過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ZUSA
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アヴァロン
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あぶないみずぎ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイアサン
海の暴れん坊 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
 
 
Suica
金剛 ◆diamond/0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
提督
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えろい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
派遣村
後藤 ◆XNwcE9F4Ds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田△
◆zxWL94lGDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒューズ
ぞぞ ◆C1.qFoQXNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
12時のニュース
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(生存中)
 
 
からくり
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
みそ
ヘプバーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイン
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
表うら
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 139864番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リヴァイアサンさん「GM様村管理乙です!同村の皆さんもありがとうございました!」
ヒューズさん「GMさんありがとう。同村お疲れ様でした。」
えろいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
アヴァロンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「真噛めなかったのが分かれ目だったな。お疲れさん
参加ありがとう」
えろいさん「無事勝ててよかった」
ヒューズさん「おつかれさまー」
アインさん「お疲れ様」
えろいさん「お疲れ様でした」
表うらさん「村管理お疲れ様でした。」
みそさん「おつかれさま」
ZUSAさん「勝てばよかろうなのだ」
アヴァロンさん「あ、どうも 何も抵抗もせずに沈んだ狐です」
あぶないみずぎさん「お疲れ様でした」
ZUSAさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
提督さん「おつかれ」
リヴァイアサンさん「おつでしたー」
ZUSAさん「お疲れ様」
アヴァロンさん「お疲れ様です」
からくりさん「お疲れさま」
表うらさん「お疲れ様です」
アレックスさん「(;ww;)もうやだ…」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 13:23:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → アレックスさん
12時のニュースさん1 票投票先 → アレックスさん
からくりさん0 票投票先 → アレックスさん
提督さん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん4 票投票先 → 12時のニュースさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
12時のニュースさん「返事がないから投票した」
ヒューズさん「おわったみたいだね」
えろいさん「狩人は護衛ありがたかった〜」
12時のニュースさん「実質狼COと受け取るけど」
えろいさん「エロスが狼にとって脅威だったのだ >あぶないみずぎさん」
12時のニュースさんアレックス 俺を狐告発とかやってもいいんやで?
えろいさん「乙共有」
えろいさん「しかし12時のニュースが狂人なら共有乗っ取りに動いて〜 って理屈は面白かったな。確かに真目に見れる要素
狼だと裏目るくらいかしら」
リヴァイアサンさん「おはよう」
アインさん「狩ちゃんのおかげで勝てたよ!」
提督さん「おはよう」
からくりさん「アレックス吊りで」
アインさん「お疲れ様」
12時のニュースさん霊能CO:表うら● えろいが真である限り、LWアレックス

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
狼チーム:アレックス(本田△)(表うら)

表うら視点の人外は:えろい(狂) 12時のニュース(狐か狼) アヴァロン(狼) 提督(狼)1つ潜伏死
からくりさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
あぶないみずぎさん「だがしかしそれゆえに我らは噛まれねばならならかったのだ」
8日目の朝となりました。(14/06/29 13:18:41)
アインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインさんを狙います。 >>> アレックス <<<
みそさん「狼もったいない」
えろいさん「この村はエロスによって救われたのです」
ゲームマスター「エロさこそ真、みたいな堂々とした感があるよな」
あぶないみずぎさん「えろは正義なのか」
アレックスさんの遠吠え「どうせ俺が裏で泣いたところで嘲ってくるだけなんだろ知ってる」
えろいさん「ずっと思ってたけど『えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫』
このフレーズかなり好き」
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:表うら● えろいが真である限り、LWアレックス

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
狼チーム:アレックス(本田△)(表うら)

表うら視点の人外は:えろい(狂) 12時のニュース(狐か狼) アヴァロン(狼) 提督(狼) あと1つ」
表うらさん「狐はとばっちりだったな」
アレックスさんの遠吠え「 」
ヒューズさん「おつかれさまー」
アヴァロンさん「狩人COしても噛まれないことをいずれ怪しまれるしさ・・・」
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:表うら● えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫
えろいがアレックス○を出したら、えろい・表うら・12時のニュースのうち2つは偽

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
狼チーム:アレックス(本田△)(表うら)

表うら視点の人外は:えろい(狂) 12時のニュース(狐か狼) アヴァロン(狼) 提督(狼) あと1つ」
ゲームマスター「お疲れさん」
アインさんの会話「殆どないけどあわよくば霊能噛んで欲しいなーなんて」
アインさんの会話「さーてケアするなら霊能吊ってからアレックスだけど
それ昼に言うとまず霊能噛んでくれないからな」
アレックスさんの遠吠え「もうやだ…」
表うらさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/06/29 13:14:09)
表うらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → 表うらさん
12時のニュースさん0 票投票先 → 表うらさん
アインさん0 票投票先 → 表うらさん
からくりさん1 票投票先 → 表うらさん
表うらさん6 票投票先 → からくりさん
提督さん0 票投票先 → 表うらさん
アレックスさん0 票投票先 → 表うらさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アインさん「喋ることないなら沈黙投票。それしないのなら何か喋ってくれないと」
えろいさん「あー狐は黒打たれてそのまま沈んだのか。暴れてくれると楽だったのにww」
12時のニュースさん「◆アレックスさん 「それじゃあ表うら→俺でよさそうだね」 アレックスは俺偽って言うべきなんじゃね?」
アレックスさん「ここまで結果を出さない占いなんて真じゃないでしょ?」
リヴァイアサンさん「ん?人外って認めてるん?」
アインさん「表うらはなんか主張ないの?」
ゲームマスター「昼なのに発言がない」
アレックスさん「それじゃあ表うら→俺でよさそうだね」
リヴァイアサンさん「把握、寝よう」
えろいさん「お疲れ様でした」
アインさん「じゃ、表うら吊りで」
えろいさん「んーならいけるね」
からくりさん「おはよう」
リヴァイアサンさん「おはようう」
アレックスさん「おっはよ〜」
アインさん「はい」
提督さん「おはよう」
12時のニュースさん霊能CO:ヒューズ○ えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫
えろいがアレックス○を出したら、えろい・表うら・12時のニュースのうち2つは偽

