過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
甘鰤
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダフレーク
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満月
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 

◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
華爛漫
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青島製作所
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかに
◆rduF/912dM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤンジャン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スケッチ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
留守番
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコピン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜color
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜咄ディセイブ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
うそつき
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】ここから先は霊界非表示普通村 〜 139859番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
甘鰤さん「大事なこと言い忘れてた あと村タテありがとうございました」
甘鰤さん「狩人護衛ありがとう」
リコピンさん「GM様ありがとうございました」
桜colorさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
さん「霊界非表示たのしいですねえ、非表示だと結構生き残っちゃうので
それにしても甘鰤さん役持ち感がバリバリだったので危なかった」
青島製作所さん「同村村立てありがとうございましたー 狼陣営のお2人もありがとうございましたー」
青島製作所さん「噛み先で役職見つけるのは潜伏役の仕事かなーって思うし、ロクな提案できなかったのが悔しい 相方同陣営の方申し訳ないっす」
青島製作所さん「いや、スピードは十分じゃないですかねー 潜伏の書き込みが1番か2番かってレベルでのやっぱ潜伏が出るのが早かったとしか言えないっすよ」
ゲームマスター「まあ反省会はどうぞどうぞ。いい村だったよ。面白かった。
じゃ、お疲れ様でした。ボクはさっさと去るとしよう。GMは逆・・見知らぬ人でした。」
スケッチさん「村建て同村ありがとうございましたー」
スケッチさん「投票がサラダフレーク狐だから速度が逆でも7割くらいはそっち真で見てた自信がある。」
サラダフレークさん「同村ダンケ
GMダンケシェーン」
サラダフレークさん「かなしみ」
夜咄ディセイブさん「GMさん同村さんありがとうございましたーおつかれさまでしたー」
サラダフレークさん「おつかれさまでした」
華爛漫さん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝 申し訳ない」
青島製作所さん「いやーこちらこそ申し訳ない やっぱ霊能噛んだ方が初手はまだ戦えたかなあ」
華爛漫さん「握る方逆でした
呪殺でないなら速さあんま関係ないから噛み先の方持っとくべきですよね 猛省」
さん「GM村建てどうもー」
甘鰤さん「MVPは虫さん」
たしかにさん「GMさん村管理ありがとうございました」
たしかにさん「虫さんが吊られてくれたおかげですね」
満月さん「GM様村縦ありがとうございました。皆様同村ありがとうございました」
さん「おつかれさま」
ヤンジャンさん「終了ゥゥゥゥゥ 華爛漫>甘鰤の速さだったら勝負とうか
護衛が外れていたかもしれない」
留守番さん「GM村立てありがとう。同村のみんなもおつかれー&おやすみなさい」
ゲームマスター「狩人噛めないなんて日常茶飯事だからね、仕方ないね。」
イカ娘さん「GM&相方&村の皆様ありがとうございました
またお会いしましょう」
甘鰤さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさま」
たしかにさん「お疲れ様でした」
留守番さん「おつかれさまでした」
スケッチさん「お疲れ様でした」
華爛漫さん「お疲れ様でした 申し訳ない」
リコピンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
満月さん「そういえば霊界非表示だった」
夜咄ディセイブさん「おつかれさまでした」
青島製作所さん「無駄に長引かせてごめん お疲れ様です」
桜colorさん「お疲れsummer」
イカ娘さん「おつかれさまでい」
甘鰤さん「素直にいってりゃスケッチの日に青島だったけど噛み被らされそうでいやだった
なお」
満月さん「おつかれさま」
青島製作所さん「霊能に投票した みんなも霊能に投票しないとやばいで」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 02:14:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
甘鰤さん0 票投票先 → 青島製作所さん
たしかにさん1 票投票先 → 青島製作所さん
青島製作所さん4 票投票先 → たしかにさん
夜咄ディセイブさん0 票投票先 → 青島製作所さん
満月さん0 票投票先 → 青島製作所さん
青島製作所さん「あまりに予想外すぎてヤバイ」
夜咄ディセイブさん「大丈夫だよ霊能までケアできるから死んで」
たしかにさん「青島さんですかぁ
吊り2なら届かなかったですね、僕なら」
青島製作所さん「えw っそこ狼じゃないならマジで霊能なん?」
ゲームマスター「ヤンジャンさんおつかれホニ」
夜咄ディセイブさん「おはよう」
満月さん「青島製作所もいたわそういえば」
青島製作所さん「おはよー」
たしかにさん「結果:リコピンさん○ 

詰み発言してないところが狼かと思ったらそうでもなかったです
なんにしても狩人生存確定で死体なし出てるのなら
僕視点甘鰤さん真確定です」
満月さん「おはようでゲソ」
留守番さん「おつかれー」
ゲームマスター「人気投票ですって言われると投票されないことが悲しくなってくる不思議」
甘鰤さん「占い結果 夜咄ディセイブ○」
8日目の朝となりました。(14/06/29 02:12:47)
ヤンジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンジャンさんを狙います。 >>> 青島製作所 <<<
リコピンさん「圧倒的人気」
ゲームマスター「リコピンさんお疲れ様でした。永澄」
甘鰤さんの独り言「あ、はい」
満月さんの会話「くっ、リコピン…!すまない><」
甘鰤さんを護衛します。 >>> ヤンジャン <<<
夜咄ディセイブさんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/29 02:11:57)
リコピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘鰤さん0 票投票先 → 夜咄ディセイブさん
たしかにさん0 票投票先 → リコピンさん
青島製作所さん1 票投票先 → リコピンさん
夜咄ディセイブさん1 票投票先 → リコピンさん
リコピンさん5 票投票先 → 青島製作所さん
ヤンジャンさん0 票投票先 → リコピンさん
満月さん0 票投票先 → リコピンさん
甘鰤さん「霊能含めても4灰 3吊り 詰み」
ヤンジャンさん「リコピンさん 「霊能偽のケアまで考えて潜るのが正解な気がしてきた」

それそれ、一応な一応」
甘鰤さん「対抗狩人がいないじてんで、狩人の真と、俺の真狂が確定し、囲いは0だから」
リコピンさん「霊能偽のケアまで考えて潜るのが正解な気がしてきた」
ヤンジャンさん「満月さん 「まぁ狩人は昨日でても詰んでいましたけど結果は同じなのでどっちでもいいんじゃないですかね」

