過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジダンの頭突き
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング・カズ
◆QrGOGNIfq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドカード
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の手
かっぱっぱ ◆Nitori.reA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守護神
◆OEDxMOcfUE
[人 狼]
(生存中)
 
 
メッシ 
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サムライブルー
◆A7ZyFrvz72
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無回転シュート
◆dsl2ppXnOc
[村 人]
(生存中)
 
 
ライオン丸
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フット猿
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
三角飛び
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔面ブロック
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野人
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
監督
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
GK
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
かみつき攻撃
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ワールドカップ記念名付け】普通村 村 〜 139840番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キング・カズさん「GMさん村建てありがとうございました」
神の手さん「むらたておつでした」
サムライブルーさん「同陣営に感謝
GMむらたてどうも」
フット猿さん「遠いな」
神の手さん「あっさり指定にひっかかるマヌケが狼でした(´・_・`)」
ゲームマスター「それでは4年後のW杯記念名付け村もどうぞよろしく
グッバイ」
ジダンの頭突きさん「指定とグレランは運ですな。
投票で三角●守護●見えてた気もするが、三角○なんですな」
フット猿さん「GM感謝ですな」
野人さん「おつかれさまでした」
かみつき攻撃さん「御主人には特に感謝」
無回転シュートさん「全然発言できなくてすいませんでした」
かみつき攻撃さん「村立ありがとうございました」
守護神さん「狂人お仲間ありがとう」
ゲームマスター「お疲れさま
GMが応援していた狼チームが勝ちました」
ジダンの頭突きさん「投票で守護●見えてる思ったら、三角○スマンで」
無回転シュートさん「すいません・・・」
神の手さん「さすが守護神GJお疲れ様した」
フット猿さん「おつー」
かみつき攻撃さん「お疲れ様でした
御主人素晴らしかったです 3吊り逃れいけるとは!」
レッドカードさん「お疲れ様でした」
顔面ブロックさん「そこが狼なら無理ですね。お疲れ様でした。」
キング・カズさん「おつかれさまでした」
サムライブルーさん「おつかれ潜伏GJ」
三角飛びさん「おつかれん」
守護神さん「おつかれ」
レッドカードさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 17:19:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
顔面ブロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔面ブロックさんを狙います。 >>> 守護神 <<<
