過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(生存中)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
◆uGVdO93sDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
かみなり
k
[村 人]
(生存中)
 
 
くまモン
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト80村【身内村】村村 〜 139844番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
壇狩摩さん「摩とノブノブ…どう見ても怪しいの」
第六天魔王さん「どう見ても怪しい連中が狼でした」
壇狩摩さん「お疲れ者のぉ」
壇狩摩さんどうでもいいが、今回の狼は両方揃って昔言葉や方言がきついの
ボンバーマンさん「10人で占い3CO怖いです…まぁこちらも夕飯片づけてきますってことでお疲れ様でしたー」
第六天魔王さん「でなくて正解じゃったが」
壇狩摩さんいや、魔王が騙りに出るつもりだった
第六天魔王さん「いや、儂が出るつもりじゃったが狩人いない事に気がついたから出なかった」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー。」
ボンバーマンさん「流石にこの内訳でロラとか言われると吊られちゃいますなぁ>巻き角」
ゲームマスター「参加していただいた方々ありがとうございました。次村でもよろしくお願いします」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ボンバーマンさん「騙りに出るつもりだったのかよ摩w」
くまモンさんちょっと早いけどくまもん休憩ハイリマース
GM村盾ありがとうだったもん!みんなも楽しかったもん!
壇狩摩さん割と初日のドラゴなすーんの●特攻で騙りに出るタイミングを見失ったが、それが逆によかったの
巻き角さん「天然狂人だったかもしれない…orz」
くまモンさん「いただきますもん!」
らん豚さん「(´・ω・` )初日からなーんか気になってたんだけど、普通に村だったわー。
(´・ω・` )自分の推理外れてワロス。」
ボンバーマンさん「いやあ、真占いにあてたなら昼も言ったけど初日狂+狼騙り以外●充てた占いが偽になるし楽ですよ。ただグレランで狼が吊れなかったのが痛いだけで」
エンバーさん「くまもんげきおこである」
くまモンさん「割りと発言の印象から見なきゃいけない人狼だと、下手にジョークを飛ばすとそれだけで怪しまれるからもん……」
エンバーさん「まあこれはこれで」
ドラゴなすーんさん「ひ、ひぃ……。くまモンさんに狙われてるよもうだめだ。狩人さん助け……てくれないんだよねもうだめだ。」
第六天魔王さん「勝ててよかった」
巻き角さん「いつもの感覚でロラとか言い出してすまない。
あとらん豚さんも、発言追ってるうちに暫定○わすれて投票してごめん」
壇狩摩さん「いやあ、ボンバーマンが鋭かったから少々焦ったでよ」
かみなりさん「お疲れ様でした」
らん豚さん「(´・ω・` )あ、お疲れなのー。」
くまモンさん「いきなり真占に●ぶち当てた狂人は許さない絶対にだもん!
ウヒヒッ」
ゲームマスター「いや、少人数だと狂が怖いですねぇ」
エンバーさん「お疲れ」
くまモンさんお疲れもん!
壇狩摩さん「おつかれじゃいのお!」
らん豚さん(´・ω・`)ごめんなさいねー。今回は責任重大すぎてもうはまじ。
第六天魔王さん「お疲れ様だ皆の衆」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。狼当たってたのにぃぃ」
かみなりさん「ごめんね司令官」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 19:23:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん4 票投票先 → 第六天魔王さん
第六天魔王さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
かみなりさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
らん豚さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
くまモンさん「クソァ!」
エンバーさん「こうなる予感はしてたかな」
くまモンさん「   _      _
  (O>――<O)
  / (・)  (・) ヽ
  ○ /▼\ ○
  |(ヽ二フ ) |  頂きます
  /  ̄ ̄ ̄  ヽ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です

【霊能者】

エンバー ー 巻き角○ー

【占い師】

ドラゴなすーん くまモン●ー 壇狩摩○

  ー
【噛み】

 初日犠牲者>くまモン>エンバー>>>>>>

【吊り】

 >巻き角>ドラゴなすーん>>>>>> 」
ドラゴなすーんさん「勝ちましたね。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です