俺も思ったけどね 正直狼煽りたいがために俺の潜伏を助長させたかもしれない・・・・申し訳ない」
スケッチさん「もう2時ですか」
青島製作所さん「霊能偽とか退路考えてる狼にしか見えんわ」
リコピンさん「どーせチャレンジしてくるんだから実質一緒ではある」
満月さん「霊能偽みるなら確かに別ですね」
甘鰤さん「いんじゃね 狩人がこのまま俺護衛してりゃ占い偽までケアできる」
青島製作所さん「グレラン了解〜 さくっと終わらせよう」
リコピンさん「霊能偽まで見るなら別だけど」
満月さん「まぁ狩人は昨日でても詰んでいましたけど結果は同じなのでどっちでもいいんじゃないですかね」
たしかにさん狼柱出ないようなのでグレ3名よりグレランでお願いします
青島製作所さん「まああの場面確実に吊られるわけないしね」
華爛漫さん「最初噛み先の○握っとけばよかったなー
大失敗した」
たしかにさん「柱吊られないと見ての柱COでしたか、ヤンジャンさんさすがです」
甘鰤さん「じゃ狼を1発で釣ろう」
リコピンさん「狩人+今日の結果で残り2」
満月さん「じゃあグレーから狼っぽいところに投票するランしましょう」
イカ娘さん「いや詰みな気がする
グレーはヤン・リコ・青島・世話で
吊りが8>6>4>e
狩人生存なら明日は絶対占い結果出せる」
たしかにさん「7>5>3>1 3吊りでグレ3です」
青島製作所さん「柱のヤンジャンさんが狩人かよwww」
留守番さん「3吊りあるし詰みか」
ヤンジャンさん「ヘイト集め型だからね しかたないね」
甘鰤さん「俺の灰が3つ、吊りが3つ  今日で詰み」
リコピンさん「昨日グレー4じゃない?」
華爛漫さん「そこは無理」
夜咄ディセイブさん「今日出たら詰みだけど昨日は詰みじゃないよ」
ヤンジャンさん「狩人CO」
満月さん「もう狩人でていいですよ。詰んだし」
甘鰤さん「昨日は詰んでないね」
リコピンさん「別にもう狩人出たっていいのよ」
華爛漫さん「夜咄ディセイブさんか」
ヤンジャンさん「うはwwwwwwテラドンマイwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜咄ディセイブさん「あれ昨日狩人COしても詰みじゃなくね?」
たしかにさんグレーから柱どうぞ。今日は狩人生存確定しているので出ていいですよ
甘鰤さん柱占い&狼の占い先だし、SGにされそうじゃん。
夜咄ディセイブさん「おはよう」
ゲームマスター「あれ、死体ない・・・」
満月さん「はい」
リコピンさん「狩人生きてるなら昨日COしたら詰みだったのよ」
ヤンジャンさん「おはよい」
留守番さん「狩人GJ.ってか生きてるのがすごい」
青島製作所さん「オオカミ涙目すぎるwww 狩人GJ」
甘鰤さん「結果出していいか
占い結果 ヤンジャン○」
たしかにさんじゃあヤンジャンさんを吊りましょう
満月さん「おはようでゲソ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たしかにさん「結果:華爛漫さん● 

狼でした。残りグレーに狼1です
死体なしが占いで出たと考えると、自動的に甘鰤さん真確定です、僕視点
狂人は桜colorさん、狐はサラダフレークさん

死んだ狩人候補:スケッチさん、今日噛まれている誰か、です」
青島製作所さん「おはようございますー」
スケッチさん「はい」
甘鰤さん「わーい」
華爛漫さん「非常に申し訳ない」
7日目の朝となりました。(14/06/29 02:06:16)
甘鰤さんを狙います。 >>> 青島製作所 <<<
スケッチさん「本当だもん><嘘じゃないもん><」
留守番さん「まあ、呪殺だしたのがなー」
甘鰤さんの独り言「あーどんな狼か、という思考でいくべきだったか」
留守番さん「◆スケッチさん 「本当は華爛漫GJなんですけどね」<だ、騙されないぞ(震)」
青島製作所さんの遠吠え「い」
リコピンさんの独り言「青島さんかな」
ヤンジャンさんの独り言「狼なんでこんな考えてんの」
青島製作所さんの遠吠え「あ」
甘鰤さんの独り言「狩人ピンポイントでかまれてるんかねー?」
甘鰤さんの独り言「吊りが増えれば詰み」
青島製作所さんの遠吠え「まあできる限りのことは頑張ります」
満月さんの会話「「満足するしかねぇ!」\(`д´)ゝデュエッ!」
青島製作所さんの遠吠え「そうじゃなかったとしても指定されそう やっぱ潜伏強い・・・」
リコピンさんの独り言「ここで狩人COがない時点で、まあきっとそういうこと」
青島製作所さんの遠吠え「すまない できる限り頑張りはするが・・・」
ゲームマスター「華爛漫さんお疲れ様でした。」
青島製作所さんの遠吠え「流石にこれで抜けなかったら無理ゲー」
甘鰤さんを護衛します。 >>> ヤンジャン <<<
桜colorさん「お疲れsummer」
華爛漫さん「お疲れ様でした」
スケッチさん「本当は華爛漫GJなんですけどね」
留守番さん「おつかれー」
ヤンジャンさんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/29 02:01:52)
華爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘鰤さん0 票投票先 → 華爛漫さん
たしかにさん0 票投票先 → 華爛漫さん
青島製作所さん1 票投票先 → 華爛漫さん
夜咄ディセイブさん0 票投票先 → 華爛漫さん
リコピンさん0 票投票先 → 華爛漫さん
ヤンジャンさん0 票投票先 → 華爛漫さん
華爛漫さん7 票投票先 → 青島製作所さん
満月さん0 票投票先 → 華爛漫さん
夜咄ディセイブさん「ヤンジャン村認定とか誰もしないから心配しなくていいよ」
甘鰤さん「スケッチは俺真目でみていたやつだぞ お前護衛するわけがない」
華爛漫さん「対抗切は村視点厳しいかもしれませんが
グレー詰めてくださいお願いします 村負けます」
ヤンジャンさん「竹がリコピン投票して噛まれてんだからそういうこと

お仲間尊重型の狼ってェェエェ事だろうよ」
華爛漫さん「スケッチさんで死んでる可能性を考えてますか?>狩人」
たしかにさん「ヤンジャンさんは村認定なんかしませんよ
ここで柱するのは別に優秀な村人の行動でもなんでもありません」
リコピンさん「甘鰤さん護衛確実の場面で死体なし出ているのが全てです」
留守番さん「狩人生存してるかもしれないんだから切るなら華さん吊ったほうがいいと思う」
青島製作所さん「ここで狩人が出ない時点で華爛漫さんの真は切れる」
華爛漫さん「青島さん、たしかにさん リコピンさんなんですけどリコピンさんは対抗に投票してるんですよね」
甘鰤さん「満足だよ >満月」
イカ娘さん「あと1回グレ噛むチャンスはあるな
占いと被らなかったらジエンドやけど」
青島製作所さん「柱とかする必要ないだろ それこそ無意味すぎる」
リコピンさん「華欄漫さん吊り以外ありえませんが、
ヤンジャン君が村認定狙いの狼の可能性は見ます」
満月さん「華爛漫じゃ満足できないの?」
たしかにさん「◆リコピンさん 「華爛漫さんの理由が無理矢理っぽいから妄信でいいか」
>華爛漫さん」
甘鰤さん「華が自分を真と主張するなら、華護衛の狩人がいるはずである」
華爛漫さん「ヤンジャンさんからの柱は拒否です
吊るならグレーか対抗しかありえませんね」
夜咄ディセイブさん「華爛漫さんって狼どこだと思ってんのー?」
青島製作所さん「ほぼ華爛漫狼、甘鰤さん真だけど、まぁ結果出てからのほうがグレーはいいかな?」
ヤンジャンさん青島製作所さん 「吊り余裕ありそうだから先にグレー詰めるのもアリではありそうだけど、どっちがいいのかなー」

愚問過ぎて草不可避 甘狼なら身内する変態すぎましゅねwwwwwwwwwwwwwwwwww
華爛漫さん「貼り遅れたのは私のミスですが
理由貼りは1番でした それ以外私の偽要素ってなんですか?」
満月さん「柱ねー」
たしかにさんグレーから柱も考えましたが、スケッチさん死んでるので明日チャレンジ通ったら無駄吊りになります。華爛漫さんを吊ります
他によりよい吊り先あれば申請どうぞ
留守番さん「私視点の占い見事に○がいない」
青島製作所さん「吊り余裕ありそうだから先にグレー詰めるのもアリではありそうだけど、どっちがいいのかなー」
華爛漫さん「2W残りなんで拒否
対抗か100歩譲ってグレー吊れ」
ヤンジャンさんおはようございます 柱ァーーーーーーーー(華爛漫真切手よくねえ)
華爛漫さん「身内切?
度胸ありすぎでしょ 私でGJ出てるんなら狩人CCOさせるかと思いましたが信用で勝ちに来たのか?」
夜咄ディセイブさん「なんでそこまで○が生きてないんですかすごい」
たしかにさん華爛漫さん吊りましょう
満月さん「明日また会いましょう」
甘鰤さん「結局○1つも俺持ってないのな」
リコピンさん「それではまた明日」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
夜咄ディセイブさん「おはよう」
スケッチさん「お疲れ様でした」
桜colorさん「甘鰤さんの○がいないワロタ」
満月さん「おはようでゲソ〜」
たしかにさん結果:竹さん● 

