過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
悩み相談
◆Rnh6jQ7kJQ
[占い師]
(生存中)
 
 
アサガオ
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
多重人格
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はぴ恋
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
明後日は
◆.hCWcIDIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Final
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまラッコ
コ ◆AAaASSUP5I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばってん
XXX ◆t8zWTvLttQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アステロイド
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
急接近
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
毎日が日曜日
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
主局調査
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
バナナ
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栄光の終幕
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 休日の夜のふつう村 〜 139854番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
急接近さん「GMむらたてありがとう」
バナナさん「GMさん村たてありがとうございました」
悩み相談さん「乙」
急接近さん「占いがギリギリでよく呪殺した」
はぴ恋さん「村立ありがとうございました」
明後日はさん「お疲れ様」
紫陽花さん「GMさん、村立てありがとうございました」
Finalさん「ありがとう」
毎日が日曜日さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
急接近さん「おつかれさまでした」
バナナさん「お疲れ様やで」
主局調査さん「お疲れ様です」
紫陽花さん「お疲れさまでした」
Finalさん「おつ」
栄光の終幕さん「お疲れ様でした。」
多重人格さん「お疲れ様でした。弱くてすいませんでした」
ばってんさん「おつかれさま」
アステロイドさん「お疲れ様」
毎日が日曜日さん「お疲れ」
はぴ恋さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 23:52:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
バナナさん5 票投票先 → はぴ恋さん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → バナナさん
ばってんさん0 票投票先 → バナナさん
悩み相談さん0 票投票先 → バナナさん
はぴ恋さん1 票投票先 → バナナさん
栄光の終幕さん0 票投票先 → バナナさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バナナさん「ちんとうするやで」
毎日が日曜日さん「おはようございます」
アステロイドさん「まーもう一日避けてたら占い吊れた気がするので
もう少し発言気を使うべきだったな。上手く空気に」
急接近さん「相方おつかれさまでした」
栄光の終幕さん「おはよう」
はぴ恋さん「バナナさんに投票沈黙」
7日目の朝となりました。(14/06/28 23:51:24)
主局調査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主局調査さんを狙います。 >>> バナナ <<<
紫陽花さん「占われる価値があると思われたと自分を慰めましょう(・ω・` >お狐さん」
バナナさんの遠吠え「あ、ええんか」
主局調査さんの会話「しかし狼であの書き方なのか」
バナナさんの遠吠え「詰んどるからええ気もするけど待つやで」
ゲームマスター「問題ありません>該当者」
紫陽花さん「狐を引いたら「吊られるよりは占われて溶ける方がマシ」と諦めます。」
主局調査さんの会話「バナナで終わりだな」
バナナさんの遠吠え「速噛みしてええんやろか」
バナナさんの遠吠え「お疲れ様やで」
アステロイドさん「難しいよね。まともなこと言わないと指定くらうし
まともなこと言うと占われる」
バナナさんを占います。 >>> 悩み相談 <<<
多重人格さん「おつかれさま」
悩み相談さんを護衛します。 >>> はぴ恋 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/28 23:49:19)
多重人格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → 多重人格さん
多重人格さん7 票投票先 → 悩み相談さん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → 多重人格さん
ばってんさん0 票投票先 → 多重人格さん
悩み相談さん1 票投票先 → 多重人格さん
はぴ恋さん0 票投票先 → 多重人格さん
主局調査さん0 票投票先 → 多重人格さん
栄光の終幕さん0 票投票先 → 多重人格さん
栄光の終幕さん「どうせ詰んでるんだし狼COしてくれてもいいのよ?」
