過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しおから
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月ユメノ
如月ユメノ
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺オレ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
快感ちゃん
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
差入屋
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムちゃん
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるキャラ
◆zxWL94lGDo
[村 人]
(生存中)
 
 
希望ちゃん
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勘助
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(生存中)
 
 
人間試験
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶望さん
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
楽観たん
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
生卵
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
タックルNo.1
えびす■EBISU65ebi
[村 人]
(死 亡)
 
 
完熟トマト
こんにゃく
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 139843番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
完熟トマトさん「おつかれさま」
完熟トマトさん「ふうむ」
生卵さん「まぁ村次第なんやろなぁ・・・。今回は勝てたから満足やで
GMさん村たてありがとうございました」
ハムちゃんさん「でも今回は、卵氏グレから●2個ゲット、真狼狂確定なんですな」
ハムちゃんさん「真狼狼の潜狂パターン持ち出されると、卵吊りはアウトだし」
快感ちゃんさん「村建てありがとう」
ハムちゃんさん「結局その村々次第の正解ナシなので、強弁の意見次第っすな」
完熟トマトさん「ううん、村の人がね仕事終わりの理由で、卵さん吊ったのが少しわかんなかったの
責めたい訳じゃないんだけど」
生卵さん「仕事終わり吊りでPPとかなったらどうする気なんやろかな。
今回の場合はなかったけど狂潜伏とか考えると占いは放置すべきやと思うんやが」
快感ちゃんさん「だって予告票だから仕方ないじゃないですかー>完熟トマト」
完熟トマトさん「仕事終わりつるする余裕ってなカッたト思うかなー」
ハムちゃんさん「どうせ最後は卵真で決め打つんだし
丁寧に最終日行かずに、速攻で偽全吊りでもいい気するけど」
ハムちゃんさん「多分卵真決め打ってるけど、ケアせずPP食らったとき暴れる人がいるから的な」
生卵さん「ひなこはんの村でまた役欠けやったからこれは・・・と思ったやで」
楽観たんさん「めでたくねえ」
ゲームマスター「あ、そうだ。私の立てた村6連続初日が役持ちでしたー(*‘ω‘ *)
パンパカパーン」
楽観たんさん「いいんじゃね?正解してれば正義だし。でも同じやり方でやったら次ぎどうなるかしらねーよってだけ」
生卵さん「吊られてからでも真と思ってくれてうれCやで。
狩人も仕事終わりまで護衛してくれててうれCやで。」
ゆるキャラさん「誰か偽で決めうたないとやばいとおもって。失礼しました」
快感ちゃんさん「なにそれこわい」
ゆるキャラさん「こういうときは、もうコンマ一秒でも遅い人はきるでいこうっておもって」
ゆるキャラさん「ごめん。どの占いが真かさっぱりわからなかったので、もう銃殺で遅い人は切ろうと心にきめうってたです。」
完熟トマトさん「卵さんつられの日の投票のおかしさから、
卵さん>快感さん>希望さんになった」
ヴォルグさん「(;ww;)普通村だけで11連敗している俺よりはマシだろ>苺オレ」
完熟トマトさん「快感さん>卵さん>希望さんで、卵さんがつられるまではこれで見てて」
楽観たんさん「「生卵真なら余裕やなー。希望真だけ考えてあげよ。快感?信用取る気のないやつは結果でない限り信用せえへん」」
完熟トマトさん「えっとねー」
楽観たんさん「このタイプはいってもわからんし体験してもらうしかない。初日狐狙いで誘導しちゃうし」
生卵さん「ワイを真で見てた人がおるのか気になるやで。
仕事終了したやつなんて吊らずにほっとけばええのに」
快感ちゃんさん「目に見えて遅いなら言われても仕方ないけどさー」
勘助さん「神占いすぎてドンマイやったな」
如月ユメノさん「私はここで失礼します。ありがとうございました!」
快感ちゃんさん「いや、でも今後村サイドで同村したとき
そんなミスされたら嫌やん>楽観」
希望ちゃんさん「よく覚えてますわねぇ…半年ぶりぐらいなのに」
希望ちゃんさん「あら…苺オレさんに中身ばれてる」
楽観たんさん「真がぶーたれるのはわかるけど偽がなんかいっても「でもお前偽じゃん」で終わるから無駄だよあきらめな。一回ミスるまでわからん>快感」
生卵さん「ワイは村人は占わん男やで」
快感ちゃんさん「同時貼りの場合コンマ数秒で貼り順決まるから」
人間試験さん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝」
ゲームマスター「突然死もなく無事に終わってよかったです。
次の村が立っているので、お時間のある方はどうぞ。」
楽観たんさん「よゆうすぎるやで」
完熟トマトさん「おつー」
快感ちゃんさん「ゆるキャラさー、今回はたまたま俺狂人だったけど
朝一で貼ってるからね」
人間試験さん「共有噛みの場面はグレ噛みだったかもですねー
それ以外は信用であそこまでいけたのが素晴らしかった 早々に黒もらい申し訳ない」
楽観たんさん「占い狩人強すぎて村人おんぶに抱っこで勝てた」
苺オレさん「直近15戦の間に狐3回引いてる私よりはきっとマシですよ(;ω;)>ヴォルグさん」
ゲームマスター「最強の狩人でしたね」
ハムちゃんさん「確定○狩生存は驚き、ラッキーデーかな?」
生卵さん「サンキュー狩人。さすがワイの唯一の○やで!」
楽観たんさん「ゆるきゃら完熟で2吊りは稼げた」
如月ユメノさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「ヴォルグさんが即吊るすなんていうからですよー(*‘ω‘ *)」
人間試験さん「お疲れ様でした」
苺オレさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
希望ちゃんさん「お疲れですわぁ」
ゆるキャラさん「おつかれです 狩人ありがとう」
楽観たんさん「即抜きして潜伏勝負したほうが勝てた」
しおからさん「お疲れさまでした 占いと狩人が強かったな」
生卵さん「お疲れ様やで」
苺オレさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
勘助さん「おつかれ」
快感ちゃんさん「お疲れ様」
ヴォルグさん「(;ww;)2連続で人外とかこれGMの呪いか?」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 20:10:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヴォルグさん4 票投票先 → 完熟トマトさん
完熟トマトさん1 票投票先 → ヴォルグさん
勘助さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → ヴォルグさん
生卵さん「そんときは狼→狐→狼やったわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
希望ちゃんさん「共有を残すべきでしたかしらねぇ…」
ゆるキャラさん「助かったです。生卵さんか希望さんどっちが真かわからなかったので」
完熟トマトさん「沈投すみ」
勘助さん「さっさと投票してあげるのが優しさ」
生卵さん「ワイ少し前に仕事終了吊りで負けてたから今回負けたら大激怒やったで」
ゆるキャラさん「じゃあ、吊りで」
勘助さん「二択外しドンマイ」
楽観たんさん「生卵吊りとかし出したときはまさかこれで負けるのかとびっくりしたよ」
ヴォルグさんあー、流石に詰んだし投了だ
ハムちゃんさん「ウソやん。ゆる狩、勘→ハムじゃないのか」
ゆるキャラさん「狼さんは投了しないかな?」
勘助さん「昨日のゆるキャラの発言にはヒヤヒヤした」
希望ちゃんさん「占い師と狩人に美味しいとこを全部もっていかれた感じですわー」
如月ユメノさん「村人4の人狼1ですか・・」
完熟トマトさん「ありがとー」
ゆるキャラさん「じゃあ、安心だね」
人間試験さん「まーた最終日にGJ出されて詰んだ