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
狼チーム:表うら アレックス(本田△)

表うら視点の人外は:えろい 12時のニュース アヴァロン 提督 あと1つ
7日目の朝となりました。(14/06/29 13:09:34)
えろいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えろいさんを狙います。 >>> 表うら <<<
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:ヒューズ○ えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫
えろいがアレックス○を出したら、えろい・表うら・12時のニュースのうち2つは偽

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
狼チーム:表うら アレックス(本田△)

表うら視点の人外は:えろい 12時のニュース アヴァロン 提督 あと1つ」
ゲームマスター「狼は狐残り主張くらいしかないんかね」
えろいさんの独り言「表裏狐だとオワコンだが」
リヴァイアサンさんの独り言「遠吠えスクネ(´Д` )」
からくりさんの独り言「やべー 頭が回らない」
アレックスさんの遠吠え「ワンチャンすら殆どなさそうだけど」
表うらさんの遠吠え「霊能狐でも祈ってて。」
アインさんの会話「12時狐はないと思うんだよなぁ。最低でも狂
あの出方なら霊能初日じゃない限り自殺だぞ」
えろいさんの独り言「えろい占いCO アレックス●」
アレックスさんの遠吠え「これえろいのマゾ噛みでワンチャンかけるしかないんだけど」
リヴァイアサンさんの独り言「うー★」
ヒューズさん「ふ〜」
ゲームマスター「お疲れさん」
アレックスさんを占います。 >>> えろい <<<
表うらさんの遠吠え「2:59」
6日目の夜となりました。(14/06/29 13:06:13)
ヒューズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → ヒューズさん
12時のニュースさん1 票投票先 → ヒューズさん
アインさん0 票投票先 → ヒューズさん
えろいさん0 票投票先 → アレックスさん
ヒューズさん6 票投票先 → 12時のニュースさん
からくりさん0 票投票先 → ヒューズさん
表うらさん1 票投票先 → ヒューズさん
提督さん0 票投票先 → 表うらさん
アレックスさん1 票投票先 → ヒューズさん
えろいさん「わかった、アレックス占う」
ZUSAさん「自分なかなか噛まれないしヘーキヘーキ(震え声)>あぶないみずぎさん」
リヴァイアサンさん「表うらの逆囲いってあるかもしれないんですがそれは....」
アインさん「噛まれたら別の進行をするだけだ」
からくりさん「おーけーおーけー」
アインさん「3残りはほぼないだろう」
アレックスさん「ま、それに関しては終わらなかったら考えるぐらいでいいんじゃないかな?>からくり」
えろいさん「◆アインさん 「そこ●なら表うら吊り霊能占いまでやれる」

それ今日俺噛まれること考えてなくねーか」
えろいさん「霊能占いでなくていいのか? >共有
そこ万一狐だと乙る可能性がある気がするが」
アインさん「そこ●なら表うら吊り霊能占いまでやれる」
リヴァイアサンさん「ZUSAさん噛みってことは....真狩人濃厚、えろいさん真!」
ヒューズさん「ん?ステろうと思ってたんだがw」
あぶないみずぎさん「即噛みGJだと狩り狙いで噛まれてどこでGJおきたかが埋もれる未来がみえる>ZUSA」
からくりさん「んーえろい真なら詰んでるけど、表裏真なら吊り数足りるのかな?」
アインさん占いはアレックス占いで頼む
12時のニュースさん「表うらは●としてアレックス●ではなさそうな気がするのだがヒューズ柱なんか」
えろいさん「9 7 5 3 の4吊りか」
ゲームマスター「お疲れさん」
リヴァイアサンさん「◯貰ってるー!ヤター!」
アレックスさん「とりあえず詰みっぽいから俺から吊られてもいいんだけどね」
ZUSAさん「せっかく真当たってたし、即噛みGJが見たかったなチラッ」
アインさん「ま、アレックスと表うらで2狼だろうなー
信用勝負なら囲い入れるだろうし。ヒューズは狐はあるので」
ヒューズさん「おっけ。柱でおね」
えろいさん「【 グレー :ヒューズ / アレックス (12時のニュース) 】」
アレックスさん「これ表うら真はないような気がするんだよね
ここで狩人占いする意味が分からないし」
12時のニュースさん「これあれか偽占いが銃殺主張かな」
アインさんならヒューズ吊りで。村だとは思うけど
ZUSAさん「せっかくなので張らせてもらった 邪魔だったらすまんな」
提督さん「おはよう」
リヴァイアサンさん「おはようう」
ヒューズさん「おはよー」
ZUSAさん「5日目 護衛:アイン 死体:
死体なし出たし占い真いるので見ていきたい 問題は12時を真決め打ちして共有護衛
するか、それとも占い鉄板するかというところであるが、ここは12時真で見ていこうかな
偽だったらすまんな」
ZUSAさん「お疲れ様」
アインさん「おはよう」
えろいさん理由:
初日発言稼ぎが目立つのと、俺の信用を落としに来ているところ

◆リヴァイアサン 「この●は危ういような・・・・吊らなきゃならないような・・・」
霊吊りにいってなくて、表裏とライン切れてる霊能残して、さらに表裏の黒吊りたいとか何言ってんのですかね?
12時のニュースさん霊能CO:本田△● えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫、共有さん指定GJだった

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
グレ:リヴァイアサン ヒューズ アレックス
狼チーム:表うら 本田△

