過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
口田
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るさるか
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(生存中)
 
 
G
GOKIBURI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リビングルーム
きゃらめ〜ふ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょういし
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイビス
six ◆666666oero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
機械体操
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンデリング
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキャット
カヌレ帽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
うろん
◆VbPYyDKYEo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スロウライダー
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサされなかった普通村 〜 139848番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
糸白亡月王さん「狩人凄いですねー潜伏占いをかぎわけるなんて







スキャットさん「お疲れ様でした」
如月子さん「村立てありがとうございました」
スキャットさん「狩人さん最初から真占い護衛してたんだね、すごい」
如月子さん「銃殺出ないからね」
機械体操さん「真占いをわざと残すってなんか怖いんだけど…そうか…
村建てありがとうございました」
うろんさん「村建て感謝ですーおつかれさまでした!」
糸白亡月王さん「GMさん村立ありがと〜でした
村おめでと〜」
機械体操さん「あー、そういうことか」
ねっくさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
スキャットさん「ごめんよう。。」
糸白亡月王さん「バーボンの正体は予想通り善人でしたねー」
如月子さん「アイビスさん噛みだと私はキープ。たぶん機械体操さんは吊れるけど私の出す●は安全圏へ
如月子さん噛みだとアイビスさんと機械体操さんで連続吊り。ついでに榊さんが○扱い」
機械体操さん「やっぱりどっちも同じですね」
機械体操さん「…いや、アイビスさん噛むと私破綻するしなぁ」
ねっくさん「吊り先決まったと考えてたので自然に流してました なるほど>ポンデリングさん」
うろんさん「共有対抗はでないだろうなーというか3Wで狼があの口上用意してるとも思えなくてスルーしちゃいましたねー」
機械体操さん「ああ、破綻するかどうかか」
ポンデリングさん「全部久々にみた糸白亡月王のバーボンでみんなはしゃいだのが悪い。
あれで中身わかってしまった・・・」
機械体操さん「んー?アイビスさん噛みと如月さん噛みの違いが分からない」
如月子さん「私噛んでも機械体操さん吊れアイビスさん吊れだから厳しいかなーと」
ポンデリングさん「はやすぎるんだよなあ反応が
対抗共有でてて狂誤爆に狼が共有COとかあるじゃん
それ護衛もらえんしたぶん>ねっくさん」
ねっくさん「確かに対抗共有出てたら吊り先決まるか分かんないですね 抜けてました」
機械体操さん「アイビスさんを噛んでも、如月さんを噛んでも、どっちみちスキャットさんLW勝負ですけど
スキャットさん2票貰って死ぬ位置でしたやん…」
アイビスさん「如月子噛みでも良かったけど狼グレラン弱そうだったので
俺噛みが良かったね」
うろんさん「僕あのタイミングで噛まれると思いませんでしたw吊りは白でしたし」
如月子さん「その後私吊りですしね>スキャットさん」
スロウライダーさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ねっくさん「あーなるほど、私は吊り先決まったら護衛もらいに出てもいいんじゃないかなって思ってましたね>ポンデリングさん」
スロウライダーさん「展開的にアイビスさんは劣勢に見えたので、榊さん残しでグレー吊り
器械体操さん占いで一発逆転を真なら狙うんじゃないかなーというように
見えはしましたね。またはもっと早くに機会さんを占ってるか」
機械体操さん「…いや、如月さん噛みじゃなくて?」
糸白亡月王さん「そうでしたねー
機械さんが一番信用度なかったけどアイギスさんは微妙でした」
スキャットさん「そうか。。狂人噛んだら良かったのか」
機械体操さん「アイビスさん噛みでしたかね?」
如月子さん「うろんさん噛みGJではなくアイビスさん噛めてたら狼勝ちましたね」
アイビスさん「やはり視点詰んでも先に吊られるべきじゃないね」
ポンデリングさん「どうでもよくないよあの論点主張」
如月子さん「きさらぎこですーー」
如月子さん「にょ月子って呼ぶのやめてくださいよー><」
スロウライダーさん「展開的に榊さんは最後の●だから最後に吊るのが一般的じゃないでしょうか>アイビスさん
そんなに吊るタイミングなかったような」
如月子さん「PPがなければ真とか怖いわ」
機械体操さん「今回の村の進行、上手く行きましたけどアイビスさん真だったら危なっかしいですよ
榊さんの判断はともかく他の人がよくついて行きましたね」
ポンデリングさん「ねっくさんおらんか
初日、機械体操さんに絡んで膨らませたのって
真なら共有対抗まで待つかも(偽●としってたくらいの俊敏だった)っていう
ようなのを感じたからだよ」
さん「スロウライダーさんではなく機械体操さん吊ってたら、にょ月子さん狂人と決めつけるところでした」
機械体操さん「あと、私が共有トラップの真偽が出てないのに即出たのは私が狼で見えてたから
ですから確かにどうでもよくなかったですね」
如月子さん「わかったわかった。途中で分かったの。私抜けてるの。ごめんなさい>ポンデリングさん」
アイビスさん「まさかここまで榊吊ってくれないとは思わなかったな」
ポンデリングさん「黒されてたからだろwwwwwwwww>王」
さん「アイビスさんが榊さん●出した日に切りました」
如月子さん「ここだと思うの・・・」
ゲームマスター「お疲れさま。村の進行がうまかったよ」
如月子さん「◆アイビスさん 「占いCO 榊●」」
ポンデリングさん「如月さあ。アイビス真みないっつってるんだからスロウライダー吊り
のっていいんだよ」
機械体操さん「アイビスさん真追って下さいよ…」
糸白亡月王さん「アイビスさん真どこできったんですか〜?>榊さん」
ポンデリングさん「いや如月さあ」
如月子さん「敵であってほしくない」
アイビスさん「榊先吊り器械占い主張すべきだった」
機械体操さん「お疲れ様」
ポンデリングさん「おつかれ」
うろんさん「おつかれさまですー」
アイビスさん「お疲れ様」
リビングルームさん「おつかれさまでした」
ねっくさん「お疲れ様でしたー」
如月子さん「怖いわーーー榊さんマジで怖いわーーー」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
スロウライダーさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 22:51:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
如月子さん1 票投票先 → スキャットさん
スキャットさん2 票投票先 → 如月子さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → スキャットさん
如月子さん「誰です投票してないの」
スキャットさん「占いに真がいなかったんや!」
如月子さん「ありがとうございました・・・っっっ」
スロウライダーさん「榊さんおつかれさまー」
機械体操さん「おつかれ」
さん「お疲れ様です」
ポンデリングさん「まじでどうでもよくない
◆ねっくさん「どうでもいいのに話が膨らみますね>ポンデリングさん」」
スロウライダーさん「機会体操さんおつかれさまー」
如月子さん「さ、さかきさーーーーん!!!!!」
9日目の朝となりました。(14/06/28 22:51:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキャットさんを占います。 >>> 如月子 <<<
さんを狙います。 >>> スキャット <<<
8日目の夜となりました。(14/06/28 22:50:59)
機械体操さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
如月子さん1 票投票先 → 機械体操さん
機械体操さん3 票投票先 → 糸白亡月王さん
スキャットさん0 票投票先 → 如月子さん
さん0 票投票先 → 機械体操さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 機械体操さん
ポンデリングさん「アイビス真進行はごてごてになるので」
ポンデリングさん「つらないというより」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「お疲れさま」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
機械体操さん「はーい」
糸白亡月王さん「機械体操さん吊りでー」
如月子さん「はーい」
さん「機械体操さん吊りです」
如月子さん「というわけで今日こそ機械体操さん吊りでいいですよね?」
機械体操さん「もう共有に投票しましたよー」
如月子さん「その考え方マジで怖いわwwwwww」
さん「おはよう」
機械体操さん「ですよね?」
アイビスさん「それにしてもここまで榊を吊らないとは思わなかった」
スロウライダーさん「ポンデリングさんおつかれさまー」
如月子さん「わかったーーーースロウライダーさんを吊って如月子●榊●機械体操狂なら今日でPPでしょって事か!!!
それで私の真証明が出来るって事か。すごいなあなたは>榊さん」
如月子さん「  ○  ○
○ポンデリング○
  ○  ○」
スキャットさん「おはよー」
ポンデリングさん「おつかれ」
機械体操さん「ではPPで」
8日目の朝となりました。(14/06/28 22:48:59)
ポンデリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンデリングさんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
ポンデリングさんの独り言「霊連噛みくらいしか」
糸白亡月王さんの会話「アイビスさんに対する反応が違ったわけですね」
スロウライダーさん「榊さん視点はアイビスさん真はなかったですしね。榊さん村人ならこの展開が一番良かったんじゃないでしょうか」
如月子さんの独り言「理解できたわ」
ポンデリングさんの独り言「アイビス真でGJの場所がわからん」
機械体操さんの遠吠え「噛みますね」
如月子さんの独り言「PPにならないって真証明か。すごいな」
機械体操さんの遠吠え「よくこんな吊りをするな…アイビスさん真完全に切ったのか…むぅ…」
スキャットさんの遠吠え「ううん」
機械体操さんの遠吠え「……進行間違った。ごめん」
機械体操さんの遠吠え「明日PPが来ないから消える」
スキャットさんの遠吠え「そうか」
スキャットさんの遠吠え「アイビスさん真は?」
リビングルームさん「引き分けじゃないですね」
機械体操さんの遠吠え「これで如月さん真しか無くなった」
ゲームマスター「お疲れさま」
機械体操さんの遠吠え「PPが来ないから詰んだ…」
スキャットさんの遠吠え「うう」
機械体操さんの遠吠え「詰んだね…」
リビングルームさん「スロウライダーさんが吊れたら引き分けですかね」
機械体操さんの遠吠え「まさか吊るなんて…くそ…」
スロウライダーさん「アイビスさん真ないならいけそうですね」
スキャットさんの遠吠え「これってつんだのかな」
ポンデリングさんを占います。 >>> 如月子 <<<
スロウライダーさん「おつかれさまー」
機械体操さんの遠吠え「負けた」
7日目の夜となりました。(14/06/28 22:45:10)
スロウライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
如月子さん0 票投票先 → スロウライダーさん
スロウライダーさん5 票投票先 → 機械体操さん
機械体操さん2 票投票先 → スロウライダーさん
スキャットさん0 票投票先 → 機械体操さん
ポンデリングさん0 票投票先 → スロウライダーさん
さん0 票投票先 → スロウライダーさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → スロウライダーさん
ゲームマスター「スロウライダーが吊れたらかなりきつそうだな狼陣は
まだ器械体操吊れた方がまし」
アイビスさん「こりゃきついかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
如月子さん1 票投票先 → 機械体操さん
スロウライダーさん3 票投票先 → 機械体操さん
機械体操さん3 票投票先 → スロウライダーさん
スキャットさん0 票投票先 → 如月子さん
ポンデリングさん0 票投票先 → スロウライダーさん
さん0 票投票先 → スロウライダーさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 機械体操さん
アイビスさん「如月子真見させる進行するよね」
アイビスさん「だって俺、榊に●出してるもの。そりゃ榊は」
如月子さん「私が言うことじゃないけどーーーーーアイビスさん視点を考えてないよーーーそれ>榊さん」
スキャットさん「確定になるん?」
糸白亡月王さん「スキャットさん占いの心証が悪い」
ポンデリングさん「まじで>王」
糸白亡月王さん「器械体操さん真が一番ないとみていますので」
スロウライダーさん「そういうことですね>榊さん
私も器械体操さん占いを避けているように見えたアイビスさん真はあんまり観ていないのですが、私視点で村人が有利に進めようとすると機械さん吊りしかありえないので機械さん吊りでお願いします」
如月子さん「私視点の狼は3人出てるし狐も死んでるんですよ>榊さん」
ポンデリングさん「アイビス真みるんだね」
機械体操さん「スロウライダーさん吊りで」
さん「如月子さん視点でも、スロウライダーさん吊って終らなきゃ如月子さん真確定になるよ」
如月子さん「だめだっつってんだろ。何でですか>榊さん」
ポンデリングさん「きめていいよ>共有」
糸白亡月王さん「機械体操さん吊り」
さん「如月子さんも協力してくれ」
如月子さん「スロウライダーさんなんて絶対村なんだから」
ポンデリングさん「アイビス無視ならスロウ吊り
アイビス無視らないなら占いロラ」
如月子さんスロウライダーさん吊るくらいなら私吊っていいですよ
さん「なのでスロウライダーさん吊りを推す」
ポンデリングさん「如月視点も 狐不在の2狼のみでしょ」
スキャットさん「スロウさんのみ灰なのね」
さん「アイビスさん無視すればそれで終わりです」
ポンデリングさん「今日スロウつりでもいいんだけどね」
アイビスさん「俺視点、機械狐の可能性はあるので機械吊り>如月子吊りが手順的に正しい
どの視点から見ても」
ポンデリングさん「みないなら」
スロウライダーさん「私を村人決め打ちしてくれる場合でも、アイビスさん真なら負けがありますね」
機械体操さん「吊って終わらないならどうぞ吊ってくださいよ」
ポンデリングさん「アイビス真 榊狼 機械狂  如月狼