狼でした。露出数込みで残り狼2のみです
甘鰤さん真占い?、竹さん狼、華爛漫さん偽っぽい占い、
サラダフレークさん狐、たしかに真霊能

死んだ狩人候補:今日噛まれてる誰か1名のみ
留守番さん「おつかれー」
ゲームマスター「スケッチさんマジスケッチ(お疲れ様でした)」
甘鰤さん竹が狼で、3日目に潜伏占い師いるとみてると言ってたのは主張してたとおりだけど
同じような発言したやついんだよね。

3日目◆スケッチ「初日占いを見るか見ないかって感じ」
狼が揃って同じ発言してるかどうかはしらんけど、吊れる位置じゃないし占いに行くよ
華爛漫さん2日目に占われ回避の動き
そこから推理発言がほぼないです ヤンジャンさんへの絡みも微妙
狼狙いで占います
留守番さん「うそつきさんおやすみ〜」
青島製作所さん「おはよー」
甘鰤さん「占い結果 スケッチ○」
華爛漫さん「占いCO 夜咄ディセイブさん○」
イカ娘さん「青島もいた」
6日目の朝となりました。(14/06/29 01:56:00)
スケッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケッチさんを狙います。 >>> 華爛漫 <<<
ヤンジャンさんの独り言「俺漂白がありえるんだよなあ 漂白噛まれも」
甘鰤さんの独り言「狩人なら昨日俺GJなら今日は霊能護衛一択」
留守番さん「一応薄いけど考えてたよ>竹さん」
イカ娘さん「LWヤンジャンだと発覚」
ヤンジャンさんの独り言「グレ4狼1 面倒だが 狼が削ってくれる可能性大」
甘鰤さんの独り言「誰護衛だったのかねー?」
さん「スケッチそんなに狩人っぽいかな?ディセイブかリコピンかなーって感じだったけど」
イカ娘さん「スケッチとか留守番も言及してたやろ」
青島製作所さんの遠吠え「了解」
桜colorさん「GReeeeNの『N』は大文字であってるじゃないか!!」
青島製作所さんの遠吠え「うーん 悪くないけど最終日まで残れるかは微妙かなー」
うそつきさん「ねます!村人さんたちがんばってね〜」
華爛漫さんの遠吠え「ではスケッチさん噛み
サクサク噛みます 2:00くらい」
青島製作所さんの遠吠え「リコピンさんよりはスケッチさんだと思う。 グレランで吊られないように発言増してるあたりからみても」
華爛漫さんの遠吠え「逆囲いしたら吊られるかな
両視点追わないなら私からの黒は結構なアドバンテージになるんだけど」
サラダフレークさん「ぼくはわかっていましたよ(なお)」
満月さんの会話「わたしいがいの役職が優秀です。潜伏占い吊ろうとしたくらいしか働いてない」
さん「おつかれさま。本当に誰も3日目時点で初日もしくは潜伏の可能性が十分にあると思えないんだね」
青島製作所さんの遠吠え「スケッチ→甘鰤 でいいと思います」
甘鰤さんを護衛します。 >>> ヤンジャン <<<
華爛漫さんの遠吠え「リコピンさんとスケッチさんの2択なんだけどな」
スケッチさんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
青島製作所さんの遠吠え「うげー 竹さんが一番見つかりたくない位置だったんですがこれは厳しい」
留守番さん「おつかれさまー」
華爛漫さんの遠吠え「スケッチさん噛んでチャレでいいですか?」
ゲームマスター「竹さんお疲れ様でした(´・ω・`)ノ」
5日目の夜となりました。(14/06/29 01:51:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘鰤さん1 票投票先 → さん
たしかにさん0 票投票先 → さん
青島製作所さん0 票投票先 → さん
スケッチさん0 票投票先 → さん
夜咄ディセイブさん1 票投票先 → さん
リコピンさん1 票投票先 → さん
ヤンジャンさん0 票投票先 → 夜咄ディセイブさん
華爛漫さん0 票投票先 → 甘鰤さん
さん7 票投票先 → リコピンさん
満月さん0 票投票先 → さん
留守番さん「私視点で全露呈だけどほかから見たらまだなのか」
さん「だからおもしろそうなところに投票しといた」
青島製作所さん「死者は占えないぜよ」
さん「村でもこれくらい推理出来なきゃダメだよ」
青島製作所さん「ほぼ見てないけど華爛漫さん視点も追える竹さんのほうがほんのちょっとお得ってだけか」
ヤンジャンさん「俺のまとめが間違えてるーーーーなんで明日桜占ってんだよwwwww」
たしかにさん「今日僕から言うことは――何もないですね」
華爛漫さん「まま、この死体なしで私真見えてるはずなんで狩人に黒出てない限り大丈夫ですよ」
夜咄ディセイブさん「占い先うんたらってかLW見つければいいだけでしょ>甘鰤」
スケッチさん「竹の挙動からして狩人はない、ギリギリCOがあった場合は吊りでいいぞ」
さん「もう投票した」
ヤンジャンさん「リコピンさん 「まとめ張りは人外の法則ってもう古いのかな」

俺の優しさに抱かれていいよ」
満月さん「まとめ貼り自体ここ最近見た記憶がないですからねぇ」
青島製作所さん「共有もそう言ってるし結果出てる竹さん吊りで問題ないでしょうね」
留守番さん「あ、LW見つかったってことは終わった。外れてた」
リコピンさん「まとめ張りは人外の法則ってもう古いのかな」
ヤンジャンさん「青島製作所が狼なら俺は狂噛み派ァーーーー印象は覆らないィィッィィィー」
甘鰤さん「どっちでもいいってことはねーよ」
スケッチさん「竹を吊らない理由などない」
青島製作所さん「狐死んでるしキープとか必要ないし、どっちでもいいけど」
たしかにさん「では竹さんから吊りましょうか」
ヤンジャンさん「桜color うそつき● 青島製作所○ 留守番○
華爛漫 満月○ サラダフレーク○ 留守番○ヤンジャン○
甘鰤 イカ娘 留守番○ サラダフレーク○竹●桜○

たしかに うそつき○ 虫○桜○」
スケッチさん「どこの視点を考えても竹吊りが最善である」
甘鰤さん「○を持ってないというのは狩人が灰にいると同義だから、占い先かんがえなきゃだなこれ」
満月さん「一応竹さんから吊っておきますか」
夜咄ディセイブさん「桜○なら竹から吊ってあげればいいんじゃない」
満月さん「わたし割とどちらでもいいですけど」
リコピンさん「投票してまた明日でいいですか」
華爛漫さん「狂狐死んでるなら竹さん吊って霊能で破綻させてもぎりぎり間に合いますね」
桜colorさん「nだっけ?一生の恥だこれは」
青島製作所さん「ずいぶんと露骨なGJですねこれは 」
たしかにさん「僕は竹さんでも華爛漫さんでもいいですけどね
手順があるのなら従いますよ」
リコピンさん「死体なしと霊能結果で完全に真確定」
ゲームマスター「一応言いますが役職非表示。自分の役職だろうが見えなくなっているはず。
せいぜい狼なら狼会話が見えたり共有なら共有会話が見れる程度。」
ヤンジャンさん「おっはよう」
満月さん「どうやらここは役職が働く村だったようです」
夜咄ディセイブさん「おはよう」
スケッチさん「GJ」
留守番さん「狩人GJ。ってかいきてる」
さん「はい」
青島製作所さん「おはようございますー」
満月さん「おはようでゲソ!!」
留守番さん「桜狂人でみてるので青島狼なら今日私じゃなくて桜かむかなーと思うから村だと思う」
イカ娘さん「クソワロタwww>サラダフレーク」
たしかにさん
結果:桜colorさん○ 

