過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
機種変更
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
パンセ
◆MyRenkac96
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルテス
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビショップ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
限界突破
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーク
案山子マン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柏崎
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
反逆の鐘
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
サロンドマリ
屍鬼 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワダツミ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1547回狐無し村 〜 139849番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
反逆の鐘さん「って5>でのPPは村騙りしても100%狼勝つので、ノリでやってしまったすまん」
反逆の鐘さん「いやいや はずしてすまんかったわ>ビジョップ
GMは村たてありがとう! 同村のみんなはすまんかったね! おつおつ」
機種変更さん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人ありがとうございましたv( ^p゚)v☆」
ワダツミさん「では、GM同村の皆様お疲れさまゲソ。イカ娘は村侵略を諦めて海に帰るゲソ。いい海神でまた逢おうじゃなイカ!!」
ビショップさん「みなさんGMさんありがとうございました」
サロンドマリさん「ですね。それを見越した票替えなしは素直に強かった
村で決めうったわけではなかったですが私が指定しなかったのでもう吊れませんね>限界突破」
マルテスさん「GM同村ありがとうございました」
限界突破さん「GM村立てありがとう 同村のみんなお疲れ様
相方最高すぎる 狂人素晴らしい初手囲いだったぜ」
ビショップさん「反逆の鐘の進行は自分と似た考えだったのでよかった
結果村人吊ったけど限界突破を吊る可能性もあったしね」
反逆の鐘さん「機種変更に違和感はあったけぢパンセ真くさかったからなぁ」
ルークさん「お疲れ様でした。」
パンセさん「おつかれんかー☆」
限界突破さん「初日に票替えしてたら確実に吊られていただろうなぁ」
パンセさん「正直狼がここ噛んでくるわけないとタカをくくっていた
機種変更でLWだろうから」
柏崎さん「それではGMさん同村の皆様ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
反逆の鐘さん「やはり初日のパッションをもう少し覚えておくべきか」
サロンドマリさん「限界占ってたら総スカンでしたよ>マルテス」
柏崎さん「狼さん方が強かったです
逆に最初に吊られた柏崎とか言うのがダサかったね」
ゲームマスター「岐路は初日でしたね。」
サロンドマリさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ワダツミさん「自分はロラ提唱だったしどっちにしろ負け進行ゲソ。初日に限界吊れなかったのが痛かったゲソ。今度一緒に地球人類に反逆してやろうゲソ!>反逆」
マルテスさん「うん、初手で限界突破吊れないならとっとと占うべきだったな。自分の占い方針を貫き通し過ぎたわ。」
ビショップさん「わざとじゃないんかい>パンセ」
サロンドマリさん「ネクロフィリア?」
サロンドマリさん「指定したいところがなかったので目に付いた人指定しました
すみません」
パンセさん「しかし最終日死体に●うっちまったぜ・・」
サロンドマリさん「ヴォルグが犠牲になったのだ・・・」
反逆の鐘さん「ワダツミは俺ぶったたいていいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼陣営GJでした。」
サロンドマリさん「センサーはあってたので日記披露したい欲求に負けた」
反逆の鐘さん「サロン狩かぁ なるほどなあ」
柏崎さん「お疲れ様です」
ビショップさん「おつおつ」
ワダツミさん「おつかれゲソ。イカは獣に勝てない真理ゲソ…」
サロンドマリさんサロンドマリへようこそ狩人日記

☆初日 護衛:× 死体:初日犠牲者
がんばります。
最近噛まれないのであとは指定回避するだけ。

☆二日目 護衛:マルテス 死体:ルーク
いい具合にヘイト稼いだと思う。
霊能の投票も最初は限界突破なので指定回避できそう。
パンセの方が信用取りに来ているけれど、どうも吠え推理が微妙?
何より機種変更の吠え10も〜のくだりが微妙だったので
今日はマルテス護衛させてください。
霊能は自力で襲撃を防いでください。

☆三日目 護衛:マルテス 死体:
これ真狂で、狂は囲い狙いで私○出したのでは?
それでも霊噛みは微妙かつ不穏。
ていうか今日私死にますよね。一応いろいろフラグはばらまいて牽制したんですけど。
パンセ昨日より真っぽくなってきたな
まあでも今日多分私噛まれるしいっかマルテス護衛しよ☆
多分占い噛まれないけど。

