過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ティーラテ
◆PANDA.m9ak
[猫 又]
(死 亡)
 こんばんは。仲良く死のうね。
 
町民A
線形加速器 ◆VG/stiPRmY
[共有者]
(生存中)
 
 
ゼフィア
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティン
◆NR0LgDQjmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
京葉
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレイブ
◆ZQoZMGcS4E
[占い師]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローソン
博士 ◆BaCRN.hBF6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カプコン製ヘリ
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線香
◆Lq9d0n.zaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
非常階段
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパークイック
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしのん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありあまる富
◆A7ZyFrvz72
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛地武志
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】はてない闇を裁く18猫村 〜 139845番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます。参加ありがとうございました」
町民Aさん「GMさん、素敵な村を立てて下さりありがとうございます。」
ゼフィアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ローソンさん「(¬_¬)」
ゼフィアさん「クスッときたです>GM」
スーパークイックさん「こちらこそ村建て同村ありがとうございましたー 」
ゲームマスター「私がGMだろおおおおおおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
グレイブさん「狂人は」
ローソンさん「何にせよ鉄板しかなくて暇でした。お疲れ様。」
スーパークイックさん「占いに出さなくて占い欠け匂わせたい潜伏からの役欠けなしですからねー」
町民Aさん「村有利なタイプのケースだったけど、二日目CO忘れてたのは完全に失策」
グレイブさん「実質初日銃殺村と似たような展開かな」
スーパークイックさん「>ローソンさん 共有初日はなんだかんだ役欠け考えなくて済むから有難いタイプのレアケだと思う」
ローソンさん「狼も狂人も占いに1匹もCOしないことがレアケだろう」
よしのんさん「何もやることがにゃい村でした」
ティーラテさん「(「・ω・)「共有初日はレアケではないよ」
ローソンさん「まあそうなるだろうけど勝てばそれでいいや。」
Anotherさん「お疲れ様でした」
スーパークイックさん「村役職が頼もしすぎた 特に占いのグレイブさんすごすぎ」
町民Aさん「てかなんで初参加で役欠け共有なんてレアケ引かないといけないんだよ」
ありあまる富さん「占い無双で暇だった
GMむらたてどうも」
ティーラテさん「(「・ω・)「久々のゲームで猫はアカンて・・・・・」
スーパークイックさん「お疲れ様ですー」
非常階段さん「GMありがとう!」
町民Aさん「お疲れ様でした。 リア狂でごめん」
ゼフィアさん「占いさんと猫さんが頼りになった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
金剛地武志さん「おつかれ」
ジャスティンさん「おつかれさまー」
非常階段さん「おつかれさまでした」
ティーラテさん「お疲れ様でした」
ありあまる富さん「おつかれ」
グレイブさん「おつ」
ゼフィアさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 22:55:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ジャスティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーラテさんを狙います。 >>> ジャスティン <<<
ティーラテさんの独り言「能力即実行じゃないの・・・?」
グレイブさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
Anotherさん「お疲れ様でした」
ゼフィアさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金剛地武志さんを占います。 >>> グレイブ <<<
8日目の夜となりました。(14/06/28 22:54:23)
Anotherさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グレイブさん0 票投票先 → 金剛地武志さん
Anotherさん5 票投票先 → ジャスティンさん
ティーラテさん0 票投票先 → Anotherさん
ジャスティンさん1 票投票先 → Anotherさん
町民Aさん0 票投票先 → Anotherさん
金剛地武志さん1 票投票先 → Anotherさん
ローソンさん0 票投票先 → Anotherさん
Anotherさん「狐いないから」
金剛地武志さん「銃殺出ると負けなのか」
金剛地武志さん「そっか」
ローソンさん「この期に及んで俺が偽狩で狐を考えるならそっちでどうぞ。」
ティーラテさん「金剛先吊りの場合、ローソン狐の場合に対応できない <金剛」
グレイブさん「そやな、あそこは噛まれるとは思わんもんな 吊るところだったしな!!」
Anotherさん「昨日●吊り勧めれば狩占い狩噛みで詰んでませんでした」
ローソンさん「別にそっちでもいいよ」
金剛地武志さん「◆金剛地武志さん 「私吊→ローさん占い
5→3でAnother→ジャスティン」
だめなん?」
町民Aさん「ローソンさん流石」
Anotherさん「狐は死んでるよ Rで」
金剛地武志さん「私吊→ローさん占い
5→3でAnother→ジャスティン」
Anotherさん「下手に死人出したくないんで自分とジャスティン吊りで良い」
ティーラテさんAnother吊りで
ローソンさん「アナザ吊って金剛占ってジャスティン吊ればいい。」
Anotherさん「なので能力実行ミスしか無いですよ」
グレイブさん「手が滑って金剛占わない可能性もありますしね、吊り先任せますよ」
よしのんさん「おつかれでした」
ティーラテさん「Anotherが狼ってことだよね」
ローソンさん「ティー。な?言っただろ?」
Anotherさん「俺か金剛地武志の占い結果出るので詰みます」
金剛地武志さん「僕からつりでいいよ」
町民Aさん「おつかれさまでした。」
ティーラテさん「詰みか」
金剛地武志さん「おはようございます」
Anotherさん詰んでるんで投了
町民Aさん「・・・え?」
グレイブさん「●だよ」
8日目の朝となりました。(14/06/28 22:50:14)
グレイブさんを狙います。 >>> Another <<<
グレイブさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
グレイブさんの独り言「残念」
Anotherさんの遠吠え「詰んでるんで早噛みしますね」
Anotherさんを占います。 >>> グレイブ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゼフィアさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/06/28 22:49:44)
よしのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グレイブさん0 票投票先 → Anotherさん
Anotherさん2 票投票先 → よしのんさん
ティーラテさん0 票投票先 → よしのんさん
ジャスティンさん0 票投票先 → よしのんさん
よしのんさん6 票投票先 → Anotherさん
町民Aさん0 票投票先 → よしのんさん
金剛地武志さん0 票投票先 → よしのんさん
ローソンさん0 票投票先 → よしのんさん
金剛地武志さん「Anotherさんか私占いでいいお」
町民Aさん「天使よしのん! 今日がお前の命日だ!」
よしのんさん「よしのはよしのん可愛い」
ローソンさん「おま俺がアナザーって言ってんのに俺の狩人CO見てもアナザーに行かないとかいけずか。」
よしのんさん天使CO!!