表うら視点の人外は:えろい 12時のニュース アヴァロン 提督 あと1つ
アレックスさん「おっはよ〜」
表うらさん「占いCO ZUSA○」
えろいさん「えろい占いCO リヴァイアサン○」
6日目の朝となりました。(14/06/29 12:59:53)
ZUSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZUSAさんを狙います。 >>> 表うら <<<
えろいさんの独り言「えろい占いCO リヴァイアサン○」
アインさんの会話「どっちかえろいが占ってたら残ったほう吊りだ」
アインさんの会話「完グレはリヴァイアサン、ヒューズか」
えろいさんの独り言「えろい占いCO リヴァイアサン○」
ZUSAさんの独り言「5日目 護衛:アイン 死体:
死体なし出たし占い真いるので見ていきたい 問題は12時を真決め打ちして共有護衛
するか、それとも占い鉄板するかというところであるが、ここは12時真で見ていこうかな
偽だったらすまんな」
ZUSAさんの独り言「【能力発動】アナタはアインさんを護衛しています。」
アインさんを護衛します。 >>> ZUSA <<<
アレックスさんの遠吠え「ZUSAかみ合わせしか道はないような気がするんだけど」
えろいさんの独り言「狐じゃなかったら泣くぞ」
えろいさんの独り言「えろい占いCO リヴァイアサン○」
アインさんの会話「本田狐、表うら真の場合だけやっかいだな
COしない狐はままある」
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:本田△● えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫、共有さん指定GJだった

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース からくり 
グレ:リヴァイアサン ヒューズ アレックス
狼チーム:表うら 本田△

表うら視点の人外は:えろい 12時のニュース アヴァロン 提督 あと1つ」
本田△さん「おつかれだ。これは無理」
アレックスさんの遠吠え「吊り回数は4回で占いと霊能吊る気がなさそうだからほとんど無理だよね」
リヴァイアサンさんを占います。 >>> えろい <<<
表うらさんの遠吠え「ワンチャン狩人COはしてもよかったかもね。」
ゲームマスター「お疲れさん」
アインさんの会話「えろい真なら詰みなので問題ない
表うら真で表うら護衛の狩出ずに死体なしなら狐残りなので呪殺出させたら問題ない」
リヴァイアサンさんの独り言「ヒューズさん 1 票 投票先 → 提督さん
浮いてる」
表うらさんの遠吠え「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/06/29 12:55:19)
本田△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → 本田△さん
12時のニュースさん0 票投票先 → 本田△さん
ZUSAさん0 票投票先 → 本田△さん
アインさん0 票投票先 → 本田△さん
えろいさん0 票投票先 → 本田△さん
ヒューズさん1 票投票先 → 提督さん
からくりさん0 票投票先 → 本田△さん
表うらさん1 票投票先 → 提督さん
提督さん2 票投票先 → 表うらさん
本田△さん7 票投票先 → ヒューズさん
アレックスさん0 票投票先 → 本田△さん
ヒューズさん「引き悪いかもう噛まれてるってのもあるでしょ。」
えろいさん「占い先は予告しません」
リヴァイアサンさん「えろいさんが狼見つけてくれれば・・・・というか狐って・・・・」
アインさん「なら早く呪殺出せ。それしか君真を見れない>表うら」
みそさん「狼勿体無い」
アレックスさん「まあ、そこは発言薄かったし吊りは妥当なところだと思うよ」
ZUSAさん「表うら真なら人外でまくりであとは呪殺だけといっても過言ではないレベルだよな?」
表うらさん「狩人は死んでいて、狐を噛んだからだろうね」
アインさん「表うら真とかねーわ。この状態で表うら護衛の狩が自発的に出てこない」
アレックスさん「そして占い先はどっちも対抗の白占いだから進行考えていい感じだね」
12時のニュースさんリヴァイアサン / 本田△ / ヒューズ / アレックス  真狼ならここから2w
リヴァイアサンさん「グレー徹底的に潰すのですね」
リヴァイアサンさん「把握」
からくりさん「グレーの狐探し護衛誤認は無い?」
本田△さん「COない」
ZUSAさん「えろい視点では積んでるし別によくね?」
アインさん本田△指定
ヒューズさん「平和な朝だけに●吊りでいいんでは?」
えろいさん「提督さんは吊らせませんよ? 3残りもあり得る以上絶対だめです」
アレックスさん「まだ詰んでないのに出る意味なかったと思うんだけど>ZUSA」
ZUSAさん「グレ吊って明日結果張って終わりじゃないかね?」
アインさん「えろい真なら詰んだな」
リヴァイアサンさん「ZUSAさん真の場合表うら狼濃厚」
本田△さん「狩人でるいみあるのか?」
えろいさん「【 グレー :リヴァイアサン / 本田△ / ヒューズ / アレックス (12時のニュース) 】

ですね。現状」
表うらさん「ZUSA自身が狐だろうね、噛まれて把握されたから出てきたわけだ」
アインさん「出るんだなー」
ZUSAさん狩人OC
12時のニュースさん表うらは偽者だけど、真だったとしても十分余裕あるから、グレチームから1つ吊ればいいよ
アレックスさん「ここで死体なしだね
GJも狐噛みもありそうなところだと思うよ」
ZUSAさん「そろそろ出ても平気だよね?」
リヴァイアサンさん「この●は危ういような・・・・吊らなきゃならないような・・・」
アインさん「狩はもし占い護衛なら鉄板で。俺は食わせていい
信用なら狐噛みかもしれんけど」
えろいさん「死体なしはいいですな」
ZUSAさん朝一にZUSAっていく狩人日記
2日目 護衛:えろい 死体:Suica
◆えろい 「共有撤回するならはよした方がいいぞ」
◆表うら 「グレはもったいないね。ローラーでいいと思うよ」
この発言比べるとえろいのほうが状況把握できてるかな よってえろい護衛
共有かまれて霊能3ロラなら共有のせいにしていく
3日目 護衛:えろい 死体:あぶないみずぎ
共有かまれたけどとりあえずゼンロラ回避 最悪の展開は回避した?のかな
まあとりあえずバランス護衛しておきます 信用の流れだとあまり意味ない
気がするけども まあ共有連続抜きはいやだし、共有かまれて残りの霊能
つれないのも嫌だが、それは狼と相性悪いと割り切っていく
4日目 護衛:えろい 死体:
えろい物は消されていく運命にあるようですね まあバランス派の私はえろい護衛
続行していきますよ えろい視点の露出人外が少ないし、囲い候補も自分視点は
少ないですから 共有噛みと占い初日は(ry
本田△さん「おはよう」
提督さん「おはよう」
表うらさん対抗の初手○。色で示さないと理解が行き届かないので、占い。
彼が怪しい部分は今までで言っているので理由は大丈夫だと思う。
からくりさん「提督さんから未だにアイン票合わせの理由がない訳だが」
えろいさん理由:
そろそろ対抗の白から
3日目◆からくり 「表裏妄信した」
で、4日目はそれについて言及なし