☆四日目 護衛: 死体:
☆五日目 護衛: 死体:
限界突破さん「お疲れ様 相方強すぎる 狂人グッジョブ」
パンセさん「おつかれんか」
反逆の鐘さん「おつかれさま」
サロンドマリさん「お疲れ様でした」
機種変更さん「お疲れ様でした」
反逆の鐘さん「どうして指定ポジについたら負けにしかいかないのだろうか」
パンセさん「機種と柏で狼なら確かに票がおかしい」
マルテスさん「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「(;ww;)もうやだ…」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 22:18:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
限界突破さん0 票投票先 → マルテスさん
パンセさん0 票投票先 → マルテスさん
反逆の鐘さん0 票投票先 → 機種変更さん
機種変更さん2 票投票先 → マルテスさん
マルテスさん3 票投票先 → 機種変更さん
サロンドマリさん「結構諸刃の剣ですよね>GM」
柏崎さん「”最終日以外”の村騙りは禁止では?」
反逆の鐘さん「まあ俺が悪いな」
ゲームマスター「反逆さんの理屈は無理だな。反逆さんが狼ならマルテスさんを狼にしないといけない」
パンセさん「狼CO相方初日です
投票しますね○テスに」
反逆の鐘さん「もうしたよー」
パンセさん「真狂だ」
機種変更さん「相方合ってます >限界が相方」
反逆の鐘さん「狂狼か?」
パンセさん「機種変更狼なのは堅いと思っていたが限界突破が狼か。すごいな。素で村だと思っていた」
機種変更さん「投票してもいいのかしら?」
限界突破さん「狼CO 相方 機種変更です 狂人騙されるな」
ビショップさん「村騙りだけど一応PP対策だからありか?
まぁ騙せないだろうけど」
パンセさん「反逆さんドンマイ」
機種変更さん「なるほど、反逆が狼を騙っているのか 確定○なのに!」
反逆の鐘さん「まあおやすみ」
ゲームマスター「限界さん吊ろう限界さん吊ろう限界さん吊ろう理由うんたら(限界さんが村だとしても、自分も村に見られやすい霊能居なければ。)」
反逆の鐘さん狂は機種変更に票あわせ
機種変更さん「パンセ破綻してるぞー(棒)」
柏崎さん「狼が強かった 仕方ないね」
パンセさん「占いCOビショップ●」
反逆の鐘さん狼CO 相方限界突破です
限界突破さん「指定対象のカミングアウト確認して両占いの内訳見てたんだが最後なにもめてんだよもぉ
取りあえず両名視点は
俺からすればワダツミ&○もらいで両名の内訳がはっきりするんだよな」
マルテスさん「あ、はい
すまんみんな」
限界突破さん「おはよう」
マルテスさん「占いCO 機種変更●」
機種変更さん狼CO PP、狂人はマルテスに票を合わせて下さい
5日目の朝となりました。(14/06/28 22:15:45)
ビショップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビショップさんを狙います。 >>> 機種変更 <<<
サロンドマリさん「グレー吊りたいところなかったですね、今回
発言では柏崎さんと限界突破さんでしたが、限界さんは吊り逃れしてなかったのが強かった」
ゲームマスター「一直線に殴り続ければいい」
機種変更さんの遠吠え「マルテス吊りね」
ルークさん「ちょっと離席してきますー」
限界突破さんの遠吠え「了解」
限界突破さんの遠吠え「狩考えるがビショップ狩あるのか・・?正直ないとはおもうが
噛み通るりやすいのはビショップで間違いない」
反逆の鐘さんの独り言「んーパンセ真にかけて行くか」
機種変更さんを占います。 >>> マルテス <<<
ワダツミさん「ロラしても負けゲソか。どこで間違えたか。というか誰か白く見られる吊り逃れの方法教えてほしいゲソ><」
機種変更さんの遠吠え「実行時間になったらすぐに噛みます」
ゲームマスター「反逆はGJ怖いからビショップ噛みますねGMなら」
機種変更さんの遠吠え「あ、万が一の事を考えるとビショップ噛みのがいいのか?
ビショップ狩りで確定○護衛とかされたら嫌だよね
反逆狩りならビショップか私を護衛するだろうから
噛みが通りやすいのはビショップかな」
反逆の鐘さんの独り言「あーもー早く死にたい グレにいたかったのに」
ゲームマスター「狼陣営GJでした。」
サロンドマリさん「私が◎になったのがダメでしたね」
柏崎さん「狩人の可能性ある他人吊るよか自分が吊られたほうが良いと思ったもんで>ルークさん
実際狩人に投票しちまってますしね」
反逆の鐘さんの独り言「ただ狂狼の場合マルテス狂パンセ狼のような気しかしないからきついんだよなあ」
ゲームマスター「おつかれでゲソ」
限界突破さんの遠吠え「神」
パンセさんの独り言「対抗か機種変更が狼なのは堅い
だからこそ村に○うったわけだが
あとワダツミもまあ狩COがはいらないあたりむらだろう」
限界突破さんの遠吠え「ナイス相方噛みがかってた」
ワダツミさん「おつかれゲソ」
反逆の鐘さんの独り言「狂狼ならこれ負けるんだよなあ」
機種変更さんの遠吠え「初手囲い最高や! 反逆噛んでPP」
ルークさん「村人の捨て票はいらないと思うですぅ<柏崎さん
まあ、捨て票してなくても私が票替えしちゃってるので
今回は結果一緒だったでしょうけど」
4日目の夜となりました。(14/06/28 22:12:39)
ワダツミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
限界突破さん0 票投票先 → ワダツミさん
パンセさん0 票投票先 → ワダツミさん
反逆の鐘さん0 票投票先 → ワダツミさん
ワダツミさん5 票投票先 → マルテスさん
機種変更さん0 票投票先 → マルテスさん
ビショップさん0 票投票先 → ワダツミさん
マルテスさん2 票投票先 → ワダツミさん
サロンドマリさん「初手ラン8発言で死んだのか ううん」
柏崎さん「何だこの霊界どMの集まりかよ」
サロンドマリさん「限界突破指定できなかった狩人が悪いのです」
ルークさん「あと初日に限界を逃してしまったのがミスでした←票替えした霊能」
柏崎さん「狼の確定数が分からん以上安全進行をするべきだとは思いますが
俺が真っ白にならなかったのがいけないから仕方ないね」
ゲームマスター「機種変更さんの位置に私が居たとしても、ワダツミさんに投票します。」
サロンドマリさん「せめて機種変更かビショップ吊るべきでは?霊界視点なのかなあ」
ルークさん「狩人が確定○になったのもきついですねぇ」
ゲームマスター「まあ、ここの投票は真っ黒でいいのです」
反逆の鐘さん「んー 占い削るのもなあ 確定○つくってるだけだし」
機種変更さんやだやだ >ビショップ
サロンドマリさん「ワダツミはなにか悪いことしたんですか;w」
ワダツミさん「無理だろ>反逆」
パンセさん「四文字だから間違えた・・今ので信用削れただろうがとりもどせるようがんばる」
ルークさん「占いをどっちか切ろうよ。真狂とみてグレー吊りたいんだろうけど
霊能を初手で抜いてるのもあるし、占いをどちらか決め打つべき」
機種変更さん「グレ削るのは違う気がするの」
ワダツミさん「これで占い両偽で2w生存ならPPゲソ。霊結果わからないのでそうじゃないことを祈るゲソ」
ビショップさんやだ>機種変更
パンセさん機種変更じゃねえ。限界突破な
柏崎さん「霊噛み通ったのが痛かったですね やっぱ霊能至上主義者がおらんとあかんな」
反逆の鐘さん「ワダツミは村なら反対しろ」
機種変更さんマルテスつろうぜ!
ルークさん「だめだこりゃあ」
マルテスさん「うん、対抗吊ってくれ。百歩譲ってグレ吊るなら限界突破かな。
って思ったらワダツミ指定入っとるやないかい。」
反逆の鐘さん「狂狼で初手狼囲われてない限りはグレに狼がいるはず
いないなら1w1kとかそんな状況」
機種変更さん「狂狼っていいだすのはちょっち気になるゲソ >ワダツミさん」
サロンドマリさん「なんで占い吊りに入らないんだろう」
パンセさん「機種変更の発言の伸び方は村なはず
俺が意見を落とすのはまずいかもしれないが」
ビショップさん「俺視点機種変更が囲いでない限り限界とワダツミで2w
機種変更が狼でも限界かワダツミに1w
50%ならグレ削りで問題ない」
ワダツミさんなし
限界突破さん「そこ指定・・・占い真狂でわだつみ狼と見るのか?反逆は」
ワダツミさん「割と狂狼っていう内約が引っかかってきたゲソ。単純に昨日の霊噛みだけでの推理ゲソが」
反逆の鐘さん「囲い候補が少ない」
反逆の鐘さん「んーこの噛みで2w1kねえ」
機種変更さん「私は狼混じりも考えている、って昨日からアピっているのに
噛まれたのは確定○だ くやしす」
パンセさん「対抗吊りが最善であることは間違いないが、グレ吊りならワダツミ」
ゲームマスター「ほぼ終了」
柏崎さん「あ、PPっすわ」
反逆の鐘さん指定 ワダツミ
ワダツミさん「それは占いをどう見ての進行ゲソ>反逆」
機種変更さん占い吊り切って、終わらなきゃ最終日いこう! >反逆
限界突破さん「正直反逆○ならばわだつみ吊りたいな、グレーでどうも村要素かけらもないのわだつみだけなんだよな」
サロンドマリさん「パンセー機種変ライン完璧なので満足です」
パンセさん「ビショップを占うそぶりを見せて、実際に村なら噛まれると思ったんだけどな
サロンドマリを噛むよりは噛みやすいだろうし。村なら。」
ビショップさん「今回はグレ吊り賛成>反逆」
マルテスさん「とりあえず、なぜ対抗は対抗○占いとか言いながら同じとこ占ったのかなと思い理由を読んでるところです」
反逆の鐘さんグレ削っていいか?
ワダツミさん「白っていうか、なんか余裕がありすぎる感じが狼に見えないって感じゲソね。
あと、発言増えてるように見えて。グレスケ分割してただけだったゲソねあなた>元開」
機種変更さん「グレはワダツミと限界だろ? ワダツミのが村目だと思うけど」
ビショップさん2w1kが残ってるなら今日は占い決め打ち
1w吊れてるor今日狼吊れるんなら確定○以外から吊りでも可
限界突破さん「パンセとまるてすの両名に関しては正直なんとも
パンセのが若干であるが真目ともいえるがストイックに仕事してるのはまるてすなんだよなぁ」
限界突破さん「はぁ?流石にそこダブル占いってなんだよもう
いやまぁ確定○しんでで確定○生まれてイーブン じゃねえよ!」
柏崎さん「まーた確定○が出来た」
反逆の鐘さん「じゃあ意見は伏せる」
パンセさん「◆機種変更さん 「えええええええええええええええええええええええええええ
対抗の○占わないのかあああああああああああああああああああああああ」

