過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
よしのん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スアレス
◆I3GOZv2HR2
[村 人]
(生存中)
 
 
でっかいどう
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
経営者
◆yqXcnBl0vs
[霊能者]
(生存中)
 
 
めろん
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうゆ
ヒナモリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱいろっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Windows7
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水納豆
後藤 ◆XNwcE9F4Ds
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄火巻
kinatu
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリオネ
◆zxWL94lGDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
優秀なずさ前
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌煮込み
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 139841番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「よしのんさん悪くないです」
よしのんさん「PCトラブルにつき突然死してしまい申し訳ございませんでした。今ようやく復帰したので、遅まきながら謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした」
味噌煮込みさん「こういうアホい発想捨てた方がいい」
鉄火巻さん「村建てありがとうございました」
味噌煮込みさん「◆Windows7さんの独り言 「仮に狐だったとして 真確定霊能がいる中●特攻なんてする訳が無い
だから狂人確定」」
めろんさん「GMさん村たてありがとうございました」
鉄火巻さん「初めてのわかめて(長期人狼勢)が共有者でしかも相方死んでるって呪いですか?失笑する類の呪いですか?」
味噌煮込みさん「村立て感謝 おつあり」
優秀なずさ前さん「スアレスつります」
クリオネさん「GMさんありがとう。お茶漬けさんが狼だったらよかったのに」
Windows7さん「むらたておつでした」
ぱいろっとさん「GM村立てどうもでしたー 24よろです」
お茶漬けさん「GMさん、村立てありがとうございました。
むらのみなさんもありがとうございました。」
でっかいどうさん「村建てありがとう」
しょうゆさん「なんかいろいろひどかったなー」
優秀なずさ前さん「なるほど」
めろんさん「凸死忘れてたやで・・・」
味噌煮込みさん「おつかれさまでした」
クリオネさん「助けてくれなかった。村ひどい」
経営者さん「お疲れ様」
水納豆さん「うぇーい」
お茶漬けさん「私の胸でお泣き>ヴォルグさん」
しょうゆさん「お疲れ様でしたー」
Windows7さん「ああ突然死狼か ギルティですね」
でっかいどうさん「凸死が狼か ご愁傷様」
桃色さん「狼凸か」
ゲームマスター「おつかれさま」
お茶漬けさん「おつかれさまでした」
スアレスさん「おつかれ」
Windows7さん「おわったwww お疲れ様」
めろんさん「お疲れ様やで」
ぱいろっとさん「お疲れ様でしたー」
ヴォルグさん「(;ww;)これ俺泣いていいよな?」
でっかいどうさん「お疲れ様」
桃色さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 18:13:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
めろんさん1 票投票先 → ぱいろっとさん
でっかいどうさん0 票投票先 → ぱいろっとさん
ぱいろっとさん8 票投票先 → 水納豆さん
桃色さん0 票投票先 → ぱいろっとさん
水納豆さん1 票投票先 → ぱいろっとさん
経営者さん0 票投票先 → ぱいろっとさん
Windows7さん0 票投票先 → ぱいろっとさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → ぱいろっとさん
優秀なずさ前さん0 票投票先 → ぱいろっとさん
スアレスさん0 票投票先 → めろんさん
