過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
空回り
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾフィ
後藤 ◆XNwcE9F4Ds
[共有者]
(生存中)
 
 
リアノス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白桃ゼリー
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグウェーブ
パステル ◆0NvaZoMAAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワグナス
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揃っとる
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコーダー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
様子見
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ1号
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
水信玄餅
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
とぅー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
心の隙
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大波
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ツェン
six ◆666666oero
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須の昼時普通村 〜 139865番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白桃ゼリーさん「おつかれさま」
宇宙さん「おつかれさまでした」
ワグナスさん「GMさん村建てありがとうございました」
心の隙さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
リアノスさん「GMさん同村の皆さんありがとう」
大波さん「落ちたのはほんとにすまんかった ここしばらくは自粛します」
ワグナスさん「まぁ出方はよかったよ、ただ誤爆したから酷いことなっただけで」
宇宙さん「で、ビッグウェーブのがそういうことしてる騙りに見えた
ただ大波吊りたがる○とワグナスのあれで騙されましたけど。」
心の隙さん「あれは割とアリかと。占いは突然死するか、2日目遅くに出るかの2パターン
突然死するならそれでよし、そうでないなら2日目のうちに出ておきたい>ワグナス」
水信玄餅さん「びびりだから、相方が後ろで支えてくれないと指定も出来ませんw」
ゾフィさん「狂人は結構空気読んでたんじゃないかしら」
リアノスさん「あからさまに自動占いっぽかったからどうしようもないよね」
とぅーさん「GM村立てどうもでしたー」
ゾフィさん「相方進行指定してくれてありがとう、おれなんにもしてなかったw」
水信玄餅さん「初日にはどうなるかと私も思いました・・・3日目夜になるまで「廃村するのかな、どうなんだろ」でした。(・ω・`」
様子見さん「出方はアレだろ 自動占い読みで遅らせたんだろ」
宇宙さん「自動占いにはあの出方で騙るぐらいしか手が打てない」
揃っとるさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
水信玄餅さん「相方には内訳・進行の指南感謝です。
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ワグナスさん「誤爆も含めて出方がクソだったんだ>宇宙」
とぅーさん「狼が不憫でならないです」
大波さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
様子見さん「狂人はそこまで責められるもんではないよ」
ゲームマスター「初日はどうなるかと思ったけど無事に終わってよかった
お疲れー」
リコーダーさん「お疲れ様でしたー」
宇宙さん「狂人の出方は正しいでしょ 誤爆はアレだけど」
大波さん「お疲れ様 児童占いすまんかった」
空回りさん「おつかれさまでした」
心の隙さん「お疲れ様でしたー」
ツェンさん「お疲れ様」
ゾフィさん「うぇーい」
揃っとるさん「おつ」
ずさ1号さん「おつかれさまでしたー」
とぅーさん「お疲れ様でしたー」
水信玄餅さん「お疲れさまでした」
様子見さん「おつかれさん」
ワグナスさん「お疲れ様でした」
リアノスさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 14:29:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゾフィさん1 票投票先 → ワグナスさん
大波さん0 票投票先 → ワグナスさん
様子見さん0 票投票先 → ワグナスさん
宇宙さん0 票投票先 → ワグナスさん
とぅーさん0 票投票先 → ワグナスさん
ツェンさん0 票投票先 → ワグナスさん
ワグナスさん6 票投票先 → ゾフィさん
ツェンさん「ビッグ真なら食われてもいいかなって
遅延●出しとかその瞬間真切る」
とぅーさん「残念でした」
心の隙さん「自動占いが事前にわかってる狼は、2日目の挨拶があんなに遅くはならないはず
なら村に遅延特攻・・・のはずが誤爆、とかじゃない>ワグナス」
大波さん「それは残念だったな」
ワグナスさん「狂人がまさかあんなクソみたいな出方すると思わなかった」
とぅーさん「俺も俺も」
水信玄餅さん「人外からの罵倒は褒め言葉、指定2個あってて良かった。わぁ(´ω`。」
様子見さん「ビッグウェーブ真だと思い込んでたんだろ」
ワグナスさん「お前狂人決め打ってたから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ツェンさん「呪殺出したのになぜかフルボッコの大波。哀れ」
大波さん「というかワグナスはなんであんなにリコーダー占い推してるの
自殺行為な気がするけど」
ゾフィさん「ちんとーしてます」
ワグナスさん「もう、早く投票しろよ」
空回りさん「おつかれさまでした」
水信玄餅さん「大波さん視点の●キープしておいてよかった・・・w」
様子見さん「↓お前はもうちょっと考えて占えよ」
ワグナスさん「↓ファッキー大波」
心の隙さん「占いがツェン占いしてたらこの村は滅んでたわ」
大波さん「↑大波に対する手のひらクルー」
様子見さん「とぅーとか最初から吊る位置ですらない」
とぅーさん「残念でしたね」
ワグナスさん「ビッグウェーブ狂人ならなんであんなことするかなぁ」
宇宙さん「とぅーさんを吊れないのが残念でならない」
大波さん「第三部 完」
ゾフィさん「すばらしい」
水信玄餅さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさま」
大波さん「占い理由
村人の要望通り」
ワグナスさん「はいはい、俺吊り俺吊り」
大波さん「乗るしかない占いCO リコーダー○」
リコーダーさん「お疲れ様でした」
ゾフィさん「おはよう」
ツェンさんリ、リコーダァァァァァ
様子見さん「ワグナス吊り」
とぅーさん「ホントにかわいそうですね」
リアノスさん「決まったな」
宇宙さん「おはよう」
様子見さん「狼ってマゾなの」