ジダンの頭突きさん「おつおつ」
8日目の夜となりました。(14/06/28 17:19:19)
ジダンの頭突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジダンの頭突きさん3 票投票先 → 守護神さん
顔面ブロックさん0 票投票先 → ジダンの頭突きさん
無回転シュートさん0 票投票先 → ジダンの頭突きさん
守護神さん1 票投票先 → ジダンの頭突きさん
ゲームマスター「さようなら
またね」
三角飛びさん「これはだめそうだな」
かみつき攻撃さん「マルセイユルーレットだー」
野人さん「◆ジダンの頭突きさん 「あと余談だが、狼が隣同士の確率は35%ですぞ」
確率論だけで話してないでちゃんと推理しろよw」
神の手さん「次村入ったので一足先に失礼しますお疲れ様でした」
ゲームマスター「ジダンさんもここで引退のようです」
かみつき攻撃さん「あ、これなら大丈夫」
顔面ブロックさん「一番安全な位置にいるのは無回転さんですね」
かみつき攻撃さん「無回転さんの票がどこにいくかがまるでわからないw」
ジダンの頭突きさん「あと余談だが、狼が隣同士の確率は35%ですぞ」
無回転シュートさん「個人的にはジタンさんかと思っています」
ジダンの頭突きさん「即噛み・即囲いしますかね」
サムライブルーさん「でも顔面がジダン入れそうだから引き分け以上は取れるか」
守護神さん「無回転もしゃべりやがれよ」
ゲームマスター「顔面ブロックさんがジダンさんor守護神さんに絞りそうです」
顔面ブロックさん「ん、監督さん真で銃殺GJあるんですが、噛み付きさん噛んだんですか?>ジダンさん」
サムライブルーさん「割といい勝負になりそうかなこれ」
顔面ブロックさん「三角飛びさんが吊れそうな流れだったので、たぶんこのどっちかに狼混じってますよね」
守護神さん「あえて共有を噛まなければならなかったとしたら、ジダン狼ってのがすごい素直」
ジダンの頭突きさん「かみつき真と思って噛んだじゃん。その日に囲いますかね?」
守護神さん「共有をなんで噛んだかなんだけど、あれGJの可能性けっこうあったと思うんだ」
顔面ブロックさん「◆三角飛びさん 「そーゆー意図かい とはいえ私よりはジダン・守護神両潜伏の方が怪しそうなんだけど」 」
顔面ブロックさん「昨日はグレランでしたね失礼しました>守護神さん」
守護神さん「それ指定じゃない。三角飛び」
ゲームマスター「この投票なら、三角さんと守護神が狼コンビでは?」
三角飛びさん「守護神吊りたかったなー」
キング・カズさん「最終日はジダンか守護神のどちらか吊るつもりでした。」
守護神さん「指定で吊った?>顔面」
顔面ブロックさん「神の手さんが狼なら噛みがアレだから三角跳びさんが人狼だったんでしょうね」
ジダンの頭突きさん「昨日の投票で、さくっと村勝ち確定な気も」
無回転シュートさん「カズさんは吊れなさそうですしね」
守護神さん「おはよう」
顔面ブロックさん「という事は指定で1匹吊ったって事ですね」
無回転シュートさん「おはようございます」
ゲームマスター「ちょっとだけね」
顔面ブロックさん「そこ噛むなら狐混じりだったんでしょうね」
フット猿さん「早がみだー」
顔面ブロックさん「まあそこは吊れませんからね」
ゲームマスター「夜が早い」
キング・カズさん「おつかれさまでした」
フット猿さん「行ったことあるの?」
8日目の朝となりました。(14/06/28 17:12:48)
キング・カズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キング・カズさんを狙います。 >>> 守護神 <<<
顔面ブロックさんの独り言「吠え無しという事は期待していいんですね」
ジダンの頭突きさんの独り言「顔面さんが村すぎるので、ジダン視点は投票楽ですぞ」
ゲームマスター「ほんとね
彼ら怒ってコップとかゴミとか投げてくるからね」
顔面ブロックさんの独り言「あれ来ないんですか」
キング・カズさんの独り言「早噛みよろ」
顔面ブロックさんの独り言「ならたぶん最終日来ますよね」
サムライブルーさん「この村は」
7日目の夜となりました。(14/06/28 17:12:12)
三角飛びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キング・カズさん0 票投票先 → 三角飛びさん