主局調査さん「狩人は占い護衛していればいい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はぴ恋さん「狂人と狐しんでて
霊-黒2で終わり」
紫陽花さん「たまラッコ(狂)−明後日は●−多重人格●−アステロイド(狐)なのでバナナさん狼も確定。」
毎日が日曜日さん「多重人格に投票、そして沈黙」
はぴ恋さん「いや詰んでるから護衛もくそも」
ばってんさん「もう占い護衛いらないから」
栄光の終幕さん「霊ー多重人格ー狩」
はぴ恋さん「多重さんから吊るねー」
多重人格さん「主局調査さん、後は頼んだ」
ばってんさん「詰み詰み」
Finalさん「勝ったな」
栄光の終幕さん「真狂ー真狼で狼は霊ー多重人格ー???と。」
ばってんさん「アステロイド 多重人格 この二人に誘導していた私を称えるべき」
はぴ恋さん「狩人 黒とバナナさん吊りで終わり」
多重人格さん「おはよう」
主局調査さん「●吊り」
はぴ恋さん「2日目 護衛:悩み相談さん / なし
3日目 護衛:悩み相談さん / 栄光の終幕さん○
4日目 護衛:悩み相談さん / Finalさん
5日目 護衛:悩み相談さん /
6日目 護衛:
7日目 護衛:」
ゲームマスター「お疲れ様です」
急接近さん「おつかれさまでした」
バナナさん「多重人格吊りやで」
毎日が日曜日さん「呪殺おめっとー」
ばってんさん「まあそんな感じ」
はぴ恋さん「共有いないの?」
主局調査さん共有CO
紫陽花さん「よかったよかった。」
悩み相談さんまともなこと言ってそうな村狐吊れないところ
アステロイドさん「予想通りか」
はぴ恋さん「おはようございます」
栄光の終幕さん「おはよう」
バナナさん【5日目】護衛:悩み相談
特に護衛はずす理由がないやで
紫陽花さん「呪殺GJだった場合が不遇です。」
毎日が日曜日さん「おはようございます」
悩み相談さん「アステロイド○」
6日目の朝となりました。(14/06/28 23:46:33)
急接近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アステロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急接近さんを狙います。 >>> バナナ <<<
急接近さんの会話「占い切りもありか」
アステロイドさんの念話「グレー狭くなってきたな。そろそろやばい
悩み真くさいんだよな」
急接近さんの会話「具体的には栄光」
急接近さんの会話「噛み次第というところでしょうかね 死体なしでるなら占い師の○吊ってもいいし」
ゲームマスター「お疲れ様です。おやすみなさい」
主局調査さんの会話「まぁブラフと言ってるけどそれなら毎日が日曜日が噛まれてないとおかしんだよな。あそこが狼出ない限り」
アステロイドさんを占います。 >>> 悩み相談 <<<
急接近さんの会話「噛まれることを予想してない=狼、まれに狐ぐらいの」
はぴ恋さんの独り言「ばってん / アステロイド / 毎日が日曜日 / 主局調査 / バナナ」
バナナさんの遠吠え「共有噛みやろか」
急接近さんの会話「悩みは、予告しておいて違うところ占ったのが相当印象悪いんですよね」
バナナさんの遠吠え「なんか銃殺出そうな予感がするやで」
主局調査さんの会話「また死体なし出るなら占いは放置でいいかなと思っているが」
急接近さんの会話「なるほど 確かに」
多重人格さんの遠吠え「共有かんどく?」
急接近さんの会話「理想はバナナ噛みですけど、まぁそう素直に噛んではくれないでしょうし、バナナ狼もありえはしますし」
主局調査さんの会話「バナナ狩人なくないけど偽なら狐という印象。
狩人日記もなんか噛み先知ってる狼が書いたものじゃないけどどっち噛まれても対応できるような書き方」
悩み相談さんを護衛します。 >>> はぴ恋 <<<
バナナさんの遠吠え「困ったやで」
急接近さんの会話「占いどうみます?」
多重人格さんの遠吠え「無理ぽい」
アサガオさん「おつかれさまでした&おやすみなさい」
5日目の夜となりました。(14/06/28 23:41:30)
アサガオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
急接近さん0 票投票先 → アサガオさん
バナナさん0 票投票先 → アサガオさん
アサガオさん10 票投票先 → 多重人格さん
多重人格さん1 票投票先 → アサガオさん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → アサガオさん
ばってんさん0 票投票先 → アサガオさん
悩み相談さん0 票投票先 → アサガオさん
はぴ恋さん0 票投票先 → アサガオさん
アステロイドさん0 票投票先 → アサガオさん
主局調査さん0 票投票先 → アサガオさん
栄光の終幕さん0 票投票先 → アサガオさん
はぴ恋さん「悩みさんが偽だったらアステさんが人外
真なら村って感じ」
ばってんさん「栄光の終幕さんがそれ言えるなら村でいい」
バナナさん「ロラ展開で柱出てたんやで」
ゲームマスター「狼全露出ですね。後は村と狐の戦いですか」
毎日が日曜日さん「柱放置ってこともあるだろ?>バナナ
展開次第でどう転ぶか分からないに狩人がステるのか?」
栄光の終幕さん「アステロイドはいったいどういう内訳を想定して●吊りを主張?」
はぴ恋さん「アステロイドさんと多重人格さんのラインは割と切れてるんだよなー」
紫陽花さん「んー・・・霊能に狼出て真狂−真狼にするよりも真狂−真の方が手広いですし。
私も対抗狼とまでは期待してませんでしたね。」
ばってんさん「悩み相談真見ても●吊るメリット薄い」
アステロイドさん「まあアサガオならいいか
●吊りで良かったと思うけど」
アサガオさん「役職の発言に見えたならまだまだ私の術中の中ですね(ドヤ顔」
毎日が日曜日さん「それは狼に言えよ>ばってん」
バナナさん「柱でてるなら吊られないやろ」
ばってんさん「毎日が日曜日村なら噛まれて死んでくれ」
多重人格さん「アサガオ吊り了解」
主局調査さん「アサガオ狩人でないなら人外なので」
アサガオさん「おやすみなさいませ」
毎日が日曜日さん「バナナが狩人?