これをみないならさ」
機械体操さん「スロウライダーさん吊りません?」
さん「スロウライダーさん吊って終らないなら破綻なので、機械体操さん吊り」
さん「機械体操さん視点でスロウライダーさん吊りで終わり」
機械体操さん「スロウライダーさんの怪しいとこを挙げとくか…」
如月子さん私視点はポンデリングさんもスロウライダーさんも狐すらありえない。村です
スキャットさん「あれ」
糸白亡月王さん「2占い視点確定2残りなわけですね
機械体操さん視点はLW確定」
スロウライダーさん「アイビスさん真を考えなければ勝てると思います。
アイビスさん真を考えると、今日私を吊ると負ける可能性がありますが
機械さんが狐の場合は、引き分けになる可能性もあります」
如月子さん「狐いないから安心していいよ>ポンデリングさん」
機械体操さんスロウライダーさん噛まれないのでちゃんと見てくださいね
スキャットさん「それか私吊りでいい」
スキャットさん「にょげつさん吊り」
ポンデリングさん「最終日がんばれ>スキャット」
機械体操さん「はい」
ポンデリングさん「機械吊り」
ゲームマスター「お疲れさま」
スキャットさん「COなし」
ポンデリングさん「機械>如月吊りで
アイビス真 機械狂 如月狼 リビング狼 榊狼
スロウ狐ならおめでとう進行」
如月子さん「私も終わりましたー>糸白亡月王さん」
さん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
スロウライダーさん「あー」
アイビスさん「◆ポンデリングさんの独り言 「スロウ狐は終えなくなったかんじ>アイビス真」

俺視点田口か器械体操どちらかは狐なのでそれは追わなくても良い」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
スロウライダーさん「おはよー」
スキャットさん「おはよー」
機械体操さん占い理由:
罵ってください
如月子さん私視点で申し訳ないんですけど●との相関を見るとここ占うしかないよねという場所

