過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
チャヂ
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
経済的
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガルカ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あs
◆pQHpk87cvo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Excel
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[村 人]
(生存中)
 
 
アブラの石姫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるこ
ゆるこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷹虎チーター
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曽我蕭白
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
時報
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ねずみ
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラス
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燈翳
燈翳
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼロ
ゼロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクリーン
のあ ◆Noah/SN/OQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの休日夜村 〜 139857番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
スクリーンさん「では改めてGMさんありがとうございました
ガルカさんも親切にありがとうございます」
ゲームマスター「月曜からか」
スクリーンさん「月曜ですかー酉必須村にも入れるようになるし明日も遊べるかなー」
ゲームマスター「namazuという、わかめて本体についてる検索システムが、今壊れてるから、GMする人はわかめてメモの方でトリップ調べてると思う」
スクリーンさん「発言取れるとか便利そう!教えてくれてありがとうございます!」
ガルカさん「この村日付変更後の開始だから月曜じゃね?」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これこれ」
スクリーンさん「あ、いえググったら出てきましたこれですかね
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ゲームマスター「私、鳥しばり村たてないので、わかめてメモのことよく知らないのよね。。」
スクリーンさん「すいません、わかめてメモって何ですか?」
ゲームマスター「でも、参加村の番号提示できるのなら、参加OKにしてくれるGMも多いと思うよん」
ゲームマスター「明日か明後日くらいかなあ?わかめてメモっての参照するGMが多いと思う」
スクリーンさん「06-07が更新日だから次の更新があるまでは毎回出さないと駄目なんですかね?」
経済的さん「スクリーン噛み→共有噛みの後にガルカ噛みが良さそうだなーって思った。
それでもルナさんが護衛を外すかどうかは疑問だけど……」
スクリーンさん「あざまっす
ええとですね、俺も今日からトリップ付け始めたんですが戦績必須の村に入れるようになるのって何時からなんですか?
明日にはもう反映されるんですかね?」
ゲームマスター「質問いいよー」
経済的さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「村に登録する前にまず、テンプレートを見て、初心者CO禁止と書いてある村なら、前日になにも言わないのがいいです」
経済的さん「初心者の人が多いとちょっと変わった展開もありえて楽しい」
スクリーンさん「あGMさん質問いいですか?」
テラスさん「ガルカ吊った後に曽我噛み勝負しかないなと思ってたので最終日いけたかも謎です
お疲れ様でした」
スクリーンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「初心者たちトリップつけると、参加できる村増えるよー」
チャヂさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様ー」
テラスさん「ガルカ吊りまでで村視点完全に詰まずにガルカ偽があるかもしれないギリギリ持っていける噛みしたつもりです。あくまでつもりです」
アブラの石姫さん「あsにも霊能かどうか聞きそびれたのが失敗だった」
曽我蕭白さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
鷹虎チーターさん「おつかれさん」
ガルカさん「ゼロ噛みはいかんかったのでは」
経済的さん「占いは開幕銃殺かまして、共有が瀕死の狼をガシガシ指定して、狩人は占いをきっちり守ってという鬼畜村だった。」
ゆるこさん「いきなり死んでごめんなさい」
スクリーンさん「役に立てなくてすいません」
ゼロさん「お疲れさまでした」
チャヂさん「早めに共有どっちか噛めれてれば流れは違ったのかなーとも思ったけどどうなんだろね」
ゆるこさん「おつかれさまです」
Excelさん「チーター狼だったのなあ」
あsさん糞霊能っすみませんでした!
燈翳さん「お疲れ様です」
曽我蕭白さん「おつかれさまでした」
経済的さん「狩人COからのチーターさん指定で狼全滅が辛かったっすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
テラスさん「お疲れ様でした」
Excelさん「お疲れ様でした」
あsさん「おつ」
ルナさん「おつかれさま」
アブラの石姫さん「お疲れ様」
スクリーンさん「おつかれさまです」
チャヂさん「お疲れ様でしたー」
時報さん「お疲れさまです」
ガルカさん「お疲れさん」
ねずみさん「おつかれ」
経済的さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 01:06:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Excelさん0 票投票先 → テラスさん
曽我蕭白さん0 票投票先 → テラスさん
時報さん0 票投票先 → テラスさん
テラスさん5 票投票先 → ガルカさん
ルナさん0 票投票先 → テラスさん
ガルカさん1 票投票先 → テラスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
テラスさん「エクセル視点でガルカルナ狼すっぽ抜けてるのでやっぱり狼でいいですね
おつかれさまです」
ガルカさん「◆ガルカさん 「せっかく●ぶつけた狩人を生かして一日遅れでわざわざ対抗して共有噛めなくする必要なし」

俺の正体に関係なく狩人の真偽は明らか
俺が狂人かどうかはテラスを吊って分かる」
曽我蕭白さん「じゃー切りましょー」
ルナさん「グレー護衛したとしてもExcelさん護衛してたと思うからやっぱりGJなんてなかったんや・・・」
