鬼灯桜は村人
【謎】
雪華→たけしはうんこ
【霊】
???→
【吊】たけし
【噛】鬼灯桜
【グレー】伊瀬カイキ、爽汰、或乃、雪華」
さん「次は伊瀬くんを占おうと思うんだけど」
爽汰さん「ん?状況がよく分からな」
伊瀬 カイキさん「ダニィ!?」
たけの河内守さん「僕は死にましぇん!!!!!!あなたが!!!!!!トゥキだから!!!!!!」
ゲームマスター「【占】
冬→草太は村人、鬼灯桜は村人
【謎】
雪華→たけしはうんこ
【霊】
???→
【吊】たけし
【噛】
【グレー】伊瀬カイキ、爽汰、或乃、雪華」
さん「oh…」
雪華さん「たけし実際何者?」
あるのんさん「なした」
朝比奈草太さん「村人だったけど」
雪華さん「え、なん」
鬼灯 桜さん「冬ちゃん占いなりすぎ(´-`)」
朝比奈草太さん「たけしくん」
ゲームマスター「たけしは死んだ!!!(確定申告)」
朝比奈草太さん「え」
たけの河内守さん「もしかしてたけしが選んだからかな」
鬼灯 桜さん「雪華ちゃん村じゃないですか」
あるのんさん「おはよ」
さん「噛まれたかようこちゃんか」
伊瀬 カイキさん「お、おはよう?」
ゲームマスター「死んだね、ウゥン」
雪華さん「霊能いる?」
さん「桜先輩村人だったんだけどなぁー」
爽汰さん「おはようございますー」
たけの河内守さん「たけし生き返りたい…。゚(゚^ω^゚)゚。」
あるのんさん「あら」
雪華さん「え」
さん「あーれっ」
鬼灯 桜さん「死んだ」
ゲームマスター「あーこれはおおかみかちくさ」
朝比奈草太さん「え」
3日目の朝となりました。(14/06/29 16:07:19)
鬼灯 桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯 桜さんを狙います。 >>> あるのん <<<
伊瀬 カイキさんの独り言「どゆことw」
ゲームマスター「控え室wwww」
朝比奈草太さんの独り言「は」
ゲームマスター「投票の結果たけしはうんこでした」
たけの河内守さん「みんな騙すのうますぎな…なにこのスタッフルームみたいな控え室みたいな欄(憤怒)」
爽汰さんの遠吠え「伊瀬さん無害そうだし桜くんかなぁ」
鬼灯 桜さんの独り言「雪華ちゃんが真なら笑うね」
さんの独り言「なんでようこちゃん騙らないの!!おこ!」
朝比奈草太さんの独り言「んへへへへ」
ゲームマスター「これはある意味狼勝ちそう」
あるのんさんの遠吠え「ああたしかに」
鬼灯 桜さんの独り言「流石に占いなりすぎじゃないかと」
朝比奈草太さんの独り言「課題終わら~~んww」
あるのんさんの遠吠え「んんーどうしよ」
爽汰さんの遠吠え「せつかさん投票しちゃったから今噛むとまずい」
たけの河内守さん「みんなたけし狙い過ぎやでww」
伊瀬 カイキさんの独り言「あれ、GMって配役も見れるんだっけ?」
鬼灯 桜さんの独り言「冬ちゃん怪しいというか」