理由読んでくれ
ブラフ撒いたと思ったからだ」
反逆の鐘さん「占い切りがいいか? グレ吊りでもいいと思うが」
機種変更さん「これもうLWなんじゃないっすかねえ(混乱)」
パンセさん「マルテス・・お前が人外じゃなければ友達になれたかもな・・」
サロンドマリさん「限界突破素直に殺すべきでしたか」
ワダツミさん「◆パンセさん 「占いCO反逆の鐘○」
◆マルテスさん 「占いCO 反逆の瞳○」
おまえら仲良しコンビゲソか!?」
反逆の鐘さん「おはようございます」
限界突破さん「グレスケ
●わだつみ>反逆
わだつみ昨日の発言見るに反逆は真面目に推理しているふしがある、よって評価上がって村目
しかしヴォルグそんなに白いか?っていうのとなんだかんだ言って俺吊りたいだけじゃん

わだつみは発言増えねえな狩ていう感じでもなさそうだしこれ狼あると思う」
ビショップさん霊能噛みなら柏崎が狼か占いに狼混じりかだろうけど
両方薄い気がするのはなんでだ?

サロン確定○ってのは狂人だったらマイナスだから元気なくしそう
そういう意味ではマルテスの方が偽っぽいかな?

吊りたいのは限界とワダツミ
機種変更さん「えええええええええええええええええええええええええええ
対抗の○占わないのかあああああああああああああああああああああああ」
マルテスさん「占い先かぶるかぶる」
限界突破さん「おはよう」
ワダツミさん占い狼交りで見るのなら真狼よりかは狂狼の全偽方面
霊噛みって狼交りって伝えてるようなもんだし噛みがなんか弱い印象あるゲソ
別に真狂でも霊噛みはありっちゃありなんだけどうーんという感じゲソ

ヴォルグはなんか余裕のあり方が村っぽかったからそこ指定はしてほしくなかったゲソ
限界が急に発言盛ってきたゲソね。そんくらい初日から喋れという感想ゲソ

占い決め打ちする要素がねぇゲソ。ただ、ピジョップが囲いくさいし吊るならマルテスからでいいゲソか
パンセさん理由
◆パンセさん 「死ぬな生きろ・・しかしどーすっかなこれ
対抗の○占いは自己判断占いでいいか?真狂想定ならば、ここ狼の可能性高い
(長いので略)
この発言はブラフだぜ。
実際このビショップが村人なら噛まれるレベルのブラフを撒いたはず。
んで、そうなると限界突破か反逆の鐘かワダツミか・・
限界突破の発言の伸び方は白め
反逆の鐘もグレーを見ていなければ、ああいった発言はできないはず
順当に考えて、グレーに狼がいるのであればワダツミと言った印象
そして明日は占いの結果がいかなるものであろうと占いが切られる可能性が高い場面
だから万が一狼なら吊れないであろう反逆の鐘の方を占う。ワダツミは狼なら吊れるはず
マルテスさん理由
わりと攻めた指定のような気もした。そして吊ってほしかった限界突破が発言数を伸ばしてきたね。
ここはグレーを占っていくことにするよ。
自分のグレーは 限界突破 / 反逆の鐘 / ワダツミ
限界突破は発言数を見ても一気に伸ばしてきて生存欲を出してきたところ。
反逆の瞳は、ヴォルグを庇ってる発言をしてるようにみえる。
ワダツミは相変わらずRPしてるけど、発言自体はまあ発言できてるかな?という感じ・・・
うーん、迷う。
とりあえず、最初の方針に従って、狼だと怖い位置。ここだと反逆の瞳かな、そこを占うよ。
サロンドマリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ワダツミさん「おはようゲソ」
ビショップさん「おはよう」
機種変更さん「おはよう
占いを切っていく日でしょう
甲乙つけがたいので今日の占い先を見て決めたい
今吊りたいのはマルテスの方」
パンセさん「占いCO反逆の鐘○」
マルテスさん「占いCO 反逆の瞳○」
4日目の朝となりました。(14/06/28 22:06:40)
サロンドマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロンドマリさんを狙います。 >>> 機種変更 <<<
ワダツミさんの独り言「ただ、順当にSG枠に移行してるゲソ・・・」
ワダツミさんの独り言「推理ちゃんとしてるゲソよ!!今にみてろゲソ!!」
反逆の鐘さんを占います。 >>> マルテス <<<
サロンドマリさんの独り言「どうせ私が死ぬ」
ワダツミさんの独り言「は!?」
ゲームマスター「このドMがっ^^」
サロンドマリさんの独り言「護衛マルテス」
ワダツミさんの独り言「ちくしょう。RPに集中しすぎて推理ができねえええええええええええええ」
マルテスさんを護衛します。 >>> サロンドマリ <<<
柏崎さん「狩人やりながら指揮役とか胃が痛かろうな
ゾクゾクしちゃうわね」
ゲームマスター「狂人つええな。なぜ認知できる?」
機種変更さんの遠吠え「対抗の○占いなんてされたら私が見つかる可能性が高い
だから相方後は任せた 確定○のサロンいくわ」
パンセさんの独り言「機種変更狼なのは間違いない」
限界突破さんの遠吠え「自分は殴り合い勝てるよう可能な限り準備する」
反逆の鐘さんの独り言「ワダツミ狼かねえ」
機種変更さんの遠吠え「噛み130くらい

