過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
時雨
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンタッキー
まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
(生存中)
 
 
hehehe
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ズサマン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ちぃ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんち
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩みぞれ鶏Q
山ちゃん ◆world/L/Qs
[共有者]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
劣等生
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Adblock
勇気 ◆valor/dQ2c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サツマイモ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフィ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぶらぼぉ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新丹那トンネル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 139869番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソフィさん「狂人さん噛んでごめんなさい。弱腰の噛みじゃだめだね」
ソフィさん「万一の真?誤爆こわいし噛み切り?うーんもったいないな。なんて見る目がなさ過ぎでした。霊能は護衛されてると思った。でも狩人はちゃんと真守ってたね」
Adblockさん「まあ共有噛みだけはなかったな」
新丹那トンネルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
新丹那トンネルさん「霊能が抜けたらhehehe吊りだったろうしねぇ」
ソフィさん「●が霊能と切れたら吊れるよ。狂人だと思ってたから」
Adblockさん「時雨●みえたらhehehe吊れないから」
Adblockさん「まあ占霊2択ではあった>トンネル」
新丹那トンネルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ケンタッキーさん「真がごっそり残っていると決着一瞬ですね。GMさん同村さんありがとうでした」
さん「どっちみに噛み切れなかったし、銃殺でてるのに、占いチャレは無理だよ。
一応hehehe狂人で見せる手として共有噛みいったわけでもあったし(←共有噛みが駄目だったけど」
ソフィさん「仁さんは悪くない。Adさんが真だなんて思った私の大間違い。奇数だし狂人最終日までに吊ってやれheheheなんて思った私の大間違い。霊能噛めてたねえあの日」
塩みぞれ鶏Qさん「真が噛めないと狼きついね
gmお疲れありがとう」
新丹那トンネルさん「噛み切れなかったけどな」
Adblockさん「つーか狐は対応余裕だろ」
Adblockさん「ad噛んだら噛みきり行かなきゃだめ」
ズサマンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
新丹那トンネルさん「でも初日の護衛は狂人と霊能の二択だった
狂人で銃殺GJなんか出さなくて本当によかったわ」
サツマイモさん「把握ミスが酷かった。反省。」
ズサマンさん「結構最後も疑われててネタ発言でお茶濁すのもよくないと思いました まる」
ぶらぼぉさん「heheheさんか霊能か噛みしないとheheheさん真ケアしちゃいますよ(・ω・)」
塩みぞれ鶏Qさん「お疲れ様」
新丹那トンネルさん「うん、ひたすら真役職しか護衛しなかったわ」
さん「霊護衛誘導して占いワンチャン狙いいったけど無理でした。お仲間ごめんね。」
ケンタッキーさん「お疲れでした。新丹那さんごめん、hehehe投票をマジで怪しんでいました」
らんちさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
緑色さん「お疲れさまです」
らんちさん「あふれるオーラが噛みを誘いました」
ぶらぼぉさん「GMさん、村立てありがとうございました」
劣等生さん「村建てありがとー」
ソフィさん「heheheが狂人だと決め打ってました。ごめんなさい」
四糸乃さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした。」
新丹那トンネルさん「お疲れ様でしたー」
劣等生さん「なんで共有なんて噛んでるんだか」
サツマイモさん「お疲れ様でした。」
ズサマンさん「お疲れ様でした」
ソフィさん「おつかれさまでした」
heheheさん「お疲れ様でした」
Adblockさん「噛み筋弱すぎんよ」
らんちさん「お疲れ様でしたー」
劣等生さん「おつかれさま」
ぶらぼぉさん「お疲れさまでした」
Adblockさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 17:06:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → ズサマンさん
塩みぞれ鶏Qさん0 票投票先 → さん
緑色さん0 票投票先 → さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → さん
heheheさん0 票投票先 → 劣等生さん
ぶらぼぉさん0 票投票先 → 劣等生さん