あるのんさんの遠吠え「せつか、カイキ、桜かな」
たけの河内守さん「ちょwwwwwwきつね死んだww」
爽汰さんの遠吠え「伊瀬さんか桜くん」
朝比奈草太さんの独り言「まあ、いいか」
あるのんさんの遠吠え「そうだね、」
朝比奈草太さんの独り言「んー」
あるのんさんの遠吠え「wwまあ大丈夫でしょ、せっかたんかなり怪しい感でてたし」
朝比奈草太さんの独り言「ん?」
鬼灯 桜さんの独り言「雪華ちゃんはなんなの」
朝比奈草太さんの独り言「ああああ」
爽汰さんの遠吠え「冬さんとそーた先輩は噛めないね」
朝比奈草太さんの独り言「霊能者ってどーすんだっけ」
ゲームマスター「【占】
冬→草太○
【謎】
雪華→たけしはうんこ
【霊】
???→
【吊】たけし
【噛】
【グレー】伊瀬カイキ、鬼灯桜、爽汰、或乃、雪華」
雪華さんの独り言「すみません」
さんの独り言「伊瀬くんにすれば良かったなしくった」
爽汰さんの遠吠え「投票しくった感」
朝比奈草太さんの独り言「あれ」
伊瀬 カイキさんの独り言「こえええ」
あるのんさんの遠吠え「誰にしようか…」
ゲームマスター「なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たけの河内守さん「まじかよ許さん(憤怒)」
さんの独り言「村人か」
朝比奈草太さんの独り言「たけしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
あるのんさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪華さんの独り言「やっとできた」
朝比奈草太さんの独り言「え」
鬼灯 桜さんを占います。 >>> 冬 <<<
ゲームマスター「投票にして行動更新」
2日目の夜となりました。(14/06/29 16:03:39)
たけの河内守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あるのんさん0 票投票先 → たけの河内守さん
爽汰さん0 票投票先 → 雪華さん
朝比奈草太さん0 票投票先 → 伊瀬 カイキさん
雪華さん1 票投票先 → 伊瀬 カイキさん
伊瀬 カイキさん2 票投票先 → たけの河内守さん
鬼灯 桜さん1 票投票先 → たけの河内守さん
さん0 票投票先 → たけの河内守さん
たけの河内守さん4 票投票先 → 鬼灯 桜さん
ゲームマスター「行動内容で投票をタップ」
ゲームマスター「まってせっちゃん
やりかたわかるって死ぬ」
ゲームマスター「雪華さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「こ」
ゲームマスター「雪華さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「行動内容:
で投票