Anotherさん「狩COあるなら俺か●吊りで良いと思う」
ティーラテさん「じゃあ吊られてよしのん」
よしのんさんよしのんCOという名前の村人です
ゼフィアさん「ここで狩人COも占いはあとひとつ結果を出せる」
ローソンさん「ずっとグレイブ護衛。」
ティーラテさんじゃあ、よしのんCOある?
Anotherさん「狼視点で2回とも噛み被った場合は今日は占い死ぬ日なんだよ
勿論占いGJと今日狐死亡もありうる」
よしのんさん「よしのんは☆になりました」
ローソンさん狩COな
金剛地武志さん「〇もいなくて狩人候補もすくないというのに」
グレイブさん「本日も投票で予告しますね、噛みあわせどんとこいですん」
ティーラテさんローソンCOある?
町民Aさん「ブラフ・・・?」
ローソンさん「あなざーかねぇ。それか既にLWか」
ティーラテさんうん、じゃあ指定するけど、狩人だったら素直に狩人COしてね
Anotherさん「それはもし狼視点銃殺見えてなくて占い死んだ場合
場合によっては狐がブラフによって吊れなくなるから流石に無いと思う
というかそれなら予告しないほうが良い」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金剛地武志さん「そこでぶらふできない君に残念賞」
ローソンさん「それ予告の意味が無くなるだろ>ティー」
ゼフィアさん「なるほど
LW間違えてたです、危ない」
ティーラテさん「(>'A`)>」
Anotherさん「じゃあ恐らく無残1で銃殺で良いね」
ジャスティンさん「おはよう」
グレイブさん「ない」
ティーラテさん「ブラフで別のところ占ったとかそういうのは・・・?」
非常階段さん「勝ったか」
グレイブさんというわけでしたね
よしのんさん「これは間違いなく銃殺ですね」
金剛地武志さん「おはようございます」
ゼフィアさん「お疲れさまでした」
町民Aさん「ぐもーにん」
7日目の朝となりました。(14/06/28 22:44:56)
ゼフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼフィアさんを狙います。 >>> Another <<<
ゼフィアさんの独り言「ローソン吊りたい」
ゼフィアさんの独り言「アナザー村かな」
ゼフィアさんの独り言「今日占い死んでると厄介なんだよなぁ」
グレイブさんの独り言「灰みる限り狩人いませんねぁ」
ゼフィアさんの独り言「よしのん吊りたい」
ゼフィアさんの独り言「まぁRさんが村人だったとしても僕噛む猶予はある
狩人じゃないから狼きつくなるけど」
ティーラテさんの独り言「ていうかなんでここまで被るのよ(逆ギレ)」
ジャスティンさんの遠吠え「あなざーならいける」
Anotherさんの遠吠え「 ゼフィア / Another / ローソン / よしのん / 金剛地武志
グレ噛んで予告どおりだとグレ3
吊りは3回で●合わせてグレ4
一番村目にならないと駄目か」
ティーラテさんの独り言「いや、狩人だったらCOしてくれていい場面だったと思うけど」
ティーラテさんの独り言「狩人だったらごめんね」
ティーラテさんの独り言「とりあえず非狩っぽいところを指定したけど・・・」
ゼフィアさんの独り言「GJ銃殺なら狩人確定で生きてるし良いじゃないか」
Anotherさんの遠吠え「いやまだ独断で好きなとこ噛めるか?」
Anotherさんの遠吠え「予告がブラフの可能性もあるが予告先噛んで
明日占い噛むしか無さそう」
ジャスティンさんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゼフィアさんの独り言「全く問題ない」
ありあまる富さん「おつかれ」
Anotherさんの遠吠え「GJ+狐死亡です」
ゼフィアさんの独り言「ヒッ!予告ッ!!」
Anotherさんの遠吠え「狩人います」
ゼフィアさんを占います。 >>> グレイブ <<<
グレイブさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
ジャスティンさんの遠吠え「勝った」
6日目の夜となりました。(14/06/28 22:39:21)
ありあまる富さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼフィアさん2 票投票先 → ありあまる富さん
グレイブさん0 票投票先 → ゼフィアさん
Anotherさん0 票投票先 → ありあまる富さん
ティーラテさん0 票投票先 → ありあまる富さん
ジャスティンさん0 票投票先 → ありあまる富さん
よしのんさん0 票投票先 → ゼフィアさん
町民Aさん0 票投票先 → ありあまる富さん
金剛地武志さん1 票投票先 → ありあまる富さん
ありあまる富さん7 票投票先 → 金剛地武志さん
ローソンさん0 票投票先 → ありあまる富さん
ゼフィアさん「まぁ噛み被りされてもヒントにはなるし」
グレイブさん「予告はしますね」
ジャスティンさん「了解」
グレイブさん「噛み被りされたら狐いないとみてジャスティンつればいいってことだな!!」
町民Aさん「おk >ティーラさん」
Anotherさん「だから無残と被ってるの2回あるし予告しないほうが良いと思うけどなぁ」
ローソンさん「富しかありあまってないんですね。ください。」
ティーラテさんそれじゃあそのまま吊られてください。
狩人は生きてたら絶対にグレイブ護衛で
Anotherさん「占いの予告は明日占い死んだ場合確実に非狐残せるが
今日のが銃殺+GJなら明日噛みかぶりされるだけです」
ゲームマスター「はーい>Rさん」
ゼフィアさん「悲しい現実」
ありあまる富さん「COはありあまるどころか何もない」
町民Aさん「チラ」
さん「村終了後、また除きにきてみるのです。」
ゼフィアさん「チラリズム」
よしのんさん「なん、だと……」
金剛地武志さん「銃殺GJみるなら予告しないほうがいいのよ
狩人予告。噛み合わせ最悪の結果」
ティーラテさんありあまる富 COある?