機械体操さん● 投票先 → スロウライダーさん
リビングルーム●投票先 → しょういしさん

ポンデリング  投票先 → リビングルームさん●
スロウライダー 投票先 → リビングルームさん●
スキャットさん 投票先 → スロウライダーさん
機械体操さん「占いCO:榊○」
如月子さん「占い師CO スキャットさん●」
7日目の朝となりました。(14/06/28 22:35:22)
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキャットさんを占います。 >>> 如月子 <<<
ポンデリングさんの独り言「アイビス真 機械狂 如月狼 リビング狼 榊狼
スロウ狐ならおめでとう」
スロウライダーさんの独り言「アイビスさん真で私に●が飛んできたら負けなのか。その場合は狐勝ち?
ではなく引き分けかな機械さん狐なら」
赤巫女さんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
糸白亡月王さんの会話「アイビスさん視点で機械体操さん吊りがあんぱいですが如月子さん視点少し危ないか」
ポンデリングさんの独り言「機械>如月吊りで」
赤巫女さんの独り言「とみせかけてあえてのポンデリングさん噛みですよね」
ねっくさん「共有のトリッキーな作戦でも考えてるのかと思ったら違かった」
赤巫女さんの独り言「私護衛を考えて共有噛みとみせかけてあえてのスキャットさん噛みですねあざとい」
スロウライダーさんの独り言「明日私に●が飛んでる来るかなー」
機械体操さんの遠吠え「そうしましょうかー」
ポンデリングさんの独り言「スロウ狐は終えなくなったかんじ>アイビス真」
機械体操さんの遠吠え「恥ずかしい」
スロウライダーさんの独り言「とりあえず最終日まではいけるはずだと思うんだけどなー」
スキャットさんの遠吠え「赤巫女さんかむ?」
アイビスさん「狼共有把握くらいしとけよ。やる気ないのか」
機械体操さんの遠吠え「あれ見逃した」
スキャットさんの遠吠え「昨日いってた」
ポンデリングさんの独り言「こうなんだろうな」
ポンデリングさんの独り言「榊ースロウ(ほぼ村)−如月のグレ のラン 最終日」
スロウライダーさんの独り言「アイビスさんだとすると、最終日アイビスさん視点のLWである如月さんと如月子さん視点のLWであるだれだろスキャットさん?との勝負ってかんじかなー」
しょういしさん「自分護衛とかどんだけ変態」
スキャットさんの遠吠え「ねっくさんだよー共有者」
ポンデリングさんの独り言「7>」
機械体操さんの遠吠え「共有は赤巫女さんでしょうし」
赤巫女さんの独り言「呪われてるんですかね」
赤巫女さんの独り言「護衛した所が翌日に死ぬんですがそれは」
機械体操さんの遠吠え「ですねぇ」
スキャットさんの遠吠え「うんうん」
スロウライダーさんの独り言「展開的には機械さんが真の感じかなぁ」
ポンデリングさんの独り言「ざんねんでした 明日機械吊り」
スキャットさんの遠吠え「狩いないような気もするよね」
機械体操さんの遠吠え「んー」
糸白亡月王さんの会話「相方お疲れ様でした―」
機械体操さんの遠吠え「んで、こっから私とアイビスさん吊って最終日殴りですねー」
スキャットさんの遠吠え「だうしよう」
スロウライダーさんの独り言「しょういしさんおつかれさまー」
しょういしさん「どっちも村なんだよなあ お疲れ」
糸白亡月王さんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/28 22:30:32)
しょういしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
如月子さん0 票投票先 → スキャットさん
スロウライダーさん1 票投票先 → しょういしさん
機械体操さん0 票投票先 → しょういしさん
スキャットさん1 票投票先 → スロウライダーさん
ポンデリングさん0 票投票先 → しょういしさん
さん1 票投票先 → しょういしさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → しょういしさん
赤巫女さん0 票投票先 → しょういしさん
しょういしさん6 票投票先 → さん
アイビスさん「そうだなー7日目あたり視点詰ませて吊られにいけば良かったかな」
ポンデリングさん「そういう2択さ」
如月子さん「スロウライダー3 票 投票先 → リビングルームさん
リビングルーム4 票 投票先 → しょういしさん
たぶんどっちもなさそう>糸白亡月王さん」
機械体操さん「でも榊狼だったら死ねる」
スロウライダーさん「だから今日はしょういしさんか私のラン」
ポンデリングさん「スロウつったらしょういしつりはだりいってことで」
スロウライダーさん「機械さんが狼だから、如月子さん視点は5人で機械さん吊れば最終日来るはずだよね」
機械体操さん「スロウは狼っぽくない 内訳考察が」
ポンデリングさん「えらべばいい はずしたらきみはそれまで」
機械体操さん「じゃあしょういし」
スロウライダーさん「とりあえず私かしょういしさんのランで明日機械さん視点のLW確定
そのLW吊って5人だからそれでも如月子さん視点まにあうんじゃないかなー
間に合わない?」
如月子さん「榊さんが狼なら真白白助さんを巻き添えにするために初日に共有でも騙るんじゃないのwwwwそれこそ榊さんがご自分で仰った様に」
しょういしさん「断る どっちもリビング投票者なのに何言ってるの」
ポンデリングさん「えらべ」
機械体操さん「そーだよ?真狂狐狼で狼が既に死んでるよ」
ポンデリングさん「スロウーしょういし にLW
はずしたらまけ>機械」
糸白亡月王さん「スロウライダーさんとしょういしさんどっちでもいいですよー」
機械体操さん「ふむ」
さん「機械体操さん視点じゃ如月子さん狂人でしょ」
ポンデリングさん「じゃあ今日1/2あてろ はずれたら機械の負け」
スロウライダーさん「そうですそうです>ポンデリングさん」
機械体操さん「なんかそれが怖くなってきたけど普通しないはずなんだよね」
ポンデリングさん「だよね?」
機械体操さん「もしくは榊さんを身内●打ってるとかだねー」
スロウライダーさん「如月子さんが●引いてくれてもいいんですけどなんともうまく行きませんね」
赤巫女さん「ここでトイレCOとはなかなかやりますね」
如月子さん「残りのグレーはぶっちゃけどうでもいいなー」
赤巫女さん「まあそうですね>如月子さん
しかし一応占っておこうというその心意気は評価します」
ポンデリングさん「まあこうなら 機械視点 すろうらいだー しょういし
の2人どちらかでおわるってことだよね」
スキャットさん「トイレ」
機械体操さん「狼が勝手に死んでるんですから引けないのは私のせいじゃありません」
しょういしさん「残り2つの占いが●出しそうなところがほとんどリビングルーム投票者っていうのと 共有が明らかになるまで●でないってのが臭い」
ポンデリングさん「機械4ー 榊(まあ狼身内はないとする)/しょういし/ぽんで/すろうらいだー
如月6ー しょういし 赤巫女 ポンデ スキャット ねっく スロウ
アイビスー 榊ーリビングー如月 の3狼ならしょういし スキャット スロウ
に妖狐なら機械が狂となる」
機械体操さん「つーか、もう狼2匹死んでるんですから引けないとか言わないでください」
如月子さん「そういう事です。でもあなたが狼の時に狂に囲われて噛まないなんて事はないでしょうねー>赤巫女さん」
赤巫女さん「私が狩人なら余裕でネックさん護衛の場面というか、誰がどうみてもネックさん共有だったので、ネックさんが死んでいるという事は狩人はもう…」
機械体操さん「×出さない
○引けない」
ポンデリングさん「正解おしえてよ狩人」
糸白亡月王さん「機械体操さん●出さないのですねー」
機械体操さん「狼が●打ったとこ…なんだから…ううん…」
赤巫女さん「まあ私が人狼なら私が勝てる感じのゲームですね>如月子さん」
ゲームマスター「お疲れさま」
スロウライダーさん「ちなみに昨日アイビスさんを吊って終わる場合は機械体操さんが真の場合だったので問題なかったですね!すみません!」
如月子さん「さらにあぶねーーーーーwwwww」
さん「おはよう」
機械体操さん「榊さん占ってどうするんですか?」
如月子さん「はい、おめでとうございます。そこが●だったら負ける感じがしてたのでとりあえず良かったです>赤巫女さん」
赤巫女さん「ですよね」
スキャットさん「黒でないのか」
ポンデリングさん「そろそろでていいんじゃねえの正解教えてよ」
しょういしさん「やっぱアイビスさん真だと思う」
糸白亡月王さん相方死にましたー
赤巫女さん「共有さん何か言う事あるんじゃないですか」
スロウライダーさん「器械体操さんは榊さん占わなかったんですね。まあ占いにくくはあるでしょうけど」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
しょういしさん「赤巫女さん確定○」
如月子さん「あぶねーーーーーーよかった!」
スキャットさん「おはよー」
機械体操さん占い理由:
グレが全部●投票してるんだよねぇ…かといって榊さん占いは無いね…
身内しそうなのどこと言ったらポンデリングさんが筆頭なのでポンデリングさんかな
如月子さんここでの占い先はねっくさんか赤巫女さんしかないのですが
赤巫女さんはリビングルームさん投票、ねっくさんは非投票
赤巫女さんは私が一番真がないと言う、ねっくさんはどっちつかず
さて、もし敵ならどっちが強い?はい、赤巫女さんですよねーー
赤巫女さん「じゃあ私確定○ですね」
スロウライダーさん「おはよー」
ねっくさん「おつかれー」
しょういしさん「おはよう」
如月子さん「占い師CO 赤巫女さん○」
赤巫女さん「はいおはよー」
機械体操さん「占いCO:ポンデリング○」
6日目の朝となりました。(14/06/28 22:24:06)
ねっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねっくさんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
ねっくさんの会話「整理すると狐特攻だったんですね」
ポンデリングさんの独り言「リビング黒でてたわ」
ポンデリングさんの独り言「それは否定」
ゲームマスター「もうちょっと粘って終盤吊られにいってもよかったかもだけど」
スロウライダーさんの独り言「アイビスさんは残って機械さん占って一発逆転は考えなかったのでしょうか」
ゲームマスター「十分すぎるくらいはしたと思うよ」
ポンデリングさんの独り言「しょういし スキャット スロウ」
糸白亡月王さんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
赤巫女さんを占います。 >>> 如月子 <<<
ポンデリングさんの独り言「狐候補 アイビスの」
糸白亡月王さんの会話「そうですねー」
ポンデリングさんの独り言「榊ー機械ー如月 の3狼」
しょういしさんの独り言「アイビス真で機械体操狂の榊 如月子で2wかな」
リビングルームさん「GJだと思います」
スキャットさんの遠吠え「えー。。困ったなあ」
ポンデリングさんの独り言「機械視点のグレ榊をどうするか か」
機械体操さんの遠吠え「ああ、でもどうだろう。とりあえず噛みはねっくさんで」
機械体操さんの遠吠え「赤巫女さんは如月さん真で見始めている感じですが」
ポンデリングさんの独り言「共有がまだいるから」
ねっくさんの会話「機械狐はあまり考えてないとも言ってますしねー」
ポンデリングさんの独り言「如月狂 田口狐  グレアイビス狼  
機械グレ4にLW」
機械体操さんの遠吠え「噛みか」
スキャットさんの遠吠え「うん」
機械体操さんの遠吠え「あー、じゃあねっくさん吊り…ですかね」
スキャットさんの遠吠え「にょげつさん真見てる人殺さないと」
機械体操さんの遠吠え「見つかっでも4吊りで私が●出してそこ吊ってもらえれば●→私→真→殴り合いですね」
アイビスさん「最低限の仕事はしたはず」
ポンデリングさんの独り言「機械4ー 榊/しょういし/ぽんで/すろうらいだー
如月6ー しょういし 赤巫女 ポンデ スキャット ねっく スロウ」
