過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイコロ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
真庭喰鮫
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 蹴らないで
 
うっかり
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーラス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想楽団
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネイマール
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
セーフ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イニエスタ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
おっぱい星人
わかめてOB
[村 人]
(死 亡)
 
 
メッシ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルミネ
野草 ◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心神を喪失
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
綿飴カロリー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うっかり蹴られた普通村 〜 139851番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イニエスタさん「てことでお疲れ様です
ふよんふよんふよんふよんふよんふよんふよんました」
ネイマールさん「GMさん同村さんありがとう。特にイニエスタ親切にありがとな。
村陣営すいませんでした。」
イニエスタさん「そういうことよ>ねいまーる
失敗したら、やめるじゃなくてもっと上手くやる
これ、これ大事」
ネイマールさん「●キープの仕方に失敗しから●キープは止めとこうというのはアホだった」
ソーラスさん「GMさま村建てありがとうございました」
イニエスタさん「そうだね、だから3日目にそれを考えた時点で口にしたんだよ>おっぱい」
おっぱい星人さん「このゲームは私はこう考えただけじゃなくて、行動に移すのが大事よ」
イニエスタさん「7人でPPくらったっつーことは、●キープした上で狂だか狼だかの騙りもほっといたんだろうが
つまり最大人外数考えずに進行したのが失敗なだけで、●キープが失敗じゃねえよ」
ネイマールさん「30戦もやってないのに前にこんな事がーだの見た事ないしだの考えたのが根本的におかしかったなあ」
イニエスタさん「失敗したなら、そのまま反対に走るんじゃなくて、失敗の原因を探せ」
イニエスタさん「だーらな、ねいまーるな

次からその体験をそのまま適用すんな、って話」
イニエスタさん「少なくとも俺は考えてたわけだし、他にも何人かは考えたろうよ」
イニエスタさん「だけじゃないだろう>おっぱい」
おっぱい星人さん「3−1なら狼混じりでみたいというよりも狐混じりがあるかもと意識がいくのはわたくしだけでしょうか」
アリスさん「うーん死体なしって言っても現に霊能噛みGJか」
ネイマールさん「全く関係ねえ話と体験からメッシ吊ったのがミスだったと思ってるんだけだよ」
イニエスタさん「じゃあ次に3-1をみたら、無条件で狐混じりとみるのか、っつーことだ」
イニエスタさん「この村でどういう進行をとるべきかって話なんだ
そこに「他でこんな経験したから」は関係ない