劣等生さん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ズサマンさん
新丹那トンネルさん0 票投票先 → ズサマンさん
ズサマンさん3 票投票先 → さん
Adblockさん「狼弱い」
Adblockさん「仁吊れて終わり」
さん「霊しんでも意味ないじゃん。このパターンって>ズサマン」
新丹那トンネルさん「囲い誤爆だと俺が狼になる。よし、ないな」
サツマイモさん「狼視点、真贋は見えているので、俺護衛があったとしても俺噛みは考えにくい。>トンネル」
塩みぞれ鶏Qさん「詰んでいるのでグレーをつぶしていきましょう」
劣等生さん「いや、明らかに不自然な発言だから問いただしてるんだが…>仁
なんで逆ギレしてんの?」
サツマイモさん「そうなんだよな。霊偽が見にくいんだよな、この村。
heが人外だとしても狂誤爆なら吊らなくて問題無いか。」
新丹那トンネルさん「真の唯一の○、だった。さっきまでは>サツマイモ」
ケンタッキーさん「あえて事実を言わなかった可能性>仁」
heheheさん「グレランにする?共有指定にする?それとも・・・」
ズサマンさん「後、乗っかり誘導臭くてアレだけどさ

◆仁 「囲い警戒はソフィの霊結果見てからでも遅くないよ。
最悪狂人なんだから残してもいいわけだし。」

なんで霊結果見れること前提で喋ってんだろうと思いました まる」
ぶらぼぉさん「真狼狼で真噛んだ挙句身内切りはあるまい。
真か狂人誤爆かの2択、かつ新丹那トンネルも村!>新丹那」
さん「ただの確認だよ。変につっかかるよな。劣等性って。>劣等性
それはサツマイモに返答してるからだ。よくよめ>ズサマン」
Adblockさん「ひっでえ」
サツマイモさん「俺が護衛される意味がよく分からない。
俺はAdの初手○だぜ?>トンネル」
塩みぞれ鶏Qさん「仁さんあやしいな」
新丹那トンネルさん「共有かサツマイモを護衛してGJは普通に出る>サツマイモ」
ズサマンさん「なんで仁さんは占い霊でのGJを考慮に入れてないのか」
劣等生さん「◆仁さん 「死体なしはGJ確定かー」
呪殺出てるのにGJ以外の何があるの?」
塩みぞれ鶏Qさん「身内切りして2騙りで真噛むとか聞いたことないわw」
ぶらぼぉさん「hehehe狂人誤爆くらいだな。
霊能は3−1なのもそうだが初日の出方が1番良かったから真で見ている。>サツマイモ」
さん「共有GJ>サツマイモ もしくはケンタッキー護衛」
新丹那トンネルさん「真狼狼で身内切りするとLWになって4吊り回避しないといけないから無いな」
サツマイモさん「he霊 両方人外で尚かつGJが出るパターンて、あるか?」
塩みぞれ鶏Qさん「俺護衛でGJかな」
四糸乃さん「こ、これはひどい」
ぶらぼぉさん「サツマイモは村目なので残るはぶらぼぉ 劣等生 仁 ズサマンの4人、吊りも4回。
もう勝ったも同然だな、ブラボーだ!」
ケンタッキーさん「おはよです。護ってもらえた?」
新丹那トンネルさん「hehehe真かよ」
四糸乃さん「死体なしでFA」
塩みぞれ鶏Qさん「残りグレー

ズサマン
ぶらぼぉ
劣等生

4吊り」
heheheさん「狩人GJ!」
さん「死体なしはGJ確定かー」
サツマイモさん「これはheか霊護衛による死体なしなので、狩人生存ですね。」
ズサマンさん「狩人生存確定ですね」
heheheさん占い理由:予告どおりに占い
2日目ちぃさんに投票した中から吊られなさそうな所占い。ちぃさん吊られるのは違和感あった。
塩みぞれ鶏Qさん「ふむ。詰んだか」
新丹那トンネルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぶらぼぉさん「ブラボー!」
サツマイモさん「おはよう」
劣等生さん「おはようございます」
ズサマンさん「おはズサ」
heheheさん「占いCO ケンタッキーさん○」
緑色さん「霊CO ソフィ●」
ぶらぼぉさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/29 16:59:17)
heheheさんを狙います。 >>> 仁 <<<
ぶらぼぉさんの独り言「heheheさん護衛でよいよい感。
共有がそこ真で進めるみたいだし。」
Adblockさん「時雨●みえたら吊れるわけないじゃん
霊か占いどっちか噛まないといけなかった」
サツマイモさんの独り言「heが噛まれて霊●でるhe真ルートか。
霊が噛まれてhe偽濃くなるルートか。」
heheheさんを護衛します。 >>> 新丹那トンネル <<<
ズサマンさんの独り言「真-偽 がいちばんめんどうかも」
ぶらぼぉさんの独り言「時雨さん視点とかもう今更ですが」
さんの遠吠え「あー。」
ぶらぼぉさんの独り言「時雨視点:Adblock(狂)−hehehe●−四糸乃(狐)−緑色−?
Adblock視点:時雨●−hehehe−四糸乃(狐)−?−?
hehehe視点:時雨●−Adblock(狂)−四糸乃(狐)−ソフィ●−?」
さんの遠吠え「霊噛み→グレー1吊り ケンタッキー○ グレー3。」
四糸乃さん「霊能噛みであるならワンチャンあったかもしれないけど時雨●と占い噛みじゃあ吊れんだろ。」
ズサマンさんの独り言「いや考えてはいるんだけどね。喋りが適当すぎるって感じで」
ソフィさん「はじめっから間違ってるのでだめだめだあ。お仲間たち申し訳ない」
ズサマンさんの独り言「真面目にやるかあ」
ズサマンさんの独り言「適当にやりすぎで村アピもクソもないことに気付いた俺たちは」
ケンタッキーさんの独り言「さて、噛みに来ますかね?」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「考えてなかったわ」
新丹那トンネルさんの独り言「でも、偽なら狼だと思ったんだよね」
さんの遠吠え「詰んでないか?」
ソフィさん「それも考えたんだけど、吊れるんじゃないかと甘い考えが浮かんでしまった」
さんの遠吠え「グレー5で狩人いたらお終い。」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「2騙りなら占い噛まないからなあ」
ぶらぼぉさんの独り言「素村なんで13のブラボー技も使えない(・ω・)」
さんの遠吠え「 」
劣等生さんの独り言「共有なんて噛んでる暇あるのかな?
