過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ローソン
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寺の息子
てら
[占い師]
(死 亡)
 
 
たったら
たったら ◆tHwkIlYXTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
えくせる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[共有者]
(生存中)
 
 
アナグマ
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミマ
◆/kafZB8g8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
前科ついちゃった
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
ポルンガ
リクーム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消臭
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かしわもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使ちゃん
◆zxWL94lGDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリット
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜出発ふつう村 〜 139860番地
11日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アナグマさん「狼視点で見たら残すのは全然ありだけど村視点で見たら残せないだろ
何よりポルンガ吊りで人外2吊り確」
ほうじ茶さん「なるほど」
ネクロビアさん「割とあの出方は真霊能だったけど残すメリットが少なすぎるんで俺ならノータイムでロラっすね。」
消臭さん「第一、ポルンガさんがその後指揮を取らなきゃならなくなるような場面が有っても怖いし。」
消臭さん「ポルンガさん真は結構有ったけど、狩人狐保護で吊ってもそんな悪く無かったと思う。」
胡桃さん「霊能3人目追加の時点で、大混乱していました。
あのあたりでスリットさんグレーが飛んでったのが申し訳なかったです」
ほうじ茶さん「というかポルンガ残しでも良かったんじゃないかなーって今でも思ってるんだけどアカンのか」
スリットさん「ネクロさん視点3霊能全偽だと言ってはいけないゲームだった」
ほうじ茶さん「あとほんと、素でスリットが寺グレーって気がついてませんでした、反省します」
ほうじ茶さん「ギリギリまで両方見てたけど寺さんの対抗占い●でエエエエ?!ってなって信用度が個人的にサガリました。」
消臭さん「でもおもしろかったー」
ネクロビアさん「それ主張してたけど空振ったんやで…」
ネクロビアさん「想像以上に自分の信用が高かったんだよね
あの場で完グレ吊りに誘導したくて必死だったんだけども」
消臭さん「寺の息子占うから吊らなくて良いよ! って不自然な主張でも通すのはアリだったかもしれない。不自然すぎるけど、寺さんをあの場面で吊るくらいの盲信レベルなら案外いけちゃいそう」
ネクロビアさん「かといってローソン噛みは1/2で破綻だし、完グレ噛んで銃殺出してくれないと7人の吊り3でネクロビア視点の人外が2人って言う状況なんで狐噛みしかできないんすよね」
ほうじ茶さん「コチラこそ判断ブレたり意見言えなかったりで色々ごめんよー>胡桃さん」
ネクロビアさん「ただ8人で死体なし出た直後だから信用できない占い吊っちまおうってのは割とありだったと思う。かなり狐噛みっぽい死体なしだったし」
消臭さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
胡桃さん「相方さんも、頼れない相方でごめんなさい。」
消臭さん「ネクロビアさんがたったらさん●を打った日に、寺さんから吊るのはネクロビアさん盲信で、かつ寺さん狐のたったらさんLWを危険と考えた場合だけやね。寺さん真の場合を全て捨ててまで、ネクロビアさん視点の狐候補一カ所をケアするってのは相当偏ってるな、と思った。」
胡桃さん「最終日まで共有両残り状態なら、ログ全部見直した方がよいとつくづく思いました。
……よく考えたら、前もやってた共有両残りのミスリ(泣)」
寺の息子さん「ちょっと走り込みしてくる」
ほうじ茶さん「正直そこまで頭使えない足らん共有だったわ、今後気をつける>アナグマさん」
消臭さん「速度よりも早々に仕事ほとんど終わらせてた寺さんは真要素だよね。寺さんと、たとえばたったらさんが狼だった場合、その後銃殺が起きても寺さんは仕事終了で即吊られ、たったらさんがLW候補になる。ネクロビアさんがたったらさんを早い段階で占って、銃殺を出したら両視点詰みの可能性がある。そんな危険な状態に狼側から持ち込んでる事になる。」
アナグマさん「あと共有は狐ランの日、どっちに票合わせるか相談くらいしろよ
狼と狐の2票が村に入るんだから共有二人が揃って投票しない限りアウトだぞ
1人正解しただけじゃダメなんだ」
ネクロビアさん「どうしても速度が速くならない占いがいる時は禁術「予告占い」の出番ですよ」
天使ちゃんさん「銃殺狙うぐらい慣れているのに毎回遅いのがちょっと」
ほうじ茶さん「以前超絶遅かった真占いも見たことあるし速度だけでの決め打ちはほんとアカンと思いました」
消臭さん「単に不慣れな可能性だって充分有るしね」
ももさん「村たてありがとうございました」
天使ちゃんさん「あれで、偽ときめうったのですが」
ももさん「回線ならしょうがない しょうがない…」
天使ちゃんさん「そのせいでしたか」
アナグマさん「寺は回線の問題じゃないかと思うんだよな
俺も重い日は速度遅くなる。決まって狼で騙りやるときに回線遅いのが腹立つ」
かしわもちさん「村たて乙ですー」
えくせるさん「こうなるなら生き残ればよかったよ」
スリットさん「まあネクロビアというか、ネクロビアの発言の寺の息子に対して」
ネクロビアさん「というより8人で真占い吊られると非常にまずかったので完グレ吊りの
真に狐占わせるように誘導したかったのだ」
ほうじ茶さん「正直トーシロ共有だから出るタイミング→失う→どうしよう次出るか→失うの連続でどうにもならんかった。FOも考えてたんだけど●出て崩れちゃったね出ればよかった>消臭さん」
ももさん「速度教じゃないけど毎日遅くて対抗占いしちゃう占いはちょっと…」
ネクロビアさん「わしは対抗占いしとらんで>スリット」
えくせるさん「俺が吊れると思ってなかったね。
あれで村アピにもなるだろうと思ってたら吊りやがったからな>ほうじ茶さん」
スリットさん「そこは村視点に反して吊ったなあ 天使の方が殴れそうだったから>ほうじ」
天使ちゃんさん「村っぽいからのこったんじゃ?」
ほうじ茶さん「天使とえくせるランで天使が残ったのが謎」
胡桃さん「初日から出そこない続けて申し訳ないとしか、言えないです……」
スリットさん「対抗占いもいらないと思うぞ
真占いなんて基本有利なんだから対抗釣殺すで十分だし>ネクロビア」
消臭さん「確かに。」
アナグマさん「まあ考えようによると共有潜伏してくれたおかげで引き分けに持ち込めたんやで
呪殺出てたら狼信用勝ちコースだった」
スリットさん「告発来るのはわかってたけど、声を荒らげれば荒げるほど疑われる場所なんだろうなと思った」
ネクロビアさん「ただ潜伏共有占わずに狐届いてたらたぶん狼勝ちだった気はする
ものっそい結果論だけど」
消臭さん「真に占われても当然損だし、狼に占われてもグレーを広く保てちゃうので損。トラップに期待するのはちょっと微妙すぎないかい。」
ポルンガさん「スリットさん見事でした」
ネクロビアさん「えくせるの主張が正義でしたな」
消臭さん「共有はそもそも潜伏続行する必要無かったね。」
ゲームマスター「お疲れ。狐狼はめっちゃ頑張った。特に狐」
ネクロビアさん「最終日前日にスリット吊れてたら全力で共有を祝福してたなぁ
この狐は当てにくいと思う位置的に」
えくせるさん「占われておいて寺偽だはないよ
後俺の投票は怒りのステ票ね>胡桃さん」
かしわもちさん「お疲れ様でした ご主人様いろいろと申し訳ない」
消臭さん「狐吊りの所は結構見所だったけど、スリットさんの挙動が落ち着いてて勝ったって感じよね。」
アナグマさん「引き分け処理おつ。早めに見つかってすまんかった
俺グレーなら大分戦略も広がってたな」
寺の息子さん「お疲れさまでしたー」
胡桃さん「狩人初日ですかあああああああ!?」
天使ちゃんさん「おつかれです 満場一致でつられたのはショックでした」
ほうじ茶さん「駄共有残って村勢すまん」
ネクロビアさん「狩人そこっすか」
ポルンガさん「おつかれー」
たったらさん「お疲れさまでしたー」
えくせるさん「お疲れ様です」
アナグマさん「お疲れ様」
ネクロビアさん「おつかれーい」
胡桃さん「ごめんなさいいいいいいい」
ももさん「お疲れ様でした」
消臭さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/06/29 03:10:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → スリットさん
天使ちゃんさん「初心者なら、対抗占いがありえないとおもったし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → スリットさん
えくせるさん「さすがにここで引き分け処理まで失敗したら本気で怒るわ」
アナグマさん「信用勝負で真占い吊れるまで耐えたのに尚勝てない狐が不憫でならない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → スリットさん
天使ちゃんさん「寺さん真はわからなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → スリットさん
アナグマさん「狐本音ですぎたぞ。分かるけど」
えくせるさん「別に二択外すとかはいいけど無駄に占われたり進行間違えたりするのが問題だよね」
ネクロビアさん「胡桃が潜伏して真に占われなければ真が狐まで届いたんやで!」
スリットさん「ほうじ茶もちゃんとネクロに投票しろよ それじゃじゃ」
消臭さん「信用勝負から生存して引き分けできたんだから狐もまぁ良かったじゃない……」
胡桃さん「じゃ、ネクロにしますか」
ネクロビアさん「2日目に霊能CCO出た時点で高確率で信用勝負だからねぇ>狐」
スリットさん共有投票ミスして両方ネクロビアに入れていいんだぞ
ほうじ茶さん「ほうじ茶→スリット
胡桃→ネクロ
であと相互でええんちゃうんですかハナホジー」
スリットさん「ほんと狐って報われないな」
消臭さん「こういう場面でこういう事を主張すれば、村っぽくなる……なんて事は無いよね。それはそういう発想を持ってるかどうかってだけであって、村要素って事にはならないし。」
ローソンさん「天使ちゃんCOなし率先して言ってたのになあ」
アナグマさん「スリットはえらいなー」
ほうじ茶さん「ほうじ茶、真下に居るからスリット投票するわ」
ネクロビアさん「マジレスすると今日ネクロビア護衛してない時点でアレですよ>スリット」
天使ちゃんさん「うーん、そういうものか」
アナグマさん「噛まれない共有ってのはそんなもんだ
狼に都合が良いからだ。分かりきってる」
スリットさん「俺が狩人だから 無駄なあがきはやめろ>ネクロビア」
ほうじ茶さん「取り敢えず投票先決めちゃおうず」
胡桃さん「相方はどっち選びます」
ネクロビアさん「狩人当てゲーム!
