過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オペラ
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
405nm
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイス
ごめん怖い ◆Y1w/upbFIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
DOJ
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルマ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夜中は純潔
◆A7ZyFrvz72
[村 人]
(生存中)
 
 
ワセリン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローソン
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
温め
解凍
[村 人]
(生存中)
 
 
警告
Re:non ◆RenonAquao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
潮風
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんてい
あんてい
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェチェン
◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
option8
ポカホンタス
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚人
しょごす ◆SwhxNAr/kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムヒあるふぁ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139863番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
温めさん「GM様同村の皆様 ありがとうございました」
カルマさん「そうだ、噛まれたんだったな」
温めさん「次回参加機会があれば酉つけます」
カルマさん「そういえばなんで俺死んだんだっけ?」
警告さん「GMさん村建てありがとうございました」
温めさん「了解です >警告」
レイスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「初心者の子達はトリップつけると参加できる村が増えるよー」
カルマさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
警告さん「酉つけるのマジおすすめ >温め」
DOJさん「眠気は随分前に置いていった。」
DOJさん「レイス噛み読みはさすがとしか言い様がないですね。>オペラさん
お見事でした。」
ゲームマスター「気付いてはいけないのです>警告さん」
真夜中は純潔さん「正直眠かった
GMむらたてありがとう」
温めさん「いまならできる。初参加CO」
DOJさん「GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
クソ狂人のクソやろうが^^ じゃあな^^」
警告さん「ところで日曜の朝まで何をやっていたんでしょう私たちは」
オペラさん「いやあ推理がほんとザルで・・・かまれそうならレイスかなあ
とか>DOJさま」
レイスさん「いやさすがにそれはないだろ」
オペラさん「あんていさんの投票は405吊りんとこで浮いたししゃーない」
DOJさん「ワセリン吊らなかったら狐勝ちも有り得たきもしてるが気のせいだろう。」
温めさん「レイスさん村としか見てなかった(泣)」
ムヒあるふぁさん「GM様村縦ありがとうございました!」
ムヒあるふぁさん「やったー」
オペラさん「投票でまあ>純潔さん」
レイスさんワセリン吊って引き分けを得た!やったー!
レイスさんがんばった!
真夜中は純潔さん「引き分け選んだなら潔く告発してほしいっていうのが個人的な感想」
レイスさん「左端ビンゴは中列狼ビンゴの伏線か」
DOJさん「とりあえず反省会を開けそうだな。」
オペラさん「レイスよかったよ。推理話はまるで聞いてなかったけど
がんばったとおもう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オペラさん「あんていLWじゃ戦えないとおもったんじゃない」
カルマさん「お疲れ、狐を称えたい」
レイスさん「乙」
温めさん「おつかれさまでした」
DOJさん「まぁいい感じじゃないか狂人で吊られた狂人に比べれば。
お手並み拝見といこうか^^」
オペラさん「◆オペラさん 「あんてい狼じゃ勝てないから6人にしたっていうなら
天才的なんだが」

◆405nmさん 「まぁワセリン引かれて引き分けは悪くはないな」

そうだね」
あんていさん「乙」
レイスさん「真夜中のおかげで助かった」
警告さん「お疲れさまでした」
405nmさん「乙でした」
ムヒあるふぁさん「お疲れ様でした」
真夜中は純潔さん「何がしたかったんだ」
ローソンさん「おつかれさまでしたー」
DOJさん「お疲れ様でした。」
潮風さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/06/29 04:23:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → あんていさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → レイスさん
あんていさん2 票投票先 → レイスさん
温めさん0 票投票先 → あんていさん
オペラさん「あんてい狼じゃ勝てないから6人にしたっていうなら
天才的なんだが」
DOJさん「狂人初日吊られ無ければまだわんちゃんあったか。すみませんでした。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → あんていさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → レイスさん
あんていさん2 票投票先 → レイスさん
温めさん0 票投票先 → あんていさん
405nmさん「まぁワセリン引かれて引き分けは悪くはないな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → あんていさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → レイスさん
あんていさん2 票投票先 → レイスさん
温めさん0 票投票先 → あんていさん
DOJさん「まぁ引き分けか。狐頑張ったなぁ。」
カルマさん「そのままでお願いします」
オペラさん「狂人いない前提って6人でいうたしなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → あんていさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → レイスさん
あんていさん2 票投票先 → レイスさん
温めさん0 票投票先 → あんていさん
DOJさん「◆真夜中は純潔さん 「まあレイス狐と仮定するならレイスとあんてい相互
俺がレイス投票温めがあんてい投票でいいんだけど」
温め狂人を切ってるというのもなかなか。」
405nmさん「これ以外といけるかも
真夜中とあんてい2票は決まるし」
オペラさん「ああ・・・
2狼目 安定 っていったんだwwwwww」
真夜中は純潔さん「まあレイス狐と仮定するならレイスとあんてい相互
俺がレイス投票温めがあんてい投票でいいんだけど」
レイスさん「告発なければ温め吊りだと思うけどこれ温め狐は流石にないだろ」
オペラさん「温めーレイス あんてい→レイス 真夜中→暖め
で いいんじゃないの」
DOJさん「潜伏狂人もいる可能性があるからいい感じ?」
ローソンさん「もう何もいえないけどとりあえず色々とカオスで面白かったです」
レイスさん「あれ、もしかして温め狐ってありえる?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
405nmさん「まぁ別に告発する義務なんざどこにもないので
どうでもいいんですが」
あんていさん「温めさん吊り?レイスさん吊り?」
レイスさん「告発ないならみんなで温め投票」
温めさん「してますけど 混乱してる」
真夜中は純潔さん「まあレイス狐と仮定するならレイスとあんてい相互
俺がレイス投票温めがあんてい投票でいいんだけど」
オペラさん「できるとおもうけど」
レイスさん「温め投票で良いや
もしかしたら両偽あんのかもわからんね
温め息してる?」
405nmさん「言ったじゃん
狐どこ?→レイスです
狼どこ?→あんていです

わざわざ論理的に文章組み立てるの面倒だよ」
ムヒあるふぁさん「これは引き分け失敗の味…」
潮風さん「引き分け処理できない村に遭遇多発で辛い」
温めさん「今日失敗したら負ける」
DOJさん「2−2ずつにするとかむりだろ。」
レイスさん「温めはさっさと柱した方がいいんじゃね」
真夜中は純潔さん「うん何がしたいのかよくわからない」
DOJさん「どうやって投票集めるんですかね村は。」
オペラさん「ちゃんといえといってるんだけど>405」
レイスさん「あれ今日平和出てなかったのか」
真夜中は純潔さん「今日はどこも吊らないよ」
405nmさん「もう狼も狐も三日前に言ったのにwwwww」
オペラさん「あんていは票からみて狼でいいから
れいすーあんてい じゃないのかなちゃうのふつうに投票みたら」
レイスさん「(いや温めがいたか)」
レイスさん「俺はどこ吊っても狼吊るす可能性があるから嫌だぞ俺以外吊るのは」
カルマさん「405nmは狼をはっきりと告発してたけどねwww」
レイスさん「あれどういう流れなの
村は告発信じて俺吊って3グレ勝負
俺視点は、吊られて引き分けって流れじゃないの」
DOJさん「狂人が吊られているからこうなった。つまり大体狂人のせい」