リビングルームさん「狂人さん、おつかれさまでした」
ねっくさんの会話「狐候補が機械だけですからねー どうなんでしょ個人の感覚の問題なのかもしれないです」
スロウライダーさんの独り言「そしてるさるかさん狼はなかったのかなーどうなのかなー」
スキャットさんの遠吠え「そこのこしたい」
アイビスさん「お疲れ様」
スキャットさんの遠吠え「あす、私見つかるかなー?」
スロウライダーさんの独り言「アイビスさん吊って終わる場合って機械体操さんが真の場合だから問題なかったですね」
うろんさん「狐黒特攻の勇気に敬礼」
機械体操さんの遠吠え「赤巫女噛みかなー狩人ないだろうけど」
ゲームマスター「お疲れさま」
糸白亡月王さんの会話「アイビスさん視点狐不明狼2残り
指定して様子見しましたが
銃殺させてくれとは言わないんですね」
スキャットさんの遠吠え「ううう」
スロウライダーさんの独り言「アイビスさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/28 22:19:02)
アイビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
如月子さん0 票投票先 → アイビスさん
スロウライダーさん0 票投票先 → ポンデリングさん
機械体操さん0 票投票先 → アイビスさん
アイビスさん9 票投票先 → ポンデリングさん
スキャットさん0 票投票先 → アイビスさん
ねっくさん0 票投票先 → アイビスさん
ポンデリングさん2 票投票先 → アイビスさん
さん0 票投票先 → アイビスさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → アイビスさん
赤巫女さん0 票投票先 → アイビスさん
しょういしさん0 票投票先 → アイビスさん
ゲームマスター「アイビスじゃないかな。如月子はないと思う
因みに狐は初手吊りなので狐噛みだけはない」
ポンデリングさん「覚えとく」
アイビスさん「俺の●はきちんと吊れよ!」
如月子さん「あーそういえば>赤巫女さん」
ねっくさん「肝に銘じておきます」
しょういしさん「リビング るさるか連吊れってのは楽観視しすぎじゃないかなあ さすがに2wいそう」
如月子さん「アイビスさん狂人で機械体操さんが人狼なのでアイビスさん吊りは最も安定してる」
機械体操さん「アイビスさん吊って終わる可能性って、狼自殺もんですよそれ」
アイビスさんま、俺視点詰みなので吊ってもいいが
偽がこんな早く詰みにして吊られにくるか、ということだけよく覚えておくように
赤巫女さん「るさるかさん狩人だったら責任取ってくれるんですかねえ>如月子さん」
スロウライダーさん「ちなみにアイビスさん吊って終わる可能性はゼロではないですよ。
でもなーって感じではあるけど。個人的には明日からかなー
今日は身内の可能性も考えてグレーからでいいきがします。
狩人さんが生きてたらたぶん投票されて生き残るでしょうきっと!凄腕だから!」
赤巫女さん「ああ仕事終了だから吊るんですかじゃあ狩人でなくて良いです」
ねっくさん「いないと思いますー」
ポンデリングさん「適当に答えがわからずやっていく村」
スキャットさん「吊り1増えれば全視点つみいけるんじゃん」
機械体操さん「アイビスさん吊り待ったなし」
如月子さんあーというわけで昨日の死体なしは確実にGJなので狩人生きてますよ。良かったですねーー
糸白亡月王さん「アイビスさん真みていないわけではなく仕事終了だから」
赤巫女さん「一応聞きますがアイビスさん護衛の狩人いないですよね?」
アイビスさん「うろん噛まれたのでほぼ真
で、俺視点3狼は見えた。器械体操狂?田口狐?」
ねっくさん「連鎖的に私が確定○ですね やりましたね!」
さん「アイビスさん吊り」
如月子さん「噛まれないと確定していると思えばそれなりに占い先があるかな?でもどうなんだろ」
スロウライダーさん「榊さん狼はまあある位置ではありますよね」
如月子さん「さてこれどーすっかなー」
しょういしさん「とりあえず機械体操真は切ってる アイビスか如月子かって感じかなあ」
スキャットさん「●見つけた占いから吊っていったらどうだろうか」
糸白亡月王さん「じゃーまーアイビスさん吊り」
機械体操さん「榊さん吊りで今日いいよねこれ」
赤巫女さん「という事は如月さんは狼無さそうなんですよね。
そこが狼で信用勝負してくるとは思えません。」
スロウライダーさん「信用勝負するんだねというか狼視点たぶん他に選択肢なさそうな気がします>スキャットさん」
機械体操さん「ていうか、全視点詰みできないのかなこれ」
糸白亡月王さん「アイビスさん視点機械体操さん占えば終わりですね」
ねっくさん「アイビスさん人外全部分かりましたね!」
さん「COのタイミング的に如月子さん占い師でいいと思うよ」
赤巫女さん「信用勝負をするという事は今の段階で狼は信用勝負に勝てる自信があると言うことですよね」
うろんさん「おつかれさまですー」
ポンデリングさん「如月真ならグレーくっそひろいしそこでGJだったら
くっそだね」
機械体操さん「榊さんは私のグレだね」
アイビスさん「●引きだったので余裕こいてたら遅れた。さーせん」
スロウライダーさん「うろんさんの投票結果を信じるとるさるかさんが狼だった可能性は低くはないんだけど
どうなのかなー」
如月子さん「はい、一番最初に吊れた●特攻のアレが狐で確定しました>糸白亡月王さん」
スキャットさん「信頼勝負するんだね」
うろんさん「すいません投票ミスりました・・・ 占い護衛か狐噛みだったのかな?」
アイビスさん対抗の○で発言の良い方から
●1吊れたのなら如月子は狼なので仲間囲ってくるのは十分あり得ると見て占い
赤巫女さん「一番真がないと思うのは如月さんですが」
機械体操さん「やーだなぁ」
しょういしさん「前遅い霊能できつねうどんあったからトラウマなってた>赤巫女」
リビングルームさん「占いかな」
さん「おはよう」
アイビスさん「占いCO 榊●」
機械体操さん「信頼勝負にするってことか…」
糸白亡月王さん「如月子さん視点内訳確定ですね」
ねっくさん「あいーびーすー」
リビングルームさん「昨日、狩人はどこ守ったんだろ?」
ゲームマスター「お疲れさま」
如月子さん「あなたが正しかったです。すみません>榊さん」
赤巫女さん「というかうろんさん偽の内訳って相当アレですよね>しょういしさん」
リビングルームさん「霊能さん、おつかれさまです、」
赤巫女さん「そこ噛むって事は恐らく昨日占い噛みでGJくらったんでしょうね」
スキャットさん「おはよー」
しょういしさん「噛まれるってことはうろんさん真かな」
スロウライダーさん「おはよー」
如月子さん「うーん狂人か」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
如月子さん◆如月子さん 「明日アイビスさん占いますのでもし今日私でGJだったとしてもアイビスさんに護衛入れてかまいませんよ」
有言実行。榊さんの言うとおりになるかな?どうでしょう
機械体操さん占い理由:
やっぱりグレにもう占いたい人がいない(るさるかさん死んだし)
狼の囲いを潰していきますよー狼吊れてるしー
◆ねっく 「じゃあ機械さん護衛の狩人がいなければ吊っても構わない…?
信用勝負で他噛んでGJとかだったら悲しいですねー」
いや、発言見返して思ったんですけど…なんで…?
赤巫女さん「はいおはよー」
ねっくさん「おはよう!」
しょういしさん「おはよう」
如月子さん「占い師CO アイビスさん○」
機械体操さん「占いCO:ねっく○」
5日目の朝となりました。(14/06/28 22:11:47)
うろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うろんさんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
ねっくさんの会話「しょういしはリビングの遺言なのでここはポンデリングさんかなー」
ねっくさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
如月子さんの独り言「占い師CO アイビスさん○」
アイビスさんを占います。 >>> 如月子 <<<
ポンデリングさんの独り言「さっさと狩人でて正解おしえてほしい」
糸白亡月王さんの会話「吊りたいところあります?
グレー一人残れば吊りきりですかね」
ねっくさんの会話「まだ吊り5もあるんですね」
アイビスさんの独り言「榊○。霊能死んでたら榊●。これがベター」
ポンデリングさんの独り言「たし蟹」
ポンデリングさんの独り言「霊GJ」
ねっくさんの会話「アイビスさんが狂人っぽいって印象ですね やはり如月子●ってのがなんとも」
ポンデリングさんの独り言「如月GJ?w」
糸白亡月王さんの会話「占い決め打つつもりでいるのでまだ吊り開始しないですね」
ポンデリングさんの独り言「狼の初手狐囲い」
アイビスさんの独り言「●吊れたのならスキャット囲いだろうな
ここで〇2にすると真にパンダにされそうなので放置しようかね」
ポンデリングさんの独り言「でもその場合死体なしがわからん」
ポンデリングさんの独り言「たしかに
◆スキャットさん「●に当たれば真位置行けるからそれ狙いで黒打つ狐はいるよ」」
赤巫女さんの独り言「急いで日記書きます」
赤巫女さんの独り言「間に合いました」
スキャットさんの遠吠え「ほい」
糸白亡月王さんの会話「スロウライダーさんが狩人っぽい」
機械体操さんの遠吠え「噛み100ぐらい」
ねっくさんの会話「●みつけたらほぼお仕事しゅーりょーです」
スキャットさんの遠吠え「狩人は誰だろうか」
ねっくさんの会話「霊結果●なら霊護衛もワンチャンありそうですね
信用勝負してるなら全占いで最大人外数3になっちゃいますからねー」
ポンデリングさんの独り言「精査できないなら内訳考察貼らなければいいし
人を怪しいとかてきとうにいわなきゃいいのに」
スキャットさんの遠吠え「あと、共有者もう一人出てるのかな」
るさるかさん「でも投票的にはあってたのか!(納得」
糸白亡月王さんの会話「固まりましたね」
機械体操さんの遠吠え「もしくは狩人抜いてから噛むか」
るさるかさん「お疲れ様です」
スキャットさんの遠吠え「うんその方がいいのかな」
ポンデリングさんの独り言「なんもかんがえてないのがしんだけど
2騙りなら霊GJ(霊狐)ってのがあるんだよね」
スキャットさんの遠吠え「うううごめんね、Gさんなんの役でもなさそうだった」
るさるかさん「うぎやぁぁぁあぁぁぁぁあ投票間違えたああぁぁぁぁぁ」
機械体操さんの遠吠え「もっかい霊能噛むか…?」
ねっくさんの会話「割と集まりました票」
しょういしさんの独り言「ぶっちゃけ村だと思う 狼はもう囲われてると思う」
ゲームマスター「お疲れさま」
機械体操さんの遠吠え「んー」
スロウライダーさんの独り言「るさるかさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/06/28 22:07:10)
るさるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
如月子さん0 票投票先 → るさるかさん
スロウライダーさん1 票投票先 → るさるかさん
機械体操さん0 票投票先 → るさるかさん
アイビスさん1 票投票先 → ポンデリングさん
スキャットさん1 票投票先 → るさるかさん
うろんさん0 票投票先 → アイビスさん
ねっくさん0 票投票先 → るさるかさん
ポンデリングさん2 票投票先 → スロウライダーさん
るさるかさん7 票投票先 → スキャットさん
さん0 票投票先 → ポンデリングさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → しょういしさん
赤巫女さん0 票投票先 → るさるかさん
しょういしさん1 票投票先 → るさるかさん
如月子さん「昨日●吊れてくれて楽になったわねー」
赤巫女さん「霊真じゃないといろいろアレですけどね>ポンデリングさん」
アイビスさん「◆しょういしさん 「狐口田で特攻あるか? 狐で特攻するメリットって何かあるの?狂人じゃないのあれ」