ありあまる富さん「昼時間すらありあまってる感はあるが」
よしのんさん「チラチラ?」
ゼフィアさん「チラ」
ジャスティンさん「俺が指定したほうがいい?」
ティーラテさん「グレ指定するしかないからするよ」
よしのんさん「チラ」
ゼフィアさん「グレ指定必須場面
グレ広いからあんま無駄吊りできんよ」
ありあまる富さん「ありあまる夜時間」
さん「グレイブさんすごいのです!」
Anotherさん「占い噛みGJ+銃殺でも
R噛み被りどちらでもある」
スーパークイックさん「自分占いだったらまだRさんの位置は占えないわ」
町民Aさん「うーんこの」
よしのんさん「で、いつになったらゼフィアさん占うんですか?」
グレイブさん「今日まちがいなくチャレ日だろうから予告しますね
チャレでの銃殺GJはある」
金剛地武志さん「Rさん噛む理由はないね」
ローソンさん「2回も呪殺できるのかすごいな>よしのん」
ゼフィアさん「噛むかなそこ」
スーパークイックさん「お疲れ様ですー この占い惚れるレベルだわやべえw」
ゼフィアさん「これは銃殺で良い」
ティーラテさん「(>'A`)>」
ゼフィアさん「○結果でしたか」
さん「占われちゃったのです。」
よしのんさん「銃殺ですね」
町民Aさん「おはー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
グレイブさん占いCO R○
ジャスティンさん「おはよう」
ティーラテさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
グレイブさん「はい」
金剛地武志さん「おはようございます」
ありあまる富さん「おはよう」
ゼフィアさん「おはようございます。」
よしのんさん「は、はずかしい、です……」
6日目の朝となりました。(14/06/28 22:34:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイブさんを狙います。 >>> Another <<<
ゼフィアさんの独り言「よしのんさんあたり指定しとけばいいのでは」
ゼフィアさんの独り言「Rさんとか狩人だったら鬼畜
まず噛まない」
ゼフィアさんの独り言「アナザー噛むかな」
ゼフィアさんの独り言「共有噛むよりはグレ狩人探す場面
グレは減るな」
Anotherさんの遠吠え「ちょっと自分が生き残れるか考えて噛みます」
Anotherさんの遠吠え「死んだ狩候補2人
生きてる狩候補5人」
ゼフィアさんの独り言「偶数でジャスティン猫噛みなんて流石に無いだろうし」
ジャスティンさんの遠吠え「朝って銃殺でも詰み?」
スーパークイックさん「お疲れ様ですー」
ティーラテさんの独り言「現在グレーが7 明日は6になっているはず」
Anotherさんの遠吠え「自分が見つかると狼勝ち消滅
グレが2狭まって5で●で1使用で5グレ3吊りか」
線香さん「無理げー杉」
グレイブさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
ティーラテさんの独り言「吊り@4」
非常階段さん「そういや共有初日か、占い真確定でいいんだな」
Anotherさんの遠吠え「ゼフィア / Another / ローソン / R / よしのん / ありあまる富 / 金剛地武志 グレ7
グレ噛み別〇引きでグレ5
●含めて吊りは10>8>6>4>2 4回」
線香さん「いや無理だろ、霊撤回占いCOでもすべきだったかね」
線香さん「いや無理だろ、霊撤回占いCOでもすべきだったかね」
さんを占います。 >>> グレイブ <<<
ゼフィアさんの独り言「まぁグレは広すぎる
やっぱり割れた霊片吊りで良かったとは思う
まぁ後の祭りってことでいまの最善をですね」
ジャスティンさんの遠吠え「みつかっちゃった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/06/28 22:29:47)
線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼフィアさん0 票投票先 → 線香さん
グレイブさん0 票投票先 → 線香さん
線香さん10 票投票先 → ジャスティンさん
Anotherさん0 票投票先 → 線香さん
ティーラテさん0 票投票先 → 線香さん
ジャスティンさん1 票投票先 → 線香さん
さん1 票投票先 → 線香さん
よしのんさん0 票投票先 → さん
町民Aさん0 票投票先 → 線香さん
金剛地武志さん0 票投票先 → 線香さん
ありあまる富さん0 票投票先 → 線香さん
ローソンさん0 票投票先 → 線香さん
ゲームマスター「おつかれさまです」
ティーラテさん「○生きてないのがねぇ」
ゼフィアさん「まあいいじゃないか
昨日グレ指定で狩人指定したらそれはそれで嫌でしょう」
グレイブさん「せやな」
Anotherさん「普通にグレイブ視点3W露呈で明日●引くと狼勝ち目消えるから
普通に今日チャレあるよ」
グレイブさん「○引き灰噛みは狼まだできますね、明日がチャレ日だな」
ティーラテさん「昨日のはただのバランス吊りだよ」
ローソンさん「結局さ、なんだかんだ言ってもLWの猫噛み自爆にはある程度可能性はあるけどしょうがないよねのスタンスを取るしかないんじゃないかな。」
ゼフィアさん「まぁ過ぎた話はゲーム後でもできる」
ありあまる富さん「スーパークイック狐っていう筋書きしか見えない」
金剛地武志さん「露出が猫かんで自殺しておわること危惧するつりとかこのまない」
ティーラテさん狩人はグレイブ鉄板護衛しといてね
ローソンさん「あ。違う問題ある。けどLW猫噛みえ。うー。」
