過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
先輩の心得
海の暴れん坊 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア社長
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[猫 又]
(生存中)
 
 
惰天使
てら ◆6l0Hq6/z.w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卵かけご飯
とちかん ◆CGSrDGuVkM
[村 人]
(死 亡)
 勝つ気でいる 勝てるかな 負けるかな 
 
ユウシャ
キヨワユウシャ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱらら
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マサハル
李弗 ◆ENBCmc/nuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇけら
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄火巻き
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TDK
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスサイド
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラキュラ伯爵
suo ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デコ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつもここから
◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼火挑発
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一途な心
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンデュラム
◆rmTHGaILBs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎18猫村 〜 139866番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ユウシャさん「勇者なわけないじゃないですかあそこまで証拠あって俺釣られないなんて奇跡以外の何者でもないです」
鉄火巻きさん「ユウシャさんマジ勇者
ぜひ来てね」
ユウシャさん「GMさんありがとうございます また18猫村に来ようと思います」
マサハルさん「仮GMさん同村さんありがとうございました」
先輩の心得さん「仮GMさんありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございました」
鉄火巻きさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんお疲れさまでした」
TDKさん「仮GMさん村建てありがとう〜、相方さんもお疲れさまでした。村の皆さんもまたどこかでー。」
いつもここからさん「村立てありがとうございました」
マサハルさん「ユウシャさんマジ勇者」
ドラキュラ伯爵さん「失礼しますc(-。-,,)c)~」
アリア社長さん「ほいじゃーログ読んできます GMさん村建て有難う みんなお疲れ様でした〜」
ユウシャさん「お疲れ様です」
ドラキュラ伯爵さんおおかみおつ。次の18猫村もあるから参加するといいよ。
卵かけご飯さん「もっと指摘すればよかったですね。
狐見つけてたのに…」
ちぇけらさん「仮GMお疲れ様でした」
デコさん「おつかれさまー」
ユウシャさん「なんか勝ってしまった」
一途な心さん「初心者さんが多くて色々考えにくくて楽しかったです。
初心者さんは以降18猫村に根付いて下さいお願いします。ねんでもはしませんけど」
デスサイドさん「仮GMありがとう」
鉄火巻きさん「狂欠けと●二連でこの逆転はお仲間さんすごい」
惰天使さん「もっと発言しとけばよかったです。はい。」
いつもここからさん「お疲れ様でした」
卵かけご飯さん「おつかれさまです」
先輩の心得さん「お疲れ様でした・・・」
ぱららさん「二日目の占い結果分離せずごめんなさい。今後気をつけます」
鉄火巻きさん「お仲間さんありがとうございました」
TDKさん「お疲れサマー」
惰天使さん「おつかれでした」
アリア社長さん「あーあごめんなさい」
デスサイドさん「おつかれさま」
ちぇけらさん「お疲れ様でした」
ぱららさん「おつかれ」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
一途な心さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/06/29 17:34:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
先輩の心得さん2 票投票先 → ユウシャさん
ユウシャさん1 票投票先 → 先輩の心得さん
アリア社長さん0 票投票先 → 先輩の心得さん
先輩の心得さん「鉄火巻きさんが偽ならばユウシャさんの方がwに近いです」
TDKさん「相方さんに感謝です、助言なければもっとブレてましたよ。」
鉄火巻きさん「これは負けそうな予感」
先輩の心得さん「私を吊る場合、逆囲いを想定するということになりますよね」
ユウシャさん「かなり不利だな」
先輩の心得さん「私は●を貰っています」
ユウシャさん「もともと無口な感じ系」
先輩の心得さん「ユウシャさんは鉄火巻きさんから○を貰い」
鉄火巻きさん「◆いつもここからさん 「鉄火巻きさんのユウシャ投票を村アピで使おうと夜に言おうと思ったんだけど
ユウシャさん全然しゃべらないから、いきなり喋りだすと不自然だと思って言わなかったんですよね」
自発で気付いてもらえるのが一番ありがたいですが、それが難しい」
アリア社長さん「(´ー`) 喋んない系?」
卵かけご飯さん「ここで共有噛みですか…」
ちぇけらさん「相方お疲れ様でした
頼りにしてました」
TDKさん「お疲れさまでした。」
ちぇけらさん「グレー吊り→損するかもしれないが得するかもしれない
猫吊り→損しかしない

この違い」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
ユウシャさん「おはよう」
アリア社長さん喋らなければ吊る
先輩の心得さん「おはようう」
TDKさん「おはよう」
アリア社長さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/29 17:30:46)
TDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDKさんを狙います。 >>> ユウシャ <<<
一途な心さん「噛み方わかってるのかなユウシャさん」
デスサイドさん「結構、古参の人間だとステ残して負けるのが悔しいって考えの人いるけどどうなるかな」
いつもここからさん「鉄火巻きさんのユウシャ投票を村アピで使おうと夜に言おうと思ったんだけど
ユウシャさん全然しゃべらないから、いきなり喋りだすと不自然だと思って言わなかったんですよね」
TDKさんの会話「アオーーン」
TDKさんの会話「アリアさんは先輩釣りそうですね。」
鬼火挑発さん「平行線だからもういいやおつかれ」
TDKさんの会話「あ、ボク噛まれるのか」
鉄火巻きさん「◆アリア社長さんの独り言 「喋らなければ吊る とか言っておこう」
結局喋らない→吊り
の流れまで見えた」
TDKさんの会話「勘でいいや!先輩逆囲い狼さん!」
一途な心さん「ユウシャさんは占い噛まれたタイミングからおはステ解除してるんですよね。よね。YONE!!!!」
ユウシャさんの遠吠え「きついって 打つ必要あるかな?」
アリア社長さんの独り言「喋らなければ吊る とか言っておこう」
デスサイドさん「ステが最終日喋りだすと勝機もありそうだが」
TDKさんの会話「発言から見ると先輩が黒いなぁ」
鉄火巻きさん「まぁ●先が吊りづらくなったのは申し訳ない」
卵かけご飯さん「おはステしてたので、グレランになったら指定される可能性はあります」
ユウシャさんの遠吠え「猫なんかせっとくできるかな?」
一途な心さん「鉄火巻きさんのユウシャ囲いは全く関係ないんですよね。
むしろ先輩の逆囲いのタイミングで話が進むので>ユウシャさん」
鉄火巻きさん「あの囲いは関係ないのでは」
ユウシャさんの遠吠え「先輩さんめっちゃ喋るし」
TDKさんの会話「先輩とユウシャだったらどっちだろう?逆囲いあるかな?」
ユウシャさんの遠吠え「まあ鉄火巻きさんの囲いのおかげでピンチ」
TDKさんの会話「マジで2wだった???」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) 最終日だね」
ユウシャさんの遠吠え「遺言どおりTDK噛みかな?」
鉄火巻きさん「僕も霊界で見てても忘れてたので何も言えません」
先輩の心得さんの独り言「ユウシャさんか・・・・」