ワグナスさん「おはよう」
ツェンさん「リコーダー護衛。俺がきっと君を守って見せる!」
とぅーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/06/29 14:26:09)
水信玄餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水信玄餅さんを狙います。 >>> ワグナス <<<
とぅーさんの独り言「ないないー」
とぅーさんの独り言「真狂で誤爆からの狂噛み とぅー→大波と連続GJとか狼が不遇すぎて辛いんですけど」
心の隙さん「いやそれはまずいだろ」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO リコーダー○」
大波さんの独り言「ツェン占いも面白そうだけどね」
水信玄餅さんの会話「狩人真交じりなら、死体なし2回出てて狐連噛みするには早すぎるタイミングだったしとぅーさんGJか大波さんGJかだったのでしょう。」
空回りさん「共有に乗って占い残してよかった…」
ゾフィさんの会話「呪殺でない限り吊りですね、ギリギリまでは残しましたし」
空回りさん「ああ。終わった…」
ワグナスさんの遠吠え「共有噛みでいいか、大波真なら狂人の●特攻のせい」
ツェンさんの独り言「8割方貫通するだろうな」
リコーダーさんを護衛します。 >>> ツェン <<<
リアノスさん「これで狼が呪殺隠してもツェンさん視点大波真になる
ツェンさん真決め打たれれば自動的に大波真になる」
とぅーさんの独り言「宇宙さん 0 票 投票先 → とぅーさん
それこそ意味が分からないよ…」
水信玄餅さんの会話「大波さんはリコーダーさん占うでしょう。
結果出せないなら明日大波さん吊りで。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゾフィさんの会話「でしょうねー」
空回りさん「おつかれさまでした。」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO リコーダー○」
ワグナスさんの遠吠え「柱だろうがリコーダー狐臭いあの状況で吊られたくなんかありません」
リコーダーさんを占います。 >>> 大波 <<<
ずさ1号さん「おーすげー おつかれさまでしたー」
リコーダーさんの念話「狐に見られそうな感じ」
水信玄餅さんの会話「狩人両偽の場合は狐狼かな。」
ワグナスさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/06/29 14:23:08)
ずさ1号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゾフィさん0 票投票先 → ずさ1号さん
大波さん1 票投票先 → ずさ1号さん
リコーダーさん0 票投票先 → ずさ1号さん
様子見さん0 票投票先 → ずさ1号さん
水信玄餅さん0 票投票先 → ずさ1号さん
宇宙さん0 票投票先 → とぅーさん
ずさ1号さん6 票投票先 → とぅーさん
とぅーさん3 票投票先 → 大波さん
ツェンさん0 票投票先 → ずさ1号さん
ワグナスさん0 票投票先 → とぅーさん
リアノスさん「狩人が有能過ぎた」
とぅーさん「狼2を犠牲にしてる時点で」
ずさ1号さん「あやしんでるとこ投票するね」
ツェンさん「ずさは村ならすまんが」
宇宙さん「それくらいの考えのないレベルのとぅーさんは要らないですよ」
とぅーさん「やる気がない 吊ってくれ → なんで俺吊る必要があるんだ
さらに確信してしまいますよこんな感じでは>宇宙さん」
リコーダーさん「じゃあ俺は適当なところ護衛しとく」
宇宙さん「大波狼で出るのがマゾって、出なきゃ護衛動かないんだから
狼としても普通の動きなんだけど」
ずさ1号さん「まあ共有に任せるよー 私は無職だし、どうやってくれてもいいけど。」
リアノスさん「ツェンさんの提案でいいんじゃね
それかとぅー以外の大波の○吊りもありだと思う」
様子見さん「ツェンの進行でいいよ」
大波さん「まあいいよ 狩人2になるならリコーダー占ってやる」
とぅーさん「ワグナス吊りたがりのどこがいけないの?>宇宙さん」
ツェンさんとりあえずグレーのずさ1号でも吊って大波はリコーダー占ってよ。俺護衛するから
リコーダーさん「共有はどこ吊るか明言しろ」
宇宙さん「大波吊りたがり、ワグナス吊りたがり
大波狼で出ると思わない、全部がアレなので色々と邪魔なだけだから死んで」
大波さん「様子見はそんなに占いでの人外COが好きなのか…」
ワグナスさん「●貰ってからっていうかリコーダー占ってないの叩いてるんですけど
まぁちょうど●貰ったからそう見えるんでしょうけど」
ツェンさん「とぅーちゃん守りたかったの///」
とぅーさん「もう吊り4なのにそんな感情論でやってたら負けてしまいますよ>宇宙さん」
様子見さん「大波は吊られそうな場面で狼COできない馬鹿だぞ
●貰ってからたたき出すのは筋が違うと思わんか>ワグナス」
ずさ1号さん「けど大波さんて狂人でしょ?たぶんだけど。」
宇宙さん「大波さんは偽でいいけどそれと今日どこを吊るべきかは別の話」
とぅーさん「あれれー死体なし出てるのに吊るなんて怪しいですね^^>宇宙さん」
心の隙さん「お疲れ様でした。狩人は大波真を見切ってたんだな」
水信玄餅さん「狩人CO者が揃いも揃ってとぅーさん護衛してる」
リアノスさん「しかも狩人が大波護衛した時に死体なしだから有り難い」
ワグナスさん「大波真切られそうな状態でリコーダー占えないとかないわ」
様子見さん「まあリコーダー狐でいいよ」
リコーダーさん「大波吊り」
宇宙さん「なぜか両狩人ともとぅーさん護衛で死体なしだけど
なんでもいいから邪魔くさいのでとぅーさん吊りで」
大波さん「ワグナスがリコーダー占い推してて揃っとる噛みならリコーダー狐で飽和しそうな状況かリコーダー真だろ」
とぅーさん「なんで私噛みがそんなに濃厚になってるんでしょうか 不思議です」
ゾフィさん「うけるw」
ずさ1号さん「じゃーリコーダーさん狐なんかなぁ」
水信玄餅さん「うけるw」
ワグナスさん「リコーダー占って呪殺出ればお前視点儲けものじゃん?」
リアノスさん「これでツェンさんがリコーダー護衛してリコーダー占いでいけるんじゃね?
下界視点どう見えるかだけども」
リコーダーさん「まぁ占い視点でお前が俺を占えないのはおかしいか」
ツェンさん死体なしはとぅーと大波だ。大波の時はリコーダー噛みかもしれんが
水信玄餅さん「大波さん視点ワグナスさん吊りはあり得ないですよね、2W以下と見るのが妥当だし。」
ずさ1号さん「うける」
宇宙さん「満を持して大波真を切ってのとぅーさん吊り」
ツェンさん二日目夜
護衛対象:大波
正直どっちも護衛したくないけど占いくらいしか護衛するとこないので
ビッグウェーブは遅延●が印象悪すぎるのもあるけどとりあえず一つ
●見つけてるし、こっち護衛でいいかなって

三日目夜
護衛対象:とぅー
大波は真だとしても大分信用落ちてるので噛まれなさそう
〇護衛して吊り増え狙っとく

四日目夜
護衛対象:大波
〇護衛死体なし。やっぱここ真あるんじゃね

五日目夜
護衛対象:大波
引き続き護衛。リコーダー護衛も考えたけど
大波が占ってくれないと意味ないので
ずさ1号さん「そうかもねー>リコーダーさん」
大波さん「逆になぜリコーダーを占うのか」
ツェンさん「吊り4大波のグレ3か」
揃っとるさん「大波真とか申し訳ないが誤爆なら仕方ない」
リコーダーさん「大波吊ってどうぞ」
空回りさん「おつかれさまです」
宇宙さん「大波真はなさそうでいいけど」
リコーダーさん「ずさ1号はセンスないね」
リアノスさん「リコーダー護衛日記でなくても、
呪殺隠れの場合は狩人がCOすればそれで信用されると思う
大波さんが明日夜にリコーダー占えるか」
ゾフィさん「おはよう」
空回りさん「様子見は申し訳なかった…orz」