時報さん「今日切って良いと思います」
曽我蕭白さん「確実に明日まで回るようにしたいですか?>相方」
Excelさん「自分視点アブラさんが噛まれた時点で詰んでるんだよなあ ルナがあの出方で偽とは思いにくいし」
ルナさん「いいよ後で見る」
アブラの石姫さん「2日目のログちゃんと見たらガルカの真偽みぬけてたのかwww」
ガルカさん「独り言にね」
ガルカさん「回答は既に書いてある>ルナ」
ガルカさん「せっかく●ぶつけた狩人を生かして一日遅れでわざわざ対抗して共有噛めなくする必要なし」
ルナさん「ガルカさんは昨日テラスさん投票でもよかったんじゃないかなって。気がかりはそれだけ」
テラスさん「こんな感じでしょ」
曽我蕭白さん「ガルカさん視点テラスさんがLWですよね
テラスさん視点2残りor1+1」
テラスさん「ガルカ狂ならエクセル狼の半PP
狼なら村人まだわんちゃん」
経済的さん「でも一応ストーリーとしては存在するので、頑張ってほしい」
スクリーンさん「そんなのあるわけないじゃんか >経済的」
燈翳さん「お疲れ様です」
チャヂさん「共共狩占村狼という村図も久々にみた」
テラスさん「『私は』指示守ってますよ☆」
Excelさん「なんでそこ噛み?GJ出されたくなかったから?」
経済的さん「こっからテラスさんが、共有二人が感動する舌戦を繰り広げてガルカさんとルナさんを吊り上げるというストーリーが!」
ルナさん「投票しました」
テラスさん「おはよう」
ガルカさん「占いCO ルナ○」
ゲームマスター「おつかれさま」
Excelさん「テラス吊りで」
時報さん「おはよう」
ゲームマスター「うんうん」
アブラの石姫さん「お疲れ様」
チャヂさん「お疲れ様ー」
ルナさん「護衛先は企業秘密です☆」
7日目の朝となりました。(14/06/29 01:02:16)
アブラの石姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブラの石姫さんを狙います。 >>> テラス <<<
ガルカさんの独り言「俺視点では明日の紛れを無くすためにテラスに生存して頂かなければならないのだ」
時報さんの会話「テラス吊って終わらなかったら引分けですね」
経済的さん「ルカさんじゃねえルナさん」
時報さんの会話「ガルカ偽で、テラスさん真狩人なら、ルナさん●が狩人対抗する必要がないです」
経済的さん「ルカさん狂人だった場合超うまいね」
テラスさんの遠吠え「 」
曽我蕭白さんの会話「抜けているのがガルカさん狂だった場合」
時報さんの会話「グレー3+テラスさん吊り切りのタイミンぐで出てきた」
テラスさんの遠吠え「 」
燈翳さん「お疲れ様です」
時報さんの会話「ですね」
ガルカさんの独り言「俺の真を主張する狩人もそのあたりを考慮してくれるとよかったんだが」
曽我蕭白さんの会話「残り吊り2回
ルナさんはグレーの数を考えて自ら出てきたというのが信用度高い」
チャヂさん「残した面子がマズかったね」
テラスさんの遠吠え「 」
テラスさんの遠吠え「 」
経済的さん「でも詰んでるんだよねぇ
よくわかってなさそうな村人以外全員ガン噛みして、残った村人をケムに巻く戦法もあるけど、肝心のよくわかってなさそうな村人が全然居ない」
曽我蕭白さんを護衛します。 >>> ルナ <<<
テラスさんの遠吠え「 」
ゆるこさん「おつかれさまです」
Excelさんの独り言「実は全部村でテラスで終わるパターンやこれ」
ルナさんを占います。 >>> ガルカ <<<
テラスさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガルカさんの独り言「万が一ねずみ●だとテラス吊りで終わらなかったらクッソ面倒だからな
村でもここはねずみ吊って明日の勝利を確実にしなければならない」
ねずみさん「おつかれ」
チャヂさん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/06/29 00:58:45)
ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Excelさん0 票投票先 → テラスさん
アブラの石姫さん0 票投票先 → ねずみさん
曽我蕭白さん0 票投票先 → ねずみさん
時報さん0 票投票先 → ねずみさん
テラスさん3 票投票先 → ガルカさん
ルナさん0 票投票先 → テラスさん
ガルカさん1 票投票先 → ねずみさん
ねずみさん4 票投票先 → テラスさん
ルナさん「テラスで終わる可能性あるからテラス吊るだけなので」
ガルカさん「偶数で俺吊るってどういうことだよwww」
ねずみさん「ルナは自由護衛でいいよ」
アブラの石姫さん「んじゃあ任せます」
テラスさん「狩人に責任押し付けすぎな気がするんですよね」
曽我蕭白さん「テラスさんは相方護衛GJ」
ねずみさん「だからガルガ吊る必要ないって」
ルナさん「テラス吊って自由護衛 でもいいし ねずみ吊って今までどおり護衛指定 でもいいどういう風でも」
アブラの石姫さん「ねずみ吊りするくらいならテラスかガルカでしょ」
Excelさん「両狩人ガルカGJ主張なんじゃないっけ?」
チャヂさん「テラスさんめっちゃ胃キリキリやでぇ」
ガルカさん「でねずみ吊りでよろしいのかな」
曽我蕭白さん「ねずみさん狼もあるのでねずみさん吊って
護衛は昨日の指示継続じゃないですか」
ルナさん「ガルカ護衛GJでてるのに吊る意味 とは」
ねずみさん「仮に終わらなかったら1w1kに賭けて遺言して死ぬから」
アブラの石姫さん「ああ別に決め打つならテラスでいいのか」
経済的さん「ねずみさん吊って狩人は本気で死体無しを出せば吊り数増えるし余裕なんじゃないかな」
テラスさん「責任はねずみさんに託されてますけど、結局は村が間違えたに帰結されます」
Excelさん「ガルカ噛んだら狼視点積むからでしょ」
ルナさん「テラス吊って終わらなかったらねずみつるだけなので別に」
アブラの石姫さん「今日テラス吊らなくていいんじゃないの?
ガルカ吊りで今日も護衛勝負でいいじゃん」
ガルカさん「つか狩人噛んでないのかよ
んじゃ俺の○1人しかいないから詰み」
スクリーンさん「狂人は難易度高いなあ・・・」
ねずみさん「ルナさんが一番よくわかってるはず」
ルナさん「ねずみ テラス吊りはほぼ確定している」
時報さん「ねずみさん視点だとそうですが、村視点だとねずみさん●もある訳で・・・」
ルナさん「どこつりでもいいのでは ねずみ テラス吊って終わらなかったらガルカ狂○に狼が確定するだけ」
テラスさん「ねずみさんは今更その主張しても遅いんですよ」
ねずみさん「ガルカは狼じゃないから吊る必要がない」
アブラの石姫さん「ガルカ視点 霊/ゆるこーテラスーねずみ? 狂:スクリーン 狐:燈翳 最大2w
スクリーン・テラス視点 霊/ゆるこ・ガルカ・ルナ・?・燈翳 最大3w

一応ガルカ吊りで2wまでいけますけどね」
ガルカさん「というわけだからExcelは発言に気を付けろよ」
ねずみさん「アブラの石姫が囲いほしがってる狼の発言にしか見えなかったから
今日テラス吊って終わらなきゃアブラの石姫吊り」
経済的さん「次の日すぐに一番狩人っぽいとこに●ぶちこんで、そんで狩人COさせるのが最高ッスね。銃殺対応の場合。」
ゲームマスター「おつかれさま」
曽我蕭白さん「ねずみさんのみですよね?ガルカさん視点」
ねずみさん「見えてる確定人外吊った方が安全」
アブラの石姫さん「じゃあガルカ視点の狼がねずみーテラスの最大2wになったんで、ルナさんはねずみさん以外を護衛すればいいと思います」
ガルカさん「すっかり視点が漏れてたけど、村視点だとガルカ狂もあるんだよなそういえば」
チャヂさん「今回村は役職持ちが総じて強かったですね」
Excelさん「ねずみ吊り最終日」
ねずみさん「じゃあ今日テラス吊り」
曽我蕭白さん「おはよ〜です」
ガルカさん「占いCO アブラの石姫○」
