過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朱鷺子
ネームレス
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆5ZgC5VPwS6
[人 狼]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
フサフサ
饅頭こわい
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鉄砲玉
+ ◆6kqiKp7k/w
[共有者]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングゲイアッー!
たまねぎ剣士
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト81村【身内村】村 〜 139846番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キングゲイアッー!さん「まあ、反応的に次村は建てなくてもよさそうかな。
俺も落ちるよ」
ボンバーマンさん「それではこちらも一旦オチー。改める手お疲れさまでしたー&GM村建て感謝!」
キングゲイアッー!さん「GM村建てありがとう」
荒巻さん「村たておつでしたー」
キングゲイアッー!さん「GMありの村にして、
GMが初日の夜のうちに共有の何々さんが探偵ですと言っておけばいいんじゃない?」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
球磨川禊さん「『GMは村立てありがとうねー』」
球磨川禊さん「『探偵村は厳しいねー』『続わかめてってランダムだからね』
『やるのならるる鯖じゃない?』」
ゲームマスター「お疲れ様だ皆の衆」
ボンバーマンさん「探偵村やるならワトソンやってみたいなぁw」
羊?さん「とりあえずお疲れ様でした、GM村建てありがとうございました。
ノシ」
巻き角さん「シャワー浴びるので、次の村は見学ですね」
キングゲイアッー!さん「探偵村、探偵村ねえ。」
キングゲイアッー!さん「AQN探偵村かー。
ふむ、ふむふむ。」
AQNさん「流石に無理ですよ」
羊?さん「ぶっちゃけ、僕が狼やった時もAQNさんが怖くて霊能(実際は狂人)の二人のどちらかを選んでって時はAQNさん噛んだくらいだしなw」
キングゲイアッー!さん「んー、いろんな意味で不完全燃焼
次の村を建てようかな」
ドラゴなすーんさんAQNさん探偵の探偵村とかちょっと見てみたい
鉄砲玉さん「表に出てこない狩人日記で発言数少なくなるならまだしも、昼発言が長文少なめでしたので…」
ドラゴなすーんさん「「殴り合いなんてやった事ありません。でも一方的に殴りつけた事ならあります」
これがただの普通の村娘の発言である

正直、「ただの羊飼い」並みに説得力ないです。」
羊?さん人外だったら怖いけど、逆に言うと村だった場合は何よりも力になるんですよね、AQNさん。
あと個人的なイメージですが、AQNさんが人外になった時は自分の意見は言いつつも、ぐいぐい出てこず、のらりくらりとかわしていきそうなイメージ。
巻き角さん「ぷるぷる。僕は人畜無害な羊だよ!」
AQNさん「長文打ってるから発言数控えめになるんですよ……」
荒巻さん「←殴りつけられた人その1」
ドラゴなすーんさん「それが原因です」
鉄砲玉さんでも一方的に殴りつけた事ならあります>おおぅ、もぅ……
ボンバーマンさん「なお悪いじゃないかw」
AQNさん「殴り合いなんてやった事ありません。でも一方的に殴りつけた事ならあります」
ゲームマスター「キッチリとした理論から来る説得力が怖い>AQN」
鉄砲玉さんAQN>長文多くて狩には見えない&発言数控えめ
羊?さん残して危険な方って考えるよりも、残して自分に利点になりそうな人を残すのもいいかもね。
疑心暗鬼の中だと難しいですが。
ボンバーマンさん「推理力とか発言力が強い人は「残して人外だったらどうしよう」が村目でも常に付きまとうからナー」
ドラゴなすーんさん「AQNさんとは殴り合いで勝てる気がしないから、敵勢力だと怖すぎてトップクラスに排除したいポジですねー。」
キングゲイアッー!さん「推理力よりも誘導力かなー怖いのは
あと初日の印象を引きずりすぎたね、俺 >AQN」
羊?さん「意見をはっきり言って、ぐいぐい来てるので人外だと想定した場合怖かったってことなのかとw」
鉄砲玉さんAQNと巻き角指定は最後まで悩みましたが、より残して危ない方を選んだのが裏目にでました>AQNさん
ボンバーマンさん「推理力が怖い!」
キングゲイアッー!さん「そういう意味では、役立たない相方で申し訳ないくらい」
AQNさん「ログ読みましたが……私が怖いって何ですか皆さん! 私はただの普通の村娘じゃないですか!!」
キングゲイアッー!さん「俺が疑ってたの全部村側だったしね
センサーが死んでる」
巻き角さん「序盤に狩摩さんのお陰で発言数稼げたのと、朱鷺子さんが身代わりになってくれたのがラッキー」
キングゲイアッー!さん今回は俺なにもいいところないからすみませんも何もないと思うよ?
相方はよく頑張ったと思う
鉄砲玉さんて、相方たまねぎ剣士さんじゃないの!
すみませんでいしたああああああああああああああああ!
キングゲイアッー!さん「前半ならともかく、後半になると寡黙吊りはしにくくなるのよな
だから村なら喋ってと言われるし、喋らないステは吊り数余ってるうちに吊られる」
ボンバーマンさん「指定オンリーで思ったけど頻繁にGMがいる黄金味村なら探偵村もできそーですよね。まぁ探偵が胃痛で死にそうだが」
ゲームマスター「思っきり儂に刺さるの」
キングゲイアッー!さん「まあ、グレランだと組織票もあるし、
吊れそうなところに人外が投票するのもあるんでケースバイケースだが」
ほうじ茶さん「それはよかったですw>巻き角さん」
羊?さんまあ、それが割と普通w>寡黙吊り
人外は割と寡黙なこともあるし、会話の少ない意見の言わない村って物置同然ともいえるので。
そして自分帰ってくる寡黙というブーメラン
ドラゴなすーんさん「正直あの時残ってた中でAQNが一番怖いと思ってたんで、吊れて安心してたんですよね。狐はボンバーマンさんだと思ってたんで。」
鉄砲玉さん指定オンリーは良くないってのがよく分かりました(戦犯
巻き角さん「いつも流されるばかりなので、積極的に殴りに行けて楽しかったで>ほうじ茶さん」
ボンバーマンさん「●もらいの指定とかならともかく完全グレーの指定された村視点は…中々に難しいですw」
鉄砲玉さん分かった、寡黙から吊ろう(狂信
AQNさん「指定されたのが30秒弱だと流石に何も用意出来ませんよ」
羊?さん「僕が吊られた中で狐に見えたのはボンバーマンさんかな。」
鉄砲玉さん吊られそうなあなたの視点から、現在の状況を語ってくださいの意でした〜♪>ボンバーマンさん
ほうじ茶さん「ぶっちゃけ朱鷺子さん狐目で見てましたねぇ……」
フサフサさん「LWでも吊ったら負けるからねぇ」
ドラゴなすーんさんコワクナイヨー
羊?さん「狐生きてるとは殺されるまでほとんど思っていなかったな・・・・」
キングゲイアッー!さん「◆AQNさん 「だから吊ったら負けるって言ったじゃないですか」
AQNのそれは人外の抵抗にも見えるのがなw
まあ指定遅かったし抵抗できないのも無理は無い」
巻き角さん「好きで寡黙やってるんじゃないよ!w
単にタイピングが下手なだけです」
ほうじ茶さん「ドラゴなすーんさん人狼だったのか……」
ボンバーマンさん「そーいや鉄砲玉の情報を残せ〜の真意ってなんだったのだろう…推理を話せってことでよかったのかな」
巻き角さん「ドラゴなすーんさん怖い!と思ってたら、LWでしたかw」
羊?さん「狐だから寡黙は割と普通だと思ってた・・・・」
ドラゴなすーんさん「ボンバーマンさん狐だと思って安心してたからなあもうだめだ」
ボンバーマンさん「仮指定された村人に本指定を逃れる術は…あるのだろうかw」
かみなりさん「狐おめでとうーうまく隠れられたわね」
らん豚さん(´・ω・` )やはり摩……
AQNさん「だから吊ったら負けるって言ったじゃないですか」
キングゲイアッー!さん「しゃーない。それ言ったら、そもそも俺のかみなり指定がなかった。>鉄砲玉」
鉄砲玉さんえ、寡黙狐……
荒巻さん「噛みでぐだったのがいけなかったですね
狼のみなさんすいません><!」
朱鷺子さん「とりあえずステルスになってたのすみませでした」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。そうです私が人外です」
壇狩摩さんちなみに共有騙ったのは一回やってみたかった
反省はしとらん
羊?さん「AQNさん吊ったのが悪かったかもねw」
キングゲイアッー!さん「狼がボンバーマン噛みと誤認し、その死体が上がらず吊りで始末できたことから
狼がボンバーマン狐と誤認していた。その結果がコレだよ!」
壇狩摩さん「おつかれじゃいのぉ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様ー。残念なんだよもうだめだ。」
ほうじ茶さん「これはだめだー、自分戦犯だー」
鉄砲玉さん戦犯わたしやん!
らん豚さん「(´・ω・` )お疲れ様なのー。」
羊?さん「お疲れ様でした」
巻き角さん「よっしゃー生き残った!」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ほうじ茶さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様だ皆の衆」
鉄砲玉さん「おつかれさまでしたー!」
フサフサさん「まぁ誤認してるならこうだよね」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。僕は単なる村人だったんだよ!」
かみなりさん「お疲れ様でしたー」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様でした」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
AQNさん「お疲れ様でした」
フサフサさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/28 21:06:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
巻き角さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん3 票投票先 → 巻き角さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
フサフサさん「共有、狐→ほうじ茶
ほうじ茶、狼→巻き角でワンチャン」
荒巻さん「なすーんほうじ茶が巻き角投票でワンチャン」
球磨川禊さん「『終わった―』」
ボンバーマンさん「任せるも何も終わりですが!w」
ほうじ茶さん「会話」
ほうじ茶さん「明らかに河和に登らず積極的に潜伏しようとしてました」
ドラゴなすーんさん「真霊能が○を出した朱鷺子をかばう必要はない うん?」
巻き角さん「さん」
鉄砲玉さんま、本指定ほうじ茶で、後は任せる
ほうじ茶さん「そして巻き角が怪しい理由のもうひとつは昨日の潜伏です」
羊?さん「ここからまさかの引き分けになったらすごいが、流石にないな。」
キングゲイアッー!さん「巻き角はほうじ茶狐を疑ってるなら、昨日吊らなきゃ駄目だろうと突っ込まれそうな」
ボンバーマンさん「ふむ。まぁ噛み担当は決めましょうって話だな」
荒巻さん「噛み担当決めてなかった狼のミスですね…
かみなりさんすみなせん><」
ほうじ茶さん「もし自分が狼ならば真霊能が○を出した朱鷺子をかばう必要はないと思われませんか?」
鉄砲玉さん悪いな、朱鷺子は共有で「どーでもいい」扱いであった、いわゆるノイズ
吊りの空き埋め役
ドラゴなすーんさん「うーん、僕はそれをわざわざ引っ張ってる所で巻き角さんを怪しんでるんだけどな」
ほうじ茶さん「狼ならば積極的に狐は釣りたいはずです」
ほうじ茶さん「もしも自分が狼ならば前日のこの発言をどう見ます?」
フサフサさん「他の役職が実行してなかったら出る>ボンバーマン」
巻き角さん「あ、ほうじ茶さんのことです。」
羊?さん「これ、もう狐つっても狼つっても村終わるのかw」
ほうじ茶さん「◆ほうじ茶