とぅーさん「ついにこの日が来ましたね」
ゲームマスター「お疲れさま」
大波さん「吊ってはいけないやつは発見したぞ」
揃っとるさん「お疲れ」
ずさ1号さん「狐なんて考えてもわかんないし、狼ぽくないと思ってるとこ挙げるとー
ワグナスさん 揃っとるさん ツェンさんは狼ぽくないと思いますー」
ワグナスさん「なんでリコーダー占ってないのお前」
ツェンさん「おはよう」
水信玄餅さん「おはようございます」
大波さん「占い理由
◆ワグナス 「なんで狩人候補出てんのにわざわざ俺吊るんだよ」
◆ワグナス 「リコーダー狐だと思うなら明日占わせればいいんじゃね?」
この発言は吊られたくない&占われたくないに見える
状況的にこのままキツネ勝ちがあり得る状況なのでキツネ狙いで占っていくが
この2発言が引っ掛かるのでワグナス占う 呪殺でオナシャス」
心の隙さん「心の隙さん超村目。なら指定変更してもよかったんじゃないですか共有」
宇宙さん「おはよう」
リコーダーさん「護衛:ゾフィ」
ずさ1号さん「ずさーっ」
大波さん「乗るしかない占いCO ワグナス●」
ワグナスさん「おはよう」
とぅーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/29 14:17:07)
揃っとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃っとるさんを狙います。 >>> ワグナス <<<
水信玄餅さんの会話「死体なしも出てるし、リコーダーさんの吊り優先順位は現時点では低いですね」
リコーダーさんの念話「間違えた、リアノスか心の瞳」
リアノスさん「別に大波吊る前から大波の○吊ってもいいんじゃね」
とぅーさんの独り言「でもそれだと俺噛みってのが変な気もするから微妙
そもそも俺噛みGJってのがおかしいよねー」
ゾフィさんの会話「偶数進行なら8で占い吊りましょうか」
リコーダーさんの念話「ツェンか様子見吊れてればええんやけど」
ゾフィさんの会話「噛まれないようであっても吊りたくないなぁ」
心の隙さん「・・・だと思うんだよね」
水信玄餅さんの会話「心の隙さんの遺言先指定しようかなと思ってたら囲われてたんですよねー。
まー・・・大波さんは残り吊り3で吊りかな。」
ワグナスさんの遠吠え「10>8>6>4>2」
リコーダーさんの念話「変なところ指定してくるから困る」
心の隙さん「潜伏狩人はリコーだが死体になった瞬間にリコーダー護衛日記出せばいい
連続死体無しから、リコーダー狂人の内訳なんてないから日記騙りでもいい
つまり、ここはリコーダー護衛不要」
とぅーさんの独り言「そろっとるかなーやっぱ」
リコーダーさんの念話「俺が狼COしたところで大波吊りにいかないってのがおかしいって言う奴はいないだろうなこの中で」
リアノスさん「ここで大波さんが●引くなら多分ワグナス吊る進行にはならないかな」
大波さんの独り言「とりあえず吊ってはいけないやつを発見した」
水信玄餅さんの会話「リコーダーさん真狩人なら偶数になったので噛まれてくれるはずです。
リコーダーさんが噛まれる様ならツェンさんなり様子見さんなり吊りもあり。」
リコーダーさんの念話「変態護衛って言ったけどまぁ共有噛みGJはありえる。」
ワグナスさんの遠吠え「これでまさかのビッグウェーブ狂、大波真だとしたら死ぬ」
リコーダーさんの念話「1W吊れていなければこの戦法は使えないんだけど」
大波さんを護衛します。 >>> ツェン <<<
水信玄餅さんの会話「リコーダーさん狐ならとぅーさん護衛GJか、もしくはリコーダーさん狂人での狩人騙り・とぅーさん狼→噛めばとぅーさん村認定だね!狙いですね。」
ツェンさんの独り言「しかし大波が占ってくれるかは怪しい」
ワグナスさんの遠吠え「若干発言ミスったかなぁ、あそこの吊られ回避」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO ワグナス●」
空回りさん「ああ、でも大波残して正解だったのか…」
ゲームマスター「お疲れさま」
ワグナスさんを占います。 >>> 大波 <<<
ゾフィさんの会話「リコーダーをどうみます?狐と見てますけど」
様子見さんの独り言「おかしなこと言った覚えはないんだけどな^^」
空回りさん「大外れか…」
ツェンさんの独り言「リコーダーちゃん護衛もありかなぁ」
空回りさん「おつかれさまでした」
リコーダーさんの念話「はい、狩人変態護衛です。お疲れ様でした」
ワグナスさんの遠吠え「ワグナス一生の不覚
まさかリコーダーが狐だとは読めなかった、このワグナスの目をもってしても」
ずさ1号さんの独り言「狐なんて考えてもわかんないし、狼ぽくないと思ってるとこ挙げるとー
ワグナスさん 揃っとるさん ツェンさんは狼ぽくないねー」
5日目の夜となりました。(14/06/29 14:13:25)
空回りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾフィさん0 票投票先 → 空回りさん
揃っとるさん0 票投票先 → 空回りさん
大波さん1 票投票先 → 空回りさん
リコーダーさん0 票投票先 → ツェンさん
様子見さん1 票投票先 → 空回りさん
水信玄餅さん0 票投票先 → 空回りさん
宇宙さん0 票投票先 → 空回りさん
ずさ1号さん0 票投票先 → 空回りさん
とぅーさん0 票投票先 → 大波さん
ツェンさん1 票投票先 → 空回りさん
ワグナスさん0 票投票先 → 空回りさん
空回りさん9 票投票先 → 様子見さん
リアノスさん「死体なし出たら指定進行のメリットが大きくなるってのは分かるが
遅い指定やるぐらいならグレランでよくないか」
空回りさん「適当に怪し目の人に投票しておくか…いや、内訳微妙だけどな」
様子見さん「様子見は様子見しています」
ワグナスさん「なんで狩人候補出てんのにわざわざ俺吊るんだよ」
とぅーさん「様子見って人がいるからややこしい!」
ずさ1号さん「わーいわーい 村ならごめんね」
空回りさん「COないよ。柱するか迷ったからちょうどいい」
心の隙さん「狐も全力で間違えてます」
様子見さん「グレランは大波吊りたくないんならやめとけ」
とぅーさん「つまり大波護衛の狩人いないなら様子見で吊っていいですね
グレ吊りたいなら柱のワグナスさんですね」
リコーダーさん「逆に村を示している要素である」
水信玄餅さん指定:空回りさん
大波さん「様子見はワイの○ンゴ」
水信玄餅さん「指定がいいのなら指定でいいですけど、グレランでも構わなかったんですよね。」
リコーダーさん「ワグナスの指定誘導は人外要素にならない」
宇宙さん「ワグナスさんなんか狼に申し訳ない発言からして白いんだけど」
空回りさん「何で狐の保護のために真占いをつるんだ…>揃ってる」
ツェンさん「共有は早いとこ指定入れて」
大波さん「ビッグウェーブ噛まれを考慮するとキツネ保護とか言ってるとたぶんそのままキツネ勝ちそうだが」
ワグナスさん「死んだ狩人候補リアノスだけじゃんあの日」
ずさ1号さん「理由は別にねーんですけどねー なんかこう…感じるんですよね。」
とぅーさん「大波狼とは思いませんけどねー ビッグウェーブが●出してるのにわざわざ出てビッグウェーブ噛む理由がマゾすぎます」
ワグナスさん「早期から指定って死体なし出たから指定しろって言ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「更新確認直後から更新なくなった>占い」
心の隙さん「ワグナスさんが村勝ちに導こうとしている・・・たぶんわざとですね」
リコーダーさん「まさかツェンと様子見も目に入らないのか?>水信玄餅」
揃っとるさん「大波を吊れないとか残念です、真だったとしても狐保護のために吊られてくださいお願いします」
ずさ1号さん「私はねー空回りさんがちょー気になってるんですよー」
水信玄餅さん「ワグナスさんは視野外なの?
