過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ジョー
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 0712 ゆっくり霊夢 だよ!
 
ゆっくり
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘビースモーカー
たまねぎ剣士
[共有者]
(生存中)
 
 
言峰
おひつじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
手羽先
teba ◆/rZvMXWVxE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三倍段
ダンボール
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるきゅー
q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
@♂
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[共有者]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルカ
燈華 ◆XTdjz9LOrA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト83村【身内】村村 〜 139868番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒巻さん8%なら余裕で引く数字だよね!(断言
不二咲千尋さん初日霊なんて1/12しかないのに……(1/12=約8%ということには目をつむる)
不二咲千尋さんあぅぅ……思ったよりも初日霊だと思われてたみたい
荒巻さん「GM村たておつでしたー」
まるきゅーさん「GMさんありがとうございました」
ルカさん「GM村立てありがとうございました」
プリンスさん「GMお疲れ様でしたありがとうございます」
ロックさん「GMお疲れ様」
羊?さん「GMさん村建てありがとうございました&お疲れ様でした、同村の皆さんお疲れ様でした」
ヘビースモーカーさん「GM村建て乙
俺もログにもぐってきます」
手羽先さん「GMお疲れ様です」
ジョーさん「GM村立ておつかれだよー
みんなもおつかれー」
不二咲千尋さん「GMさん、村たてありがとう」
プリンスさん「狐4回目4連続三日目吊り
なんなんだ私の狐は処理タグとかついてるの?」
ゲームマスター「皆の衆お疲れ様であった」
ヘビースモーカーさん「んー、なんでだったかなー(共有同士で語り合ってたのに忘れる奴)>手羽先」
ボンバーマンさん「まあログ読みのため一旦オチ。GM村建てありがとうー&お疲れ様でしたー&相方感謝!」
手羽先さん「しかし私が一番妖しかった理由は一体」
ロックさん「狼三回目で、全部味方が先に死ぬってないよ…」
荒巻さん「どっかで噛み先違ってれば勝てたかもねー
人外の動き難しいわぁ」
ヘビースモーカーさん「あとロックは今日も胃袋を痛めたんやな(ニッコリ」
ゆっくりさん「言峰噛みが逆にあやしすぎるからロック村でずっとみてた……アババ」
ジョーさん「ことみー噛み前後見ると生き生きさが違う気がするねロック」
ロックさん「これは、最終日の噛み先間違えた感じだね…」
ボンバーマンさん「うん、言峰噛みなければロック●でも言峰狂人で見てたw」
まるきゅーさん「ロックさん○でらん豚さん狼と思い込んでこのザマだよ…言峰さんには済まないと思っている」
ロックさん「というか、あれだね共有が強すぎた」
ヘビースモーカーさん「むしろ言峰噛まれない方がロック村を見ていた予感がする」
三倍段さん「乙でした」
手羽先さん「というかまるきゅーさん私を護りに行ってたのであの時言峰さん噛めていたのか…
うーむまあ時の流れがあるしね人狼」
ボンバーマンさん「いやあ、推理自体は大体お互いあってたような感じだと思ったけど」
言峰さんロックを潰す。それだけを考えて一晩考えて作り上げた。4分半は意外と短く感じたよ
占い理由は
私としては彼が狐ではないかと思い占わせて貰ったが、人狼であったようだ。
私がまるきゅーと君の何方を占うかを迷わせただけはある。
しかし、なるほど人狼に○を出したのだから、真贋の把握が済む筈であろうな。大方私を道連れにするつもりであったのであろう。
後はらん豚真をおわせてロックの人外という可能性を消すといったところか。
理に適った手ではあるだろうさ。私の占い結果も疑われている以上、君の村は濃くなる
だがコヤツは吊っておけ。でなければ敗北を迎えるだろう。
ジョーさんまあ僕が言うようなことなかったしねー>ボク吊り
ボク吊った場合ほぼことみー本線いくだろうからロック逝くし
羊?さん「結果論だけど冒険して初日共有でもよかったかもわからん。」
不二咲千尋さん「共有を守ってた狩人さんはGJだったよ」
ヘビースモーカーさん「あー、共有GJだったのか。」
ロックさん「共有残したのは狩人が残ってたからねぇ…」
ゆっくりさん「もう途中でRPしてる余裕もなかったよ!ゆっ!」
ルカさん「私は美味しくないと思いますが噛まれましたー」
ゆっくりさん「カワイソス>< >荒巻」
ヘビースモーカーさん「推理の内容は大分相方に助けられたなー
俺指定してただけな気もする。ジョー指定はミスだったし」
言峰さん「さて、では私が噛まれていなければ公開されていただろうロック占い理由を出してくるか」
羊?さん早く抜けた側としては、いもしない狐におびえてる村や狼がちょっとかわいかったw
荒巻さん「共有行ったらGJ出されたから霊能歓談だよ!」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん豚だからねー。狼さんに美味しくいただかれても仕方ないのー。」
プリンスさん「片方残りならそこそこ見ますけどねえ」
ボンバーマンさん「占い騙りして撤回する共有が人外って自殺すぎるわww」
ヘビースモーカーさん「というか、ジョー吊りの時点で豚真が切られるので
言峰真になると、その○のまるきゅーとゆっくりは100%吊られない。」
言峰さん「うむ、共有が死んでないというのは珍しい」
不二咲千尋さん「漂白噛みじゃなくて噛み間違いだったんだ……」
ボンバーマンさん「って荒巻狼だった! ロックLWならそこ非狼、あって狐だと思ってたのにw」
ルカさん「共有噛み行かなかったのは狩人遅くまで生きてたから?」
羊?さん「共有は圧巻の推理力でしたねw」
ゆっくりさん「(正直頭の片隅に共有どっちかが狐っていうありえない可能性が浮かぶぐらいに、共有が噛まれないのが不思議だった」
ヘビースモーカーさん「というかジョー村か。
これはすまなかった」
荒巻さん「いや俺も噛みミスしてたしゆっくりさん殴れなかったしね>手羽先さん」
ロックさん「荒巻さんが吊られるとは…」
まるきゅーさん「グレー2人が狼だったのねw」
手羽先さん「荒巻さんが間違えてらん豚さん噛んだのが痛かったね」
ヘビースモーカーさん「というか、俺らのどちらか噛んどけばいいのにと思ったw」
不二咲千尋さん「共有者さんが強かったね」
言峰さん「あそこで噛まれたのは残念。ロックを道連れには出来るとは思っていたのだがね」
らん豚さん「(´・ω・` )お疲れなのー。このロール始めてから一度も勝って無いわー。」
ジョーさん「最後まで共有残りとか凄いねー」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ゆっくりさん「ああ、初殴り合い……死ぬかと思った……」
ボンバーマンさん「おお勝てた・・狐はグレラン吊りだったのね」
手羽先さんお疲れ様です。ロックさん、荒巻さん不甲斐ない騙り占いで申し訳ない
ヘビースモーカーさん「おつかれ。
ゆっくり狼ならまるきゅー噛まないだろという落ちでしたな」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
ゲームマスター
【共有者】

 ボンバーマンーヘビースモーカー

【霊能者】

  不二咲千尋(七日目:噛み)ー羊?○ープリンス○ー手羽先●ー三倍段○

【占い師】

 手羽先(4日目:吊り)ー三倍段○ーまるきゅー○ー荒巻さん○

 らん豚(4日目:噛み)ージョー○ーロック○

  言峰(5日目:噛み)ーらん豚○ーまるきゅー○ーゆっくり○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 初日先生>ルカ>らん豚>言峰>不二咲千尋>まるきゅー>>>

【吊り】

  羊?>プリンス>手羽先>三倍段>ジョー>>>>」
ロックさん無理だった★
ゆっくりさんおつかれええええええええ
羊?さん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おつかれさまー」
ルカさん「おつかれさまでしたー」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
ジョーさん「おつかれだよみんなー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
言峰さん「おつかれさまだ」
まるきゅーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 15:45:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ボンバーマンさん0 票投票先 → ロックさん
ゆっくりさん1 票投票先 → ロックさん
ロックさん3 票投票先 → ゆっくりさん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → ロックさん
羊?さん「引き分けや・・・・」
ロックさんそんなに強い発言して噛まれてない方がおかしいだろう!
羊?さん「これはもう引きかけも無理かな、狼は・・・・・」
ルカさん「……BGM流したくなったけどフラグになりそうだから辞める」
ヘビースモーカーさん「自分からSGを言って、それに乗っかられたからって……それはちょっと……」
ジョーさん「…あーコレは無理そうだね」
ロックさん「そりゃ、霊能さんが噛まれないで
ジョーさんを●だしておけば、らん豚さんが噛まれた事は狼囲いで分かるだろう!」
ボンバーマンさん「SG位置〜と自分で言いながら昨日の最後の発言がひじょーに気になった」
手羽先さん「後1分逆転は困難か…?」
ゆっくりさん「ロックを怪しいと思ってる発言はこの辺りな」
ロックさん「さっきから説得してるだろう!?
僕がちょうど自分がSG役だと言った次の日に疑いかけてくるとかないよ!」
ヘビースモーカーさん「OK。俺もそちらの方が好み。
というわけでロックは頑張れ」
ゆっくりさん「◆ロックさん  「…霊能が噛まれてれてる…僕の信頼回復チャンスが…」
◆ロックさん  「あぁ、どうやっても疑いは取れないね…なんであそこで言峰さん噛むんだよ…」」
ルカさん「いけいけごーごー」
ヘビースモーカーさん「ちょこちょこ時間が押してきたんで、引き分け狙うなら決めておきたい」
ボンバーマンさん引分はされるのはいいけどするのは好みではない。ここから説得なきゃロック
ロックさん「そりゃ、僕視点からもらん豚さん真しかないさ」
不二咲千尋さん「共有者さんが深読みしてる……<引き分け狙い」
ゆっくりさん「俺の村アピはこんだけ推理してるんだからってところぐらいで、占いから○もらってるとかはない。こっち視点からは言峰真でしかないけど」
ヘビースモーカーさん相方どうする? 引き分け狙いかロック釣りかだが
ジョーさん「まるきゅーは狩人か人外のどっちかだと思ったけど狩人くさくもあったし触れなかったねー
下手に触れると疑いいって早めに噛まれるし」
手羽先さん「よし最初の投票が複線に!」
ロックさん「そのまま怪しさに発言したら
案の定SG役にこのされたよ
そうだよね、らん豚さん辺りからこの流れは僕が怪しすぎる」
ゆっくりさん「で、此処に書かれている通り、正直手羽先から票をもらっている点とかちょっと決め打ちくさいけど、ロックは人外じゃないんじゃないかなーとも思ってた」
ヘビースモーカーさん「ゆっくりはあって狐よな」
まるきゅーさん「真占いも霊能も守らなかったあたい馬鹿ね!」
ゆっくりさん
【6日目】
 投票:荒巻
 →指定故