お茶漬けさん「キャーヴォルグさん怖い(´;ω;`)」
優秀なずさ前さん「スアレスに合わせて」
でっかいどうさん「信用」
ぱいろっとさん「どんな内訳を考えてるんだろう」
Windows7さん「スアレス水納豆の○なんだけど・・・」
ぱいろっとさん「狼以外ありえないのにありがとうと言われると照れくさいですね」
水納豆さん「私狼ならヴォルグ噛めてなんで潜伏で出てきて身内すんでしょうね?>でっかいどうさん」
優秀なずさ前さん「ここでスアレスつらないなら村負けもあり得ます」
鉄火巻さん「スアレスは吊らんでやれ…というわけにも行かないのか」
ヴォルグさん「・・・今度吊るぞ>お茶漬け」
お茶漬けさん「ヴォルグさんは真占いに見えてたんで、即噛みにこなきゃ信用十分です」
味噌煮込みさん「優秀なズサが優秀じゃないな」
でっかいどうさん「狼COありがとう>ぱいろっと」
桃色さん「保留する意味なかった >でっかいどう」
Windows7さん「狼COしちゃうのね」
めろんさん「残念ながらめろん吊っても終わらんやで」
お茶漬けさん「たしかに・・・・その心の傷にこれどうぞ(*‘ω‘ *)つ〔塩〕ヌリヌリ」
優秀なずさ前さん「ならスアレス吊りでいいですね」
Windows7さん「めろんとぱいろっと吊っておわりやろ」
でっかいどうさん「保留する意味は?>桃色」
ぱいろっとさん「いいよ俺吊りで 水納豆護衛した狩GJだ」
経営者さん「いやパイロット釣り」
でっかいどうさん「◆水納豆さん 「狐いないんでぱいろっとさん吊り、わたし狐と思うなら私とぱいろっとさんでラン」
水納豆は狼はあっても狐は無いでしょう」
桃色さん「パイロットは6まで保留でOKちゃん」
Windows7さん「?」
スアレスさん「Windousが狩人だったか」
しょうゆさん「うーんこの結果」
桃色さん「グレー4 +対抗 吊り4 狩人生存」
お茶漬けさん「めろんさんェ・・・・」
水納豆さん「狐いないんでぱいろっとさん吊り、わたし狐と思うなら私とぱいろっとさんでラン」
味噌煮込みさん「おはよう」
鉄火巻さん「味噌煮込みが餌と化した…か?」
Windows7さん「おはよう」
でっかいどうさん「しょうゆ●なら狐クリオネと見てパイロット吊りでも差し支えなさそう」
ぱいろっとさん「水納豆護衛するなよなここで」
めろんさん「手首とれてまうわ」
Windows7さんめろんさん 1 票 投票先 → 水納豆さん
ぱいろっとさん 1 票 投票先 → 水納豆さん
しょうゆさん 6 票 投票先 → 水納豆さん
これ全部狼おわり
しょうゆさん「お疲れ様でしたー」
経営者さん「ぱいろっとさよなら」
ヴォルグさん「むしろメンタルボロボロなのある意味俺なんだが>お茶漬け」
桃色さん「勝ったんじゃね?」
スアレスさん「おはDE」
めろんさん「水納豆盲信するやで!」
経営者さんしょうゆ●
めろんさん「おはようやで」
桃色さん「おはよう」
水納豆さん囲い候補を占います
ゲームマスター「おつかれさま」
でっかいどうさん「早噛みだー」
水納豆さん「占い結果 味噌煮込み○」
お茶漬けさん「ぱいろっとさんがんばるのです!(メンタル的な意味で)」
ぱいろっとさん「おつ」
5日目の朝となりました。(14/06/28 18:08:09)
経営者さんを狙います。 >>> ぱいろっと <<<
Windows7さんの独り言「めろんさん 1 票 投票先 → 水納豆さん
ぱいろっとさん 1 票 投票先 → 水納豆さん
しょうゆさん 6 票 投票先 → 水納豆さん
これ全部狼 おわり」
味噌煮込みさんを占います。 >>> 水納豆 <<<
経営者さんを護衛します。 >>> 味噌煮込み <<<
ぱいろっとさんの遠吠え「むらの」
お茶漬けさん「おつおしょうゆ」
ぱいろっとさんの遠吠え「ボーナスゲーですね」
経営者さんの独り言「よかったよお」
4日目の夜となりました。(14/06/28 18:07:29)
しょうゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めろんさん1 票投票先 → 水納豆さん
でっかいどうさん0 票投票先 → ぱいろっとさん
ぱいろっとさん1 票投票先 → 水納豆さん
桃色さん0 票投票先 → しょうゆさん
水納豆さん3 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん6 票投票先 → 水納豆さん
経営者さん0 票投票先 → しょうゆさん
Windows7さん0 票投票先 → しょうゆさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → しょうゆさん
優秀なずさ前さん0 票投票先 → しょうゆさん
スアレスさん0 票投票先 → めろんさん
お茶漬けさん「てかよしのんて笑顔一番さんじゃないですか。なにかあったのかな。回線不安定だったのかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
めろんさん1 票投票先 → 水納豆さん