【霊能者】

エンバー ー 巻き角○ー

【占い師】

ドラゴなすーん くまモン●ー 壇狩摩○

  ー
【噛み】

 初日犠牲者>くまモン>エンバー>>>>>>

【吊り】

 >巻き角>ドラゴなすーん>>>>>> 」
ボンバーマンさん「エンバー新だからそれ村勝ちないってー!」
らん豚さん(´・ω・`)ミスったらゴメンなのー。
第六天魔王さん「了解」
かみなりさん「わかったわ」
くまモンさん「ぎゃああああああ」
壇狩摩さん「ボンバーマン吊りりょうかいでよ!」
らん豚さん(´・ω・`)吊り回避発言も妖しいしねー。
第六天魔王さん「ボンバーマンは最終日当たり残っていれば吊ればいいと考えておる」
巻き角さん「狩人? うちの村にはそんなもんないよw」
壇狩摩さんそいでじゃ、らん豚そろそろ指定してくれや!
らん豚さん(´・ω・`)……決めたわ、ボンバーマンさん吊りで。
(´・ω・`)自分が初回投票先、つまり怪しく見てた訳だしー。
ドラゴなすーんさん「まあおかげで投票先を判断材料にされないですんだのでありがたいですけどね。」
壇狩摩さん「レアケも頭に入れなあかんのが人狼でよ」
第六天魔王さん「理由としてステルスしているような気がする」
かみなりさん「なすーんさんの速度ならくまもん●ヒットして狂人潜るのも十分ありえたのよ。違ったけど」
ボンバーマンさん「一度だけ経験あるけど初日犠牲者による銃殺なみのレアケだと思うな(人為的な判断のため厳密な確率は取れないが」
壇狩摩さん「内訳を断定するあたり、そこが見えとる人外臭が漂うでよ、ボンバーマン」
巻き角さん「まあ理由を見れば納得するしかない>初日投票」
エンバーさん「ボンバーまずいねこれは」
ドラゴなすーんさん「ひ、ひえぇ。くまモンさんに襲われそうだもうだめだ。か、狩人さん助けて……!」
かみなりさん「私がいるじゃない!」
第六天魔王さん「スマンな、少し考察しておった」
壇狩摩さん「かみなりが怪しいって言うだけ言うて理由もないでよ」
ボンバーマンさん「●出されが占いCOした時点で真狂じゃない? だって2Wで狼が占い騙りに出ると決意する+初日狂いの2つが重なる必要があるのだよ」
らん豚さん「(´・ω・` )ここでミスったら終わり。胃が痛いわぁ」
ドラゴなすーんさん「そういえば全員巻き角さんに投票してるんだよね。殴り合う四人は。」
壇狩摩さん「ふむ、そういや魔王も妙に口数がヘっとるのぉ」
かみなりさん「らん豚さん元気ないわね。失敗しても誰も責めないから頑張って!」
第六天魔王さん「個人的にはかみなりが怪しいと見ておるのう」
巻き角さん「あ、これはまずい。」
ボンバーマンさん「というのはおいといてまあ、念のためというか習慣のようなものだ。特に他意はない
指定はくまもんの○のらん豚だろうね。2Wの票合わせあるし」
壇狩摩さん「おい、吊り回避と認めてどないするんじゃボンバーマン」
かみなりさん「私は常識的な発言に終始してるボンバーマンさんがステルスだと思うわ。
即くまもん真確定って言ってたのも気になるわ」
らん豚さん「(´・ω・` )指定と言っても情報が少ないわねぇ……」
壇狩摩さん「個人的にはボンバーマンを吊ってほしいのぉ
まとめ張りの件や、考察をまとめて張り出すあたり、主導権を握りに来てる人外に見えるでよ」
くまモンさん「結果オーライ!狼陣営としてはいい仕事したもん!>なすーん
でもくまモンは許さないもん!体を寄越すもん!」
巻き角さん「明日が来るかなあ…」
ボンバーマンさん「このボンバーマンが吊り回避やちやほやされるためにまとめを貼っていると思ったのか!
その通りに決まっているだろうがぁー!」
らん豚さん「(´・ω・` )真狂-真あたりでみて、潜伏が2/4……の最悪想定で行くわ。」
壇狩摩さん「指定はらん豚じゃの、現状お前さんがほぼ村じゃ」
ゲームマスター「って、また誤爆、霊界ごめんなさい」
かみなりさん「指定はらん豚さんにお願いしたいわ」
くまモンさん「多分明日の噛みはボンバーマンだもんw」
ゲームマスター「話題が無い場合、沈黙をお願いしますー」
ボンバーマンさん「情報もなにも、昨日はまず確定で狂人吊りなんだから初日グレランの結果さえもらえればいいんじゃないかな?
ぶっちゃけ三日目朝の挙動で大分怪しんでしまったので噛まれてくれてありがたいよ」
第六天魔王さん「だな」
かみなりさん「かみなり、第六天魔王、ボンバーマン、狩摩
この4人の中に狼2人と見るわ。吊りミズで即死だからグレランより指定して欲しいわね」
壇狩摩さん「そういう俺はボンバーマンが怪しいとおもっとるでよ
はらんでもいいまとめをハッタリするあたりがのぉ」
らん豚さん「(´・ω・` )最悪2Wねー。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
第六天魔王さん「霊能が逝ったか」
ドラゴなすーんさん「初狂人かつ占い未経験だったので、いろいろと緊張しました。」
らん豚さん「(´・ω・` )おはよー、やっぱりそこ噛むのねー。はまじ。」
かみなりさん「霊能さん噛まれちゃったわね。でもなすーん狼は考えにくいと思うわ」
ボンバーマンさん「おや、エンバー噛まれてる。よかった…」
エンバーさん「おつかれ」
壇狩摩さん「そして霊能が抜かれたか
これで情報がロクになくなったの」
巻き角さん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
エンバーが噛まれてくれれば楽でいい。らん豚が噛まれてても…もう1Wを探して最終日残ってたら〜でいい
とりあえず3人のグレスケだと第六天>摩>かみなりかな