というか、関係させるな」
イニエスタさん「そういうことじゃない>ネイマール
別の村で何があったとか、全く関係ねえっつってんの」
ネイマールさん「まじかよ」
アリスさん「3-1なら寄り狼混じりで見たくなりますからねぇ
ただ今回の場合メッシさん吊りってどんなメリットがありました?狼混じりが濃い内訳で妥協して、霊能結果見て情報を得るって感じですかね?」
おっぱい星人さん「ネイマールはコミュ障」
メッシさん「いや私は真狂で見てたよ>アリス」
ネイマールさん「キープ●吊るの遅すぎたから早めに吊ろうとして早すぎたんだな」
イニエスタさん「別の村の話なら、今回の村には微塵も関係ない、って話だよ>ネイマール」
ネイマールさん「バランスが悪すぎたのか」
アリスさん「あ、俺狂人で見てなかったのか。すまんね>メッシさん」
イニエスタさん「意味無いでもないよ>アリス
占い狼混じりが通常の内訳だからね」
ソーラスさん「描吊りに私も狂人も参加してたからなあ。突っ込まれるとしたらそこでしょうか」
ネイマールさん「別の村の村の話だよ」
アリスさん「死体なし出て●吊って情報見るって意味ないと思いました(小並)」
ネイマールさん「メッシさん残してどっかで占い噛まれたら占いロラするとして」
おっぱい星人さん「猫ひろしで●1個吊れてるよ>ネイマール」
イニエスタさん「7でPPとか今回ありえねーから>ねいまーる」
幻想楽団さん「こちらはまぁメッシじゃなくても指定吊りなら良かったけれど
準備してない段階でグレー指定するのって難しそうなので
指定ないままこっちが吊られるよりはマシかなって思ってのメッシ投票です」
イニエスタさん「ぜんぶふよんがわるい」
ネイマールさん「●キープしてたら7でPPされたりしたから早めに吊ろうと思った」
イニエスタさん「3日目いった狐混じりが本当だとは」
イニエスタさん「というかあれよ」
ルミネさん「GMさんありがとうございました」
メッシさん「今回●キープできてたら村は勝ちだったから●キープした方が良かったねってことじゃないかな」
イニエスタさん「ランだから指定いらねえ、って言えばよかったかなー」
うっかりさん「客観的に判断したら占いに狐混じりですからね」
さん「GMさん、むらたてありがとうございましたー」
セーフさん「俺はちゃんと理由まで言った上でメッシ吊った
いずれは選ばなきゃいけない問題だったんで後悔はしていない」
アリスさん「幻想とルミネと僕の票が分かれるくらいの村なら引き分けの可能性まで持っていけたと思うんだよね><」
ネイマールさん「●キープの仕方がさっぱり分からん」
綿飴カロリーさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
イニエスタさん「ある程度はみんな予想してたろうね>うっかり」
セーフさん「俺はちゃんと理由まで言った上でめっ」
イニエスタさん「そこがわからない」
ルミネさん「狂人誤爆は捨てていました。アリスさん狂人だとは全く考えていませんでした」
イニエスタさん「というかなんでアリスかんだのか」
ソーラスさん「メッシさん置いて私即吊りでも良かったんじゃないでしょうか」
綿飴カロリーさん「アリスさん噛みと早噛みは謎だった。」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
うっかりさん「狐の投票、狩人の護衛先と死体なしのタイミング」
アリスさん「てか共有噛んで人外側が最後に票会わせすれば最悪引き分けまでモっていけたと思うんだけど。村が2票違ったところに投票しちゃったら5人で人外数3」
心神を喪失さん「なんでアリス噛んだん?が一番の謎でございました。」
サイコロさん「そこだね>GM」
さん「メッシ吊りに加担してごめんね・・・。
私、対抗に確実に狐がいて、呪殺できる自信があったんだ・・・アリス占っちゃったけどね・・・」
綿飴カロリーさん「これは狐お見事様。」
ソーラスさん「おつかれさまでした」
真庭喰鮫さん「お疲れさまですねえ」
綿飴カロリーさん「お疲れ様でした。」
ルミネさん「狼には勝ち筋0だったので何を言われても知りません」
うっかりさん「ある程度予想できたと思うのだけど」
ゲームマスター「霊結果●が出てるのに、メッシさん吊っちゃったのが軽率だったんじゃないでしょうか」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
お仲間お疲れ」
おっぱい星人さん「おつかれさまでした」
アリスさん「狼囲えなくてごめんね」
うっかりさん「あーあ」
セーフさん「お疲れさまでした」
幻想楽団さん「お疲れさまでした」
アリスさん「お疲れ様でしたー」
心神を喪失さん「ほげえ」
メッシさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネイマールさん「すんません」
サイコロさんすまん
さん「おつかれさまです」
ルミネさん「おつかれさま」
イニエスタさん「あふん」
妖 狐」の勝利です!(14/06/28 23:16:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
イニエスタさん0 票投票先 → ルミネさん
サイコロさん1 票投票先 → ルミネさん
綿飴カロリーさん0 票投票先 → ルミネさん
うっかりさん0 票投票先 → ルミネさん
ルミネさん6 票投票先 → サイコロさん
ソーラスさん0 票投票先 → ルミネさん
心神を喪失さん0 票投票先 → ルミネさん
おっぱい星人さん「知らないよ思考停止してメッシ吊った人に聞いてよ」
さん「最近、狐が潜伏してることが多いのでそういう思考になっちゃうんでしょうね>カンボジアさん」
アリスさん「感覚だと占いに狼の可能性が高い」
ネイマールさん「申し訳ない」
さん「ひきわけでいい・・・・ひきわけでいい・・・」
描ひろしカンボジアさん「占いに狼いる前提で考えるってのがおかしくね・・・?」
おっぱい星人さん「ソーラス狐で考えないのは占いに狼いる前提での進行してしまったからという部分が多いからだと思います」
アリスさん「霊能gjの話でてるけどどうせこれ狐噛みGJだよ」
ルミネさん「よし、引き分けのために共有吊りましょう〜」
心神を喪失さん「だよね。>イニエスタ」
綿飴カロリーさん「幻想さん真狩だとすると早噛みは占い確認になるのかな?」
幻想楽団さん「そうでもないというか、今回の場合は「占い先」も「発言量」も同程度で
差が無さすぎでしたし」
イニエスタさん「ソーラス視点で霊能狂はない>喪失
ソーラス視点の狂は橘だ」
ルミネさん「わたしとソーラスを残して引き分けにしましょうよ」
アリスさん「まぁ勝ち筋って言われても薄いけど幻想とアリスとルミネの票が分かれる村だし」
さん「こういう時って困るよねー」
描ひろしカンボジアさん「なんでソーラス狐考えてないんだろう?
狼最初の投票で吊れてる+2人目もつれてる+3−1で占い噛みにきてるわけだから、
LWが占いにいる可能性ひくいよね。LWならわざわざ対抗かまないとおもうけど。
むしろ個人的には占いにいるほうが低いと思うんだが」
セーフさん「そんなに占い候補で差が付く場合なんてすくないだろ」
メッシさん「いっそ両方に○だしてくれればよかったのに!!」
アリスさん「んー><」
ルミネさん「わたしを吊るかソーラス吊るかですのでもう知りません」
心神を喪失さん「ソーラスが真だと、霊能偽からのうんたらかんたらもケアいるのかな。
と思ったけど霊能噛まれたから悪くて狂、そしたらソーラス狼しかないから矛盾だね。」
イニエスタさん「そ>綿飴」
イニエスタさん「るみねが狼で吊り逃れにきた、という目は結構あると思うけれど、それ以上に狐の方があるとも思うんだよね」
綿飴カロリーさん「というかどこ視点でも霊真確定か。」
うっかりさん「そっか」
アリスさん「うーん><」
ソーラスさん「もう狩人がLWだから村は私→狩人でいいし」
さん「私は霊護衛GJだと思うよ>幻想」
心神を喪失さん「(村が負けるとは言ってない)」
幻想楽団さん「占いのどっちか真で決める要素があったら占い護衛するつもりだったけど、
それを決め撃つ要素がなかったので、そういう場合は霊護衛するって基準ですよ」
アリスさん「狼はうっかりの方かと思ってたけど、ルミネさん囲えなくてごめんね」
イニエスタさん「あとはどういう内訳になってるか、ただそれだけ」
ルミネさん「わたしを吊ったら負けます」
綿飴カロリーさん「ソーラスさん真の場合は真狂狐確定で霊真、狼はルミネさんのみ」
アリスさん「状況の作り方によっては村が2票間違えるだけで引き分けまでいけたと思うんだがなぁ」
さん「わーお」
うっかりさん「おはよう」
心神を喪失さん「まぁこれでソーラス狐で勝利って展開には見えないなぁ。狩人吊りでいいね。」
イニエスタさん「あ、ちなみにルミネは実質破綻してるんで」
描ひろしカンボジアさん「狩人ロラとのことなので狐勝ちですね。
うーんこの」
さん「心身、おせ!推すんだ!うっかりがついてきてくれる!」
アリスさん「あぁーーーーーーーー」
アリスさん「あって引き分けまでだが、お疲れ様でしたー」
イニエスタさん「なーのーだーけーどー」
心神を喪失さん「えー」
サイコロさん狩人ロラ続行
イニエスタさん「るみねとそーらすのろーらーらー」
セーフさん「つーか霊護衛と占い護衛では 護衛成功したときのリターンが段違いだから
序盤での霊護衛なんてBJとしかおもえないけどな」
心神を喪失さん「おはよう。」
アリスさん「村が票を固定させない状況に動かせばまだ勝算あったと思うけど」
ルミネさん「護衛:サイコロ」
綿飴カロリーさん「おはよう」
イニエスタさん「ほーんー」
おっぱい星人さん「私はメッシ投票してないのでセーフ」
ソーラスさん「指示どーり」
アリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アリスさん、おつかれさまでした」
ソーラスさん「占いCO アリス○」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「幻想楽団さん、おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/06/28 23:09:07)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> ルミネ <<<
イニエスタさんの独り言「あとはルミネと残りをどうみるか」
ルミネさんの遠吠え「勝てないではなく、引き分けも取れない、ですね」
さん「おつかれさまです」
ルミネさんの遠吠え「LWCOしても勝てないのでもう何も言わないでいくしかないです」
さん「占いに狐出てるってみんな思わないんですよね。これ超危険だと思います。
占い狐で3連敗記録更新しそうです」
イニエスタさんの独り言「だって幻想真だから」
ルミネさんの遠吠え「無理でした」
真庭喰鮫さん「あぶねええええええええええええ」
6日目の夜となりました。(14/06/28 23:08:30)
幻想楽団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イニエスタさん0 票投票先 → 幻想楽団さん
アリスさん2 票投票先 → 幻想楽団さん
サイコロさん0 票投票先 → 幻想楽団さん
綿飴カロリーさん0 票投票先 → 幻想楽団さん
うっかりさん0 票投票先 → アリスさん
ルミネさん2 票投票先 → アリスさん
