過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たいまつ
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルウェア
ギャりー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一揆
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生破綻
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カテゴリーK
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
婚活マン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
試合再開
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
黄緑色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイノーラル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エノラゲイ
◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(生存中)
 
 
すぱふぁみこ
勇気 ◆valor/dQ2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一粒チョコ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セルフ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃいろ
◆r05qSAsfPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たーとるず
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードランナー
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139847番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃいろさん「おつかれさまー」
カテゴリーKさん「全部狼」
一粒チョコさん「センサー無いのだけは自覚した方がいい」
カテゴリーKさん「◆セルフさん 「相対的な黒さでいえば カテゴリーさん エノラゲイさん マルウェアさんかな 」」
一粒チョコさん「全部村」
一粒チョコさん「◆バイノーラルさんの会話 「一揆、一粒チョコ、ロードランナー」」
エノラゲイさん「村立て同村感謝」
バイノーラルさん「GMさま村建てありがとうございました」
エノラゲイさん「試合再開さん吊れなかったから個人的な勝負では負けてる」
試合再開さん「その代わり、グレ噛んで吊り先減らしてくれるじゃん」
たーとるずさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
一粒チョコさん「他は良いと思うけど」
バイノーラルさん「占いの共有騙りってお互いに意思疎通出来ないと難しいですからねえ」
すぱふぁみこさん「霊吊りに行った人根こそぎ吊れば何とかなった感ありましたよね>試合再開」
マルウェアさん「では、ログ読んでまいります。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆様もお疲れ様です。
お仲間たちもありがとう!!!」
一粒チョコさん「偶数にするのに利用されるだけ」
一粒チョコさん「試合再開のそれ、賛成しない。共有護衛なんて糞食らえ」
試合再開さん初日の遺言銃殺が発生。霊能が2人になったら、
☆ 共有が1人出て狩人から護衛をもらう。
☆ 霊能2人は狼が2人吊れるまで結果張りを禁止。違反したら吊る
☆ 霊能の発言はおはステのみ許可。違反したら吊る
☆ 霊能は生きてる限り相互投票する。違反したら吊る
☆ 2w吊れるか、次に吊りミスしたら狼勝ちの状況になった場合のみ霊能結果COしてよい
たーとるずさん「ぱちぱち。」
一粒チョコさん「狩人的にはもう2日は潜ってたかったがな 吊り増やしたかったし」
一揆さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
すぱふぁみこさん◆たーとるずさん 「狼有利過ぎるので狐勝利だったってことでいいです。」

ハイ注目!私の勝利です!
たいまつさん「お疲れ様でした」
マルウェアさん「初日銃殺+先生なのに、自分が尻尾ぶんぶん過ぎて、お仲間陣営にご迷惑をおかけして申しわけないです…。
LWのエノラさん、他狼陣営の皆様勝利をありがとうございます!!」
エノラゲイさん「ぶっちゃけ4日目までバイノーラル占いで見てた」
人生破綻さん「糞村連発してたから村だと思ってた」
たーとるずさん「狼有利過ぎるので狐勝利だったってことでいいです。」
試合再開さん「狼から誘導されるなんて優秀な村人ですね」
一揆さん「エノラゲイさんLWなら諦めろんでした(・ω・)狼お見事です。」
すぱふぁみこさん「よく最終日まで戦ったねって思います」
ゲームマスター「狐大地獄村でした」
人生破綻さん「お疲れ様でした」
セルフさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
カテゴリーKさん「お疲れ様でしたー相方GJ」
バイノーラルさん「おつかれさまでした」
たーとるずさん「お疲れ様でした。投票者0は予想してなかった・・・」
すぱふぁみこさんお疲れ様でした
一粒チョコさん「狼お見事」
黄緑色さん「お疲れさま」
セルフさん「お疲れ様でした」
エノラゲイさん「おつかれ」
マルウェアさん「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
一揆さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 22:02:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一揆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一揆さんを狙います。 >>> エノラゲイ <<<
8日目の夜となりました。(14/06/28 22:02:28)
人生破綻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エノラゲイさん0 票投票先 → 試合再開さん
人生破綻さん2 票投票先 → 一揆さん
一揆さん1 票投票先 → 人生破綻さん
試合再開さん1 票投票先 → 人生破綻さん
マルウェアさん「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
すぱふぁみこさん「引き分けないかなー(ハナホジ」
バイノーラルさん「この様子だと試合再開さんは一揆さん投票なのかなあ」
一粒チョコさん「そうかね? まぁひとそれぞれか」
たーとるずさん「イヤワタシモケイケンシタイデスヨ?」
人生破綻さん「迷わずいけよ。」
一揆さん「勝手に「流れなんだよねー」とか天然村とか、しんらんがなーです。>人生さん」
試合再開さん「エノラは謝る言葉だけちゃんといえよ」
一揆さん「◆セルフさん  「一揆さんがカテゴリーさんを吊りにいった思考の流れは割と納得できる」
とか言ってて吊り誘導先被ってるセルフさんを私が噛む訳ないじゃないですか。>人生さん」
たーとるずさん「確かに。自分からしちゃ逆に黒く見える系の主張だよね。今回の場合主張しても白さ強調できないから余計に。」
試合再開さん「エノラが俺に投票したらしいので、狼も俺に投票しておけば1回目に負けはないよ」
カテゴリーKさん「1000戦からの嫌味に><」
一揆さん「霊能真狂で見てる人が多かったのではないですか?
その場合、4人のうち2人が狼なのは狼じゃなくても解ることでは。
吊った先の言動や誘導ライン・噛まれた場所等考えてください。>試合さん」
マルウェアさん「個人的に、ですけど一揆さんの村アピって終盤になるほど黒く見える感じなんですよねぇ…。」
エノラゲイさん「投票済み」
人生破綻さん「でも、この噛みなら一揆さん吊りの流れなんだよねー
一揆さん狼なら試合再開さんが噛まれるはずなんだけど」
試合再開さん「メタで言えば、LWなのに40秒まで噛まなかったってことは、狼はトイレにでも行ってたか、文章でも書いてたんじゃないですかね」
エノラゲイさん「試合再開さん村なら私が弱かったでいいよ」
セルフさん「エノラゲイさんつれねーかなぁ
きちぃなぁ」
すぱふぁみこさん「それを考えるゲームだろ何言ってんだこいつ>試合再開」
たーとるずさん「一揆さんの主張は弱いなーその内3吊りは一応指定入ってるわけだし。」
一揆さん「今まで吊った4人のうち2人が狼であるというのが基本線なので。
吊った中からどこが狼かを考えればおのずと解ると思います。」
試合再開さん「狼じゃないのでどこでつれてるかなんてわかりません」
マルウェアさん「お仲間ふぁいとー!」
たーとるずさん「みんなすごいなーいろいろとけいけんしてるんだなー」
マルウェアさん「私も経験あるので大丈夫です!!>すぱふぁみさん」
一揆さんロードランナー・カテゴリーK・黄緑色・マルウェアに2Wで、このうち2名は私が吊りに掛かっています。
今まで吊った4名のうちどこで2W吊れているか考えてください。

ここ大事だからもういっかーい。
たーとるずさん「私1000以上普通村でやってるけど、初日に呪殺くらったことは何度かあるけど、初日先生からは一度もないよ。」
一揆さん「引き分けられるならそれでいいけど2W考えたら無理よー。」
人生破綻さん「セルフさんかんでくれて助かった。
目立たない所で狼候補No2だったから」
カテゴリーKさん「エノラゲイさんガンバレー」
セルフさん「最終日までいけたのが奇跡だなー」
すぱふぁみこさん「普通の意味での名誉ください>マルウェア」
カテゴリーKさん「いい噛み」
一揆さん「ちゃいろ投票者:エノラゲイ 婚活マン 人生破綻 黄緑色 マルウェア
??????」
試合再開さん初日の遺言銃殺が発生。霊能が2人になったら、
☆ 共有が1人出て狩人から護衛をもらう。
☆ 霊能2人は狼が2人吊れるまで結果張りを禁止。違反したら吊る
☆ 霊能の発言はおはステのみ許可。違反したら吊る
☆ 霊能は生きてる限り相互投票する。違反したら吊る
☆ 2w吊れるか、次に吊りミスしたら狼勝ちの状況になった場合のみ霊能結果COしてよい
カテゴリーKさん「うっす」
エノラゲイさん「昨日引き分けでよかった」
マルウェアさん「護衛されてたのは痛かったですけどね!確かに!!>狩さん」
一揆さん吊りたい先が1票じゃ吊れないので2W残り考えて票変え。
最終日が来るならLW確定です。

ロードランナー・カテゴリーK・黄緑色・マルウェアに2Wで、このうち2名は私が吊りに掛かっています。
今まで吊った4名のうちどこで2W吊れているか考えてください。
また私が吊り逃れる意味は2W残りでもなければ薄いので、今朝が来る時点でそういう意味でも非狼ですね。