なんだろなーこれ」
ゆるキャラさん「一応しりたい」
ヴォルグさん「流石に狩人はもう出るべきだろう」
勘助さん「ハム→ゆる」
希望ちゃんさん「その思考停止のまま、私の●をバランス吊りしてPP!っていきたかったんですけどねぇ」
勘助さん「日記いらなくない?」
ゆるキャラさん「どこでGJ?」
ハムちゃんさん「やったぜ」
ヴォルグさん「狩人はナイスだ」
苺オレさん「吊り切れるので村勝ち確定です」
生卵さん「さすがワイの唯一の○やで!」
ゆるキャラさん「狩人日記どぞ」
楽観たんさん「アレは思考停止の人たちが仕事終了つりとかやったからだろ」
完熟トマトさん「勝った」
希望ちゃんさん「神狩人…ですわねぇ」
快感ちゃんさん「あーあ」
ゆるキャラさん「ナイス」
勘助さん「かりうどです」
しおからさん「お」
人間試験さん「wwwwwwwwwww」
ヴォルグさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/28 20:08:06)
ゆるキャラさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
希望ちゃんさん「真吊れたのは仕事終了しているからですわ」
勘助さんの独り言「遅いってことはバレてないのか?」
快感ちゃんさん「でも実際真から吊れたし、信用はそこそこあったはずなんだけどねぇ」
しおからさん「ああこれは噛み通るな」
希望ちゃんさん「勘助さんの独り言がちょっと面白いですわね」
楽観たんさん「位置的にはしょうがなくても白さに太刀打ちできんやん」
勘助さんの独り言「バレバレじゃねーか」
苺オレさん「ゆるキャラさん狩人でハムちゃん護衛GJならCOするはず。
希望さん視点のグレが実質0になるので。」
勘助さんの独り言「ゆるキャラ黙っててくれよ」
快感ちゃんさん「◆楽観たんさん 「楽観●はどうみても信用勝負捨ててるししゃあない」
いや下界でも言ったけど私真だとしてもパンダのヴォルグが占えないし
かといって勘助占いも早いし、グレ広いしで
楽観たんさん占いは妥当だと思うよ
ここ狼無いって確信して●出したんだけどw」
完熟トマトさんの独り言「投票のおかしさからわかってもらえるといいなー」
人間試験さん「ハムちゃんさんが非狩なら2択かー GJでそうでこえーーーー」
苺オレさん「ハムちゃん非狩人なので確定○噛みでは。」
希望ちゃんさん「あ…ゆるキャラさんは私真を見てくれそうな人なんだけどな…」
人間試験さん「パンダになってなければもう少し楽な展開になってたと思うんですけどね
銃殺対応もばっちりでしたし そういう意味で占われた私がかなりBJです」
ヴォルグさんの遠吠え「ゆるキャラ噛むしかないな」
楽観たんさん「ハムちゃん戦力噛みに1票」
しおからさん「ハムちゃん噛みらしいね」
希望ちゃんさん「あれ、私夜に噛み先言いませんでしたっけ
ハムちゃん噛みですことよ」
快感ちゃんさん「確定○噛めば殴り合いだけど
欲出して他噛むとGJ喰らう可能性」
ヴォルグさんの遠吠え「ハムちゃん非狩人か」
ハムちゃんさんの独り言「で、ゆる狩確定」
希望ちゃんさん「◆人間試験さん 「お疲れ様でした 黒食らって申し訳ないです」
いえー…生卵さんのセンサーが凄いだけですわよ」
ハムちゃんさんの独り言「ヴォル● トマト●=狩COなし
狩候補【ハム or ゆる】
噛み先【おそらく勘助】←非狩」
人間試験さん「どこでGJ出たんですか?」
完熟トマトさんの独り言「吊りふえなら楽だけど」
如月ユメノさん「お疲れでした!」
ゆるキャラさんを護衛します。 >>> 勘助 <<<
ヴォルグさんの遠吠え「 」
人間試験さん「お疲れ様でした 黒食らって申し訳ないです」
希望ちゃんさん「お疲れ様ですわー」
楽観たんさん「乙」
ゲームマスター「おつおつ」
7日目の夜となりました。(14/06/28 20:03:05)
希望ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 希望ちゃんさん
完熟トマトさん1 票投票先 → 希望ちゃんさん
希望ちゃんさん5 票投票先 → 完熟トマトさん
勘助さん0 票投票先 → 希望ちゃんさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → 希望ちゃんさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 希望ちゃんさん
楽観たんさん「楽観●はどうみても信用勝負捨ててるししゃあない」
快感ちゃんさん「希望ちゃん吊って最終日殴り合いだねー」
生卵さん「ええぞ狩人。さすがワイの唯一の○」
苺オレさん「快感さんだけは真がないと思われててちょっとかわいそうです。
しおからさん噛み的に真狂位置だったはずなのに。」
勘助さん「なんでもいいから俺護衛よろしくね」
ハムちゃんさん「吊り増えなくても、実質この死体ナシで詰んでる気も」
希望ちゃんさん「私を信じる人は完熟トマトさん投票してくださいね」
希望ちゃんさん「負けたくないんですけれどねぇ…」
ヴォルグさん「俺視点では希望ちゃんか快感ちゃんしかないがどっちが真かといわれると決め打てないところだぜ>完熟トマト」
ゆるキャラさん「そうすれば両方つれるから勝てる」
希望ちゃんさん「狩人様がもう一回GJを出してくださいますものね(フラグ)」
生卵さん「速度で真切ったのってゆるキャラだけやと思うで」
希望ちゃんさん「まぁ、どうもタックルさん狼で信用勝負路線になった気がしなくもないのですが」
ヴォルグさん「あと昨日は快感ちゃんのグレーが広かったから残して希望ちゃんから吊るべきだったと思うんだよな」
ハムちゃんさん「まぁ詰むんですけどね(フラグ」
ゆるキャラさん「快感さんだけは真がないとおもうので」
完熟トマトさん「私に質問ある人今からしておいて」
希望ちゃんさん「私視点、2w生存あるのは分かっていただけると思うのですけれど」
ゆるキャラさん「希望さんつっておく あとは、明日、完熟さんかヴォルグさんで悩む」
完熟トマトさん「ヴォルグさんてどの占い真で見てるん?」
如月ユメノさん「希望さんが吊られるみたいですね」
苺オレさん「そ、そういえばそうでした!!<予告」
ヴォルグさん「当然だが俺は狩人ではない」
楽観たんさん「まああの速度差で偽認定されんのもまあアレやけどあれなくても偽認定されてただろ」
希望ちゃんさん「完熟トマトさん吊りでお願いしますわ」
しおからさん「共有噛めたし 狼はもう狩人警戒してなかっただろうなー」
苺オレさん「グレ噛み以外あり得ないので、ハムちゃん噛みGJでは。」
ヴォルグさん「占い吊りか
希望ちゃん視点2W残りの可能性もあるがそうじゃないことを祈るしかなさそうだな」
快感ちゃんさん「理由は述べてないよ>苺オレさん
だって予告票で通してきたもん」
希望ちゃんさん「んー」
ハムちゃんさん「さらば希望さんさん」
ハムちゃんさん「この情報は大きいですな」
人間試験さん「グレー噛んでおいた方がよかった感?今更だけど」
ゆるキャラさん「そうでないのならでる必要なし」
ゆるキャラさんあ、●の人が狩人のときだけはでてね
ヴォルグさん「狩人はGJだ」
勘助さん「おやうー」
快感ちゃんさん「朝一同時貼りでもコンマ数秒で貼り順に差が付くけど
あそこまで遅い遅い言われるレベルじゃないはず」
ゆるキャラさん「で、明日、GJがでれば両方の●つってかち」
希望ちゃんさん「あ、狩人さん出ないでくださいね」
完熟トマトさん「では希望さんつりで」
勘助さん「おはうー」
苺オレさん「確定○が狩人だし、グレ噛みGJなら○が2個増えて厳しいですね。」
ヴォルグさん「おはよう」
ゆるキャラさん「狩人生存中 希望さんをつろう」
希望ちゃんさん「そして狩人さんGJですわー」
完熟トマトさん「おーー」
生卵さん「どこ護衛や」
楽観たんさん「わろた」
希望ちゃんさん占い理由:
もういらないでしょうけどね
希望ちゃんさん「占いCO:勘助○」
7日目の朝となりました。(14/06/28 19:56:15)
ハムちゃんさんを狙います。 >>> 希望ちゃん <<<
完熟トマトさんの独り言「卵さんて仕事終わってつられたわけだよね」
しおからさん「銃殺時の早さ至上主義もなんだかなーって感じだよね
これだけはつまらんとは思う」
楽観たんさん「快感は普通にしてても偽筆頭だししゃーないんとちゃう?」
快感ちゃんさん「PP狙いたかったんだけどな」
希望ちゃんさんの遠吠え「ハムちゃんは無理そうですし…ううん」
如月ユメノさん「わかりました!」
ハムちゃんさんの独り言「露骨にココ真ココ狂と教えてる気も」
楽観たんさん「快感がトマト入れたところでトマトが快感に入れて終わるんじゃね」
希望ちゃんさんの遠吠え「誰なら騙せるか、ですわねぇ」
苺オレさん「理由貼りはやや遅かった気がしますが、結果貼りは遅くなかったはず。>快感ちゃん」
快感ちゃんさん「そうなんですよ>狐さん」
ハムちゃんさんの独り言「卵を敵視して、快感を保護しすぎてないかね?」
生卵さん「ワイは勝ったらすべてを許すやで。」
ゲームマスター「あ、如月ユメノさん、プレイ中の初心者とわかるような発言は絶対に禁止です。
またプロフィールにて初心者と書くのも禁止です。
次からプロフィール欄は空欄にしてください。」
苺オレさん「朝1で貼ったけど微々たるさで3番目だっただけなので、遅れた遅れたとそこだけを言われるのは快感ちゃんが不憫だとは思いましたよw」