◆からくり 「決め打ちは無理でしょう 真濃厚な派遣村さん吊った今となっては」
という割に、3日目の投票先はアヴァロン

ぶれてるので占っておきます
ZUSAさん「ZUSAAAAAAAA」
リヴァイアサンさん「おはようう」
ヒューズさん「おはよー」
アインさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
からくりさん「おはよう」
12時のニュースさん霊能CO:みそ○ えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース
グレ:リヴァイアサン 本田△ ヒューズ からくり アレックス
狼チーム:表うら

表うら視点の人外は:えろい 12時のニュース アヴァロン あと2つ
表うらさん「占いCO 提督●」
えろいさん「えろい占いCO からくり○」
5日目の朝となりました。(14/06/29 12:49:21)
えろいさんを狙います。 >>> 表うら <<<
みそさん「海の暴れん坊さんて素敵なハンドル」
えろいさんの独り言「えろい占いCO からくり○」
アインさんの会話「えろい-12時で真ラインなら俺食われるかな」
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:みそ○ えろいが真である限り、ぜんぜん大丈夫

占い真狼の場合
確定村チーム:ZUSA 提督 えろい アイン 12時のニュース
グレ:リヴァイアサン 本田△ ヒューズ からくり アレックス
狼チーム:表うら

表うら視点の人外は:えろい 12時のニュース アヴァロン あと2つ」
アインさんの会話「信用勝負ならもう狼は囲われてる」
えろいさんの独り言「えろい占いCO からくり○」
えろいさんの独り言「えろい占いCO からくり○」
アヴァロンさん「なるほど あの場面だと狩人COするしか生き残れなかったと
でも、噛まれないことに怪しまれるよね」
リヴァイアサンさんの独り言「おっとトイレ行ってた」
ZUSAさんの独り言「ZUSAAAAAAAA」
えろいさんの独り言「白しか引かねえ!」
えろいさんの独り言「えろい占いCO からくり○」
アレックスさんの遠吠え「GJでたら吊り増えるから結構きつくなるよね」
ZUSAさんの独り言「ZUSAAAAAAAA」
からくりさんを占います。 >>> えろい <<<
本田△さんの遠吠え「おっけ、まかせるよ」
ZUSAさんの独り言「【能力発動】アナタはえろいさんを護衛しています。」
えろいさんを護衛します。 >>> ZUSA <<<
本田△さんの遠吠え「どっちも狩人護衛はありそうだけど。」
表うらさんの遠吠え「噛み通れば勝負になるし、対抗噛もうか。」
あぶないみずぎさん「◆本田△さんの遠吠え 「もう負けてもいいから、占いはえろい真でいくみたいなタイプにおもえる」
◆本田△さんの遠吠え 「あの手の共有は、決め打ち派だから、対抗噛むしか無理じゃね?」
なら共有噛み切っちゃえYO!と思う霊界の素村」
本田△さんの遠吠え「まあ、共有を噛むか対抗を噛むかかなあー」
本田△さんの遠吠え「霊能もずっと残すだろう。決め打ちだから」
本田△さんの遠吠え「そうだね。霊も決め打ちで残すだろう」
ゲームマスター「狐COじゃなくて狐がLWCOだ」
表うらさんの遠吠え「対抗噛むなら霊能吊りきった後にしたいが。まあ欲張りはいかんか」
アレックスさんの遠吠え「でも狩人が生きてるかどうかが問題なんだよな」
本田△さんの遠吠え「もう負けてもいいから、占いはえろい真でいくみたいなタイプにおもえる」
みそさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさん」
本田△さんの遠吠え「あの手の共有は、決め打ち派だから、対抗噛むしか無理じゃね?」
4日目の夜となりました。(14/06/29 12:44:25)
みそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → みそさん
12時のニュースさん2 票投票先 → みそさん
ZUSAさん0 票投票先 → みそさん
アインさん0 票投票先 → みそさん
えろいさん0 票投票先 → みそさん
ヒューズさん0 票投票先 → みそさん
みそさん10 票投票先 → 12時のニュースさん
からくりさん0 票投票先 → みそさん
表うらさん0 票投票先 → みそさん
提督さん0 票投票先 → 12時のニュースさん
本田△さん0 票投票先 → みそさん
アレックスさん0 票投票先 → みそさん
ゲームマスター「LWなら●出されて狐CO、狼にスライド指定で勝ちとかパターンはある
もしくは狩人COしてその間に狼連続で吊られるとか」
みそさん「バイバイ」
えろいさん「今日は予告投票しません」
ヒューズさん「霊は残しとこう」
からくりさん「ここで霊残して指定ですかー みそさんは○だと思いますが」
アレックスさん「生きてるかどうかはわからないけど狩人保護のために霊能吊りきるってのもありだと思うんだけど>表うら」
リヴァイアサンさん「あ、指定もあったか・・・・把握」
12時のニュースさん「提督とZUSAは村なら自信もっていいぞ、対抗が●ぶち込んでくるところだから白く振舞って村勝ちに導いてくれ」
みそさん「回避なし」
アインさん「というか3残りだと思うので、か」
ZUSAさん「そして私がO弁当になる未来が見えた」
アインさん3残りあるのでみそ指定
リヴァイアサンさん「霊能吊る‐グレラン
のどちらかかなぁ・・・占い切るのはちょっとね」
アレックスさん「まあ、それもそうだね
でもこういうのは後半になると生きてくると思うよ>からくり」
表うらさん「噛みから見ても 真狼ー真狂なのは確実、吊らなくていいよ」
本田△さん「決まっている展開だと話すことがないな」
からくりさん「決め打ちは無理でしょう 真濃厚な派遣村さん吊った今となっては」
アヴァロンさん「マジか!? どうやって勝ったんだろう・・・」
ヒューズさん「霊能残しは在りだよね」
ZUSAさん「えろい視点の真霊能候補として霊能残すのもありだが、狩人保護するという手もある」
みそさん「わかんなくなってきた」
表うらさん「○噛みは狐をかこっているかの確認だろう」
リヴァイアサンさん「12時さんーえろいさん 表うらー派遣村さん かな?」
ヒューズさん「どうなんだろ」
アレックスさん「昨日アヴァロン吊ったことを考えると霊能決め打って残すってのもありのような気がするんだよな」
えろいさん「12時の真偽は俺視点何とも言えない。俺とライン繋がってるわけでもないからね」
アインさん「両偽はあんまり考えてない
終盤まで噛みがおかしかったら考慮する」
表うらさん「派遣村は霊能候補の一人だ、忘れないでもらおう。」
ZUSAさん「表うら視点だと霊能初日か派遣村真だもんな ある意味面白いが」
アヴァロンさん「残念、俺が狐だ>アレックス」
Suicaさん「●ぶち当てられても勝った村もあるはずだぞ
最後まで諦めないほうがゲームとしては面白い」
からくりさん「うん今は狐はどうでもいいな>アレックスさん」
12時のニュースさん「共有さん、あなたの考えは両偽じゃない限りあってる」
リヴァイアサンさん「狩人っぽいところを噛んだのかな?」
みそさん「うーん」
ZUSAさん「この村の貴重なR18成分だったのに… 残念だ」
アレックスさん「俺としては昨日アヴァロン吊ろうとした中に狐がいると思うんだよね」
えろいさん「俺の白が噛まれてる」
本田△さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
あぶないみずぎさん「さっくり狐排除してやがった やるな表裏」
ZUSAさん「エロい○が消されましたね」
ヒューズさん「おはよー」
アインさん「じゃあえろい真でいいや」
みそさん「おはよー」
表うらさん一日目に派遣吊を押していて、なかなか良い人材だと思ったが
二日目の発現が急激に適当になった、意図的に発言を落としている。
提督さん「おはよう」
えろいさん理由:
霊ロラしたいが、共有は黒吊りという。なので今回に限り、予告投票しました