【3日目】護衛対象:パンセ(占)   噛み:
チェスのコマなのかスカイウォーカーなのか分からなかったけど
噛ませてしまってごめんなさい
このまま鉄板護衛でいいのかなかな?

【3日目】護衛対象:パンセ(占)   噛み:
チェスのコマなのかスカイウォーカーなのか分からなかったけど
噛ませてしまってごめんなさい
護衛先をチェンジしてみよう、ていうか真狼まであるだろうし
確定○護衛でもいいのかなあ」
限界突破さんの遠吠え「噛みは任せます よろしう」
ヴォルグさん「お疲れ」
ゲームマスター「ビショップでいいかもね。確定〇は割と利用できそう」
機種変更さんの遠吠え「サロン噛みでもいいかもしれないけどネv( ^p゚)v☆」
機種変更さんの遠吠え「とんでもない確定○がいるが、私は狂人を噛む
もしくはビショップを噛みたい」
ビショップさんの独り言「限界とワダツミが吊りたいねえ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/06/28 22:02:09)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
限界突破さん0 票投票先 → ヴォルグさん
サロンドマリさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん8 票投票先 → 反逆の鐘さん
パンセさん0 票投票先 → ヴォルグさん
反逆の鐘さん1 票投票先 → ヴォルグさん
ワダツミさん0 票投票先 → ヴォルグさん
機種変更さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ビショップさん0 票投票先 → ヴォルグさん
マルテスさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ゲームマスター「反逆の鐘さん、投票をお願いします。」
柏崎さん「あああん機種変更さんがあざとくてかわいい」
ゲームマスター「ワダツミ、反逆●なら割と吊れるんじゃなかろうか?」
ゲームマスター「そうすね、パンセさんの信用が割と高い」
ヴォルグさん「明日は占い切だろうが真狂目だったらマルテス、真狼か狂狼でみるんだったらパンセ吊ったほうがいい」
ゲームマスター「霊能を噛んだ狼が勝った感じか(3日目雑感)」
サロンドマリさん「うーん」
柏崎さん「5日目PPまであり得る危険性」
ルークさん「霊能メモの筆頭村目が逝ったv( ^p゚)v」
限界突破さん「ありがとう、昨日ここで吊り逃れは逃れられたとしても翌日以降信用がた落ちだから変えなかった>サロンドマリ」
機種変更さん「明日から占い切ることも考えたい
いいか私は狼混じりも考えているからな >狼」
ビショップさん「限界は潜伏臭とか発言あるが2−1をどうみてるんだ?」
サロンドマリさん「そっすか?」
サロンドマリさん「私はパンセ偽の機種変狼じゃないかと予感してます」
ワダツミさん「ヴォルグ指定とかマジゲソか」
反逆の鐘さん「ヴォルグはまだ残しても推理きちんとしてる
思考にぶれが見られたら吊ればいいと思うんだが」
パンセさん「死ぬな生きろ・・しかしどーすっかなこれ
対抗の○占いは自己判断占いでいいか?真狂想定ならば、ここ狼の可能性高い
まあここが○ならそれはそれで真狼想定できるし
まあブラフかもしれないぜとは言っておく」
サロンドマリさん「限界は吊りのがれしてないので許す」
マルテスさん「うーん、もしくは対抗狼か?確かに吠え数は9とまあ判断しがたいものだったが。狂のような気がするんだけどなぁ。」
ルークさん「Σ(゚д゚lll)」
機種変更さん「そっちかい!」
ワダツミさん「結果隠しの」ための霊噛み、ねぇ。その割にはあんまり柏崎が狼には見えなかったゲソ。あと、もしそれが本当ならなおさら噛みが弱いような印象ゲソ」
ヴォルグさんCOなし
限界突破さん「機種変更さん 「○もらったからにはしゃべらなきゃいけないだろ、便乗してでも >限界突破」囲いとかあるから可能な限りしゃべって村かどうか判断したい、狼黙らられるのが一番つらいだろう?」
ヴォルグさん「あとビショップが若干囲いっぽい感じがするが
チャレに行かなかったのは信用が厳しいと感じたからってのはありそうだな」
反逆の鐘さん「えー」
機種変更さん「反逆か限界指定すべきだろう 票数的には」
サロンドマリさん「仕方ない」
反逆の鐘さん「まああんた私投票してるし視点逆なんじゃね?>パンセさん
どう逆なんかが分からないけど」
サロンドマリさんじゃヴォルグ指定
サロンドマリさん「えーグレー吊りたいとこないなー」
機種変更さん「○もらったからにはしゃべらなきゃいけないだろ、便乗してでも >限界突破」
ビショップさんサロンが指揮とるのは問題ないが今日はまだグレー削れよ
占いの情報は明日までは問題なく取れるからな
反逆の鐘さん「よってこのままいくなら限界突破を吊りたいが、ワダツミの伸びが正直気になるところ」
ワダツミさん「ただ、霊噛みっていうのが厄介ゲソね
占い真狂での零噛みって結噛みが弱い印象ゲソ。真狼よりかは狂狼ってとこゲソ?」
パンセさん「反逆さんとは意見が割れてるな。」
限界突破さん「サロンドマリ進行よろしく」
サロンドマリさん「ていうか確定村とか 死ねる」
機種変更さん「結果隠しの線もあるが、占いも○も抜かれない(狩人も探さない)
霊能噛みってのは警戒した方がいい
昨日、吠えうんぬん言っていた人多いのも潜伏狂人のソレじゃあないのか?」
パンセさん「まあサロンドマリが指揮を執ることに関しては意義は無い
ただ真狼っぽい噛みなら、ヴォルグとか指定してほしいぜ。理由は理由を読んでくれ
それに、狂人で見ているからと言って狼無いわけでもないしな」
反逆の鐘さんヴォルグの視野が広いから村目
ワダツミは話があっちこっちして発言がうおーさおーしてるので占って色みたいところ
サロンドマリは村でも狼でもこういう感じだとは思うが、ヘイト買いにいってるのは確か。
 他人へのツッコミが多いので、今後質問どまりなら全力で吊りにかかる。
限界突破は投票に生存欲あるかなぁって感じ。
反逆の鐘さん「サロンドマリは村か 投票してすまん」
サロンドマリさん「◆限界突破さん 「うげ 霊能抜かれてる
この2−1で霊能抜きって柏崎狼だった??」
捨て票見てなかったんですか?あなたと決戦投票だったんですけど。
夜何見てたんです?あなたも吊り逃れはしてませんでしたけど・・・」
限界突破さん「占い印象は現状どっちもどっち」
ヴォルグさん「霊能噛まれるんか
とは言えちょうどいい具合に確定白ができたしサロンドマリが進行すればいいと思うぜ」
マルテスさん「柏崎狼?まあ怪しいなと思っていて占いたかったところではあるけれど」
限界突破さん「○もらい印象
機種変更
こいつ発言稼ぎ杉便乗大杉