ローソンに400ぺリカ。
おそらくローソンは3日目の死体なしの時に自分を護衛してくれてたはず!」
消臭さん「狩人COするから! っていうのは後からならいくらでも言えるし、それまでの挙動(寺さん吊り強行主張)を比較されたんだろうね。」
スリットさん「こんなに頑張った僕が引き分けで言い訳がありません
見えている狼を吊って気持よく終わりましょう」
スリットさん「私は寺の息子さんが真だと思っていました」
消臭さん「というか寺さん吊りの日にたったらさん吊ってりゃネクロさんが二狼生存で寺さん狐主張が必須になるから、かなりいける感じはあったのにね。」
ネクロビアさん「な・・・なんやて!共有GJくらっちまったぜ!」
えくせるさん「これ勝てたはずなんだがな」
ほうじ茶さん「ウワーステキナニッキー」
ネクロビアさん「真に占わせるために囲ってローソン・スリットの1/2に賭けたけど銃殺出してくれませんでした」
天使ちゃんさん「いや、それを説明できてなかったでしょ? スリットさんは」
スリットさん護衛:寺の息子 死体:なし
護衛:寺の息子 死体:前科
護衛:寺の息子 死体:消臭
護衛:ほうじ茶 死体:もも
護衛:ほうじ茶 死体:なし
護衛:胡桃   死体:なし
護衛:胡桃   死体:なし
アナグマさん「村吊れたけど、共有はせめて二人で票揃える相談すべきだったな
全てが後手後手」
えくせるさん「まぁ共有が悪いで終わる」
ネクロビアさん「狐に関しては当然3日目の襲撃で把握してました」
寺の息子さん「お疲れさま」
消臭さん「狩人COするうんぬんはスリットさんにも主張できるから、何も言ってないのと同じだったね……」
胡桃さん「ため息しか出ないよ、ホントに」
ネクロビアさん「そしたら俺吊られる気がするけど」
ネクロビアさん「相互するんで両共有は嫌いなほうに投票しよう」
アナグマさん「なんとか引き分けか」
ほうじ茶さん「さて、会議しようか」
えくせるさん「おいおい」
天使ちゃんさん「あれ、狩人COするっていったのに」
ネクロビアさん「ふひひさーせん」
消臭さん「引き分けかー。」
10日目の朝となりました。(14/06/29 03:04:41)
スリットさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ネクロビアさんの遠吠え「あれま、満場一致なんだ」
ももさん「お疲れ」
9日目の夜となりました。(14/06/29 03:04:29)
天使ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
スリットさん1 票投票先 → 天使ちゃんさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
天使ちゃんさん4 票投票先 → スリットさん
消臭さん「まぁ唐突に村アピタイムが始まったので、覚悟ができてるスリットさんとじゃちょっと分が悪いかな。」
アナグマさん「共有二人とも正解しなきゃ引き分けだからな」
えくせるさん「てか共有はばらけると狐吊れないことわかっているのだろうか」
ゲームマスター「共有二人が悩んでんな。当然だけど」
消臭さん「天使さん吊れると思うなー。狩人COするに決まってんじゃん!って発言はスリットさんにもできるというか、スリットさんの方が非狩COも早い。」
ももさん「なるほど」
アナグマさん「再投票になったら負け。一発で決まるといいけど
一票有利だからいけんじゃないかなー」
消臭さん「いや、破綻はこれでも回避できてない。
大事なのは狐が生存しているという事を村側に信じさせる事で、
ただ普通に4人の日になったら、確定人外のネクロビアさんをただ吊るだけ。告発されても無視するしかないけど、
一旦死体無しが出るならネクロビアさん即吊りせずに、グレー2択から狐候補を削る、という事になる。その上で狐が吊れていなければ、狼はもう一度狐噛みをして4人に。その時は狐と狼が生存確定するので、引き分けができる。」
ネクロビアさん「(・3・)」
ほうじ茶さん「誰もおこんないから好きに投票しようず」
天使ちゃんさん「狩人COが自分狐ならできるし、それで引き分け以上とれるんだから、やりますよ。狐なら」
スリットさん「寺偽をやたらと押していたのも頷ける」
胡桃さん「ってか、狩人なら日記」
天使ちゃんさん「あと、ネクロさんが狼で噛むなら、自分が○にしたところでしょう」
ネクロビアさん「ぼくじゃないよおおおおおおおおお!」
ローソンさん「ああーなるほど,そーいうことか。」
ローソンさん「ああーなるほど,そーいうことか。」
ネクロビアさん「狐はああああああ!」
スリットさん「狼がここで二択を強いる意味、だろうな 」
ネクロビアさん「ひんとかー」
天使ちゃんさん「これは狩人COじゃないけど。死体なしがでた瞬間に自分が狐なら狩人COする それで、もう負けないから」
ほうじ茶さんネクロちゃんひんとちょーだい><
アナグマさん「最終日直前に死体なしだから狐生存信じるんだよ」
ももさん「あぁそっか引き分けなら4人でと思ったけど破綻回避のためか」
ネクロビアさん「(・ω・)b」
スリットさん「天使は完全グレーだったか 」
胡桃さん「いや、スリット占ったのはネクロ」
消臭さん「最終日死体無しも起きずに狐告発は信用してもらえない可能性が高いね。村も、人外の言う事信用するくらいなら狐不在に賭けるってパターンは多いと思う。」
天使ちゃんさん「あ、そうなんだ。じゃあ、スリットさん狐だ」
天使ちゃんさん「さっきもいったように、自分が狐なら狩人COしている。それで引き分け以上確定だから」
ほうじ茶さん「もうオワタ村と思ってログ消したけど占ってない」
アナグマさん「そりゃねーよw死体なしも出さなかったらネクロ吊りだよ」
スリットさん「寺に占われていないが」
えくせるさん「それは寺GJあるかなと思ったましたね。
だからしかたなく出てきたみたいな」
ネクロビアさん「共有が狐を当てたら残った村噛んで逆PPされてやんよ」
消臭さん「天使さんの村人力の勝負になるけど、寺さん吊りを強行してた天使さんの方が若干不利だと思う。」
胡桃さん「村村狩狼狐?」
天使ちゃんさん「でも、寺さん、スリットさん占っているよね?」
スリットさん「俺と天使で互いに狐主張ということに成るな」
ローソンさん「いやどっかてきとーに噛んで4人にして狐告発して引き分けにすればよかったのでは」
ほうじ茶さん「というかスリットグレーなのすっかり忘れてたよね」
天使ちゃんさん「違う ちなみに狐なら狩人COするよ。」
ネクロビアさん「です>ほうじ茶
自分LWは対抗の占い結果から信用してもらえるはず」
胡桃さん「そんな変態狩人居てたまりますか>ネクロ」
天使ちゃんさん「あれ? スリットさんが狐以外ないんだけど?」
アナグマさん「噛んで引き分け狙いに決まってんじゃん」
スリットさん「狩じゃないのか?>天使」
消臭さん「死体無し出さないとネクロビアさん破綻だから吊り確定しちゃうからね。」
ほうじ茶さん「村村村狼狐っつー事ですかね?」
アナグマさん「そりゃ狐噛まなきゃ負け確」
ももさん「なんでここで死体なし出すんだろう」
消臭さん「特攻で霊結果割られちゃっても、狩人噛みで真抜きコースに集中すれば良いとは思えるからね。ポルンガさんあの発言で生き延びられるはずないから霊COしとけ! って線はありうるけど。」
ネクロビアさん「かりゅうどしーおー」
天使ちゃんさん「狩人いるならCOどぞ」
スリットさん「取り敢えず非狩COしておくぞ」
ネクロビアさん「あててごらん、どっちが狐か」
ローソンさん「つり増やすんだ」
天使ちゃんさん「狩人いる?」
胡桃さん「まさかの」
消臭さん「狐2択」
ほうじ茶さん「村すまんご昨日の夜しようとしたのに〜に〜」
スリットさん「ファッ!?」
アナグマさん「ポルンガフォローで出て貴重な潜伏狼1減らすって手はない
そのフォローが絶対的なものならともかくちょい信用あがるくらいだし」
ネクロビアさん「(・ω・)b」
天使ちゃんさん「吊りふえた」
ほうじ茶さん(;´Д`)?!