あなた同様に早期から指定と言ってる場所ですが。>リコーダーさん」
ずさ1号さん「リコーダー放置の大波放置だったら、もっかい共有指定だねー
グレランは流石にこわいよー」
心の隙さん「私は狼なのにもかかわらず大波をキープさせました。絶望です」
宇宙さん「大波吊りもだしワグナス吊りたいというのもさっぱりなので」
とぅーさん「大波護衛の狩人いないなら吊ればいいじゃん」
ツェンさん「大波狼で吊って明日リコーダー吊るの?
リコーダー狐じゃなかった場合は?」
リコーダーさん「共有は狩人を露出したという無能っぷりからお前の実力は分かりきっている。だから俺の指示に従え」
水信玄餅さん「リコーダーさん真なら偶数に戻ったので噛まれますよ。」
ゾフィさん「まだ残せますよね」
ワグナスさん「リコーダー狐だと思うなら明日占わせればいいんじゃね?」
空回りさん「だねぇ…大波はまだ置いといて良いかもね」
リコーダーさん「様子見、ツェン この中から指定しろ>共有」
宇宙さん「とぅーさんがアレなことによって大波真無いかなと思い始めてる」
とぅーさん「リコーダーという狐候補がいるのにですか?>ツェンさん」
大波さん「だいたい大波投票者は大波の○という怪現象」
様子見さん大波真でも偽でもリコーダー噛まない理由がないんでリコーダー狐かもしれんけど
もう1回死体なし出さなきゃ吊ってやんねー^^
ツェンさん「大波吊りはないよ。真で見ても偽で見ても」
水信玄餅さん「どちらもGJはあり得ます。
2連狐噛み偶数戻しにするには流石にタイミング早すぎだらあぁぁですが。>様子見さん」
宇宙さん「なんでもあるから」
とぅーさん「大波吊りで様子みましょう」
ずさ1号さん「ずさーっ」
空回りさん「おはよう」
宇宙さん「おはよう」
ゾフィさん「狐っぽいのでのこしたほうがいいんですかね」
とぅーさん「おはよう!GJ」
ツェンさん「おはよう」
心の隙さん「しかし753さんが自動占いなんかするのか・・・
3日目のCOも遅かったし、狂人確信したんだけどな」
様子見さん「どっちかは狐把握だと思う」
揃っとるさん「◆ツェンさん
 「大波投票者は狐くさいので指定が良いと思います」
大波投票者は全員大波の○なので大波吊ったほうがいいと思います(笑)」
水信玄餅さん「おはようございます」
揃っとるさん「おはよう」
大波さん
占い理由
◆宇宙 「真占いに狼COしろとかいう頭のおかしい人達」
じっさいおかしいよな 人外COしたってろくなことないし
大体俺が真だし ただ大波吊派が軒並み○なことを考えると
こういうこと言ってるところのほうが案外黒い可能性もあるな
と思い宇宙占う」
リコーダーさん「護衛:ゾフィ」
ワグナスさん「おはよう」
大波さん「乗るしかない占いCO 宇宙○」
5日目の朝となりました。(14/06/29 14:05:51)
リコーダーさんを狙います。 >>> ワグナス <<<
ゾフィさんの会話「大波さんが狐でもない限り、噛まれてないってことですしねぇ」
大波さんを護衛します。 >>> ツェン <<<
リコーダーさんの念話「村視点で3番目に吊られやすい位置だと思ってたが」
とぅーさんの独り言「村認定が飛び交ってますね」
リアノスさん「今日は占えないだろうけど明日以降リコーダーさん占って呪殺出してくれればいいな
それで死体1で呪殺隠れた場合でも真狩人がCOして大波真を主張すればいけると思うので」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO 宇宙○」
空回りさんの独り言「占いは真狂でいいだろう。大波は吊るにはまだ早いか、狂人特攻からの真釣りを狙ったのかもしれないし…」
ツェンさんの独り言「共有護衛しとくかねぇ」
ワグナスさんの遠吠え「早噛みしてーなー、夜が長い」
宇宙さんを占います。 >>> 大波 <<<
水信玄餅さんの会話「狐噛み死体なし&リコーダーさん真狩&とぅーさん狼という悪条件が重なりでもしない限り致命傷ではないです。」
リコーダーさんの念話「ツェン、様子見、から指定してくれればええけど」
ビッグウェーブさん「これはこれで面白い」
ゾフィさんの会話「心さんの遺言は宇宙さんですか」
ツェンさんの独り言「リコーダー狼じゃなければリコーダー狐で噛まれて死体なしだな
狐が俺と同じ日記でまじわろたけど」
リアノスさん「そのまさかがあるんです!」
ゾフィさんの会話「私投票するつもりでしたからね。」
リコーダーさんの念話「数手グレ吊りに挟んでくれたところで狼CO」
ワグナスさんの遠吠え「まさか潜伏真もとぅー変態護衛してるとかないだろう」
水信玄餅さんの会話「グレランしてたらリコーダーさん吊りの可能性そこそこあったしそこはいいやと前向きに・・・。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゾフィさんの会話「真なら吊り増え、噛まれても奇数進行になりますね」
リアノスさん「実は狩人の護衛は的確だった訳だ」
リコーダーさんの念話「俺噛みはねえだろ流石に^^;;;;;;;」
心の隙さん「これは極めて厳しい状況」
ずさ1号さんの独り言「とりあえず空回りさんつっとこー」
ワグナスさんの遠吠え「リコーダー噛みで狐頑張ってかな」
ワグナスさんの遠吠え「変態GJだろうなぁ」
ワグナスさんの遠吠え「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/06/29 14:02:44)
心の隙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾフィさん0 票投票先 → 心の隙さん
揃っとるさん0 票投票先 → 大波さん
大波さん3 票投票先 → 心の隙さん
リコーダーさん0 票投票先 → 大波さん
様子見さん0 票投票先 → 心の隙さん
水信玄餅さん0 票投票先 → 心の隙さん
宇宙さん1 票投票先 → 心の隙さん
心の隙さん9 票投票先 → 宇宙さん
ずさ1号さん0 票投票先 → 心の隙さん
とぅーさん0 票投票先 → 大波さん
ツェンさん0 票投票先 → 心の隙さん
ワグナスさん0 票投票先 → 心の隙さん
空回りさん0 票投票先 → 心の隙さん
リアノスさん「ただ大波さんが今日も狐占わないだろうから呪殺出せるチャンス限られる」
ゲームマスター「狐勝ちもありえるね。LWになったから」
リアノスさん「こういう指定する共有ならワグナスはしばらく吊らないだろうし
狐勝ちにはならないかな」
リアノスさん「これどうなるのかな」
心の隙さん「COない」
リアノスさん「狐のとぅー護衛ワロタ」
ゲームマスター「共有すげーな」
空回りさん「共有じゃなくて、暫定○護衛か…」
リアノスさん「これで狐噛み入りそうだな
狼が狐誤認したなら」
大波さん「あと一回しか結果はれなそう」
心の隙さん「真占いが狐COして吊られたのなら見たわ>空回り」
とぅーさん「もう大波さん吊りでいいんじゃないですか!狩人露出させちゃったんだから!」
様子見さん「白桃ゼリーで吊れてる可能性が高いからキープ確実だろうが
状況を考えろ>空回り」
ゲームマスター「狐が真の結果出してんぞ」
ワグナスさん「変態護衛か」
水信玄餅さん再指定:心の隙さん
ずさ1号さん「うける」
揃っとるさん「笑った」
ワグナスさん「即吊られたなら吊った村が悪いでいいんじゃね」
とぅーさん「ばかみたい」
揃っとるさん「大波っていう狂人を吊りましょう」