ビショップ
なんか余裕だね、○もらえるといいことあったのかな?」
反逆の鐘さん「柏崎さん 3 票 投票先 → サロンドマリさん
柏崎さん 4 票 投票先 → マルテスさん(捨て票?)
村吊ったみたいです。 ルークがとどめを刺した(まあ霊だからいいが)」
ワダツミさん「ある意味予想通りの展開、という感じゲソ。
占い狂交りでもグレーがどこもどっこいどっこいだったし●打ちにくい展開のように見えたゲソ」
ビショップさん「人狼が吊れたか、占い真狂で判断付かないから避けたか
前者ならLWだから助かるんだがな」
反逆の鐘さん「○ ヴォルグ > ワダツミ ≧ サロンドマリ ≧ 限界突破 ●」
ルークさん「【霊能メモ】
ビジョップ=村かな
機種=様子見

【グレー】
限界突破<票的にここ吊ると情報多い
反逆の鐘<発言が気に入らない

【3日目吊るべきでない】
ヴォルグ<村だろ
サロンドマリ<わだつみよりは信用できそう?
ワダツミ <普通に考えたら村。少なくとも3日目に吊るべきでない」
反逆の鐘さん「おはようございます」
マルテスさん「んで、霊噛まれか。」
サロンドマリさん「今日も吊られませんでした
また謎の自信を深めてしまう>マルテス」
ゲームマスター「被投票が気になったようです(GMの勝手な解釈)」
柏崎さん「柏崎は票替えしたんよ……」
限界突破さん「うげ 霊能抜かれてる
この2−1で霊能抜きって柏崎狼だった??」
ヴォルグさん占い印象 :○ パンセ>マルテス ●
グレー印象:○ ワダツミ>限界突破>サロンドマリ>反逆の鐘 ●
白貰い印象:○ 機種変更>ビショップ ●

占いはパンセが真目に見えるところだ

◆マルテス「とりあえず対抗は狂>狼かなあ吠え数的にも。」

マルテスはこの発言が狂アピっぽく感じるところだぜ

グレーで気になるのは反逆の鐘だ
周りは結構見ているようだがその割に自分の意見をあまり言ってないような感じがするな
あとサロンドマリは周りに構いすぎてる感じがするのが気になるところだ
パンセさん「この噛みはちょっと予想外だな
まあ、対抗がなんであろうが三日目囲いはないぜ」
機種変更さんサロンドマリ指揮取れ 占いに狼混じりの可能性まである
サロンドマリさん「うーん霊能噛みですか
信用勝負したそうですね」
ヴォルグさん「おはよう」
ビショップさん2−1なら真狂ー真でみていいかな
機種変更が村なら狼視点でも占いの真贋が付いてない事になる
噛み先みて霊能が噛まれてるなら柏崎が狼か占い真贋つかずの噛みかって感じかな

吊り先としては
● ヴォルグ>>>サロン、ワダツミ>>その他 ○
って感じか、全体的に周りの発言見てからの反応が多い気がした
ゲームマスター「お疲れ様です」
ビショップさん「霊能か」
ワダツミさん霊が票変えのようなので別に何も突っ込まないゲソ
どこが狼でも全くおかしくない、という展開みたいゲソね
思考停止で限界突破投票ゲソ。どうせ3日目あたりに指定されそうだし、ここは早期に経費で吊って問題ないと判断したゲソ

○パンセ>マルテス●
占いは真狂>真狼という感じゲソ
初手○のピジョップが素直な村なのか囲われて安心した狼なのか少し判断しづらいとこゲソ
初手○の印象と占い師自体を見ての感想ゲソ

○サロン>ヴォルグ>反逆>限界●
ヴォルグはなんか余裕がありすぎてさっさと占って処理してほしいとこゲソ
この展開なら狂交りでも●は打ちづらいスタイルになりそうゲソ
機種変更さん「霊能かい」
パンセさん理由
ヴォルグさんのいい分って流石にいいがかりレベルですよね・・
ここは占わずに吊ってもらいたい。真狂だとは思うが万が一真狼なら潜伏狂あるレベルで言いがかり
だと感じた。◆ヴォルグさん  「それは最初に狼が吊れた場合に限るよな?
真か狂が吊れたら占い機能実質破壊されるんだぜ>パンセ」あくまで一般論ですよー。まあ明日みて変えるかも
限界突破は票数的に占えない
サロンドマリはめんどくさいけど狼みたいには見えないかな
となると残ってるのは反逆の鐘か・・うーんでもここ占う所じゃないでしょ
狼には見えないけど、サロンドマリさんを占うことにするぜ。やっぱ万が一狼ならまずいしなあ
まあ狼には見えないんだけどなあ
ワダツミさん「おはようゲソ」
限界突破さん「グレスケ
反逆>わだつみ=ヴぉるぐ>サロンどまり
反逆はなんか潜伏臭
わだつみは狩臭がするかなぁってとこ
ヴぉるぐは村かどうか不明
さろんは取りあえず村沖」
マルテスさん理由
とりあえず発言がみんな多めなので、少し発言内容が薄めのところを狙う。
で、柏崎を占おうと思ったら吊られたし・・・えーそこ吊るのか?寡黙目から吊って欲しいんだが。
では他のところを見ていく。