ジダンの頭突きさん0 票投票先 → 三角飛びさん
三角飛びさん4 票投票先 → 顔面ブロックさん
顔面ブロックさん2 票投票先 → 三角飛びさん
無回転シュートさん0 票投票先 → 三角飛びさん
守護神さん0 票投票先 → 顔面ブロックさん
サムライブルーさん「ゴミどころか死体が転がってるけどな」
フット猿さん「海外とか、試合が終わったあとゴミスゴいらしいね」
ゲームマスター「試合後はどっちが勝ってもみんなゴミ拾いをして帰って下さいね」
ゲームマスター「誰かがLWを疑ってくれると良いのですが」
かみつき攻撃さん「どこ吊れるだろ
ジダンさんかな」
フット猿さん「本当、最近敗けが込んでてヤバイの」
顔面ブロックさん「その日に囲うのかって事です」
ジダンの頭突きさん「○2/グレ3(1匹づつ仮定)。無回転は村目。
て事はドッチ狙っても50%づつじゃないかね」
三角飛びさん「対抗噛んだのに囲われてるのは私も同じことだよ>顔面ブロック」
顔面ブロックさん「そりゃーただでさえ情報量少ない村ですから>守護神さん」
ゲームマスター「フット猿さんは過去の履歴をみるとけっこう負けていましたが今回はナイスヒットでしたね」
無回転シュートさん「共有噛めば狩りいるかはっきりしますしね」
サムライブルーさん「負ける気がしない」
顔面ブロックさん「対抗噛んで囲いますか?>三角跳びさん
それともそれは監督さんが真で銃殺GJという事を言っているのでしょうか」
三角飛びさん「そーゆー意図かい とはいえ私よりはジダン・守護神両潜伏の方が怪しそうなんだけど」
神の手さん「誰も守護神疑ってないなあ いいぞー」
キング・カズさん「共有噛みは、狩人探しのため早く共有噛んだだけじゃね」
守護神さん「顔面は結局ありえるすべての行程を述べてるに過ぎないな」
顔面ブロックさん「2Wありそうなのが三角跳びさんだけなので何が言いたいかと言うと三角跳びさん吊れば最終日いけるんじゃないですかという事です」
三角飛びさん「サムライブルー狼なら囲い先筆頭は顔面ブロックぽいけどなーと」
かみつき攻撃さん「4グレ最終日はげきあつだなー」
守護神さん「ジダンを吊りたかったから共有噛んだ。ジダン吊られたくなかったから共有噛んだ。どっちもあるからな」
神の手さん「ナイス指定でしたよ(´・_・`)」
ゲームマスター「最終日までは行きそうですね
ただし何があるか分からないのが最終日」
ジダンの頭突きさん「俺が昨日1行で言った事を、2行にする裏技」
顔面ブロックさん「守護神さんは誰とも繋がって無さそうなので今日吊る必要は無いです。
となると三角跳びさんかジダンさんですが、その2人なら三角跳びさんですかね。」
フット猿さん「神の手がまさかの●でビックリした」
守護神さん「絶対の護衛先がしんで狩人いないって言うのは狼らしいぜ」
監督さん「そうだね,俺も一度外してもよかったと思う」
顔面ブロックさん「サムライさん狼だと思ってるので、それなら無回転シュートさんは狼ないんじゃないかなとか。
囲ったのにいきなり対抗噛みますかね。銃殺GJだったのなら知りません。」
三角飛びさん「監督真の場合のみキングカズが○ね」
ジダンの頭突きさん「遅い指定に最後はランとか言い出したし、
普通にジダン指定してくれる気が」
無回転シュートさん「狩いないんですね」
レッドカードさん「出た事かな 狩人生きてても護衛されないと思うし>監督
あとこの形なら狼の対抗即噛みの展開予想で狐混じりと予想してても対抗占いを一度外してよかったかもしれない」
ゲームマスター「あ、噛みましたね
清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切りましたか」
守護神さん「おはよう」
無回転シュートさん「おはよございます」
フット猿さん「初日wwwwwwwwww」
ジダンの頭突きさん「共残せば、ジダン吊り2Wで勝てたんでは?」
三角飛びさん「無職だらけの殴り合い」
三角飛びさん「おは」
顔面ブロックさん「そうですか。狩人いないんですね。」
ゲームマスター「いない狩人に惑わされず、思い切って噛めるかどうか」
かみつき攻撃さん「すげーなwwwwwwwww」
フット猿さん「しんだ。」
キング・カズさん「おはよう」
神の手さん「共有噛みwwwww」
