過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
生存戦略
野草 ◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝ちたい
◆zxWL94lGDo
[共有者]
(生存中)
 
 
諧謔
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラーチューン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーチャン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
24
◆c00Vdih8XA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一体さん
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きぐるみ
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒霧島
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラチリ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
88の夢物語
線形加速器 ◆VG/stiPRmY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ループ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Aburi-Salmon
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(生存中)
 
 
黄金チキン
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
三本の毛
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】月曜まで後25時間普通村 〜 139855番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
24さん「お仲間おつおっつお」
24さん「ありゃ、負けてる。くやしー 村強い最高ー」
ゲームマスター「半分赤かな 参加者改めてお疲れ様 ログは後日改めて見ます」
キラーチューンさん「GMさん村立てありがとうございました」
一体さんさん「やはりそうなる可能性があったか。それなので真にブラ占って欲しかった>勝ちたい」
キラーチューンさん「だから身内切りって一歩間違うと強いのよね〜>勝ちたいさん
あっこは狩占いナイスだった」
キラーチューンさん「真占いはかなり真視点の思考を落としてていい占いだったと思いました。
ナイス〜」
描ひろしカンボジアさん「身内切り生かすために信用勝負になっちゃったのが狼はいたかったねまたよろ!」
88の夢物語さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんも村殺陣ありがとうございます。」
描ひろしカンボジアさん「仙道
「1対1のトーナメントでもあれば狼に勝てる奴はそういないだろう たぶん」
「でも実際の勝負でもお前を止められないかと言ったら・・・・・」
「そうでもない」
「狼はは初日狩人を生かしきれていない」」
勝ちたいさん「多分、サーモンさんつって、生存さんとブラチリさんで最終日にするかもしれなかった」
黒霧島さん「村立同村ありがとうです。GMさんもお疲れさまでした。」
ノーチャンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
勝ちたいさん「サーモンさんが生存さん●だしてたら危なかったです。ちなみに」
諧謔さん「GMさん、村立てありがとうございます。みなさんもおつかれさまでした」
生存戦略さん「お仲間ありがとうございました。最終日まで形を作ってくださってありがとう」
キラーチューンさん「共有さんお疲れ様〜」
一体さんさん「初日で噛まれたのに最後まで手に汗握って見てましたわ」
88の夢物語さん「狩人なにやってんの(違」
ノーチャンさん「いやはや楽しい村だった」
キラーチューンさん「最初から言ってるじゃないですか・・・銃殺時で残り全部残ってますよって」
キラーチューンさん「ノーミスで1人ぶれで負けるのが嫌だったので24吊りに行きましたが、進行としては決め打ち日まで両視点追うって感じで悪くなかったかな〜。
グレー吊りのがよかったような気もしたけど」
Aburi-Salmonさん「9人で狼3狂1とか怖いことやめてください!!」
一体さんさん「いや、狼はナイスファイトだった。熱い戦いになった
占い・共有はGJ。特に占い師はさすがの強さ」
勝ちたいさん「初日狩人でしたか」
生存戦略さん「流石にひっくり返すのは無理でした」
三本の毛さん「普通だった。普通に楽しかった」
黒霧島さん「お疲れさまでしたー、勝ちたいさんありがとー!」
ブラチリさん「お仲間がんばったっす」
三本の毛さん「おつ」
キラーチューンさん「まーキラーチューン噛みから見てもそうですわね」
ゲームマスター「お疲れ様」
88の夢物語さん「おめでとう!」
諧謔さん「おつかれさまです」
一体さんさん「おつかれいむ」
Aburi-Salmonさん「よかったこわかった。」
キラーチューンさん「お疲れ様でした〜」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまー」
ノーチャンさん「お疲れ様でした」
勝ちたいさん「よかった」
生存戦略さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/29 00:48:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
勝ちたいさん0 票投票先 → 生存戦略さん
Aburi-Salmonさん1 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん2 票投票先 → Aburi-Salmonさん
キラーチューンさん「あのグレ3人のランはまじで意味がないと思ったww」
描ひろしカンボジアさん「狼には見えなかった。消極的投票だから強く誘導してないだけ。
キラーチューンも俺が誘導した後の反応から村ぽく見え方から撤回した。
人外に見えたのは生存戦略のみ。そこが○もらいだったのが痛かった>三本の毛」
キラーチューンさん「ま、これで勝ちたいさんがひっくり返るようならかなり説得がうまいという事」
生存戦略さん「2W、あと一人村を吊れば勝ちという場面でも狼は村人を吊れなければ負けるのです」
一体さんさん「◆Aburi-Salmonさん 「私狼なら、ブラチリに●出さないで生存戦略吊って勝ったよ>共有」
おぉこれ良いね」
勝ちたいさん「悩むなあー」
生存戦略さん「昨日のブラチリの発言を思い出してください。
確定●なのにあえて破綻していないようにふるまってサーモンさんに誘導をなぜかかけていました」
キラーチューンさん「ちなみに昼時間5分しかないし、ましてや占いなんて他から疑われまくりなのに全員に対して返答はできんだろーというのが感想」
勝ちたいさん「うーん」
黒霧島さん「残った色違いを吊ればOK」
Aburi-Salmonさん「これだね。ここが決定的だ。24真なら私とブラチリが狼なんだから。」
一体さんさん「初日狩人を考えると占い即抜きゲーになりえたのだから村は内訳上は救われている。もちろん勝てればの話だが」
Aburi-Salmonさん「私狼なら、ブラチリに●出さないで生存戦略吊って勝ったよ>共有」
生存戦略さん「というかそれしかないですよね」
生存戦略さん「それを避けるために昨日ダメ出しの身内切りをしたのではないか、という考えに至りました」
生存戦略さん「2Wで票を揃えたとして、もしもサーモンが吊れたら狼陣営は負けるので」
三本の毛さん「今回の一番のナゾは、なんで猫さんは俺に投票してたのに俺疑ってると
3日目に言わなかったか、だった。そしてこの疑問はいまだ解消されていない」
勝ちたいさん「勝ちたいなあー」
勝ちたいさん「たしかに生存戦略さんの考えもわかる」
キラーチューンさん「お、そうだねぇ」
生存戦略さん「本当はわたしも昨日で終わるんだろうと思っていましたけど、そんなことなかった」
Aburi-Salmonさん「とにかく呪殺当日と翌日のログを読んでほしい。それで真だと伝わるはずだから。」
キラーチューンさん「まー銃殺出た時点で対抗狩があれば身内切りだのなんだの護衛指示だの出せたんだけど初日せんせー!」
一体さんさん「あそこを身内切り見れるかどうかのリトマス試験紙はノーチャン吊りの投票」
勝ちたいさん「うーん、悩むなあー」
生存戦略さん「勝ちたいさんは勝ちたいなら真面目にわたしの話を聞いてください!」
88の夢物語さん「狐いる訳ないよー」
生存戦略さん「とりあえず狩人は絶対に狼。潜伏占いが占い3でいるとは思わないので
いたとしても潜伏を選ぶのであればきっと露出している対抗を占うはず?」
キラーチューンさん「むしろあの超速狩COは身内切り普通に見えてたっしょー銃殺時に言ったよーん」
Aburi-Salmonさん「>勝ちたい
狐いたらまけてるよ」
生存戦略さん「昨日ブランチさんに●をだしたのは、おそらくサーモンさんの信用を上げるため
もしも昨日私に●を出してわたしとサーモンさんの二択になった場合に負ける可能性を考慮、というところでしょうか

ぶっちゃけると昨日の●で狩人が確定●になったことでサーモンさんの信用上がりすぎて勝てる気がしません」
黒霧島さん「頑張ってください相方!勝ちたいと思うなら!!」
Aburi-Salmonさん「生存戦略が●なんてそんなご都合主義、と思われるかもしれないけれど、霊能死んでるんだから狼数はわからないよ。」
生存戦略さん「◆Aburi-Salmon
「それ言われると、わたし生存戦略がどっちかわからないから「ブラチリで終わらなかったら俺吊ればいいじゃん」とか言えないのよね。」
これでちょっと嫌な予感はしていましたけど」
勝ちたいさん「生存さんは狐COとかないですか?」
生存戦略さん「すいません遅れました」
生存戦略さん「おはよう」
ブラチリさん「噛んでも夜が明けなかったのが2回ほどあったから狩人いそうだなと思ってたら初めからいなかった」
三本の毛さん「大丈夫や、一瞬混乱してたけど、俺残ってもちゃんとAburiさん信じてたよ」
勝ちたいさん「勝ちたい自分がきめることになった」
キラーチューンさん「勝ちたいが勝ちたいと思えるかどうかの勝負やな!」
一体さんさん「生存もただでは死なんから説得しにくるだろう。どっちに転んでも良い勝負を期待」
88の夢物語さん「おは乙」
三本の毛さん「おつかれっすわ」
Aburi-Salmonさん「真アピールとしては、呪殺の日に朝一COとやたら長い占い理由を出したことより、その翌日に○狙いで占ったことだろうね。●打ちなどでいたずらに吊りを増やそうとしなかった。」
Aburi-Salmonさん「占い結果:生存戦略は●、人狼。」
8日目の朝となりました。(14/06/29 00:42:04)
三本の毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三本の毛さんを狙います。 >>> 生存戦略 <<<
ノーチャンさん「◆勝ちたいさんの会話 「多分、24さんが狼で、ブラチリさん身内きりだろうなあー」