サロンドマリが発言引用が多めで、内容が少なめであるような気がした。
◆サロンドマリ 「◆ビショップさん 「グレランで吊られる心配がないと周りの発言に集中できるやん?>サロン」
どっちにしてもグレランで吊られることないからわからないですぅ;w」
グレランで釣られることがない という謎の自信をお持ちのようなので、じゃあ占いましょう。
ルークさん「お疲れ様」
パンセさん「占いCOサロンドマリ○」
サロンドマリさん「おはようございます;w

ちなみに限界突破も柏崎も票替えはなし。
反逆の瞳さんは投票にセンスがないのできっと村でしょう。」
ビショップさん「おはよう」
限界突破さん「おはよう」
機種変更さん「おはよう
怪しいと思った所が吊れたので満足
しかしけん制票も兼ねていたのでちょっち驚き
吊れた人のどこが怪しいかはわざわざ語る必要無し
占いは私に○をくれたパンセのががんばっている感はする」
マルテスさん「占いCO サロンドマリ○」
3日目の朝となりました。(14/06/28 21:55:27)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> 機種変更 <<<
サロンドマリさんの独り言「あえてヘイト稼いでいくスタイル」
パンセさんの独り言「狂人久々すぎてー」
サロンドマリさんの独り言「おはようございます;w

ちなみに限界突破も柏崎も票替えはなし。
反逆の瞳さんは投票にセンスがないのできっと村でしょう。」
柏崎さん「まあ、吊られても構わないって意味合いなら似たようなもんですが」
パンセさんの独り言「絶対狼じゃないよなあ・・でも初手で勝越えてるっぽいしいいか?」
パンセさんの独り言「占いCOサロンドマリ○」
柏崎さん「素直に考えましょう
潜伏狂人なんて居ない(確信)」
ルークさんの独り言「発言だけなら反逆のほうが気に入らないけどね」
パンセさんの独り言「初手でかこえてる感触」
ルークさんの独り言「限界突破さん 3 票 投票先 → 反逆の鐘さん
ふむ」
パンセさんの独り言「うーん狼が囲えない位置にいるかな。」
ゲームマスター「占い真狼の場合、潜伏狂位置になりますけどね>捨て票」
サロンドマリさんを占います。 >>> マルテス <<<
柏崎さん「ていうか素直に5発言吊ってれば良かったんですね
これはあかんやもしれん」
ルークさんの独り言「【順当な意味での3日目吊候補】
限界突破
反逆の鐘」
マルテスさんを護衛します。 >>> サロンドマリ <<<
柏崎さん「捨て票してるからまあ白く見てくれよ皆」
機種変更さんの遠吠え「そうですね 140で噛み 私がやります
狩人日記はご自由にお使いください、でも一部変えてね >○くれた〜とか」
ルークさんの独り言「あーここが白だと狩人とかもあるから嫌だなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。このへんたいなグレランに参加したかったです。」
ビショップさんの独り言「ふむ」
限界突破さんの遠吠え「相方日記よろ 提案把握」
柏崎さん「んあー 全外しとかはずかちぃ」
限界突破さんの遠吠え「あぶねえ これ俺が狩日記書いておく方がいいか?」
機種変更さんの遠吠え「提案:吠え抑えて霊能噛み」
柏崎さん「おつかれ」
機種変更さんの遠吠え「【機種変更の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
3社とも電話定額になるの!?

【2日目】護衛対象:パンセ(占)   噛み:
占い護衛します
自分に○をくれたからこっちで!
発言じゃあ正直どっちが真目かは分からない
明日からの占い先を見て見極めるべき