ユウシャさんの遠吠え「負けフラグっぽい
お疲れです」
TDKさんの会話「朝が来てーーー」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
いつもここからさん「猫噛み偶数忘れてた。申し訳ない」
8日目の夜となりました。(14/06/29 17:25:08)
いつもここからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
先輩の心得さん0 票投票先 → いつもここからさん
ユウシャさん0 票投票先 → いつもここからさん
TDKさん1 票投票先 → いつもここからさん
アリア社長さん0 票投票先 → いつもここからさん
いつもここからさん4 票投票先 → TDKさん
一途な心さん「デスサイドだけは吊ってほしくなかったですね。猫が最終日決めるのでおそらくユウシャさんは吊れません」
鬼火挑発さん「指定はどこやってるかも知らないし興味もない、3残りだと分かるなら猫噛みも全く問題ない
単純に猫吊りのリスクを2W以下に減らしてグレーの狼候補吊ってから行ってることに疑問」
マサハルさん「断ってるw」
鉄火巻きさん「まぁいつもここからさんは絶対指定入るところ
ユウシャさんが吊れるかどうかは割と指定役次第
という見解」
デコさん「◆TDKさん 「いつもここからさん指定」
◆アリア社長さん 「指定なかったら俺は先輩に入れます」

お、ギリギリセーフ」
ユウシャさん「了解」
いつもここからさん「断る」
TDKさん「いつもここからさん指定」
鉄火巻きさん「僕狼で決め打てたならちぇけらさんので合ってる気がします」
アリア社長さん「指定なかったら俺は先輩に入れます」
先輩の心得さん「勇者さんも鉄火巻きから○貰ってるんだよなぁ・・・・」
アリア社長さん「なので指定してください」
アリア社長さん「2Wなら明日来るよ 今日村を吊らなければ>共有」
いつもここからさん「いや共有噛まれるな」
一途な心さん「3人最終日なのでまだ村勝ちあります。ただこの噛みだと先輩狼にも見えるのでユウシャさんが吊れるかどうか」
TDKさん「失言しちゃったか・・・。」
いつもここからさん「猫噛み偶数か 2wなら猫噛みか」
デスサイドさん「◆いつもここからさん 「じゃあ2wですわ」
もう吊っていいだろ」
アリア社長さん「俺はもう吊りたい人は決まってます」
TDKさん「いつも、先輩、ユウシャから一人村キメでいけるのかな。」
マサハルさん「あ、狐探しか」
アリア社長さん「共有何を言ってるんだ」
いつもここからさん「じゃあ2wですわ」
マサハルさん「共有いるのになぜグレ」
ちぇけらさん「占いが真狼狼であるなら猫に狂人もしくは狐交じりであることは当然考えなければならない
残り13人の日に猫ルーをしたとき
1 狼が吊れる →残り人外が狼狐狂になり吊り順が難しくなる
2 狐もしくは狂人吊り →鉄火巻きが猫ダイブしやすくなる、狩人生存が怪しい以上得策ではない
3 猫が吊れる →現実は無常である
指定に文句があるかもしれないが、残り13人の日に猫に手をつけるのだけはないよ」
デコさん「おつかれさまー」
デスサイドさん「これで狐死亡確定だが」
TDKさん「猫を噛んでこないってことはLWと見ていいかな。」
いつもここからさん「悲しいときー 誰かが死んだときー」
アリア社長さん「おはよう そこ噛むのねー」
先輩の心得さん「おはようう」
ユウシャさん「おはよう」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
TDKさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/29 17:20:22)
デコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコさんを狙います。 >>> いつもここから <<<
鉄火巻きさん「なんか勘違いしてた」
鉄火巻きさん「というかむしろ今グレ噛む意味ないですね」
卵かけご飯さん「今日は猫噛みっぽいですね」
鉄火巻きさん「いつもここからさんが今猫噛んだらすっごい勝てそうな気がする」
鬼火挑発さん「猫噛みにマイナス要素ないだろ」
TDKさんの会話「囲いならデコさんよかいつもここからさんだな。」
鉄火巻きさん「あーなんなら今猫噛むのが良いのか」
ユウシャさんの遠吠え「グレーの殴り合いは無理そう」
ユウシャさんの遠吠え「安全策はないのでしょうか」
いつもここからさんの遠吠え「デコ、ユウシャ、いつも、先輩」
TDKさんの会話「そうでないならLW濃厚か。狐どこ行った??指定でCO返さなかった卵さんだった?」
一途な心さん「いや、猫噛み最終日狐非生存読みなら大安定じゃないですか」
アリア社長さんの独り言「そんな気がしてきた」
デスサイドさん「どっちで噛むかも問題だな」
鉄火巻きさん「◆ユウシャさんの遠吠え 「ドラキュラは強靭だったのでしょうか」
強かったんですね」
アリア社長さんの独り言「共有かまれ→どっちか吊ってユウシャ噛まれとか泣きたくなるパターン」
ユウシャさんの遠吠え「グレーはだれ?」
惰天使さん「おつでした」
ユウシャさんの遠吠え「じゃあPPは無理か」
鉄火巻きさん「うん多分猫噛んで吊り減らしてる
飽和対策にもなるし」
一途な心さん「狼は先輩噛んでそのあと共有噛んでVSデコの形にするのがいいですか。って思いましたけど奇数なら共有落ちてきますねー」
いつもここからさんの遠吠え「分からんがほぼ狂人」
ちぇけらさん「狐お疲れ様でした」
鉄火巻きさん「霊界視点では共有噛んで一気に勝負を決めたいけど、下界狼視点ではグレ狐探すラストチャンス」
ユウシャさんの遠吠え「アリア?」
いつもここからさんの遠吠え「グレー噛むか」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) 先輩かいつものどっちかを吊りたい」
ちぇけらさん「先に猫ラン成功してたら鉄火まきは7人か5人になるまで生存せずに、猫噛んで偶数になってると思います」
卵かけご飯さん「おつかれさまです」
TDKさんの会話「ああ、でもこれドラちゃん狂ならアリアさん噛まれて吊り減らされるパティーン?」
ユウシャさんの遠吠え「ドラキュラは強靭だったのでしょうか」
デスサイドさん「猫噛みで狐ケアか」
いつもここからさんの遠吠え「狐候補2」
先輩の心得さんの独り言「おおー!」
ユウシャさんの遠吠え「どうします?」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/06/29 17:15:21)
ドラキュラ伯爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラキュラ伯爵さん6 票投票先 → いつもここからさん
先輩の心得さん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
ユウシャさん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
TDKさん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
アリア社長さん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
いつもここからさん1 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
デコさん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
鉄火巻きさん「グレ噛みで2W濃厚→ドラキュラの内訳に関わらず今日吊るしかないと言ったところでしょうか」
TDKさん「ドラキュラ吊り」
アリア社長さん「2残り臭いって言ってて明日まで猫延ばすとどう考えても今日村吊ったら終わりますよ?>ドラキュラ」
鉄火巻きさん「3人最終日が確定か」
一途な心さん「こんなの猫吊ってあげる道理なんてないって私ならさくっとグレ殺しにかかりますが、グレ噛み入るんでしたら猫というかドラキュラ吊っていつも吊って最終日になりそうですかね」
TDKさん「ドラキュラさん狂人ならPP防止にもなるってのはありか」
ドラキュラ伯爵さん「狼釣らないと。明日PPでは」
鬼火挑発さん「先に猫ランして成功したら鉄火巻きを7人か5人まで放置だろうに」
卵かけご飯さん「猫吊りしないで狐と狼吊ろうよ…村のみなさん」
先輩の心得さん「うーん・・・・」
鬼火挑発さん「視野が狭いのは認めるけど進行からいって100%狼の鉄火巻きを先に吊って、
負ける可能性のある日に猫ランするのはありえないだろ」
TDKさん「猫はドラキュラ伯爵さん吊りましょうか。」
デコさん「ドラキュラ狂人と仮定して」
いつもここからさん「この噛みは2w濃厚やろ」
デコさん「2W残りなら今日狼吊らなきゃ明日PP」
アリア社長さん「対抗がそう言うなら決めうちしてくれた方が助かりますね」
ドラキュラ伯爵さん「私も2wくさい。」
TDKさん「うん、ごめんね明日だと間に合わないね。多分。」
いつもここからさん「そこ噛まれるのか、自分的にはロックきつかったから助かるけど」
デスサイドさん「最終日、デコとユウシャの殴り合いになるのかな」
一途な心さん「吊がよくわからない」
先輩の心得さん「2w臭い」
マサハルさん「おつかれさまでした。さあ、社長を吊りましょう」
ドラキュラ伯爵さん「猫決め打ちは明日でいいと思う。」