なればheheheは狂人でいいかー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「んー」
新丹那トンネルさんの独り言「heheheは真狂。狼は無い。ここで●は出さないだろう」
ソフィさん「heheheも対抗投票先占いへーきでしそうだったのだね・・・」
Adblockさん「占い噛み切ろうよ」
heheheさんの独り言「あれ、村か」
四糸乃さん「ソフィおつ」
ソフィさん「だめだめだあ」
ケンタッキーさんを占います。 >>> hehehe <<<
さんの遠吠え「お疲れ様」
ソフィさん「おつかれさま」
新丹那トンネルさんの独り言「どーだかねぇ」
4日目の夜となりました。(14/06/29 16:54:45)
ソフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → ソフィさん
塩みぞれ鶏Qさん0 票投票先 → ソフィさん
緑色さん0 票投票先 → ソフィさん
ソフィさん10 票投票先 → heheheさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ソフィさん
heheheさん1 票投票先 → ソフィさん
ぶらぼぉさん0 票投票先 → ソフィさん
劣等生さん0 票投票先 → ソフィさん
さん0 票投票先 → ソフィさん
新丹那トンネルさん0 票投票先 → ソフィさん
ズサマンさん0 票投票先 → ソフィさん
Adblockさん「ソフィはさっさとCOなしいって死ににいったほうが占い噛めそうだった」
サツマイモさん「ソフィつるよ、COないようだし。」
塩みぞれ鶏Qさん「おう、わかったぜ>ソフィ」
ソフィさん「早く吊りなよ。いつまでも置いとかずに>共有」
劣等生さん「吊られなさそうなところ占うなら票少ないとこじゃないの?」
heheheさん「そか。でも占い予告したから占う」
サツマイモさん「予告せず、ゆっくり考えて好きに占うと良いよ。
もし、真なら狼に噛み会わせさせてグレ狭まりにくくなるだけ。>he」
ぶらぼぉさん「先にソフィを吊らない理由がない、COないなら吊られてくれ。
それが最後までちゃんと強き意志で戦い抜いたことになる。>ソフィ」
ケンタッキーさん「多謝>占い」
塩みぞれ鶏Qさん「2騙りってことか
それなら後で吊るから無問題」
新丹那トンネルさん「ところで何でそれが自殺願望になるの>ケンタッキー」
ソフィさん「奇数だってことを忘れずにね」
劣等生さんちぃ吊ったのは俺、ぶらぼぉ、ソフィ、ケンタッキーなんだけど
俺3票でソフィ2票もらってるのにその理由おかしくない?>hehehe
さん「狐いないから予告の意味がない気がする>hehehe」
サツマイモさん「狐も居ないのに予告とか意味無し。」
塩みぞれ鶏Qさん「たぶん狂人てか狐死んでるからソフィさん視点で狂人しかないね」
ケンタッキーさん「うん、自分ならしそうにないですね>身内囲いと真即噛み」
緑色さん「ソフィさん自分吊って破綻見てくれ くらい言ってくださいよ」
ズサマンさん「いや真面目にやることはいいことだと思いますです。はい」
さん「囲い警戒はソフィの霊結果見てからでも遅くないよ。
最悪狂人なんだから残してもいいわけだし。」
ちぃさん「ソフィが一気に黒くなるな」
heheheさん「占い予告しとくよ。
明日はケンタッキーさん占うから」
ズサマンさん「ブラボー! >ぶらぼぉ」
ぶらぼぉさん「ブラボーという機会がないといくらカッコよくても言えないだろw」
ソフィさん「霊能結果からいくとたぶん狂人なんだろうから即吊りしなくてもなんとかなるかもしれんが、ここ信用するとだめ。村負ける」
サツマイモさん「ただ身内囲いと真即噛みはあまり相性宜しくないんだよな。
そこまで狼が考えて居るかは知らんが。」
塩みぞれ鶏Qさん「そんなに遅れてないけどな
どこを占おうが占い師の勝手であろう」
緑色さん「ソフィさん○なら、トンネルさん吊ってみたいですねぇ」
Adblockさん「対応できてないのと噛み切りにいかないのがきつい」
ぶらぼぉさん「まだこれでもRPを頑張ってるつもりなのだが!>ズサマン」
ズサマンさん「初日の印象でいくとソフィ●は納得いってしまう」
サツマイモさん「ぶらぼぉの言うのは正論。」
新丹那トンネルさん「Adblockをわざわざ噛むなら、ケンタッキー狼で時雨狂人だと思ったんだけど」
Adblockさん「◆劣等生さん 「heheheも緑色も抜かずに共有噛みって温いよね」
ほんとこれなあ」
サツマイモさん「時雨●となるとケンタ更に気になる。」
ソフィさん「こんな占い信じるの。対抗の投票先占いで呪殺でものっそ出遅れ」
さん「狐死んでるしなー>ぶらぼぉ」
ズサマンさん「ぶらぼぉさんがRPをやめてめっちゃ真面目にしてる」
四糸乃さん「狂噛み銃殺って割ときついんだ」
ケンタッキーさん「私狼囲われになってるので、占ってもらってもいいですよ」
ぶらぼぉさん「時雨●ならばheheheの●吊りで構わない。
そこはAdblock視点のグレでもある訳だから、真のある占い両方の視点を詰められる。」
らんちさん「サツマイモ村で安心です!」
新丹那トンネルさん「時雨狼かよ」
ソフィさん「ほらAdblock真だ」
ケンタッキーさん「新丹那トンネルさん 0 票 投票先 → heheheさん 自殺願望?」
ズサマンさん「黒でてるならそこ吊りでいいんじゃないん」
劣等生さん「heheheも緑色も抜かずに共有噛みって温いよね」