DOJさん「狼が告発したのにあんていもレイスも吊らない村。」
ムヒあるふぁさん「下界どういうことだってばよ…」
405nmさん
◆真夜中は純潔さん 「告発どうぞ」
何度言ったらわかるんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
レイスさん「おk俺吊りで良いぞ(三度目)」
真夜中は純潔さん「狐確定で生きてるんだから引き分けしかするつもりないよ村は」
DOJさん「レイス吊れる可能性はあると思うよ。この村多分説得聞かない。
説得しようしたら多弁吊りする可能性もある。そんな怖い村」
オペラさん「なんでかんだんだろ>405
あと告発はちゃんとせいや」
405nmさん「どうなるんだこの試合ぃ(テニミュ)」
温めさん「おはよう」
真夜中は純潔さん「告発どうぞ」
カルマさん「どうしてこうなったwww」
あんていさん「おはようございます」
オペラさん「なんで6人に・・・ 天才かこのあんてい」
真夜中は純潔さん「おはよう」
DOJさん「ムヒアルファさんお疲れ様でした。」
ムヒあるふぁさん「おつかれさま」
405nmさん「っていうかこれレイスもう絶対吊れなくね?」
9日目の朝となりました。(14/06/29 04:16:16)
ムヒあるふぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒあるふぁさんを狙います。 >>> あんてい <<<
オペラさん「おつかれさま」
DOJさん「オペラさんお疲れ様でした」
DOJさん「オペラ吊りとかwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/06/29 04:15:43)
オペラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → オペラさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → オペラさん
あんていさん0 票投票先 → レイスさん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → オペラさん
オペラさん4 票投票先 → レイスさん
温めさん0 票投票先 → オペラさん
カルマさん「あんていさん二匹目の狼として告発されてるけどね」
405nmさん「あんていさんもう1回レイス噛みそうで嫌なんですけど……」
DOJさん「今度試してみたい。」
DOJさん「来ないなら1Wかもって言うけどそれを狙って2W時に狐吊り狙えると思うんだ。」
ローソンさん「初心者のあんていさんが生き残って勝ちというのも乙なものだ」
温めさん「こないなら1wか」
真夜中は純潔さん「1wならそのまま共有吊ればいいんじゃない」
オペラさん「別に 村妖狐が共有にいれればいいだけだから
きにすんな(狂人潜伏を除く)」
温めさん「狼柱ならすぐきてー」
ムヒあるふぁさん「1W説だってあると思うよー」
レイスさん「…狼1w説を唱えて良いですか」
レイスさん「本当の告発なければ共有吊りです
早くしないと色々透けるぞ、狼が」
405nmさん「深夜村らしいのかな」
DOJさん「◆オペラさん 「レイスが狼でも妖狐がいればできるんじゃね
せやな。」
真夜中は純潔さん「狩人死んでてここで死体なし出るなら2w狐生存だろうほぼ」
カルマさん「これから先が気になって眠れない」
あんていさん「結局誰を吊る流れになってるの?」
潮風さん「というより素直に村柱立てて2択勝負の形にしたらダメなのでしょうか」
オペラさん「レイスが狼でも妖狐がいればできるんじゃね」
レイスさん「まあいいや」
DOJさん「この死体なしむしろいい感じになった可能性」
レイスさん「ああ、共有柱にすればいいのか
でもそれ俺狼の時対応できなくね」
オペラさん「さあどうなんだろう>温め」
ムヒあるふぁさん「狼柱なかったら共有吊るー」
真夜中は純潔さん「同時に出たら先の方に票合わせね」
オペラさん「柱は共有だよ」
レイスさん
絶対
温めさん「2w1fなの」
レイスさん「柱で良い
平和出るなら今日は俺吊っていい
1w1fならもう一日平和がでる
2w1fなら新たな告発が出る
絶対柱」
オペラさん「別に2wいて勝負したかったらできるんだから」
温めさん「おはよう」
真夜中は純潔さん「狼柱どうぞ」
ムヒあるふぁさん「はい」
DOJさん「はい。ようわからんけど狂人のせいで負けたのはよくわかった。」
オペラさん「おはよーじゃなくて」
あんていさん「おはー」
ワセリンさん「共有に媚びれば生き残れるんじゃねーのかよ」
真夜中は純潔さん「おはよう」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
DOJさん「レイス噛みお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/06/29 04:09:55)
レイスさんを狙います。 >>> あんてい <<<
温めさんの独り言「あああああ どうしよおうこれ」
オペラさんの会話「人任せって楽だなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
DOJさん「ここから狼負けるんか。やっぱり狐はこわい。」
ワセリンさん「俺か。お疲れ」
あんていさんの遠吠え「負けたら申し訳ないいいいい」
あんていさんの遠吠え「さてどうしたものやら」
DOJさん「ワセリンさんお疲れ様でした。」
オペラさんの会話「だからなんでだよwwwwwww
あんていさん 0 票 投票先 → レイスさん」
405nmさん「ワセリン吊れたら噛み指揮がぶっ壊れるのでまずい」
7日目の夜となりました。(14/06/29 04:08:54)
ワセリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → ワセリンさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → ワセリンさん
あんていさん0 票投票先 → レイスさん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → ワセリンさん
オペラさん0 票投票先 → ワセリンさん
温めさん0 票投票先 → ワセリンさん
ワセリンさん5 票投票先 → レイスさん
DOJさん「豚人さんおつ。しょごすっていい名前だ。神話生物かなにか?」
ローソンさん「おやすみおつかれー」
DOJさん「なんか気になるなら柱でもすればいいんですけど狐生存にそこまで賭けれないんですかね。」
ローソンさん「一体何が起きているんだ……」
豚人さん「限界だ寝ます  お疲れ様でした」
405nmさん「やられたな」
カルマさん「凄い村を見たwwwwww」
405nmさん「あぁブラフかなつまり」
DOJさん「あんていが不憫すぎてつらい」
オペラさん「え」
温めさん「します」
ムヒあるふぁさん「理解された」
温めさん「ワセリンに」
カルマさん「俺が地上にいたらワセリンの発言が狼すぎて逆に無能村人に見てしまいそう」
オペラさん「どこつるの>温め」
レイスさん「温めはoptionの○だから日和見してていいぞ」
オペラさん「え」
オペラさん「なるほどな。だいたいいってることわかるからいいよ理解はするから
>ムヒ」
DOJさん「◆オペラさん 「ああDOSに票かえ?>ムヒ」
DOSってなんや!!!おれはDOJや!!!」
真夜中は純潔さん「レイス吊る意味あるの今日」
ムヒあるふぁさん「狩人死んでなんか考えちゃったの」
405nmさん「レイスって告発しないと吊れない位置に見えた
俺の囲いやのに……だからまぁあんていなら生贄にしてもええかなって」
温めさん「レイス吊撤回します」
ムヒあるふぁさん「はい」
オペラさん「初日の話からの流れを今もってきたのかそれ」
レイスさん「まあ柱でもいいわ
遺言はワセリンはほぼ狼確定
残りはあんていとムヒで迷う」
オペラさん「ああDOSに票かえ?>ムヒ」
カルマさん「んで明日レイス吊りって流れになると思ってた」
DOJさん「あんてい吊りが正解だなぁ。まあいいや。レイス吊ってくれるなら追い風よ。」
真夜中は純潔さん「途中経過としてはまだ村置きできるのがいない」
あんていさん「レイスさん吊る流れでいいですかね?」
DOJさん「405nmほど素直に告発した人そんなにいないんじゃないかってくらい素直でした」
レイスさん「やっぱワセリン狼だわ」
ムヒあるふぁさん「別のこと考えてました!」
ワセリンさん「レイス吊ろうよ」
レイスさん「ここで俺吊る動きすると狼目になるから注意した方が良いぞ」
オペラさん「ほい>温め」
カルマさん「今日はあんてい吊りが安定じゃないの?」
DOJさん「ごめんこわい」
温めさん「れいすさんつる」
オペラさん「ムヒは何それ」
レイスさん「俺はやっぱワセリンかなと」
405nmさん「俺めっちゃ素直に言ったんやけどな」
レイスさん「徹底して囲ってないと思うんだよ」
豚人さん「告発普通に見落とされてそうかなりやばい」
オペラさん「レイス吊って何明日6人になるかみるってこと?」
真夜中は純潔さん「どれを村置きするかって話」
レイスさん「うん、残すのはありだわ」
ムヒあるふぁさん「潮風って一体なんだったんだろってなるわ」
405nmさん「まぁあと1回狐噛むのは経費噛みだし吊り増えないけど
2回噛めっていうのはちょっとグッドビートルすぎますね」
オペラさん「ん?8人にしないし別に。>レイス
温めはどうしたい?」
レイスさん「2w1f残りでも飽和までまだ余裕あるから俺を一日残して噛み指示するのも手かもしれない
狐補足して無いから今日か明日もう一匹あぶれるかもしれない」
DOJさん「チェチェンさんお疲れ様でした。」
ローソンさん「おつかれさまー 誘導すみません」
レイスさん「狩人COしてたしな」
豚人さん「お疲れ様です」
温めさん「チェチェン死亡!?」
レイスさん「なんか告発来たけど俺吊っていいよ
俺吊ると4グレ2吊りだけど死んだ人外候補は多いし
狐残って狐勝ちになるなら偽告発した狼の責任」
オペラさん「8人してくれないのか」
レイスさん「おはよう柱」
温めさん「おはよう」
あんていさん「おはよーございます」
カルマさん「ワセリンが狼なので共有残しておk」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
チェチェンさん「おつかれ」
ワセリンさん「おはよう」
405nmさん「おぺらはんってなんでワセリン信任してるんすか?