エンバーに指示を任せた第六天がトップ高で初日出た霊能に明日すぐ噛まれそうといったあたりかみなりが薄目」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
かみなりさん「おはよー!」
第六天魔王さん「おはよう」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
4日目の朝となりました。(14/06/28 19:16:28)
エンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンバーさんを狙います。 >>> 第六天魔王 <<<
くまモンさん「まあ今回は潜伏しようとした占いに●がぶち当たったけどもん(白目)」
くまモンさん「さて……少人数での大グレラン祭り始まりだもん!」
巻き角さん「ああ、狼二人だとそうなるんですねー」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )ここで霊能噛んでくるわよねー。」
第六天魔王さんの遠吠え「確かにのう」
くまモンさん「ふつうはそうなんだけど、狂が●で狼に誤爆→吊られる & 間違って騙りにもう一人の狼が出る
でその時点で狼陣営終わるから、狂の●特攻はあまりないんだもん!」
壇狩摩さんの遠吠え「ふむ、かみなりか
まあ、それでもええかの」
かみなりさんの独り言「私が吊られて終わりそうね」
ボンバーマンさんの独り言「てーかこの人数で昼6分はなげーな…明日はCOもないから話すことないぞw」
壇狩摩さんの遠吠え「まとめ=人外の法則」
巻き角さん「ボンバーマンさん、ナイス読み」
第六天魔王さんの遠吠え「かみなりだな
ボンバーマンと殴りあいたくない」
ドラゴなすーんさん「まあ何とか仕事できたので、殴り合いの光景を眺めさせてもらうんだよ。」
壇狩摩さんの遠吠え「ボンバーマンがまとめハッとるからそこを殴ってみるかの」
ボンバーマンさんの独り言「あーでもなぁ…」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )2Wあるとかはまじ。」
エンバーさんの独り言「それとも明日自分が噛まれるかな」
ボンバーマンさんの独り言「3人中からなら摩と第六天…?」
第六天魔王さんの遠吠え「それしか無いじゃろうな」
壇狩摩さんの遠吠え「かみなりとボンバーマンのどっちを殴るかの」
巻き角さん「騙り1なら狂濃厚だと思うんだけどなあ」
壇狩摩さんの遠吠え「ふむ、かみなりかボンバーマンを狼にしたてるのか…」
くまモンさん「ある意味最高の狂人の動きだったもんw危険性も高いけど、大成功だもんw
これで村はグレラン2回で狼釣りきらなきゃならなくなったもん……」
第六天魔王さんの遠吠え「了解した」
エンバーさんの独り言「はあ、共有じゃないのにこんなことになるなんてね」
エンバーさんの独り言「はあ、共有じゃないのにこんなことになるなんてね」
かみなりさんの独り言「エンバーさん人狼ってありえるのかしら?」
壇狩摩さんの遠吠え「まあ、博打にでなくていいかのエンバー噛みじゃ」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )はぁまじはぁ。」
エンバーさんの独り言「狂人だったていう線もあるけど」
第六天魔王さんの遠吠え「殴り合いの準備を始めるべきじゃな」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )誰が怪しいかなんて分からないわー、判断材料少ないし。」
壇狩摩さんの遠吠え「エンバーが微妙に不信を買ってるのをいかしてらん豚噛みもありといえばありじゃが」
くまモンさん「良くも殺ってくれたもん……!」
エンバーさんの独り言「どうしようかなこれ」
第六天魔王さんの遠吠え「さて、今日は霊能を噛みか」
エンバーさんの独り言「ふむ、本物だったわけか」
ボンバーマンさんの独り言「流石に初日霊のエンバー狼は…考慮する余裕はない。外す。明日噛まれてくれ」
くまモンさん「   _      _
  (O>――<O)
  / (・)  (・) ヽ
  ○ /▼\ ○   お つ か れ
  |(ヽ二フ ) |
  /  ̄ ̄ ̄  ヽ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
壇狩摩さんの遠吠え「ま、ここは安定のエンバー噛みじゃな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさんの独り言「さ、て」
巻き角さん「おつかれさまでしたー。」
3日目の夜となりました。(14/06/28 19:11:25)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
第六天魔王さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
かみなりさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
らん豚さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん6 票投票先 → らん豚さん
エンバーさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ゲームマスター「誤爆失礼しました」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です