チャヂさん「お疲れさまー」
テラスさん「指示守ってます☆」
Excelさん「おはよう」
ルナさん「護衛先は企業秘密です☆」
テラスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/29 00:52:49)
ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロさんを狙います。 >>> テラス <<<
ゲームマスター「騙るメリットは、狼囲ってとりあえず吊りから保護したり、自身が吊られることでつりかせぎにもなるかな」
曽我蕭白さんの会話「狩人2が良くわからないので占い真狼は低い」
経済的さん「今回の狼の方針は、まずスクリーンさんを殺害して、ガルカさんの信用を落として、狩人からの護衛が外れたと見越して殺害する……だったんだろうけど
狩人は護衛を外しませんでしたね」
ガルカさんの独り言「ルナ●があると実は詰んでいないがその考慮も必要ないくらい発言が真だな」
チャヂさん「潜伏して狩人日記(偽)書きつつ場を乱してやればいいのですよ」
Excelさんの独り言「明日占い死にそう」
経済的さん「潜伏狂人は占われてかつ噛まれないようにしなくちゃならないからねー
銃殺対応して、後は信用勝負でも、即殺害されて「スクリーンさんが真なんじゃないか!」って持っていかせるのも、どっちも悪く無い」
ゲームマスター「潜伏のメリットは上手く生き残ってPPに参加できること」
テラスさんの遠吠え「共有が邪魔ですね、意見的な存在が」
Excelさんの独り言「明日ねずみ吊り」
テラスさんの遠吠え「占い真狂で2w生存主張」
時報さんの会話「偽ならあと1回GJ欲しいですねー」
ガルカさんの独り言「ま銃殺以外にもあらゆる意味でメリットだらけだからね、しょうがないね」
スクリーンさん「狂人は初日呪殺なら潜伏の方が良いんですかね?潜伏狂人は上級向けって聞いたんですが」
テラスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「テラスさん勝ったら。。神ログだと思う!」
曽我蕭白さんの会話「占い真なら詰み」
テラスさんの遠吠え「 」
ガルカさんの独り言「初心者占いのメリット
普通のプレイヤーは対応用にまともな理由が書けない」
燈翳さん「お疲れ様です」
テラスさんの遠吠え「そんなシナリオどうでしょうか」
Excelさんの独り言「スクリーン真想定からの抵抗とかすると思ってたんだけど」
テラスさんの遠吠え「ガルカ噛んで6」
ゲームマスター「おつかれさま」
テラスさんの遠吠え「ゼロ噛んで8」
チャヂさん「有能っぽい村候補2人と微妙なのなら前者残すから>経済的さん」
ルナさんの独り言「護衛先は企業秘密です☆」
ゆるこさん「おつかれさまです」
アブラの石姫さんを占います。 >>> ガルカ <<<
チャヂさん「お疲れさまー」
経済的さん「チャヂさん…… なぜ吊られたのだ……」
Excelさんの独り言「普通にスクリーン真想定とかしないのかな」
曽我蕭白さんを護衛します。 >>> ルナ <<<
経済的さん「裏目っておかしいね。人外に取って悪い目なので村に取っては正目だ」
5日目の夜となりました。(14/06/29 00:48:28)
チャヂさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼロさん0 票投票先 → チャヂさん
チャヂさん6 票投票先 → アブラの石姫さん
Excelさん0 票投票先 → チャヂさん
アブラの石姫さん3 票投票先 → チャヂさん
曽我蕭白さん0 票投票先 → チャヂさん
時報さん0 票投票先 → アブラの石姫さん
テラスさん0 票投票先 → ガルカさん
ルナさん0 票投票先 → チャヂさん
ガルカさん1 票投票先 → チャヂさん
ねずみさん0 票投票先 → アブラの石姫さん
燈翳さん「テラスさんがです。すみません」
経済的さん「狂人の銃殺対応って活用するのが難しいよね……今回は共有の霊騙りも裏目って感じ」
経済的さん「チーターさんは村かと思ったので噛まれて良かった……」
ゲームマスター「スクリーンさんは共有の占騙りの可能性を見られて噛まれてた」
チャヂさん「なんで抵抗する必要あんの?ここまで出てるならグレー範囲はとっとと消えた方がいいでしょ。アピる必要はない>Excel」
曽我蕭白さん「相方の指示でお願いしますねー」
ルナさん「私は護衛指示されても従うか微妙だよ」
ねずみさん「テラスに共有護衛 ルナ自由護衛でいいんじゃないの」
テラスさん「いらなくてもおかしくないようにルナさん出したんでしょう」
アブラの石姫さん「今日どこ吊るかしらないけど私生きてたらガルカは私占いでいいですよ」
時報さん「テラスさん→時報
ルナさん→曽我さん」
Excelさん「チャヂは抵抗しないの?今吊り先筆頭なんだけど?」
ルナさん「信用差が歴然としてると思うから対抗にだけ護衛指示しとけば 死なせたくないほう」
ねずみさん「まあ私狩人でも経済的だけは絶対護衛しないから偉そうなこといえんけど」
ガルカさん「もう俺護衛要らないぞ」
ガルカさん「共有の護衛割り振らなくていいのか?」
テラスさん「狐いないのにテラス吊り最後に決めてる共有なんて御免です
とりあえず護衛指示振り分けてください」
アブラの石姫さん「狩人は両方共有護衛でいいね」
曽我蕭白さん「占い視点は詰みかもしれないですが
村視点はそうでもないですよ」
経済的さん「いや、潜伏狂人居るわけないわ……何言ってんだ」
ねずみさん「こういう嫌らしい噛みしそうなのやっぱアブラの石姫っぽいけど」
燈翳さん「最後まで騙しきったらすごいですよねー」
アブラの石姫さん「経済的は狂アピする狩人だと思ってたから後者だと思ってたけど、普通に後者だったね」
経済的さん「狂人生存に賭けた場合は勝ちがあるけど、ガルカ視点の狼は今後1匹しか出てこないので、詰みまで進むと確定負け、途中で噛むと確定負け。」
時報さん「グレー3吊りきってテラスさん最後に吊り」
Excelさん「経済的さんがチャヂ吊りをものすごく押していたのでチャヂ吊りを提案します」
ガルカさん「詰みだな」
チャヂさん「なにこれすっごい微妙だなおい」
曽我蕭白さん「そこ狩人なら良いところですね」
ねずみさん「テラス狼なんて噛まれない違和感で透けるから」
ねずみさん「詰んでないよ 真狂なら誤爆囲いまであるから出る必要性なし」
ゲームマスター「まあ、吊られちゃうか。。つらないのはないよねえ」
経済的さん「きゃー狩人すてきー!」
テラスさん「何言われても共有護衛は外さないので共有は私が偽に見えるなら最終日まで残さない下さい」
ルナさん狩人CO
2→ガルカ3→ガルカ(死体なし)4→ガルカ5→6
護衛日記
2とくになし 当然の護衛である
3おはステが二人いて狼だっていうほうに投票してるなら身内ではないのではと言う感じ 霊は多分真でしょ
◆あs 「ごめん。意味わからんこといった」
◆あs 「初日にかみ合わせとかあるの?」 この感じは非狼だろうし
4はい
5
6
ねずみさん「占い偽ならテラスがさっさと噛まれてるから」
ゲームマスター「確定なのかな」
ルナさん「はい じゃあグレーがつんだと思うので狩人COします」
ゆるこさん「うわああああ」
ルナさん「チャヂ / ルナ / アブラの石姫 / ねずみ」
アブラの石姫さん「ガルカ狼でテラス真 共有2択いくのが怖くてグレ噛みあるし
ガルカ真でテラス狼 潜伏狩人抜きたくてグレ噛み
両方ありうる」
時報さん「噛みが占い偽に持って行きたい噛みですね」
曽我蕭白さん「狩人ないところ噛みじゃないですかー」
経済的さん「狼負け確定しとるで」
ゆるこさん「おつかれさまです」
ねずみさん「これでExcel○なの」
Excelさん「村だったからそんな決め打ちできんかったわ」