LW候補とかだったらおしっこちびるんですが」
真夜中は純潔さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/29 04:02:09)
チェチェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラさんを護衛します。 >>> チェチェン <<<
ローソンさん「オペラさんが早く死んでワセリンさんをフラットな目線にすることが一番勝利に近い気がします」
オペラさんの会話「チェチェン噛んで偶数してくれんかな」
温めさんの独り言「狼あと何人だよー」
DOJさん「正直狐よりは共有とチェチェン噛んでくれれば雑魚狂人からすれば満足。」
オペラさんの会話「案外面倒なグレーになってますねワセリン以外」
チェチェンさんを狙います。 >>> ワセリン <<<
温めさんの独り言「あんてい チェチェンで人外か?」
豚人さん「ここはもう狩人噛まれるやろうなぁ」
オペラさんの会話「ムヒなぁ・・・」
DOJさん「やっぱり^^がヘイト稼いでいた気がする」
カルマさん「ワザと狐噛んで4人にするかしないかは狼次第」
オペラさんの会話「狂潜伏も考えると」
あんていさんの遠吠え「なるほど」
DOJさん「◆オペラさんの会話 「といっても狂潜伏ならそうもいってられん
やっぱり狂人騙りなんて必要なかったんや!」
カルマさん「狩人噛みあんてい吊り」
オペラさんの会話「潮風んとこで405だったかなー」
ワセリンさんの遠吠え「狐告発して405が狐と狼があんていってバラした流れ」
あんていさんの遠吠え「はーい」
オペラさんの会話「チェチェン狂ならだるすぎるわろた」
DOJさん「最後に見えたのは狼からの三投票でした。ごめん。」
ワセリンさんの遠吠え「狩人出てたんで噛むわ」
ムヒあるふぁさんの独り言「はい」
オペラさんの会話「といっても狂潜伏ならそうもいってられん」
DOJさん「これ今日共有噛んでGJ出てあんてい吊る流れなんじゃ・・・」
あんていさんの遠吠え「流れがよくわかってません、すいません」
405nmさん「マジで投票見てなかった
単純にDOJに固まりそうだから投票したのにショック」
ワセリンさんの遠吠え「お疲れ様。俺たちの出番だぜ」
カルマさん「習うより慣れよだろJK」
オペラさんの会話「じゃあwwあんていつるんでww
明日レイスかんでくれますか 今日狩人噛みでいいんで」
DOJさん「下界で潜伏狂人していたかった(願望)」
あんていさんの遠吠え「どうしますかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
豚人さん「お疲れ様でした」
カルマさん「実はwiki読んだことないCO」
DOJさん「ま、まぁなんかのミスさえあればおkだから・・・」
豚人さん「狐wwwwwwwwwwwwwwwww」
潮風さん「あんていさん 1 票 投票先 → レイスさん
吹いた」
あんていさんの遠吠え「なにがなんだかww」
豚人さん「動画色々見てたら 発言やらなんやらは結構勉強になりますよー」
DOJさん「405nmさんお疲れ様でした」
オペラさんの会話「おいwwwwwwwwwww
あんていさん 1 票 投票先 → レイスさん」
6日目の夜となりました。(14/06/29 03:57:08)
405nmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レイスさん2 票投票先 → 405nmさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → 405nmさん
チェチェンさん0 票投票先 → ムヒあるふぁさん
あんていさん1 票投票先 → レイスさん
405nmさん5 票投票先 → レイスさん
ムヒあるふぁさん1 票投票先 → 405nmさん
オペラさん0 票投票先 → 405nmさん
温めさん0 票投票先 → あんていさん
ワセリンさん0 票投票先 → 405nmさん
DOJさん「ウィキ読んでも初心者時代にはわからんかったなぁ。」
ローソンさん「皆面白いんで最後まで面白い村になりそう」
DOJさん「まあ狐勝ちはほぼ消滅。ただなぁ・・・村が投票間違える可能性がまだあるんだよなぁ。」
豚人さん「どこから突っ込むべきかわからん  もっとウィキ読んでくださいとしか言えん」
DOJさん「オペラの意気消沈が見えるんですがそれは・・・」
405nmさん「レイスだっつってるだろwwwwwww」
オペラさん「そうおもう共有GJなら」
405nmさん「どうでもいいけどレイス吊ってくれよ」
オペラさん「じゃ把握してないのね 了解」
レイスさん「405の言動見るに捕捉してないな」
DOJさん「この村やっぱり面白いわwwwww」
オペラさん「はい・・・」
オペラさん「あ。はい」
温めさん「◆405nmさん 「あんていです」
告発か」
豚人さん「チェチェンさんのはCOなのか指示なのか」
オペラさん「いwwwまwwwでてくんおwwwwwwwwwwwwww」
レイスさん「チェチェンが狩りらしいですが」
チェチェンさん「後2平和出す予定でした」
ムヒあるふぁさん「………アレー」
真夜中は純潔さん「そこはそんなでもない」
オペラさん「昨日ここまで推理はしとけば楽」
DOJさん「チェチェンが何もしないのが少し不安だが。」
レイスさん「いいよ、昨日潮風COなしで吊られてるし」
チェチェンさん狩 共有護衛
カルマさん「◆ワセリンさん 「405とあんてい吊ってそれから」
◆ワセリンさん 「純潔も殺してターンエンド」
かわいすぎます、結婚してください」
オペラさん噛むならタイミングとして レイスか安定
ムヒあるふぁさん「おーけー」
オペラさんOK?
豚人さん「オープンリーチワロタ」
温めさん「狐ですかね」
ムヒあるふぁさん「います!!存在感!!」
オペラさん狩人いないから狐噛みとして進めます
レイスさん「誰が狐?」
405nmさん「告発したけど」
レイスさん「今日決め打ち提案しようと思ってたのに」
オペラさん「ムヒもいたか」
温めさん「昨日の死体なしはGJ?狐?」
DOJさん「村勝ちか。」
あんていさん「え、流れがよくわからない」
レイスさん「ゲスやなぁ」
オペラさん「いいよ告発しないなら別に適当にやってくから」
ワセリンさん「純潔も殺してターンエンド」
ムヒあるふぁさん「はーい?」
豚人さん「ちょwwwwwワロタwwwwwwwww」
DOJさん「まあいいや。」
オペラさん「いわないならいいや」
オペラさん「狩人いないんだから狐噛みでしょ」
DOJさん「◆ワセリンさん 「405とあんてい吊ってそれから」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
405nmさん「これでいいすかねぇ・・・(ゲス顔)」
オペラさん「共有 チェチェン 温め って噛むかんじで

純潔 わせりん 安定  から2吊りね」
ワセリンさん「405とあんてい吊ってそれから」
DOJさん「狐ばらすんかまあいいけど。」
405nmさん「あんていです」
レイスさん「ワセリンから●が出そうって感じしかしない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オペラさん「まあいいか」
豚人さん「ここで狐死んで 狼勝ちかー」
option8さん「お疲れ様です。不甲斐ない占いで申し訳ありません。」
カルマさん「あーあ、フラグ立てたのに折られた」
オペラさん「3狼いる?いるなら2狼目だしてくれない?」
温めさん「 optionさん真目?」
ムヒあるふぁさん「死んでる」
真夜中は純潔さん「ここで噛むっつうのもなあ」
ムヒあるふぁさん「はい」
DOJさん「optipon8さんお疲れ様でした。」
オペラさん「昨日レイス噛みか」
405nmさん「レイスです」
豚人さん「お疲れ様でした」
ワセリンさん「おはよう」
DOJさん「意思疎通できずに負けた村、狩人が狐を護衛した村、うまく柱できずに負けた村。
まあ狼側がミスることが前提だったりもするが。」
オペラさん「どこが狐?>405」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
405nmさん「あっ一緒に貼っちゃった」
温めさん「おはよう」
option8さん「まじかよ」
真夜中は純潔さん「おはよう」
豚人さん「あ、そうか これ狐詰んでるか  狼が手を間違えなければだけど」
あんていさん「おはよう」
405nmさん占いCO:ムヒあるふぁ○

占い理由:◆ムヒあるふぁ「っていうかその位置占いとかさー」
◆ムヒあるふぁ「潮風吊っても吊らなくてもどうでもいいですけど」
◆ムヒあるふぁ「どこで死体なしがでるというのだ」

明言を避けてる感じがあるので占い
6日目の朝となりました。(14/06/29 03:50:57)
option8さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
option8さんを狙います。 >>> 405nm <<<
オペラさんの会話「神がまいおりてるな・・・PK」
豚人さん「レイス噛み・・・? もしやキツネと気づいた?」
オペラさんの会話「いないならそういうかんじなんだろうな」
カルマさん「さすがに3w残ってる時点で狐勝ちはないだろwwwないないwww」
オペラさんの会話「狩人いたらでてほしかったんだけどな」
真夜中は純潔さんを占います。 >>> option8 <<<