消臭さん「ほうじ茶さんの会話 「よく考えたらスリットぐれーだったわ」
No……」
ネクロビアさん「(・3・)」
ももさん「お疲れ」
9日目の朝となりました。(14/06/29 02:56:36)
スリットさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ネクロビアさんの遠吠え「ってか今思うと対抗占い、共有占いで真占い2回能力捨ててるのね
そりゃ狐にも届かないわww」
ネクロビアさんの遠吠え「対抗に●出されてるから「狂人CO スリットご主人かな〜?」も使えない」
ほうじ茶さんの会話「よく考えたらスリットぐれーだったわ」
ローソンさん「寺の偽っぽさは異常…」
ネクロビアさんの遠吠え「狐ごめんねー
ネクロ→たったらなら狐勝ちだったんだけど」
8日目の夜となりました。(14/06/29 02:56:04)
たったらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たったらさん5 票投票先 → 天使ちゃんさん
胡桃さん0 票投票先 → たったらさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → たったらさん
スリットさん0 票投票先 → たったらさん
ネクロビアさん0 票投票先 → たったらさん
天使ちゃんさん1 票投票先 → たったらさん
えくせるさん「緊急で出ざる負えない感じだったんじゃないかなとは思ってたんだ。
仮にこの内訳なら狼かなり焦ったはずですし」
消臭さん「二騙りとしてはかなり贅沢なやり方になるしね。」
消臭さん「ちょっと出来過ぎてると思う。」
消臭さん「ポルンガさんが狼でその動きをできるとしたら、初日の発言からすでに組み込まれてるよね。」
えくせるさん「俺はむしろ狂人が●打たれ霊能CCO真霊能が普通に霊能COでパルンガが狼でフォローのために出てきたとか見ていたよ」
消臭さん「わざとじゃなかったんだ……それが一番意外かもしれない」
寺の息子さん「遅れたのはわざとではないんだ・・・ 紛らわしくてごめん」
たったらさん「それは辞めた方が」
胡桃さん指定;たったら
ネクロビアさん「正直生きた心地のしない一週間でした」
天使ちゃんさん「寺さんがわざと遅らせていたんだから、それでわかるとおもうけどなあ。」
たったらさん「じゃ、天使さん吊ろう」
天使ちゃんさん「明日がくればネクロさん破綻だし、問題ないし」
消臭さん「ポルンガさんが出てきてくれたおかげでわりとカチッとはまった感じはした」
ローソンさん「そして寺の息子さんごめん」
ローソンさん「なんでスリットかこってんだろ」
えくせるさん「身内切りで見たんだけど狂人のおかげで意味が分からなくなったな」
スリットさん「ネクロ真というか寺視点天使狼はないだろうから間に合う」
消臭さん「寺視点天使狼とかほぼ無いでしょ?」
ネクロビアさん「非狩人アピ激しかったし」
ネクロビアさん「狩人は個人的な予想だと今日噛まれたローソンじゃないかなーと思う」
たったらさん「ネクロ支持派が残りますなぁ」
ほうじ茶さん「聞いておくけど狩人生きてん?」
消臭さん「そーかなぁ。ファミマさんの霊COは結構あからさまな感じはあったよ」
えくせるさん「普通にやったほうがなんか狼勝てる感じがある」
消臭さん「身内切りは正攻法じゃないから、うまくいく方がすごいと思うんだよね」
ほうじ茶さん「1ネクロ真→たったらでフィニッシュ
2寺真→ネクロ、天使フィニッシュ

これでええんか?」
ネクロビアさん「ワンチャンかしわもちか」
ローソンさん「身内かあ 盲点だった」
スリットさん「まあネクロそこから●が出ることは無いだろうし順当」
えくせるさん「なんか特攻なり身内切りすると墓穴掘ることが最近多い」
ネクロビアさん「狐誰だったんだろうなぁ」
ネクロビアさん「投票しました」
ももさん「お疲れ」
胡桃さん「お早うございます」
たったらさん「おはようございますー」
天使ちゃんさん「たったらさんつり」
ほうじ茶さん「おはす」
アナグマさん「最初囲いなしでやる、って言ってたからな。ネクロ」
ネクロビアさん「理由
ラスグレ。ファイグレでも良い。」
ネクロビアさん「占いCO 天使ちゃん○」
8日目の朝となりました。(14/06/29 02:48:57)
ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローソンさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ほうじ茶さんの会話「アカンやんだめだ」
ほうじ茶さんの会話「釣り2なら天使→たったら」
えくせるさん「アナグマ囲ってたほうが良かったんじゃないかな」
消臭さん「そんくらい共有の思考が固まってたわけだから」
胡桃さんの会話「天使吊りで行くのが安全かな。
狩人生存には期待したいけど」
ネクロビアさんの遠吠え「ローソン噛むと狩人候補減ってしまうから死体なしが狐噛みではなくGJの可能性が残ってしまう。それでストレート4人最終日は俺吊られる」
ネクロビアさんの遠吠え「とりま詰んだのは確定
ローソン噛んで完グレに○なり●なり、まぁ○か
んで仕事終了吊りを気合で回避してたったら処刑
←ここで俺は破綻
んで狐噛んで5人にする。ここで完グレ吊って狐保護しかない」
消臭さん「本来今朝の段階で銃殺が確定していて、かつ対応も当然できて居れば、吊り数2で寺吊りとたったら●で恐らく勝ててるよねネクロさん」
ももさん「共有は何でここまで二人とも残ってることを疑問に思わないんだろうか」
アナグマさん「まーかなりきついけどな。それは」
ほうじ茶さんの会話「寺目線
ネクロ● アナグマ● 天使?
霊能3の内2人外


ネクロ目線
ファミマ● たったら● ?
霊能3の内2人外
?には 天使か寺」
アナグマさん「勝ち筋はあったよ。今日寺にスリット占わせて寺噛み
寺とスリットで寺狐主張。たったら、天使で2W主張」
ももさん「ローソンさん噛んで引き分けですかね」
胡桃さんの会話「狩人生存と狐残り、どっちか或いは両方」
ネクロビアさんの遠吠え「潜伏共有占ってなけりゃ狐届いてたんだよなぁ」
消臭さん「狐囲い自体が不要だったと思うな。」
ネクロビアさんの遠吠え「まさか最後の2人まで狐外してくるとは…」
ももさん「お疲れ」
アナグマさん「狐囲ったのなら噛むべきではなかったな」
ネクロビアさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い吊れちまった…………」
えくせるさん「占いはしっかり仕事はしている。
共有が問題です」
消臭さん「どうせ吊られるならさっさと銃殺出せば良かったかもねー」
7日目の夜となりました。(14/06/29 02:44:17)
寺の息子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たったらさん1 票投票先 → スリットさん
ローソンさん0 票投票先 → 寺の息子さん
胡桃さん0 票投票先 → たったらさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
スリットさん2 票投票先 → 寺の息子さん
寺の息子さん3 票投票先 → スリットさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
天使ちゃんさん2 票投票先 → 寺の息子さん
ももさん「だめかぁ」
消臭さん「寺さんのLWCOはまず間違い無く狐COと見なされそう」
ももさん「いっそ寺さんがLWCOして明日に持ち越しってのもありじゃないと思い始めた」
消臭さん「2狼主張してもスリットさん吊れないと勝ちが無いから無意味だ」
えくせるさん「まぁ狼にも勝ちがないからいいけどさ」
消臭さん「寺吊りも酷いが寺の発言も酷かったって感じ」
アナグマさん「寺狐、天使、たったらで2W主張か?
それはどうだろう」
ほうじ茶さん「ギリの狐告発あったら天使吊ってね」
スリットさん「視点LWだからじゃないの」
ローソンさん「なんで?>寺」
寺の息子さん「ネクロビアさんは今吊っては駄目です。これは絶対です。」
消臭さん「寺視点スリット狐が当然残ってるよね……? なんだこの状況」
えくせるさん「占われておいてこれはない」
ローソンさん「寺が仕事終わってるとしても寺が真だったらネクロビア吊らなきゃいけない場面
だから寺護衛の狩人いたらCOしてね」
ネクロビアさん「銃殺出て狩人が寺護衛してくれてたら一発だし」
消臭さん「ネクロも寺吊りなら賛成しなきゃおかしいよ」
スリットさん「だから先ず天使の発言は誘導ではないと思うということ」
寺の息子さん「占い吊りの流れならネクロさんより私でいいです。でないと負けると思います。」
ネクロビアさん「念のため占おうかなと」
天使ちゃんさん「寺さんつりでいい」
胡桃さん「ネクロが今夜占うのか?」
消臭さん「なんで寺吊りになるんだろ。ネクロ盲信なら正解だけど」
ほうじ茶さん寺偽っていうか寺は仕事終わってるんだよね
ローソンさん「いちおう,もし寺の息子護衛した狩人がもしいるなら,出た方がいいと思うよ
占い吊りだとたぶんネクロビアが勝つ。」
ネクロビアさん寺占うから狩人が生きてたら対抗護衛でお願い
えくせるさん「共有がひどいです」
たったらさん「寺さんを偽にしたい人が二人ほどいますなぁ」
消臭さん「ネクロ真なら寺が狼じゃないと話になんない……かな?」
スリットさん「寺視点天使がLWというよりか、アナグマ霊能ネクロだとは思うんだよな」
かしわもちさん「スリット占い予想の噛み隠しってところか この失敗がどう出てくるかだな…
狐生存は確定してしまったので、ネクロビアは誰を狐としてやらないといけなくなるかだな…」
胡桃さん本日:寺吊り
異論あれば出してほしい。LW・LFあるなら聞く
ローソンさん「あと一回したいなし出るといいんだけどね」
えくせるさん「ここで寺吊り言ってるのが良くわからん」
ローソンさん「天使のさ,わざと遅れてる→にせ っていう論理が,いまいちわからないんだけど
確かにわざと遅らせてる印象はある だけどそれって偽要素なの?」
ももさん「占い真狼と思うなら最終日にランでもいいと思うんですがね」
ネクロビアさん「一応今夜対抗占おう」
天使ちゃんさん「寺さんがわざと遅れてやっているのはわかるので、寺さんにせですよ」
スリットさん「寺はネクロビア占いがとてもマイナス」
ネクロビアさん「対抗・たったら・完グレで終わり」
消臭さん「銃殺が出なければ狐勝ちの可能性が生まれる。あれ狼勝ち筋ってどうなったの?」
ローソンさん「いや,今日はさ,占い吊りの日だとおもうよ 」
ほうじ茶さん「寺目線天使とアナグマで終わりだよね」
ももさん「ここで死体なし出す意味が分からな…銃殺隠したかった?」
たったらさん「ネクロビア派と寺派に分かれますなぁ」
ローソンさん「占い吊り伸ばす発言なんてした覚えねーわwww>スリット」
消臭さん「たったら吊りで、明日銃殺が出れば両視点詰みじゃん」
スリットさん「囲いの位置なのに声を潜めて占い吊り伸ばす発言をしたり
昨日内訳考察に励んだり自分の非共有アピをしたり
ローソン溶けたら寺の勝ちでいいかなと思ったり
って思ったんだけど」
天使ちゃんさん「じゃあ、たったらさんつりでいいのでは?」
アナグマさん「うーん」
消臭さん「あれ? 吊りが減らないよこれじゃ」
寺の息子さん「理由:吊られたくないので」
かしわもちさん「うおおおお  これは・・・ まずい・・・か?」
消臭さん「はれ? 死体無し?」
たったらさん「おはようございますー」
ローソンさん「お したいなしが出た
じゃあまだ狩人でなくていいかな」
寺の息子さん「占いCO ローソンさん○」
胡桃さん「ここで平和くるか!」
ネクロビアさん「理由
ほぼ●だとは思ってたんだけども今更完グレ占ってもしょうがないしねぇ。
…まぁ予想通りでした。」
ほうじ茶さん「GJか?」
ネクロビアさん「占いCO たったら●」
ももさん「どうしてですか?>えくせるさん」
7日目の朝となりました。(14/06/29 02:36:56)
スリットさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
消臭さん「明日結果●出して、対抗と●で2狼主張、●吊りの後銃殺が起きれば決め打ちかなぁ。」
胡桃さんの会話「じゃ、占いけっか聞いてから寺吊りの流れで」
ほうじ茶さんの会話「それなら天使と寺でフィニッシュでは?」
えくせるさん「寺狼の訳ないんだがな」
胡桃さんの独り言「えくせる、あなたは何者だったのか」
ほうじ茶さんの会話「占い処理するなら寺を先に釣らなきゃダメだよね」
胡桃さんの会話「霊能に狐がいるかどうかと、寺が狐かどうか?」
消臭さん「とか言ってる間にもう明日で3吊りになっちゃう」
ネクロビアさんの遠吠え「スリット噛んで死体なし出ちゃうと俺視点相当えぐい内訳に…」
胡桃さんの会話「霊能に1wは確かだから、寺視点もう良い気はするけど」
ももさん「あ、天使さんいるから1/3か」
ネクロビアさんの遠吠え「ローソン噛みは1/2で破綻だからないとして」
ほうじ茶さんの会話「寺目線だと狐処理出来てる????」
消臭さん「結果だけで判断するなら、ネクロビアさんはさっさと銃殺出して狼を占ってしまえば両視点詰みすら可能なんだから、それが遅れれば遅れるほどネクロビアさんは不利じゃないかな。狩人COしたやつが噛まれずに、最後まで死体無しも出せなかったら疑われるのと同じでさ。」
ネクロビアさんの遠吠え「たったら●で完グレ吊りになればいいけど寺吊りだと狐殺す方法がなくなってしまう」
スリットさんの念話「ローソン溶けたら寺の勝ちでいいかなと思ったり」
アナグマさん「そうならない為にわざわざ狐囲いしてんじゃん
呪殺出させて吊り2にさせて寺と残った完グレで2狼主張
そういうストーリーだろ。成功するかはまだ分からないけど」
えくせるさん「ミスなわけないだろ。怒りこめてのステ票だっつの」
ほうじ茶さんの会話「寺目線
ネクロ● アナグマ● ?