やったか?」
一体さんさん「ラーメン混らー(め)ん(混乱)」
描ひろしカンボジアさん「共有の思考はまじでわからんからなーこれ」
キラーチューンさん「おぉー両者正解」
勝ちたいさんの会話「多分、24さんが狼で、ブラチリさん身内きりだろうなあー」
88の夢物語さん「生存さんの説得プレイに期待」
描ひろしカンボジアさん「◆三本の毛さんの独り言 「24さんが素直に真でいいや」
◆三本の毛さんの独り言 「普通にアブさんが真か。普通に」
素直に考えると24が真で、普通に考えるとアブリ真w」
三本の毛さんの独り言「なんでアブさんは狩なんて占ったんだろう。〇しか引きたくないと言ってたっけな」
生存戦略さんの遠吠え「最終日ですしそんなこと考えずに喋るとしますか」
生存戦略さんの遠吠え「最終日だけいきなりしゃべったらただの人外COな気もしてきました」
生存戦略さんの遠吠え「そういうことなので三本の毛さんを噛みますが」
ノーチャンさん「あ、これやべえやつや!」
キラーチューンさん「セフセフww」
生存戦略さんの遠吠え「勝ちたいは考えている。三本の毛は思考停止して明日私吊りますね」
ゲームマスター「お疲れちゃん」
三本の毛さんの独り言「普通にアブさんが真か。普通に」
一体さんさん「キラーと三本を狼にするのは無理があるやろ・・・」
キラーチューンさん「三本の毛さんの盛大な逆噴射が見れそう」
三本の毛さんの独り言「いや、それもおかしいな」
Aburi-Salmonさんの独り言「共有が残されるんだろうなぁ。大丈夫かな。」
生存戦略さんの遠吠え「最終日来ただけいいんですかね…」
描ひろしカンボジアさん「◆三本の毛さんの独り言 「24さんが素直に真でいいや」


ざわ・・・・ざわ・・・・」
生存戦略さんの遠吠え「どうやったら勝てるのですかね」
三本の毛さんの独り言「でも、それって何か変なんだよな」
生存戦略さんの遠吠え「これは」
三本の毛さんの独り言「24さんが素直に真でいいや」
勝ちたいさんの会話「生存さんか、サーモンさんか」
諧謔さん「誰があんな狩人信用するのかと。だってブラジル人、信用すると思いますか?しないでしょ」
描ひろしカンボジアさん「身内切りするのが早かったからね
戦術的にはもう少しあとかな」
生存戦略さんの遠吠え「やっぱ呪殺のタイミングですよね」
三本の毛さんの独り言「どうなってんだこれは」
生存戦略さんの遠吠え「んー」
Aburi-Salmonさんの独り言「占い結果:生存戦略は●、人狼。」
生存戦略さんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
三本の毛さんの独り言「わーマジかよ」
7日目の夜となりました。(14/06/29 00:38:03)
ブラチリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラチリさん4 票投票先 → Aburi-Salmonさん
三本の毛さん0 票投票先 → ブラチリさん
勝ちたいさん0 票投票先 → ブラチリさん
Aburi-Salmonさん1 票投票先 → ブラチリさん
生存戦略さん0 票投票先 → ブラチリさん
ブラチリさん「まずい」
生存戦略さん「え」
三本の毛さん「何が『安全に』だよ>ブラチリさん
多分投票みんな終わってるぜ?まだなら早くしなよ。
もし終わらないなら、そっから改めて考えるからよお」
ブラチリさん「2残りあるだろうが」
勝ちたいさん「安全にいくなら、ブラチリさんつりしかないです」
Aburi-Salmonさん「それ言われると、わたし生存戦略がどっちかわからないから「ブラチリで終わらなかったら俺吊ればいいじゃん」とか言えないのよね。」
キラーチューンさん「つーか身内切りの弊害だけど
ブラチリに●打ったせいで、村人に一つしか●を打てない」
ブラチリさん「安全にいくならサーモン吊って。」
描ひろしカンボジアさん「やっぱキラー噛みもったいなかったな狼
生存戦略VSアブリより、
生存戦略VSキラーor三本の毛にすればよかったのに」
ブラチリさん「サーモン吊り、占いは遺言銃殺かなんかしかない。もし村が続くんなら今日時点でサーモンLWだし」
ノーチャンさん「恥ずかし投了」
勝ちたいさん「そうなんですよね。潜伏占いの可能性はさすがに考えたくないです」
ノーチャンさん「と思ったら共有じゃなかった。顔から火が出そう」
キラーチューンさん「初手囲いからの翌日身内切りで狐は囲わずグレラン2回と真の結果で狐候補をがっつり削る
ちりり鍋さんをほうふつとさせる手口ですな」
ブラチリさん「人外はブラチリ-サーモン-狐-LWじゃない濃厚」
三本の毛さん「一応占い潜伏死ってのはあるけどな>勝ちたいさん
けど、両者とも〇もらいなんだから、普通はCOしてるわなあ」
Aburi-Salmonさん「呪殺出した占いが2人のどちらかで、ブラチリはその両方の●です。(解説)」
一体さんさん「さすがにこの構図なら身内切り見えたんじゃないだろうか」
勝ちたいさん「いや、銃殺あるから、どうにもならないですよ。ブラチリさん」
ノーチャンさん「◆生存戦略さん 「サーモンさんが偽だと思ったら狩人が確定●」

やべえ」
諧謔さん「どこまで自分を信じられるか。みんなそれぞれ自分の中のリトルに問いかけてくださいよ、と。」
ブラチリさん「まってサーモンLWかどうかだけちょっと確認してくれLWでない可能性があるなら吊られたら負けだ」
三本の毛さん「でもよく考えたら、明日には狩釣って終了してたかこれは」
描ひろしカンボジアさん「ああそうか24真なら
これはアブリのブラチリ身内切りってことかwwwwwwwww
き、きびしいいwwwwww」
生存戦略さん「サーモンさんが偽だと思ったら狩人が確定●」
諧謔さん「ブラチリが狼。これはわかり切ってたことですね、護衛先がおかしい。これはみんな気付いてるんですよ。」
キラーチューンさん「残るのはきっと共有だけど」
88の夢物語さん「乙ですの」
三本の毛さん「正直ナイスだ。よくやってくれた。狼ー狼はありえると
思っていた」
Aburi-Salmonさん「誰か言ってたけど、ブラチリ噛み→わたし噛み、のルートがあったはずなんだよね狼さん的に。それがわたしの○噛みだから確かにと。」
ブラチリさん「占い2騙り濃厚」
キラーチューンさん「だからなんにせよ詰んではないぞ
狼チームが村々しかったらさっくり負けがありえた試合である」
勝ちたいさん「銃殺でてるから、しょうがない」
諧謔さん「人って誰しもが、上手くいかなかったときとかに、ちょっと疑うと思うんですね。その時に、いかに自分を信じることができるか。」
三本の毛さん「じゃ、ブラチリさん釣りで明日だな。」
ブラチリさん「は?」
生存戦略さん「おはよう」
Aburi-Salmonさん「だめでした。」
勝ちたいさん「じゃあ、ブラチリさん吊り」
三本の毛さん「ほう、やるやん」
キラーチューンさん「えっと24視点ブラチリーアブリの2wあるから
生存吊り=アブリ真決め打ちでしょーよw」
諧謔さん「お疲れ様でした」
Aburi-Salmonさん占い理由:
○引きだけで勝ちたいんや!!
三本の毛さん「おはよう」
Aburi-Salmonさん「占い結果:ブラチリは●、人狼。」
ブラチリさん「5日目 護衛 勝ちたい 噛まれ
Salmon噛んだらつみだからもう噛まれない生存戦略LW」
7日目の朝となりました。(14/06/29 00:32:41)
諧謔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諧謔さんを狙います。 >>> ブラチリ <<<
一体さんさん「まぁちょっと生存吊ってくれるか保証がないのが怖かったけど」
一体さんさん「あーせやな。生存吊りで確実に生存を吊れば護衛指示で詰みか」
描ひろしカンボジアさん「ブラチリ吊って終わらないからこっちのほうがある意味の両支店つみになるか。」
三本の毛さんの独り言「まあ、一人だけ占い理由やら何やら光ってたしな。」
Aburi-Salmonさんの独り言「いや噛まれないか。よかよか。」
描ひろしカンボジアさん「まあよく考えるとどっちも一緒だね。
結論を明日にするか最終日にするかだから。なので占いは今日どっち占ってもOK」
Aburi-Salmonさんの独り言「これ噛まれるなぁ」
キラーチューンさん「そこ○なら生存がLWだから安心して吊られてGJに賭けれるもんな〜」
ノーチャンさん「占いきっちりしてるね」
24さん「生存●→吊りなら詰んでたで」
黒霧島さん「ああ、発見」
キラーチューンさん「生存vsアブリなら大丈夫だろ」
諧謔さんの独り言「私が言えたことじゃないですけど。」
生存戦略さんの遠吠え「明日サーモンがブラチリ●だと辛いですけどまぁないですね」
一体さんさん「◆Aburi-Salmonさんの独り言 「占い結果:ブラチリは●、狼。」
さすが。わかってるね」
キラーチューンさん「よくやったーおめでとう」
Aburi-Salmonさんの独り言「ほほーう」
Aburi-Salmonさんの独り言「占い結果:ブラチリは●、狼。」
ブラチリさんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
諧謔さんの独り言「ここで占い噛みに来ないやろと。ブラジル人、占い噛みますか?噛まないでしょ」
ブラチリさんの遠吠え「5日目 護衛 勝ちたい 噛まれ
Salmon噛んだらつみだからもう噛まれない生存戦略LW」
諧謔さんの独り言「ブラチリの護衛先がイマイチすぎて萎える」
勝ちたいさんの会話「GJでないかなー」
88の夢物語さん「お疲れ様です」
キラーチューンさん「三本の毛と諧謔は大丈夫だろう
共有次第ってとこだなぁ
もちろんブラチリーアブリー共有の3人なら勝ち確だけど」
一体さんさん「24吊りにのってくれそうなところとして三本の毛だったな。ここは相当揺れてた。噛まれないで欲しいところ」
生存戦略さんの遠吠え「24さん騙りありがとうございました」
24さん「キラ噛みはサービスしすぎた気も 選択によっては詰む」
描ひろしカンボジアさん「一応生存戦略VSアブリって構図になる可能性もありか。
まあ村負けないだろう。」
黒霧島さん「お疲れ様です」
24さん「おつおつ」
6日目の夜となりました。(14/06/29 00:27:30)
24さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラチリさん1 票投票先 → 24さん
三本の毛さん0 票投票先 → 24さん
勝ちたいさん0 票投票先 → 24さん
24さん6 票投票先 → ブラチリさん
Aburi-Salmonさん0 票投票先 → 24さん
諧謔さん0 票投票先 → 24さん
生存戦略さん0 票投票先 → 24さん
勝ちたいさん「明日別の狩人COはさすがにだめ」
三本の毛さん「OK>勝ちたいさん」
勝ちたいさん「それは勿論そうです。」
諧謔さん「◆ブラチリさん 「全力を尽くす噛まなかったことを後悔させてやる」
ちょっと大げさ過ぎるぐらいでいい。実際にプレーするとなるとそこまでできないのが人間だから。」
88の夢物語さん「最後まで行方の分からない戦いって好きです」
三本の毛さん一応言っておくけど、明日もし死体なしで新しい狩出てきても絶対信用
しないからな
ブラチリさん「全力を尽くす噛まなかったことを後悔させてやる」
一体さんさん「明日あぶりがブラチリを占えるかだな」
Aburi-Salmonさん「LWって、狼数わからないからなんとも。あなたもグレーだよ。>生存戦略」
三本の毛さん「ん、素直にミスと言えるならいいだろう>Aburi-Salmonさん
そんなちっちゃいとこで云々というなら、また一考してたところだ」
一体さんさん「霊界視点だとしてもあそこでノーチャンを吊ってもまだ勝てるやろーって安堵感を覚えるのはわりと危険だと思うぜ」
勝ちたいさん「ブラチリさんは真なら頑張ってほしい。」
キラーチューンさん「おそらくもう一人くらい24吊りに乗ってくれると思ってたんだけど・・・」
描ひろしカンボジアさん「24吊り→共有噛まれ&生存戦略●でる→生存戦略吊り