◆ZUSA 「12時のニュース狂人なら共有にスライドしてろらって言ったほうがいいような
まあ狼ならスライドしないのもありそうだが」
◆ZUSA 「12時のニュースが撤回共有してない以上●から吊ってみていいと思うが」
◆ZUSA 「と思ったが共有2にならないならそこまで痛手でもないか」
◆ZUSA 「これは雑魚共有ですわ」

共有と同様に12時残し推奨の人
で、残す理由をしっかり考えれてるので、本当に進行考えてるのか、12時を残したい理由がある人なのかを見たい
アインさん「おはよう」
リヴァイアサンさん「おはようう」
からくりさん「おはよう」
ZUSAさん「ZUSAAAAAAAA」
アレックスさん「おっはよ〜」
12時のニュースさん「霊能CO:アヴァロン○ 村人濃厚
俺視点表うらは偽だし、表うら視点俺は偽だな。
えろいの●が出たらそれも忘れずに吊るようにお願いしたい。」
えろいさん「えろい占いCO ZUSA○」
表うらさん「占いCO からくり○」
4日目の朝となりました。(14/06/29 12:37:59)
あぶないみずぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶないみずぎさんを狙います。 >>> 表うら <<<
アヴァロンさん「●ぶち当てられた時点で狐ってほぼ詰むと思うんだけど・・・」
ZUSAさんの独り言「ZUSAAAAAAAA」
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:アヴァロン○ 村人濃厚
俺視点表うらは偽だし、表うら視点俺は偽だな。
えろいの●が出たらそれも忘れずに吊るようにお願いしたい。」
えろいさんの独り言「えろい占いCO ZUSA○」
Suicaさん「狐になったら初日から日記書く習慣をつけておくといいよ」
ゲームマスター「1日だけなので狩COして護衛先だけ言っておけばいいんじゃね」
ZUSAさんの独り言「ZUSAAAAAAAA」
表うらさんの遠吠え「130」
本田△さんの遠吠え「信用でいくならそれも問題なし」
ZUSAさんの独り言「【能力発動】アナタはえろいさんを護衛しています。」
えろいさんを護衛します。 >>> ZUSA <<<
アインさんの会話「8-2くらいで12時真と思うんだけど
明日の結果次第で占いほぼ真偽つくと見て良い」
アヴァロンさん「日記も何も用意してなかったよ・・・
逃れかた分からねー」
アレックスさんの遠吠え「それだったらどこかで占い噛まなきゃいけないと思うんだよね」
リヴァイアサンさんの独り言「う―★」
本田△さんの遠吠え「または共有連続噛みもある。いまのうちに」
リヴァイアサンさんの独り言「臭いところが多いけど」
本田△さんの遠吠え「了解、おっけだよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
表うらさんの遠吠え「みずぎ噛んでいいかな?意見あるならどうぞ」
みそさんの独り言「うーん」
ZUSAさんを占います。 >>> えろい <<<
あぶないみずぎさんの独り言「正直アヴァロンは人外にみえたから困る」
アレックスさんの遠吠え「これ実は結構危険な進行だと思うんだよね」
アヴァロンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/29 12:33:26)
アヴァロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → アヴァロンさん
12時のニュースさん6 票投票先 → アヴァロンさん
ZUSAさん1 票投票先 → アヴァロンさん
アインさん0 票投票先 → アヴァロンさん
えろいさん0 票投票先 → ZUSAさん
ヒューズさん0 票投票先 → アヴァロンさん
みそさん0 票投票先 → 12時のニュースさん
あぶないみずぎさん0 票投票先 → 12時のニュースさん
からくりさん0 票投票先 → アヴァロンさん
表うらさん0 票投票先 → アヴァロンさん
提督さん0 票投票先 → 12時のニュースさん
本田△さん0 票投票先 → 12時のニュースさん