ソーラスさん0 票投票先 → 幻想楽団さん
幻想楽団さん5 票投票先 → ルミネさん
心神を喪失さん0 票投票先 → ルミネさん
描ひろしカンボジアさん「村断然有利な展開だったけど、
メッシ吊ってるからLWと狐どっち吊るかゲーになっちゃってるな
つまり狐がなぜか勝ちそう」
ネイマールさん「俺が共有になると今んとこ全部狐勝ちなんだよなあ・・・」
うっかりさん「私個人としては占い吊りたいですけど」
イニエスタさん「つるならげんそーから」
幻想楽団さん「ただ、どっちに狼がいるかわかりづらいので対抗狐とみて投票するしかないかなあ」
さん「苦しい。また狐勝ちを見るのか・・・」
ルミネさん「柱だすかアリス吊ったほうがいいと思います」
アリスさん「あいあい対抗占い把握」
セーフさん「信用薄い霊脳は噛ませて噛まれたら真でいいと思うけどな 」
イニエスタさん「すきにしなさい>そーらす」
アリスさんじゃあルミネ吊って幻想占う
サイコロさん「占いは対抗占い」
イニエスタさん「そして、幻想・るみねがやくもちだったので満足です」
メッシさん「まぁ全露出ですから役ロラで終わっちゃいますし、狩真狐みるのも致し方ないですね」
ソーラスさん「狩人か対抗占ったほうがいいかな。指示ください」
うっかりさん「占いの内訳の決め打ち必須」
幻想楽団さん「あ、これ吊り順だけのゲームじゃない?」
心神を喪失さん「ルミネ偽でいいとおもうなぁ。幻想が狩人COした時点で出なかったんだし。」
おっぱい星人さん「信用薄い霊能を護衛するのはどうかと思いますね」
アリスさん「通用するっつうか俺はどう考えてもまだ吊られないし順当にいけばグレー詰められる>心神を喪失」
真庭喰鮫さん「やる気のある狼で助かりましたねえ、ああ」
イニエスタさん「霊狂でもないかぎりろーらーおわりちんこ」
うっかりさん「決め打ち必須」
サイコロさんからの占いロラ
さん「しゅーーーりょーーー」
綿飴カロリーさん「こやつめ☆」
サイコロさん狩人ロラ
イニエスタさん「でそろった」
幻想楽団さん「で、この様子だと残った占いすべて偽でよさそうなので吊り候補は橘の○だけを参考にするといいと思う」
心神を喪失さん「あっ(察し)」
イニエスタさん「別にそんなことをいってるんじゃないがな>喪失」
綿飴カロリーさん「じゃ、残った占いは対抗占いするしかないね。」
ルミネさん「【2日目】護衛:ソーラス 死体:なし
【3日目】護衛:ソーラス 死体:橘
【4日目】護衛:サイコロ 死体:ネイマール
【5日目】護衛:サイコロ 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:」
うっかりさん「昨日今日の吊りは狐を狙っている吊りですよね
占いに狐混じりを考慮したら今日の吊りはグレーの狐候補を全力で殺すつもりでいったほうがいい」
アリスさん「一々そこまで突っ込むのかw」
真庭喰鮫さん「サイコロさん 「指定:ルミネさん」 終わりましたねえ」
さん「霊護衛ならよかった。信用負けてたよりも、霊護衛してもらえてたほうがよかった。」
イニエスタさん「きのーまでとりあえず程度でもあったのに?」
心神を喪失さん「予告もしないで呪殺して理由なしが通用すると思ってるのかねアリスは。」
アリスさん「だから占い理由はいらないんだって>イニエスタさん」
セーフさん「霊護衛ねぇ・・・」
サイコロさん指定:ルミネさん
アリスさん「理由によって信用を得る意味がない」
真庭喰鮫さん「ああ、護衛があったかいですねえ、あったかいですねえ、ああ」
綿飴カロリーさん「はい。」
イニエスタさん「ねーねーありすさんりゆーは?」
アリスさん「理由ないよ、だって銃殺すればいいだけだもん>イニエスタさん」
イニエスタさん「うっかりで判断ついた、とかあるんだろうかねえ」
幻想楽団さん「まぁ、死体なしの日は霊能だったわけです」
心神を喪失さん「霊能真として、メッシ●を出したアリスと猫ひろし吊ったソーラスのどっちが狼かといわれると狐混じりのような気がしてきています。」
セーフさん「下界視点じゃ橘→アリスとスライド護衛したようにみえた」
サイコロさん「はい」
幻想楽団さん初日  護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:真庭喰鮫 翌日死体:なし
3日目 護衛:真庭喰鮫 翌日死体:橘
4日目 護衛:アリス  翌日死体:ネイマール
5日目 護衛:サイコロ 翌日死体:
幻想楽団さん狩人CO
イニエスタさん「ありすさんりゆーは?」
幻想楽団さん「最初の死体なしが狐なら初日先生って可能性はあるよ>カロリー」
綿飴カロリーさん「占い確認もあるのか、いや、やっぱりこっちは考えにくいな」
サイコロさん指定:幻想楽団さん
おっぱい星人さん「おつかれさまでした。真狂狐でしたねやっぱり
定形的に占いに狼いること決めつけの危ない進行してしまったのはいけませんと思いました。
おやすみなさい」
さん「占いも狩人もいないってことになりますね。狩人の護衛の速さGJですね」
イニエスタさん「つまりアリス偽でいいや」
アリスさん「ごめん、寝坊してた」
ゲームマスター「おっぱい星人さん、真庭喰鮫さん、おつかれさまでした」
アリスさん「占いCO イニエスタさん○」
うっかりさん「ソーラスさんは人外でしょう
LW、狐のいずれもあるので吊るタイミングは難しいですが」
心神を喪失さん「幻想を村置きしたくなりました、はい。」
綿飴カロリーさん「早かったよ。狩人確認の噛み?でも狩人死ぬタイミングってあった?」
イニエスタさん「相当はやかったから狩人・占い確認なんだろう」
ソーラスさん「村に対してあまり積極的でなく、俯瞰してる感じ。
突っ込まれたくない人外と見て占いました。」
幻想楽団さん「めっちゃ早かった気がする」
ルミネさん「おはよう」
幻想楽団さん「おはよう」
ソーラスさん「占いCO 綿飴カロリー○」
心神を喪失さん「はやいよぉ」
イニエスタさん「霊噛まれるならそれもまたよし」
綿飴カロリーさん「おはよう」
サイコロさん「おはよう」
うっかりさん「おはよう」
イニエスタさん「とにかくバナナをさらけだせ!」
さん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(14/06/28 23:01:56)
真庭喰鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> ルミネ <<<
さん「おつかれさまです」
イニエスタさんの独り言「ラストバナナ」
さん「ソーラスが狼ならGJが私か霊で出たってことになって、アリス真でみるなら私噛みっておかしくね?」
サイコロさんを護衛します。 >>> 幻想楽団 <<<
ルミネさんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(14/06/28 23:01:20)
おっぱい星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イニエスタさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
おっぱい星人さん9 票投票先 → ソーラスさん
アリスさん0 票投票先 → ルミネさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → おっぱい星人さん
サイコロさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
綿飴カロリーさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
うっかりさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
ルミネさん1 票投票先 → おっぱい星人さん
ソーラスさん1 票投票先 → おっぱい星人さん
幻想楽団さん0 票投票先 → おっぱい星人さん
心神を喪失さん0 票投票先 → おっぱい星人さん
ネイマールさん「二日目真狐だったとはなー」
メッシさん「完灰が狩狼だから、狩指定→狩CO→狼に指定変更でうどんだろうなあ明日は」
ネイマールさん「身内切りなんて無いだろって所からソーラス狼で見てた」
サイコロさん「許可取らなくて良いですよ 大綱占い」
真庭喰鮫さん「ああ、悲しいですねえ、明日共有が噛まれてたら、ああ、ああ、ああ」
心神を喪失さん「いらないと思うなぁ。>るみね」
うっかりさん「両占い視点で対抗狐の可能性が高いし、人狼でも村視点での内訳整理がしやすくなる
何より残った占い真なら事故を無くせる」
サイコロさん「吊り順が決まります>おっぱい星人さん」
ルミネさん「内訳確定させるのはありだと思いますが、やるなら共有に許可取ったほうがいいです」
幻想楽団さん「まぁ、グレーの戯言なんで鵜呑みにしちゃいけないよ」
さん「みんなアリスの真追ってるってことなのね・・・ごめんね>ネイマール」
おっぱい星人さん「橘噛んだってことは初日はソーラス噛んだ可能性高い。
猫ひろしが狼と仮定すればアリスは非狼の可能性が高い。
よって、どうなる」
うっかりさん「互いに対抗占いはありだと思います」
アリスさん「うーん」
ルミネさん「アリスさんが非狼で狼に騙りがいるならば、呪殺を防ぐためにアリスさん噛み切りあるかと思ったのですけれどありませんでした」
イニエスタさん「もしくは万一に備えるなら7→5>サイコロ
つってもまあ好みだわな」
心神を喪失さん「幻想楽団いいこというなぁ。占いは対抗占ったら呪殺出ちゃうかもだね。」
さん「ソーラスは出してないよ>ネイマール」
綿飴カロリーさん「そうだねぇ、アリスさん視点アリスさん食われないってことは占いに狐が出ているからって理由の可能性高いよね。
現状残った占いの真を切られても、吊られる可能性は低いからね。」
ソーラスさん「→そもそも霊能をあまり信用してない」
うっかりさん「人狼であろうメッシさんに●を出した二人の占い師のうち、橘さんのほうだけを噛んだのは何か意味があると思いますけど」
さん「苦しい。また狐勝ちを見るようだ」
幻想楽団さん「個人的にはそれぞれ対抗の中身とか気にならないものかなって思ったけど
まぁ狼にしろ狐にしろ人外なのはわかってるんだから占うのが無駄って考えもわからなくもない」
ネイマールさん「あれ?ソーラスってメッシに●出してたんだっけ? >橘さん」
サイコロさん「占い5>3の吊り順はアリスさん>ソーラスさんで行きましょうか」
さん「うっかりさんのおかげで狐吊りにいくかなー」
心神を喪失さん2日目 投票結果。
ネイマールさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アリスさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
真庭喰鮫さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サイコロさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ソーラスさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
心神を喪失さん 0 票 投票先 → メッシさん
描ひろしカンボジアさん 5 票 投票先 → イニエスタさん
メッシさん 1 票 投票先 → 幻想楽団さん