霊能3の内2人外
?にはローソン、天使、スリットが入るかもしれない」
ももさん「1/2で銃殺出るけどローソンさん占っちゃうかなぁ?」
胡桃さんの会話「ただ単純にミスしただけの可能性もあったけど、やっぱりずらさずには居られなかった。」
ネクロビアさんの遠吠え「ローソン狩人でスリット護衛だけは勘弁願いたい
ローソンのレベルだとそれやってきてもおかしくないのが怖い」
ほうじ茶さんの会話「占い処理どうしようかね」
えくせるさん「これは共有がわるい」
ローソンさんを占います。 >>> 寺の息子 <<<
寺の息子さんの独り言「誰だよ狐」
ネクロビアさんの遠吠え「狐囲わないと狐に指定が言ってしまう可能性があったとは言え
潜伏共有に○出せなかったのは駄目だったなぁ

たったら噛んで銃殺対応よりはもう銃殺隠す方向で良いだろうかねぇ」
ももさん「お疲れ」
ネクロビアさんの遠吠え「寺の息子さん 0 票 投票先 → ローソンさん
うーん、この。
これもしかすると狐囲い見抜いててわざと銃殺外してるのか?w」
消臭さん「寺さんが狼だった場合の勝ち筋も、結局最終日のネクロさん吊りって事になるわけだから、寺さんは狼でも信用得ようとするなら、正攻法なら結果貼りは早くするだろうし、信用勝負である以上挙動で真偽を考えても仕方が無いと思う。両偽はちょっと考え辛いしね。」
6日目の夜となりました。(14/06/29 02:31:55)
えくせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たったらさん0 票投票先 → ローソンさん
ローソンさん1 票投票先 → 天使ちゃんさん
胡桃さん1 票投票先 → えくせるさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
スリットさん0 票投票先 → えくせるさん
寺の息子さん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
ネクロビアさん0 票投票先 → えくせるさん
天使ちゃんさん3 票投票先 → えくせるさん
えくせるさん4 票投票先 → 胡桃さん
アナグマさん「2-3で寺が信頼を得られない、偽っぽいとなれば
ネクロ真で見られるのは当然だと思うけど」
消臭さん「ネクロさんの真偽が真占いを決定する最大要素なんだから、寺さんの挙動が偽っぽいからと言ってネクロさんが真になるわけじゃないと思うよ。ネクロさんが真かどうかは、ネクロさんの結果で考えるべきであって、相対的に考えるものじゃないと思う。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
たったらさん0 票投票先 → ローソンさん
ローソンさん2 票投票先 → 天使ちゃんさん
胡桃さん1 票投票先 → 天使ちゃんさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
スリットさん0 票投票先 → えくせるさん
寺の息子さん0 票投票先 → ローソンさん
ネクロビアさん0 票投票先 → えくせるさん
天使ちゃんさん3 票投票先 → えくせるさん
えくせるさん3 票投票先 → 胡桃さん
アナグマさん「仕事終了になってもそのあとネクロ吊ってもらえなきゃなんの意味もない」
消臭さん「寺さん視点銃殺が出れば仕事終了で即吊られる状態なんだから、別に速度はこの際関係無いのではないか。」
アナグマさん「偽とはならんが呪殺出たらかなり不利になるよ
そういう行為が信頼を得られない」
天使ちゃんさん「それなりにできるはずなのに、遅れている。計算です」
スリットさん「ネクロビア視点はエクセル天使対抗、だな」
天使ちゃんさん「いや、遅いのに、対抗狐の可能性は考えられるんですね?」
ほうじ茶さん今日はえくせると天使でラン
ネクロビアさん「寺息子、たったら、ファミマ>えくせる」
寺の息子さん「占い結果出すの遅いのは〜特に言い訳できないですね。遅いです。」
えくせるさん「ネクロビア視点狼どこになるんだ」
天使ちゃんさん「だから、寺さん偽でいいはず」
天使ちゃんさん「慣れてないふりをしてるだけ」
消臭さん「寺さんが結果を遅らせて貼ってるからと言って、偽とはならんじゃろ。」
ネクロビアさん「ってことは対抗の○は1つだけなのか
そこ●しか出ない気がするな」
天使ちゃんさん「寺さんはわざと、遅らせてはってる これは間違いない」
スリットさん「そこなら出ればいいと思った」
胡桃さん「でも、寺の方が占いはないっぽい。
昨日の時点で察してもよかったと思うし。」
天使ちゃんさん「理由は、寺の息子さんは銃殺の可能性を考えて、ネクロビアさんを占えるくせに、占い結果だすのは遅い。これはわざとやっているから」
たったらさん「寺さん真ぽい」
えくせるさん「そこならでろよ」
えくせるさん「狩人いるならでて情報出すべきだと思うがね」
かしわもちさん「狐を囲ったということは、銃殺を読んで噛み動作をしないといけなくなるわけだが…
占い予告してくれれば…」
ネクロビアさん「昨日の時点で完グレにいたんか」
ほうじ茶さん「相方胡桃でおk、まぁ分かりきってたな」
ローソンさん「うわーいやらしいー」
天使ちゃんさん「でも、寺の息子さんが偽でいいとおもう」
胡桃さんま、もういいか。
共有CO!相方ほうじ茶!!
えくせるさん「俺もないよ」
ゲームマスター「狼はここで真吊れたらどうすんだろね」
えくせるさん「完グレは俺と天使か」
天使ちゃんさん「COないよ 」
胡桃さん「そっちから○かい、びみょい。」
天使ちゃんさん「寺の息子さん偽でいいとおもう」
ほうじ茶さん「完グレはえくせる・天使?」
寺の息子さん「理由:今回迷ったのでとりあえず発言少なかった人を」
ローソンさん「人外2処理できてるわけだし占い吊りは明日でいいね」
ももさん「完全に騙されてましたね私」
スリットさん「ネクロビア荒ぶってるな 大丈夫か」
ゲームマスター「お疲れー」
ほうじ茶さん「オハスー」
えくせるさん「狐あるとすればスリットで見てたんだけどな」
アナグマさん「狐囲ったか」
寺の息子さん「占いCO 胡桃さん○」
ローソンさん「これ信用勝負ですか?」
ネクロビアさん「あ、占い結果2回貼っちった」
天使ちゃんさん「グレー指定がいいかな」
胡桃さん「お早うございます」
ネクロビアさん「占いCO スリット○
理由
◆スリット 「これ両偽とかある?霊能3見たら強ちと感じてきたゾ」
誰かが言ってたけど、そもそも2−3で占い初日ってまずありえないだろう。
◆スリット 「だよな・・・ももが溶けないのもマイナスだが、逆に占えるっていうのは好感触でもあるか>アナグマ」
結局良いのか悪いのかはっきりしない。あまり突っかかりすぎて占われても困るし
意見言わなすぎて吊り対象になっても困るって印象がある。狩人か狐っぽいんだよね。」
ローソンさん「おはよう」
たったらさん「おはようございますー」
ももさん「お疲れ」
消臭さん「その日の吊りでも人狼が吊れませんでした。最後の最後に残ったコイツが人狼でしたよ……
って主張が通るかどうかだよね。」
えくせるさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO スリット○」
6日目の朝となりました。(14/06/29 02:22:19)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ほうじ茶さんの会話「お待ちしております」
消臭さん「銃殺が起きればグレー3。吊りも減って3。寺の息子さんを吊って、次の日結果がでてグレー2吊り2。」
ほうじ茶さんの会話「えくせるは多弁なのがおっがね」
胡桃さんの会話「ま、明日には共有として合流します」
ほうじ茶さんの会話「もし○しかでなくてどっちか死んでたらグレーの人指定で。天使かスリット狙い目」
消臭さん「ネクロビアさんが共有占えなかったら、明日グレー4だね。」
アナグマさん「こうなると普通に占いCOして対抗即抜きが良かったな
あとから言ってもしゃーないけど」
ほうじ茶さんの会話「ネ」
胡桃さんの会話「相方も残った状態で、●なら楽なんだけどね」
ほうじ茶さんの会話「釣り4だからそろそろ占い処理しないとまずい」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ほうじ茶さんの会話「えくせる、スリット、天使が謎の存在」
ほうじ茶さんの会話「ネクロ真で見るならローソン、ももは○
寺ならたったら○だけ」
胡桃さんを占います。 >>> 寺の息子 <<<
アナグマさん「まだ4吊りあるからな
占い決め打ちできるグレ数吊り数にするのが必須条件」
消臭さん「あっ共有両方出てなかったのか。ここは出てた方が良かったね。」
ほうじ茶さんの会話「噛まれてたら朝一、噛まれて無かったら占い結果後でお願いします」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
胡桃さんの会話「相方噛まれてたら朝1で出るけど」
消臭さん「あーでも吊りは減らせるわけか。」
ゲームマスター「おつー」
ほうじ茶さんの会話「胡桃さん明日朝一COで、ネクロさんは大体予想してるみたいだしねぇ」
アナグマさん「まあ、狂人引いたら占いに出てくれるのが有難いね」
ネクロビアさんの遠吠え「あと真占い、アホやってないで早く銃殺出して吊り減らしてくれ」
胡桃さんの会話「明日朝1CO or 潜伏続行?」
消臭さん「寺の息子さんが早々に仕事終わらせちゃうと、ネクロさん視点辛い事になるよね。寺仕事終了だから吊り、とはなるけど、その後2吊りで両視点詰みになるわけだから。ネクロさんのグレーが今5。共有も巧く潜ってたし、このペースじゃどうしようもないんじゃないかなぁ。」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
アナグマさん「お疲れ様」
ネクロビアさんの遠吠え「共有に○出したいなぁ」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「相棒おつよー」