7日目の朝となりました。(14/06/28 17:04:39)
フット猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フット猿さんを狙います。 >>> 守護神 <<<
サムライブルーさん「気持ちはわかるけど2騙りある以上なあ
呪殺しなくてもしかるべき位置占ってけば真で見てもらえるよ」
顔面ブロックさんの独り言「あと2吊りですか。
もし共有が噛まれててどこ吊る?って言われたら三角跳びさんを吊りたいですが」
守護神さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「守護神さんをブロックできなそうな顔面ブロックさん」
守護神さんの遠吠え「 」
メッシ さん「狩人いないめっし><」
守護神さんの遠吠え「 」
ジダンの頭突きさんの独り言「指定は運と相性、あとはくじ引きゲーっすな」
かみつき攻撃さん「しかし共有以外で噛みたいところがないな
難しい」
顔面ブロックさんの独り言「あの発言なら守護神さんは村目ですかね」
フット猿さんの会話「時間が早く過ぎる」
監督さん「霊能の出方から見て確実に占いに狐交じりだと思ったんだよね
それで霊ロラだから真証明の手段が呪殺しかなく,対抗占いしかなかった」
守護神さんの遠吠え「 」
守護神さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/06/28 17:03:01)
メッシ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メッシ さん7 票投票先 → 三角飛びさん
キング・カズさん0 票投票先 → メッシ さん
ジダンの頭突きさん0 票投票先 → メッシ さん
三角飛びさん1 票投票先 → メッシ さん
顔面ブロックさん0 票投票先 → メッシ さん
無回転シュートさん0 票投票先 → メッシ さん
フット猿さん0 票投票先 → メッシ さん
守護神さん0 票投票先 → メッシ さん
神の手さん「下界は狩人いる想定で動いてるだろうし共有噛めなそう」
監督さん「その占い結果で出たことが?それとも占ったこと自体が?」
サムライブルーさん「対抗占いの点だけは確かにマイナス」
かみつき攻撃さん「フット猿さんは怖くて自分なら噛めないなー」
監督さん「そんな下手やらかしてる?」
ゲームマスター「明日フット猿さんが噛まれたら、ジダンさんが怪しくなってきます」
レッドカードさん「あまり責めたくないけど かみつき攻撃占い○の結果はヘタやらかしてる形だから妄信はしないよ」
ゲームマスター「指定間に合いました」
フット猿さんメッシで
三角飛びさん「指定よろ」
守護神さん「指定はもっと早くしろよ」
顔面ブロックさん「2人同時に指定する意味がありません」
キング・カズさん「だめですね。私が村確定と言い切れなければ、狼はそれを利用しますよ。<メッシ」
ゲームマスター「どっちだw」
メッシ さん「おれはないよめっしー」
顔面ブロックさん「片方にしてください」
フット猿さん「ジダンかメッシ指定したいけどCoある?」
ジダンの頭突きさん「遅い指定でgdgdなのだけ困るかな」
神の手さん「自分も村だったら監督盲信してた」
三角飛びさん「ジダンが状況把握しかしてない件」
ジダンの頭突きさん「狼にヒットしたら狩騙ってくる、早め指定なら場所はキニシナイ」
守護神さん「メッシー。返事わかった」
顔面ブロックさん「まあ分かりました。
いきなり狐勝ちになったら狐おめでとうって事でいいですよねはい。」
メッシ さん「釣り先きめようめっしー」
サムライブルーさん「真あるかもどころか真強めに見たくなるけどなあ自分なら」
キング・カズさん「二騙りなら、ライオン丸が狼しかないよ。それで朝一の挨拶とかあのCOはあまりないし。」
レッドカードさん「監督のが真濃厚とか信頼上とはとても言えなかった」
守護神さん「かみつきと監督のどっちかが真。これしか確定事項はないよ」
三角飛びさん「占い二人噛むんなら順番は狂→真が濃厚でしょ」
メッシ さん「フット○ カズ半分ぐらい○ 7グレ2w以下でいくなっしー」
キング・カズさん「メッシさんは、噛まれなきゃ疑いますってのに村認定はおかしいですね」
レッドカードさん「監督真かー 出方があまりにも過ぎたから真あるかもとは思ってたが」