いまいちソーラスが狼に見えなくなってきたんだけど、猫ひろしって身内できるほど余裕で吊れそうor全くつれなさそうなふんいきだった?
真庭喰鮫さん「うむむ 真狼狂ー真か真狼狐ーか判別しにくいですねえ
しかもアリスさん非狼までは見えますが、吊っても分からないのが
辛い所ですよねえ、ああ」
イニエスタさん「狐あるなら幻想とかルミネあたりな感じがするけど、まー俺のセンサーじゃあてにならんな」
メッシさん「占いロラ終盤は狼混じりとみてるから終盤に持ってきてるのではないでしょうか
吊りも増えたし、私飼ってグレー削った方が良かったと思うんですよね!」
さん「ソーラスは狼っぽい感じ出てない気がするんだけどね。また狐勝ちを見つめるのくるC。狂占った私も私だが。」
心神を喪失さん「おはよう」
うっかりさん「残った占い師に人狼がいるとすれば、
狼は身内投票、身内を殺しにかかっている。
それなら以後自身を白く見せるために霊能は噛まない。
なので人狼が初日に出ていた役職を噛んだのならば、狐混じりの可能性が
かなりあると思いますが」
ルミネさん「アリスさんはほぼ真狂狐の内訳のみ。ここまで整理しました」
イニエスタさん「アリスが狂なら狂COしてもいいくらいなんだけどねえ」
綿飴カロリーさん「占いの占い先なかなかいいね、真いるかどうかわからないけど」
ゲームマスター「ネイマールさん、おつかれさまでした」
おっぱい星人さん「COなし」
おっぱい星人さん「アリスさんはソーラスさん占ってほしかったな」
ネイマールさん「こんなのあるのか・・・」
サイコロさん指定:おっぱい星人さん
イニエスタさん「股間のバナナをさらけだせ!」
幻想楽団さん「共有噛みな」
アリスさん占い理由:自分視点のグレー
セーフさん「ソーラス狼にしか見えないから LW吊れて狐勝ちの可能性はあるね」
うっかりさん「おはよう」
ネイマールさん「おつかれさまです」
ルミネさん「おはよう」
ソーラスさん噛み合せされてもおかしくない位置だけど早めに潰しておきたい対抗○
発言も多めで冷静に推理している。やっぱりこういうところ占いたくなりますよね。
さん「おつ」
幻想楽団さん「おはよう」
サイコロさん「おはよう」
綿飴カロリーさん「おはよう」
真庭喰鮫さん「霊能CO セーフ○