曽我蕭白さん「占い先は良いですけど噛み先が微妙ですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
経済的さん「圧倒的じゃないか、我が軍は」
チャヂさん「グレー噛むの」
アブラの石姫さん「お、その噛みは面白い」
ゼロさん「おはようございます」
ガルカさん「さて狩人生きてるかね」
経済的さん「しんだ。」
Excelさん昨日の補足
そりゃあの時点ではあの霊能は確かにおかしかったけど
いるかどうかもわからない狩人のために役職一個削る勇気は自分にはなかったね
昨日GJ出て結果的に狩人いるからいい選択だったってことになってるけど
あれは博打すぎ
時報さん「おはよう」
チャヂさん「おはよー」
ルナさん「おはよう」
Excelさん「おはよう」
テラスさん「護衛:時報
共有二択」
ガルカさん「占いCO Excel○」
5日目の朝となりました。(14/06/29 00:41:39)
経済的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経済的さんを狙います。 >>> テラス <<<
チャヂさんの独り言「ルナと経済ねずみ狼ならもうどうにでもなーれ」
ルナさんの独り言「狩人CO
2→ガルカ3→ガルカ(死体なし)4→ガルカ5→6
護衛日記
2とくになし 当然の護衛である
3おはステが二人いて狼だっていうほうに投票してるなら身内ではないのではと言う感じ 霊は多分真でしょ
◆あs 「ごめん。意味わからんこといった」
◆あs 「初日にかみ合わせとかあるの?」 この感じは非狼だろうし
4はい」
経済的さんの独り言「ゼロが狼で囲えていた? 微妙」
時報さんの会話「ふむふむ」
ガルカさんの独り言「あり得んと思うが」
ガルカさんの独り言「まあ共有噛まれてても張るべきだろうな」
ガルカさんの独り言「占いCO Excel○」
チャヂさんの独り言「わりとガルカ残して焦った狼かみに行った感もある疑心暗鬼になる村だなーこれ」
ゆるこさん「おつかれさまです」
経済的さんの独り言「違うあsさん狼なら」
ゲームマスター「経済さんは残した方がいい気がするなー フラットに見れる人だと思うし」
時報さんの会話「グレー6 吊り4」
経済的さんの独り言「あsさん真ならガルカ真の可能性も残して霊ロラされに出た?」
曽我蕭白さんの会話「チャヂ、Exel、経済的は潜伏狩人はない」
Excelさんを占います。 >>> ガルカ <<<
テラスさんの遠吠え「 」
経済的さんの独り言「テラスさんが狩人に見えないなー」
スクリーンさん「足引っ張ってすいません」
テラスさんの遠吠え「経済的に噛みます」
曽我蕭白さんの会話「位置次第ですかね○以外なら出てもらう」
ゲームマスター「まだ負けと決まった訳じゃ」
経済的さんの独り言「ガルカ真なら超楽」
テラスさんの遠吠え「v」
経済的さんの独り言「んーでも微妙かな。」
鷹虎チーターさん「おつかれさん」
テラスさんの遠吠え「 」
アブラの石姫さんの独り言「ガルカは明日●もってきてくれればいいんだけど」
テラスさんの遠吠え「勝ち筋が見当たらない」
曽我蕭白さんの会話「ありがとうございます」
時報さんの会話「あと1回GJ出たら狩人出させますか?」
アブラの石姫さんの独り言「テラスじゃないやガルカ」
テラスさんの遠吠え「お疲れ様」
経済的さんの独り言「テラス真なら超わかりやすい場面」
テラスさんの遠吠え「 」
チャヂさんの独り言「ガルカ-ねずみのラインうっすら見えるんだけどねずみさんの考えは近いんだよなーなんだこれ」
ガルカさんを護衛します。 >>> ルナ <<<
アブラの石姫さんの独り言「テラス真なら今の最大人外2wでいいんだけど」
時報さんの会話「相方の怪しんでいる所に入れました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガルカさんの独り言「ゼロ自由すぎるwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/06/29 00:37:18)
鷹虎チーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼロさん0 票投票先 → ねずみさん
チャヂさん2 票投票先 → 鷹虎チーターさん
Excelさん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
アブラの石姫さん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
曽我蕭白さん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
時報さん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
テラスさん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
経済的さん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
ルナさん0 票投票先 → チャヂさん
ガルカさん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
鷹虎チーターさん9 票投票先 → チャヂさん
ねずみさん1 票投票先 → 鷹虎チーターさん
ガルカさん「ねずみは正しい」
チャヂさん「グレランで狩人つるよかヤバゲな霊能の方がね、いいよね」
Excelさん「そんな即霊能吊る場面だったかあれ?」
曽我蕭白さん「ねずみさんの考え方は嫌いではないよ」
経済的さん「あsを何で吊ったのか、ぼくの発言に対する返答を求めるね!>ねずみさん」
ガルカさん「言っとくけど信用に傷が着くから何もしなかったが
俺は霊吊り大賛成だからな」
ねずみさん「逆 昨日あs投票しなかった村が弱い」
ゲームマスター「いやー、狼は狩人CO用意しておくものだから」
Excelさん「なんで自分?」
ルナさん「だから手のひら返すわけじゃないけどそういうことだと」
ガルカさん「ま、狩人に当たらなかったんなら何でもいいよ」
経済的さん「ねずみさんの発言レベルは高いのに、行動が酷い」
ルナさん「その後考えたらガルカ●投票なんだよね ゼロもおはステなのに●に投票する意味って」
時報さん「はい」
アブラの石姫さん「後今の最大人外は3wか2w1mだから8人までテラスは残せる」
曽我蕭白さん「了解」
鷹虎チーターさん「COなし」
ねずみさん「テラス噛まれないならExcelも吊り」
経済的さん「ねずみさん絶対吊るす」
テラスさん「あs投票はしていないけどそこ投票攻めるのは割とお門違いだよ。
確定で1人外減らせてあの状態で客観的に狩人保護名目で吊れたんだから
何より乗っ取りもある出方」
経済的さん「すなわち、あsが狼ならガルカ狼だ。」
ねずみさん「今偶数だからテラス狼でも真狩人出る必要がない」
チャヂさん>◆ルナさん 「あ、でも真共なら絶対狼、とまでは言い切れないけど相当狼だと思いました」

今日は掌返すの?>ルナ
アブラの石姫さん「ガルガは明日共有噛まれてても○引きなら結果だしていいよ」
鷹虎チーターさん「見たから吊ったって印象論だろ
対抗のいない役を即吊った理由になってねえ」
経済的さん「あsが狼ならガルカは狼じゃないと理屈にあわんぞ。
ガルカ真であsが霊COに出たなら、霊ロラ濃厚の場面で狩人候補を削れるグレランもできずに、狼も一匹無駄死にするわけだからね。」
ガルカさん「さっさと指定してくれませんかねぇ」
時報さん指定:鷹虎チーターさん
テラスさんは共有どちらか護衛
潜伏狩人はガルカさん護衛
あsさん「なんでテラス占われるのわかったのでしょう」
ねずみさん「ガルガ真狂のあs狼まで見たから吊ったんだけど何か文句あるの」
アブラの石姫さん「チャヂ / 経済的 / ルナ / Excel / アブラの石姫 / 鷹虎チーター / ねずみ