◆試合再開さん  「ちゃいろ投票者の狼に投票するとだけ宣言しておく、村ができる最後の抵抗だ」
試合再開さん 1 票 投票先 → 一揆さん
??????
たーとるずさん「お疲れ様」
一粒チョコさん「狼のおかげで少し冷静になったわ すまんわ愚痴って」
たーとるずさん「狩人さんは初日生存欲なさそうに見えたからてっきり狩人保護の指定吊りかと思った最初。」
一揆さん「おはようございます」
セルフさん「お疲れ様でした
しんどすぎ」
試合再開さん「これ何とか引き分けにする方法ないかと1晩考えてたけど。何やっても狼が票換えしたら村がつれてしまう」
人生破綻さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/28 21:56:49)
セルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルフさんを狙います。 >>> エノラゲイ <<<
マルウェアさん「初日先生に銃殺される狐の確立は200村だか300村に1回らしいので、ある意味名誉ですよ!!>すぱふぁみこさん」
一粒チョコさん「灰護衛で結果出すために思考をフルで働かせて、結果出したその日に指定されるってあまりにもあまりになんで感情的になった」
マルウェアさん「狩さんそう熱くならずに。。。
指定されるだけの何かがご自身にあった、ってことじゃないでしょうか…。」
バイノーラルさん「婚活マンさん吊った日のこと?」
たーとるずさん「かわいそきつねさん」
たーとるずさん「エノラさんが票替えするのは芋づるの可能性もあるから勇気いるよね。」
すぱふぁみこさん「まあ狼有利展開だからここまでこれただけいいんじゃない?」
カテゴリーKさん「共有かわいそ」
セルフさんの独り言「どこで2W吊れたんだろうか」
エノラゲイさんの遠吠え「a」
一粒チョコさん「せめて翌日ならまだ諦めもつくが、狩人生存確定日に自分のセンサー優先させてる共有はアホだと思ったのでアホだと言ってる」
マルウェアさん「うーん、エノラさんの票変えに少し期待したけどたぶんしないなって思ったわぁ。
負け磐石作ってしまって申し訳ない…。」
たーとるずさん「試合再開さん吊りエンドかなぁ、これ。」
セルフさんの独り言「試合再開 「ちゃいろ投票者の狼に投票するとだけ宣言しておく、村ができる最後の抵抗だ」
試合再開さん 1 票 投票先 → 一揆さん 」
エノラゲイさんの遠吠え「a」
たーとるずさん「個人的には共有さんには私の意見に耳を傾けてほしかったんだけど、動かすことは難しかったね。」
カテゴリーKさん「相方さんお疲れ様ですー」
セルフさんの独り言「こうなると試合再開さん吊りになるんだけど」
エノラゲイさんの遠吠え「a」
すぱふぁみこさん「ただいま」
エノラゲイさんの遠吠え「a」
人生破綻さんの独り言「狼ぽいのは
一揆>セルフ>試合再開>エノラゲイ
かなー」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
カテゴリーKさん「一揆投票すればよかった気するけど」
一粒チョコさん「霊能投票派のアホどもが残ってたし、把握ミスしてる残せないSG位置があったし、自分が白位なんてとても言えはしないけど、あの日に指定をもらうような位置ではなかった」
マルウェアさん「やっぱりだめだったー。お疲れ様でした(「・ω・)「」
セルフさんの独り言「負けたか?」
たーとるずさん「お疲れ様。」
カテゴリーKさん「確定○に指定権を与えない環境を作れば指定されなかったんじゃねえの。
後共有はまったく悪くないから」
試合再開さんの独り言「負けかな」
エノラゲイさんの遠吠え「マルウェアさんおつかれさまでした」
たーとるずさん「おろ?」
たーとるずさん「負けた」
7日目の夜となりました。(14/06/28 21:51:24)
マルウェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エノラゲイさん0 票投票先 → 試合再開さん
人生破綻さん0 票投票先 → マルウェアさん
セルフさん0 票投票先 → マルウェアさん
一揆さん2 票投票先 → マルウェアさん
試合再開さん1 票投票先 → 一揆さん
マルウェアさん3 票投票先 → 一揆さん
たーとるずさん「霊能結果騙りしてたのか・・・これ全く意味ないじゃん・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エノラゲイさん0 票投票先 → 試合再開さん
人生破綻さん1 票投票先 → マルウェアさん
セルフさん0 票投票先 → マルウェアさん
一揆さん2 票投票先 → 人生破綻さん
試合再開さん1 票投票先 → 一揆さん
マルウェアさん2 票投票先 → 一揆さん
カテゴリーKさん「自分が吊られるの嫌だったらグレランさせろよ」
一粒チョコさん「そりゃなるわ 死体なしだしたその日に指定くらえば。なら奇数維持のままのほうがマシじゃねーかってことになる」
カテゴリーKさん「流石に感情的になりすぎだろうが」
人生破綻さん「狐銃殺されてるの狼なら間違わないよ」
たーとるずさん「ま、結果的に外してるんだからどうしようもないけどね。」
カテゴリーKさん「いや、共有がアホとか本気で言ってんの?」
バイノーラルさん「指定飛ばされたからって感情的になりすぎでしょう」
マルウェアさん「あと、初日占いの誘導合戦なら好き勝手出来るので、初日の投票だけに目を向けると
人生破綻さんがちゃいろ投票、試合再開さんが人生さん投票。これ、なにか使えそうという感じだけどどうかな。」
一揆さん「エノラゲイさん村置きして負けるのと一緒ですね、村置きしてますけど。
狼吊り切れなきゃ負けですよ。>エノラゲイさん」
人生破綻さん「試合再開は村と見てるから投票しないよ。エノラさんも村目に見てる」
一粒チョコさん「たーとるずはナイスだった 結果的に偶数にしただけにしてしまって狼を利する結果にはなったが共有がアホだっただけ」
セルフさん「一揆さんを狼で見たのはわかった
でも全然熱心に誘導しているふうに見えないんだよ 村ならアピールしてくれたのむ」
一揆さん「天然村って自分で言うのって何の村アピにもなっていませんよね。」
試合再開さん「エノラ村が終わった後に謝る言葉だけ考えておけよ」
エノラゲイさん「試合再開さん吊らずに負けてもいいよって人挙手〜」
人生破綻さん「一揆、マルウェアが狼ぽい。どっちか吊りだろうよ。」
カテゴリーKさん「セルフ吊れないし厄介だなぁ」
たーとるずさん「ただ昨日早め指定したのは村なら3残り危惧して必死に抗弁してくるだろうと思ってたからさ、場合によっては変えようと思ってた。
想像以上に士気が低かったからもうちょっと考えてから指定の方が良かったね。」
エノラゲイさん「試合再開さん村置きして負けるってことでいいですか?」
試合再開さん「ちゃいろ投票者の狼に投票するとだけ宣言しておく、村ができる最後の抵抗だ」
エノラゲイさん「この村は試合再開さん吊らないってことでいいんですか?」
セルフさん「マルウェアさんを狼とみると人生破綻さんは白い
マルウェアさん吊って試合再開さんVSエノラさんにしたい 外してたらごめん」
マルウェアさん「狼探してないとはさすがに心外なんですけど…。

◆マルウェアさん  「さて。
自分は一気に怪しいなって思ったのが一揆さんね。(駄洒落じゃないよ
◆一揆さん  「朝早い位置から吊るより、呪殺の時は朝が微妙な位置から吊ればいいのに。」
初日銃殺時の挨拶位置をわざわざ貼り付けるとかあざといにも程があるでしょうよ。」

これ一昨日にいってるんだけど。主張はかわりなし。」
一揆さん「押し強くないと思いますよ。
私は投票と噛みと発言から見て誘導しています。
あと、私とマルウェアさんが一昨日の段階では相互誘導だったのもただの事実です。>人生破綻さん」
セルフさん「タートルズさんに絡んでた+狼探してないって意味ならマルウェアさん吊りかなって気はする」
たーとるずさん「私はまー周りの意見で熱心なのない限りは初日霊投票者ランしていっただろうね。」
一揆さん「セルフさんと着目点が被ったー。
そしてほらほら視点漏れ的に言われてるじゃないですか。」
試合再開さん「粛々とグレランしようぜ。明日があったらいいねってことで」
人生破綻さん「一揆さんの押しが強すぎるよ。狼でしょw
俺を仮想狼に仕立ててるつもりだけど、最初のほうのログを見てもらえば分かるけど
天然村だからw」
エノラゲイさん「もう勝手にしてくれ」
マルウェアさん「吼え間隔解析だってさ>セルフさん」
セルフさん「人生破綻さんがなぜ2Wで決め打ったのかだけがめちゃくちゃ気になった
発言レベルとその行動はわりと乖離していると思ったんだけど」
カテゴリーKさん「別に狼の状況造りの話をしているわけでgj出されたとか吊られたとか関係ないじゃん?」
一粒チョコさん「おつかれさまでした」
マルウェアさんまあ、ほぼたーとるさん噛むよね。当たり前だよね。うんうん。