なんか申し訳ありませんねえ、誠実な霊能ではありませんでしたねえ、ああ」
おっぱい星人さん「おはよう」
アリスさん「占いco 心神を喪失さん○」
ソーラスさん「占いCO うっかり○」
5日目の朝となりました。(14/06/28 22:55:09)
ネイマールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイマールさんを狙います。 >>> ルミネ <<<
さん「占いロラ終盤に持ってくるってことはまさかの占いに狼出てて身うち切りって考えてるんですかね?
私が狂噛まれだと思ってるんでしょうか」
サイコロさんの会話「おっぱい星人さんなら役もちじゃないと思う」
アリスさんの独り言「死体なし出ている時点で色見て真偽判別ってところも情報としては薄いし」
ネイマールさんの会話「誰にする?」
ネイマールさんの会話「そっか5までCOしてない人削ればPPはないんだっけ」
アリスさんの独り言「村に負担を与えている感じ」
サイコロさんの会話「そうだね」
ルミネさんの遠吠え「いきましょうか」
アリスさんの独り言「まぁそもそもメッシ吊りってのが意味分からんけど」
ルミネさんの遠吠え「共有で死体なしがでてもいいのでそのまま」
幻想楽団さんの独り言「しまった。
まぁ仕方ないか。
元々そういうの向いてないんだし。」
さん「これ狐勝ち見えた。」
セーフさん「狐だったら占い処分しない限り何ともならんから
狩人候補減らすために 霊吊りなんか絶対言い出さないよ」
ネイマールさんの会話「明日も完グレ指定かな」
サイコロさんの会話「占いロラは5>3でいいと思います」
さん「いますぐ切ろう>共有」
ルミネさんの遠吠え「7」
ネイマールさんの会話「占い切っていくタイミングが難しい」
ルミネさんの遠吠え「そして」
さん「なんで占い噛みをしたんだろう」
ルミネさんの遠吠え「ソーラスを噛みに行ってもいいのですが、急ぐ必要もないでしょうかね」
アリスさんの独り言「が、薄いだろ。もし狼視点で真狂に見える形なら占い噛みを選択」
ネイマールさんの独り言「◆セーフさん 「共有は霊吊りを気に入らんらしい 俺吊りとは」
霊能吊りが気に入らないというか何か吊り稼ごうとしてる狐なのかと思ったみたいな感じだった
ごめんなー」
幻想楽団さんの独り言「アリス守るか共有守るかって段階かな」
アリスさんの独り言「ソーラス狐噛み死体なしだとすれば狼潜伏のケースもありえる」
イニエスタさんの独り言「アリスが狂なら狂COしてもいいくらいなんだよねえ」
セーフさん「お疲れさまでした
狼と狐の位置が逆だな」
ルミネさんの遠吠え「霊能吊ってくださらない」
さん「おつ」
さん「狐占いに出てる村で狐勝ちの負け2連続でしてるから今回だけは絶対に狐殺すって決めてたんだけど、ね。甘かったー。ふひー。」
サイコロさんの会話「完グレ: 幻想楽団 おっぱい星人 ルミネ」
ルミネさんの遠吠え「占い放置で共有噛んでもいいですか」
アリスさんを護衛します。 >>> 幻想楽団 <<<
ネイマールさんの会話「勝手に指定しちゃってすまん」
ルミネさんの遠吠え「●だし二人で真狐とみるとすれば」
ゲームマスター「セーフさん、おつかれさまでした」
ルミネさんの遠吠え「真狂の誤爆は捨てて」
サイコロさんの会話「指定ありがとう」
4日目の夜となりました。(14/06/28 22:51:02)
セーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セーフさん12 票投票先 → 真庭喰鮫さん
イニエスタさん0 票投票先 → セーフさん
ネイマールさん0 票投票先 → セーフさん
おっぱい星人さん0 票投票先 → セーフさん
アリスさん0 票投票先 → セーフさん
真庭喰鮫さん1 票投票先 → セーフさん
サイコロさん0 票投票先 → セーフさん
綿飴カロリーさん0 票投票先 → セーフさん
うっかりさん0 票投票先 → セーフさん
ルミネさん0 票投票先 → セーフさん
ソーラスさん0 票投票先 → セーフさん
幻想楽団さん0 票投票先 → セーフさん
心神を喪失さん0 票投票先 → セーフさん
さん「狐噛み&狐護衛か。」
メッシさん「そういうものかねえ」
うっかりさん「LW、狼騙って全露出の段階で占い噛みはあり得なくはないけど」
心神を喪失さん「ただ、メッシ●は狂人としても危険だと思うし、狼は身内切りする余裕が少ない状況。狐が●出した可能性も結構考えてる。」
セーフさん「共有は霊吊りを気に入らんらしい 俺吊りとは」
幻想楽団さん「まぁ自由でいいんじゃないかな>真庭」
綿飴カロリーさん「いくねー」
さん「私的にはメッシが狼臭くて仕方なかったので、そこに●持ってこれるってことは狐だと思ってしまった。>メッシ」
ネイマールさん「ありがとう」
綿飴カロリーさん「ま、占いに狐は今はそこまで考える必要ないと思うよ。」
心神を喪失さん「COなしなら本当に村なんだろうなぁ。この展開だと。」
真庭喰鮫さん「・・・このような場合、霊能結果○を張り続けましょうかねえ、
好みによっていいですねえ、ああ」
セーフさんCOなし
うっかりさん「アリスさんは非狼濃厚で、私視点では今日朝が来た段階では狼視点で真偽の判別がついていない」
イニエスタさん「んで橘から噛まれたのは、噛みやすいのもあるだろうし、確定○がつくれなくなるってのもあるだろうよ」
さん「狂か狐か狼かをはっきりさせなきゃならないんだからね。まぁ偽だからそういった動きに入らないんだろうけど。」
心神を喪失さん「でも死体無しの理由を考えるなら初日から出てる方が狐いそう>わたあめ
まぁ占い3人に狐がいる確証もないんだけども。」
メッシさん「アリスが狐だったらたぶん霊か共に初手結果○持って出てくるんじゃないかな?
だからアリスは真狂だなーくらいに考えてた」
おっぱい星人さん「霊能狼とみている人は内訳どうみてるの?」
セーフさん「アリスは昨日潜伏してたから昨日噛まれた可能性は低いぞ
そして霊真ならLWはほぼソーラス」
ネイマールさん「セーフさんを指定」
ルミネさん「一体全体どういう噛み筋なんですか」
さん「ここでアリスが対抗占いに入らないのはどう考えたって人外。狼が2吊れてるわけなんだから、占うのはグレじゃなくて対抗だと思うんだけど。」
ソーラスさん「こうなると霊能が狼とも思えてくるね」
イニエスタさん「で、霊結果○出して占いローラーにもっていくわな」
ネイマールさん「じゃあ指定する」
綿飴カロリーさん「占いに狐がいるとしたらアリスさんだと思うけどねー
初日に出ているところに狐はちょっと考えにくいかな。」
ルミネさん「狼がLWという状況で占いが死んでいるのは」
アリスさん「どう見ても俺視点じゃ霊能は真の動き」
イニエスタさん「ここで霊狼だったら、ソーラス狼でもない限りソーラスが噛まれるよ>綿飴」
うっかりさん「昨日の死体なしは霊能GJの可能性がかなり高いと思いますけど」
心神を喪失さん「3−1の霊能吊りはもったいないからグレー指定でいこうよ。」
さん「正直、対抗に狐確実で私でGJだと思った。甘かったね。>メッシ吊り」
メッシさん「まー狂人に●うたれたってことは村っぽく見られてたってことだからよしとするかね」
おっぱい星人さん「今回噛みが通ったってことは占いに狐いる可能性結構あると思うんだ」
幻想楽団さん「まぁ、指定がいいと思う
グレー吊るにしろ霊能吊るにしろ」
イニエスタさん「霊に関しては、あって狂まで
なのでほっといてよし」
綿飴カロリーさん「狼霊能は大抵真と同じ動きするよ?」
真庭喰鮫さん「昨日のGJは内訳がどちらにせよ、私で起こったとは考えにくいですねえ
(心情的に放置して噛まれたらラッキー程度なのでは)
そして橘噛みが謎ですねえ、うっかりが役を持っていないことを願うばかりですよ、ああ」
セーフさん「そっち噛むなら 昨日の死体無しは橘で出た可能性が高いんだがな
霊脳かもしれんが」
おっぱい星人さん「吊り順を間違えたよやっぱりね」
ネイマールさん「霊能吊りとか無駄じゃない?」
アリスさん「橘GJなら何で今日橘噛まれるの?>うっかりさん」
心神を喪失さん「霊能吊っても呪殺期待していいかわからない。指定進行だよ。」
幻想楽団さん「霊能は仕事終了だからまぁその吊りが無難ではある」
イニエスタさん「占いに狐混じりじゃないなら、狼から真狂の判別がついてない
つまりベグリだよ」
さん「アリスとそーらす占いで悩んでアリス占っちゃった。ごめんね、村。」
綿飴カロリーさん「イニエスタさんをグレに戻してグレランでいいんじゃないかな?
それとも霊能吊るかい?」
うっかりさん「霊能は噛まれた占い師とラインがつながっているのだから、吊る必要が一切ない」
心神を喪失さん「ソーラス吊りたいけど吊っちゃいけないんだよなぁもう。」
アリスさん「狂狐か霊能噛みGJだったっぽい印象」
ネイマールさん「完グレに狼いないよな?」
うっかりさん「昨日の死体なしは、橘さんじゃなかったのでしょうか」
おっぱい星人さん「おはよう」
綿飴カロリーさん「おはよう」
セーフさん「霊脳吊っとけ」
さん「おつでした」
イニエスタさん「噛めそうな方噛んだだけだろう」
心神を喪失さん「柱進行できないじゃん。」
さん「そっちが狐かよ」
ソーラスさん発言数多いのに、中身がないというか楽天的な印象を受ける。
◆心神を喪失さん 「メッシが狼なら幻想楽団も要チェックや!!」
この発言があまり村視点っぽくはないなと思って占いました。
サイコロさん「おはよう」
ルミネさん「おはよう」
アリスさん占い理由:
◆綿飴カロリー 「この●が本当に●なら霊能で死体なし位しかないんだけどどうなんだろうな」
死体なしが霊能でしか考えられないのが村人思考にも見えないので占います。
十分に村視点の内訳によっては占い噛みもある場面です。
イニエスタさん「二次元のバナナもさらけだせ!」
ネイマールさん「マジかよ」
幻想楽団さん「おはよう」
ソーラスさん「占いCO 心身を喪失○」
心神を喪失さん「えー。」
ゲームマスター「橘さん、おつかれさまでした」
うっかりさん「おはよう」
アリスさん「占いCO 綿飴カロリーさん○でした」
真庭喰鮫さん「霊能CO メッシ●