Anotherさん「占い噛まれた場合京葉は残しておいて
それで使える吊りが1つグレーに使った方が良かった気がする」
グレイブさん「死亡狩り候補2 チャレありますか!!」
よしのんさん「複数いる霊能なんて黙って挽き潰してしまえばいいんですよ」
ティーラテさん霊ロラ完遂するよー
ゼフィアさん「まぁ線香さんで良いです」
スーパークイックさん「ワロタw 占い優秀すぎw」
ティーラテさんあとで夜会話でも見ておいて <金剛地武志
町民Aさん「とりま今日は霊ロラ続行でいいよね」
さん「霊ロラ完遂か、それとも…」
ありあまる富さん「ここで占いが潜伏を捕捉したのでなんの問題もないのであった」
ゼフィアさん「なにこの占いゆうしゅう」
ローソンさん「あ。●でたならなんでもない。」
スーパークイックさん「お疲れさまー」
ジャスティンさんCOないです
よしのんさん「やることなさすぎて暇です」
金剛地武志さん「霊ろらするのに占いとつながってる真ぽいほうからつりいみわかんね
相方初日なのに意味不明」
Anotherさん「京葉が自分から吊られに行ってるので投票したけど
これこの先占い死亡の場合も考えたら
霊とライン切れてる霊候補吊るべきだったのでは
確かに線香狼のLW猫噛みはありうるけど
それはモラルに反しているし
そもそも2日目の霊能候補の出方見て
●出されている仲間居て狼が霊能に出ますかね?」
ローソンさん「本気でグレイブ視点のLW猫噛みを危惧する→グレ指定
そこまでは危惧しない→霊ロラ完遂」
ゼフィアさん「おはようございますよ。」
さん「おはよう。」
線香さん「霊CO京葉○」
ジャスティンさん「おはよう」
ティーラテさんジャスティンキープ
よしのんさん「士道さんを傷つける人は、許しませんッ!」
ありあまる富さん「おはよう」
グレイブさんてきとー
金剛地武志さん「おはようございます」
非常階段さん「おつかれさま」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
町民Aさん「おは」
グレイブさん占いCO ジャスティン●
5日目の朝となりました。(14/06/28 22:24:57)
非常階段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常階段さんを狙います。 >>> Another <<<
ゼフィアさんの独り言「あと線香狼でライン切ってくるだろうか
真狂残し狙いでライン繋げてきても良い気がせんことも無い」
Anotherさんの遠吠え「時間は130ぐらい」
ジャスティンさんを占います。 >>> グレイブ <<<
Anotherさんの遠吠え「今日はそこ噛みで」
ティーラテさんの独り言「霊能真狂だとは思うけどねー」
ジャスティンさんの遠吠え「わかんないけど」
非常階段さんの独り言「狂ー真狼とかあんのかな」
ティーラテさんの独り言「◆ローソンさん 「それは違う。グレイブさん視点をきちんと考えるなら、線香さんの中身をはっきりしておくことが大事。
どうせロラになるのにどっちか分からんのがよくない。」

京葉真霊・線香狼の場合は3w吊ってしまうことになるので困る

線香真霊の場合は、1w確実で占い行方不明。
とりあえず人外確定してる京葉を吊れば、霊能両視点人外2名死亡になる。」
ゼフィアさんの独り言「霊ロラの方が安定とは言えるか
指定一発狩人ヒットとかあるしな」
京葉さん「◆やる夫さん 「初日●って基本全潜伏が習慣だった気がするんだけど
確かにそっちのほうが理にかなってるおね」
その通りなんだが村ではキツく言い過ぎたな
申し訳なかった」
ジャスティンさんの遠吠え「非常階段?」
Anotherさんの遠吠え「無いようなら独断でまた噛みます
センサー乏しいけど」
グレイブさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
ゼフィアさんの独り言「霊真狂っぽいしグレ広すぎだしでグレ吊りでもいいのではと思ったけど
よく考えたら狐狩人はグレにほぼ残ってるのか」
Anotherさんの遠吠え「狩候補狙いの噛み
どこが噛みたいところある?」
スーパークイックさん「お疲れ様です」
線香さんの独り言「なんであそこで猫COとかしてしまうん」
京葉さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/28 22:20:18)
京葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼフィアさん0 票投票先 → 京葉さん
グレイブさん0 票投票先 → 線香さん
京葉さん9 票投票先 → 町民Aさん
線香さん3 票投票先 → 京葉さん
Anotherさん0 票投票先 → 京葉さん
ティーラテさん0 票投票先 → 京葉さん
非常階段さん0 票投票先 → 京葉さん
ジャスティンさん0 票投票先 → 線香さん
さん0 票投票先 → 京葉さん
よしのんさん0 票投票先 → 金剛地武志さん
町民Aさん1 票投票先 → 京葉さん
金剛地武志さん1 票投票先 → 線香さん
ありあまる富さん0 票投票先 → 京葉さん
ローソンさん0 票投票先 → 京葉さん
よしのんさん「親子丼(ゴクリ」
グレイブさん「勘違いしましたぺロ」
ローソンさん「LW猫噛みするやつとか居ないと思いたいけどたまにいるのが事実か…嫌な世の中だ」
町民Aさん「んじゃ猫にパスします>非常階段さん」
ありあまる富さん「線香様子見てたし狂人臭いから問題ない気はするけどな」
スーパークイックさん「霊ロラしてる間に銃殺出れば勝てそうかな… 後は狩人が噛まれなければ」
金剛地武志さん「4狼いるのだから線香狼だとしてもLWじゃないじゃないの?