【霊能者】

エンバー ー 巻き角○ー

【占い師】

ドラゴなすーん くまモン●ー 壇狩摩○

  ー

【狩人】


【噛み】

 初日犠牲者>くまモン>>>>>>>

【吊り】

 >巻き角>>>>>>> 」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です

【霊能者】

エンバー ー 巻き角○ー

【占い師】

ドラゴなすーん くまモン●ー 壇狩摩○

  ー

【狩人】


【噛み】

 初日犠牲者>くまモン>>>>>>>

【吊り】

 >巻き角>>>>>>> 」
第六天魔王さん「確かに一理あるの」
らん豚さん「(´・ω・` )出荷されないのー。」
エンバーさん「まあ、信じられる人が指示約したほうがいいかね」
ボンバーマンさん「狩人がいないと…というか狩人がいないのが確定していると、だな
ふつう村なら狩人死んでも昼で言ったりしてなきゃ見えない狩人探してしまうものだしな」
壇狩摩さん「ふむ、現状残ってるので完グレじゃないのはらん豚のみかの」
巻き角さん「夜会話の絵面が酷い」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ今日の遅さと初発言が霊能結果じゃないあたりからエンバーよりはらん豚に指揮を執ってもらいたいな」
壇狩摩さん「そういやそうじゃの、真なら●出した相手が噛まれる道理がないからのぉ」
第六天魔王さん「こうゆう場合は潜伏するのが一般的だからな>摩」
ドラゴなすーんさん「正直まあ、何も申し開きできることないよねもうだめだ。」
らん豚さん「(´・ω・` )やはり狩人は神役職。」
ゲームマスター「…魔王と摩のコンビが酷いですね(褒め言葉」
くまモンさん「って言ってもCOの遅さとか見てもエンバーさんまだ不慣れな感じやからなぁ
負担重いけど、頑張って欲しいもん!」
壇狩摩さん「しっかし狩人がいないと役職があっさり抜かれるのぉ
こりゃたいぎぃでよ」
ドラゴなすーんさん「どう見ても破綻してるような気がするけど、きっと何か思い違いがあるはずなんだよもうだめだ。」
かみなりさん「とりあえずナスパーティ了解よ」
エンバーさん「でもぶっちゃけ占い片方死んじゃったらどうにも信じられない」
ボンバーマンさん「●出された相手が噛まれてる件についてどうぞ>なすーん」
らん豚さん「(´・ω・` )おほー、まさかの責任重大なのー。」
壇狩摩さん「ドラゴなすーん吊りりょうかいでよ」
第六天魔王さん「了解したぞ」
くまモンさん「くっそ、茄子の野郎いい仕事を……狼に●当てたら凄いことになる可能性があるのにwだもん!ちっくしょーだもんwww」
ボンバーマンさん「まぁ、なすーん吊りだなぁ。狂人は吊り消費でいいから楽でいいよなーと思ったりもする
多分明日は霊能噛み、あとはくまもんの○のらん豚噛みがあるか」
かみなりさん「らんらんさんも確定○と見て指示出してもいいんじゃないかしら?」
ドラゴなすーんさん「いやいや、僕は真占いだよ。」
巻き角さん「誘導するだけして指揮権を渡したww」
エンバーさんじゃあ今日はドラゴン吊ろうか
壇狩摩さん「狂人か狼の疑いがある奴を残しとってもええことはないからの」
第六天魔王さんこうゆう、少人数村だと霊能が指示を出すことが多い
らん豚さん「(´・ω・` )吊り余裕ないし、確定で吊れるそこは良いかもねー。」
壇狩摩さん「ふむ、俺はドラゴなすーんに○を出されたが…まあ恐らく狂人じゃろうなあ」
かみなりさん「最悪明日PPだからなすーんさんしかないのよね…いい仕事されちゃったわ」
ゲームマスター「霊が進行取っていないのは、良くない流れですね」
第六天魔王さんあと、できればエンバーが指示をお願いしたい
ボンバーマンさん「遅いし朝一発言が霊能結果じゃないあたり初日霊の狼騙り霊能なんじゃ…とか思っちゃうからまじやめてくれよ…
それ考えてられねーのですよ○なら」
エンバーさん「特に異論はないけど」
かみなりさん「巻き角さん○だったのね…これでノーミス必要だから厳しいわ」
壇狩摩さん「おお、大丈夫じゃったか凸死かと心配したでよ」
第六天魔王さん今日は、ドラゴなすーんを釣りたいと思うのじゃが良いか?
エンバーさん「うんうん。ちょっと色々あって反応遅れたすまない」
壇狩摩さん「…ほんまに大丈夫かの、エンバーは」
エンバーさん霊能CO巻き角○
らん豚さん「(´・ω・` )あれ、エンバーさん?」
エンバーさん「おはよう」
ボンバーマンさん「あれ、エンバー霊能結果は?」
巻き角さん「ごめんよー、メモミスってました>らん豚さん」
壇狩摩さん「うん?霊能はどうしたんじゃ?」
かみなりさん「今日は狂人吊ってお茶を濁すのがいいのかしら。霊能結果は?」
第六天魔王さん「ふむ、これは真占いが抜かれたと見るべきか」
ドラゴなすーんさん霊能COに対する意見が他の人に比べて非常に遅かったんだよ。
そんな既に議題に上がってた情報を後からわざわざもちあげてきたところが潜伏っぽくて怪しかったから占ったんだよ。
とはいえ○だったけどね。
ボンバーマンさん「占い噛み…まぁですよねー…」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
くまモンさん「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
巻き角はロラとか言い出したから吊り。占いロラとかこの人数じゃありえねーと思うな
噛みはまず占いか霊能、それ以外だったら初日狂も見た方がいいかも」
らん豚さん(´・ω・` )オハヨウなのー。
(´・ω・`)巻き角さん、なんで暫定○のらんらんに投票を……って吊られてたわー。
かみなりさん「おはよう!」
ドラゴなすーんさん占いCO 壇狩摩さん○なんだよ。
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
くまモンさん「ですよねw」
第六天魔王さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
3日目の朝となりました。(14/06/28 19:04:16)
くまモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまモンさんを狙います。 >>> 第六天魔王 <<<
巻き角さん「あ、しまったらん豚さん暫定○だった。みおとしだ」
くまモンさんの独り言「くまモンが占いCOだもん! 壇狩摩●だもん!
おっしゃあああ見つけたもん!
投票理由と一緒に下に理由を書くもん!くまモン生きてるとは思えないけどね!

