過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 ←リヒテン ↑リヒテン リヒテン→
 
バッシュ
◆harukaCsTY
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
小麦粉 ◆j2AV2spaQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[霊能者]
(生存中)
 
 
王耀
かぎや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】深夜でも人狼三昧APH765夜村 〜 139862番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したで。お疲れ様や〜!」
リヒテンさん「同村の皆様、お疲れさまでした&GM様は村建てありがとうございます。
申し訳ないのですが、明日があるので、ここでお暇させていただきますわ。
又の機会によろしくお願いいたします。」
バッシュさん「GMはおつかれなのである。我輩も引っ越すのである。」
リヒテンさん「アルフレッド様、寡黙な私が悪かったのですから、指定は構いませんわ。
狩人保護が出来たのですから、リヒテンは満足です。」
ルートヴィッヒさん「GMはdanke、礼を言おう。
おてもいい試合だったと思うぞ。眉毛狼とは…」
本田菊さん「フェリシアーノ君のロヴィーノ君観が表にでた瞬間を見てしまった…。
移動しますね、村たて同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「しゃべり足りない奴はチャットに行ったってな〜。
お疲れ様やで!」
ギルベルトさん「村立てのアントーニョGMはダンケな!おつかれさまだぜ!
目標の三日目生存は次回に繰り越しだぜぇぇぇえええ!同村のお前らもおつかれさまだ!
さっさとチャットに引っ越しすんぜぇぇぇえええ!」
ロヴィーノさん「GMのアントーニョと同村の皆はお疲れ様だコノヤロー。サクサク移動するぜチギー」
アルフレッドさん「アントーニョは村サンキューなんだぞ! ログ読んでから移動するんだぞ!」
フェリシアーノさん「移動するねー!GMは村立てありがとう!」
王耀さん「移動するあるよー皆同村多謝ある」
アーサーさん「GMは村立てサンクス。移動するな」
ゲームマスター「全員お疲れ様やで。
狂人は良い仕事してたし、素村も自分の本分であるしっかり推理するが出来てたと思うで!」
アルフレッドさんリヒテン指定時、アーサーと迷ったんだぞ…
さん「とりま移動するっすお疲れ的な」
リヒテンさん「霊界でも、皆様色々教えてくださってありがとうございます。
考え方や読み方など、勉強になりましたの」
フェリシアーノさん「兄ちゃんごめん。ついうっかり。」
ギルベルトさん「ルッツもすげぇ鋭くて俺様お前を占っておいてよかったと思ってるぜ!
噛まれちまったのがすげぇ惜しいけど、村のために頑張ってくれてダンケ!」
ロヴィーノさん「兄貴を呼び捨て…だと…?!>馬鹿弟」
バッシュさん「勝利したのはよかったであるが、リヒテンに指定を入れたアルフレッド、そこは許さんのである」
アルフレッドさん「ロヴィーノとリヒテンはごめんよおおおおおおお」
フェリシアーノさん「アルフレッドは見極めおめでとう!ロヴィーノはすごくがんばっていたと思うよ!」
さん「いや俺もグレ管理抜けてたっすSoory>アーサー」
ゲームマスター「ギリギリすぎてヒヤヒヤしたで〜
再投票無しですんで良かったわ」
本田菊さん「バッシュさんの発言よかったと思いますよ。
アルフレッドさんも辛い中おつかれさまです、みごとHEROになれましたね」
ロヴィーノさん働きたくなかったぞコノヤロー!どういうことだ!チギー!!
リヒテンさん「お疲れさまでした!
お兄様とHE!リヒテン嬉しいですの!!」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよー。ヴェー。
最後の投票怖かったああああああ!」
王耀さん「うー、残念ある」
アルフレッドさん「ヒーローに怖いものはないんだぞ(ガクガクブルブル」
アーサーさん「おつかれだ。香と王はすまなんだ…」
さん「まぁそうなるとは…お疲れ様っす」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜ!アルフレッド!バッシュ!お前らには俺様栄誉賞をやるぜ!」
本田菊さん「おつかれさまです」
ルートヴィッヒさん「さすがだ、アルフレッド、バッシュ。お疲れ様だ!」
バッシュさん「よくやったであるぞ、アルフレッド」
ロヴィーノさん「お疲れ様だコノヤロー」
バッシュさん「っしゃ」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 02:43:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん「バッシュは白かったぞコノヤロー」
ゲームマスター「最終日は基本回線トラブル以外での再投票は無いで〜」
ルートヴィッヒさん「ここで噛まれた人の意見をみるというのは割と有用だな>ロヴィ」
ルートヴィッヒさん「バッシュの指摘は的確だが、アルフレッド視点には発言以上の情報がない。
苦しい戦いだ…がんばってくれ。」
ロヴィーノさん「俺昨日もそれ言ったんだ!>香の無理やりのライン切り」
ギルベルトさん「バッシュの発言いいな、この最終日こえー。」
ロヴィーノさん「香のは無理やりなライン切りに見えたな>アーサー様投票」
バッシュさん「貴様はただそれをただパッションとうたう。ありえないのである。
初手でギルベルトを噛めたのも、王に○をもらって初日から審議がついていたからであろう。」
ゲームマスター「あり得るやんね。投票とか、発言とか全く見ずに普通に考えたらバッシュと香で2Wはあり得るで。
まあ、夜が来た時点で、という意味ならないやんね」
ルートヴィッヒさん「やはりそうだったか、計算ミスかと思ってしまった。danke<リヒテン」
ロヴィーノさん「俺出たくなかったのは、俺●なら絶対噛まれないと踏んだからだ。誤爆ありえるってな
だったらGJ出して一気に○2つ出したほうがいい」
さん「◆アルフレッドさん 「香→リヒテン吊の日のアーサー投票、パッション以上の理由はあるかい?」
あれ、投下してなかたっすかね。発言の余裕の差っすかね。どこだったっけか引っ張ってきます」
バッシュさん「パッションとはなんぞや?我輩、人狼にパッションなんて言葉しらないのである。
村は全力で推理をし、ときに指定にしたがい、背くものである。
背いたら背いたなりの理由を提示するものではないか?」
ルートヴィッヒさん「見事に村人護衛!お見事!」
アーサーさん「村全体の視点で俺狼は確定してないよな?昨日の時点で」
アルフレッドさん「一応、バッシュ・香の 2狼説も考慮したんだぞ…>そのはつげん」
バッシュさん「香、一つ答えてほしいのである。
貴様はなぜリヒテン指定の日に背いてアーサーに入れたのであるか?
我輩には、それはあきらかに後々になって「自分は狼に投票をした」という章子をのこしたいのだと思ったのである。
事実、ここでロヴィを噛んできたという事はそういうことなのであろう。」
さん「つーことで書けたペタこのぐらいっすよもう後はリアタイでなんとかするっすどんと来い超常現象的な」
ロヴィーノさん「五日目の夜
護衛:バッシュ 吊り:アーサー様 翌日犠牲者:俺
バッシュ噛みかアルフレッド噛みかさて、どう判断するかコノヤロー
どうせ吊り増えない。霊能鉄板護衛?GJ恐れて俺噛みのほうがありえるが…
変態護衛してもいいか?コノヤロー?王は偽っぽく見られてるから俺噛みもありだけどな
ていうかバッシュも王の○だし。ってなるとアルフレッド噛みのほうがきそうか?
バッシュで護衛できたらいっきに香狼見れるんだが…どうするか…勝負に行くかどうか…」
リヒテンさん「ロヴィーノ様、お疲れ様ですの」
本田菊さん「ありえますね>ルートさん」
アルフレッドさん香→リヒテン吊の日のアーサー投票、パッション以上の理由はあるかい?
ロヴィーノさん「おおおおお…お疲れ様だコノヤロー」
さん「で、今日多分もうバッシュさんと殴り合い確定っすよね。
この人初日からすげー余裕ある発言だなーって思ってたんすよどこ黒いの……。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノおつかれさまだ、●貰いの日によく耐えてくれた…」
アルフレッドさんレッツ、殴り合い スタート
リヒテンさん「あああああ、お兄様の身の潔白を霊界から叫びたいです。
新書をしたためてアルフレッド様に切手で郵送するには、どうしたらよいのですか!?」
ロヴィーノさん「アルフレッド噛まれと勘違いした…」
アルフレッドさんヒーローのお告げを聞くんだぞ! アーサーは 人狼 さ!
バッシュさん「3日目にアーサーに投票をしてきた香であるが、正直この投票はどうなのかと思ってしまう。
あえて霊能に背くことによりアーサーが吊れた際に自分を白くみせようというものなのか。」
さん「早上好。そういや村の流れみててアーサー確定狼的な?ていうかまぁ狼の確立むっちゃ
高かったっすねっていう。ロヴィさんに言いたいこと色々あるんすけど明日噛まれてるだろう
なので村後に言います。」
ルートヴィッヒさん「我輩視点でなくて、村全体の視点としてアーサーは確定狼なのである