「朱鷺子さんが潜伏しすぎて逆に怪しく見えなくなってしまった……」」
キングゲイアッー!さん「まあ真占い抜かないと狼不利なんで
狐有利になるリスクを飲んでも、占いは噛みたいところではある」
鉄砲玉さん発言薄いのは勝手に吊られるので、そこを指摘するのは吊って欲しい狼と見るがいかがか
巻き角さん「朱鷺子狐を決め付けたのって、狐がいないと思わせたい狐なんじゃ?
と疑ってました
だから昨日はあまり吊る気がなかった」
フサフサさん「人外が吊りに便乗してくるだろうから」
壇狩摩さん「これ狐勝ちじゃないかの」
ボンバーマンさん「選択中に仲間が噛んだ場合でも〜に襲撃をかけました 的なシスメが出るのかな」
フサフサさん「村に任せるっていうなら共有は昼に考えを言うべきじゃない」
らん豚さん「(´・ω・` )美味しくいただかれちゃったのー。
(´・ω・` )出来れば出荷落ちが良かったわー。」
キングゲイアッー!さん「まあ、俺のかみなり吊りがまず失敗だったからしゃーない」
鉄砲玉さん潜伏狼?、どうなの?
かみなりさん「ほうじ茶さんに巻き角吊り乗ってもらいたいところね」
壇狩摩さん「なるほどのぉ
やはり真占いが早期に抜かれると狐に有利じゃの」
ドラゴなすーんさん「個人的には巻き角さんがかなり発言薄い上によくほうじ茶さんに突っかかっているので、巻き角さんLWの、ほうじ茶さんは途中迷走してた村だと思ってましたが。」
鉄砲玉さん1日目「みんなロラでいくのですか…」
7日目「個人的にはこちらを積極的に吊りたそうな巻き角さんが怪しいと踏んでる」
ほうじ茶さん「個人的には昨日報告していた通り巻き角さんが怪しいと踏んでいます」
キングゲイアッー!さん「あ、これは狐うどんですわ」
球磨川禊さん「『狼吊っても狐勝利』」
ゲームマスター「狐の勝ちか」
AQNさん「徹底して外していきますね」
羊?さん「ほうじ茶さん吊ったら狐勝利www」
巻き角さん「確定○噛みきたか…」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらんもほうじ茶狼で見てたから何も言えないわねー。」
ほうじ茶さん「COなし」
朱鷺子さん「おつかれさまです」
かみなりさん「狐はボンバーマンで吊れてると思っちゃったみたいね」
鉄砲玉さん共有が信じられない村人は、独自に投票してもらってかまわない
ドラゴなすーんさん「LWは確定ですね」
荒巻さん「おつかれさまー」
ドラゴなすーんさん「おっと、ほうじ茶さん指定!?」
キングゲイアッー!さん「狼はボンバーマンを狐と誤認してる
まあ、巻き角SGにする予定だそうだから、問題ないだろう>摩」
ほうじ茶さん「LWで確定ですかな?」
球磨川禊さん「『挙句の果てに村人指定』」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
フサフサさん「お疲れ様」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたーっと。さて最終日」
球磨川禊さん「『村人絶望村だったよ』」
鉄砲玉さんおはよう、仮指定:ほうじ茶
ほうじ茶さん「おはようございます」
壇狩摩さん「らん豚、お疲れじゃの」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
フサフサさん「擦り寄ってるのはわかってたけど狂三とAQNが言ってること同じだったから
狂三狼だとミスリーしちゃったの (´・ω・`)」
らん豚さん「(´・ω・` )死んだわー。」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
かみなりさん「お疲れ様ー」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様」
壇狩摩さん「そういや、狼はこれ、狐を補足しとるんかいのぉ」
8日目の朝となりました。(14/06/28 21:00:09)
らん豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らん豚さんを狙います。 >>> ドラゴなすーん <<<
鉄砲玉さんの会話「ログを読む」
AQNさん「あぁシムさんですか。あれは私以外ではほぼ気付けない怪しさかもしれませんね。
言っていた通り、彼、私の意見にすり寄り過ぎてたんですよ」
荒巻さん「ありがとです>AQNさん
メタ的には噛みたいけど発言的にまだ噛むトコじゃなかったジレンマw」
巻き角さんの念話「おっと、AQNさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
AQNさん「なすーんさんが完全にヒットしてただけですね
あとは霊能偽の可能性を追ってました」
羊?さん「LWです、荒巻さん●ですからねw
・・・・向こうにゃ見えてないけどw」
鉄砲玉さんの会話「ま、1w1fでも最終日だ、この辺で相方の元に行くのもいいだろう」
球磨川禊さん「『村も霊界からも完全なステだったから気になってさ』」
壇狩摩さん「おつかれじゃいのぉ」
球磨川禊さん「『そういえばAQNさん』『以前の78村のシムさんのどこが怪しかったの?』」
ほうじ茶さんの独り言「昨日は覚えてないけど、これは1Wかな?」
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサ(三日目:噛み)ーらん豚○

  かみなり(三日目:吊り)ーほうじ茶○ー朱鷺子●

【共有者】

 キングゲイアッー!(4日目:噛み)ー鉄砲玉

    壇狩摩(二日目:吊り)ー初日先生(二日目:噛み)

【霊能者】

  羊?(七日目:噛み)ー壇狩摩○ーかみなり●ー朱鷺子○ーボンバーマン○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 フサフサ>キングゲイアッー!>死体なし>球磨川禊> 羊?>>>>

【吊り】

 壇狩摩>かみなり>朱鷺子>ボンバーマン>荒巻>AQN>>>
巻き角さんの念話「さて、2Wかつ今日村が噛まれてくれれば…」
荒巻さん「AQNさんレーダーに俺が引っかかってたかが気になる」
鉄砲玉さんの会話「余裕が無いがのは分かっているが、セオリーでは負けると判断して
AQNは裏バリ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「ひとまずらん豚噛んで、巻き角SGの方面で行こうかな。」
ほうじ茶さんの独り言「発言数減ったなぁ」
巻き角さんの念話「ほうじ茶さん>
昨日だけは絶対吊る気なかったよ!
朱鷺子狐を決め付けたのって、狐がいないと思わせたい狐なんじゃ?
という気がしてて、そうだったら、昨日吊ると人狼の勝ちになるので」
ほうじ茶さんの独り言「荒巻さんが狼であることを祈るしかない」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
AQNさん「皆さまお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様だ
また、貼るの忘れてた」
羊?さん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん「ぐぬぬ。明日は僕狐でみてるなら共有からん豚噛みだろうし村勝ちは消えたか」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「あっぶない。共有の指定遅めで助かったかもなあ。」
ほうじ茶さんの独り言「2Wなら負け確定」
羊?さん「でもたぶんAQNさんが狼or狐だったらぐいぐい行くように見せかけてのらりくらりかわしてそうな気がすんのよね。」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ほうじ茶さんの独り言「1Wなら殴り合いかな?」
鉄砲玉さんの会話「正直早噛み決着アリか」
荒巻さん「おつかれさまー」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様」
ほうじ茶さんの独り言「ふむ、やばい」
らん豚さんの独り言「( ´・ω・`)うーん……」
AQNさん「やっぱりなすーんさん人狼でしたか」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
かみなりさん「お疲れ様でした」
フサフサさん「お疲れ様」
荒巻さん「ボンバーマンさんのときもそうだけど
強い意見のとこから主導権握られたくなくて吊ってく感じですね」
球磨川禊さん「『そこが狼だったら……?』『なんて疑念がまとわり付くのは当然のことだぜ』」
7日目の夜となりました。(14/06/28 20:55:29)
AQNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → AQNさん
AQNさん5 票投票先 → ドラゴなすーんさん
巻き角さん0 票投票先 → AQNさん
らん豚さん0 票投票先 → AQNさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → AQNさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → AQNさん
キングゲイアッー!さん「単に俺がクマー、ボンバーマン、AQN疑いを
夜相方に言った日に噛まれたからという可能性」
球磨川禊さん「『あまりにも強くて』『完全な村目線で』『ほぼ間違いがない状態』」
球磨川禊さん「『うん』『AQNちゃん怖いんだよ』」
フサフサさん「組織票もないだろうしいっそグレランでもいいっちゃいい」
かみなりさん「ぐぬぬ」
荒巻さん「意見強いとこ吊ってくスタイルですかね」
羊?さん「何でそこ言ったのかな?ぐいぐい意見言うのが逆に怪しかった?」
ドラゴなすーんさん「おっと、そこ村目で見てたんだけどなあ。まあ把握です」
鉄砲玉さんのこってて不味いところ指定
ほうじ茶さん「個人的にはこちらを積極的に吊りたそうな巻き角さんが怪しいと踏んでる」
キングゲイアッー!さん「アッー!」
AQNさん負けますよ?
キングゲイアッー!さん「相方大丈夫か?」
鉄砲玉さんAQN吊り
らん豚さん「( ´・ω・`)巻き角・ドラゴなすーん・AQN・ほうじ茶
( ´・ω・`)キツネ残ってそうだから怖いわー。」
羊?さん「これでドラゴさん吊ったら笑うw」
ドラゴなすーんさん「どこ吊るのか早くしてほしいよ」
ほうじ茶さん「共有早く」
ドラゴなすーんさん「よかった、あってて安心です。」
鉄砲玉さんまあ、LWで見る
AQNさんそれで、今日は誰を吊るんですか、時間がありません
フサフサさん「むしろ狼の遺言とか信じたくない位置なんですけど」
らん豚さん「( ´・ω・`)ほうじ茶さんゴメンね。ウチのIMEはポンコツなのー。」
ほうじ茶さん「あ、あってたのか……やばいやばい」
巻き角さん「らん豚さん色がちがーうw」
AQNさん「最悪想定で○であったと考えた方が良いですよ」
ほうじ茶さん「メモ間違ってる!?」
らん豚さん(´・ω・`)間違えた○なのー。はずかしー。
かみなりさん「荒巻さんの遺言を信じてー」
ほうじ茶さん「あれ?!」
キングゲイアッー!さん「●出されてないよらん豚w」
ドラゴなすーんさん「GJからのですか?>再チャレンジ」
ほうじ茶さん「らん豚さんは○もらってるから考えなくていいとして」
らん豚さん「(´・ω・` )自分は真目のフサフサさんに●出されてるからねー。
(´・ω・` )問題はあとの4人なのー。」
荒巻さん「巻き角を!一心不乱の巻き角吊りを!」
巻き角さん「おとといGJ、球磨川か荒巻さんが狩人である可能性にかけて再チャレンジ?」
羊?さん「もうLWなんだけどね・・・・まあ、わからんから仕方ないが。」
鉄砲玉さん荒巻●のLWが確定○噛みと読む
ほうじ茶さん「その可能性もありますね>荒巻●」
ほうじ茶さん「2Wなら今日人狼釣らないとやばいですね」
巻き角さん「霊能か…」
ドラゴなすーんさん「わざわざこのタイミングで噛んだということは荒巻●なんですかね?」
巻き角さん「おはようみんな。」
鉄砲玉さん霊噛みは、狼側は○つぶしと言ったところで、2W確定とみますか
らん豚さん「(´・ω・`)ここから最悪2W1Fとかはまじ。」
羊?さん「これ怖いな・・・・まさかの狐勝利もあり得るで。」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
AQNさん「おぉ、霊能噛んでくれましたか。これで余計な可能性を追わずに済みます」
ドラゴなすーんさん「おっと、霊能が抜かれたんだね。」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様」
らん豚さん「(´・ω・`)ここで霊能噛みとか辛いのー。」
鉄砲玉さん「おはようございます」
ほうじ茶さん「霊能抜かれましたか」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「霊能お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
かみなりさん「お疲れ様ー」
羊?さん「安定の霊能噛ですか、お疲れ様でした」
壇狩摩さん「おつかれじゃの」
ほうじ茶さん「おはようございます……」
らん豚さん「(´・ω・`)おはようなのー。」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
フサフサさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/06/28 20:49:29)
羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊?さんを狙います。 >>> ドラゴなすーん <<<
荒巻さん「クマー共有護衛のGJだったの?」
鉄砲玉さんの会話「ほうじ茶、羊か…」
羊?さんの独り言「流石に狩り生きてたらすごいけど。」
荒巻さん「あ、そういう意味ね>ゲイさん」
羊?さんの独り言「ていうか、これ狩り生きてない限り噛まれるね。」
巻き角さんの念話「ところで、ステ気味なのに狩人じゃなく人外と決めうたれた件について。いや事実だけど」
羊?さんの独り言「狐連れてないとそうなると怖いな。」
キングゲイアッー!さん「いや、霊能抜く=結果隠し
霊能抜かない=霊能が荒巻●の結果を持ってくる、という意味な>荒巻」
ほうじ茶さんの独り言「残り2Wか……明日霊脳噛まれたらLWとみてもいいかもしれない」
巻き角さんの念話
6日目 護衛:羊? 噛み:
狼側がグレー噛み→狩人探し続行中ということは、昨日は
少なくとも役職のどちらかが噛まれかかったのだろう
球磨川すまんな、私の身代わりに…」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「よし、ここは狩人を抜いてると考えてらん豚さん噛もう」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )狐は吊れてるのかしらー……」
羊?さんの独り言「やっぱり荒巻さんだったのか」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「さて」
荒巻さん「そんなに俺黒かったか…」
羊?さんの独り言「霊能CO
荒巻●」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「それよりは殴り合いの強そうなAQNさん辺りを噛んでおきたいとも思うんだけどなあ。」
鉄砲玉さんの会話「らん豚は初日の発言数から狐、狼はないだろう」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )2Wだと次吊り先ミスったら終わりねー。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「でも噛まなくても荒巻黒だから、意味ないと言えば意味ない」
キングゲイアッー!さん「霊能抜かなくてもあからさまに荒巻黒やで>ドラゴなすーん」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。