 投票:壇狩摩
  → 正直この人数だと寡黙釣りしてる余裕もないもん。発言をよく見て選んだもん!
  → 発言内容に「霊能が出たら噛まれるんじゃ?」っていうのがあったもん!
  → たしかにそのとおりだけど、グレーで霊能を吊るデメリットを考えればいきなり「噛まれるんじゃ?」が出てくるのはちょっと臭いモン!
  → なお、かみなりちゃんも同様に発言してるけど、発言数と発言力の強い壇狩摩から占ったもん!」
巻き角さん「精進します…>グレラン回避」
ゲームマスター「少人数では狂が影響力を持つイメージですね」
巻き角さん「狩摩さん、あなた昼間狩人いないって発言しといて…w」
壇狩摩さんの遠吠え「情報を与える必要はないからの」
第六天魔王さんの遠吠え「了解」
ボンバーマンさんの独り言「この配役だと先に占噛みだと思ったけど霊能もあるの? セオリーがわからん」
壇狩摩さんの遠吠え「なら真占いを行くでよ」
壇狩摩さんの遠吠え「あ、そうじゃったの」
第六天魔王さんの遠吠え「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0」
ゲームマスター「初日グレラン回避は、とにかく発言が強い人に意見に対して、相づちでは無く、自身の視点での意見を述べると良いと思います」
壇狩摩さんの遠吠え「どっちにせよ賭けじゃな」
ボンバーマンさんの独り言「てか」
巻き角さん「あ、ロラはやっぱこの人数だとまずいのか。」
第六天魔王さんの遠吠え「狩人いない」
壇狩摩さんの遠吠え「いや、真濃厚のくまモンもあるかの」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )……何で暫定○のらんらんにとうひょしてるのかしらー。」
第六天魔王さんの遠吠え「分かった真占い噛もう」
壇狩摩さんの遠吠え「狩人が守っとるんじゃないかの?」
ボンバーマンさんの独り言「狂人見落としのエンバーは村目だがそこら辺演技あるしなあ」
かみなりさんの独り言「なんだか2匹いそうだわ」
壇狩摩さんを占います。 >>> くまモン <<<
壇狩摩さんの遠吠え「いや、真占いのくまモンが俺に票を入れた
占ってくる可能性は高いでよ」
エンバーさんの独り言「予定通り噛まれるかね、それとも狂人として生き残させてくれるか」
ボンバーマンさんの独り言「ごちそーさまでしたっと。連れてるといいが」
第六天魔王さんの遠吠え「今日は霊能を噛みたい」
ゲームマスター「摩をRPする場合のハンデですね……」
巻き角さん「ぐぬぬ、最近初日グレランで生き残れない」
ドラゴなすーんさんの独り言「○出しておけばよかったかなもうだめだ。」
壇狩摩さんの遠吠え「個人的には真占いのくまモンをぬきたいところじゃがのぉ」
かみなりさんの独り言「狼だったらうれしいわね」
ドラゴなすーんさんの独り言「占いやったことがないのに、占いっぽい発言をしようとするのは流石に厳しいなあ。」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )くまモン真かしらー?」
第六天魔王さんの遠吠え「幸いなことに儂らはあまりうたがれておらんようじゃの」
壇狩摩さんの遠吠え「明日くまモンが俺を占いそうじゃなこりゃ」
ボンバーマンさんの独り言「カレーも食べきらなきゃ…あとは魔王か」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )と思ったけどそうでもないわねー。」
壇狩摩さんの遠吠え「まあ、これは出なくて良い展開でよ」
ボンバーマンさんの独り言「ロラはねぇわってことで巻き角吊りだが」
巻き角さん「くまモンさんが早くも人狼補足しているっぽい」
壇狩摩さんの遠吠え「そしてくまモンが俺を怪しんどるの」
ボンバーマンさんの独り言「さて」
かみなりさんの独り言「巻き角司令官お疲れ様」
第六天魔王さんの遠吠え「出る機会逸した(´・ω・`)」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )……何か浮いてるわー。」
壇狩摩さんの遠吠え「寡黙吊りじゃな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「1分で投票が無い場合、再投票とします」
2日目の夜となりました。(14/06/28 18:59:11)
巻き角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壇狩摩さん1 票投票先 → 巻き角さん
くまモンさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 巻き角さん
巻き角さん4 票投票先 → らん豚さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 巻き角さん
かみなりさん2 票投票先 → 巻き角さん
らん豚さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → かみなりさん
エンバーさん0 票投票先 → かみなりさん
ゲームマスター「くまモンさん、巻き角さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です