アールグレイが柱しなきゃグレランで吊れるような発言(ステ)しかしてない奴が?」
ばってんさん「主局調査 アステロイド」
急接近さん(´・ω・`)吊り
栄光の終幕さん「いや、悩みは明日でもいいんじゃない?人外は確実に1吊れているなら急ぐ
必要はゲイト思う。」
はぴ恋さん「死体なし出してるんなら真狂か
多重人格さんって結構狂が出すには厳しいとこだけどなぁ」
アサガオさん「もっと早く指定される予定が崩れました」
ばってんさん「アサガオさん吊らないならもう村認定でいいんじゃない」
アサガオさんCOなし 
急接近さん「指定 アサガオ」
明後日はさん「今の環境で霊CO茶番やる騙りが少なすぎるから紫陽花が吊れただけ」
多重人格さん「狐銃殺の可能性もないから、悩み吊りでいいだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バナナさん【狩人日記】

【2日目】護衛:悩み相談
占いから2択で護衛やで。
どっちも同じやから勘やで。

【3日目】護衛:悩み相談
死体なし出たので護衛継続するやで。
狐噛みの可能性もあるやで。

【4日目】護衛:悩み相談
噛み切りありそうなので護衛継続するやで。
バナナさん狩人CO
主局調査さん「●吊りでいいかな。まだ真はおえるけど」
アステロイドさん「悩み相談盲信した

◆多重人格
「自分の中ではたまラッコさん真だな。
悩み相談さんは、占い先、占い理由共に信頼低」

◆多重人格
「柱つりで」

村でこの発言はない」
はぴ恋さん「悩み相談さん視点真狂-真?で狼が霊能にいった可能性高いから
キープでいいんじゃないの 5でそこ吊らなくていいっしょ」
アサガオさん「もっと論破してほしいです」
急接近さん(´・ω・`) 指定バナナ
バナナさん「予告嘘だったんか」
ばってんさん「良い位置に●出てんじゃん」
多重人格さん「はい、偽論破」
Finalさん「おつ」
アサガオさん「おはよう」
紫陽花さん「狐は自陣営の足を引っ張る心配をしなくていいので気楽ですね。
その代り引いたら「しんだ。」ってその場で覚悟決めますw」
多重人格さん「おはよう」
はぴ恋さん「予告先占わないってナメてんですか?」
急接近さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ばってんさん「Final Countdown」
悩み相談さん日曜日予告と言ったが嘘だ
追っかけしてるのに漂白はバカ
よって臭いところ狙って多重人格
はぴ恋さん「おはようございます」
アステロイドさん「おはよう」
バナナさん「おはようやで」
主局調査さん「おはよう」
栄光の終幕さん「おはよう」
毎日が日曜日さん「おはようございます」
悩み相談さん「多重人格●」
5日目の朝となりました。(14/06/28 23:33:59)
Finalさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Finalさんを狙います。 >>> バナナ <<<
アステロイドさんの念話「潜伏が一番勝てる気がする。狐」
急接近さんの会話「おk」
主局調査さんの会話「バナナかばってんでいいと思うぜ。アサガオは噛み次第だな」
アステロイドさんの念話「潜伏占いCOは毎度書いてるけど結局出る気にならないな」
急接近さんの会話「喋れない位置削って最終日戦える環境整えるのでいいかなって」
ゲームマスター「私は狐が一番好きです
一人で戦い抜いて勝つ達成感が好きです」
急接近さんの会話「朝顔かバナナでいい気がしてきたけどね」
アサガオさんの独り言「話の内容が人狼とずれててめんどくさいです」
主局調査さんの会話「任せる。噛まれないなら指定していいと思う」
バナナさんの遠吠え「主局調査がなんかもってそうな気がしてます」
毎日が日曜日さんの独り言「さて昨日の死体無しは狐と踏んでたんだけど
占い抜きとは思い切った噛みする狼だな」
急接近さんの独り言「朝顔にしろ、バナナにしろ」
多重人格さんの遠吠え「はい」
多重人格さんを占います。 >>> 悩み相談 <<<
急接近さんの独り言「他力本願のクソどもが多いな」
バナナさんの遠吠え「final噛みます」
毎日が日曜日さんの独り言「これで素村ならあの発言は97%アウトだと個人的に思う」
急接近さんの会話「ばってんor多重or朝顔」
多重人格さんの遠吠え「同意です」
毎日が日曜日さんの独り言「適当では無く2日目挨拶位置や、2日目3日目の発言見て
狼っぽいから誘導したんだけどね>アールグレイ」
悩み相談さんを護衛します。 >>> はぴ恋 <<<
主局調査さんの会話「アサガオは狩人でないならおかしいね。
明様にかばっているので」
バナナさんの遠吠え「○噛みでいいと思うんですがどうでしょう」
アールグレイさん「お疲れ様でした 村立てありがとうございました」
急接近さんの会話「バナナ→ばってんor多重」
多重人格さんの遠吠え「噛みまかせた、どこが狩人がさっぱり検討がつかない」
紫陽花さん「素村羨ましいです(・ω・)占いの次に楽しいと思うけれど人それぞれですねぇ。」
4日目の夜となりました。(14/06/28 23:28:57)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
急接近さん1 票投票先 → アールグレイさん
バナナさん0 票投票先 → アールグレイさん
アサガオさん0 票投票先 → アールグレイさん
多重人格さん1 票投票先 → アールグレイさん
Finalさん0 票投票先 → アールグレイさん
毎日が日曜日さん1 票投票先 → アールグレイさん
ばってんさん0 票投票先 → 多重人格さん
悩み相談さん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
はぴ恋さん0 票投票先 → アールグレイさん
アステロイドさん0 票投票先 → アールグレイさん
主局調査さん0 票投票先 → アールグレイさん
栄光の終幕さん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん10 票投票先 → 急接近さん