ん?バッシュ香2Wでアーサー村はありえないだろうか」
ゲームマスター「はい。お疲れ様やでロヴィ。」
バッシュさん「おおっとー、ここで狩人噛んで北であるな。つまりLWは香であるな」
ロヴィーノさん「あれ、俺が死んだの?」
フェリシアーノさん「兄ちゃんはお疲れ!」
アーサーさん「ロヴィーノお疲れだ。ルートヴィッヒとお前噛むのですげー迷った」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様おつかれさまだぜ!」
ゲームマスター「結局何を重視するかやね。短期やと取捨選択せざるを得ない場面が多いしなぁ」
さん「ぶっ」
ロヴィーノさん「いやあああああああああああああああああああ」
本田菊さん「ロヴィーノ君おつかれさまです」
ロヴィーノさん「アーサー様なぶっちゃけ自分狼ありえそうなんだから、もっと足掻かないとだぜ、チギー」
バッシュさん「アルフレッド、一つ言わせてもらうと
>バッシュの主張は バッシュ視点としてはもっともだけどね。
これであるのだが、我輩視点でなくて、村全体の視点としてアーサーは確定狼なのである。だがまあ、霊能という役職上すべてを疑いにかからねばならんのは重々承知なので考慮はするのである。辛い役であるな。」
王耀さん「ロヴィーノおつかれある」
本田菊さん「ルートさんを狼とみれば王さん真もいけないことはないのですがね…>アーサーさん
やっぱ私噛みきつかったと思いますよ。むだ占いもありませんでしたし」
6日目の朝となりました。(14/06/29 02:36:52)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 香 <<<
ルートヴィッヒさん「バッシュ…がんばってくれ!念を送るむっき」
リヒテンさん「そういう身内票をするんですね>香の投票はアーサーが絶対吊れない時にアーサー投票なのがミソ」
バッシュさんの独り言「アーサー狼だとすると、今更疑う余地もないが、アルフレッドは真確定。
だが、一つ言わせてもらうと
>バッシュの主張は バッシュ視点としてはもっともだけどね。
これであるのだが、我輩視点でなくて、村全体の視点としてアーサーは確定狼なのである。だがまあ、霊能という役職上すべてを疑いにかからねばならんのは重々承知なので考慮はするのである。辛い役であるな。」
ゲームマスター「グレランじゃ無いときにあえて相方投票やからね〜。まあ、投票だけが全てやないけど、発言も全部精査となると時間が足らんよね。」
王耀さん「そうある、中立は別陣営あるよ」
ロヴィーノさんの独り言「勝負に出る…!こええぞコノヤロー…」
バッシュさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさん「そうだぜ!中立はBEだ!」
アルフレッドさんの独り言「えー ほんとうに中立BE説なのかい……」
本田菊さん「ちょっと香さんのアーサーさん投票はやりすぎだと思いますがね。あの日アーサーさん吊れないのでわざとらしさマックス」
ゲームマスター「それ面白いでw>アルフレッド」
アルフレッドさんの独り言「これで 香が噛まれて ロヴィーノが残ったら笑ってやる!」
ルートヴィッヒさん「香の投票はアーサーが絶対吊れない時にアーサー投票なのがミソだろうな」
王耀さん「お」
ギルベルトさん「アルフレッド、落ちつけ…!俺様がお前のために俺様ライブを霊界で披露しててやっから…!おいアントーニョ、下界にも届くためのマイクの準備はできてるか…!?」
アーサーさん「お前の初手投票俺だったからもっと早く指定来ると思ってたぜ >アル」
アルフレッドさんの独り言「アーサー狼で香狼の線は、投票的に薄い、ような」
さんの遠吠え「「」」
アーサーさん「視点つめきれなかったなあ。
ただ両視点黒は解せぬ。」
ルートヴィッヒさん「リヒ吊りの日にアーサー指定を考えていたのか、すごいな…!
つりづらい場所だった俺には…>アル」
アルフレッドさんの独り言「sorede,aredayo
kouha a-sa- touhyousiteru」
フェリシアーノさん「覚えておこう。というか、うん、偽言わないのは囲われているからで。
それを主張できたら強いし。視点安定しているなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様とか言ってやらんで!眉毛!(初日より)
いえ、お疲れ様でした。アーサーさん(GMより)」
さんの遠吠え「とりまかみさきは確定だからいいや。」
アルフレッドさんの独り言「リヒテン吊の日アーサー指定でよかったんじゃないかあああああああ」
アルフレッドさんの独り言「うぼぁあああああああ」
アーサーさん「お疲れだ。しくったなあ…香すまん」
リヒテンさん「アーサー様、お疲れさまでした」
さんの遠吠え「アーサーそーりーひげそーりー
俺逃げ切れるのこれ」
ルートヴィッヒさん「アーサーお疲れ様だ。」
本田菊さん「アーサーさんおつかれさまです」
王耀さん「アーサーお疲れある 狩人に●あててしまったのは申し訳ないある」
ルートヴィッヒさん「普通、村なら占い真偽に必死だから、自分が残り占い視点の人外になったら確かにもっと焦るはずだな。」
フェリシアーノさん「アーサーはお疲れ。ヴェー」
本田菊さん「(生きてたらバッシュさん疑いにかかったとは言えない)」
ギルベルトさん「カークランドおつかれさまだぜー。」
5日目の夜となりました。(14/06/29 02:32:16)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん「自分の視点だけではなく、相手の立場から人外は○○だから占い候補を偽主張しないのはオカシイ
――成程、こういう説得の仕方があるのですね」
本田菊さん「バッシュさんの意見は確定○からすると連囲い疑っちゃいますが、明日がくるので村目に移動しそうかなと。」
ルートヴィッヒさん「◆ロヴィーノさん 「香は俺の返答見てくれたのか?もうバッシュは割と村で見てる
ていうか香は案外無理矢理ライン切りしてんじゃねぇの?と思ってるアーサー様と」 ビンゴだな」
ルートヴィッヒさん「うむ、ここでアーサーを両視点狼でつりに誘導できるバッシュは強い」
ギルベルトさん「バッシュ村ならすげぇネタ発言しまくりだよな、他の発言みくらべてもここSGにはできねぇわ。」
ゲームマスター「アルフレッド真なら狼2残り確定。
まあ、ギルベルト的には全員グレーだけど、王としてはアーサーがグレーやね〜。」
ロヴィーノさんアーサー様は昨日の時点で王偽と言わないとなんだぜ、チギー
バッシュさん「もちろんである。我輩も立派なグレーである」
アルフレッドさん「バッシュの主張は バッシュ視点としてはもっともだけどね。俺も君村みれない」
本田菊さん「バッシュさんの意見はいいと思います」
さん「あっ、ロヴィーノの視点の正体把握っす。」
ロヴィーノさん俺は●貰ったから本当は出たくなかった。噛まれないの確定してたからな
指定きたら潔くCOしてるが。だから指定早めにって言った
バッシュさん「対抗が出たら今日アーサー吊り→狩りランになるからでることはないであろう。」
アルフレッドさん指定:アーサー
アーサーさんおいふざけんな!両視点グレーだからって吊られるのはごめんだぜ!
ギルベルトさん「2W残りだから出てもおかしくない場面だけどよ。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ、さすがだな。」
リヒテンさん「お兄様が格好良いですわ!!!」
ロヴィーノさん対抗いるなら出ろよ
さん「ルートさん真っ白mkmkまぁそうですよね。
あ、これ仮に先生真だとしたらロヴィアーサー狼っす?ここ2W?どうだろ的。」
ロヴィーノさんアーサー様は割と吊りたい!アーサー様は昨日の時点で王真ねぇのに。偽主張してねぇ
アーサーさん「王白か。まあ偽だとしても狼はねーと思ってからな。
遺言俺とかふざけんな!」
ルートヴィッヒさん「○バッシュ>ロヴィ=香>アーサー●でみていた。下界に残っていたかったな…」
フェリシアーノさん「2W確定だから、指定がいいね。組織票されるし。」
バッシュさんアルフレッド、ギルベルト真にせよ、王真にせよ、両方のグレーはアーサーのみである。
どちらかに真がいるのはアルフレッドが真なのであればわかっているはず。
両視点狼確定のアーサーを今日は吊るといいとおもうのである
ロヴィーノさん「香は俺の返答見てくれたのか?もうバッシュは割と村で見てる
ていうか香は案外無理矢理ライン切りしてんじゃねぇの?と思ってるアーサー様と」
アルフレッドさん「そうか、ロヴィーノごめんよ」
ロヴィーノさん「王視点アーサー様狼なんだよな。ふむ…俺的にはアーサー様と王の○に狼いるとパッション
アーサー様は王視点偽確定なのになんでそんなに悠長なんだ?コノヤロー
その理由を踏まえてアーサー様狼ありえそうだぜ、コノヤロー」
アーサーさん「狩人COか。対抗いるか!?」
フェリシアーノさん「まあ、吊り数増えないから今日あぶり出しはあり。」
アルフレッドさん対抗はいるかい?
ルートヴィッヒさん「アーサーについて。
結局、お前はどこを疑っているのかわからん。
ロヴィーノとやりとりしているが、結局村なら疑ってごめんねと
あと自分疑いに過敏な気がする。 ぺた。」
ロヴィーノさん働きたくねぇぞと思ったのに就職した!!チギー!!の狩人日記

一日目の夜
護衛:初日くらい働きたくねぇぞ、コノヤロー 翌日犠牲者:トマトの味がするんだろうな
俺働きたくねぇぞコノヤローって思ってたのに狩人来やがった…
もう霊能鉄板護衛でいいや、占いとか考えること放棄したいぞコノヤロー
発言制限5行ってことは、狩人も5行までだな。多分これでいいだろう
とりあえず、グレラン乗り切るのだけ頭に考えておこう。チギー
アントーニョが霊能持っていったら許さねぇ…!!