人生破綻・マルウェア・エノラゲイ

ちゃいろさん投票者だと残りここ。たーとるさんはここ排除したい指定をした…ってことでおkだよね?
一揆さん「◆人生破綻さん「マルウェアさん、一揆さんが怪しいかな」
◆人生破綻さん「狼は2いると思うよ。今日は狼が確実ぽいマルウェアさん吊り押したい」
訳が解らないよ、私はマルウェアさん怪しんでるっていうのに!
人生破綻さん 0 票 投票先 → マルウェアさん
3W残りが可能性の上ではあり得るのに指定に従わないのは視点漏れって言われちゃいますよ。
私も黄緑色さんよりもマルウェアさんの方が吊りたかったけれど、それとこれとは別なので指摘。」
一揆さん「おはようございます」
人生破綻さん「おはよう」
たーとるずさん「お疲れ様でした。」
マルウェアさん「おはよー。」
セルフさん「おはようございます」
試合再開さん初日の遺言銃殺が発生。霊能が2人になったら、
☆ 共有が1人出て狩人から護衛をもらう。
☆ 霊能2人は狼が2人吊れるまで結果張りを禁止。違反したら吊る
☆ 霊能の発言はおはステのみ許可。違反したら吊る
☆ 霊能は生きてる限り相互投票する。違反したら吊る
☆ 2w吊れるか、次に吊りミスしたら狼勝ちの状況になった場合のみ霊能結果COしてよい
カテゴリーKさん「○○が怪しいか何てセンサーは人によって違うから愚痴っても仕方がないよ」
7日目の朝となりました。(14/06/28 21:44:21)
たーとるずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たーとるずさんを狙います。 >>> エノラゲイ <<<
一粒チョコさん「GJだされた狼が何を言っても」
一揆さんの独り言「黄緑色さん吊りだと、次どこ吊れば最終日いけそうかが悩むなぁ」
カテゴリーKさん「自分の思考に頼りすぎて、自分の考えが戻せなくて、指定してしまうって人はいる。たーとるずさんがその人かどうか限らないけど」
一粒チョコさん「露骨に把握ミスしているやつである人生破綻やマルウェア吊らないでどうする気なんだか。共有もそうだし、たーとるずもそうだし」
たーとるずさんの独り言「セルフさんが怪しく思えるんだよね。」
たーとるずさんの独り言「こっからわからないけど喰われるだろうからなー」
カテゴリーKさん「固定観念って本当に面白いよね」
エノラゲイさんの遠吠え「気楽にいきましょう」
カテゴリーKさん「って思うじゃん?」
セルフさんの独り言「エノラゲイ 人生破綻」
マルウェアさんの遠吠え「すごい怪しまれてて逆に楽しいです。」
一粒チョコさん「噛まない時点で狼の意志が介在していることになって、効果が無い」
セルフさんの独り言「人生破綻さんが吠え数とかを数えるようにあまり見えないんだけど
狼にしたらうかつ」
エノラゲイさんの遠吠え「それでいきましょう」
たーとるずさんの独り言「まだ負けてないんだ。」
一粒チョコさん「に」
カテゴリーKさん「グレラン展開何だから、逆にたーとるずの思考次第では残すのもあり」
マルウェアさんの遠吠え「たーとるずさん噛み200でいいですか?」
カテゴリーKさん「噛まない理由は一応ある」
マルウェアさんの遠吠え「ま」
マルウェアさんの遠吠え「う」
マルウェアさんの遠吠え「ゆ」
エノラゲイさんの遠吠え「さ」
一粒チョコさん「噛まない理由がない」
カテゴリーKさん「セルフが面倒」
一揆さんの独り言「3W残りあり得た以上指定に従う所存。」
マルウェアさんの遠吠え「か」
セルフさんの独り言「1は吊れてるか」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
6日目の夜となりました。(14/06/28 21:40:28)
黄緑色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たーとるずさん0 票投票先 → 黄緑色さん
エノラゲイさん0 票投票先 → 試合再開さん
人生破綻さん0 票投票先 → マルウェアさん
セルフさん0 票投票先 → 黄緑色さん
黄緑色さん5 票投票先 → 試合再開さん
一揆さん0 票投票先 → 黄緑色さん
試合再開さん2 票投票先 → 黄緑色さん
マルウェアさん1 票投票先 → 黄緑色さん
カテゴリーKさん「噛まれるだろうっていうか噛んだ方がよさそう」
カテゴリーKさん「たーとるず残したらエノラゲイさん吊られるから噛まれるだろうな」
試合再開さん「俺は半分投了気味。負け試合だろとしか思ってないし」
たーとるずさん「昨日で私○は確定しただろそれまで何やってたんだよそうでないなら狼やってたんだろ>黄緑色さん」
人生破綻さん「昨日のほえ数と間隔を解析してました。」
黄緑色さん「たーとるずさん以外に怪しい所を見つける時間がないのでね」
セルフさん「なぜ2残り限定?>人生破綻さん」
人生破綻さん「狼は2いると思うよ。今日は狼が確実ぽいマルウェアさん吊り押したい」
マルウェアさん「わざとらしくてもいいよもう…。>忍者たーとるずさん」
たーとるずさん「ひっくり返そうとしてくれよ、村なら。
何のために早め指定したと思ってるの?」
セルフさん「一揆さんがカテゴリーさんを吊りにいった思考の流れは割と納得できる」
試合再開さん「エノラとセルフの2wはないようだというのだけは俺視点でわかった>セルフ」
一揆さん「初日に霊能に手を入れてる時点で、相互誘導するメリットがうすうすなので。
ラインをバランスで吊るのはありだけれど、相互誘導の両方が狼と見るのは考えてなさすぎ。>人生破綻さん」
マルウェアさん「◆試合再開さん 「いま村にある情報は、
たーとるは○、ほかはグレ、そして1日目のグレランの票ぐらいな」
グレラン+霊ロラ票で、自分込みでちゃいろ投票者生きてるっていうことくらいか。」
バイノーラルさん「ほどほどにね」
セルフさん「エノラさんと試合再開さんどっちがくさいっつったらエノラさんの方なんだけどなぁ」
一揆さん「私とマルウェアさん誘導ライン出来てますにょろ。
人生破綻さんはもう少しログ読みましょう。」
たーとるずさん「あんまり語るとわざとらしいよ?>マルウェアさん」
試合再開さん「いま村にある情報は、
たーとるは○、ほかはグレ、そして1日目のグレランの票ぐらいな」
セルフさん「狂負けってエノラ 試合再開 一揆 人生破綻のうち3Wまじりか
うーん」
マルウェアさん「うん…あの…すっごい恥ずかしながら気付いてなかったんだよ…素でな……。>一揆さん」
たーとるずさん「すきにさせてもらうよ。今までずっと好きにできなかったから。」
人生破綻さん「マルウェアさん、一揆さんが怪しいかな」
黄緑色さん「今日負けると思う」
一粒チョコさん「つかれてねーだろ」
試合再開さん「たーとるは○だから1日だけすきにすればいい」
バイノーラルさん「おつかれさまでした」
一揆さん「気づいてなかったんだ・・・。」
セルフさん「そこ指定か そこよりかマルウェアさんの方が黒いなと思ったんだけど」
たーとるずさん「したよ」
エノラゲイさん指定:試合再開
黄緑色さん「COなし」
黄緑色さんたーとるずさんが指定してね
たーとるずさん指定:黄緑色さん
一揆さん「たーとるずさん 0 票 投票先 → 黄緑色さん(2日目)
たーとるずさん 0 票 投票先 → マルウェアさん(3日目)
4日目朝に死体なしであることを加味するとマルウェアさん吊りたいですね。
そもそも「初日の朝1速度順」を貼り付けたのが怪しいって、その思考の方が怪しいですよ。
それにたーとるさんが「狩に護衛されてた=村置きっていう思考だけは捨てた方がいい」と思うのは狼だけでは。」
マルウェアさん「おはよー。

狩GJでたーとるさん護衛=村っていう根本的なアレに気付かないアホの子で本当にすいませんでしたすいませんでしたあああああorz」
試合再開さん「初日の遺言銃殺が発生。霊能が2人になったら、
☆ 共有が1人出て狩人から護衛をもらう。
☆ 霊能2人は狼が2人吊れるまで結果張りを禁止。違反したら吊る
☆ 霊能の発言はおはステのみ許可。違反したら吊る
☆ 霊能は生きてる限り相互投票する。違反したら吊る
☆ 2w吊れるか、次に吊りミスしたら狼勝ちの状況になった場合のみ霊能結果COしてよい