さん「なんだもう終わりか。」
Adblockさん「負けだろこんなの」
塩みぞれ鶏Qさん「じゃソフィ吊りで」
ケンタッキーさん「おはようございます」
heheheさん占い理由:2日目ちぃさんに投票した中から吊られなさそうな所占い。ちぃさん吊られるのは違和感あった。
ぶらぼぉさん「3−1で初手で真贋がついているのに狂人から噛むとは思い難い。
もう狐もいない以上サツマイモは残る占い視点でも村目だろう。
●が出るならそこ吊り、○進行なら残るグレから吊りがいい。」
さん「おはよう」
ぶらぼぉさん「おはよう」
塩みぞれ鶏Qさん「相方死んだな」
サツマイモさん「と思ったけれど、霊結果●なら良いか。」
新丹那トンネルさん「おはよう」
heheheさん「占いCO ソフィさん●」
ズサマンさん「おはズサ」
ソフィさん「おはよう」
サツマイモさん「良く見たら、時雨一応理由で触れてるのな。
遅すぎっぷりがどうにもこうにもだが、人外-1で狐吊れてないならグレランしても良かった場面だったな。
霊生きてるわけだし。」
らんちさん「おつかれー」
劣等生さん「おはようございます」
サツマイモさん「おはよう」
緑色さん「霊CO 時雨●」
4日目の朝となりました。(14/06/29 16:47:35)
らんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんちさんを狙います。 >>> ソフィ <<<
Adblockさん「共有噛みとか弱すぎ」
らんちさんの会話「狼でした」
四糸乃さん「◆らんちさんの会話 「でも狂噛まれでサツマイモ狐とかだと怖いのでheheheさんには占って欲しいのが本音ですね」
どういうことだってばよ」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「狐は死んでおりまして」
ズサマンさんの独り言「霊噛みだろーな」
らんちさんの会話「黒いならheheheさん残していきましょうか」
ぶらぼぉさんの独り言「時雨視点:Adblock(狂)−hehehe●−四糸乃(狐)−?−?
Adblock視点:時雨−hehehe−四糸乃(狐)−?−?
hehehe視点:時雨●−Adblock(狂)−四糸乃(狐)−?−?」
らんちさんの会話「でも狂噛まれでサツマイモ狐とかだと怖いのでheheheさんには占って欲しいのが本音ですね」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「おそらくだが、時雨は黒いだろう」
らんちさんの会話「噛まれ占いの○ですからね」
新丹那トンネルさんの独り言「つーか、hehehe護衛いらなかったな」
Adblockさん「対応もしてたのに納得いかないわ」
ソフィさんの遠吠え「共有噛みにしよ」
時雨さん「今日占い噛まないならラインつながって負けそうですね」
新丹那トンネルさんの独り言「Adblockの最後の発言見てなかったわ
霊能との二択までは絞れていたのになぁ」
Adblockさん「なんで占い噛む思考がないの」
ソフィさんの遠吠え「 」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「サツマイモは確○で」
サツマイモさんの独り言「良く見たら、時雨一応理由で触れてるのな。
遅すぎっぷりがどうにもこうにもだが、人外-1で狐吊れてないならグレランしても良かった場面だったな。
霊生きてるわけだし。」
ソフィさんの遠吠え「 」
ズサマンさんの独り言「というかよしの狐だったのかよ。もうちょっと食っちゃべっていたかった」
さんの遠吠え「共有→霊→共有とかかな」
時雨さん「仲間がAdさん真っぽいって言ったので噛みました」
ぶらぼぉさんの独り言「3−1で真贋のついてる狂人噛みはないだろうからサツマイモさんは村目かつ非狩目」
ソフィさんの遠吠え「共有でも噛む?」
さんの遠吠え「霊噛み 共有噛み 狩人探し どれがいいかな。
hehehe真で責めてくか 狂に見せるか。」
らんちさんの会話「霊能結果次第ですね」
ズサマンさんの独り言「なんか噛まれ占いの白に票貰ってますね。やーねー」
ソフィさんの遠吠え「 」
heheheさんの独り言「狼みっけた」
ソフィさんの遠吠え「 」
Adblockさん「噛めるとこ抜いた感じでしょ?>時雨」
時雨さん「こんなに早く呪殺出ると思ってたなかったので対応してなかったです 仲間すいません」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「ふむ」
ソフィさんの遠吠え「霊能噛みたいけどムリだろねえ」
劣等生さんの独り言「◆四糸乃さん 「◆ズサマンさん 「今期OPはデートOPがイチオシです。ゆーて今期終わりますけど」
デート・ア・ライブのopもおすすめですが、個人的にはopだけならノーゲーム・ノーライフを押します」

ダイミダラーがNo1じゃないの?」
ぶらぼぉさんの独り言「ブラボーって言ってればいいか!(・ω・)」
ソフィさんの遠吠え「おつかれさまでした」
Adblockさん「占い噛み切ったほうがいいぞー」
ソフィさんを占います。 >>> hehehe <<<
さんの遠吠え「お疲れ様」
四糸乃さん「時雨おっつ」
時雨さん「お疲れ様でした」
Adblockさん「ないけど占いそうではある」
heheheさんを護衛します。 >>> 新丹那トンネル <<<