DOJさん「初日に吊られる狂人が何言ってもしゃーないだろうが。」
豚人さん「実際いくらでもあるんだよなぁ・・・」
オペラさんの会話「もしくはレイス噛み」
オペラさんの会話「狩人不在ならそう推理したほうがいいんだけどね」
あんていさんの遠吠え「分かりました」
温めさんの独り言「ってなんで狂って書いたオレ」
オペラさんの会話「温め噛みでもないし。405護衛でしたってのもいない
狩人がそもそもいない=あんてい狐」
405nmさんの遠吠え「すんませんけど対抗噛みます
ワセリンさんは生き残ってもおかしくない位置だと思うので」
DOJさん「狐が噛まれたのに狐勝ちした村なんていくらでもあるで。」
オペラさんの会話「あんてい噛みで狐はあるとおもうタイミングだけどね
とおもうよ>潮風」
405nmさんの遠吠え「最悪告発すればよくないすか?」
温めさんの独り言「真夜中さんは 405さん狼狂かな」
405nmさんの遠吠え「共有とチェチェン噛めなくなりそうですが……」
カルマさん「噛まれた時点で狐勝ちなんてありえんから」
ワセリンさんの遠吠え「いや騙りが決めていい。」
オペラさんの会話「普通に共有GJなら共有噛みチェチェン○した405が真もみなきゃだし
405狼ならあんてい噛みでグレー狭くしないで
8真の非狐候補温め噛みよりいいきもする」
ムヒあるふぁさんの独り言「・3・」
あんていさんの遠吠え「レイスさん狐かぁ
対抗噛んでも問題ないと思います」
405nmさんの遠吠え「残すってこと?」
ワセリンさんの遠吠え「真に銃殺してもらいてーな」
DOJさん「あしたには占い吊りしてくれるだろうしなぁ。」
405nmさんの遠吠え「狩人いなさそうだし」
豚人さん「お疲れ様でした潮風さん」
潮風さん「お疲れ様でした」
オペラさんの会話「お、チェチェン復帰」
豚人さん「これキツネ勝ちだわ  銃殺でないかぎり」
ムヒあるふぁさんの独り言「405がそこに●ってなんなんだろ」
405nmさんの遠吠え「もう対抗噛んでもいいですか?
詰んでないっすよね」
DOJさん「結局潮風も釣れるし豚人も吊れるし」
ムヒあるふぁさんの独り言「あんていさんはあって狐だろうなーって見てるけどうーん」
405nmさんの遠吠え「です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オペラさんを護衛します。 >>> チェチェン <<<
405nmさんの遠吠え「レイス狐」
DOJさん「潮風さんお疲れ様でした。」
DOJさん「三日目の夜の405nmが初心者なんでって言ってたしなぁ。
しゃーなし。」
5日目の夜となりました。(14/06/29 03:46:25)
潮風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイスさん0 票投票先 → ワセリンさん
真夜中は純潔さん0 票投票先 → 405nmさん
チェチェンさん0 票投票先 → 潮風さん
option8さん0 票投票先 → あんていさん
あんていさん1 票投票先 → ワセリンさん
405nmさん1 票投票先 → 潮風さん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → 潮風さん
オペラさん0 票投票先 → 潮風さん
潮風さん6 票投票先 → ワセリンさん
温めさん0 票投票先 → 潮風さん
ワセリンさん3 票投票先 → 潮風さん
ゲームマスター「あんていさんは1目夜に初心者COしてた」
DOJさん「狂人を吊ったことを後悔するがいい^^」
DOJさん「これ狂人いたほうが村視点よく見れたんじゃないの?」
豚人さん「なんだろう 心なしか初心者おおいのかな?」
オペラさん「まあいっか」
潮風さん「見たらいいんじゃないですか。
貴方とは見てる視点が違います」
405nmさん「ワセリンの信任の理由が知りたいんだが……」
豚人さん「狂人以内から大混乱wwwwwww」
オペラさん「あー、どうすっかな明日おれしんだら指示だれにだしてもらおうかなあ」
真夜中は純潔さん「共有が何を軸にやってるのかわからん」
レイスさん「俺はワセリン吊りたい、こいつ吊れば両偽ケア出来ると思う」
潮風さんCOはないですよ
潮風さん「ワセリンさんつっよいっすねw」
豚人さん「もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・」
あんていさん「それならオプションさんの温めさん占いも囲いに見えちゃうような >潮風さん」
オペラさん「ん。ワセリンがつるっていうならつるよ」
オペラさん「あんてい狼っていうよりあんてい噛みしたかもしれないよ>潮風
あんていが狐とかで」
ワセリンさん「黒吊らないの」
レイスさん「チェチェン狼ならワセリンが狼だって言えたんだけどな」
DOJさん「まあレイスは吊れないから狼が何かしらしないと。」
潮風さん「あんていとか占う位置でもないので囲いにしかすみませんが見えませんね>あんていさん
405狼なので仕方ないです」
DOJさん「すみません占いです潜伏死してごめんなさい><」
ムヒあるふぁさん「っていうかその位置占いとかさー」
真夜中は純潔さん「潜伏死とかありそーで」
レイスさん「潮風とか残しとけ」
豚人さん「よくねーよ 吊り数考えろバカ」
レイスさん「もしくは405nmがひたすら狐囲い避けてるだけか」
ムヒあるふぁさん「潮風吊っても吊らなくてもどうでもいいですけど」
あんていさん「なん、だと……」
レイスさん「チェチェン○だとわけわかめだな
これDOJ潜伏占いとか出てきたんじゃねーの」
潮風さん「チェンチェン確定○にしてくれたのでかなり見やすいですね
それならあんてい狼というのを忘れないで下さい。ここ囲いです」
オペラさん「で、どうしたい?>ムヒ」
豚人さん「いい狩人だコレ  でないのはかなり好感」
オペラさん「共有護衛ってみとくわ」
ムヒあるふぁさん「どこで死体なしがでるというのだ」
潮風さん「 」
ワセリンさん「おはよう」
レイスさん「非狩りCO」
405nmさん「グレー狭いから狩人出ても良さそうですね」
オペラさん「でないなら共有GJとみるよ」
真夜中は純潔さん「昨日で割と潮風の印象改善したところに●が出るのであった」
ローソンさん「あんていさん可愛い」
温めさん「狐噛みか」
あんていさん「おはよう」
DOJさん「いい村だ(二回目)」
豚人さん「対抗占いキタけど 結果一緒か」
温めさん「GJか」
オペラさん「狩人でていいや」
405nmさん占い理由:
◆潮風「というより○三つが無謀」
◆潮風「噛みは信用を内訳なんにせよ強要してる
optionが狼ならこんな噛みしないと思うんだけどねー」
◆潮風「DOJ投票者に潮風含むレイスさん鬼畜っすね」
◆潮風「option8が真狂、狂ならDOJ真占いで405が狼なのはわかった」

僕を偽視してるところ占い。理由は筋は通っているが、
今までの噛みの理由を説明してるようにも見える
レイスさん「俺のチェチェン考察が無駄になった」
潮風さん「私黒とかわかりやすすぎ」
レイスさん「405nmとチェチェンラインで見る
理由は真狼の噛みと形、囲いの有無
共有占いを見て霊噛みから真の○噛み戦術に来たように見える」
温めさん「おはよう」
オペラさん「あー」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
option8さん
理由は対抗○ですが昨日囲いの話があったので」
豚人さん「キツネ噛みですねこれ」
レイスさん「おは平和」
真夜中は純潔さん「おはよう」
option8さん「占い結果 チェチェン 白」
405nmさん「占いCO:潮風●」
潮風さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/29 03:38:52)
レイスさんを狙います。 >>> 405nm <<<
豚人さん「初心者っすな」
オペラさんの会話「どーせレイス狩人とかそんなんめんd」
カルマさん「信用勝負しかけた狼は応援したくなる」
潮風さんの独り言「私が完グレにいる意味ね」
オペラさんの会話「霊しかまかせられそうなやつがいないとおもったが」
カルマさん「◆あんていさんの遠吠え 「オプションが僕に投票してるんで突っ込めるかな?」
あんていさん 1 票 投票先 → レイスさん
爆笑」
豚人さん「どっちにしろ村はかなり窮地 詰み一歩前」
DOJさん「とりあえず狼陣営だからではなく、ワセリンとあんていがかわいいので応援します」
オペラさんの会話「5」
潮風さんの独り言「めんどくさいなぁー
占い結果見間違えてたからパーだわさ」
オペラさんの会話「ぐれ4」
DOJさん「こんな村こわい」
あんていさんの遠吠え「オプションが僕に投票してるんで突っ込めるかな?」
405nmさんの遠吠え「一応グレ噛みグレ●なのでイケルと思う」
カルマさん「狼の信用勝負は狐囲ってる時点でちと厳しいな」
豚人さん「逆告発あるでないで」
ワセリンさんの遠吠え「グレ黒に暫定白噛み正義だわな」
ムヒあるふぁさんの独り言「あんていさんは今は吊らない方がいいと思う」
豚人さん「キツネかまれるwwwwwww」
ワセリンさんの遠吠え「飽和近いから少しマズイぞ」
チェチェンさんを占います。 >>> option8 <<<
あんていさんの遠吠え「了解しましたー」
ローソンさん「アリガトウゴザイマシター」
ムヒあるふぁさんの独り言「半指定な気がしたけどちがったの」
405nmさんの遠吠え「噛みはレイス」
DOJさん「◆オペラさんの会話 「なんでwwwwだよwwwwwwwww