で24破綻するからそういう意味で両視点詰み。」
生存戦略さん「サーモンさん視点は24さんLWなのかな」
ブラチリさん「詰んでたら共有か確定○護衛する、っていうかさっさと俺噛んで破綻しないんならGJ出して真証明する」
三本の毛さん「それが一番だな>勝ちたいさん」
キラーチューンさん「共有は身内切り見てないなこれ」
Aburi-Salmonさん「ああ、それごめん。ギリギリまで悩んでたんだよ生存戦略と。
発言を洗ってたら結局88の方が怪しかったから切り替えたんだ。>毛」
諧謔さん「そもそも、ここで占い噛んでくる狼いますか?ブラジル人、占い噛みますか?」
勝ちたいさん「ブラチリさんがGJだしたら、真が確定する」
勝ちたいさん「これでいいと思います」
勝ちたいさんないのなら、ブラチリさんはGJねらってください
生存戦略さん「村人です」
キラーチューンさん「あぶりのグレーの発言と吊られた先と投票を精査したらほぼ身内切り3w残りは見えただろー」
描ひろしカンボジアさん「あ、両支店じゃないわ。」
24さん「ベタな手だが、明日朝が確実に来る悪くない吊りですな」
ノーチャンさん「流石に楽観し過ぎだったかなー。ただこの展開ならいけそう >一休さん」
勝ちたいさんあと、吊り7なので、他に狩人COあるひといます?
Aburi-Salmonさん「>諧謔
さっきのノーチャン吊りでわたしの詰み崩されたからね。護衛してくれないと困る。」
描ひろしカンボジアさん「だから両視点詰みなんだけどね。なんで狼も村もきづかないのかな?」
キラーチューンさん「三本はあぶり派 諧謔もあぶり派だろ 勝ちたいがどうか そういう事」
三本の毛さん「さて、占うのは88の夢物語。ループのやらかしは狂人と見て24の囲い位置を。

これは単なるミスってことでいいか?>Aburi-Salmonさん
いやちゃんと88さん占うって明言はしてるけども」
ブラチリさん「真占い視点●吊れてない可能性あるし今日こそ24吊ってくれ」
諧謔さん「ここで占い護衛する狩人いますか?ブラジル人、ここで占い護衛しますか?」
Aburi-Salmonさん「生存戦略と24吊ればたぶん終わる。終わらなかったらブラチリだなぁ。」
ノーチャンさん「なら詰んだんじゃね」
一体さんさん「2wだったらきぐるみか銃殺対応ミスったループで吊れてたってことか?さすがにその読みは甘いやろ>ノーチャン」
勝ちたいさんじゃあ、24さんを吊ります
24さん「特にナシ、淡々と○占うだけですな」
生存戦略さん「おはよう」
諧謔さん「だって絶対に負ける投票はしないでしょう。もしかしたらこいつの不意を突いたら一発で逆転させられるんちゃうかって、ちょっとでも思うから投票するんであって。」
Aburi-Salmonさん占い理由:三本の毛
グレ3:★三本の毛、キラーチューン、★生存戦略、(★はノーチャン投票)
吊り3:2回+24
ああいう共有だし、●引きに行こうか。
わたしの評価について言葉を濁してる三本の毛でOK。
三本の毛さん「おはよう」
キラーチューンさん「ほれみーやばいやないか」
ノーチャンさん「あれ、キラー噛み」
Aburi-Salmonさん「占い結果:三本の毛は○、村人。」
諧謔さん「おはよう」
24さん「占いCO 諧謔○」
ブラチリさん「5日目 護衛 Aburi-Salmon 噛まれ
まだ詰んでないのでアブリ鉄板します」
6日目の朝となりました。(14/06/29 00:22:10)
キラーチューンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三本の毛さんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
描ひろしカンボジアさん「占いずっと残しなら吊り方間違えなければ村勝ちだよ。」
ノーチャンさん「あー俺吊られてしまったのが痛い。全力で抵抗するべきか。2Wと思ってたんだが3とはなあ」
キラーチューンさんを狙います。 >>> 24 <<<
諧謔さんの独り言「でもなんだか強引な気もスルネェ」
諧謔さんの独り言「対抗吊りで終わりな気がするねぇ」
勝ちたいさんの会話「明日24さんをつればいいはず」
三本の毛さんの独り言「いやでも24−ブラチリさんで真ー狼ならば、普通は狩COなんてしないか。」
描ひろしカンボジアさん「あぶり噛んで、最終日生存戦略VS三本の毛orキラーチューンの
2択しか狼はいきのこれない。」
勝ちたいさんの会話「おつかれです 」
一体さんさん「俺も狼だったら共有残しでキラー噛みやな」
三本の毛さんの独り言「いやでも88さん占いと明言してる以上、素直に単純なミスと見るべき?」
生存戦略さんの遠吠え「あからさま大好きですぞ」
ブラチリさんの遠吠え「噛み把握」
24さんの遠吠え「あからさまに噛みますぞー キラー噛み」
ブラチリさんの遠吠え「共有護衛したほうがいいのかな」
24さんの遠吠え「じゃ、ここはベタに敵対勢力を消しますか」
三本の毛さんの独り言「ループのやらかしは狂人と見て24の囲い位置を。