【霊能者】

エンバー ー

【占い師】

ドラゴなすーん くまモン●ー

  ー

【狩人】


【噛み】

 初日犠牲者>>>>>>>>

【吊り】 」
巻き角さん「さすがに狂だろうねー」
らん豚さん(´・ω・` )下にも書いてあるけど、一応貼っておくわー。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。
ボンバーマンさん「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
だってさ。GMの初日夜発言はメモおすすめだよ」
かみなりさん「なすーんさん真の言動じゃないわね」
エンバーさん「ふむ、ならどっちかが狂人か狼か課」
くまモンさん「(こういっておけば狼も身内票して、グレランで狼が吊れないかという考えもあるもんw」
ドラゴなすーんさん「今日のグレランで何とか1/5を引き当てたいところですね。」
第六天魔王さん「グレランで当てられなければ厳しいの」
壇狩摩さん「エンバー、狂人は配役に1でおるな」
壇狩摩さん「ふむ、今日のグレランはかなり重要じゃの」
エンバーさん「狂人はいるのかよ」
巻き角さん「ロラするとしたら明後日から?」
かみなりさん「大丈夫私がいるじゃない!」
ボンバーマンさん「狼の噛みは3回、どーせ占い→霊能→真相に近づいた村と噛む
霊能のお仕事は今日のグレランで吊れたのが狼か否かを伝えることかな。それで明日狂人吊りか否かが変わる」
ドラゴなすーんさん「僕視点だとどう見ても狂人初日の狼特攻の目しかないんだよね。」
エンバーさん「小数のときは少数で悩みが出てくるな」
くまモンさん「今日の投票と、発言をよく見ておくもん!」
第六天魔王さん「確かに、くまモン真のドラゴなすーん狂の特攻に見えるの」
壇狩摩さん「まあ、グレランで霊能が吊られるのはまずいが、狩人いないのに霊能COは狼に噛んでくれというてるようなもんじゃのぉ」
らん豚さん「(´・ω・` )……そう言えば共有いなかったわねー。忘れてたわー。」
エンバーさん「はあ、明日無事であることを祈って酔うか」
くまモンさん狂人の●特攻が真占いに当たる状態 くまモン視点でしか話してないけど、村がめっちゃ不利だもん!
ボンバーマンさん「●出され故仕方なし
まぁ、初日狂でない限りくまモン真でいいだろうさ。らん豚を確定○としてグレーから狼を吊ろう」
かみなりさん「エンバーさん霊能も了解よ。明日には死んじゃってそうで悲しいわ」
くまモンさんかみなり ボンバーマン 巻き角 第六天魔王 壇狩摩
現在最新グレーだもん!
第六天魔王さん不味くね、狩人10人だからいない
ゲームマスター「共有無しでは、霊が進行役を務めるのがまあ、ふつー?(金味が普通かはさておき」
エンバーさん「よくみてなかったワー」
かみなりさん「狩人いないから初日○でCOは微妙なのよね」
壇狩摩さん「…待つでよ、霊能がCOしたら狩人がいないんじゃけえ、抜かれるんじゃないじゃろうな」
ドラゴなすーんさん「むぅ、僕視点ではくまモンが狼確定なので若干不満ですが、もう一人狼はグレーにいるはずですからね。」
ボンバーマンさん占い:
ドラゴなすーん:くまもん●
くまもん:らん豚○