周知します
一揆さん「おはようございます」
セルフさん「おはようございます」
人生破綻さん「共有紙ですカー」
黄緑色さん「おはよう」
人生破綻さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/28 21:34:25)
バイノーラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイノーラルさんを狙います。 >>> エノラゲイ <<<
人生破綻さんの独り言「狼の吠えから推理するに、自己主張が強くて空吠えするのが好きな人だろう」
マルウェアさんの遠吠え「はい」
セルフさんの独り言「マルウェアさんかな」
エノラゲイさんの遠吠え「もらい泣き」
マルウェアさんの遠吠え「(´・ω・`)」
エノラゲイさんの遠吠え「君から」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
マルウェアさんの遠吠え「い」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
セルフさんの独り言「誘導が来ないのも怖い」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
マルウェアさんの遠吠え「 」
エノラゲイさんの遠吠え「あ」
マルウェアさんの遠吠え「200くらいでかんでしまっても良い気がします。」
人生破綻さんの独り言「狼2かー」
セルフさんの独り言「ロードランナーさんで吊れたは結構ある」
マルウェアさんの遠吠え「あ、そっちですね、了解です。」
たーとるずさんの独り言「生き残るのは多分私じゃないかな?」
マルウェアさんの遠吠え「たーとるずさん噛みしてもよろしいでしょうか?」
カテゴリーKさん「お疲れ様でした」
エノラゲイさんの遠吠え「130にバイノーラルさん噛みますね」
一揆さんの独り言「カテゴリーK−マルウェア−緑黄色」
一粒チョコさん「おつ狼」
5日目の夜となりました。(14/06/28 21:30:27)
カテゴリーKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カテゴリーKさん7 票投票先 → 黄緑色さん
バイノーラルさん0 票投票先 → カテゴリーKさん
たーとるずさん0 票投票先 → カテゴリーKさん
エノラゲイさん0 票投票先 → 試合再開さん
人生破綻さん0 票投票先 → カテゴリーKさん
セルフさん1 票投票先 → カテゴリーKさん
黄緑色さん1 票投票先 → カテゴリーKさん
一揆さん0 票投票先 → カテゴリーKさん
試合再開さん1 票投票先 → セルフさん
マルウェアさん0 票投票先 → カテゴリーKさん
たーとるずさん「説得してみせてくれよ?どうして説得してくれないの?>エノラゲイさん」
セルフさん「そこが狼なら昨日の段階でタートルズさんに誘導しないと思うんだよね」
試合再開さん「「糞ゲ」という点だけ同意する」
一揆さん「ということで現時点でたーとるさんにまで目を向けるのはコストが悪いです。
村置きでいいでしょう。」
マルウェアさん「なんか根本的にあほの子丸出しだけど、一揆吊りたいはかわらず。」
セルフさん「黄緑色さん吊りは微妙だと思うんだけどな」
ちゃいろさん「セルフさんドンピシャ」
エノラゲイさん「どうせ糞ゲなんだから自分の吊りたいとこ吊ってから死にたい」
カテゴリーKさん後は、黄緑色>エノラゲイor一揆> この吊り順で最終日に行け
人生破綻さん「いや、自分も忘れないでね。」
たーとるずさん「了解。故に今日は黙ってるよ。」
黄緑色さん「明日でいいんじゃないですか試合再開さん吊り
私の吊りたかったたーとるずさんは村でしたし」
一揆さん「狩人が狂人な挙句にピンポイントにたーとるずさん狼でもなければ、狂人なの解ってて噛む意味がないと思います。
たーとるずさん狼なら噛まれない不自然さが出る可能性ありますし。>マルウェアさん」
エノラゲイさん「もはや試合再開さんと僕の一騎打ちみたいなもんですよこれ」
セルフさん「相対的な黒さでいえば カテゴリーさん エノラゲイさん マルウェアさんかな 」
マルウェアさん「はい、皆さんすいませんでしたorz」
エノラゲイさん「試合再開さんいつ吊るんですか・・・?」
マルウェアさん「…あ。
だめだしにたい>カテゴリーK」
セルフさん「マルウェアさんは何をいってるんだろう
タートルズさんは村でしょうよ」
バイノーラルさん「明日はたーとるずさんとバイノーラルさんで残ったほうが指定してください」
黄緑色さん「狐死亡で、狩の護衛先が○(狂かもしれない)って思考を捨てたら何が残るのですか?
>マルウェアさん」
一揆さん「初日にちゃいろさん吊っちゃって、翌日婚活さん吊っちゃった辺りじゃないの。
霊能真狂決め打つなら偶数戻りも考えてやっぱりグレ吊りで良かった訳だし。>試合さん」
カテゴリーKさん「だって現にGJ出てるんですよ?」
エノラゲイさん「たーとるず護衛は昨日の夜気付いた」
試合再開さんエノチャン村終わった後、俺が本当に狼だったらエノちゃんをたたえてあげるよ。村だったら笑ってあげるけど
セルフさん「霊能真狼で見てる人もういいですよ」
一粒チョコさん「俺が狂人というのなら護衛位置でバレて噛まれてねーよ」
カテゴリーKさん「え?>マルウェアさん」
人生破綻さん「カテゴリーさん吊り把握」
マルウェアさん狩に護衛されてた=村置きっていう思考だけは捨てた方が良いよ。
カテゴリーKさん「なし」
カテゴリーKさん「噛まれたらって言ってるじゃん>セルフさん」
一揆さん「狂人もあり得はするけど、死体なし出てて狩人COして吊り逃れる意味が狂人にはうんぬんかんぬん。>セルフさん」
試合再開さん「今回はほぼ負け。今後負け試合を少しでも挽回するにはどうすればいいか俺は考える」
エノラゲイさん「もしこいつ村なら人狼引退する」
バイノーラルさん吊り指定:カテゴリーKさん
カテゴリーKさん「試合再開さんは何かのRPですか?」
たーとるずさん「とりあえず言いたいことは昨日言ったしもう後は任せるよ。」
エノラゲイさん試合再開さん 1 票 投票先 → エノラゲイさん

ほら私に論破されて反撃してきたじゃん
しっぽ見えすぎて草
マルウェアさん「狩居なくなっちゃったから、あとはもう村人総殴り愛宇宙ですよ。」
セルフさん「一粒さんが確定狩人ではないという意味でエノラゲイさんの昨日の指摘は間違っていません」
カテゴリーKさん「一揆も超臭くなって来たぞwwwwwwwwwwwwwwww」
一揆さん「カテゴリーKさん。理由は昨日までのと今日のとを併せて。>共有」
黄緑色さん「たーとるずさん噛まれ>共有噛まれ まで確定
最悪で明後日終わりますね」
試合再開さん初日の遺言銃殺が発生。霊能が2人になったら、
☆ 共有が1人出て狩人から護衛をもらう。
☆ 霊能2人は狼が2人吊れるまで結果張りを禁止。違反したら吊る
☆ 霊能の発言はおはステのみ許可。違反したら吊る
☆ 霊能は生きてる限り相互投票する。違反したら吊る
☆ 2w吊れるか、次に吊りミスしたら狼勝ちの状況になった場合のみ霊能結果COしてよい