守護神さん「狐混じりでも呪殺だったかどうかなんてわからんだろ」
ジダンの頭突きさん「即噛みで、即囲いしてますかね」
顔面ブロックさん「ただそれならわざわざ監督さん噛みますかね」
顔面ブロックさん「狐混じりで監督さんが銃殺したのならキングカズさん確定○でいいのですが>守護神さん」
メッシ さん「夜死んだ占いは真狂確定だってことだめっしー」
ジダンの頭突きさん「○3グレ3、1匹づつとして。どっち狙っても3割じゃない運」
キング・カズさん「2騙りで対抗噛むのはデメリットが大きいからね<顔面」
守護神さん「顔面ブロックはなぜそこにそうまでこだわるのだ?」
監督さん「キングカズとレッドカード○認定なら,それ以外のところ噛まれた方がいいんじゃ。>メッシさん」
メッシ さん「フット猿が噛まれてもカズが噛まれなかったら疑い始める程度でカズはいいのだめっし」
無回転シュートさん「おはようございます」
守護神さん「◆メッシさん 「占いは真狂確定だ」 これは何を言ってる?」
三角飛びさん「発言的にはメッシとジダンのどっちかが潜伏狼臭いが」
ゲームマスター「おつかれさま」
顔面ブロックさん「2騙り派と狐混じり派だと狐混じり派の方が多いんですかね」
守護神さん「おはよう」
かみつき攻撃さん「メッシさんと無回転さんが吊れればぎりぎりかな」
キング・カズさん「おはよう」
三角飛びさん「おはうい」
メッシ さん「よしいい噛みだ」
レッドカードさん「お疲れ様でした」
フット猿さん「おはよ」
顔面ブロックさん「はいおはよー」
メッシ さん「レッドカードとキング・カズは○認定、噛ませる方針でいくめっしー」
6日目の朝となりました。(14/06/28 16:55:55)
レッドカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドカードさんを狙います。 >>> 守護神 <<<
顔面ブロックさんの独り言「でも噛み付きさんが狐で銃殺されてたならこんな噛みにはならない気がするんですよね」
フット猿さんの会話「狩人イキテ!」
ゲームマスター「LWが共有から疑われていないようです」
顔面ブロックさんの独り言「2騙りあるとすれば
監督:真 サムライ、ライオン丸:狼 噛み付き:狐(狂) くらいですか」
キング・カズさんの独り言「レッドカードが漂泊なら、狼は狂or狐狼ー真狂or狐で噛んだことになる。
それで狐だったら死体無し増えるから、潜伏真噛んだ方がいいので漂泊はなさそう。」
メッシ さんの独り言「レッドカードとキング・カズは○認定、噛ませる方針でかまわないめっしー」
守護神さんの遠吠え「 」
守護神さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレーが広すぎますね」
フット猿さんの会話「駄目だ全部怪しく思える」
守護神さんの遠吠え「 」
守護神さんの遠吠え「顔面狩人はないな」
フット猿さんの会話「怪しいのはメッシ、無回転、顔面だが……」
顔面ブロックさんの独り言「まあ占い噛んでる時点でほぼ2騙りはないと思いますが」
守護神さんの遠吠え「 」
ジダンの頭突きさんの独り言「グレに2匹居るのに真噛みする必要ありますかね? 決めうちビビったのかな」
ジダンの頭突きさんの独り言「噛み-1 漂白チェック+1 実質±0。で狂噛みしますかね」
顔面ブロックさんの独り言「まあ神の手さんは恐らく村人でしょうから実質1手浮いて残りの1手は村人吊った感じですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
サムライブルーさん「守護神なら3吊り逃れられるだろ」
監督さん「役占いにしても即噛みの可能性考慮して1日くらい置いてもよかったかなあ」
フット猿さんの会話「うーむどうすべえな」
ゲームマスター「◆レッドカードさんの独り言 「◆レッドカードさん 「狼な事は認めるんだ?>サムライブルー」
◆サムライブルーさん 「さあ>レッドカード」
せめて「いいえ」って答えなよw」
ワロタ」
顔面ブロックさんの独り言「事実上3−2だったのにロラが2手も浮いたんですか」
守護神さんの遠吠え「 」
フット猿さんの会話「ログ取り〜〜わす〜〜れる〜〜」
サムライブルーさん「おつかれ」
守護神さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初回でしたら狂狼の狂が即噛まれる可能性けっこう高いんで、