完熟トマトさんの独り言「希望さんつってもらえるんかなー」
ヴォルグさんの遠吠え「黒出して占い吊りになったら最終日俺が吊られてしまう」
希望ちゃんさんの遠吠え「ハムちゃん噛み」
快感ちゃんさん「ゆるキャラが言うほど遅くはないはずなんだがな」
ハムちゃんさんの独り言「希望が狼すぎて、快感狂にしか見えない」
希望ちゃんさんの遠吠え「そうですわねぇ」
完熟トマトさんの独り言「あーこの村の吊り方わかんない」
完熟トマトさんの独り言「卵さんごめんなー」
ヴォルグさんの遠吠え「明日は念のため白を出すべきだ」
希望ちゃんさんの遠吠え「…というか狂人さんはそっち投票ですのね
まあしょうがないのでしょうか」
ゲームマスター「快感さん、おつです」
完熟トマトさんの独り言「希望ーヴォルグー人間 で狼か」
ハムちゃんさんの独り言「ヒドイ投票っすな」
苺オレさん「狂人吊れる不思議、そこ囲いないのに。」
ハムちゃんさんを護衛します。 >>> 勘助 <<<
ゲームマスター「◆ゆるキャラさん 「銃殺のときに速さをきにせずにどうやって判断しろっていうんだろ?」
占い結果っていうけど、結局みんなが怪しんでるところに〇出すと吊られんだよなぁ」
希望ちゃんさんの遠吠え「ダメでしたわねぇ」
人間試験さん「うーん票足りず これは厳しいかー」
快感ちゃんさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/06/28 19:52:21)
快感ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴォルグさん1 票投票先 → 完熟トマトさん
快感ちゃんさん3 票投票先 → ヴォルグさん
完熟トマトさん2 票投票先 → 希望ちゃんさん
希望ちゃんさん1 票投票先 → 完熟トマトさん
勘助さん0 票投票先 → 快感ちゃんさん
ゆるキャラさん0 票投票先 → 快感ちゃんさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 快感ちゃんさん
楽観たんさん「ハムちゃんそれいえるならもっとがんがんに主張すればこの村ならみんな着いてきたとおもうぞ」
苺オレさん「狂人が生卵さん真で見られてる様なので、村が誰か1人トマトさん投票すればPPかな。」
如月ユメノさん「投票中」
ゆるキャラさん「銃殺のときに速さをきにせずにどうやって判断しろっていうんだろ?」
人間試験さん「狂人が空気読んでトマトさんに入れてくれれば全然PPある」
希望ちゃんさん「この進行がベターですので、まどわされないようにお願いしますね」
ハムちゃんさん「舐めてるよね吊り」
ハムちゃんさん「卵真トマト村吊りならPP食らうんダケド」
ヴォルグさん「希望ちゃん真で見るんだったら今日完熟トマトを吊りたいところなんだが…」
快感ちゃんさんお前更新連打で朝一狙ったこと無いだろ?>ゆるキャラ
希望ちゃんさん「私の●である完熟トマトさんを吊って、明日私と快感さんの占い結果を見て、決め打ち」
如月ユメノさん「快感さんがついにキレてしまった・・」
ゆるキャラさん「じゃあ、なんで対抗はもっと早くはれたの? 偽なのに?」
人間試験さん「快感ちゃんに2票?
ハムちゃんさんと勘助さんがどこに入れるかだな」
苺オレさん「対抗の囲いがいるのに完グレ占いで●出す希望ちゃん真は厳しい。」
快感ちゃんさん遅れた遅れたって言うけど
あれでそこまで言われてもどうしようもないぞ
マジイラついてきた
希望ちゃんさん「あと、あそこまで露骨に誘導されたらそりゃ気付きますわよ」
ヴォルグさん「今日は完熟トマトと俺のランだ」
希望ちゃんさん「◆完熟トマトさん 「完ぐれ占うとこじゃないよねー」
○占ったら銃殺が出ましたので」
ゆるキャラさん「対抗相手に銃殺で遅れた真など信じないです」
希望ちゃんさん「私の真を見て決め打ちをするなら●を吊って明日決め打ちなんですけれど」
完熟トマトさん「占いろらって最終日がいいと思うよ」
如月ユメノさん「一人人狼は死んでたんですね」
人間試験さん「どこ吊れるだろ どきどき」
苺オレさん「お疲れさまですよー。>差入屋さん」
快感ちゃんさん「ゆるキャラが痛すぎて哀れに思うレベル」
ヴォルグさん「希望ちゃん視点だとまだ潜伏が2W残ってるのが厄介なんだよな」
完熟トマトさん「完ぐれ占うとこじゃないよねー」
差入屋さん「村立て感謝 おつあり」
希望ちゃんさん「いませんわ 勘助さんは私が占っていません」
ゆるキャラさん「快感さん真は切る」
完熟トマトさん「今日決めうちだねー」
差入屋さん「みていてもいらいらするだけで、言わなくていいこといいそうなんで
なんでお先に失礼します」
快感ちゃんさん「@グレ4なんだけど」
完熟トマトさん「確定しろって誰かいるっけ」
ヴォルグさんちなみに各視点の人外はこんな感じだぜ
快感ちゃん:希望ちゃん、生卵、楽観たん、差入屋、???
希望ちゃん:快感ちゃん、生卵、苺オレ、???、???
生卵   :快感ちゃん、希望ちゃん、人間試験、ヴォルグ 、苺オレ
希望ちゃんさん「そして、明日5人ですからそこから全占い視点で決めうちしていただきたく思います」
差入屋さん「というか希望視点なら今日噛まれてしかるべきなのに誰も主張しない」
ハムちゃんさん「明日まで吊り固定ヒマですぞ」
完熟トマトさん「希望さんが一番偽視してたので切りたかったん」
しおからさん「占いローラーできるかな?」
如月ユメノさん「オワタ」
ヴォルグさん「ここで共有噛まれるんだったらもう狩人はいなさそうな感じだな」
希望ちゃんさん「バランス吊りで私の●吊りでお願いしますわね」
ゆるキャラさん「おはよう。快感さんつろう」
苺オレさん「ですね、私もそれで負けたことあります。<ケア吊り
狼は噛み先選べるので、結果的に人外濃度UPとぶれぶれの層を取り込んじゃうから。」
如月ユメノさん「おはようございます。」
勘助さん「おはうー」
楽観たんさん「勘助さん 1 票 投票先 → 生卵さん
勘助●ってこれどう説明するんだろう」
ヴォルグさん「おはよう」
生卵さん「というか仕事終わったなら最後まで置いとけばええんや。
別に邪魔にならんやろ」
差入屋さん「ほんとそれ 自分で考える力ありません宣言と一緒 呪殺出た以上は決め打ちに入るべき」
完熟トマトさん「おはやー」
希望ちゃんさん占い理由:
◆完熟トマト 「快感さん真ーー」
昨日、露骨に誘導されましたから私視点丸分かりでしたけれど…
快感さん真主張してるのに、お仕事終わりの生卵さんを吊ろうとしない時点で矛盾してますわね
快感ちゃんさん「占いCO 勘助○」
希望ちゃんさん「占いCO:完熟トマト●」
6日目の朝となりました。(14/06/28 19:45:49)
如月ユメノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月ユメノさんを狙います。 >>> 希望ちゃん <<<
楽観たんさん「仕事終わり吊りはまあ決め打てないですって無能宣言してるだけだよね」
ハムちゃんさんの独り言「希望ずっと卵投票だし、素直に囲い失敗ですかね」
しおからさん「仕事終わり吊りで吊っても 吊ったとこ真であまり考えない人多いんだよな
昔俺も占いやっててそれで負けた事あるし」
苺オレさん「如月ユメノさん 0 票 投票先 → ゆるキャラさん 当たった(・ω・)うふーv」
快感ちゃんさんの独り言「●2連は狼には出せないから希望ちゃんが狼だといいなぁ」
苺オレさん「別にあの段階のパンダ吊りは、他グレ吊りでの事故避けと生卵さん真の場合のケア吊りでしょう。
今日のこの吊りは生卵さん偽の場合のケア吊りというだけで、決め打ててないから先延ばしというだけ。」
差入屋さん「占い師はヴォルグ吊りをもっとしっかり主張するべきだった
他の村が使えないのは発言からわかっただろ」
生卵さん「仕事終わり吊りなんて消えればええんや」
人間試験さん「むしろ快感ちゃんからの黒が出てそこに乗る形でもいい
勘助さんに出たらオワリだけど」
ヴォルグさんの遠吠え「いや、勘助に黒出したほうが吊れそうな気がするんだよな」
希望ちゃんさんの遠吠え「●投票を主張して欲しいですわ」
快感ちゃんさんの独り言「トマトが狼で俺にサイン送ったのかどうか踏ん切り付かなかったので
今までと同じ予告票に逃げてしまった、ごめんよー」
ハムちゃんさんを護衛します。 >>> 勘助 <<<
希望ちゃんさんの遠吠え「その●に、狼2票と狂の1票が乗りますから、3票。もう一人乗れば4票でいけますけれど」
しおからさん「完熟トマト●は信じそうだなー 怪しいし」
人間試験さん「得票変わらないなら希望ちゃん切ろうとしてるとこに黒ぶちこめば問題なし!頑張ってお仲間ー! 」
生卵さん「ひなこはんの村で占いやったらあかんな。前もこれで負けたわ」
ヴォルグさんの遠吠え「ちなみに俺は明日自分吊り主張だけするつもりだ」
希望ちゃんさんの遠吠え「完熟トマトさんに●出しますわよー」
ヴォルグさんの遠吠え「こうなったら明日あたりどこかに黒を出すべきだ」
人間試験さん「トマトさんに黒うってしまえー」
完熟トマトさんの独り言「あーどうしょう」
希望ちゃんさんの遠吠え「どっかに●を出して吊ってもらえればPPになるんですけれどそうはいかないかしらねぇ」
快感ちゃんさんの独り言「楽観たんの草のせいで2行になっちまった」
生卵さん「これは負けたやで」
差入屋さん「頭おかしい ヴォルグ吊らないならなんで人間試験吊ったんだよ」