ワセリンさん 1 票 投票先 → 潮風さん」
クッソwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
豚人さん「狐勝利が見えてきた」
オペラさんを護衛します。 >>> チェチェン <<<
DOJさん「ローソンさんお疲れ様でした。」
オペラさんの会話「なんでwwwwだよwwwwwwwww
ワセリンさん 1 票 投票先 → 潮風さん」
405nmさんの遠吠え「潮風●打ちます」
豚人さん「お疲れ様でした 」
4日目の夜となりました。(14/06/29 03:34:02)
ローソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイスさん0 票投票先 → ローソンさん
真夜中は純潔さん2 票投票先 → ローソンさん
チェチェンさん1 票投票先 → ムヒあるふぁさん
option8さん0 票投票先 → あんていさん
あんていさん1 票投票先 → チェチェンさん
405nmさん0 票投票先 → 潮風さん
ローソンさん4 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ムヒあるふぁさん1 票投票先 → ローソンさん
オペラさん0 票投票先 → ローソンさん
潮風さん2 票投票先 → ワセリンさん
温めさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ワセリンさん1 票投票先 → 潮風さん
DOJさん「吊り逃れは吊る。いい村だ。」
DOJさん「共有は考えることは捨ててないけど村がオレと豚人吊ったのが不満っぽい。」
豚人さん「共有考えること止めないでくれ・・・・」
DOJさん「面白いからよし。吊られた狂人はクソ。それでいいじゃないか。」
潮風さん「というより○三つが無謀」
オペラさん「だから適当に村の一人にきいてやってこうかなって」
レイスさん「真狼ならoption8真じゃね霊能いない昨日までで囲い作ってない>潮風」
オペラさん「霊がいなくなっちゃったから>あんてい」
チェチェンさん「私は村ですよ」
オペラさん「お前は投票と占い○とグレーと噛みで
全部ひっくるめて統合で推理して狼位置いってくれ>レイス
投票なら〜 この○形なら〜 とかうざったい」
ローソンさん「まぁそれが一番濃いとは思う
チェチェン占いってなんかピンと来ないし」
カルマさん「よく考えたらそんな身内票なんてありえんか」
豚人さん「オペラさんがワセリンさんを村認定してるなぁ、 あと狐のこと皆忘れてるんじゃね」
潮風さん「噛みは信用を内訳なんにせよ強要してる
optionが狼ならこんな噛みしないと思うんだけどねー」
レイスさん「なら405nm狼でチェチェンで囲ったんじゃねーの」
ローソンさん「なんていうかこの印象だと真狼でどこら辺で噛むかを考えているような感じ」
あんていさん「なんでワセリンさんにオペラさんは聞いてるのだろう?」
レイスさん「そりゃ含みますわ」
405nmさん「真狂で霊噛むかなぁ?
この噛み見ると真狂なら判別ついてない感じ」
ムヒあるふぁさん「○吊っていいの…?(トゥンク///」
オペラさん「んじゃローソンにいれるわ おつおつ」
真夜中は純潔さん「囲われてるならチェチェンじゃないの」
チェチェンさん「おは」
潮風さん「DOJ投票者に潮風含むレイスさん鬼畜っすね」
カルマさん「違うけど正解のような・・・なんだろうね」
オペラさん「グレーでいいんだ」
DOJさん「なんか狂人がいないことで下界が混乱に巻き起こされ始めた。」
405nmさん「カルマ死んどるが」
オペラさん「どこつりたい?>ワセリン」
カルマさん「あんていさん 1 票 投票先 → レイスさん
◆レイスさん
 「暫定○を把握してないワセリンを吊るせ」
あんていが暫定○を把握してないんですが吊り誘導はしないんですね・・・(笑)
ここで2wありそう」
レイスさん「でもカルマ噛むなら真狂なのかもわからんね」
ワセリンさん「ローソンとかでもなんでも」
レイスさん「やっぱ占いに狼は混じってるんじゃないかなーって
霊能噛めたならすぐ囲うことが出来るからカルマでの囲いをちょっと見てる(た)」
レイスさん「でも霊の即噛み信用勝負路線って狩人恐れてないんだよね
DOJで狩人吊れたと思ってる狼なのかもしれない

それだとDOJ投票者が怪しくて
占い二人と、潮風 温め ワセリン 豚人 あんてい カルマ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
潮風さん「option8が真狂、狂ならDOJ真占いで405が狼なのはわかった」
DOJさん「カルマさんお疲れ様でした。」
温めさん「○いただきましたー」
405nmさん「右端なら対抗が噛まれるな(棒読み)」
ワセリンさん「おはよう」
ローソンさん「初日共有の2-1でこの噛みならレイスチェチェン辺りで囲ったのではないだろうか」
レイスさん「次は右端だ>ムヒ」
真夜中は純潔さん「追加占いいないのか」
オペラさん「ワセリンさんどこつりたい?」
option8さん「理由は発言が少なく人外に思えたため」
レイスさん「霊噛み的に狼は占いにいそう
占い師が二人とも豚人に入れてる
多分俺のセンサーは腐ってる」
ムヒあるふぁさん「左端がビンゴ…?これが意味することとは」
あんていさん「おはようございますー」
カルマさん「お疲れsummer」
豚人さん「お疲れ様でした」
option8さん「占い結果 温め 白」
温めさん「おはよう」
レイスさん「ぶっちゃけカルマ疑ってたCO」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
405nmさん「◆あんてい「まあ、流れに僕は身を任せますかね」
◆あんてい「レイスさん怖いっすわー」

あんまり積極的に推理するという動きを見せず、
疑われることを恐れているので占いました」
豚人さん「潮風さんが強い」
ローソンさん「イラッシャマセー」
真夜中は純潔さん「おはよう」
潮風さん「おはよう」
レイスさん「おはよう」
405nmさん「占いCO:あんてい○」
4日目の朝となりました。(14/06/29 03:26:46)
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを狙います。 >>> 405nm <<<
潮風さんの独り言「とりあえず、あんていは吊る。ここ村とか信じない(ふるえ」
温めさんを占います。 >>> option8 <<<
オペラさんの会話「いーや一人村認定してやってこ」
ムヒあるふぁさんの独り言「焦って投票…一体何に」
潮風さんの独り言「本線は狂潜伏なので潜伏ならレイスあたりか」
豚人さん「ローソンさん俺とDOJさん間違えてねwwww」
ローソンさんの独り言「あんまり狩人言及は好きじゃないし黙っておくか」
DOJさん「深夜村こわい」
豚人さん「まぁワセリン吊りで全然よかった部分は有りますね 初日の投票先見ると」
オペラさんの会話「センサーゲーか」
ローソンさんの独り言「これなら共有に○出した方が真かな
DOJは生存欲があるし役職はありそう」
潮風さんの独り言「占いは真狼、もしくは狂狼
DOJで狂占死亡で見る。狂占なら行動発言も納得は一応いく」
豚人さん「一応発言見て・・・ ってとこなんですよね 
後 僕の吊り逃れでもありましたわ」
潮風さんの独り言「豚人はやっぱ狼ないと思う」
豚人さん「わからんワー で思考とめてる時点でちょっと  って感じ」
あんていさんの遠吠え「ありがとございますー」
ムヒあるふぁさんの独り言「変なのーぼくわからんわー」
あんていさんの遠吠え「レイスさんが怖いですね
発言力もあるし」
405nmさんの遠吠え「じゃあんていさん囲います」
DOJさん「狂人で吊られてすみまめん。初日にワセリン吊りだと思ってたけどなぁ。
まさか投票が寄ってくるとは思わなんだ。」
ワセリンさんの遠吠え「囲うならあんていの方囲ってやってくれ」
豚人さん「どう考えてもここで俺吊るのは 村が考えてなさ杉 後狐に煽動されすぎ」
オペラさんの会話「豚人も潮風も狩狼候補だってのにw」
405nmさんの遠吠え「理由創るのが苦しいよね」
あんていさんの遠吠え「了解です」
ワセリンさんの遠吠え「俺は囲えないんじゃねーかな」
温めさんの独り言「あ、まずい 沈黙しすぎてる」
オペラさんの会話「まったくわかんねーなこの村w」
豚人さん「お疲れ様でした」
405nmさんの遠吠え「初心者はしゃーない
気にせず頑張って発言してくれ」
DOJさん「豚人なんで吊ったのかよくわからないよなぁ。やっぱり。
三日目●出す気満々だったし。」
ムヒあるふぁさんの独り言「んんん??」
豚人さん「初日狂人連れてたか、 これはラッキー」
あんていさんの遠吠え「僕めっちゃ疑われてません?」
405nmさんの遠吠え「囲いたいけど囲われたい人いる?」
豚人さん「やっぱ 吊られるよなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
405nmさんを護衛します。 >>> チェチェン <<<
DOJさん「豚人さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/29 03:21:41)
豚人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイスさん0 票投票先 → 豚人さん
真夜中は純潔さん2 票投票先 → 潮風さん