狂人特攻こそ何のメリットがあるのだと
共有2と狼3避けて●打たなければならないリスク

そして狐は共有以外なら村役でも狼でも●あたれば美味しいよ
CCOしてくれたら信用あがるし」
スロウライダーさん「えーそうかーじゃあでもグレーでいいんじゃないかなー」
機械体操さん「ポンデさんとかなんか力を隠し持ってるような感じするし」
さん「もし狩人がうろんさん護衛なら2騙りもあるが、どうなのかね」
しょういしさん「スロウライダーは3票入ってるしSGっぽい リビング入れてるし 逆にスロウライダー投票者の方が怪しそう」
ポンデリングさん「ヘイトどこかせいでるんだ」
機械体操さん「スキャットさん占いは悪手だったかもしれないけど他のグレで怪しいとこないんだもん」
スキャットさん「●に当たれば真位置行けるからそれ狙いで黒打つ狐はいるよ」
スロウライダーさん「あれ今気づいたリビングルームさん狼だったのか」
うろんさん「ここ2票入ってるのに占ったのは少し疑問」
ポンデリングさん「霊真とかべつに当てにしてないけど」
ねっくさん「でもアイビスさん出るのちょい遅めでしたし出てから長く様子見てたようなので
あまり真らしくないかもしれませんねーんー狩人の護衛先が気になる所!」
赤巫女さん「まあ初日狩人はなさそうなかんじなのでいけそうですね」
うろんさん「スキャットさんの話題が出てるので投票理由

発言少なく見えたのがポンデさんしょういしさんスキャットさん

ポンデさんはヘイト稼ぐ感じでまだあまり狼に見えなかったし占いでも結果割れそうなので残してよさそう
しょういしさんはCO多くて戸惑ってる感じが村目なので消去法でスキャットさん」
るさるかさん「そうか!(納得 >機械さん」
機械体操さん「あとしょういしもか」
ゲームマスター「でも狩人が〇2つ。噛まれ位置かなー」
スロウライダーさん「そんなことないでしょうっていうのは初日○に●は打たないってところにかかってます」
機械体操さん「スロウライダーとポンデリングが●投票だよ」
如月子さん「狐じゃないとしてもアイビスさん●ならもう私噛めないのよ」
しょういしさん「狐口田で特攻あるか? 狐で特攻するメリットって何かあるの?狂人じゃないのあれ」
ポンデリングさん「他視点ではほぼ否定されてるんじゃない」
赤巫女さん「ここで2騙りしゅちょうですか。なるほど。」
スロウライダーさん「いやーそんなことないでしょう>如月子さん」
スキャットさん「黒吊ってないとこつっていけばいいね、とりあえず」
糸白亡月王さん「スキャットさんは占うより吊りたかったところですねー」
ポンデリングさん「2騙りならそうね。アイビス視点くらいじゃないの>うろん」
如月子さん「どちらかというと2騙りを強くみてるのよね、私>榊さん」
ねっくさん「割とありそうですよね」
うろんさん「狐噛みもあるのでは」
如月子さん「狂は普通何だか分からない対抗の初日○に●は打てないよ>榊さん」
さん「アイビスさんが妖狐で、3日目にわざわざCOして、暫定○に●出しする理由がない」
スロウライダーさん「えーべつに今アイビスさんを吊る必要は感じないんですけどグレーでいいんじゃないでしょうか」
機械体操さん「それ以外ないんですけど…」
赤巫女さん「如月子さん護衛でGJならなかなかやりますね」
アイビスさん「悩まないね。機械狐はあんまり考えてないので」
るさるかさん「機械さん視点 口田さん狐 アイビスさん狂 月子さん狼
かな?」
ポンデリングさん「よくわからんが如月視点
狼が初手に如月(占いを○して)狂人(アイビス)が真の○とおもうばしょに●ぶちこんだってことでいいの?>如月子」
うろんさん「如月子さんの占い理由が聞きたいです」
如月子さん「いえいえ申し訳ないのは悩ませた狩人に対してですよ?>赤巫女さん」
さん「機械体操さんの○に●出していたアイビスさんは、如月子さん視点じゃ狂人になると思うよ」
機械体操さん「真白さんは黙ってて」
しょういしさん「なら霊噛みGJな予感」
赤巫女さん「如月子さんがちょっと申し訳ないかんじに」
アイビスさん「●もらった占い護衛の狩なんているわけないじゃん
当然俺護衛です。このまま鉄板でどうぞ」
如月子さん「すごいすごーい!」
ねっくさん「じゃあ機械さん護衛の狩人がいなければ吊っても構わない…?
信用勝負で他噛んでGJとかだったら悲しいですねー」
糸白亡月王さん「まっしろは私ですよー」
機械体操さん「霊噛みGJだねこれ」
如月子さん「えーーーーーーー」
スロウライダーさん「アイビスさんは機械さん占うか悩まなかったんですか?」
スキャットさん「ほー」
如月子さん「なんか可哀相ですよね。申し訳ない気分>ポンデリングさん」
機械体操さん「おー」
赤巫女さん「なるほどなるほど」
糸白亡月王さんグレランでどうぞ―
さん「アイビスさん占いはいらないんじゃないの」
しょういしさん「うろん結果まだ?」
スキャットさん「霊能者は」
うろんさん霊能結果 リビングルームさん黒です
赤巫女さん「で、わたしまっしろですね!!」
るさるかさん「狩人GJか、狐噛み?」
リビングルームさん「狩人GJですね」
ゲームマスター「狩人は霊能護衛か。俺でもそーする」
ポンデリングさん「護衛くっそなやんだはず」
機械体操さん「狐は特攻して死んでるんで狩人ですよ」
如月子さん明日アイビスさん占いますのでもし今日私でGJだったとしてもアイビスさんに護衛入れてかまいませんよ
しょういしさん「GJっぽい」
機械体操さん「確定GJだねぇ」
赤巫女さん「これはGJですね。どちらでしょうか。」
スキャットさん「おはよー」
アイビスさん「護衛有難う」
さん「おはよう」
アイビスさん初日、いきなり囲い入れていたところからしてまた囲い入れてくる可能性がある
外れてても〇2になるなら悪い話ではない
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
スロウライダーさん「狩人様素敵!」
ポンデリングさん「ないす」
るさるかさん「おはよう」
赤巫女さん「ほほう」
如月子さんとりあえず内訳をはっきりさせましょう。私が噛まれればアイビスさん破綻なので機械体操さんから
スロウライダーさん「おはよー」
機械体操さん占い理由:
最多発言占って何も無いので、今度は逆に薄い割に死なないところ…
というか、共有者の位置を探ってるのが臭すぎた
◆スキャット 「共有者もう一人は誰?」
他の人らはなんか分からないからここで
ねっくさん「GJ」
アイビスさん「占いCO 赤巫女〇」
しょういしさん「おはよう」
如月子さん「占い師CO 機械体操さん●」
赤巫女さん「はいおはよー」
機械体操さん「占いCO:スキャット○」
ねっくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/28 21:59:24)
うろんさんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
ポンデリングさんの独り言「びみょーw」
ポンデリングさんの独り言「このケースをみてるのか」
糸白亡月王さんの独り言「如月子さんにカウンターしてこないと思われている
なんて残念…」
ポンデリングさんの独り言「如月真 アイビス狂 狼初手占いに○」
スロウライダーさんの独り言「アイビスさんも潜伏の予定だったのかー」
ポンデリングさんの独り言「ぱっとみそれがみえたら・・・」
ポンデリングさんの独り言「よって何も考えてない」
赤巫女さんの独り言「こぴぺならかんじしゃべれますね」
うろんさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
ポンデリングさんの独り言「いやいや 真の○に狂がぶつけたってのがないんだよこれ」
糸白亡月王さんの会話「スキャットさんとか早々に吊りたいですね
中身が無い」
スロウライダーさんの独り言「こういう展開だと昼間の発言は余り見る暇なくて夜見ますよね!」
赤巫女さんの独り言「なんとかごまかしながらぷれいしましょう」
ポンデリングさんの独り言「アイビス狂=如月真」
リビングルームさん「霊能噛みが通るかですね。」
赤巫女さんの独り言「さいきどうしたいですがじかんがありませんね
あしたいきのこったらさいきどうしましょう」
ポンデリングさんの独り言「アイビス真>狼初手囲い2騙り 」
赤巫女さんの独り言「めもちょうばぐってきえてひらがなしかうてなくなったんですがそれは」
糸白亡月王さんの会話「数的には霊能真でみていいですが
初日の挨拶遅い今日の発言が遅い
護衛ぶらしたくないと言いつつ占い候補をすべて出させる
一応頭に偽は入れておいた方がいいですねー」
機械体操さんの遠吠え「見せてもそんなでも…あるか」
ポンデリングさんの独り言「適当にいってるだけのあほだからほっとこ」
機械体操さんの遠吠え「通るかどうかですね」
ポンデリングさんの独り言「アイビス 狂人 真 とかいってる るさるかはアホなのかな」
ねっくさんの会話「んー狐騙ってそうではありますよね 追加の感じを見てますと」
スキャットさんの遠吠え「了解」
スロウライダーさんの独り言「無駄に分けてしまった」
アイビスさんの独り言「対応作らなくていい狂人って本当楽だなー」
スロウライダーさんの独り言「おつかれさまー」
スキャットさんの遠吠え「霊抜かないとやばくない?」
スロウライダーさんの独り言「さん」
機械体操さんの遠吠え「まあ、噛み100ぐらいで」
スロウライダーさんの独り言「リビングルーム」
アイビスさんの独り言「あとは狼の〇に〇かぶせて真の〇に●かぶせるだけのお仕事」
機械体操さんの遠吠え「噛みか…」
機械体操さんの遠吠え「真占いは狼として死んでもらう方向で」
スキャットさんの遠吠え「ほいー」
アイビスさんの独り言「内役的に