二日の夜
護衛:王 吊り:フェリシアーノ 翌日犠牲者:じゃが芋兄貴
香が初手囲われ臭い…どっち噛んでくる?香初手囲われならギルベルト噛んでくるか?
いや、霊能噛んでくるか?霊能は指定役・確定村で守っておきたいところ無難に護衛
香囲われてんならグレー噛んでくるだろう。でも堅実大事安定大事
霊能噛まれの地獄とか無理

三日目の夜
護衛:アルフレッド 吊り:リヒテンのベッラ 翌日犠牲者:本田
昨日王霊能となんか勘違いしてたんだけど、コノヤロー…
今日はもうアルフレッドさっさと護衛ポチッとするぜ、チギー…
アルフレッドが噛まれなくて良かったマジ良かった…もうミスなんてしねぇ…
アルフレッドと王のプルダウン似たようなところにあるからいけねぇんだ!チギー!!(逆ギレ)
まぁ、占い噛みきりねぇと思うし、もう霊能鉄板護衛で良いだろう。霊能GJでたら変態したい

四日目の夜
護衛:アルフレッド 吊り:王 翌日犠牲者:
村目食われた…そして囲い確定もうアルフレッドしか護衛するとこねぇぞコノヤロー
漂白噛みとかみねーぞ。護衛するならベッラが良かった…
バッシュはもう村で見たいぞコノヤロー…
ロヴィーノさんああ、もう狩人CO
アーサーさん「ロヴィーノへ。前言った通り白目で見てるが突っ込まれたので一応返信。
俺る―ロ確白の発言してないつもりだ。暫定だが噛みから白目という意味。」
ロヴィーノさん「グレー噛みだったらうざ噛み。またはもう狼が囲われてると判断するぞコノヤロー
あと芋漂白噛みみないのか?芋兄貴のほうが信用取ってるのに?
だったらさっさと霊能噛んで占い信用勝負に持ち込みたくねぇのか?と俺は不思議に思った」
本田菊さん「ルートさんおつかれさまです」
ルートヴィッヒさん「あたっていたか、おつかれさまだ。」
ゲームマスター「ん。やっぱりルート噛まれるんやね。お疲れ様やで。」
リヒテンさん「ルートヴィッヒ様、お疲れさまでした。」
ギルベルトさん「るっつううううう!おつかれさまだ…!お前の推理合ってたぜ…。」
バッシュさん「ちな、王が真ならルートヴィッヒとアーサーを吊って終わり。
ギルベルトが真ならロヴィ・我輩(バッシュ)・アーサー・香なのである。
どちらにも占われていないのはアーサーのみ。ということは、今日はここつっていいのではなかろうか。どちらが真にせよ、アーサーは狼だとおもう。」
アーサーさん「狼残り2だ。もうミスはゆるされねーぜ。ここで絶対狼吊らないと。
全員グレーの心持で見てくが、昨日までの発言からルートヴィッヒ最白。
黒目に移行したのは香かな。俺投票の理由がプルダウンミスじゃなくてグレラン見たかった?狼吊れてないんだがそんな余裕あると思うか?
あとお前の考察書いた日までは考察とか発言しっかりしてたのに昨日急に減った印象。」
バッシュさん「そしてロヴィーノの反応だったがすごく冷静に王偽を言っているのである。
自分の発言に自信がある点、偽占にタッチをしない発言をしている点、どちらも我輩すごく評価できるのである。
だからこそとても迷う。我輩迷える子羊ちゃんなのである」
王耀さん「ルートお疲れ様ある」
ロヴィーノさんアルフレッドは指定早めに頼む
アルフレッドさん提案だよ! この時点での狩人COを求めたい!!
フェリシアーノさん「ルートはお疲れ」
アーサーさん「グッモーニン!投票は王だ。ギルベルト真だと思ってるし、PP回避の安定進行大事。」
さん「投票先生的な。先生真でも偽でも吊る場面っす。まぁただロヴィさんに黒撃つのはなんか
狂っぽい気がします。ロヴィさんのことログ見てきてなんか段々黒く思えなくなってきた的。
具体的なとこはなんかぼんやりしてるんすけど、考察の視点、的な?」
バッシュさん「王の3日目●出しは正直狂の動きにしか見えないのである。
このタイミングで●を出すのが一番狂人にとっていいであるからな。
ロヴィーノは我輩もとてもとても占ってほしい所であったが、3日目に●がでるとなぁ…とは思うのである。」
アルフレッドさんヒーローのお告げを聞くんだぞ! 王耀は 村人 さ!
ロヴィーノさん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(14/06/29 02:26:30)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさん「ルート判定は最終日かなあ。」
リヒテンさん「アルフレッド様、お兄様を信じてくださいまし!
さっき疑っていた香様が狼なのです!!」
ゲームマスター「ふむ。ルートヴィヒ噛みになるんやったら、普通に考えるとルート噛まれるやんね。」
アルフレッドさんの独り言「俺が噛まれるか、GJ出るか…」
バッシュさんの独り言「アーサーは狼であろう?」
ゲームマスター「お、霊噛みくるなら、村サイドとしてはラッキーやね。
ルートヴィッヒという確定○が出来るんやし。香もグレーに戻しやすい。
さてさて…」
アルフレッドさんの独り言「中立BE説ならバッシュが狼(マテ」
さんの遠吠え「アーサー多分LWかななぁがんば」
さんの遠吠え「あ、そっすね」
アーサーさんの遠吠え「一応日記ある。ルートヴィッヒいくか?
ここ狼にはできない」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
さんの遠吠え「まぁ、生死確認で噛むのもありっすかね」
アルフレッドさんの独り言「香が狼なら この噛みは分かりやすすぎるけど」
ギルベルトさん「アルフレッド、真狂噛まれ吊られでPPはねぇぞー。」
王耀さん「狩人日記かくあるうううううううううう」
アルフレッドさんの独り言「2/5 で狼」
さんの遠吠え「増えはしないッス。けど、狩死んだ気はしないっすね…狩日記はないっす。」
アルフレッドさんの独り言「狩人CO求めてもいいかなぁ」
リヒテンさん「ああ、ごめんなさい、フェリシアーノ様にお礼を申し上げる心算が…っ」
ゲームマスター「とりあえず、GJでたらCOして良いと思うけどな。
CO者がほかに居なければ、王の偽確定。ほかにCO者が居たら最終日決戦も有りやで。
ただ、明日は狼吊りが絶対やけどな。」
アルフレッドさんの独り言「奇数進行で 最悪明日で負ける」
ギルベルトさん「ルッツ!良いぜ!眉毛を吊ってくれ!」
アルフレッドさんの独り言「個人的に気になるのはアーサー」
アーサーさんの遠吠え「さて、霊チャレいくべきか?吊り数は増えないよな?
他噛みたいとこ…あるか?」
アルフレッドさんの独り言「ギルベルト真でルートヴィヒが噛まれない不自然さ」
王耀さん「あああああ、狩人に当ててしまったある・・・・」
フェリシアーノさん「王はお疲れ。ヴェー」
ルートヴィッヒさんの独り言「王狼の香狂人は・・・いや、ないか。」
さんの遠吠え「もじばけしたー」
アーサーさんの遠吠え「王お疲れだ。お前の投票あってるぜ…(震」
アルフレッドさんの独り言「うーーーん」
リヒテンさん「王耀様、お疲れ様ですの」
さんの遠吠え「先生見てるッスかー&#9996;(&#9684;∀&#9684; )&#9996;」
ルートヴィッヒさんの独り言「なぜかアーサーを白打ちできない。」
ルートヴィッヒさんの独り言「バッシュ、アーサー」
ギルベルトさん「王耀おつかれさまだぜ!」
本田菊さん「王さんおつかれさまです」
リヒテンさん「成程、指定されてからが一般的なのですね。
ありがとうございます>本田様、GM様」
ゲームマスター「王お疲れ様やで!」
ギルベルトさん「ただ狼二人も狩人候補って初日とフェリシアーノちゃんしかいないんだよな。
本田は狩人よりもうざ噛みだったわけだしよー。」
4日目の夜となりました。(14/06/29 02:20:53)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん1 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん6 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「明日は2W対策で指定だから、指定されてからでいいとは思うけど。迷うなら、朝1もありかなあ。」
本田菊さん「私なら指定されるまで出ませんが、どうでしょう。
グレーでGJでたら出るのもありかもしれませんね>リヒテンさん」
ルートヴィッヒさん「王はすまないが、偽めでみている。ロヴィ誤爆はありえるだろうが全員グレーに戻して考える。」
さん「えー、なんつーか票見たかったんすよ。それにつきます。
寡黙に票集めてきた人とかどういう傾向になるのか見たかったんすよ。
でも俺的にはリヒテン狩ありそうだったかもって昨日まで思ってたんで指定ある種行幸ですけど……。推理せいりてきな意味で>ルートさん」
王耀さん「とりあえず我はロヴィーノ意外に怪しいと思うとこ投票するある」
アーサーさん「あと一応突っ込んでおくが香の俺投票なんだよ、
勿論理由書いてるんだろうな?あとで見るからな!」
本田菊さん「ロヴィーノ君は一番グレーで村目だったんですが、さてどうなる」
ゲームマスター「狂人は初日囲い、狩人に●出しと仕事してるけど、今日の●やとこれで狩人噛めないから狩人的にはラッキーやんね。」
ロヴィーノさん「あんまノイズになりたくないから、これ以上は王はタッチしない」
ルートヴィッヒさん「リヒ○であと1匹狼は残っているが、抵抗はしない、ということか…
初日に対抗殴るといったほどのお前にしては、らしくないのではないか>王」
王耀さん「すまんあるな、本当は〇引きたかったある・・・・
ていうかここまで強弁なのにほんとに●とは思わなかったある・・・・」
アーサーさん「王吊りに異論はないぜ。黒とのランでも正直こっち投票だ。」
ロヴィーノさん「いや、偽もそう言うだろう>王」
バッシュさん「うむ、今日は王吊りで異論はなかろう。ロヴィーノは●出されたという点も考慮して村人ピール。
王の○の我輩もグレー戻し。故に村人アピール。明日からノーミスじゃないとあかんぜよ」
ギルベルトさん「これでフェリシアーノちゃんのお兄様は噛まれないし、GJ来たら〜って期待しちゃうぜ…!」
リヒテンさん「本日は安定進行で占い師候補吊り、●を当てられたロヴィーノ様の狩人COのタイミングって明日なのでしょうか?教えてくださいまし」
王耀さん狼はみんなそういうある>ロヴィーノ
ロヴィーノさん「ぶっちゃけ俺●くるならもっと早く起きろよコノヤロー」
ルートヴィッヒさん「香はフリーダムだな。不穏、というべきか。
指定をふりきってでもアーサー投票したのにパッションでいいのか?」
アーサーさん「と、本田噛まれか。昨日お前について考えたってのによ…
そして王からロヴィーノ●か…。」
王耀さん「構わんあるよ、本当は吊られたくないあるが」
ロヴィーノさん俺怪しいかどうかは発言見てくれ。それで判断してほしーぞコノヤロー
アルフレッドさん村のみんなは なぐりあってくれたまえ
本田菊さん「ロヴィーノ君バッシュさんアーサーさんに2wかなって思ってました
勘が当たらなかったので死んでよかったです。」
バッシュさん「おおう、我輩が気になったところを占ってきたであるか。そしてこの場での●だし。
真ならとてもありがたいが、狂の可能性も捨てられないのであるな。
狂はPP回避もかねて王吊りをさせちゃいただきたい」
ルートヴィッヒさん「かなり強気な狼の噛みを感じる。」
アルフレッドさん今日は王吊てっぱん! 
ロヴィーノさんああ、王やっぱり偽だったかコノヤロー!
アーサーさん「ロヴィーノは昨日の不要な疑いしちまったが、噛み考察の漂泊はないは同意。
本田は返答サンクス。ただ特攻気にしないのは気にならないか?
王真ならすぐに噛まれちまうかもしれなくて危険だ。
あと何より、挨拶云々言ってたのは俺だけじゃないが俺だけつ込んだ理由は?」
さん「つか噛まれ本田さんなんすね……」
ルートヴィッヒさん落ち着け>バッシュ
教は王吊りだ。でなければ明日PP。
グレーの狼を1発吊り上げの自信があるなら指定でもいいが、俺は王吊りを主張する。
アーサーさん「リヒテン村か。
明日は五人だ。もしギルベルト真の王が狂ならPP発生の可能性もある。
安定進行なら王吊りすべきだぜ」
ロヴィーノさん「本田、俺挨拶あるなし発言したんだけど、俺発言稼ぎっぽいとか思わなかったのか?
バッシュのテンションは別に狼っぽくないなとは