チェチェンさん0 票投票先 → ワセリンさん
カルマさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
option8さん0 票投票先 → 豚人さん
あんていさん2 票投票先 → 豚人さん
405nmさん0 票投票先 → 豚人さん
豚人さん6 票投票先 → 温めさん
ローソンさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → 豚人さん
オペラさん0 票投票先 → 温めさん
潮風さん1 票投票先 → あんていさん
温めさん2 票投票先 → あんていさん
ワセリンさん1 票投票先 → 豚人さん
DOJさん「よく見たら狼に吊り殺されていた(´・ω・`) 」
DOJさん「なぜか知らんが村認定軽くされてる。
ちょっとショック。」
真夜中は純潔さん「欠けっていうのは潜伏死も含んでるけどまあ満足してるならそれでいいよ」
あんていさん「まあ、流れに僕は身を任せますかね」
405nmさん「焦って投票してもうたんやで」
潮風さん「レイスさんのセンサーはDOJさんの時点であまり期待していません」
レイスさん「ここ狼じゃないならどこ狼なんだってレベル」
ムヒあるふぁさん「ひえぇ>< >オペラ様」
ムヒあるふぁさん「405nmは対抗の投票先みないで適当に投票したのか、わかっててやったのか」
レイスさん「ぶっちゃけ豚吊りが良いと思うの
俺のセンサー的に」
カルマさん「真夜中さんの天然っぷりが見れて満足」
オペラさん「共霊無視でやってそうな村だし
適当にやってていいよ>純潔さん・ムヒさん」
潮風さん「豚人さん狼ならいい発言しますね。そこは票固まったとはいえ占い位置でいいと思います」
ローソンさん「なん……だと……!?」
レイスさん「暫定○を把握してないワセリンを吊るせ」
豚人さん「共有把握アリガトウ」
ローソンさん「DOJの中身は知らないけどDOJが人外と言われるとそんな感じは受けなかったなぁ、なんで霊能噛みなのかイマイチわからない」
真夜中は純潔さん「狩人かどうかは知らないけど占い候補としてあるまじき投票だから>オペラ」
405nmさん「豚人しか吊る気無かったんでほとんど考慮せず引き分け避けしたわ>真夜中」
豚人さん「だけど無駄死にはゴメンだ」
レイスさん「DOJは残せ言うたのに」
カルマさん欠けはない、相方は初日だから
ワセリンさん「レイスつればいいんじゃねー」
豚人さん「いきてちゃアカンのか 人柱になれって意味なら死んでもかまわん」
ムヒあるふぁさん「ヌルヌルー」
あんていさん「レイスさん怖いっすわー」
レイスさん「それな>>ムヒ」
オペラさん「DOJ狩人かもってことでってはなし?>純潔」
ムヒあるふぁさん「霊能共有が投票してる潮風じゃなくて、DOJに一斉に偏ったのもそうだけど
それまでの投票もなんかぬるぬるしててきもちわるい>オペラ」
温めさん「メタァ」
レイスさん「豚人でもいい
こいつは初日の生存欲が気持悪い」
真夜中は純潔さん「対抗の投票先&吊り逃れしてるDOJに投票する405nmに真なんてあるわけないからoption8が真か欠けかだけ見ていけばいいよ」
ローソンさん「まだグレー吊っていきたいかなぁ
ただどっちの占いもイマイチピンと来ない」
オペラさん「くるしーなぁ」
option8さん「豚人」
カルマさん「豚人の視点が他と違いすぎるけど、人外って感じはしない」
レイスさん「○を把握できないあんていを吊るせ」
潮風さん「DOJは狼ではない役職吊った可能性高いですけどもつれこんだのが悪いです」
オペラさん「どうきもちわるかったの>ムヒ」
豚人さん「オプションさん 真ならもう少し冷静に会話内容見て 占い先決めてくれ」
オペラさん「あのさー」
ムヒあるふぁさん「昨日の票の動きがくっそ気持ち悪かったわ」
DOJさん「狂人で初日に即吊られるクソ狂人がいるようです。狂ざめですわ。」
カルマさん「アイコンが可愛いからだよ>真夜中」
オペラさん「どうしたい」
405nmさん「一応擦り寄りにも見えますがこの段階でこういう発言するのは、
他人を反応を見る為に発言と取りたいですね。」
ワセリンさん「おはよう」
ムヒあるふぁさん「れいのうがしんでつれいのう(辛いとはいっていない)」
真夜中は純潔さん「なんで潮風吊れなかったのかな」
レイスさん「こ、こいつ>option」
ローソンさん「なんか占い初日もありそうな雰囲気を感じる」
温めさん「おはよう」
カルマさん「一応、票替えの理由
@潮風のアイコンが可愛いから保護したかった」
チェチェンさん「オーラの違い ですかね」
潮風さん「変なとこでランになってますよね、なに考えてなのかを深夜村に求めたらいけないんでしょうけど」
警告さん「深夜村らしい死に方 お疲れ様」
option8さん「理由は初日と同じランダム」
オペラさん「みんなどうしたい?」
DOJさん「チェチェン●打ってもおかしくないかなとは思ったけど
まあいいか。」
あんていさん「おはやう」
オペラさん「つらいなあ」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
カルマさん「おはよう」
豚人さん「チェチェンさんのこのセリフ ちなみにoption8さんの真は切りました なんで初日にこんなん発言できるんだよ」
option8さん「占い結果 カルマ 白」
豚人さん「オハヨウ やっぱ霊能やられるよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カルマさん「狼が必死に占い理由作ってます」
レイスさん「吊るしあげろ吊るしあげろ
やる気のないあんていを吊るしあげろ
あんていを謎の村置きするチェチェンも吊るしあげろ」
DOJさん「警告さんお疲れ様でした。」
405nmさん「理由◆チェチェン「ちなみにoption8さんの真は切りました」
◆チェチェン「あんていさんは今のところ無能な村人だと思ってます」
◆チェチェン「潮風さんに注目していこうと思いました
潮風さんは、どこが怪しいと思いますか?」

初日、ネタ発言やステ気味が多い中積極的に発言し、他人に言及してるところ占い。」
ローソンさん「イラッシャマセー」
真夜中は純潔さん「おはよう」
チェチェンさん「ステが多いとつまらないのでステから処理していこうと思いました」
潮風さん「おはよう」
405nmさん「占いCO:チェチェン○」
3日目の朝となりました。(14/06/29 03:13:59)
警告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを占います。 >>> option8 <<<
オペラさんの会話「おせーなー」
警告さんを狙います。 >>> 405nm <<<
オペラさんの会話「霊にまかせよっと」
ムヒあるふぁさんの独り言「遅くなったので評価しません!」
オペラさんの会話「4回目だから引き分けいやだからっていうならべつに」
オペラさんの会話「潮風妖狐 純潔狼 ならめんどーだなー」
ムヒあるふぁさんの独り言「きもちわるい動きだな」
オペラさんの会話「結局これだしなあ
潮風さん 5 票 投票先 → DOJさん」
DOJさん「久々に初日に吊られた。ちとヘイト稼ぎ過ぎたかな。」
温めさんの独り言「レイスさんの投票 なんだろ」
あんていさんの遠吠え「了解です!」
405nmさんの遠吠え「あ、噛むのは僕やるから噛んだらダメ」
405nmさんの遠吠え「わかりました」
あんていさんの遠吠え「とりあえず誰噛めばいいですかね?」
オペラさんの会話「色々見えますねこの村」
405nmさんの遠吠え「んじゃ信用行きますか。噛みは霊にしますか?」
ワセリンさんの遠吠え「騙りに任せるわ」
オペラさんの会話「option8の投票先に合わせ感覚」
ワセリンさんの遠吠え「対抗即噛むより信用のがいけそうじゃね」
DOJさん「◆ムヒあるふぁさんの独り言 「共有に合わせたつもりがバーガーキングが死んでいた」
名前が変わってて草」
405nmさんの遠吠え「ワセリンさんは?」
ムヒあるふぁさんの独り言「共有に合わせたつもりがバーガーキングが死んでいた」
あんていさんの遠吠え「問題ないと思います」
ローソンさんの独り言「そっち吊るのか そっち共有もありそうだったんだけど
しかし私は浮いてるな」
オペラさんの会話「って感覚なのかしらね」
豚人さんの独り言「明日朝突っ込みいれる  つつけるとこは突いて ボロ出してくれりゃもうけもん」
ローソンさんの独り言「んー?」
オペラさんの会話「吊り逃れしてない=非狼としての票移動」
DOJさん「狂人で初日吊れとかクソですわ。」
405nmさんの遠吠え「占い初日なので、潜伏占いはあまり考えづらく
対抗即噛みも有りだと思います どうします」
ムヒあるふぁさんの独り言「405nmがそこでそっちに動かすの」
オペラさんの会話「DOJ狼なら身内票どっさり」
潮風さんの独り言「DOJ役持ちなんだろうけど流石に引き分けは面倒」
豚人さんの独り言「チェチェンさんのこのセリフ ちなみにoption8さんの真は切りました なんで初日にこんなん発言できるんだよ」
405nmさんを護衛します。 >>> チェチェン <<<
オペラさんの会話「なーんだ共霊に反発してDOJとかいい度胸してんなこの村」
405nmさんの遠吠え「何も無ければチェチェンに○出しますが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
警告さんの独り言「共有の投票シカトして吊り逃れ吊りとは」