明日露出で自殺はしらね」
Anotherさん「霊能候補は2人ともあまり様子見してないで出てるから
霊能狼はあんま無いと思うけどね」
ゼフィアさん「なんならチャレ日まで鉄板で良い」
ゼフィアさん「このスーパークイックさん噛みは明らかに狩人狙いの噛み
狩人がんばれよっ!(ブラフ」
グレイブさん「猫真狼なら結果割ってくるでしょう・・・」
非常階段さん「じゃあ猫に指揮権譲ればいい>共有」
ティーラテさんんで、狩人はグレイブ護衛鉄板でいいよ。とりあえず今日までは
ローソンさん「それは違う。グレイブさん視点をきちんと考えるなら、線香さんの中身をはっきりしておくことが大事。
どうせロラになるのにどっちか分からんのがよくない。」
Anotherさん「線香視点だとほぼ狂誤爆に村〇
対抗霊狼になるが
2日目●で狼が直ぐに霊COするとはあまり思えません」
町民Aさん「というかポンコツ共有でマジでごめんなさい、色々な意味で。」
線香さん「ローラされましょう」
ありあまる富さん「息をしていなくても問題ない」
よしのんさん「さっさとゼフィアさん占いましょうよ、何やってるんですか?」
ティーラテさん京葉さんから吊りね。
線香がグレイブとライン切れてるから線香狼だとLW猫噛みが怖いから。
グレイブさん「んでんで対抗いないの??びびってんの??おおん??」
さん「あ、おきてきたー」
ローソンさん「線香さん先吊りで、グレイブさんが死ななきゃ京さん吊りでいい。」
さん「しかも、共有さん息をしていない…」
非常階段さん「今日まで囲い無しで身内切主張もどうだか」
町民Aさん「おは」
ジャスティンさん「命名センスの差で吊ります」
ゼフィアさん「あー、霊真狼まで考えると
◆京葉さん 「オレから吊りで良い。対抗が狼だと面倒だ」
この通り」
よしのんさんよしのんバリァアア!!>金剛
さん「ティーラテさんへ
りょうかいー。猫さんの指示に従ったほうが良いと思う。」
スーパークイックさん「噛まれたなら仕事したかな 狩人読みか噛みあわせ狙いかは不明だが」
非常階段さん「真ー真狂っぽいなぁ、霊能どうするよ」
線香さん「初日身内切りっぽいな」
ゼフィアさん「◆線香さん 「霊能Co やる夫○」
占い増えないなら吊り」
京葉さんオレから吊りで良い。対抗が狼だと面倒だ
ありあまる富さん「呪殺である確率90%」
金剛地武志さん「よしのんつりたいねー」
ローソンさん「占い先死体とか」
さん「この村の共有さんは大丈夫…?」
ティーラテさんあいあい、それじゃあ霊ロラするよー
ゼフィアさん「確かに占って欲しいところだったけど噛まれだねこれは
銃殺じゃない気がする」
よしのんさん「銃殺されましたね狐が」
スーパークイックさん「およよ お疲れ様です」
ローソンさん「おはよう」
グレイブさん「悲しみ」
ジャスティンさん「おはよう」
非常階段さん「狩人しぬなよー」
線香さん「霊能Co やる夫○」
さん「おはよう。」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
グレイブさん霊能占いして狩占わないスタイルもありだと思いました、
狐占っても把握されてたら対応されそうだしね
ただ、人外が霊COからの撤回占いCOめんどくさいのでやりません

スーパークイック「占い欠けてたらちょっと怖い 後グレイブさんの共有CO促しも少し不穏だなあ」
潜ってる共有のほうが不穏だったね!!
COないのはロラの後から出ようとも考えられる
狐噛みっぽくない雰囲気もよくわからない、な!!
狩じゃなさそうなところ狙いね
ティーラテさん「おはよーはろー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
金剛地武志さん「おはようございます」
よしのんさん「よしのんは私のヒーローなんです」
ありあまる富さん「おはよう」
ゼフィアさん「みなさまおはようございます。」
非常階段さん「おいす」
グレイブさん「占いCO スーパークイック○」
やる夫さん「潜伏占い視点でもグレー減るしね
確かにそのほうが賢いですわ」
京葉さん「霊能CO やる夫●
占い師は結果を出さずに吊りたいところを指定しろ
今日はローラーだ。共有は氏ね」
4日目の朝となりました。(14/06/28 22:14:46)
スーパークイックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパークイックさんを狙います。 >>> Another <<<
ゲームマスター「私は霊能に限っては出ていいと思うけどね〜」
ゼフィアさんの独り言「◆非常階段さん 「グレイブが2連続●か、身内切はなさそうかな」
◆非常階段さん 「明日の霊能結果で狂人の特攻かも見抜けそうだな。
てか占い1のままかよ。」
ここは思考が近い
思考が近いと無条件で吊りたくなる(横暴」
スーパークイックさんを占います。 >>> グレイブ <<<
やる夫さん「お仲間ごめんなさい」
ゼフィアさんの独り言「◆スーパークイック
「占い欠けてたらちょっと怖い
後グレイブさんの共有CO促しも少し不穏だなあ」