ずさ1号さん「しかしまー 様子見さんは様子見にしてはいい発言をしてると思うね」
とぅーさん柱吊れよ
ツェンさん「大波投票者は狐くさいので指定が良いと思います」
リコーダーさん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:大波
【三日目】護衛:とぅー
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
様子見さん「狼COせずに吊られたらただのアホだぜ。暫定○はグレー扱いだし>宇宙」
リコーダーさん「ツェン、様子見」
水信玄餅さん指定:リコーダーさん
空回りさん「真占いが、狼騙って生き残るって見たことないなぁ。てか、狼COしたら、釣りたがる人のが多い気がするが」
リアノスさん「そういや狼はとぅー噛みって言ってたっけ
ならGJか。いいね!」
心の隙さん「ってわけで俺もないと思う>ずさ1号」
ツェンさん「◆宇宙さん 「ビッグウェーブ噛みから分かるのは白桃●が当たりだったということだけで
大波の真偽には関わっていないのに即吊りという神経が分からない」

これ言える宇宙は村目」
ワグナスさん「GJ出るなら変態か共有だな」
宇宙さん「真占いに狼COしろとかいう頭のおかしい人達」
とぅーさん「大波狂で判別つかずにGJもらったってこともあると思うのでワグナス吊りでいいですよ」
リコーダーさん「狐噛みだと確信できる訳でもない、逆に狐を残すという本心だってあり>水信玄餅」
水信玄餅さん「ワグナスさんが指定の方がいいというのならそうしましょう。」
心の隙さん「大波が真だとしても、噛むより吊る方が早いと思うんだけど」
揃っとるさん「様子見は意見が全く同意なので村認定」
ずさ1号さん「さすがにないでしょー>心の隙さん」
大波さん「そういう思いですよ」
宇宙さん「ビッグウェーブ噛みから分かるのは白桃●が当たりだったということだけで
大波の真偽には関わっていないのに即吊りという神経が分からない」
空回りさん「そうは言うけど、どっちにしろ、大波真でみないならどこかでグレランはいるだろう>様子見」
水信玄餅さん「グレランで狐吊りでも困らないですよ、初手●吊れてるんだから。>リコーダーさん」
揃っとるさん「因みに俺が大波の立場で真なら狼COするけどな、残してもらえるしそんで銃殺狙う。銃殺でなくてもビックウェーブはほぼ真の結果出してるんだし」
様子見さん「大波真なら狼COして吊り逃れするべきだろ・・
お前が真なら死ぬのだけは避けなければならなかったはずだ」
ゲームマスター「とぅー噛みとか言ってたし〇護衛したんかね」
ワグナスさん「GJもあるから指定でいい」
心の隙さん「狩人が大波を護衛してたとかあるのかな」
白桃ゼリーさん「離席します」
ずさ1号さん「狐かな?だったら、ちゃちゃっと告発して真のグレランゲーでもいいんだけどね。
たぶん狼超絶不利だろうけど。」
リコーダーさん「共有は指定進行を取る場面だと理解しておけ」
大波さん「こんな激しい村人もいるんだな」
とぅーさん「じゃあワグナスさん吊りしかないですね」
空回りさん「これは狐かな…」
ゾフィさん「噛みきりか狐みっけたか」
様子見さん「グレランとか一番意味わからん上に中途半端な吊り」
ワグナスさん「狐告発するかは狼次第だからわざわざ考えなくていいんじゃね」
とぅーさん「めんどくさい死体なしですね」
宇宙さん「噛みきり普通にあるし」
ずさ1号さん「ずさーっ」
水信玄餅さん「グレランすれば狐吊れるかな」
心の隙さん「おはよう」
ツェンさん「ここで死体なしかー」
大波さん「呪殺も出ないのかっていうね」
リアノスさん「おー吊り増えた」
とぅーさん「おはよう!GJ」
リコーダーさん「死体なしか」
ゾフィさん「おはよう」
揃っとるさん◆ツェンさん 「するわけないじゃん。LWならともかく」
ビック真なんで残り2wここで大波が狼で吊られてしまうとLWになるから狐告発ができなくなる、だから大波が狼なら狼COするべきなんだよね。理解できる?>ツェン
空回りさん「おはよう」
水信玄餅さん「おはようございます」
大波さん「意外だったは」
揃っとるさん「おはよう」
宇宙さん「おはよう」
ワグナスさん「おはよう」
ツェンさん「おはよう」
大波さん「占い理由
◆様子見 「大波が狼COしないので吊り」
めっちゃ大波吊り押してきてるやん ここがオオカミなら
1WL見つけられて後が楽 ここが村なら残念だけどそれはそれでいい
ここがキツネだったらうれしいっすね キツネオオカミ狙いで
様子見占うよ」
大波さん「乗るしかない占いCO 様子見○」
4日目の朝となりました。(14/06/29 13:56:01)
とぅーさんを狙います。 >>> ワグナス <<<
水信玄餅さんの会話「もう1回グレランでもいいですよ、初手●吊りならもう1吊りは無駄吊り出来ますし」
ずさ1号さんの独り言「空回り、心の隙はとりあえず吊っとこう」
とぅーさんの独り言「てかなんで霊能いないし!」
リコーダーさんの念話「1W死亡なのが面倒」
水信玄餅さんの会話「チェーンラン的に進めるなら心の隙or空回り吊りもいいと思います」
ワグナスさんの遠吠え「とぅー噛むわ」
白桃ゼリーさん「呪殺が心配」
とぅーさんの独り言「正直もう占いはいなくなってほしい」
とぅーさんを護衛します。 >>> ツェン <<<
ゾフィさんの会話「指定かぁ、できればしたくないが」
水信玄餅さんの会話「大波さん狼ならリアノスさんは非狼でしょう、投票的に。」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO 様子見○」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO 様子見○

占い理由
◆様子見 「大波が狼COしないので吊り」
めっちゃ大波吊り押してきてるやん ここがオオカミなら
1WL見つけられて後が楽 ここが村なら残念だけどそれはそれでいい
ここがキツネだったらうれしいっすね キツネオオカミ狙いで
様子見占うよ」
ワグナスさんの遠吠え「んじゃそこ外して灰を2:30噛み」
様子見さんを占います。 >>> 大波 <<<
リコーダーさんの念話「狂人は大波」
リアノスさん「村がんばれ」
リコーダーさんの念話「発言から信用される日誌ではないが吊り逃れはできる」
ワグナスさんの遠吠え「特にないなら明日は灰から適当に噛む、2:30噛み」
心の隙さんの遠吠え「揃っとるがなんとなく狐に見える。それぐらい」
リコーダーさんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:大波
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
水信玄餅さんの会話「霊能初日なら潜伏狂人か狼全潜伏かの2択。
明日は指定欲しがってたリコーダーさん指定でもしましょうか。」
リコーダーさんの念話「五日目くらいなら多弁になってもいい」
リアノスさん「人外は当たってたが死んでもうた」
ゾフィさんの会話「とりあえず吊るのは怖いですね」
リコーダーさんの念話「ただ噛まれる位置でもないし、どう見たって狂人」
ワグナスさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ゲームマスター「お疲れさま」
とぅーさんの独り言「せめてワグノス吊ればいいのに」