トイレ行くから先貼っとく」
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ」
巻き角さんの念話「まだ狩人探してるってことは、人狼側に補足はされてないのかなあ
荒巻さん村だった?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「うーん、ここで霊能抜いたらあからさまに荒巻黒だよなあ。」
フサフサさん「明日荒巻●見えたら逆に巻き角吊れない気がする」
キングゲイアッー!さん「狼はボンバーマンを狐と誤認。
狐うどんあるなー、まあ俺のかみなり吊りがミスだったな」
ほうじ茶さんの独り言「一回ぐらいグレラン挟むべきだったかも……」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )分からないわー。」
巻き角さんの念話「おつかれさまでしたー。
はい、人外です。大当たり」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
荒巻さん「日記用意してなかった不覚!!」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
鉄砲玉さんの会話「余裕0」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「さてここはどうしたものかな。」
ほうじ茶さんの独り言「正直吊りから狼見分けるのが困難すぎる」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
フサフサさん「お疲れ様」
荒巻さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「さてと、僕がLWなんだね。」
かみなりさん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/06/28 20:44:55)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん7 票投票先 → 巻き角さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 荒巻さん
AQNさん0 票投票先 → 荒巻さん
巻き角さん1 票投票先 → 荒巻さん
らん豚さん0 票投票先 → 荒巻さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 荒巻さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 荒巻さん
キングゲイアッー!さん「言いたいことは分かったわ。>クマー」
フサフサさん「あぁそういうことか、わかった霊能噛まれた場合の話を日記に書いてたのね」
キングゲイアッー!さん「まあ素直に共有は占い騙った方がいい感はある。
まあ、なんとなく思考硬直して、狂人の占い以外のCO = 占い狐混じりに脳内でなってた間抜けな共有がいうのもなんだけど」
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサ(三日目:噛み)ーらん豚○

  かみなり(三日目:吊り)ーほうじ茶○ー朱鷺子●

【共有者】

 キングゲイアッー!(4日目:噛み)ー鉄砲玉

    壇狩摩(二日目:吊り)ー初日先生(二日目:噛み)

【霊能者】

  羊?ー壇狩摩○ーかみなり●ー朱鷺子○ーボンバーマン○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 フサフサ>キングゲイアッー!>死体なし>球磨川禊>>>>>

【吊り】

 壇狩摩>かみなり>朱鷺子>ボンバーマン>>>>>
かみなりさん「狂人だけ吊られて以後スルーは悲しいわね」
球磨川禊さん「『そう?』『共有の指定は霊能護衛』『でもわざわざ霊能を護衛する必要はあるの?』
『理由は既に書いたけどさ』『今日霊能噛みってことは霊能結果を隠したいってことだろ?』『だったら霊能抜き』『=』『ボンバーマン●ってことさ』
『●2つ出した霊能の仕事って何かあるの?』」
羊?さん「指定把握」
フサフサさん「ドラゴなすーんと巻き角は名前上がってるし順番かなぁ
ただ荒巻が巻き角を上げてるのがなぁ」
AQNさん「本指定了解いたしました」
ドラゴなすーんさん「本指定把握です」
ボンバーマンさん「(狼が辛いのは同意だが共有COした狂人がいう事じゃ…」
ほうじ茶さん「本指定把握です」
巻き角さん「羊の横三日月目だー>霊能」
ドラゴなすーんさん「というか、摩狂だと考えると、狼2騙り位必要?>初日霊
それなら霊真で見た方がいいと思いますが。」
ほうじ茶さん「羊?さん釣りはまあぁないと思います」
鉄砲玉さん本指定:荒巻
荒巻さん「てか昨日も言ったけど巻き角さんがステルス人外の気がしてる
んで残り最大2w1fだから下手したら間に合わん」
AQNさん「私は荒巻さんよりなすーんさんを吊りたいんですけどね。彼の意見はどうも他人の意見に便乗する形で○を吊るしにかかっているように感じますから」
羊?さん「COなし把握」
らん豚さん「(´・ω・` )まぁそれなら3Wの内2Wが出て来ちゃってるからねー。
(´・ω・` )ローラーも考えるとリスキーよねー。」
かみなりさん「狐吊れるかなぁ」
ほうじ茶さん「Coなし把握」
鉄砲玉さん無しね。視点からの推測も無しかね
羊?さん信じてください、この俺の瞳を見てそんなこと言えるんですか!?(死んだ魚の目)
巻き角さん「狩摩ほぼ狂ですしね」
ドラゴなすーんさん「えっと、初日霊能の場合は内訳どうなるんだ。さすがに可能性敵には低いとは思いますけれど」
フサフサさん「うん、共有護衛だよね、日記に霊能抜きとか書くの変じゃない?って話」
鉄砲玉さん荒巻さんは狩COあるかね
荒巻さん「あ、俺指定か
COは無いです」
壇狩摩さん「しかしこれは狼に辛い展開になっとるのぉ」
球磨川禊さん「『?』『昨日は四日目だぜ?』」
鉄砲玉さん霊乗っ取りは役内訳から、ほぼ無いと見ている
AQNさん「ん〜……荒巻さんですか」
キングゲイアッー!さん「ただ、指定ナイス相方」
羊?さん「仮だよ!?」
巻き角さん「仮指定了解です」
ボンバーマンさん「てかもう8>6>4とノーミス村なのかー」
ほうじ茶さん「そっちですか……」
羊?さん「ミスかいwww、狩り指定把握」
キングゲイアッー!さん「ズコー」
キングゲイアッー!さん「2w1fの可能性考えると、羊は抵抗せんとあかんよー」
ほうじ茶さん「ちょっとまった混乱中」
ドラゴなすーんさん「仮指定把握なんだよ。」
ボンバーマンさん「おっと狼指定」
AQNさん「初日霊能乗っ取りの可能性も薄いですが残ってますからね……」
らん豚さん「(´・ω・`)ズコー」
球磨川禊さん「『人狼行った』」
鉄砲玉さんおっと、指定ミスった仮指定:荒巻
フサフサさん「あー、霊能と共有勘違いしてる?」
羊?さん「まあ、吊られるのも仕事の打ちだし、いいけど、もう1吊らなくても大丈夫?」
ドラゴなすーんさん「このタイミングのグレーってことは、狩人探しですかね?
その場合は昨日はGJでまだ狐不明な可能性もありますが。」
フサフサさん「あれ?昨日共有護衛だったよね?」
かみなりさん「おかえりなさい」
らん豚さん「(´・ω・`)ちょっとお聞きするのー。らんらん豚だから難しいこと分かんないのー。」
ボンバーマンさん「なんだ素直に霊能GJかー」
荒巻さん「ケアってことかな?
どっちかというと真目だと思うけど>霊能」
ほうじ茶さん「昨日はどうもです
断定して考えた方が考えやすいためそうしていましたが、少しはやまっていました>ドラゴナス―んさん」
球磨川禊さん「『ずっと昨日今日と鉄砲玉ちゃんだぜ』」
ボンバーマンさん「霊能指定…2-1なら信じていいと思ったけどなぁ」
壇狩摩さん「おう、戻ってきたでよ」
AQNさん「霊能吊るのはケアの為でしょうか」
らん豚さん「(´・ω・`)霊能の理由は?」
球磨川禊さん「『霊能噛み』『つまり霊能抜き』」
巻き角さん「グレー噛みか。狩人探しかな」
羊?さん「まだ狼全然連れてないですね、1だけですが・・・・」
キングゲイアッー!さん「相方なにやってん?」
かみなりさん「球磨川さんボンバーマンさん護衛してないですよね?」
フサフサさん「霊能指定は正直ないわー」
ドラゴなすーんさん「おっと、ここでグレー噛みですか」
キングゲイアッー!さん「ちょ、おま」
荒巻さん「霊能真なら最大2w1f
余裕なくなってきた」
巻き角さんおはようみんな。

ほうじ茶さん
>二日連続で発言数2はいくらなんでも怪しすぎる
にしちゃあ断定しすぎな気がする
狼が初日に○出した相手でもあるしなあ
ほうじ茶さん「おはようございます」
鉄砲玉さんおはよう、仮吊り指定:羊?
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
らん豚さん「(´・ω・`)おはようなのー。」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。変態護衛GJとか…w」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
球磨川禊さん「『噛まれた』」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
羊?さん霊能CO
ボンバーマン○
キングゲイアッー!さん「お疲れ様」
かみなりさん「お疲れ様ー」
フサフサさん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/06/28 20:38:27)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> ドラゴなすーん <<<
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
鉄砲玉さんの会話「ログ見て、GJ発言から狐を言及してない2人を怪しいと見る」
球磨川禊さんの独り言「『それに』『霊能護衛って指示出てるから霊能噛まないでしょ』『噛むなら共有だ』」
AQNさんの独り言「普通に考えて行ってなすーんさん人狼でしょう」
フサフサさん「『いやいや』『ここで霊能抜きってことは霊能結果を隠したいってことだろ?』
霊能抜き・・・?」
AQNさんの独り言「もし朱鷺子さんが人狼であったのなら、という話にはなりますが、
その場合は●囲いするのは、朱鷺子さんしか居なかった為ととれます。
ならもう片方はどうしたのかと言うと、絶対に吊られない位置に居ると考えるのが自然。
つまり、初日霊能での人狼乗っ取り。……流石に無いですね。ポイしましょう」
巻き角さんの念話「ほうじ茶さん
>二日連続で発言数2はいくらなんでも怪しすぎる
にしちゃあ断定しすぎな気がする
狼が○出した相手でもあるしなあ」
フサフサさん「ドラゴの方が先に実行したけど荒巻が自分が実行したと勘違いパターンだな」
ほうじ茶さんの独り言「巻き角さんは怪しい確信」
球磨川禊さんの独り言「『ボンバーマン人狼と見ると』『荒巻ちゃんか僕をSG想定』
『だから噛まないだろうさ』」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)ほうじ茶は……怪しいけど……」
キングゲイアッー!さん「昨日のクマーは鉄砲玉護衛だったから、変態護衛と違うだろう」
荒巻さんの遠吠え「オナシャス」
荒巻さんの遠吠え「あ、把握」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「任されたです」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)まぁまだよね。十中八九2Wだろうし。」
ボンバーマンさん「いかん、狼視点僕狐になってしまうw」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「おっと、巻かされたので噛みますね」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)噛み先がグレー狙いなら暴露してきそうなものだけど……」
球磨川禊さんの独り言「『厳密には変態護衛と違うんだけどねー』」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「じゃあ混乱除くためにも吊られるまで噛み任せますね。」
荒巻さんの遠吠え「噛み」
キングゲイアッー!さん「おや、狐誤認で進んでしまうな、これ>狼」
荒巻さんの遠吠え「紙はお願いします」
フサフサさん「普通に勘違いじゃないのか?」
鉄砲玉さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
球磨川禊さんの独り言「『変態護衛』『上等さ』」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「ひとまずクマー噛みで」
ほうじ茶さんの独り言「ふむ、ドラゴなすーんさんか……」
荒巻さんの遠吠え「ああ、なら狐連れたのは間違いないね
今日はクマーでいこう」
羊?さんの独り言「いつもの自分に激しくブーメランだけど、なんか発現の内容があたりさわりがないというか・・・・・・
まあ、流石に今日一日だけでそれってのもひどいもんだが。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「タイミング遅めでした」
らん豚さんの独り言「( ´・ω・`)トッキーは村ね。」
ボンバーマンさん「え、くまー変態護衛GJしたのw」
巻き角さんの念話「真狩人は今頃どうしてるのか…吊られててくれ、頼む」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「一応僕も鉄砲さんに噛み実行しましたが」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)摩は狂人だと思うのー。」
球磨川禊さんの独り言「五日目 護衛:鉄砲玉 噛み:
『いやいや』『ここで霊能抜きってことは霊能結果を隠したいってことだろ?』
『ちょっとAQNちゃんが怪しいんだよ』『最後言葉を濁したところとかさぁ』
『ほぼ確実に全員から村って見られてる人が舵取り出したらどうすんのさ』
『まだ共有には残っていてほしい』『だから』『鉄砲玉ちゃん護衛』」
かみなりさん「!?>ボンバーマンさん噛んだ」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )フサフサ真のかみなり狼、羊?真。」
荒巻さんの遠吠え「ドラゴさん噛み実行した?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「じゃあクマー噛み行ってみますか」
荒巻さんの遠吠え「昨日ボンバーマンさんカンダ」
ボンバーマンさん「ありゃー狐目全然違う」
巻き角さんの念話「急に荒巻さんが殴ってきたなあ。
昨日の噛みで補足された?」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )整理するのー。」
羊?さんの独り言「霊能CO
ボンバーマン○」
荒巻さんの遠吠え「クマーあたりが狩人の予感」
AQNさんの独り言「ん〜、これは羊さん乗っ取りの可能性を追ってみましょうか」
鉄砲玉さんの会話「ログを読む」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様。
スマン、俺がボンバーマン疑ってたのを引きずられてしまったらしい」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
かみなりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
巻き角さんの念話「おつかれさまでしたー。」
5日目の夜となりました。(14/06/28 20:33:55)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
荒巻さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
AQNさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
巻き角さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
らん豚さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん9 票投票先 → 荒巻さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
キングゲイアッー!さん「確定○といえるのが、らん豚、鉄砲玉、羊といるので
残り3吊りでも分が悪くはないはずだ」
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサ(三日目:噛み)ーらん豚○