デコさん「猫はドラキュラが偽で決まってると思う」
ユウシャさん「おはよう」
一途な心さん「お疲れ様でした」
ドラキュラ伯爵さん「おはよう。」
TDKさん「猫決めますかね。」
先輩の心得さん「おはようう」
デコさん「おはよー」
アリア社長さん「おはよう」
いつもここからさん「悲しいときー 誰かが死んだときー」
TDKさん「おはよ」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/06/29 17:11:25)
一途な心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一途な心さんを狙います。 >>> いつもここから <<<
一途な心さんの独り言「グレ噛みしてきそうな狼いないですね」
鉄火巻きさん「僕も死ぬまで猫真狂と思ってました」
デスサイドさん「猫狐なんか見てないよ(´・ω・`)」
鉄火巻きさん「グレに狐なら、真猫吊って素村道連れなら狐勝ちで終わる」
TDKさんの会話「ってか僕噛まれそうだね。」
ドラキュラ伯爵さんの念話「いつ狐かみに走るのかな。」
鉄火巻きさん「狼視点、猫が真狂でグレに狐の可能性が残ってるのは怖いところ」
一途な心さんの独り言「猫吊るなら明日。それ以外は吊れないか」
ユウシャさんの遠吠え「神咲任せますけど」
鉄火巻きさん「一途さん噛みは非常に良いですな」
ユウシャさんの遠吠え「ここからさんに村認定 噛まれる ですが大丈夫ですかね」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) 真狼狼で対抗狂だと思うけどねー 対抗狐なら知らん」
TDKさんの会話「死体なし出してよ!」
いつもここからさんの遠吠え「ここ吊れない」
いつもここからさんの遠吠え「一途噛むか」
ユウシャさんの遠吠え「デコ 先輩の心得 TDKあたりかな」
ドラキュラ伯爵さんの念話「lwのきが。」
一途な心さんの独り言「村の発言あるかどうかです」
マサハルさん「おつかれさまでした」
TDKさんの会話「グレー指定ってのは狼から見ての狐候補減らしの意味もある・・・っていうのはどうかな?」
一途な心さんの独り言「◆デスサイドさん 「COないよ、引き分け目指すしかないぞ」
2w落ちほぼ見えてて9での村の発言とか考えてしまいますね」
デコさんの独り言「◆デスサイドさん 「COないよ、引き分け目指すしかないぞ」
なんか狐臭い発言だな」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) んー先輩かいつもどっちかな気がしないでも無いけど」
鉄火巻きさん「ここで狼吊られなかったのは大きい」
ユウシャさんの遠吠え「誰噛みします?」
デスサイドさん「おつかれさま」
TDKさんの会話「いつもここからさんは最終日に殴りあってもらう感じかな?」
ユウシャさんの遠吠え「セーフ」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/06/29 17:06:25)
デスサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラキュラ伯爵さん0 票投票先 → デスサイドさん
先輩の心得さん1 票投票先 → デスサイドさん
ユウシャさん0 票投票先 → デスサイドさん
TDKさん0 票投票先 → デスサイドさん
アリア社長さん0 票投票先 → デスサイドさん
一途な心さん0 票投票先 → いつもここからさん
デスサイドさん7 票投票先 → 先輩の心得さん
いつもここからさん1 票投票先 → デスサイドさん
デコさん0 票投票先 → デスサイドさん
鉄火巻きさん「ミックスされてますな」
マサハルさん「一途な先輩の心得って誰だ」
一途な心さん「デコさんの発言もかなり微妙なんですけどこれ勝てますか。勝ちますが」
いつもここからさん「位置的に仕方ないけどこんだけ誘導される自分は狼はありえませんね!」
デコさん「ギリギリCOとかすんなよ」
TDKさん「そこも怪しんでましたね。初手囲い警戒ってことかなぁ。」
デスサイドさんCOないよ、引き分け目指すしかないぞ
ドラキュラ伯爵さん「問題なし」
先輩の心得さん「指定把握だけどいつもここからさんが臭い」
デスサイドさん俺もそっくりそのまま言葉を返すが
一途の発言見る限り狼の目は低いから一噛んだ方がいいよ
一途な心さん「なんでそこなんですかああああああああ」
卵かけご飯さん「おつかれさまです」
TDKさんデスサイドさんCOありますか?
TDKさん「相方の助言で指定指定しますか。」
一途な心さん「何が面倒って言ったらユウシャさんもただのおはステじゃないんですよね」
いつもここからさん「初日投票されてるユウシャと●出しのタイミングから先輩は村認定」
ドラキュラ伯爵さん「勇者さんでいいのかな?」
ユウシャさん「一途な先輩の心得さんてあったから」
ちぇけらさん「鬼火挑発さんは少し視野が狭すぎますね
もうちょっとがんばりましょう」
デコさん「ぱらら真と仮定すると残り2Wか」
一途な心さん「◆デスサイド 「だから狩人ゲーだよもう。ほとんど」
なんていう狼がぱらら即チャレとかないと思うのでここ村狐
ここ吊らないので狐探しかねて噛んでいいですよ」
ユウシャさん「なんかだれかの発言で」
デスサイドさん「狼狙いでつるならいつもここからがおすすめ」
先輩の心得さんユウシャさん 0 票 投票先 → 先輩の心得さん
逆囲いか、真と鉄火巻きさんのことを思ってるのですよね
ユウシャさん「おはよう」
ちぇけらさん「お疲れ様でした」
ドラキュラ伯爵さん「おはよう」
TDKさん「おはよう、相方おつかれさま」
一途な心さん「吊りたいところが多すぎるんですけど」
卵かけご飯さん「狐センサーは働くけど、狼にはあんまり反応しない…」
いつもここからさん「悲しいときー 誰かが死んだときー」
先輩の心得さん「おはようう」
デコさん「おはよー」
アリア社長さん「おはよう」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
デスサイドさん「おいす」
一途な心さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/29 17:01:54)
ちぇけらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇけらさんを狙います。 >>> いつもここから <<<
鉄火巻きさん「いえいえ大丈夫ですよ!
CCOは臭いほどいいので」
惰天使さん「そういうことありますよね。分かります。」
TDKさんの会話「占い死んでる時点で狩人いなさそうでしね」
デコさんの独り言「ぱらら真で追加の狼騙りにたまたまヒットなのかねえ」
TDKさんの会話「デスさんが猫吊りと噛み発言で若干黒いですかね」
ちぇけらさんの会話「デスサイドは確実に狩人ないです
まぁそこまで保護する場面でもないですが」
マサハルさん「最初から決まってたのに遅いCCOみたいになってすみませんでした…」
いつもここからさんの遠吠え「ただ猫るーになりますね」
ユウシャさんの遠吠え「神咲任せます」
ちぇけらさんの会話「そうですね」
鉄火巻きさん「マサハルさんお疲れさまでした」
デスサイドさんの独り言「一途が狐だとめんどくせーな」
ユウシャさんの遠吠え「なるほど」
ちぇけらさんの会話「先輩の心得もしくはデスサイド吊り」
ユウシャさんの遠吠え「しきやく噛むと狩人GJあるかもです」
いつもここからさんの遠吠え「奇数なんで死体なし出ても吊り増えないので」
マサハルさん「鉄火巻さんおつかれさまです」
いつもここからさんの遠吠え「 」
TDKさんの会話「猫吊るならドラちゃんでいいですかね、発言見てもアリアさんの方が白い印象です。」
一途な心さんの独り言「ユウシャがただのおはステじゃないので不慣れなだけそう」
ユウシャさんの遠吠え「でも狩人がいるかのうせいは?」
ちぇけらさんの会話「いつもここからは狼ありそうなので残しますか」
いつもここからさんの遠吠え「別にそんなのかまいませんよ」
TDKさんの会話「了解です。」
ユウシャさんの遠吠え「TDKよりはちぇけらがめんどそう」
いつもここからさんの遠吠え「 」
一途な心さんの独り言「◆デスサイド 「だから狩人ゲーだよもう。ほとんど」
なんていう狼がぱらら即チャレとかないと思うのでここ村狐」
ちぇけらさんの会話「狼が最大2以下です
遅くとも残り7人の日に猫吊りしましょう
死体なしが出て偶数になるのなら、明日猫吊ります」
ユウシャさんの遠吠え「なんか投票を間違ってしまった」
いつもここからさんの遠吠え「じゃあ共有を適当に噛みます」
ドラキュラ伯爵さんの念話「2wしんだな。さて。」
鉄火巻きさん「噛み先迷った挙句普通に吊れなさそうなところ噛みになりました
最後の噛み相談せず申し訳ない」
鬼火挑発さん「奇数で二匹目の狼を吊って猫放置してんなら勝てない」
いつもここからさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ユウシャさんの遠吠え「お疲れさま」
鉄火巻きさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/06/29 16:56:52)
鉄火巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラキュラ伯爵さん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