ハムちゃんさんの独り言「あと共有は、ゆる投票好きっすな」
完熟トマトさんの独り言「この投票ならば卵さん真も結構見えてきたなーー」
希望ちゃんさんの遠吠え「残り3吊り…なんですけれどね」
快感ちゃんさんの独り言「ごめんよー」
生卵さん「お疲れ様やで」
ゲームマスター「これはどうなるんでしょうねぇ」
苺オレさん「狩人に●出しさえしなければ、狼勝ちそうですねー。」
希望ちゃんさんの遠吠え「さてさて」
人間試験さん「よしよしよし これワンチャン出てきた」
完熟トマトさんの独り言「なにい。。。」
勘助さんの独り言「やっべ間違えた」
楽観たんさん「これで負けたら生卵のハイパー生卵タイム」
ハムちゃんさんの独り言「希望真でPP食らったときは、逃げるんですかね」
人間試験さん「希望さん ヴォルグさん ゆるキャラさんの3票あればいけるはず
ブレるだろ票」
しおからさん「うへ」
5日目の夜となりました。(14/06/28 19:40:51)
生卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 生卵さん
快感ちゃんさん1 票投票先 → 勘助さん
完熟トマトさん0 票投票先 → 希望ちゃんさん
希望ちゃんさん2 票投票先 → 生卵さん
如月ユメノさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
生卵さん4 票投票先 → 希望ちゃんさん
勘助さん1 票投票先 → 生卵さん
ゆるキャラさん1 票投票先 → 快感ちゃんさん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 生卵さん
苺オレさん「んー・・・狂人に囲い0なのはいいとして、希望ちゃん視点どこに●出すかと考えた場合に狩人に●当てちゃいそう。」
人間試験さん「如月さんが快感さんを真で見てるっぽいからここ吊りはない
希望さんと生卵さん 生卵さん吊れたら全然いけそう」
楽観たんさん「意見噛みだけしてれば狼勝てるな」
しおからさん「生卵は狂ぽいといえば狂ぽいが
狼は無い感じだしな」
苺オレさん「共有は今日もゆるキャラさんに入れそう。」
楽観たんさん「共有が置物」
差入屋さん「残った村が弱そうなんでまだ狼もチャンスは有る」
完熟トマトさん「せいらんさん信じる人も希望さん吊りね」
希望ちゃんさん「…仕事終了している人を吊らないと両視点詰みは無理ですわよ?」
ゆるキャラさん「やってられないのは、快感さんが真だったときの村だー」
苺オレさん「でも昨日時点で残るは狐のみって感じでしたしね。<生卵さん視点」
生卵さん「ワイを吊るのは対抗とヴォルグ吊って終わらんかったらや」
快感ちゃんさん「今日は対抗吊りだよ」
人間試験さん「3票入れば生卵さん死ぬんじゃないの
明日快感ちゃんの黒吊れたらPP 希望さんかヴォルグさん吊りになってしまうか」
完熟トマトさん「希望さん吊り」
ゆるキャラさん「快感さん吊る」
希望ちゃんさん「生卵さん吊らないのなら私のグレ吊って欲しいですわ
両視点詰み(狩人がGJ連発すれば)もありますし」
ヴォルグさん「いや、快感ちゃん視点では人外はまだ一人残ってるからここ吊りはないぜ>ゆるキャラ」
ゆるキャラさん「真なら、偽より銃殺のとき早くはるのはあたりまえだし 0.0001秒でも遅いのが悪い」
完熟トマトさん「快感つれないようにひょうあわせしましょう」
勘助さん「占ってやれよ>快感」
快感ちゃんさん「そんなんで切られたらやってられないレベル」
生卵さん「ワイ吊って負けたら意味わからんやで」
ゆるキャラさん「快感ちゃんつりでいいとおもう。遅れた真なら、真が悪い」
生卵さん「仕事終わったから吊りとか言うけどワイが死んだらお前ら真切るんやろ?」
快感ちゃんさん「朝一同時貼りでたまたま3番目ってだけだろ
何言ってんの?>ゆるキャラ」
ゆるキャラさん「一番遅いじゃん」
楽観たんさん「これで負けたら生卵さんかわいそうだわ」
ゆるキャラさん「じゃあ、生卵さんつる? 仕事終わりだけど」
ヴォルグさん「こうなった以上村視点で詰めていったほうがいいぜ
つまり今日と明日で俺と仕事終了している生卵を吊り切るべきだ」
快感ちゃんさん「◆ゆるキャラさん 「理由ないし、遅いし」
ホント何も見てないんだな
俺はずっと予告占いしてるよ
今日だって遅くない」
完熟トマトさん「理由はずっと貼ってなかったし速度はみんな似たようなもんじゃん」
希望ちゃんさん「生卵さん視点、吊り4で人外全露出で終わってますわよ」
生卵さん「あ、あと差入屋はなんか知らんが美入屋と思ってたやで。すまんな」
如月ユメノさん「快感さんは吊らない方がいいと思います。」
苺オレさん「毛むくじゃらさんが最近復帰されたようで嬉しいです(・ω・。」
希望ちゃんさん「私を切るより、生卵さんお仕事終了ですから切ったらいかが?」
ゆるキャラさん「理由ないし、遅いし」
勘助さん「お前がナンバーワンや>生卵」
完熟トマトさん「希望さん切りたいよー」
希望ちゃんさん「あら、そうですの」
楽観たんさん「予告にかみ合わされてもいないから関係ないだろ」
ゲームマスター「生卵カッケエエエエエエ」
完熟トマトさん「快感さん真ーー」
快感ちゃんさん「◆ゆるキャラさん 「快感ちゃんはつってよさそう」
お前は俺の今までを見てないのか?」
ヴォルグさん「とりあえず村視点俺と生卵はローラーでいいだろうな」
生卵さん村→狼→狼→狐と占ったやで?文句あるんか?
希望ちゃんさん「快感ちゃんは理由無いのかしら?噛み先対応っぽいのに理由を作らないのですのね」
差入屋さん「おつかれさまでした」
快感ちゃんさん「予告が裏めったのか」
ハムちゃんさん「快感は2連で予告してたよ」
人間試験さん「ヴォルグさんが吊られるパターンか
きちぃな 希望ちゃん視点のSGがいない」
しおからさん「偽も対応した!」
ゆるキャラさん「快感ちゃんはつってよさそう」
完熟トマトさん「対応うまいねー」
希望ちゃんさん「…対応されましたわね」
生卵さん「ヴォルグ吊ってええよ」
ヴォルグさん生卵偽だということを考えると勘助初手で囲われてるような気がするんだよな
何というか投票が狐候補を削ろうとしている感じがする
狐が吊れて喜ぶのって狼なんだぜ
わりと発言薄いしここ狼はあるんじゃねーのか?
如月ユメノさん「おはようございます!」
勘助さん「おはおやうー」
希望ちゃんさん占い理由:
グレに狼はいないと見て囲い潰しですわー
囲いがあるとするなら、狂っぽい生卵さんの○より快感ちゃんの○ですわね。
しおからさん噛みは、狼囲いを隠す偽装…と思ったのですけれど
楽観たんさん「さすがや!!」
生卵さん理由:対抗の○占いやで。
  狼はもう全部見つけたからどうせ○しかでないんやで。
  共有と死体並べば真確定やから占うやで。
苺オレさん「お疲れさまでした」
ヴォルグさん「おはよう」
快感ちゃんさん「占いCO 差入屋○」
希望ちゃんさん「占いCO:苺オレ○」
生卵さん「占いCO 苺オレ○やで」
5日目の朝となりました。(14/06/28 19:33:34)
差入屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺オレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
差入屋さんを狙います。 >>> 希望ちゃん <<<
苺オレさんの念話「そろそろいつ死んでもおかしくない・・・。」
完熟トマトさんの独り言「トマトマトマト」
楽観たんさん「◆生卵さんの独り言 「差入屋やったんか・・・美入屋と思ってたやで・・・」
これは・・・」
完熟トマトさんの独り言「狼二人死んでる可能性が」
完熟トマトさんの独り言「でもこれさー」
人間試験さん「黒出す場所が悩ましい
完熟トマトさんとかなら吊れるけど信用回復には至らない感じか」
完熟トマトさんの独り言「希望さん切りが効率いいし」
生卵さんの独り言「差入屋やったんか・・・美入屋と思ってたやで・・・」
希望ちゃんさんを護衛します。 >>> 勘助 <<<
ゲームマスター「生卵さんならやってくれそう」
完熟トマトさんの独り言「うーん 生卵さんが狂人位置なんやけどなあ」
人間試験さん「黒出して全視点狼1吊りでもいい
となると快感ちゃんさんの囲いに黒出さないといけないんだけどしおからさん噛んでるのがなー 苺オレさんに黒出すと狐で終わりか」
楽観たんさん「生卵なら何とかしてくれる」
快感ちゃんさんの独り言「生卵真ならヴォルグ○出しても微妙だよなぁ」
希望ちゃんさんの遠吠え「ほぼ仕事終了だから吊ろうって強気で言って共有をまどわしたいですわ」
苺オレさんの念話「信頼勝負なら遅かれ早かれ死ぬー。」
希望ちゃんさんの遠吠え「とりあえず噛み100」
ヴォルグさんの遠吠え「信用とれてるか次第なんだよな」
快感ちゃんさんの独り言「しおからで囲えたと思ったんだけどなぁ」
希望ちゃんさんの遠吠え「明日は生卵吊りに持っていきたいところ」
快感ちゃんさんの独り言「生卵真なのかな」
楽観たんさん「苺オレにとどかなそう生卵頼み」
希望ちゃんさんの遠吠え「まあ足掻きましょう」
ゲームマスター「おつですん」
完熟トマトさんの独り言「明日は占い一人切る」
苺オレさんの念話「とっとと護衛するオレオレ苺の狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
オレオレ、俺だよ苺オレ。
明日から護衛頑張るからとちおとめの振り込みよろしくな。