3日目の夜となりました。(14/06/29 16:43:17)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → ズサマンさん
塩みぞれ鶏Qさん0 票投票先 → 時雨さん
緑色さん0 票投票先 → 時雨さん
ソフィさん0 票投票先 → 時雨さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 時雨さん
heheheさん2 票投票先 → 時雨さん
ぶらぼぉさん0 票投票先 → 時雨さん
劣等生さん0 票投票先 → 時雨さん
らんちさん0 票投票先 → 時雨さん
時雨さん10 票投票先 → heheheさん
さん0 票投票先 → 時雨さん
新丹那トンネルさん0 票投票先 → heheheさん
ズサマンさん1 票投票先 → 時雨さん
四糸乃さん「時雨の投票先なのに、もっと躊躇いを覚えましょうよ」
ちぃさん「グレランで予告投票はないだろ」
Adblockさん「噛まれ狂人が一番文章厚いっていう」
Adblockさん「ネタ発言だらけだけど要所要所他人の突っ込みにレス入れてるあたり敵は作りたくない。殴られたくない。って見える。
狼でここまで雑な発言はしないと思うので狐目。狐目だしさっさと占う」
ぶらぼぉさん「時雨のCO速度が地名的だと思うならそこ吊り自体は構わん。
霊能結果●ならAdblockとheheheの両真を追えばいいだけのこと。
だが噛まれ真をどうしても現時点だと考えるぞ。」
時雨さん「いや 吊られるの拒否してますけど」
新丹那トンネルさん「heheheはわざわざ対抗を殴るのもおかしいし」
時雨さん「主張してるんだけどなあ これだけで決め打つ人は人外だと思います
絶対吊られるわけにはいきません あまりにも決め打ち早すぎじゃないですか?」
ズサマンさん「時雨さんは真だとしても遅かったことに対する焦りがなさすぎる」
らんちさん「してるじゃないですか>サツマイモさん」
サツマイモさん「時雨の、ね。>ぶら」
ソフィさん「サツマイモまちがってるよ。投票見直して」
ぶらぼぉさん「heheheの投票先ではないぞ、念の為。>サツマイモ」
さん「hehehe真で良いと思うけどなー。時雨の中身わかればキープでも余裕だし。」
ソフィさん「対抗の投票先占いしそうなのってAdblockさんでしょ。時雨さん真ならもうそこ体育館裏に呼び出して終わりでいいわー」
サツマイモさん「ていうか、ソコに対して、自分からはなにひとつ主張出来ていないのが時雨。」
ズサマンさん「んーやっぱ遺言に見えちゃう」
サツマイモさん「heの投票先ではある。
が、投票先占いするなら、その旨理由にも書いて有っても不自然ではない。」
新丹那トンネルさん「そうだよね。しかもちょっと遅いし>劣等生」
ケンタッキーさん「あれそうでした? ごめん撤回>グレラン」
劣等生さん「遺言かheheheのどっちかで真見ていくしかないでしょー
時雨吊ってヨシ」
らんちさん「投票してるだけで予告じゃないですからね 占っちゃいけないなら狼が潜伏狼にずっと票入れとけば占われずに済んじゃうじゃないですか」
四糸乃さん「まだRPを完遂しきっていません。告訴!」
塩みぞれ鶏Qさん「昨日はグレランって言ってたはずだが?」
ソフィさん「ああ時雨さんの投票先なのか」
Adblockさん「時雨予告してるから即つりはよくわかんないな」
ケンタッキーさん「まあhehehe>>時雨心証ですね」
時雨さん「普通に自分が投票して占ったところ銃殺したのに速度だけで判断ってあんまりじゃないですか」
さん「素で間違えた。>ケンタッキー」
劣等生さん「◆heheheさん 「占い理由:明らかに吊られたくないよオーラがでています。狩人かもしれないけど占いと」
これって誰にでも当てはまる理由ですよね?」
サツマイモさん「グレラン宣言は共有からありました。>ケンタ」
さん「というか四糸乃さんは吊られなくてある意味正解だったのか。誘導してゴメンね♪」
ソフィさん「時雨さんもいたんだ」
ぶらぼぉさん「hehehe真にしても噛まれ真にしても対抗のみが投票してる先を占うのか。
俺には最近の占いの考えが理解出来ん。」
ケンタッキーさん「仁さんから1票? と思って、昨日グレランと言われてなかった事に気づいた」
塩みぞれ鶏Qさん「じゃあ時雨切りますか」
ちぃさん「お疲れsummer」
ズサマンさん「が、まあへへへは残しで時雨から切っていいでしょ」
サツマイモさん「Adによる銃殺かheによる銃殺かがなやましい。」
新丹那トンネルさん「時雨吊り。でもheheheの理由もいまいちだな」
ソフィさん「結果も理由も遅いもん。heheheさんは」
ズサマンさん「どっちかというと遺言に見える」
劣等生さん「よ、よしのんがー!!」
サツマイモさん「時雨は切ってよし。」
さん「ナイス銃殺」
ぶらぼぉさん「時雨さん 0 票 投票先 → 四糸乃さん
時雨を評価しようと思ったが結果貼りも理由も速度が足りんな。」
時雨さん理由:明らかな発言稼ぎが多く得票も私しか入れてないので吊れそうになかったので占いました
Adblockさん「納得いかないよ!」
Adblockさん「どう見ても狐じゃあ」
heheheさん「へへへ」
らんちさん「時雨を吊りましょう」
ソフィさん「遺言呪殺でしょう」
緑色さん「あー遺言ですかね」
ズサマンさん「とかいってたら呪殺おきてら」
塩みぞれ鶏Qさん「じゃあheheheさん真認定でいいや」