吊5灰7+1か」
曽我蕭白さん「相方仕切っていいですよー」
ルナさん「ガルカは真だと思うし ◆あs 「ごめん。意味わからんこといった」
◆あs 「初日にかみ合わせとかあるの?」 この感じは非狼だろうし」
ガルカさん「別にいいだろ、狩人が保護されてるんだからな
とりあえず共有指定はよ」
Excelさん「対抗いないの?????? COしてくれたらガルカの真濃厚になるからして欲しいんだけど」
ねずみさん「仮にあs真でも議論の邪魔だから吊っていいんだけどそれを理解してない」
テラスさん「言われなくてもそのつもりですけど、ガルカ狼でも私噛んで勝負はできるようなのでそこまで頑張れる気もしません。ようするに、後はよろしく」
経済的さんあsさんが狼だと考えて
かつガルカさん真だと考えてる人は手を挙げてください。
チャヂさん「あの票数貰って●出てんのに即座に出ない霊能とかちょっと…>チーター」
経済的さんあsを何と見て吊ったの? 投票者に聞くけど
ガルカさん「君らの推理はやりやすいだろうけどwwww」
ガルカさん「全然間に合わなくね?wwwwwwwwwwwwww」
鷹虎チーターさん「それよりちょっと霊CO即吊りに行ったことに物申したいわけだが」
アブラの石姫さん「テラスは共有どっちか護衛で潜伏はガルカ護衛でいいよ」
チャヂさん「狩人対抗なし?」
ガルカさん「対抗出て間に合うのか
計算してなかったな」
ねずみさん「アブラの石姫のその発言レベルであs投票出来ないのはない」
ゲームマスター「狩人ブラフか」
ゼロさん「おはようございます」
チャヂさん「日記マダー???」
テラスさん〜狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:ガルカ 無残:スクリーン
3日目 護衛:時報 無残:

2日目:理由は特にありません
3日目:ガルカ狼か占い噛みしそうな狼。後者ならガルカいなくても余裕なので
ガルカさん「んじゃ共有指定しな」
Excelさん「GJ確定 CO聞いて●吊るそか」
経済的さん「対抗すぐ出てよし」
チャヂさん「日記はよ」
曽我蕭白さん「確定GJですねー」
テラスさん狩人CO
鷹虎チーターさん「GJだね」
ガルカさん「さてあと1匹だな」
燈翳さん「皆さんは最初、誰が怪しいと思いましたか??」
経済的さん「ここで死体無しが出るなら……」
鷹虎チーターさん「やあ」
時報さん「おはよう」
Excelさん「おはよう」
チャヂさん「GJ」
ガルカさん「理由:共有相方も出てきたし普通に怪しい人物を占う
対抗も噛まれたし真面目に理由考えなくてもいいよな」
ルナさん「おはよう」
テラスさん「おはよう」
経済的さん「およ」
ガルカさん「占いCO テラス●」
4日目の朝となりました。(14/06/29 00:29:43)
ガルカさんを狙います。 >>> テラス <<<
ゲームマスター「はじめたてだとそうだよねえ」
チャヂさんの独り言「テラス、ルナ辺りがなんかしゃべんないからうんたんかんたん」
曽我蕭白さんの会話「1、●吊れ真噛み予想した狂人の飛び出し
2、真噛みで狼のA吊り稼ぎ
3、狂噛みで狼の2吊り稼ぎ」
経済的さんの独り言「狼なら遠慮なく●出すと思う。それも狩人候補にさ。」
ゆるこさん「みなさんすごいです
私はまだみなさんの言ってることが呪文にしか見えませんw」
チャヂさんの独り言「逆に経済的●だとエーって感じ」
ガルカさんの独り言「占いCO テラス●」
テラスさんを占います。 >>> ガルカ <<<
経済的さんの独り言「明日ガルカがどこに●を出すかだよねー」
チャヂさんの独り言「ガルカがチャヂ○してきたらちょっと盲信してしまいそうですな」
鷹虎チーターさんの遠吠え「おっけ」
鷹虎チーターさんの遠吠え「共有or噛み切り」
ゲームマスター「それなりの数やってるけど、プレイ下手です」
経済的さんの独り言「まぁ……無いと思おう」
燈翳さん「喋りすぎですかねww」
テラスさんの遠吠え「ではチャレって行きます。通らないでしょうけど気にせず共有護衛日記作っておきます」
鷹虎チーターさんの遠吠え「占われそうな人が決めてよいです」
経済的さんの独り言「ただ、あsの発言レベルから真が無いとも言い切れないのが辛い」
経済的さんの独り言「狼が霊COして霊ロラされる算段だった場合は、ガルカ真の場合狩人候補を削れずに狼が吊られる悪手だから。」
ゆるこさん「30戦も!
すごい・・・」
スクリーンさん「何で霊能吊れたんだろ」
経済的さんの独り言「ってなると、ほぼガルカ狼だよね」
鷹虎チーターさんの遠吠え「ゼロ狩人もなかろうし、吊り増えないからチャレってみてもええよ」
経済的さんの独り言「お前どうせ指定されるから霊能COしとけや のやつだろうしなぁ」
スクリーンさん「俺はまだ30戦位 >ゆるこさん」
テラスさんの遠吠え「占い偽路線いってみますか?行くなら共有噛みますけど」
時報さんの会話「うんうん」
鷹虎チーターさんの遠吠え「昨日のは占いだろうねえ、能力未入力だったの」
曽我蕭白さんの会話「スクリーンさん真があるかどうか
単純に噛める方噛んで今日に連噛みがありそうですが」
ガルカさんの独り言「気分的には霊能吊りたかったからな
さすがに対抗噛まれている状況なので自重したが」
経済的さんの独り言「まぁ良いか…… 本線はガルカーあs狼狼だしなぁ」
時報さんの会話「これ●吊れたんですかね」
経済的さんの独り言「うわー」
チャヂさんの独り言「経済的、ルナ、ガルカ辺り釣っとけばええんちゃうんですか?って感じですね」
燈翳さん「下にあったんでしたっけ(汗)
すみません、即落ちでwww」
曽我蕭白さんの会話「GJですねー」
経済的さんの独り言「うわっ」
テラスさんの遠吠え「どうしましょうか。どう足掻いても明日私に黒が出ます」
あsさん「おつ」
鷹虎チーターさんの遠吠え「こえー村だなあ」
ゆるこさん「みなさんはどれくらい人狼してるんですか?」
Excelさんの独り言「霊能即釣りわろ」
アブラの石姫さんの独り言「おー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガルカさんを護衛します。 >>> ルナ <<<
ゲームマスター「狩人の発言がブラフでないなら、占いから護衛はずしそうに見えるよ」
3日目の夜となりました。(14/06/29 00:25:22)
あsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼロさん0 票投票先 → あsさん
チャヂさん2 票投票先 → あsさん
Excelさん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
アブラの石姫さん0 票投票先 → ルナさん
曽我蕭白さん0 票投票先 → あsさん
時報さん0 票投票先 → 鷹虎チーターさん
テラスさん1 票投票先 → ルナさん
あsさん4 票投票先 → ねずみさん
経済的さん0 票投票先 → チャヂさん
ルナさん3 票投票先 → チャヂさん
ガルカさん0 票投票先 → テラスさん
鷹虎チーターさん2 票投票先 → ルナさん
ねずみさん1 票投票先 → あsさん
スクリーンさん「マジっすか。全日の会話もちゃんと見ないと駄目ですね」
スクリーンさん「厳しい勝負だなー」
ゲームマスター「前日に初心者COしてたよ」
経済的さん「経済的投票でも良いけど、あsさん投票の方が自然。
チャヂさんの発言レベルからこっちの方がしっくりくる」
ガルカさん「つかゆるこ●も怪しいしなwww」
アブラの石姫さん「経済的の霊結果は○だと思うからまだ吊りに行かなくていいと思うね」
鷹虎チーターさん「後出しで結果●被りはちょっといやなんですけど」
チャヂさん「おはステよかうっさい所に自分はぶちこんだしなぁ…>ガルカ」
あsさん「ねずみ>チャジ>曽我or私」
ガルカさん「身内票あるんじゃねーの?