寺の息子さんの独り言「後、狐とLWかな」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
かしわもちさん「乙、ご主人すまんね… 馬鹿な霊能演じてしまった」
ももさんの独り言「寺さんはないわー」
ほうじ茶さんの会話「ネクロ真かなぁ…寺狐だったらどーしよ」
5日目の夜となりました。(14/06/29 02:16:55)
アナグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たったらさん1 票投票先 → アナグマさん
ローソンさん0 票投票先 → アナグマさん
胡桃さん0 票投票先 → アナグマさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → アナグマさん
アナグマさん10 票投票先 → たったらさん
ももさん0 票投票先 → アナグマさん
スリットさん0 票投票先 → アナグマさん
寺の息子さん0 票投票先 → アナグマさん
ネクロビアさん0 票投票先 → アナグマさん
天使ちゃんさん0 票投票先 → アナグマさん
えくせるさん0 票投票先 → アナグマさん
消臭さん「かしわーファミマー寺の息子で3人外、銃殺で1、後一カ所を吊り所に設定できるわけか。」
ゲームマスター「確か狐即噛みだったはず」
消臭さん「いや、霊脳両偽の状態からスタートしてるわけだから、ポルンガさんの追加自体は大した問題じゃないけど」
消臭さん「人外数調整が難しくなってる」
消臭さん「たしかに。」
ほうじ茶さん「相方潜らせるわ占いは外せ」
ネクロビアさん「狩人じゃなきゃ別にいいよ」
アナグマさん「吊りたくないけど……吊ろうか、みたいな雰囲気やめてよね!」
天使ちゃんさん「ねくろさんのグレーだしいいでしょう」
ローソンさん「アナグマ吊は別にわるくないでそ ネクロビア真だとしても」
ももさん「アナグマさんなのですか…しょうがないですわね」
えくせるさん「両偽なら確実に狐生きていてグレーにいますよ。
吊れたところがないですからね」
かしわもちさん「もし、●で出て、ネクロビアが信用を勝ち取ったとして…ポルンガが霊能COした場合、どうなるのか想像付かない いずれにせよ。ポルンガの存在はめっちゃダークホース過ぎる」
ローソンさん「まあまかせるけどさ」
胡桃さん「今日の吊りはアナグマな流れか、これ。」
前科ついちゃったさん「収監前最後の」
消臭さん「でも狩人COするコマも狼側には無いしね。ネクロビア護衛主張すれば強力だけど、早々にアナグマさんが●もらってるから。」
ほうじ茶さん指定:アナグマ
ローソンさん「出していいよ グレーでしょ共有は」
ほうじ茶さん「ネクログレーの寺●なので申し訳ないが今日はアナグマさん釣りで」
ももさん「◆天使ちゃん 「ポルンガさん狐CO?」
これが気になるのでぜひ天使ちゃん吊りたいですね
狐なら本当にどうして出てきたのかと」
アナグマさん「まあ、ネクロ真で生きてるなら俺吊りでいい
狩吊られても困る」
消臭さん「ネクロビアさんが真なら死体無しが即ネクロビアさん狙いって事になるから、ちょっと違和感あるよねー って思ったけど狩人初日なので即狐補足かぁ。」
ネクロビアさん「ももが村人だったのはホントに想定外だった>スリット」
スリットさん「正直偽なら対応に持っておきたい場所だろうし」
たったらさん「次もアナグマ吊り」
ほうじ茶さん「相方出したほうがいいなら出すけどどうよ、寺とかさ」
スリットさん「だよな・・・ももが溶けないのもマイナスだが、逆に占えるっていうのは好感触でもあるか>アナグマ」
天使ちゃんさん「あなぐまさんつって、狩人護衛を共有にすればいいんじゃない?」
ローソンさん「真狼ー真狂狼っしょ 占いは真狐もあるかもだけど」
ゲームマスター「あとは信頼勝負だな」
消臭さん「いやー、あそこは○で出るのが一番良いと思うよ。」
ももさん「それは良い情報ですね>ほうじさん
相方さんの潜伏力に期待ですわ」
ネクロビアさん「グレー狭くなって助かったけどなんとなく相方予想付いたんで喜べなさそう」
胡桃さん「相方にはCOしてもらってもいいか?」
アナグマさん「2-3で両偽は薄いと思うけど。人外4騙ってる計算になるぞw」
ほうじ茶さん共有CO 相方生存
ほうじ茶さん「この流れで出る」
天使ちゃんさん「うーん、どっちが偽だろ」
かしわもちさん「霊能結果で●と○パターンをツクって、
狼の吼えの数から、○ルートでやったのはいいが、あかんかったな…」
たったらさん「ももさんの投票先が気になる」
ももさん「昨日偽霊能が出る意味が分からなかったのでポルンガさんを吊りたくなかっただけですよ」
ローソンさん「ネクロビア真だよ
ただ寺の息子狼だとして潜伏狼が占い先指示しないのが謎」
えくせるさん「アナグマ吊りで」
消臭さん「寺さんの発想はそこまで間違ってないけど、グレー占った方が良かったね。」
スリットさん「これ両偽とかある?霊能3見たら強ちと感じてきたゾ」
天使ちゃんさん「寺さん視点もあなぐまさん吊りでいいみたいだし、ネクロビアさんのグレーだし」
ももさん「溶けてなくてもうしわけないです>ネクロさん」
かしわもちさん「なんで真占いはわざわざ占いを占うんですかねぇ…偽要素になるんじゃ…」
ローソンさん「寺の息子真とかないだろwww」
ほうじ茶さん「オハヨー」
アナグマさん「ポルンガいるうちに釣ってもらった方がよかったな」
えくせるさん「寺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネクロビアさん「ももなんだこいつ」
ローソンさん「ふつーにネクロビア真でいいと思うんだけど」
天使ちゃんさん「じゃあ、アナグマさんをつろう」
寺の息子さん「理由:銃殺狙いで」
寺の息子さん「占いCO ネクロビアさん●」
たったらさん「おはようござます」
消臭さん「おー身内切り当たってた」
ゲームマスター「おつー」
ネクロビアさん「理由
◆もも 「ここで出るのは狂人以外ないと思えますのでポルンガさんはまだ残していいと思います」
ももが狂人だとすると俺視点で霊能3人とも偽になります。
つまり4/5露呈。普通に考えたらネクロ偽の寺の息子真に見えるよな。
ならポルンガなんて狩人保護で吊りで良いはず。
ポルンガ残しは村視点で見るならかなりリスキーだ。
こいつ寺の息子真で見て狩人削りたい狐じゃないのか。」
消臭さん「しんだ。」
胡桃さん「おはよう」
ローソンさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO もも○」
アナグマさん「おはよう」
えくせるさん「おはよう
真狼ー真狂狼はあると思ってるよ。ネクロビア狼でね。
寺の息子が結果の張りが遅いのが気になるけどすくなくとも狼ぽくないですね。
どちらにしても早目に銃殺出てほしいね」
ももさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/29 02:09:33)
消臭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消臭さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
消臭さんの独り言「身内切りだと思うな。」
ほうじ茶さんの会話「共有CO 相方胡桃」
ほうじ茶さんの会話「占い結果出た後COします」
胡桃さんの会話「ですねえ」
ほうじ茶さんの会話「寧ろ両方出てもいいか」
ほうじ茶さんの会話「明日こそどっちか出たいねぇ」
胡桃さんの会話「しかし、共有両潜伏とか」
ほうじ茶さんの会話「多分狼で共有乗っ取りとかんな事する勇気ないと思うので片方死んでたら冷静に共有COして決め打ち要素探しつつ怪しい所釣りましょう」
消臭さんの独り言「となると焦点は、ネクロ身内切りなのか、ネクロ真なのか、だよね。」
ももさんの独り言「ネクロ真でいこうかしら」
消臭さんの独り言「だからまぁ、ポルンガ真だろうなぁ。」
消臭さんの独り言「ネクロビア真で進めるかどうか、狼の方針が狂人側に察知できないのに、わざわざネクロビア真要素を足そうとしてる事になるし、とりもなおさずかしわ狐の可能性があるから、ネクロが本当に真ってパターンすらある。」
胡桃さんの会話「そこ確かに村目、逆にスリットが怖い。」
ももさんの独り言「ここで偽霊能が出てくるとか意味わからないんですけど」
消臭さんの独り言「初心者騙りを含めた狂人という線もあるが、霊能COはちょっともったいない。」
アナグマさんの遠吠え「 」
ほうじ茶さんの会話「いや大丈夫朝1速攻CO準備しておいてコピペ連打」
ネクロビアさんの遠吠え「共有噛めたら良いんだけど消臭噛みだとそれは望み薄やね
噛むけど」
アナグマさんの遠吠え「騙りLWにしてすまんが」
ももさんの独り言「たったらさんは人外ですか?」
消臭さんの独り言「つまりポルンガはどっち視点でも真がありうる。」
アナグマさんの遠吠え「分かった。任せる」
ネクロビアさんを占います。 >>> 寺の息子 <<<
ほうじ茶さんの会話「下手すりゃ噛まれるw とりあえず村目で見てる方居ます?私は消臭は村っぽいと思ってる」
ネクロビアさんの遠吠え「狩人なるべく噛まずにいこう」
胡桃さんの会話「これ、片●の片噛まれだったら目も当てられないことに?」
消臭さんの独り言「ネクロ即抜き路線の狼が居た場合は……
ネクロ真、ポルンガ真、寺の息子不明、かしわもち狂狐、ファミマ狼。」
ゲームマスター「おつ」
ネクロビアさんの遠吠え「もちろんCOなし」
ネクロビアさんの遠吠え「消臭噛む」
アナグマさんの遠吠え「 」
アナグマさんの遠吠え「どーする?」
消臭さんの独り言「第一、そうでないと死体無しの説明がつきづらい」
胡桃さんの会話「霊能3とかね、明日こそどっちかが占われると思うけど」
消臭さんの独り言「これはありうる。」
アナグマさんの遠吠え「うい。もう狩COしないほうがやりやすいならそうする」
消臭さんの独り言「ネクローファミマ狼狼、かしわ狂、ポルンガ真」
寺の息子さんの独り言「ここは誰を占うべきかなぁ」
ほうじ茶さんの会話「そして今日も共有は出るタイミングを失ったという」
アナグマさんの遠吠え「さーてどうすっかな」
胡桃さんの会話「投票で迷ったアナグマ」