【2日目】護衛対象:マルテス(占)   噛み:
占い護衛します
自分に○をくれた占いを護衛して万が一GJ出したら
自分が狩りってばれるんじゃあないかと思った

【2日目】護衛対象:ルーク(霊)   噛み:
真狼ー真まであるとにらんだので霊能護衛します
吠え数に関する発言多い
→潜伏狂人いるかも、と思った」
2日目の夜となりました。(14/06/28 21:50:57)
柏崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
限界突破さん2 票投票先 → 反逆の鐘さん
ルークさん0 票投票先 → 柏崎さん
サロンドマリさん1 票投票先 → 柏崎さん
ヴォルグさん1 票投票先 → 柏崎さん
パンセさん0 票投票先 → 反逆の鐘さん
反逆の鐘さん2 票投票先 → サロンドマリさん
ワダツミさん0 票投票先 → 限界突破さん
柏崎さん4 票投票先 → マルテスさん
機種変更さん0 票投票先 → 柏崎さん
ビショップさん0 票投票先 → ヴォルグさん
マルテスさん1 票投票先 → 限界突破さん
ゲームマスター「ビショップさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「限界ーサロンのランかと思ったが、柏崎さんも入るか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
限界突破さん3 票投票先 → 反逆の鐘さん
ルークさん0 票投票先 → 限界突破さん
サロンドマリさん2 票投票先 → 柏崎さん
ヴォルグさん1 票投票先 → 柏崎さん
パンセさん0 票投票先 → 反逆の鐘さん
反逆の鐘さん2 票投票先 → サロンドマリさん
ワダツミさん0 票投票先 → 限界突破さん
柏崎さん3 票投票先 → サロンドマリさん
機種変更さん0 票投票先 → 柏崎さん
ビショップさん0 票投票先 → ヴォルグさん
マルテスさん0 票投票先 → 限界突破さん
ゲームマスター「反逆の鐘さん、ワダツミさん、柏崎さん、ビショップさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ああ、狼吊れるなこれ。」
ワダツミさん「霊軸進行でいくか、それでも真占い軸でいくかっていう違いゲソね。要するにそうなったら狩人次第ゲソ>パンセ」
ヴォルグさん「それは最初に狼が吊れた場合に限るよな?
真か狂が吊れたら占い機能実質破壊されるんだぜ>パンセ」
機種変更さん「吠え数によって、占い先変えたりもするよね >占い師」
反逆の鐘さん「一番あせってるのは、投票で示しましょう」
ビショップさん「占いはまだどっちつかずだな、明日の占い先と結果で判断したいもんだ」
サロンドマリさん「◆ビショップさん 「グレランで吊られる心配がないと周りの発言に集中できるやん?>サロン」
どっちにしてもグレランで吊られることないからわからないですぅ;w」
柏崎さん「吠えについて延々と語ってるようなのはなんだかなあ」
反逆の鐘さん「発言にもっとも余裕を持ってるのはヴォルグだな ふむ」
限界突破さん「んあー関係ない話題多いよぉ ふええ」
パンセさん「んー、狼より狂人のほうが数えてそうだなーって思っただけだよ
真占いが数えるかどうかってより狼が数えるか狂人が数えるかって話>サロンドマリ」
機種変更さん「ここまでグレーの発言数が最低でも4 ステ吊りじゃあなく、狼を狙って吊りに行くべし」
ゲームマスター「下界に居たら一歩間違えただけで吊れそう」
ヴォルグさん「それこそどっかの跳ね返す音ゲーの海神のジャケットぐらいじゃねーと神々しくないと思うぜ>ワダツミ」
ワダツミさん「結構面白い考え方してるゲソね。その考え方、あんまりしたことはないゲソ。
でも、それって裏を返せば囲われて安心、という風にも聞こえるゲソ>ピジョップ」
パンセさん「3−1になったほうが、村有利ですよ
三日目GJなら詰みかねないレベルで>ヴォルグ」
マルテスさん「とりあえず寡黙は吊っていってくれ。占いたくはない。」
柏崎さん「明後日までに占いが双方生き残り、霊能から●出ていないなら占いを吊る所存です」
サロンドマリさん「◆パンセさん 「吠え数を数えてる辺り、マルテスさんは狼ってよりは狂人ですよね
吠え数で狂人は潜伏するかどうか決める文化があるので」
狼もそのくらいは言うと思います
ちなみにあなたは数えてなかった風な口ぶりですね」
ゲームマスター「初日のグレランがものすごくガチだよこれ」
反逆の鐘さん「吠えで推理できるとは思えない程度の普通の吠え?だったから
単純に噛みを見て判断していくほうが建設的」
パンセさん「狐アリ村なら予告するレベルで対抗狂人だがここは狐無し村である
がんばれ!パンセ!この村の未来は君の型にかかってる!」
機種変更さん「ゲソRPすごいでゲソ(便乗)」
ゲームマスター「参加したかったなぁ」
ヴォルグさん「ん?お前は3−1になることでも期待してたのか?>パンセ」
ゲームマスター「この村アツいなぁ」
機種変更さん「私も真狂ー真だと思います(便乗) >限界さん」
サロンドマリさん「◆ヴォルグさん 「あとワダツミという割にはアイコンはあまり神々しくねーな>ワダツミ」
ひどいでゲソ」
パンセさん「吠え数を数えてる辺り、マルテスさんは狼ってよりは狂人ですよね
吠え数で狂人は潜伏するかどうか決める文化があるので」
ワダツミさん「3−1になったらロラ展開、ということになるゲソが
正直2−1がいいのか3−1が展開的にいいのか最近わからなくなったゲソ。ちなみに根拠はあるゲソ?>パンセ」
ビショップさん「グレランで吊られる心配がないと周りの発言に集中できるやん?>サロン」
マルテスさん「とりあえず対抗は狂>狼かなあ吠え数的にも。」
柏崎さん「無難に真狂-真、占いが延々と噛まれないようなら狼混じり考えます」
限界突破さん「吠え数的に騙りは狂人が来そうなよかーん
真狂ー真で見るのが本命 対抗 真狼」
機種変更さん「吠え数どうもー >マルテスさん」
サロンドマリさん「9ですね。9に対して、その反応って何かわざとらしい。見ていたのに見てなかった風>機種変更」
ヴォルグさん「あとワダツミという割にはアイコンはあまり神々しくねーな>ワダツミ」
機種変更さん「よし! 私も○もらったから発言サボるぞ!」
マルテスさん「吠えは9だったぞ>機種変更」
ビショップさん「2−1だし真狂ー真でみていいかな
吠えと噛み時間からして狼は出てない感じがするしね」
反逆の鐘さん「ワダツミの2発言目(コピペ)が早かったのは村に近い行動か? って思ったがそうとも限らないか」
柏崎さん「え、ああ、出てるのか
最初に霊能って書いてないから見逃してた」
パンセさん「えーっと10秒になるよう調節したつもりだったんだが早かったとは」
サロンドマリさん「◆ビショップさん 「わーい○もらったー」
やりましたね!ちなみに私は初手○もらいは願い下げ派です
もし人外でも。」
機種変更さん「吠え10もなかったよね? たぶん」
限界突破さん「んルーク霊能確認、きれいな2−1レッツグレラン」
ヴォルグさん「2−1か
占いは真狂も真狼もありそうな気がするんだよな」
ルークさんグレラン、どうぞ
パンセさん「なんとなく3−1になるかなーって思ってたけどそんなことなかった。残念」
ワダツミさん「2−1というなんというか当たり障りのない至ってふつーの展開ゲソ
どうせお前たちは次にグレランというんじゃなイカ?」
柏崎さん「霊能初日として考えていきます」
機種変更さん「役職出るのが良い意味で早かった、無駄占いもなくってよいと思った」
サロンドマリさん「COの秒数に違和感はありませんね典型的2−1進行
グレランでゴー」
反逆の鐘さん「2−1○進行」
柏崎さん「霊能締め切り」
ビショップさん「わーい○もらったー」
限界突破さん「占いきれいに2人出ましたね 霊能どうぞ」
パンセさん理由
初日犠牲者さんと機種変更さんに挟まれたこの配置に運命を感じとった
神よ!これは私に機種変更さんを占えとのお告げなんですね!
神の声を聞いた私は占い師を超越し預言者となり機種変更さんを占うのであった。判定はCOの後!
機種変更さん「霊能もどぞー」
マルテスさん理由
占い師になりました。ヒャッハー狼はどこだー!
ということで右占い。
ヴォルグさん「ちなみに吠え数は9回だったぜ
わりと前半に吠えが集中してたし狼は早めに作戦が決まったような気がするぜ」
ルークさん「〇を確認した。霊能CO」
柏崎さん「○信仰ですねわかります」
ワダツミさん「耳を澄ませば聞こえてくるゲソ。これは侵略者人狼たちの吠えじゃなイカ?
早くも遅くもない普通の9吠えゲソ。あまりに普通すぎて考察なんて別にいいんじゃなイカ?
全潜伏、騙りどっちも考えられる展開ゲソ」
パンセさん「占いCO機種変更○」
マルテスさん「占いCO ビショップ○」
限界突破さん「おはよう」
機種変更さん「おはよう」
ビショップさん「おはよう」
ワダツミさん「「海神」と書いて「ワダツミ」って呼ぶゲソ。つまり、これは私に相応しい称号じゃなイカ?」
サロンドマリさん「おはようございます;w」
ヴォルグさん「おはよう
勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな」
ルークさん「おはよう」
柏崎さん「おはよう」
反逆の鐘さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/28 21:42:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 機種変更 <<<
パンセさんの独り言「占いCO機種変更○」
ヴォルグさんの独り言「おはよう
勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな」
ワダツミさんの独り言「「海神」と書いて「ワダツミ」って呼ぶゲソ。つまり、これは私に相応しい称号じゃなイカ?」
パンセさんの独り言「じゃあGMが狂人に占い騙りを進めているので騙ります」
柏崎さんの独り言「ヘパリーゼって飲んだ後に飲んでも聞くのかしら」
ルークさんの独り言「9吠え。普通」
ビショップさんの独り言「9」
ゲームマスター「酒飲んでるからじゃないかな?」
パンセさんの独り言「えーっどーしよー
まあ騙るのが無難ではあるが」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
柏崎さんの独り言「欠伸が止まらねえ」
パンセさんの独り言「だがしかし現実は無常である」
機種変更さんの遠吠え「v( ^p゚)v<がんばろうね相方☆」
パンセさんの独り言「今から吠えが増えれば潜れってことだよな」
パンセさんの独り言「10越えたら潜ろう」
ルークさんの独り言「よし。頑張ろう」
ヴォルグさんの独り言「030」
ルークさんの独り言「忘れないこと
・占いがかけている状況で2wでの4日目は二日分の指定をする」
パンセさんの独り言「占いCO機種変更○