 らん豚真視点で見る。

 ロックに関しては2日目に狼の手羽先から投票されている。身内票の可能性もあるが、グレランで見た場合危険性も高いし、考えにくいのではないか。

 とすると残りはまるきゅーがLW
 狐はどこかで吊られたと考えざるをえない。

 まるきゅーに関しては、5日目の言峰真妄信が怪しすぎる。
 ついでに言うとこの状況だがロックにアタックを掛けている点を見ると、


 残り候補
 まるきゅーorロック」
三倍段さん「このマルキューの疑われようよ」
ゆっくりさん「って言ってもロックの場合見るべきところはいままで数日の発言
基本的に「自分の怪しさ」にしか執着してコメントしていない点」
ボンバーマンさん「んむ。ついでにゆっくり、準備してたのなら一応出してくんね?
ゆっくりのあさイチ長文で村認定してたんでそれなしってのが気になった。想定外でも用意してたの出して」
ヘビースモーカーさん「んー、でもな。あの死体なしの後の霊能神を見ると、だ」
ロックさん「ゆっくりさんは僕自らがSG役だろうと発言を繰り返したら
乗った、この状況もそれを幸いと作り上げたんだろう」
ゆっくりさん「 ロック:
 →言峰噛みに執着しすぎ?
 →キツネ目はもちろん消えたが、狼目が消えない
 →おおいグレー全員怪しいぞどういうことなの……」
ヘビースモーカーさん「1w1fを考えるなら
俺がゆっくり、ボンバーマンがロック投票でいいだろう」
ゲームマスター「・村人の役職騙り
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。」
言峰さん「お疲れ様だ。良い仕事振りだったようだな」
ルカさん「狩人お疲れ様です」
ゆっくりさん「完全にまるきゅー殴る準備してたのに……」
ヘビースモーカーさんまあいいや
ファイッ!
ヘビースモーカーさん「逆噴射狙いのロックのグレー噛み
ゆっくりがロック吊りを確定すると思われる共有二人残し
どっちもありえるから困る」
ゆっくりさん「おはよ……ふぁぁ」
らん豚さん「(´・ω・`)Hおっすおっす
(´・ω・`)鋭すぎ。はまじ。」
羊?さん「たぶんどういってもつられるし、仕方ないw」
荒巻さん「共有2択でGJとかひどい」
ボンバーマンさん「これまさか1w1fの引き分けとか…」
ロックさん「……どう考えても僕SG役かよ」
不二咲千尋さん「お疲れ様…ごめんね、散々疑っちゃって」
ボンバーマンさん「グレー噛みの共有2残し…だと…」
荒巻さん「おつかれさまー」
ルカさん「共有ファイトー」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ヘビースモーカーさん「俺らのどちらかが噛まれると踏んでたのに」
ジョーさん「おつかれー」
手羽先さん「お疲れ様です」
まるきゅーさん「ピチューン」
三倍段さん「狩人おつ」
ボンバーマンさん「って」
羊?さん「まるきゅーさんお疲れ様でした」
不二咲千尋さん「……(視線をそむける<まさかのグレー噛みとかないかな」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。楽しい殴り合いの時間です」
ジョーさん「グレー噛みですw」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ヘビースモーカーさん「はぁ、そこ?」
ロックさん「おはよう皆」
ゲームマスター「ロックの負けがほぼ確定した瞬間であった」
8日目の朝となりました。(14/06/29 15:38:59)
まるきゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるきゅーさんを狙います。 >>> ロック <<<
ボンバーマンさんの会話「まあ、最終日の殴り合い見よう。まさかのグレー噛みとかないかな」
手羽先さん「占い理由割とありな感じだと思ったのですが疑われる原因に
初日発言10は役職持ちの可能性を疑いましたにしておいた方が良かったね」
三倍段さん「おっ、マルキュー噛みだしいい感じ」
ヘビースモーカーさんの会話「狐でも占いの内訳を最後まで気に線だろ」
ボンバーマンさんの会話「あーでも、どっちでもいいというのは人外の特徴でもある…全員怪しいね」
ヘビースモーカーさんの会話「ああ、ゆっくりはもうどうでもいい」
ジョーさん「というかことみー真でいくならまるきゅーとゆっくりは村で見ないと」
荒巻さん「言峰さん噛み損ねたのが痛かった」
ボンバーマンさんの会話「ゆっくりは人外あって狐じゃねとも思う。今考えることではない」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
ヘビースモーカーさんの会話「俺噛まれるならロック釣り
噛まれないなら逆噴射でまるきゅーいっちゃうか」
ボンバーマンさんの会話「二択としてまるきゅーかロック。ロック本線」
羊?さん「言峰さんより信用得ようとすると口回らんと無理じゃね?」
言峰さん「そう簡単に信用は渡さぬよ」
不二咲千尋さん「占い師噛み切りしちゃったからね……<共有噛みの余裕がない」
ヘビースモーカーさんの会話「そうなのよなー」
ボンバーマンさんの会話「ゆっくりは占いの内訳を気にしてるな」
手羽先さん「いえいえ、こちらこそ占い理由がしょぼかったりして疑われたりと色々と騙りとしてあれでしたし
完全に騙りということそのものが向いてないな私」
ヘビースモーカーさんの会話「狙うなら、ロック吊りでいいのだが」
ヘビースモーカーさんの会話「ま、普通に村勝ち」
ボンバーマンさんの会話「ゆっくりもまるきゅーも荒巻ロック吊り言ってなかったか」
手羽先さん「不甲斐ない相方だったのもあるよ!言峰さんより信用が取れていれば!」
荒巻さん「うまく動けなかったなぁ…手羽先さんすみません」
ヘビースモーカーさんの会話「ただ、素村がロックを殴るようなら、考え方を変えてかなならん
大変だーこれは」
羊?さん「これそうそうに共有行かなかったのが狼的にはきつかったのかもわからん。」
言峰さん「ふむ、結果的に初日にまるきゅーを占っておいて良かったやもしれぬな。」
ロックさんの遠吠え「ゆっくり殴り始めるよー」
三倍段さん「おつ ロックは胃痛から逃れられないのよね」
不二咲千尋さん「まるきゅーさん噛みでゆっくりさんと殴り合い……これが男らしいってことなのかな」
ロックさんの遠吠え「にしても共有が思った以上に強いや」
ヘビースモーカーさんの会話「1w1fと見るなら、引き分け狙いもありではないけどねー
それだと言峰真で追ったのはなんだったのよっつー」
ボンバーマンさんの会話「まあ、確定でどっちか噛まれる」
ゲームマスター「しかも、相当強い共有だからな」
ルカさん「おつかれさまー、ロックさんが悲鳴上げてますね」
羊?さん「しかしよく生き残る狩りだなw」
ジョーさん「おつかれだよー」
言峰さん「お疲れ様だ」
ロックさんの遠吠え「あーうん、まるきゅーさん噛みかなこりゃ」
まるきゅーさんの独り言「やっぱりロックLWかしら」
ヘビースモーカーさんの会話「2w残りなら早噛み許可が出る」
ボンバーマンさんの会話「最後の発言にロックの「荒巻ざまぁwww」感がすげー出てた」
プリンスさん「お疲れ様でした
さあロックさんの胃が痛くなるタイムです」
三倍段さん「共有二人生存という凄み」
ジョーさん「あ、コレは狼逝ったね。コレいった場合ことみー真でいくしかないし」
荒巻さん「おつかれさまー」
不二咲千尋さん「お疲れ様」
らん豚さん「(´・ω・` )マッキーお疲れー
(´・ω・` )実は●出そうと思ってたなんて言えないわー」
ヘビースモーカーさんを護衛します。 >>> まるきゅー <<<
羊?さん「お疲れ様でした」
手羽先さん「お疲れ様です。不甲斐ない騙りで申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ヘビースモーカーさんの会話「明日ロック吊りだなこれ」
不二咲千尋さん「共有者さんがブレなかったら大丈夫、かな……あとはまるきゅーさんがGJだして狩COすれば詰みだけど」
羊?さん「ここであえてまるきゅーさん噛み残してもつられるよな・・・・」
ロックさんの遠吠え「なんで、僕がのこってるんだよぉぉぉぉぉぉ!?」
手羽先さん「ロックさんの胃は痛くなる運命なのだ」
ゲームマスター
【共有者】

 ボンバーマンーヘビースモーカー

【霊能者】

  不二咲千尋(七日目:噛み)ー羊?○ープリンス○ー手羽先●ー三倍段○

【占い師】

 手羽先(4日目:吊り)ー三倍段○ーまるきゅー○ー荒巻さん○

 らん豚(4日目:噛み)ージョー○ーロック○

  言峰(5日目:噛み)ーらん豚○ーまるきゅー○ーゆっくり○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 初日先生>ルカ>らん豚>言峰>不二咲千尋>>>>

【吊り】

  羊?>プリンス>手羽先>三倍段>ジョー>>>>」
7日目の夜となりました。(14/06/29 15:34:20)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボンバーマンさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん5 票投票先 → ゆっくりさん
まるきゅーさん0 票投票先 → 荒巻さん
ゆっくりさん1 票投票先 → 荒巻さん
ロックさん0 票投票先 → 荒巻さん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → 荒巻さん
ロックさん「荒巻さん了解
村ならもっと抵抗して欲しかったね」
ジョーさん「共有がぶれなきゃ勝ちだねコレー」
荒巻さん「ちょっと霊能噛み想定してなっかた」
ゆっくりさん「殴るならなぐるでやっぱ占いどっちが真か決め打ちしないときつそうやなぁ……」
ヘビースモーカーさん本指定:荒巻
羊?さん「これは村勝ったかもわからん」
ボンバーマンさん「ノーミスだという自覚で自分視点怪しい人をがんがん殴っていいのよ?」
荒巻さん
◆ゆっくり
「SG位置だね!マジ勘弁!」

◆ゆっくり
「(らん豚真視点で話しているけど)
この場合「三倍段」「まるきゅー」あたりが怪しい所
手羽先が狂だとしたら「荒巻」もかな?
手羽先が狼なら逆に「ゆっくり」も候補に入るよ!
(狼なら占い噛むのに囲いはせんだろ的な意味で)」
この辺がゆっくりさん疑うところ」
ゆっくりさん「ああ、ちげーや荒巻ロック吊りだ
どちらにしろ荒巻は狼にしか占われてないってのがネックなのか」
ヘビースモーカーさん「村でも人外でも抵抗してほしい日なんだけどなー今日」
ゆっくりさん「らん豚真 → ロックが確定村
まるきゅー 荒巻 吊りで勝ち
言峰真 → まるきゅー ゆっくりが確定村
ロック吊りで勝ち ……ん?狐は何処言っタコの場合」
ルカさん「村頑張って−♪」
ヘビースモーカーさん「んー、正直なー、ミスリーしてる予感はするのよ
ただ、ジョーがあまりにもジョーだったのよ」
ボンバーマンさん「ロック狐なら言峰が遺言呪殺してるので今日は考えない、ロックは最終日」
不二咲千尋さん「夜に気づいたんだよね……狼の数数え間違えたり、GJを狐噛みだとみるのは
狼だとしたらちょっとないよねって……」
荒巻さん「ただ1w1fだと村勝ちなくなるから非常にやばい」
ロックさん「荒巻さん了解」
まるきゅーさん「荒巻さん了解よ」
ヘビースモーカーさん「言峰真ならロック狐なら占いの日に溶けてる」
手羽先さん「あかんこれはどうなる」
三倍段さん「いいぞ!」
荒巻さんCOなし
羊?さん「お疲れ様」
ゆっくりさん「あああらん豚真で見ると真逆になるんだよちくしょー!」
ヘビースモーカーさん仮指定 荒巻
ボンバーマンさん「ジョーはあれでGJした狩人だったらGJ分があってもマイナスになるぜ
というわけで死体なしは狐噛みと想定しようか」
言峰さん「思った事を昼の間に言っておく。それが人狼で霊界に行った時に後悔せずに済むコツだ。噛まれる可能性も非常に高くなってはしまうがね」
ロックさん「僕としては、僕自身の怪しい発言で狼釣ろう作戦に引っかかったゆっくりさんが怪しいかな」
ゆっくりさん「グレスケは
ロック>荒巻>まるきゅー になりそう。
これまじわからなん。言峰真でみた場合の発想だけどな」
まるきゅーさん「ゆっくりさんは狂人に囲われるような位置じゃないし真と見ていいと思う」
手羽先さん「狩人COでき難い土壌が生まれてる」
ジョーさん「荒巻はステルスしてるなーとは思ってたんだけど、放置しちゃってたねー」
ボンバーマンさん「狐噛みだったならジョーは狼になるんじゃないか?
だってここで●見せたら村狐探すじゃん」
まるきゅーさん「ここはロック荒巻でいいと思うのよね」
らん豚さん「(´・ω・` )あらー良い感じにらんらんが残留してるわねー。
(´・ω・` )霊能噛まれちゃったから殴り合いだわー。」
ヘビースモーカーさん「ジョーが狩人ならCOせんとおかしいしなー」
プリンスさん「しかし役職生き残ってるなあ
素村ゆっくりさんだけじゃないか」
荒巻さん「とりあえず現時点のグレスケは
ゆっくり>>ロック>>まるきゅーかな」
不二咲千尋さん「お疲れ様、ゆっくりさん村は言い残していきたかったな……」
ゆっくりさん「霊能結果見てから方向決める予定だったから、頭が回らん……」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ、●でも○でも狼か狐かって言ってた気がするからまぁ、仕方ない」
ロックさん「狩人守ると思ったんだけどなぁ…前日のは狐だったのかな?」
ヘビースモーカーさん「ゆっくりもまるきゅーも言峰の○なんで」
まるきゅーさん「正直ここで霊能噛みは狼追い詰められてる気がするのよね」
ルカさん「おつかれさまー」
まるきゅーさん「ジョーさん●だったのか○だったのか」
荒巻さん「これ1w1fかね
ジョーさんの判定隠し」
ヘビースモーカーさん「言峰真なら荒巻ーロック吊りで勝てる
豚真ならゆっくりとまるきゅーの怪しさがマックス」
不二咲千尋さん「あ、ここでボクを噛むんだね
んー荒巻さんとロックさんの組み合わせは分からなかったよ」
ボンバーマンさん「うむ。狩人死亡、2人外想定で」
言峰さん「お疲れ様だ」
三倍段さん「霊能抜かれたか、おつ」
ヘビースモーカーさん「んーあー昨日の俺の言峰盲信がミスリーか否か
そういう感じ」
ロックさん「…霊能が噛まれてれてる…僕の信頼回復チャンスが…」
ジョーさん「おつかれさまー」
ゆっくりさん「……狩人死んでねこれ?
1W1F想定したほうが良さそうじゃね?まじで」
ジョーさん「ことみー落ちた後、ロックの動きがいきなり生き生きしだしたからことみー真かあと思ったんだけど、まあ千尋ちゃん疑いすぎた」
手羽先さん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「そして霊能噛みか…」
プリンスさん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ロックさん「おはよう皆」
ヘビースモーカーさん「まあ、そうだよねっつー。」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいがおはようを言うわ!」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
昨日GJだった狩人がいればCOしてほしいが…狼騙りもありそーでおおこわいこわい」
ゆっくりさん「【5日目】
 投票:ジョー
 →指定故
 &怪しいところはどーこかなっと

 霊能結果が○だともうわけわかんない。まるきゅーが囲われてそうで怪しいかな?
 霊能結果が●なら、言峰真が確定してまるきゅーが外れるから大分楽に。

 まるきゅー:
 →最人外目。理由は昨日言ったとおり。

 ロック:
 →言峰噛みに執着しすぎ?
 →キツネ目はもちろん消えたが、狼目が消えない
 →おおいグレー全員怪しいぞどういうことなの……

 荒巻:
 →なんか……前日からすっごいステルスしている気がする。」
7日目の朝となりました。(14/06/29 15:28:11)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ゆっくりさんの独り言「【5日目】
 投票:ジョー
 →指定故
 &怪しいところはどーこかなっと