行動対象

入れたい人を選んで
行動更新」
ゲームマスター「爽汰さん、雪華さん、たけの河内守さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「爽汰さん、朝比奈草太さん、雪華さん、たけの河内守さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【占】
冬→草太○
【謎】
雪華→たけしはうんこ
【霊】
???→
【吊】
【噛】
【グレー】伊瀬カイキ、鬼灯桜、爽汰、或乃、たけし、雪華」
朝比奈草太さん「村人でしょ?」
爽汰さん「冬さん真占いでいいんです?」
さん「じゃあ人狼さんは騙らないんです?」
あるのんさん「wwwww」
雪華さん「せつかさんは天使」
たけの河内守さん「せっかちゃんはなんなん?」
朝比奈草太さん「爆笑wwwww」
伊瀬 カイキさん「多種多様ねw」
雪華さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「雪華たんコラコラコラー^^」
朝比奈草太さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「じゃあ桜先輩で」
爽汰さん「せつかさんは何者なんだ」
ゲームマスター「村人がー
占いCOとかー霊能COとかー狩人COとかー
頭こんがらがるからやめようね////」
雪華さん「私占い師じゃないです」
たけの河内守さん「ルールがわからんち」
鬼灯 桜さん「たけしくん吊り、占い二人は次の占い先を決めて宣言してほしい」
雪華さん「そなん」
さん「どうする?誰占う?」
ゲームマスター「あ、村人が能力者騙るのはアウトやのんね」
さん「村人ならば名誉の吊りだと思ってくだされ…」
朝比奈草太さん「たけしくん・・・(´・ω・`)」
たけの河内守さん「たけし吊られんの!!?!」
ゲームマスター「正直笑いが止まらない」
伊瀬 カイキさん「おっと?」
朝比奈草太さん「そそ」
雪華さん「霊能てなんだっけ 死んだやつ調べるやつだよね」
爽汰さん「占い先決めるの?」
さん「だれ占えばいい?」
鬼灯 桜さん「じゃあたけしくん吊りで」
あるのんさん「そうする?」
さん「たけしくん吊って霊能調べてくれればいいかな」
たけの河内守さん「行動の選択ってなに?」
ゲームマスター「雪華>オゥケィ」
雪華さん「あっしは通りすがりの占い師でやんす」
雪華さん「たなか>せつかたん占い」
たけの河内守さん「上の村人ってなに?」
朝比奈草太さん「わんわんわわーん」
ゲームマスター「雪華たん>占いCO撤回やのん?」
さん「ていうか初心者?」
鬼灯 桜さん「たけしくゆ吊って霊能に見てもらおうか」
さん「行動選択の遅さでいうとたけしは人狼だとは思ったけど」
たけの河内守さん「たけしうんこっこ」
朝比奈草太さん「(´・ω・`)」
伊瀬 カイキさん「んだね」
雪華さん「たけしうんこ」
あるのんさん「そうだねえ」
ゲームマスター「【占】
冬→草太○
雪華→たけし●
【霊】
???→
【吊】
【噛】
【グレー】伊瀬カイキ、鬼灯桜、爽汰、或乃」
たけの河内守さん「たけし人狼なん?」
さん「でも狼2人でしょ?」
伊瀬 カイキさん「ふへへへ」
鬼灯 桜さん「真占い決めるために占い先決めるべき、かな?」
爽汰さん「狼出ても妖狐いるからなぁ」
雪華さん「私適当に発言してるんだが」
朝比奈草太さん「たけしくんwwwwww」
たけの河内守さん「これわりとがちめにルールわからないんだが」
さん「じゃあ占いがどっちか分かるまではどっちも噛めない?かな?」
朝比奈草太さん「ふたりとも下品だよ〜」
ゲームマスター「【占】
冬→草太○
???→
【霊】
???→
【吊】
【噛】
【グレー】伊瀬カイキ、鬼灯桜、爽汰、雪華、或乃、たけし」
雪華さん「たけしは人狼」
伊瀬 カイキさん「ww」
たけの河内守さん「せつうんこ」
さん「まじかせっかちゃん!誰占った?」
たけの河内守さん「いみわからんち」
雪華さん「たけしうんこ」
朝比奈草太さん「え」
雪華さん「え、僕も占い」
鬼灯 桜さん「対向無さげ?」
伊瀬 カイキさん「僕村人〜」
さん「てことで陽子ちゃん見つけるまでは噛まないでね!」
爽汰さん「あ、妖狐いるのか」
たけの河内守さん「うんこ被りつらい」
あるのんさん「占い対抗はいないかな?」
さん「占いだよー!」