88の夢物語〇

よく考えたら、これはおかしくないか?」
黒霧島さん「あの、キラーさん、冗談ですよね?」
生存戦略さんの遠吠え「キラーチェーンは確実にサーモン真で行くでしょう」
24さんの遠吠え「確定●になる前に、ブラさん吊るか 3W勝ちしたいですな」
ノーチャンさん「こりゃあぶり噛まれて、乙るぞ」
88の夢物語さん「お疲れ様です」
キラーチューンさんの独り言「勝ちたいが霊能なんだろうなぁ
でも噛まれるよ君」
描ひろしカンボジアさん「狼はもうアブリ噛んで勝負しかないんだよね。偽狩人に固執したら狼負け。そこはつられるところ。」
24さんの遠吠え「村4 狼3」
生存戦略さんの遠吠え「わたしが発言しなさすぎるのも問題ですな」
24さんの遠吠え「明日どしよ」
一体さんさん「ここでノーチャン吊りが通るなら負けかな」
ノーチャンさん「そういう内訳かよ。初日ぇ」
ゲームマスター「お疲れ」
24さんの遠吠え「身内切りがイマイチ良くありませんな」
キラーチューンさんの独り言「やべーんじゃないのこれ」
黒霧島さん「相方さん〜」
ブラチリさんの遠吠え「お仲間が吊られるかもってちょっと怖かった(大汗」
ノーチャンさん「お疲れ様でした」
24さんの遠吠え「狩は24投票しないはず、かな」
三本の毛さんの独り言「だいぶ迷った。」
88の夢物語さん「状況をたった今把握」
三本の毛さんの独り言「これは迷った。」
5日目の夜となりました。(14/06/29 00:16:55)
ノーチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラチリさん0 票投票先 → 24さん
三本の毛さん0 票投票先 → ノーチャンさん
勝ちたいさん0 票投票先 → ノーチャンさん
ノーチャンさん5 票投票先 → 24さん
24さん4 票投票先 → ノーチャンさん
キラーチューンさん0 票投票先 → 24さん
Aburi-Salmonさん0 票投票先 → 24さん
諧謔さん0 票投票先 → ノーチャンさん
生存戦略さん0 票投票先 → ノーチャンさん
描ひろしカンボジアさん「24は真占いでももう仕事終わってるんだよね。誰も言わないが。
だから明日24吊りでも間に合う。」
一体さんさん「よく言った。これ言えると言えないのじゃ全然違う」
ノーチャンさん「3Wならやべーから俺は24にいれる」
Aburi-Salmonさんノーチャン吊られて勝ち目がなくなるわけじゃないけど、看過できない。
私信用してくれるなら24投票よろしく。
諧謔さん「いや偽狩人じゃないやろ、ていうかね、なんで決めなあかんねんと。
護衛する時間を使ってね、占いをする、そういう考え方も出来ると思うんですよ、だって考えてみて下さいよ、ブラジルの選手護衛しないでしょ。」
キラーチューンさんノーチャン村認定じゃないです
アブリ真決め打ちです>勝ちたい
三本の毛さん「昨日ブラチリさん噛んでいれば、確かにそのあとでAburiさん噛んで
いれば狼詰んでなかったんだよね。>ブラチリさん」
勝ちたいさんノーチャンさん吊ります
24さん「あとは淡々と3回●を吊り、1回遊びで村を吊れる貴族の遊び」
勝ちたいさん「ノーチャンさんつって、ブラチリさんがGJだしてくれればいいし」
キラーチューンさん勝ちたいさん、明日3w残りになりますよ大丈夫ですね?村一人ミスで負けるとこまでいくわけですよ?
ブラチリさん「24に投票してGJ期待しろ」
ノーチャンさん「・24
ループ-Aburi-Salmon-黄金チキン(狐)-ブラチリ●-ノーチャン●

全露出してる」
一体さんさん「あぁすまん、そうでもないか。生存は囲いか」
ブラチリさん「ノーちゃんは村だってそんなんなら24切ったほうがいい。さすがに俺噛んでくるだろ」
勝ちたいさん「じゃあ、ノーチャンさんを村認定してずっとのこせと?」
一体さんさん「ここでノーチャン吊るんだったら明日アブリ噛めば狼大体勝ちじゃね」
キラーチューンさんアブリサーモンさんの昨日の占い理由
グレ3に狼はいないだろってのもかなり共感できるし、○引きで詰めれるから頑張って○狙ったってのはかなりイイですよ

だって他に理由つけて○出すならそこが囲いですけど
24視点はブラチリーノーチャンーアブリ●なんでしょ?
三本の毛さん「そうだな。あなたの視点ではそう言わなきゃいかんな>Aburiさん」
ノーチャンさん「なので全力でGJだしてくれ。それで終わる」
Aburi-Salmonさん「ノーチャン吊りでどう勝つつもりなのか説明できる?>共有」
黒霧島さん「……相方さん、私と一緒に飲みますか?(宣告)」
ノーチャンさんCOないよ。といかブラチリ真狩りまったなし
24さん「深読みしたほうが、スゴイ推理してる気分になれるけど。真実は単純そのままッスよ」
ブラチリさん「真死亡ってループか、それは切っていい。実際に信用勝負仕掛けてるし」
諧謔さん「ブラジルがコーチの指示無視すると思いますか?しないでしょ」
Aburi-Salmonさん「ノーチャン吊りは非常に困る。それだったら生存戦略占ったよこんなの。」
生存戦略さん「なんで私が囲い位置なのかと思ったら、お互いの占いに○位置1人ずつだったんですね」
勝ちたいさんノーチャンさんつります
キラーチューンさん「生存戦略さんがしゃべれてないのでうーん
三本の毛さんも狼には見えないんですよね〜」
黒霧島さん「24さん吊りましょうよー」
Aburi-Salmonさん「>キラー
共有が両視点追いたそうだから、24の○吊るのは難しそうだね。」
キラーチューンさん「アブリ真で決め打っていいとは思います
昨日も言いましたが、怖いのは24→ブラチリ●が身内切りで真死亡のパターン」
ノーチャンさん「24視点全部露出してるねー」
ループさん「◆勝ちたいさん 「ノーチャンさんつりましょう。」

いいゾ〜これ」
三本の毛さん「ま、確定〇の方々に任せるよ。正直村勝ったと思ってるし、
俺が残っても多分みんなと同じ進行をするから」
ブラチリさん「ノーチャンは村だから吊ったら1吊り無駄になる」
勝ちたいさん「ノーチャンさんつりましょう。」
Aburi-Salmonさん「>ノーチャン
暫定○が1人しかいないのにグレーが4人しかいなくてびびった流れ。」
24さん「行為の好成績ですな」
キラーチューンさん「んーアブリサーモンさん視点
生存戦略さんはほぼ狼ですからここいきませんか?」
諧謔さん「だってブラジル人が詰み考えてると思います?考えてないでしょ・・・え?考えてる?
ならAburi-Salmon真でしょ」
三本の毛さん「あなた釣りでもいいはずなんだけどな>キラーチューンさん」
ノーチャンさん「あぶりは昨日詰み見えてなくて疑ったけど、たんに気付いてなかっただけか」
キラーチューンさん「ただ三本の毛さんも狼に見えないな」
24さん「○●狐●、3/4で実質全員見つけましたぞ」
Aburi-Salmonさん「>共有
それだと私の○狙い占いが完全に無駄になるんですけれども」
ブラチリさん「信用でいくのか、なら潜伏狼は弱いところにいそうだな」
キラーチューンさん「両視点追うなら三本の毛さん吊りだねぇ」
三本の毛さん「いいとこ占ったなAburi-Salmonさん。
はっきり言おう。俺的には2日目のアレ以外はほぼ満点だ。」
一体さんさん「24視点全露」
勝ちたいさん「じゃあ、ノーチャンさんつりましょうか?」
Aburi-Salmonさん「>キラー
ちゃうちゃう。○だせれば私視点ほぼ詰み。」
キラーチューンさんあー○引きで詰みを考えてたならおっけー!
黒霧島さん「よかった、相方さんが残ってくれて」
24さん「対抗○1個、ここ占い1択。欠点は読まれる事ですな
対抗も同条件だが、どう出るんですかね」
ノーチャンさん「まあ、やっぱりあぶり真なんですね」
キラーチューンさん「そこは生存戦略を占うとこじゃーないのかねーと思ったけどね」
諧謔さん「すごい人外指定決めてるんですけどね、夢では。
現実はそうはいかないですね。分かります?吊りまくってるんで夢では。夢デジャブ。
吊ってない人外が1000くらいある。全然達成できてない。次の人外を吊るための準備はしていますし、 楽しみにしていて下さい。」
生存戦略さん「おはよう」
Aburi-Salmonさん占い理由:諧謔
グレ→4人。生存戦略、諧謔、キラーチューン、三本の毛(、ブラチリ)
吊り→4回。24吊りに1回使う。
あれ?計算間違ってなければ○引けば詰みっぽい感じだ。○狙おう。
生存戦略は囲い位置だから論外。三本の毛も初日の発言(私の信用ダウン)がちょっと。
キラーチューンは諦めた狼っぽい印象が少しあるな。消去法で諧謔いこう。
三本の毛さん「おはよう」
ノーチャンさん「おはよう」
Aburi-Salmonさん「占い結果、諧謔は○、村人。」
諧謔さん「おはよう」
24さん「占いCO ノーチャン●」
ブラチリさん「4日目 護衛 Aburi-Salmon 噛まれ
鉄板護衛」
5日目の朝となりました。(14/06/29 00:09:31)
黒霧島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒霧島さんを狙います。 >>> 24 <<<
諧謔さんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
勝ちたいさんの会話「噛まないのなら共有噛みでしょうからお別れですね」
黒霧島さんの会話「そう、旨く行ってくれると楽なんですが」
黒霧島さんの独り言「そろそろ共有噛みに来ますかねー」
24さんの遠吠え「こちらも、ノー●ぶちこみますぞ」
勝ちたいさんの会話「ブラチリさんがかまれたら楽だけど」
キラーチューンさんの独り言「むしろブラチリが真狩なんであれば・・・明日アブリサーモンが○引けばアブリ視点いけるんだけどね」
ブラチリさんの遠吠え「共有GJとサーモン護衛の両方の日記かいとくね」
生存戦略さんの遠吠え「了解ですぞー」
三本の毛さんの独り言「でもまあ、杞憂だろうな多分。」
一体さんさん「早さや理由で真決め打ちたくない派だが、昨日のアブリのは真決め打ちたいぐらいやね」
24さんの遠吠え「COナシで沈んでOKですぞー」
黒霧島さんの会話「そうですね、あとは明日の占い次第です」
諧謔さんの独り言「まだ死にたくない」
24さんの遠吠え「88占ってきたので 明日は生存●が来ますぞーたぶん」
三本の毛さんの独り言「24さんが狼で、こんな無謀な信用勝負って形はあるのだろうか的な、
そんな疑問はある。」
ゲームマスター「お疲れ」
24さんの遠吠え「吊4もありますなー」
生存戦略さんの遠吠え「更に奇数という」
ノーチャンさんの独り言「ということで24真なんじゃねーかなとも思うんですよ」
生存戦略さんの遠吠え「はい」
ノーチャンさんの独り言「ただなあ。あぶり真なら抜かれても勝ちなんだよね」
キラーチューンさんの独り言「3w
もしいくはきぐるみで逝ってれば2wってとこだが、それもないんじゃないかなー」
三本の毛さんの独り言「どっちが真だとしても、これは信用勝負の噛みってやつだ。」
ループさん「ほう、身内切りでしたか」
24さんの遠吠え「吊減らず、人外減った悲しみ」
勝ちたいさんの会話「一人にせがわかってよかったですね」
ブラチリさんの遠吠え「Salmon噛み 共有2○1 生存さんが2吊り逃れ
共有噛み 最終日までGO」
24さんの遠吠え「狐は@1ターン耐えて欲しかったですぞ」
黄金チキンさん「あれ,88の夢物語って24の占い先だっけ…?>aburiの占い理由」
三本の毛さんの独り言「一個だけ、一個だけ違和感はある。」
24さんの遠吠え「おつ狂ですぞ」
キラーチューンさんの独り言「こっち真で見る」
ループさん「お疲れ様です」
キラーチューンさんの独り言「アブリサーモンの占い理由が死ぬ程いいな」
4日目の夜となりました。(14/06/29 00:04:55)
ループさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラチリさん0 票投票先 → ループさん
三本の毛さん0 票投票先 → ループさん
勝ちたいさん1 票投票先 → ループさん
ループさん10 票投票先 → 勝ちたいさん
ノーチャンさん0 票投票先 → ループさん
24さん0 票投票先 → ループさん
黒霧島さん0 票投票先 → ループさん
キラーチューンさん0 票投票先 → ループさん
Aburi-Salmonさん0 票投票先 → ループさん
諧謔さん0 票投票先 → ループさん
生存戦略さん0 票投票先 → ループさん
一体さんさん「死体なし出ないし両視点詰みは無理やろ」
黄金チキンさん「真ぽい占いの○ってことで噛まれたのかな」
キラーチューンさんるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ブラチリさん「24が狼なら俺かまずに信用ありうる。噛まないんならサーモンの言うとおりに釣ればいいサーモン真」
ノーチャンさん「まーアブリのが真目に見える」
ループさんあと村の皆さん
◆Aburi-Salmonさん 「そうか、24一応対応したのか
。よかったこれで狩人(?)は噛まれないね。」
これ注意して下さいね。