  かみなり(三日目:吊り)ーほうじ茶○ー朱鷺子●

【共有者】

 キングゲイアッー!(4日目:噛み)ー鉄砲玉

    壇狩摩(二日目:吊り)ー初日先生(二日目:噛み)

【霊能者】

  羊?ー壇狩摩○ーかみなり●ー朱鷺子○ー

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 フサフサ>キングゲイアッー!>死体なし>>>>>>

【吊り】

 壇狩摩>かみなり>朱鷺子>>>>>>」
らん豚さん「(´・ω・`)了解なのー」
羊?さん「う〜ん、今日だけでいえば荒巻さんもちょっと怪しいか?」
鉄砲玉さん「狩生存の場合は霊護衛」
ドラゴなすーんさん「断定しきるのはどうかと思うよ。」
球磨川禊さん「『今日はボンバーマンちゃん吊りね』」
ボンバーマンさん「あとまー、昨日夜時点で気になってたのは今日朝一で行ったほうじ茶とドラゴなすーん
狐目だと荒巻か球磨川あたりが気になったかな」
ほうじ茶さん「本指定了解です」
朱鷺子さん「さすがに2発言はまずかったよな…」
AQNさん「ん〜頭がこんがらがってきましたね……情報整理し直さないといけませんか」
荒巻さん「朱鷺子さんはちょっと寡黙すぎましたしね」
らん豚さん「(´・ω・` )トッキーはあれだけ少ないと戸惑ってる系にも見えるのよねー。」
ほうじ茶さん「とはいえ昨日逆に怪しくないとして素村扱いしてましたけどね」
ボンバーマンさん「対抗噛みと同時に出した●に特に意味なんてない、とみているよ>朱鷺子●
まぁ、吊れれば儲けものだが、そもそも●出さなくても吊れる位置だったのは気になるが」
鉄砲玉さん本指定:ボンバーマン
ほうじ茶さん「二日連続で発言数2はいくらなんでも怪しすぎる
素村にしてもちょっと流石に擁護できないと思いますよ>巻き角さん」
ドラゴなすーんさん「確かに朱鷺子さん怪しいんですけど、狐って断言はできないんですよね。怪しいですけど。」
球磨川禊さん「『自分目線誰が怪しいかってだけでいいんだよ』『村人なら貴重な情報だし』『人外なら身内がわかるかもしれない』」
巻き角さんほうじ茶さん
>「朱鷺子さんは狐か……怪しいし狐だろうなぁ」
素村じゃないと考える根拠は?
ゲームマスター「確かにそうだったな>フサフサ」
AQNさん「う〜ん、私としてはボンバーマンさんは人外でないとは思うんですけどねぇ……
共有の決定には逆らえませんので吊られて下さいな」
かみなりさん「本当だGMが先に霊能結果出してるw」
キングゲイアッー!さん「アッー>フサフサ」
ボンバーマンさん「村人に何の情報を出せと言うのか…
とりあえず言えるのは、死体なしが狩人探しのグレーからの狐か、初日狩りか1/2のチャレかってことだろうさ」
羊?さん「自分の頓珍漢な発言指摘して釣った方がよくないかってのは仕方ないと思う。
が、他に怪しいかっていうと自分にはよくわからない。」
鉄砲玉さんほのめかしで退場出良いのか>ボンバーマン
巻き角さん「ほうじ茶さん
>「朱鷺子さんは狐か……怪しいし狐だろうなぁ」
素村じゃないと考える根拠は?」
ドラゴなすーんさんボンバーマンさん>あそこまで露骨に偽と見られてるかみなりさんが●を出せば、逆囲いっぽく見えるって話があったんですが、そこでわざわざかなりステルスしてた朱鷺子さんを目立たせた辺りで違和感を感じたためです
荒巻さん「とりあえず俺はステって内容も無い巻き角さん吊りを押したいところ
共有指定なら従いますが」
フサフサさん「違う、GMの話>キングゲイアッー
【霊能者】
羊?ー壇狩摩○ーかみなり●ー朱鷺子○
霊能結果既に書いてあるって球磨川からツッコミ受けたから」
ボンバーマンさん「今回死体なしなんで露骨に誘導が入る可能性もあるから今後も発言を見て欲しいね」
らん豚さん「(´・ω・`)おほー、仮指定了解なのー。」
鉄砲玉さん村として情報を残す気もないかね>ボンバーマン
球磨川禊さん「『仮指定把握だぜ』」
ほうじ茶さん「指定ですか、了解ー」
AQNさん「朱鷺子さん○ですか。なら別に考えなくても良いですね」
羊?さん「仮指定把握」
ボンバーマンさんCOはない
巻き角さん「仮指定了解です」
キングゲイアッー!さん「◆フサフサさん 「そこは今は謝罪しないで次の日の夜謝罪のほうがよかった」
どういう意味? 俺がボンバーマン疑い言った日に噛まれたのだが」
鉄砲玉さん3分まで材料を出して欲しい
巻き角さん「朱鷺子さん○かー」
鉄砲玉さん吊り仮指定:ボンバーマン
発言からの推定だ
ほうじ茶さん「朱鷺子さんは狐か……怪しいし狐だろうなぁ」
荒巻さん「平和でたねー
GJか狐か」
フサフサさん「 (´・ω・`)また噛みの話してる」
羊?さん「GJか?それとも狐言った?」
ドラゴなすーんさん「お、GJだね」
球磨川禊さん「『お』『死体なしってことは狩人か狐だね』『ほぼありえないけれどPP回避成功だ』」
巻き角さん「おはよう。
死体なし!狩人GJ」
ボンバーマンさん「おや死体なし?
狐噛みか霊能共有からGJか」
らん豚さん「(´・ω・`)狐か狩人のどっちかかしら。」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ほうじ茶さん「gj!?」
ほうじ茶さん「おはようございますネ」
かみなりさん「GJね」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
羊?さん霊能CO
朱鷺子○
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
怪しすぎて逆に村に見えるって言ったのがほうじ茶とドラゴなすーん…
どーなのだろうね。逆囲いと同様かばう位置でもないが」
らん豚さん「(´・ω・`)おはようなのー。」
鉄砲玉さん「おはよう、メガンテの覚悟はできている」
球磨川禊さん「『皆おっはよー』『今日もいい雨日和!』」
5日目の朝となりました。(14/06/28 20:26:46)
鉄砲玉さんを狙います。 >>> ドラゴなすーん <<<
フサフサさん「そこは今は謝罪しないで次の日の夜謝罪のほうがよかった」
球磨川禊さんの独り言「『羊?ちゃんが偽に見えてくる』」
ゲームマスター「スマンミスった」
AQNさんの独り言「巻角さんは何かの潜伏役職持ちでしょうか?」
球磨川禊さんの独り言「『霊能結果出てる』」
キングゲイアッー!さん「あーこりゃすまんな。俺が大ハズレだ>相方」
球磨川禊さんの独り言「『ちょっとGM』」
ほうじ茶さんの独り言「確定○のところから徐々に噛んでいくだろうなぁ……」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
ボンバーマンさんの独り言「球磨川か荒巻とみる>狐」
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサ(三日目:噛み)ーらん豚○

  かみなり(三日目:吊り)ーほうじ茶○ー朱鷺子●

【共有者】

 キングゲイアッー!(4日目:噛み)ー鉄砲玉

    壇狩摩(二日目:吊り)ー初日先生(二日目:噛み)

【霊能者】

  羊?ー壇狩摩○ーかみなり●ー朱鷺子○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 フサフサ>キングゲイアッー!>>>>>>>

【吊り】

 壇狩摩>かみなり>朱鷺子>>>>>>」
らん豚さんの独り言「( ´・ω・`)」
 -┘ 」
鉄砲玉さんの会話「相方の危惧を見て、明日は即ボンバーマン吊りを指定して様子を見る」
かみなりさん「共有騙りは難しい…」
キングゲイアッー!さん「おや、GJが出るな」
羊?さんの独り言「個人的にボンバーマンさん怪しいかな・・・・・」
らん豚さんの独り言「( ´・ω・`)
 ┘ 」
荒巻さんの遠吠え「ですねー」
ボンバーマンさんの独り言「今は狐目だ。LWもあるとみて」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「少なくともここで鉄砲玉護衛はないかなあと。」
羊?さんの独り言「まあ、話見えないから普通に的外れの可能性が高いんだkどねw」
ボンバーマンさんの独り言「下でないことを祈る。まぁらん豚が霊能共有のあとにも噛まれないようなら考える」
荒巻さんの遠吠え「霊能はまだのこそう」
フサフサさん「今回霊能はほぼ真だから共有の上位互換でしょ」
ボンバーマンさんの独り言「フサフサ真かみなり狼摩狂
フサフサ狂かみなり真摩狐」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )狩人っぽく動い……ても駄目ね。真占いから○貰ってるのに守って無いもの。」
羊?さんの独り言「吠え調整はいったか?
二人でももうちょいしゃべるやろ。
ってことは今日のタゲは俺かな?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「徹底的に霊能残してみます?」
荒巻さんの遠吠え「巻き角さんあたりもステルスしてるしね」
AQNさんの独り言「吠えが少なすぎます」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「ひとまずどこ噛みましょうか」
鉄砲玉さんの会話「残2W1Fで、吊り4 ログを読むしかないか」
AQNさんの独り言「あ、もしかしてあの方本当に人狼だったんでしょうか?」
ほうじ茶さんの独り言「全然周りが見えてないねー……」
ボンバーマンさんの独り言「身内切りだとしたらLWあるの? いやああそこでの●出しには何の意味もないと思うんだがなぁ」
朱鷺子さん「まあステルスになりすぎてたので遅かれ早かれ吊るされてたと思います
まだ人狼なれないな…」
羊?さんの独り言「ん?吠え少ない?」
球磨川禊さんの独り言「四日目 護衛:鉄砲玉 噛み:
『正直もう霊能はいらないと思うんだ』『2w1fの可能性が高い』
『朱鷺子が人外の匂いがする』『なら朱鷺子吊りで1w1fがあり得る形だ』
『怖いのは共有指定なしのグレラン』『AQNちゃんが狼だったら主導権握られっぱなしだぜ?』
『AQNちゃんが狼の可能性が怖いから』『確実に共有護衛だぜ』」
荒巻さんの遠吠え「ありえるねー」
荒巻さんの遠吠え「ありえるねー」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)あと朱鷺子さんは普通に初心者だからかしら。
(´・ω・`)狼の可能性が無いでもないけど。」
ゲームマスター「表貼るの忘れてた」
AQNさんの独り言「ん〜。私の意見に同調してきましたか。なすーんさん人外の可能性を考えた方が良いでしょうか?」
鉄砲玉さんの会話「さて、ここでGJに期待するには業腹すぎる」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「個人的には朱鷺子狐かなあとか思ってました。」
巻き角さんの念話「朱鷺子さんおつかれさまでしたー」
キングゲイアッー!さん「悪ふざけするつもり全開だったのに共有とか止めよう(迫真)」
巻き角さんの念話「朱鷺子さんおつかれさまでしたー」
ボンバーマンさんの独り言「これは覚えておこう」
羊?さんの独り言「強調忘れすぎてダメだろ、俺・・・・・」
ボンバーマンさんの独り言「朱鷺子が怪しすぎて逆に村に〜と行ったのはほうじ茶とドラゴなすーん」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)……辛いわー。はぁまじはぁ。」
羊?さんの独り言「霊能CO
朱鷺子○」
鉄砲玉さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
かみなりさん「朱鷺子さんお疲れ様ー●出してごめんね」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様だ」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)……あれ、真占いから貰った○なのまた。」
フサフサさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/28 20:21:49)
朱鷺子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
荒巻さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 朱鷺子さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
AQNさん0 票投票先 → 朱鷺子さん
巻き角さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
らん豚さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 朱鷺子さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
朱鷺子さん10 票投票先 → ボンバーマンさん
AQNさん「ただ生かしておくと、確実に最後まで残りますからね。」
ボンバーマンさん「もし村だとしても後々残せないもん。SGにされるし」
鉄砲玉さん狩りは霊、私好きな方を護衛
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
ドラゴなすーんさん「でも、ここまで潜伏として怪しいと、寧ろ村っぽくも見えてくるんだよなあ。」
荒巻さん「指定把握」
ほうじ茶さん「指定把握ー」
らん豚さん「(´・ω・`)指定了解したのー。」
羊?さん「朱鷺子さん把握」
鉄砲玉さん意見が無いようなので本指定:朱鷺子
巻き角さん「指定把握しました」
球磨川禊さん「『指定わかったぜー』」
荒巻さん「初日以外は死体になってないからねー>狩人」
朱鷺子さん「村人ですが発言少なすぎて自分怪しいですよね…」
AQNさん「そうですね、ボンバーマンさん。だから言っている通りほぼ意味ないんですよ」
ドラゴなすーんさん「まあ正直あのタイミングの黒出しは身内残しの為に出したって方が妥当っぽくは見えますよね」
ほうじ茶さん「朱鷺子さん指定把握
まぁ怪しいですからねぇ……怪しすぎて怪しく見えなくなったけど」
ボンバーマンさん「ああ、指定展開か。まぁあれじゃ残せないしね」
球磨川禊さん「『狩人はほぼ間違いなく残ってるだろうねえ』『初日さんが奪ってなければになるけれど』」
羊?さんまあ、安定の初日狩りの可能性も・・・・(白目)
巻き角さん「占いロラの思い切りがよすぎて、自分もちょっと共有を疑ってた>羊?さん」
らん豚さん「(´・ω・` )……2W1Fね。」
ボンバーマンさん「今までの死体は占いと共有、狼は狐を把握していないのは確定
グレラン勝負を持ち込まれたってことだね」
鉄砲玉さん仮指定朱鷺子
ほうじ茶さん「朱鷺子さんが潜伏しすぎて逆に怪しく見えなくなってしまった……」
AQNさん「今日は朱鷺子吊るしていいんじゃないですかね?
メモ取るのに忙しいとは言ってますが、三日目はそう忙しくもありませんでしたし。
私としては可能性があるのなら吊っておきたいですね」
らん豚さん「(´・ω・` )狩人がまだ残ってるのねー。」
キングゲイアッー!さん「あー狐だと思ったのよなー、あそこ。>かみなり
まあ、すまんわ。頭が回ってなかった」
鉄砲玉さんw21fと見てます
荒巻さん「とりあえず狩人保護もあるしみんなで意見出し合って
共有指定がいいかな?」
鉄砲玉さん「故に、」
ボンバーマンさん「逆囲いだとしても二日目三日目が共に2発言だとこの先生き残れねーだろうな
霊真であれが狼の囲いならもう1Wのグレー囲うはずだ」
ほうじ茶さん「残りは狐T狼2と見て間違いないかな?」
球磨川禊さん「『霊能真目で見てるぜ』『僕は発言数が少ない朱鷺子ちゃんを吊りたいって考えてるよ』」
ドラゴなすーんさん「まあこの状況で霊人外はないとみていいんじゃないかな」
荒巻さん「霊能は真目でみたいとこだよね
そしてほとんどがグレーという」
鉄砲玉さん相方が落ちたので、メガンテモードでいきます
霊真目で見ています
球磨川禊さん「『残るはグレランかー』『』」
羊?さん普通に考えてメリット0なのに俺はなにを言っていたんだろうかと夜になって気がついた。
AQNさん私なりに彼女に●出しした理由を一晩考えさせて貰いました。
あのタイミングでの●出し。占いが噛まれた以上、全く信用が無くなった騙りが●を出す理由とは何か?
私が思うに、これは囲いの手段の一つかもしれません。自分に信用がまるでないのは分かっているから仲間に●を出して生かそうとしている可能性があります
でも彼女グレランで吊る筆頭ですので、余り意味が無いんですよね
らん豚さん「(´・ω・` )真狼-真で良いんじゃないかしらー。」
ドラゴなすーんさん「ひとまず今日以降はグレラン村になる形だよね?」
フサフサさん「かみなり吊りはいらんかったよ>キングゲイアッー
かみなりは狐勝ちしないように残しておく場所」
ボンバーマンさん「もうほとんど意味ないけど今回最後ってことで一応再掲」
巻き角さん「狼かー」
荒巻さん「共有抜きか」
朱鷺子さん「ステルスになっていたのはすみません
展開についていけなうてメモ整理してたら時間過ぎてました…」
ボンバーマンさん占い:
フサフサ:らん豚○噛み
かみなり:ほうじ茶○朱鷺子●吊り