鬼灯 桜さん「妖狐いるから狼は迂闊に噛めないよね」
爽汰さん「冬さん占い?」
朝比奈草太さん「です!」
たけの河内守さん「もう1人はたけしだよ」
鬼灯 桜さん「狩人いないけど占いはどうすんの」
爽汰さん「狩人もいないから占いCOなさげ」
さん「そーた先輩は村人でし!」
雪華さん「私だけじゃねぇよ」
伊瀬 カイキさん「(&#9581;&#9758;&#8226;&#769;&#9051;&#8226;&#768;)&#9581;&#9758;それな」
さん「でば結果発表ばんばんパフパフー」
たけの河内守さん「せっかちゃんか」
あるのんさん「たしかにw気になる」
雪華さん「私は天使」
たけの河内守さん「うんこツイート誰だよ」
あるのんさん「黙祷…」
伊瀬 カイキさん「ナ-ム-」
雪華さん「うんこつぶやいたのだれ」
たけの河内守さん「おはよう???」
さん「狂人0かよー」
朝比奈草太さん「あれ」
雪華さん「まじで?」
あるのんさん「おはおは〜」
ゲームマスター「おはようございます!いい朝ですね!!ところで初日さんが死にました!
みなさん!初日さんに黙祷!!」
爽汰さん「おはようございます〜」
伊瀬 カイキさん「お、おはよう」
鬼灯 桜さん「はよ」
さん「おはようございますー」
ゲームマスター「みーんなーーー!!能力使ってーーーーー!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 15:50:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爽汰 <<<
ゲームマスター「能力使ってーーーー!!!!!!!!!!!!」
たけの河内守さんの念話「なんで誰もでしゃべらんの?」
鬼灯 桜さんの独り言「わんわんお」
さんの独り言「なんで☆いいのに&#9825;だめ」
ゲームマスター「さて夜の時間にうんことつぶやいた人がなんと二人もいます」
爽汰さんの遠吠え「そうそう」
さんの独り言「&#9825;」
朝比奈草太さんの独り言「スケスケだぜ!!!」
あるのんさんの遠吠え「わかるwwわしもすぐばれそう」
さんの独り言「信用勝ち取っちゃうぞ☆」
爽汰さんの遠吠え「どうしようか……」
あるのんさんの遠吠え「最初は初日犠牲者だよね」
たけの河内守さんの念話「うんこ」
ゲームマスター「おもしろいというか面白い配役wwww」
爽汰さんの遠吠え「騙るとか慣れないしすぐバレそう」
朝比奈草太さんの独り言「まじかよ」
鬼灯 桜さんの独り言「かも」
鬼灯 桜さんの独り言「ご飯食べるから発言減る」
ゲームマスター「はじまっとるんよー!」
鬼灯 桜さんの独り言「お腹すいた」
あるのんさんの遠吠え「そうだね作戦はないとだめだよね」
ゲームマスター「GMには独り言遠吠え全部見えてますのん!」
さんの独り言「保冷剤とってこよ携帯あつい」
朝比奈草太さんの独り言「(´・ω・`)」
たけの河内守さんの念話「これ始まっとるん?」
あるのんさんの遠吠え「おおおそーたくん!!!!どうする?」
爽汰さんの遠吠え「どうしよう何か作戦あったほうがいいかな」
鬼灯 桜さんの独り言「GMには見えてるんだっけ」
さんの独り言「ごめんねぇ氷食べに行ってた」
伊瀬 カイキさんの独り言「マスター」
朝比奈草太さんの独り言「はああああああああああん(´・ω・`)」
さんの独り言「またかー」
ゲームマスター「あーハァンwwwwwwwwwwwwwwwww」
爽汰さんの遠吠え「作戦とか立てらんないわ」
朝比奈草太さんの独り言「いええええい」
朝比奈草太さんを占います。 >>> 冬 <<<
ゲームマスター「さて始まりました!!いえー!!チンチンイエー!!」
あるのんさんの遠吠え「えええええええええ」
雪華さんの独り言「うんこ」
爽汰さんの遠吠え「あるのちゃーん!」
鬼灯 桜さんの独り言「はじまってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 15:47:08)
雪華さん「たなかなおこ」
あるのんさん「日本語でおkwwwwwwww」
ゲームマスター「おっけー!始めるねー!!」
さん「ごめん!」
さん「ノ!」
ゲームマスター「文字化けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪華さん「冬さん」