霊能:
エンバー:
らん豚さん(´・ω・`)狩人はいないわねー。大ピンチだわー。
くまモンさん狩人いないから潜ろうとしたんだもん!ちくしょー!
くまモンさん明日はくまモン噛まれとして、
ドラゴなすーんを吊って 2Wを残り2日で探しだすんだもん!
今日のグレランで1Wでも釣れるといいもん!
第六天魔王さんいや、待て狩人いないんじゃなかったかこれ
壇狩摩さん「霊能COりょうかいしたでよ」
巻き角さん「と、既にいましたか。CO把握」
エンバーさん「あら、まずかったか」
ボンバーマンさん「2Wなのでまず真狂、対抗占いに●を出したなすーんを速効切りたい
奇数進行なので狂人も吊らなきゃだ」
かみなりさん「あらグレランなのかしら。了解よ司令官」
壇狩摩さん「まあ、初日から●出されたからっちゅうて占い吊るわけにはいかんからの
グレラン安定じゃけえの」
巻き角さん「霊能出るのはまずくね?ここ狩人いないし」
エンバーさん霊能CO
くまモンさん霊能は出てグレランだもん!
エンバーさん「雷黒!」
壇狩摩さん「●が占いとはたいぎぃ展開じゃのぉ」
第六天魔王さん「これはグレランかのう」
らん豚さん「(´・ω・`)占い理由酷いのー。鉄板ではあるけどー、はまじ。」
ドラゴなすーんさん「え、この人数で狼騙りとか奇策ですね……。」
ボンバーマンさん「●特攻に対して占いCOと。3COなければ●は放置かな?
狂初日みなければだけど」
くまモンさん残りグレーはこちら
エンバー かみなり ボンバーマン 巻き角 第六天魔王 壇狩摩
巻き角さん「おおっと●出されたあいてが占いかー」
かみなりさん「くまもんさん吊りかな。変態はやっぱりダメね」
エンバーさん「クマもんがパンダ状態だな」
壇狩摩さん「初日でいきなり●が来たかの
こりゃ霊能は伏せでよ」
くまモンさん狩人いないから潜ろうと思ってたのにもん……
ドラゴなすーんさん初日なので、色々な意味で疑わしかった所を占いましたが、大当たりでしたね。
エンバーさん「夫初日来たか」
くまモンさん【2日目】
くまモンが占いCOだもん! らん豚○だもん!

占い理由は左上!初日だからもん!
吊り余裕1しかないのにぃぃぃぃ
巻き角さん「おはようみんな。

なあ、この村の過疎はそろそろどうにかしないと…
ってまた一人減ってるー!」
らん豚さん「(´・ω・`)おはようなのー。」
くまモンさん人外3
吊り4
吊り余裕は1だもん!
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
しかし狩人なし9753の4吊りで2Wと狂人はつらい。初手特攻されたら終わるね
初日の●は少し考えたほうがいいかもしれんね」
ドラゴなすーんさん占いCO くまモンさんは●でした。
かみなりさん「かみなりよ!いかずちじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ」
第六天魔王さん「おはよう」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
エンバーさん「おは用田」
くまモンさん「おはようだもん!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/28 18:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第六天魔王 <<<
くまモンさんの独り言「狩人イないんだ忘れてたぜ」
巻き角さんの独り言「初日さんの就職率は3/8。さすがに素村だろう(フラグ)」
ボンバーマンさんの独り言「9753の4吊りで狂人狼2ってやばくね? 初手特攻されたら大分きつい。初日は二●でもないと吊りたくないな」
ドラゴなすーんさんの独り言「せっかくだし黒特攻にしようそうしよう」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)そして何気に左上ー。はまじ。」
くまモンさんの独り言「いや、潜ろう」
らん豚さんの独り言「( ´・ω・`)人狼二匹とか怖いわー。」
壇狩摩さんの遠吠え「好きなタイミングで噛んでくれ」
第六天魔王さんの遠吠え「了解」
くまモンさんの独り言「取り敢えずぱっと出よう
るると違って●なら潜るとかいう感じより、あさはとっとと出る感じだし」
壇狩摩さんの遠吠え「噛みは任せるでよ」
巻き角さんの独り言「さすがに狼は騙りに出ないだろうし、2−1−2かね」
かみなりさんの独り言「狂人1で狩人0…厳しい戦いになりそうね」
くまモンさんの独り言「くまモンが占いCOだもん! らん豚○だもん!

