過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
管弦楽団
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
永谷園
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネヴィル
◆VbPYyDKYEo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイク
後藤 ◆XNwcE9F4Ds
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゅりんく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コリコリ星人
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
烏龍茶
スコッティ ◆KfNgQH0TY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残虐な暗黒王
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルール
◆YahZza18vc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
◆wGUGyyKyCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユートピア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
美容院
◆yqXcnBl0vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅしゅ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後、普通村 〜 139867番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
ネヴィルさん「ご迷惑おかけしました。村建て感謝です」
ユートピアさん「じゃあ村建て同村ありがとうございましたー」
ユートピアさん「まぁ回線切れだそうですので」
ユートピアさん「そのままじゃなくて捨て票、今回は結果論でなってないが」
ユートピアさん「まぁ残虐な暗黒王さんがそのまま投票すれば話は別だけど、3-2になるんだよね。」
ユートピアさん「いやなるっちゃなる>管弦楽団さん」
しゅりんくさん「GM村立てどうもでしたー」
ネヴィルさん「_| ̄|○」
ゲームマスター「そうなんだー! ありがと〜」
管弦楽団さん「ユートピアを噛めたら最終日のカオスもあったかもしれないねぇ」
しゅしゅさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。狼さん乙でした」
さん「ズサの件は、ずっとむかしに早めに入った村が集まり悪くなったりしてから、すぐに始まりそうな村を選ぶ癖がついてる気がします」
しゅしゅさん「一切囲えていなかったんご。狼さんごめん」
残虐な暗黒王さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ゲームマスター「ドンマイ」
永谷園さん「榊さん狐は、うん、そうか」
管弦楽団さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
管弦楽団さん「残虐な暗黒王かコリコリ星人が突然死したら戦略的突然死
確実な引き分け回避にもならないし、今回の突然死は大して意味がない>ユートピア」
ネヴィルさん「突然死もうしわけないです。ブラウザのエラーで票が通ってなかったようです」
残虐な暗黒王さん「霊能狐かよ」
ユートピアさん「狐と狂人の位置が逆だったなぁ」
にゃんぱすさん「おつかれ」
しゅしゅさん「僕狂人です(´・ω・`)」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
残虐な暗黒王さん「お疲れ様です」
永谷園さん「ルールで噛めてたか。ダメだね」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅしゅさん「おつかれさまでした」
しゅりんくさん「お疲れ様でしたー」
バイクさん「うぇーい」
ルールさん「おつかれさん」
永谷園さん「もう投票してたじゃねーか!」
コリコリ星人さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
美容院さん「お疲れ」
永谷園さん「おつかれ」
ユートピアさん「まじか、コリコリ星人に投票する」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 16:02:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ユートピアさん0 票投票先 → 永谷園さん
コリコリ星人さん1 票投票先 → 永谷園さん
永谷園さん2 票投票先 → コリコリ星人さん
しゅしゅさん「行くんだLW。コリコリをぼこぼこに殴って勝ちを拾うんだ」
永谷園さん「戦略的ではないだろうけど白けた」
管弦楽団さん「やっぱり、捨て票する人が複数いたね
するなら3回目の投票でやれ」
ネヴィルさん「すいません、たぶんブラウザのエラーです。投票できてたと思ってましたが・・・」
ルールさん「あーあ」
永谷園さん「んー?するの?コリコリ星人狼だよ」
コリコリ星人さん「投票した」
ユートピアさん「戦略的突然死に見えるけどこれ」
永谷園さん「終わろうか」
ユートピアさん「じゃあ殴り合いどうぞ」
しゅしゅさん「つづいちまったぞおい」
ネヴィルさん「あれ・・・?」
8日目の朝となりました。(14/06/29 16:01:19)
美容院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美容院さんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
ユートピアさんの独り言「残虐な暗黒王はそこ、捨て票する場面だよ」
しゅしゅさん「どえええええ」
美容院さんの独り言「ありえない共有」
残虐な暗黒王さん「お疲れさま」
管弦楽団さん「そっちかぁー!」
7日目の夜となりました。(14/06/29 16:00:52)