ゲームマスター「初日●あったな、そういえば」
リコーダーさんの念話「1人2人から誘導される位置がいいけどちょっと微妙」
空回りさんの独り言「ふむ…大波、真ならまだこれでいいだろう…。…あ〜、よくわかんねぇ…」
様子見さんの独り言「グレランとか一番何がしたいのか分からん」
水信玄餅さんの会話「狼COしないから吊りというのも暴論ですねぇ。」
ワグナスさんの遠吠え「意外と票貰わなかった」
リアノスさん「おー誤爆だったのか!」
リアノスさん「乙」
3日目の夜となりました。(14/06/29 13:52:30)
リアノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リアノスさん4 票投票先 → リコーダーさん
ゾフィさん0 票投票先 → リアノスさん
揃っとるさん0 票投票先 → 大波さん
大波さん3 票投票先 → リアノスさん
リコーダーさん3 票投票先 → 様子見さん
様子見さん2 票投票先 → 大波さん
水信玄餅さん0 票投票先 → リコーダーさん
宇宙さん0 票投票先 → 心の隙さん
心の隙さん2 票投票先 → リアノスさん
ずさ1号さん0 票投票先 → 心の隙さん
とぅーさん0 票投票先 → 大波さん
ツェンさん0 票投票先 → 様子見さん
ワグナスさん0 票投票先 → リコーダーさん
空回りさん0 票投票先 → リアノスさん
ゲームマスター「でも誰か言ってたけど8人まで残していいよな
真狂べぐりかも知れないのだし」
ずさ1号さん「普通が一番なんですよね」
大波さん「あほか>様子見さん」
水信玄餅さん「大波さんが狂人COしたら吊り→解る
狼COしないので吊り→いやいや、ビッグウェーブさん真ならまだ吊っちゃダメでしょ。>様子見さん」
揃っとるさん「ただ、ツェンの発言は村っぽいから村認定した」
リコーダーさん「霊能いないのになぜグレランをする必要があるのか」
宇宙さん「鯖のルールを知らない人は利用しない方がいいのでは」
ツェンさん「するわけないじゃん。LWならともかく」
様子見さん大波真なら嘘でも吊り逃れのために狼COして銃殺で挽回ってことが可能なのだ
それをしないってことは狂人で見てよい
とぅーさん「指定しないなら大波さん吊れますよ」
リコーダーさん「様子見吊るか」
空回りさん「共有はグレランって言ってるべ」
ゾフィさん「どうせ吊られませんよ>大波さん」
揃っとるさんだから大波が狼なら狼COしろって言ってんの>ツェン
心の隙さん「大波は真狂」
ゲームマスター「まあおかげで真の信用は大分下がってる」
大波さん「共有には指定進行してもらいたいですね 自分が吊られるわけにはいかないので」
とぅーさん「狼って言わないならそういうことなんですよ、きっと>ツェンさん」
ゾフィさん「8まで残せるでしょう」
水信玄餅さん「自動占い廃村はありますよ、GM判断です。ただ今回は続行なのでしょう。>宇宙さん」
ワグナスさん「昨日のアレで出れない霊能なんてないわ」
揃っとるさん「だからビックウェーブは真ってこと」
様子見さん「大波が狼COしないので吊り」
心の隙さん「大波は白桃ゼリーに●が出てるのを見てからCOしてるから
狼じゃないと思うんだけど」
宇宙さん「この状況に着いてこられない人を足切りしておくのがいいですよ」
ツェンさん大波吊りはないよ。真狼だったら2W吊れになってしまう
ずさ1号さん「まあ白桃さん●だったんだろうねー
霊狙いせず●出し占い噛みだったんだからー」
空回りさん「かまれたからでしょ>ツェン」
揃っとるさん「違う、ビックウェーブ狂はあり得ないって言ってんの>ツェン」
ワグナスさん「別に吊られてもいいよ俺は、初日のアレでやる気なんかねーもん」
水信玄餅さん「大波さん狂人なら噛まれ真なので、確かにCOしておいた方が狼の為でしょうね。
今のままだと狼と仮定しての進行になりますから。」
大波さん「私が真占いです」
とぅーさん「じゃあ大波さんツリーですね」
リコーダーさん「指定進行を取れ」
ツェンさん「揃っとるはビッグウェーブ狂確信してるみたいだけど、なんで?」
宇宙さん「廃村するなよってことで実装された自動占いで廃村してちゃ
それこそなにがなんだか」
大波さん「真ですよ」
リコーダーさん「今死亡したのが真と狼」
揃っとるさん「リコーダーが可愛いのでprprしたい」
リアノスさん「ワグナス・リコーダーラン」
様子見さん大波は狼COするならキープしてやる
狂人なら素直に吊られるのが狼のためだぞ
ゾフィさん「グレランしましょうか」
空回りさん「共有は他に二人いるだろう…」
揃っとるさん「ここで狂噛みとかないわ、漂白にもならない」
ワグナスさん「共有はゾフィと水信玄餅だろ?」
とぅーさん「いくら私が村っぽいからって共有は言い過ぎですよ」
大波さん「??」
心の隙さん「もう廃村してほしいんだけど」
空回りさん「大波かねぇ…今回は…」
ずさ1号さん「まあアレだ。順調にグレラン村に近づいている…」
様子見さん「おはよう」
ツェンさん「霊能初日だな。大波噛まれなきゃ真狼かな?
その場合は1吊れになる」
ビッグウェーブさん「まさか誤爆とは・・・土下座」
リコーダーさん「共有占いですか」
ワグナスさん「結局グレラン村か」
ゾフィさん「霊能初日ですね」
宇宙さん「特に問題が無い」
ずさ1号さん「ずさーっ」
大波さん「占い理由
グレの中で最多発言だがしかし発言にとぅー中身がないので占う」
宇宙さん「おはよう」
リアノスさん「なんでそこが噛まれてるのか分かりません」
とぅーさん「なんだか穏やかな気分ですね」
揃っとるさん「大波吊りでお休み」
水信玄餅さん「霊能初日ですね」
大波さん「乗るしかない占いCO とぅー○」
白桃ゼリーさん「ドンマイ〜」
リアノスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゾフィさん「おはよう」
心の隙さん「おはよう」
水信玄餅さん「おはようございます」
リコーダーさん「だから言ったのに」
ツェンさん「おはよう」
ビッグウェーブさん「これはすまんかった・・・」
とぅーさん「おはよう!」
ワグナスさん「おはよう」
揃っとるさん「おはよう」
空回りさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/29 13:44:48)
ビッグウェーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグウェーブさんを狙います。 >>> ワグナス <<<
リコーダーさんの念話「3番目に吊られそうな位置」
ゾフィさんの会話「それか霊能がこうなる事を予想して潜伏を決めたか。
判断は困りますなぁ」
ビッグウェーブさんの独り言「システム利用に近い気がする
あまりこのゲームを続けたくない」
水信玄餅さんの会話「とぅーさんとずささん辺りは占って欲しいですねぇ。
というか、このまま続行みたいですね。」
水信玄餅さんの会話「霊能が潜る必要薄そうではあったので霊能初日なんでしょうかね・・・。」
大波さんの独り言「乗るしかない占いCO とぅー○」
ツェンさんの独り言「霊能初日だろうな、これ」
とぅーさんを占います。 >>> 大波 <<<
心の隙さんの遠吠え「よっしゃ」
ゾフィさんの会話「挨拶順ですか」
ワグナスさんの遠吠え「おk、ビッグウェーブを2:00で噛む」
水信玄餅さんの会話「朝1の速度はこーだけど!