占い理由は左上!初日だからもん!
吊り余裕1しかないのにぃぃぃぃ」
第六天魔王さんの遠吠え「了解した」
ドラゴなすーんさんの独り言「こんな感じでいいんですかね。」
壇狩摩さんの遠吠え「ええか?」
くまモンさんの独り言「事件前日のロールで信用される気がまったくしないもん!
おわったもんwww」
壇狩摩さんの遠吠え「ああ、ただしどっちかが●出されたらカウンターで霊能COじゃ」
エンバーさんの独り言「まあ、どうにかいけるといいな」
ドラゴなすーんさんの独り言「占いCO くまモンさんは○でした。
色々な意味で疑わしかったんですけれどね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「初狂人ですね。緊張します。」
壇狩摩さんの遠吠え「ま、俺も潜伏の練習じゃと思うかの」
壇狩摩さんの遠吠え「お、騙りたいのかの
ええでよ」
第六天魔王さんの遠吠え「潜伏やれる気がせん」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )メモの準備はばっちりなのー。」
壇狩摩さんの遠吠え「個人的には流石に両潜伏にかけるべきじゃと思うがな」
第六天魔王さんの遠吠え「儂が騙しいきたいのじゃが」
エンバーさんの独り言「おお、久しぶりかな霊能は?」
壇狩摩さんの遠吠え「さて、騙りに行くかどうするかじゃのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「ただでさえ自作カレーで微妙なのに冷めたらまずい(二重の意味で」
巻き角さんの独り言「狩人いない人数は初めてかもしれない」
壇狩摩さんの遠吠え「シャカマンダラする暇が無かったが、よろしく頼むでよ」
巻き角さんの独り言「お、素村だ。今回は半分素村なのかー」
第六天魔王さんの遠吠え「よろしく頼むぞ
摩よ」
らん豚さんを占います。 >>> くまモン <<<
壇狩摩さんの遠吠え「もう開始かの」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)おほー、村人なのー。」
ゲームマスター「それでは皆様良い人狼ゲームを!」
ボンバーマンさんの独り言「夜が明ける前にカレー食べきろう」
ボンバーマンさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 18:45:35)
くまモンさん「女は全員俺がものにしてやるモン!」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
くまモンさん「じゃ、行くもん!」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「開始しますよー」
壇狩摩さん「狐無しの上この少人数か
割と早く決着はつきそうじゃyの」
ゲームマスター「くまーが無理のようです」
第六天魔王さん「了解」
ドラゴなすーんさん「狐なし把握なんだよ。」
らん豚さん「(´・ω・` )少人数村は久々かもしれないのー。おほー」
ボンバーマンさん「その人数なら狐いらないでしょーねー」
くまモンさん「OKだもん!>GM」
巻き角さん「ええっすよー。」
第六天魔王さん「猪・・・狩るか」
くまモンさん「ウィヒヒ……2日目の夜が楽しみだもーんwww」
ゲームマスター「10〜11であれば、狐無しでよろしいですか?」
壇狩摩さん「1845りょうかいじゃけえの」
らん豚さん「(´・ω・` )変態のクマは出荷よー」
ドラゴなすーんさん「狙いは実はこっちだったもうだめだ。」
くまモンさん「茄子はいらないもん……
お嬢ちゃんの体だけで十分だもん……グヘヘヘ」
エンバーさん「少人数ならすぐに終わるな」
ゲームマスター「くまーが、参加狙ってますので様子を見ますか」
ドラゴなすーんさん「1845把握なんだよ。」
くまモンさん「了解だもんGM!たまには少人数でさっくりとも悪く無いと思うけどモンw」
巻き角さん「1845把握ー」
ボンバーマンさん「少人数なら急いで夕飯準備することもなかったかなぁ」
ドラゴなすーんさん「な、茄子はあげませんよ!」
ゲームマスター「1845くらいまで、参加者を見てみますか」
らん豚さん「(´・ω・`)でもこの後も用事あるし出来て1〜2回なのねー。悲しいわー。」
くまモンさん「美味しそうだもん……ジュル」
壇狩摩さん「ふむ、こりゃ10人村かいの
金味村としてはわりとこじんまりしそうじゃの」
巻き角さん「ま、土曜のゴールデンタイムだ、またすぐに次の村が立つだろうて」
らん豚さん「(´・ω・` )私事終わったから人狼し放題なのー」
くまモンさん「立て直しは禁止行為に該当しちゃいそうだからね……仕方ないもん!」
ボンバーマンさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
エンバーさん「久しぶりの人浪だぞ」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
ゲームマスター「さすがにクマーさんのために立て直しは難しいので、次村でお願いしましょう」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:39:40)
巻き角さん「こんばんはー。
いやあ、オークのやる夫スレは面白かったですね!」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:39:37)
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん♪」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/06/28 18:39:12)
第六天魔王さん「/か」
巻き角さん「クマーさんが戻ってこれずに難儀している」
第六天魔王さん「む、貼っておったか
スマンなGM」
ボンバーマンさん「夕飯時だしねー」
くまモンさん「よろしくもん」
第六天魔王さん「こんばんわ」
ボンバーマンさん「大事なテンプレだから多重でも仕方ないな」
巻き角さん「こんばんは」
第六天魔王さんツール
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html
http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
壇狩摩さん「ふむ、こりゃ少人数村かいのぉ」
ゲームマスター「魔王サンサンクスです」
かみなりさん「こんばんは」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:37:14)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
第六天魔王さん禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
第六天魔王さん【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
巻き角さん「よろしくー」
第六天魔王さん「よろしく頼むぞ皆の衆」
ボンバーマンさん「よろしくー」
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/28 18:36:13)
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/28 18:36:10)
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:36:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、ちょっとやらかしたんで一旦出ます」
くまモンさん「こんばんわー」
壇狩摩さん「よろしくじゃけえの」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:34:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:34:53)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/28 18:34:48)
戻る