 霊能結果が○だともうわけわかんない。まるきゅーが囲われてそうで怪しいかな?
 霊能結果が●なら、言峰真が確定してまるきゅーが外れるから大分楽に。

 まるきゅー:
 →最人外目。理由は昨日言ったとおり。

 ロック:
 →言峰噛みに執着しすぎ?
 →キツネ目はもちろん消えたが、狼目が消えない
 →おおいグレー全員怪しいぞどういうことなの……

 荒巻:
 →なんか……前日からすっごいステルスしている気がする。」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
ボンバーマンさんの会話「どっちつかずが気になるのだよなー荒巻。村だったらごめんだが」
らん豚さん「(´・ω・` )あららー、共有さん鋭いわねー。」
ボンバーマンさんの会話「どうだろうねえ。明日狩人2COとかされたらやだなー」
まるきゅーさんの独り言「ロック、荒巻、ゆっくり」
羊?さん「お、狼にも気がついた模様」
ルカさん「共有がロックオン」
ボンバーマンさんの会話「◆荒巻さん  「ログ見て人外想定固めてこよう…」
これはない。言うにしても言峰が噛まれた昨日」
三倍段さん「狩人が霊能いけるか?」
言峰さん「私は別段偽と疑われるような動き方はしていなかったと思うのだがね」
ロックさんの遠吠え「いつも通り噛みは任せた」
ヘビースモーカーさんの会話「俺がミスリーしていると見られて残されるかどうか。
そこで判断する」
不二咲千尋さんの独り言「……ゆっくりさん狼はない、かな。狐だったらもう村負けだよね。」
ジョーさん「んー、ことみーと千尋ちゃんを最初偽だと思ってたのが失敗だったなあ」
ヘビースモーカーさんの会話「相方が噛まれた場合は再考
俺が噛まれた場合は、荒巻→ロックでよい」
ロックさんの遠吠え「楽しい楽しい殴り合いの時間だね
もしもの時は僕を盾にしてくれ、そういう状況だ」
ボンバーマンさんの会話「その場合は俄然ロックだが…霊能●も考慮したいのだよなぁ
狩人COなければ荒巻吊りたい」
ヘビースモーカーさんの会話「まあ普通に荒巻ーロックになるわけだが。」
三倍段さん「終盤なのに赤と緑が多い異常」
荒巻さんの遠吠え「霊能紙でいきます
ちょっと殴り合いの準備してみる」
ルカさん「おつかれさまです」
まるきゅーさんの独り言「さてどうなるかしら…」
不二咲千尋さんの独り言「ああ、ゆっくりさん忘れてた」
ボンバーマンさんの会話「あとは狼2吊りでいい。さて誰だ」
ロックさんの遠吠え「霊能了解」
ヘビースモーカーさんの会話「まあ、らん豚の○であるジョーを吊った以上、
言峰真で見ていくしかないわけでなー」
手羽先さん「荒巻さんが気が付いた模様」
荒巻さんの遠吠え「ですです」
不二咲千尋さんの独り言「まるきゅーさんは確定として、荒巻さんかロックさん、かな」
ロックさんの遠吠え「たしかにそんな気はするね」
荒巻さんの遠吠え「霊能いこうか」
ロックさんの遠吠え「明日、どちらも回避したら
僕たちの勝ちだね」
荒巻さんの遠吠え「まるきゅーさんが狩人っぽい」
手羽先さん「お疲れ様です」
不二咲千尋さんの独り言「ああ、うん……村人、だよね」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ロックさんの遠吠え「分かった」
ボンバーマンさんの会話「まあ、あれは残せん…こればっかりな気がするが」
手羽先さん「明日噛み成功で両方生き残ればまるきゅーさん噛んで終わりですね…
ラストバトルどうなるか」
三倍段さん「おっつおつ」
ジョーさん「あ、やっぱりロック人外だったのねw」
ロックさんの遠吠え「どうする?霊能行く?」
ヘビースモーカーさんの会話「正直、今日のジョーの動きを見て、あまりにも村には見えなかった
豚真ならスマン」
荒巻さんの遠吠え「昨日はヘビスモさんかみ」
ボンバーマンさんを護衛します。 >>> まるきゅー <<<
言峰さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさんの会話「今日GJならまるきゅー狩人っぽい気がする…!」
ロックさんの遠吠え「さて、狩人はまだ生きてるかな」
羊?さん「ジョーさんお疲れ様」
荒巻さんの遠吠え「狐はつれてるね」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ヘビースモーカーさんの会話「ふむん、ちょっと博打すぎたかもしれんが」
6日目の夜となりました。(14/06/29 15:23:08)
ジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボンバーマンさん0 票投票先 → ジョーさん
荒巻さん0 票投票先 → ジョーさん
まるきゅーさん0 票投票先 → ジョーさん
ジョーさん7 票投票先 → ロックさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ジョーさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ジョーさん
ロックさん1 票投票先 → ジョーさん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → ジョーさん
三倍段さん「村人きついな」
荒巻さん「ログ見て人外想定固めてこよう…」
不二咲千尋さん「狩COはないみたいかな……狐とは思いたくないんだけど……
もしいたら明日以降に出てほしいかな」
ボンバーマンさん「んー、ノーミス村なのに抵抗がないあたり人外目かな。そのまま吊り」
羊?さん「まあ、狼的には黒出しされるときつくなるし、仕方ないっちゃ仕方ないと思う。
ていうかロックさんが個人的には意外と生きてるな。」
らん豚さん「(´・ω・` )終わった後でも良いから見せて欲しいわー。」
ジョーさんボクも○貰ってるけど狂人じゃないかなあと思ってたし豚さんw
まあそれ以上に千尋チャン疑ってたけど、この数だとないだろうね…
まるきゅーさん「あたいったら殴り合いね!」
ルカさん「そろそろ狩人抜かれそうではあるんだよね」
ゆっくりさんまあもう糊塗此処に至っちゃ占い誰が真とかは考えないほうが良さそうだな
役職以外全員グレーと見て
いままでの 投票 発言
をよく見ておくべきやで
手羽先さん「どうせだから公開してほしいですねw」
ヘビースモーカーさん「らん豚狂目、言峰真目を俺は見ている。
まあ、ジョーの占いロラ進言がアレだったというだけの理由だが」
ロックさん「狩人ならCOなくてもいいんじゃないかな?
狼への恐怖になる」
三倍段さん「明日もGJは出せるだろうか」
まるきゅーさん「ジョーさんもらん豚さんの○だったのね。ロックさんが印象深すぎて忘れてたわ」
ロックさん「あぁ、どうやっても疑いは取れないね…なんであそこで言峰さん噛むんだよ…」
言峰さん「しかしあそこで私が噛まれたのは残念だ。夜全てをかけて作り上げた占い理由があったのだが……無駄になってしまったよ」
ボンバーマンさん「ジョーは四日目の占いロラ提案が最高に狐目だったので、ということだー」
ヘビースモーカーさん狩人ならCOしといてな。グレー詰めにもなるから
不二咲千尋さん「ん、そこなんだ……初手囲い想定を全部つぶすってことなのかな?」
ボンバーマンさん「まあ、狐がないだけでラン豚狂いのロック狼はあるのだが」
羊?さん「そっち行っちゃラメー!!(ビクンビクン)」
ロックさん「ジョーさん指定かい」
まるきゅーさん「ロックさんかあたいが狐としても噛みに来るわけないと思うわ」
ジョーさんあ、ボク?COなしだよ
ゆっくりさん「あ、そっか
言峰の占い予言があるから狐じゃないのは確定するのか >ロック
頭がまわらんががが」
荒巻さん「グレーってもどっちが真想定かで結構変わってくるよね」
ジョーさん「んー、どうするかな…情報が結構限定されてるし」
不二咲千尋さん「今日は指定の方がいいと思うな。狩人さん生きてる目が結構でてきたから」
ボンバーマンさん「灰噛みなら告発しないと狐勝ちだぜー? 柱COしてもいいんだよ」
ヘビースモーカーさん仮指定:ジョー
ゆっくりさん「そーかなー……
○の中に狐がいる最悪の想定をしすぎたかもわからん
霊能狙ってくるか……チャレンジしたのかな?」
三倍段さん「共有守護だろ」
まるきゅーさん「ロックさん狐はないと見てグレーから行きたいわ!」
羊?さん「GJか、これは大きいぞ」
不二咲千尋さん「狐噛みってことは灰噛みしたって思うのかな?>ゆっくりさん」
ロックさんゆっくりさん、あそこで言峰さんは僕を占う発言通り占ってたなら
僕はらん豚さんと言峰さんどちらも真でも狐じゃないよ
というか他の人もそう言ってたし
荒巻さん「どっちにしろ釣りは増えてないから狐交じり想定で
ノーミスでいくしかない」
手羽先さん「問題はGJ出ても吊り回数には変動は無いんだよね
明日も出ると状況は変わるけれども」
まるきゅーさん「ここは霊能か共有噛みでGJと見た方がいいわね!」
ボンバーマンさん「そう? 結構三倍段の結果隠したかった霊能GJもあるかなーとみてたのだが
結構狩人候補落ちてるし」
ヘビースモーカーさん「ここで狐噛みはねーだろ。俺、相方、霊能と三○残りで相当キツイぞグレー噛みは」
ルカさん「GJって狩人どこ護衛だったのだろうか」
ジョーさん「……狩人と狐どっちかな…多分狩人だと思うけど(グレイ噛むとは思わないし」
ゆっくりさん「平和ぁ!?これ狐噛み臭いんだが……」
プリンスさん「おおGJか」
まるきゅーさん「初手囲いはなかったわね。でも十分な情報よ」
ボンバーマンさん「まあ、吊りは増えない」
荒巻さん「平和でたね
狐かGJかどっちだこれ」
三倍段さん「ヒャッハー!!狼ざまあwwwwww」
ヘビースモーカーさん「とりあえず村は意見どうぞっと」
不二咲千尋さん「死体なしだね……ボクか共有者さんのどっちかでのGJの確率の方が高いかな」
らん豚さん「(´・ω・` )あららー」
ゲームマスター「平和か」
ボンバーマンさん「おや死体なし。…って霊能○だと」
言峰さん「ここでGJがでたか。」
ヘビースモーカーさん「あれま。」
ゆっくりさん「 狼考察

 昼も言ったが、らん豚真視点で見る(ベグだとほんと情報が混乱して誰が誰だかわからなくなるから、決め打ちの面もある。注意重点な)

 グレスケ まるきゅー>ロック>ジョー>>荒巻

 まるきゅー:
 →大したことを話してない。勘でとかはしゃべっているけど推理ではない。ステルス目。
 →翌日、発言内容が「言峰真」に誘導。方向性をロックに持って行ってアタック。すっごい人外臭い。

 ジョー:
 →ステルスしすぎや。ジョーを怪しく見る=らん豚偽で見る。なんで、ロックもきっちり見なきゃいけなくなるんだが……。

 荒巻:
 →わから―ん!完全グレー目!

 ロック:
 ◆ロックさん「狐が無いって皆がわかるだけありがたいのかな…」
 →ってことはらん豚真で考えてるってことやろ?
 →実際ここでいきなり狐に言及するのは臭い。特にこっちは見て考えてなかったけど、アカンわからん人外臭を感じるで。」
手羽先さん「まさかのGJだと!?」
ヘビースモーカーさん「霊能GJくせーなー」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
さて気になる霊能結果は」
不二咲千尋さん霊能者CO 三倍段さんは○だったよ
まるきゅーさん「さいきょーのあたいがおはようを言うわ!」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ロックさん「おはよう皆」
6日目の朝となりました。(14/06/29 15:16:09)
ヘビースモーカーさんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
三倍段さん「狼2 狐0か」
ヘビースモーカーさんの会話「あ、ジョー狐だわこれ。
占いロラ進言してる。狼はありえない」
ボンバーマンさんの会話「死体なしはないから狩人の生存は不明のはず…」
ジョーさんの独り言「…同じ人に○貰ってるのに信用してない僕ってすごいねw>ロック」
ヘビースモーカーさんの会話「そこまで考えが及ばない」
ヘビースモーカーさんの会話「吊るなら荒巻狐を見ねばならんが。」
ヘビースモーカーさんの会話「ただ状況混沌言ってる荒巻は狼目には見えん」
羊?さん「ダメだ、荒巻さん先に行くんだwww」
ボンバーマンさんの会話「その二人だよなぁ」
ボンバーマンさんの会話「あージョーくせー」
ヘビースモーカーさんの会話「ジョーは可能性広げてるだけで、発言内容がない、という意味では真っ先に吊る位置
ジョーか荒巻だなー」
ゲームマスター「計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)」
ヘビースモーカーさんの会話「霊能噛みなー」
三倍段さん「よし!俺の狩人っぽい言動スタンスが幸をなした!」
ロックさんの遠吠え「僕より生き残る可能性は高いんだ
そちらを優先するべきだね」
荒巻さんの遠吠え「ん、共有かむ」
ボンバーマンさんの会話「となると、荒巻とまるきゅー、ジョー
ジョーはすげー見てなかった。らん豚狂の可能性見て発言洗うか」
ヘビースモーカーさんの会話「あって狐だが、それだと言峰真なら死体あがってるんで」
ロックさんの遠吠え「とりあえず、荒巻さんに任せるよ」
らん豚さん「(´・ω・` )乙
(´・ω・`)そう言ってくれると助かるわねー、何分自信なくて>手羽先さん」
ボンバーマンさんの会話「まあ、多分三倍段の色見せたくないので霊能噛み。護衛が入るかどーか」
ロックさんの遠吠え「あー…確かにここで確定〇残しはキツイか」
ヘビースモーカーさんの会話「ロックはSGだろ」
荒巻さんの遠吠え「ああ、共有はあしたでいいか」
ヘビースモーカーさんの会話「ゆっくりは、まあいいや。村見る」
ロックさんの遠吠え「ジョーさんはできるだけ残してほしい
最後にSGとして使える」
荒巻さんの遠吠え「そろそろ共有抜かないとまずkないかな?」
手羽先さん「○噛まないと圧殺されちゃうのぉ!」
ジョーさんの独り言「まあとりあえず共有噛みか僕たちグレイ噛み
まあ狩人は死んでるだろうで共有噛むだろうけど」
荒巻さんの遠吠え「それっぽいね
狐もあったと考えてる」
ロックさんの遠吠え「狐は連れてる事を祈るしかないね…
グレー噛みかな?」
ボンバーマンさんの会話「ゆっくりは朝一のあれ見ると村っぽいのだがなー」
不二咲千尋さんの独り言「村人……狐ってことはあるのかな?」
三倍段さん「お疲れ様! 狩人生き残ってる!やったー!」
ロックさんの遠吠え「個人的には三倍段さんは狩人だったんじゃないかと思うね
即座に盲点突いてきた発言してたし」
ジョーさんの独り言「まるきゅーと荒巻どっちかな……でもロックもありそうなんだよねー」
ボンバーマンさんの会話「ゆっくり狼が囲われたのでそれを漂白するための狂噛み
らん豚狂人をあえての噛みしてから護衛はがれた真を噛み
どっちもわからんベグ噛み」
荒巻さんの遠吠え「ジョーさんかフジサキさんが残ってるなら狐か」
手羽先さん「ロックさん占いは悪くない選択だったと思いますよ?」
ヘビースモーカーさんの会話「ロックが占われるにしても、ロック狼でも言峰噛まないと思うんだよな俺
ロックSGじゃね?」
まるきゅーさんの独り言「あたいの護衛先ガバガバじゃないの!」
ロックさんの遠吠え「さて、僕がかなり疑われてきたね
おかげで荒巻さんから目が逸れたけど、賭けには勝った」
ヘビースモーカーさんを護衛します。 >>> まるきゅー <<<
ルカさん「おつかれさまー」
羊?さん「三倍段さんお疲れ様」
ジョーさんの独り言「さて…」
ヘビースモーカーさんの会話「まるきゅーがどちらもあって困る狐狼」
ゆっくりさんの独り言「さーてSGか噛まれか……」
言峰さん「お疲れ様だ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
手羽先さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ボンバーマンさんの会話「まず、今日の言峰噛み」
ボンバーマンさんの会話「村なら仕方ないとか頑張ってとか言わないで欲しいのでこれで2W吊りと想定しよう
LWと狐位置探し」
5日目の夜となりました。(14/06/29 15:11:03)
三倍段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンバーマンさん0 票投票先 → 三倍段さん
荒巻さん0 票投票先 → 三倍段さん
三倍段さん8 票投票先 → ゆっくりさん
まるきゅーさん0 票投票先 → 三倍段さん
ジョーさん0 票投票先 → 三倍段さん
ゆっくりさん1 票投票先 → 三倍段さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 三倍段さん
ロックさん0 票投票先 → 三倍段さん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → 三倍段さん
ゲームマスター「占いがいなくなると表の更新が楽である」
ゲームマスター
【共有者】

 ボンバーマンーヘビースモーカー

【霊能者】

  不二咲千尋ー羊?○ープリンス○ー手羽先●

【占い師】

 手羽先(4日目:吊り)ー三倍段○ーまるきゅー○ー荒巻さん○

 らん豚(4日目:噛み)ージョー○ーロック○

  言峰(五日目:噛み)ーらん豚○ーまるきゅー○ーゆっくり○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 初日先生>ルカ>らん豚>言峰>>>>>