占い欠け考察は良いけど、グレイブさんの共有CO促しは特に変では無かった
ただしグレイブを護衛しなかった狩人、という可能性はある」
Anotherさんの遠吠え「特に候補無ければ独断で狩っぽいとこ噛みます」
スーパークイックさんの独り言「狩人ブラフでも撒くことに専念したかったけど信用落としやっちゃったから噛まれはしないだろうなあ 難しい」
Anotherさんの遠吠え「霊能真狂濃厚
指定もグレーに入らない」
ジャスティンさんの遠吠え「はい」
ティーラテさんの独り言「正直、相方初日はとっとと言ってほしかったなぁ」
スーパークイックさんの独り言「狐だけ気をつければいいけど、正直俺自身が狐っぽく見られてそう グレーは広いし」
町民Aさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
Anotherさんの遠吠え「占い狼に見せるのは無理なんで狩っぽいとこ噛んで
詰む前にチャレします」
ゼフィアさんの独り言「◆ローソンさん「狂で誤爆ったかもしれないから連●はありそう。その場合霊が真狼濃厚。」
ちょっと推理が強引なような」
スーパークイックさんの独り言「これ楽勝ゲーにしか見えない 不穏だと思ってたけど欠けなしなら信用マッハじゃんか」
やる夫さん「初日●って基本全潜伏が習慣だった気がするんだけど
確かにそっちのほうが理にかなってるおね」
ゼフィアさんの独り言「吊りたいのはローソン
役持ち臭は変わらずスーパークイック
ただし少し人外目に見えてきた」
非常階段さんの独り言「真−真狂なら狩生存ゲーだな」
ジャスティンさんの遠吠え「おつおー」
さんの念話「私が噛まれちゃったのです?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/06/28 22:09:57)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼフィアさん0 票投票先 → やる夫さん
グレイブさん0 票投票先 → やる夫さん
スーパークイックさん1 票投票先 → やる夫さん
京葉さん0 票投票先 → やる夫さん
線香さん0 票投票先 → やる夫さん
Anotherさん1 票投票先 → やる夫さん
ティーラテさん0 票投票先 → やる夫さん
非常階段さん0 票投票先 → やる夫さん
ジャスティンさん0 票投票先 → やる夫さん
さん0 票投票先 → やる夫さん
よしのんさん0 票投票先 → Anotherさん
町民Aさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん14 票投票先 → スーパークイックさん
金剛地武志さん0 票投票先 → やる夫さん
ありあまる富さん0 票投票先 → やる夫さん
ローソンさん0 票投票先 → やる夫さん
グレイブさん「は??」
Anotherさん「遅すぎ」
スーパークイックさん「占い欠けてたらちょっと怖い 後グレイブさんの共有CO促しも少し不穏だなあ」
グレイブさん「1−?で」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。
他のどの村よりも、ずっと。ね…」
ありあまる富さん「スーパークイックでも見とくか」
町民Aさん相方は初日犠牲者です。南無
グレイブさん「1−1でチャレは吊り増えないし生存確かめのチャレ
最初から真抜きのかんがえならあるとおもうけど
だいたい狐噛みだとおもいますよ」
スーパークイックさん「自分もだからあんま強く言えないけど、霊能について言及してた位置はあんまり白くないし、結果は納得なんだけど」
さん「共有さん出てきたんだったら指示よろしくー」
ローソンさん「狂で誤爆ったかもしれないから連●はありそう。その場合霊が真狼濃厚。」
非常階段さん「明日の霊能結果で狂人の特攻かも見抜けそうだな。

てか占い1のままかよ。」
京葉さん「あ、そ」
ゼフィアさん「相方霊なら言っといてもいいよ」
京葉さん対抗が共有じゃないなら、共有は片方死ぬか猫に指定されるまで出なくていいぞ
ティーラテさん相方生きてる? <町民A
ありあまる富さん「不穏というよりかは面白みに欠けるっていうだけだろ」
さん「だけど、グレイブさんGJは普通すぎるんだよね。
あえて、グレイブさんを噛んできた可能性ももちろんありますが…」
ゼフィアさん「共有把握」
線香さん「いわんでもいいような」
グレイブさん「あのさぁ潜伏共有COしない??せっかく無駄占いしないよう狼占ってるんだし」
町民Aさん言い忘れてたけどオレ共有者
ティーラテさん「じゃあそのまま吊りでいいや」
スーパークイックさん「そもそも追加の占いCOがないのがちょっと不穏ですね」
Anotherさん「それにグレイブ狼も今日の●2連続からほぼ無いと見て良いですかね」
ゼフィアさん「やる夫さん吊っていい」
やる夫さんあ、吊ろうって話でてるからいうお
COなし
ローソンさん「やる夫も吊って霊を見てみよう。と思ったけど次はパンダになりそうか。」
ティーラテさんやる夫COある?