消臭さんの独り言「寺の息子視点、ポルンガ偽で追加してきたか、身内切りって事になるなぁ。」
ネクロビアさんの遠吠え「銃殺対応作っておくんで」
ほうじ茶さんの会話「??-???で人外3は確定下手すら4という」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ポルンガさん「あー」
ネクロビアさんの遠吠え「ほえほえー」
ほうじ茶さんの会話「バランスでアナグマさんでもヨカッタカナーと思いました(棒読み」
かしわもちさん「ポルンガ吊りのアナグマ→ネクロビア吊りの流れになりそうだな…
占いは噛めない場面… あかんあかん」
ももさんの独り言「こんがらがった」
4日目の夜となりました。(14/06/29 02:04:09)
ポルンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たったらさん0 票投票先 → アナグマさん
ローソンさん0 票投票先 → ポルンガさん
胡桃さん0 票投票先 → ポルンガさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → アナグマさん
アナグマさん4 票投票先 → スリットさん
ももさん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
スリットさん1 票投票先 → ポルンガさん
寺の息子さん0 票投票先 → アナグマさん
消臭さん0 票投票先 → ポルンガさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ポルンガさん
ポルンガさん7 票投票先 → アナグマさん
天使ちゃんさん1 票投票先 → ポルンガさん
えくせるさん0 票投票先 → ポルンガさん
かしわもちさん「まずいんだよなぁ…俺のせいで… 最後まで見守るしかないわけだが…」
消臭さん「深読みしすぎ」
ももさん「なんでそんな内訳に」
ネクロビアさん「この霊能クズだな」
消臭さん「ポルンガさんは単なる初心者だと思うよ」
アナグマさん「助けに出たってこれで助けたとは言えないと思うぞ」
たったらさん「アナグマさん吊りますー」
スリットさん「ここでグレラン挟むという発想はない>もも」
天使ちゃんさん「ポルンガさん狐CO?」
ネクロビアさん「ローソン狂人=ネクロ偽=寺の息子真だろ。何故その主張で霊能残しになる>もも」
えくせるさん「そうなると前者のパターンで仲間が助けに出てきたパターンがあるので信じられない」
ももさん「なので一度グレランはさむかバランス吊りとしてアナグマさん吊りはいかがでしょうか?」
ローソンさん「真霊能なら結果確実に残せる今日の出方は理想的だろう>ネクロビア」
天使ちゃんさん「寺さん真で、ねくろびあさんを助けにポルンガさんがでたんでしょうね」
スリットさん「霊能狼狼狼とか>ほうじ」
ほうじ茶さん「すまん混乱してる」
ローソンさん「ただポルンガは吊る」
胡桃さん「それならLWCOするだろう>ほうじ」
ポルンガさん「俺を吊るな!俺を吊るな!」
アナグマさん「というか俺に●出てんのか。ならネクローポルンガのラインでいい」
消臭さん「もっと考える事他に無いの?>ほうじ茶さん」
たったらさん「寺さんをとりあえず妄信しとくか」
ネクロビアさん「こいつの出方のどこが悪くないんだよ>ローソン」
ももさん「ここで出るのは狂人以外ないと思えますのでポルンガさんはまだ残していいと思います」
ほうじ茶さん「ポルンガLWで狐勝利とかないですよね???」
ローソンさん「ポルンガ真でいいよ 正直出方は悪くない
真霊能だとしたら確実に結果全部残せるから,霊能2を見て潜伏決め込んで,この日に出るのはぶっちゃけ悪くない」
消臭さん「どいつもこいつも正しい投票や出方が出来る、と考えてるのは、固定観念だよ。」
ネクロビアさん「どうぞ、ポルンガ吊りで良いです」
ゲームマスター「いやーおもしろいなー」
えくせるさん「もうロラ完遂でいい。先に結果だしたやつが真だよ」
スリットさん「ボルンガ-ローソン-ネクロかと思ったけど寺がアナグマ●だから杞憂か」
ももさん「ここで出たから信用されるとでも思った?と言いたい気分ですわ」
天使ちゃんさん「昨日のポルンガさんの投票はなんなんだろう?」
ほうじ茶さん「ポルンガ→ファミマ●のかしわ○
なんだこれカオスだぞ」
ネクロビアさん「落ちつけアナグマ
お前視点そいつは真霊能確定だ」
消臭さん「占いの視点人外が2吊れてるのが確定したし、恐らく銃殺は出ないだろうね。」
ローソンさん「まあそうするとネクロビアの真ぽさがすこし増すね
ポルンガ吊るけど」
アナグマさん「まてまて、するとポルンガ真ならば納得できなくはないが
この出方でポルンガ真?」
前科ついちゃったさん「破綻もしているのに」
胡桃さん「ボルンガ吊りですよ、ここで出てきても同署もないわ」
かしわもちさん「まぁ、ポルンガ吊られる流れか」
ネクロビアさん「疲れるわ…」
天使ちゃんさん「とりあえず、ポルンガさんつりで」
ネクロビアさん「既に結果貼ってるよ」
前科ついちゃったさん「ネクロビアさん人外確定の状態なのにわからないんですね」
ほうじ茶さんポルンガ結果全部貼れ
ローソンさん「ポルンガワロタwwwwwwwwwww
お前がネクロビアに投票してるのはなんなのwwwwwww」
アナグマさん「おいポルンガ初日に出ておけよ」
消臭さん「ポルンガさんは発言からレベルが推測できないから、真霊も無くは無い。」
ネクロビアさん「おま…」
胡桃さん「おいこら、潜伏霊能COってなんじゃそれ!!」
かしわもちさん「一番まずいパターンだ・・・にゃべぇ・・・」
ももさん「◆ポルンガさん 「霊能CO かしわもちは村人」
?!」
ほうじ茶さん「おらポルンガ全部結果貼れ」
えくせるさん「おい」
天使ちゃんさん「じゃあ、ポルンガさんつろう」
ネクロビアさん「お…おう?」
ローソンさん「じゃあなぜネクロビア投票なんだよww>ポルんが」
えくせるさん◆ポルンガさん 「霊能CO かしわもちは村人」
ほうじ茶さん「>ポルンガさん 「霊能CO かしわもちは村人」

は?」
天使ちゃんさん「また霊能がふえた」
スリットさん「ローソンは占い残しについて呪殺でて真証明っていう考えが一番なのか」
ももさん「そしてどうしてこうも寺さんは毎日毎日朝が遅いのでしょうか」
寺の息子さん「理由:投票の流れがおかしかったので」
消臭さん「ポルンガ吊り」
ゲームマスター「おつー」
えくせるさん「ネクロビアは対抗と霊能でどういう内訳で見ている?>ネクロビア」
ポルンガさん「ファミマは人狼」
ほうじ茶さん「寺は●なら結果早く貼ってよぉ…ビクンビクン」
アナグマさん「ま、投票してる4人の内2人はネクロ偽になる内役だからな
あと二人は知らんが」
天使ちゃんさん「あ、じゃあ、アナグマさんつろう」
ポルンガさん「霊能CO かしわもちは村人」
ローソンさん「寺の息子遅すぎ」
たったらさん「消臭さんまるかぁ」
天使ちゃんさん「寺さんが真の噛みでは?」
寺の息子さん「占いCO アナグマさん●」
前科ついちゃったさん「おつかれさまでした」
胡桃さん◆寺の息子
「理由:ファミマさん吊の流れで消臭さん吊だったので」
ならなんでスリット占いにしなかったのかと。
微妙さなら同じだし、こっちも非ファミマ投票だというのに。

今日の占い理由によっては吊り候補にしてもいいんじゃないか?

あと、ボルンガしゃべろうよ。
ほうじ茶さん「おはよー」
ももさん「不思議なとこが噛まれるのですね」
ネクロビアさん「理由
◆消臭 「かしわとネクロで狼狼か、かしわが狂でネクロが狼か。」
後者はまだ許すとして前者、これ絶対ありえないから。
自分偽視は比較的村っぽい反応だけど、この発言は明らかにおかしい。
自分偽の雰囲気を後押ししてる。」
消臭さん「おはよう」
胡桃さん「お早うございます」
たったらさん「おはようございます」
ローソンさん「ネクロビア吊ろうとしてる人多すぎwww謎www
霊能初日とか頭の中にないわけ?? 
呪殺出て真証明できる可能性があるんだから占いはギリギリまで残せよwww」
えくせるさん「おはよう
ネクロビア中身について考えてみたがここ狼なら狂狐に●打って霊能CCO、狼には霊能に狂人が出たと思ったら真霊能だったパターン
狂狐なら真霊能直撃狼が乗っ取り狙ってでていて今出ている占いが両偽ですでに把握できている場合があるのではないだろうか。
真の場合だとちょっとよくわからんことになっているが、
ちなみに寺の息子は出方や死体なしが出ているのに結果張りが遅いことから全く真見ていない。
まだ潜伏している占いがいるなら出てほしいところ。」
アナグマさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO 消臭○」
ももさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/29 01:56:39)
前科ついちゃったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前科ついちゃったさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ほうじ茶さんの会話「遅いww」
消臭さんの独り言「かしわ狐かな」
消臭さんの独り言「かしわ狐の場合もありうる」
消臭さんの独り言「かしわもちが狼なら頭がイカれてるからない」
消臭さんの独り言「霊初日の場合は……ファミマ狼、かしわもち狂、寺の息子狼」
ほうじ茶さんの会話「えくせるとももさんは占い結果早く知りたい所、村目で見てるけどどっちか人外っぽい」
ほうじ茶さんの会話「明日もし指定の流れになったらポルンガ指定にしますか」
胡桃さんの会話「了解です。」
胡桃さんの会話「ポルンガは明日も一言もしゃべらなければ吊っても良いかもしれません」
アナグマさんの遠吠え「もう終わってからでいいだろそれは。それより作戦練る方が大事」
ほうじ茶さんの会話「そうしましょ、もし2人とも出されたら先にネクロの○もらいが出るという事で。」
ネクロビアさんの遠吠え「真霊能のCCOに対する人外サポートなんていらないんだけどね
しかもあいつ朝一で霊能COしてるんだぜ?