残虐な暗黒王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
残虐な暗黒王さん3 票投票先 → 永谷園さん
美容院さん1 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
ユートピアさん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
コリコリ星人さん0 票投票先 → 美容院さん
永谷園さん1 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
ネヴィルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
管弦楽団さん「何度でも再投票かけろ」
しゅしゅさん「……(^ω^ )」
しゅしゅさん「流石にここでの凸死はお互い後味悪いぞ」
ゲームマスター「悩んでるなー」
管弦楽団さん「突然死で村勝ちとか勘弁だぞ」
再投票してください。
しゅしゅさん「ちょ、これ」
しゅしゅさん「もう引き分けでいい。はるかな空へ!」
さん「やったー」
管弦楽団さん「やっぱ●ロラは霊界視点の願望込みの読みだったな
●→暗黒王→●でいいわ」
しゅしゅさん「共有とユートピアさんが同時に折れれば!」
しゅしゅさん「なんなのwww」
管弦楽団さん「まさか、狐の自殺が功を奏するのか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネヴィルさん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
残虐な暗黒王さん3 票投票先 → 永谷園さん
美容院さん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
ユートピアさん0 票投票先 → 永谷園さん
コリコリ星人さん0 票投票先 → 永谷園さん
永谷園さん3 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
しゅしゅさん「もうこのままもつれて引き分けでもいいよ(^ω^≡^ω^)」
管弦楽団さん「いやでも、やっぱ暗黒王吊りもあるか
でもここで暗黒王を吊るなら明日の●吊りまでを今日決め打つべき
LWの口車に乗って明日コリコリ吊りなんて事をしてはならない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネヴィルさん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
残虐な暗黒王さん3 票投票先 → 永谷園さん
美容院さん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
ユートピアさん0 票投票先 → 永谷園さん
コリコリ星人さん0 票投票先 → 永谷園さん
永谷園さん3 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
しゅしゅさん「わ、わんちゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ネヴィルさん0 票投票先 → 永谷園さん
残虐な暗黒王さん3 票投票先 → 永谷園さん
美容院さん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
ユートピアさん0 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
コリコリ星人さん0 票投票先 → 永谷園さん
永谷園さん3 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
しゅしゅさん「2票永谷園さんに入るから、他全員が占い吊らないと無理。そしてそれは無理」
ゲームマスター「でもいいや」
ゲームマスター「でもいいや」
ゲームマスター「あれ、私さっきおかしなこといったのに気付いた」
ネヴィルさん「狐特攻成功の方がまだ有り得るかな」
残虐な暗黒王さん「ユートピアはそれが正解だからその考えを変えなくていい」
コリコリ星人さん「まあ永谷園吊って明日来たら残虐破綻するからそれでも勝てるんだけどね」
ユートピアさん「烏龍茶○だと!!!!!」
ユートピアさん「榊が真だとしたらちょー不自然なんですよ!!!!!!」
管弦楽団さん「●をロラった後、コリコリが狼COしたら引き分け処理と言う方法もある
真狂ー真狐などなら、狂人が狼への投票を避けて狼が勝つけど」
永谷園さん「暗黒王吊って最終日が安定だよ」
ユートピアさん「最善って言うか狐特攻見るか、永谷園狐見るか、しゅしゅ視点でどっちを見るかの選択>ネヴァル」
残虐な暗黒王さん「おっけ、狼特攻で狂人がそれに●だして繋いだと思ってんのね>永谷園」
コリコリ星人さん「初日狂、榊が狐、残虐しゅりんく藍色で狼という視点があるっちゃある」
永谷園さん「しゅしゅ真視点での狼の残り数>ユートピア」
しゅしゅさん「◆残虐な暗黒王さん 「3wと1f占って勝てないってことがないことを祈る」

僕狂人です(´・ω・`)」
美容院さん「なんでロマンスさんなんか噛んだんだろう、」
ユートピアさん「霊能の内訳と烏龍茶考えてる?」
ネヴィルさん「どうしよう最安定進行で残虐さん吊って明日永谷園さん吊りで良い?」
永谷園さん「しゅしゅは真で、そこを噛んで「銃殺と噛みを被らされた」って言ってるだけだよ>ネヴィル」
しゅしゅさん「全ての原因は狐が狂人っぽくて狂人が狐っぽかったことだな!」
ユートピアさん「何で?>永谷園」
残虐な暗黒王さん「そそ、狐噛み+狐銃殺で死体ひとつね>ネヴィル」
永谷園さん「コリコリ星人視点だと誰真であろうと俺狼だからね」
残虐な暗黒王さん「3wと1f占って勝てないってことがないことを祈る」
ネヴィルさん「あーしゅしゅ(狐)噛みってこと? >残虐」
永谷園さん「それは暗黒王が狼だろうから、しゅしゅ噛んで死体無し出てそういうの言っちゃだめよ
ってことよ」
口マンス清水園さん「雷怖かったですぅ
お疲れ様でした」
ユートピアさん「この状況で勝ち目ないって言葉が村人には聞こえません」
コリコリ星人さん「俺視点だと永谷園吊りやね」
しゅしゅさん「諦めてしまったか」
残虐な暗黒王さん「噛みで隠すことができるぞ>ネヴィル」
永谷園さん「まぁ、私も勝ち目無いと思うけどねぇこれ」
ネヴィルさん「おはよう。狩無しで呪殺1死体って出来るんだっけ?」
残虐な暗黒王さん◆永谷園さん