器械体操:狼
如月子:真
田口:狐

うろん:真霊

これ以外ないはず。霊能真前提での話だけど」
スキャットさんの遠吠え「霊能者紙?占い紙?」
機械体操さんの遠吠え「んースキャットさん囲います」
スキャットさんの遠吠え「どうしようどうしよう」
リビングルームさん「おつかれさまです」
ねっくさんの会話「それほどでもないですよ 0票確信してました」
機械体操さんの遠吠え「まあしょうがないか」
リビングルームさん「しゃべらなすぎましたね」
るさるかさんの独り言「ぐぅ」
ねっくさんの会話「ポンデリングの発言レベルが初日と違いすぎて怖いです」
口田さん「占い噛みかな〜」
機械体操さんを占います。 >>> 如月子 <<<
糸白亡月王さんの会話「相方強いですねーグレラン」
ゲームマスター「お疲れさま」
機械体操さんの遠吠え「おつかれ」
スキャットさんの遠吠え「うあーりびんぐさーん」
3日目の夜となりました。(14/06/28 21:54:01)
リビングルームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
如月子さん0 票投票先 → るさるかさん
スロウライダーさん3 票投票先 → リビングルームさん
機械体操さん0 票投票先 → スロウライダーさん
アイビスさん0 票投票先 → ポンデリングさん
スキャットさん2 票投票先 → スロウライダーさん
うろんさん0 票投票先 → スキャットさん
リビングルームさん4 票投票先 → しょういしさん
ねっくさん0 票投票先 → スロウライダーさん
ポンデリングさん1 票投票先 → リビングルームさん
るさるかさん1 票投票先 → スキャットさん
さん0 票投票先 → しょういしさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → しょういしさん
赤巫女さん0 票投票先 → リビングルームさん
しょういしさん3 票投票先 → リビングルームさん
スロウライダーさん「うーん三人とも2日目の挨拶が早いんだよなー
如月子さんは潜伏予定なので、納得できるし機械さんもわかるとして」
如月子さん「護衛取れないわねーーーこれは。残念だけど自分のせいね」
しょういしさん「レアケっていうけど実際CO遅かったのは事実やん」
機械体操さん「スロウライダーさんは占い師に語りかけてる割に発言読んでないんですね」
ポンデリングさん「そうだね>うろん」
うろんさん「霊結果は白です」
スキャットさん「共有者もう一人は誰?」
さん「ではグレー吊り」
機械体操さん「◆スロウライダーさん 「器械体操さんは如月子さん○だと霊能さんと繋がらない可能性が高いのかな
口田さん狐はなくはないけど」

◆機械体操さん 「狐の特攻だったねぇ」」
ねっくさん「事実は4-1ですよ」
赤巫女さん「昨日吊った人は占い師に含めなくて良いです」
如月子さん「ええ、今日のパンダはつられないでしょ?でも霊能結果が白なら出ないと>真白白さん」
うろんさん「そうか口田さん狐如月さん狂はあるのか」
るさるかさん「ポンデリングさんの発言は村のそれと言うか...臭うと言うか...」
しょういしさん「占いに関しては現時点ではアイビス真目かな 如月子●ってのが初日の機械の○だし ありそうな話ではある」
ねっくさん「決めちゃってるなら仕方ないですね」
赤巫女さん「4−1というか事実上3−1ですけどね」
スロウライダーさん「器械体操さんは如月子さん○だと霊能さんと繋がらない可能性が高いのかな
口田さん狐はなくはないけど」
赤巫女さん「3−1で初日共有トラップで霊偽ってなかなかの内訳ですね」
糸白亡月王さん「とりあえず今日はグレランでいいですよー」
ポンデリングさん「しょーもな」
如月子さん「私は元々潜伏ですね。というか占い師を引いた場合は絶対に潜ると決めているので>スロウライダーさん」
機械体操さん「4-1で霊能乗っ取りってすごいレアケですね」
糸白亡月王さん「霊能○だから出たの?●貰いではなくて」
アイビスさん「俺はもともと潜伏の予定だった。●引いたから出ただけ」
うろんさん「僕視点機械体操さん偽ってことですか。口田さん白なので狂人の数が合いません」
如月子さん「口田さんの霊能結果が●だったら潜り続ける予定だったよ。でも占い師4なら出た方がいいでしょ
しかも私○貰いだし>糸白亡月王さん」
しょういしさん「うろんの霊能COが遅いのがなあ G真霊能のワンチャン乗っ取りある」
るさるかさん「口田 狂人 狐
月子 狼 真
機械 真 狼
アイビス 狂人 真

辺りで見たいところ(切実」
ねっくさん「機械さん狐特攻ですね!ロマン〜」
スロウライダーさん「如月さんは元々潜伏しようとしていたのでしょうか」
機械体操さん「うろんさん潜るのはオッケーだったよ」
赤巫女さん「グレランでいいですはい」
赤巫女さん「スキャットさんの意見が概ね正しいですねはい」
スロウライダーさん「機械さんとアイビスさんと如月さんのなかで元々潜伏しようと思ってた人はいますか?」
うろんさん「昨日の時点で護衛ぶらしたくもなかったんで潜伏しましたよ」
スキャットさん「確定人外昨日吊れたから今日はぐれらん」
スロウライダーさん「うーん」
赤巫女さん「じゃあ事実上3−1ですね。人外1吊れ確定ですが。」
機械体操さん「んで、私は初手で狂人を占ってました
褒めてください」
アイビスさん「CCO入りましたー有難うございます。俺の信用うなぎのぼりです」
如月子さん「だって昨日出ても白いないし機械体操さん出ちゃったから護衛取れないかもしれないもの>糸白亡月王さん」
Gさん「狐でしたか」
ねっくさん「あたった!あたった!」
機械体操さん「狐の特攻だったねぇ」
ポンデリングさん「全員視点で妖狐特攻っすか?」
アイビスさん「うろんは乗っ取りくさいよ、言い訳も含めて」
赤巫女さん「如月さんまだCO言わなくて良かったのに」
如月子さん「狐の特攻だったのかなー」
さん「それなら機械体操さん吊るかね」
しょういしさん「占い多すぎぃ! 結局4ってなにこれ」
リビングルームさん「霊能対抗いますか?」
ポンデリングさん「なんですか妖狐特攻ですか?」
るさるかさん「口田さん狂人かな?ウルフ-真 かな?」
赤巫女さん「なんですかなんですか」
スキャットさん「いた」
ポンデリングさん「くっそw」
糸白亡月王さん「昨日潜っていた理由は?」
リビングルームさん「アイビスさん、対抗ですか。
昨日潜伏して、なんで今日でたんですか?」
如月子さん潜伏占い師CO 糸白亡月王さん○ 榊さん○