狂人の動きとしては史上最悪だ」
ほうじ茶さんの会話「なんか役職持ってそうねぇ」
アナグマさんの遠吠え「死体なし出たしネクロビア護衛で日記書いとくわ」
寺の息子さんの独り言「きたー」
かしわもちさん「ご主人すまねぇ しかし狐補足か…」
胡桃さんの会話「明日、○出された方がCOしますか。」
ほうじ茶さんの会話「スリットさん 「ネクロビア真なら霊能両偽 狼で身内して割れるのもおかしいから 狼か狂人の特攻がヒットしたっってところか」 」
アナグマさんを占います。 >>> 寺の息子 <<<
消臭さんの独り言「多分狩人候補をガンガン殺していく感じになるんだろうか」
ゲームマスター「おつ」
ネクロビアさんの遠吠え「前科ついちゃったさん 0 票 投票先 → ネクロビアさん
ここ狩人っぽくないから殺しとく」
消臭さんの独り言「死体無しがでかい」
消臭さんの独り言「ファミマ狐はあると思う」
アナグマさんの遠吠え「しゃーないだろ。ここから頑張ろう」
胡桃さんの会話「スリットが昨日からアナグマ投票ですね」
ネクロビアさんの遠吠え「俺庇ってる場所は狩人候補だから噛まないで行く」
ネクロビアさんの遠吠え「狼の霊能乗っ取りを狂人が阻止して俺の信用をいけるところまで下げたクズだったなぁ」
かしわもちさん「あちゃー予想大外れか」
寺の息子さんの独り言「やっちゃったなこれ・・」
ほうじ茶さんの会話「ポルンガちゃん完ステだねぇ」
前科ついちゃったさんの独り言「すみませんんでした」
ネクロビアさんの遠吠え「スリット狐ね
狂人が馬鹿なことしなけりゃ相当有利だったんだがなぁ」
アナグマさんの遠吠え
霊能初日の霊狼狂か狼狐までは把握した
んで、どこ噛んだ?」
ネクロビアさんの遠吠え「クズ狂人め……狂人が霊能に出るなよ
俺が真なら狼の霊能乗っ取りを狂人が阻止してるし
俺が狼でファミマ単独霊能でも別に信用は落ちねぇっつの」
3日目の夜となりました。(14/06/29 01:51:22)
かしわもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たったらさん0 票投票先 → かしわもちさん
ローソンさん0 票投票先 → かしわもちさん
胡桃さん0 票投票先 → かしわもちさん
かしわもちさん9 票投票先 → ネクロビアさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → かしわもちさん
前科ついちゃったさん0 票投票先 → ネクロビアさん
アナグマさん1 票投票先 → 天使ちゃんさん
ももさん0 票投票先 → かしわもちさん
スリットさん0 票投票先 → アナグマさん
寺の息子さん0 票投票先 → ネクロビアさん
消臭さん0 票投票先 → かしわもちさん
ネクロビアさん4 票投票先 → かしわもちさん
ポルンガさん0 票投票先 → ネクロビアさん
天使ちゃんさん1 票投票先 → かしわもちさん
えくせるさん0 票投票先 → かしわもちさん
ゲームマスター「気を付けるように」
再投票してください。
前科ついちゃったさん「わかりました」
スリットさん「一応ネクロ真視点は多分 真狂の狼狐だね」
ももさん「ここまで来たらロラ完遂でしょう 共有は潜ってて良いと思います
ただし噛まれないで」
かしわもちさん「狂人の可能性もあるけど、信用取れないと判断して狼の可能性もあり得る ?消臭」
消臭さん「たったら囲いが許せないので占いもロラしたい」
前科ついちゃったさん「ネクロ偽ですね」
ほうじ茶さん「かしわ狂臭い」
ネクロビアさん「いやマジで俺真なんだよ>消臭」
消臭さん「かしわとネクロで狼狼か、かしわが狂でネクロが狼か。」
消臭さん「消臭したい」
ゲームマスター「狂人が暴れすぎてわろた」
ももさん「◆かしわもちさん 「ネクロは狼ですよ
なぜそう言いきれるのです?」
消臭さん「ネクロさんの発言も縁起がかっててくさい」
胡桃さん「これからは銃殺での占い真確定待ちになるね。
信用欲しかったら頑張ってもらおう。」
かしわもちさん「混乱してるんだよな 共有は片方だけでも出てきなさい まとめなさい」
天使ちゃんさん「そういえば3人だった」
スリットさん「寺真狂置きで粛々と詰めれば問題ない気がします」
ネクロビアさん「真面目にお払い行くべきだなこれ…
最近事故起こりすぎだ」
アナグマさん「◆天使ちゃんさん 「ネクロビアさん視点、人外が4人でてしまった」

両霊、対抗、あと一人どこだよ」
ももさん「かしわさんが狂人ならむしろ今日ライン繋ぐと思いますの」
えくせるさん「狼だと思うならキープ狼でいいのではないだろうか>かしわもち」
ほうじ茶さん「初日霊もありえるし占いは一旦保留でいいよ、今日は兎に角ロラ完遂の方がいい」
たったらさん「ネクロビアさんかぁ」
前科ついちゃったさん「全員釣りましょう」
天使ちゃんさん「かしわもちさんつって、明日、ネクロビアさんが最後の人外をみつければいいのです」
前科ついちゃったさん「前任釣りましょう」
かしわもちさん「ネクロは狼ですよ そして銃殺の場面はもう二度と出てきません。」
アナグマさん「霊能残して寺の息子とライン繋がるか見たほうがいいんじゃねーの?」
ネクロビアさん「っつか俺吊ったってどうせ霊ロラ完遂すんだろ?
だったら今日はその乗っ取り野郎吊ってくれ」
消臭さん「消臭したい」
消臭さん「かしわさんが昨日、ネクロさんとラインがあると強調してたのがくさい」
ローソンさん「ネクロビア視点,真狼ー狂狼が濃いのかな。
まあ,厳しいけどありえないわけではない。」
天使ちゃんさん「ネクロビアさん視点、人外が4人でてしまった」
ほうじ茶さん「かしわ吊ってあとは占いが本気出せばおk 銃殺出せばガチ盲信確定コースだぞ」
スリットさん「ネクロビア真なら霊能両偽 狼で身内して割れるのもおかしいから 狼か狂人の特攻がヒットしたっってところか」
ネクロビアさん「マジか…かしわもちお前…うぜぇなこれ」
アナグマさん「ネクロビア視点、霊能初日で真狐-狼狂もしくは真狂-狼狐ってことになるな」
かしわもちさん「今日の死体無しは寺の息子を狩人が護衛したと見ていいです。
狼たちは占い即斬りを目指していた模様」
胡桃さん「これは霊能吊って占い対抗路線じゃないですか」
えくせるさん「ロラ完遂で占い放置でいいよ。
ネクロビアは非狼になるな。」
ネクロビアさん「俺真だよ」
消臭さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
ももさん「ここまであっさり見捨てられるとネクロさんが狂人の可能性もありますわね」
たったらさん「狙われますなぁ」
天使ちゃんさん「とりあえず、かしわもちさんとねくろびあさんをつろう」
ほうじ茶さん「対抗狐で見てんの????????は?????>かしわ」
ネクロビアさん「霊能狂狼とかマジかよ」
消臭さん「と思ったらたったらさんを囲ったので寺の息子さん真は切ります」
かしわもちさん「内訳は真狼ー真狐の流れですね。」
ほうじ茶さん「意味わからん事になってますわ」
ネクロビアさん「ふざけてんならさっさと結果直せ」
ローソンさん「あれ ネクロビア視点真霊能がいないことになるね」
えくせるさん「おかしいことなってるが」
アナグマさん「なんぞ。何でそこでライン切れるwwwww
ネクロビア視点霊能両偽wwww」
寺の息子さん「理由:ファミマさん吊の流れで消臭さん吊だったので」
ももさん「ネクロさん護衛がいないのなら吊ってもいいかと思います」
消臭さん「かしわさん吊って、寺の息子さん盲信しながらローソンさんとたったらさんを吊ろう」
かしわもちさん「んで、ファミマは狐です。」
ネクロビアさん「かしわもちお前何なの」
ネクロビアさん「待て」
えくせるさん「ライン切れてるんだが」
天使ちゃんさん「ねくろびあさん視点へん」
かしわもちさん「狩人GJと見ていいでしょうね 護衛は寺の息子でおk」
寺の息子さん「占いCO たったら○」
ほうじ茶さん「死体が無いのか」
アナグマさん「吊り増えはめでたい」
ネクロビアさん「は?」
胡桃さん「うん、GJ」
えくせるさん「霊能CO ファミマ○????」
前科ついちゃったさん「おはようございます」
スリットさん「残念無念」
ローソンさん「まあ,ネクロビア真でいいんじゃない」
天使ちゃんさん「もうチャレったのかー」
たったらさん「おはようございます」
ももさん「あら。幸先がよいですわね」
えくせるさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよー」
かしわもちさん
霊能CO ファミマ○
どういうことなんですかねぇ…○とか
考えられるのが、狐に●出しした狼といったところか。」
アナグマさん「おはよう」
ネクロビアさん「理由
◆ローソン 「ファミマ先吊りでいいんじゃない
ネクロビアが銃殺でもだして真確定したらもう1人の霊能のこせるからね」
こういう積極的な意見が出せるなら共有じゃないだろうし狩人の可能性も低そうな感じ。
割と白い発言だけどちょっと非共有狙いも兼ねてローソン占ってみる。」
ローソンさん「おはよう」
胡桃さん「お早うございます。」
ももさん「おはようございます」
ネクロビアさん「占いCO ローソン○」
3日目の朝となりました。(14/06/29 01:41:51)
スリットさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
かしわもちさんの独り言「銃殺来るな・・・・」
ゲームマスター「おろ、これで霊能両偽見えるな」
かしわもちさんの独り言「この様子だと狼ヒットしちゃった系じゃね?」
かしわもちさんの独り言「銃殺でたらやばい」
ネクロビアさんの遠吠え「囲わない予定、明日はともかく明後日以降指定されても特にCCOいらないからね」
ほうじ茶さんの会話「おkですよ、私違うんですアピールして●貰ったらカウンター出来ますし」
胡桃さんの会話「それで行きましょうか」
アナグマさんの遠吠え「スリット、胡桃あたり気になるかな」
寺の息子さんの独り言「うーん かてんのかな?」
胡桃さんの会話「さて、これは明日からどう出るかですね。
なんとなくで非共有っぽくしちゃいましたし。」
ほうじ茶さんの会話「明日どっちか死んでたら即座にCO、●なければグレランでいいと思いました」
かしわもちさんの独り言「○判定しちゃうか」
ポルンガさんの独り言「ファミマみすったな」
かしわもちさんの独り言「どっちだ・・・」
たったらさんを占います。 >>> 寺の息子 <<<
アナグマさんの遠吠え「うい」
ももさんの独り言「霊能結果次第だけどうーん」
ネクロビアさんの遠吠え「噛み先の○用意とかは大丈夫なんで」
かしわもちさんの独り言「やばい、ご主人様どっちだ・・・? ってか真霊能はいないのか真は!」
ネクロビアさんの遠吠え「とりまグレー噛むね」
ゲームマスター「おつー」
ほうじ茶さんの会話「予想外の●」
ネクロビアさんの遠吠え「ローソン狐臭いなぁ」
アナグマさんの遠吠え「狂か真占い潜伏だな」
ファミマさん「おつかれちゃん」
ネクロビアさんの遠吠え「相棒おつおー」
2日目の夜となりました。(14/06/29 01:36:56)
ファミマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たったらさん0 票投票先 → 消臭さん
ローソンさん0 票投票先 → ファミマさん
胡桃さん0 票投票先 → ファミマさん
かしわもちさん1 票投票先 → ファミマさん
ファミマさん13 票投票先 → かしわもちさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ファミマさん
前科ついちゃったさん0 票投票先 → ファミマさん
アナグマさん1 票投票先 → ファミマさん
ももさん0 票投票先 → ファミマさん
スリットさん0 票投票先 → アナグマさん
寺の息子さん0 票投票先 → ファミマさん
消臭さん1 票投票先 → ファミマさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ファミマさん
ポルンガさん0 票投票先 → ファミマさん
天使ちゃんさん0 票投票先 → ファミマさん
えくせるさん0 票投票先 → ファミマさん
前科ついちゃったさん「そんな気がします」
ももさん「身内きりなら今○出して後で狩人COとかやったほうが効果的と思うのですがね」
ファミマさん「おれ霊CCOしてお先におつかれー、あと2人でがんばれよとかOKなん?」
胡桃さん「まあ、霊能・占いに共有交じりは見ておきますか。
アーマーあるかもしれないですし」
かしわもちさん「ああ、そうか ライン繋がらない可能性もあるな
ただ、その場合、片方に狂狐が含まれているケースとなるってことかな?