アヴァロンさん7 票投票先 → 12時のニュースさん
アレックスさん0 票投票先 → 12時のニュースさん
ゲームマスター「それはもっともだ」
アレックスさん「霊能残したところで偽だったらこれ以降吊るチャンスが消えると思うんだけど>ZUSA」
12時のニュースさん「順番の問題で●も霊も吊る、その進行に反対はない」
からくりさん「アヴァロンさん 「COはない」
提督さん「12時吊りましょ
狩人は共有護衛は不要です」
えろいさん「進行がよくわからん」
ZUSAさん「12時のニュース狂人なら共有にスライドしてろらって言ったほうがいいような
まあ狼ならスライドしないのもありそうだが」
Suicaさん「◆ZUSAさん 「派遣村共有だったら終了後に笑う」
俺が派遣村に投票してるんだから派遣村共有なんてないだろ」
提督さん「言わなくていいよ」
リヴァイアサンさん「共有に従うわ」
アインさんアヴァロン吊り。COあるなら言え
みそさん「12時さん吊り」
ヒューズさん「今時点じゃ何ともいえないから、継続したいんだよね。」
あぶないみずぎさん「霊吊りだよ みんな間違えないでね
アバロンCo言ってないし」
アヴァロンさん「COはない そして表うらは人外
言うことはそれだけ」
リヴァイアサンさん「理由がいいのか・・・・」
アレックスさん「霊能二人出てきてローラーした以上霊能機能は破壊されてるから黒吊りはあまり意味がないような気がするんだけど>アイン」
ZUSAさん「派遣村共有だったら終了後に笑う」
アインさん「派遣村真はないと思ってるから」
あぶないみずぎさん「片吊りした霊の色を見たところでそれがなんになる?>ズサ」
みそさん「占い理由がいいから」
ZUSAさん「ロラロラ言ってるのは何も考えていないか人外なのかな?」
リヴァイアサンさん◆みそさん 「えろいさんが真」
何故に?
アインさんアヴァロンはCOあるなら早めに
アレックスさん「そして共有噛みなんだね
流れとしては信用勝負に持ち込もうとしてるような気がするよ」
あぶないみずぎさん「先霊吊り>共有
銃殺で真確定した場合●吊らなくて済む可能性もある」
アヴァロンさん「派遣村は出方からして人外っぽいと思ったけどね」
みそさん「えろいさんが真」
からくりさん「アイン・ニュース状態で共有混ざってる=派遣は共有ではないのに
提督さん 「アインさんから票を合わせましょう」
これどういう考え?」
ZUSAさん「12時のニュースが撤回共有してない以上●から吊ってみていいと思うが」
リヴァイアサンさん「黒吊って、色見てどうしよう・・・・」
あぶないみずぎさん「提督のアイン投票は理由を聴いておきたいよね
正直かなり危うい提案だったはず」
えろいさん「よく考えたら派遣村は絶対非共有だしそっからロラでよかったですね」
アインさん●吊ろうか
ヒューズさん「ロラでいいと思うけど」
アレックスさん「大体の人が判ってたからいいんだけど提督と本田△はなんで共有の可能性のある霊能候補に投票したのかな?」
12時のニュースさん「●→霊吊りでも霊→●吊りでもご自由に」
リヴァイアサンさん「黒出てるんですが・・・・」
提督さん「ちょっと何がしたかったのかわかんないけどロラですね」
ZUSAさん「と思ったが共有2にならないならそこまで痛手でもないか」
表うらさん「◆提督さん「アインさんから票を合わせましょう」
これはローラーに共有候補を巻き込もうとしている。
提督もほぼ人外の位置」
あぶないみずぎさん「アイン共有か これはちょっとこの先心配かも」
アヴァロンさん「なるほど、偽物だったか」
ゲームマスター「お疲れさん」
本田△さん「霊ロラ続行」
リヴァイアサンさん「おお!」
えろいさん「昨日は共有混じり霊能に手を付けるのはまずいと思ったのでステ気味に票入れました」
本田△さん「おはよう」
ヒューズさん「おはよー」
ZUSAさん「これは雑魚共有ですわ」
えろいさん理由:
◆あぶないみずぎさん 「アーマーなら今はがしておくべきだと思うんだが
2−1の霊能は盲信するに値しない」
◆あぶないみずぎさん 「共有の様子見る限りアーマーではないッぽいね」
◆あぶないみずぎさん 「2−1なんですね 最近ここから占い増えるパターン多いから内訳予測付かん」