ゼロにまったく票行ってねーとかおかしいだろ」
スクリーンさん「燈翳さん初心者だったんですか」
経済的さん「あsさんが狼だった場合、ぼくが狼なら身内票を遠慮なくぶちこむ
あsさんが非狼だった場合、ぼくが狼ならやっぱりあsさん投票する。」
Excelさん「と 思ったけどちゃんと結果貼ってるほうが撤回なのかよ 面倒なことに」
曽我蕭白さん「理由は霊能の●視てからのCO」
経済的さん「今日はチャヂさんを吊るす」
ゆるこさん「蒟蒻w」
ねずみさん「あs残すつもりない」
アブラの石姫さん「アブラさん狼でオハステ狼に票入れるなんてちょうかっこいい!」
経済的さん「あsさん狼の線もあるけどとりあえずどうでも良い」
Excelさん「まあゆるこ非投票者のグレでランすればいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「初心者人外なら騙りにでないから損しないし、村人でも保護できるから、という発想じゃないかな」
曽我蕭白さん「あsさんは狼だと思いますよ」
チャヂさん「これは酷い事になりましたねぇ(震」
経済的さん「んなら、あsさん狂人の線も見ながら、チャヂさんを吊るす」
ルナさん「あ、でも真共なら絶対狼、とまでは言い切れないけど相当狼だと思いました」
ガルカさん「つーかテメェ4票貰ってんだから即出ろよwww」
鷹虎チーターさん「まあいいよ、もう撤回しなくても」
スクリーンさん「最初こんにゃくだと思っちゃったよw」
テラスさん「アブラさんは非役もしくは狼の雰囲気してるんで村役気にしなくていいです」
経済的さん「今霊護衛までできなくしちゃったら、真真で噛まれるかもしれないじゃん。
占いと霊の2択で良いものを、なぜ占い霊霊の3択にする必要がある。」
時報さん「相方合ってます」
曽我蕭白さん撤回しておきますね共有CO
ねずみさん「アホくさ」
ガルカさん「まあそうだろうな」
経済的さん「いや、霊騙りやめさせろよ」
Excelさん「挨拶してから霊能COってどうなの・・・しかも結果同じだし」
スクリーンさん「初心者占いって何だったんですかね?」
経済的さん「あっはい」
時報さん相方が霊騙ってます グレランでお願いします
チャヂさん「霊能ロラボロ雑巾で間に合う?」
ルナさん「スクリーンを噛まなきゃいけない状況ってほとんどガルカ狼だと思うけど」
鷹虎チーターさん「1発言ほかにいて狼吊れてるんか」
ガルカさん「曽我共有か?」
ねずみさん「じゃ霊ロラで」
テラスさん「なんか出たよー出たよー」
あsさん「念のため2回」
ガルカさん「あ?wwww」
経済的さん「ファッ!?」
Excelさん「と思ったらゼロ占ってるし なんでおはすて占うねん」
あsさん霊能CO
ゆるこ ●
曽我蕭白さん「狂噛みですねー」
ガルカさん「ゼロ○のゆるこ●は分からんかったw」
あsさん「霊能CO
ゆるこ ●」
Excelさん「おはステなのに●なのか じゃあ今日はゼロさん吊ろう」
時報さん「●吊れたのか」
アブラの石姫さん「ゼロ占いはガルガ真狂だと思うから残していいと思います」
ガルカさん「スクリーンって対抗か」
経済的さん「霊能は乗っ取りもあると思う」
鷹虎チーターさん「スクリーン死んでてゼロ占いはちょっと」
あsさん「えー」
経済的さん「チャヂさん吊るす」
チャヂさん「占い候補死んだのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
曽我蕭白さん「霊能CO:ゆるこさん●」
ゼロさん「おはようございます」
アブラの石姫さん「おはよう」
ガルカさん理由:同じおはステ同士でここまで票が偏ったことが気になる、狼ではないか
そして明日もグレランになった場合吊れるかどうか怪しい場所でもある、他に票が集まりすぎだ
そして非共有でも見れる(これが一番大きいが)ので占った
スクリーンさん「おつかれさまです」
経済的さん「ほえー」
あsさん「おはよう」
ルナさん「おはよう」
鷹虎チーターさん「やあ」
チャヂさん「おはよう」
時報さん「おはよう」
Excelさん「おはよう」
テラスさん「おはよう」
ガルカさん「占いCO ゼロ○」
3日目の朝となりました。(14/06/29 00:18:18)
スクリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロさんを占います。 >>> ガルカ <<<
燈翳さん「燈翳でひかげです」
スクリーンさんを狙います。 >>> テラス <<<
経済的さんの独り言「共有投票があるので私は噛まれないだろう」
曽我蕭白さんの会話「A●だしたら●の出し先次第」
ゆるこさん「ちょっとびっくりしましたw
みんなすごいな〜」
曽我蕭白さんの会話「@死体なしがでたら吊り指定して
そこ護衛していた狩人がいるかを聞く」
経済的さんの独り言「というわけでチャジさん吊りましょう」
チャヂさんの独り言「まぁ明日の結果次第でっしゃろな」
チャヂさんの独り言「ゼロさんはおはステなんだよねぇ」
ゲームマスター「話しない人からつられていく場合が多いよ」
時報さんの会話「覚えておきます」
スクリーンさんの独り言「燈翳ってなんて読むんだろう」
経済的さんの独り言「あsさん非狼なら……ゆるこ投票で良さそう」
テラスさんの遠吠え「では140」
経済的さんの独り言「あsさん狼なら身内票ドンと来い」
曽我蕭白さんの会話「鷹虎チーターさんはグレーに触れていないですし
狼だと思いますよ〜」
鷹虎チーターさんの遠吠え「共有あるとは思いますけど噛めるなら噛んでしまっていいですよ」
チャヂさんの独り言「占いは真狼と見たいなー真狂ならどんだけ出来る狂なんだろう」
時報さんの会話「いつスクリーンさん切りしますか?」
経済的さんの独り言「俺が狼ならあsさん投票しとくな。このレベルなら。」
鷹虎チーターさんの遠吠え「スクリーンいっときます?」
チャヂさんの独り言「ゆるこは黙ってたから仕方がないね、あsと経済はどっちか役職持ってそう」
ガルカさんの独り言「いや0票なら占ってもいいのか」
テラスさんの遠吠え「HOなので霊能かスクリーン共有あるかななんてしか考えてません」
ゲームマスター「仕方ないよ」
ゆるこさん「すごい疑われてた・・・」
経済的さんの独り言「逆、素って感じがする」
経済的さんの独り言「あsさんの発言が素って感じはしない」
曽我蕭白さんの会話「狩人の生存ゲーム」
スクリーンさんの独り言「俺が初心者って透けてるわけじゃないよなこれ?」
チャヂさんの独り言「狼消極的すぎぃ」
鷹虎チーターさんの遠吠え「占いか共有の時報で」
ゆるこさん「ごめんなさい」
曽我蕭白さんの会話「濃厚でしょうねー」
ガルカさんの独り言「狼くせーけどまあ流石にここ占っても意味ねえか」
テラスさんの遠吠え「身内票入れないと無理がありましたか。噛み先どこにしましょうかね」
ガルカさんの独り言「ゼロさん 0 票 」
時報さんの会話「ガルカ真ですかね」
ゲームマスター「不馴れなこ多目なのは感じるね」
曽我蕭白さんの会話「初日銃殺は村不利なことが多い><」
ゆるこさん「死んだ・・・」
アブラの石姫さんの独り言「ゆるこさん 5 票 投票先 → あsさん
ゼロさん 0 票 投票先 → 経済的さん
何この差」
スクリーンさんの独り言「出来てないけど」
鷹虎チーターさんの遠吠え「霊能噛みからでいいかなと思いましたけど
身内に票ブチ込んでるのでせっかくなので霊結果見せましょうか」
ガルカさんの独り言「初心者多杉じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チャヂさんの独り言「鷹虎チーターが村なら嬉しいな」
スクリーンさんの独り言「対応なんてしなけりゃ良かった・・・」
経済的さんの独り言「ゆ、ゆるこー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガルカさんを護衛します。 >>> ルナ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/29 00:13:25)
ゆるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆるこさん5 票投票先 → あsさん
ゼロさん0 票投票先 → 経済的さん
チャヂさん1 票投票先 → あsさん
Excelさん0 票投票先 → ゆるこさん
アブラの石姫さん0 票投票先 → ゆるこさん
曽我蕭白さん0 票投票先 → ゆるこさん
時報さん0 票投票先 → 経済的さん
テラスさん0 票投票先 → ねずみさん
あsさん4 票投票先 → 経済的さん
スクリーンさん0 票投票先 → ねずみさん
経済的さん3 票投票先 → あsさん
ルナさん0 票投票先 → チャヂさん
ガルカさん0 票投票先 → ゆるこさん
鷹虎チーターさん0 票投票先 → ゆるこさん
ねずみさん2 票投票先 → あsさん
ゲームマスター「ゆるこさん完ステか」
ねずみさん「アブラの石姫 yakumoti」
経済的さん「急に投票を集めようとしたので>あs」
Excelさん「経済的なのに経済力なのか・・・」
経済的さん「さあこいむらびとおおおおおおおお
実は俺は投票されただけで死ぬぞおおおおおおおおお」
あsさん「根拠は?」
経済的さん「あsさんが狼です あと2匹見つけたら勝ちです」
曽我蕭白さん「狩人生死不明ですし人柱はいらないですからね」
ガルカさん「だいたい朝一で張ったくらいで理由も聞く前から信用するなんて大丈夫かね
詐欺師に引っかかりやすいタイプだろ」
あsさん「経済的吊りましょう」
鷹虎チーターさん「今日はスクリーンがどうとかはいいのです、そこをいじるのはもうちょっと先の話」
経済的さん「うるさくないぜ 断じて!」
スクリーンさん「何の話してるんだ?」
あsさん「うるさい系か・・・」
経済的さん「良いだろうExcel お前の関数と俺の経済力 どちらが上か……」
テラスさん「ちょっと待ってください
経済的さんが何か言おうとしています」
アブラの石姫さん「ちなみに私が挨拶入れたのが6秒」
経済的さん「ぎゃあ! 殺される!」
あsさん「今日はグレでよいか?」
Excelさん「経済的がつまらないので吊りましょう」
経済的さん「私に良い考えがある」
経済的さん「真など切る必要はないわ」
スクリーンさん「なんで? >ねずみさん」
ルナさん「普通に考えたらそこ占いはしたくならないはずだからそれなりの心情というか気持ちがないと」
ねずみさん「これで真切れる」
ねずみさん「◆スクリーンさん 「初心者占い?」」
経済的さん「村長の意見を尊重しよう」
ゲームマスター「霊界でお話しできるよ、わからないことは訊いてね」
アブラの石姫さん「HOだから>曽我・チャヂ」
ガルカさん「狼ならカウンターもこない、狐ならグレランでくたばる前に信用の足しにできる
村ならグレランで無駄死にさせることもない
完璧な理論だ」
経済的さん「村長の仕事は大変だ…… 上は洪水 下は大火事だ」
曽我蕭白さん「霊能COしていますが?>アブラの石姫さん」
あsさん「ごめん。意味わからんこといった」
経済的さん「俺とお前でグレランバトル 生き残った方がこの村の村長さんだ」
Excelさん「合計を求める時はSUM関数を利用するといいでしょう」
チャヂさん「霊能COあるよ?騙りと?>アブラ」
ルナさん「聞くかじゃなくてさっさと書いとけばいいのにもったいぶるから時間稼ぎにみえる」
スクリーンさん「初心者占い?」
経済的さん「だからあsさん! 俺と勝負しろ!」
テラスさん「速度とか言いたくてもスクリーンの方も微妙どころではないのに気付きましょう」
アブラの石姫さん「共有か霊能初日みたいだから狩人は生きてるでしょう」
チャヂさん「2-1で呪殺もう出てるからサクサク行きましょう」
曽我蕭白さん「初心者占いとか鬼畜なお兄さんですね」
あsさん「初日にかみ合わせとかあるの?」
ガルカさん「しょうもない理由だけど聞くか?」
経済的さん「今日はあsさんを吊るのが一番経済的に安定する」
鷹虎チーターさん「占いには触らずサクサクグレー削りましょう」
スクリーンさん「ガルカさんの対応すげえな」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
経済的さん「おいみんな、俺の意見を聞け」
チャヂさん「スピード的にはガルカさん信用コース」
あsさん「あら?」
経済的さん「ガルカさん! 信じてたのに理由を言わないなんてあんまりだ!」
ガルカさん「初心者だけど戦争だからね、しょうがないね」
ゲームマスター「GMの発言を色々勘ぐられてしまうと、支障を出しかねないので」
アブラの石姫さん「ゆるこ ゼロ の2人の中に霊能者がいたら今日中にCOするとよい
潜ってもあまり良いことはない」
Excelさん「ガルカ盲信した」
曽我蕭白さん「霊能CO」
スクリーンさん「右下で被ってる位置だから」
ゆるこさん「おはよう」
時報さん共有CO 合い方生存
ゼロさん「おはようございます」
曽我蕭白さん「おはよ〜です」
経済的さん「みんな聞いてくれ……燈翳さんが死んでいるような気がする……」
ルナさん「おはよう」
鷹虎チーターさん「やあ」
あsさん「ohayou」
チャヂさん「おはようやったね呪殺」
アブラの石姫さん「燈翳が私の石油王」
スクリーンさん「占いCO燈翳○」
テラスさん「おはよう」
時報さん「おはよう」
Excelさん「おはよう」
経済的さん「おはよう!」
ガルカさん「占いCO 燈翳○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/29 00:06:13)
燈翳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テラス <<<
経済的さんの独り言「130秒の時の遅い感じすき」
曽我蕭白さんの会話「FOしてステる共有のだいご味ですね」
ゲームマスター「GMは滅多なことでは下界に発言を投下しません」
燈翳さんを占います。 >>> ガルカ <<<
時報さんの会話「相方潜伏したければどうぞー」
燈翳さんの念話「いないのでしょうか?」
ガルカさんの独り言「とはいえ早噛みしてそうなログ量でもないな」
スクリーンさんの独り言「せっかくだし占い騙ってみようかな」
曽我蕭白さんの会話「じゃーサクッとFOしますかねー」
テラスさんの遠吠え「120」
燈翳さんの念話「いますか??」
ガルカさんの独り言「◆燈翳「これって8人集まらないとゲーム開始できないんですっけ??」
◆燈翳「不要であれば蹴ってください!」
◆燈翳「入ってもいいですか?初心者なんですけども…」

迷うことなかった」
鷹虎チーターさんの遠吠え「ではそうしましょうか」
チャヂさんの独り言「3ならこんなもんか?」
チャヂさんの独り言「ずいぶんおとなしい狼だな」
ゆるこさんの遠吠え「わかりました」
テラスさんの遠吠え「全潜伏して発言少ない人に組織票して即噛みor追加しますか?」
時報さんの会話「FOからの指定外し」
鷹虎チーターさんの遠吠え「ではなんでもする人が何やってもいいです」
スクリーンさんの独り言「霊能騙るのと占い騙るのどっちの方が良いんですかね」
時報さんの会話「ふらふらーっとやってれば勝てる展開がいいな」
ゆるこさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「バウワーさん超久しぶりに見る」
曽我蕭白さんの会話「仕切りは任せますよ〜
何がお好みですか?」
時報さんの会話「GMさん村建てありがとう」
スクリーンさんの独り言「狂人は始めてだなー」
テラスさんの遠吠え「よろしくお願いします
何でもします」
鷹虎チーターさんの遠吠え「こんばんわ」
ガルカさんの独り言「メタ何も分からん」
曽我蕭白さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
アブラの石姫さんの独り言「村立て感謝です」
ガルカさんの独り言「まじかー」
ゆるこさんの遠吠え「こんにちわ」
時報さんの会話「よろしくー」
チャヂさんの独り言「村かーGMよろしくね」
スクリーンさんの独り言「村立てありがとう」