四糸乃さん「祝!デート・ア・ライブ劇場版放映決定☆
暗闇に輝くスクリーンで私達を応援してくれますか?」
ケンタッキーさん「おはようございます」
緑色さん「狩人ゲー」
Adblockさん「対応してるわぼけええええええええええええええええええええええ」
ぶらぼぉさん「ブラボー!だが遺言呪殺だろうか?」
さん「おはよう」
heheheさん占い理由:明らかに吊られたくないよオーラがでています。狩人かもしれないけど占いと
新丹那トンネルさん「おはよう」
ズサマンさん「というわけでRising Hopeをうたわなかった劣等生は許せません」
時雨さん「占いCO 四糸乃○」
ソフィさん「おはよう」
サツマイモさん「おはよう」
らんちさん「GJ」
ズサマンさん「おはズサ
というか言い忘れてたんです劣等生のOPも強かったですLisaの安定感な」
塩みぞれ鶏Qさん「ふむ」
Adblockさん「四乃糸○」
緑色さん「霊CO ちぃ○」
heheheさん「占いCO 四糸乃さん○」
らんちさん「おはよう!」
劣等生さん「おはようございます」
ぶらぼぉさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/29 16:35:41)
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Adblockさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Adblockさんを狙います。 >>> 時雨 <<<
ズサマンさんの独り言「まだかバン(∩‘・д・) バン」
らんちさんの会話「サツマイモさん占って欲しいです」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「heheheさんはあまり偽に見えなかったな」
ソフィさんの遠吠え「挨拶後COが真かな」
サツマイモさんの独り言「トンネル投票者ゼロか。」
緑色さんを護衛します。 >>> 新丹那トンネル <<<
時雨さんの遠吠え「霊能は護衛入ってそう」
時雨さんの遠吠え「噛めるとしたら占いかなあやっぱり」
らんちさんの会話「発言稼ぎっぽいので狩人があるかもしれませんね」
時雨さんの遠吠え「ではソフィさん囲います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ソフィさんの遠吠え「どこ真かな」
さんの遠吠え「役職噛みは賛成。噛めそうなところかんじゃっていいよ。」
らんちさんの会話「heheheさんはいきなり対抗の信用落とし始めたので偽っぽい印象を受けました」
ズサマンさんの独り言「もうよしのといちゃいちゃしゃべってりゃいいんじゃないかな。あかんかあかんな」
四糸乃さんを占います。 >>> hehehe <<<
ぶらぼぉさんの独り言「RPだけでいっぱいいっぱいすぎて、偽●でも出されないかな!
グレラン死は避けたい(;ω;)ふぁぁぁ。」
ソフィさんの遠吠え「はい」
塩みぞれ鶏Qさんの会話「共有につっかかろうとする仁さんは人外の臭いがする」
さんの遠吠え「同じく目付けられてるww」
時雨さんの遠吠え「囲いいりますか?」
サツマイモさんの独り言「挨拶後COはNGではないけれど、占い理由文とかに、挨拶挟んでCOしますとか入れて置くと安全感。」
サツマイモさんの独り言「あ。あんま真みてない占いと投票先かぶっちった。」
heheheさんの独り言「なぜそこ吊りなのかと」
劣等生さんの独り言「サツマイモが速攻囲われてる」
ぶらぼぉさんの独り言「何故私は見始めたばかりの武装錬金RPをしてしまったのでしょうか・・・事件前夜の自分をぺちぺちしたい;;」
ソフィさんの遠吠え「共有から投票されてていやなの」
時雨さんの遠吠え「占いか霊能噛みたいですね」
ちぃさん「お疲れ様です」
ズサマンさんの独り言「ちぃいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/06/29 16:30:42)
ちぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Adblockさん0 票投票先 → ズサマンさん
サツマイモさん0 票投票先 → ズサマンさん
塩みぞれ鶏Qさん0 票投票先 → さん
四糸乃さん1 票投票先 → さん
緑色さん0 票投票先 → 劣等生さん
ソフィさん2 票投票先 → ちぃさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → ちぃさん
heheheさん0 票投票先 → 劣等生さん
ちぃさん4 票投票先 → ぶらぼぉさん
ぶらぼぉさん1 票投票先 → ちぃさん
劣等生さん3 票投票先 → ちぃさん
らんちさん0 票投票先 → ソフィさん
時雨さん0 票投票先 → 四糸乃さん
さん2 票投票先 → ケンタッキーさん
新丹那トンネルさん0 票投票先 → 劣等生さん
ズサマンさん2 票投票先 → ソフィさん
塩みぞれ鶏Qさん「仁さんはおかしなことを気にするね」
ケンタッキーさん「今後の経過を見て判断してください>自分」
ズサマンさん「今期はノゲラデートの二強OPっすな。OPED曲だけならブラブレもいいっすよ >よしのさん」
ぶらぼぉさん「善でも!悪でも!最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない!!