雪華さん「始めて(&#2669;&#2369; &#8250;ω&#8249; )&#2669;&#2369;&#8318;&#8318;」
ゲームマスター「冬ちん生きてる?」
たけの河内守さん「☆〜(ゝ。∂)」
あるのんさん「ノ」
たけの河内守さん「あばよ」
爽汰さん「ノ」
ゲームマスター「ゆもしゃん>りょ」
雪華さん「ノ」
ゆうもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆうもさん「ごめん抜けるごめん本当」
鬼灯 桜さん「ノン」
伊瀬 カイキさん「ノ!」
たけの河内守さん「よーわからんけど任せるわ」
ゲームマスター「軽くなった;;;;;;;;;
びびった;;;;;;;;;;」
朝比奈草太さん「ノ」
ゲームマスター「始めていい人挙手!!」
朝比奈草太さん「また間違えた・・」
たけの河内守さん「アイコン変わらん&#128162;&#128162;&#128162;&#128162;」
鬼灯 桜さん「なんか減ってるね」
雪華さん「人狼始まっとる?」
朝比奈草太さん「0584」
伊瀬 カイキさん「狐って雑食?」
雪華さん「私のようにかわいい」
雪華さん「あ、これしよ」
たけの河内守さん「こえええ」
さん「知らんかった」
伊瀬 カイキさん「おんおん?」
さん「えええ妖狐って人食うの!?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「妖ふえるや」
さん「ごめん抜ける!ほんとごめん!」
たけの河内守さん「えええしんでる!」
伊瀬 カイキさん「数字打ってなかつたw」
あるのんさん「崖から転落死…だと」
さん「oh…」
たけの河内守さん「なんやこれwwww」
さん「古いけーたいなので充電しながらだと固まるんです;;」
朝比奈草太さん「ミス(´・ω・`)」
黒井京都さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
雪華さん「モザイクとかえろい」
さん「ちん」
黒井京都さん「あ、ごめ、ちょ、抜けるね、ごめんね」
爽汰さん「抜けるときは自殺?なはず」
朝比奈草太さん「お」
伊瀬 カイキさん「お、おお。こうか!」
朝比奈草太さん「222」
さん「充電しながら!!しましょうぜ!!」
雪華さん「私の本垢に関係するアイコン」
鬼灯 桜さん「ちょっとトイレりだ」
さん「ねえごめん抜けたいんだけどどうしたらいい?!充電やばいんだわ…」
さん「せっかちゃんのアイコンモザイクかかってんだけどww」
爽汰さん「あれ改行されてるの僕だけじゃなかった」
たけの河内守さん「むしろどうやって変えとるん?」
さん「伊瀬くんちゃんと数字うってる?」
ゆうもさん「適当に打ったら動き始めた」
雪華さん「なん」
あるのんさん「あれま表示が縦長?になった」
伊瀬 カイキさん「アイコン変えれないなんで」
たけの河内守さん「ゆうもアイコン動いてる…!!!」
ゆうもさん「なんか表示が」
さん「ゆうもちゃんのアイコン動いてる…」
朝比奈草太さん「表示がおかしくなった」
黒井京都さん「謎改行」
雪華さん「あらまーハングル文字もアラビア語も文字化けするのかー」
さん「あれ、なんか改行されている」
たけの河内守さん「せっかちゃんやばい」
雪華さん「&#50724;&#54784;」
たけの河内守さん「ラリラリやな」
伊瀬 カイキさん「ノッただけよ(´<_` )w」
雪華さん「&#1606;&#1608;&#1605;&#1607;&#1593;&#1575;&#1604;&#1602;&#1579;&#1583;&#1591;&#1588;&#1579;&#1582;&#1575;&#1605;&#1586;」
朝比奈草太さん「伊瀬くんラリってんの?」
たけの河内守さん「マスヲ」
伊瀬 カイキさん「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
ゆうもさん「4時半から歯医者」
たけの河内守さん「歯なんか食べろ」
ゆうもさん「ごめん」
伊瀬 カイキさん「え、変えれない」
ゆうもさん「あの」
ゆうもさん「迫る歯医者の時間」
たけの河内守さん「むつかし」
雪華さん「とまと」
朝比奈草太さん「アイコン変えれるのかーってしたけどわけわからんことに」
たけの河内守さん「んで何するんよ」
ゲームマスター「妖狐
処刑されると死亡してしまいます。
これはどの役職も一緒です。