本田に質問投げたのに噛まれたぞ、コノヤロー!!」
さん「でもってアーサー投票はパッションっすね。さーせーん。
ログなんか引っかかったと思ったんすけど取り合えず見つけたら持ってくる」
アルフレッドさん●が来たね。出木杉のようなきもするけど、PP対策で今日は王吊
本田菊さん「おっとー。お疲れ様です。アーサーさんのほうでしたか。香君はさっぱりんこでしたん」
リヒテンさん「本田様、お疲れ様です。
投票してすみませんでした。」
ゲームマスター「本田お疲れ様やで! 狩人保護やね」
バッシュさんウヴォアアアアアアア!!!こんのメタボオオオオオ!!!!!
王耀さんすげーここ占いたいある、占いたいある

芋兄貴噛まれてんな…これはもう漂白噛みないとみて芋は白くみていいだろう

どうして漂白噛みないって言いきれるあるか?お前視点どっちが真かはわかなないのは仕方ないとして
どうして噛まれ真と決められるあるか? ルートは白いのはわかるあるが
狼視点どちらからも判断つかなくても、 漂白噛みとも見せれるしぺぐりにも見せれるあるから 噛むことはあるある
結構頭もよさそうなのに逆にここまで我偽見れるってのはすげー臭ったある 結果●ある ああなるほどある
ロヴィーノさん「香へ
や、俺は考えておけとは言ったが別に指定しろとは言ってねぇと思うんだけど…
アーサー様はよくグレー見てるなとは思ったけど、じゃが芋野郎は暫定○だぜ?コノヤロー
本田は挨拶あるなしは発言稼ぎくさいはとても好印象。一番の村目だな」
ルートヴィッヒさん「俺の最村目…。」
ギルベルトさん「本田おつかれさまだぜ!もっとお前のRP見ていたかったけど残念だぜー!」
アーサーさん「占い真偽はギルベルト噛まれの時点で何とも言えない。
ただルートヴィッヒ狼ならいきなり噛むかって感じだし、
香も見たが考察してるしグレーも見て質問投げかけたりして狼探してる感じ。
真偽はともかくどっちも白目な印象だぜ。」
ルートヴィッヒさん「>アーサー
アーサーにも問いたい。リヒテンとフェリシアーノは同じ4発言だ。
ここの違いを教えてくれないだろうか。」
王耀さん占いCO ロヴィーノ●ある
バッシュさん「【本田へ】っ「塩」
これでいいであろうか。だから我輩に投票しないで><
というのは90%くらい冗談だとして。本田の遊び具合は我輩と同じにおいを感じるのである…。
あっ、決して1週間風呂に入っていないとかそう言う臭いではないであるぞ。のうのうと余生を過ごしているニートぽいなとは思うのであるがまあなんともわからんである。」
アルフレッドさん([∂]ω[∂])ゴメンヨ
ルートヴィッヒさん「>香
フェリシアーノ寡黙吊りだが、リヒテンも寡黙だった。
その2人の違いと決め手を教えてくれないか。」
バッシュさん「正直初日の我輩の発言、どうあがいても村に貢献してないのであるが…。
自分で言うのもなんであるが、しゅごいリヒテンちゅっちゅしてるだけのヤギっぽいのである…
それであるのならば、発言数は少なくてもきちんとリアタイを追えているロヴィーノあたり占ってほしかったであるな。」
アーサーさん「グッモーニン!投票は指定のリヒテンだ。」
アルフレッドさんヒーローのお告げを聞くんだぞ! リヒテンは 村人 さ!
ロヴィーノさん「おはようさん」
さん「早好上!指定早くねっすか?って抗議も込めてアーサー入れた的な。
ぶっちゃけグレランで票見る余裕って昨日ぐらいじゃないっすか。アントーニョさんもってって
ないかぎりは狩生きてそうなイマゲですんで指定もちょっと…って思ったッス間に合わなかったけど。」
ルートヴィッヒさん「あーとー!ひっこしー!せんたーへー!…ゴホン。
持ち回りとバッシュに聞いたのでな。」
リヒテンさん「お兄様がwwwはじけていらっしゃいますのwww」
バッシュさん「誰であるか!!リヒテン指定とか言ったの!!
我輩の大事な妹なのであるぞ!!よくも吊ってくれたな!!!」
4日目の朝となりました。(14/06/29 02:15:00)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさん「本田はあとから白くなりすぎるから確かにやっかいだぜ…。けせっ。」
本田菊さんの独り言「この吠えなら連れてないでしょうね」
バッシュさんの独り言「【本田へ】
っ「塩」
これでいいであろうか。だから我輩に投票しないで><
というのは90%くらい冗談だとして。本田の遊び具合は我輩と同じにおいを感じるのである…。
あっ、決して1週間風呂に入っていないとかそう言う臭いではないであるぞ。のうのうと余生を過ごしているニートぽいなとは思うのであるがまあなんともわからんである。」
ゲームマスター「そして、ウザ噛みならぬ面倒噛みされる本田… 狩人保護GJやで…」
リヒテンさん「ルートヴィッヒ様、頑張ってくださいまし!」
アーサーさんの遠吠え「んじゃあ本田いくか?確かにめんどそい」
フェリシアーノさん「俺狩人はさすがにないよー。」
ルートヴィッヒさんの独り言「これはリヒテン村のかほり」
さんの遠吠え「もちそのつもり。本田さんめんどくさいっすねあれ殴りたくないけど狩っぽくはないかも」
アルフレッドさんの独り言「こういう行動は結構好きなんだぞ!」
ギルベルトさん「さすが俺様の弟ルッツだぜー!お前を占っておいてよかったとお兄様は上からお前を見守っているぜ!」
フェリシアーノさん「ヴェ7」
ルートヴィッヒさんの独り言「王は強気に占う、で狼なら怖いのバッシュ占い・・・?」
アルフレッドさんの独り言「香さん 0 票 投票先 → アーサーさん 」
リヒテンさん「フェリシアーノ様、投票して申し訳ありませんでしたの」
ゲームマスター「ムキムキルートが鋭いでww」
アルフレッドさんの独り言「([∂]ω[∂])」
アルフレッドさんの独り言「狩人候補で吊れたのはフェリシアーノと初日」
アーサーさんの遠吠え「どうする?狂はほっとけば吊れるが誤爆怖いから噛み切りもあり」
ルートヴィッヒさんの独り言「ただしアーサーは噛みそうな狼像に一致」
ルートヴィッヒさんの独り言「●香>ロヴィ=バッシュ>アーサー>本田○」
アーサーさんの遠吠え「あ、じゃあグレランしたかった!って明日言ってくれな
多分突っ込まれるから」
リヒテンさん「狼、かすりもしませんでしたわ…(落胆)
ロヴィーノ様が怪しい気がしたのは、これが噂の潜伏臭なのですね…!」
アルフレッドさんの独り言「王真は切りたいんだけど……噛まれてなければ明日ここ吊り」
フェリシアーノさん「かもしれないね、ヴぇ。触っちゃいけないと思って触らなかったけど。」
アーサーさんの遠吠え「どうしよっか。噛み切りか、グレーか」
さんの遠吠え「いやなんとなくどことなく的なー。グレランして票見たかったってのが本音っすよ」
ルートヴィッヒさんの独り言「●香>ロヴィ=アーサー>本田○」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの独り言「昨日霊能王だと勘違いしてたぞコノヤロー…」
ん、ロヴィどこ守ってたんやろ…?」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様…。」
本田菊さんの独り言「香さん吊らなきゃ(BINGOへの使命感
リヒテンさんギルベルト君おつかれさまです」
アルフレッドさんの独り言「ひ、ヒーローに眼力がないんだぞぉ」
フェリシアーノさん「リヒテンはお疲れ、ヴェー。疑っちゃってごめんね。」
ギルベルトさん「リヒテンおつかれさまだぜ!」
アーサーさんの遠吠え「何で俺投票www」
アルフレッドさんの独り言「うぼぁああああああああ」
ロヴィーノさんの独り言「昨日霊能王だと勘違いしてたぞコノヤロー…」
ゲームマスター「リヒちゃんお疲れ様やで!」
リヒテンさん「お疲れさまですの」
3日目の夜となりました。(14/06/29 02:09:24)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん7 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん1 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ロヴィのそこが指定欲しい狩人臭やね〜。実は。香がそれ言うって事はちょっと狩人気にしてる感じやろうか。」
フェリシアーノさん「どちらかと言えばって言っていたから。」
フェリシアーノさん「指定早く求めすぎるのは狩人ばれちゃうんだよなあ。ヴェー。
香に捕捉されている気がする。」
ゲームマスター「リヒちゃんと眉毛で迷ってたみたいだったけど、リヒちゃんにしたんやね〜。」
さん
◆ロヴィーノ
「アルフレッドはなるべく明日指定頭にいれといたほうがいいぞ、コノヤロー
占いは真狂霊能は盲信でいいだろ、もうシエスタしてー…」
そうそうこれ、今日には指定ってはやくないっす?」
アルフレッドさんロヴィーノさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
香さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん 6 票 投票先 → リヒテンさん