【吊り】

  羊?>プリンス>手羽先>>>>>>」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん占い先ミスった感あるわねー。真占いやったこと無い弊害かしら―。」
不二咲千尋さん「ああ、ごめん。らん豚さん狂の漂白噛みならロックさん狼はありえるんだね」
ジョーさん「まあ今回占い真儀がつかないから難しいね…」
荒巻さん「状況が混沌として思考がおっつかん」
ボンバーマンさん「昨日占われた荒巻とゆっくりはまだなんともって感じか」
三倍段さん「仕方ない、村人の皆頑張って!」
ゆっくりさん「全員取り敢えず占われてるからね
そのうち初日、2日目は怪しめ。
占いが噛まれた以降は囲いになるかも微妙」
ボンバーマンさん「言峰真、らん豚真、どっちの場合でも囲い候補なのが三倍段
言峰真ならロック狼濃厚、らん豚真ならまるきゅーあたり? らん豚真の場合連続囲い想定になっちまうが」
ロックさん「これで、僕が狼なら僕は狼として失敗しすぎだよ…最終日頑張らないとなぁ」
まるきゅーさん「とりあえず三倍段さんに異論はないわ」
まるきゅーさん「囲いってほとんど場所ないじゃない」
ヘビースモーカーさん「この余裕1吊りを三倍段に使う。」
不二咲千尋さん「ロックさん非狐なら、ロックさんは村人だと思うよ。
ベーグルでも真贋ついてのらん豚さん噛みでも、ロックさん狼はありえないから。」
ゆっくりさん「どうも2W1F1狂人で勉強してたから頭ガガガ」
ヘビースモーカーさん「余裕は1吊りだが。
明日からノーミス村になるわけだな。ただ三倍段はちょっと残せん」
三倍段さんあーわかるけど・・・
俺はCO はない、だが吊るのはどうかと
ジョーさん「そうだね千尋ちゃんのことを信じるなら、2Wだねー…
こりゃ囲いしてるねコレ」
ゆっくりさん3Wだったごめん
残り吊り4
2W1F
1吊りの余裕
訂正します
まるきゅーさん「少なくともロックさん狐はないわね」
荒巻さん2wじゃない?>ゆっくりさん
ロックさん「狐が無いって皆がわかるだけありがたいのかな…」
ボンバーマンさん「2Wじゃないか?残り」
プリンスさん「霊能信用するなら2w残りじゃ?」
ゆっくりさん「ゆっくりも三倍段さんは相応に怪しく見てたから吊りはOKダヨーゆっ!」
不二咲千尋さん違うよ、狼はまだ1匹しかつれてない。2wだよ
まるきゅーさん「W1しか吊れてなくない?」
ボンバーマンさん「初日囲いしてなきゃつられる位置だよ、三倍段。なのにのほほんとしすぎじゃね? って感じだ」
ヘビースモーカーさん発言レベル的に初日のグレランを生き残れない=囲い? というのと、
村でもSGないし誘導され要員になりそうだという理由。
真狂噛みで吊り余裕が一手できたので、今日のうちに処分 >三倍段
荒巻さん「狂真の判断つきにくいねこれ」
ジョーさん「まあロック狐はないねー占いがどっちでも○貰ってるし」
不二咲千尋さん「うん…その……三倍段さんはケアできるのならケアしたいところだと思う」
ゆっくりさん残り吊り4
人外は1W1F
2吊りの余裕
この理解でおk?
ボンバーマンさん「非狐だが狼がないとは言ってないので後々は困るのだがねー
どっちが真かわかっての言峰あと噛み? どーなのか」
まるきゅーさん「あたいが○なんだからロックさん●で狂人噛みは十分ありえるのよ!」
ロックさん「とりあえず、三倍段さん了解」
らん豚さん「(´・ω・` )コトミー乙。しょっぱな真に占われたらどうしようもないわねー。
(´・ω・` )霊能か潜伏して村人やるべきだったかしらー。」
三倍段さん「いや待て初日囲いはなかなかないぞ!?
てかなぜ俺吊り!?」
ボンバーマンさん「まぁ、多分言峰は今夜ロック占っただろうし狼占い以外から○もらったロックは非狐かな?」
ヘビースモーカーさん「発現レベル的に初手囲いありうる位置でもあるし、
村で残してもSGにされるか殴り合いで誘導される位置」
手羽先さん「ちなみにミスで噛まれませんでした
まるきゅーさんの占い内容は割と妥当だと思ったが怪しまれたかぁ…
ステルスじゃなくて潜伏ならワンチャンありえたのでしょうか」
ゆっくりさん「言峰が前日ロックを占うといったタイミングでの噛み
この場合
ロック狼 → ●だしを避ける?でも占うと言われているのに?あげく釣られる位置の占いが?

どっちかって言うと言峰真に見せかけたい噛みに見える」
ジョーさん「まだ分からないんだよねー。偽装で先に狂人噛んだかもしれないし、普通にことみー真かもしれないし」
まるきゅーさん「ロックさんが断然怪しくなってきたわ!」
不二咲千尋さん「これまるきゅーさんが「言峰も噛まれたんだかららん豚噛みはベーグルで、あたいったら白よ」って言いたい噛みに見えるよぉ…」
ヘビースモーカーさんというか、三倍段は残せないし、吊り余裕一手デキたんで処分
ロックさん「……これは僕は最後までSG役に最後まで残されるパターンだね
客観的にみて怪しすぎる」
荒巻さん「霊能真として
残り最大2w1f吊り余裕はなくなってきたね」
ヘビースモーカーさん「まるきゅーのその発言が臭すぎてたまらん感」
まるきゅーさん「んー初手囲いってこと?」
ボンバーマンさん「霊能か共有噛まれるだろうなって話してたのにまさかのベグ」
らん豚さん「(´・ω・` )そんなー、美味しそうだなんて照れるのー。」
不二咲千尋さん真贋ついた場合→ジョーさんとロックさんは村人
ベーグルの場合→ジョーさんとロックさんは非狼(狐かも知れない)

どちらにしてもジョーさんとロックさんは狼じゃないかな
三倍段さん「そこ噛みか 盲点くるな」
ヘビースモーカーさんなら三倍段吊りな
ボンバーマンさん「あれ、ベグり?」
ルカさん「占いお疲れ様です」
荒巻さん「ここで占い?」
ロックさん「最後の占いがかまれちゃったか…」
まるきゅーさんこれは言峰さん真だったわね!
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
直前にロック許可もらうあたり言峰に噛まれの○に●投げの噛まれ狂人演出したい狂人占い臭さが漂う」
言峰さん「私が噛まれたか」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん「はああ?」
羊?さん「言峰さんお疲れ様でした」
ジョーさん「おはっよー」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいがおはようを言うわ!」
不二咲千尋さん霊能者CO 手羽先さんは●だったよ
ゲームマスター「お疲れ様だ」
手羽先さん「お疲れ様です」
ルカさん「らん豚さん間違えるぐらい美味しそうだったんですかね」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ヘビースモーカーさん「ほー?」
ロックさん「おはよう皆」
ゆっくりさん「【4日目】
 投票:手羽先
 →指定故

 狼考察

 昼も言ったが、らん豚真視点で見る(ベグだとほんと情報が混乱して誰が誰だかわからなくなるから、決め打ちの面もある。注意重点な)

 グレスケ 三倍段>まるきゅー>荒巻

 三倍段:
 →発言数が少なすぎる。あと、
  ◆三倍段さん「明日ゆっくりさんが噛まれそうでヤバい。噛まれなかったらあやしいかも」
  SG位置を怪しませるための人外の発言かな?
  どうにも○をもらってステルスしてる人外に見える。

 まるきゅー:
 →大したことを話してない。勘でとかはしゃべっているけど推理ではない。ステルス目。

 荒巻:
 →なんともー!もっと喋っておー!」
5日目の朝となりました。(14/06/29 15:03:26)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ヘビースモーカーさんの会話「あ、いや言峰狼なら三倍団は考えどころか」
ゆっくりさんの独り言「【4日目】
 投票:手羽先
 →指定故

 狼考察

 昼も言ったが、らん豚真視点で見る(ベグだとほんと情報が混乱して誰が誰だかわからなくなるから、決め打ちの面もある。注意重点な)

 グレスケ 三倍段>まるきゅー>荒巻

 三倍段:
 →発言数が少なすぎる。あと、
  ◆三倍段さん「明日ゆっくりさんが噛まれそうでヤバい。噛まれなかったらあやしいかも」
  SG位置を怪しませるための人外の発言かな?
  どうにも○をもらってステルスしてる人外に見える。

 まるきゅー:
 →大したことを話してない。勘でとかはしゃべっているけど推理ではない。ステルス目。

 荒巻:
 →なんともー!もっと喋っておー!」
ヘビースモーカーさんの会話「どっちにしろ三倍段吊りじゃねーか!」
ゲームマスター「・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)」
ボンバーマンさんの会話「うむ」
らん豚さん「(´・ω・` )ミスで噛まれたらんらんマジらんらん。」
ヘビースモーカーさんの会話「まあ、言峰は銃殺以外信用しない方向で」
手羽先さん「言峰さんで無ければもう少し奮戦できたかな…
あそこはステルスじゃなくて潜伏と書いておいた方が良かったか」
ジョーさんの独り言「…となると手羽先真?」
ヘビースモーカーさんの会話「せやな。」
羊?さん「そういうのあるよね、狩りの時独り言しようと思って実は行動していが‐‐‐‐だったりするのはよくあること」
ヘビースモーカーさんの会話「○でたら言峰かい
●出るなり霊能噛まれるなりしたら三倍段吊り → 言峰吊り 」
ボンバーマンさんの会話「言峰がロック占いを直前に言ったあたり●うつ気満々の狂人に見えたけどなw」
ジョーさんの独り言「真も考えておくけど」
荒巻さんの遠吠え「吉とでるか狂と出るか」
らん豚さん「(´・ω・` )このミスは痛いわねー。」
ジョーさんの独り言「やっぱり千尋ちゃん狼臭いんだよねー
明日噛みなければほぼ確定でいいかな」
ボンバーマンさんの会話「●でもほんのりと漂う狂噛みが怖い。個の場合ロックが臭くてもう少し残したくなる…」
ヘビースモーカーさんの会話「狐っぽいんだよなーアイツ」
ゲームマスター「噛み先ミスだったのか」
ボンバーマンさんの会話「○なら言峰狼だもんな。飼いでよかろ」
ロックさんの遠吠え「分かった占いだね
狩人が霊能を守る事を祈ろう」
ヘビースモーカーさんの会話「まるきゅーはSG見えるが」
ルカさん「ミスだったのw」
ジョーさんの独り言「そろそろ千尋ちゃん噛まないといけないけど、どうなるかな
……というか鳴き数が少ないんだよね」
羊?さん「でもあれだな、ここで言峰さん噛んでもロックさん吊りは避けられないよね・・・・・占い指定してるし。」
三倍段さんの独り言「これ俺が臭すぎて狩人だと思われてないかも
どうすんかなぁ」
ロックさんの遠吠え「うん、物凄く疑われるね
霊能かな」
荒巻さんの遠吠え「霊能はGJの可能性高いから占いぬこうか」
不二咲千尋さんの独り言「そうすると…真贋ついた場合だとまるきゅーさん囲いしかなくなるんだね」
ヘビースモーカーさんの会話「手羽先●だったら、言峰残してみて三倍段吊りでいいだろ
どうせ三倍団は残せない。」
プリンスさん「はっはっは安全な霊界に狐はいるので見つかりませんよ」
らん豚さん「(´・ω・` )同じじゃ無かったー。じゃあどこ占おうと思ったのらんらん。」
ロックさんの遠吠え「と言っても結果は僕が生き残るか荒巻さんが生き残るかくらいしか変わらないけど…」
手羽先さん「まさかのミス!?」
荒巻さんの遠吠え「真抜きたいけどロックさんが」
ロックさんの遠吠え「うん、僕もびっくりだよ」
ボンバーマンさんの会話「だなー。手羽先、三倍段は結構ありえる。囲われなきゃ初日吊られでも不思議ではなかった」
ヘビースモーカーさんの会話「あ、違う。逆逆」
言峰さんの独り言「問題は狐が見つかっていないという事だ」
らん豚さん「(´・ω・` )おつー これなら発言数同じのルカ占えばよかったわー。」
ヘビースモーカーさんの会話「霊能結果で○出たら言峰は残す
●出たらもう吊りでいいや」
まるきゅーさんの独り言「このままSG扱いで生き残りたいわね」
荒巻さんの遠吠え「言峰さん勘だつもりが1こずれてた」
手羽先さん「言峰さん相手じゃ信用取るの無理ィ!情けない相方で申し訳ない」
ジョーさんの独り言「とりあえずロックは人外関連」
ロックさんの遠吠え「僕たちの選択肢は二択…霊能か真占い師」
まるきゅーさんの独り言「霊守りしかないじゃないですかヤダー!」
羊?さん「手羽先さんお疲れ様」
三倍段さんの独り言「予想以上に生き残ってしまった」
不二咲千尋さんの独り言「あ、人狼だ。共有さんすごいや」
ジョーさんの独り言「…んー、悩みどころだねえ」
荒巻さんの遠吠え「ですねぇ」
ヘビースモーカーさんの会話「ぶっちゃけ三倍段じゃねーかなと思ってる。初日囲われるなら」
ルカさん「おつかれさまですー」
ロックさんの遠吠え「……どうする?これ狩人出し抜かないと超ヤバいよ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
言峰さんの独り言「ヒット。やはり人外か」
ボンバーマンさんの会話「あとはあえての狂噛みらん豚:ジョー・ロックか」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> まるきゅー <<<
ロックさんを占います。 >>> 言峰 <<<
手羽先さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「これで、ロック●出たら霊能判定行きだな」
ヘビースモーカーさんの会話「明日噛まれるのは俺達のどちらかだ」
ボンバーマンさんの会話「ベグじゃないと仮定して
らん豚真言峰狂手羽先狼:まるきゅーが狼
言峰狼手羽先狂:三倍段かまるきゅー狼」
4日目の夜となりました。(14/06/29 14:58:25)
手羽先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
言峰さん1 票投票先 → 手羽先さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 手羽先さん
手羽先さん10 票投票先 → 言峰さん
荒巻さん0 票投票先 → 手羽先さん
三倍段さん0 票投票先 → 手羽先さん
まるきゅーさん0 票投票先 → 手羽先さん
ジョーさん0 票投票先 → 手羽先さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 手羽先さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 手羽先さん
ロックさん0 票投票先 → 手羽先さん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → 手羽先さん
羊?さん「相変わらず鋭いな、言峰さんw」
ゲームマスター