ばってんさん「私が共有ならアールグレイ残しでアステロイド指定する」
はぴ恋さん「毎日が日曜日さんの発言がむらむらしてるからそこの漂白はなさそう」
ゲームマスター「下界でやる気のない発言で通報はしませんが
BLは普通に考えてました」
毎日が日曜日さん「悩み相談が狼としてFinalを確定○にする意味はあまりないんだよな
狂狼−真狐、Final狼とかでも無い限り」
アールグレイさん「適当にヘイト向けられる気にも鳴ってみろよ 理由言えよ理由」
Finalさん「メタ発言でNG」
急接近さん「終わった後のことは終わった後に考えてどうぞ
今は勝つことだけ考えろや」
栄光の終幕さん「ただ真狼ー真狂として悩みが騙るかって疑問がある。
言動から見て狼には見づらいんだよなー。もともと即抜き方針にしてもちょっと。」
紫陽花さん「朝1挨拶取って、占いが○進行なのを確認の上COしただけなのになぜこんなにも人外だと言われるのでしょうか(・ω・)」
悩み相談さん「噛み合わせることもあるだろうし、死体なしで狼が囲うとか考えなかったが噛まれてるので今日日曜日予告しておく」
Finalさん「アールグレイ吊りでいいでしょ」
多重人格さん「違う、アールグレイ吊り」
アールグレイさん「柱COで通報とかやばすぎ」
急接近さん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
主局調査さん「狼が乗っ取り狙って霊能出て占い真狂というのはあり得ることですね。
昨日の死体なしが狐噛みならなおさら占い噛みなんておこらない」
はぴ恋さん「多重人格さん柱吊りってあなたが真で見てるたまラッコさんの○なんだけどw」
ばってんさん「るる鯖じゃないんだからこんなんで通報とかしなくていいです」
多重人格さん「自分の中ではたまラッコさん真だな。
悩み相談さんは、占い先、占い理由共に信頼低」
アステロイドさん「連噛みの場合、狩が守ってることを狼に知らしめたので
欲出して〇もらい護衛しにいくのはよくあること

これじゃなければ真狂の可能性が高い」
アールグレイさん「あんな適当なヘイトどうしろと」
悩み相談さん「死体なし後の○貰いだから」
はぴ恋さん「グレー噛んで狐把握で噛みにきたのかな
悩み相談さんの占い方が狂っぽくないだけにちょっと不安」
Finalさん「通報でいいでしょ」
急接近さん「(´・ω・`)アールグレイに触らなくていいよー」
毎日が日曜日さん◆アールグレイさん 「村4連続で萎えてた」
それは昼間の発言で言っちゃダメだと思う
メタを想起させる限りなく黒に近いグレーな発言だ
栄光の終幕さん「連続噛みなら何で護衛が無いんだ?昨日のが狐だったと?
けど真狂はもっと考えづらい。狼ならなぜ占いに出て2騙りの形にしない?
狐ならなぜほぼ自殺の動きをする?」
アサガオさん「占真狂なら紫狐or明後日は狼とかですか。
明後日の昨日の結果貼りと紫のCOタイミング
どっちもありそうなので悩み相談の信用に傷はつきません」
はぴ恋さん「真狼-真狂で占いでGJ出てたら占いの死体上がらないと思うんだけどな」
主局調査さん「判別箇所がほとんどないのでベグリだとみたいし所」
Finalさん「アールグレイのやる気のなさ」
たまラッコさん「お疲れ〜●突でもよかったな」
急接近さん「(´・ω・`)吊り吊り やるきのないやついらなーい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アールグレイさん「村4連続で萎えてた」
毎日が日曜日さん「なんで今日は追っかけしないの?>悩み相談」
多重人格さん「柱つりで」
はぴ恋さん「たまラッコさんが死ぬって割と謎だね」
アステロイドさん「昨日、Final吊りとか言ってたところあたり吊れば良い
〇2もらいのFinal柱はないけどそこ吊ろうとする思考はもっとない」
バナナさん「柱吊るやで」
主局調査さん「スライド噛みですかね。占い真狂ですかね」
アサガオさん「おはよう」
急接近さん(´・ω・`)そんなに死にたいなら、アールグレイ吊り
アステロイドさん「あれ、なんで占い死んでるんだ
連噛みしたか真狂だったのか?」
多重人格さん「おはよう」
毎日が日曜日さん「これは意外な展開に」
悩み相談さんまともなこと言ってそうな村狼非役職
アールグレイさん「じゃあ今日自分吊りでおやすみ」
Finalさん「おはよう」
アステロイドさん「おはよう」
主局調査さん「おはよう」
はぴ恋さん「おはようございます」
急接近さん「(´・ω・`)らんらん♪」
アールグレイさん「おはよう」
栄光の終幕さん「おはよう」
バナナさん「おはようやで」
毎日が日曜日さん「おはようございます」
悩み相談さん「栄光の終幕○」
4日目の朝となりました。(14/06/28 23:22:56)
たまラッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまラッコさんを狙います。 >>> バナナ <<<
急接近さんの会話「(´・ω・`)くそげ」
ゲームマスター「共有センサーいいですね
2/3人外。1/2になりましたが」
急接近さんの会話「柱もどきを残すつもりはない 2○もらいのFINALは放置するしかないけど」
主局調査さんの会話「はいな」
たまラッコさんの独り言「占いCO ばってん○」
急接近さんの会話「じゃバナナか、アールグレイいきますわー」
バナナさんの遠吠え「悩み相談噛みやと思うで」
急接近さんの会話「その意見には乗りたいけど、狩人ブラフかける素村とかいうムーブする子もいるんで、決め打ちはしない」
バナナさんの遠吠え「謎の文字かと思ったらお疲れ様やったか」
多重人格さんの遠吠え「昨日はだれかみ?」
主局調査さんの会話「俺が気になったのはその二人かな」
はぴ恋さんの独り言「噛まれそう」
主局調査さんの会話「バナナも吊り先決まっていて安心してる感じがあるな」
多重人格さんの遠吠え「お」
ゲームマスター「お疲れ様です」
多重人格さんの遠吠え「つ」
