過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 案山子なのだわ
 
かかしんく
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[村 人]
(生存中)
 
 
紫色
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
かかおちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
消火器
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMの消化VIP村 〜 139858番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみなのです。」
紫色さん「俺も明日は呑みに行くからびみょ
村建て同村ありがとうございましたーおやすみなさーい」
消火器さん「ではさらばー」
かかおちんさん「村ありー」
消火器さん「・噛み先間違えた
・酉ついたままだった
・煮てた枝豆が放置し過ぎて焦げた
反省点はこんなもんかな」
さん「明日の晩は、私は村を立てないと思うのです。
ほかの人によろしくなのです!」
紫色さん「けっこう面白かった」
かかしんくさん「村たて乙
またこんどなー」
kariさん「おつかれー」
かかしんくさん「おつかれー」
さん村を立てるのがちょっと遅かったのです。ごめんなさいなのです。
文学少女さん「すいませn(震え声)」
紫色さん「うわあ」
さん「【おつかれなのです。】」
かかおちんさん「やったぜ。」
かかしんくさん「ちょっとびびったwwwwww」
消火器さん「噛み先間違えちゃった」
紫色さん「おつかれさまでしたー」
かかしんくさん「お すげー」
文学少女さん「マジかwwwwwwwwwww」
かかおちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 00:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
紫色さん0 票投票先 → 消火器さん
かかしんくさん0 票投票先 → 消火器さん
かかおちんさん2 票投票先 → 消火器さん
消火器さん3 票投票先 → かかおちんさん
文学少女さん0 票投票先 → かかおちんさん
紫色さん「消火器からでいっか」
かかおちんさん紫色も消化器に入れろ
この流れは文学と消化器で2wまである
文学少女さん「かかしんくも含めた3人最終日でいいでしょ。あとは村次第よ」
かかしんくさん「消火器吊って夜きたら噛まれてなければおちん吊ろうか」
かかおちんさん「お前今日俺に入れたら100%狼認定されて吊られるぞ
消化器に入れろ>かかしんく」
消火器さん「噛まれてないんで適当なところに●出したんでしょ
んで多分これ狼2だね」
かかしんくさん「え おちん狼認定で最終日私吊られる未来が見えるんですがそれは」
かかおちんさん消化器吊り
かかしんくさん「ですよねー
おちん吊ろうか」
かかおちんさん「出方が糞だったからね、噛まずに残した方が吊れると踏んだんやろ
狐いないから残してても脅威にならんし>かかしんく」
文学少女さんおちん噛まれてないのでおちん吊り。
おちん占いなら、おちんも○も噛まれないのはあり得ない
紫色さん「そういえばなんで生きてるの」
かかしんくさん「おちん消火器ローラーで終わりそうじゃね?」
kariさん「え 噛み先間違いなく滑ってるやろ」
紫色さん「おちんと消火器でランでいいんですかね」
かかしんくさん「おちんなんで生きてるのwwwwww」
消火器さん「やっぱそこ狼か」
かかおちんさん「茶色は村といったな
あれは間違いだった」
かかしんくさん「ええええええええw」
消火器さん「おはよー」
文学少女さん「おちん君?」
kariさん「おつかれー」
かかしんくさん暫定○指定 グレラン
紫色さん「おはようございます」
かかおちんさん「占いCO 消化器●」
3日目の朝となりました。(14/06/29 00:16:02)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 消火器 <<<
消火器さんを占います。 >>> かかおちん <<<
2日目の夜となりました。(14/06/29 00:15:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 消火器さん
紫色さん1 票投票先 → 文学少女さん
かかしんくさん0 票投票先 → さん
かかおちんさん1 票投票先 → さん
消火器さん1 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → 紫色さん
文学少女さん1 票投票先 → かかおちんさん
文学少女さん「おちん投票炭」
kariさん「あっ はい」
紫色さん「もう投票しちゃったよずいぶん前に」
かかおちんさん「かかしんく○引いたからせっかく吊られないよう村認定してやったのに」
かかしんくさん「ちょwwwwwww」
消火器さん「かりGMさんに投票済〜」
kariさん「決めれなかった…」
かかしんくさんブラフにかかったな! キリッ
かかおちんさん占いCO かかしんく○
さん「グレラン投票で良いと思うのです。」
かかしんくさん「じゃ かかお投票」
紫色さん「2つりもあるんだから二匹でも余裕じゃないか」
kariさん「30秒までに投票先を明言して そこが占いならCO
こういうのどうかね?」
かかしんくさん「かかおが狼のにおいwwwwwwww」
消火器さん「いらない>村認定」
かかしんくさん「狼1〜2ってのがねえ」
紫色さん「色が浮いているところでいいだろう」
かかおちんさん「カカオにちんつけてるだけなんだよなぁ>文学少女」
かかしんくさん「あ 村認定されてた」
さん「COありと言っても、2日目にCOする人は少ないのです。」
かかしんくさん「やばい 真紅色だからラン対象なのだわ」
かかおちんさん「消化器 kari かかおちん かかしんく は村認定で」
紫色さん「狩人なんて飾りです」
文学少女さん「おちんが卑猥なので吊ります」
消火器さん「もう投票しちゃった♪」
kariさん「狩人おらんのやで」
紫色さん「初日先生占い師に就職しすぎだし」
かかおちんさん「非茶色ランしよう」
かかしんくさん「じゃ 適当に投票?
昼に全員投票すれば夜になるんだっけか?
昼投票ありかい?」
kariさん「一日ぐらい潜るのが正義」
文学少女さん「始まってた」
紫色さん「美少女系アイコンランか」
消火器さん「もう仮GMさんには一足先に休んでもらいましょ?」
かかしんくさん「初日占いっぽいwwwwwww」
kariさん「おはー」
かかしんくさん「いねえええええええええ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
紫色さん「おはようございますおそい」
かかおちんさん「おはちん」
かかしんくさん人気投票すっぞー
消火器さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 00:12:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かかしんくさんを占います。 >>> かかおちん <<<
紫色さんの独り言「はよかめ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消火器 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 00:11:42)
紫色さん「人気投票ができなくなった」
さん開始なのです!
さん「0」
さん「10」
案山真紅さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「20」
さん「30」
紫色さん「ああ漢字のほうがいないのか」
kariさん「りょ」
紫色さん「なまえがおなじひとがいない……?」
紫色さん「◆かかしんくさん 「んじゃ はやがみ推奨・占いCOあり・投票自由・狼COなし これでいいかい?」