先輩の心得さん1 票投票先 → 鉄火巻きさん
ちぇけらさん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
ユウシャさん0 票投票先 → 先輩の心得さん
TDKさん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
アリア社長さん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
一途な心さん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
デスサイドさん1 票投票先 → 鉄火巻きさん
いつもここからさん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
デコさん0 票投票先 → 鉄火巻きさん
鉄火巻きさん9 票投票先 → デスサイドさん
デスサイドさん「あとはどこで猫吊るかだな」
ちぇけらさん「一途な先輩の心得」
アリア社長さん「貴方●貰ってますよね?鉄火巻きに」
先輩の心得さん「ないんですが・・・・>アリア」
一途な心さん「先輩流石に視点定まってなさすぎじゃないですかめんどくさいですね」
アリア社長さん「◆先輩の心得さん 「そしたら、鉄火巻きさんの○がグレーに戻るわけだが・・・・」
鉄靴巻き真で見たい理由あるなら教えてください」
先輩の心得さん「そしたら、鉄火巻きさんの○がグレーに戻るわけだが・・・・」
いつもここからさん「先輩の発言がひどすぎるんですけど、あのタイミングで
逆囲いとかないとおもうので村認定します」
デスサイドさん「鉄火巻き吊って残り4吊りで最大2w(1f)1狂のこりだな」
ユウシャさん「同意したいが複雑」
鉄火巻きさん「鉄火巻き吊ったら詰み解除されるよ」
一途な心さん「ぶっちゃけなくても偽しかないです」
ドラキュラ伯爵さん「鉄火巻きにせだろう。」
先輩の心得さん「さよならー!」
ちぇけらさんでは鉄火巻きさんにさようならしましょう
デコさん「ぶっちゃけ鉄火巻き偽くさい」
一途な心さん「いつもここから残す位置ではないのでグレ吊りならそこ吊ってもらうことを希望します」
いつもここからさん「そんなとこ占うとこじゃないですね」
デスサイドさん「ここでグレー噛んでくるんだ」
ちぇけらさん「おはよう」
鬼火挑発さん「優秀すぎたか」
ドラキュラ伯爵さん「おはよう。」
先輩の心得さん「おはようう」
デコさん「鉄火巻きがドラキュラ占いで銃殺出れば
先輩の心得吊りで残り2Wで十分じゃね
◆鉄火巻きさん 「◆デコさん 「鉄火巻き視点アリア真猫ということはドラキュラ吊りでいいか」
ああこれで良いです
ドラキュラさん狐あるかもだし奇数のうちは占いません
銃殺で吊り減る」
吊り減った分人外一匹処理だから差し引き0じゃね?」
ユウシャさん「おはよう」
いつもここからさん「悲しいときー 誰かが死んだときー」
鉄火巻きさん「占い理由:5吊り、僕のグレ5+●1
今日○引いたら詰みかな
ただし銃殺は吊り減って詰まない
ということでまず銃殺は起き無さそう+普通に素村っぽいとこを占う日です
おはステでも占っておきましょうかね
噛まれてもいいし」
デスサイドさん「oisu」
TDKさん「おはよう」
アリア社長さん「今日の時点で共有二人居るならTDKじゃなくてちぇけらが指示して下さい
指定するなら2分位でして下さい」
一途な心さん「おはよう」
鉄火巻きさん「占いCOユウシャさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/29 16:52:05)
鬼火挑発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火挑発さんを狙います。 >>> 鉄火巻き <<<
卵かけご飯さん「あー、やっぱり思ったとうりの内訳だった。
指摘すればよかったな」
ちぇけらさんの会話「鉄火巻きですね」
TDKさんの会話「明日もグレー釣りですかね」
鉄火巻きさんの遠吠え「共有噛んどくかな」
ユウシャさんの遠吠え「誰髪で?」
アリア社長さんの独り言「占い噛まれた時点で狩不在濃厚かなー」
鉄火巻きさんの遠吠え「>狂人」
鉄火巻きさんの遠吠え「たぶんアリアさんかなと」
鉄火巻きさんの遠吠え「狩人COしてもいいです」
ちぇけらさんの会話「猫吊るとしたらドラキュラでしょうね」
ユウシャさんの遠吠え「どっちが狂人?」
ドラキュラ伯爵さんの念話「銃殺は消えた。まあいっか。」
ちぇけらさんの会話「ありえるけど可能性は低いと思います」
いつもここからさんの遠吠え「指定されたら狩人COでいいのかな」
鉄火巻きさんの遠吠え「ほんまや(驚愕」
TDKさんの会話「鉄火巻きさん狼としたらアリアさん囲いで猫は真狼もありえますかね。」
ちぇけらさんの会話「発言で一目瞭然なので〜という自称エスパーたちの発言はそこまで気にしなくていいです
人外吊ったとしてもいい結果になるとも限らないので」
鉄火巻きさんの遠吠え「猫狂人はほっておいていいです
ただし5人でお仲間さん2人と狂人が残っていたら狼COでPPができます」
ユウシャさんの遠吠え「今日は誰髪で」
ドラキュラ伯爵さんの念話「鉄火巻き、鬼火おおかみだろ」
いつもここからさんの遠吠え「占いの○はいないですね」
ユウシャさんの遠吠え「なるほど」
鬼火挑発さんの独り言「吊るとこがない」
デコさんの独り言「鉄火巻きがドラキュラ占いで銃殺出れば
先輩の心得吊りで残り2Wで十分じゃね」
ユウシャさんの遠吠え「そろそろきつくなってきた」
いつもここからさんの遠吠え「ここからの噛みがよく分からないですけど」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) CO答えて無い人釣るのはきついと思いますがうどーん怖くないのかな?」
鉄火巻きさんの遠吠え「僕は必ず吊られます
僕が吊られたら真占いの○と共有をがぶがぶしていってください」
デスサイドさんの独り言「死亡狩人候補2で釣りは増えないとはいえ、良く噛んできたな」
ちぇけらさんの会話「狼が@3以下、狐狂人生存不明で最大5」
ちぇけらさんの会話「指定お疲れ様でした」
鉄火巻きさんの遠吠え「悪くない」
4日目の夜となりました。(14/06/29 16:47:03)
卵かけご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラキュラ伯爵さん3 票投票先 → 卵かけご飯さん
先輩の心得さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
ちぇけらさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
卵かけご飯さん9 票投票先 → 一途な心さん
ユウシャさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
TDKさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
アリア社長さん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
一途な心さん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
デスサイドさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
鬼火挑発さん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
いつもここからさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
デコさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
鉄火巻きさん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
TDKさん「たまごがけ」
鉄火巻きさん「ドラキュラ吊りで良い」
一途な心さん「偶数になったら鉄火巻き吊って猫るーでいいと思います。猫非狼の内訳しか見えないのでそうしましょう」
アリア社長さん「ちゃんと指示しないなら俺は対抗に投票するよ」
いつもここからさん「信用勝負なんてとうに終わってるわけですがそれは・・・」
デコさん「鉄火まきは残った猫占わせてみれば
万が一銃殺でたら儲けモンってのでどうだろう」
鬼火挑発さん「吊りはもう一生増えないのに残す価値があるか?」
卵かけご飯さん「猫を今吊る必要ないのでは?」
鉄火巻きさん「◆デコさん 「鉄火巻き視点、狐が猫に出てる可能性もありか」
かなりアリアリアリーヴェ・デルチ」
鬼火挑発さん「ドラキュラが狂狼狐だから吊るんだよ」
TDKさん「グレーですよね?TKGさん」
先輩の心得さん「信用勝負したいなら呪殺しなさいよ」
デコさん「鉄火巻き視点、狐が猫に出てる可能性もありか」
鉄火巻きさん「◆デコさん 「鉄火巻き視点アリア真猫ということはドラキュラ吊りでいいか」
ああこれで良いです
ドラキュラさん狐あるかもだし奇数のうちは占いません
銃殺で吊り減る」
ちぇけらさん「猫が真狼でないという保障がないので、今日は手をつけません>鬼火」
ドラキュラ伯爵さん「猫決め打ちは残り6人からでも遅くない。」
鬼火挑発さん「そして、猫真狂だから放置ーがありえない」
TDKさん卵がけ御飯さんCOありますか?