急接近さんの会話「アステロイドひっこめてバナナでもいい」
アサガオさんの独り言「GJ後の結果的には悩み相談真っぽいので適当に暮らして指定されるくらいでいい気がします(素村並感」
多重人格さんの遠吠え「か」
多重人格さんの遠吠え「れ」
多重人格さんの遠吠え「さ」
多重人格さんの遠吠え「ま」
バナナさんの遠吠え「ここからどうするやで」
主局調査さんの会話「アサガオは狩人でないなら人外でみる」
急接近さんの会話「アールグレイかアステロイドか多重人格か」
明後日はさん「お疲れ様でした」
毎日が日曜日さんの独り言「たまラッコの占い理由が占い実行した後の事になっている」
急接近さんの会話「指定したい人がいればー挙げてください」
主局調査さんの会話「ドンマイ」
バナナさんの遠吠え「お疲れ様やで」
悩み相談さんを護衛します。 >>> はぴ恋 <<<
急接近さんの会話「グレランだと村が暴れそうなんで、指定します」
栄光の終幕さんを占います。 >>> 悩み相談 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/28 23:17:46)
明後日はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
急接近さん1 票投票先 → 明後日はさん
たまラッコさん0 票投票先 → 明後日はさん
バナナさん0 票投票先 → 明後日はさん
アサガオさん0 票投票先 → 明後日はさん
多重人格さん1 票投票先 → 明後日はさん
Finalさん0 票投票先 → 明後日はさん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → アールグレイさん
ばってんさん0 票投票先 → 多重人格さん
悩み相談さん0 票投票先 → 明後日はさん
はぴ恋さん0 票投票先 → 明後日はさん
アステロイドさん0 票投票先 → 明後日はさん
主局調査さん0 票投票先 → 明後日はさん
栄光の終幕さん1 票投票先 → 明後日はさん
アールグレイさん1 票投票先 → 急接近さん
明後日はさん11 票投票先 → 栄光の終幕さん
紫陽花さん「死体なし出なければ2−2で霊能片吊りとか言ってるおかしな場所がちらほらあったのでグレ吊り行けたのかもしれないのに、惜しいですねぇ。」
アールグレイさん「霊能→自分→ファイナルさんですね」
栄光の終幕さん「ロラ完遂しかない。というか何で柱に出たし。意味無い」
明後日はさん「でもどのみち吊れない状況なのに柱COするって、なんらかの役持ちって感じがすごいけどね」
アステロイドさん「両〇のFinal吊りはない」
はぴ恋さん「毎日が日曜日さん名前ニートのくせに発言いいですね」
バナナさん「吊り先決まりすぎやで」
急接近さん◆急接近さん 「(´・ω・`)ロラ完遂よー」
◆急接近さん 「(´・ω・`)ロラ完遂よー」
◆急接近さん 「(´・ω・`)ロラ完遂よー」
◆急接近さん 「(´・ω・`)ロラ完遂よー」
紫陽花さん「真に囲いないですからね・・・w」
明後日はさん「どうしてこう、残ってもへんてこなことしかしなさそーな人に限って○貰いなんだろう」
多重人格さん「柱は吊りで。」
ばってんさん「頼んでもいないのに吊っていいよとか言うなや!!!!!!!!!!!!!!」
栄光の終幕さん「片方吊りで決め打つのが無茶というのは同意。
それで痛い目にあったし。」
ばってんさん「出、出〜wwwwwwwwwwwwwwww村柱乱立奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
はぴ恋さん「1人霊能候補吊ったら吊りきりの方がいいと思うよ」
Finalさん「×支持
○指示」
急接近さん「(´・ω・`)はあまじはあ」
ゲームマスター「まだ真狂判断つかないのでたまラッコさん噛むのも手
狩人は真占い護衛継続と見ます」
多重人格さん「霊ロラ完遂でしょ」
アールグレイさん「そんなに気になるなら狩人保護で吊ってもいいよ」
ばってんさん「柱とかいらないです」
ばってんさん「グレランの方が都合良いから」
毎日が日曜日さん「因みに昨日の発言と整合を持たせたいので明後日には入れません。
俺は自分の発言に責任を持つ無職なんだよ
毎日が日曜日ってのはそういうことだ」
Finalさんロラ完遂で
もしグレランするなら狩人護衛で人柱やります
共有支持ヨロ
栄光の終幕さん「グレランとか正気か?狩人であれ狐であれ吊りたくないのがグレーにいる可能性があるんだ。加えて今いる霊が真の保障は何一つ存在しない。」
アールグレイさん「霊能吊って狩人保護安定でしょう というか霊能方吊りで決め打ちって無茶やろ吊ったからには完遂させるのがローラー」
急接近さん「(´・ω・`)」
アサガオさん「アサガオ役持ちだったのかー困ったなー言わないで下さいよー」
明後日はさん「寧ろ占い噛みGJなら尚更完遂でいいだろうが
なんでわざわざリスク背負うんだか」
はぴ恋さん「一番狼っぽいなーと思ったのはアールグレイさんなんだけどなー
発言にすごい困ってそうだったから」
主局調査さん「アサガオは役もち。」
Finalさん「ロラ完遂でしょ」
ばってんさん「どうせ占い噛み平和なんだから今のうちにグレランして情報出していきましょう」
毎日が日曜日さんアールグレイが狼ってのはよく分かったw
悩み相談さん「任せて」
明後日はさん「最近指定がかっこわるいみたいな空気あるけど明日も○進行なら指定進行しろよな
風潮に流された結果狩人吊りが一番よくないから」
Finalさん霊能吊りで
アールグレイさん「死体なし気付かなかった」
アステロイドさん「占い2で護衛成功したのならかなり有利かな
だいたい真狼-真狂が多いし」
ばってんさん「今の私には狼を確実に吊る碓たる自信がある」
Finalさん「狩人釣りたく泣いな」
毎日が日曜日さん悩み相談盲信した
急接近さん「(´・ω・`)やーだよ♪」
多重人格さん「誰も死体なしについて触れない件について」
バナナさん「ロラ完遂するやで」
はぴ恋さん「2-2でおっかけできるなら悩み相談さん真臭い