【共有者】

 ボンバーマンーヘビースモーカー

【霊能者】

  不二咲千尋ー羊?○ープリンス○

【占い師】

 手羽先ー三倍段○ーまるきゅー○ー荒巻さん○

 らん豚(4日目:噛み)ージョー○ーロック○

  言峰ーらん豚○ーまるきゅー○ーゆっくり○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 初日先生>ルカ>らん豚>>>>>>

【吊り】

  羊?>プリンス>>>>>>>」
らん豚さん「(´・ω・` )あ、やべぇ」
羊?さん「発言内容薄いコンビがそうそうにつられました。
・・・・・・キャラが濃くなればつられないのか?」
ゆっくりさん「ま、正直ベグか真ぬきかわかんないし……でもこのタイミングなら真抜きでみてもいいかなーと思うんだけどねぇ……>ボンバーマン」
ヘビースモーカーさん「ぶっちゃけ単にSGの可能性もあるが
そこら辺は夜間で相方に言うつもり」
三倍段さん「有能噛みはよくある」
言峰さんあぁ、共有。私の占い先は自由で良いかね? どうしてもロックくんを占っておきたくてね
ロックさん「らん豚さんを狂人判定するなら
僕とジョーさんが怪しくなるね、狼が〇もらって狂人判定したのが可能性高いし」
らん豚さん「(´・ω・` )でもまるきゅー占わなくて結果オーライ。いえい。」
まるきゅーさん「勘で言峰の方が狂人っぽかったと思ったんだけど考えないさないといけないわね…」
ジョーさん「あ、了解了解」
ボンバーマンさん「ベグじゃなくて真ぬきならまるきゅーと三倍段だが、あからさますぎてまだ決めかねる」
言峰さん占い理由をしっかりしていないと君たちが騙される。それに占い先を決めるのにも人外かどうか見分ける必要があるため時間がかかってしまうものなのだよ。
それに夜明けを管理しているのは人狼側である故、能力実行時間になれば席を立つことすら許されない。●が出た時はその限りではないがね
ヘビースモーカーさん「まるきゅーをどう見るか、なのだが。」
ゆっくりさん「SG位置だね!マジ勘弁!」
ロックさん「ゆっくりさんも色々意見出してるからね」
手羽先さん「言峰さんの理由も同じようなものだと思いますがね」
荒巻さん「とりあえず明日の霊能結果次第になりますね」
ゆっくりさん「(らん豚真視点で話しているけど)
この場合「三倍段」「まるきゅー」あたりが怪しい所
手羽先が狂だとしたら「荒巻」もかな?
手羽先が狼なら逆に「ゆっくり」も候補に入るよ!
(狼なら占い噛むのに囲いはせんだろ的な意味で)」
三倍段さん「明日ゆっくりさんが噛まれそうでヤバい
噛まれなかったらあやしいかも」
不二咲千尋さん「えっとまるきゅーさん。真贋がついた場合、あなた視点だと三倍段さん狼の手羽先さん狂主張になるんだけど……初日みたいに色々としゃべってほしいな。」
まるきゅーさん「言峰の占い結果は昨日時点では正しいのよね…」
ボンバーマンさん「占い貫きとは思ってなかったのでとりあえず一人落としのあとは考えてなかった
明日ロラで言峰吊るかどうかは今夜話す予定。言峰は銃殺重点だよー」
ヘビースモーカーさん「そこの結果次第で言峰をどうするかが決まる
……言うまでもない話かね」
らん豚さん「(´・ω・` )あら狐吊れてるのねー。」
ジョーさんってアレ?そういやことみー
なんで占いに時間かかるの?
ゆっくりさん「らん豚真
→言峰 狂狼
→手羽先 狂狼
で、これがどっちかが明日の霊能で区別が付くはずだよ!
そうすると、狂に○を出されている人が狼で、狼からは真狂の判別がついたと考える事ができるよ!ゆっ!」
ボンバーマンさん「三日目の占い先の理由に不信を覚えたね。まるきゅーはステルスじゃないと思うなー。プリンスに突っかかって行ったりしたしね
むしろ5CO即反応して二日目夜共有二人して怪しんだぐらいだ」
不二咲千尋さん「手羽先さんから吊るんだね、分かったよ。」
ヘビースモーカーさん「ま、霊能結果大事なんで。
霊能護衛するように。言うまでもないだろうけど」
らん豚さん「(´・ω・` )出来れば吊りで出荷よーって言って欲しかったわー。」
三倍段さん「早いにこしたことない 狩人は霊能守護よろしく!」
ジョーさん「りょーかい」
荒巻さん「手羽先さん把握」
羊?さん「もう狐いないけどねw」
手羽先さん「しかし狼目線でどう真偽がついたのやら」
ジョーさん「んー、どっかで狂人か真かを見破ったっていうのはあるかもしれないけど」
ロックさん「手羽先了解したよ」
言峰さん「死ぬ気で狐を当てろ……そういう事かね?」
らん豚さん「(´・ω・` )うっかり忘れてたわー。はまじ。」
ボンバーマンさん「らん豚噛まれなくても一人占い切る予定だったけど、いちおー昨夜話して一番真ねーだろって方から吊るよ」
まるきゅーさん「手羽先了解よ」
荒巻さん「ペグってきたのか真偽ついたのか
真偽ついた可能性のほうがたかそうだけど」
ゲームマスター「お疲れ様だ
まさかの狂人かみとな」
手羽先さん「ありゃ指定食らいましたか」
ヘビースモーカーさん指定手羽先な
不二咲千尋さん「真贋ついたんだってすると、まるきゅーさん囲いってのが素直な感じだよね
それ以外だと三倍段さんぐらいだし」
らん豚さん「(´・ω・` )でもボロが出る前に人狼に○出せてて良かったわー。
(´・ω・` )共有騙りとは言え他の占いが占ったところやったのは失敗だったけど。」
言峰さん「うん? あぁ、噛まれていたのはらん豚であったか。
まぁ問題はあるまい」
ロックさん「狂人か真占い師か…個人的には〇だされてたから真だと思いたいけど…」
ゆっくりさん「流石に今日は占いロラかな
噛まれたらん豚を真と見るとすると……
狼からするとどっかで真狂の区別がついていたはずだよ!その辺考えてみて考察するよ!ゆっ!
(もち真狂を区別せずに適当に食った可能性もあるけど……」
ボンバーマンさんうん、少し早いけど指定:手羽先
まるきゅーさん「どう見ても真が噛まれたとしか思えないわね!」
ヘビースモーカーさん「ベーグルなら、占い1人切るこの日に噛むかって感じ」
ヘビースモーカーさん「まあまるきゅー囲いなりSGなりと考えてー」
羊?さん「らん豚さんお疲れ様」
ジョーさん「…うん、これは占いロラに回すべきじゃない?」
不二咲千尋さん「占い師噛みだね…ベーグルか真贋ついたのかどっちかな」
まるきゅーさん「らん豚人狼だと思ってたのに残念ね」
ヘビースモーカーさん「そこでまるきゅー噛まないんだ。へぇー」
荒巻さん「占い抜かれたか」
手羽先さんゆっくりさんは考察をされていたり発言数が多く村かなとは思いました
それに対し荒巻さんも考察をされてはいますがやや薄い
ステルス狙いの人外かと思い占いましたが○
羊?さん「狼からしたら殴り合いに不安のある人は大いに助けになりますからね・・・・
リスク排除として吊るという面もあるのかと思います。」
ルカさん「おつかれさまでしたー」
ロックさん「占い噛みかい…」
三倍段さん「そこ噛みか・・・囲いあるんじゃねこれ」
言峰さん占い理由は
二日目の発言で君の考察は中々に鋭いものだと思わされた。
君が人狼であるならば、恐らく君は吊られずに最後まで残るだろう。
よって、優先的に占わせて貰ったよ。こういうのはグレーに残しておくのは些か怖いのでね
ヘビースモーカーさん「おはよー」
らん豚さん「(´・ω・`)死んだわー。」
ボンバーマンさん「そして占い噛みと」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
手羽先さん 占いCO 荒巻さん○
ロックさん「おはよう皆」
プリンスさん「らん豚さんお疲れ様でした」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいがおはようを言うわ!」
ジョーさん「おっはよー」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
グレーも大分狭まってきたねぇ」
不二咲千尋さん霊能者CO プリンスさんは○だったよ
ゆっくりさん「【3日目】
 投票:プリンス
 →発言の薄さ。完全グレーも少ないからねぇ……。

 今日は多分荒巻とゆっくりが完全グレーに残ると思うよ。
 とすると、狼の噛みがどうなるかだけど、グレー噛むかなぁ……?
 グレーが狭まりすぎるし、荒巻かゆっくりをSG位置に置くんじゃないかと思うよ!