DOJさん「すまん、乙」
405nmさんの遠吠え「なんか更新したら夜明けてたんやけど
間違えた噛んでしまったのか俺」
ムヒあるふぁさんの独り言「あれーーーーーーーーーーーーー??????wwwwwwww」
豚人さんの独り言「お疲れ様でした」
DOJさん「マジかよ。」
2日目の夜となりました。(14/06/29 03:08:40)
DOJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイスさん0 票投票先 → あんていさん
警告さん0 票投票先 → 潮風さん
真夜中は純潔さん1 票投票先 → 潮風さん
チェチェンさん0 票投票先 → ワセリンさん
カルマさん0 票投票先 → DOJさん
option8さん0 票投票先 → DOJさん
あんていさん1 票投票先 → DOJさん
405nmさん0 票投票先 → DOJさん
豚人さん0 票投票先 → DOJさん
ローソンさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → 潮風さん
オペラさん0 票投票先 → 潮風さん
潮風さん5 票投票先 → DOJさん
温めさん0 票投票先 → DOJさん
ワセリンさん1 票投票先 → DOJさん
DOJさん8 票投票先 → 潮風さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レイスさん0 票投票先 → 潮風さん
警告さん0 票投票先 → 潮風さん
真夜中は純潔さん1 票投票先 → 潮風さん
チェチェンさん0 票投票先 → ワセリンさん
カルマさん0 票投票先 → 豚人さん
option8さん0 票投票先 → DOJさん
あんていさん0 票投票先 → DOJさん
405nmさん0 票投票先 → 豚人さん
豚人さん3 票投票先 → DOJさん
ローソンさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → 豚人さん
オペラさん0 票投票先 → 潮風さん
潮風さん5 票投票先 → ワセリンさん
温めさん0 票投票先 → DOJさん
ワセリンさん2 票投票先 → DOJさん
DOJさん5 票投票先 → 潮風さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レイスさん0 票投票先 → 豚人さん
警告さん0 票投票先 → 潮風さん
真夜中は純潔さん2 票投票先 → 潮風さん
チェチェンさん0 票投票先 → ワセリンさん
カルマさん0 票投票先 → 豚人さん
option8さん0 票投票先 → DOJさん
あんていさん0 票投票先 → DOJさん
405nmさん0 票投票先 → 豚人さん
豚人さん4 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ローソンさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → 豚人さん
オペラさん0 票投票先 → 潮風さん
潮風さん4 票投票先 → ワセリンさん
温めさん0 票投票先 → DOJさん
ワセリンさん2 票投票先 → DOJさん
DOJさん4 票投票先 → 潮風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レイスさん1 票投票先 → 豚人さん
警告さん0 票投票先 → 潮風さん
真夜中は純潔さん3 票投票先 → 潮風さん
チェチェンさん0 票投票先 → ワセリンさん
カルマさん0 票投票先 → 潮風さん
option8さん0 票投票先 → DOJさん
あんていさん1 票投票先 → レイスさん
405nmさん0 票投票先 → 豚人さん
豚人さん3 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ローソンさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
ムヒあるふぁさん0 票投票先 → 豚人さん
オペラさん0 票投票先 → 真夜中は純潔さん
潮風さん3 票投票先 → あんていさん
温めさん0 票投票先 → DOJさん
ワセリンさん2 票投票先 → DOJさん
DOJさん3 票投票先 → ワセリンさん
チェチェンさん「ちなみにoption8さんの真は切りました」
潮風さん「レイスのヘイトの吹っかけかたは少なくとも非狼っぽそう
こんなかんじ」
カルマさん「一週回って村って聞くけど、二週回ったら人外になります?」
DOJさん「レイス残しておくと勝てないから狼はかんでもいいよ^^」
ムヒあるふぁさん「深夜はこう…もっと解放されて…自由じゃなきゃいけねえんだよ…
ってなんかの漫画に描いてありました」
チェチェンさん「あんていさんは今のところ無能な村人だと思ってます」
レイスさん「DOJは明日吊ります^^」
真夜中は純潔さん「狂人くれたらやる気に満ち溢れた騙りやるよ俺は」
ローソンさん「アリガトウゴザイマシター」
DOJさん「おれが消えた レイスも見る目あるじゃねぇか^^」
ムヒあるふぁさん「DOJさん外道だわーまじありえないわー」
option8さん「自己紹介しなくていいよ>405nm」
あんていさん「Lチキvsファミチキ……ファイッ!」
オペラさん「よーし人狼つっちまえー」
潮風さん「とりあえず、あんていはステ村とか思ったけどステ村じゃないなら吊っていいんじゃないですか>チェンチェン」
DOJさん「上手さ溢れる肉汁がたまらねぇ」
レイスさん「カルマ 豚人 ムヒ ラン」
ムヒあるふぁさん「あんていさんと僕はファミチキLチキを巡って争い合う運命…」
405nmさん「対抗はあんまりやる気に満ちあふれて無いんで
狂人目かな?」
DOJさん「ファミチキよりも時代はバーガーキングやで^^」
カルマさん「子供の名前は刈流魔にしたいくらい」
option8さん「不運だなぁ初日犠牲者」
チェチェンさん「潮風さんに注目していこうと思いました
潮風さんは、どこが怪しいと思いますか?」
ローソンさん「とりあえずその曲はメモっておこう」
あんていさん「Lチキのせいでやられる未来が見えた気がした」
豚人さん「わり、共有CO見落としてたわ ゴメン」
レイスさん「投票される未来が見える?それはつまりやましい気持があるムヒ吊り」
DOJさん「そのローソンクソだな」
警告さん「お前そんなに経費が好きなら経理の仕事につけよ >レイス」
オペラさん「青文字じゃないとわからないの
私が共有であり
初日犠牲者が死体になっている相方である」
ワセリンさん「真狼とかなんとか」
カルマさん「どれぐらいカルマが好きかって言うと名前にしてしまうくらい」
ムヒあるふぁさん「あんていさんに投票される未来が見えた」
ローソンさん「180円になります」
405nmさん「片方出てるやろ
対抗の○やけど」
レイスさん「豚人経費吊り」
温めさん「グレランですか」
豚人さん「へいへい。 共有片方はでてきた方がいいんじゃねーか?」
あんていさん「Lチキ食いたくなってきた」
option8さん「初日だしグレランでいいでしょ」
ムヒあるふぁさん「(ファミチキでいいです…Lチキ嫌いなので…)」
DOJさん「おうありがとよ^^^^お前見る目あるな^^^^>潮風」
真夜中は純潔さん「?使用禁止」
レイスさん「DOJは明日吊るしあげろ」
オペラさん「いいよーグレランでー他になにかある?」
ローソンさん「Lチキはちょっと…ファミチキならあるんですけど」
405nmさん「グレラン以外に何をすると言うんだッ」
チェチェンさんおはようございます
警告さん「天体観測 >ローソン」
カルマさん「カルマ大好き、天体観測よりも好き>ローソン」
ムヒあるふぁさん「(Lチキください…)」
豚人さん「初日グレランすんのか?」
option8さん「宇宙飛行士の手紙かなBUMP」
潮風さん「DOJはあざといので一周回って村認定してあげる」
カルマさん「レイスの辛口に興奮する」
ローソンさん「オススメの曲を教えて欲しい>BUMP」
option8さん「占った理由はランダム」
オペラさん「共有がわたしです」
405nmさん「びっくりした」
DOJさん「朝一狙ってたのになぁ残念だ」
レイスさん「は?しるか、カルマ吊り」
カルマさん「白進行なのでBUMPについて話したい」
DOJさん「噛み早すぎておはよう遅れたじゃねぇか^^^^^」
ローソンさん「イラッシャイマセー」
ワセリンさん「おはよう」
真夜中は純潔さん「おはよう」
オペラさん「2−1かー」
405nmさん「占い理由:右占い」
豚人さん「警告さん霊能なん?」
ムヒあるふぁさん「今夜以降もこの時間だったら評価する(上から目線)」
DOJさん「おはよう」
オペラさん「1−1かな??」
option8さん「占いCO オペラ白」
オペラさん「おー」
温めさん「おはようございます」
警告さん「朝の訪れを微塵も感じない霊能です」
405nmさん「占いCO:レイス○」
豚人さん「おはyぷございます」
オペラさん「深夜だしさくっとかんでくれてありがと」
あんていさん「おはようございます」
レイスさん「おはよう」
ムヒあるふぁさん「おはようございまーす」
潮風さん「おはよう」
カルマさん「おはよう」
オペラさん「おっと」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/29 02:55:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんてい <<<