人狼の殺害対象になっても死亡しません。
妖狐は人狼の殺害対象になっても朝の死体になりません。
ですが、占い師に占われると朝の死体になってしまいます。

占い師に占われると死亡してしまいます。(呪殺)
占い師に占われると呪い殺されてしまい朝の死体になってしまいます。
役職が「占い師」の人に占われると死亡するのであって、
偽占い師や子狐にいくら占われようと、朝の死体になる事は絶対にありません。

狩人に護衛されていようが占われると死亡します。
占い師に占われた時に狩人に護衛されていても、
呪い殺されてしまい、朝の死体になります。」
たけぴよさんがたけの河内守に名前を変更しました。
哲朗さんがたけぴよに名前を変更しました。
雪華さん「おおすぎょい」
ゆうもっこりさんがゆうもに名前を変更しました。
ゆうもさんがゆうもっこりに名前を変更しました。
爽汰さん「すげえ10人越えてる」
たけの河内守さん「哲朗気に入ってきた」
さん「行動内容のとこにいろいろあるからそれで行動ボタンぽちっ」
せつかさんが雪華に名前を変更しました。
たけの河内守さん「ゆうもおしっこってなんぞ放尿プレイか」
朝比奈草太さん「すごい」
朝比奈草太さん「おお」
そーたさんが朝比奈草太に名前を変更しました。
伊瀬 カイキさん「え、なぜ!?」
たけの河内守さん「どう変えるんや工藤…」
さん「陽子ありで騙り増やせばいいんじゃないかな!!」
ゆうもさん「妖狐あり」
雪華さん「出川哲朗」
ゲームマスター「行動内容:のところ」
あるのんさん「哲朗…」
ゆうもさん「たけしおしっこ」
朝比奈草太さん「哲郎って名前かっこいいよね」
さん「伊瀬くんは人のこと言えないね?」
ゲームマスター「初心者多いけど妖狐ありかなしか
個人的にはありでいきたい」
たけの河内守さん「変えたい…」
伊瀬 カイキさん「どうやって哲郎になんのwww」
たけの河内守さん「こんちーす!」
ゲームマスター「名前変えれるよたけろう」
朝比奈草太さん「てつろうくん」
さん「名前変えれないの?」
たけの河内守さん「たけ」
雪華さん「コンチャ( '-^ )b」
たけの河内守さん「ちーすwwwwwwwwwwwwたけしのはずが哲朗になったたけしどすえwwたけ」
伊瀬 カイキさん「こんちゃー!」
たけの河内守さん「まちがえたわwwwwww」
さん「哲朗さんちーっすww」
黒井京都さん「てすてす」
伊瀬 カイキさん「あ、たけしさんかw」
黒井京都さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:28:43)
あるのんさん「ちちに違うんだ…遠隔操作されてるんや…」
たけの河内守さん「これが名前かwwwwww」
ゲームマスター「哲郎(たけし)」
雪華さん「あるのんさよならぐっばいおっぱい」
朝比奈草太さん「てつろう」
ゆうもさん「たけしっこ」
さん「やばい知らない方だらけでやばいさん付けで呼んだ方がいいよね」
たけの河内守さん「なんやなんや」
ゲームマスター「たけしisGOD」
雪華さん「だれ」
ゲームマスター「たけし(ゴッド)」
雪華さん「コンチャ」
朝比奈草太さん「あるのん・・・・」
さん「だれww」
哲朗さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:27:16)
爽汰さん「あるのちゃん……残念だよ……」
さん「絶対2人とも頭いいから怖い」
伊瀬 カイキさん「役職は絶対言えと」
ゲームマスター「鬼灯先輩>勿論&#9829;」
ゆうもさん「それゆけスクショだ」
さん「おお…!2人も始めてやるなんて…怖い…」