経済的さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 00:01:32)
ゲームマスター「では、開始」
燈翳さん「よろしくおねがいします」
あsさん「すまそ」
kariさんがあsに名前を変更しました。
経済的さん「kariさんが人気でねたましい」
チャヂさん「ほんとだkari居るんか」
ゲームマスター「kariさん名前はいいのかい」
ゼロさん「よろしくお願いします」
ゆるこさん「よろしくです」
鷹虎チーターさん「よよよよろしく」
Excelさん「一人kariだけどいいの?」
時報さん「よろしくー」
アブラの石姫さん「よろしくどうぞ」
チャヂさん「よろしくね」
スクリーンさん「よろしく」
アブラの油石姫さんがアブラの石姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃いました
開始します」
曽我蕭白さん「@1」
ゲームマスター「@2」
曽我蕭白さん「@3」
kariさんがアブラの油石姫に名前を変更しました。
燈翳さん「そろったー」
kariさんがねずみに名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
かりさんがスクリーンに名前を変更しました。
かりさんがガルカに名前を変更しました。
kariさんが鷹虎チーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、更新確認します」
燈翳さん「さあ来い」
あsさん「たつys」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼロさん「減ったああああww」
ゲームマスター「あっとひっとりっ」
ねずみさん「こんばんは」
kariさんがテラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:57:42)
燈翳さん「17人になりましたね〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮。さんがチャヂに名前を変更しました。
鷹虎チーターさん「おこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガルカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:57:03)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:56:56)
kariさんが曽我蕭白に名前を変更しました。
Kariさんが経済的に名前を変更しました。
kariさんがExcelに名前を変更しました。
ルナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
経済的さん「やっぽー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:55:52)
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:55:51)
kariさんが時報に名前を変更しました。
ゼロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
燈翳さん「こんばんわ」
スクリーンさん「こんばんわ」
ゆるこさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:53:40)
テラスさん「こんばんは」
あsさん「yoro」
チャヂさん「0時前ですからね、どうでしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:53:28)
ゲームマスター「どやーって流れて来ないかなー」
曽我蕭白さん「稼働中の1村終了
流れてきますね」
ゼロさん「( *´艸`)」
ゆるこさん「(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:46:18)
ゼロさん「こんばんわ」
燈翳さん「こんばんわです」
時報さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼロさん「発言とかあまりしないですが、よろしくお願いします」
アブラの石姫さん「こんばんは」
曽我蕭白さん「こんばんは」
アブラの石姫さん「おっ!ちゃんと挨拶できるとは今の子にしては珍しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:42:05)
燈翳さん「こんばんわー」
ゆるこさん「こんばんわです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アブラの石姫さん「こんばん和ん娘そば」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Excelさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認時間までは自由にしていてね
適当に更新しながら人の集まり具合をチェックしてください〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:40:23)
チャヂさん「こんばんは、入村ミスして赤っ恥」
仮。さん」が村へやってきました。(14/06/28 23:39:58)
ゲームマスター「了解です」
燈翳さん「あ、質問ですねすみません答えてなくて(汗)
分かります、大丈夫です!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私の質問に答えてもらえないと、参加OKできないです>燈翳さん」
ゼロさん「こんばんわ」
ゆるこさん「こんにちは」
ゼロさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:36:42)
燈翳さん「なかなか進まないですよね〜」
ゲームマスター「この村は17人集まってからスタートになります」
ゲームマスター「わかめては8人以上じゃないとゲーム開始できないシステムです」
燈翳さん「逃げられてしまった・・・」
ゆるこさん「うわあああ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
燈翳さん「これって8人集まらないとゲーム開始できないんですっけ??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
ゆるこさん「はじめまして〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:29:25)
ゆるこさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:29:15)
ゲームマスター「シスコピ、村人騙り、早噛み、ここら辺わかるかな」
ゲームマスター「まず、テンプレートに書かれている言葉の意味がわかるかどうかなのですが」
ゲームマスター「初心者さんでもルール把握しているなら参加OKです」
燈翳さん「不要であれば蹴ってください!」
燈翳さん「入ってもいいですか?初心者なんですけども…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
燈翳さん」が村へやってきました。(14/06/28 23:22:39)
ゲームマスター「二回貼ってしまった」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
ゲームマスター「テンプレートお借りしました」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る