ゼフィアさん「死体無しで占い追加も無しとは狼大丈夫ですか
このやる夫●で昨日身内切りは無いかなと思ってる」
線香さん「なんだこの楽勝村(棒)」
京葉さんやる夫吊り。ロラするならその後だ
よしのんさん「霊結果隠しに線香噛んだら死体なしが出たように見えます」
金剛地武志さん「やるおさんつりましょう」
さん「無残がない…これは、狩人GJだったりするのかな?」
非常階段さん「グレイブが2連続●か、身内切はなさそうかな」
ありあまる富さん「ありあまる吊り数を残して勝てそう」
グレイブさんやる夫「●が出て霊能がでる必然性はいかに」
霊能を真共有として、ここが潜伏相方じゃないだろう読みの占い先
いかなる進行でも霊能は二日目CO安定と思ってるし
意見の相違もあるし、うらなっておこうかな
ステだけど占いますね
Anotherさん「霊能に共有交じりなら撤回しなくて良い」
ローソンさん「おはよう。」
やる夫さん「へ」
よしのんさん「なるほど、線香さん狐ですね」
ティーラテさん「狐把握っぽいねぇ」
スーパークイックさん「おっとGJかなこれは? 狐っぽくない雰囲気だが」
ゼフィアさん「霊がダブルで繋がってる」
線香さん「みすった」
ジャスティンさん「おはよう」
非常階段さん「この死体なしは不穏」
線香さん「霊CO カプコン●」
グレイブさん占いCO やる夫●
線香さん「霊CO カプコン●」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ゼフィアさん「おはようございます。」
ティーラテさん「おはよーはろー」
ありあまる富さん「おはよう」
スーパークイックさん「朝一でおはようだぜ!」
やる夫さん「おはよう」
非常階段さん「おいす」
金剛地武志さん「おはようございます」
さん「おはよう」
京葉さん「霊能CO カプコン製ヘリ●」
よしのんさん「痛いのも、苦しいのも、嫌いです」
3日目の朝となりました。(14/06/28 22:04:52)
グレイブさんを狙います。 >>> Another <<<
ゼフィアさんの独り言「◆スーパークイックさん 「今日はもう吊り先も決定だしやることがないぜよ」
やることがないなりに発言伸ばしているのは生きたそう
かといって占われることを恐れてもいなさそう
村役かもしれない」
ゼフィアさんの独り言「村として吊りたいのはやる夫
自分が狼で噛みたいのはスーパークイック」
やる夫さんを占います。 >>> グレイブ <<<
Anotherさんの遠吠え「100噛み」
やる夫さんの遠吠え「主導がいなくなったな
誰噛む?」
Anotherさんの遠吠え「 」
線香さんの独り言「霊CO カプコン●」
Anotherさんの遠吠え「 」
カプコン製ヘリさん「なんて日だ!」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「この展開だと大体占い護衛なんだけど
たまーに占い護衛はずす狩人もいるので噛むのもあり」
非常階段さんの独り言「まさか初音階段なるものが発売されていたとは」
やる夫さんの遠吠え「ないなー」
Anotherさんの遠吠え「 」
さんの念話「3日目に指定されても狩人COできないのです。
狩人COするならば、4日目以降なのです?」
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「霊能候補2人いるのに出なかった地点で意味無いです」
ゼフィアさんの独り言「狂狼潜伏といったところか」
Anotherさんの遠吠え「騙る気力ある人いる
全力で朝早めの挨拶したからあんまり騙る気にはなれない」
ゼフィアさんの独り言「けど多分ないから霊は真共」
ティーラテさんの独り言「(「・ω・)「久々すぎて自分が猫だということすら忘れかける」
ゲームマスター「狩人抜きゲーですね」
スーパークイックさんの独り言「まあ当然道連れは出ない 吊られたくない雰囲気もないし身内切りかなぁ」
やる夫さんの遠吠え「霊能COすべきかぁ そうかもしれんお」
ゼフィアさんの独り言「身内切り猫CCOで霊が真狼だったら面白い」
グレイブさんを護衛します。 >>> ローソン <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジャスティンさんの遠吠え「おつおー」
2日目の夜となりました。(14/06/28 21:59:48)
カプコン製ヘリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼフィアさん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
グレイブさん1 票投票先 → カプコン製ヘリさん
スーパークイックさん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
京葉さん0 票投票先 → やる夫さん
線香さん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
カプコン製ヘリさん14 票投票先 → グレイブさん
Anotherさん1 票投票先 → カプコン製ヘリさん
ティーラテさん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
非常階段さん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
ジャスティンさん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
さん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
よしのんさん0 票投票先 → Anotherさん
町民Aさん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
やる夫さん1 票投票先 → カプコン製ヘリさん
金剛地武志さん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
ありあまる富さん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
ローソンさん0 票投票先 → カプコン製ヘリさん
カプコン製ヘリさん「挨拶なんてかざりです」
Anotherさん「ポンコツなヘリは直ぐに死ぬ運命だわ...>カプコン製ヘリ」
ゼフィアさん「あとは噛みで分かってくる」
スーパークイックさん「確かに挨拶なしの猫CCOとなると身内切り臭いとも思えるのがねえ」
ゼフィアさん「霊2の内訳にもよるけど
この感じはだいたい占い真か、身内切りCCOの展開」
ローソンさん「人外道連れで吊られることで十分貢献です>線香さん」
金剛地武志さん「私はグレイブさん盲信します」
カプコン製ヘリさん「中国製にしておけばよかったな
ロシア産も捨てがたいが」
町民Aさん「おk>ティーラテさんその他」
さん「仮にカプコン製ヘリさんが本物の猫さんだったら、
破綻している人が2人浮き彫りになる。」
Anotherさん「もし私が、仮にこの村の“災厄”に巻き込まれて無残になったら……
あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな。」
ありあまる富さん「腹減ったからパンだけでもいいんだけど」
線香さん「まあ流れ的に吊られそうですが、貢献してきたいね」
非常階段さん「挨拶もせず、猫CCOなのよねぇ。どうなんでしょう」
スーパークイックさん「今日はもう吊り先も決定だしやることがないぜよ」
ティーラテさんとりあえずカプコン吊り <町民A
カプコン製ヘリさん「ぶっちゃけ霊能なんて初日なにがあってもでるべきだよね」
さん「カプコン製ヘリさん吊れば良いと思う。」
ティーラテさん「吠えの感じが、あんまり積極的なタイプの狼に見えないのよねー」
線香さん「すまんミスった」
町民Aさん「とりあえず寡黙吊ればいいの?」
京葉さん「>◆やる夫さん 「●が出て霊能がでる必然性はいかに」
明日、こいつが何をCOしようと殺せ」
ローソンさん「霊なんて占いのおまけなので出て問題はない。複数霊になるならなおさら。」
スーパークイックさん「伏せるべきでしたな まぁ出ちゃったものは仕方がない」
ジャスティンさん「ありあまる富でお前がなんとかしろよ」
さん「2日目から"CO"の多い村です」
ゼフィアさん「◆線香さん 「ありゃ、黒でてんのにでちまった」
霊2だしカプコンさんどうせ狼だし全然OK」
よしのんさんうりゅぅううううううううううう!!