【2日目】護衛:快感ちゃん 吊り:タックルNo.1 死体:
オレオレ、俺だよ。
3−1で俺占いの占い候補がいるし、そこ護衛しておく。
理由は言わなくても解るだろうけど「快感ちゃん噛まれる様だと占→狩で抜かれたら悲惨」だからだ。

【3日目】護衛:快感ちゃん 吊り:人間試験 死体:しおから
オレオレ、俺だよ。
ちょっとは予想してたけど、想像以上に共有を守る意味は見出せない。
視点露呈人外数が最も多い生卵は護衛不要だしこのまま快感ちゃん護衛で。

【4日目】護衛:快感ちゃん 吊り:楽観たん 死体:
俺俺、俺だよ。
しおからさん噛みは噛み先対応捨ててる噛みだし、快感ちゃん真狂目。
生卵さんの占い結果の出し方が狂>狼目だし、希望ちゃん真狼目なんだよね。
快感ちゃんの囲いが自分視点ないのも含め快感ちゃん護衛続行しとく。」
しおからさん「占いが連続で囲いを突破してる引きの強さ
狼は占い噛みにくいし銃殺で差をつけたらいけそうだ」
苺オレさんを占います。 >>> 生卵 <<<
ヴォルグさんの遠吠え「これ正直無理すぎるだろ」
完熟トマトさんの独り言「ゆるさん村濃厚になってきたなあ」
希望ちゃんさんの遠吠え「さてさて 明日占い1切りですわね」
楽観たんさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/28 19:28:07)
楽観たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 生卵さん
快感ちゃんさん1 票投票先 → 差入屋さん
完熟トマトさん0 票投票先 → 楽観たんさん
希望ちゃんさん0 票投票先 → 生卵さん
如月ユメノさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
差入屋さん1 票投票先 → ハムちゃんさん
楽観たんさん5 票投票先 → 快感ちゃんさん
生卵さん2 票投票先 → ハムちゃんさん
苺オレさん0 票投票先 → 楽観たんさん
勘助さん0 票投票先 → 楽観たんさん
ゆるキャラさん1 票投票先 → 楽観たんさん
ハムちゃんさん2 票投票先 → 楽観たんさん
ゲームマスター「今日は大丈夫そうやで」
楽観たんさん「快感吊っとけ」
希望ちゃんさん「生卵さんが真だと自称するのでしたら、対抗に人外2、●2で4匹露出ですから」
楽観たんさん「ゆるきゃらきっしょいわ
生かしておけん」
勘助さん「なるほどやで」
苺オレさん「生卵視点狼出揃いが濃いね、噛み的に占いに狼交じりだろうしさ。」
ヴォルグさん「結局生卵偽だったが昨日黒貰いの人間試験投票者に狐がいるような気がするんだよな
あの場面はどう見てもグレー吊る場面だったわけだし」
完熟トマトさん「楽観さんつりー」
快感ちゃんさん「信用勝負挑まれてるってことは舐められてる?」
楽観たんさん「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
生卵さん「2連囲いなんて狼にしかできんやろ。狂狐にしては優秀すぎるやで」
ゆるキャラさん「楽観さんはぎりぎりCOとかしないでね」
希望ちゃんさん「私真で見た場合、というか生卵さんはほぼ仕事終わりですから
全視点で明日生卵さん吊りがベターなのですけれど」
楽観たんさん「希望真のこと考えて占いきるべきじゃろ」
如月ユメノさん「アドバイスありがとうございます!」
勘助さん「◆生卵さん 「あとワイは護衛せんでええよ。噛まれたら●と対抗吊ってくれれば終わりや」
なんで内訳確定しとんのや」
差入屋さん「噛み筋的に信用勝負っぽいのと、2連囲い(パンダになったが)というのは、割と筋が通る話」
ゆるキャラさん「生卵さんは護衛はいらないから共有護衛か確定○になりそうなところを護衛してもらえるといいです」
完熟トマトさん「卵さんも共有に媚びうる発言してるのがちょっと」
苺オレさん「希望ちゃん真で見た場合、明日占い吊りも視野に入れてね。
そこ真の場合のみ人外5残りあり得るから。>如月さん」
ハムちゃんさん「しお噛み=白0で囲いますかね?」
楽観たんさん「流石に楽観たんの白さに黒うちは無謀やろ>快感」
生卵さん「あとワイは護衛せんでええよ。噛まれたら●と対抗吊ってくれれば終わりや」
希望ちゃんさん「◆希望ちゃん 「FOだろうとHOだろうと、初手で霊能を占った私に隙はありませんことよ
潜伏している村役職に○を打つだけの能力ですわ」」
快感ちゃんさん「それだと俺は勘助しか占うとこない>差入屋
まだんなことするわけはない」
ヴォルグさん「快感ちゃんに関しては狐っぽいところに黒打った感じがするから
希望ちゃんが真のような気がするぜ」
完熟トマトさん「希望さんは初手役職占いしてるのに共有出させないのが真らしくないし」
苺オレさん「状況的に希望ちゃん真ならそこ護衛貰えるだろうし、●どんどん吊ってけばいいよ。」
希望ちゃんさん「私視点では全生存ありますけどね」
ゆるキャラさん「楽観さんは他の占いのグレーでもあるし、問題ないです」
差入屋さん「昨日パンダ吊った以上、ゆるキャラのそれでいいと思うよ」
生卵さん「ワイはあとは狐さがすだけやで」
楽観たんさん「ゆるきゃら村っぽい発言って中盤から後半にかけてだったと思いますけど?>完熟」
ゆるキャラさん「生卵さん視点で狼1つれ、快感さん視点でも、楽観さんをつれば、狼1つれになる」
ヴォルグさん「俺としては生卵吊りてーんだよな
俺視点だと偽確定したんだし」
希望ちゃんさん「どうせ決め打ちなのでしょうし」
完熟トマトさん「占いは快感さんを真で見てる」
差入屋さん「共有頼りないといっておいて、だれも対抗の○うらなってなくて草はえる」
快感ちゃんさん「お前の中ではそうなんだろう…お前の中ではな>楽観」
しおからさん「今日は早いうちに噛まれて村負けのパターン2回だし
今度こそ残った村に期待したいな」
希望ちゃんさん「別に囲ってる訳ではないので吊ってもらっても構いませんのよ?」
ゆるキャラさん「●をどんどんつっていけば詰みになる」
完熟トマトさん「二日目最初の方はゆるきゃらさんは村目だと思ってたけど、誘導返しの仕方が怪しいなーと思ったから吊りにいった」
楽観たんさん「一番信用低い占いから●もらえて嬉しいです」
ゆるキャラさん「楽観さんをつろう」
苺オレさん「あまり狼には見えんね。>ハムちゃん」
生卵さん「囲い2連で失敗してどんまいやで」
苺オレさん「生卵と希望ちゃんの占い先が被りすぎ、割れすぎ。」
ヴォルグさん「生卵偽か
とりあえずCOはないといっておくぜ」
希望ちゃんさん「私と生卵さんの相性バッチリですわね」
如月ユメノさん「おはようです!」
ハムちゃんさん「狼が2連で●打ちますかね?」
生卵さん「ヴォルグキープでよろしくやで」
勘助さん「おやうー」
ヴォルグさん楽観たん、生卵、苺オレ、ゆるキャラ、ハムちゃん
この5人は人間試験投票を考えると狐目ってところだな
特にゆるキャラは初日のこともあるから最有力狐候補で見たいところだな

勘助、完熟トマト

そんな狐っぽいところを吊ろうとするこの二人は狼目に見えるところだぜ
完熟トマトさん「おはよでーす」
ゲームマスター「おつしおからさん」
快感ちゃんさん「○噛まれた」
しおからさん「お疲れ様でした」
勘助さん「おはうー」
希望ちゃんさん占い理由:
◆ヴォルグ 「これ共有噛まれてたら危ないところだったな」
この発言から「共有噛んでおけばよかった」という思いがありそうな感じがしたのと
吊り先を挙げる割に理由を出さないのが村っぽくないのですわね
楽観たんさん初日)◆完熟トマト
「ゆるきゃらさんは村ぽい」

完熟トマトさん 1 票 投票先 → ゆるキャラさん

2日目)◆完熟トマト
「ゆるきゃらさんの誘導強引だったよねー」

投票時間に発言精査したことでゆるきゃらの評価を変えた?→昼時間の発言は適当→昼時間の発言は村アピのため?