これを広めるぜ
カテゴリーKさん「セルフさんがこの位置に誘導できるって事らしいので認めてあげます。」
セルフさん「タートルズさんは村だったということですね
こうなるとタートルズさんを誘導先にしていた黄緑色さんは白くなる」
エノラゲイさん「糞村」
一揆さん「◆エノラゲイさん「たーとるず確定村の意味が分からない」
一粒さんが噛まれるなら真狩人確定。狐はもういないのだから、GJ出た先は非狼しかあり得ませんよ。
逆に偶数進行で狩人噛まないとは思えないので、一粒さん噛み以外なら共有の指定がGJの可能性大。」
一粒チョコさん「おつかれさまでした クソ共有だれ?」
カテゴリーKさん「一粒チョコさんの護衛先たーとるずさん何ですけどwwwwwwwww」
マルウェアさん「草はやしすぎ禁止な」
たーとるずさん「狩人ありがとう。」
バイノーラルさん「残り3分30秒で指定します。吊り先ください」
たーとるずさん「おはよう」
試合再開さん「狩人おつありがとう」
セルフさん「おはようございます」
一揆さん「初日朝の早い場所から吊りたがってるカテゴリーKさんの吊りたい先を吊った訳だし、バランス思考でカテゴリーKさん吊りましょう。
両方吊って狼マイナス1に期待する感じ。」
マルウェアさんさて。
自分は一気に怪しいなって思ったのが一揆さんね。(駄洒落じゃないよ
◆一揆さん  「朝早い位置から吊るより、呪殺の時は朝が微妙な位置から吊ればいいのに。」
初日銃殺時の挨拶位置をわざわざ貼り付けるとかあざといにも程があるでしょうよ。
カテゴリーKさん「◆エノラゲイさん 「たーとるず確定村の意味が分からない」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロードランナーさん「落ちます GM村盾おつでした お疲れ様」
黄緑色さん「おはよう」
人生破綻さん「おはいおう」
マルウェアさん「おはよー。」
一揆さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/28 21:24:14)
一粒チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一粒チョコさんを狙います。 >>> カテゴリーK <<<
セルフさんの独り言「位置的にはエノラゲイさん白いんだけどな
対応的な意味で」
カテゴリーKさんの遠吠え「あぁ」
カテゴリーKさんの遠吠え「一粒噛み→共有噛み→でたーとるずに指定権取らせる」
マルウェアさんの遠吠え「いえいえ。吊計算出来ないのでもう必死になるだけです…。」
一揆さんを護衛します。 >>> 一粒チョコ <<<
カテゴリーKさんの遠吠え「ごめん昨日の時点で3吊りでした」
マルウェアさんの遠吠え「おk」
カテゴリーKさんの遠吠え「狩人噛み」
マルウェアさんの遠吠え「狩噛みです?」
人生破綻さんの独り言「マルウェア、セルフさんあたりが狼なんじゃない?」
一揆さんの独り言「ロードランナーさん吊るならまだ黄緑色さん吊りの方が、たーとるずさん噛みに意味を見出すならいい気が。」
セルフさんの独り言「カテゴリーさんははずしてるか?」
カテゴリーKさんの遠吠え「残り2吊り」
人生破綻さんの独り言「残される村になってるなー」
ロードランナーさん「ほらマルウェアやん おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/28 21:19:48)
ロードランナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一粒チョコさん0 票投票先 → 人生破綻さん
カテゴリーKさん1 票投票先 → ロードランナーさん
バイノーラルさん0 票投票先 → ロードランナーさん
たーとるずさん0 票投票先 → 黄緑色さん
エノラゲイさん1 票投票先 → 試合再開さん
人生破綻さん1 票投票先 → ロードランナーさん
セルフさん0 票投票先 → ロードランナーさん
黄緑色さん1 票投票先 → ロードランナーさん
一揆さん0 票投票先 → カテゴリーKさん
試合再開さん1 票投票先 → エノラゲイさん
ロードランナーさん6 票投票先 → マルウェアさん
マルウェアさん1 票投票先 → ロードランナーさん
カテゴリーKさん「そうです、セルフさんが私に誘導をしている事がセンスないと言ってるのです」
一揆さん「はい、はい!エノラゲイさん村置きでいいんじゃねと言ったのは私です。」
一粒チョコさん「最終日までには噛まれて消えるけどな >バイノーラル」
エノラゲイさん「たーとるず確定村の意味が分からない」
バイノーラルさん「一人村置き出来る人が増えて良かったじゃないですか」
セルフさん「センスのない誘導って私はあなたとエノラゲイさんに誘導してるんですが
あなたへの誘導がセンスないってことですか? あなたがエノラゲイさんを村だとみてるからセンスないって言われたんだと思いました」
エノラゲイさん「私村だから安心して他のグレー見とけ」
カテゴリーKさん「一粒チョコさんが噛まれるならばたーとるずさんは確定村です」
たーとるずさん「ヒントがそこ位しかないんだよ>エノラゲイさn<むしろそれ以外のこと何話すの?足がかりそこしかなくない?」
一揆さん「一揆>ロードランナー>黄緑色>婚活マン(霊)>一粒チョコ>カテゴリーK>試合再開>たいまつ(共)
>ちゃいろ(霊)>マルウェア>たーとるず>バイノーラル(共)>人生破綻>セルフ>エノラゲイ
見てる余裕ないなら落としてあげましょう。」
一揆さん「朝早い位置から吊るより、呪殺の時は朝が微妙な位置から吊ればいいのに。」
黄緑色さん「たーとるずさん護衛なら私の推理はクソですね」
マルウェアさん「なるほどね、すまんね自分は初期だとこういうスタンスなんで。>ロード」
カテゴリーKさん「僕はエノラゲイさんを村で見るなんていってませんけどミスですか?>セルフさん」
たーとるずさん「霊は真狂で見て、ここはその場合の狼がかなりあり得る位置を狙っていかなければならない場面なのに」
一揆さん「一粒さんが噛まれるならたーとるさんも確定村ですが、狩人も共有もたーとるずさんも狼にがぶがぶされきってしまうでしょう。」
エノラゲイさん「いつまで霊能のことについて話してんだよって感じ」
カテゴリーKさん「明日は黄緑色さんを吊ればいいです」
たいまつさん「村認定した所が吊られてしまう、悲しいかな」
セルフさん「じゃぁエノラゲイさん村で見る根拠をください>カテゴリーKさん」
ロードランナーさん「なんで自分かなあ COないけど」
人生破綻さん「ロードランナーさん吊り把握。」
カテゴリーKさん「ロードランナー指定はGJ」
黄緑色さん「漏れました>カテゴリーさん」
カテゴリーKさん「セルフさんは村だと思うんでセンスのない誘導はやめてください」
一粒チョコさん「せっかくたーとるずさんを護衛して、村起きできる位置作ってやったのに」
ロードランナーさん「どっちがいいんだろうじゃなくて普通に考えてどっちがいいか考えて発言すべき
村の方針に任せてる時点で怪しいって言ってる>マルウェア」
たーとるずさん「何でその位置からしていくんだよ。」
試合再開さん「これぐらいしか勝つ確率を上げる方法はないと思う」
一揆さん「◆黄緑色さん「一揆さん 「エノラゲイさんは村置きでいいと思いましたね。」
この理屈が分かりません」
エノラゲイさんは初日に遅すぎる挙句、朝1発言が「てすto」と来たものです。
生き残る気なさすぎるでしょ。」
マルウェアさん「推理っていってもなあ。霊ロラ終わってようやく別のことに目線むける、話題が別になるのが今日からなのにそういわれても…。>ロード」
カテゴリーKさん黄緑色さんのグレラン派に何で私がいないんですか?
バイノーラルさん指定変更:ロードランナーさん
セルフさん「エノラゲイさんとカテゴリーKさんは確実に吊りたいんだけどな
エノラゲイさんが人外探さないのを理由に誘導してるのに 自分が人外探してるかというとまるで探してないし」
黄緑色さん「ぎゃあああああ」
一粒チョコさん「共有が無能なんでこのまま最終日偶数、灰4が決定しました」
エノラゲイさん「試合再開さん潜伏下手すぎますよ」
たーとるずさん「今狩人保護考える場面じゃないよ共有。」
一粒チョコさん†狩人日記†

[護衛先]
2:黄緑色さん→3:たーとるずさん

[護衛理由]
2日目
共有護衛して偶数にしても、何も進まないんで、護衛しません。
むしろ最終日がきつくなるだけなんで。

ならもしもこのままGJ出せないなら奇数維持ですし、
もしも死体なしだせれば、そこが村起きできるので灰護衛一択

狩人なら自分が吊られるリスクのあるグレランよりもロラを推すと狼が推測した場合、
霊能ローラー派から噛まれそうと判断。その中でまともそうなのがここ。
狩人ブラフもかけてなく、比較的素直そうな発言が多いので。発言数も少なくないし。

3日目
試合再開あたりと迷いますけど、発言の印象が良いたーとるずさんを護衛します。

霊能ロラ派ではありませんけど、
◆たーとるず
「ヒントがほぼない状況で悠長な吊りはしていられない」
「昨日霊ランしようとしたところに狼は確実にいるんだよ、そうなった方が狼有利だろうからね霊真狂だと見て>一揆さん」
このあたりの発言は良いです。

ただし狼が正論を言う場合は十分にあるので、村起きではないですけど。
一揆さん「それ、初日朝1と朝2と朝3ですね。
呪殺出てて朝早い位置から吊りたいんですか、へー。>カテゴリーKさん」
カテゴリーKさん「◆黄緑色さん 「エノラゲイさん 「ここでグレラン推してる人は霊能に狼居ない確信を持っている視点漏れ」
 グレラン派 セルフ、ロード、たーとる、一揆、
たーとるずさん 「霊能に狼いてようがいてまいがローラーはキツすぎるよ。」
 霊に狼居てもロラはきつすぎる。この意味がさっぱり分かりません。」」
一粒チョコさん「はぁ。アホか」
たーとるずさん「霊能狼混じりなんてレアケカバーするほど余裕のある展開じゃないんだよ今。」
バイノーラルさん指定:一粒チョコさん
ロードランナーさん「◆人生破綻さん 「狐噛みだろうなー。」
え?」
セルフさん「カテゴリーさんから黄緑色さん誘導がくるんですか」
一粒チョコさん「人生破綻の把握ミスが臭すぎるんで、ここ吊り」
一揆さん「霊能狼交じりだとむしろ思ったの?
いや、むしろ霊能に狼いるならグレランを推すと思うのですが。
グレラン推し=霊能に狼いないというのはおかしいような。>エノラゲイさん」
ロードランナーさん「マルウェアと黄緑色にロックオン
二人共霊能の内訳の可能性の話しかしてないし推理が見受けられない。
また二人共ちゃいろに投票している」
人生破綻さん「あ、狐死亡してたんだ。狩人GJ」
たーとるずさん「奇数進行だから別にGJ出して問題ないんだよな。共有GJだよ。」
マルウェアさん「おー、GJ(・∀・)イイネ!!」
セルフさん「もう試合再開さんそれいいですよ」
カテゴリーKさん「誰かこの状況を3文字でまとめてください」
黄緑色さん「たーとるずさんを吊りたいと思いました
理由は下で書いてます」
エノラゲイさん「戦術論の講釈垂れるだけで貢献してるフリをしてるだけの試合再開さんいらない」
ゲームマスター「狩人さん流石ですね」
試合再開さん初日の遺言銃殺が発生。霊能が2人になったら、

☆ 共有が1人出て狩人から護衛をもらう。
☆ 霊能2人は狼が2人吊れるまで結果張りを禁止。違反したら吊る
☆ 霊能の発言はおはステのみ許可。違反したら吊る
☆ 霊能は生きてる限り相互投票する。違反したら吊る
☆ 2w吊れるか、次に吊りミスしたら狼勝ちの状況になった場合のみ霊能結果COしてよい
マルウェアさん◆ロードランナーさん 「初日見た感じではマルウェアが怪しいかな
◆マルウェアさん  「霊ロラでうまみ無いけど狩保護するか、グレランで狼吊り上げるか、どっちがいいかね?」
◆マルウェアさん  「狩保護狩保護」
どっちつかず」