 「残虐な暗黒王はちゃんとしゅしゅ占いなね
死体無し出たから「やっぱやめた」とか言うのは無し」
五日目にしゅしゅ噛んで銃殺隠しますよCOしてたわ
コリコリ星人さん「コリコリ」
ゲームマスター「おつかれさま」
残虐な暗黒王さん「一応な。占いCO 永谷園さん●」
しゅしゅさん「◆ネヴィルさんの会話 「呪殺で狩無し1死体って無理だよね?できるのかな」

お願いします考え直してください共有様」
ユートピアさん「全然しゅしゅ真なんて考えてないけどさ、一応そこ等はケアすべき」
美容院さん「おはよう」
永谷園さん「おはよう」
ユートピアさん「今日の吊りはまず前提はしゅしゅ真で
残虐な暗黒王狐特攻を見る→残虐吊り
残虐な暗黒王狼の身内切りで見る→永谷園吊り」
残虐な暗黒王さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/29 15:46:20)
口マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口マンス清水園さんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
ネヴィルさんの会話「呪殺で狩無し1死体って無理だよね?できるのかな」
ゲームマスター「うーん確かに。。」
しゅしゅさん「普通に黒ロラが安定という」
しゅしゅさん「何があかんかというと残虐の囲いがいないということがあかんやつ」
永谷園さんの遠吠え「最終日行くかどうかもちと怪しいんだよな」
永谷園さんの遠吠え「しかしまあ」
永谷園さんの遠吠え「真狼-真狂ぐらいしか提言できることがなくて、それでもコリコリ星人さんとの殴り合い」
管弦楽団さん「●をロラって残虐が破綻した後、残虐が狼か狂人か考えるゲーム」
残虐な暗黒王さんの独り言「占いCO 永谷園さん●」
藍色さん「お疲れさま」
永谷園さんを占います。 >>> 残虐な暗黒王 <<<
永谷園さんの遠吠え「いなかったね。噛めば良かった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ユートピアさんの独り言「藍色って言ったけど永谷園投票するプレイング」
永谷園さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/06/29 15:42:22)
藍色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → 藍色さん
ネヴィルさん0 票投票先 → 藍色さん
残虐な暗黒王さん1 票投票先 → 藍色さん
美容院さん0 票投票先 → 藍色さん
藍色さん6 票投票先 → 残虐な暗黒王さん
ユートピアさん0 票投票先 → 永谷園さん
コリコリ星人さん0 票投票先 → 藍色さん
永谷園さん1 票投票先 → 藍色さん
管弦楽団さん「詰んではいないけど、実質終了でしょう
残虐が身内切りしてない限りは●ロラでいい」
藍色さん「COなしだよ しゅしゅさんのグレー2が●」
永谷園さん「じゃあ暗黒王さん吊りってことなんです?」
残虐な暗黒王さん「流石です」
美容院さん「藍色から吊る」
ユートピアさん「じゃあ藍色」
ユートピアさん「永谷園吊るわ」
ネヴィルさん「とりあえず藍色さん吊りで」
残虐な暗黒王さん「狩人はCOしてどうぞ」
ユートピアさん「というかしゅしゅ視点では2W吊れている可能性が高いよ。理由は四日目>ネヴァル」
永谷園さん「しゅしゅさんのグレ3人でその内2人が暗黒王の●だからね」
口マンス清水園さん「暗黒王さん視点では残ってる人みんな村人です
しゅしゅさん視点を詰めるなら暗黒王さん吊りからです」
ユートピアさん「まぁしゅしゅ視点の狐特攻が狼に当たったケースとか危惧するなら別だけどさ」
ネヴィルさん「どのみちしゅしゅさん真でも永谷園さん藍色さん狼の可能性高いんだよね」
しゅしゅさん「んー村の流れによってはいけうるが厳しそうだ。全く囲えないとは思わんかったごめん」
永谷園さん「殴り合いになるかどうかも分からないけれど」
コリコリ星人さん「俺を村認定したら詰んでるなw」
ユートピアさんいや、しゅしゅ視点ケアするなら狐特攻見ない限り●先の狐の可能性をケアすべき
永谷園さん「●→残虐で殴り合いでいいやん」
ユートピアさん「●→●→残虐でいいや」
しゅしゅさん「残虐が偽で、俺真でいくとするといけそうだけども……」
永谷園さん「あれ、ないっけ」
残虐な暗黒王さん「狂人なら初日に●出して後は適当に○出せばいい」
美容院さん「残虐あるなら狼
先に処理してもいい気はする」
ユートピアさん「しゅしゅ視点でもコリコリ星人は非狐」
永谷園さん「もしくは、狐真-真狂もあるね」
藍色さん「真しゅしゅ 狼:残虐な暗黒王 霊:〜〜」
しゅしゅさん「俺が狐に見えすぎたのがあかんかったのか」
残虐な暗黒王さん「狼狐にしては仕事終了にするのは早い」
口マンス清水園さん「藍色さんと永谷園さんを吊ればいいんですね」
ネヴィルさん「残虐さん人外は狼くらいしか」
ユートピアさん「まぁ俺がどっかで行った推理だとしゅしゅ視点でも2W吊れてるから●吊ってどうぞ」
永谷園さん「狼」
ゲームマスター「あれーつみなの?しゅしゅさんの白に狼いる設定無理なのか」
残虐な暗黒王さん「俺が人外なら一体中身は何でしょうか?」
ネヴィルさん「狩なしだと噛みはどこって話だね・・・」
永谷園さん「しゅしゅのグレはコリコリ成人のみか」
美容院さん「ハイじゃあ狩人締切まっすえ」
コリコリ星人さん「ワタシハ狩ではない」
残虐な暗黒王さん「狩人はいなさそうなので真アピします」
しゅしゅさん「えーなんで俺噛んだんだ。詰むじゃん」
ネヴィルさん「狩出てください」
ゲームマスター「え、確定してなくない?」
永谷園さん「狩人はいなかったね」
残虐な暗黒王さん「狩人はCOしてどうぞ」
ネヴィルさん「おはよう。この形が面倒なんだ」
しゅしゅさん「霊能」
永谷園さん「うん」
藍色さん「おはよう」
しゅしゅさん「やっぱ狐混じりだよね」
口マンス清水園さん「おはよう」
残虐な暗黒王さん最後の人外、榊さん狐はないだろう。フラグではない
ユートピアさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
管弦楽団さん「狂人を噛んだ時点で狼の負けが決定」
コリコリ星人さん「コリコリ」
永谷園さん「おはよう」
しゅしゅさん「ふぁ!」
残虐な暗黒王さん「占いCO しゅしゅさん○」
美容院さん「おはよう」
バイクさん「雷で落ちた」
6日目の朝となりました。(14/06/29 15:36:27)
しゅしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅしゅさんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
美容院さんの独り言「うわ微妙よくわからんが真がしゅしゅっぽく見えるのだよ」
コリコリ星人さんの独り言「864」
管弦楽団さん「狂人が正解していると言うか、狂人視点だと両偽じゃなければ霊能は真狐になる」
永谷園さんの遠吠え「出てきても落胆します」
永谷園さんの遠吠え「狩人が出てこなかったら落胆します」
ゲームマスター「あ、狂噛みするという手があったね」
しゅしゅさんの独り言「スマン狼」
管弦楽団さん「銃殺を隠したところで勝てないけどな>狼」
しゅしゅさんの独り言「霊能狐真でいこう」
しゅしゅさんの独り言「僕視点狐どこですか!バン(∩‘・д・) バン」
藍色さんの遠吠え「はい」
残虐な暗黒王さんの独り言「占いCO しゅしゅさん○」
ユートピアさんの独り言「やっぱ残虐の●からでもよかった」
しゅしゅさんの独り言「ルール○混ぜとけばよかった!」
管弦楽団さん「今夜しゅしゅを噛まなければ・・・あれ?狼勝つんじゃない?」
永谷園さんの遠吠え「噛みあわせするしかないねぇ…200噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅりんくさん「おつかれー」
永谷園さんの遠吠え「ああ、見つかった」
ゲームマスター「しゅしゅさん飛ばせるかもしれないしこの吊りのがいいのかなー」
しゅしゅさんを占います。 >>> 残虐な暗黒王 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/29 15:32:26)
しゅりんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → しゅりんくさん
ネヴィルさん0 票投票先 → しゅりんくさん
残虐な暗黒王さん0 票投票先 → 永谷園さん
美容院さん0 票投票先 → しゅりんくさん
藍色さん0 票投票先 → しゅりんくさん
ユートピアさん0 票投票先 → しゅりんくさん
コリコリ星人さん1 票投票先 → しゅりんくさん
しゅしゅさん1 票投票先 → コリコリ星人さん
永谷園さん1 票投票先 → しゅりんくさん
しゅりんくさん7 票投票先 → しゅしゅさん
ゲームマスター「どっちでもいいか」
ゲームマスター「残酷さん吊りでよくない?」
しゅりんくさん「ルールと管弦楽団にかかってますね」
口マンス清水園さん「ちょっと雷怖いんです」
残虐な暗黒王さん「狩人が死んでないならいいんだけどな」
ゲームマスター「すごい賭けだなあ」
ネヴィルさん「ロマンスさんが白くは見えない・・・それ最悪呪殺隠される」
しゅりんくさん「じゃあ私狩人じゃないのでさらばですね」
永谷園さん「残虐な暗黒王はちゃんとしゅしゅ占いなね
死体無し出たから「やっぱやめた」とか言うのは無し」
ユートピアさん「いらん、しゅしゅ護衛でいい」
ユートピアさん「◆口マンス清水園さん 「狩人さんは共有さんを護衛してくださいね」」
口マンス清水園さん「狩人さんは共有さんを護衛してくださいね」
しゅりんくさん「メモとってるってそういうことか!」
しゅしゅさん「予告投票いれますねー」
残虐な暗黒王さん「しゅりんくじゃなくてしゅしゅな(笑)>しゅりんく」
ユートピアさんもう一度言うけど狩人はしゅしゅ護衛
しゅりんくさん「あ、しゅしゅね しゅりんくかと思った ややこしや」
美容院さん「あ、そうだわすまない>残虐」
ネヴィルさん「今日はしゅりんくさん吊りたい」
永谷園さん「しゅしゅは予告占いをするように」
ユートピアさん「残虐視点のグレーとか関係ないけど、全露出してるんだし」
残虐な暗黒王さん「残りのグレーは全員○だけどな>美容院」
口マンス清水園さん「悩むなら占いロラしましょう」
ユートピアさん狩人はしゅしゅ護衛ね
しゅりんくさん「残虐が俺を占いそうなのでそれ回避で吊られましょう」
永谷園さん「狩人はしゅしゅ護衛するようにねー」
しゅしゅさん「俺視点やばいので黒吊ってもらわないと困る。対抗吊りでもいいけどそれは村が許さないだろう。進行的に」
ユートピアさん「昨日の時点で残虐視点4露出」
美容院さん「シュリンク釣りでいいんじゃない
そこ残虐視点でもグレーでしょ」
コリコリ星人さん「しゅりんく吊り残虐は対抗占い ええね」
ネヴィルさん「残虐さん明日まで待って吊りですね」
しゅりんくさん「はい!」
ユートピアさん「メモ取ってる?>しゅりんくさん」
管弦楽団さん「チャレっとけば狼が勝ったかもしれないのに・・・2W残りもあっただろうし」
しゅりんくさん「違うから他占った方がいいですよ>残虐な暗黒王さん」
ユートピアさん「まぁ今日はしゅりんく吊るけど」
ユートピアさん「しゅしゅの動きなんて狼じゃないもん」
ネヴィルさん「おはよ」
ユートピアさん「真狐-真狂だから残虐は対抗占いで銃殺出してどうぞ」
残虐な暗黒王さんしゅしゅが狐だろ、占って銃殺だして終わり
コリコリ星人さん「残虐は全部把握と」
永谷園さんCO無し
しゅりんくさん「榊さんが偽なら初日に出る必要なかったと思うんですよね
占いか霊能の2択に護衛をぶらせるし、3日目に潜伏霊能で出ても普通ですからね」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅしゅさん◆しゅりんく 「初日は狂人の動きですよね」
◆しゅりんく 「たとえ確●になっても撤回占いCOとかするんじゃないですか 共有騙りとかするんですし」
◆しゅりんく 「狼ー真狼主張が噛まれてにゃんぱす○だから繋がってないですね」

対抗狼主張のところ。遠回りな自分へのすり寄りに見えるので占っておく。投票予告もしたし
口マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「ゲームに関係ないこときいてごめんね、でもきいてみたかったんです」
バイクさん「うぇーい」
ユートピアさん「もう残虐真でいいよホント」
永谷園さん「おはよう」
藍色さん「おはよう」
美容院さん「おはよう」
残虐な暗黒王さん◆永谷園さん
 「ていうか死体占いですね。GJ銃殺とかあったりして」
三日目の話になるけど、ここ何か見えてそうで占いたかった。
しゅしゅさん「占いCO しゅりんく●」
しゅりんくさん「おはよう!」
コリコリ星人さん「コリコリ」
残虐な暗黒王さん「占いCO 永谷園さん●」
5日目の朝となりました。(14/06/29 15:25:45)
バイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイクさんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
しゅしゅさんの独り言「漂白噛みでもいいぞ」
さん「なんででしたっけ」
管弦楽団さん「今回もジャストミートでしたね」
ユートピアさんの独り言「真狐-真狂」
永谷園さんの遠吠え「噛み139」
ユートピアさんの独り言「しゅしゅの中身が狼に見えない」
残虐な暗黒王さんの独り言「笑止」
永谷園さんの遠吠え「自信はないし、まだ余裕はあるにはあるんだけど」
残虐な暗黒王さんの独り言「占いCO 永谷園さん●」
美容院さんの独り言「コリコリ星人狩人かなあ」
口マンス清水園さんの独り言「雷が怖いです」
ゲームマスター「ズサ入村にこだわっているのは、何故ですか」
藍色さんの遠吠え「逝っちゃいますか」
永谷園さんを占います。 >>> 残虐な暗黒王 <<<
ユートピアさんの独り言「状況だけ見たら圧倒的残虐真、榊の結果以外にも二つ目の●を見つけたのが大きい」
永谷園さんの遠吠え「そろそろチャレンジ日和」
さん「?」
藍色さんの遠吠え「おっおっおっ」
永谷園さんの遠吠え「榊さん狐は無いだろうし」
美容院さんの独り言「しゅりんく●なら割と信じる」
ユートピアさんの独り言「両視点で1W吊れたような形」
永谷園さんの遠吠え「狐がインしたお」
ゲームマスター「榊さん、榊さんに訊いてみたかったことがあるのですが」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/29 15:21:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → さん
ネヴィルさん0 票投票先 → さん
残虐な暗黒王さん0 票投票先 → さん
バイクさん0 票投票先 → さん
美容院さん0 票投票先 → さん
藍色さん1 票投票先 → さん
ユートピアさん0 票投票先 → しゅりんくさん
コリコリ星人さん0 票投票先 → さん
しゅしゅさん0 票投票先 → しゅりんくさん
永谷園さん0 票投票先 → さん
しゅりんくさん2 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 藍色さん
ゲームマスター「真噛まれるかなあ」
ゲームマスター「指定あったんやー」
しゅりんくさん「初日は狂人の動きですよね」
永谷園さん「占いは真狼も真狐どちらもあるけれど、狐が占いに出る意味が無いから狼目」
しゅしゅさん「だから、狐はまだいると思うんですよね」
ユートピアさん「考えろ」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
ユートピアさん「狂人の動きじゃねえんだよ>永谷園」
ルールさん「昨日の藍色占い指定が強かった、あれでアタリくじが残り1しかなかったし狂人が囲えないのはしょうがないかな」
永谷園さん「にゃんぱす狐なら自殺だからねぇ」
さん「しゅしゅさん真の保証はないが、普通に真狼-真狂ですすめていいよ」
ユートピアさん狂人視点で、その●は何に見える。●を繋げるとしたら狼特攻?狐特攻?それに態々繋げるのか?狂人視点。どう見たって真占いが●を見つけた形。そこに○を打たない意味がない
永谷園さん「なんで榊さんはさん付けしてしまうんだろうか」
残虐な暗黒王さん「にゃんぱす狐って主張並に厳しいと思うぞ」
しゅしゅさん「対抗は狼の、霊能は真狂で見てます」
永谷園さん「まず、にゃんぱすの出方と榊さんの出方はどちらも非狼なのでほぼ真狂」
ネヴィルさん「霊能が真濃厚とラインつなげても意味ないってこと?>ユートピアさん」
しゅりんくさん「たとえ確●になっても撤回占いCOとかするんじゃないですか 共有騙りとかするんですし」
さん「にゃんぱすさんが妖狐で霊能者騙るほうが不自然だよ」
さん「狂人としては、万が一でも人狼の●とライン切ってはいけないと思うし、対抗の結果見て結果割る以外には、とりあえずライン繋ぐ」
残虐な暗黒王さん「榊視点で俺が狼特攻して狂人がそれを繋いだってことになる。
そんなことできるのか村のみなさんは考えてほしい」
ユートピアさん「出せる>榊」
美容院さん「真狼ー真狂ってのがあるパターンかと
占いのしゅしゅ狐ってのもなくはないけど」
藍色さん「真狼−真狂の狼●特攻がみえましたね 」
ユートピアさん「しゅしゅ視点であるとすれば身内切り→霊能に真狂の榊狂追加された内訳」
永谷園さん「ではここで内訳予想タイムです」
さん「ユートピアさんは霊能者騙って、真偽わからない●の結果に○出せるのかね」
ネヴィルさん「うーん・・・潜伏は無視したとしてもユートピアさん白いかなぁ・・・」
しゅしゅさん「流石にあんな露骨な炙りでは出たくなかったので予定通りに4日目にでましたという感じです」
ユートピアさん「だからにゃんぱすは必然的に狐になるし、狂でも狂の動きじゃないから」
しゅりんくさん「狼ー真狼主張が噛まれてにゃんぱす○だから繋がってないですね」
ユートピアさん「霊能の狂人視点でどういう結果が最善なのか考えてみろ」
口マンス清水園さん「榊さん視点●が吊れてないのですが超許します」
ユートピアさん「にゃんぱす狂なら●結果は出せないよ」
しゅしゅさん「というわけででました」
ユートピアさん「無理だな、この榊の主張でしゅしゅ真は60%くらいダウン」
残虐な暗黒王さん「キープでいいよ、ルール狐って感じは・・・微妙」
バイクさん「ローラー完遂しましょうか」
美容院さん「ではロラ続行」
永谷園さん「◆ユートピアさん 「榊視点にゃんぱすは狐」
にゃんぱす狂じゃない?それ」
しゅりんくさん「狂じゃないんですか?」
口マンス清水園さん「暗黒王さんの●をキープするか吊るかはしゅしゅさんの判断にお任せします」
ネヴィルさん「おはようです」
しゅしゅさん潜伏理由:対抗の黒だし
解除条件:霊能2なのでロラ展開なら潜り続行し、4日目に出ます
     片方がライン繋げて、ライン繋がってない霊能が確定で吊り対象になった場合もでます
     対抗占いが増えても出ます
管弦楽団さん「あー、なんだそりゃ」
ゲームマスター「囲ってない!」
バイクさん「おっはよー」
ユートピアさん「榊視点にゃんぱすは狐」
しゅしゅさん理由:
最下段仲間占い


なんか特攻してるひといるんですけど……一旦もぐりますね

◆口マンス清水園 「占いさんが噛まれたら本気でイキます」

なんか、潜伏占いがいることを知ってそう。つまり今出てる占いが狼で見えている?