じゃあ人外なんじゃないかなって思いました。
ただ完熟とゆるきゃらはどっちも人外っぽいですけど同じ陣営には見えないです。
生卵さん理由:残り完グレから占い。
  ヴォルグ/美入屋/ハムちゃん/ゆるキャラ/楽観たん/完熟トマト
  美入屋は初日の投票で村で見てる。
  つれなそうなのはヴォルグと楽観たん。
  楽観たんは対抗が投票してるのでヴォルグ占い
差入屋さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
希望ちゃんさん「占いCO:ヴォルグ○」
快感ちゃんさん「占いCO 楽観たん●」
生卵さん「占いCO ヴォルグ●やで」
苺オレさん「オレオレ、俺だよ。あまおうの振り込み頼む。」
4日目の朝となりました。(14/06/28 19:20:40)
しおからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおからさんを狙います。 >>> 希望ちゃん <<<
苺オレさんの念話「夜明けぬるぬる(・ω・)」
完熟トマトさんの独り言「まあ快感さんの白じゃないからいいや」
勘助さんの独り言「LWあるんじゃね」
生卵さんを護衛します。 >>> 勘助 <<<
ゲームマスター「初心者さんに共有がいくとはおもわなかた・・・」
完熟トマトさんの独り言「快感さん生きてれば勝てそうな」
ゲームマスター「共有さんのプロフィールも気づかないし、ダメダメですみませんねー」
人間試験さん「あらー 2連続パンダになっちゃうか
こりゃ申し訳ないな」
ヴォルグさんの遠吠え「了解だ」
生卵さんの独り言「仕事終わりやで」
希望ちゃんさんの遠吠え「しおから噛み」
ヴォルグさんを占います。 >>> 生卵 <<<
ヴォルグさんの遠吠え「あと呪殺対応は何とか頑張ってくれな」
人間試験さん「お疲れ様でした」
希望ちゃんさんの遠吠え「噛み130」
楽観たんさんの独り言「まあいいや」
楽観たんさんの独り言「あーあなんかやらかした」
希望ちゃんさんの遠吠え「ヴォルグさん○」
人間試験さん「2日目占われ率が8割くらいあるなー 潜伏ダメですねこれ」
ゲームマスター「おつですー」
楽観たんさんの独り言「間違えた」
希望ちゃんさんの遠吠え「おかしい進行ではないですわ」
生卵さんの独り言「村人。有能。」
ヴォルグさんの遠吠え「これ村進行わかってない感じがするな」
完熟トマトさんの独り言「なんでえ」
勘助さんの独り言「無理無理」
希望ちゃんさんの遠吠え「おつかれですわ」
3日目の夜となりました。(14/06/28 19:15:37)
人間試験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しおからさん0 票投票先 → 完熟トマトさん
ヴォルグさん1 票投票先 → 完熟トマトさん
快感ちゃんさん0 票投票先 → 楽観たんさん
完熟トマトさん3 票投票先 → ゆるキャラさん
希望ちゃんさん0 票投票先 → 生卵さん
如月ユメノさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
差入屋さん0 票投票先 → 完熟トマトさん
楽観たんさん1 票投票先 → 人間試験さん
人間試験さん5 票投票先 → ヴォルグさん
生卵さん1 票投票先 → 人間試験さん
苺オレさん0 票投票先 → 人間試験さん
勘助さん0 票投票先 → ゆるキャラさん
ゆるキャラさん3 票投票先 → 人間試験さん
ハムちゃんさん0 票投票先 → 人間試験さん
ゲームマスター「ユメノさんなぁ」
ヴォルグさん「そういうのは言うべきではないぜ>如月ユメノ」
人間試験さん「3人から選ばないとか狼探す気あるのか?w」
勘助さん「黙れよヴォルグ」
希望ちゃんさん「ああ、狙うって言うのは銃殺を狙うってことですわ」
ゆるキャラさん「信用勝負なら●つっていけばいいです」
楽観たんさん「狐初日に吊るんすか?へえちょっと楽観視できないです」
希望ちゃんさん「狐を狙わないといけませんわねぇ」
差入屋さん「完熟からゆるキャラへ誘導はいるか」
ヴォルグさん「あと指定するんだったら勘助、ゆるキャラ、完熟トマトの3人あたり指定しておけば狼1匹は吊れるんじゃねーのか?」
完熟トマトさん「ゆるきゃらさん吊りたいな、狼吊れた可能性もあるけど、あやしい」
しおからさん「◆如月ユメノさん 「いや、Wiki見ながらやってたので・・・」
半分どころか完全に初心者COじゃねーか 見てみぬふりも限度があるぞ」
ゆるキャラさん「人外を吊るゲームなので。楽観さん」
差入屋さん「霊能いないし無駄 >苺オレ」
希望ちゃんさん「wikiとか昼間に言わない方が良いですよ…」
楽観たんさん「ゆるきゃら必死で言い訳してよ
なんで初日に狐吊ろうと思った?」
ゆるキャラさん「初心者っぽい言い方はやめるのです」
人間試験さん「占いに真がいる前提なら私吊っていいよ
ただし護衛は希望ちゃんさんか快感ちゃんにしてほしい」
苺オレさん「ハムちゃんステだよ。しかも共有だけはない発言してたから、タックルさん狐と見た場合どこ吊るかって話。>人間さん」
生卵さん「◆人間試験さん 「霊能噛んで黒出ししてくるってことはどっちかというと狼目っぽい
生卵さん 0 票 投票先 → ハムちゃんさん  ここはまだ吊らない方がいいと思います 身内票にはあまり見えない」
仲間かばってるんやろ?教えてくれてありがとな」
しおからさん「まぁ半分初心者COしてるようなところが共有だったけど
相方初日は昨日のうちに言おうぜ 噛まれて乗っ取られたらたまらん」
希望ちゃんさん「私の○が全滅するのですけれど」
如月ユメノさん「いや、Wiki見ながらやってたので・・・」
ヴォルグさん「これ共有噛まれてたら危ないところだったな」
苺オレさん「今日はCOなしのパンダ吊り。詰められるうちは全占い視点詰めてこー。」
差入屋さん「そう思うならその分自力でいくのみ」
人間試験さん「霊能噛んで黒出ししてくるってことはどっちかというと狼目っぽい
生卵さん 0 票 投票先 → ハムちゃんさん  ここはまだ吊らない方がいいと思います 身内票にはあまり見えない」
楽観たんさん「なんですこし潜るそぶり見せたの」
ハムちゃんさん「3-1なら、真狼狂ー真、真狼狼ー狂、狐狂狼ー真かな。みたいな発言よりは
お前ソレ内訳並べただけやん発言より、有意義な気も」
快感ちゃんさん「なんだ初日か、なら昨日言えばいいのに」
ヴォルグさん「共有初日なのか?
そういうのは初日に言っておいたほうが村は混乱しなくて済むと思うんだが>如月ユメノ」
ゆるキャラさん「でも、絶望さんが共有だとおもっていたのに」
如月ユメノさん「ごめんなさいぃ!」
生卵さん「それは昨日言わんと危険やで・・・」
楽観たんさん「共有怖い」
完熟トマトさん「相方初日なら昨日出といて」
ゆるキャラさん「占いに真がいるのが確定です」
希望ちゃんさん「絶望さんが共有かと思いましたわ」
楽観たんさん「あ、とりあえず狐で見たとこ吊ったゆるきゃらは許しません」
快感ちゃんさん「絶望が霊能騙りの共有って事だろ
霊能初日」
苺オレさん「それ昨日言おうよ!>如月さん」
しおからさん「うおい>共有」
如月ユメノさん「初日犠牲者さんです・・」
勘助さん「もうしらね ふて寝だおやうー」
絶望さんさん「お疲れさまでした」
苺オレさん「占い候補は誰もタックルさん投票してなくて、そこだけはイーブンに印象いいよね。
でも狐COもどきをする様な場所は初日に吊るより順番に占わせればいいのに。」
人間試験さん「便乗というよりは狐を吊ろうとする姿勢が村に見えなかったんだけどねー>しおからさん」
完熟トマトさん「私はタックルさんの誘導にたいして強引な返ししたから怪しいと思って投票した」
希望ちゃんさん「これで狼視点で真偽ついたとかになると面倒ですわねぇ」
しおからさん「パンダ放置グレランでいいと思うけど」
生卵さん「相方絶望やったんか?」
ヴォルグさん「霊能即抜きか
こうなった以上黒はキープしてグレー詰める感じで良さそうだな」
ゆるキャラさん「絶望さん、やっぱり共有か」
快感ちゃんさん「できる奴は俺が何故そこ占ったかはわかるはず」
楽観たんさん誰>ゆめの
差入屋さん「ハムちゃんが生卵真前提の発言なんだけど」
勘助さん「タックル共有か」
人間試験さん「2視点だけどどっちが真かな」
しおからさん「霊噛みなら真の○に狂が●も 狼の囲いに真がヒットもどっちもありそうだな」
楽観たんさん「タックル何で見て吊ったの投票したやつは
狐で見て吊ったならおこる」
如月ユメノさん「共有者COします!相方はすでにおなくなりになっています。」
完熟トマトさん「ゆるきゃらさんの誘導強引だったよねー」
ゆるキャラさん「絶望さんが」
ハムちゃんさん「霊噛みなら、囲い失敗かな?」
ヴォルグさん勘助、ゆるキャラ、完熟トマト、希望ちゃん、人間試験