いつもここからさん「発言的にもアリア真でいいんじゃないの
自分ロックしてんのが気に入らないけど○から出てるし
というかドラキュラの発言がひどい」
デスサイドさん「囲い位置ならいつもここからだけど、まあグレー指定でいい」
鬼火挑発さん「発言見比べればどっちが偽か一目でわかるのに放置する意味がない」
先輩の心得さん「指定でいい」
惰天使さん「はい。守れなくてすんませんした。」
鉄火巻きさん「まぁマサハルさんで狼吊れてるはずなので吊り数足りなくは無い
●キープでグレ吊りは嬉しいですね」
TDKさん「指定していいのかな?」
ちぇけらさん「昨日の夜のとおりしていいよ>TDK」
一途な心さん「猫2露出でドラキュラ今吊る意味」
鬼火挑発さん「ドラキュラを吊る」
ドラキュラ伯爵さん「でこなぜ昨日私に投票したのか。猫ルーは怖いぞ。」
デコさん「鉄火巻き視点アリア真猫ということはドラキュラ吊りでいいか」
鬼火挑発さん「だめです」
鬼火挑発さん「なのでドラキュラを吊る」
アリア社長さん「ばらら真で詰めてけば良いよ」
先輩の心得さん「これは・・・・」
ぱららさん「狩人は堕天使さんすか」
TDKさん「これはばららさん真と見ていいですかね。」
ちぇけらさんグレー指定します
鉄火巻きさん「これあれですね
典型的な狂誤爆で真誤認パターン」
デスサイドさん「狩人初日じゃねーか。もしくはダテンシ」
鬼火挑発さん「アリアは真狂だけどドラキュラは指定されたとおもって飛び出したので狼も狐もある」
いつもここからさん「あ、はい」
ぱららさん「おつかれさまです」
一途な心さん「狩人初日以外認めません。」
ドラキュラ伯爵さん「おはよう。」
ちぇけらさん「おはよう」
鉄火巻きさん占い理由:これ、アリアさん真猫ですよね
そしてドラキュラさんの猫COを見たこの発言
◆先輩の心得さん 「対抗猫おらんの?」
なんか引っかかるんですよね
真猫が出ないことを訝しがってるみたいな
TDKさん「おはよう」
先輩の心得さん「おはようう」
卵かけご飯さん「おは」
ユウシャさん「おはよう」
鉄火巻きさん「占いCO先輩の心得さん●」
いつもここからさん「悲しいときー 誰かが死んだときー」
デコさん「おはよー」
アリア社長さん「おはよう」
鬼火挑発さん「じゃあドラキュラ吊ろう」
デスサイドさん「おはよう」
一途な心さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/29 16:41:21)
ぱららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱららさんを狙います。 >>> 鉄火巻き <<<
ちぇけらさんの会話「減るけどそこはあんまり気にしてもしょうがないね」
TDKさんの会話「奇数だから猫噛まれたら釣りが減るんですね」
デコさんの独り言「鉄火巻き視点狼狐特攻か」
デスサイドさんの独り言「一途な心が潜伏占いででてくると面倒だったな」
TDKさんの会話「はーい」
デコさんの独り言「うーん」
ちぇけらさんの会話「明日はグレーで大丈夫だよ
どこでもいいから指定してみな」
デコさんの独り言「ぱらら真、猫に狂」
TDKさんの会話「狐混じりなら5人まで放置でいいでしたっけね。」
ユウシャさんの遠吠え「お願いしますね」
鉄火巻きさんの遠吠え「噛み120
真噛み
GJでも吊りは増えませんので」
いつもここからさんの遠吠え「 」
ぱららさんの独り言「占いCO 鬼火挑発○」
デコさんの独り言「猫2ってのが」
鬼火挑発さんを占います。 >>> ぱらら <<<
ちぇけらさんの会話「外したときのダメージ大きいんで、そこを中心に追うのは難しいね」
アリア社長さんの独り言「んーでもドラキュラさん狂人よりは狼目っぽいなー」
鉄火巻きさんの遠吠え「だいじょうぶですよ
指定されたら狩人COして、ずっとぱらら護衛といって存命してもいいです」
ユウシャさんの遠吠え「いつもここからさんと俺は吊り候補なんで辛そう」
デコさんの独り言「ぱらら狂の狂特攻ヒット
すぐに狂アピのため●追加真ヒット」
TDKさんの会話「やはり猫村で特攻は可能性低いですもんね。」
デスサイドさんの独り言「三上で負けたらもうないじゃん」
いつもここからさんの遠吠え「噛みたいならええよ
騙りに全部まかす」
ちぇけらさんの会話「猫に狐交じりもあるけど」
デスサイドさんの独り言「まーたまけたか」
いつもここからさんの遠吠え「 」
一途な心さんの独り言「マサハルー鉄火巻きで狼
猫内訳は真狂のアリア狂も十分あるタイミング」
ユウシャさんの遠吠え「ついていけない」
TDKさんの会話「ばららさんは真なら2騙り→猫真狂っぽい、鉄火巻きさん真でもアリアさん真狂」
デコさんの独り言「ふむ、どういう内訳なんだろ
狐ヒットもあるのか」
鉄火巻きさんの遠吠え「今日真噛めそうな気もするけど、無理かな」
惰天使さん「お疲れさま」
惰天使さん「そうだよね・・・」
ペンデュラムさん「おつマサハル」
鉄火巻きさんの遠吠え「猫COはもうオッケーです、狂人が頑張ってくれてます
狩人日記をつけてくれたら嬉しいなと」
マサハルさん「これで結果出し最速だから役職向いてないんだ…」
ぱららさんの独り言「二日目の理由分けずは申し訳ない、占い初めてなのです・・・」
ちぇけらさんの会話「明日以降、迷ったら鉄火巻きの真を切って、ぱららの真を追ってください」
いつもここからさんの遠吠え「はい」
ドラキュラ伯爵さんの念話「でこなぜわあしにとうひょうしたし。」
鉄火巻きさんの遠吠え「一日持ってくれたから状況は少しましか
ただ対抗偽に見せるのがかなり厳しいので、詰む前に噛むやつでいきます」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) 普通に真狼狼ー真 対抗は狂人だと思いますね」
ぱららさんの独り言「さて狐探し」
ユウシャさんの遠吠え「猫COされちゃった」
ペンデュラムさん「ぎりぎりグレランが悪いとも思うけど、グレラン分かってたら発言伸ばそうぜ狩人」
ちぇけらさんの会話「とりあえず猫は吊らなくていいです猫狂の可能性あるんで」
ユウシャさんの遠吠え「お疲れ」
鉄火巻きさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/29 16:36:37)
マサハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラキュラ伯爵さん1 票投票先 → マサハルさん
先輩の心得さん0 票投票先 → マサハルさん
ちぇけらさん0 票投票先 → マサハルさん
ぱららさん1 票投票先 → マサハルさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → マサハルさん
ユウシャさん0 票投票先 → マサハルさん
TDKさん0 票投票先 → マサハルさん
マサハルさん13 票投票先 → ぱららさん
アリア社長さん0 票投票先 → マサハルさん
一途な心さん0 票投票先 → マサハルさん
デスサイドさん0 票投票先 → マサハルさん
鬼火挑発さん0 票投票先 → マサハルさん
いつもここからさん0 票投票先 → マサハルさん
デコさん0 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
鉄火巻きさん0 票投票先 → マサハルさん
惰天使さん「狩人初日で吊られたわ。すまんな」
ペンデュラムさん「狩人も狐も狼も弱すぎじゃろ」
デコさん「ん、ドラキュラ狂人の2騙りもあり得るか???」
鉄火巻きさん「まぁアリアさんは○なので真でしょ
狂だったら内訳凄い」
アリア社長さん「人外出過ぎだけど大丈夫?w」
いつもここからさん「いまでたんじゃん共有」
デスサイドさん「猫は真狂もあるからな」
一途な心さん「鉄火巻きさんは予告必要でしょうかね。」
鉄火巻きさん「猫2キター」
TDKさん共有CO 相方ちぇきらさんであってます。
先輩の心得さん「対抗猫おらんの?」
鬼火挑発さん「人外COありがとうございます」
アリア社長さん対抗猫
ぱららさん「猫なら出るのは明日でいいんじゃ…」
鉄火巻きさん「猫ちゃん出たのね」
アリア社長さん「ログ読めて無いいつもここからも今後吊って行きたいですね」
卵かけご飯さん「共有確認」
ドラキュラ伯爵さん猫CO。
鉄火巻きさん「相方把握ですよ
まぁ今日はマサハルさん吊りで問題ナッシン」
デスサイドさん「だから狩人ゲーだよもう。ほとんど」
TDKさん「助かります。という訳で相方さんの指示で〜」
いつもここからさん「つうか共有って相方出てたか?」
先輩の心得さん「占い切るのか・・・」
鬼火挑発さん「明日はドラキュラを吊ります」
デコさん「あ、●が占いCOしてるのか」
ちぇけらさん今日はマサハルつります
鉄火巻きさん「カウンターっていわれてもそっち後出しじゃないすかぁ;ω;」
ぱららさん「あ、カウンターではないか、失礼」
ちぇけらさん共有CO 相方TDK
先輩の心得さん「うーん、読めないw」
いつもここからさん「まぁ鉄火巻きはカウンターではないけどね」
アリア社長さん「今日噛まれて無いならマサハル吊りで良いんじゃないの?」
一途な心さん「占いCOしてるよ。鉄火巻きさんは