ああ、お仕事終了のお知らせですねえ、共有は私を吊るか
完グレ指定or柱 どちらか決め手くださると助かりますねえ、ああ」
ネイマールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/28 22:44:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルミネ <<<
幻想楽団さんの独り言「ソーラスか真庭の2択
ほかの占いはまぁ噛まれてもダメージは薄いし2択」
ソーラスさんの念話「対抗は真狂か狼狂だろう」
サイコロさんの会話「真狂狐を考えるなら、アリス・橘に対抗占わせつつグレ詰めかな」
イニエスタさんの独り言「出れば熱い」
真庭喰鮫さんを護衛します。 >>> 幻想楽団 <<<
ソーラスさんの念話「でも直感ならアリスさん狼だ」
ルミネさんの遠吠え「呪殺でない以上霊能噛み有とはいえ…ちょっと難しすぎませんか」
イニエスタさんの独り言「あとはここでGJが出るかどうか」
ネイマールさんの会話「狐混ざってるのに二日目が2-1なんてのも何かピンと来ない」
イニエスタさんの独り言「真庭狂というのも若干考えられるが、まあ当面はいい」
ソーラスさんの念話「真狂狐のように見える」
アリスさんを占います。 >>> 橘 <<<
メッシさん「タチバナさん噛みやすそうだから是非そっち行ってほしいけどもね」
さんの独り言「霊が偽なら、真狂(狐)狼ー狂or狐or狼ってなるわけであって、
人外が3も出てるわけであり、狐がいること必須。」
ルミネさんの遠吠え「いっそ●を出されたら諦めますが、指定などの場合は狩人COからの狐CO?」
イニエスタさんの独り言「で、メッシに狐狼はあっても狩人はない」
ネイマールさんの会話「メッシ●ならソーラス狼で見て行きたいですな」
幻想楽団さんの独り言「メッシ吊り(というか指定吊り)を推さないとこっちが吊られるから仕方ないなー」
サイコロさんの会話「メッシ○なら、ソーラス真
メッシ●なら、グレ詰め」
ルミネさんの遠吠え「狐が騙りにでてきているのになんでこんなにつらい状況になっているんでしょうね…」
アリスさんの独り言「状況でいえば狂誤爆でもあんまり変わらないけど狩人狙いで●打ったんだがなぁ。」
ネイマールさんの会話「アリス橘が狂狼でメッシ狐とかだったらやだなー」
ルミネさんの遠吠え「アリスと橘、どっち噛みましょうね」
ゲームマスター「…って言うか、霊結果●なのにそこ吊っちゃうんですか。
狐勝ちのケアが甘いような」
イニエスタさんの独り言「ソーラスの反応があれなのでメッシ吊りでいいやって思っちゃった」
サイコロさんの会話「ここは霊護衛して欲しい所」
メッシさん「お疲れ様」
さんの独り言「どうしよっかなー」
メッシさん「お疲れ様」
ルミネさんの遠吠え「占い適当に噛んでおくくらいしか思い浮かばないのですけれど」
真庭喰鮫さんの独り言「デデーーん」
ゲームマスター「メッシさん、おつかれさまでした」
ルミネさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/28 22:40:09)
メッシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーフさん1 票投票先 → メッシさん
さん0 票投票先 → メッシさん
イニエスタさん0 票投票先 → メッシさん
ネイマールさん0 票投票先 → メッシさん
おっぱい星人さん1 票投票先 → セーフさん
アリスさん0 票投票先 → うっかりさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん1 票投票先 → メッシさん
メッシさん10 票投票先 → おっぱい星人さん
綿飴カロリーさん1 票投票先 → メッシさん
うっかりさん1 票投票先 → 綿飴カロリーさん
ルミネさん0 票投票先 → メッシさん
ソーラスさん0 票投票先 → メッシさん
幻想楽団さん0 票投票先 → メッシさん
心神を喪失さん0 票投票先 → メッシさん
さん「それ、私の理由にも書いてありますね。叩き方がぬるいんですよ、ね。>心身を喪失」
ネイマールさん「でも2-1だよ?」
イニエスタさん「現時点で3-1になってるからな
まあ、あくまでありえるだけだが>ねいまーる」
セーフさん「占いに出てる狐噛みはありえる」
真庭喰鮫さん「なんにせよ●吊りならば、占いローラーは7or5
ぐらいからですかねえ、破綻吊り→うどんがある以上
逆に辛いですねえ、ああ」
アリスさん「俺視点の話>ネイマールさん」
おっぱい星人さん「狐混じりないと言い切れるなら●吊りでいいけどそうとはいえないよね」
ソーラスさん「対抗両●が狼には思えないし吊ってライン見てもらったほうがいいよね」
心神を喪失さん「メッシが狼なら幻想楽団も要チェックや!!」
アリスさん「まぁ狂狐の狐噛みはあっけどwそれも薄いだろ」
ネイマールさん「狐混ざってるのに2-1なんてあるのかな」
アリスさん「○が共有の時点で狐噛みは考え難い>うっかりさん」
ルミネさん「●が二つ同じところに、ということは、●を出している二人で
真狂もしくは狂狼濃厚という感じなのですかね」
メッシさん「えー」
イニエスタさん「狼から真狂に見えていての占い噛み死体なし
からの真or狐追加ってのも普通にありそうな雰囲気だから俺はあまりメッシを吊りたくなかったりもする」
うっかりさん「ソーラスさん視点ではむしろ●を吊りたいですよね
他の占い視点ではどうでしょう、キープでいいと思いますけど」
セーフさん「で こういう事に頼らないし そういうのはいくらでも操作できるって言う人もいるかもだけど
昨日も今朝も 噛み時間が中途半端だった これは狼が占いにいる可能性は高いと思う」
さん「共有がとても優秀で好きです」
アリスさん「霊噛みgjなら内訳は狼混じり、占い噛みGJの場合は狂狐、狂狼どれでもありえる。が、可能性としては占い狼混じりの可能性が高いためメッシさんつりましょー」
心神を喪失さん「占いに狼いないなら明日占い減ってるとおもうからへーきへーき」
綿飴カロリーさん「初日真狼でGJ、狂占い追加でもまあ一緒だね>おっぱい星人さん」
サイコロさん「メッシさん吊りましょうか」
幻想楽団さん「個人的には●吊りでいいけど、明日以降の進行をちょっと考える必要は出てくると思ってる」
メッシさん「吊らなくていいとは言ったけど役もちですとはいってません
まぁ役もちかもしれないし、素村かもしれないしどっちかは教えないです」
うっかりさん「いえ、真狼は無いでしょう>心神を喪失さん」
イニエスタさん「ただ個人的に言うと、橘狼で見てましたからちょっと納得しかねる感じ」
真庭喰鮫さん「うーん真狼ーでオワタ・・・・ 絶望して真噛んで死体なし
潜伏狂人がサポートこれでいいですねえ、ああ」
おっぱい星人さん「初日狂狼でGJ。真占い追加が本線かな」
ネイマールさん「占いに狼いるだろうし吊っても良くない?駄目?」
うっかりさん「霊能噛みも狐噛みもありますよ>アリスさん」
心神を喪失さん「>うっかり
狐でなければ真か狂か狼、って全部言ってるんだよなぁ・・・」
綿飴カロリーさん「占いに狼いると思うから霊真でも吊ってもいいかなって思うよ。」
セーフさん「占い真狂狐を疑ってみる? 占い狼混じりなら●吊ってもいいけど
俺は霊脳吊りでも一向に構わんが」
幻想楽団さん「潜伏占い出たけど、どうみるかな
どっちか真ならこれを吊るとLWってことになるけど」
心神を喪失さん「メッシのそれって役持ちCOでいいのかい?」
うっかりさん「メッシさんに●を出した占い師の内訳は、
狐混じりを考慮しなければ狂狼か真狂が濃厚でしょうか」
イニエスタさん「というか最初にいったバナナ最終日がより現実的に!!!」
綿飴カロリーさん「この●が本当に●なら霊能で死体なし位しかないんだけどどうなんだろうな」
ルミネさん「やはりバナナを消せば勝てる気がします
ネイマールさんは噛まれるでしょうきっと」
アリスさん「俺視点だと狂噛みGJっぽい」
心神を喪失さん「●吊ったところが占いCOってなかなかいいね。」
おっぱい星人さん「霊能信じるなら狼追加の可能性は低いね」
メッシさん霊結果●なら私吊らなくていいですよね!?
イニエスタさん「じゃメッシ放置してぐれーけずればいいとおもいますちんちん」
綿飴カロリーさん「んー・・・」
うっかりさん「メッシさんが大分黒いですね」
ソーラスさん2票ももらうような発言かな?というのが第一点。
推理には直接関係あるような深い台詞は見られませんでしたが、
他人によく構っている感じが、自分への敵意をぶらしたいのと
狼からヘイトが溜まった狐と見て占います。
イニエスタさん「ナイス死体なしではないか!!!!!!!!!!!!!
これであと10年は戦える!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ネイマールさん「メッシさんCOどうぞー」
心神を喪失さん「占い増えた増えた村。」
うっかりさん「占い候補の発言がどちらも少なめだけど
どちらも意図的に抑えていたり萎縮してる感じではないので真偽の見極めが難しそうです」
幻想楽団さん「引き裂かれてなかった」
アリスさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:趣味