大体この中に狼が1〜2匹はいるような気がするんだよな
狐の話題になった時狐を吊りたいのって狼の特徴だしな
希望ちゃんさん「あらあらまあまあ」
差入屋さん「キープして灰詰め」
勘助さん「おやうー」
苺オレさん「絶望さんが死んでることに絶望した。慰謝料を狼に請求する!」
ゲームマスター「おつおつやで」
如月ユメノさん「おはようございます!」
勘助さん「おはうー」
人間試験さん「COなし」
差入屋さん「おはよー」
ヴォルグさん「おはよう」
しおからさん「タックルNo.1とゆるキャラの殴り合いに便乗した奴結構多いな」
楽観たんさん狐を知ってるのは狐だけ←まあ初日だしわかる
だから狐を知っていますっていったやつが狐←??
仮に狐だとして初手グレラン狐吊り←ありえない
完熟トマトさん「おはよー」
希望ちゃんさん占い理由:
◆人間試験 「本当に狐なら初日で吊りたいとは思わないなー
呪殺で溶かしてもらった方が全然いいし ゆ」
その割に人外っぽい反応をするゆるキャラ様投票なのが気になったのと
◆人間試験 「兄なのですか? 元ネタがよくわからない」
質問をして返したのに何も反応がなくて発言稼ぎとみなしたので占いますわ
生卵さん理由:◆人間試験「快感ちゃんさんは占い理由なしで護衛をもらおうと思ったらオーラを出してください
現状まるでオーラを感じないので護衛してほしくないです」
初日から狩人の護衛先について言及するのは人外っぽいから占うやで。
得票も1票やし吊りにくいところやろ。
人間試験さん「おはようございます」
快感ちゃんさん「占いCO しおから○」
生卵さん「占いCO 人間試験●やで」
希望ちゃんさん「占いCO:人間試験○」
苺オレさん「オレオレ、俺だよ。さがほのかの振り込み頼む。」
3日目の朝となりました。(14/06/28 19:08:01)
絶望さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望さんさんを狙います。 >>> 希望ちゃん <<<
ゲームマスター「あ、ふつうに見間違えてた」
差入屋さんの独り言「いや完熟トマトだな」
ハムちゃんさんの独り言「当たりは半分以下な気も、狙って推理しても元々半分以下な気も」
ゲームマスター「◆希望ちゃんさんの遠吠え 「分かりましたわ」
◆生卵さんの独り言 「み つ け た や で」

ほひ!?」
希望ちゃんさんの遠吠え「噛み130」
希望ちゃんさんの遠吠え「分かりましたわ」
生卵さんの独り言「み つ け た や で」
差入屋さんの独り言「人間試験よりもしおからだったか」
人間試験さんの遠吠え「差入屋さんは対応しておいたほうがいいかも」
ハムちゃんさんの独り言「2日目って大体、位置投票してる気もする」
ゲームマスター「おつえびす」
ヴォルグさんの遠吠え「噛みに関しては希望ちゃんがやりやすいようにやってくれればいいだろうな」
希望ちゃんさんの遠吠え「占い結果は○ですわ」
ハムちゃんさんの独り言「並びで行くと、ハムちゃん役職ダケド。村なんよね」
希望ちゃんさんの遠吠え「とりあえず霊能を噛みますわ
銃殺が出たらごめんなさいね」
ヴォルグさんの遠吠え「即抜きは判別できてないと無謀すぎる」
ハムちゃんさんの独り言「よし!2-1-2のフォーメーションで攻めよう」
希望ちゃんさんの遠吠え「使いませんことよ」
ハムちゃんさんの独り言「・・共・占
 ・・・占・
 ・・霊・占
 ・・」
希望ちゃんさんの遠吠え「そうですわねぇ…」
人間試験さんの遠吠え「身内切に使ってくださってもいいですよ」
ゆるキャラさんの独り言「狐がつれた」
生卵さんを護衛します。 >>> 勘助 <<<
ヴォルグさんの遠吠え「タックルとゆるキャラ投票者に誘導していきたいところだな」
完熟トマトさんの独り言「えー。。ゆるきゃらさんの誘導の方が強引なのに」
希望ちゃんさんの遠吠え「初日共有臭」
人間試験さんの遠吠え「信用でも即抜きでもー」
人間試験さんを占います。 >>> 生卵 <<<
差入屋さんの独り言「なんかすげーところ死んだな」
タックルNo.1さん「おっけーさようならー」
2日目の夜となりました。(14/06/28 19:03:19)
タックルNo.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しおからさん1 票投票先 → 完熟トマトさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 楽観たんさん
快感ちゃんさん0 票投票先 → しおからさん
完熟トマトさん1 票投票先 → ゆるキャラさん
タックルNo.1さん4 票投票先 → 如月ユメノさん
希望ちゃんさん0 票投票先 → ゆるキャラさん
如月ユメノさん1 票投票先 → タックルNo.1さん
差入屋さん0 票投票先 → 人間試験さん
楽観たんさん2 票投票先 → ハムちゃんさん
絶望さんさん0 票投票先 → タックルNo.1さん
人間試験さん1 票投票先 → ゆるキャラさん
生卵さん0 票投票先 → ハムちゃんさん
苺オレさん0 票投票先 → ハムちゃんさん
勘助さん0 票投票先 → タックルNo.1さん
ゆるキャラさん3 票投票先 → タックルNo.1さん
ハムちゃんさん3 票投票先 → 楽観たんさん
勘助さん「どっちも吊ればいいのさ!」
しおからさん「タックルとゆるキャラの殴り合い
いいぞもっとやれ」
差入屋さん「きゃーこわーい」
ゆるキャラさん「狐を知っている人は狐だけですよ」
希望ちゃんさん「◆タックルNo.1さん 「狐は、ゆるキャラさんです!」」
タックルNo.1さん「この過剰反応は間違いなくゆるキャラさんがキツネ。顔を真っ赤にして逆上していますね」
楽観たんさん「狐COが見えない」
ヴォルグさん「共有には共有の考えがあるってことでいいんじゃねーのか?>しおから」
ゆるキャラさん◆タックルNo.1さん 「よくわかりましたね!私は狐をしっています」
これ、狐以外はわかりませんよね?
人間試験さん「本当に狐なら初日で吊りたいとは思わないなー
呪殺で溶かしてもらった方が全然いいし ゆ」
希望ちゃんさん「ゆるキャラさまは名前の割に発言がゆるくありませんわ〜」
ゆるキャラさん「タックルさんが狐COしてるんだから、つっていいとおもいます」
快感ちゃんさん「HOでもいいんじゃね?
狩人噛まれにくくなるし
でも今晩噛まれたらオワリ さよーならー」
苺オレさん「そうだな。如月さん共有って見て、相方が○にいるなら特に出る必要を感じなかった。
一応トラップ仕込みつつも如月さん噛まれる=他役噛まれないって方がよさそ。>ヴォルグ」
ハムちゃんさん「サッカーのフォーメーションみたいな役職やね」
ヴォルグさん「ま、今日はグレランでいいだろう」
タックルNo.1さん「当たりのようですね。キツネの話題にすぐ反応して食いついてきました」
希望ちゃんさん「投票済みっていうのはネタでしょうに皆様マジレスですのね」
完熟トマトさん「ゆるきゃらさんは村ぽい」
しおからさん「つーか3-1みたいな共有片方しか出ないって それが見えてて何だかなーって感じなんだよな>ヴォルグ」
ヴォルグさん「本当に投票済ませてるんだったらお前は慌て過ぎだ>タックルNo.1」
生卵さん「共有は吊られない自信があるなら出なければいいんやで。
その代わり無駄占いしても文句いわないことやで」
楽観たんさん「完熟よくわかったね
なんか武田の軍師がいるから勝てるだろ←これ」
人間試験さん「快感ちゃんさんは占い理由なしで護衛をもらおうと思ったらオーラを出してください
現状まるでオーラを感じないので護衛してほしくないです」
希望ちゃんさん「FOだろうとHOだろうと、初手で霊能を占った私に隙はありませんことよ
潜伏している村役職に○を打つだけの能力ですわ」
差入屋さん「共有さんをまもらなきゃー><v」
タックルNo.1さん「狐は、ゆるキャラさんです!」
ゆるキャラさん「狐COしたみたいだし」
苺オレさん「如月さんが共有ならHOでもいいや。
FOにすると多分相方から噛まれて、場合によっては如月さんだけ残されるだろうし。」
ハムちゃんさん「面倒だし理由でFOしよう」
ゆるキャラさん「タックルさん吊りでいいですか?」
楽観たんさん「遅い共有COの犠牲者>タックルNo1」
タックルNo.1さん「よくわかりましたね!私は狐をしっています」
ハムちゃんさん「FOしないと文句いわれるけど、FOしておけば文句言われない気が」
ヴォルグさん「万が一白貰いであれば伏せるのもありだと思うんだがな>苺オレ」
完熟トマトさん「楽観さん何か貼ろうとしていたの?」
差入屋さん「ではタックルNo.1さんを吊りましょう」
希望ちゃんさん「タックルNo.1さんは「狐も出て!」をおっしゃいませんのね
まるで狐が誰か知っているかのよう…」
タックルNo.1さん「投票先が共有者だった」
絶望さんさん「共有はトラップ()とか期待しなくていいからFOしてグレー狭めて。」
人間試験さん「FO←わかる
HOでいい←?????」
しおからさん「大事な事は青文字で言うといいぞ」
苺オレさん「霊能占いが1人、他無駄占いなし。
3−1なら共有FOでいいよ。」
タックルNo.1さん「投票してしまった」
ゲームマスター「◆タックルNo.1さん 「共有はふたりともでて!」
◆タックルNo.1さん 「人狼もでて!」
こういうの好き」
ゆるキャラさん「堕落しました」
如月ユメノさん「はい!共有者です!」
ヴォルグさん「共有はせめて片方は出てきてほしいな
両潜伏はデメリットのほうが高すぎる」
楽観たんさん「共有出るきないなら絶対死ぬなよ」
しおからさん「戦法失敗に絶望して突然死しそうな事を言うな>楽観たん」
差入屋さん「では共有は欠けということでいきましょう」
快感ちゃんさん「占い理由述べるなんて三流のやること」
完熟トマトさん「共有者フルCOがいいな」
希望ちゃんさん「元ネタは究極超人あ〜るなのですけれど誰も反応してくれなくて寂しいですわ」
絶望さんさん「いいえ、嘘です騙されないでください>人間試験さん」
苺オレさん「差入屋、いいやつだな。果汁増やした苺オレにしてやんよ・・・。」
タックルNo.1さん「人狼もでて!」
人間試験さん「兄なのですか? 元ネタがよくわからない」
ヴォルグさん「3−1まで確認だ
そして希望ちゃん視点で囲いはなしってところか」
タックルNo.1さん「共有はふたりともでて!」
ゆるキャラさん「3−1になった」
希望ちゃんさん「占いと霊能で兄妹っていうのは素敵ではなくて?」
タックルNo.1さん「はやく共有もでて!」
差入屋さん「差入してやんよ >苺オレ」
タックルNo.1さん「はやく霊能も出て!」
しおからさん「10秒で占い3」
如月ユメノさん「おはようです!」
苺オレさん「楽観たんのそれ、久しぶりに見たわ。vってやつw」
絶望さんさん霊能CO 占われるとか絶望
完熟トマトさん「おはよー」
しおからさん「10び」
ゲームマスター「初日さん、おつかれさまです」
楽観たんさん「なんか武田の軍師がいるから勝てるだろ」
希望ちゃんさん占い理由:
絶望お兄様の名前から私の名前が決まったので占います。
「お兄様、あなたは堕落しました」
勘助さん「おやうー」
生卵さん理由:初日なので適当に上でも占うやで。
  強いて言うならGMのセンスが光る名前だったからやで
希望ちゃんさん「占いCO:絶望さん○」
ゆるキャラさん「おはようー」
快感ちゃんさん「占いCO 苺オレ○」
生卵さん「占いCO 勘助○やで」
差入屋さん「おはよう」
タックルNo.1さん「おはよう!」
絶望さんさん「おはよう」
人間試験さん「おはようございます」
勘助さん「おはうー」
しおからさん「おはよ」
タックルNo.1さん「おはよう!」
ヴォルグさん「おはよう
勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな」
タックルNo.1さん「おはよう!」
楽観たんさん「v」
苺オレさん「オレオレ、俺だよ。とちおとめの振り込み頼む。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/28 18:55:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 希望ちゃん <<<
ゲームマスター「◆生卵さんの独り言 「ただし1000点満点」
きびC」
生卵さんの独り言「ただし1000点満点」
しおからさんの独り言「わっふる無視がもう5.6人でないと盛り上がらないなー」
ゲームマスター「◆生卵さんの独り言 「GMのわっふるセンスは140点」
いや、でも捨てたよね?えっ?」
ゲームマスター「指摘ありがとうございます。>該当者」
生卵さんの独り言「GMのわっふるセンスは140点」
ヴォルグさんの遠吠え「とりあえず俺は如月ユメノだけ対応するつもりだ」
差入屋さんの独り言「GM、村たて感謝」
苺オレさんの念話「如月さんは後でもしログ読まれたら、次からは「初心者であることが解るプロフィールは避ける」というのをお勧めします。場合によっては蹴られていたと思うので。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/28-18:15
(生存中)