自動占いとかどうしろとーですよw」
心の隙さんの遠吠え「噛めなかったら廃村しなかったGMを恨みながらボルコンでいいんじゃ」
白桃ゼリーさん「真に護衛いってそうだし」
空回りさんの独り言「明日も出てきたら、どれが真かわかんねぇや」
水信玄餅さんの会話「とぅー>ずさ1号>水信玄餅(共)>様子見>心の隙>揃っとる>リコーダー>ツェン>宇宙>ワグナス>空回り>白桃ゼリー>リアノス>ビッグウェーブ(占)>大波(占)>ゾフィ(共)」
白桃ゼリーさん「おつかれさま」
水信玄餅さんの会話「私も解らないですwww」
空回りさんの独り言「出方で真偽の付け方は無理だな、今回は…」
心の隙さんの遠吠え「村の空気はややビッグウェーブ偽」
ワグナスさんの遠吠え「噛みどうする?
正直もう狐に勝たせたいんだけどこれ」
白桃ゼリーさん「真にすぐ引かれてしまいそう」
大波さんを護衛します。 >>> ツェン <<<
リアノスさんの独り言「霊能は明日出てきたら吊ろう」
リコーダーさんの念話「真狂で狂が護衛をブラしに来た形」
宇宙さんの独り言「対応としては騙りも含めてそれでやるのが正しいな」
ゲームマスター「お疲れさま」
リアノスさんの独り言「大波が潜らなかったのは謎だが、ビッグウェーブのが状況に合わせて上手くやれる奴っぽいな」
ワグナスさんの遠吠え「霊能初日臭いしビッグウェーブ護衛入ってるよね、多分」
大波さんの独り言「いろいろとすまんかった」
心の隙さんの遠吠え「狂人が優秀なんだろうな」
ゾフィさんの会話「これは相方任せたw さっぱりわからねww」
ワグナスさんの遠吠え「ひっでー村」
2日目の夜となりました。(14/06/29 13:40:47)
白桃ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リアノスさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
ゾフィさん0 票投票先 → ビッグウェーブさん
白桃ゼリーさん13 票投票先 → ビッグウェーブさん
揃っとるさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
大波さん0 票投票先 → 心の隙さん
ビッグウェーブさん2 票投票先 → 白桃ゼリーさん
リコーダーさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
様子見さん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
水信玄餅さん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
宇宙さん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
心の隙さん1 票投票先 → 白桃ゼリーさん
ずさ1号さん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
とぅーさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
ツェンさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
ワグナスさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
空回りさん0 票投票先 → 白桃ゼリーさん
ゲームマスター「不穏な初日になったけど無事やれそうだな
赤もいないし」
とぅーさん「辞職ですね」
白桃ゼリーさん「バイバイ」
大波さん「正直すまんかった」
様子見さん「慎重に見守ります」
ビッグウェーブさん「もう問題は解決したから心配しないでほしい
あしたからは問題ないはず」
揃っとるさん「センサーってレベルじゃないが」
とぅーさん「まだ占いは潜伏している…だと…?!」
宇宙さん「ビッグウェーブの方が騙りでやりそう」
水信玄餅さん「両方共有に当たってるヨ。>揃っとるさん」
ビッグウェーブさん「そりゃあ、俺だってアレがアレだったらちゃんと大波さんを占っていたさ・・・」
揃っとるさん「言葉にできないセンサーだった」
ツェンさん「流石様子見
様子見さん 「うん、まあ事故村くさいけど続けていいよ」」
ゾフィさん「相方OK」
ゾフィさん「普通にやりましょう、●吊り」
空回りさん「これ、真偽つけにくいなぁ…、ひとまず●進行?」
とぅーさん「ずいぶん粋な挨拶ですね」
水信玄餅さん共有CO 相方ゾフィさん
リアノスさん「どんな責任があっても突然死は駄目だ」
ワグナスさん「俺の責任とか言うならもう凸死しろよお前」
水信玄餅さん「1.狼からしっぽ引っこ抜きます(残虐)
2.私のお尻につけます(萌え)
3.しっぽぶんぶんまるになります(擬態)<↑狼とか>揃っとるさん」
様子見さん「うん、まあ事故村くさいけど続けていいよ」
心の隙さん「ビッグウェーブがCOする前に挨拶してるんだけど」
ツェンさん「2-0で霊能が出ません」
揃っとるさん「早速ハズレタ」
宇宙さん「全て自分の責任でというなら黙ったまま突然死するのが自分の責任だとおもうのだけど」
リアノスさん「つーか潜っておいてくれよ○なら」
ゲームマスター「復帰したよかったー。このまま更新ないなら廃村考えてた」
白桃ゼリーさん「今日は私吊りでいいよー」
揃っとるさん「ってことで水信玄餅さん狼COどうぞ」
ワグナスさん「えー、大波も占いで出るの?」
ゾフィさん共有者をCOします、相方生存
リアノスさん「大波はビッグウェーブ占ってないから偽」
ビッグウェーブさん「死ぬわけにはいかないじゃん・・・全て俺の責任で頼む」
リコーダーさん「出た順に真狂」
ずさ1号さん「このまま続ける感じでいいんですかねー」
とぅーさん「わーいいですねー」
空回りさん「そうだね…、そう言われると、狼側じゃないっぽいか。村役職がこんなのか、信用できねぇ‥」
白桃ゼリーさん「大波さんー!」
水信玄餅さん「そうなんですよね、それも確定なんですよ。>とぅーさん」
揃っとるさん「↑狼 ↓狂人」
ゾフィさん「おはよう」
心の隙さん「いやぁね」
リコーダーさん「白桃ゼリー吊りで」
大波さん「占いCO 揃っとる○」
ワグナスさん「狼に申し訳ないわこれ」
リアノスさん「ビッグウェーブは大波占ってないから偽
って言おうとしたけどアレがアレなんで分からんね」
揃っとるさん「笑った」
ツェンさん「この状況で●うちとは出来る」
ワグナスさん「なんかさぁ」
ビッグウェーブさん「遅れてすまん!」
白桃ゼリーさん「COない」
宇宙さん「そのまま死ねって言ったじゃ無いですか」
大波さん「すまん PCが落ちてた」
とぅーさん「私思うんです 初日が占いはないんじゃないかな!勘なんですけど」
ビッグウェーブさん「占いCO 白桃ゼリー●」
様子見さん1分経過時点で喋ってないやtうが3人いるんだけど
水信玄餅さん「廃村でないなら霊能出てくださいな」
ビッグウェーブさん「すまんー」
宇宙さん「遅れて出てこられてもメタ的にアレなんでそのまま死にましょう」
揃っとるさん「スリルがあっていいなと思った俺は変態」
白桃ゼリーさん「自動占い発動っぽい」
ワグナスさん「正直廃村にして欲しいレベルで酷い」
ずさ1号さん「という前提で進めた方がいいよなぁ、たぶん。
むしろ狼早くしろ的な発言は気になる。」
ゲームマスター「あーあ。更新確認の時はちゃんといたのに」
とぅーさん「じゃあ霊能共有FOでいきましょう!」
リコーダーさん「霊能初日か」
水信玄餅さん「それしかない」
リアノスさん「おはよう」
空回りさん「アホか、何で、こんなギリギリにしたし!」
ワグナスさん「凸死出てないってことは占いだろ」
宇宙さん「占い師はいません」
ツェンさん「夜明け遅すぎ」
とぅーさん「こんなときに占いがでるはずない!」
水信玄餅さん「これはあれですね、朝が無事来てる時点であれです」
様子見さん「廃村しろって叫ぶつもりだった」
ずさ1号さん「ちょっとどうなのかね。」
白桃ゼリーさん「おはよー」
空回りさん「おはよー!」
ワグナスさん「おはよう」
宇宙さん「おはよ宇宙」
ツェンさん「おはよう」
リコーダーさん「おはよー」
揃っとるさん「おあひょう」
心の隙さん「狼早くしろよ」
様子見さん「あれっ」
水信玄餅さん「おはようございます」
ずさ1号さん「ずさーっ」
とぅーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/29 13:33:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃っとるさんを占います。
リアノスさんの独り言「おせ」
リコーダーさんの念話「おい」
宇宙さんの独り言「自動占いだねやったね」
リコーダーさんの念話「いや話にならんっていうかつまらんわ」
水信玄餅さんの会話「えええ・・・だいじょぶかな・・・」
ゾフィさんの会話「これは霊能者が遅い、自動霊能ですね」
ずさ1号さんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「おい大丈夫か」
様子見さんの独り言「おいおい」
リコーダーさんの念話「(占い突然死か?)」
揃っとるさんの独り言「遅い」
空回りさんの独り言「長いな、おい(」