霊能:
羊?:摩○かみなり●

共有:
キングゲイアッー-鉄砲玉
摩-初日

吊り:
摩>かみなり>>>>>>>>

噛み:
初日>フサフサ>キングゲイアッー>>>>>>>
ほうじ茶さん「霊能真目で見ていいですかね?」
ドラゴなすーんさん「共有噛みか。割とはっきりものを言ってたから噛んできたのかな」
羊?さんうん、あれは俺がどうかしてたわ>共有吊り
フサフサさん「 (´・ω・`)また噛みの話してる」
ほうじ茶さん「共有ー昨日は混乱させるようなこと言ってごめんヨー」
鉄砲玉さん「みんなー、おはようー♪
そして相方さようならー♪」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
キングゲイアッー!さん「うーん、センサー全然駄目な。」
巻き角さん「おはようみんな。」
かみなりさん「お疲れ様ー」
球磨川禊さん「『共有抜きか』『はっきり意見を言うキングちゃんを噛んだのかな?』」
ボンバーマンさん「共有噛み。まぁ、流石にあれじゃあ疑わないしな。むしろ吊り言い出した羊が怪しいわ」
フサフサさん「お疲れ様」
羊?さんまたやりおった;
霊能CO
かみなり●
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ほうじ茶さん「おはようございますネー」
フサフサさん「まぁ今回は狂人が共有騙りしてるから霊能は真で見ていいけど」
朱鷺子さん「おはようございます」
らん豚さん「(´・ω・` )おはようなのー。」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
キングゲイアッー!さん「お疲れ様でした」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
球磨川禊さん「『おはよう皆』『占いロラで人外が確実に吊られた』
『だから残る吊りは5吊り3人外だぜ』」
羊?さん「霊能CO
かみなり●」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
ログ見て気づいたが朱鷺子二日目も三日目もほぼおはステじゃないか。こんなん占わなくてもグレラン一発で吊れるから占わないなふつー」
4日目の朝となりました。(14/06/28 20:15:22)
キングゲイアッー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングゲイアッー!さんを狙います。 >>> ドラゴなすーん <<<
鉄砲玉さんの会話「そう?」
鉄砲玉さんの会話「朱鷺子先かなー♪」
キングゲイアッー!さんの会話「朱鷺子は、まあどうでもいいや」
キングゲイアッー!さんの会話「ボンバーマンか、朱鷺子か」
羊?さんの独り言「なんか変なところで混乱してるな、俺・・・・」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
ほうじ茶さんの独り言「かみなりさんが○出たら狂人でカルマさんが狐確定だけど……」
ゲームマスター「出たら出たで摩が狼に特攻していたがな」
羊?さんの独り言「そもそも共有が一人いないっていうの確信していないと出来ないもんな、吊るだけ無意味だわ、共有は。」
フサフサさん「2-1の霊能なんて噛まれていいから護衛しなくていいのに」
かみなりさん「準備不足だから潜伏2人に任せたけど頑張って欲しいな」
ほうじ茶さんの独り言「カルマさんが狐かな?」
AQNさんの独り言「でも彼女グレランで吊る筆頭ですので、余り意味が無いんですよね」
らん豚さんの独り言「( ´・ω)」
らん豚さんの独り言「(   ´・)」
ボンバーマンさんの独り言「狐は死にに来ない…だが摩だからなぁ…があるからほんとうに困る
外すぞ。あれでこの可能性が当たってたらもう摩の役職COは信じない」
らん豚さんの独り言「(   ´)」
かみなりさん「本当は占い騙りに出る予定なかったんだけど占いCO1人になるとやばいから緊急で出たのよ」
らん豚さんの独り言「(   )」
キングゲイアッー!さんの会話「狐はいないだろう。占いの内訳はおそらく真狐だ。」
鉄砲玉さんの会話「狂は居ない、最悪ボンバーマン、AQNどちらかが狩だろうね♪」
AQNさんの独り言「あのタイミングでの●出し。占いが噛まれた以上、全く信用が無くなった騙りが●を出す理由とは何か?
私が思うに、これは囲いの手段の一つかもしれません。自分に信用がまるでないのは分かっているから仲間に●を出して生かそうとしている可能性があります。」
ゲームマスター「了解した」
らん豚さんの独り言「(・`  )」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「把握なんだよ。」
らん豚さんの独り言「(ω・` )」
らん豚さんの独り言「(・ω・` )」
朱鷺子さんの独り言「しかし素村って何発言したらいいんだ…?
なんか展開が追いつかなくてメモ整理している間に1日が終わってしまう…」
キングゲイアッー!さんの会話「朱鷺子が困るな、これ普通に……」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)」
鉄砲玉さんの会話「球磨川:狼、ボンバーマン、AQNが狐に見てるよ♪」
球磨川禊さんの独り言「三日目 護衛:羊? 噛み:
『今日の護衛も羊?ちゃん』『かみなりの霊能結果を見ておきたいからね』
『ほぼ確実に』『フサフサちゃん:真占い』『かみなりちゃん:狼』
『狩摩ちゃん:狂人』『羊?ちゃん:真霊能者』
『キングゲイアッー!−鉄砲玉:共有者』」
荒巻さんの遠吠え「あ、オナシャス」
壇狩摩さん「ふむ、すまんがちょっと飯を食ってくるでよ
先に失礼する、GMよ」
荒巻さんの遠吠え「ではキングさんで1:30にかみます」
フサフサさん「発言見たけど
◆ドラゴなすーん「2-1なので、真狂が強め、一応真狼も有りそうって感じだね。」
◆荒巻「霊能把握 2−1なら真狂ー真が本線かな」
狼はここらへんが失言かなぁ、多分最初から即抜き路線だった?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「じゃあこっちで噛みますね」
羊?さんの独り言「ここで噛まれる可能性もあるな、占い行くくらいだし。」
荒巻さんの遠吠え「いいですね」
朱鷺子さんの独り言「自分占ったということはかみなり●ですね」
巻き角さんの念話「共有はちょっと思い切りがよすぎるな。狐が怖くないのか?」
ほうじ茶さんの独り言「相変わらずのうっかりデスね」
キングゲイアッー!さんの会話「ボンバーマンは見えている割には発言が中庸目で目立ちたくない印象
球磨川は判断が非常に早く、村なら頼みになる
AQNはあっさりと共有の判断に従ってるあたりが気になる」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「個人的には混乱してる鉄砲さんを残す意味合いでキングさん噛みたいかなと」
ほうじ茶さんの独り言「情報の把握ができてなかったネー……」
鉄砲玉さんの会話「朱鷺子吊りに持って行くけど、僕が酔っ払い発言した際の球磨川禊 が怪しいよねー♪」
羊?さんの独り言「よく考えたら狼の共有騙りは意味ないわ」
ボンバーマンさんの独り言「寡黙は嫌いだ。村だとしても吊らなきゃいけない…暗殺者だったら毎夜5発言以下を刺しに行くね」
巻き角さんの念話「雷さんおつかれさまでしたー。」
ほうじ茶さんの独り言「ああ、フサフサさん噛まれてたのか……」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)居酒屋検索。下戸の自分には関係ないわねー。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「とりあえずどこ噛みましょうか」
荒巻さんの遠吠え「大グレラン村ですねぇ」
羊?さんの独り言「霊能CO
かみなり●」
キングゲイアッー!さんの会話「ふむ、そうだな。
注意すべきはボンバーマン、球磨川、AQNだろう」
AQNさんの独り言「朱鷺子さん人狼かもしれませんね」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )ちょっと不味いわねー。母上に頼まれて住所検索してたら……」
ボンバーマンさんの独り言「てーか朱鷺子ほぼおはステじゃねーか。あんなん占うところじゃねーですね。しなくても吊れるし」
かみなりさん「お疲れ様」
羊?さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
キングゲイアッー!さんの会話「摩の動きがアレだ、という可能性にロラを指示した後に気づいたが」
壇狩摩さん「はい、お疲れじゃいの、かみなりよ」
鉄砲玉さんの会話「そろそろ相方が噛まれそうだね〜♪」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「さて、これで残るは殴り合いですね。」
フサフサさん「お疲れ様」
壇狩摩さん「…ダイス次第ではやるかもしれん、マジで」
3日目の夜となりました。(14/06/28 20:10:50)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → かみなりさん
荒巻さん0 票投票先 → かみなりさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → かみなりさん
球磨川禊さん0 票投票先 → かみなりさん
AQNさん0 票投票先 → かみなりさん
巻き角さん0 票投票先 → かみなりさん
らん豚さん0 票投票先 → かみなりさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → かみなりさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → かみなりさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん12 票投票先 → 朱鷺子さん
朱鷺子さん1 票投票先 → かみなりさん
キングゲイアッー!さん0 票投票先 → かみなりさん
フサフサさん「とはいえさすがに狐で共有騙りはしないでしょ」
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサ(三日目:噛み)ーらん豚○

  かみなりーほうじ茶○ー朱鷺子●

【共有者】

 キングゲイアッー!ー鉄砲玉

    壇狩摩(二日目:吊り)ー初日先生(二日目:噛み)