霊→霊→狂→狩→共→共 の6連続、初日が役持ちっていうwwwwwww」
人間試験さんの遠吠え「絶望さんは希望ちゃんさんが対応しやすそうなので
生卵さんと差入屋さん対応します」
タックルNo.1さんの独り言「はらへったなー」
タックルNo.1さんの独り言「GMさんは夜は何を食べたの?」
希望ちゃんさんの遠吠え「では騙ります。噛み130 銃殺対応はしません」
人間試験さんの遠吠え「潜伏弱いですが頑張ります
身内票してくださって結構」
タックルNo.1さんの独り言「村立てありがとう」
苺オレさんの念話「如月さんのプロフがアッー!って感じなのでした(・ω・`
参加楽しみっぽかったし言えなかったたた。」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだが君たちはどうするつもりだ?」
ゲームマスター「◆生卵さん 「このわっふる・・・センスを感じるで・・・」
すてただろ!ほしがって捨てただろ!」
希望ちゃんさんの遠吠え「騙ってもよろしいかしら?」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
赤くない場合のみ、再投票をさせていただきます。
突然死はチームのみんなに迷惑かけちゃうからやめようね(*‘ω‘ *)」
勘助さんを占います。 >>> 生卵 <<<
希望ちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ」
生卵さんの独り言「わっふるに囲まれとる・・・」
苺オレさんの念話「にょろーん(・ω・` 狐来すぎ、酷い!
村立てに感謝しつつ、スクリプト先生に恨みをぶつけます。」
絶望さんさんの独り言「うわぁ絶望」
人間試験さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヴォルグさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 18:51:22)
如月ユメノさん「よろしくお願い致します!」
楽観たんさん「多分勝てます」
ハムちゃんさん「よろでちゅ」
タックルNo.1さん「よろしく」
絶望さんさん「よろしく」
苺オレさん「オレオレ、俺だよ。よろしく」
生卵さん「よろしくやで」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
苺オレさん「ドアラ的センスのわっふる・・・(あまり褒めてない)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「でしょでしょ!>生卵」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
生卵さん「このわっふる・・・センスを感じるで・・・」
ゲームマスター更新確認 18:49
ゲームマスター「でも今回はいい感じの名前配れたと思うよ(*‘ω‘ *)」
kariさんがハムちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。名前変更お願いします
kariさんが差入屋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
如月ユメノさん「仮さぁぁぁん!」
生卵さん「進研ゼミでやったからこれであってるはずや・・・」
ハムちゃんさん「こんばんは」
楽観たんさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:47:46)
kariさんがゆるキャラに名前を変更しました。
苺オレさん「この村のわっふるは度々スルーされますねw」
しおからさん「はやりこの一連の行事を見るとこのGMの村だって事を実感する」
ゲームマスター「赤@1 名前変更お願いします」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆるキャラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:47:06)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
如月ユメノさん「かりんとう食べてぇ・・」
勘助さん「わっふるキャンセルわろた」
ゲームマスター「赤2 枠広げて対応します。復帰優先。」
kariさんが勘助に名前を変更しました。
希望ちゃんさん「楽観主義者は狼に食われて死ぬべきですわ ゲルトのように」
ゲームマスター「おい!」
しおからさん「風物詩だ」
ゲームマスター「勘助>茶kariさん」
kariさんが苺オレに名前を変更しました。
kariさんが楽観たんに名前を変更しました。
kariさんが生卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「未練さま>黄karさん」
如月ユメノさん「開始wktkwktk」
かりさんがしおからに名前を変更しました。
勘助さん「こんばんわっふる」
希望ちゃんさん「お兄様 あなたは堕落しました」
kariさんが完熟トマトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:44:52)
タックルNo.1さん「こんばんは」
ゲームマスター「楽観たん>薄肌色kariさん」
kariさんが快感ちゃんに名前を変更しました。
如月ユメノさん「こんばんは!」
kariさんが人間試験に名前を変更しました。
ゲームマスター「快感ちゃん>紫kariさん」
生卵さん「わっふるください!」
生卵さん「あ!この村わっふるくださいって言う村だ!」
苺オレさん「こんばんは」
kariさんが希望ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:43:23)
わっふるさんが絶望さんに名前を変更しました。
楽観たんさん「ほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「絶望さん>わっふるさん」
生卵さん「こんばんは」
快感ちゃんさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:42:50)
ゲームマスター「優越くん>仮さん」
絶望さんさん「僕にもわっふるくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
絶望さんさん「こんばんは」
人間試験さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:40:31)
タックルNo.1さん「そうだよねwしかもいつもおまけしてくれるから食べ過ぎるw」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:40:05)
如月ユメノさん「ケーキ屋が近いとつい買いにいっちゃって太るんですよね・・・」
楽観たんさん「ほしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:39:22)
タックルNo.1さん「こんばんは」
タックルNo.1さん「うちも隣がケーキ屋だよー」
如月ユメノさん「こんばんは!」
如月ユメノさんまだかな〜
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:38:05)
如月ユメノさん「家の隣にケーキ屋あるんだがなぁ・・・」
タックルNo.1さん「わっふるください〜」
如月ユメノさん「ワッフル食べたいなー」
さん「WaffleWaffle」
タックルNo.1さん「こんばんは」
如月ユメノさん「こんばんは」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 18:34:23)
タックルNo.1さん「tktk」
如月ユメノさん「wkwk」
如月ユメノさん「こんばんは!」
差入屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:31:41)
如月ユメノさん「よろしくお願い致します!」
ゲームマスター「いろいろと逆だね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>如月ユメノさん」
完熟トマトさん「ご飯我慢するよ」
ゲームマスター次回更新 18:45
タックルNo.1さん「ごはんの前におやつを食べたらごはん食べられなくなりますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
完熟トマトさん「おやつ食べよっと」
しおからさん「雑談したけりゃ話振ったら興味ある人が答えてくれる可能性はあるよ」
如月ユメノさん「ありがとうございます!」
如月ユメノさん「GMさんいらっしゃいますか?」
希望ちゃんさん「いるけど開始まで喋らないだけだよ」
如月ユメノさん「あれ?誰もいませんか?」
如月ユメノさん「こんばんは!よろしくお願い致します。」
如月ユメノさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:25:17)
kariさんがタックルNo.1に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいたっしゃい」
希望ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:21:42)
タックルNo.1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:21:12)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
完熟トマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:19:02)
快感ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:18:47)
ヴォルグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:18:17)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター「べっ・・・別に無視なんかしてほしくないんだから!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しおからさん「>わっふる無視してほしいですか?」
ゲームマスター「私は村を立てます・・・・・じっちゃんの名にかけて!」
しおからさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 18:16:21)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る