やる夫さん「●が出て霊能がでる必然性はいかに」
ありあまる富さん「やることないのでパンとサーカスを要求する」
町民Aさん「あ、おは」
金剛地武志さん「るううううううううううううう」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。」
線香さん「ありゃ、黒でてんのにでちまった」
グレイブさん「ここまでテンプレこっからもテンプレ」
ローソンさん「↑ここでティーラテさんの共有撤回」
カプコン製ヘリさん「流石はカプコン製だぜ
馬力が違う」
非常階段さん「雑音伝説」
ゼフィアさん「じゃあカプコンさん吊って今日は終了」
京葉さん対抗霊だ
よしのんさん「でもAnotherでもそのアイコンのキャラって結局死んでないよね>アナザー」
ゼフィアさん「対抗がいないなら破綻吊り」
スーパークイックさん「おっと超展開ですな」
ローソンさん「おはよう」
ティーラテさん対抗猫CO
グレイブさんアイコンを見る限りすぐ壊れそう
下占いです
線香さん「霊CO」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
ジャスティンさん「おはよう」
ありあまる富さん「おはよう」
カプコン製ヘリさん猫CO
ゼフィアさん「●が出ている」
ティーラテさん「おはよーはろー」
さん「おはよう」
やる夫さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
非常階段さん「おいす」
京葉さん「おはよう」
スーパークイックさん「おはようー 初日超スピードでいきますぞー」
グレイブさん「占い CO カプコン製ヘリ●」
金剛地武志さん「おはようございます」
ゼフィアさん「おはようございます。
良い朝ですね。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/28 21:54:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カプコン製ヘリ <<<
Anotherさんの遠吠え「 」
Anotherさんの遠吠え「 」
カプコン製ヘリさんを占います。 >>> グレイブ <<<
Anotherさんの遠吠え「推理してるふりして喋りましょう」
Anotherさんの遠吠え「夕食食べたばかりでやや眠い」
ジャスティンさんの遠吠え「何すべき?」
町民Aさんの会話「一緒に頑張ろうね、初日犠牲者さん・・・ねーよwwwwww」
やる夫さんの遠吠え「●くらったら猫ります」
ティーラテさんの独り言「(「・ω・)「GM村立てありがとなのぜ」
カプコン製ヘリさんの遠吠え「120」
ジャスティンさんの遠吠え「ohayou」
線香さんの独り言「占いCO ゼフィア○」
カプコン製ヘリさんの遠吠え「騙る」
ゼフィアさんの独り言「入ったときまぁまぁ人がいたはずだけどいつの間にか一番上だった」
ティーラテさんの独り言「(「・ω・)「なぜ久々に参加した村で猫を引くのか」
さんの念話「狐は騙らなくても良いと思うのです
潜伏してみるのです?」
カプコン製ヘリさんの遠吠え「反応がない」
Anotherさんの遠吠え「よろしく」
ティーラテさんの独り言「にぎゃあああああああああああああああああああああああ」
町民Aさんの会話「おは」
非常階段さんの独り言「よっちょんprpr」
カプコン製ヘリさんの遠吠え「はい」
ゼフィアさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
やる夫さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 21:49:47)
さん「よろしく」
町民Aさん「よろしくです」
スーパークイックさん「よろしくですぞい」
ティーラテさん「よろしく」
ゼフィアさん「よろしくおねがいします。」
非常階段さん「よろ」
やる夫さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
kariさんがティーラテに名前を変更しました。
kariさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しですので名前変更お願いしますー」
ローソンさん「よろ」
やるかも案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに赤は1ですので早い者勝ちですよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:46:26)
ゲームマスター「赤居るので枠を広げます。同時なら復帰優先」
町民Aさん「3人はどういう集まりだっけ?」
さんがありあまる富に名前を変更しました。
ありあまる富さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 21:44:16)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがスーパークイックに名前を変更しました。
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
kariさんがカプコン製ヘリに名前を変更しました。
町民Aさん「あっとひっとり」
kariさんが線香に名前を変更しました。
kariさんが金剛地武志に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いしますー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
金剛地武志さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:37:30)
町民Aさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
町民Aさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:36:03)
ゲームマスター「次回更新は設けません、適度にカチカチしててください」
kariさんがよしのんに名前を変更しました。
kariさんがジャスティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よしのんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:27:26)
如月ユメノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:15:59)
greenさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい、でも酉がついてないのでこの村参加はできないです>< 質問等あれば答えますよ」
greenさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:13:43)
ゲームマスター「はい」
フォシルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが非常階段に名前を変更しました。
フォシルさん「すいません追い出ししてもらっていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゼフィアに名前を変更しました。
ジャスティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:07:36)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがグレイブに名前を変更しました。
kariさんが京葉に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさんさよならにゃー。c(-。-,,)c)~
ゲームマスター「次回更新はそうね。21:15」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
非常階段さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 21:01:42)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティーラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:57:00)
フォシルさん「ありがとうございます」
フォシルさん「わかりました」
ゲームマスター「質問等あるならそれは出来る限り答えます」
フォシルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ですがフォシルさん酉がついてないのでこの村参加できないです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォシルさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カプコン製ヘリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:43:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:40:49)
ゲームマスター「でもこの村は酉必須なのです。如月ユメノさんは酉がついてないので参加できないです><  質問とかあればそれは答えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
如月ユメノさん「こんばんは!」
如月ユメノさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:39:12)
ゲームマスター「了解しました」
やるかも案山子さん「おいておきますね。」
かりさんがやるかも案山子に名前を変更しました。
かかしさん「過疎ニャー入村者増やさないとつまんないニャー。(=ΦwΦ=) 」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「(=ΦエΦ=) こんばんにゃー」
やるかも案山子さん「こんばん(ΦωΦ)ニャー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:27:14)
京葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパークイックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:04:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 20:00:07)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼフィアさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:57:05)
鉄砲玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鉄砲玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄砲玉さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:34:16)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:33:29)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/28 19:32:54)
かかしさん「20時までにこ童祭調べてくるか。」
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 19:21:40)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る