でっかいどうさん0 票投票先 → ぱいろっとさん
ぱいろっとさん2 票投票先 → 水納豆さん
桃色さん0 票投票先 → しょうゆさん
水納豆さん4 票投票先 → しょうゆさん
しょうゆさん4 票投票先 → 水納豆さん
経営者さん0 票投票先 → 水納豆さん
Windows7さん0 票投票先 → しょうゆさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → しょうゆさん
優秀なずさ前さん0 票投票先 → ぱいろっとさん
スアレスさん0 票投票先 → めろんさん
お茶漬けさん「まさか、パイロット吊って終わるとはだれも思ってないだろうねぇ」
味噌煮込みさん「しょうゆ吊り」
しょうゆさん「水」
でっかいどうさん「水納豆狼と見て吊るなら
より狼濃いパイロットから吊ってもいいんじゃないの?」
味噌煮込みさん「お前の○に価値はない」
水納豆さん「しょうゆか私でいいんですよ、どっちつってもぱいろっとは破綻にできます」
お茶漬けさん「鉄火巻きはちゃんとしていたと思うよ」
ぱいろっとさん「味噌煮込みさんは○なので誤解ははやめに解いておきたいですね」
味噌煮込みさん「しょうゆ吊りれ色みればいいのでは?」
Windows7さん「水納豆から吊っちゃうのね はい」
水納豆さん「霊能者生きてれば十分戦えます。」
鉄火巻さん「本当にすみません。ずっとアタフタしてました。」
味噌煮込みさん「は?水納豆吊りはありえない」
優秀なずさ前さん「スアレスさようならー」
Windows7さん「しょうゆ吊りたいかな 自分的には」
水納豆さん「潜伏理由はそうですね。
@どうせ信用とれないで即噛みされる
A昨日は吊り先きまってた」
経営者さん「では水納豆を吊る」
ぱいろっとさん「どこらへんですか?>味噌煮込みさん」
ぱいろっとさん「スアレスさんは○ですね」
味噌煮込みさん「ぱいろっとが何を言っているのか意味がわからない」
でっかいどうさん「霊能が仕切ればいいんじゃないですかね」
優秀なずさ前さん「スアレス吊りまったなし」
経営者さん「しょうゆまたは水納豆を吊る」
ぱいろっとさん「水納豆さん真なら霊結果から私狼となりますが囲ってるのにヴォルグさんが死ぬってのはおかしいと思います」
桃色さん「噛まれ回避に決まってるっしょ>しょうゆさん」
めろんさん「水納豆狼っぽいやで」
しょうゆさん「潜伏する意味がよく分からない・・・」
お茶漬けさん「噛まれてるから〇だし、狐も吊って〇で水納豆が狼でもここで出てくる意味ないんだよねぇ」
ぱいろっとさん「水納豆さん狼で真狂狐見えた上で出たって感じですかね
霊ではなく共有噛みも分かる気がします」
桃色さん「まぁ、しょうゆ吊りでいっか」
水納豆さん「ぱいろっと破綻にできて、囲い露出までわかることなので私吊られは悪い手じゃないです。
狐死亡ですし」
味噌煮込みさん「windous7が水納豆の真をおっているので、この占い師真なんでしょうかね」
スアレスさん「めろん釣ります」
優秀なずさ前さん「スアレス吊って結果●でしょうからそこで占いロラで村勝ちです」
でっかいどうさん「おはようございます」
水納豆さん「私吊って霊能者の判定みて、パイロットかしょうゆどっちかキープでもいいですよ。」
経営者さん「では私が指揮をとろう」
Windows7さん「それ 昨日出ればクリオネ飼って占わせるってできたんだけど??」
しょうゆさん「どういうことじゃい」
桃色さん「ふーむ」
クリオネさん「お茶漬けさん狼に賭けたのですが失敗だったなあー」
めろんさん「なんで昨日でなかったんや?」
お茶漬けさん「おつ、鉄火巻き」
スアレスさん「おはDe」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しょうゆさん「おはよー 十中八九狼だろうがどうなんだろか・・・」
ぱいろっとさん理由
◆味噌煮込みさん
「ここでクリオネ釣ろうとしてる連中は、占いの真偽付くのが怖い狼」
共有の進行とそぐわない発言があったので怪しい印象でした 占います
クリオネさん「これで村勝ちが確定した」
Windows7さん「なんか出てきた」
優秀なずさ前さん「ではスアレス吊りでいいですね」
味噌煮込みさん「ぱいろっとも真切っていいな」
水納豆さん理由:
名前変更一番遅いから。

理由:
ぱいろっと狼くさい、理由が短文なので、呪殺対応用に何個か用意してる為厚くできない。
クリネオは護衛ぶらしの狂でいいだろう。※●出しで狂位置を知らせ、対抗噛めの合図。

ヴォルグが狐っぽいけど、ヴォルグに囲いなし。狂狐なら真誤認で噛まれる。
死体となれば狂、死体なしならヴォルグ狐がありうる。
死体一個となった場合不利なので対抗○を追っかけで様子見る。

理由:
ヴォルグ噛まれ、クリネオは本当に狐だろうよ、よって○判定となるでしょ。
霊さえ生きてればおれが吊られても○判定で、ぱいろっとは破綻に追い込める。
霊が死んでいた場合の確定○作り。
桃色さん「おはよう」
めろんさん「おはようやで」