囲いもないし」
ばってんさん「グレランしましょう」
Finalさん「GJか狐」
栄光の終幕さん「さすがにリア狂は言いすぎじゃないかと。」
アサガオさん「おはよう
では狩人ゲーの始まりです」
アールグレイさん「じゃあ引き続きゴロゴロで」
ゲームマスター「入ってましたね」
急接近さん(´・ω・`)ロラ完遂よー
明後日はさん「おつかれさん」
Finalさん「おはよう」
たまラッコさん「3じゃなくて言い直してるのか
既にCOしといて対抗とか言うなよ
紛らわしい」
挨拶も早め。この発言からしてきちんとしてそう。
後に残しておいた方がむらのためになるよね……ということで
裏なたっ結果○
多重人格さん「おはよう」
悩み相談さん追っかけ占い
アステロイドさん「おはよう」
急接近さん「(´・ω・`)らんらん♪」
バナナさん「おはようやで」
たまラッコさん「占いCO 毎日が日曜日さん○」
栄光の終幕さん「おはよう」
はぴ恋さん「おはようございます」
アールグレイさん「おはよう」
主局調査さん「おはよう」
悩み相談さん「Final○」
明後日はさん「霊能CO 紫陽花さんは狂人か妖狐かリア狂でした。」
毎日が日曜日さん「おはようございます」
紫陽花さん「どちらも微妙だと思うのなら、自分に○出してる占い護衛じゃないかと思ったのです。」
3日目の朝となりました。(14/06/28 23:10:35)
悩み相談さんを狙います。 >>> 明後日は <<<
アステロイドさんの念話「狼元気やなー。3W残し勝ちが一番楽なんだけど」
ゲームマスター「〇もらったからって護衛しますかね?
私は発言とCO状況で決めますが」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
アールグレイさんの独り言「共有引きたかった グレランしんどい」
明後日はさんの遠吠え「おなじ 58」
多重人格さんの遠吠え「 」
アサガオさんの独り言「真狼ー真狂でいいんじゃないですか(テンプレてきとう」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
明後日はさんの遠吠え「ちょっと噛み付かれただけで死ぬような雑魚どもけちらすぞー」
急接近さんの会話「まかせるわー」
バナナさんの遠吠え「がんばるやで」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
主局調査さんの会話「明日の占いの占い方の傾向見て決めるよ」
多重人格さんの遠吠え「 」
急接近さんの会話「それでいいと思われ」
明後日はさんの遠吠え「勝ったな」
バナナさんの遠吠え「納得やで」
主局調査さんの会話「占い噛まれたら潜伏続行。信用勝負気味や死体なしならCOするのがいいかな。」
明後日はさんの遠吠え「かんぺきすぎる推理」
多重人格さんの遠吠え「 」
明後日はさんの遠吠え「よって真」
多重人格さんの遠吠え「 」
明後日はさんの遠吠え「俺がやろうとおもわないんだからあいつもきっとおもわない」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
多重人格さんの遠吠え「 」
明後日はさんの遠吠え「「占いCO」って書かない目立つような行為
なんとなーく俺がやるとしたら真のときはやるけど騙るときはあんまやろうとおもわない」
多重人格さんの遠吠え「 」
紫陽花さん「真占いの○が狩人なら護衛は入っていそうですが、芋蔓で抜かれる様だと辛いですね」
多重人格さんの遠吠え「 」
バナナさんの遠吠え「噛めそうなのは悩み相談やろか」
多重人格さんの遠吠え「 」
はぴ恋さんの独り言「これ占い両方やる気なさすぎて難しい」
急接近さんの会話「出るのは相方に任せるわ」
Finalさんを占います。 >>> 悩み相談 <<<
悩み相談さんを護衛します。 >>> はぴ恋 <<<
明後日はさんの遠吠え「 」
バナナさんの遠吠え「両方同じに見えるやで・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
明後日はさんの遠吠え「 」
明後日はさんの遠吠え「 」
紫陽花さん「お疲れさまでした」
明後日はさんの遠吠え「悩み相談真かなぁ」
2日目の夜となりました。(14/06/28 23:05:26)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
急接近さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん12 票投票先 → 明後日はさん
たまラッコさん0 票投票先 → 明後日はさん
バナナさん0 票投票先 → 紫陽花さん
アサガオさん0 票投票先 → 明後日はさん
多重人格さん0 票投票先 → 紫陽花さん
Finalさん0 票投票先 → 明後日はさん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ばってんさん0 票投票先 → 紫陽花さん
悩み相談さん0 票投票先 → 紫陽花さん
はぴ恋さん0 票投票先 → 紫陽花さん
アステロイドさん0 票投票先 → 紫陽花さん
主局調査さん0 票投票先 → 紫陽花さん
栄光の終幕さん0 票投票先 → 紫陽花さん
アールグレイさん0 票投票先 → 紫陽花さん
明後日はさん4 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん「片方吊りなんてとんでもない。
吊るなら霊能ロラ完遂で「確実に人外マイナス1」にすべきです。」
バナナさん「朝一挨拶したのに霊能は見えなかったんだね」
明後日はさん「朝一あいさつしてても乗っ取りには関係無いですよね」
Finalさん明後日吊りで
ばってんさん「じゃあ霊能決め打ちしますね 
明後日は片残しで」
多重人格さん「共有は急接近さんだけでてるでしょ?」
栄光の終幕さん「日曜日> だとしても乗っ取りを狙った人外ってタイミングではなかったと思うけど。」
はぴ恋さん「別にHOでもいいのでは?