ちょっと珍しいケースだ ようわからんぜ >ほうじ茶」
アナグマさん「◆ほうじ茶さん 「まだ霊能ラインつながるとはわからんぞ>かしわもち」

ここでライン切れるのは考えづらいよ
狂特攻狐に当たってCCOとかその逆パターンじゃないと」
前科ついちゃったさん「本日ファミマに投票した方の中に狼がいます」
ファミマさん「身内切り推理する人は多いが、できる人は少ない気が」
消臭さん「どゆこと。噛む気があるもくそも、狼は3人バラバラのノーミソ持ってんだから、ファミマの行動如何が他の狼の行動を制御するわけではないよ>えくせる」
ネクロビアさん「流行り廃りでいくと霊能CCOしておいて占い噛み目指す狼が普通村には結構いる気がする>えくせる
辛口でいうと騙りのレベルが低い」
たったらさん「そういうことかぁ」
えくせるさん「身内切りも見ておきますね。
対抗出ていることが見えているはずなのに霊能CCOしたので」
スリットさん「これで霊能吊らない噛まれないって展開はかしわ共有くらいだろう」
ほうじ茶さん「まだ霊能ラインつながるとはわからんぞ>かしわもち」
消臭さん「ラインなど存在しない……」
胡桃さん「ああ、片っぽはCCOじゃないですか!」
えくせるさん「狼はネクロビア噛む気がないんだろうね。
噛む気があるなら霊能CCOしない」
たったらさん「あるぇ」
かしわもちさん「この場面でグレランという選択はあんまりないと思うんだよなぁ…
オレだったらロラしちゃうんだよね オレ視点ネクロビア真だしな

ネクロビアーかしわもち
寺の息子ーファミマのラインが出来たというわけだな」
ネクロビアさん「どーすっかなぁ」
消臭さん「たったらさんが狼ですね 残りはどこでしょう」
前科ついちゃったさん「お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします」
ももさん「霊能2で明日から霊能ランとはこれはいったい>くるみさん」
ゲームマスター「2-2で真霊潜伏とかいうわけわかめな展開。いいぞもっとやれ」
スリットさん「ファミポテ週に三回くらい買ってる」
消臭さん「私に良い考えがある」
前科ついちゃったさん「ファミマさん吊らせていただきたいと思います」
たったらさん「ファミマさんかなぁ」
ポルンガさん「みんな嘘つきすぎぃ」
ファミマさん「おみくじ占いかな?」
ほうじ茶さん「気が合いましたな>胡桃さん」
消臭さん「というわけでファミマさんを吊ります」
ローソンさん「ファミマ先吊りでいいんじゃない
ネクロビアが銃殺でもだして真確定したらもう1人の霊能のこせるからね」
ほうじ茶さん「2-2で霊能に●ならロラでいいんじゃないですかね」
胡桃さん「もう、これ●吊りの、明日から霊能ランでいいです。」
ファミマさん「仏教に占いって、あったっけ」
アナグマさん「決め打ちでもいいレベル」
スリットさん「寺出なくてもよかったんじゃ」
えくせるさん「ネクロビア真狼でみていい。」
消臭さん「胡蝶さんかと思ったら胡桃さんだと……」
天使ちゃんさん「寺の息子さんはなんででたのでしょう?」
かしわもちさん「で、●先も対抗で出てるのか…たまげたなぁ…」
ももさん「霊能さんでしたか…対抗いないなら残しているならロラ安定ですわね」
寺の息子さん「理由:アイコンがあったのでつい」
消臭さん「よくわからないから役職全部ロラしようぜ」
ファミマさん「ローソンのスパイである可能性が」
えくせるさん「ロラロラ」
ほうじ茶さん「2-2把握した」
たったらさん「コンビニエンス」
ローソンさん「結果的に出てオーライだったね」
胡桃さん「ちょ、霊能!?だめですよ見てください!!」
消臭さん「なんだこれはややこしいぞ」
アナグマさん「かしわもち何なの?食われたいの?」
前科ついちゃったさん「ファミマさんCOありますでしょうか」
寺の息子さん「占いCO 前科ついっちゃったさん○」
ローソンさん「ファミマとか知らんわwwww」
かしわもちさんうあああああああああああああああ 出ちまったじゃねぇかああああ
ファミマさん霊能CO
ファミマさん「他店の刺客かな?」
前科ついちゃったさん「よろしくお願いいたします」
ももさん「はい●さんにCO聞いて本日終了ですね」
スリットさん「おはようございます おやすみなさい」
天使ちゃんさん「おやすみなさい」
ローソンさん「かしわもちwww」
えくせるさん「おはよう」
ネクロビアさん「ではおやすみ」
前科ついちゃったさん「おはようございます」
消臭さん「ローソンの野郎……笑ってやがるぜ……」
胡桃さん「伏せてください!」
かしわもちさん「霊能CO」
ほうじ茶さん「ふせろーこれは幸先いいぞー」
アナグマさん「おはよう」
ももさん「おはようございます」
たったらさん「おはようございます」
消臭さん「ふせろー」
ローソンさん「おやすみ」
ネクロビアさん「理由
右いないんで左占い。」
ほうじ茶さん「おはよう」
胡桃さん「おはようございます。」
ファミマさん「はろー」
ローソンさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO ファミマ●」
消臭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/29 01:29:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
胡桃さんの会話「おー!」
ほうじ茶さんの会話「おkです、頑張りましょー」
胡桃さんの会話「ですね、●出ない限りは一緒に出ましょうか」
ファミマさんの遠吠え「あいあい 即CCOするでー」
ネクロビアさんの遠吠え「毎回占い騙ってんな俺wwwまぁいいや」
アナグマさんの遠吠え「噛み時間だけ教えといて」
ほうじ茶さんの会話「○オンリーならFOでも良いかと、慣れてない物同士ならば潜伏は怖い所ですね」
かしわもちさんの独り言「ああ、活躍できるかな… まぁ、占いCOしておこう」
ネクロビアさんの遠吠え「占いCO ファミマ●
霊能CCOよろしく
130あたりで噛む」
ファミマさんの遠吠え「好きな方、選びなされ」
ネクロビアさんの遠吠え「どっちが占い行くかい」
胡桃さんの会話「私も得意ではないのですが、何とか頑張ります。
ところで、初日HOでいきますかFOにします?」
ネクロビアさんの遠吠え「ファミマと並んでるのか」
ネクロビアさんの遠吠え「占い騙りか霊能騙りか」
ポルンガさんの独り言「はじまた」
ほうじ茶さんの会話「初日は●出ない限りどっちか出ますか?」
ファミマさんの遠吠え「ネクさん何担当?」
寺の息子さんの独り言「まじかよきんちょう」
ファミマさんの遠吠え「ええんやで」
ほうじ茶さんの会話「よろしくおねがいします。
先に伝えて起きますが余り指定得意じゃないのでお頼み申す」
消臭さんの独り言「GM村建て感謝ー」
アナグマさんの遠吠え「潜伏したい。グレランなら耐えられると思う」
ファミマさんの遠吠え「隣り占い回避の裏技」
ネクロビアさんの遠吠え「初手身内切り霊能CCOとかどうでしょう」
ファミマさんの遠吠え「3人、並びスギィ」
前科ついちゃったさんを占います。 >>> 寺の息子 <<<
ローソンさんの独り言「村たてサンクス」
ファミマさんの遠吠え「よろっすー」
胡桃さんの会話「よろしくお願いしますね。」
ほうじ茶さんの会話「香ばしい物同士仲良くやろう」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ローソンさんの独り言「こんばんはー」
ももさんの独り言「また素村」
えくせるさんの独り言「素村です」
アナグマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 01:24:50)
アナグマさん「よろしく」
胡桃さん「よろしく」
消臭さん「よろしくー」
ネクロビアさん「よろしく」
ほうじ茶さん「よろしく」
ももさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始ー
小桃さんが胡桃に名前を変更しました。
消臭さん「ひふみ」
ゲームマスター更新0123で
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新揃える」
kariさんが小桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえくせるに名前を変更しました。
kariさんがファミマに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
えくせるさん「こんばんは」
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:18:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新は揃ってるので各自名前変更よろしく」
さんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさん「やっぱ寝る」
kariさんがたったらに名前を変更しました。
kariさんが天使ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがローソンに名前を変更しました。
kariさんがアナグマに名前を変更しました。
kariさんが前科ついちゃったに名前を変更しました。
ゲームマスター「うお、早いな。いらっしゃい」
天使ちゃんさん「こんばんは」
ポルンガさん「こんばんわ」
kariさんがスリットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:17:33)
ネクロビアさん「こんばんは」
ポルンガさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:17:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:17:14)
寺の息子さん「こんばんは」
Kariさんが消臭に名前を変更しました。
案山子さんがかしわもちに名前を変更しました。
消臭さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:16:30)
寺の息子さん」が村へやってきました。(14/06/29 01:15:58)
前科ついちゃったさん「46」
スリットさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:15:36)
ももさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:14:55)
アナグマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前科ついちゃったさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:10:03)
ほうじ茶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 01:09:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:07:52)
ファミマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 01:06:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かしわもちさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/29 01:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡桃さん「こんばんは」
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:53:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:53:42)
たったらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:53:03)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り、昼の初心者CO

その他:Wiki熟読

占い結果と理由は、分けて発言してください
戻る