ぱいろっとさん「占いCO 味噌煮込み○」
経営者さん霊能CO クリオナ○
Windows7さん「おはよう」
水納豆さん「潜伏占いCO Windows7○、しょうゆ●、スアレス○」
4日目の朝となりました。(14/06/28 17:59:39)
鉄火巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経営者さんを護衛します。 >>> 味噌煮込み <<<
お茶漬けさん「ごめんね、もうゲームが始まる前から名前みて初日の朝に誘導しようって決めてたのよ。ほんと、ひどい話よね。」
鉄火巻さんを狙います。 >>> ぱいろっと <<<
経営者さんの独り言「しんそく抜きか」
ぱいろっとさんの遠吠え「240噛み」
ぱいろっとさんの遠吠え「吊りは5回 俺吊れてあと4回 4回がんばって回避して!w
気楽でいいからねー」
しょうゆさんの遠吠え「吊られないよう頑張ります」
経営者さんの独り言「ぱいろっともいらね」
Windows7さんの独り言「もしぱいろっと真だったとしてもクリオネ占いだけは絶対にない」
しょうゆさんの遠吠え「わかりました!!」
経営者さんの独り言「この略だと思っとこう」
お茶漬けさん「◆経営者さんの独り言 「霊能CO クリオナ○」
経営者さん、なんですかちょっとまじめそうな発言しておいて!」
ぱいろっとさんの遠吠え「ごめんね 一応これ↓メモしておいて」
クリオネさん「でも、村勝ちそうですね」
鉄火巻さんの会話「あからさまに狼の声減ったな。
ミスりっぽいから無視するけど。」
しょうゆさんの遠吠え「なんかアドバイス的なのあったら是非笑」
経営者さんの独り言「クリスチアーノ・オナウド」
Windows7さんの独り言「遅れて出てきた以上共有初日で霊能真確定なの見えてるはずだし」
ぱいろっとさんの遠吠え「今後の噛み先は共有→windous7→強そうな人→強そうな人→霊能
これでOK」
しょうゆさんの遠吠え「勘弁してほしいっす・・笑 とりあえず頑張ってみますが汗」
クリオネさん「誘導されたから仕方ないとおもって。すいません」
スアレスさんを占います。 >>> 水納豆 <<<
経営者さんの独り言「霊能CO クリオナ○」
クリオネさん「ひどい話です」
Windows7さんの独り言「仮に狐だったとして 真確定霊能がいる中●特攻なんてする訳が無い
だから狂人確定」
お茶漬けさん「もっと悲しいの、私な>クリオネ」
鉄火巻さんの会話「しまった…。
作った表を出し忘れた…。」
Windows7さんの独り言「どうせ死ぬから適当にやる」
クリオネさん「悲しい」
ぱいろっとさんの遠吠え「初心者なのにこんな展開にしちゃってごめんね笑
共有噛み」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お茶漬けさん「おつクリ」
お茶漬けさん「しょうゆさんもみつかりそうだなー」
3日目の夜となりました。(14/06/28 17:55:46)
クリオネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろんさん1 票投票先 → クリオネさん
でっかいどうさん0 票投票先 → クリオネさん
ぱいろっとさん0 票投票先 → 味噌煮込みさん
クリオネさん9 票投票先 → 経営者さん
桃色さん1 票投票先 → クリオネさん
鉄火巻さん0 票投票先 → クリオネさん
水納豆さん0 票投票先 → クリオネさん
しょうゆさん0 票投票先 → クリオネさん
経営者さん1 票投票先 → クリオネさん
Windows7さん0 票投票先 → クリオネさん
味噌煮込みさん1 票投票先 → 桃色さん
優秀なずさ前さん0 票投票先 → クリオネさん
スアレスさん0 票投票先 → めろんさん
お茶漬けさん「クリオネは何言ってるんですかね・・・?」
クリオネさん「だからたすけて」
クリオネさん「とにかく、私つったら、共有霊能確定○かんでいけば余裕で勝てます」
味噌煮込みさんここでクリオネ釣ろうとしてる連中は、占いの真偽付くのが怖い狼
ぱいろっとさん「windowsさんで区別つかなかったってのが高そうですね」
クリオネさん狼さんは、明日、霊結果で私○がでるから、逆に残そうとかいっておくといいですよ
味噌煮込みさん「ということで、パイロットは自称狐を占っておけ そこが死体になればお前の信用うなぎのぼりだ」
しょうゆさん「どういうこと?」
鉄火巻さん占いが確実ではないのでクリオネは吊りましょう
めろんさん「ワイはクリオネとぱいろっとで真狼でヴォルグ狂と思ってたやで。
でもヴォルグ噛まれるとなると、うーん。」
水納豆さん「Win7→グレ→霊→共と噛まれる予言」
経営者さん「クリオネってふわふわしてる」
クリオネさん「真占いはほぼ死んだし、私は残すべきだとおもうのですがどうですか?」
Windows7さん「クリオネを吊らないで残すのが気に食わないから吊る」
でっかいどうさん「わっけわからん♪>優秀なずさ前」
クリオネさん「このままだと村は滅びます。たすけて」