◆メッシ 「サイコロが共有者ということは狂狼ー真で初手囲いによる狼視点両偽判明しているという状況はなさそうですね」
両○貰いの共有coを効果よく推理している様子が印象良い
村の様子見て、ここが人外なら吊れない位置だし○なら頼りになる
さん理由:◆メッシ「幻想楽団さん、突然自己紹介を始めたようですけど何か主張したいことでもおありですか?
よかったら聞きますけど」
◆メッシ「幻想楽団は一足先に幻想の世界にいっちゃったんですか?」

やたら幻想楽団さんに突っかかりますが、
最後の発言は自己紹介っていうほどのものでもないですし、
自分の意見をちゃんと言ってたと思いますよ?
荒さがしをして誘導。それか身内叩きっぽいですね。占います。
ルミネさん「おはよう」
セーフさん「おはよ」
綿飴カロリーさん「おはよう」
真庭喰鮫さん「霊能CO 猫ひろしカンボジア●

・・・弱いというかなんとうか、昨日の茶番ミスも含めて狂アピになってしまいますねえ、ああ
残念ですねえ、残念ですねえ、残念ですねえ」
心神を喪失さん「おはようございます。」
おっぱい星人さん「おはよう」
ネイマールさん「おはよー」
幻想楽団さん「引き裂かれた傷跡」
サイコロさん「おはよう」
ソーラスさん「占いCO イニエスタ○」
うっかりさん「おはよう」
メッシさん「おはよう」
さん「占いCO メッシ●」
アリスさん「占いCO うっかりさん○でした メッシさん●でした」
イニエスタさん「身体のバナナもさらけだせ!」
3日目の朝となりました。(14/06/28 22:32:50)
真庭喰鮫さんを狙います。 >>> メッシ <<<
アリスさんの独り言「占いCO うっかりさん○でした メッシさん●でした」
さんの独り言「占いCO メッシ●」
イニエスタさんの独り言「げんそたちばなで2Wとかありそーだがんー」
アリスさんの独り言「対応3つ」
アリスさんの独り言「占いCO うっかりさん○でした メッシさん●でした」
ネイマールさんの会話「わかりましたー」
イニエスタさんの独り言「いまいちぴんとこねーなー」
ソーラスさんの念話「第一狼 幻想楽団 アリス」
サイコロさんの会話「いやグレランでいいでしょう」
イニエスタさんの独り言「喪失は、まあ、狼はなさそうだ」
真庭喰鮫さんを護衛します。 >>> 幻想楽団 <<<
メッシさんの遠吠え「んじゃ4日目に出す感じで行く」
ルミネさんの遠吠え「追加といいましたが、追加から勝てるイメージが沸きません」
サイコロさんの会話「霊噛まれたら指定方針で行きますか」
ルミネさんの遠吠え「メッシさんにそのあたりお任せしておきます」
メッシさんの遠吠え「追加だすなら今日出す感じで行きたいですか?」
メッシさんの遠吠え「霊能噛むか なんか騙り追加しても対抗2人とも狼っぽく見せにくそうだね」
メッシさんを占います。 >>> 橘 <<<
ルミネさんの遠吠え「全潜伏続行で占い噛めるかゲーするか、ここから霊能殺して追加だしますか」
ネイマールさんの会話「指定とかどうしますか?」
ネイマールさんの会話「そういうキャラ何ですかあの人w」
サイコロさんの会話「霊は真でしょうね」
イニエスタさんの独り言「あんなばかみたいなことをいうからカンボジアっちゃう」
真庭喰鮫さんの独り言「・・・弱いというかなんとうか、結果貼る機会になってしまいましたねえ」
ネイマールさんの会話「真庭喰鮫さんは真ぽいですね」
描ひろしカンボジアさん「またかよ・・」
綿飴カロリーさんの独り言「まさかの無得票!」
ルミネさんの遠吠え「おつかれさま」
メッシさんの遠吠え「鼻水噴いた」
サイコロさんの会話「安定の猫ひろし吊り」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/28 22:27:48)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セーフさん1 票投票先 → 幻想楽団さん
さん0 票投票先 → ルミネさん
イニエスタさん2 票投票先 → 幻想楽団さん
ネイマールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おっぱい星人さん2 票投票先 → イニエスタさん
アリスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
真庭喰鮫さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
サイコロさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
メッシさん1 票投票先 → 幻想楽団さん
綿飴カロリーさん0 票投票先 → セーフさん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → イニエスタさん
うっかりさん0 票投票先 → おっぱい星人さん
ルミネさん2 票投票先 → おっぱい星人さん
ソーラスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
幻想楽団さん3 票投票先 → ルミネさん
心神を喪失さん0 票投票先 → メッシさん
描ひろしカンボジアさん「あ、イニエスタ人外までみえた。
俺に絡んでくるのは人外。その理由はイニエスタがいってるとおり。墓穴だな」
うっかりさん「立花兄弟とは」
綿飴カロリーさん「C位がちょうどいい」
イニエスタさん「そういうことでもないが、まあそんなもんだ>カロリー」
おっぱい星人さん「Dかっぷ」
心神を喪失さん「はすかっぷ>星人」
サイコロさん「察せずに申し訳ない>真庭さん」
セーフさん「はっきりさせとけ>真庭喰鮫」
綿飴カロリーさん「けものへんかてへんかの違い、かな<カンボジアさんが少々変なことを言っても云々」
おっぱい星人さん「みなさんは何かっぷがお好きですか?」
心神を喪失さん「それ難易度高いから狼の優先度上げてよ。>ソーラス」
メッシさん「幻想楽団さん、突然自己紹介を始めたようですけど何か主張したいことでもおありですか?
よかったら聞きますけど」
描ひろしカンボジアさん「サッカー選手ラン推奨
イニエスタ、メッシ、ネイマール、立花兄弟」
真庭喰鮫さん「綿飴カロリーさん 「よくあるきおくそーしつってやつじゃないの?」

片方の共有COでた瞬間に「霊能初日」っぽくしようしましたね
結果確定○から共有COが出てしまいましたねえ、残念ですねえ」
ネイマールさん「真庭喰鮫さんのは共有ブラフ撒こうとして噛み合わなかっただけじゃないの?」
セーフさん「バナナ減らせ減らせ村」
イニエスタさん「カンボジアが少々変なことを言っても、なんとなく許されるという空気」
おっぱい星人さん「とりあえず明日にならないとなんともいえない」
ソーラスさん「占い方針は呪殺>○>狼って感じです」
うっかりさん「最後にネイマールさんが決め打ちを迫られる胃が痛くなるような展開ですね>イニエスタさん」
綿飴カロリーさん「バナナ増える増える村」
アリスさん「じゃあサイコロさんとネイマールさんは何ですか?>セーフさん」
幻想楽団さん「あぁ、最近流行ってる「霊能が共有っぽくふるまうアレ」ですか
自分が霊能だったら絶対に協力しないつもりな行動だけど」
心神を喪失さん「真狼−狂あたりでとりあえず想定しておこうかと思いました。橘もソーラスもあまりしゃべらないので現時点でどっちがどっちかは何とも。」
メッシさん「わざととぼけて対抗引っ張り出そうとしてんじゃないの?>描ひろし」
イニエスタさん「というわけで幻想つればいいですよ」
ルミネさん「どうでもいいことかもしれませんが、真庭喰鮫ってキャラクターがいるんですね」
セーフさん「真庭喰鮫は共有なんだろきっと
じゃなかったらもう信じない」
うっかりさん「サイコロさん◎二つ分ですね
白さを次の村にも繰り越したい気分ですね」
綿飴カロリーさん「よくあるきおくそーしつってやつじゃないの?」
メッシさん「サイコロが共有者ということは狂狼ー真で初手囲いによる狼視点両偽判明しているという状況はなさそうですね」
アリスさん「○貰いで共有COするのも良手だけどね」
イニエスタさん「ではどこかで奇数にして、バナナだらけの最終日を目指しましょう」
さん「次はもう無駄占いしないよう、狼狙っていきます」
真庭喰鮫さん「真庭喰鮫さん 「2−0−2ですかねえ、ああ」
サイコロさん 「共有CO」

私の茶番が水泡になりましたねえ、残念ですねえ、残念ですねえ、残念ですねえ」
幻想楽団さん「本人が霊能COしてるのになんで2−0−2になるんですかね」
描ひろしカンボジアさん◆真庭喰鮫さん 「霊能COさせていただきますねえ、ああ」
ごめんこれCOでみてるんだけど◆真庭喰鮫さん 「2−0−2ですかねえ、ああ」
これどゆこと?
心神を喪失さん「サイコロ共有なら潜っておいてよかったんじゃないかなぁとか思いつつグレラン。」
おっぱい星人さん「なんという無駄占い」
イニエスタさん「さあ次に真庭どうこういうひとは誰ですか」
アリスさん「幻想楽団さんは霊能の信用を下げるつもりで言ったのか、レスポンスが遅れたのかどっちですか?」
ネイマールさん「相方サイコロさんです」
おっぱい星人さん「日本と一緒で4−2−3−1でいきましょう」
うっかりさん「バナナアイコンのサッカー選手は人数的に人狼なのではないでしょうか」
綿飴カロリーさん「出なくてよかった!」
セーフさん「霊脳候補の真庭喰鮫の朝は遅い
挨拶も無い」
メッシさん「幻想楽団は一足先に幻想の世界にいっちゃったんですか?」
心神を喪失さん「これはひどい」
ルミネさん「バナナに共有がいたので死にます」
サイコロさん共有CO
幻想楽団さん「とおもったらまにわにの人が霊能だった」
真庭喰鮫さん「2−0−2ですかねえ、ああ」
心神を喪失さん「吠え方が狼全潜伏な感じじゃなかったんだけどなぁ。2−1か。」
描ひろしカンボジアさん「サイコロだけに白多めwwwwww」
綿飴カロリーさん「1人滅せられない!」
綿飴カロリーさん「何故サイコロさんが人気なのか、バナナ連中じゃなくこれはグレランで彼奴らを滅せということなのか・・・!」
おっぱい星人さん「おはよう」
幻想楽団さん「霊初日みたいですね」
アリスさん「乗っ取りにしか見えないんで霊能吊ります」
うっかりさん「隣占いってそこまで信頼されるものなのでしょうか」
イニエスタさん「綿飴さん盲信で勝てるでしょう」
セーフさん「サイコロは潜伏占いなら出ときなさい」
ネイマールさん共有CO 相方生存してます
ルミネさん「バナナを全員殺せば勝てる気がします」
ソーラスさん「神はサイコロをふらないので占いました」
幻想楽団さん「遠い日の忘れ物」
アリスさん「霊能初日ですか」
心神を喪失さん「霊能まだ?」
真庭喰鮫さん「霊能COさせていただきますねえ、ああ」
さん理由:安心信頼の隣占い。
サイコロさん「おはよう」
真庭喰鮫さん「おはようございます。真庭喰鮫です、以後お見知りおきお。」
アリスさん「おはよー」
イニエスタさん「むう」
ネイマールさん「おはよー」
うっかりさん「おはよう」
ソーラスさん「占いCO サイコロ○」
さん占いCO サイコロ〇
メッシさん「おはよう」
ルミネさん「おはよう」
綿飴カロリーさん「おはよう」
セーフさん「おはよ」
イニエスタさん「心のバナナをさらけだせ!!!」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
心神を喪失さん「おはようございます。狼は信用勝負にしてくると予想します。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/28 22:20:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メッシ <<<
ネイマールさんの独り言「何か相方さん頼りになりそうでよかった」
アリスさんの独り言「占いCO 橘さん○でした