狂人でした
甘鰤さん真占い、サラダフレークさん狐、たしかに真霊能
死んだ狩人候補、虫さん、留守番さん、うそつきさん、初日さん、今日噛まれてる誰か」
甘鰤さん桜は特攻したのに霊能を放置でライン切れを村に見せていたので、ここは狂目
なら3日目に出てきた華は狼目であり、狼からは潜伏真占いor欠けが見える形である。

この状況にぴったりあった発言をしていたのがいたなーと思って占い。
3日目◆竹「85%占い初日か潜伏」
4日目◆竹「ほら潜伏がいた」
華爛漫さん私を信じてくれてるのはいいですが、対抗への意見が0
こういうイベントのときに意見を出さないのは人外っぽいので色みます
甘鰤さん「占い結果 竹●」
華爛漫さん「占いCO ヤンジャンさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/29 01:45:18)
甘鰤さんを狙います。 >>> 華爛漫 <<<
イカ娘さん「私の役職も見えてるから大丈夫でゲソ^^」
サラダフレークさん「桜colorはGReeeenでした
能力:あした狂寄りも好きになれる」
満月さんの独り言「甘鰤は非狼。ということで大体ここが真」
ゲームマスター「マジかよ桜colorGMやる?」
イカ娘さん「青島は積極占い決め打ち発言で
リコピンが占いはどうしようか?と発言
どっちが狼かと言われると前者かもですね
どうせ信用勝負は無理と見て」
桜colorさん「役職表示なしだよね?俺の役職だけ見えてる気がするんだが・・・」
ヤンジャンさんの独り言「桜color うそつき● 青島製作所○ 留守番○
華爛漫 満月○ サラダフレーク○ 留守番○
甘鰤 イカ娘 留守番○ サラダフレーク○

たしかに うそつき○ 虫○ 」
留守番さん「ディセイブさんとかなんか狼っぽい」
満月さんの会話「初手●進行って狼特攻でもない限り狼つらたんな気がする」
さん「青島が狼、に花京院の魂かけるぜ」
青島製作所さんの遠吠え「いきましょう グレランで狩人いけてるかもだし」
華爛漫さんの遠吠え「逆囲いしよかな」
さんの遠吠え「別にそれでも詰まない場合あるし」
さん「青島」
さんの遠吠え「じゃあ即噛みしちゃおう」
華爛漫さんの遠吠え「スケッチさんがぎりぎりでしょう」
華爛漫さんの遠吠え「即噛み無理だったら諦めでいいですか?」
甘鰤さんを護衛します。 >>> ヤンジャン <<<
さんの遠吠え「仮に狩人候補いるならどこか」
リコピンさんの独り言「GReeeeNはちゃんと聴いたことないけど、
なんとなくいけ好かないイメージを持ってます」
青島製作所さんの遠吠え「チャレります?」
スケッチさんの独り言「今のところ初日の4人の中の3役職的中」
青島製作所さんの遠吠え「いや、速度面よりも潜伏だとやっぱどうしても苦しいかも」
華爛漫さんの遠吠え「死んだ狩人候補は留守番さんだけか
即かみいければ勝てそうな感じはあるんですが」
留守番さん「おつかれさまー」
さんの遠吠え「でもその場合はタイマン勝ちまでできないなら無理」
さんの遠吠え「もう一回分噛む余裕あるけど」
さんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
満月さんの会話「・3・」
青島製作所さんの遠吠え「キツイですねー」
留守番さん「あーなんかぶれっぶれになってまで喋ってたからなんか役持ちにみえたんでしょうね」
サラダフレークさん「発言をよく見てないから全部イカちゃんの発言に肯いておきますわ」
満月さんの会話「潜伏占い狙うなら甘鰤なのに生きてるから狼だろwwwとか思っていましたはい」
スケッチさんの独り言「両方囲いはないという主張か」
桜colorさん「お疲れ様」
イカ娘さん「潜伏狼の一人はリコピンさんだと思うでゲソ」
ゲームマスター「桜colorさんお疲れ様でした〜」
華爛漫さんの遠吠え「これは申し訳ないです
貼るの遅すぎました」
4日目の夜となりました。(14/06/29 01:40:17)
桜colorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘鰤さん0 票投票先 → 桜colorさん
桜colorさん9 票投票先 → 満月さん
たしかにさん0 票投票先 → 桜colorさん
青島製作所さん1 票投票先 → 桜colorさん
スケッチさん0 票投票先 → 桜colorさん
夜咄ディセイブさん0 票投票先 → 桜colorさん
リコピンさん0 票投票先 → 桜colorさん
ヤンジャンさん0 票投票先 → 青島製作所さん
華爛漫さん0 票投票先 → 桜colorさん
さん0 票投票先 → 桜colorさん
満月さん1 票投票先 → 桜colorさん
サラダフレークさん「狩人はさっき私が呪っておきましたわ」
留守番さん「狩人はがんばれーとしかいえないむらだな。噛まれたら2w不明だ」
ゲームマスター「◆桜colorさん 「GReeeeNの桜colorって歌好きなんだよね、同意する人は満月さんに投票しましょう
クソワロタwwww」
イカ娘さん「でも留守番って一応グレでゲソよね
ここでグレ噛むってどうなんだろう。やっぱまだまだ潜伏怖いから狙うのかな」
桜colorさんGReeeeNの桜colorって歌好きなんだよね、同意する人は満月さんに投票しましょう
スケッチさん「今日の出た順に真狼狂」
たしかにさん「そうですね、リスクは取るべきでしょうね>青島さん」
青島製作所さん「くそめんどくさいなー このグレーの広さは」
ヤンジャンさん「んじゃ死んだ狩人候補まとめー
初日ー虫ー留守番 んで 狼は対抗即噛みくるから二択だろうな」
さん「四日目:勝利への一歩」
華爛漫さん「青島さんって甘鰤さん真妄信とかいいながら
>真だとしても とか言っててどっち真で見てるんですか??」
サラダフレークさん「私に○を撃ってくる占い師が悪いのです」
うそつきさん「私は無職です!これほんと!」
満月さん「ということで桜さんにさようならしましょうか」
青島製作所さん「銃殺出たとはいえあまり余裕ないし 桜→華爛漫 で決め打ちたい」
華爛漫さん「奇数だし桜さん吊り異論ないですよ
噛み先対応の方が狼でしょう」
スケッチさん「甘鰤はサンダーフレーク○と、イカ娘○の時点で狂の占い先ではない」
夜咄ディセイブさん「華爛漫視点でも○ないんでほんと草生える」
さん「ライン切れとかそういう問題じゃなくてね」
ヤンジャンさん「狂−真 狂狼ー真 狂狼真ー真になっちゃってるゥーーーー」
リコピンさん「華爛漫さんの理由が無理矢理っぽいから妄信でいいか」
イカ娘さん「まぁ桜さんは吊っていいでゲソね
下界の民意を含めるとほぼ甘鰤真でゲソか。
頼むから初日・うそつき・留守番が狩人で無いことを祈るのみでゲソ!
虫は違うっぽいし」
甘鰤さん「MVPは虫だよ あいついなきゃ潜伏死してたわ」
うそつきさん「あ、サラダフレークさん狐もあるんだね〜」
青島製作所さん「けど甘鰤さん真だとしてもグレー広すぎてやばいですね とりあえず今日はライン切れの桜さん吊りを推したい」
さん「占い3いるなら切らないとネー」
留守番さん「潜伏占いおめでとう 見事だ。
けど偽も対応すごいなー」
夜咄ディセイブさん「草生えた」
満月さん「もうこれ吊っていいよねぇ」
うそつきさん「今日はセンサー抜群だったみたい。」
サラダフレークさん「やはり殺しておくべきでした」
華爛漫さん「対応されたのがダルいですねー
理由はり一番早かったのでそこ見てもらえればー!」
甘鰤さん「ほんとそれ >夜咄ディセイブ」
ゲームマスター「この潜伏占い○全死とかクソワロタwwww」
リコピンさん「桜カラーさんはいらないとして、華爛漫さんどーしよっか」
青島製作所さん「潜伏いましたかー この速度で出られるなら甘鰤さん真だろうよ」
スケッチさん「その虫投票者に留守番がいる」
ヤンジャンさん桜さん狂決めうち吊りでいいッスカァp−−−−−−−−
夜咄ディセイブさん「○がwwwひとつもwwwwないwwww」
スケッチさん「【三日目】
ヤンジャンさん 2 票 投票先 → 虫さん
華爛漫さん 0 票 投票先 → 虫さん
留守番さん 2 票 投票先 → 虫さん
甘鰤さん 4 票 投票先 → 虫さん
・ステ票投票
占い真の場合→この中に投票している人は非狼
狩人狙いじゃないって事だからこの中に狐はいないと判断」
桜colorさん「◆留守番さん
 「まあ、グレランでしょうね。初日占いだったらまじでやだな」
占い初日考えるのが早い、占い吊りたそうだったから狐狙い」
たしかにさん「ほぼ真見えた形ですが、桜カラーさんにさよならをいいましょう」
さん「ほら潜伏がいた」
甘鰤さん「噛み先対応されたか 残念」
ゲームマスター「早いなぁ。」
リコピンさん「ギリギリか」
満月さん「ワロタ」
サラダフレークさん「ひどいじゃなイカ」
留守番さん「死んでるし呪殺でてたww。おつかれさまでした」
夜咄ディセイブさん「おはよう」
さん「おはようございまー」
イカ娘さん「これは……!」
甘鰤さん[2日目]
イカ娘って人間じゃないし、人外だし。
[3日目]
青島、留守番、ヤンジャンが気になったけど留守番を選んだ理由は
◆留守番「霊能がでてるのが残念だけど●吊って色みよう」
からの
◆留守番「いや、真霊能なら潜らないかかまれたら乗っ取られる」
この発言のブレが気になった。
[4日目]
俺の最初の○のイカ娘が死んでるから潜伏。
霊能とラインの占いを吊ってくれると思ったから、噛まれ対策に発言の質落としてたらグレランとかワロス。
あぶねーよw