と思ったので占っておきます


◆ユートピア 「誰にも認めさせない、理解しろ」
◆ユートピア 「明日以降の潜伏占いは認めない」

前日と同じ感じで占う。要するに潜伏占いの信用を低下させたがっているとこが臭く見えるんですよね私視点
露骨すぎるのでここは結構自身ニキ
コリコリ星人さん「ロラ&キープ」
美容院さん「おはよう」
藍色さん「COなし」
残虐な暗黒王さん◆しゅりんくさん 「藍色以外占ったら暗黒偽ですね」
◆にゃんぱすさん 「暗黒王は藍色占え」
藍色占うことを強要されたので占う。ここで藍色占わずに信用落とすよりはマシかなと思ったし。
にゃんぱすはライン繋がった真だし信用できるってのもある。
永谷園さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅしゅさん「潜伏占いCO 美容院○ 口マンス清水園○ ユートピア○」
さん「霊能結果をCOします。にゃんぱすさん○」
藍色さん「おはよう」
しゅりんくさん「おはよう!」
コリコリ星人さん「コリコリ」
残虐な暗黒王さん「占いCO 藍色さん●」
4日目の朝となりました。(14/06/29 15:13:49)
管弦楽団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
管弦楽団さんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
ネヴィルさんの会話「潜伏がいるなら呪殺頑張ってもらうしかないですね」
ユートピアさんの独り言「どっちかって言うと占い偽目で見ている」
美容院さんの独り言「コリコリって狐なのかなあしゅしゅあたりも狩人っぽい」
バイクさんの会話「狼-真狂としても、8人で吊ればいいかな」
藍色さんの遠吠え「はい」
管弦楽団さんの独り言「ユートピア吊りたい。暗黒が占ってしまう前に」
しゅしゅさんの独り言「よし、明日出る」
永谷園さんの遠吠え「噛み139」
藍色さんを占います。 >>> 残虐な暗黒王 <<<
にゃんぱすさん「おまえが気にしなくてもチームに迷惑かけてるから」
ネヴィルさんの会話「潜伏は今日いないなら考えたくないですが、人外がそれだとおとなしいですね」
ユートピアさんの独り言「最悪のケースは潜伏死、本当は潜伏占いがいても認めない訳じゃない。が、圧力をかけておく」
ネヴィルさんの会話「管弦楽団さんの投票先とか露骨な感じですがここ狼はなさそうですかね」
永谷園さんの遠吠え「まぁ、狩人狙いで噛んでいきましょう」
残虐な暗黒王さんの独り言「偽って言われるくらいなら占うわ」
ルールさん「気にしません」
藍色さんの遠吠え「だが私の寿命も永くなさそうです」
バイクさんの会話「潜伏いるならロラ終わってから解除するんでしょうかねー」
にゃんぱすさん「ルール発言悪すぎ」
藍色さんの遠吠え「噛み合わせ成功ですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
永谷園さんの遠吠え「ルールさん噛んだんでラッキーでしたね」
にゃんぱすさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/29 15:09:13)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
口マンス清水園さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ネヴィルさん0 票投票先 → さん
残虐な暗黒王さん0 票投票先 → さん
バイクさん0 票投票先 → さん
美容院さん0 票投票先 → さん
藍色さん1 票投票先 → にゃんぱすさん
ユートピアさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
コリコリ星人さん0 票投票先 → さん
しゅしゅさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
管弦楽団さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん8 票投票先 → 藍色さん
永谷園さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
しゅりんくさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
さん5 票投票先 → にゃんぱすさん
しゅりんくさん「藍色以外占ったら暗黒偽ですね」
口マンス清水園さん「潜伏占いとか夢みてる人が多いようですが」
残虐な暗黒王さん「もう決めてるから断りたい>にゃんぱす」
にゃんぱすさん「暗黒王は藍色占え」
ユートピアさん「永谷園が潜伏占いならさっさとCOしろ」
管弦楽団さん「いや、狼特攻ならルールなんて噛まなさそうですね
狩人狙いに見えるのでやっぱり薄い気がします>ネヴィル」
永谷園さん「良いですよね。銃殺出しながら華々しく潜伏解除」
ユートピアさん「残虐が対応できていれば認めない>藍色」
ネヴィルさん「今日の朝一で白持った潜伏占いが出ないとも思えないのですが。でもいるなら出てくださいね」
しゅしゅさん「私も認めましょう」
ゲームマスター「そだなあ」
藍色さん「でも確定銃殺だしながら潜伏解除する占いは認めるんでしょ?>ユートピアさん」
残虐な暗黒王さん「とりあえず護衛がもらえるならいいわ」
ユートピアさん「誰にも認めさせない、理解しろ」
美容院さん「なぜそう言い切れるのか教えろください>管弦楽団」
にゃんぱすさん「ここはお前の日記帳じゃないんだよ、ユートピア」
ゲームマスター「いやー、明日撤回はないか。。霊能無駄に吊らせることになるし」
しゅりんくさん「じゃあ私だけは認めます」
口マンス清水園さん「私様としゅしゅさんの二人を残して最終日までイキましょう」
永谷園さん「というか、出方的ににゃんぱすさんが撤回占いCOしそうとか思ったんですけど
二人とも霊能なんですね」
ネヴィルさん「管弦楽団さん 烏龍茶さん暗黒王さん狼ということですか?」
ユートピアさん明日以降の潜伏占いは認めない
さん「ルールさんは●見て潜った感じではないので、占い師潜ってるんじゃないのかね」
ルールさん「私ならライン繋がったにゃんぱすからローラーですね
にゃんぱす吊りになるなら撤回は今日しないとおかしい」
管弦楽団さん「おそらく狼ー真狼です>美容院」
烏龍茶さん「榊さんがどうするか注目ですね」
しゅしゅさん「やるなら繋がった方を吊ってーみたいなのが好きだけど。ロラでもいい」
管弦楽団さん「やっぱり狼の特攻二騙りですね
左に●を打つ残虐は偽なら、狼の可能性が低くありません
私の予知夢大当たりです」
コリコリ星人さん「ロラです」
ユートピアさん残虐な暗黒王は真狼の形だから潜伏占いがいるならCOした方がいい
美容院さん「真または狼ー真狂 に見えるのだよ」
バイクさん「霊能者ローラーしましょうか」
藍色さん「繋がってるほうの霊だけ吊って綱引きさせますか」
永谷園さん「ていうか死体占いですね。GJ銃殺とかあったりして」
しゅしゅさん「霊能どーすんのこれ」
口マンス清水園さん「ネヴェルさん共有さんなので吊れないですよね」
ゲームマスター「榊さんの撤回、あるなら明日じゃないかな」
バイクさん「おはよーですー」
しゅりんくさん「じゃあにゃんぱすさん吊りでよさそうですね」
ネヴィルさん「おはよー」
永谷園さん「ここから撤回するんですよ、きっと」
藍色さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
口マンス清水園さん「おはよう」
永谷園さん「おはよう」
コリコリ星人さん「読みが外れました」
残虐な暗黒王さん初日●だとあんま分からんね((○でもよくわからんのは黙っておく))
◆ルールさん 「よいフルオープンです
個人的にはネヴィルさんを吊りたいですね
遅い挨拶や把握発言、ロマンスへは割と素早い反応、これは黒い」
ここが●だったらネヴィルさんと口マンスの色が分かりそうだったので占ってみる
しゅしゅさん「おはす」
ルールさん「おつかれさん」
美容院さん「おはよう」
管弦楽団さん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。烏龍茶さん○」
残虐な暗黒王さん「占いCO ルールさん○」
にゃんぱすさん「霊能CO 烏龍茶●」
しゅりんくさん「おはよう!」
コリコリ星人さん「榊が撤回占いCOするところまで読みました」
3日目の朝となりました。(14/06/29 15:01:51)
ルールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルールさんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
管弦楽団さんの独り言「ネタ関係無く、暗黒王は真狼のような気がするんだけどね