ケンタッキーを「食べたい」というのは些か非人道的だが、時雨の位置ならば右占いだしな。」
四糸乃さん「This gameの歌詞は実に中二の心をくすぐってくれる良い曲なのでぜひ一度ご視聴してみて、ください」
ソフィさん「うまいこと言ったw」
さん「共有FOに文句はないよ。ただどっちが指揮とるのか気になっただけだよ><>ぶらぼぉ」
緑色さん「では吊りで」
ちぃさん劣等生がまともな発言できるわけないだろ、劣等生なんだから>緑色さん
劣等生さん「そばにいたいと思うキミに出逢えたから
信じたいの デート・ア・ライブ」
時雨さん「共有FOにいちゃもんつけてる人に突っ込んでる人は人外ですね」
Adblockさん「挨拶後にCOってだめだったのか?知らなかった。対抗の●特攻対策なんだけど>対抗」
heheheさん「自分に酔ってる村人はいらないかな?」
ケンタッキーさん「仮に真としても、潜伏する意志はあったのかなあ>Ad」
ズサマンさん「では元ネタ知らなそうで適当に誘導しているソフィさんに適当に誘導します」
新丹那トンネルさん「注意されてもやめないRPがうざいから吊りたい」
四糸乃さん「◆ズサマンさん 「今期OPはデートOPがイチオシです。ゆーて今期終わりますけど」
デート・ア・ライブのopもおすすめですが、個人的にはopだけならノーゲーム・ノーライフを押します」
サツマイモさん「ケンタッキーの発言が何となく微妙な感触がするのですが、
何となく微妙、以上にケチもつかないので経過観察。」
ソフィさん「えっと霊能は真 のほうです>ぶらぼぉさん」
緑色さん「劣等生さんは何かまともな発言しないと投票しますよ」
劣等生さん「はじめて こんなに素直に」
ちぃさん「そうゆう人がいてもいいじゃない>heheheさん」
ソフィさん「そんなふつうなことに!つけて言われましても>ぶらぼぉさん」
ぶらぼぉさん「この状況下で共有FOは善だろう。相談せずともグレを狭めて無駄占いを避け呪殺●待ちという方針はブラボーだ!>仁」
四糸乃さん「噛み時間なんてカチカチしてれば余裕で朝一取れます。
起きるのは、いつもこの時間帯なので……
>ケンタキー」
ズサマンさん「雑談で白アピしていくぅー↑」
劣等生さん「話すたび 触れるたび 笑うたび
目覚めてくこの想い 決してゆずれないから」
Adblockさん「誘導されて過剰反応ならズサマンは死にたくない人間なのかな」
heheheさん「◆Adblockさん 「おはよう」
その後に占いCOしてるのはなぜ?」
ズサマンさん「今期OPはデートOPがイチオシです。ゆーて今期終わりますけど」
新丹那トンネルさん「自分も変換できてないんだから、みんなは好きなように呼んでくれていい」
さん「完遂しきるのっていつだよww」
ソフィさん「なんで?共有FOにいちゃもんつけることないよ。FOが一番いいんだから」
ちぃさん「そんな怒らないでください(涙目)」
劣等生さん「さぁ選んで スリルなデート始めましょう」
四糸乃さん「その発想はありませんでした>仁」
緑色さん「真です ご安心ください」
ケンタッキーさん「自分の噛み時間を知ってた可能性はありますね>四糸乃」
四糸乃さん「し、士道さん。よ、よしのんが、よしのんがぁ」
ズサマンさん「感想述べただけです! 適当に誘導して遊ばないでください! >ちぃ」
さん「真狂狐かも知れないじゃないか!>四糸乃」
ぶらぼぉさん「霊能は●が出ていないのを見てCOしたというところだろう。
占いが1人も出ないうちから出る霊能なんて真、3−1だしきっと真!」
ソフィさん「丹那。人名地名じゃないと出てこないな」
劣等生さん「理解できないなら(up to you)
このまま落ちて行くだけ」
サツマイモさん「次点で、占1ならばチャンスと見て出てきた狐かな。」
四糸乃さん「まだRPを完遂しきっていないのでお断りします>仁」
ズサマンさん「普通の3-1とか逆に久々だわ」
さん「共有FOなんだけど、相談しなかった感ばりばりじゃないか」
サツマイモさん「Adとheについては、占1なのを見て慌てて出て来た狼狂が濃いのではないかと見ます。」
ちぃさん「CO速度で占い真偽決めようとしてるズサマン吊ります、面白さが足りない」
劣等生さん「ねぇ、この胸の鼓動」
時雨さん「3-1-2の○進行なのでグレランですね」
塩みぞれ鶏Qさん「早い霊能は好きですよ」
四糸乃さん「真狂狼ー真の普通の内訳だろうと予測できるのは久しぶりのことなので新鮮さに涙を隠しきれません」
新丹那トンネルさん「ごめん。丹那が一発変換できなくて名前変更が遅れた」
サツマイモさん「出だし遅めの占COでしたね。」
さん「宣伝終わってお仕事終了ですよね。つりましょうか>四糸乃」
ぶらぼぉさん「ブラボー、○進行の3−1で共有即FOはいいと思うぞ。」
劣等生さん「Fate 全ては必然?