本田菊さん 0 票 投票先 → バッシュさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん

ギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん「兄弟を引き裂くなんてなかなか外道なヒーローですね。
ああ、別に挨拶の有り無しなんてつっこむ必要ないと思ったので。発言稼ぎ臭くて>アーサーさん」
ロヴィーノさん「ベッラ吊るの辛いぞ、コノヤロー…ぐすん…バッシュもそう思わねぇか…?」
アーサーさん「指定か。そこ見てなかったから何とも言えないが、
COないなら吊りだな」
アルフレッドさんそうかい。素村ならゴメンよ。君の死は無駄にしない
ロヴィーノさん「グレーはまだ持って見てみたい印象だな。香初手囲いあるかどうかとかも考えておく。あとバッシュも」
リヒテンさんCOありませんわ!
バッシュさん「ひとまず、今日占いを噛んできたという事はほぼほぼ占いは真狂であろう。
つまりアルフレッドは消去法で真霊能が99%。
残り1%?狼騙りとか?そんなんだったら我輩リヒテンと一緒にホトゥララするのである。」
ギルベルトさん「アルフレッド、昨日のお前の投票先で良かったんだぜぇぇぇえええ!」
王耀さん「はいはい、対抗噛みあるな これどう考えても我偽に見せる噛みある」
ルートヴィッヒさん「お前が真らしくふるまい狼をみつければ、対抗など放置していても自然と護衛はお前にいくのではないだろうか、と思うのだが…。
まあ、1村人としての意見だ。参考にしてくれないか>王」
リヒテンさん「お兄様が暫定○なのはHEだと信じたい妹心…!」
アルフレッドさん指定はするんだぞ! 王を吊るにしてもそれは明日なんだぞ!
本田菊さん「ルートヴィッヒさんに当たりましたか。彼は真面目なのできっと届けてくれるでしょう。ついでにルートさんは村人でしょうね。塩だと思ってドアを開けたら食べられちゃうキャーってならないですね。安心しました。」
アーサーさん「ギルベルト噛みか…。真狂確定だが元よりそう見てたからなあ…。
とりあえずルートヴィッヒは白目に移行だな。ここ囲いで早速噛むのはちょっとどえむっぽい気も。」
アルフレッドさん指定 リヒテン!
王耀さん「ルート>
結果も大事あるが、もし今日両●が出た場合は嫌でもどちらかの占いを選ばないといけなくなるある
それに〇進行であったとしても護衛をもらうために相手を殴るのは
真占いとしてやらないといけないはずあるよ」
ルートヴィッヒさん「占い機能破壊。票をみずに指定をするのか?>アル」
ロヴィーノさん「芋兄貴噛まれてんな…これはもう漂白噛みないとみて芋は白くみていいだろう
囲われて判断ついたならグレー噛みにいったと考えたいが、
囲い見えたからじゃが芋兄噛んできた可能性もあるのか…」
アーサーさん「あ、フェリシアーノの投票理由だけどな、
結構発言まともで無難で選ぶの苦労したんだ。
とりあえず占われないとこで発言薄いとこは残せないところかと思って投票したぜ。」
リヒテンさん「ギルベルト様死体なら、ルートヴィッヒ様は○目UPと考えて宜しいでしょうか。」
バッシュさん「おおう…ギルベルト噛まれてしまったであるか。
そして王からの白も把握したのである。昨日の時点で狼に真偽がついて噛んできたのか、それともわからずにべぐってきたのかは定かではない故に盲信はせんが、頭の片隅にいれさせていただこうとおもう。」
さん「先生:俺視点囲いなし。行動、発言ともに怪しいところはなし。今日の占い先見る。
ギルベルト:挨拶挟み。しっかりはしてる。ラインと投げたいとか諸々。
ルートヴィッヒさんも今んとこは問題なくみえるっす。
総合ギル≧先生っすね。すっげぇ僅差っすけど。」
ギルベルトさん「おつかれさん。占い来なけりゃRP頑張ってみたかったが…。
目標の3日目生存とはならなかったぜ…。けせ、しょっぺい。」
アルフレッドさん@130でヒーローによるヒーローの為の指定をするんだぞ
本田菊さん「王さん
対抗殴るってこのひとっょぃ。香さんに引っかかるものがあるわけではないですね
ギルベルト君
俺様の弟がどうかしましたか?
ルートさんが遊んでいる私に注意しないのがらしくないですね」
ルートヴィッヒさん「…俺に何をさせるんだ本田…。
これ、限りなく兄さん真でみている。バッシュの態度も見て考えるか。
霊軸で進めていいだろう。」
本田菊さん「ギルベルト君が逝きましたか…ですが彼は我等村人の中でも最弱…なわけねえ」
さん「おっとギルベルトさん死んでる的な……
フェリさん○把握っす」
アーサーさん「グレーもちょっと。
ルートヴィッヒは白貰ったからといってギルベルトにばっか言及しすぎにも見えるが、
RP込みっぽい気もして判断つかない。
ロヴィーノに対しては昨日、俺ああ言ったが、もしかしてRP発言か?だった悪い。
本田にはツッコミもらってたが、そんなにおかしいこと言ってたか?」
ゲームマスター「真抜きか。
●引いてたみたいだったのにな〜。お疲れ様やで!」
本田菊さん「投票? 塩を届けてくれなかったバッシュさんへの抗議の一票ですがなにか。
昨日の吠え、最後にのびなかったことから、騙りに出る予定もなければ、
そうやって困惑させようともしない狼のようですがね。」
アルフレッドさん「ギルベルト……君の勇士(うざさ)はわすれないんだぞ」
ギルベルトさん「俺様明日の朝日を見れなさ過ぎだ…。」
ロヴィーノさん「占い真偽は不憫(ギルベルト)>王か?
ギルベルトは朝の挨拶うんぬんは言ってなかったが、今のところ芋野郎に落ち度はねぇな
寧ろ香のほうが囲われくさく感じる印象だったな。明日の発言で変わる可能性あるが」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは自分の推理を落としていた。
かつ生存欲がなかったので非役ではあるが、狼でもないとみたぞ。
同じ非役でもリヒテンよりフェリの方が白い。」
本田菊さん「↑塩配達人。バッシュさんのピンチヒッターにふさわしい方お願いします。」
ルートヴィッヒさん「投票はリヒテンだ。自分視点からの推理が一切なかった場所。
挨拶できちんと村の進行を把握していただけに気になった。
非役めかつ、生存欲が見えたので投票させてもらった。」
リヒテンさん「ギルベルト様が!!!」
ロヴィーノさん「投票は
リヒテンのベッラかフェリシアーノか迷ったぞコノヤロー
フェリアーノとリヒテンのベッラを比べて村の余裕を感じたのはリヒテンのベッラ
あと馬鹿弟はあんまり狩人なさそうだな、コノヤロー」
アーサーさん「占いの印象は、ギルベルト>王だな
王は対抗殴っていいか?ってのが印象ダウンだ。なんで対抗殴りたいと思った?
それよりもやることあるんじゃねえの?って印象。
ギルベルトは相変わらやかましいが発言はシンプルで好みだな。
今のところ不審な点なし。明日以降の結果とかも見てまた考慮」
王耀さん
今日はバッシュ占いある まず発言数が6とやや多いあるな ただ発言内容的には
稼ぎというよりはきちんと喋れている感じがするあるよ。
でももしここ●だとしたら後々吊りづらくなるあるなということでバッシュ占いある
それにここ〇だとしても占いの対抗が狂人だとおもってるあるから潜伏狂人の可能性もなく
信頼できるところあるからな
ルートヴィッヒさん「王は対抗殴るとはどういう意味だ?
占いなら結果で対抗を黙らせればいいのではないか。
真なら露出人外殴るより、グレーの狼を見つけるべきだ。」
バッシュさん「【役職真偽】
ギルベルトも王もしょっぱなから超ぶっとばしてる感じがするであるな。
2−1のあのCOの仕方ならばほぼほぼ真狂-真で見ていいと思うのである。
素直に見ると王の対抗殴りは自信のある真に見えるのであるが、ニートといたしましては自分視点偽確定の役職よりもグレーをしゅばばばばっとやってほしい感じはするのである。よってギルの方が現時点では真目・王狂目。まだわからんがな。」
フェリシアーノさん「ヴェー。ギルベルトはお疲れ」
さん「投票フェリシアーノさんっすね。サーセン寡黙吊りっす。他迷ったところはロヴィさんっすけど
ここはちょっと対話待ちしたい的。」
本田菊さん「バッシュさんからの配給がなくて爺はもう干からびそうです。」
ロヴィーノさん「アーサー様へ
ただのRPです、もしもそれで引っ掛けてたらすみません…
なのでスコーンだけは…!!
今のところグレーに特に引っ掛けるところねぇぞコノヤロー…」
アルフレッドさんヒーローのお告げを聞くんだぞ! フェリシアーノは 村人 さ!
王耀さん占いCO バッシュ〇ある
バッシュさん「【フェリシアーノ投票】
個人的に一番狩人がなさそうなところ&最終日に残っていると判断に困るであろうところに投票したのである。」
ギルベルトさん「迷える子羊どもへ告げる占いCO。アーサーは●だった。」
アーサーさん「ぐっもーにん!今日も紅茶を飲むぜ」
リヒテンさん「おはようございます。
投票はフェリシアーノ様に。
お兄様と意見が同じでリヒテン嬉しいですわ!
投票理由は、テンプレ発言のみで、村の様子をちゃんと見ていないように思えましたの(自分の事は棚上げ)。
引越しセンター組が(人外のハイテンションなのかと)少し気になるリヒテンですの…」
さん「早好上!」
ロヴィーノさん「おはようさん」
バッシュさん「あーとー!ひっこしー!せんたーへー!
言わないといけないような気がしたのである。」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen,引き続き報告をしてもらおうか。」
3日目の朝となりました。(14/06/29 02:03:24)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさんの独り言「どちらかといえば、リヒテン?」
バッシュさんの独り言「あーとー!ひっこしー!せんたーへー!
言わないといけないような気がしたのである。」
ギルベルトさんの独り言「7行以内。さすが俺様。」
ギルベルトさんの独り言「◆アーサーさん「(中略)王は挨拶なしだな。特攻怖くなかったか?」 ◆アーサーさん「朝早かったか?そうは思えなかったが >ロヴィ」
朝早かったとは感じない、が、アーサー本人の挨拶は遅めだ。尚且つ対抗の王耀に対して特攻が怖くなかったかと、まるで俺様が狂人で王耀真みているかのような発言。これ初手で香囲い入ったのか?把握発言多めだし、不審に思った。占うぜ。」
バッシュさんの独り言「【役職真偽】