どうして護衛が取れなかったのかを考えるのが嫌いなので潜伏します

初日 コテ占い。榊さんと糸白亡月王さんとで迷ったけど榊さんで●が出た場合にカウンターしてくると思ったので糸白亡月王さんで

2日目 なんだかんだで挨拶遅めの榊さん。混乱した状況ではこの人は強いので占っておきます
スロウライダーさん「うーんGさんはなんだと思って噛まれたんだろ」
機械体操さん「ほほぅ 対抗出るのは想定内だけどそうくるか」
赤巫女さん「如月さんはキープでいいです」
ねっくさん「くちーたさん白いんですね!」
如月子さん「ああ田口さん○か。それなら出ます」
うろんさん「まずアイビスさんへ

初日黒特攻で他が潜ってるなら狂潜伏狼黒特攻より狂特攻3W潜伏で見たというだけですね。
狂欠け黒特攻はあるのかもとも少し思いましたが。


榊さん 「こういうときは人狼からも対抗共有者出して、全吊り勝負に持ち込むのもありだと思いますよ」

狼側からの戦略論になってるのがちょっと気になります」
ゲームマスター「確かに暴れてるな。お疲れさま」
赤巫女さん「今更出てこられても困ります」
スキャットさん「霊能者なしか」
ポンデリングさん「わろ」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
赤巫女さん「じゃあそこに転がってる人が霊能さんだったんですね」
うろんさん霊能COです 口田さん白
如月子さん「霊能は?いないの?」
さん「おはよう」
しょういしさん「霊能おらんの?」
るさるかさん「おはようです」
赤巫女さん「いきなり対抗の○に●とはなかなかやりますね」
如月子さん「面白いですねー」
アイビスさんねっく理由:
なんか一人だけ色赤くて目立ってたから
と思ったらその上の赤巫女は真っ赤だった。オレンジだったからでいいです

如月子理由:
対抗の○を占いました
Gさん「死んでる・・・」
機械体操さん占い理由:
フツーに最多発言占いをするよ。ポンデリングは放置する(多分村だろうし)
◆赤巫女 「機械さんが本物の占い師さんなら明日出ても良かった気はします。
こういう時に限って初日狩人だったりするんですよね」
「本物の占い師さんなら」っていうところがなんかね
スロウライダーさん「おはよー」
スキャットさん「おはー」
リビングルームさん「おはよう」
アイビスさん「占いCO ねっく〇如月子●」
しょういしさん「おはよう」
機械体操さん「占いCO:赤巫女○」
赤巫女さん「はいおはよー」
ねっくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/28 21:46:25)
Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gさんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
スロウライダーさんの独り言「あーそうか夜明けのことを書いておこうと思うけど」
口田さん「俺の遺志は狂人に託した
暴れてくれ」
ねっくさんの会話「はーい」
ねっくさんの会話「赤巫女さんは占ってほしい位置ですね」
ゲームマスター「ひどい狐をみた」
糸白亡月王さんの会話「出る時期はまかせますよー」
口田さん「荒・れ・ろ! 荒・れ・ろ!」
アイビスさんの独り言「狐だよな?狼特攻とかしないよな?な?」
ポンデリングさんの独り言「共有コピペがどうのこうのはどうでもいいんだよなぁ」
ゲームマスター「初日自分が●だされたのならともかく自分で●出しといてそれはどうなんだよw」
ねっくさんの会話「◆スロウライダーさん 「夜の明け方からすると口田さんは狼って感じじゃないですよねー」
◆スロウライダーさん 「で機械さんが狼だったらそんない臨機応変にCOしにくいような気がするから
狼は騙ってないような気がするなー」
なんか狼は混じってないように流れを作ろうとしてるような気がしました」
糸白亡月王さんの会話「うろんさんはその発言は意味深ですねー」
ポンデリングさんの独り言「まあいっか。破綻を知っていたみたいなタイミング」
リビングルームさんの遠吠え「OKです」
機械体操さんの遠吠え「120で」
リビングルームさんの遠吠え「OK」
リビングルームさんの遠吠え「Gさんでお願いします」
如月子さんの独り言「口田さんの結果が○なら出ないとなー。さすがに」
機械体操さんの遠吠え「噛み150」
赤巫女さんの独り言「でもまあこの形ならむしろ共有噛まれた方が有利ですね」
リビングルームさんの遠吠え「Gさんがいいですかね。」
機械体操さんの遠吠え「んで赤巫女に○打ちで」
スキャットさんの遠吠え「お任せしますねー」
機械体操さんの遠吠え「じゃあGさん噛みますねー」
口田さん「この村に不幸あれ〜不幸あれ〜」
赤巫女さんの独り言「一応共有噛みもあるんですかね。この頃初日共有噛み多いような。」
リビングルームさんの遠吠え「噛みの実行は機械体操さんにおまかせしますね。」
ポンデリングさんの独り言「わからんな」
ねっくさんの会話「◆うろんさん 「白進行なんですかねこれは。一応対抗いるなら占い出て欲しいですが。機械さん真なら3潜伏ですか」」
スキャットさんの遠吠え「何かのやくありそう」
ポンデリングさんの独り言「2−0−4ならたしかに護衛は機械にいきそう」
ねっくさんの会話「まあ初日なので榊さんは保留ということにしておきましょう」
赤巫女さんの独り言「迷ったら占い護衛しとけというアレですよね」
スロウライダーさんの独り言「まあこちらが利用しているわけではないんだけど」
ポンデリングさんの独り言「ザコだからかな」
ゲームマスター「運が悪かったね」
ポンデリングさんの独り言「わからん」
スロウライダーさんの独り言「もしくはメタ?」
如月子さんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
スロウライダーさんの独り言「狩人護衛を遅らせるのはシステム利用だと思うんだけど、
じゃあ、夜の明け方を根拠に話を昼間に進めるのはシステム利用にあたるのかなーどうなんだろ」
スキャットさんの遠吠え「灰かむなら
Gさんかなー?」
リビングルームさんの遠吠え「赤巫女さんが共有ですかね?狂人さんありがとう!」
口田さん「右に特攻するべきだったか…」
如月子さんの独り言「噛まれちゃうかな。潜伏探すならグレー噛んでくると思うんだけど」
糸白亡月王さんの会話「しょういしさん 「●吊り役職伏せ沈黙投票」
●が役を持っていないことを知っている狼

アイビスさんは発言が様子見しすぎなので狼

◆榊さん  「こういうときは人狼からも対抗共有者出して、全吊り勝負に持ち込むのもありだと思いますよ」
村」
ねっくさんの会話「初日に人外見つけてしまうとか相方さすがですね」
口田さん「おつかれ」
スロウライダーさんの独り言「口田さんおつかれさまー」
スキャットさんの遠吠え「狂人さんありがと」
機械体操さんの遠吠え「どこが臭いですか」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんを占います。 >>> 如月子 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/28 21:41:22)
口田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
如月子さん0 票投票先 → 口田さん
スロウライダーさん0 票投票先 → 口田さん
機械体操さん0 票投票先 → 口田さん
アイビスさん0 票投票先 → 口田さん
Gさん0 票投票先 → 口田さん
スキャットさん0 票投票先 → 口田さん
うろんさん0 票投票先 → 口田さん
リビングルームさん0 票投票先 → 口田さん
ねっくさん0 票投票先 → 口田さん
ポンデリングさん0 票投票先 → 口田さん
口田さん15 票投票先 → 糸白亡月王さん
るさるかさん0 票投票先 → 口田さん
さん0 票投票先 → 口田さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → 口田さん
赤巫女さん0 票投票先 → 口田さん
しょういしさん0 票投票先 → 口田さん
機械体操さん「ポンデリングさんがどこを気にしてるのか分からない」
ポンデリングさん「どうでもよくない」
アイビスさん◆うろんさん 「白進行なんですかねこれは。一応対抗いるなら占い出て欲しいですが。機械さん真なら3潜伏ですか」