【霊能者】

  羊?ー壇狩摩○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 フサフサ>>>>>>>>

【吊り】

 壇狩摩>>>>>>>>
フサフサさん「狐と見て盾じゃなくて狐勝ちにならないようにキープなんだがなぁ」
キングゲイアッー!さん「初日狩人でも、狼からは分からんというのが強み >相方」
鉄砲玉さんおっと僕の発言がノイズ、相方に従ってー
ボンバーマンさん「共有吊りはないな流石に」
朱鷺子さん「えっと雷釣りでいいのかな?」
ほうじ茶さん「ああ、初日共有なら初日霊能の可能性がないのか」
AQNさん「ダメです。かみなりさん吊りですね。」
巻き角さん「フサフサ狂なら霊能のっとりも考えないといけなくなるぞ」
壇狩摩さん「いや、俺なら狐でも死ににいくでよ!
狐でも騙りに出るからの!」
キングゲイアッー!さん「まあ、狐と見て盾にする進行もなくはないが。
それは引き分け狙いの方向だ。狩人保護も兼ねるし、
俺は勝ちに行きたい」
らん豚さん「(´・ω・` )カオス。」
球磨川禊さん「『真占いってもう噛まれてね?』」
フサフサさん「レアケはとりあえず上げとけばいいってもんじゃない」
ボンバーマンさん「これだと一応即占い貫きにも納得はつくが、フサフサが狐の可能性もあった以上微妙」
ドラゴなすーんさん「えっと、とりあえず今日はかみなり吊でいいんだよね?」
鉄砲玉さん狩には真占いを守って欲しいんだよ〜♪
荒巻さん「カルマさんはほぼ狂人だろうから
占い飼って指定でもいいとおもうけどねー」
ほうじ茶さん「ちょっと待った混乱してきたぞ……」
かみなりさん「霊能は真で見ていいと思うわ。朱鷺子さんを吊って貰えたら嬉しいけど」
羊?さん一応レアケース想定して今日じゃなくてもいいので、共有一人つるのはダメですか?
巻き角さん「ロラ把握」
ボンバーマンさん「最悪な想像、フサフサ狂のらん豚狼で狼全潜伏、かみなり真の摩狐
摩だとありえるって思ってしまうから困る」
フサフサさん「特攻すればよかったのに(´・ω・`)」
AQNさん「狐が態々死ににくるはずもありませんからね。狂人とみて良いでしょう」
キングゲイアッー!さんフサフサ狂を追うなら、
摩狼を追わねばならないということを理解しているか?>ほうじ茶
らん豚さん「(´・ω・` )席離れてたから情報おっつかないわー。」
ほうじ茶さん「みんなロラでいくのですか…」
ドラゴなすーんさん「フサフサ噛まれてるってことはフサフサ真狂で、摩が狂だからフサフサ真のかみなり狼か」
フサフサさん「GJ出しても吊り増えないし真占い守れない狩人なんてわざわざ保護する勝ちないんや」
ボンバーマンさん「あー」
鉄砲玉さん狩人が初日ニートの可能性は排除なんだねー相方-♪
ボンバーマンさん「まぁロラ了解。狐警戒に飼うのも手だが」
壇狩摩さん「ちなみに、共有騙りに行く前は占いでドラゴなすーんに●特攻の予定じゃった」
ドラゴなすーんさん「まあ摩狂だろうね。」
荒巻さん「あ、ロラでいくのね把握
情報無いのは厳しいね…」
キングゲイアッー!さんならば狩人を保護するべきだろう。
巻き角さん「今回狐いるよね? 真占い抜くの早すぎね?」
ほうじ茶さん流石に口を挟ませてもらいますネー!
占いローラー早すぎですねー!
球磨川禊さん「『噛まれなかった占い師を信じろって?』『無茶がありすぎるぜ』『ほうじ茶ちゃん』」
AQNさん「勘違いをした理由は。貴方の「摩は相方だせ」という言葉を
「摩は相方だぜ」に見間違えた事ですね。見当違いの事を言ってしまい申し訳ありません」
かみなりさんフサフサさんが狂人だったので狩摩狐の可能性高いわね
羊?さんん〜、ちょっと提案いいですか?
キングゲイアッー!さん摩は狐なら死にに来ているようなものなのでない。
狼でも同様だ
フサフサさん「共有は強気で行くなぁ」
ボンバーマンさん「ああ勘違いか」
壇狩摩さん「狐ケアをまるで考えん村になるの」
ドラゴなすーんさん「占いロラ把握なんだよ。」
球磨川禊さん「『りょーかいだぜ』>ロラ」
ほうじ茶さん「キングゲイアーさんはやすぎる」
荒巻さん「霊能いるうちは飼ってもいい気がするけどねー」
鉄砲玉さんまー摩は狂と見て良いのかなー、どうかな相方-♪
ボンバーマンさん「ここで●かぁ…2COの占い貫きなあたりもうかみなり真は切っていいと思うのだが」
羊?さん「ここで占い行くとか強気だな、狼」
キングゲイアッー!さん占いロラを実行する
フサフサさん「かみなりは狐用に残しておく位置」
ドラゴなすーんさん「おっと、占い抜きか。これなら占いロラった方がいいのかな?」
AQNさん「あ〜、ボンバーマンさん。それは貴方が摩の共有に名乗り出たと勘違いしたから
共有CO4だと思ってたんですよ。だから占い・共有含めて2狼1狂が出たと勘違いをしてました」
ほうじ茶さん「初日霊能の可能性を提示しておきますネー」
かみなりさん「グレーに狼がいるから共有騙りは難しいって意味ね」
キングゲイアッー!さん「ふーむ、朱鷺子はまだ占うべき位置でもなかっただろうに。
まあいいや。」
らん豚さん「(´・ω・` )遅れてゴメンネー。おはようなのー。」
球磨川禊さん「『占い即抜きね』『なら残った占い師はほぼ確実に人外陣営』
『今日は占い吊りかな?』」
荒巻さん「カルマさんは狐より狂人のほうが可能性あると思うけどね
って占い噛まれたか」
ドラゴなすーんさん「とりあえず霊CCOはないみたいだね。」
ほうじ茶さん「カルマ○ですか」
かみなりさん理由:共有を占うのはまだ早い。ここはグレーから占うわ
発言が少なめで共有騙りへの反応くらいしかない朱鷺子さん
グレーにこれは2人いる方の共有が真と見ていいわね
フサフサさん「(´・ω・`)また噛みの話してる」
鉄砲玉さん霊COはほかにないのかなー?
かみなりさん占いCO
朱鷺子さん●よ
朱鷺子さん「おはようございます」
ほうじ茶さん「おはようございますネー」
キングゲイアッー!さん「ほう、即抜きね。これ真狼狐だな、おそらく」
羊?さん間違えた
霊能CO
狩摩○
ボンバーマンさん「即占い貫き、これはかみなり狼かな?」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
巻き角さん「おはようみんな。

念のため、霊能の対抗COないか聞いとくよー」
フサフサさん「狩人ェ・・・」
壇狩摩さん「おう真占い、お疲れじゃの」
フサフサさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
羊?さん「霊能CO
狩摩○」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
◆AQNさん  「難しいですね。これで人狼2狂人1が出てるのはほぼ確定してるんですが……」
これが気になるんだが摩真ならってこと? の割には摩投票してるが」
球磨川禊さん「『おはよう皆』『狩摩ちゃんはほぼ間違いなく狂狐の人外』
『だから残る吊りは6吊り4人外だぜ』『幸先がいいね』」
キングゲイアッー!さん「おはよう。
とりあえず私に投票したものは猛省を。
狼は3なのに、2匹も共有騙りにかける馬鹿がいるものか、という話だ。」
鉄砲玉さん「みんなおはよう〜♪」
壇狩摩さん「相方まで出しとったのに納得いかんでよ」
3日目の朝となりました。(14/06/28 20:04:09)
フサフサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フサフサさんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)」
AQNさんの独り言「それにしても朱鷺子は発言数少なすぎますね……」
朱鷺子さんの独り言「…冷静に考えいたら壇狩摩のほうが怪しいか
前自分が共有だった時初日犠牲者が相方だったからなんか信用してしまったが」
巻き角さんの念話「まあ聞くまでもなく真占いに占われそうだけど」
羊?さんの独り言「霊能CO
狩摩○」
ゲームマスター「あと、お主がそれまでの回でやらかしまくっていたからのう」
ボンバーマンさんの独り言「AQNなんで狼2狂人1出てるとか言ったんだ」
羊?さんの独り言「って、もう白だった、ここに出るのね、霊能結果。」
鉄砲玉さんの会話「明日の霊はさすがに1かな〜♪」
壇狩摩さん「以前長門が俺と同じ騙り方に出てそん時は真共有の俺が吊られたんじゃがのぉ
普通はこうなるはずじゃがのぉ」
ほうじ茶さんの独り言「これ明日朱鷺子さん釣られるマスね
投票や発言数が原因デスねー」
ボンバーマンさんの独り言「ん?」
巻き角さんの念話「朱鷺子さんは明日聞こう」
球磨川禊さんの独り言「『まぁ』『狩摩ちゃん狂狐だろうさ』」
ゲームマスター「あれは求心力のある、冷静な村がいなかったから起こった悲劇だ」
かみなりさんの遠吠え「あとは2人に任せたわ…」
荒巻さんの遠吠え「おk−」
羊?さんの独り言「まさかの狐そう来た以上あるとうれしいな。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「せっかくなのでフサフサ噛みしてみますか」
キングゲイアッー!さんの会話「そも、狼3で共有に2、占いに1割いてると考えれば
ありえないとすぐに分かると思うがな……」
朱鷺子さんの独り言「これ壇狩摩に投票するベイだったノア?
なんかよくわからないことになってるな」
荒巻さんの遠吠え「護衛は霊能だろうし」
鉄砲玉さんの会話「ノイズは即排除だね〜♪(うっ前世の記憶が……」
荒巻さんの遠吠え「占いチャレでもいいかもね」
ボンバーマンさんの独り言「まあ今頃狼に狂人仕事しろとか言われてそうだからスルーしよう」
羊?さんの独り言「どうせ狼共有噛みにはいかないだろうしね・・・・」
らん豚さんの独り言「( ´・ω・`)」
キングゲイアッー!さんの会話「ま、しっぽを見せた人外という線もなくはないし、
吊りに余裕もあるのでな。」
球磨川禊さんの独り言「『今日の護衛は』『羊?ちゃん』『占いはほぼ真狼』『噛まれなかった方が狼』
『それよりも今回の結果が見えなくなるのが怖い』
『もしかしたら狩摩ちゃん狼の可能性もあるからね』
『だから』『今日は羊?ちゃん護衛』」
かみなりさんの遠吠え「フサフサ噛まず私に占い続けて欲しいなら言ってね」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)」
ほうじ茶さんの独り言「占いについては考えないことにしておきまショウ」
ボンバーマンさんの独り言「摩真、キング-鉄砲2W? ねぇよ。もしあったとしてもあれじゃつられてとーぜん」
鉄砲玉さんの会話「FOなのに、共有乗っ取りはないよね〜♪」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )らんらん♪」
キングゲイアッー!さんの会話「俺に投票してる。
村でも思考能力がないとなると残せる位置じゃない。」
かみなりさんの遠吠え「霊能ほぼ真確定だし…」
羊?さんの独り言「狩摩さんお疲れ様。
これで黒出なかったら共有一人つるのも視野に入れなきゃな・・・・
普通に考えて狂なんだろうが、万が一もあり得るし。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「いずれにしても厳しそうですね。ひとまず誰噛みます?」
かみなりさんの遠吠え「フサフサさん噛んで●出したいわね」
朱鷺子さんの独り言「共有騙りとか初めてみた」
キングゲイアッー!さんの会話「狐が乗っ取りを図るのはありえない」
鉄砲玉さんの会話「朱鷺子かー、ログ拾いきれてなかったんだけど、そんな不味い行動してた〜♪」
フサフサさんの独り言「占いCO:AQN○」
ほうじ茶さんの独り言「とりあえず朱鷺子さん潜伏し過ぎですネー」
キングゲイアッー!さんの会話「というか、共有騙りはそう美味しいものでもないと思うが
出損ないの狂の騙りならば真狼狐だろう」
AQNさんを占います。 >>> フサフサ <<<
壇狩摩さん「マジであんとき長門の時は俺が吊られた理由がよく分からんのぉ」
AQNさんの独り言「何という事でしょう、ボンバーマンさんの摩は相方だせ。を
摩は相方だぜ。に見間違えて見当違いの事を言ってしまいました」
荒巻さんの遠吠え「狂人ェ…」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「摩狂か摩狐か……。おそらく前者でしょうけど、後者の場合狂or霊初日があり得るのが怖いですね。」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)狩人頑張ってほしいのー。」
球磨川禊さんの独り言「『朱鷺子ちゃん人外臭』」
かみなりさんの遠吠え「さすが狩摩さん奇策ね」
ほうじ茶さんの独り言「いきなり波乱ですネー」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )そりゃあもうカオス。」
キングゲイアッー!さんの会話「とりあえず明日は朱鷺子吊りだな」
鉄砲玉さんの会話「共有騙りはびっくりだったねー♪」
巻き角さんの念話「狩摩さんお疲れですー。相方宣言見落としててすいません」
羊?さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
ゲームマスター「お疲れ様だ
摩」
壇狩摩さん「まあ奇策なんぞそうそう決まらんもんじゃの」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )明日霊能噛まれたら?」
2日目の夜となりました。(14/06/28 19:59:08)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羊?さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
荒巻さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さん13 票投票先 → キングゲイアッー!さん
AQNさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
巻き角さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
らん豚さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
フサフサさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
かみなりさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
朱鷺子さん0 票投票先 → キングゲイアッー!さん
キングゲイアッー!さん2 票投票先 → 壇狩摩さん
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサーらん豚○