占いCO サイコロさん○でした

占いCO 真庭喰鮫さん○でした

占いCO うっかりさん○でした

占いCO ソーラスさん○でした

占いCO 猫ひろしカンボジアさん○でした

占いCO 幻想楽団さん○でした

占いCO ネイマールさん○でした

占いCO セーフさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
サイコロさんの会話「分かりました」
綿飴カロリーさんの独り言「9。少ないね。」
ネイマールさんの会話「俺もやらないんで普通に出ますね」
真庭喰鮫さんの独り言「久しぶりの霊能楽しみたいですねえ、ああ」
サイコロさんの会話「いえ、特にそういった事はやらないと思います」
うっかりさんの独り言「うっかり突然死コマンド押さないでくださいね」
ネイマールさんの会話「霊能アーマーとかやります?」
ルミネさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「占いCO サイコロ〇
理由:安心信頼の隣占い。」
ゲームマスター「ぐあ、タイプミスしてる」
ネイマールさんの会話「イニエスタとメッシで狼にならないかと思ってたりしました」
メッシさんの遠吠え「OK 噛み140でいいすか ←対応」
ゲームマスター「ふっふっふ、ちゃんと確認して立ててますから、そんな手には引っかかりませんとも>狐なし」
セーフさんの独り言「左派か」
幻想楽団さんの独り言「日常左派・・・ゴクリ」
イニエスタさんの独り言「フヨォーーン・・・」
イニエスタさんの独り言「アオォーーン・・・」
サイコロさんの会話「それは勝利せねば」
ネイマールさんの会話「はーい」
ネイマールさんの会話「コテデビュー戦なので是非勝ちたい」
ルミネさんの遠吠え「はい。全潜伏スタートしましょう。噛みお任せネイマール呪殺対応」
サイコロさんの会話「気にしないで頑張りましょう」
ゲームマスター「あまり嬉しくない定評ですがw
そんなわけで、よそ見していて再投票をかけ損ねた、なんてことは日常左派にです。
くれぐれもGMをアテにしすぎて突然死することのないように。」
ネイマールさんの会話「マジっすかww 村力に頼りましょう」
真庭喰鮫さんの独り言「時間帯的に結果騙りは不要ですかねえ やるにしても ○→●<●→○」
幻想楽団さんの独り言「よぞらーをこおーらーせてー」
イニエスタさんの独り言「って言っておけば、おそらくあわてて確認するのだろう。うふふ」
ソーラスさんの念話「GMさま村建てありがとうございます」
メッシさんの遠吠え「2日目のCO数見て騙り追加するか否か決めるのではどうだろうか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「サッカー選手ランで」
ルミネさんの遠吠え「最近人狼しか引いていません」
サイコロさんを占います。 >>> 橘 <<<
ソーラスさんの念話「直近15戦で5回狐っておかしいですよね」
イニエスタさんの独り言「ふようさん、うっかり狐なしになってますよ」
サイコロさんの会話「私もその位です」
イニエスタさんの独り言「ふようっかり」
ネイマールさんの会話「すいません共有やるの3回目なんです。」
さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
セーフさんの独り言「うむ 村側ばかりで良い日だ」
サイコロさんの会話「GMさん村建てありがとう」
ルミネさんの遠吠え「よろしく」
綿飴カロリーさんの独り言「ちょっとおっぱい星人を讃える図に見えるのは私だけ?」
ゲームマスター「GMの うっかりさには 定評が」
メッシさんの遠吠え「人狼連続で引けるなんて最高の気分です」
真庭喰鮫さんの独り言「ああ、いいですね、いいですね、いいですね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
ネイマールさんの会話「芙蓉さん村立て感謝」
サイコロさんの会話「よろしくー」
綿飴カロリーさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
幻想楽団さんの独り言「ゆーみがしーなりーはーじけたほのおー」
ネイマールさんの会話「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 22:16:07)
サイコロさん「よろしく」
ネイマールさん「よろしくー」
真庭喰鮫さん「ああ、よろしくお願いしますね」
アリスさん「よろしくお願いします」
幻想楽団さん「よろしくおねがいします」
セーフさん「よろしく」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「バナナアイコンは、登録された直後はかなり流行ってましたからね」
綿飴カロリーさん「まじまじ」
kariさんがイニエスタに名前を変更しました。
心神を喪失さん「ずさぁ」
ゲームマスター「@1」
ネイマールさん「まじっすかw >テンプレートで禁止」
ゲームマスター「@2」
かりさんが心神を喪失に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
綿飴カロリーさん「1888番アイコンはテンプレートで禁止したGMもいる位のすごいアイコンである。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネイマールさん「これとか好きです
https://www.youtube.com/watch?v=FTXIi1yU30M」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綿飴カロリーさん「増えてる増えてる」
ネイマールさん「舐めプするRP」
心神を喪失さん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:12:33)
かりさんがうっかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先で」
さん「テキトーですよぅ><」
かりさんがセーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい名前も変わってきたので、枠拡張します」
ゲームマスター「ダウト!>橘さん」
綿飴カロリーさん「絶対テキトーじゃない」
ネイマールさん「ありがとうございます」
綿飴カロリーさん「アイコンわっふるって言われるとそこ一択になるよね」
かりさんがネイマールに名前を変更しました。
さん「トキトーに選らんだアイコンだからなにかはわからんが・・・・」
メッシさん「ありがとう」
かりさんが真庭喰鮫に名前を変更しました。
さん「1888>メッシ」
kariさんが幻想楽団に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「我ながら安直だ」
メッシさん「ついでにだれかアイコンもわっふるしてください」
kariさんがソーラスに名前を変更しました。
kariさんがメッシに名前を変更しました。
ゲームマスター「メッシ>じゃあ私もください」
kariさんがルミネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更が済んだら、枠拡張で対応します」
メッシさん「じゃあ私もください」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが綿飴カロリーに名前を変更しました。
幻想楽団さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ネイマール>わっふる貰えますか?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:09:09)
かりさんがおっぱい星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ネイマールさん「わっふる貰えますか?」
ソーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:08:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく、こんばんは、いらっしゃい、こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
ルミネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:07:28)
うっかりさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:06:51)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:06:45)
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
綿飴カロリーさん「こんばんはー」
メッシさん「うっかり入村した普通村」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:06:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:06:16)
サイコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:05:50)
真庭喰鮫さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:05:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 22:04:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
おっぱい星人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:56:53)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ネイマールさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:40:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
イニエスタさん「うっかりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:33:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「ふようでした。可憐なお花でした」
ゲームマスター「「ふよう」ですよ。花の名前です」
さん「すみません、聞いておきながらggったらとてもきれいなお花が出てきて、
読み方もわかりました・・・(´・ω・`;)」
セーフさん「ふよう?」
kariさん「こんばんは」
さん「ずっと思ってたんですが、芙蓉ってなんて読むんですか?」
セーフさん「こういう事が続くと 事前に入ってなければ今入れたのにな とか思い初めて
ズサに近い状態じゃないと入らない傾向になってくると思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:30:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「ばんわ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:29:48)
セーフさん「どんまい よくある>GM」
セーフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:28:32)
ゲームマスター「どうせすぐには集まらないだろうと油断して、よそ見してたら蹴られてたw」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る