ギルベルトも王もしょっぱなから超ぶっとばしてる感じがするであるな。
2−1のあのCOの仕方ならばほぼほぼ真狂-真で見ていいと思うのである。
素直に見ると王の対抗殴りは自信のある真に見えるのであるが、ニートといたしましては自分視点偽確定の役職よりもグレーをしゅばばばばっとやってほしい感じはするのである」
アルフレッドさんの独り言「菊もロヴィーノも気になるけど……」
アーサーさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさん「一番上が、HEで。うん。」
王耀さんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
本田菊さんの独り言「テンションの高い私はできているでしょうか?」
アルフレッドさんの独り言「指定候補は リヒテンとアーサーかなぁ」
ゲームマスター「あ、再度確認やで!
本日は最高1発言では5行まで。
占い理由は引用含めて7行。引用が無い場合は5行までで頼むで!
出来るだけ改行して、見やすく!を心がけて欲しいで!」
アルフレッドさんの独り言「GJがほしいんだぞおおおおおお」
さんの遠吠え「まぁ抜いちゃうのもあり的な。まかせまっす霊能もおいしそうっすけどもう狩人との性格と相性のレベルかと」
アルフレッドさんの独り言「狼が吊れないでいるうちは、明日指定、明後日占い切り…だろうけど」
ゲームマスター「まあ、見ての通りHE多発村やで!親分のおまじない効いたんやろか
ふそそそそそそそそ〜」
アーサーさんの遠吠え「白貰いのお前が噛まれないのが怪しいってなる可能性もあるが…いっそギル、王で噛み切りもいいな」
フェリシアーノさん「ヴェー、お疲れ様だよー。
うん、4発言で狩人保護。」
さんの遠吠え「先生狂人FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
吼え稼ぎだけ適当にしておきます?どこ噛みましょう」
ルートヴィッヒさんの独り言「と、思ったが、吼えがへったか?」
アーサーさんの遠吠え「どうする?護衛は霊能についてそうだからいっそ真抜くのもありかとは思うが」
バッシュさんの独り言「本気で噴いたのであるwww」
ゲームマスター「フェリちゃんお疲れ様やな。安定の狩人保護やで。」
バッシュさんの独り言「誰だよ引越センター言ったやつwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「おそらく、フェリシアーノは狩人保護を狙った村だろう」
本田菊さんの独り言「解せない。フェリシアーノ君お疲れ様です」
アーサーさんの遠吠え「ふむ。真見えたな」
2日目の夜となりました。(14/06/29 01:57:50)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サクサクサクッと美味しいチュロスみたいな投票頼むで!」
本田菊さん「アルフレッドさんに力を吸われたので爺はもう失礼しますね。
あとギルベルト君がいつもどおりちゅう…かっこよくてみてて楽しいです。
アーサーさんは変わったところに目をつけますね。別にいいじゃないですか。」
フェリシアーノさん「まあ、明日に関しては明日の風が吹くんじゃないかな。
指定も考慮で」
アーサーさん「朝早かったか?そうは思えなかったが >ロヴィ」
ロヴィーノさん「好きにしろ>王」
ルートヴィッヒさん「占い候補については、真偽はともかく兄さんに慣れを感じるな。」
王耀さん「あと明日から対抗殴ってもいいあるか?」
ギルベルトさん「お前らの腹のうちをみてぇから黙過しているぜ。」
バッシュさん「とりあえずお互いの白に役職COは無いようであるな。
少しでもグレーが狭まるのはよきことだろう。
狐がいない村故に人外は思い切ってVOができるからな。○の動向も観察をさせていただきたい」
アルフレッドさん「HEROが指定役だってXDDDDDD!! そんなもの俺に任せてたらストレート勝さ!」
ロヴィーノさん「バッシュが相変わらずシスコン把握。リヒテンはベッラだから分からんでもねぇけど」
さん「このCO数なら真狂ー真のスタンダード展開っすね。
占い先かぶりや役職への白とかも特になし。グレー狭まっていい感じっす。
グレランでGOっしょ?狂人が初手囲い成功してたとしてもグレーに1はいる的な」
ルートヴィッヒさん「グレランしかあるまい。
バッシュは初日の占い理由につっこんでるな、単純に遊びか発言稼ぎか。
本田は遊び要素が強く、こちらは村めにみえる。」
アーサーさん「とりあえず偽が囲ってても最低1匹はグレーに狼いる。
頑張って吊りあげていこうぜ。」
ロヴィーノさん「王は挨拶なし、ギルベルトは朝一なんだな」
王耀さん「我は強気に占うある まあ今回は狐ないあるしな
狩人は頑張ってグレラン避けるあるよ!!!」
リヒテンさん「お兄様…(真っ赤)あの、その、そんな理由ではリヒテンは照れてしまうのです…///」
ギルベルトさん「対抗の王耀は狂い人か…。もとは人間なりしものがなんてざまだ…。
ここの狼はみねぇぜ。霊能も怪しむとこじゃねぇ、早くラインつなげられるように狼ひくぜ!」
フェリシアーノさん「出方も不自然じゃないし。今日はグレランだね。
どっちもグレー占いだしグレー狭いし。頑張ろう。」
バッシュさん「というかそもそも貴様らはなぜ初日に我輩のリヒテンを占っていないのだ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドはなるべく明日指定頭にいれといたほうがいいぞ、コノヤロー
占いは真狂霊能は盲信でいいだろ、もうシエスタしてー…」
アーサーさん「ギルベルトは挨拶ありだ。理由はないようだが…あとそれどういう意味だ?
王は挨拶なしだな。特攻怖くなかったか?」
本田菊さん「バッシュさんが来てくれるみたいですね。せっかくですから今からおもてなしの準備でもしましょう。塩チーズフォンデュとかどうですか?
あ、2−1確認しました。適当にグレランでもしましょう。終り」
バッシュさん「出方的にも迷いがないCOといえるであるな。
そして占い理由とか霊能理由とか初日に特に理由もないのにつらつらと長いのであるぞもっと簡潔に りひてんかわいいから○ とかかけんのか」
アルフレッドさん「ふんふん。ギルベルトと王のどっちかが人外なんだぞ! グレーに狼はいるだろうから、グレランで俺に村力を見せてくれよ!」
リヒテンさん「○進行だから、グレランなのでしょう?
狩人さんは頑張ってくださいね」
王耀さん「ふむふむ、グレーが狭いあるな 対抗は狂人と見るある
〇進行あるし、今日はグレランあるな」
さん「2−1把握したっす。すんなりでたっすね。
先生フォーチュンテラーとかまじぱねぇっすねまじで。先生囲いなしっすよ俺視点」
ロヴィーノさん「はいはい、占い霊能サクサクCO把握無駄占いなかったが、囲わてねぇ保証もねぇ
まぁ、グレーに狼最低でも1匹いるからガンガン頑張ろうぜコノヤロー」
フェリシアーノさん「2−1かな?これなら、スタンダードに真狂-真だと思うよ。
書けありだとしても、霊能は真濃厚だと思うな。」
ルートヴィッヒさん「兄さんの朝一の破壊力に草をはやしていたら○を貰っていた。
何をいっているかわからないと思うが、俺にもわからない。
2−1、真狂-真めでみる、兄さんに囲いはなしだな。」
リヒテンさん「2−1なら真狂−真ですかね。
これは霊能のアルフレッドさん指示役をお願いいたしますわ。」
アーサーさん「2−1か。王とギルベルトが占いで、アルフレッド霊能だな。
この人数なら霊能は真と見て良いだろう。進行頼むぜ。
ま。今日はグレランだがな」
ギルベルトさん「俺様いっちばーん!少人数村だったから特攻避けに挨拶挟ませてもらったぜ!」
バッシュさん「2−1まではあくしたのである。
そして本田は我輩に⇔あてたのである。塩配達はしないであるぞ。
まあこれはスタンダードに真狂ー真でみてよかろう。」
本田菊さん「塩をください…。爺はもう、塩のない生活に耐えられません。
狼? 塩漬けにでもされて出直してらっしゃい!」
ギルベルトさん俺が占い師かYO!憐れな愚かな狼が今宵も村を徘徊するっつうのに…。吠えの
様子を見ているようじゃどうやら2匹らしい…。ここは、なんて混沌とした地に
のみこまれてしまったというのか…。ならば俺様が行うべきはただひとつで
弟であるルッツを占うぜ…!この紅き瞳で人外どもを見つけるぜ。絶対に村
はきっと俺様の華麗なる占術で勝利へと誘われるであろう!そう、これは序奏にすぎん。
王耀さんアイヤー、我が占いあるなー 
我の国4000年の歴史のパウワーに授けられし仙人の力で
夜の間に〇か●かわかる能力あるな
さて早速占ってみるある 今回は兄弟がおおい卓あるからな
我も兄弟を占うあるよ 菊とまよったあるが香をうらなったある
結果〇 うん、安心あるよ
アーサーさん「占い2見えたぜ!」
アルフレッドさんれっつごーとぅー・ざ・はんばーがーすとりーと!!
いいかい? この霊能者たるヒーローに従えば、村の勝利間違いなしなんだぞ!
のうりょくのあるなしに関わらず……いや、みんなの村力を俺に分けてくれたまえ!
うをおおおおおお!! 俺にみんなの力が集まっているんだぞ!!
アルフレッドさん霊能ヒーローCOなんだぞ!!
ルートヴィッヒさん「wwwww>兄さん」
ギルベルトさん迷える子羊どもへ告げる占いCO。ルッツは○だった。
本田菊さん「↓塩宅配人」
バッシュさん「10」
王耀さん占いCO 香〇ある
ロヴィーノさん「朝早すぎるぞコノヤロー。眠いからシエスタしたい。働くたくねぇぞ!」
さん「プレデター!!!」
フェリシアーノさん「Ciao!」
アーサーさん「ぐっもーにん!紅茶淹れたが飲むか?」
リヒテンさん「おはようございます。
何やら遠吠えが聞こえましたが、隣のお兄様は昨夜はきちんと眠れまして?
本日の吊りは5回で、人外は3(2w1k)ですから、ミスは2回までですわ。
COのある方々はお願いいたしますの。」
本田菊さん「アート〜引越し〜センターへ〜♪
ああ、すみません。頼んでいた業務用塩(50kg)がちっとも届かないので
クレームを入れていただけです。え? それは宅配業者じゃない?
おっと私としたことが。」
バッシュさん「おはようなのであるぞ皆の者!
とりあえず我輩こんなホトゥララな村にいられないのでリヒテンに護ってもらうのである!!
皆の者は我輩のプロフを見ると良いのである!!みぎどなりひてん!!