これがいい」
さん名前が同じ人がいないので、更新がある人はそのまま開始する人とみなすのです!
紫色さん「おー」
さん10分にそろえるのです!
かかしんくさん「おし 消化すっぺかー」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
文学少女さん「消化なら」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:09:07)
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
紫色さん「まあグレランでも狼COありでもいいや開始できれば……」
消火器さん「いま人員募集してるのこの村だけなんですがそれは」
かかしんくさん「んじゃ はやがみ推奨・占いCOあり・投票自由・狼COなし これでいいかい?」
紫色さん「一瞬ふえたね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
紫色さん@1〜2にんおねがいしますー
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:08:05)
紫色さん「はやがみ即狼吊ればCOなくても3分だ」
かかしんくさん「8人なら10分といえば10分だなー
普通にやってもええよ 全員いるならだけど」
紫色さん「村名に@2とか入れたら」
消火器さん「そーなのかー>時間変更」
紫色さん「まあまじめにやっても10分かかるかどうかだからふつうにやりたい」
さん「消火器さんへ
仮GMは時間を変えられないのです。ごめんなさいなのです。」
かかしんくさん「消化の定義があいまいすぎて困るwwwwwwwww」
消火器さん「私も消化良くわかんないんです、すみません。」
紫色さん「俺も確信はないんだけど誰かがそんなことを言ってた」
さん「紫色さんへ
1人か2人なのです。」
kariさん「消化グレラン村にしたら集まル可能性微レ上昇?」
かかしんくさん「じゃあ 占いCOだけではやがみ適当投票ね OK」
消火器さん「その方式採用するんだったらもう昼1分とかでいいんじゃないかなーと?」
紫色さん「今更新ないの何人なの?」
かかしんくさん「あれ だめなの?
消化自体しばらくやってないんだなあ」
紫色さん「あれ狼COで即終了もまずいんじゃなかったっけ」
かかしんくさん「狼COしていいんだべさ?
んで狼>狼吊りね?」
さん「kariさんや案山子でも、更新ある人はやっていく人と判断するのです!」
かかしんくさん「つ 人気投票」
消火器さん「熱いかかしんくラン」
紫色さん「占いCO:カカシンク● って書いたらどっちが吊れるんだろう」
さん前村で、私が霊界に逝った際に村を立てるべきだったのです。
ごめんなさいなのです。
かかしんくさん「全員更新きたら始められるのか」
消火器さんここ見てる方ー!!
サーバーの負担を下げるためにも消化支援お願いします!
かかしんくさん「この背景の色は真紅 茶色ではないのよ」
さん「かかしんくさんへ
初日犠牲者さん入れて、最低8人なのです。」
紫色さん「8」
紫色さん「なんかすごい全体的に茶色っぽい」
かかしんくさん「最低開始人数何人だっけ?」
kariさん「しえーーーっん」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
紫色さん@3おねがいしますー
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 00:00:46)
さん「案山子さんもいるので、@3人くらいだと思うのです。」
紫色さん「めちゃくちゃ優秀やな」
さん「黒5人なのです。」
紫色さん「あと何人や?」
かかしんくさん「おk もどった 消化やな」
紫色さん「たらいま」
さん「消火器さん、こんばんはなのです。」
消火器さん「消化と聞きまして」
かかしさんが消火器に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:57:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:57:31)
さんCOあり、早噛みありなのです。
さん立てるのがちょっと遅かったのです。
ごめんなさいなのです。
さん「かかおちんさん、こんばんはなのです。」
かかしんくさん「すまんトイレ
0時までには一応戻りたい」
かかおちんさん「おいとく」
かかおちんさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:48:55)
紫色さん「時間まで離席ー」
紫色さん「絶対gdgdになるから次の更新確認で見切ったほうがいいとは思うよまあGMしだいだけど」
さん「案山真紅さん、こんばんはなのです。」
案山真紅さん「状況次第でやるのだわ」
案山真紅さん」が村へやってきました。(14/06/28 23:43:17)
さん次の日が休みの日なので、まわせると思ったのです。
だけど、立てるのもちょっと遅かったみたいなのです。
さん「かかしんくさん、こんばんはなのです。」
kariさんが紫色に名前を変更しました。
かかしんくさん「仮置き
腹いてーんでいなかったら蹴ってくだしあ」
紫色さん「適当なところでまわしてくれるなら参加するよ」
かかしんくさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:41:25)
さん「kariさんへ
おいとくだけでも、ありがたいのです。」
紫色さん「よろしくねー」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
紫色さん「おいとくけどあんまりゆっくりすぎるとつらい」
紫色さん「マジで建てたの?wwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:38:14)
さん「ゆっくり待つのです。」
さん仮GMで立ててみたのです!
さん」が村へやってきました。(14/06/28 23:34:55)
戻る