左に●を打つんだぜ」
ユートピアさんの独り言「管弦楽団 永谷園」
ネヴィルさんの会話「にゃんぱすさん非人外に見えますがあの状況で対抗に出るのも度胸いりますね」
残虐な暗黒王さんの独り言「占いCO ルールさん○」
ルールさんを占います。 >>> 残虐な暗黒王 <<<
バイクさんの会話「更に占いへのスライドなければ1−2なら。霊ロラ安定でしょうかねぇ」
藍色さんの遠吠え「はい」
藍色さんの遠吠え「狩人探して占い噛みですかねー」
永谷園さんの遠吠え「私かが適当に噛みますよ。130ぐらい」
永谷園さんの遠吠え「特にしたいことはないですか?」
永谷園さんの遠吠え「にゃんぱす噛み…無いか」
バイクさんの会話「問題ないですよ」
烏龍茶さん「榊さん狐か…度胸あるな」
コリコリ星人さんの独り言「榊が撤回占いCOするところまで読みます」
残虐な暗黒王さんを護衛します。 >>> ルール <<<
ネヴィルさんの会話「申し訳ない・・・乗っ取り防止もないですよねリスクに見合わないし。狩にも申し訳ないことした」
ルールさんの独り言「霊能結果見てロラって何しよか」
永谷園さんの遠吠え「狂特攻から霊能2なら霊能どっちか占い師とかあるんですけどねぇ」
烏龍茶さん「おつかれさま」
藍色さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
永谷園さんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/29 14:57:27)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん14 票投票先 → しゅしゅさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ネヴィルさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
残虐な暗黒王さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
バイクさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
美容院さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
藍色さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ユートピアさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
コリコリ星人さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
しゅしゅさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
管弦楽団さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
永谷園さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ルールさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
しゅりんくさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ネヴィルさん「にゃんぱす人外むりがあるような」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気でイキます」
ルールさん「アーマーが糞かどうか関係なく、既に貼っちゃったアーマー剥がすのはもっと悪いでしょう」
しゅしゅさん「何だこの村(^ω^≡^ω^)」
美容院さん「わあお対抗霊能出てきたかよお
なんか狂人っぽいの」
しゅりんくさん「明日はにゃんぱすさん吊りでいいかもですね」
ユートピアさん「占いが真狼」
永谷園さん「榊さんは分かってるね」
バイクさん相方はネヴィルさんでOKですよ
口マンス清水園さん「ルールさんは何で私様を呼び捨てなんですか
しかも名前間違えていますし
それともHNロマンスの人がいるのでしょうか?>ルールさん」
永谷園さん「◆美容院さん 「わおーん…>永谷園」
かわいい!(ワシャワシャ」
さん「偽が出たのでCOしました」
コリコリ星人さん「アーマーなんてクソですよ」
しゅりんくさん「分かってる共有で安心しました」
管弦楽団さん「私の予知夢によれば、これは狼の前日ネタ特攻です
明日霊能が複数出てくるはずです。一人だけならその霊能を信じてはいけません」
藍色さん「そんな空気読めないです」
さん霊能者をCOします
ルールさん「あーあ、使えない共有でしたか」
しゅしゅさん「黒進行とは思えない役職露出率である」
ネヴィルさん「ごめんなさい。流石に人外無いか」
ゲームマスター「これ最近よく見るなあ」
永谷園さん「うん、分かってない共有だね」
にゃんぱすさん「ネヴィルが空気よめてないバイクは読めたのに」
烏龍茶さん「すごい雨降ってきた…」
ルールさん「よいフルオープンです
個人的にはネヴィルさんを吊りたいですね
遅い挨拶や把握発言、ロマンスへは割と素早い反応、これは黒い」
美容院さん「わおーん…>永谷園」
にゃんぱすさんわかってない共有ですね
撤回霊能CO
ネヴィルさん「この状況なら出てもいいや。相方バイクさん。にゃんぱすさん対抗共有です」
烏龍茶さん「真はこれを参考にして占って!たのみます」
バイクさん「●吊りで」
永谷園さん「◆美容院さん 「食べてないCO」
食べてない→お腹が減っている→お腹が減っているのは狼→美容院さんは狼
教授、これは一体?!」
管弦楽団さん「狼B「俺が許す。特攻二騙りだ」
狼A「いやです。特攻します」
狼C「いや特攻はやめろ」

狼B「では霊能を騙ります」
狼A「特攻します。150」

狼C「よろしく」
狼B「よろしく」
狼A「よろしく」

まぁだいたいこんな感じだろ。実際に何分に噛んだのかは知らんけど」
ユートピアさん「卵かけご飯CO」
残虐な暗黒王さん「あ、そこは見てなかったゴメン占ってしまった>烏龍茶さん」
コリコリ星人さん「コリコリとした食感が口の中に広がって、OCです」
烏龍茶さん「しゅしゅさん ユートピアさん 美容院さんが狼
暗黒王さんが狂人
ルールさんが狐」
ネヴィルさん「口マンスさんに座布団1枚」
にゃんぱすさん私も出ます 相方バイクです
しゅしゅさん「共有なぜでたんですか。思わず起きてしまいましたよ」
藍色さん「対抗つけめんCO」
美容院さん「食べてないCO」
永谷園さん「私はチャーハンでした。美味しかった」
残虐な暗黒王さん「冷やし中華CO」
口マンス清水園さん「烏龍茶さんは黒烏龍茶さんだったのですね」
ネヴィルさん「烏龍茶さんCCOなければ吊りですかね」
烏龍茶さん「この村に一番に来たのに…
よーし
もう全力で推理するぞ」
永谷園さん「↑ではここから今日の昼ごはんをCOしあう展開をどうぞ」
バイクさん共有者をCOします、相方生存
口マンス清水園さん「おはよう」
バイクさん「おっはよー」
にゃんぱすさん「おはよう」
藍色さん「おはよう」
ルールさん「なんということだ、もう2日目にすることが終了してしまった」
管弦楽団さん「おはよう」
美容院さん「COをきいたとこだしそれではおやすみ」
しゅしゅさん「ではお休み」
さん「おはよう」
烏龍茶さん「ひどい…」
ネヴィルさん「おはよー」
残虐な暗黒王さん名付け親だから占う
コリコリ星人さん「●出し占いに勝ったぞー」
ユートピアさん「おはようございます」
烏龍茶さん「COありません」
しゅしゅさん「おはしゅ」
永谷園さん「おはよう」
美容院さん「おはよう」
ルールさん「わはーい」
烏龍茶さん「おはよう」
残虐な暗黒王さん「占いCO 烏龍茶さん●」
しゅりんくさん「おはよう!」
コリコリ星人さん「コリコリ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 14:50:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永谷園 <<<
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
ユートピアさんの独り言「おはよー」
ユートピアさんの独り言「おはようございます」
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
ユートピアさんの独り言「おはよー」
美容院さんの独り言「角とか占われないじゃんだるい」
ユートピアさんの独り言「おはようございます」
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
ユートピアさんの独り言「おはよー」
ユートピアさんの独り言「おはようございます」