予想つかんと言ってる割に結構内訳について語ってるってのと
ちゃんと進行に口出しているので、色を見ておきたいですね
みそさん「おはよー」
からくりさん「表裏妄信した」
表うらさん大したことしゃべっていない、
たくさんしゃべってるわりに霊能の共有を護ろうとする発言がなかった。
Suicaさん「噛まれたか」
アインさん共有CO
提督さん「おはよう」
あぶないみずぎさん「昨日は派遣投票。一番共有がうすいとこだったからな。
・・・一番真に見えたのも事実だが許せ。
ちなみに真狼―狂狐から共有が霊騙り騙りしようとしたんだと夜に考えたが違う?」
からくりさん「おはよう」
リヴァイアサンさん「おはようう」
あぶないみずぎさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
12時のニュースさん「霊能CO:派遣村○ 狂人か狐だった。
というわけで占いは真狼でしょうね。狩人さんは真護衛よろしくお願いします。
真GJ出れば勝てそうです。」
表うらさん「占いCO アヴァロン●」
えろいさん「えろい占いCO あぶないみずぎ○」
アヴァロンさん「おはよう」
ZUSAさん「ZUSAAAAAAAA」
3日目の朝となりました。(14/06/29 12:26:58)
Suicaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Suicaさんを狙います。 >>> 表うら <<<
えろいさんの独り言「えろい占いCO あぶないみずぎ○」
アインさんの会話「まあ、12時と派遣村で真狂
狼狐はまじってないだろう。二人の出方的に」
ゲームマスター「お、真護衛」
えろいさんの独り言「えろい占いCO あぶないみずぎ○」
Suicaさんの会話「偽だけ吊ったということにする」
ZUSAさんの独り言「ZUSAAAAAAAA」
ZUSAさんの独り言「【能力発動】アナタはえろいさんを護衛しています。」
本田△さんの遠吠え「どこを?」
えろいさんを護衛します。 >>> ZUSA <<<
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:派遣村○ 狂人か狐だった。
というわけで占いは真狼でしょうね。狩人さんは真護衛よろしくお願いします。
真GJ出れば勝てそうです。」
表うらさんの遠吠え「100噛み」
アインさんの会話「派遣村の動きは真ではないと思うんだけどな」
アレックスさんの遠吠え「狐が乗っ取りにかけた可能性もあるよ
その場合はラッキーだけどね」
12時のニュースさんの独り言「霊能CO:派遣村○ 狂人か狐だった。
というわけで占いは真狼でしょうね。狩人さんは真護衛よろしくお願いします。
真GJ出れば勝てるそうです。」
アヴァロンさんの念話「吠え数少ないなl」
本田△さんの遠吠え「真狼ー真狂共 じゃないの?」
Suicaさんの会話「じゃあ明日からグレランにしよう」
あぶないみずぎさんを占います。 >>> えろい <<<
アレックスさんの遠吠え「印象としては派遣村は真狂、残りの二人のどっちかは真狐って印象だね」
リヴァイアサンさんの独り言「ん?票浮いとる」
あぶないみずぎさんの独り言「ひょっとして 真狼ー真狂からの共有が霊騙り騙りしてたパターン」
Suicaさんの会話「◆派遣村さん 「霊能CO 撤回よろ」
共有は霊能COを撤回しろという意味なのか
自分が霊能COしたいのか曖昧すぎる」
ゲームマスター「お疲れさん」
アヴァロンさんの念話「狐終了のお知らせ」
本田△さんの遠吠え「信用でいくなら共有噛みもありかな」
アレックスさんの遠吠え「 」
アインさんの会話「グレランでいいのに」
派遣村さん「うぇーい」
あぶないみずぎさんの独り言「すまん 派遣村真にみえたけど共有吊りがこわかったんだ」
2日目の夜となりました。(14/06/29 12:21:56)
派遣村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヴァイアサンさん0 票投票先 → 派遣村さん
12時のニュースさん2 票投票先 → 派遣村さん
ZUSAさん0 票投票先 → 派遣村さん
アインさん1 票投票先 → みそさん
派遣村さん9 票投票先 → 12時のニュースさん
Suicaさん0 票投票先 → 派遣村さん
えろいさん1 票投票先 → 本田△さん
ヒューズさん0 票投票先 → えろいさん
みそさん1 票投票先 → 本田△さん
あぶないみずぎさん0 票投票先 → 派遣村さん
からくりさん0 票投票先 → 派遣村さん
表うらさん0 票投票先 → 派遣村さん
提督さん0 票投票先 → アインさん
本田△さん2 票投票先 → 12時のニュースさん
アヴァロンさん0 票投票先 → 派遣村さん
アレックスさん0 票投票先 → 派遣村さん
表うらさん「グレはもったいないね。ローラーでいいと思うよ」
アヴァロンさん「共有は撤回しろよー」
派遣村さん「2−2見えたからだよ>亜ヴァ論さん」
からくりさん「派遣から吊れば共有つりは無い」
あぶないみずぎさん「共有はがせ!巻込まれるぞ!」
提督さん「アインさんから票を合わせましょう」
えろいさん「共有撤回するならはよした方がいいぞ」
ZUSAさん「そして出ない共有ww まあ好きにしてくれや」
ヒューズさん「わかんねぇw」
Suicaさん「派遣村さんは霊能COなのか」
アレックスさん「え?ここで霊能増えるってどういうことなの?」
提督さん「撤回しないのなら共有もろともローラーです」
派遣村さん「共有かたってないなら偽の内訳最後におしえられるだろ>あぶないみずぎさん」
アヴァロンさん「派遣村はなんで対抗が出たときに出なかった?」
12時のニュースさん「確実にいえることは、派遣村は共有ではないってことだな」
リヴァイアサンさん「ローラー?」
アインさん「なんか対抗増えた」
あぶないみずぎさん「なぜ潜伏しようと思ったし>派遣村」
みそさん「派遣さんは真??」
リヴァイアサンさん「ややこしいわw」
アレックスさん「さっきは欠けてるかもって行ったけど占いに関してはとりあえず真狂で見ていきたいところだね」
からくりさん「アーマー解除!(2回目」
えろいさん「なら撤回して進めたほうがいいわな」
ZUSAさん「ヒエッーww」
12時のニュースさん「派遣村は霊能COしてるのか?」
あぶないみずぎさん「◆派遣村さん 「共有騙りなら誰か柱して」
自分で柱でないあたり役持ちなんですね分かりました」
ヒューズさん「撤回ってw」
提督さん「ではアインさんから吊ります」
派遣村さん「増やした」
リヴァイアサンさん「2-2にまた戻ったん?」
アヴァロンさん「おい、なんか増えたぞ」
派遣村さん「霊能CO 撤回よろ」
みそさん「はーーい」
えろいさん「アーマーでした」
あぶないみずぎさん「アーマーなら今はがしておくべきだと思うんだが
2−1の霊能は盲信するに値しない」
アヴァロンさん「なるほどね じゃあ、グレランだね」
えろいさん「共有が何も言わないならローラーローラー」
リヴァイアサンさん「霊能アーマーならグレランか」
アレックスさん「共有が出るということはだいたいグレランだと思うんだけど>アヴァロン」
からくりさん「グレラン頑張りましょう という人に対して
どう頑張るんですか?とツッコミを入れて
1.生き残る 2.人外を探す  1と答えた奴を吊るのです」
ヒューズさん「適当にしゃべるのもアレだけど黙ってると吊られるっていう。」
表うらさん「護衛貰えそうなんで、予告はしませんね。」
Suicaさん相方が騙っているのでグレランで頼みます
ZUSAさん「ロードローラーなんて甘えです エロい人にはそれがわからんのですよ」
派遣村さん「共有騙りなら誰か柱して」
本田△さん「おやすみ」
リヴァイアサンさん「PC環境依存選ぶとバグんか・・・・」
提督さん「ローラーします」
からくりさん「そうでもない」
アヴァロンさん「共有出ちゃいましたね 霊能ロラしましょうか」
あぶないみずぎさん「共有の様子見る限りアーマーではないッぽいね」
ヒューズさん「正直初日はノリしかない」
ZUSAさん「【悲報】ヒューズ氏、吊られそう」
アレックスさん「っと2−2か
ローラーの場合は共有は出なくていいよ」
えろいさん「この濃い理由。俺真待ったなし」
リヴァイアサンさん「2-1ですか・・・・」
あぶないみずぎさん「2−1なんですね 最近ここから占い増えるパターン多いから内訳予測付かん」
からくりさん「アーマー解除!」
Suicaさん共有CO 相方生存
アレックスさん「2−1なんだ
これ欠けとかありそうで怖いところなんだよね」
アインさん対抗霊能CO
リヴァイアサンさん「2-&#9352;?」
アヴァロンさん「2-1ですね グレランで」
表うらさん「横占いです。」
提督さん「おはよう」
ZUSAさん「朝一競争に…負けた…?」
えろいさん理由:
俺を挟んで初日の横だし呪殺時に対応されにくいんじゃね
ヘーイ提督ぅ! 提督の色は何色ネー!
12時のニュースさん「○進行 霊能CO」
派遣村さん「おはよう」