そりゃそうよ。どっちが良いんだろう?って思って書いてたもん。
結果霊投票者が共有含め7人居たから村の意見は霊ロラ狩保護だったって結果だったね。>ロードランナーさん
バイノーラルさん「残り3分30秒で指定します。吊り先ください」
一粒チョコさん「おはようございます」
エノラゲイさん「うんこぶりぶり」
人生破綻さん「狐噛みだろうなー。」
黄緑色さん「一揆さん 「エノラゲイさんは村置きでいいと思いましたね。」
この理屈が分かりません」
ちゃいろさん「おおう」
カテゴリーKさん「選ばれたのは黄緑色さん、ロードランナーさん、一揆さんでした。」
セルフさん「おはようございます」
ロードランナーさん「おはよう」
試合再開さん「初日の遺言銃殺戦術テンプレ」
一揆さん「ロラ派を詰っているだけでその時その時の感想を後出しでしているだけのカテゴリーKさんが狼だと思います。
場の流れに合わせて発言稼いでるだけでしょう?
投票先もロードランナーさん→黄緑色さんと、初日朝2と朝3の朝の早い場所吊ろうとしてる辺り村目には思い難い。」
黄緑色さん「エノラゲイさん 「ここでグレラン推してる人は霊能に狼居ない確信を持っている視点漏れ」
 グレラン派 セルフ、ロード、たーとる、一揆、
たーとるずさん 「霊能に狼いてようがいてまいがローラーはキツすぎるよ。」
 霊に狼居てもロラはきつすぎる。この意味がさっぱり分かりません。」
たーとるずさん「おはよう。
狼は3残りであると見るべきである。それを踏まえずとも、初日に霊ロラしようとしたところに狼は確実に1人以上いる。
初日婚活さん投票者がちゃいろさんと共有だったことを踏まえて、初日ちゃいろさん投票者を吊るべきである。
特に万が一グレランになったときのことを考えてある程度の発言数を持っていた黄緑色さんとマルウェアさんは相当怪しい位置であると考える。」
一揆さん「◆人生破綻さん「ちゃいろさんは真ぽいなー、残った霊能残しておく意味なさどう」
婚活さん狂人決め打ちなら、偶数に戻れば吊る必要なくなるし別に優先的に吊る意味もそこまでないでしょう。
結局のところ狐は初日に死んでるので、狼を吊り切れるかどうかにすぎません。
婚活さんを狂人と見るならグレ吊りでいいのですよ、村勝ちか狼勝ちかしかないのだから。」
マルウェアさん「おはよー。
どうしようたーとるさんが真っ赤になって自分に投票してきた///」
人生破綻さん「おはよう」
黄緑色さん「おはよう」
一揆さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/28 21:13:00)
たーとるずさんを狙います。 >>> カテゴリーK <<<
一揆さんの独り言「カテゴリーKさんとセルフさんの両吊りで狼1減らないかな。」
ちゃいろさん「そうかー」
カテゴリーKさんの遠吠え「狩人日誌は7人の日まで使わない」
婚活マンさん「万一残されたら面白いじゃないか」
カテゴリーKさんの遠吠え「 」
カテゴリーKさんの遠吠え「たーとるずは吊れそうにないし、試合再開噛んだら僕怪しくなっちゃうからたーとるずかみます」
ちゃいろさん「何故結果騙りをしたのですか」
マルウェアさんの遠吠え「はい、がんばります。」
マルウェアさんの遠吠え「たぶん共有に護衛入ってるからグレー噛みですねぇ。
セルフあたりいってみたい。」
婚活マンさん「おつ」
カテゴリーKさんの遠吠え「全員が2吊り逃れれば勝てる」
セルフさんの独り言「グレランとかする意味なさすぎて」
たーとるずさんを護衛します。 >>> 一粒チョコ <<<
3日目の夜となりました。(14/06/28 21:08:14)
婚活マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一粒チョコさん0 票投票先 → 婚活マンさん
カテゴリーKさん1 票投票先 → 黄緑色さん
バイノーラルさん0 票投票先 → 婚活マンさん
たーとるずさん0 票投票先 → マルウェアさん
エノラゲイさん0 票投票先 → 婚活マンさん
婚活マンさん8 票投票先 → 人生破綻さん
人生破綻さん2 票投票先 → 婚活マンさん
セルフさん0 票投票先 → 婚活マンさん
黄緑色さん1 票投票先 → 婚活マンさん
一揆さん0 票投票先 → カテゴリーKさん
試合再開さん0 票投票先 → 人生破綻さん
ロードランナーさん0 票投票先 → 婚活マンさん
マルウェアさん1 票投票先 → 婚活マンさん
ちゃいろさん「セルフさんとか当ててるねー タートルさんも鋭い」
たーとるずさん「ヒントがほぼない状況で悠長な吊りはしていられない」
一粒チョコさん「人生破綻がそれいいますか」
セルフさん「つーか村おきってなんなんですか?」
婚活マンさん「指定しないのならグレランですね
狼を吊りあげましょ」
マルウェアさん「それグレーで許される発言じゃないから却下。>たーとるず」
人生破綻さん「ちゃいろさんは真ぽいなー、残った霊能残しておく意味なさどう」
たーとるずさん「昨日霊ランしようとしたところに狼は確実にいるんだよ、そうなった方が狼有利だろうからね霊真狂だと見て>一揆さん」
ロードランナーさん初日見た感じではマルウェアが怪しいかな
◆マルウェアさん  「霊ロラでうまみ無いけど狩保護するか、グレランで狼吊り上げるか、どっちがいいかね?」
◆マルウェアさん  「狩保護狩保護」
どっちつかず
セルフさん「霊能ローラーいえるってだけで村認定とか何考えてるのレベルなんで人外くさすぎますね」
一粒チョコさん「それはセルフに大賛成 吊らないなら初日から吊るべきではない 吊った以上は吊りきる」
カテゴリーKさん「試合再開さんは状況から比べて観点がズレていますが村だと思います。」
一揆さん「エノラゲイさんは村置きでいいと思いましたね。
カテゴリーKさんが臭いというのには同意します。」
セルフさん「霊能1人吊ったら放置する意味が0です
しかも黒出しして狂人○だしなので残したくないですね」
マルウェアさん「占い初日で霊が、こんかつ信じるなら真狼だけどさすがになぁ。」
エノラゲイさん「ここまで狼候補を名前で上げてくれたのは一粒チョコさんぐらい」
カテゴリーKさん「セルフさんに誘導されても吊られる気がしません」
試合再開さん「今度から初日の遺言銃殺は、狼2つ吊れるまで霊能結果CO禁止して、偽霊能と狼が意思疎通するのを禁止。霊能が●2つ出せばお仕事終了で吊っていい、真ならLWだし、偽なら少なくとも偽霊は吊れる」
ロードランナーさん「占いがいない以上結果が見れるの霊能しかない ここも潰して進行するとか狂人の思う壺だしどう考えても狼有利進行 霊能投票者吊っとけばいいよ」
カテゴリーKさん「という霊能ローラー派の言い訳ですね、分かります」
セルフさん「エノラゲイさん、カテゴリーKさん、黄緑色さんが初日だと臭いなと思いました 」
婚活マンさん「バイノーラルさん頑張ってぇ」
たーとるずさん共有が仕事をしないから指示をしよう。
霊能で出ているのはおそらく狂人だろうからひとまず放置しちゃいろさん投票者でランだ。狩人保護する必要は皆無。人外を狙って投票しろ。
バイノーラルさん「明日はグレランします明後日はその時の流れ次第かな」
一粒チョコさん「ロラ推ししたとこに人外がいるってのだけは同意しておく
候補でいえば、人生破綻あたり」
黄緑色さん「霊が真狼はグレラン狙いの狼霊騙りもあるとは思っていました」
一揆さん「そのランは残ってる霊能が狂人っぽいのに霊能結果的に何か意味が?
吊り6回しかないのにちゃいろさん投票者を「ちゃいろさんに投票したから」というだけで吊ってたら他に手を入れられなくなりますよ。>たーとるずさん」
エノラゲイさん「やっすい村アピにしか見えない」
エノラゲイさん「霊ロラしたくないという人に限って、グレーから狼を見つけようという気概が感じられない
これが大きな矛盾」
セルフさん「霊能吊るしたならこっから全指定しかないので共有は頑張ってください」
カテゴリーKさん「人外探します、おやすみなさい」
マルウェアさん「共有さん的には霊ロラしたかったから投票した、って人もいると思うけど。」
カテゴリーKさん「はあ」
たいまつさん「これは負けですね」
ロードランナーさん「共有はグレラン指定すべきだった 過ぎたことだから仕方ないけど」
セルフさん「1回は偶数にするために噛んでくるとは思うんですが
グレー噛みがないとまず村勝てないでしょうねこれ」
一揆さん「ちゃいろさん真で婚活マンさんがロラ期待で出て来た狂人というところでしょうね。」
試合再開さん「狼が2つ吊れたら初めて霊能結果COを認める。それまでは霊能はおはステを命じて、文句があるなら狼さん噛んでね戦術ぐらいやってもよくね? 村不利なんだし」
バイノーラルさん「長生きしそうでイヤだなあ」
黄緑色さん「婚活さんが真で霊が真狼だったのか
狂で真狂の真霊から吊ったのか」
マルウェアさん◆カテゴリーKさん  「狩人保護してどうすんの?>マルウェアさん」