占い回避くらいしてるでしょ」
アールグレイさん「共有片方しか出てないし 共有がロラ言ってるから今日はロラでしょ」
紫陽花さん朝1挨拶してることをお忘れなく。
明後日はさん「ふるおーぺんてこと」
紫陽花さん「◆急接近さん 「 (´・ω・`)らんらん、共有になったの」」
紫陽花さん「共有出てるでしょ。」
主局調査さん「最近は片吊り進行が流行っているのだろうか」
毎日が日曜日さんお前ら、紫陽花は明後日が霊能COしてるの気づかなくて出た奴ってこと
忘れるなよ
栄光の終幕さん「グレラン挟むならいっそライン戦の方がいいんじゃない?
真狼ー真狂決め打ってうっかりラインを割り損ねるのを期待して。」
明後日はさん「グレラン挟むなら共有者ださなきゃだよ。
出さない以上はロラ」
はぴ恋さん「ばってんさんが人外指定できるように見えないので結構です」
Finalさん「明後日つりでしょう。無駄グレいらない」
ばってんさん「指定進行がお望みなら、共有の代わりに私が指定します」
紫陽花さん「私は朝1挨拶してますけれどそれでもご不満が?>毎日さん」
急接近さん(´・ω・`)相方は霊能にはいないから、ロラしてね?
明後日はさん「吊るなら明後日にして >Final」
ばってんさん一回グレラン挟んで占い噛まれるかどうか見てみよう
Finalさん「明後日吊りやな」
毎日が日曜日さん「それなら紫陽花片吊りでいいよ」
アールグレイさん「急接近さんが共有COしてるんだよなあ・・・ 片方だけだけど」
多重人格さん「安定の霊ロラ」
明後日はさん「2でいい >Final」
急接近さん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
栄光の終幕さん「そもそもの話グレラン指示があるなら共有が出てそういっているはず。
逆説的にロラで構わない。」
Finalさん「霊能2でいいんだよね?」
はぴ恋さん「私マサイ族なのに霊能見落とすとか視力落ちたわごめん」
紫陽花さん「対抗霊能COってしてる方のお名前をしっかり見てみましょう。>霊能3に見えてる方々」
アサガオさん「ないんですね、共有潜るらしいのでおやすみ生活が続きます」
毎日が日曜日さん「3じゃなくて言い直してるのか
既にCOしといて対抗とか言うなよ
紛らわしい」
アステロイドさん「◆明後日はさん 「対抗霊能CO」
◆明後日はさん 「reinousyadesu」>毎日が日曜日」
多重人格さん「まとめると2−2でしょ?」
アールグレイさん「2-3いうとる人おるけど2-2やで」
明後日はさん「3人に見えるかもしれません
しかしよく見ると明後日はさんが二回COしてるだけです」
主局調査さん「よく見ろって。同じやつだよ>毎日」
バナナさん「明後日が2回言ってるだけで霊能は2人やで」
アサガオさん「で、撤回あるのないの?」
はぴ恋さん「霊3ってなんだろ
2騙りか狐混じり?」
紫陽花さん「霊能引いてロラされるのは久しぶりですね。
共有騙ってないなら霊能ロラで確実に人外マイナス1で構いません。」
栄光の終幕さん「二人なんじゃないの霊能は」
明後日はさん「のっときょうゆうしゃ」
毎日が日曜日さん◆明後日はさん 「reinousyadesu」
Finalさん「村人EASYモード」
バナナさん「撤回ないならロラでええやろ。」
明後日はさん「さようなら」
多重人格さん「おはよう」
急接近さん「(´・ω・`)撤回はないのでローラーしてね?」
アールグレイさん「と思ったら2-2なった ローラーしようそうしよう」
毎日が日曜日さん「霊3だよ」
明後日はさん「とか茶番してたら思ったら本当に対抗でてた」
はぴ恋さん「やな人外は全部ごーみばこに捨てちゃえー♪
霊ロラしーても(ふわふわ♪)」
アサガオさん「おはよう」
バナナさん「2−2やね」
栄光の終幕さん「悩みがやや飛び出し気味の占い2と」
主局調査さん「撤回ないならロラ」
ばってんさん「丸があるなら罰があってもいいと思うんです」
紫陽花さん「では霊能ロラでどうぞ。」
アールグレイさん「2-1かな グレラン」
Finalさん「2-2」
たまラッコさん安心と安定の隣占い。
ファイナルさんはファイナルなお方ではなかったよ!