とりあえず華爛漫の○でも占って出るか。ここで呪殺が出た時、噛み次第では破綻させられるしな。
霊能とライン切れた桜の○は今日は放置。
スケッチさん「ご苦労」
華爛漫さん留守番 「噛まれてのFOな上2−1でライン割れ。えー狼なら霊能にはでないだろうし、狂人でも噛まれる危険性おかしてまででないだろうから霊能の方が真目かな」
私が出てきたのにも関わらず、霊能の真偽に目が行っているところに違和感
村目線に見えなかったので2票もらいですが色を見ます
満月さん「おはようでゲソ」
ゲームマスター「サラダフレークさん、留守番さん、お疲れ様でした。」
桜colorさん「占いCO 留守番さん○」
華爛漫さん「占いCO 留守番さん○」
青島製作所さん「おはようございますー」
ヤンジャンさん「おはよう 桜さんが3日目にやる気だしたね
しかし、華爛漫の方が好感もてるよね(CO前の共有占ってるし)
こっち真だね 狂―真からの 狂真―真または狂狼―真追うゲームだね」
留守番さん「おはよう」
たしかにさん「結果:虫さん○ 

○でしたが僕も投票したので妥当なところだと思います
投票者を責めることは僕はしません
華爛漫さんが真なら、桜さん狂狐の狼全潜伏の身内票もある場面ですからね」
甘鰤さん「占い結果 イカ娘さんは○留守番○サラダフレーク○」
4日目の朝となりました。(14/06/29 01:33:38)
サラダフレークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留守番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留守番さんを狙います。 >>> 華爛漫 <<<
イカ娘さん「後でじっくり見るでゲソ(ゲス顔)」
甘鰤さんの独り言「占い結果 イカ娘さんは○留守番○サラダフレーク○」
ゲームマスター「めっちゃピックアップしたい独り言があったけど晒すのはやめておこうか。」
スケッチさんの独り言「夜咄ディセイブも追加」
甘鰤さんの独り言「あぶねーわw」
イカ娘さん「留守番さんは確かに怪しいでゲソね、今見ると
霊共に言及してるとことか」
ゲームマスター「ほう?」
留守番さんの独り言「昨日の遅れが狼の噛みならやっぱ狼連れたのかなぁ。でもCCOするだろうしな」
リコピンさんの独り言「イカちゃん噛みは占い狙いっぽいし、単に消極的な狼かな」
スケッチさんの独り言「占い真の場合は非狼っぽくなるような投票」
青島製作所さんの遠吠え「でも潜伏狙いもしたいかも まだ指定はないだろうし任せます」
スケッチさんの独り言「狩人を狙う投票ではない、この中には狐がいないと見ていい」
さんの遠吠え「まあ華爛漫のセンス」
華爛漫さんの遠吠え「では留守番さん噛みつつ竹さんを囲います」
ゲームマスター「いいなぁこの村。参加したかった。」
満月さんの会話「これは私が後々まで残って村を破滅に導くパターン…」
青島製作所さんの遠吠え「霊能かみかなー」
スケッチさんの独り言「ヤンジャンさん 2 票 投票先 → 虫さん
華爛漫さん 0 票 投票先 → 虫さん
留守番さん 2 票 投票先 → 虫さん
甘鰤さん 4 票 投票先 → 虫さん」
サラダフレークさんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
桜colorさんの独り言「占いCO 夜咄ディセイブさん○」
さんの遠吠え「共有噛んじゃってるし、普通に潜伏狙いでいいかなーなんて」
青島製作所さんの遠吠え「自分はライン切れ狂から○もらってて残せない位置だろうし、たけさんはやめにかこったほうがよさげ」
サラダフレークさんの念話「逆に占われる位置だからめんどくささの倍増」
華爛漫さんの遠吠え「竹さん囲いつつ霊能噛みますか?
共有とか噛んでしまったので潜伏いそうなんですよね」
留守番さんの独り言「やっぱ華の方が真目かな」
華爛漫さんを護衛します。 >>> ヤンジャン <<<
リコピンさんの独り言「無難に無職吊りとかそういうの」
さん「狂特攻の真狂-真
甘鰤は人外だと思うんだがなあ」
サラダフレークさんの念話「1割ぐらい真狂-共のスイッチです」
イカ娘さん「かけんらんが真か狼かまでは読めないでゲソが……
それぞれ何か感じるところはあるみたいでゲソね」
満月さんの会話「相方お疲れ様です。ナイス噛まれですね」
華爛漫さんの遠吠え「まず私に護衛があるとは思うんですが
留守番さん噛み合わせor霊能噛みを考えてます」
スケッチさんの独り言「今のところ2役職は的中」
青島製作所さんの遠吠え「占い初日? 潜伏いる?」
たしかにさんの独り言「虫さんお疲れ様でした」
スケッチさんの独り言「ステ力が足りなかったか、1票も集まらん」
サラダフレークさんの念話「9割ぐらい潜伏占いがいます」
さんの遠吠え「囲ってくれて結構」
たしかにさんの独り言「最後の発言いらなかったか分けた方がよかった…
やってしまった…」
ゲームマスター「虫さんお疲れ様でしたー(_´Д`)ノ~~オツカレー」
さん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/06/29 01:28:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘鰤さん4 票投票先 → さん
桜colorさん0 票投票先 → 甘鰤さん
たしかにさん0 票投票先 → さん
青島製作所さん0 票投票先 → 留守番さん
スケッチさん0 票投票先 → 留守番さん
夜咄ディセイブさん1 票投票先 → ヤンジャンさん
サラダフレークさん0 票投票先 → ヤンジャンさん
リコピンさん0 票投票先 → 甘鰤さん
さん5 票投票先 → 甘鰤さん
ヤンジャンさん2 票投票先 → さん
華爛漫さん0 票投票先 → さん
留守番さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 夜咄ディセイブさん
満月さん0 票投票先 → 甘鰤さん
イカ娘さん「霊能偽であのタイミングで出るか?と思うでゲソが……>竹
うっかりはあるとしても、でゲソよ
ただ、それも発言の堂々たる様を見ると無さそうでゲソ
普通にサクラカラー狂が一番濃いと思うでゲソ」
ゲームマスター「霊界番長募集中。」
うそつきさん「留守番さんくっそ怪しいなぁ」
サラダフレークさん「カニカマじゃないよ」
さん「真あるとしたら桜colorの方なんだけどね。そういうのはまだ理解されないか」
ヤンジャンさん「桜吊りでもいいけど 少しでも狩人釣る可能性<桜吊りたいがグレランgo」
スケッチさん「噛み時間とサラダフレーク○が微妙、そこが占い偽の要素」
ゲームマスター「イカ娘の中に人が入ってるわけ無いじゃなイカ(ミッ○ー的発想)」
たしかにさん
愛国心さえあれば僕は立派な真霊能者に見えますよ
愛国心は、悪党の最初のよりどころですけどね」
華爛漫さん「私真なので、安心してください!>留守番さん」
夜咄ディセイブさん「その返しに納得出来ないのでヤンジャンさん吊ります」
満月さん「この村の狩人はスーパー狩人なので、占われず噛まれず吊られません(適当)」
青島製作所さん「グレランも難しいな〜」
留守番さん「まあ、グレランでしょうね。初日占いだったらまじでやだな」
うそつきさん「中の人などいない!」
桜colorさん「俺が占いだから潜伏占い狙いなんてありえないwww」
甘鰤さん「桜の主張がよくわからないから」
華爛漫さん「グレランで問題ないですよ
あまり焦った吊りをして狩人を吊らないようにだけ気をつけてくださいね」
スケッチさん「断言はできないが考えてはいる<初日占い」
ヤンジャンさん「月さん 「即吊ってもいいですけれどもここは楽しいグレランしましょうか」