りひてん!りひてん!みぎどなりひてん!!」
アルフレッドさん「YES! WE CAN!!」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen,早速だが人狼殲滅会議を開始する!
おのおのの知恵を出し合い、人外をすみやかに殲滅するぞ。
1人持ち時間は3分厳守!発言のある者は手をあげろ!」
ギルベルトさん「あーとー!ひっこしー!せんたーへー!けせせせせー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/29 01:51:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
本田菊さんの独り言「バ」
リヒテンさんの独り言「善良なる村人ですわ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ムッキムッキ体操はじまるぞー」
ルートヴィッヒさんの独り言「そーれむっきむっき」
フェリシアーノさんの独り言「きっと、ルートと兄ちゃんと菊と、ついでにギルベルトと、HE」
リヒテンさんの独り言「全員フラグを立てているwww」
アルフレッドさんの独り言「ま、12人だと特攻は少ないけどね。本物の霊能者が●を引く可能性もないわけじゃない。」
ゲームマスター「全員フラグ立ててるけど、色々確認なー。
自分の役職と配役表は穴が空くほど確認やで!
この人数で村騙りとか即廃村やから勘弁したってな!」
ルートヴィッヒさんの独り言「おはようこ」
アルフレッドさんの独り言「れっつごーとぅー・ざ・はんばーがーすとりーと!!
いいかい? この霊能者たるヒーローに従えば、村の勝利間違いなしなんだぞ!
のうりょくのあるなしに関わらず……いや、みんなの村力を俺に分けてくれたまえ!
うをおおおおおお!! 俺にみんなの力が集まっているんだぞ!!」
本田菊さんの独り言「最後案外吠えませんでしたね」
ルートヴィッヒさんの独り言「danke>GM」
ルートヴィッヒさんの独り言「後から白くなって吊れなくなる厄介な村人になりたいものだ・・・」
リヒテンさんの独り言「チャットで学習した事を参考に、リヒテン頑張りますの!
……でも、狩人保護なら、初手吊られでも構いません事よ。
お兄様とHEだと嬉しいのですが…」
本田菊さんの独り言「今日の挨拶、これに決めた!」
バッシュさんの独り言「おはようなのであるぞ皆の者!
とりあえず我輩こんなホトゥララな村にいられないのでリヒテンに護ってもらうのである!!
とりあえず皆の者は我輩のプロフを見ると良いのである!!みぎどなりひてん!!

みぎどなりひてん!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「12村でここ最近3回は狼をやっていたぞ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「おk>アントーニョ」
アーサーさんの遠吠え「フラグ だめ ぜったい」
本田菊さんの独り言「アート〜引越し〜センターへ〜♪
ああ、すみません。頼んでいた業務用塩(50kg)がちっとも届かないので
クレームを入れていただけです。え? それは宅配業者じゃない?
おっと私としたことが。」
フェリシアーノさんの独り言「まあ、残ったら頑張るけどね。」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「やっと素村がきたな…!感慨深い」
バッシュさんの独り言「こういう時に限って初日狩人なのであるな」
さんの遠吠え「まー生き残れるだけ生き残るしかないっすよねー狂人アントーニョさんなら大爆笑」
フェリシアーノさんの独り言「久しぶりの怠けられる役職かな」
バッシュさんの独り言「まあ、今日は狩人がいるし、初日吊られでいくのである。
村には痛手であろうが、プレイスタイルを変えるのでさる。」
アーサーさんの遠吠え「黒出た時の準備はとりあえずしておくな。
この人数なら狩人COとかすれば真狩あぶれねーかなあ…」
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen,早速だが人狼殲滅会議を開始する。
おのおのの知恵を出し合い、人外をすみやかに殲滅するぞ。
では1人持ち時間は3分厳守!発言のある者は手をあげろ!」
バッシュさんの独り言「役=村の数で村とはのう」
ゲームマスター「あ、前日に落とさなかったけど一応確認な。
本日は最高1発言では5行まで。
占い理由は引用含めて7行。引用が無い場合は5行までで頼むで!
出来るだけ改行して、見やすく!を心がけて欲しいで!」
フェリシアーノさんの独り言「Ciao!」
さんの遠吠え「あ、もち特攻冗談なんで。」
フェリシアーノさんの独り言「んー、何か違う。」
アーサーさんの遠吠え「え、俺特攻wwwまあ楽しそうだけどww」
ルートヴィッヒさんの独り言「そういえば1行制限あっただろうか、あさいち」
フェリシアーノさんの独り言「Buongiorno!」
アルフレッドさんの独り言「うぇー 指定役(仮)かい! これは責任重大なんだぞ!」
本田菊さんの独り言「酷い誤字ww」
バッシュさんの独り言「我輩どうせなら狼になりたかったのである。」
本田菊さんの独り言「私RPにしたはいいんですが、どうやっててんっしょんな下用」
さんの遠吠え「アーサー●特攻でおk?((((((
あ、ブランク気味っすけどまぁがんばるっすよ」
バッシュさんの独り言「みるのである!!皆の者!!我輩のプロフをみるのである!!!