今回は悪いパターンになってしまいましたね
グレ占いも役占いも一長一短あります」
守護神さんの遠吠え「 」
レッドカードさんの独り言「◆レッドカードさん 「狼な事は認めるんだ?>サムライブルー」
◆サムライブルーさん 「さあ>レッドカード」
せめて「いいえ」って答えなよw」
守護神さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/06/28 16:52:21)
サムライブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メッシ さん0 票投票先 → サムライブルーさん
サムライブルーさん9 票投票先 → フット猿さん
キング・カズさん0 票投票先 → サムライブルーさん
ジダンの頭突きさん0 票投票先 → サムライブルーさん
三角飛びさん0 票投票先 → サムライブルーさん
顔面ブロックさん0 票投票先 → サムライブルーさん
無回転シュートさん0 票投票先 → サムライブルーさん
フット猿さん1 票投票先 → サムライブルーさん
レッドカードさん0 票投票先 → サムライブルーさん
守護神さん0 票投票先 → サムライブルーさん
監督さん「違う,グレー占い。」
監督さん「グレー吊りがベストだったでしょうか」
顔面ブロックさん「サムライさん吊るんですかわかりました」
ジダンの頭突きさん「監督噛みで増えた吊り。漂白チェックに使う・使わない次第ですかな」
守護神さん「サムライ吊ってあ、いきなり狐勝ちってのだけはないと思うよ」
ゲームマスター「狐死んでると見てサムライさん吊りを選んだようですね」
サムライブルーさん「拒否」
顔面ブロックさん「対抗占い禁止指示出しておけば良かったですね。まあ今となってはどうでもいいですが。」
フット猿さんじゃあサムライ吊ろう。
サムライブルーさん「さあ>レッドカード」
メッシ さん「サムライブルー吊って2w(こっちの可能性高い)か1w1fでいいのですめっしー」
レッドカードさん「狼な事は認めるんだ?>サムライブルー」
ゲームマスター「GMも余裕な態度で観戦していますよ」
サムライブルーさん「俺は4日目にLWでも余裕な態度をとるぞ」
守護神さん「別に慌てて吊らなくてもいいけどさ。ほぼ狐騙りと思う」
顔面ブロックさん「サムライさん狐とはなかなかやりますね。
でもそれならサムライさん吊りでいいですね。」
レッドカードさん「サムライブルーLWならこんな余裕な態度とらねーよ
狐騙ってたってこれ」
守護神さん「絶対狐しんでるとは言わんが、レアケ言い出したら、じゃあサムライが狐だったりしたらどうなん」
サムライブルーさん「真狂狐だったよ>メッシ」
ゲームマスター「サムライブルーさんは誰に怒っているのかw」
メッシ さん「サムライブルーの結果はグレ戻しでOKめっしー」
フット猿さん「呪殺らしき場面は二回あったが、狐はどうだろうか。
それとも普通にライオン丸か」
三角飛びさん「自分の○出しだけどサムライブルーは占い理由もいい加減だし全く信用ならん」
顔面ブロックさん「内訳整理中」
顔面ブロックさん「もう絶対に狐いないんですかこれ」
サムライブルーさん「呪殺が隠れたじゃないかいい加減にしろ」
キング・カズさん「狐不在なのでサムライブルーは退場ですね。」
ゲームマスター「守護神さんが狼軍の守護神になれるか」
三角飛びさん「確率低いけど狼二騙りはあると思う。」
顔面ブロックさん「ん」
レッドカードさん「ほらキングカズが悩ましくなったー」
メッシ さん「占いは真狂確定だ」
無回転シュートさん「サムライブルーは狐占い主張ですね」
ジダンの頭突きさん「キツネ不在で、●放置なのか。たまげた」
三角飛びさん「おはお」
キング・カズさん「そういう意味で否定しました<レッド」
顔面ブロックさん「私は指定をオススメします」
守護神さん「監督噛まれてら」
レッドカードさん「だからサムライブルー吊るなら昨日からのがよかったなー」
顔面ブロックさん「絶対に狐が死んでると思うならサムライブルーさん吊ってどうぞ」
フット猿さん「まさかの監督死亡」
守護神さん「おはよう」
サムライブルーさん対抗狐読み
顔面ブロックさん「じゃあサムライブルーさんは放置ね」
メッシ さん「おっけ」