オペラさんの会話「あっそうそう基本指定とかしないっす」
ワセリンさんの遠吠え「特攻ならでる。霊でも騙るか」
あんていさんの遠吠え「お願いします><」
405nmさんの遠吠え「噛み1:00で噛みます
呪殺対応は隣だけやります」
405nmさんの遠吠え「うーん、誰も出ないなら出ようかな……自信ないけど」
ムヒあるふぁさんの独り言「よし、人外期脱したな」
オペラさんの会話「最近なまってまして速度はなかなか真にかてないっすよー
初日先生はいつも死体と同時に挨拶してるから余裕かもしれませんね」
ゲームマスター「ムヒアルファー!」
あんていさんの遠吠え「初心者なんで、指示に従います!」
オペラさんの会話「あっはっは 銃殺対応勝負ですって?いいですよw」
温めさんの独り言「初参加です ドキドキです」
405nmさんの遠吠え「騙りとかはどうしますか?」
オペラさんの会話「えっやだなぁ銃殺対応なんてしませんよぉ」
あんていさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
405nmさんの遠吠え「 」
ワセリンさんの遠吠え「よろしく」
オペラさんの会話「いやよろしくですはい」
オペラさんを占います。 >>> option8 <<<
カルマさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
405nmさんの遠吠え「 」
オペラさんの会話「いやいや、久々なんですよ共有者」
警告さんの独り言「深夜村になると毎回霊能回ってくる」
405nmさんの遠吠え「どうもよろしく」
オペラさんの会話「久々の共有で初日さんおひさしゅう」
ムヒあるふぁさんの独り言「入ってよかった普通村。むらたてありがとうございます!」
DOJさんの独り言「GM様村田て乙だ。」
警告さんの独り言「村感謝感激雨霰」
ムヒあるふぁさんの独り言「やったああああああああ!!!!!!素村だああああああああ!!!!」
豚人さんの独り言「素村だった」
オペラさんの会話「うわぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 02:51:57)
あんていさん「よろしく」
温めさん「よろしくお願いします」
豚人さん「オナシャス」
レイスさん「よろしくー」
カルマさん「よろしくです」
潮風さん「よろしく」
DOJさん「よろしく^^」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがDOJに名前を変更しました。
温めさん「こんばんわ」
ゲームマスター「集まった!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DOJさん「あん?村あんじゃねぇか。入るぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:48:58)
ゲームマスター「あと少し待とう」
カルマさん「↓ズサ」
カルマさん「↑ズサ」
ゲームマスター「うーん」
kariさんがオペラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚人さん「返って来い!帰って来るんだ!」
警告さん「蹴ったら戻らなさそうだし枠拡張で対応しよう」
kariさんがワセリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
豚人さん「おお、いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワセリンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:45:30)
ゲームマスター「あと一人待ちましょう」
kariさんが潮風に名前を変更しました。
かりさんが温めに名前を変更しました。
405nmさん「チャンス!チャンス!今ズサチャンス!」
ゲームマスター「赤一人戻って、0です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが警告に名前を変更しました。
豚人さん「こんばんわ」
豚人さん「さて赤さんは・・・」
温めさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:41:23)
kariさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二名」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潮風さん「こんばんは」
さんが真夜中は純潔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:39:42)
べっほいさん「16人以上揃うならさんかしませーんヽ(´▽`)/」
べっほいさん「16人以上揃うならさんかしませーんヽ(´▽`)/」
kariさんがチェチェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加どうします、べっほいさん」
豚人さん「そろったそろった」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:38:24)
kariさんがレイスに名前を変更しました。
さんが豚人に名前を変更しました。
べっほいさん「この感じだとべっほいいらなさそうかなーヽ(´▽`)/」
405nmさんが405nmに名前を変更しました。
かりさんが405nmに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがムヒあるふぁに名前を変更しました。
ムヒあるふぁさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:36:29)
ローソンさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:36:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがかりに名前を変更しました。
かりさん「よろしくっす。」
豚人さん「オハヨウございます」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 02:33:03)
さん」が村へやってきました。(14/06/29 02:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
405nmさん「こんばんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:31:34)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「どうしても集まらなかったら参加しまーすヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカルマに名前を変更しました。
あんていさん「こんばんは」
あんていさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:24:27)
カルマさん「変な名前だったのは俺ではなかったか」
option8さん「こんばんわ」
カルマさん「こんばんは、変な名前で入ったkが気にしないでください」
option8さん」が村へやってきました。(14/06/29 02:22:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 02:11:45)
ゲームマスター「お大事に」
案山子さん「胃が痛いんでかかし置いておくよ」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「3時なら稼働が二つとも終わってそう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/29 02:04:09)
ゲームマスター「了解です>黄色kariさん」
ゲームマスター「3時を目処にしようかな」
警告さん「しばらくは起きてるので適当にぽちぽちやって集まってたら参加って感じで
更新途切れてたら蹴ってくだしあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイスさん「作業が終わって暇になるまでは
1時間は待ちます」
真夜中は純潔さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 01:58:21)
ゲームマスター「お二人は何時くらいまで待てますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
警告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:55:41)
ゲームマスター「土曜日だから、集まるかなーと思ってたてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:43:29)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る