はい グレラン展開だー 死にたくないィィィィイィィ ヤンジャン見てたいィィィィイィッィ」
青島製作所さん「桜colorさん 普通に潜伏の占い、狩人狙いの可能性もあるでしょうに」
留守番さん「いや、昨日霊能共有アーマー発言があったから噛まなかったって可能性も微量にある>桜」
リコピンさん「そりゃグレーから吊るに決まっている」
桜colorさん「噛まれないってことは狼から偽って分かってるってことだから、霊が狼は占わなくても分かる」
ゲームマスター「中の人とかメタなことを言ってはいけないでゲソ!」
たしかにさん「僕を噛んでも真占いや狩人が噛めなければ狼は詰みますから
僕を噛まないのは当然の噛みですよ>桜カラーさん」
さん「誰か僕と一緒に占い初日派はいないのかい?」
スケッチさん「グレランするのか」
イカ娘さん「中の人はだいたいデフォで臭いから困るでゲソ」
満月さん「即吊ってもいいですけれどもここは楽しいグレランしましょうか」
青島製作所さん「まだ決まったわけじゃないが、偽濃厚から○貰いはちょっと嬉しくない」
サラダフレークさん「でも桜colorさんが霊能狼とか言い出したからやっぱりいいです」
たしかにさん「狐特攻まで見た場合に、霊能者とライン切らせた方が狼にとってはいいでしょうからね、そうなってくると狼はわかってるところが狼なんでしょう>虫さん」
桜colorさん霊能が真なら噛まれてるよ
リコピンさん「ヤンジャン君と一緒なのが嫌だけど華爛漫さんが真より」
華爛漫さん「潜伏占い狙いの噛みでしょう
対抗は初日も言ったように狂狐って感じですね」
ヤンジャンさん「夜咄ディセイブさん 「てかさ昨日吠え少なかったっけ」

出だしが遅いと俺ののかでは吼え少ないイメージなんだよォ」
留守番さん「噛まれてのFOな上2−1でライン割れ。えー狼なら霊能にはでないだろうし、狂人でも噛まれる危険性おかしてまででないだろうから霊能の方が真目かな」
夜咄ディセイブさん「ヤンジャンさんの朝一発言納得できないんだけど」
青島製作所さん「これはほぼ桜colorさん偽で見たいなあ」
さん「五日目:表現が一日ずれているのではないかということに気がつく」
桜colorさん「ライン切りに来るってことは狐はない、狂人も出るとは思えないので狼と見て銃殺狙います」
サラダフレークさん「即吊りコースかといわれると別にそうでもないと思うけどまあ」
さん「ここで自称霊能噛みにいかない、これは狂特攻でしょうな」
甘鰤さん「自信満々すぎて笑うわ、それw」
リコピンさん「イカサラダか」
夜咄ディセイブさん「てかさ昨日吠え少なかったっけ」
たしかにさん「イカ娘さん相方把握です
満月さんは過去を想ったり、未来を夢見たりするべきではないです
今この瞬間に精神を集中させてください
遺言も無視してください」
華爛漫さん「私の代わりに死んでくれたのはちょっとありがたいです>満月さん」
うそつきさん「いちおー潜伏臭は合ってたでゲソ!」
ヤンジャンさん「ペロッ これは即 真狂ー真で桜color 即吊りコース
グレー噛みがそれに拍車をかける展開ィー」
イカ娘さん「うそつきさんは村人でゲソね!
一緒に村の行く末を見守ろうじゃなイカ!」
スケッチさん「初日占いを見るか見ないかって感じ」
満月さん「イカちゃんは犠牲になったのだ…」
リコピンさん「初日の発言で一番大きいのは有能なプレイヤーとそうでないプレイヤーの区別」
夜咄ディセイブさん「あ、はい」
さん「85%占い初日か潜伏」
夜咄ディセイブさん「そのいちから出るなら相方死亡か」
青島製作所さん「イカちゃんが死んでるだとー>< イカちゃんLOVEの中の人的に悲しすぎる」
サラダフレークさん「私がイカ娘の遺志を受け継ぐでゲソ」
甘鰤さん「霊能とライン切れか」
桜colorさん「霊偽は把握」
満月さん相方死んだでゲソ…
華爛漫さん「満月さん 「共有CO」
死にたいです」
さん「おはようございまー」
夜咄ディセイブさん「おはよう」
留守番さん「こっわ。霊能は結果はよ」
満月さん共有CO
スケッチさん「おはよー」
桜colorさん「◆青島製作所さん
 「うそつきさんに●とかベタすぎて視聴率とれないぜよ」
仲間に●打たれて落ち込んでる感じがする、キープ狼がほしいので占う」
うそつきさん「あやしんでたところがかまれたー?」
ゲームマスター「イカ娘さんお疲れ様でゲソ!」
華爛漫さん月の中で一番好きなんですよね、満月
あのまんまるさは美しいです 月見占いとしゃれ込みます