 どっちかっていうと○を噛んできそうな感じだけど。

 考察 囲いされてそうな○

 ロック:
 →わからん。センサーが働かん。完全グレー目。

 まるきゅー ジョー 三倍段:
 →発言が薄すぎる。○出されてステルスした人外に見えるよ!
 →もうちょっと喋って欲しいよ!じゃなきゃボロを出したくない人外に見られちゃうよ!ゆっ!」
言峰さん占いCO ゆっくり○だ
4日目の朝となりました。(14/06/29 14:50:35)
らん豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らん豚さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ボンバーマンさんの会話「ういうい」
ボンバーマンさんの会話「まあ、狩人護衛読んでる可能性がなきにしもあらずだがー。明日は役職噛みだろう」
ヘビースモーカーさんの会話「残り2:30までには出そうか」
三倍段さんの独り言「臭すぎて逆に噛まれなさそう」
ヘビースモーカーさんの会話「んー、しばらく待とうか。
一応、他の占い先も見て、そちらが決めていい」
ボンバーマンさんの会話「問題はそれをどこで出すかだなー。あさイチで出す?」
ヘビースモーカーさんの会話「手羽先の中身がなんであれ、まず噛むよねっつー」
羊?さん「人のこと全く言えないが、相手の意見に乗っかるだけだったり、相槌多いですからね・・・・・
そういう人は人外めで見られますし、殴り合いの時不安になるので早めにつられるのかと。」
ヘビースモーカーさんの会話「うん>ボンバーマン」
ロックさんの遠吠え「噛みは荒巻さんに任せるよ
命かけてるの荒巻さんだし」
ジョーさんの独り言「まあ疑いの目を持ってる僕がいるから残すっていう手もあるけど」
荒巻さんの遠吠え「とりま、真抜きます」
手羽先さんの遠吠え「とりあえず荒巻さんに○を出しておきますね…」
ボンバーマンさんの会話「対抗と被りだしな」
ヘビースモーカーさんの会話「ま、手羽先吊って霊能噛まれてーって感じになるかな、多分」
荒巻さんの遠吠え「占いは俺囲ってもらうかな
占われ位置だし」
ボンバーマンさんの会話「まるきゅーはステルスじゃねーよなぁ。初日からプリンス突っかかってきたり
そこら辺の占い理由に不信を覚えた」
ロックさんの遠吠え「どれも基本ギャンブルだよ…」
荒巻さんの遠吠え「狂人噛みでもいいけどギャンブルだよね」
手羽先さんを護衛します。 >>> まるきゅー <<<
不二咲千尋さんの独り言「……あれ? ローラーするのなら今日からじゃないと間に合わないんじゃないかな。プリンスさんと羊?さんが狐なら大丈夫だけど。」
ヘビースモーカーさんの会話「言峰はなー、囲い候補少なすぎるねん。」
ジョーさんの独り言「真面目に事故の可能性考えないといけないのが厄介とこ…
油断すると吊りが足りないのが霊能だし」
手羽先さんの遠吠え「言峰さん噛みお願いします。私の占いはどうします?」
ロックさんの遠吠え「あえて、らん豚さんを噛んで言峰さんの信用度を下げるってのはどうだい?」
荒巻さんの遠吠え「真抜いてロラに持ってきたい」
ヘビースモーカーさんの会話「一致したな」
言峰さんの独り言「占いCO ゆっくり○だ」
ヘビースモーカーさんの会話「言峰は残す。あと二人のどちらかだが、俺は手羽先切り派」
ボンバーマンさんの会話「多分、噛まれない気がする
ついでに占一人切るならだれ? 自分は手羽先」
まるきゅーさんの独り言「手羽先か千尋か…」
言峰さんの独り言「また外れか」
プリンスさん「また3日目を超えられなかったよ
銃殺されることもなく3日目に吊られる狐です」
ゆっくりさんを占います。 >>> 言峰 <<<
ロックさんの遠吠え「狐がきついけど…ここで荒巻さんを失うのも痛いね」
羊?さん「プリンスさんお疲れ様。
昨日の(ある意味)人気投票1位、2位が釣られることになりましたねw」
三倍段さんの独り言「明日も生きてたら狩人推理を進めるか」
ヘビースモーカーさんの会話「占い1人切ろうか」
ルカさん「おつかれさまー」
ボンバーマンさんの会話「ゆっくりはどーだろうなあ。あそこは占われる気がするのだよなー」
荒巻さんの遠吠え「真占い抜くか」
まるきゅーさんの独り言「言峰さんはあたいが狩人だって分かって○を出した狂人ね」
不二咲千尋さんの独り言「プリンスさん吊れちゃうんだ…」
手羽先さんの遠吠え「どうしましょう明日の占い」
ヘビースモーカーさんの会話「そういう意味では対抗占いもありではある。
まるきゅーが今日噛まれるかどうか」
手羽先さんの遠吠え「さてグレーが残り2名ですが荒巻さんに○出した方がいいですかね?
というか言峰さん真か」
まるきゅーさんの独り言「らん豚人狼と見るわ!」
三倍段さんの独り言「噛まれなかったわけだ」
ボンバーマンさんの会話「明日からは対抗占いの季節か。それとも占いどれか切るか」
ロックさんの遠吠え「これは、あした言峰さんに荒巻さんが占われちゃうかな…らん豚さんは狂人だね」
荒巻さんの遠吠え「言峰さん真だね」
ジョーさんの独り言「んー、これはどこかなあ…」
ヘビースモーカーさんの会話「今日のゆっくりの指定願いが非常に臭かったのだが
んー」
ボンバーマンさんの会話「けっこーグレーも狭まってきたか」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
荒巻さんの遠吠え「あっぶね」
3日目の夜となりました。(14/06/29 14:46:01)
プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
言峰さん0 票投票先 → プリンスさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 荒巻さん
手羽先さん0 票投票先 → プリンスさん
荒巻さん3 票投票先 → プリンスさん
三倍段さん0 票投票先 → プリンスさん
プリンスさん8 票投票先 → 荒巻さん
まるきゅーさん0 票投票先 → プリンスさん
ジョーさん0 票投票先 → プリンスさん
ゆっくりさん2 票投票先 → プリンスさん
らん豚さん0 票投票先 → プリンスさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 荒巻さん
ロックさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
羊?さん「何気に手羽先さんも多めな気がする、自分が知っている限りならだけども。」
ゲームマスター「だな>荒巻」
羊?さん「しっかし荒巻さん人狼率高いなw」
ゲームマスター「一時的にアイコン変えた原因である」
手羽先さん「まあ霊能は真だとは思います」
ゆっくりさん「占いは呪殺本と頼むよ……真が確定すれば村有利なんだからゆっ!」
ロックさん「霊能初日以外はほぼかくていだからねぇ」
言峰さん「狐混じりはあるまいよ。肝心の人狼が全潜伏というのは笑えない」
プリンスさん「今日も吊れないと厳しくなりますね吊り数的に」
ボンバーマンさん「重要だな>村人の騙り禁止」
羊?さん「まあ、初日だからこの人はこうでとかあまり言えないよね・・・・・
タイプ早くなればつられないかもしれない(願望)」
ロックさん「村人は役職騙りはだめだからね
混乱がひどくなるし」
ヘビースモーカーさん「というか3-1の霊能をそうそう疑うなと」
ルカさん「実にきつそうです>初日連続吊り」
三倍段さん「村人は狩人騙りできないしね」
三倍段さん「村人は狩人騙りできないしね」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん視点だと何とも言えないわねー。どっちが狂でどっちが狼なのか。
(´・ω・` )狐は無いと思いたいわー。」
手羽先さん「お帰り」
ボンバーマンさん「占いの●吊ったタイミングあたりで噛むでしょ、霊能は。今はとりあえずスルーしたいね」
言峰さん今帰った。迷惑をかけてすまないな
ゆっくりさん「しかしルカ噛みか……狩人探しなんだろうけど、あの位置ヘタすればほっといても吊られた気がしたんだけどなぁ……」
羊?さん「うん・・・・・初日つり連続は辛いね、想像しただけできついもの;」
プリンスさん「グレラン了解です」
ヘビースモーカーさん「狂人は基本、発言が強いところに○投げて
狼なら囲い、○なら噛み候補に仕立てるものだと思うが」
ボンバーマンさん「狐が入ってる場合は狼は多分占い噛みだからあるとしても真狼狐
その場合狂どこだよって話だが、まぁ初日、潜伏、霊能…今考えることでもないな」
ルカさん「また発言薄いいわれてる、もっとおさないとだめなのか」
不二咲千尋さん「グレランだね、了解だよ」
ジョーさん「一番怖いのは霊能事故だねー
下手するとそこ吊るす暇がなくなる可能性あるし」
手羽先さん「グレラン了解。発言の推察をするかな」
ロックさん「グレラン了解だよ」
らん豚さん「(´・ω・` )グレラン了解なのー。」
ボンバーマンさん「見えない狩人と狐と戦うのが人狼の定番だよ! たとえ両方初日で死んでても!」
ジョーさん「狐はないんじゃない?>占い」
不二咲千尋さん「ん…居ない時に言うのもなんだけど、狂人でも囲いってあるよね。狙っては無理だけど……言峰さんはその辺りどう思ってるのかな?」
まるきゅーさん「言峰さんはらん豚占ってるわ」
荒巻さん「ここで狩人COは狼有利になるからね
まだグレランでいいと思う」
ヘビースモーカーさんあ、指示はグレランな
プリンスさんグレー ゆっくり プリンス 荒巻であってますか?
三倍段さん「あ、狩人は黙ったほうがいいよね」
手羽先さん「まあ狩人はいるかもしれないというのが一番重要ですからね…
いないと分かれば好きなところ噛めますし」
ゆっくりさん「ま、真狩がいなくなったことが狼にわからないメリットを取るのかな?
了解だよ共有!」
ロックさん「あぁ、そういえば、言峰さんはらん豚さんに〇だしてたか
確かに真なら確定できるのか」
ボンバーマンさん「あれ、グレランじゃないっけ?>相方」
ヘビースモーカーさん「狩人が生きているかも? と狼に思わせておけばいいのだ」
羊?さん「まあ、確かに運もあるけど、話術ある人なたまずつられない。
そういう術持ってないからね・・・・・避けられるようにしたいよ、なすべく。」
らん豚さん「(´・ω・` )言峰さんいってらー」
荒巻さん「本線は真狂狼ですね
狐はちょっと考えにくい」
ゲームマスター「と言うか、なった」
ヘビースモーカーさん狩人が指定された場合も、本日なら黙って吊られてほしい感あり。>ゆっくり
まるきゅーさん「いってらっしゃい」
手羽先さん「先にグレーに投票しておいた方がいい気がする。まあGM要るし何とかなるか」
ロックさん「グレラン了解だよ」
ボンバーマンさん「占って○だったから言峰視点らん豚狂人だ」
ジョーさん「ああ、了解だよことみー」
ゲームマスター「初日吊りが連続で続くと割かしまじでネガティブになるぞ」
不二咲千尋さん「グレー噛みってことは狐と狩探しかな…そうなると真狂狐の確率はちょっと下がるかな。もともとあまり高いとも思わないけど。」
プリンスさん「本日もグレランですかねえ」
ヘビースモーカーさん「占い狐まじりなら、とっとと占い噛んでローラー開始させたほうが狼視点良かろうし
真狂狼で見ていい」
ボンバーマンさん「まぁグレランよな。少なくとも今日は」
三倍段さん「もしルカが狩人だったら・・・いや考えたくない」
言峰さんあぁ、すまないが。少々お手洗いに行かせて貰う。占いは夜に席を立てないのでね。
投票までには戻って来る。
ロックさん「あれ?言峰さん視点でらん豚さんが狂人確定できる事ってあったけ?」
ゆっくりさん「現在グレーはこちら
プリンス ゆっくり 荒巻」
羊?さん「内容の薄さならプリンスさんもそんな感じだたけどねw」
ジョーさん「あ、グレラン了解」
ルカさん「初日グレランは運だと思いますよ」
荒巻さん「とりあえず今日もグレランかな?
吊りにはまだ余裕あるし」
まるきゅーさん「ロックさん占いはちょっと印象悪いわね!」
ゆっくりさん○展開ならまたグレランかな?
でもそろそろ○が狭まってきたし、狩人保護のためにも共有には指定を頂きたいよ!ゆっ!
ボンバーマンさん占い:
手羽先:三倍段○まるきゅー○
らん豚:ジョー○ロック○
言峰:らん豚○まるきゅー○

霊能:
不二咲千尋:羊?○

共有:
ヘビースモーカー-ボンバーマン

吊り:
羊?>>>>>>>>>

噛み:
初日>ルカ>>>>>>>>
ジョーさん「…んー、どうするコレ」
ヘビースモーカーさん「まあ、普通に狩人探しだろう。
本日もグレラン」
ルカさん「気は楽だけどちょっと残念ですね」
手羽先さん「まあミスは誰にでもありますし、しょうがないですよ>千尋さん」
荒巻さん「グレー噛みだね
んで今日もしろ侵攻か」
まるきゅーさん「あたいったら人気者じゃない!」
言峰さん「次にロックを占う予定だったのだがね。らん豚くんに○を出されて残念だよ。
まぁ狂人である以上、囲いでは無いとは考えられるが」
ロックさん「グレー噛み…狩人か狐探しだね」
ヘビースモーカーさん「あ、わるい、○把握忘れてわ>三倍段」
ボンバーマンさん「二人してあやしーよなーと言ってたところに二○である」
らん豚さん「(´・ω・` )グレー噛みなのねー。」
不二咲千尋さん「まるきゅーさんが2白なんだね…うん、そこは確かに占ってほしいところだったよ」
羊?さん「噛まれたならいいじゃん、初日つりはさびしいし、意外にくるねw」
ジョーさん「グレー噛みかー」
まるきゅーさん「霊能CO見間違えて恥かいたけどあたいは気にしないわ!」
三倍段さん「おはよー ルカ噛みか・・・くっ」
言峰さん占い理由は
中身の無い発言が多いうえに、発言数も共有とロック君にならんで多い。
グレランで吊りを回避を目論む潜伏役職持ちであると踏んで占わせて貰った
プリンスさん「グレーを噛んできましたね」
ヘビースモーカーさん「あ、やっぱそこ占うよなって感じ >まるきゅー」
らん豚さん昨日の発言を見て、頼りになりそうな人を占ったのー。
人狼だったら一大事。怖いわー。らんらんなんか一口でペロリなのー。
結果ロック○。一安心だけど人狼見つけれなかったのは残念ね。
手羽先さん発言数が10と断然に多いため占いを行いました
ロックさんとも悩んだのですがこちらの方がステルス気味かなーと
不二咲千尋さん三倍段さんと手羽先さんごめんね。手羽先さんの○だって
把握しきれてなかったよ……
ゆっくりさん「【2日目】
 投票:羊?
 →発言数は少なくなかったけど、あとは中身。
 →ルカと羊?で悩んだけど、「把握」の多い羊?さんに投票。発言数を稼いでいる人外、と見ることもできなくもない。

 手羽先 → ロックに投票
 千尋・ヘビスモ → 三倍段に投票
 言峰・ロック → まるきゅーに投票

 あれ、グレー間違えてた?三倍段って手羽先の○じゃなかったっけ?

 グレー考察

 ルカ
 →発言数はあるが、中身薄し。

 荒巻
 →内訳把握的発言多数なり。

 ロック
 →だめだ初日はみんな大したこと言ってねええええwwww
 」
羊?さん「ルカさんお疲れ様」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー」
ルカさん「噛まれたー」
手羽先さん 占いCO まるきゅーさん○
プリンスさん「おはようございます」
言峰さん占いCO まるきゅー○だ
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ヘビースモーカーさん「おはよう。
残り吊り6最大人外5な。」
まるきゅーさん「あいきょーのあたいがおはようをするわ!」
らん豚さん(´・ω・`)占いCO ロックさんは○なのー。
不二咲千尋さん霊能者CO 羊?さんは○だったよ
ジョーさん「おっはよー」
ロックさん「おはよう皆」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
3日目の朝となりました。(14/06/29 14:38:00)
ルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ボンバーマンさんの会話「指定は怖いからまだしたくないなぁw」
羊?さん「大した発言してなかったとはいえ、すげえ疑われてるな、俺www」
言峰さんの独り言「次占われていなければロックだな」
言峰さんの独り言「占いCO まるきゅー○だ」
ヘビースモーカーさんの会話「最悪、狩人ないでまるきゅー吊るのもありやね」
三倍段さんの独り言「ミス」
プリンスさんの念話「てか票数が危ないw」
ゲームマスター「・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)」
三倍段さんの独り言「噛まれなかったら? その時また考える」
らん豚さんを護衛します。 >>> まるきゅー <<<
羊?さん「占い5は真面目に驚いたwww」
ヘビースモーカーさんの会話「まるきゅーは狩人もないかなー、
◆まるきゅーさん  「三倍段さん○で狩人CO?意味わからないわ」
を見るに」
ボンバーマンさんの会話「まるきゅーは人外なら狐目かなー」
ジョーさんの独り言「まあ羊?は人外含む役職だと思うけど」
三倍段さんの独り言「噛まれなかったら? その時また考える」
手羽先さんの遠吠え「噛みは1分半でお願いします」
ロックさんの遠吠え「うーん・・・・荒巻さんに噛みは任せるよ」
荒巻さんの遠吠え「共有噛みでもいいね」
ボンバーマンさんの会話「まぁ、5COなら共有がいるっていうのはトーゼンといえばトーゼンなのだが
把握が早い村とみるかどーかだな」
ジョーさんの独り言「…らん豚ちゃんと手羽先ちゃんは、狂人判断がつかないな
…とりあえず狐は潜伏と…ロックとプリンスのラインかな」
荒巻さんの遠吠え「ルカさん当たり狐目かなぁ」
ヘビースモーカーさんの会話「ただ、まるきゅーの反応は目立ちたくない人外ともとれるし、
荒巻は残しといても良さそう。
残して困るのはまるきゅー」
ロックさんの遠吠え「となると〇もらいかグレーだね」
手羽先さんの遠吠え「霊能が護られている確率は高いので共有を噛んで○を減らすのはありだと思いますね」
ゆっくりさんの独り言「【2日目】
 投票:羊?
 →発言数は少なくなかったけど、あとは中身。
 →ルカと羊?で悩んだけど、「把握」の多い羊?さんに投票。発言数を稼いでいる人外、と見ることもできなくもない。

 手羽先 → ロックに投票
 千尋・ヘビスモ → 三倍段に投票
 言峰・ロック → まるきゅーに投票

 あれ、グレー間違えてた?三倍段って手羽先の○じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「占いCO5人まとめんのめんどくさいから早めに撤回してくれて良かった」
ボンバーマンさんの会話「共有の騙り抑制のための占いはまぁ、成功すれば儲けもの、失敗しても混乱は初日限りだし、損は少ない、はず」
荒巻さんの遠吠え「狩人狐探したいね」
三倍段さんの独り言「さあ俺を噛めよオラ!
その噛み、無駄にしてやる!!」
ヘビースモーカーさんの会話「◆まるきゅーさん  「さいきょーのあたいは占いに共有がいるって最初から知ってたわ」
に対し、荒巻の方が判断早すぎて気になるかな」
プリンスさんの念話「立場関係なくまるきゅーさんと言峰さんはチェックだなあ
怖すぎる」
荒巻さんの遠吠え「さて、今日はどこかみでいこうか」
ロックさんの遠吠え「えーと、誰噛む?
一番守られてる可能性が高いのは霊能だね」
ルカさんの独り言「3−1−2と。とりあえず共有と霊能は真目でみておきたい。」
羊?さん「あ、やっぱりプリンセスさん狐だったか。」
ヘビースモーカーさんの会話「んー、んー、霊能の投票は、まあ気にしない方向でー」
手羽先さんの遠吠え「明日○に入れた人に質問するかな」
ボンバーマンさんの会話「んで、占い5COに即反応できたのが荒巻とまるきゅー…ここら辺気になるかなぁ」
ジョーさんの独り言「とりあえず言峰、千尋ちゃんが人狼臭いね」
荒巻さんの遠吠え「共有2騙りとはね」
不二咲千尋さんの独り言「えっと…羊?さんは村人なんだね」
三倍段さんの独り言「狩人狩人うるさくて○で噛まれないわけがない」
手羽先さんの遠吠え「偽装を込めてロックさんに入れておいたがどうなるやら」
まるきゅーさんの独り言「あたいには初日霊能だってわかるのよ」
言峰さんの独り言「外したか……」
ボンバーマンさんの会話「まー共有だしミスは気にしなさんでも」
羊?さん「お疲れ様でした、まあそうなるよね。」
プリンスさんの念話「お疲れ様でした
いい感じにばらけましたね」
まるきゅーさんの独り言「霊能1だったのね。でも男の娘は怪しいわ!」
ヘビースモーカーさんの会話「ごめんねー、狩人なさそうで投票しちゃったよ」
まるきゅーさんを占います。 >>> 言峰 <<<
ロックさんの遠吠え「いきなりの状況で混乱が凄いや…」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ジョーさんの独り言「明日で霊能乗っ取り分かるかもねー」
ヘビースモーカーさんの会話「あ、ごめん。三倍段○見そこねて投票しちった」
2日目の夜となりました。(14/06/29 14:33:23)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
言峰さん0 票投票先 → まるきゅーさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → プリンスさん
ルカさん1 票投票先 → 羊?さん
手羽先さん0 票投票先 → ロックさん
荒巻さん0 票投票先 → プリンスさん
三倍段さん2 票投票先 → 羊?さん
プリンスさん4 票投票先 → 羊?さん
まるきゅーさん2 票投票先 → プリンスさん
ジョーさん0 票投票先 → 羊?さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん5 票投票先 → プリンスさん
らん豚さん0 票投票先 → ルカさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 三倍段さん
ロックさん1 票投票先 → まるきゅーさん
ヘビースモーカーさん0 票投票先 → 三倍段さん
ゲームマスター
【共有者】