雪華さん「それな」
あるのんさん「チンチンイェーイwww」
鬼灯 桜さん「狂人以外も騙っていいよね?よね??」
朝比奈草太さん「人狼自体するの何ヶ月ぶりだろう」
ゲームマスター「ここまででなにかわからないことがある人ー!!」
さん「楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))」
雪華さん「冬さん私もはじめまして」
朝比奈草太さん「はじめて!」
爽汰さん「チンイエ言わないですしおすし」
雪華さん「人狼」
ゆうもさん「こんにちは\こんにちワン/」
さん「おー!そーたくんとするの始めて!」
ゲームマスター「いいかここでは
潜伏狂人なんてゆるされない…!!」
伊瀬 カイキさん「そろった?」
さん「冬くんおはよう」
ゲームマスター*ルール*
狂人なんらかの役職を騙れ
絶対にだ
朝比奈草太さん「冬ちゃんだ!」
さん「おはようせっかちゃん!」
ゆうもさん「爽汰さん 「チンチンイェーイwww」」
さん「入れたぁぁ!!」
雪華さん「冬さんおはよう」
雪華さんアァァァァァァァァ
さん「おおっしゃあ!」
朝比奈草太さんイェーーーイ
伊瀬 カイキさん「こゆちゃー!」
雪華さんアァァァァ〜
伊瀬 カイキさん「ww」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:23:54)
朝比奈草太さんイェーーーイ
爽汰さん「スクショスクショ」
伊瀬 カイキさん「色かぶりないね?」
雪華さん「文字化けおこ」
ゆうもさんチンチンイェーイwww
雪華さん「わからん:;(∩´&#65103;`∩);:」
朝比奈草太さん「せっちゃんどしたの」
爽汰さん「ゆうもさんのスクショ晒せばチンイエ卒業かな」
伊瀬 カイキさん「復唱ww」
雪華さん「なんでこんな私の発言復唱されてんの」
雪華さん「なんでこんな私の発言復唱されてんの」
雪華さん「なんでこんな私の発言復唱されてんの」
雪華さん「なんでこんな私の発言復唱されてんの」
鬼灯 桜さん「おはよう( ´ ▽ ` )」
雪華さん「コンチャ(ノ)`ω´(ヾ)」
共有会話が「あり」になりました。
雪華さん「コンチャ(ノ)`ω´(ヾ)」
共有会話が「なし」になりました。
雪華さん「コンチャ(ノ)`ω´(ヾ)」
爽汰さん「人多め\( 'ω')/」
ゆうもさん「チンチンイェーイww」
雪華さん「コンチャ(ノ)`ω´(ヾ)」
ゲームマスター「いらっしゃー!」
雪華さん「コンチャ(ノ)`ω´(ヾ)」
さん「充電やばい」
伊瀬 カイキさん「こんにちは!」
ゲームマスター「用語とか初心者ばっかだから使わないし覚えなくても大丈夫やよ!」
鬼灯 桜さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:19:43)
伊瀬 カイキさん「うーむ」
雪華さん「それな…用語覚えるのむずかし」
さん「毎度ありがとう」
ゲームマスター「とりあえずテンプレ」
朝比奈草太さん「用語覚えるの大変そう(´・ω・`)」
ゲームマスター◆◆禁止事項(初心者必読!)◆◆
村人の能力者騙り・突然死・システムコピペ・他の村とのかけ持ち・進行中の村のネタばらしは
絶対にやってはいけない。GM・仮GMに通報されるとアク禁になることもある。
また、初心者COもしないのがマナー。
マナーを守って楽しい人狼ライフを。
雪華さん「文字化けクズ」
ゲームマスターCO
カミングアウト。自分の役職・自分の情報等を宣言・公開すること。
タイミングによってはまったく信用されないこともあるが、
うまく場を読めば形勢逆転も夢ではない。