ネタ発言多めのところ
霊能不要論者は強いイメージで多弁なので共有もなさそうです
色見てそんなし
たしかにさん対抗出ても僕の方が信頼高いので結果遅らせます

昨日の吊り結果:うそつきさん○
うそつきさん 15 票 投票先 → イカ娘さん
◆うそつきさん 「今日はてきとーに気になった人に投票しておくね。」
満月さん「おはようでゲソ」
イカ娘さん「おはようでゲソ!(死んでる)」
甘鰤さん「おはよう」
青島製作所さん「おはようございますー」
ヤンジャンさん「おはよう ●進行で吼えも少ないからもういいんじゃないかな
グレーだけ減らしとけばいいんじゃないかな」
留守番さん「おはよう」
桜colorさん「占いCO 青島製作所さん○」
サラダフレークさん「カニカマじゃなくて、これはサラダフレーク」
ゲームマスター「あの・・・・」
華爛漫さん「占いCO 満月さん○  サラダフレークさん○」
さん「なっがーーーい」
3日目の朝となりました。(14/06/29 01:20:37)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 華爛漫 <<<
スケッチさんの独り言「1票だな」
スケッチさんの独り言「で1票2票もらう立ち回り」
満月さんの会話「きっと霊能は噛まれないでゲソ」
スケッチさんの独り言「この村なら」
スケッチさんの独り言「グレラン展開だと5、4発言はキープしとけば吊られなさそう」
たしかにさんの独り言「 」
満月さんの会話「噛み先・発言・占い先とかできっと判別できるゲソ」
うそつきさん「だけどそれが大きなミステイクなのですねー」
桜colorさんの独り言「誤爆だったらすまん」
イカ娘さんの会話「それはそうでゲソが
あんまり雰囲気だけで占い師を判別するのは苦手でゲソ」
留守番さんの独り言「非霊能COしたも同然だから真が潜ってたら恨まれるなぁ」
スケッチさんの独り言「序盤、中盤まで狐の動きで行く」
満月さんの会話「霊能噛まれていたら初日以外は占い候補死んでないということでいいことでゲソ」
スケッチさんの独り言「薄い」
華爛漫さんの遠吠え「1:40
イカちゃん」
青島製作所さんの遠吠え「その2か、ヤンジャンさんかなー」
ゲームマスター「嘘つきの最期は嘘をつかないという最高の嘘で終わるのです。」
サラダフレークさんの念話「また明日考えよう(日記はここで)」
桜colorさんの独り言「ヤンジュンだけ対応」
留守番さんの独り言「噛まれて対抗1だったら偽目で見るか」
青島製作所さんの遠吠え「いや、でも露骨か・・・ うーん」
華爛漫さんの遠吠え「イカちゃんかスケッチさんだなー」
さんの遠吠え「囲ってもいいんじゃない1人くらい」
桜colorさんの独り言「占いCO 青島製作所さん○ ヤンジュンさん○」
青島製作所さんの遠吠え「じゃあ噛み合わせちゃってもいいのでは? 初日に○置いて」
イカ娘さんの会話「微妙でゲソね。霊噛まれてたら占いはだいぶ特攻側に寄りそうでゲソが……」
ゲームマスター「うそつきの役回りはいつもそんなものだ。仕方ないですね。」
留守番さんの独り言「共有アーマーかうっかり真かどっちかなー」
青島製作所さんの遠吠え「噛みは潜伏狙いたいかなー」
留守番さんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
華爛漫さんの遠吠え「いや潜伏占いに○出すと護衛がとれないので」
スケッチさんの独り言「サラダフレーク 留守番 華爛漫 イカ娘」
青島製作所さんの遠吠え「狐じゃなければ○ならいけるんじゃないすか?」
サラダフレークさんの念話「んー」
サラダフレークさんの念話「占いCOのタイミグンはここだけど」
さんの遠吠え「霊能噛んでCOするか、潜伏狙い噛みしてCOするかの2択かと」
満月さんの独り言「初日の印象だと甘鰤・留守番・スケッチが役職に見えるなー」
うそつきさん「うそつきだけどうそつきじゃないんだけどなぁ」
リコピンさんの独り言「対抗いるのに出ない真とかお通夜的存在」
桜colorさんを護衛します。 >>> ヤンジャン <<<
ゲームマスター「やあ、うそつきさん、お疲れ様でした(´・ω・`)ノ」
さんの独り言「潜伏死あるから仮に真霊能いても出る方が好みですな」
うそつきさん「お疲れ様でしたー」
華爛漫さんの遠吠え「困りましたね
イカちゃん○で出ようとしましたが、微妙に役くさい」
ゲームマスター「占いの●吊りかと思ったら思った以上に投票が遅い。
この村面白くなりそう。」
青島製作所さんの遠吠え「どうしましょうか」
2日目の夜となりました。(14/06/29 01:15:10)
うそつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘鰤さん0 票投票先 → うそつきさん
桜colorさん0 票投票先 → うそつきさん
たしかにさん0 票投票先 → うそつきさん
青島製作所さん0 票投票先 → うそつきさん
スケッチさん0 票投票先 → うそつきさん
イカ娘さん1 票投票先 → うそつきさん
夜咄ディセイブさん0 票投票先 → うそつきさん
サラダフレークさん0 票投票先 → うそつきさん
リコピンさん0 票投票先 → うそつきさん
さん0 票投票先 → うそつきさん
ヤンジャンさん0 票投票先 → うそつきさん
華爛漫さん0 票投票先 → うそつきさん
留守番さん0 票投票先 → うそつきさん
うそつきさん15 票投票先 → イカ娘さん
さん0 票投票先 → うそつきさん
満月さん0 票投票先 → うそつきさん
ゲームマスター「桜colorがうそつきに●を出してたしかにが霊能COをする。
そんな二日目でした(GM日記)」
さん「日記はここで」
青島製作所さん「それくらいしか話すことないし」
ゲームマスター「返しとして優秀だな。たしかにって。」
サラダフレークさん「竹さんの予言がどれだけ当たるか楽しみにしておきましょう」
ヤンジャンさん「留守番さん 「対抗霊能いてももぐるんじゃね>華」
同上 ここは俺が霊能でもたしかに共目として潜伏するなー」
留守番さん「いや、真霊能なら潜らないかかまれたら乗っ取られる」
青島製作所さん「まあ●進行だし、潜伏か出るかの是非はあるにしろ動きのない初日ってこと」
ゲームマスター「◆たしかにさん 「――嵐が過ぎ去るのを待ちましょう
そのときに僕は生きていないかもしれませんが」
たしかに」
イカ娘さん「狼特攻でも明日のうのうと出てくる可能性もあると思うでゲソ
そもそも、噛めれば追加しなくていいし……
別に明日出てくる霊能を擁護するつもりもないでゲソが」
さん「三日目:共有の強権と乖離」
たしかにさん「――嵐が過ぎ去るのを待ちましょう
そのときに僕は生きていないかもしれませんが」
華爛漫さん「華爛漫さんが注目の的でスター気分です」
サラダフレークさん「サラダフレークは霊能不要論者なので>ヤンジャンさん」
うそつきさん「今日はてきとーに気になった人に投票しておくね。」
さん「二日目:勝手な決めつけ」
満月さん「初日の雰囲気は、カラオケに初めての面子で行った時の序盤の空気と似ている」
ゲームマスター「初日犠牲者がkinoのRPをしてるように見えるからだいぶ疲れてる。」
留守番さん「対抗霊能いてももぐるんじゃね>華」
リコピンさん「やるじゃん>華爛漫さん」
華爛漫さん「ですからほぼ、とつけたのです>青島製作所さん」
甘鰤さん「青島のツッコミ方がよくわからない」
イカ娘さん「出る出ないは別にいいと思うでゲソが、
占いを一人切れるチャンスを逃すのはやはり嫌じゃなイカ?」
ゲームマスター「●にされたときって結構困るよね。村人でも狼でもさ。
だけど反応次第で村認定されるから頑張りたいわけで・・何が言いたいかと言うと遠征80時間帰ってこねええええ!!!!!」
ヤンジャンさん「霊能だって生きてるんですよ〜 奇策珍策を練ったっていいじゃないですかー(ドンテンドンテン>サラダフレーク」
青島製作所さん「>華爛漫さん
役欠けの可能性もあるからきめつけはよくないんじゃない?」
さん「初日:好みの押し付け合い」
うそつきさん「まあとりあえず私吊ってから考えたらいいさー」
サラダフレークさん「というわけで明日の朝ごはんはたしカニカマです」
リコピンさん「初日●でも霊能出ていいっていい加減浸透しろよ」
たしかにさん「人は事実から目をそらすものです」
サラダフレークさん「●だから霊能は出るななんてそんな窮屈な人生送ってて楽しいんですか」
華爛漫さん「対抗霊能が出ないということはほぼ狼特攻は否定された形じゃないでしょうか?」
イカ娘さん「生活保護という便利なものがあるらしいでゲソ
イカでも取得できるでゲソか?」
ヤンジャンさん「霊能放置でいいんじゃない(俺だったら共有アーマーでるけどなー
残念だなー ヤンジャンジャン」
夜咄ディセイブさん「おはよう」
スケッチさん「●進行だからこそ霊能COは意味あるのに」
たしかにさん「そうですね、共有かもしれないですよね(棒)>虫さん」
甘鰤さん「ニート撲滅大作戦か」
さん「おはようございまー」
青島製作所さん「うそつきさんに●とかベタすぎて視聴率とれないぜよ」
うそつきさん「超無職だし!明日のご飯にも困ってます。だから金くれ!」
リコピンさん「たしかにさん信じる」
留守番さん「霊能がでてるのが残念だけど●吊って色みよう」
華爛漫さん「無職はお国のために吊りましょうねー」
満月さん「朝一でおはようございます!」
うそつきさん「ほんとだからね!うそついてないからね!」
イカ娘さん「嘘つきは泥棒の始まりらしいじゃなイカ」
サラダフレークさん「じゃあ明日の朝ごはんについて話し合いましょう」
リコピンさん「おむかえでごんす」
ヤンジャンさんおはよう ヤンジャン見ようぜ
さん「この霊能者はきっと共有だ、ということにしておきましょう」
甘鰤さん「確かにそれは重要だ」
青島製作所さん「おっと伏せろー 出ちゃってるけどおおお」
留守番さん「●でてるなー名前占い?」
うそつきさん「無職だよー」
桜colorさんうそつきらしいので
うそつきさん「夜がきたよー」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
さん「おはよう」
華爛漫さん「おはよー」
留守番さん「おはよう」
甘鰤さん「おはよう」
青島製作所さん「おはようございますー」
スケッチさん「おはようございます」
たしかにさんおはようございます、ついでに霊能者CO
サラダフレークさん「カニカマじゃないよ」