水信玄餅さんの会話「おそい?」
リコーダーさんの念話「だが村の印象を見たら3も」
リコーダーさんの念話「3発言の信用は低い、から4発言目標。」
空回りさんの独り言「指定されるか、噛まれれば御の字くらいで…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワグナス <<<
ゲームマスター「狐が勝つ気満々。頑張ってほしい」
水信玄餅さんの会話「○進行ならそうしちゃいましょうでござる、にんにん」
空回りさんの独り言「さてさて、んじゃ、適当に動くか…役職持ちっぽく…」
ゾフィさんの会話「即COするでござるよ、にんにん」
リコーダーさんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
リコーダーさんの念話「占いCO 

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
趣味
占いと霊能合計で4人以上の内訳ならば撤回」
水信玄餅さんの会話「(どんとかごわすなのかな、ドキドキ)」
ワグナスさんの遠吠え「とりあえず噛み操作やるね、1:40噛み」
宇宙さんの独り言「前からおもってたけど、案山子って害獣を寄せ付けない、払う為のものを
人寄せの名称に使っているのには違和感がある」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
06/29-12:05

先生やりやがった」
ゾフィさんの会話「気が合いますね、普通が一番!」
白桃ゼリーさんの遠吠え「わかった」
水信玄餅さんの会話「私は普通が1番派です、特にないです!」
白桃ゼリーさんの遠吠え「どうしよう」
ワグナスさんの遠吠え「いないならやるけど信用勝負に勝てるとは思わないで欲しい」
ゾフィさんの会話「了解」
空回りさんの独り言「素村か…」
水信玄餅さんの会話「特にないようでしたら、初日の占い結果やCO数を確認の上適当にCOする感じで」
ゾフィさんの会話「おいどんからは特にないです、なにかありますか?」
ワグナスさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
白桃ゼリーさんの遠吠え「よろしくです」
水信玄餅さんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?」
ずさ1号さんの独り言「とぅー ツェン ワグナス 空回り
この四人が私よりあとのズサだ!」
ゾフィさんの会話「よろしくお願いします」
リアノスさんの独り言「頑張って狼吊ってやるぜー」
水信玄餅さんの独り言「村立てありがとうございます」
揃っとるさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ワグナスさんの遠吠え「よろしく」
リコーダーさんの念話「はい」
水信玄餅さんの会話「よろしくお願いします」
心の隙さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 13:27:58)
ツェンさん「よろしく」
ずさ1号さん「よろしくねっ」
ワグナスさん「よろしく」
空回りさん「よろしく」
揃っとるさん「揃っとるのか、よろしくです」
リコーダーさん「よろしくお願いします」
水信玄餅さん「よろしくお願いします」
リアノスさん「よろ」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始ー」
ゲームマスターでは更新1326で
kariさんが空回りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前kakasiだったな。更新古い順から蹴ってたので」
空回りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:23:34)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがツェンに名前を変更しました。
kariさんがワグナスに名前を変更しました。
kariさんがとぅーに名前を変更しました。
ワグナスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:22:27)
様子見さん「CN kakashi がおるけど彼は参加するんか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさ1号さん「大ナタがふるわれておる・・・」
ツェンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここから赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:21:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
揃っとるさん「この村の人気に嫉妬」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
とぅーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:21:12)
ALKLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずさ1号に名前を変更しました。
ずさ1号さん「ずさー」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:19:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが揃っとるに名前を変更しました。
kariさんがリアノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認してるのでしばしお待ちを」
リアノスさん「おー揃っとる」
揃っとるさん「この発言の次の発言をわっふるに使用」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが宇宙に名前を変更しました。
kariさんがリコーダーに名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんがビッグウェーブに名前を変更しました。
kariさんが白桃ゼリーに名前を変更しました。
kariさんが心の隙に名前を変更しました。
kariさんが水信玄餅に名前を変更しました。
心の隙さん「こんにちは」
kariさんが大波に名前を変更しました。
水信玄餅さん「白桃ゼリー食べ終わってから入ろうかと思ったけど埋まっちゃいそうだったから・・・。」
宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:11:52)
さん」が村へやってきました。(14/06/29 13:11:47)
様子見さん「様子見してたんだけど一気に入ったから
「乗るしかない。このビッグウェーブに」って感じで入村した」
大波さん「すごい集まり方ww」
水信玄餅さん「ごきげんよう」
様子見さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:10:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:10:09)
ALKLさん「こんにちわ」
リコーダーさん「こんばんはー」
ALKLさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグウェーブさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:09:24)
大波さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:09:03)
kakashiさん「支援です」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/06/29 13:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:50:10)
揃っとるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白桃ゼリーさん「お早うございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾフィさん「こんにちは」
ゾフィさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:31:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:28:45)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアノスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:12:45)
ゲームマスターテンプレ:だめなものはだめ。Wiki参照
戻る