田口狼なんで考えないの?
スキャットさん「それどう関係あるの」
如月子さん「そこはご自分で頑張ってくださいよっ><」
しょういしさん「むしろいま対抗だして狩人迷わせる意味は?>うろん」
ポンデリングさん「うん。機械さんはそれでいいとおもう
他の人がその論点に触れてないのがさ・・・なんかこうね」
赤巫女さん「無くはありませんが負けると申し訳ない気持ちになるのでよっぽど打ち合わせしてない限りは無理でしょうね>榊さん」
ねっくさん「どうでもいいのに話が膨らみますね>ポンデリングさん」
るさるかさん「露骨に多弁なところも怪しいいん」
スロウライダーさん「夜の明け方というのは、たぶんある程度の時間で区切って夜を明けさせるはずが
ある程度の時間を超えて夜が明けたってことですね!」
糸白亡月王さん「初日用にコピペ改変してくる人を募集しています>如月子さん」
うろんさん「白進行なんですかねこれは。一応対抗いるなら占い出て欲しいですが。機械さん真なら3潜伏ですか」
ポンデリングさん「●でも関係なくでたってことだよね」
機械体操さん「◆ポンデリングさん 「こういうながれじゃ・・・FOじゃなくて・・・」
その流れでも私が出て護衛された方がいいじゃん」
さん「こういうときは人狼からも対抗共有者出して、全吊り勝負に持ち込むのもありだと思いますよ」
ポンデリングさん「または共有相方いう→ 1−0−4・・・」
スロウライダーさん「で機械さんが狼だったらそんない臨機応変にCOしにくいような気がするから
狼は騙ってないような気がするなー」
赤巫女さん「機械さんが本物の占い師さんなら明日出ても良かった気はします。
こういう時に限って初日狩人だったりするんですよね」
ポンデリングさん「こういうながれじゃ・・・FOじゃなくて・・・」
機械体操さん「というか、私が潜って噛まれる方が痛いから出ただけだよ」
ゲームマスター「○もらいで出ない真。さあどうなる」
ポンデリングさん「え、いや・・・
共有CO→対抗共有CO→共有相方いません→じゃあ霊ふせで共有2の片方つりましょう」
如月子さん「そのコピペ初日に出すには内容がちょっと合ってないよう>糸白亡月王さん」
スキャットさん「今回の場合夜明けのタイミングと関係ない気がする」
赤巫女さん「夜の明け方からとは一体」
るさるかさん「機械さんor初日or潜伏ってことかな?占い」
ポンデリングさん「そこが今日の論点じゃないの・・・」
機械体操さん「◆ポンデリングさん 「対抗共有でてたらどうするつもりだったの>機械さん」
そしたらどっちみちFOにするでしょう」
しょういしさん「投票したんでおやすみ」
赤巫女さん「どうするも何も対抗共有が出たらほとんどゲーム終わってますよね>ポンデリングさん」
Gさん「占いの対抗は他にいないよね?」
スロウライダーさん「夜の明け方からすると口田さんは狼って感じじゃないですよねー」
うろんさん「初日欠けないなら対抗つのるまでもなくそういうことかと 榊さん」
ポンデリングさん「対抗共有でてたらどうするつもりだったの>機械さん」
糸白亡月王さん「準備は常に怠りませんですよー」
如月子さん「わかるーw>赤巫女さん」
るさるかさん「対抗いないんなら、口田偽かくてい!」
リビングルームさん「対抗共有者はでないっしょ」
如月子さん「きさらぎこです>機械体操さん」
赤巫女さん「対抗共有者が出たら信用してあげてもいいですよ」
しょういしさん「わざわざ共有トラップの口上を作ってたことを評価する」
赤巫女さん「そのコピペを抱えながら朝が来て人狼判定を打たれていた時の糸白亡さんの気持ちを考えるとそれはもうわくわくしてしまいますね」
アイビスさん「わろた」
如月子さん「っていうかそういうCO文章って常に持ってるんですか?>糸白亡月王さん」
さん「対抗共有者いませんか?」
口田さん「4年後にまた頑張ります」
るさるかさん「とらっぷ!」
糸白亡月王さん口田さん反省のひとことお願いします
機械体操さん「護衛は私に」
如月子さん「まあ光栄ですわ」
ねっくさん「やりましたね!」
スロウライダーさん「さあ口田さんにさようならを言いましょう!」
Gさん「トラップw」
ゲームマスター「狐特攻かー。そして共有に当たると」
機械体操さん霊能は出ないでね
うろんさん「そういうことならw」
しょういしさん「共有だったから破綻吊ろう」
赤巫女さん「都市伝説じゃなかったんですね」
スキャットさん「トラップなんやー」
機械体操さん占い理由:
銃殺が出た時用に打ちづらいCNの人を選ぶのですが
糸白亡月王は位置にいるので、読めないこの人を占いました
で、読み方なんなんですこれ
赤巫女さん「久しぶりに共有トラップを見ました」
スロウライダーさん「さあ糸白さんにさようならを言いましょう!」
機械体操さん占いCO:如月子○
るさるかさん「おはようなす」
さん「おはよう」
しょういしさん「●吊り役職伏せ沈黙投票」
うろんさん「おはよー COどぞ」
Gさん「伏せようぜ★」
糸白亡月王さんやあ (´・ω・`)
ようこそ、共有トラップへ。~
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。~
うん、「共有」なんだ。済まない。 ~
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。~でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない ~
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。

じゃあ、遺言を聞こうか。~
口田さん理由:左上
赤巫女さん「ではCOなければ●吊りですね」
アイビスさん「おはよう」
リビングルームさん「おはよう」
機械体操さん「どうも」
スキャットさん「おは」
Gさん「おはよう」
スロウライダーさん「おはよー」
如月子さん「お早うございます」
口田さん「占いCO 糸白亡月王●」
赤巫女さん「はいおはよー」
しょういしさん「おはよう」
ねっくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/28 21:34:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 機械体操 <<<
ねっくさんの会話「じゃんじゃん注目しちゃいましょー」
赤巫女さんの独り言「露出人外数が狂うわけですから、いわゆる詰みの状態でも詰んでない場合がありますからね」
赤巫女さんの独り言「狩人の占い騙りを考慮しないといけない というのがそもそも面倒ですね」
糸白亡月王さんの会話「榊さんに注目しておきますねー」
口田さんの念話「占いCO 糸白亡月王○」
糸白亡月王さんを占います。 >>> 如月子 <<<
アイビスさんの独り言「ニートした場合、占い強くて狼弱いと不利なんだけどな」
口田さんの念話「占いCO 糸白亡月王●」
リビングルームさんの遠吠え「了解です」
赤巫女さんの独り言「狩人の占い騙りって、メリットは分かるんですが大概よく分からない感じになって村陣営負けますよね」
スキャットさんの遠吠え「もぐります」
アイビスさんの独り言「騙るか。潜るか」
糸白亡月王さんの会話「はーく」
ねっくさんの会話「では王道のFOを目指していきましょー」
リビングルームさんの遠吠え「それでは潜伏します」
赤巫女さんの独り言「吠え多いですね。元気な所が狼さんなんですね。」
うろんさんの独り言「霊能か・・・信用とりよくわからないけどとりあえず黒進行で潜伏死しないように調整しよう・・・」
ねっくさんの会話「そうなのですかー」
機械体操さんの遠吠え「噛み130」
糸白亡月王さんの会話「フルオープンでも全潜伏でも臨機応変でも」
赤巫女さんの独り言「狩人ですかそうですか」
スキャットさんの遠吠え「みんなで騙る?」
機械体操さんの遠吠え「騙ります」
機械体操さんの遠吠え「うへへ」
リビングルームさんの遠吠え「へへへ」
機械体操さんの遠吠え「ああ、またですね」
るさるかさんの独り言「シンプルisベスト」
糸白亡月王さんの会話「仕切るのは任せますよー」
リビングルームさんの遠吠え「ほほほ」
リビングルームさんの遠吠え「ああ」
スキャットさんの遠吠え「よろしくです」
ねっくさんの会話「よろしくー」
糸白亡月王さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
リビングルームさんの遠吠え「騙りたい方、いらっしゃいますか」
しょういしさんの独り言「はあああああああああああああああすむらあきた!!!!!」
スロウライダーさんの独り言「GMさんよろしくー!」
リビングルームさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
スロウライダーさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 21:29:32)
アイビスさん「よろしく」
うろんさん「よろしくです」
リビングルームさん「よろしくです」
るさるかさん「よろしくですー」
しょういしさん「よろしく」
Gさん「よろしく」
如月子さん「宜しくお願いします」
赤巫女さん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので30秒後始める
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスターでは更新2127で
kariさんがしょういしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょういしさん「こんばんは」
まめさんがスキャットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:23:59)
ゲームマスター「赤1出たので枠拡張。復帰優先」
好転さんが糸白亡月王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが如月子に名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:22:12)
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが好転に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸白亡月王さん「ずさー」
kariさんがアイビスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:21:15)
kariさんがまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。名前変更よろしく」
kariさんがGに名前を変更しました。
如月ユメノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが機械体操に名前を変更しました。
kariさんがポンデリングに名前を変更しました。
さんがリビングルームに名前を変更しました。
kariさんがねっくに名前を変更しました。
kariさんがるさるかに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんが口田に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/28 21:19:39)
るさるかさん「こんはんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:19:20)
口田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:18:38)
さんがスロウライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンデリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:14:49)
ねっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:13:09)
リビングルームさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 21:12:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うろんさん「よろしくです」
うろんさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確かに猫村にもいるな。案山子扱いで」
スキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Gさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:53:22)
機械体操さん「18猫村にも同じCNの人がいるね」
アイビスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:51:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
機械体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:49:31)
スロウライダーさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 20:45:43)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:44:51)
如月子さん「ユメノさん、余計なお世話かもしれないけど名前は毎回変えた方が無難よ」
如月ユメノさん「こんばんは!」
如月ユメノさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:43:03)
如月子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 20:42:01)
ゲームマスターてんぷれ:Wiki基準
戻る