◆マルウェアさん  「霊ロラでうまみ無いけど狩保護するか、グレランで狼吊り上げるか、どっちがいいかね?」
ええと、つまり、保護したら共有とか確定村守れるじゃん?
って思ったけど早速たいまつ抜かれてた。>カテゴリ
たーとるずさん「昨日ちゃいろさん投票者でランか指定を提案する。」
一粒チョコさん「片方吊った以上は完遂しか無いけどな >一揆」
たいまつさん「やっぱり、村だった」
ロードランナーさん「なんで霊能吊るのかなあ 偽混じりとは言え投票から推測もできなくなる。霊能投票した人は徹底的に情報なくしたい人外かな?」
一揆さん「守るべき役職がいないのに狩人保護する意味は感じません。
霊能真狂で見るならグレランでいいでしょう。」
人生破綻さん「ちゃいろさんは狐銃殺されている中で、あえて霊能で出るメリットは狼にはないようにみえるんだけどなー」
たーとるずさん「どう考えても真霊吊ったとしか思えないな。」
セルフさん「ここの2択はしょうがないんで 共有鉄板護衛してグレー噛ませましょう」
たいまつさん「お疲れ様でした」
たーとるずさん「おはよう
そこ狼には見えんよ。ちゃいろさん吊りに行ったところに狼2人と見る。
ここまでになっちゃ勝てる気はせんが、まー頑張らんと仕様がないね。」
試合再開さん「戦術としてね」
マルウェアさん「おはよー」
一揆さん「おはようございます」
黄緑色さん「おはよう」
ロードランナーさん「おはよう」
カテゴリーKさん結局霊能吊るんですね
セルフさん「おはようございます」
一粒チョコさん「おはよう」
試合再開さん「今度から初日の遺言銃殺は、狼2つ吊れるまで霊能結果CO禁止して、偽霊能と狼が意思疎通するのを禁止したらどうかな?」
婚活マンさん「●」
人生破綻さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/28 21:00:21)
たいまつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいまつさんを狙います。 >>> カテゴリーK <<<
バイノーラルさんの会話「狼だよ!」
たいまつさんの会話「3人も村認定とは幸先いいですね」
ちゃいろさん「村大変だなやー」
試合再開さんの独り言「今度から初日の遺言銃殺は、狼2つ吊れるまで霊能結果CO禁止して、偽霊能と狼が意思疎通するのを禁止したらどうかな?」
カテゴリーKさんの遠吠え「後LW」
マルウェアさんの遠吠え「了解」
たいまつさんの会話「把握」
カテゴリーKさんの遠吠え「狩人日誌は自分が吊り逃れて勝てる状況とかそういうときにだけ使って。それ以外はCOしなくてよし」
カテゴリーKさんの遠吠え「ほっとんどありえないけどね」
マルウェアさんの遠吠え「カテゴリさんがお好きに噛んで行った方がよさそうです。」
黄緑色さんを護衛します。 >>> 一粒チョコ <<<
バイノーラルさんの会話「一揆、一粒チョコ、ロードランナー」
カテゴリーKさんの遠吠え「たいまつ噛んで、バイノーラルが占いの共有騙りかだけ確認する」
マルウェアさんの遠吠え「初日すっ飛ばして下、とかならかなり妄信…でもかまれない違和感があるから駄目かな。
狩日記はしたためつつどこいきますか?」
たーとるずさんの独り言「狼おめでとう。初日先生村サイドだろ何やってんだよ。」
カテゴリーKさんの遠吠え「まぁ十分有利な展開だし」
セルフさんの独り言「狩人が2回GJ出さないと吊り増えない上に占い師いなくて霊能までいないとか
どうやって勝つわけ」
カテゴリーKさんの遠吠え「正直言って上2行の人全員文対応持ってたけど><」
たーとるずさんの独り言「これ勝てない気しかしない。」
ちゃいろさん「おつー」
たーとるずさんの独り言「あー・・・」
カテゴリーKさんの遠吠え「ちょっと位置微妙、発言抑えるか。後から噛まれないことに違和感が出る」
マルウェアさんの遠吠え「うーん、一応対応できない位置じゃなかったから悔しいです。」
セルフさんの独り言「勝ち目ねーこれ」
2日目の夜となりました。(14/06/28 20:55:58)
ちゃいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一粒チョコさん1 票投票先 → 人生破綻さん
カテゴリーKさん2 票投票先 → ロードランナーさん
バイノーラルさん0 票投票先 → 一粒チョコさん
たーとるずさん0 票投票先 → 黄緑色さん
エノラゲイさん1 票投票先 → ちゃいろさん
婚活マンさん2 票投票先 → ちゃいろさん
人生破綻さん2 票投票先 → ちゃいろさん
たいまつさん0 票投票先 → 婚活マンさん
セルフさん0 票投票先 → カテゴリーKさん
黄緑色さん1 票投票先 → ちゃいろさん
一揆さん0 票投票先 → カテゴリーKさん
試合再開さん0 票投票先 → 人生破綻さん
ロードランナーさん1 票投票先 → エノラゲイさん
マルウェアさん0 票投票先 → ちゃいろさん
ちゃいろさん5 票投票先 → 婚活マンさん
ゲームマスター「せめて美味しいご飯を食べて下さい」
すぱふぁみこさん「ご飯食べてきます」
すぱふぁみこさん「霊能残せばいいのに」
たーとるずさん「というか、この場面で狂人が潜伏する意味も皆無だし、8:2で真狂:真狼だと思うよ。」
ちゃいろさん「うーん」
カテゴリーKさん「霊能狼混じりなら霊能ローラー安定だけど、両者の出方と発言見る限りじゃ霊能真狂で置いてグレランしたい>たーとるず」
試合再開さん「もともと不利だし攻めのグレランで私はいきますね」
マルウェアさん「霊ロラでうまみ無いけど狩保護するか、グレランで狼吊り上げるか、どっちがいいかね?」
一揆さん「奇数だし吊りって、占い初日で狐だけ飛んでる様にしか見えないのに?>ちゃいろさん」
ロードランナーさん「それ 霊能に狼いようがいまいが役職全部潰すとしんどいんだけど」
セルフさん「逆にほぼ初日占いが見えてるのに霊能に狼がいく意味ってなんなんですか?」
黄緑色さん「それなんて時間の無駄?>婚活マン」
たーとるずさん「霊能に狼いてようがいてまいがローラーはキツすぎるよ。」
カテゴリーKさん「狩人保護してどうすんの?>マルウェアさん」
婚活マンさん「この村はロラって指定村」
人生破綻さん「ああ、そうかすぱふぁみこさんがきつえんだったんだ。
初日銃殺GJむらか」
試合再開さん「霊は護衛しないで噛まれていただくでいいのではないでしょうか」
マルウェアさん「狩保護狩保護」
エノラゲイさん「ここでグレラン推してる人は霊能に狼居ない確信を持っている視点漏れ」
カテゴリーKさん「ちゃいろさんが霊能ローラー言えるって事はこの人も狼ないか」
カテゴリーKさん「じゃあ真狂決め打ちという方針で進めるなら僕も反対しないよー」
婚活マンさん「ローラーでいいです」
ちゃいろさん「奇数進行だし吊り」
黄緑色さん「真狼狙いの霊に狼いるかも知れんぜ」
一粒チョコさん「だれかおはようむら発言とか、アイコンに星座の名前の自己紹介のっけてるひとはいませんか」
一揆さん「0−2ならグレランでもいいと思う、任せます」
たーとるずさん「完全な狼ゲーじゃないですかグレランで頑張るしかないよチクショー」
ロードランナーさん「真いるの霊能しかいないのにロラしなくてよくない? しかも真狂っぽいし」
セルフさん「ロラしても全然うまみなさそう」
ちゃいろさん「ロラでいいです」
カテゴリーKさん「婚活マンさんが占い初日を見て2吊り稼ぎにきた狂人にしか見えませんが霊能ローラーします」
人生破綻さん「占いrがいない村かー」
たいまつさん「ロラですね」
マルウェアさん「霊いるじゃん。」
すぱふぁみこさん「婚活マン伏せててクッソワロタ」
たーとるずさん「これは酷い。」
バイノーラルさん「死体見てから手打ちしたんですけど誰も対応しないんですねえ」
黄緑色さん「ありそーじゃなくて、あったんだよ>カテゴリーK」
ロードランナーさん「共有か で霊能もいると はい初日確定 大グレラン大会始まるよー(棒」
試合再開さん「ブラジル vs チリ」
婚活マンさん対抗霊能です
一揆さん「何故出なかったのかと思いつつも、占い初日なら霊能真ですね」
カテゴリーKさん「何これ占いの共有騙りありそーwwww」
たいまつさん「霊能出るまで撤回するなよ」
黄緑色さん「試合再開吊ってみよ」
たーとるずさん「霊能でてこーい!!!」
ちゃいろさん霊能です
婚活マンさん「霊能が初日みたいなんで疑う余地ないですよ」
マルウェアさん「すぱふぁみこはまだウチでは現役だから元気出せよ、な?>霊界のすぱ」
試合再開さん「キックオフ:1時00分/ 試合会場:エスタジオ ミネイロン」
バイノーラルさん占い撤回共有CO 相方たいまつ
すぱふぁみこさん「うるせえころすぞ>ロードランナー」
エノラゲイさん「てすto」
カテゴリーKさん「でも霊能でないなら占いさん真確定ですね」
たいまつさん「盲信でいいかな」
セルフさん「霊能者いないなら妄信しますけど」
試合再開さん「6月29日(日) 決勝トーナメントラウンド16」
一揆さん「占い初日で霊能も初日か、地獄だな・・・」
一粒チョコさん「理由ないんで即吊り」
ロードランナーさん「初日に銃殺されるすぱふぁみこさんみてるーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃいろさん「バイさん理由は」
たーとるずさん「占い初日で呪殺食らうとか可哀想すぎて涙出てきた。」
婚活マンさん「占い師さん妄信しました」
すぱふぁみこさん「初日占いとか」
一揆さん「どーぴんぐはあきまへんでぇ」
カテゴリーKさん「バイノーラルさん超対応臭いんですけどどうしたらいいですか?」
セルフさん「ウルトラグレラン大会じゃないですかこれ」
人生破綻さん「あぁ、うらにああはしょにちかー」
ゲームマスター「これは泣きたいですね」
たいまつさん共有co
ロードランナーさん「占い初日だなあ」
マルウェアさん「占い初日か…(ここが地獄か…」
試合再開さん「初日か><」
たーとるずさん「ああ・・・」
黄緑色さん「占い初日か・・・」
カテゴリーKさん「初日でーす」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
すぱふぁみこさん「なにそれ」
セルフさん「ほっぷすてっぷかーるいす!」
人生破綻さん「おひょあう」
バイノーラルさん「占いCO すぱふぁみこ○」
たーとるずさん「おはよう」
マルウェアさん「おはようー」
ちゃいろさん「おはよん」
たいまつさん「おはようございます」
試合再開さん「6月29日(日) 決勝トーナメントラウンド16」
カテゴリーKさん「おはよー」
一粒チョコさん「おはよう」
婚活マンさん「おはよう」
黄緑色さん「おはよう」
ロードランナーさん「おはよう」
一揆さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/28 20:48:20)
すぱふぁみこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルウェア <<<
すぱふぁみこさんの念話「おまえだ」