 ボンバーマンーヘビースモーカー

【霊能者】

  不二咲千尋ー

【占い師】

 手羽先ー三倍段○

 らん豚ージョー○

  言峰ーらん豚○



【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 >>>>>>>>

【吊り】

 >>>>>>>>」
ゲームマスター
【共有者】

 ボンバーマンーヘビースモーカー

【霊能者】

  不二咲千尋ー

【占い師】

 手羽先ー三倍段○

 らん豚ージョー○

  言峰ーらん豚○



【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 >>>>>>>>

【吊り】

 >>>>>>>>」
ボンバーマンさん「爆弾でも煙でもいいのよ」
言峰さん「グレラン以外やる事があるまいよな」
ゆっくりさん「ここでグレー噛みになるなら、○に囲いが居ると見てもいいかな?
狩人探しもあるけど、囲いって考え方は大切だよ!ゆっ!」
ヘビースモーカーさん「ま。真狂狐なら噛みから分かるだろ」
不二咲千尋さん「グレランだね、了解だよ」
言峰さん「狐が出てきたと思ったのだが。まぁ、私としては何時もの仕事に戻っただけ故、実害も何もないのだがね」
ボンバーマンさん「グレランで吊られる狩人が悪い! というわけでグレランー」
まるきゅーさん「いつもまとめ張ってるプリンスさんがまとめに感謝してるの怪しいわ」
手羽先さん「私目線でも真狼狂ですかね?まあここに狐が入ってる線もありえますが」
らん豚さん「(´・ω・` )そう言えば共有二人とも名前長くて打つの大変。はまじ。」
ロックさん「グレラン了解」
ヘビースモーカーさん「狐混じりも、さすがに朝の5COに交じる度胸は早々なかろうなのだー
……まあ、確認せずにCOするパターンはあるがな!」
ゆっくりさん「初日の可能性はいつでもあるし、いつでもない
頭の片隅に、程度にしておかないと色々厳しい」
ルカさん「グレラン了解しましたー」
ロックさん「流石に霊能一人でロラする事もないしね
最後辺りでケアする余裕あれば吊ればいいし」
羊?さん「グレ把握」
ボンバーマンさん「狐が占いに出たと勘違いした狂が霊能か潜伏してくれたらいいなーって思った
真占いは●特攻でも飛ばない限り潜伏はないだろうしね」
プリンスさん「グレランですね了解です」
ルカさん「まとめありがとうー、とりあえず占いは真狂狼か真狂狐とか予想してみる」
羊?さん「まあ、初日霊能の可能性も0じゃないけど、ほぼ真目でしいと思う>霊能」
まるきゅーさん「3-2ならロラでいい気もするけどあたいは気にしないわ」
三倍段さん「グレーに狩人がいないといいけどね」
らん豚さん「(´・ω・` )グレランなのねー。了解したわー。」
ヘビースモーカーさん「まあ占い師は明後日から偽っぽいのを吊っていく感じで良かろうなのだー」
手羽先さん「ロックさんはミスと、早速怒涛の展開になると思われたがそんなことはなかった」
ロックさん「まとめは助かるよ」
ゆっくりさん「言峰視点はもう内訳が出てるね
あとはらん豚・手羽先視点だけどその辺はまだわからないね!ゆっ!」
荒巻さん「とりあえずグレランで
明日以降の占い結果で方針決めてくかんじかねー」
ジョーさん「まあ占い出て狼に潜伏させて占い確認しようって言うのは確かにありだろうけど」
プリンスさん「まとめありがとうございます」
まるきゅーさん「ロックさん共有の○という名のグレーなのね複雑だわ」
ヘビースモーカーさん「3-1の霊能だし信じていいだろ霊能は
そうCO遅いわけでもなし」
不二咲千尋さんミス発言だったんだね…あぅ、もう少し待てばよかったぁ
羊?さん「ああ、把握ね」
ロックさん「後免、ミスっただけだよ」
ボンバーマンさん共有だから疑われないしまとめはるぜー
占い:
手羽先:三倍段○
らん豚:ジョー○
言峰:らん豚○

霊能:
不二咲千尋:

共有:
ヘビースモーカー-ボンバーマン
三倍段さん「じゃあがんばるぞー」
羊?さん「おおっと、対抗霊能?」
手羽先さん「15>13>11>9>7>5>3
7吊り5人外。まだかなり余裕があるね」
不二咲千尋さん「えっと…ロックさん。それは対抗霊CO,なのかな?」
ゆっくりさん「まあ共有抑制とかもあったけど、やっぱり初日はあまりしゃべること無いよ!ゆっ!
占い内訳は素直に真狂狼-真としてみるのがいいのかな?ゆっ!」
ロックさん「ミス霊能CO了解」
言峰さん「霊能は1、流石に人狼もこれ以上割いてはこぬか」
ボンバーマンさん「霊能は対抗が3Wだと出せないこともあるが、もし真いても潜伏とかしてくれるなよー」
プリンスさん「3−1−2ですね
意外とふつうになりましたね」
まるきゅーさん「グレランでもあたいはさいきょーよ!」
ロックさん「霊能CO
よく見たら共有二人とも騙ってたのかい」
ルカさん「霊能CO把握、3−1−2ですかね」
荒巻さん「3−1−2ですね
霊能は真目かな」
らん豚さん「(´・ω・` )共有2に霊能1ねー。」
ヘビースモーカーさん「まあ3-1だね。いつもどおりのグレランでいこう」
ゆっくりさん現在の完全グレーはこちら
プリンス まるきゅー ゆっくり ルカ ロック 荒巻 羊?
不二咲千尋さん「共有者2騙りはさすがにびっくりしたよ…」
ジョーさん「霊能了解だよー」
手羽先さん「霊能CO了解。対抗が無いなら真かな?」
プリンスさん「霊能CO把握です」
まるきゅーさん「男の娘霊能了解よ」
荒巻さん「あ、ボンバーさん相方把握
なら真狂狼でよさそうかな?
狐は考えにくいしね」
ゆっくりさん「霊能把握
じゃあ今日は素直にグレランかな」
ボンバーマンさん「言峰視点ラン豚は狂いと。グレラン進行故霊能さん出てくるといい」
ロックさん「真狂狼狐がほぼ確定だね
狐の占い騙りかい」
羊?さん「霊能把握」
まるきゅーさん「占い3確認したけど霊能初日なのかしら?」
三倍段さんいや、俺は狩人じゃないけど 念のためにね
ルカさん「そして霊能出た?」
ゆっくりさん「共有ふたりとも占い抑制にでるってどういうことやww」
言峰さん「ふむ3COに戻ったか。真狼狂と見て良いだろうな」
不二咲千尋さん共有者の撤回CO確認したよ。霊能者CO
ヘビースモーカーさんボンバーマン相方なー!
プリンスさん「CO変更共有了解です」
手羽先さん「えーと結局3COですかい!なんだこれは」
らん豚さん「(´・ω・` )共有が二人とも騙ってたのねー、びっくりしたわー。」
ボンバーマンさん「朝一の占い2騙りで狂狼を霊能に回せるかな、と思ったけどそんなことなかったぜ」
羊?さん「共有の占いCOってありなのねwww」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいは占いに共有がいるって最初から知ってたわ」
ヘビースモーカーさんというわけで占い3
霊能COしていいよー
ロックさん「えーと・・・・共有了解
占い5人ってびっくりしたよ…」
荒巻さん「4でも多いよね
真狂狼狐?」
不二咲千尋さん「ヘビースモーカーさんの撤回CO確認。相方さん確認お願い。」
手羽先さん「共有入りか。真狼狼狂狐という笑える展開ではなかったか」
ルカさん「共有混ざってたのかびっくりした」
ボンバーマンさんはーい撤回共有CO、ヘビースモーカー相方でーす
まるきゅーさん「三倍段さん○で狩人CO?意味わからないわ」
ジョーさん「って占い5人!?」
荒巻さん「これは共有交じりかね
霊能はCOないのかな?」
羊?さん「占い3か・・・・真狼狂か真狂狐か真狼狐?」
ヘビースモーカーさんありゃー、これはごめん。抑制失敗だわ
占い撤回共有CO 相方確認どうぞ
プリンスさん「占い4COですか?」
ジョーさん「んー、グレランになりそうだねー」
らん豚さん(´・ω・` )どういうことなの……
不二咲千尋さん「占い師5CO? えっと…共有者さん、混じってるよね?」
ルカさん「って占い4に増えた?」
三倍段さん「おはよー 一日目の狩人COはまだ早いよね?」
ロックさん「占いCO3…えっ?4?」
ゆっくりさん「占い4COかな?
PET進行でいくべきじゃないかな?ゆっ!」
まるきゅーさん占い5人ってバカじゃないの!?
荒巻さん「占い5?」
手羽先さん「…これは占いローラーですね慈悲は無い」
プリンスさん「占いCO把握
3人ってことは真狂狼ですかねえ」
言峰さん「4CO? 狐が来たか?」
らん豚さん占いとかはまじ。とりあえず左上にいたジョーさん占うわー。
占い理由はなんとなく左上にいたからだわー。
最初は推理もクソも無いしねー。ジョー○。
羊?さん「占いCO把握」
ルカさん「いきなり占い3か」
言峰さん占いCO らん豚○だ。なにこれでも元代行者でね。人外か人間かを見分ける程度造作もない事なのだよ
ヘビースモーカーさん初日の占い理由なんぞいるまいが。
不二咲千尋さん「おはよう、CO、お願いするね」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
らん豚さん(´・ω・`)占いCO ジョーさんは○なのー。
プリンスさん「おはようございます」
ルカさん「おはようございます」
手羽先さん占いCO 三倍段さん○
ジョーさん「みんな、おっはよー」
羊?さん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
ボンバーマンさん占いCOだよ。ロック○
初日だし隣! ロックだから共有かもとか思いつつ
ヘビースモーカーさん占いCO ボンバーマン○
ゆっくりさん「みんなおはようだよ!ゆっ!