理由
初日犠牲者さんと機種変更さんに挟まれたこの配置に運命を感じとった
神よ!これは私に機種変更さんを占えとのお告げなんですね!
神の声を聞いた私は占い師を超越し預言者となり機種変更さんを占うのであった」
機種変更さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレランで吊れることを・・・ なんでもないなんでもない」
ヴォルグさんの独り言「ちなみに大体のメンバー今日オフ会いってるんだよな(100)」
ルークさんの独り言「目標
・気を強く持つ
・●ランするくらいなら、占いをキチンと決め打つ
・前日に指定先は2人まで考えておく
・最終日を見据えて長期的な視野で指定を行う。目先に囚われない」
機種変更さんの遠吠え「●もらったときのこと把握、私は霊狩りCOかな(やる気がないわけではない)」
柏崎さんの独り言「6」
ヴォルグさんの独り言「130」
ワダツミさんの独り言「もちろん、冷房なぞないゲソ」
機種変更さんの遠吠え「私が噛みます 今から狩り日記書いてきます」
限界突破さんの遠吠え「了解 噛みは任せる」
ワダツミさんの独り言「ないつさん村立てありがとゲソ!今度海の家無料宿泊券進呈ゲソ!」
柏崎さんの独り言「ないつさんの立ててくれた村に当たることが多いね
感謝」
ヴォルグさんの独り言「200」
限界突破さんの遠吠え「何もないなら日記とかいろいろ書いて潜伏、初日●もらいなら占いかなんか騙ろうと思う 」
パンセさんの独り言「あっ無理そうですね」
ヴォルグさんの独り言「5連人外だったら本気で泣いてた」
機種変更さんの遠吠え「ない 全潜伏130噛みで」
ルークさんの独り言「くそう…霊能以外ならどの村役職でもいいのに」
ビショップさんを占います。 >>> マルテス <<<
ワダツミさんの独り言「役職期解放は嬉しいゲソが、なんか来ないと来ないでさみしいものゲソ」
ビショップさんの独り言「ぐっどないつ」
反逆の鐘さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
パンセさんの独り言「まあ霊能よかマシか
潜伏したいなあ 狼様吠え稼いでください」
限界突破さんの遠吠え「うぇーいよろしく雑魚です 相方やりたいことある?」
ゲームマスター「予定調和で狩人が死んでほしかったなぁ」
ルークさんの独り言「違う。その役職じゃない
確かに村役職欲しいと言ったが」
機種変更さんの遠吠え「よろしく 四字熟語仲間ですねv( ^p゚)v」
ビショップさんの独り言「すーむーらー」
柏崎さんの独り言「すむら」
パンセさんの独り言「ぐええ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 21:38:09)
ゲームマスター「開始」
ルークさん「よろしく」
機種変更さん「よろしく」
パンセさん「よろしくおねがいします」
ワダツミさん「よろしくゲソ!」
反逆の鐘さん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
サロンドマリさん「よろしく」
柏崎さん「よろしくお願いします」
マルテスさん「よろしくね」
ビショップさん「よろしく」
限界突破さん「おっと遅れたよろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター36で揃え
kariさんがパンセに名前を変更しました。
kariさんがビショップに名前を変更しました。
kariさんが機種変更に名前を変更しました。
kariさんがサロンドマリに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんがマルテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
機種変更さん「こんばんは」
ビショップさん「こんばんは」
マルテスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:34:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:34:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:34:22)
ゲームマスターこれ以降、随時更新とします。適度にカチカチお願いします。
kariさんがワダツミに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。確認できればOKです。」
ルークさん「参加します。酉つけ忘れたようです」
ゲームマスター「一応確認ですが、ルークさんは参加されますね?」
kariさんが限界突破に名前を変更しました。
kariさんが反逆の鐘に名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが柏崎に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「こんばんは」
柏崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:26:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「1546回は139823番地でした。次のGMさん変更お願いします><」
ワダツミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:21:28)
ゲームマスター「こんばんは」
反逆の鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:18:44)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「おかー」
ヴォルグさん「戻りました」
ゲームマスター「GMもブラウザのキャッシュが増えると重くなることがあります」
ゲームマスター「ういうい」
ゲームマスター「私はそんなには感じないですね〜」
ヴォルグさん「少し再起動かけてきます」
ゲームマスター「よろしく」
パンセさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:09:33)
ヴォルグさん「今日のわかめて若干重め?」
ゲームマスター更新時間設定します。
次回更新21:15
ゲームマスター「こんばんわ」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:57:37)
ゲームマスター「こんばんは」
サロンドマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:56:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:48:58)
ゲームマスター「こんばんわ」
限界突破さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:44:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【32】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利
1543th【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利
1545th【139806番】初日狂人で村勝利
1546th【139806番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【1】
霊【3】
占【8】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る