24狼なら普通にチキン噛み合わせでしょう。
対応したという発想はおかしいです
キラーチューンさん「ひとまず現在4人外残りで普通に進めましょう
2吊りミスで負けって事です」
Aburi-Salmonさん「ただ私の○はノーチャンしかいないから、狩人から連続で抜かれたら辛いかも。明日●引けなかったらごめんねぇ。」
24さん「ブラが投票してるから全く狼に見えんけど」
ノーチャンさん「わかりやすくはなったけど結局信用勝負の形は変わってないから」
諧謔さん「24の●だしたブラチリ噛めないでしょ。ブラジル人、仲間破たんさせに行きますか?しないでしょ。」
キラーチューンさん「初手霊噛まれだけど、狐死んでたら遠慮なく狼吊れるからいいよね〜」
24さん「共が2人とも投票してるし、猫狼説は通りやすいんじゃね?
誰でも自分の狙った投票先は人外と思いたいでしょ」
キラーチューンさん「まーそうだね、どちらにせよアブリが真ならブラチリの存在でかなり勝ちは近いと言えるでしょう」
三本の毛さん「ま、残った占い二人の〇だし具合で見るならまず真狼だな。
どっちかが狂人で神対応って可能性もあるけど、それならそれでまあ
今日狼釣るって構図になってよりよい。」
Aburi-Salmonさん「ブラチリ身内切りなら私が噛まれずに占えるからへーき>キラーチューン」
諧謔さん「狼なら噛むところとかめぼしいとこの対応もってるでしょ。でもループは持ってなかった。そういうことでしょ。ブラジル人、対応持ってると思いますか?」
ループさん本日は勝ちたい吊りで猫ルーです
描ひろしカンボジアさん「狩人COしてるの生かそうとすると真占い噛まなさそうだし、
これ、24と真占いの両視点でつみまで持っていけるよね。
村勝ちかなー」
キラーチューンさん「24もアブリサーモンもすでにグレーは狭いです
怖いのは、24狼でブラチリ身内切りのパターン
ブラチリが真狩ならほぼ勝てるでしょう」
ブラチリさん「Aburi妄信でいけばいい」
ノーチャンさん「まあ、ループをぽいっちょして残りから考えればいいんじゃねーの」
ブラチリさん「猫とかいらないから」
Aburi-Salmonさん「猫騙りだ!つるぞー!(ぼう)」
三本の毛さん「猫噛みだと!?昨日猫を釣った、いやそもそもここ17人村だぞ!?>ループさん」
ループさんでは、ルーしましょう
勝ちたいさん「なので、猫噛みじゃないです」
生存戦略さん「……」
キラーチューンさん対抗狩人いたらいますぐ出るべきですよ
勝ちたいさん「猫CO」
ゲームマスター「二名様霊界へごあんなーい おつ」
一体さんさん「面白いかたちになったな〜。狼がどう持っていくか期待やな」
キラーチューンさん「あのー」
ループさん猫噛みです
諧謔さん「だって考えてくださいよ、ブラジル人、ループ残すと思いますか?ブラジル人、ループ残さないでしょ。」
勝ちたいさん「ループさんをつりましょう ここまでは間違いないはず」
ループさん「猫噛みですね」
三本の毛さん「ならよ、昨日狼釣れたんじゃね?
おととい猫さんは俺に投票してたのに、俺を疑ってると全く言ってなかった。
支離滅裂だったからな彼は」
Aburi-Salmonさん「そうか、24一応対応したのか。よかったこれで狩人(?)は噛まれないね。」
24さん「普通に、元気な方が狼だった」
ループさん「いやー」
キラーチューンさん「ループ狂人なんだろ」
ブラチリさん「よしサーモン真だ。俺を噛まない限りSalmon抜けないからな」
キラーチューンさん「だってさ、ブラチリはアブリサーモン護衛しときゃいいんだし」
ノーチャンさん「とりあえずループはやっぱり脱落ですかね」
生存戦略さん「どっちが狐かな」
勝ちたいさん「るーぷさんはつっていいでしょうか?」
88の夢物語さん「やっぱり呪い殺されたか・・・」
Aburi-Salmonさん「囲いだと思ったら狐だったでござる。」
諧謔さん「「心の中のリトル・諧謔に聞きました。そうしたら『Aburi-Salmon真でプレーしたい』と答えた。それが決断した理由です」」
キラーチューンさん「これは助かるなぁ」
キラーチューンさん「ループ吊りでいいやん!」
三本の毛さん「一人脱落、といったところだな」
生存戦略さん「おはよう」
黒霧島さん「狐でしたね、お早うございます」
24さん「ブラ投票者2名
うち、黄金は狼と思って投票した弁解ありだが○貰い、調べますぞ」
キラーチューンさん「いいやん」
描ひろしカンボジアさん「やっぱきたーじゅうさつー!」
ループさん「占いCO 黄金チキン○」
Aburi-Salmonさん占い理由:
キラーチューンに投票しながら、これグレーに狼いないだろと思った次第。
三本の毛も今日の発言を見る限り村側に寄った印象。狐狙いなら猫ひろしだったのにつられた。
さて、占うのは88の夢物語。ループのやらかしは狂人と見て24の囲い位置を。
88は囲いが必要な発言量だし、どの発言が怪しいというよりも一つ一つの発言が短く薄い。
三本の毛さん「おはよう」
ノーチャンさん「おはよう」
諧謔さん「おはよう」
ブラチリさん「3日目 護衛 Aburi-Salmon 噛まれ
7割方噛まれるんだと思うんだけど、真っぽい占いを護衛するほかない」
24さん「占いCO 黄金チキン○」
Aburi-Salmonさん「占い結果:88の夢物語は○、村人。」
4日目の朝となりました。(14/06/28 23:57:27)
88の夢物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
88の夢物語さんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
黄金チキンさんを狙います。 >>> 24 <<<
一体さんさん「狩人CCOのスムーズさとか経験から身内切りの気配を察せられたのはさすがやね>キラー」
キラーチューンさんの独り言「さて今日の噛みがターニングポイント
死体無しなら超嬉しいんだが」
描ひろしカンボジアさん「その前にループのほうの○占いのほうがたかいか。
つまり銃殺!!!」
ノーチャンさんの独り言「んーあぶりが真待ったなし。俺は違って黄金も人外には見えない」
一体さんさん「占い切るなら初日のあれもあってどう見てもループだし、ブラチリは真護衛し続けないといけないから真が噛まれる心配はない。内訳上は村有利。問題点は共有が不慣れっぽそうなところ」
描ひろしカンボジアさん「今日生存戦略占いきてほしいなー対抗の○だし」
ゲームマスター「◆キラーチューンさんの独り言 「ブラチリ狼で身内ぎりーぬとかだったらおもしろい」」
ゲームマスター「お疲れ」
一体さんさん「人外やけど、昨日指定はさすがにないやろ」
ブラチリさんの遠吠え「3日目 護衛 Aburi-Salmon 噛まれ
7割方噛まれるんだと思うんだけど、真っぽい占いを護衛するほかない」
勝ちたいさんの会話「そうですねえ。狼がつれていればいいのですが」
生存戦略さんの遠吠え「ですぞ」
黒霧島さんの会話「さすがに明日から人外を処分し始めないとまずいですね。」
勝ちたいさんの会話「それは困りましたねえ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
生存戦略人外やで!」
キラーチューンさんの独り言「ブラチリ狼で身内ぎりーぬとかだったらおもしろい」
一体さんさん「途中送信。24のアグレッシブさ良いねと言いたかった」
キラーチューンさんの独り言「これ勝ちたい霊能ちゃうんかね〜そんな気はしてるが
今のところ意味なさそうだね」
黒霧島さんの会話「私が怪しいなと思うところがほとんど○です……
諧謔さんすら怪しく見えている。」
三本の毛さんの独り言「俺の野生のカンでは、猫さん狐ぽかっただけに、投票しようか迷ったモンだ。」
24さんの遠吠え「完グレに● 吊って、残10吊4人外5に追い込みますぞ」
一体さんさん「敵陣営だけど24」
生存戦略さんの遠吠え「りょうかーい」
三本の毛さんの独り言「なんかショックだなこのグレラン結果は。」
キラーチューンさんの独り言「勝ちたいなら指定してくれよ〜完全グレー3のグレランはさすがに意味ないなぁ狩狐をCOさせずに殺すだけのような気がする」
勝ちたいさんの会話「あす、ブラチリさんがかまれたら、24さんつりでしょうねえ」
ノーチャンさんの独り言「グレーにはもういないと思うんだけどなあ」
ブラチリさんの遠吠え「おっけいー」
24さんの遠吠え「じゃ明日は偽●打ち込みますぞー」
3日目の夜となりました。(14/06/28 23:52:33)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
88の夢物語さん0 票投票先 → 三本の毛さん
ブラチリさん0 票投票先 → 24さん
三本の毛さん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
勝ちたいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ループさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ノーチャンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黄金チキンさん0 票投票先 → 三本の毛さん
24さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黒霧島さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
キラーチューンさん1 票投票先 → 三本の毛さん
Aburi-Salmonさん0 票投票先 → キラーチューンさん
諧謔さん0 票投票先 → 三本の毛さん
生存戦略さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → 三本の毛さん
描ひろしカンボジアさん「とりあえず生存戦略が人外だと思ってるのでここ囲ってるのは人外GJでしたね。
わたしならしていするわ 」
キラーチューンさん「狼だと思ったから投票したんですけど>24」
諧謔さん「そういうの言わんでええでしょと。なぜわざわざそういうの漏らすのかと。>ブラチリ」
黒霧島さん狩人放置、グレランで
ノーチャンさん「信用ない占いは呪殺をがんばろうという風潮」
ループさん「残念と言われても、自分のベストを尽くすしか出来ないですからね。
頑張ります!」
キラーチューンさん「別にあなたを村決め打ってるわけでもないのでROMられても困りますよ>88」
ブラチリさん「ループかSalmon護衛する」
三本の毛さん「少なくとも昨日、『真なら噛まれるのは俺!』って発想はなかったみたい
だったな>ノーチャンさん
こっから信用取り返すとか何とか言ってたなループさんは」
Aburi-Salmonさん「議論いいよー。占い先選ぶ素材もっとおくれ。なお占いの精度は。」
描ひろしカンボジアさん「まじかごめん!キラーチューンについていくわ!君村ぽい!」
88の夢物語さん「ごめんなさい>キラーチューンさん」
諧謔さん「墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら俺の勝ち。
失敗しても呪殺出せば一発逆転でしょ>ループ」
24さん「キラーも、ブラチリ狼じゃないと思って投票したのか(すごい」
キラーチューンさん描ひろしはあんま吊りたくないって意味でいってんだけどwwww
88の夢物語さん「なんか頓珍漢な事を言ってしまった気がするのでROMってる」
生存戦略さん「上げ足取り合戦みたいになってる」
ブラチリさん「俺噛み→24吊り→24が狂狐だったら占い真狼で真噛まれると思う」
キラーチューンさん「護衛先の考えについてこれ以上議論しても仕方ないので
他の事を議論しましょう>88さん」
ノーチャンさん「ループさんが残念すぎて。初日のミスをカバーするために残念RPでもしてるのかと疑うレベルに残念」
描ひろしカンボジアさん「◆キラーチューンさん 「描ひろしは人外だとしたらループのミスに対してループ吊りと即言えるのはループ真が見えてる場合のみ」
いや、あれだけのミスなら、俺人外でも仲間切る意味で即釣りとかいえるだろ。俺人外ならループ真が見えてるって…