騙り(かたり)
能力者ではないが、能力者を演じること。偽者。
狼・狐チームの奥義とも言えよう。

システムコピペ
人狼スクリプトによる表示内容をコピペすること。通称【シスコピ】。
これが騙りにも出来るかどうかで試合の展開が変わってしまうことがあるため、
禁止されている。自分の言葉で信頼を勝ち取ろう。

○:村人判定者。占い/霊能が調べた者や、共有者等に付ける。

●:人狼判定者。

グレー:上記どちらの判定も受けていないもの。

グレラン
グレーランダム投票の略。 グレーの人から投票先を選び投票すること。
ランダムとなっているが、実際には疑わしいと思う人に投票する。

グレロラ
グレーローラーの略称。グレーを順番に吊っていくこと

初心者騙り
何度もプレイしてルール等を理解しているのに、 初心者を名乗ること。
初心者ならば多少のミスや怪しい挙動を大目に見てもらえるのを利用して、
生き残りを計ったり、矛盾点や失言を覆い隠そうとする行為。
マナー違反なのでやってはいけません。

GM
ゲームマスター。人狼の元ネタはボードゲームなので、
プレイヤーからGM役を募らなければならない。
基本的にボランティアなので、プレイ後にはお礼を言おう。

仮GM
仮ゲームマスター。GM無しで村を作ると、最初に登録した村人が
仮GMとなりスタートまでGMの仕事を担うこととなる。
ゲーム途中での強制終了は仮GMが村民のパスワードで行える。

Kick
蹴り。長時間反応のない(寝落ち)等、 ゲーム進行に支障が出る
プレイをしている参加者を突然死させること。
GMのみ使えるが、乱用は厳禁である。最終手段として扱おう。

リア狂
リアル狂人の意。村人でありながら能力者を騙る等、
ゲームバランスを崩壊しかねない行動を取った者を指す。

GJ:GoodJob?。良い仕事。占いの狐HITや狩人のガードが成功した時に使う。『狩人GJ!』

身内切り:狼の占い騙りが仲間の狼に黒判定を出す事。

初日:NPCの初日犠牲者の事。狼以外の役職の可能性がある。

両吊り・全吊り:能力者を順に吊っていくこと。ローラー、ロラとも

ミスリード:見当ハズレの推理で村を負けの方向に導く発言。
LW:ラストウルフの略。最後に残った狼の意味。
雪華さん「ゆうもさん&#9825;」
ゆうもさん「チンチンイェーイwww」
ゲームマスター村人になった場合   他の人の矛盾を探し、狼と狐を探して吊るそう
狼になった場合     他の狼と相談して村人を元の狼の人数と同じ人数になるまで食べよう
占い師になった場合  他の人が村人か狼かを調べ、推理の鍵となろう
共有者になった場合  他の共有者と安全な村人を探し、村に潜む人狼を見つけよう
狩人になった場合   占い師と思われる人を守り、村の平和を守ろう
霊能者になった場合  死体が人狼か村人かしらべ、占い師が本物か見極めよう
狂人になった場合   村人に嘘を教えて人狼に有利な状況を作ろう
妖狐になった場合   巧く潜んで最後まで生き残ろう
雪華さん「ちゃちゅちょ」
朝比奈草太さん「ちゃ!」
朝比奈草太さん「怒んなって」
伊瀬 カイキさん「こんちゃ!」
雪華さん「そーたと発言ならんでばっかおこ」
朝比奈草太さん「化けたwwwwwwwww」
朝比奈草太さん「こんにちわだね(*´&#1697;`●)」
伊瀬 カイキさん「また入る村間違えたw」
雪華さん「こんばんは(‘д‘⊂彡☆))Д´)」
朝比奈草太さん「ぴんく・・・」
伊瀬 カイキさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:15:00)
ゲームマスター「いらっさーい!」
雪華さん「適当にすうじうったらこんなアイコン」
朝比奈草太さん「(*´∀`*)」
せつかさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:14:07)
そーたさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:14:06)
あるのんさん「あいこん…なんか違うのわしだけやん…」
ゆうもさん「チンチンイェーイwwww」
ゆうもさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:13:38)
爽汰さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:13:09)
さん「すくねぇwww」
あるのんさん「こんちゃー!」
さん「・*・:≡( ε:)」
ゲームマスター「おーらっしゃーせー!」
あるのんさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:11:33)
ゲームマスター「人おらんで!
田中やで!」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:11:13)
ゲームマスター「田中やで!」
戻る