霊噛みのタイミング的に一応鉄火巻き真はあるかもしれないので、鉄火巻きは飼い狼にしてもいいので真ないマサハルさん吊でいいです」
ちぇけらさん「占い理由に余裕ありすぎすな」
ドラキュラ伯爵さん「ぱぱらもうしんだぜ。」
鬼火挑発さん「マサハル吊りで」
TDKさん「なんだこれ・・・」
デスサイドさん「ぱららはあって真狂で真目だね」
ぱららさん「マサハル・鉄火巻きどっちもカウンターCOの狼ですね」
鉄火巻きさん「おかしい?なにがおかしいの>アリア社長さん」
TDKさんあ、占いCOか
ユウシャさん「おはよう」
先輩の心得さん「ぱららさん特攻なのか、真なのか・・・・出し具合として真とも言えそう」
デコさん「◆デスサイドさん 「ぱらら視点2騙りじゃん」
??」
TDKさん鉄火巻きさんCOありますか?
マサハルさん「私吊りたいのが狐っぽいと思いました」
アリア社長さん「鉄靴◆鉄火巻きさん 「占い理由:右占いしようと思ったら右がいないぜ!
勢い余って下占い
いつもここから懐かしすぎwww

占い理由:◆アリア社長さん 「結果グレランにするならもうちょい早めに出た方がいいと思いました」
ここは共有じゃないかな?
無駄占い怖いからね」

俺の占い理由がおかしいんだよ」
鬼火挑発さん「ではマサハルで」
ドラキュラ伯爵さん「黒2つ出て幸先いいね。」
ぱららさん「連続HITしてしまった」
デスサイドさん「ぱらら視点2騙りじゃん」
いつもここからさん「もうぱらら盲信でいいんじゃないですかね」
ちぇけらさん「おはよう」
ぱららさん「ステルスな人は黙ってても釣れそうなので多弁な中から選択。
「共有者がCOして指示をするのが正着じゃないのかな?」というのがちょっと気になった。」
一途な心さん「では噛まれていない狼のマサハルさんを吊ります。
ぱらら視点の飼い狼にもしません。身内の可能性つぶせない時点で猫噛み要因にされるだけです。」
ドラキュラ伯爵さん「おはよう。」
マサハルさんデコさん○
鉄火巻きさん「占い理由:右占いしようと思ったら右がいないぜ!
勢い余って下占い
いつもここから懐かしすぎwww

占い理由:◆アリア社長さん 「結果グレランにするならもうちょい早めに出た方がいいと思いました」
ここは共有じゃないかな?
無駄占い怖いからね」
TDKさん「おはよう」
先輩の心得さん「おはようう」
卵かけご飯さん「おは」
ペンデュラムさん「しんだー」
いつもここからさん「悲しいときー。誰かが死んだときー」
ぱららさん「占いCO 鉄火巻き●」
デスサイドさん「おいす」
一途な心さん「おはよう」
デコさん「朝一●撃たれて即CCOできない
理由適当
そしてこの悠長さ
◆マサハルさん 「ぐれらん把握です」
普通に即吊りで良かったと思いますまる」
鉄火巻きさん「占いCOいつもここからさん○アリア社長さん○」
アリア社長さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/29 16:30:56)
ペンデュラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンデュラムさんを狙います。 >>> 鉄火巻き <<<
ちぇけらさんの会話「そこは単に後半喋れないだろうなってのと、CO聞きたいだけ」
TDKさんの会話「参考にします、まずったらご助言よろしくです」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) マサハル吊り推してる人って●貰いたいor人外だと思うんだよねー」
ちぇけらさんの会話「どこだろうと指定されしてりゃ文句はないよ」
TDKさんの会話「TKGさんも黒を見えてる感ありますね。」
ちぇけらさんの会話「これだけ票がばらけるなら、ある程度安全圏の人に狼がいる可能性高い」
惰天使さん「二日続けて狼●か・・・ 」
ちぇけらさんの会話「打点氏かたまごかけご飯に狼がいたら狼が身内票か助け舟に投票してそう」
TDKさんの会話「マサハルさん視点人外が2つ見えたって事ですか、マサハルの●出しからのマサハル釣り。」
デスサイドさんの独り言「空吠えか?」
アリア社長さんの独り言「★アリア社長の狩人日記★
【初日】 死体:初日犠牲者様
初日は無理ですごめんね。
【2日目】 護衛:ばらら 吊り:惰天使 死体:
霊噛みしてきそうだけど無難に●出し占い護衛します。
マサハル噛まれの場合ばらら吊れば良いよね。
【3日目】 護衛: 吊り: 死体:
【4日目】 護衛: 吊り: 死体:
【5日目】 護衛: 吊り: 死体:
【6日目】 護衛: 吊り: 死体:」
いつもここからさんの遠吠え「へいへいパンダなら猫はかたらない」
ユウシャさんの遠吠え「ドキドキが止まらない」
鉄火巻きさんの遠吠え「では霊噛み」
ちぇけらさんの会話「たまごかけご飯とかはCO聞いて吊りたいね」
惰天使さん「惰性天使って・・・
性にはさほど堕落してないよ!」
鉄火巻きさんの遠吠え「◆ユウシャさんの遠吠え 「騙りを狂人がしてくれてる可能性は?」
これも考えとかなきゃいけないです
でも最悪なのは●出し真なので」
ぱららさんの独り言「こんどは理由もわけるよ」
ぱららさんの独り言「占いCO 鉄火巻き●」
いつもここからさんの遠吠え「霊噛みなら鉄火巻きさんよろしく」
ぱららさんの独り言「またHITかい」
ペンデュラムさんの独り言「人外センサーは鉄火巻きでビンビン」
TDKさんの会話「先輩の心得さんが役持ちっぽいかな。釣り対象が決まって安心してる感。」
鉄火巻きさんを占います。 >>> ぱらら <<<
鉄火巻きさんの遠吠え「狩人抜きの天才がいたら任せます
そうでなければ霊噛み120、僕が追加
いつもここからさん囲う」
ユウシャさんの遠吠え「釣り指定で猫ですね」
ちぇけらさんの会話「明日ぱららから●でたら吊り
マハサルから出たら場所によってはマサハル吊っていい」
ユウシャさんの遠吠え「騙りを狂人がしてくれてる可能性は?」
鉄火巻きさんの遠吠え「ユウシャさんは指定されたら猫COお願いします
誰かに●もらっても猫COでいいです」
TDKさんの会話「進行が出来てる場合はそうなんですけどね^^; 指定所はだれかいます?」
いつもここからさんの遠吠え「あぁ霊噛むのね」
一途な心さんの独り言「マサハルはどの内訳でも狼でいいと思いますけどねー」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) 真狼で見て良いのかなー 狂狼で真潜伏も考慮しますけども」
デコさんの独り言「●撃たれて即CCOなし
理由適当
そしてこの悠長さ
◆マサハルさん 「ぐれらん把握です」
普通に即吊りで良かったと思いますまる」
ペンデュラムさんの独り言「惰性天使○」
いつもここからさんの遠吠え「デスサイドか一途あたり」
鉄火巻きさんの遠吠え「霊噛みならジリ貧なんで僕が占い追加します」
ユウシャさんの遠吠え「発言するのが難しい」
ちぇけらさんの会話「外野の声は気にするだけ無駄
共有様が一番偉い」
ドラキュラ伯爵さんの念話「さとざき。さとざき」
先輩の心得さんの独り言「票別れたなぁ」
TDKさんの会話「マサハルさん遅すぎだけど真狼なら残してたほうがいいかな、と。」
鉄火巻きさんの遠吠え「@霊噛んで占い追加
A狩人噛んで真噛む」
マサハルさんの遠吠え「どうしましょう」
ちぇけらさんの会話「出ていいよ」
ユウシャさんの遠吠え「霊能噛みですかね?」
惰天使さん「しんだー」
鉄火巻きさんの遠吠え「まぁ初手見つかるのは単純に運が悪いので
よく吊られないでくれました」
TDKさんの会話「出ないほうが良かったかなぁ・・」
鉄火巻きさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/06/29 16:26:09)
惰天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラキュラ伯爵さん1 票投票先 → 先輩の心得さん
先輩の心得さん1 票投票先 → いつもここからさん
ちぇけらさん0 票投票先 → 惰天使さん
ぱららさん0 票投票先 → 惰天使さん
卵かけご飯さん2 票投票先 → マサハルさん
惰天使さん4 票投票先 → アリア社長さん
ユウシャさん2 票投票先 → アリア社長さん
TDKさん0 票投票先 → 惰天使さん
マサハルさん1 票投票先 → デコさん
アリア社長さん2 票投票先 → ドラキュラ伯爵さん
一途な心さん0 票投票先 → デスサイドさん
デスサイドさん1 票投票先 → ユウシャさん
鬼火挑発さん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
いつもここからさん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
ペンデュラムさん0 票投票先 → 鬼火挑発さん
デコさん1 票投票先 → 惰天使さん
鉄火巻きさん0 票投票先 → ユウシャさん
一途な心さん「マサハルは今日は呪殺だすな」
ペンデュラムさん「ぶーぶー」
鉄火巻きさん「銃殺で真証明しかないものねえ
あらでも真なら即噛まれるんじゃないの?」
先輩の心得さん「そのまんま吊りたい感じもあるのだけれど・・・」