人外は5!
吊りは7だよ!
吊り余裕は2!
みんな頑張っていこうね!ゆっ!」
まるきゅーさん「さいきょーのあたいが朝の挨拶をするわ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/29 14:25:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロック <<<
プリンスさんの念話「目指せ4日目ですよ」
三倍段さんの独り言「書くことなし」
言峰さんの独り言「さて、私に役目が果たせるかどうか……」
プリンスさんの念話「7吊り5人外でいいのかな?」
ルカさんの独り言「平和がなければ15>13>11>9>7>5>3>の7回吊りで人外は狼3狂1狐1」
手羽先さんの遠吠え「おねがい」
ゲームマスター「・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)」
ジョーさんの独り言「…初手囲いはないと思いたいんだけど特攻いるかなー
占いの出来次第だけど信用度は」
手羽先さんの遠吠え「私が1分半でかみますねー明日以降は相談で」
ゆっくりさんの独り言「おーだーやーかにー
そのみをまーかせてーいたいーぃー」
荒巻さんの遠吠え「あ、オナシャス」
荒巻さんの遠吠え「噛みはとりあえず1:30でかみますね」
ロックさんの遠吠え「とりあえず、今日の噛みは僕がやるよ
残り一分で噛む」
ゆっくりさんの独り言「あーあー♪
川の流れのよーにー♪」
手羽先さんの遠吠え「潜伏了解。上手く騙れるといいけれども」
ボンバーマンさんの会話「共有の占い騙り人外抑制は速度が命。朝5発言以内に収まるように頑張ろう」
荒巻さんの遠吠え「んじゃ俺潜伏で」
ヘビースモーカーさんの会話「まあ占い騙りの売りは騙りの抑制なんで
朝早くにCOしようか」
まるきゅーさんの独り言「初日あたい●出されたら占いCOもいいかもしれないわね。なかったら普通で」
荒巻さんの遠吠え「占いで出るならもぐるよ」
プリンスさんの念話「初日は誰かなあ 占いなら万々歳なんだけど」
ジョーさんの独り言「…微妙なラインだけど、狼不利ラインだね」
ロックさんの遠吠え「流石に3匹で、二人騙り行くのはやめてくれよ?」
手羽先さんの遠吠え「とりあえず初日は囲わずに二日目から囲いに行こうと思います」
らん豚さんを占います。 >>> 言峰 <<<
羊?さんの独り言「う〜ん、あついな・・・・」
ゆっくりさんの独り言「今日もにーと 明日もにーと 全然はたらく気が ない ない ない」
ヘビースモーカーさんの会話「よっしゃ、行ってみっか!」
不二咲千尋さんの独り言「吊り7人外5、だね」
荒巻さんの遠吠え「2−2の形にしてみたい」
ヘビースモーカーさんの会話「占い騙りで共有同士で○投げるという発想
まあ奇策の類であるのは確か」
手羽先さんの遠吠え「なら占いでも行きますね?」
ボンバーマンさんの会話「よっしゃ、2騙りで占い5COしようぜ。狐も来て6COとかムネアツ」
ゆっくりさんの独り言「えーりん本気でナイてるだろな」
荒巻さんの遠吠え「んじゃ狂人に期待して霊能ででようかな」
三倍段さんの独り言「狩人っぽく振る舞って噛まれてみよう」
プリンスさんの念話「初日銃殺なら笑うわwww」
ゆっくりさんの独り言「お風呂はわいてないし
ご飯は炊けてない♪」
ボンバーマンさんの会話「ああ、こっちは朝一占い騙り→他に3COいたら霊能スライド→対抗出たら共有COかと思ってたw」
ヘビースモーカーさんの会話「●なら伏せる。○ならFO」
手羽先さんの遠吠え「騙りは誰か出ます?」
ゆっくりさんの独り言「人外は5!
吊りは7だよ!
吊り余裕は2!
みんな頑張っていこうね!ゆっ!」
ロックさんの遠吠え「僕はできるだけ潜伏したいな」
ヘビースモーカーさんの会話「それないなら、○進行ならFOという感じでいいかと」
まるきゅーさんの独り言「【1日目】
護衛:無理
犠牲:第一犠牲者」
ゆっくりさんの独り言「いーいーさーいーいーさー
ゆっ くり で いーいーさー」
ボンバーマンさんの会話「それはそれとして僕はFOのが好みなのだけどどうする?」
言峰さんの独り言「私が占い師となったか。中々久しぶりではあるな」
ジョーさんの独り言「…GM、また来ないです狐ぇ…orz」
手羽先さんの遠吠え「というか最近わかめてで狼率が急上昇中なんですが…」
荒巻さんの遠吠え「さて、語りと噛みはどうしましょう」
ヘビースモーカーさんの会話「奇策で占い騙り言ってみる?」
不二咲千尋さんの独り言「霊能者か……16人になったから2COになってローラーされそうだね」
プリンスさんの念話「狐狐狐久々だと思ったらこれだよww」
三倍段さんの独り言「村人かあ」
ボンバーマンさんの会話「ロックのフラグは達成ならなかったか」
ロックさんの遠吠え「宜しく頼むよ」
羊?さんの独り言「よかった〜、素村だ。
占いでもよかったんだけどね〜」
荒巻さんの遠吠え「また人外か」
手羽先さんの遠吠え「ロックさんの胃が痛くなりそうでw」
ロックさんの遠吠え「狼か、三回目だね」
まるきゅーさんの独り言「あたいったらさいきょーの狩人ね!」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )……これ何すればいいのかしらー。」
ジョーさんの独り言「あら、ボク村人かー…」
ヘビースモーカーさんの会話「共有者かー。よろしく」
荒巻さんの遠吠え「よろしくー」
ボンバーマンさんの会話「おや共有だね。よろしく頼むよ」
ルカさんの独り言「村!」
手羽先さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヘビースモーカーさんの会話「あらまー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 14:20:06)
ジョーさん「ぼくもういるよw」
ゲームマスター知恵ある村人が勝つか
凶暴な人狼が勝つか
狡猾な狐が勝つか
さあ、儂にお主らの輝きを見してくれ
らん豚さん「(´・ω・`)そんなー。」
ボンバーマンさん「さあ今日の役職はー」
不二咲千尋さんえっと…ジョーさんを待っている間にちょっと小ネタなんだけど
初日先生が役職を持っていくことが多いのは実は当たり前だったりするんだ。
たとえば今回の村だと初日先生がなれる役職は狼2狐1を除いた12。
そのうち占霊狩狂を持っていく確率は4/12=1/3。大体33%だね。
共有者までいれると6/12になるから50%。これって全然レアじゃないよね。
(初日先生の役職を決めるルーティンしだいで多少変わる…と思うけど)
三倍段さん「ペロッ、これは・・・17人目プラグ!」
ゲームマスター1
ゆっくりさん「(´・ω・`)<出荷よー」
ゲームマスター2
ロックさん「そう簡単に共有になんてならないさ」
ゲームマスター3
ヘビースモーカーさん「ここで華麗にズサが登場する可能性」
ゲームマスター4
羊?さん「さあ、始まる覚ますよ?」
ゆっくりさん「糸は栗鼠が盗んでいったよ!ゆっ!」
ゲームマスター5
ゲームマスター6
らん豚さん(´・ω・` )らんらん♪
ジョーさん「うん、じゃあはりきっていこうかー」
ゲームマスター7
ルカさん「おねがいします」
手羽先さん「さすがに天丼は無いでしょうw」
プリンスさん「いともった?」
ゲームマスター8
ゲームマスター9
ゆっくりさん「チェーンスモーキングが止まらないよ……
よろしくね!ゆっ!」
羊?さん「これでカウントギリギリできたらどうしよう^^;」
ゲームマスターそれでは、カウントダウン再開
10
ヘビースモーカーさん「待たせてごめんよ。もう大丈夫」
kariさんがヘビースモーカーに名前を変更しました。
三倍段さん「なかなか始まらない悲しみー」
言峰さん「成程、了解した。」
羊?さん「今日はよくストップかかるなw」
ボンバーマンさん「16にーん」
手羽先さん「それでいいかw>羊?さん」
ジョーさん「ずさぁはよくあるよねwww」
羊?さんレウスか鳥の丸焼き?
ゲームマスター再度停止
らん豚さん「(´・ω・` )じわじわ来るわねー。」
ゆっくりさん「こんなことだろうと思ったよ!ゆっ!
お一人様追加ー!」
ヘビースモーカーさん「あ、待ってー」
ジョーさん「そういや僕のAAないねー」
荒巻さん「今回は普通村だからなしじゃないかな?>言峰さん」
ヘビースモーカーさん「よろしく」
まるきゅーさん「特殊村じゃないしー>狐質問」
ゲームマスターそれでは、カウントダウン再開
10
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:16:59)
ゆっくりさん「いーいーさー いーいーさー♪
ゆっ くり で いーいーさー♪」
ゲームマスター「うむ、地味に出鼻を挫かれるな」
ジョーさんごめんごめん、もう大丈夫だよー
手羽先さん「しかしリプレイでは私のAAはなんなのだろう」
言峰さん「あぁ、そういえば狐の夜質問はどうなのだね?」
プリンスさん「すいません宅配が」
ロックさん「アイコン番号は3047
キャラ名はロック
作品名はブラックラグーンだね」
荒巻さん「ジョーさん離籍してるからちょとまってあげて」
らん豚さん「(´・ω・` )共有じゃなくても胃を痛めてる気がするのー。
(´・ω・`)最終日生き残り的な意味で。」
羊?さん「あいよ〜>ジョーさん」
ゆっくりさん「ズコー」
ゲームマスター停止
ゲームマスター皆の衆、共有COアリに変更確認したな
カウントダウン再開10
羊?さん「ロックさんへの(ある意味で)信頼度www」
ジョーさんあ、すぐ戻ってくるので、チョイ待ち
ルカさん「共有COありりょうかいですー」
言峰さん「解禁されたか」
ロックさん「皆僕が共有になるって決めつけすぎだろう…」
三倍段さん「あ、主人公さんこんにちは」
不二咲千尋さん「ありだね…わかったよ」
手羽先さん「共有CO有り了解。これはロックさんの胃が痛くなるな」
羊?さん「共有COあり把握」
ジョーさん「アリになったよやったねロックちゃんw」
まるきゅーさん「誰が共有になるのかわかった気がするわ!」
荒巻さん「これは盛大なフラグ」
らん豚さん(´・ω・` )ロックさんの胃痛が始まる……
プリンスさん「変更了解です」
ゆっくりさん「さんきゅうーGM!
よろしくね!ゆっ!」
不二咲千尋さん「こんにちは…えっとこれで共有COは解禁なのかな?」
ロックさん「えっ、僕で共有ギリギリ有りかい
なんか嫌な気がするね」
ゲームマスター15人になったのでCO共有アリに変更
羊?さん「これはロックさん共有化狐フラグ」
言峰さん「あぁ、ロック君が来たか。今回は君が共有でもCOは出来ないそうだ。
残念な事ではあるがね」
三倍段さん「15で狐できたっけ?」
ジョーさん「お、ロックさん来たね。よろしっくー」
ゆっくりさんストップGM
共有CO有り無しだけ確認を
手羽先さん「よろしくー」
ゲームマスター「8」
ゆっくりさん「ロックが来たよ?
これで共有COありかな?」
まるきゅーさん「ロックさんよろしくよ」
らん豚さん「(´・ω・`)GMちょっとストップなのー。参加者なのー。」
ボンバーマンさん「おやロックよろしくー
共有COなし…ロック…まさかこれは…!」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「それでは、カウントダウンとす
10」
ロックさん「ノ」
不二咲千尋さん「共有COなし、狐ありだね。

あ、アイコンは不二咲千尋(2189)だよ」
言峰さん「共有無しで狐有りか。中々村に厳しいのではないかな?」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:13:24)
羊?さん「ノ
共有COなし把握」
三倍段さん「はーい
俺はRPもアイコンもないしいいか」
ボンバーマンさん「ノノ」
ゆっくりさん「共有COなし把握ダヨーゆっ!」
ボンバーマンさん「共有COなしなのか。了解ー」
ルカさん「ノ」
手羽先さん「共有CO無し了解」
らん豚さん「(´・ω・` )共有CO無しの狐ありねー。分かったわー。」
まるきゅーさん「ノ 共有COなしかー」
プリンスさん「ノ」
ジョーさん「いるよ〜」
荒巻さん「ノ」
ゆっくりさん「ノ」
プリンスさん「初日先生が書いてることもアイコンでプロフィール見れることも今日知りました
びっくりだね」
ゲームマスターそれでは、ルールは共有COはなし
狐有りでゆく良いな 点呼
ゆっくりさん「ショニカス「俺占い師やるとよく狐銃殺するんだぜ」」
荒巻さん「就職活動に熱心な初日先生」
ゲームマスターそれでは、ルールは共有COはなし
狐有りでゆく良いな 点呼
手羽先さん「ノ」
まるきゅーさん「しょくにんげーってやつね!」
らん豚さん「(´・ω・` )さすが初日先生ー。」
羊?さん「ああ、自動で描いてあるのねw」
ゲームマスター「初日先生初めてプロフィール書いてるの知った」
ボンバーマンさん「戻り。おまたせしましたー」
ジョーさん「はいはーい、りょーかいりょーかい」
ゲームマスターボンバーマンが戻って来たら点呼に変更
手羽先さん「これで狐が増えるよ!」
プリンスさん「こんにちは」
ルカさん「よろしくお願いします」
まるきゅーさん「よろしく〜」
ゆっくりさん「よろしくね!ゆっ!」
ルカさん「初日犠牲者さん、ちゃんとプロフィールかいてることに気づく」
羊?さん「こんにちは」
ジョーさん「はーい、かわいいおじょうちゃんこんにちわー」
ゲームマスター固定アイコンなら出来る限り、プロフィールに番号を入れておいて欲しい
不二咲千尋さん「こ、こんにちは」
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/29 14:08:49)
羊?さん・・・・・・ひつじっぽい冒涜的なもの?
らん豚さん「(´・ω・` )そして始まる前ならプロフィール編集できるわー。
(´・ω・` )やり方は行動内容からー。」
羊?さん「アイコン名正確には“雑魚キャラ”でした」
ゲームマスター「助かる>らん豚」
ジョーさん「うん、見れるよ」
らん豚さん「(´・ω・` )試しに50村のケロロ提督さんとかで試してみると良いわー。」
ゆっくりさん「あと5分
ゆっくりおトイレ言ってくるよ!ゆっ!」
ゲームマスター「羊でなければ一体何なのだろう」
らん豚さん(´・ω・` )見れるわよー。
手羽先さん「リプレイが出来るような面白い展開になればいいのですがw」
羊?さんなお羊?とは言っているが羊そのものと言ってはいない
ゲームマスター「プロフィールは過去ログで見れるのだろうか?」
ルカさん「プロフィールって過去ログからでも見れるのですか?」
ジョーさん「おお、僕もそうすればよかったかなー>プロフィール」
羊?さん「ああ、一応今日も言っておいた方がいいのか。
基本アイコンNo.0080 アイコン名は確か雑魚だったかな?」
らん豚さん「(´・ω・` )そんなー」
ゆっくりさん「らん豚だよ!ゆっくりとキャラが被ってるから出荷だよ!」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらんのアイコンの上にカーソルを置けば見れるわー。」
三倍段さん「ラジャー」
ゆっくりさん「番号 0712 ゆっくり霊夢 だよ!
みんなよろしくね!ゆっ!」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん♪アイコン番号はプロフィールに入れておいたわー。」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
らん豚さん」が村へやってきました。(14/06/29 14:04:10)
ゆっくりさん「RPどうしよ……」
ジョーさん「こんにわー」
手羽先さん「点呼了解。手羽先かリオレウスのRPとは一体…」
羊?さん「こんにちは」
ゲームマスター「了解した>ボンバーマン」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/29 14:02:46)
ジョーさんあ、番号言うのか
3066 秋江譲 だよー。デビサバ2に出演してるんだよー
まるきゅーさん「点呼了解よ」
荒巻さん「1410把握」
ゲームマスター1410点呼ー
ゲームマスター1410点呼ー
ボンバーマンさん「っと。少し席外します」
プリンスさん「1439 世界樹の迷宮Vのプリンセス」
言峰さん「見ての通り、言峰綺礼だ。番号は0896であったか」
ゆっくりさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:01:37)
ボンバーマンさん「RPができないからRPが必要ないアイコンを選んだ!」
三倍段さん「いつ始まるかな」
手羽先さん「手羽先0981?リオレウス(MH)でいいのだろうか?」
ルカさん「1795巡音ルカです。変更してみました」
ジョーさん「よっろしくー」
ジョーさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:00:59)
トーカさんがルカに名前を変更しました。
鉄壁さんが手羽先に名前を変更しました。
手羽先さん「なら慣れ親しんだ画像に変えますけど…RPできる自信ないんですが」
まるきゅーさん「1092のチルノ?ね」
ゲームマスター・村人の役職騙り
最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します
ボンバーマンさん「おや、今後は番号RPもテンプレになりそうかな?
0516のボンバーマンだ」
荒巻さん「荒巻0180ですん」
まるきゅーさん「こんにちは」
ゲームマスター

【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい
まるきゅーさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:59:28)
ゲームマスターアイコンの番号とRPしとるキャラ名、作品名をつけてくれ頼む
リプレイ用にな
手羽先さん「あと一人増えれば始められそうですが…」
プリンスさん「こんにちは」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:59:04)
三倍段さん「こんです」
三倍段さん」が村へやってきました。(14/06/29 13:58:26)
荒巻さん「よろしくー」
手羽先さん「よろしくお願いします」
ルカさん「おねがいしますー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/29 13:58:11)
鉄壁さん」が村へやってきました。(14/06/29 13:58:10)
トーカさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:58:04)
ボンバーマンさん「よろしくー」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:57:36)
言峰さん「よろしく頼む」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/29 13:57:22)
戻る