  かみなりーほうじ茶○

【共有者】

 キングゲイアッー!ー鉄砲玉

    壇狩摩ー初日先生

【霊能者】

  羊?ー

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 >>>>>>>>

【吊り】

 >>>>>>>>」
ゲームマスター
【占い師】

  フサフサーらん豚○

  かみなりーほうじ茶○

【共有者】

 キングゲイアッー!ー鉄砲玉

    壇狩摩ー

【霊能者】

  羊?ー

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 >>>>>>>>

【吊り】

 >>>>>>>>」
AQNさん「あ、狩摩さん吊りですね。」
ほうじ茶さん「共有ないから釣りグレランとか提案しますね」
ドラゴなすーんさん「とりあえず狩摩吊りだね。把握なんだよ。」
球磨川禊さん『狩摩吊りだからねー』
羊?さん「まさん吊りだな」
キングゲイアッー!さん○進行ならFOでグレーを詰めるものだ。
共有トラップなんぞ早々決まるものでもないし、
真が占いにいるなら、占われ、吊られのリスクを減らすべき>摩
らん豚さん「(´・ω・` )カオス。」
荒巻さん「真狼ー真のカルマさん狂人ってとこかねー」
球磨川禊さん「『狩摩吊り』『それでいいよ』」
壇狩摩さんキング吊りを指示するでよ!
鉄砲玉さん2−1−3だったのかー♪
流れ速くて気がつかなかったよ
羊?さん「相方初日もなくはないが、説得力は弱いよね・・・・」
フサフサさん「狩魔吊りで後で共有占うか考えるでいい?(´・ω・`)」
巻き角さん「ごめん、見落としました>狩摩さん」
球磨川禊さん「『つまり』『狩摩狂狐』」
AQNさん「難しいですね。これで人狼2狂人1が出てるのはほぼ確定してるんですが……」
ボンバーマンさん「占い真狼、摩狂人として見る
銃殺もあるけど現状奇数進行なので摩吊りしたいね」
荒巻さん「カルマさんつりでいいんじゃあないかな」
ほうじ茶さん「相方初日って時点で結構怪しい」
巻き角さん「騙り出た時点で相方は出てくるものじゃない?」
壇狩摩さん巻き角、相方は初日じゃと言うとるじゃろ!
キングゲイアッー!さんとりあえず摩吊りを指示する。
万一俺達のどちらかが吊れた場合も、霊能が生きていれば結果から分かる
フサフサさんキングー鉄砲玉、狩魔ー初日のラインなの(´・ω・`)
らん豚さん「(´・ω・` )情報ごったごた。はまじ。」
球磨川禊さん「『だって狩摩ちゃん真共有だと』『狼が共有2騙り行ってるんだぜ?』
『3wなのに行くわけないじゃないか』」
ドラゴなすーんさん「これは真狼-真-真真狂っぽく見えるけどなあ」
ボンバーマンさん占い:
フサフサ:らん豚○
かみなり:ほうじ茶○

霊能:
羊?:

共有:
キングゲイアッー-鉄砲玉
摩-?
壇狩摩さんところでキングよ、お前なぜ相方を伏せない?
朱鷺子さん「共有騙り初めて見た」
巻き角さん「相方言わないなら狩摩さんつりたいな」
ほうじ茶さん「ちょっと待って整理しようヨー!」
AQNさん「ん〜どうします? 共有をロラしますか?」
羊?さん「う〜ん。まあ、ここは共有残してグレ、が普通なのか?」
キングゲイアッー!さん○進行ならFOで当然。グレー詰めで当然と言える。
ボンバーマンさん「怪しいかどーかは聞いてない。相方出したらローラーしてやるから相方だせ>摩
そうでないなら人外とみる」
鉄砲玉さんまって、まって、ゲイさんは僕の相方だよ(照れ
壇狩摩さん「おいクマー、お前印象だけで決めとらんか」
フサフサさん「壇狩摩が激しく狂人臭いけどどうするかは村の皆に任せるの(´・ω・`)」
かみなりさん「狩摩狐もありえるわ。あと考えたくないけど真共有も…」
荒巻さん「って共有騙りか」
キングゲイアッー!さん「共有ロラだと3吊りで1人外とあまり美味しくないな。
また狩人を保護りたい目もある。
というわけで俺は摩吊りを指示する」
球磨川禊さん「『狩摩ちゃんは相方初日だって言ってるぜ?』」
鉄砲玉さん2−1−2なら真狂とみるよね〜♪
らん豚さん「(´・ω・` )共有騙りは始めて見たのー。」
壇狩摩さん「普通なら相方は伏せとくべきでよ」
巻き角さん「共有がたりまたぁ!?」
球磨川禊さん「『んー』『壇狩摩狂人じゃね?』」
壇狩摩さんいきなり相方が誰かというあたりキングゲイは怪しいのぉ!
ドラゴなすーんさん「えっと、共有騙り? 初めて見た」
荒巻さん「あ、役職欠けないのね把握
狼全潜伏なのかな?」
ほうじ茶さん「共有語りですかネ」
ボンバーマンさん「とりあえず摩は相方だせ。話はそれからだ」
羊?さん「どちらかが狐と思われる」
キングゲイアッー!さん「ふむ、こうなると、だ……」
AQNさん「おや? 共有に騙りが出ましたか。これは珍しいですね」
かみなりさん「共有おかしくないかしら?」
巻き角さん「共有も把握ー。」
ボンバーマンさん「共有割れた?
キングげいあー-鉄砲玉 と摩」
羊?さん「共有把握」
巻き角さん「共有も把握ー。」
フサフサさん◆壇狩摩さん 「霊能も出たか
なら共有者COじゃあ!相方はまだ生きとるでよ」
◆キングゲイアッー!さん 「2-1 確認 共有CO 相方鉄砲玉」
どういうことなの(´・ω・`)
ドラゴなすーんさん「2-1なので、真狂が強め、一応真狼も有りそうって感じだね。」
巻き角さん「共有も把握ー。」
鉄砲玉さん共有CO 相方はキング(照れ
らん豚さん「(´・ω・` )2-1-2ね、了解したわー。」
球磨川禊さん「『FOか』『無駄占い避けね』
『これで2−1−2』『まぁグレランだろうね』」
キングゲイアッー!さん鉄砲玉確認どうぞ
壇狩摩さんおっと、騙りがでたか
なら相方も言うでよ相方は初日じゃあ!
ほうじ茶さん「共有把握ー」
ドラゴなすーんさん「共有把握なんだよ。」
荒巻さん「霊能把握
2−1なら真狂ー真が本線かな」
ボンバーマンさん「ふむ。占いは2?
霊能に狂か騙り狼が行ったのか初日役職か。ともあれ○展開なら霊能共有も出ていいんじゃないかな」
フサフサさん「(´・ω・`)2-1よりは2-2か3-1になる方が嬉しいの」
ほうじ茶さん「霊能も占いも把握―」
AQNさん「2COで○進行ですか。他にCOする方はいらっしゃいますか?
恐らく本日はグレランになると思います」
壇狩摩さん霊能も出たか
なら共有者COじゃあ!相方はまだ生きとるでよ
キングゲイアッー!さん2-1 確認 共有CO 相方鉄砲玉
ドラゴなすーんさん「霊能把握なんだよ。」
かみなりさん「占いCO2人みたいね。みんなもっと私に頼ってもいいのよ?」
巻き角さん「2-1かな?」
ドラゴなすーんさん「これなら役職に出てきてもらっても良いかと思います」
らん豚さん(´・ω・` )元ネタ的に否定できないわねー。
羊?さんまあ、隠れてる意味もないし霊能CO
荒巻さん「占い2CO把握
白進行なら他役職もでていいんじゃないかな」
球磨川禊さん「『占い2COで○進行』『霊能や共有は出てほしいな』」
キングゲイアッー!さん「占いは2までかな?
霊能も出ていいと思うぞ」
ドラゴなすーんさん「占い2の白進行ですかね?」
壇狩摩さん「ふむ、○進行かいのぉ」
ほうじ茶さん「白進行ですか」
鉄砲玉さん「みんなおはよう〜♪」
ほうじ茶さん「おはようございますー」
かみなりさん占いCO ほうじ茶さん○
これなら司令官にも安心してお茶出せるわね。
壇狩摩さん「おはようじゃいのぉ」
羊?さん「おはよう(羊に乗って登場)」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
フサフサさん理由:(´・ω・`)君微妙に僕と被ってるよね
後君ちょっと頭薄くない?
巻き角さん「おはようみんな。」
キングゲイアッー!さん「メタルファイヤー! 燃えてきたー!
メタルフーールコーーーット!(意味深)」
らん豚さん「(´・ω・` )おはようなのー。」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
7吊り3W1F1狂人と。頑張って行こうか」
朱鷺子さん「おはようございます」
フサフサさん占いCO:らん豚○
かみなりさん「かみなりよ!いかずちじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
キングゲイアッー!さん「ホモるだけなら、何がデキるといじける俺に教えてくれた♪
君♂と出会って、胸を合わせばいーのっちがアッー!」
球磨川禊さん「『おはよう』『今日もいい曇天の日だね』
『残り7吊り5人外』『占い結果を見て吊り先を決めていこうぜ』」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/28 19:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
球磨川禊さんの独り言「『おはよう』『今日もいい曇天の日だね』
『残り7吊り5人外』『占い結果を見て吊り先を決めていこうぜ』」
ボンバーマンさんの独り言「3-1か2-2か。3-2はどーだろね」
壇狩摩さんの独り言「占い師COじゃあ! ドラゴなすーんは●でよ!
いきなり当たるとは流石は壇狩摩様じゃのぉ!ウワハハハ!」
朱鷺子さんの独り言「霊能辺りかなと予想してみるか
しかし人外やてみたい」
鉄砲玉さんの会話「鉄砲玉同士の連帯感なんだよ〜♪」
ボンバーマンさんの独り言「3Wなら3-1が本線」
荒巻さんの遠吠え「了解ー」
朱鷺子さんの独り言「自分が素村ということは初日はまた役職持ちだろうか…?」
羊?さんの独り言「個人的にボンバーマンさんは狐なイメージ。
まあ、今回は関係ないんだけどね、あくまでイメージ。」
かみなりさんの遠吠え「はいはーい」
かみなりさんの遠吠え「いやお二人にはLW任せたいの」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「では、かみなりさんよろしくお願いしますね。」
ほうじ茶さんの独り言「和金剛さん
これは流行るデスネー」
荒巻さんの遠吠え「把握」
鉄砲玉さんの会話「胃が痛いよね〜♪」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )今度こそ推理頑張るのー。らんらん♪」
キングゲイアッー!さんの会話「お前ホモかよぉ!(歓喜)」
巻き角さんの念話「ウソ日記かきかき…」
荒巻さんの遠吠え「ああ、では潜伏します」
鉄砲玉さんの会話「霊CO待ちも了解だよ〜♪」
キングゲイアッー!さんの会話「しかし、全力でふざけるつもりの時に共有を引くとはなぁ……」
かみなりさんの遠吠え「占い1になりそうなら占いで出るわね。占い2なら霊能で」
羊?さんの独り言「AQNさん狼or狐だと怖いな・・・・」
ボンバーマンさんの独り言「小人数では負けちゃったからここでは勝ちたいね」
荒巻さんの遠吠え「んじゃ俺占いででましょうか」
ほうじ茶さんの独り言「エセ外国語な感じじゃなくて最後の語尾が金剛さんっぽい感じネ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「占い未経験なので、騙れる自信が無くて」
かみなりさんの遠吠え「2人とも潜伏希望ならそれでお任せするわ」
ボンバーマンさんの独り言「ま」
鉄砲玉さんの会話「いやいや、僕にはローレシアの王子が……」
キングゲイアッー!さんの会話「○進行なら霊能のCOを待ってからFO
●出たら伏せる感じで。」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )定番のあのテンプレやってみたかったわー。」
かみなりさんの遠吠え「占いでなくていいのかしら」
壇狩摩さんの独り言「ま、一応占い騙りは用意しとくかの」
鉄砲玉さんの会話「●両潜伏ねー♪」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「僕も出来れば潜りたいかなと思ってますが」
ほうじ茶さんの独り言「微妙に金剛さんRPを織り交ぜてみる試み」
羊?さんの独り言「これでゲイさん狼だったら笑うわwww」
かみなりさんの遠吠え「霊能乗っ取りやってみたいわね。でもロラられそうだわ」
キングゲイアッー!さんの会話「遠慮するなよ♂」
壇狩摩さんの独り言「じゃがまあ、あれは色々特殊じゃからのぉ」
鉄砲玉さんの会話「初日の動き次第だけど、FO、潜伏、どっち〜?」
AQNさんの独り言「村人ですか。これはやりましたね、私の天職です」
荒巻さんの遠吠え「です」
キングゲイアッー!さんの会話「○進行なら両方ともCO。
●なら伏せる、でいいだろう」
荒巻さんの遠吠え「潜伏希望どす」
フサフサさんの独り言「占いCO:らん豚○」
壇狩摩さんの独り言「…以前長門がやっちょった共有騙りも面白そうではあるのぉ」
らん豚さんを占います。 >>> フサフサ <<<
鉄砲玉さんの会話「そっちのおつきあいは遠慮したいな〜♪」
ほうじ茶さんの独り言「釣られないよう+怪しまれないよう頑張らなくちゃネ」
ゲームマスター「・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。」
巻き角さんの念話「これはグレラン回避を頑張れという天の声ですね。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「さて、どう出ましょう」
ボンバーマンさんの独り言「折角だし共有になったら占い騙り→霊能スライド→共有でしたーとかしてみたかったな」
荒巻さんの遠吠え「何なんだ最近の人外率…」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )また村人なのー。」
鉄砲玉さんの会話「やあ、君が相方だね〜、よろしく〜♪」
朱鷺子さんの独り言「また素村か」
キングゲイアッー!さんの会話「いいのかい? 俺は相方だって食っちまう男なんだぜ?」
フサフサさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
壇狩摩さんの独り言「狂人かいのぉ!クハ!これは俺好みでよ!」
ほうじ茶さんの独り言「いつものこと」
巻き角さんの念話「うおぃ、狐かよ!」
球磨川禊さんの独り言「『ま』『頑張って潜伏するさ』」
羊?さんの独り言「お、霊能はつやな、ここだと。」
ボンバーマンさんの独り言「だが村人…! もう慣れました」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「よろしくお願いしますなんだよ。」
荒巻さんの遠吠え「よろしくー」
ほうじ茶さんの独り言「村人でーす!」
かみなりさんの遠吠え「よろしくね」
球磨川禊さんの独り言「『狩人』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 19:48:14)
ゲームマスター
知恵ある村人が勝つか
凶暴な人狼が勝つか
狡猾な狐が勝つか
さあ、儂にお主らの輝きを見してくれ
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ドラゴなすーんさん「ゴメスさんの同類なんだね……。」
壇狩摩さん「なんじゃこりゃ」
鉄砲玉さん「(へらへら〜)」
ゲームマスター3
羊?さん「ゲイさんひどすぎるwww」
朱鷺子さん「人外職になれるかな?」
ゲームマスター4
AQNさん「衆道ですか? そちらの知識は文章でしか読んだ事がありませんね」
ゲームマスター5
キングゲイアッー!さん「真っ白い地平の向こう(意味深)
アイツ♂の影が俺を呼ぶんだ(意味深)」
ゲームマスター6
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
巻き角さん「羊数え歌ー」
ゲームマスター7
羊?さん「さあ、始まる覚ますよ?」
ボンバーマンさん「今日こそ就職したーい」
ゲームマスター8
ゲームマスター9
らん豚さん「(´・ω・` )……ドン引き。」
鉄砲玉さん「しょ、初日犠牲者さんのお友達かな〜♪」
ドラゴなすーんさん「女の子で良かったんだよ。本当に良かったんだよ。」
ゲームマスターそれでは、カウントダウン開始
表は出来る限り貼る
10
ほうじ茶さん「これはひどいwww」
壇狩摩さんそいじゃ一局撃とうかのぉ!軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
羊?さん「子、これはひどい。(無言で後ずさる)」
キングゲイアッー!さんキーング、キーング、キングゲイアッー!
メタルーオーバアッーマン、キングゲイアッー!
フサフサさん「ゲイがいるぞ殺せ!!!」
球磨川禊さん「『う』『わ』『あ』」
朱鷺子さん「ひどい名前だw」
巻き角さん「酷い名前だwwww」
ドラゴなすーんさん「これにはびっくりなんだよ。」
荒巻さん「やべぇ人がきたwwww」
かみなりさん「ひどい名前ね…」
壇狩摩さん「おい、なんぞ衆道がおるぞ」
ボンバーマンさん「う わ あ」
kariさんがキングゲイアッー!に名前を変更しました。
球磨川禊さん「『!?』」
羊?さん「!?」
球磨川禊さん「『kariちゃんがアイコンや名前を変えるまで待ってあげなよ』」
ドラゴなすーんさん「メ……メ……」
壇狩摩さん「りょうかいでよ」
羊?さん「よろしく〜」
鉄砲玉さん「もうちょっとであの魔法を覚えれそうなんだよね♪」
ゲームマスターkariの名前が変更されたらカウントダウン
キングゲイアッー!さん「待って」
羊?さんもう一回
CN羊?
基本アイコン戦闘員(No.0080)
たまに仮面ライダーガイ(NO.2906)
最初期イカ(No.0400)
巻き角さん「どとうのひつじー」
かみなりさん「よろしくー」
ドラゴなすーんさん「さて、茄子を植えるんだよ。」
ボンバーマンさん「っとずさーよろしくー」
鉄砲玉さん「16↑だよ〜♪」
壇狩摩さんそいじゃ行くでよ!軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
朱鷺子さん「1945了解です」
キングゲイアッー!さん「よろしく」
巻き角さん「こんばんは」
巻き角さん「特に元ネタはない」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:44:47)
ほうじ茶さん「1945把握ー」
ほうじ茶さん「こ、紅茶の時もあったし……>ボンバーマンさん」
ボンバーマンさん「45把握ー」
かみなりさん「了解よ」
壇狩摩さん「1945了解じゃ」
ドラゴなすーんさん「1945把握なんだよ。」
鉄砲玉さんドラクエ任侠鉄砲玉って元ネタはマイナーだよね〜♪
ボンバーマンさん「金剛のガワでCNほうじ茶…違和感すごいなw」
ゲームマスタースマン確認時間過ぎておった
1945確認
らん豚さんCNらん豚 0098よー。
らん豚についてはググってほしいわー。
フサフサさん「@1人きてくれるとちょうどいいんだけどなぁ」
ほうじ茶さん「あえてやるとしたら前にRPした3703の金剛さんくらい?」
羊?さん「あ、本当だW>時間」
壇狩摩さん壇狩摩 相州戦神館學園 八命陣
ドラゴなすーんさん「だったら『探偵オペラ ミルキィホームズ』からエルキュールバートンのAAでお願いするんだよ。
ドラゴなすーんのAAがあれば手っ取り早いんだけどあるわけないからね。もうだめだ。」
球磨川禊さん「『それでGM』『もう時間だけど始めないのかい?』」
らん豚さん「(´・ω・` )今回も行った方が良いのかしらー?」
羊?さん誤送信ぇ・・・・・
荒巻さん「始まる前から嘘をついているやつがいるぜ」
ゲームマスターアイコンない場合はRPしとるキャラ名を作品名をつけて頼む
羊?さん「あ、よく見たら違った。>」
鉄砲玉さん「もう一人…… まあ、あんまり待ってもってのはるけど♪」
朱鷺子さん「自分は646の朱鷺子です」
かみなりさん「4134 雷ね。でも私はかみなりよ」
壇狩摩さんじゃったら壇狩摩のAAはあるから問題ないの!
巻き角さん「参加してなかった気がするけど、一応」
フサフサさん「4132 USUGEMAN だけど僕はハゲじゃないよ」
ボンバーマンさん「ボンバーマン0516−
まぁこの村がりぷれい化するに値する内容になればいいが」
羊?さん棒人間は0070あたりじゃありませんでしたっけ?
AQNさん「私は0647ですね。しがない村娘のAQNです」
巻き角さん「あいこんは0007だよー」
ゲームマスターCN初日先生 No4075
球磨川禊さん「『そういう時はRPしてるCN書けばいいんじゃないかな?』
『それかリプレイ化する時に希望するAA』」
羊?さん自分は初期0400のイカアイコンと最近だとたまに2906の仮面ライダーがいですね。
基本の戦闘員は0080になります。
ドラゴなすーんさん「そのあたりなら参加してないから問題ないね。もうだめだ。」
鉄砲玉さん「0418 サマルトリア
です〜♪」
ほうじ茶さん「自分はアイコンが特にないから自由でいいですよ」
荒巻さん「荒巻0180です」
らん豚さん「(´・ω・` )分かったわー。この村終わったら参加してたか確認してみるのー。」
壇狩摩さんアイコン番号無いんじゃが
球磨川禊さんCN:球磨川禊 アイコンaF3880
ゲームマスターアイコンの番号を書いておいてくれ頼むぞ皆の衆
球磨川禊さん「『僕じゃないぜ』『僕じゃないけど』『47』『59』
『この村がリプレイ化するって話だ』」
ゲームマスターアイコンの番号を書いておいてくれ頼むぞ皆の衆
巻き角さん「こんばんはー」
朱鷺子さん「よろしくお願いします」
朱鷺子さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:39:37)
かみなりさん「狐はいるのかしら」
らん豚さん「(´・ω・` )何村リプレイ化するのー?>球磨川禊さん」
羊?さんああ、そういうことでしたかw>残って勝利
ドラゴなすーんさん「1940把握なんだよ」
ゲームマスター「13人から共有入りじゃの」
らん豚さん「(´・ω・` )ただいまなのー。」
球磨川禊さん「『あ』『そうだ皆』『有志が身内村をリプレイ化するかもしれないなんて言っているんだ』
『リプレイ化する際』『続わかめて鯖だと死んだ人のアイコンがわからなくなるんだ』
『リプレイ化のために』『アイコンの番号とか書いてくれるとありがたいってさ』」
ボンバーマンさん「40はあくー」
ボンバーマンさん「まあ、最後共有狂人狼なら自分と狼で残って勝利したいじゃん? ということではw」
鉄砲玉さん「狼さん3匹になって欲しいなぁ〜♪」
羊?さん「1940把握」
荒巻さん「1940把握」
ほうじ茶さん「1940把握」
壇狩摩さん「1940りょうかいじゃけえの」
ボンバーマンさん「よろしくー。これで共有入り?」
ゲームマスター点呼1940
羊?さんありがとうございます。78だか77村でそういう状況になった時狂人さんが自分を噛むなよっていってたので、引き分けになっちゃうのかと心配になったので・・・・・
巻き角さん「こんばんはー。
鉄砲玉と書いてサマルと読むw」
かみなりさん「よろしくお願いします」
ボンバーマンさん「狂人噛んでも共有噛んでも人狼勝利のはず。普通村なら」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:37:28)
鉄砲玉さん「よろしくお願いします〜♪」
ほうじ茶さん「よろしくですー」
球磨川禊さん「『合ってるぜ』『人狼の勝利条件は村人カウントされる数』『≦』『人狼の数だからね』」
鉄砲玉さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:37:06)
ほうじ茶さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:37:00)
らん豚さん「(´・ω・` )ちょっとおトイレ行ってくるのー。」
フサフサさん「それであってるよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「合っとると思うぞ」
ボンバーマンさん「次村はやーい。よろしくー」
羊?さん「こんばんは」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:36:22)
羊?さん「共有と狂人と狼が生き残った場合に狂人噛んだら人狼勝利であってましたっけ?」
球磨川禊さん「『大嘘憑き』『そのカツラをなかったことにした』」
フサフサさん「ハゲなんて見当たらないよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「なんだ>羊?」
荒巻さん「ハゲがいるぞ殺せ!」
羊?さん「あ、はじめる前に質問あるんですけどいいですか?」
巻き角さん「実はループしている>ナンバリング」
ゲームマスター「スマン、修正する>羊?」
kariさんがフサフサに名前を変更しました。
らん豚さん「(´・ω・` )おほー、連戦なのー。」
巻き角さん「よろしくおねがいします。」
壇狩摩さん「そしてトイレ行ってくるわ」
AQNさん「皆さまよろしくお願いしますね」
ゲームマスター・村人の役職騙り
2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
羊?さん「番号間違えてますね、81村が正確な数字になります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:57)
壇狩摩さん「よろしくじゃいのぉ」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:55)
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:54)
球磨川禊さん「『や』『よろしく頼むぜ』」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:49)
荒巻さん「よろしくです」
ドラゴなすーんさん「よろしくお願いしますなんだよ。」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:47)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:38)
ゲームマスター
【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:31)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:28)
羊?さん「こんばんは」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:10)
戻る