優秀なずさ前さん「スアレスは超共有、つまり噛まれても死なない○でいいのです」
味噌煮込みさん「真いないなら、別に占わせていいじゃないですか?占い回数むだとかないのですから >Windous7」
しょうゆさん「クリオネさんは狐でも吊るべきところだと思うのですが・・
あとなんでスアレス確定○なのですか?」
桃色さん「お茶漬けさん 「クリオナwwwwwwwwwwwwwwwww」
お茶漬けさん 「クリオナ誘導の私優秀探知機すぎwwwwwwwwwwww」
お茶漬けさん 「私に誘導されて震えたんだろ、え?」
お茶漬け●貰ってから3発言するヒマもあったんだし、役もちならなんらかのCOしてるでしょ
>味噌煮込みさん」
クリオネさん「あと、狂なら、狐COはできません。狼が誤解するから」
スアレスさん「みなさん落ちついてください」
ぱいろっとさん「ここ狼なら真狂区別つかずにベグリの可能性が高いですね
狐なら今日●見つけられなかったからつらい展開かも」
味噌煮込みさん「狐COをする狐なんて過去何匹もいましたけど」
Windows7さん「クリオネ占わせるとかマジで言ってるの 真いないのに?」
クリオネさん「いや、初日から誘導されて生き残れないとおもって」
水納豆さん「昨日の段階でお茶漬け村かどうかなんてわからんし、つるしかあるめー」
お茶漬けさん「さっきのは共有に言ったんであって、GMじゃないですよ、謝らせちゃってごめんなさいね。普通に吊るされたのも楽しかったんで大丈夫ですよ。>GM」
でっかいどうさん「え、なんでスアレス確定○?>優秀なずさ前」
経営者さん「クリオネかわいい俺大好き」
めろんさん「狐ならCOせんでよかったやろ。ここ狐はないやで」
クリオネさん「狐はきにしなくていいので。だから、村は私を残して」
ヴォルグさん「げ、これ占いでたらまず過ぎるだろう」
味噌煮込みさん「じゃあ占わせればいいよクリオネを」
でっかいどうさん「狐の行動ではないですよねー>クリオネ」
優秀なずさ前さん「スアレスは確定○でいいです」
しょうゆさん「霊結果も割れてるしクリオネさん吊りましょう」
Windows7さん「ヴォルグ真でぱいろっと狼でクリオネ狂人かな 狼狐探しよろしく」
味噌煮込みさん「お茶漬け吊った連中に人外が混じっている。お茶漬けはCOの有無を言ってない以上、グレランするべきであったのに、お茶漬け吊ったのだから」
クリオネさん狼さんにはわかっているとおもいますが、私は狐です。
もし、村が私をつったら、共有狩人村っぽい人どんどん噛んでいいですよ
鉄火巻さん「クリオネ破綻確認ですね。
吊りたいですか?飼いたいですか?」
めろんさん「ほら昨日クリオネ吊っとけばよかったやんけ!」
スアレスさん「おはDe」
お茶漬けさん「◆クリオネさん 「狐です。助けて」
わろたwwwwww私の死が完全に無駄wwwwwwww」
優秀なずさ前さん「スアレス村認定しました」
桃色さん「おはよう」
ぱいろっとさん「狂噛みですかーじゃあ身内はなさそうですねー」
しょうゆさん「占い抜かれちゃってますね」
水納豆さん「おはよー」
めろんさん「ヴォルグ狂で見てたんやが」
クリオネさん「狐です。助けて」
経営者さん「では破綻のクリオネ釣り」
Windows7さん「クリオネ吊ろうね」
味噌煮込みさん「おはよう」
お茶漬けさん「これで狼さんも安心して進められるな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
経営者さん霊能CO お茶漬け○
しょうゆさん「おはよー
昨日はお茶漬けさん投票したが正しかったのか
クリオネさんをどうみるか・・・・ 真狂な気がするが
水納豆さんが茶番しかしてなかったように見えたからそこ吊りたい」
Windows7さん「おはよう」
でっかいどうさん「おはようございます」
ぱいろっとさん理由
◆スアレスさん 「Windousとめろんが狼です」
急いで書いたのかスペル間違ってるのでそんなに誘導したかったのかなーという印象です
昨日の私の投票先です
お茶漬けさん「おつ狂」
ゲームマスター「ごめんなさい」
めろんさん「おはようやで」
ぱいろっとさん「占いCO スアレス○」
3日目の朝となりました。(14/06/28 17:49:33)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> ぱいろっと <<<
鉄火巻さんの会話「占
ヴォルグ Windows○
ぱいろっと しょうゆ○
クリオネ お茶漬け●

経営者

鉄火巻

めろん でっかいどう 桃色 水納豆 味噌煮込み なずさ スアレス」
お茶漬けさん「たぶん、ステだし私誘導しまくってるしで吊られると思っての●だしだったとおもう、クリオネちゃんは。下ネタ言ったのは反省してるよ>経営者」
めろんさんの独り言「狼死んだっぽいか?クリオネ真なんやろか」
ぱいろっとさんの遠吠え「240で噛みます」
ぱいろっとさんの遠吠え「大丈夫です 凸死考慮で残されることもあるでしょう
なければ村人っぽく振る舞ってれば大丈夫です」