リヒテン→

当たっているのである!!」
ロヴィーノさんの独り言「あ、発言制限ないでいいんだよな?念の為に確認>GM」
本田菊さんの独り言「ニート!久々のニート!ありがとうございます!」
ルートヴィッヒさんの独り言「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
フェリシアーノさんの独り言「わーい、ただの村人だああ!シエスタするね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「やったぞGM!!」
さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バッシュさんの独り言「!!!!!!!!!」
アーサーさんの遠吠え「おっと、よろしく頼むぜ」
ルートヴィッヒさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
本田菊さんの独り言「おっしゃあああああああああああ!」
バッシュさんの独り言「↑リヒテン」
ロヴィーノさんの独り言「・・・死ぬ」
ルートヴィッヒさんの独り言「・・・・・・!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 01:46:08)
本田菊さん「ぱらさうろろ…? すみません、私少々横文字によわくて…」
ゲームマスター全員更新確認できたで!楽しんでな〜!
アーサーさん「よろしくなー」
アルフレッドさん「よろしくたのむんだぞ!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんが黒だったら、俺、困るよ!」
さん「Isee,Isee」
ロヴィーノさん「!?>バッシュ」
ギルベルトさん「けせせせせ!お前ら弟共々よろしく頼むぜ!」
本田菊さん「よろしくお願いします」
ロヴィーノさん「!?>香」
王耀さん「我の弟たちは皆よい子だと信じてるある」
バッシュさん「↓」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぞ、コノヤロー」
さん「よろしく的な。↑こいつマジパラサウロロフス」
ルートヴィッヒさん「お帰りだロヴィーノ。では試合を開始するぞ。」
リヒテンさん「確かに、兄弟の多い村ですのね…」
王耀さん「ロヴィーノ・・・・物騒なこというなあるよ・・・・」
ゲームマスターじゃあ、全員の更新確認は45分やで。
確認できたらさくっと始まるから何かあったら今のうちに叫んでおいてや!
ロヴィーノさん「兄弟から●特攻くらうフラグだな」
ギルベルトさん「にぎやかし担当は必要だぜ!なんなら俺様ライブを開いてやってもいい!>ルッツ」
王耀さん「兄弟の多い卓あるな 我もカワイイ弟たちに囲まれて幸せな卓ある」
ロヴィーノさん「働きたくねぇぞコノヤロー」
フェリシアーノさん「兄ちゃん、お帰り!」
アルフレッドさん「みんな! ヒーローの援護は任せただぞ!」
ロヴィーノさんすまねぇ、戻ってきたぜ。チギー
リヒテンさん「皆様、よろしくお願いいたします!
お兄様とHE目指してリヒテン頑張ります!」
ギルベルトさん「お兄様のためなら俺様何時間でも待てるぜ!」
ルートヴィッヒさん「兄さんは頼むからおとなしくしていてくれな。」
ゲームマスターっと、ロヴィの発言確認。皆ちょっと待ったってな〜
バッシュさん「もーまんたいなのであるぞ王!」
フェリシアーノさん「えっ、認めてもらっただけいいと思わない?>ギルベルト
兄ちゃんごめん!!忘れてたわけじゃないよ!!!」
ロヴィーノさんすまん。ちょっとトマト取りに行ってくる
リヒテンさん「お兄様、いらしてくださって嬉しいです!
……外見について口を挟むのは、無粋というものでしょうね。ええ。」
王耀さん「3さんにはテンプレを理解できなかったせいでもうしわけないある」
ゲームマスター全員のアイコン変更確認済み
43分に更新確認後さくっと始めるで〜
アルフレッドさん「HEY! 大量発生したアントーニョは初日に召されるんだね! 君の仇はかならず取ってみせるよ!」
ロヴィーノさん「お前が初日か。トマト味がするんだろうよ」
バッシュさん「リヒテン護って><」
ゲームマスター「被った親分は栄えある初日さんやで〜
でも、初日ってなんやねん?教えたって〜」
ルートヴィッヒさん「アントーニョが消えてしまうのか・・・!」
さん「あ、先生ちーすちーっす」
ロヴィーノさん「俺いるのに、反応してくれねぇとか全然思ってねぇからな!チギー>馬鹿弟」
12さんが王耀に名前を変更しました。
さんがバッシュに名前を変更しました。
バッシュさん「>ワッフルを待つバナナの図<」
ゲームマスター「3番さん セダーン
12番さん 仙人 でお願いいたします。」
リヒテンさん「お兄様がいらっしゃらないのが少々心細いですが
皆様、よろしくお願いいたします」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん!?ついでって!?
数字9全員そろいじゃねぇかYO!さすが集まりがいいぜ!」
王耀さん「被ってしまってすみません・・・お手数おかけします」
アントーニョさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター恐れ入ります
アントーニョさんはキャラがかぶってしまったので、こちらからキャラをワッフルさせていただきます。
少々お待ちください。
フェリシアーノさん「ルートがいるー!ついでにギルベルトも。」
9さんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「XDDDDDD YES!! ヒーロー参上なんだぞ!」
アーサーさん「俺で行くぜ。よろしくな」
さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ルッツー!ルッツはいるかー!?フェリシアーノちゃんは確認済みだぜぇぇぇえええ!」
さんがリヒテンに名前を変更しました。
2さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田菊さん「お手数おかけしますすみません…よろしくお願いしますね」
ロヴィーノさん「じゃあ、さくっと俺に変えるぜ。俺RPしたベッラは言ってくれたら変更するぞ、コノヤロー」
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
7さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスターありがとうございます。全員のテンプレ確認。
3番さんと12番さんだけ被ってしまったので、こちらから配役振ります。
それ以外の方はとりあえず、今のところ全員被っていないようなので、テンプレのキャラに変更可です。
本田菊さん「あうあう。すみません」
本田菊さんそうですね、アルフレッドさんなどのようなテンションの高い方や、ギルベルト君みたいにちゅうn…かっこいい方のRPは、少々苦手かもしれませんね
王耀さんそうやなー、キャラはみんなすきやねんけど最近出てきたちっちゃい国のこらとか北欧弁が苦手やからそこらへんは堪忍やなー
ゲームマスター「11番さんも確認済みです。 全員の確認終了まで少々お待ちを。」
ゲームマスター「3.5.6.8.9.10さん確認済です。」
ギルベルトさんけせせせせー!昔はあいつとも同盟組んでたけどよ、口調が紳士()だったり元ヤンだったりでほんと口がうめぇやつだよな!そういう意味で言うと、フランシスの野郎ものらりくらりな性格だからな。お互い喧嘩ばっかしてねぇで。俺とルッツみてぇに仲良くしとけよなー!
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん「村立ありがとうございます、てんぷら頂いてきます」
かりさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「7番さんへの配役がどうすれば良いのか困惑中なので再度お願いいたします。>7番さん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:32:56)
本田菊さん「すごく間違っている気がする…やり直したほうがいいでしょうか…?」
ロヴィーノさんやりたくないキャラなー…強いて言うなら方言あるやつはやりたくねぇぞ、コノヤロー
リヒテンさんそうですね…私の中でお兄様は尊敬する方で、その気持ちを常日頃表している心算ですので
よそのお兄様方(不憫s)が弟様からの扱いにどう感じていらっしゃるかは気になりますわ
アルフレッドさんくたばれアーサー!([∂]ω[∂])b
本田菊さん俺は…俺は、ちびたりあとHEになれないのに俺をやるなんて耐えられない…!
さんそっすねぇ、本田さんとかあとルートさんっすかね。
数字9勢って真面目な人ホント多いっすよねー
バッシュさん俺?やっぱりヘラとかはやりにくいとおもねん。時間ゆっくりすすんでいってしまうし、猫とかよってきてなんや大変そうやんなぁ?
猫に好かれるんはええことやと思うねんけど、やっぱり人狼の時はあかんとおもうねん。猫もふもふしてしまうやろ?
ゲームマスター「2.4番さんのテンプレ確認いたしました。配役はしばらくお待ちくださいませ」
アーサーさんそうだな…言葉が丁寧な奴はちょっと大変だな。
本田とかローデリヒとか。ピーターは…どう分類すべきか悩むな。
ロヴィーノさん「キャラやった/(^o^)\今すぐ直してきます!>GMさん」
フェリシアーノさんヴェー。北/欧とか、蘭兄ちゃんとか方言が入っていると苦手かな。方言が入っていないんだったら大丈夫だけど。
ゲームマスター8番さん恐れ入りますが、もう一度テンプレをご確認いただけると嬉しいです。
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
ロヴィーノさん役職なんていらねーぞ、コノヤロー。働きたくねぇんだよ!チギー!!
ロヴィーノさん「色変えるの忘れましたwwwすみませんwwwww」
ルートヴィッヒさんふむ、俺以外のテンション低めのキャラは苦手だろうか。
例をあげると、ヘラクレスやベールヴァルド、神ロ、トーリスなどだな。ローデリヒは好きなのだがきつくなりやすいのだ…。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:29:02)
ロヴィーノさん「役職なんていらねーぞ、コノヤロー。働きたくねぇんだよ!チギー!!」
kariさんが7に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:28:20)
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立て感謝感謝です。テンプレ見てきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが4に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:52)
フェリシアーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:43)
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:25)
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:27:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:26:41)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「本日希望するRPのキャラの口調で出来ればやりたくないキャラ(複数可)のことを紹介 を一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る