どんだけ思考の視野狭いんだ…


これって視点もれすぎだし、
とりあえず誘導かけただけでしょ?キラーチューン俺釣りに動いている人外かもなー」
黄金チキンさん「24狂占いならちょっと困るけど,狼占いなら,狩人HITでも悪くない
って意味だったんだけど,ちょっと分かりづらかったかね」
24さん「なら黄金は、狩人狙いで投票したのか(たまげた」
三本の毛さん「狼視点で真狂判別がついてない形なので、とりあえず
霊能噛みに行った。まずこれが本線かな今のところ。
もしくは昨日●釣れた、は重なっているかもしれない」
キラーチューンさん「ただ24さんの占い理由終わってるのでほぼ偽で決め打ちたいところです」
ループさん「◆黄金チキンさん 「24狼占いで真狩人HITなら,まあ悪くない」

これ、違うんです?」
88の夢物語さん「3-1だったら占いより霊能護る方が当たりを引きやすいし情報も落ちると思う」
黄金チキンさん「「なら」って仮定ですよね」
キラーチューンさん「別に占い護衛する狩人を責めるつもりはみじんもない」
黄金チキンさん「決め売ってねーわwwww読解力きたえてww>ループ」
ノーチャンさん「ここでさらっとCOするのはどっちとも取れるけども」
三本の毛さん「●出してきたのは真狂狼どれでもありえるから困る。
なので、別の視点で少し考えてみる」
キラーチューンさん「んなもん●当てられたら真視点詰みにはできないだろーけどCOすんのが普通だろーが噛まれるなら騙り1匹もってけんだ」
諧謔さん「ここはグレランでしょ。ブラジル人、●でCOした狩人吊ると思います?吊らないでしょ」
24さん「霊噛みなら、2匹目はココで○囲われた感じ?」
ループさん「>黄金チキンさん
24さんが人外だとして、なんで狼決め打ってるんですか?」
生存戦略さん「88さんが迂闊すぎて一周回りそう」
一体さんさん「狩人初日で狩人CCO戦術は村として助かる」
ブラチリさん「というか、俺ザルだったなすまん。24が狂人なら破綻覚悟で噛んでくるだろう」
キラーチューンさん「88さんに逆に突っ込んであげたいけど」
Aburi-Salmonさん「ここでCOする狩人かぁ。狐だったらもっとCOを勿体ぶると思うし放置したい方針。」
黄金チキンさん「ブラチリ●もらってんだよ?」
三本の毛さん「どっかの占い護衛してたんじゃないの?もしそうなら至極普通だと
思うが?>88の夢物語さん」
キラーチューンさん「描ひろしは人外だとしたらループのミスに対してループ吊りと即言えるのはループ真が見えてる場合のみ」
黄金チキンさん「24狼占いで真狩人HITなら,まあ悪くない」
ゲームマスター「乙休さん」
ノーチャンさん「初手霊噛みって2騙りが多いらしい
初手で吊れてる場合もあるけど」
黒霧島さん「え、そこですか。そして今ですか。>狩人」
88の夢物語さん「狩人なにしてんの」
勝ちたいさん「じゃあ、グレランしましょうか」
黄金チキンさん「霊能噛みで●かぁ」
三本の毛さん「んん〜、初手霊能噛みか。」
キラーチューンさん「ほう」
24さん狙って2票攻め行ってみますかね、
発言4の猫投票が吊り逃れ臭い
ブラチリさん狩人CO