Windows7さんの独り言「完ステだったし 開始前に蹴れたのでは」
めろんさんの独り言「真狂狼やな。クリオネとぱいろっとで真狼でヴォルグ狂やろ」
しょうゆさんの遠吠え「頑張ってみますけど位置的にも怪しいところにいちゃってるような・・・」
経営者さんの独り言「霊能CO お茶漬け○」
お茶漬けさん「いいですよ、鉄火巻きさん。一番に入村してずっと待ってたのに一番最初にあんな風に●出されて死ぬとかクソとか全く思ってないよ^^^^^^」
Windows7さんの独り言「突然死は糞村」
経営者さんの独り言「結構マジで遅れた真っぽい動きだったんだけどなあクリオネは
きっとクリオナとかいっちゃったからだろうなあ」
しょうゆさんの遠吠え「しかし残りきれる自信がない・・・」
しょうゆさんを占います。 >>> 水納豆 <<<
クリオネさんを護衛します。 >>> 味噌煮込み <<<
鉄火巻さんの会話「ごめんお茶漬け。
ここは確霊見たかった。」
しょうゆさんの遠吠え「分かりました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お茶漬けさん「おつです」
ぱいろっとさんの遠吠え「ヴォルグ噛みますね」
お茶漬けさん「狐誘導wwwwwwwwww私優秀すぎワロタwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/28 17:46:11)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶漬けさん9 票投票先 → クリオネさん
めろんさん1 票投票先 → クリオネさん
でっかいどうさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ぱいろっとさん0 票投票先 → スアレスさん
クリオネさん2 票投票先 → お茶漬けさん
桃色さん0 票投票先 → お茶漬けさん
鉄火巻さん0 票投票先 → お茶漬けさん
水納豆さん0 票投票先 → お茶漬けさん
しょうゆさん0 票投票先 → お茶漬けさん
経営者さん0 票投票先 → お茶漬けさん
Windows7さん0 票投票先 → お茶漬けさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → スアレスさん
ヴォルグさん0 票投票先 → お茶漬けさん
優秀なずさ前さん0 票投票先 → スアレスさん
スアレスさん3 票投票先 → めろんさん
よしのんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
お茶漬けさん「私に誘導されて震えたんだろ、え?」
ヴォルグさん「は?>クリオネ」
しょうゆさん「ここで黒占いco w」
ぱいろっとさん「これは恐いですね 夜も眠れないです」
お茶漬けさん「クリオナ誘導の私優秀探知機すぎwwwwwwwwwwww」
桃色さん「いい遅延●ですね!」
味噌煮込みさん「で、でたー」
クリオネさん「遅れた理由はいいにくい。ごめんなさい」
ヴォルグさん「あと狩人は俺を守って欲しい感じだが、霊能護衛は1000歩譲ってありってところだな」
めろんさん「クリオネ吊るやで」
Windows7さん「さすがにわろた」
しょうゆさん「??」
でっかいどうさん「今日は占いの真偽を図る日ではありません
グレーから如何に人外を見つけるかが重要なのです」
クリオネさん「理由、お茶漬け食べたかったから 」
経営者さん「えええええええええええええええ」
お茶漬けさん「クリオナwwwwwwwwwwwwwwwww」
水納豆さん「◆ヴォルグさん 「それは俺が偽って言いたいのか?>スアレス」
ヴォルグさん偽でーす!」
お茶漬けさん「俺には分かる。これは狼狼ー狼。フッ・・・」
クリオネさん「ごめん、遅れた 占いCO お茶漬けさん●」
しょうゆさん「グレランーですかー 」
経営者さん「クリオネのこと クリオナ っていってるとこがすごくわざとらしいんですw」
味噌煮込みさん「やはりキレが悪い」
ヴォルグさん「それは俺が偽って言いたいのか?>スアレス」
めろんさん「真狼>狂狼>真狂って感じするやで。どっちかは狼やろ」
鉄火巻さん「グレランですね。グレーを見誤らずに投票してください。」
桃色さん「狂潜伏行ってる所が狼だと思います」
お茶漬けさん「私に誘導されて起きてこないクリオナさ〜〜ん!」
しょうゆさん「霊は真確ってことですかー じゃあ真狼ー真が王道かな?」
お茶漬けさん「メロンの収穫時期にはまだ早いぞ」
水納豆さん「食べ物ランね」
優秀なずさ前さん「スアレスが狩の可能性は13分の1ですし」
Windows7さん「自分の名前間違えるスアレスさんは人外なのでさっさと吊りましょう」
でっかいどうさん「いや、普通にスアレスとお茶漬けが狼でしょう」
鉄火巻さん「今日はぐれラン?」
めろんさん「真狼ー真の潜伏狂が可能性高そうやね」
水納豆さん「めろんさんは明日にします」
ヴォルグさん「今日はグレランだな