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
ユートピアさんの独り言「おはよー」
ユートピアさんの独り言「おはようございます」
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
ユートピアさんの独り言「おはよー」
しゅしゅさんの独り言「んー吠え少ないというか感覚的に意思疎通してるか怪しい
即噛み路線と見た」
ユートピアさんの独り言「おはようございます」
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
ユートピアさんの独り言「おはよー」
ユートピアさんの独り言「おはようございます」
ユートピアさんの独り言「おはようこ」
バイクさんの会話「はーい」
烏龍茶さんの遠吠え「はい」
ネヴィルさんの会話「わかりました。掛からないとは思いますが僕一応しばらく潜ります」
藍色さんの遠吠え「はい」
永谷園さんの遠吠え「139噛み」
バイクさんの会話「おいどんはすぐCOすると思うよー」
しゅしゅさんの独り言「どうすっかな」
管弦楽団さんの独り言「狼B「では霊能を騙ります」
狼A「特攻します。150」」
ネヴィルさんの会話「いえ。スライドするつもりもないので。黒なければどちらか初日でますか?」
バイクさんの会話「いやー特には、相方なにかあります?」
烏龍茶さんの遠吠え「たのみました」
永谷園さんの遠吠え「騙りますわ」
管弦楽団さんの独り言「狼C「よろしく」
狼B「よろしく」
狼A「よろしく」」
残虐な暗黒王さんの独り言「占いCO 烏龍茶さん●」
烏龍茶さんを占います。 >>> 残虐な暗黒王 <<<
ネヴィルさんの会話「何かやりたいこととかあります?」
バイクさんの会話「よろしくー」
ルールさんの独り言「わはーい」
永谷園さんの遠吠え「よろしく」
残虐な暗黒王さんの独り言「GMさん村立て感謝」
ネヴィルさんの会話「相方さんよろしく」
しゅしゅさんの独り言「真占いの次はくるくるぱーですか」
藍色さんの遠吠え「よろしく」
烏龍茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 14:45:52)
口マンス清水園さん「よろしくね」
残虐な暗黒王さん「よろしくです」
ネヴィルさん「よろしくお願いします」
ユートピアさん「よろしくお願いしますー」
美容院さん「しくよろね」
烏龍茶さん「よろしくー」
ルールさん「おうおう」
ゲームマスター「揃いました

開始しまーす」
kariさんがルールに名前を変更しました。
kariさんがしゅりんくに名前を変更しました。
管弦楽団さん「初日烏龍茶吊りまで把握」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
残虐な暗黒王さん「ありがとう>烏龍茶」
烏龍茶さん「ちょっと恥ずかしい名前ですね」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 14:43:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが残虐な暗黒王に名前を変更しました。
しゅりんくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:42:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
烏龍茶さん「残虐な暗黒王>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルールさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:41:56)
残虐な暗黒王さん「俺にワッフルください。先着一名」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが永谷園に名前を変更しました。
kariさんが管弦楽団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
永谷園さん「どうも」
ゲームマスター「その前に蹴った赤の人にもうしわけない」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:41:05)
ゲームマスター「先にこっち蹴ればよかったね、」
ゲームマスター「ううん、今蹴った人の鳥がkkkだったん」
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
アーセナルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
藍色さん「あれ、(間違えて赤くないkariを蹴った)」
kariさんが美容院に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、」
にゃんぱすさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:37:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藍色に名前を変更しました。
kariさんがしゅしゅに名前を変更しました。
烏龍茶さん「GMおかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコリコリ星人に名前を変更しました。
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
管弦楽団さん「こんにちは」
しゅしゅさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:37:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:36:58)
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
コリコリ星人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:36:35)
ユートピアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:36:24)
烏龍茶さん「GMいつ帰ってくるのかな」
kariさん「あつまってるー!」
藍色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:35:01)
美容院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:34:49)
かりさん「おはよう」
バイクさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:32:24)
バイクさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:32:20)
残虐な暗黒王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:30:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:24:56)
kariさんがアーセナルに名前を変更しました。
ネヴィルさん「こんにちは」
ネヴィルさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:22:03)
アーセナルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:19:30)
kariさんが口マンス清水園に名前を変更しました。
口マンス清水園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:16:21)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:08:16)
kariさん「kariがGMの元気な姿を見たのはこれが最後だった…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:07:39)
烏龍茶さん「はーい 待ってますね」
ゲームマスター「離席します、ごめんなさい 必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
烏龍茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:55:10)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る