【ブラジル】どっちが勝つかどっちもがんばれ狩人日記【チリ】

2日目 護衛 24 噛まれ
3−1−2だったから大人しく真っぽい占いを護衛する
諧謔さん「誰が結果は一日ひとつって決めたん?」
キラーチューンさん「私もアブリサーモンさん占い候補ってのをメモってなくてアレでしたね」
生存戦略さん「おはよう」
ブラチリさん狩人CO
黄金チキンさん「一休じゃなくて一体だということに今気づいた」
ループさん理由:
発言数多めだけど、意味のある発言を全くしてないです。発言数を稼いでるだけに見えました。挙句、グレランで私の1票しか入ってないとかおかしいですよね?
諧謔さん「おはよう」
一体さんさん「おつ」
黒霧島さん「お早うございます」
ブラチリさん「おはようさんです」
88の夢物語さん「おは」
Aburi-Salmonさん占い理由:ノーチャン
狐狙いなら猫ひろし占いたいけど、さすがに次点を占うのはなぁ。
しかし1票以下ってほぼいないんだね。2票のところは占わせてもらおう。
◆ノーチャンさん 「ループさんが真なら護衛貰えそうにない危機感がなさすぎに見えますね」
ここ。ループの評価下げ発言なんだけど、他のツッコミからかなり遅れている。
影が薄いながらも一つ一つの発言がワンテンポ遅れており、かつグレランで対抗は投票してない。
三本の毛さん「おはよう」
キラーチューンさん「おはよー」
ノーチャンさん「おはよう」
ループさん「占いCO 諧謔さん○」
描ひろしカンボジアさん「○もらいに誘導してたorz
いみねーwwwwwww」
24さん「占いCO ブラチリ●」
Aburi-Salmonさん「占い結果:ノーチャンは○、村人でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/28 23:44:37)
一体さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一体さんさんを狙います。 >>> 24 <<<
ノーチャンさんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
勝ちたいさんの会話「きになっているんですねー。パンダになったらつったほうがいいかなー」
ノーチャンさんの独り言「ほえへったっすね」
黒霧島さんの会話「88の夢物語さんが微妙過ぎて吊りたいです。」
黒霧島さんの独り言「私が気になるところ○ばっかじゃないですか」
三本の毛さんの独り言「一体さんさん
 「トンチが効いた霊能CO♪」

どのあたりにトンチが効いてるのかわっぱりわからないぞ」
キラーチューンさんの独り言「そこらへんも人の考え方だからなぁ〜」
ノーチャンさんの独り言「24、ループとべぐられて絶望村の予感
霊食われてたら2騙りは視野に入れる」
キラーチューンさんの独り言「 24さん 0 票 投票先 → きぐるみさん
Aburi-Salmonさん 0 票 投票先 → 三本の毛さん
ループさん 0 票 投票先 → 諧謔さん

三者三様だね〜私が真占いならきぐるみには投票しないけども・・・」
24さんの遠吠え「COタイミングはお任せしますぞ」
ブラチリさんの遠吠え「日記書いておきます」
ブラチリさんの遠吠え「ほいさ」
24さんの遠吠え「ブラチリ● 狩CCOお願いしてもいいですかね?」
黒霧島さんの会話「なんですよね。あと、黄金チキンさんですねちょっと不思議感」
キラーチューンさんの独り言「スイッチ成功していたとして、信用勝負の為に二人噛まないといけなくなるってだけ」
三本の毛さんの独り言「ループさんからは食われる危機感感じられんなあ
24さんはそもそもやる気が感じられんなあ
Aburi-Salmonさんはテンプレ発言から卒業せないかんなあ」
24さんの遠吠え「では霊噛み ここで銃殺来たらスマンで」
キラーチューンさんの独り言「まーいいや村が考える事じゃない」
キラーチューンさんの独り言「これ黒霧のがスイッチしてないかなぁ」
生存戦略さんの遠吠え「共有は投票していないので占ってもそこまでおかしくはありませんけどね」
勝ちたいさんの会話「でも、○ですねえ。」
一体さんさんの独り言「勝ちたいは霊騙りをしようとした時点で初心者騙りの可能性も微レ存」
24さんの遠吠え「2票には○出せませんな」
24さんの遠吠え「どうしますかな」
ゲームマスター「お疲れ」
黒霧島さんの会話「88の夢物語さんが微妙過ぎて吊りたいです。」
ブラチリさんの遠吠え「何噛みでもおkよ」
生存戦略さんの遠吠え「カンボジアさんがやる気に満ち溢れていました」
勝ちたいさんの会話「GJがでるといいですね」
きぐるみさん「おつかれさまでした」
諧謔さんの独り言「頭の中ではロマンスさんやちりり鍋さんを超えるプレーをしている。」
ノーチャンさんの独り言「最多と霊能に票貰う、と」
描ひろしカンボジアさんの独り言「○もらいに誘導してたorz」
2日目の夜となりました。(14/06/28 23:40:04)
きぐるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きぐるみさん5 票投票先 → ノーチャンさん
88の夢物語さん0 票投票先 → キラーチューンさん
ブラチリさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
三本の毛さん2 票投票先 → きぐるみさん
勝ちたいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ループさん0 票投票先 → 諧謔さん
ノーチャンさん2 票投票先 → きぐるみさん
黄金チキンさん0 票投票先 → ブラチリさん
24さん0 票投票先 → きぐるみさん
黒霧島さん0 票投票先 → きぐるみさん
キラーチューンさん1 票投票先 → ブラチリさん
Aburi-Salmonさん0 票投票先 → 三本の毛さん
諧謔さん1 票投票先 → きぐるみさん
一体さんさん0 票投票先 → ノーチャンさん
生存戦略さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 三本の毛さん
一体さんさんあと共有は考えが見抜かれないよう昼間は迂闊な発言は気をつけること
描ひろしカンボジアさん「◆生存戦略 「勝ちたいさんが共有ですと、名前フラグ的には負けフラグ…?」
◆生存戦略 「ループさんは真面目にドジしてる感じなのでしょうか」
◆生存戦略 「おはよう」