ここで狼吊れれば随分楽になるだろうよ」
味噌煮込みさん「スアレスのキレが悪いのでベンチに下げてあげるべきです」
桃色さん「えっちー>お茶漬け」
スアレスさん「Windousとめろんが狼です」
ぱいろっとさん「まあ私は目を凝らすだけですね 頑張ります」
お茶漬けさん「使いこんで茶色になった桃色吊りでも俺はかまわんぞ」
ヴォルグさん「そして共有と霊能把握だ
狩人生存はいいニュースだ」
桃色さん「霊真確定の占い生存も確定
狂狼−霊の占い潜伏ですね」
Windows7さん「ここから食べ物ラン言う奴人外」
優秀なずさ前さん「スアレスに噛まれたくないし」
でっかいどうさん「たまには2日目に占われてもいいと思うんですがねぇ
いっつもグレーに残される」
味噌煮込みさん「噛み付く=狼だからですね? >優秀なずさ」
お茶漬けさん「把握>鉄火巻き」
めろんさん「なら霊能は真でええやね」
ヴォルグさん「対抗は一人か
中身にもよるが潜伏狂人がいそうで怖いな」
ぱいろっとさん「悲しいですね」
経営者さん「◆鉄火巻さん 「共有CO 相方死にました。」
わかりました」
水納豆さん「わかりました>お茶漬けさん」
スアレスさん「早速かみつかれました」
ぱいろっとさん「共有FO希望しますー」
しょうゆさん「占い2まで了解ー」
水納豆さん「おはようやで」
鉄火巻さん「共有CO 相方死にました。」
お茶漬けさん「今日はクリオナ吊りましょう」
でっかいどうさん「おはようございます」
めろんさん「占いはきっちり10秒様子見やね」
ぱいろっとさん理由 左を占います
Windows7さん「占い〆」
優秀なずさ前さん「スアレス吊りましょう」
経営者さん霊能CO
ヴォルグさん理由:右がいないから左占いってところだ
あと一人だけ英語表記で浮いてる感じだしな
味噌煮込みさん「おはよう」
お茶漬けさん「おはよう」
ぱいろっとさん「占いCO しょうゆ○」
ヴォルグさん「占いCO Windows7は○だったぜ」
スアレスさん「オハDe」
しょうゆさん「おはよー」
経営者さん「おはよう」
Windows7さん「おはようございます」
桃色さん「おはよう」
めろんさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/28 17:33:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱいろっと <<<
ヴォルグさんの独り言「占いCO Windows7は○だったぜ」
ヴォルグさんの独り言「おはよう
勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな」
鉄火巻さんの会話「話し合ってるな…」
ぱいろっとさんの遠吠え「はい 騙りますー」
しょうゆさんの遠吠え「了解ですー」
ぱいろっとさんの遠吠え「残り2分で私が噛みますね」
しょうゆさんの遠吠え「占い語りお願いしていいですか?」
ぱいろっとさんの遠吠え「じゃあ私が騙ります!しょうゆさん○打ちますー
しょうゆさんは普通に5発言目指して発言頑張ってください!」
ぱいろっとさんの遠吠え「よしのんさんはどうかなー」
ゲームマスター「よしのんさんが。。」
しょうゆさんの遠吠え「皆さんに任せますー」
ゲームマスター「あああーー」
ぱいろっとさんの遠吠え「騙りたいですか?」
しょうゆさんの遠吠え「どうしましょうか?」
桃色さんの独り言「GMさん村建てありがとうねー!」
鉄火巻さんの独り言「げ。初日犠牲者…」
味噌煮込みさんの独り言「GM、村立て感謝〜」
しょうゆさんの遠吠え「よろしくー」
優秀なずさ前さんの独り言「スアレス吊りましょう」
Windows7さんを占います。 >>> 水納豆 <<<
しょうゆさんの遠吠え「初心者co」
お茶漬けさんの独り言「GMむらたてありがとう<3」
Windows7さんの独り言「すむら」
ぱいろっとさんの遠吠え「よろしくー」
ヴォルグさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 17:29:14)
鉄火巻さん「よろしく」
めろんさん「よろしくやで」
お茶漬けさん「よろしゅう」
Windows7さん「よろしく」
経営者さん「よろしく」
桃色さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
お茶漬けさん「サワサワ」
桃色さん「カチカチ」
優秀なずさ前さん「はよー」
冷やし中華さんがWindows7に名前を変更しました。
優秀なずささんが優秀なずさ前に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがスアレスに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが優秀なずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スアレスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤なしになりましたー」
優秀なずさ前さん「優秀なずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:25:02)
わかめてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優秀なずさ前さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:24:34)
ヴォルグさん「もどり」
ゲームマスター「いってらー」
鉄火巻さん「いってらっしゃい」
ヴォルグさん「WCCO」
kariさんがよしのんに名前を変更しました。
アムさんがしょうゆに名前を変更しました。
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
鉄火巻さん「で、十七人っと。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴォルグさん「こんにちわ」
お茶漬けさん「はやい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:19:30)
kariさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お茶漬けさん「はやい」
kariさんが鉄火巻に名前を変更しました。
kariさんがめろんに名前を変更しました。
味噌煮込みさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:19:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクリオネに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNは自由だよ」
kariさんが経営者に名前を変更しました。
Windows7さん「こんばんは」
鉄火巻さん「あ、本当に何でもありなんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:18:14)
kariさんがぱいろっとに名前を変更しました。
鉄火巻さん「名前に指定なしでしたら食べ物系にしようかな」
kariさんがでっかいどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
しょうゆさん「こんにちは」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
経営者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:15:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが水納豆に名前を変更しました。
水納豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:14:46)
鉄火巻さん「こんにちは」
わかめてさん「わかめて」
わかめてさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:14:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリオネさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 17:00:51)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:56:51)
ぱいろっとさん「こんにちは」
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:51:46)
ゲームマスター「ただいまー」
でっかいどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:45:36)
よしのんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:44:03)
めろんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:35:35)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:29:24)
お茶漬けさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 16:27:32)
ゲームマスター「離席」
ゲームマスター「『更新確認時間:16:45』」
ゲームマスター「テンプレート借りました」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る