すぱふぁみこさんの念話「婚活マン」
たーとるずさんの独り言「12。まぁ普通かな。」
マルウェアさんの遠吠え「115かみ」
バイノーラルさんの会話「素村最高じゃないですか!」
ロードランナーさんの独り言「占いか共有か狩人か霊能がしたかった(村役職がやりたかった」
マルウェアさんの遠吠え「騙り慣れてないので指示いただければ。」
カテゴリーKさんの遠吠え「了解ー」
すぱふぁみこさんの念話「狼センサー起動中…」
たいまつさんの会話「ずっと村人の人もいるんですよ」
マルウェアさんの遠吠え「ありがとうございます。
とりあえず初手はちゃいろかたーとるず○で出ますね。銃殺対応もそこだけで。」
カテゴリーKさんの遠吠え「相方が信用したいなら信用したいで乗るけど」
たいまつさんの会話「役職引けていいじゃないですか」
カテゴリーKさんの遠吠え「基本即噛み方針で行こうかー」
カテゴリーKさんの遠吠え「いいよ」
バイノーラルさんの会話「基本は即COしまーす」
たいまつさんの会話「潜伏苦手なのでcoします」
マルウェアさんの遠吠え「騙り希望いなければ、練習したいんでやりたいんですけど良いでしょうか?」
カテゴリーKさんの遠吠え「じゃあ騙る人いる?」
バイノーラルさんの会話「最近共有と霊能と狐しか引かなくて困ってます」
たいまつさんの会話「生きていた」
たいまつさんの会話「返事がない只の屍のようだ」
バイノーラルさんの会話「よろしくおねがいします」
一揆さんの独り言「ギムレットにはまだ早いのぜ・・・」
試合再開さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
一粒チョコさんの独り言「GM、村立て感謝」
たーとるずさんの独り言「自分から酷いフラグをたてにいったけど村人でよかった。」
マルウェアさんの遠吠え「うん、そんな気がした。お仲間ごめんね。
あと狼苦手COしときます。」
エノラゲイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロードランナーさんの独り言「またすむらか・・・」
黄緑色さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
たーとるずさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
たいまつさんの会話「よろしく」
カテゴリーKさんの遠吠え「よろしくお願いします」
人生破綻さんの独り言「村か」
一揆さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
すぱふぁみこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 20:43:33)
たいまつさん「よろしく」
カテゴリーKさん「よろしくお願いします」
マルウェアさん「よろしくー」
一揆さん「よろしく」
黄緑色さん「よろしく」
すぱふぁみこさん「よろしく」
ロードランナーさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました、30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マルウェアさん「ありがとう、みつかったよ>たーとるず・ちゃいろ」
ちゃいろさん「死体アイコンて初期の方じゃなかったっけ」
たーとるずさん「1300代のやつ?」
ゲームマスターでは20:41で念のため揃えます
ちゃいろさん「すみません」
kariさんがちゃいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはそのままやりますか?」
マルウェアさん「死体アイコンって何番?」
kariさんがマルウェアに名前を変更しました。
試合再開さん「てすてす」
kariさんが一粒チョコに名前を変更しました。
kariさんがバイノーラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いする…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちゃいろさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:36:22)
マルウェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:36:14)
一揆さん「こと座のベガですか」
ゲームマスター「今いる方は更新順調です」
ゲームマスター「妻ならおれの横で寝てるぜ…」
如月ユメノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人生破綻さん「おっと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいといいたいところですが、酉なしです。
またお願いしますね」
kariさん「すまん、妻を迎えに地獄へ行ってくる・・・・・」
如月ユメノさん「こんばんは!よろしくお願い致します!」
如月ユメノさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:32:50)
ゲームマスター「おれが夫だ…」
kariさんがエノラゲイに名前を変更しました。
kariさんが一揆に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「すまん夫を迎えに行かねばならぬ」
一揆さん「FF1と2を詰んでるのでファミコン探偵倶楽部のVCを落とすかどうか悩んでいます」
kariさんがロードランナーに名前を変更しました。
kariさん「当てたのにハワイ旅行もらえない・・・」
kariさんがたーとるずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが人生破綻に名前を変更しました。
kariさんがすぱふぁみこに名前を変更しました。
ロードランナーさん「こんばんは」
kariさんがカテゴリーKに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん結構ファミコンやってるんですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがセルフに名前を変更しました。
kariさんが試合再開に名前を変更しました。
試合再開さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:30:37)
かりさんがたいまつに名前を変更しました。
kariさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが婚活マンに名前を変更しました。
kariさんが黄緑色に名前を変更しました。
一揆さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:29:42)
黄緑色さん「こんばんは」
たいまつさん「シャドウゲイトが面白いですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:29:29)
ゲームマスター「ここが天国かだって?さぁて知らないね。
当ててみな、ハワイへ招待するぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
たいまつさん「こんばんは」
婚活マンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:27:56)
kariさん「ファミコンは断トツで迷宮島です。
息を吹きかけて敵を凍らせて動かすって言うゲームです。」
人生破綻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:27:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「ここが天国か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:26:03)
エノラゲイさん「こんばんは」
すぱふぁみこさん「あれクリアさせるために作ったゲームじゃねえよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:25:32)
たーとるずさん「なん…だと…」
ゲームマスター「ミュータントタートルズは存在すら知りませんでした」
ゲームマスター「たけしの挑戦状は地図で詰みました」
すぱふぁみこさん「たけしの挑戦状は好きだな」
たーとるずさん「ミュータントタートルズ・・・(ボソッ」
ゲームマスター「操作簡単なんでファミコンがすきです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
たーとるずさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:20:31)
すぱふぁみこさん「スーファミじゃなくてファミコンすか?」
すぱふぁみこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:19:36)
ゲームマスター20:30更新確認
さん「ヒー><」
さん「ファミコンだとグーニーズめっちゃやりました」
ゲームマスター「つまんないので吊りますねー」
さん「スーパーファミコンでよければライブアライブ好きですね」
ゲームマスター「なんかおもしろいファミコンのソフト知りませんか?」
ゲームマスター「ヒー><」
さん「破綻したので吊りますねー」
ゲームマスター「スリムビューティですよ」
さん「太っているのですか?」
ゲームマスター「清水が誰か知りませんが、とんこつラーメンが好きです」
さん「清水は地獄ラーメン以外でどんなラーメンが好き?」
さん「><」
ゲームマスター「借りてます!」
さん「借りてないのに・・・」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 20:01:30)
ゲームマスター20:15更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バイノーラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:59:02)
ゲームマスター「占い理由:一番上のグレー」
カテゴリーKさん「占い理由:最初に居たから」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一粒チョコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:49:09)
ゲームマスター20:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る