桜colorさん「占いCO うそつきさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/29 01:08:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 華爛漫 <<<
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「ボクは誤魔化す」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
ゲームマスター「あ、GMは逆転逆流ですはい。頑張ってね」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
夜咄ディセイブさんの独り言「おーーーまーい だーてぃーなんでしゅーたい」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
青島製作所さんの遠吠え「いやおk」
スケッチさんの独り言「おはようこ」
スケッチさんの独り言「おはよー」
サラダフレークさんの念話「まだ負けが決まったわけじゃない
村が変な進行をして狼が変な噛みをしたら勝てる目だってあるんだ」
スケッチさんの独り言「おはようございます」
スケッチさんの独り言「おはようこおはようこ」
華爛漫さんの遠吠え「青島さん囲いいりますか?」
スケッチさんの独り言「イカ娘のアイコンがめちゃくちゃかわいい」
夜咄ディセイブさんの独り言「GMさん村建てありがとんくす」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
華爛漫さんの遠吠え「@1:40
うそつきさんとイカちゃんだけ呪殺対応します」
桜colorさんの独り言「占いCO うそつきさん●」
ゲームマスター「これもう位置がね・・・悪意に満ちてる。」
さんの遠吠え「お願いしまー」
リコピンさんの独り言「麻薬は80歳から」
イカ娘さんの会話「わかったでゲソ」
サラダフレークさんの念話「1.騙って4−1or3−2になって泣く
2.騙らずに黙々とグレーに潜んで何故か信用勝負をされて泣く
3.初日呪殺(される)」
ゲームマスター「悲報クソワロタwwwww」
満月さんの会話「むむむ、僕も共有が得意とは言えないので安定のFO戦略で頑張るゲソ!」
華爛漫さんの遠吠え「お二方潜伏希望なら騙りやりますー」
さんの遠吠え「騙る人が好きに決めるといいと思うよ(騙るとは言っていない)」
サラダフレークさんの独り言「キノちゃん村建て有難うね」
うそつきさんの独り言「何個あたってるかな〜」
ゲームマスター「だまされるな。戦え、感じろ。あとお酒は二十歳から。」
留守番さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
うそつきさんの独り言「青島製作所さん、イカ娘さん、留守番さん狼 スケッチさん狐」
青島製作所さんの遠吠え「方針どうしましょ?」
イカ娘さんを占います。 >>> 甘鰤 <<<
留守番さんの独り言「名前でいえばうそつきは人外の確率が高いよね」
桜colorさんの独り言「深夜だし特攻しようか、誤爆は怖いけど」
イカ娘さんの会話「若輩者なのでグイグイ引っ張っていってほしいでゲソ」
満月さんの会話「満月の夜はイカがよく獲れる」
サラダフレークさんの念話「大丈夫大丈夫絶対できるって!サラダフレーク食べればなんでもできる!」
さんの遠吠え「よろしくお願いしまー」
青島製作所さんの遠吠え「よろしくお願いします」
満月さんの会話「よろしくでゲソ〜」
サラダフレークさんの念話「【速報】畠、11連敗」
桜colorさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
イカ娘さんの会話「よろしくでゲソ」
華爛漫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 01:03:53)
イカ娘さん「よろしくでゲソ!」
スケッチさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしく」
青島製作所さん「よろしくお願いします」
留守番さん「よろしくおねがいします」
ヤンジャンさん「よろしくゥー」
桜colorさん「よろしくです」
ゲームマスター「はい、揃いました。20秒後開始します。
霊界非表示です。ご了承ください。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あいわかりました。01:01で合わせます」
桜colorさん「出ないから初めて大丈夫だよ^^」
ゲームマスター「大丈夫ですか?お腹が痛いなら大変ですよ?」
桜colorさん「トイレに行ってたが出るもの出なかった・・・便秘疑惑」
ゲームマスター「更新合わせ・・・合ってますね」
kariさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
操り人形さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
満月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:58:10)
ゲームマスター「赤優先で枠をひろげます」
ゲームマスター「赤くなってしまいました・・・。」
ゲームマスター「更新が一人遅れているので時間が合ったら開始したいと思います。」
ゲームマスター「はい。遅くなりました。酉チェック終了します」
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
イカ娘さん「初日を蹴る……初日犠牲者無し村かな(すっとぼけ)」
ゲームマスター「まあ赤って初日犠牲者しかいないんですが大した問題じゃないです」
kariさんが青島製作所に名前を変更しました。
bluerainさんが華爛漫に名前を変更しました。
kariさんが甘鰤に名前を変更しました。
かりさんがヤンジャンに名前を変更しました。
かりさんがイカ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中なりや。酉チェック終わって赤が復帰してなかったら蹴りますね。」
kariさんがサラダフレークに名前を変更しました。
kariさんが操り人形に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがbluerainに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがリコピンに名前を変更しました。
kariさんが留守番に名前を変更しました。
kariさんがうそつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「村人達で飽和しました。いらっしゃい。」
さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:50:23)
うそつきさん「こんばんは」
kariさんがたしかにに名前を変更しました。
留守番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:50:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:49:57)
ゲームマスター「いらっしゃいだぜ」
華爛漫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:49:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:48:59)
ゲームマスター「はろはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:46:41)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
リコピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:44:28)
kariさんが桜colorに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時刻00:50
kariさんが夜咄ディセイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずいらっしゃい!」
ゲームマスター「うろ覚え人やばい」
ゲームマスター「少しだった件について」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「でも本音はちょっと苦手でさ」
サラダフレークさん「こんばんは」
夜咄ディセイブさん「嘘をつくのは得意なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:38:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:38:15)
ゲームマスター「こにちわー(どこかで聞いたことのあるフレーズ)」
イカ娘さん「こにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新押すたび増えていく村人を見てるとたのしい。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケッチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:30:24)
青島製作所さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:30:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜colorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘鰤さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:21:42)
ゲームマスター更新時刻 0:40
ゲームマスター「テンプレート。
村騙り全禁 wikiを読むとわかりやすいので見てみるといいよ。」
戻る