みそさん「おはよーー」
表うらさん「占いCO アレックス○」
本田△さん「おはよう」
えろいさん「えろい占いCO 提督○」
ヒューズさん「おはよっす」
リヴァイアサンさん「おはようう」
からくりさん「おはよう」
あぶないみずぎさん「おはよう」
ZUSAさん「ZUSAAAAAAAA」
Suicaさん「おはよう」
12時のニュースさん「お昼のニュースです。」
アレックスさん「おっはよ〜」
アヴァロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 12:14:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 表うら <<<
12時のニュースさんの独り言「お昼のニュースです。」
12時のニュースさんの独り言「お昼のニュースです。」
表うらさんの遠吠え「130」
アレックスさんの遠吠え「噛みは俺100」
本田△さんの遠吠え「とりあえず、残り2分でかみます」
表うらさんの遠吠え「やならないなら俺がやるね」
アレックスさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだよ
初手K出されたらそのまま吊られるからその場合は頑張ってね」
えろいさんの独り言「えろい占い師」
ZUSAさんの独り言「ZUSAAAAAAAA」
ゲームマスター「確かに役持ちだ」
リヴァイアサンさんの独り言「吠え少な杉内」
本田△さんの遠吠え「どうしましょうか?」
提督さんを占います。 >>> えろい <<<
アレックスさんの遠吠え「誰が騙りに出るかは決めた方がよくない?」
Suicaさんの会話「本田△は役持ちなので注意しましょう」
12時のニュースさんの独り言「お昼のニュースです。」
アインさんの会話「2-1なら霊能、3-1なら占いで出る。呪殺出たら潜る」
ZUSAさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ZUSAさんの独り言「久々にやったらいきなり狩人とかきびC」
あぶないみずぎさんの独り言「素村― 俺の占いは一体いつまで迷子なのか」
表うらさんの遠吠え「よろしく」
12時のニュースさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
アインさんの会話「よろしく」
本田△さんの遠吠え「よろしく」
アレックスさんの遠吠え「(なみだめ)」
Suicaさんの会話「yorosiku」
アヴァロンさんの念話「wwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 12:09:50)
あぶないみずぎさん「よろしく」
ZUSAさん「4649」
えろいさん「よろしく」
リヴァイアサンさん「よおろぉ」
アインさん「よろしく」
アヴァロンさん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
ゲームマスター揃ったので30秒後スタート
12時のニュースさん「4649」
ゲームマスター「あと1人」
ゲームマスター更新1207で
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレックスさん「こんにちわ」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:05:11)
えびちりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヴァロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:04:28)
神のマニマニさんがZUSAに名前を変更しました。
ZUSAさん「↑ズサ」
あぶないみずぎさん「ズサ召喚の儀式の準備はまだか!?」
1600さんがえろいに名前を変更しました。
えろいさんが1600に名前を変更しました。
kariさんが表うらに名前を変更しました。
kariさんがえろいに名前を変更しました。
kariさんが本田△に名前を変更しました。
kariさんがヒューズに名前を変更しました。
kariさんが12時のニュースに名前を変更しました。
円状食パンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本田△さん「こんにちは」
kariさんがアインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 12:00:48)
kariさんが提督に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
提督さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:59:35)
カージターニさんが神のマニマニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
表うらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:58:08)
りんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあぶないみずぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがからくりに名前を変更しました。
からくりさん「こんにちは」
あぶないみずぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:55:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:55:33)
みそさん「宜しくお願いします」
みそさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:55:13)
テイラーさんがkariに名前を変更しました。
ヒューズさん「こんちわー」
テイラーさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:53:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えろいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:38:03)
派遣村さん「十字架以外でボス倒しても無効だから」
kariさんがSuicaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Suicaさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:15:56)
派遣村さん「こんにちわ」
派遣村さん」が村へやってきました。(14/06/29 11:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アインさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 11:04:09)
kariさんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカージターニに名前を変更しました。
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:44:41)
kariさんがえびちりに名前を変更しました。
えびちりさん「昼飯出かけるので、その間にそろってしまったら案山子でどうぞよろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびちりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:40:00)
ZUSAさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:39:16)
ゲームマスター「いらっはい」
12時のニュースさん「おはぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:36:16)
リヴァイアサンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「おはようございます」
りんごさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが円状食パンに名前を変更しました。
円状食パンさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 10:03:29)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る