惹かれ合うような出会い(出会い) 繋がるストーリー」
ソフィさん「霊能より占いがめっさ遅いとはこれいかに」
塩みぞれ鶏Qさんらんちさん相方
ケンタッキーさん「○多謝、でもまだまだこれから」
heheheさん名前変更が遅かった所占い
らんちさん「あってます」
ズサマンさん「普通、遅い、遅い」
らんちさん「共有CO グレランです」
塩みぞれ鶏Qさん共有CO 相方生存
Adblockさん「→占い」
時雨さん理由:隣占い ケンタッキー食べたい
heheheさん「占いCO 新丹那トンネルさん○でした」
四糸乃さん「痛いのも、苦しいのも、嫌いです」
Adblockさん「占いCOサツマイモ○」
劣等生さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはようございます、よろしく!」
サツマイモさん「おはよう」
ズサマンさん「おはズサ」
時雨さん占いCO ケンタッキー○
緑色さん「霊CO おはよう」
新丹那トンネルさん「おはよう」
Adblockさん「おはよう」
塩みぞれ鶏Qさん「おはよう」
ちぃさん「おはよう」
ソフィさん「おはよう」
ぶらぼぉさん「おはよう」
らんちさん「おはよう!」
四糸乃さん「デート・ア・ライブ 或守インストール
2014/6/26より好評発売中、です。
見てくれないと、よしのんに代わっておしおきですよ?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/29 16:23:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時雨 <<<
ぶらぼぉさんの独り言「狼特攻か狂人特攻が来そうな吠え。」
らんちさんの独り言「凸死続いてるなーしかも役職っていう」
新丹那トンネルさんの独り言「吠えろ狼」
ゲームマスター「全員の更新を確認」
四糸乃さんの念話「デート・ア・ライブ 或守インストール
6/26日より好評発売中、です。
見てくれないと、よしのんに代わっておしおきですよ?」
新丹那トンネルさんの独り言「普通村における戦犯狩人期間は終わったはず。はず」
新丹那トンネルさんの独り言「しかし狩人か」
さんの遠吠え「お願いします」
ソフィさんの遠吠え「はい」
時雨さんの遠吠え「希望いなければ占い騙ります」
ズサマンさんの独り言「よろしく
よろしく
よろしく」
緑色さんの独り言「霊CO おはよう」
新丹那トンネルさんの独り言「開始直前の名前変更だったけどいいよね」
緑色さんの独り言「おは霊CO」
ケンタッキーさんの独り言「楽しい楽しい村人」
さんの遠吠え「よろしく」
ズサマンさんの独り言「大丈夫そうか」
ちぃさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ズサマンさんの独り言「て、結構いきなり始まった気がする」
ソフィさんの遠吠え「こんばんは」
ぶらぼぉさんの独り言「村立てありがとうございます」
らんちさんの会話「よろしくー」
四糸乃さんの念話「よしのんCO」
時雨さんの遠吠え「はい よろしくお願いします」
新丹那トンネルさんを占います。 >>> hehehe <<<
塩みぞれ鶏Qさんの会話「よろしくー」
ズサマンさんの独り言「すむらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 16:18:33)
サツマイモさん「よろしく」
kariさんが新丹那トンネルに名前を変更しました。
heheheさん「kariいるよ」
緑色さん「よろしくー」
ゲームマスターでは開始
ゲームマスター「全員名前を変えたら開始」
kariさんがズサマンに名前を変更しました。
四糸乃さん「飲み物を入れてきましたけど、ご主人様にあげる飲み物はありません☆」
ズサマンさん「こんにちずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:16:38)
四糸乃さん「ただいま戻りましたご主人様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新丹那トンネルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:15:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四糸乃さん「ちょっと飲み物入れてきます。すぐ戻るので蹴らないでくださいご主人様」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:14:23)
kariさんが時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちぃに名前を変更しました。
kariさんがソフィに名前を変更しました。
時雨さん「こんにちは」
時雨さん「よろしく」
kariさんがheheheに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:10:57)
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんが緑色に名前を変更しました。
ケンタッキーさん「adblock、ちぃ憶えた」
kariさんがらんちに名前を変更しました。
kariさんがぶらぼぉに名前を変更しました。
ちぃさん「誰でもいいのでわっふるください」
kariさんがサツマイモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが塩みぞれ鶏Qに名前を変更しました。
らんちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:07:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがAdblockに名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
Adblockさん「adblock便利すぎ」
Adblockさん「adblock使ってないのか」
ぶらぼぉさん「こんばんは」
劣等生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:05:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:05:17)
ちぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:04:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンタッキーさん「るるはページにいらん機能貼るんじゃねえ、スポンサーやら何やらで重すぎるんだよ! こんにちは」
heheheさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:02:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:56:14)
緑色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:54:57)
ゲームマスター「1600」
ゲームマスター「わかめて鯖にも手動更新機能がついたことを宣伝しておこう」
イオさんが四糸乃に名前を変更しました。
kariさん「るる鯖に自動更新機能がついたことを、ここに宣伝しておこう。。。」
四糸乃さん「ふふふ、私は世界笑顔同盟からの刺客」
案山子さん「ふふふ、わたしは地獄鯖の案山子。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:38:16)
塩みぞれ鶏Qさん「ふふふ」
kariさん「ふふふ、わたしはるる鯖の刺客。」
kariさんがイオに名前を変更しました。
四糸乃さん「おはいおございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:19:11)
ゲームマスター「更新1545にします」
サツマイモさん「まだっぽいのでシャワーあびてきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:01:19)
塩みぞれ鶏Qさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サツマイモさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:54:33)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ずさ争いに負けた」
kariさん「こんにちわ」
kariさん「こんにちあw」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:44:45)
Adblockさん「更新した瞬間蹴られた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:44:21)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る