アリア社長さん「結果グレランにするならもうちょい早めに出た方がいいと思いました」
鬼火挑発さん「ドラキュラと卵かけごはんと見えない人あたりがラン」
ドラキュラ伯爵さん「ぐれらんか。了解、」
一途な心さん「潜伏占いもでていいですよっ」
惰天使さん「グレランね」
ちぇけらさん「じゃぁの意味がわかんないっすね
●吊りでもグレランでも最初から出とけよ」
デコさん「しぶしぶグレラン把握」
TDKさん「マサハルさんは死ぬ気で銃殺出しましょう。」
マサハルさん「ぐれらん把握です」
デスサイドさん「こんな時間にグレランなんていいだすとステ気味の役職が喋りだすぞ」
デコさん「えー
そのまま吊りたいのになあ」
いつもここからさん「じゃあ霊能も出てください」
ドラキュラ伯爵さん「まさはる投票了解。」
鉄火巻きさん「共有者把握よー!
あらグレランなのね」
先輩の心得さん「役職でちゃってるし!」
ぱららさん「え、グレランなん」
ペンデュラムさんじゃあ霊能CO
アリア社長さん「共有出ない=そのまま吊りでいいよ」
TDKさん共有CO 相方生きてます。今日はグレランしときましょうか。
ドラキュラ伯爵さん「まさはるつりノ」
デコさんそのまま吊る方針なら他の役職は伏せて明日を待ちましょう
一途な心さん「●のCCOは吊らない派ですけどこれは吊ります。身内切りも視野に入れるのでそのつもりで。○なら狂です」
鉄火巻きさん「ここは共有者がCOして指示をするのが正着じゃないのかな?」
ちぇけらさん「今日は黒丸 ぼくは白丸 そして君はマサハル」
ペンデュラムさん「はーい」
ドラキュラ伯爵さん「占いCOおそいな。共有はいるか」
いつもここからさん「自分は即吊り派ですが、共有が吊りたくないなら
適当に指示してください」
卵かけご飯さん「黒ですか」
デコさんそのまま吊りたい人ー
先輩の心得さん「おはよう、寝坊した」
デスサイドさん「もう吊って霊能結果待ちでいいわ。遅すぎる」
鉄火巻きさん「占い師ってことは、とりあえず今日は吊れないのかな
限りなく臭いと思うんだけどね」
デコさん「マサハルさん
占い理由ライティングなうの予感」
ドラキュラ伯爵さん「まさはる。応答内と釣るぞ。」
アリア社長さん「そのまま吊っていいと思います 吊らない場合はどっちか共有出て指示してください」
マサハルさん「となり占いました」
鬼火挑発さん「おはよう」
TDKさん「CCOですか、遅いですね」
鉄火巻きさん「●の占いCCOキター」
デコさん「マサハル挨拶もまだのようだし
普通に狼にHITっぽいな」
一途な心さん「理由と結果は分けなされ
それだけです、おやすみなさい」
ペンデュラムさん「これは吊っていい遅さ」
卵かけご飯さん「おは」
ユウシャさん「おはよう」
いつもここからさん「ぱららさんは次から占い理由と結果を分けましょう」
デスサイドさん「起きてこないね」
ぱららさん「次の日からは分けときます」
マサハルさん占COちぇけら○
鉄火巻きさん「●のCOをきこうッ!!」
惰天使さん「おはよー」
TDKさん「黒い人に聞いて寝ましょうか」
アリア社長さん「理由と結果は分けなされ」
ドラキュラ伯爵さん「役職伏せろ」
ちぇけらさん「おはよう」
デコさん「お、朝一●いいねえ」
鉄火巻きさん「おっはよー」
一途な心さん「おはよう」
いつもここからさん「悲しいときー。初日先生が死んだときー」
デコさん「おはよー」
ペンデュラムさん「おはよ」
デスサイドさん「おいす」
TDKさん「おはよう」
アリア社長さん「おはよう」
ぱららさん「占いCO マサハル●
初日に→位置を占ったら狼当たりですよえへへ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 16:19:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マサハル <<<
ちぇけらさんの会話「潜伏役に気がきく狼がいるんじゃないかな」
ちぇけらさんの会話「初日夜に騙り役が吠え稼ぎするのはあまりないから」
ちぇけらさんの会話「ここまで吠えてると吠え稼ぎでしょう」
ちぇけらさんの会話「よく吠えるねぇ」
TDKさんの会話「すごく吠えてますね。これは騙りが出てきそうです。2騙りも考えないといけない??」
鉄火巻きさんの遠吠え「適当でいいですよ
無理そうなら明日僕が追加するので気楽に」
ちぇけらさんの会話「基本的にはね」
マサハルさんの遠吠え「出ます」
ユウシャさんの遠吠え「無理です」
マサハルさんの遠吠え「はい」
マサハルさんの遠吠え「え」
いつもここからさんの遠吠え「マサハルさんじゃあお願い
噛みもよろしくね」
ユウシャさんの遠吠え「難しそう」
TDKさんの会話「確か各占いの灰色から吊っていけばいい、って感じですかね。」
マサハルさんの遠吠え「ゆうしゃさんはあく」
鉄火巻きさんの遠吠え「じゃあお願いしようかな」
ユウシャさんの遠吠え「え」
マサハルさんの遠吠え「出れる人いなければ出ます」
ユウシャさんの遠吠え「騙りお願いします」
ドラキュラ伯爵さんの念話「猫COしようか。」
ぱららさんの独り言「問題は信用されるかどうかですね、うん」
いつもここからさんの遠吠え「じゃあユウシャさん騙りでいきましょう」
ちぇけらさんの会話「Meも出るつもり」
鉄火巻きさんの遠吠え「占いですね」
マサハルさんの遠吠え「占と霊どっちが?」
ぱららさんの独り言「占いCO マサハル●」
ちぇけらさんの会話「夜の間に想定しておこう」
TDKさんの会話「◯貰いならしばらく潜ろうかと思います。そうでなければ出るつもり。」
鉄火巻きさんの遠吠え「騙りのセンスは育てるものですよ」
ユウシャさんの遠吠え「潜ったほうがいいかな?」
ぱららさんの独り言「やっほい、大当たり!」
マサハルさんを占います。 >>> ぱらら <<<
マサハルさんの遠吠え「うおおおい」
いつもここからさんの遠吠え「ただ騙りのセンスが全くないので潜ります」
ドラキュラ伯爵さんの念話「占いCO。先輩の心得○」
鉄火巻きさんの遠吠え「騙れる程度の初心者さんなら騙ってもらった方が勝てる」
マサハルさんの遠吠え「寝坊常習犯なので騙りは向いてないです」
惰天使さんの独り言「狩人はじめてやん」
ユウシャさんの遠吠え「初心者CO」
いつもここからさんの遠吠え「自分もわりと」
TDKさんの会話「いつまでたっても進行が上手く出来ませんが、がんばります。」
ぱららさんの独り言「だーれにしようかなー」
いつもここからさんの遠吠え「よろしく」
ちぇけらさんの会話「YOROSIKU」
マサハルさんの遠吠え「わりと初心者です」
鉄火巻きさんの遠吠え「初心者さんいる?」
TDKさんの会話「共有とは・・・よろしく」
ドラキュラ伯爵さんの念話「こんこん。」
アリア社長さんの独り言「(´ー`) にゃー」
マサハルさんの遠吠え「わん」
鉄火巻きさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 16:15:36)
TDKさん「よろしく」
ドラキュラ伯爵さんゲーム開始
ペンデュラムさん「僕イケメン」
ドラキュラ伯爵さん更新16:13で揃え。
kariさんがデコに名前を変更しました。
kariさんが鉄火巻きに名前を変更しました。
一途な心さん「イケメンが多い村です」
鉄火巻きさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:13:11)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シナンジュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シナンジュさん「ゴメン抜けるよ」
ドラキュラ伯爵さん「更新1612で揃えてね。」
ドラキュラ伯爵さん「赤なので」
デコさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:11:56)
ALKLさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
仮GMさんがドラキュラ伯爵に名前を変更しました。
さんがペンデュラムに名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん更新16:10に揃えてね。
kariさんが鬼火挑発に名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
kariさんがいつもここからに名前を変更しました。
廃葬さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ペンデュラムさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 16:09:29)
ドラキュラ伯爵さん「予告あと1名入れば開始。」
ドラキュラ伯爵さん「あか1」
伊瀬 カイキさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
いつもここからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:07:14)
ドラキュラ伯爵さん「おっす」
せつかさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
鬼火挑発さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 16:06:15)
ドラキュラ伯爵さん枠拡大中です。
一途な心さん「あ、してましたごめんなさいなんでもないです」
一途な心さん「枠拡大してなくないですか」
ドラキュラ伯爵さん「赤3」
マサハルさん「ただいまー」
ドラキュラ伯爵さん「どうぞ。」
マサハルさん「5分くらい離れます」
デスサイドさん「雨で一瞬停電した・・・。」
kariさんがデスサイドに名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「赤4だからね。」
マサハルさん「なかなか始まんないにゃあ」
ドラキュラ伯爵さん「よろ」
デスサイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:53:35)
kariさんがシナンジュに名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「赤4」
死神ナースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
死神ナースさん「ごめん急用が出来てしまいました」
シナンジュさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:50:31)
ドラキュラ伯爵さん赤の数は仮GMが把握しています。0になるまで赤ケリを続けます。(復帰と入村の早いもん勝ち)
kariさんが廃葬に名前を変更しました。
TDKさん「(仮が二人いた事に気づかなかった・・・)」
ドラキュラ伯爵さん「まだ赤はいるよ。」
かりさんが死神ナースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
廃葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:47:49)
死神ナースさん「あ俺かりのままだったか」
リヴァイアサンさんが先輩の心得に名前を変更しました。
TDKさん「仮サンの復帰待ちか」
kariさんがぱららに名前を変更しました。
かりさんが一途な心に名前を変更しました。
TDKさん「戻ったー」
ドラキュラ伯爵さん「入村と復帰の早いもん勝ち」
ドラキュラ伯爵さん「おk」
ドラキュラ伯爵さん「枠拡大。入村すれば赤はけられる。」
TDKさん「若干トイレー」
kariさんがTDKに名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん更新随時お願いします。赤だとけります。
kariさんがアリア社長に名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「赤まだいる」
マサハルさん「こんにちはーそろった?」
ユウシャさん「こんにちは」
一途な心さん「こんばんは」
アリア社長さん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:41:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:40:56)
kariさんがマサハルに名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「赤もまだ?人います。枠拡大で赤復帰と入村の早い方を参加可能とします。」
ユウシャさん「kariさん多すぎw」
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
マサハルさん「19」
マサハルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:36:06)
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
TDKさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:31:15)
ユウシャさん「こんにちは」
ユウシャさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:30:16)
ドラキュラ伯爵さん更新確認15:45
ドラキュラ伯爵さん「身内?誰のことかな。ゲームが終わったら身内がどれだけいるか判断できます。多分ほとんど身内でない気がする。」
kariさんが惰天使に名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
惰天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:25:42)
先輩の心得さん「案山子になってくれてやったね!」
ちぇけらさん「いいことじゃないか」
ALKLさん「こんにちわ」
ALKLさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:17:19)
卵かけご飯さん「戻りました」
先輩の心得さん「身内の人が流れてきてるような気がする・・・・」
伊瀬 カイキさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:14:43)
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
ドラキュラ伯爵さん更新確認15:30
せつかさん」が村へやってきました。(14/06/29 15:13:42)
さん」が村へやってきました。(14/06/29 15:10:55)
ドラキュラ伯爵さん「どうぞ。」
卵かけご飯さん「WCCO,席はずします」
ドラキュラ伯爵さん更新確認15:15
kariさんがちぇけらに名前を変更しました。
黒い案山子さんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん更新確認15:00
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
卵かけご飯さん「こんにちわ」
卵かけご飯さん」が村へやってきました。(14/06/29 14:33:13)
ドラキュラ伯爵さん「これだけでも防御率72点。(´・ω・`)」
ドラキュラ伯爵さん「能見1イニング8失点しているぞ。あかん。」
ドラキュラ伯爵さん更新確認14:45
ドラキュラ伯爵さん更新確認14:30
アメリアスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
アメリアスさん」が村へやってきました。(14/06/29 14:10:33)
ドラキュラ伯爵さん「これで大丈夫」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ドラキュラ伯爵さん「けっておきます。」
kariさん「出ることは、可能でしょうか?」
kariさん「あ、申し訳ない、村を間違えたのですが……」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:59:58)
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
死神ナースさん「こにゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:55:53)
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
kariさん「こんにちは」
ぱららさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:53:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:53:45)
ドラキュラ伯爵さん「こんにちわ。」
kariさんが黒い案山子に名前を変更しました。
ちぇけらさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:47:46)
先輩の心得さん「るううううううううううう!」
ドラキュラ伯爵さん更新確認14:15
ドラキュラ伯爵さん★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ドラキュラ伯爵さん「よろしゅう。」
先輩の心得さん「ようろぉうでぅす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:42:23)
ドラキュラ伯爵さん「★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
ドラキュラ伯爵さんテンプレ探し中
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:37:54)
戻る