ループへの突込みが弱め。
勝ちたいが負けフラグ・・・?の・・・?はいらないよね。
クッション言葉。

本当に村で突っ込むなら
「ループ偽だな」とか、
「勝ちたいが共有なら負けフラグ」と激しく突っ込むはず。
それをしないのは人外。誘導弱めの。」
勝ちたいさん「グレランで」
Aburi-Salmonさん「一生懸命喋ってくれた方がボロが出やすいんだってことなんだけどなぁ。>毛」
勝ちたいさん「勝ちたいですね」
24さん「特にする事がない」
ループさん「完全に言いがかりにしか聞こえないですが、私が悪いのでぐうの音も出ない」
24さん「長い歴史あれど2日目は本当に毎回微妙ですな」
生存戦略さん「つまりどういうことでしょう」
三本の毛さん「そりゃ狐だって精一杯で村人ぽく振る舞うさ>Aburi-Salmonさん
というか、あなたのソレは人外がよくやる『発言稼ぎ』って類に
しか見えんな。印象ダウンだ。」
一体さんさん「状況見極めて指定も取り入れる>勝ちたい」
キラーチューンさん「例えばこういう事、ありますよね
ループさんが狼で潜伏苦手だから騙ります→Aburi-Salmonさんが仲間で初手囲いはいらないよって言ったパターン」
勝ちたいさん「ずっとグレランでいいんじゃ?」
ノーチャンさん「察してグレランと言ってくれればアーマーできたのに。そもそもやる気がなかった感じですかね」
諧謔さん「夢物語さん、それ自分で決めるんや。ブラジル人、他の人に言われて占いますか?占わないでしょ」
きぐるみさん「私は村陣営なので危機感がありません」
勝ちたいさん「なんか、そのほうがかっこいいと思いました。三本さん」
一体さんさん共有はよく相談して明日以降の吊り先を考えてきて
ブラチリさん「はーい、「グレランしなければならない」ですね」
88の夢物語さん「次だれ占うん? 統一するん?」
Aburi-Salmonさん「狐っぽいとこ占いたいから村人はいっぱいしゃべってね。」
三本の毛さん「勝ちたいさんは何のために初手霊能COで出てきたのか。」
ループさん「と言われても、ミスってしまったものは仕方ない。
明日以降信用取り戻すためにも頑張るよ」
キラーチューンさん「ループさんはそもそもそんなミスするくらいですから危機感が出るとかそういうのないでしょう、そこ突っ込むとこなんでしょうか」
諧謔さん「「グレランにしたい」が「グレランしなければならない」に変わる。」
描ひろしカンボジアさん「結果どっちにもだせるようにしてたループ吊らないの?
まあ放置でいいか。」
黄金チキンさん「ループさんたたかれすぎてて可哀想になってきたからそろそろやめてあげよう」
ブラチリさん「勝ちたいが霊能から共有にスライドしてるからグレランだといいたいわけだな>キラーチェーン」
生存戦略さん「勝ちたいさんが共有ですと、名前フラグ的には負けフラグ…?」
勝ちたいさん「じゃあ、グレラン頑張ろう。吊られないようにしますね」
黒霧島さん「3−1−2、なのでグレランお願いします。」
ノーチャンさん「ループさんが真なら護衛貰えそうにない危機感がなさすぎに見えますね」
一体さんさんグレランな
キラーチューンさん「ブラチリさんはロラだと思っておくってなんですか!CO数確認するより大事な事、あるんじゃないかな」
88の夢物語さん「グレラン?」
Aburi-Salmonさん「騙ってる、じゃないや、騙ってた。」
諧謔さん「サッカーってこんなもんでしょ」
勝ちたいさん「グレランでいいですか?」
ループさん「こんなミスしたの初めてだわ。
恥ずかしい・・・」
諧謔さん「壁があったら殴って壊す。結果が無ければこの手で作る。」
Aburi-Salmonさん「あ、霊能騙ってるのね了解。狐探しめでいってみる。」
キラーチューンさん「まぁ、ループさん、あなたは信用どん底って事を理解してゲーム進めてください真ならば」
三本の毛さん「ふ〜ん、じゃあ霊ロラでいいんじゃない?
それがつまんないというならグレランでもいい、俺的にはな。」
きぐるみさん「こういうの真ならやらないだろうなっていうのとそれで真偽つけてもつまらんなっていう心のせめぎあいが有る」
ブラチリさん「3-2-2だからロラだと思っておく」
ノーチャンさん「察するパターンじゃありませんでした。恥ずかしさで顔から火が出そうです」
勝ちたいさん黒霧島さんが相方です
一体さんさん「うーんこの占い師サイコー!」
ブラチリさん「3-2」
ループさん「ああすまん結果書いてなかったかww○ですすまんw」
生存戦略さん「ループさんは真面目にドジしてる感じなのでしょうか」
黒霧島さん共有CO&相方確認、勝ちたいさん。
ノーチャンさん「察してグレランパターンでしょどうせ」
黄金チキンさん「悪いけど○●忘れは大幅な信用ダウン」
諧謔さん「把握ですね」
88の夢物語さん「どっち? >ループさん」
キラーチューンさん「諧謔さんは諧謔RPしてくれるんでしょうか?」
描ひろしカンボジアさん「ループ吊りで。おやすみ。」
ブラチリさん「2-2」
諧謔さん「指示があったら霊ロラですね」
黒霧島さん「ループさん、どっちですそれ?」
きぐるみさん「ぼくに◯をくれないなんてひどい」
勝ちたいさん「とおもったら、共有CO」
ブラチリさん「2-1」
Aburi-Salmonさん「結果を出さない対抗がいるらしい」
三本の毛さん「で、ループさんは夢物語が何だって?」
黄金チキンさん「88の夢物語がなんなんだよwwww」
勝ちたいさん「霊能CO」
諧謔さん「成長スピードがわかめてのままじゃダメなんすよ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ループさん「左占いだぜ!」
一体さんさんトンチが効いた霊能CO♪
88の夢物語さん「おはよう 狼は怖いのう」
勝ちたいさん「おはよう」
Aburi-Salmonさん「占いCOです。黄金チキンは○、村人でした。」
ブラチリさん「ohayousan」
ループさん「占いCO 88の夢物語」
黒霧島さん「お早うございます。
42度までならストレート可、って強い方に入るんでしょうかね?」
ノーチャンさん「おはよう」
24さん「占いCO 生存戦略○」
一体さんさん「すきすきすきすき すき すき あいしてる♪
すきすきすきすき すき すき いっきゅうさん♪」
生存戦略さん「おはよう」
三本の毛さん「おはよう」
黄金チキンさん「おはよう」
諧謔さん「おはよう」
キラーチューンさん「欲しがりません勝つまでは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/28 23:32:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 24 <<<
ブラチリさんの遠吠え「ok」
生存戦略さんの遠吠え「勝ちたいだけ対応」
諧謔さんの独り言「ふふんふんふ〜ふん ふふふーーーーんんん」
生存戦略さんの遠吠え「上下両方仲間ので、やりやすいのならば初手囲いでも問題ないです」
24さんの遠吠え「じゃ囲いますかな」
諧謔さんの独り言「イマージン なんと〜か〜」
24さんの遠吠え「即囲い必要ですかな?」
生存戦略さんの遠吠え「囲いも身内切りもなんでもバッチ来いでございます」
勝ちたいさんの会話「私もそんなに得意じゃないけど、吊られないなら問題ないとおもいます」
生存戦略さんの遠吠え「では24さんにお任せ致します」
一体さんさんの独り言「gm村立サンクス」
黒霧島さんの会話「了解です、見てからFOで出ますね。」
24さんの遠吠え「では占い貰いますぞ」
ゲームマスター「GMはRe:non◆RenonAquao 再投票は一度まで 投票は2度確認しましょう」
生存戦略さんの遠吠え「いなければ騙りましょう」
一体さんさんの独り言「霊能なんていつぶりだろうか。また早々に死ぬ運命なのね」
黒霧島さんの会話「私、あまり共有得意ではないので、どうしましょうか」
88の夢物語さんの念話「素村になりたい
翼になりたい
飛んでいきたい」
キラーチューンさんの独り言「人外引きたいですねー」
24さんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな」
勝ちたいさんの会話「霊ろらとか●でないならでます」
生存戦略さんの遠吠え「よろしく」
黒霧島さんの会話「よろしくお願いします。」
ブラチリさんの遠吠え「よろ」
勝ちたいさんの会話「よろしくです」
黄金チキンさんを占います。 >>> Aburi-Salmon <<<
24さんの遠吠え「よろしくですぞ」
ノーチャンさんの独り言「すむら」
キラーチューンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
諧謔さんの独り言「GMさん、村立てありがとうね」
一体さんさんの独り言「あぁ^〜」
Aburi-Salmonさんの独り言「だめでしたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 23:27:55)
Aburi-Salmonさん「今度こそ共有やるんや・・今月まだ引いてないんや・・」
88の夢物語さん「よろ」
24さん「カロリーも高い」
ノーチャンさん「よろしく」
キラーチューンさん「よろしく」
三本の毛さん「よろしく」
諧謔さん「よろしくね」
勝ちたいさん「よろしく」
諧謔さん「飲めない、食べられない。肥満とは無縁です」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「ロイズのチョコポテトチップスねだられたんだけどあれすっげー高いよね
ぼったくりすぎでしょ」
黒霧島さん「飲めるけどそんなに飲まないです。むしろ、チョコ好きな方が厳しいかもしれないですね。」
ゲームマスター26分で更新を揃えます
三本の毛さん「急に夢物語さんが親しく感じた>88の夢物語さん」
ソメイヨシノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろし・・あれ18人村!」
88の夢物語さん「88の夢物語とは、発毛を夢見たある老人(88)の物語である・・・? >三本の毛さん」
ループさん「いつかって今日さ!」
ゲームマスター「焼酎はカロリーとっても高いからダイエットには向かないなあ 禁酒しよう禁酒」
一体三さんが一体さんに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:24:32)
黒霧島さん「ありがとうございます。明日からダイエット頑張るです。」
kariさんが黄金チキンに名前を変更しました。
kariさんが一体三に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諧謔さん「インテリジェンスなみなさまですね」
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
諧謔さん「くるみぽんちおですね☆」
生存戦略さん「こんばんは」
kariさんが黒霧島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:23:40)
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先 」
黄金チキンさん「ギャグとか冗談のこと>諧謔」
ゲームマスター「かいぎゃく って読む >赤kari」
ループさん「ミルク(意味深)」
kariさんが諧謔に名前を変更しました。
三本の毛さん「きっと時代が俺についてきてないだけで、未来では俺と同じ髪型と、似たようなCNがかっこいいともてはやされているはずだ」
ゲームマスター「黒霧島 >黄緑kari」
諧謔さん「読めないです・・・がありがとうございます・・・ペロペロ」
一体さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:22:16)
黒霧島さん「良い名前出てこないので、わっふる頂けると嬉しいです。お酒かお菓子だととても嬉しいです。>GM」
ゲームマスター「諧謔 >赤kari
ミルクは私の自前でいいなら」
kariさんが24に名前を変更しました。
kariさんがキラーチューンに名前を変更しました。
kariさんがノーチャンに名前を変更しました。
諧謔さん「やぁ、わっふるとミルクをいただけるかい?」
ゲームマスター「潜伏案山子に感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがAburi-Salmonに名前を変更しました。
三本の毛さん「ふむ、俺と同じ髪型にする権利を(ry>88の夢物語さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カッコよすぎてシビれるぜ >夢物語」
kariさんがきぐるみに名前を変更しました。
Aburi-Salmonさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:18:45)
88の夢物語さん「今日からボクは88の夢物語です。よろしくね。そしてGMさんありがとう」
kariさんが88の夢物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「88の夢物語 >青kari」
三本の毛さん「波平はキッツいね。せめて3本ないとセットする意味すらないね>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じいちゃんの事ブルドーザー頭って煽ってたから仏罰で波平スタイルにならないか心配してる >三本の毛」
キラーチューンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:16:41)
黒霧島さん「こんばんわ」
三本の毛さん「よしGMがしっかりしているから俺と同じ髪型にする権利をやろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:15:10)
ゲームマスター「突然死後の謝罪なし 懺悔スレもチェックしたけど無かった」
スリムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三本の毛に名前を変更しました。
24さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:14:19)
kariさんが勝ちたいに名前を変更しました。
88の夢物語さん「カッコいい名前が思い付かないので、GMさんに決めて欲しいです。
20% coolerな名前でお願いします。」
kariさんがスリムに名前を変更しました。
kariさんがソメイヨシノに名前を変更しました。
kariさんがブラチリに名前を変更しました。
スリムさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:12:57)
黄金チキンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがループに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:12:33)
ノーチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:11:44)
ブラチリさん「初日の遺言銃殺でなんとか村の勝率をあげたいなあ」
ループさん「こんばんは」
ループさん「月曜日なんて来ませんよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:11:18)
三本の毛さん「いい村名だな、こんばんわ」
勝ちたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:10:55)
ブラチリさん「べっぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:10:02)
88の夢物語さん「こんばんは。」
ゲームマスター「月曜日まで後24時間50分」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:09:36)
ソメイヨシノさん「酷い村名だ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 23:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きぐるみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:58:17)
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.1】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えばGMが頭捻ったわっふるを配布します
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に

16〜17人狐あり開始予定/わっふる有り/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る