アステロイドさん「悩み相談は占いCOでいいの?」
Finalさん「2-1」
急接近さん「 (´・ω・`)らんらん、共有になったの」
明後日はさん対抗霊能CO
紫陽花さん霊能CO
悩み相談さん同じ色のアイコン
主局調査さん「おはよう」
Finalさん「おは」
たまラッコさん「占いCO Finalさん○」
アステロイドさん「おはよう」
悩み相談さん「はぴ恋○」
Finalさん「ohayou」
アールグレイさん「おはよう」
明後日はさん「reinousyadesu」
バナナさん「おはようやで」
栄光の終幕さん「おはよう」
急接近さん「 (´・ω・`)おほーっ」
はぴ恋さん「どっきりどっきりドンドン!
不思議な力が湧いたらどーしよ どーするっ♪」
毎日が日曜日さん「おはようございます」
紫陽花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/28 22:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明後日は <<<
急接近さんの会話「おほー」
主局調査さんの会話「だからくそだから気にするな」
主局調査さんの会話「あってるよ」
急接近さんの会話「なんか無謀さんっぽい気がするけど、違ってたら気にしないで」
急接近さんの会話「任せるわー」
主局調査さんの会話「それ以外は潜伏する予定。場合によってはCOします」
明後日はさんの遠吠え「Arcanaさんならもっと高次元の言葉を話します」
急接近さんの会話「ほいほい」
明後日はさんの遠吠え「占いに狼混じりって前提だから遅めに58」
急接近さんの会話「俺は基本的にグレランと柱吊りをメインでやるから
指定したいとこあったら言ってね」
バナナさんの遠吠え「アルカナさんやろか」
明後日はさんの遠吠え「がんばるやで」
バナナさんの遠吠え「がんばるやで」
主局調査さんの会話「もしやったなら出て指示してほしい。
俺護衛は禁止と」
はぴ恋さんを占います。 >>> 悩み相談 <<<
明後日はさんの遠吠え「真狂−真狼の構成は安定性あって且つ強いってこんどこそ証明する」
急接近さんの会話「好きにしていいよ 了解」
アールグレイさんの独り言「やくしょくをください」
急接近さんの会話「あ、言うまでもなかった」
バナナさんの遠吠え「了解やで」
急接近さんの会話「相方共有慣れてる?」
明後日はさんの遠吠え「噛み切りでも片方噛んで残り吊れるとおもえば片方噛んで残り放置でも」
主局調査さんの会話「●進行ならそこに○打って占い騙る」
多重人格さんの遠吠え「よろしく」
明後日はさんの遠吠え「きっと狂人が占い騙る気がするから霊COするわ」
バナナさんの遠吠え「騙りは得意やないで」
主局調査さんの会話「よろしく」
アールグレイさんの独り言「狼→村→村→村て・・・」
多重人格さんの遠吠え「潜伏」
アールグレイさんの独り言「・・・」
多重人格さんの遠吠え「よろしく」
バナナさんの遠吠え「よろしくやで」
紫陽花さんの独り言「村立てありがとうございます」
急接近さんの会話「よろちくび」
はぴ恋さんの独り言「うーむ」
明後日はさんの遠吠え「よろしくー」
栄光の終幕さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 22:53:33)
アステロイドさん「よろしく」
Finalさん「46」
たまラッコさん「よろしく〜」
アサガオさん「よろしく」
紫陽花さん「よろしくお願いします」
栄光の終幕さん「よろしく」
アールグレイさん「よろしく」
バナナさん「よろしくやで」
毎日が日曜日さん「まだか」
ゲームマスターそろったので適時開始します
ゲームマスターじゃあ更新揃えます。2251
kariさんが主局調査に名前を変更しました。
主局調査さん「主局調査」
kariさんがアステロイドに名前を変更しました。
kariさんが急接近に名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが悩み相談に名前を変更しました。
終焉さんが多重人格に名前を変更しました。
kariさんがばってんに名前を変更しました。
kariさんが明後日はに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが終焉に名前を変更しました。
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
明後日はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:45:17)
さんが栄光の終幕に名前を変更しました。
kariさんが毎日が日曜日に名前を変更しました。
kariさんがはぴ恋に名前を変更しました。
アールグレイさん「こんばんは」
kariさんがFinalに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:44:36)
栄光の終幕さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 22:44:04)
主局調査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:43:36)
アステロイドさん「こんばんわ」
kariさんがたまラッコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぴ恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:41:22)
悩み相談さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:41:00)
ばってんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:40:45)
毎日が日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:40:28)
Finalさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:38:44)
多重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:37:38)
アサガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:35:44)
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまラッコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:33:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:27:10)
急接近さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:21:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る