かみつき攻撃さん「これは負けたくさいなー」
キング・カズさん「おはようございます」
フット猿さん「おはよう」
無回転シュートさん「おはようございます」
レッドカードさん「昨日の最後の発言の監督が囲ってたら の意味は
監督狂でキングカズ囲ってたら の意味ね
監督狼は無いだろうし 消去法でサムライブルーは鉄板で狼」
サムライブルーさん「占いCO 監督○」
5日目の朝となりました。(14/06/28 16:45:08)
監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監督さんを狙います。 >>> サムライブルー <<<
キング・カズさんの独り言「サムライブルーが狼 監督狂人」
顔面ブロックさんの独り言「もし一番上のパターンなら狐が3−2にして自殺しに来た事になります」
キング・カズさんの独り言「かみつきが偽であるとき噛むとしたら、漂泊噛みかな」
ジダンの頭突きさんの独り言「何で狩炙ってからロラるん?回避の心配なかった」
ゲームマスター「共有さんが占いロラりたいみたいですね
監督さんを噛まないほうが良いかもしれません」
顔面ブロックさんの独り言「監督さんが意味不明な動きをしてる事を考えなければサムライブルーさん真はないと思うんですけどね」
ジダンの頭突きさんの独り言「結局ロラるのに指定→ロラって、大体狩ヒットする気も 今回はセフセフ」
顔面ブロックさんの独り言「監督さんが狼ならあの動きをする必要はないので、あるとすれば
真狐狂ー真狼で狼が狐CO
真狼狐ー真狂で狂が狐CO(これは噛み付きさんが噛まれてるので無し)
真狂狼ー真狐で狐が狐CO(その場合噛みつきさんが狼だけど、噛み付きさん噛まれてます)」
無回転シュートさんを占います。 >>> 監督 <<<
ゲームマスター「狩人COしてもよかったですね
もう後がない感じなので」
サムライブルーさんの遠吠え「顔面ブロックが狩人じゃないことを祈ろう」
守護神さんの遠吠え「 」
フット猿さんの会話「焦土作戦万歳」
フット猿さんの会話「ふむ、明日はどっかが●出しするだろうが、とりあえず役職全吊りだー」
ジダンの頭突きさんの独り言「全ロラってもマイナスじゃないけどね イマイチ意見通りませんな」
守護神さんの遠吠え「 」
神の手さん「初日狩人かあ まあまだ2w残ってると思って狩人COしなかったけどしてよかったかあ」
守護神さんの遠吠え「おし」
守護神さんの遠吠え「今日はどうだろ」
顔面ブロックさんの独り言「サムライブルーさんが真の場合の内訳考えましょうか、えっと」
サムライブルーさんの遠吠え「ここで1w落ちたのは痛いけどグレー広いからまだ戦えるだろ」
守護神さんの遠吠え「 」
守護神さんの遠吠え「昨日あんがい噛めたのでは」
フット猿さんの会話「名前的に狩人とかだったら恐ろしいんだけど」
顔面ブロックさんの独り言「どの内訳にせよ急いでサムライブルーさん吊らないといけないようなパターンはないですよね」
守護神さんの遠吠え「 」
フット猿さんの会話「さて、神の手はどうだったんだろうね」
かみつき攻撃さん「○噛んでほしいな
ここで監督さん噛むと吊りがきつい」
ゲームマスター「おつかれさま」
サムライブルーさんの遠吠え「監督噛むか」
守護神さんの遠吠え「相方いっちゃったよ」
ゲームマスター「狼軍苦しくなってしまった」
フット猿さんの会話「相方乙でーす」
守護神さんの遠吠え「おーい」
神の手さん「おつー」
4日目の夜となりました。(14/06/28 16:40:47)
神の手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メッシ さん0 票投票先 → 神の手さん
サムライブルーさん0 票投票先 → 神の手さん
監督さん1 票投票先 → 神の手さん
神の手さん11 票投票先 → 監督さん
キング・カズさん0 票投票先 → 神の手さん
ジダンの頭突きさん0 票投票先 → 神の手さん
三角飛びさん0 票投票先 → 神の手さん
顔面ブロックさん0 票投票先 → 神の手さん
無回転シュートさん0 票投票先 → 神の手さん
フット猿さん0 票投票先 → 神の手さん
レッドカードさん0 票投票先 → 神の手さん
守護神さん0 票投票先 → 神の手さん
顔面ブロックさん「監督さんが狼であそこで出る意味がありません」
キング・カズさん「ないですよ^^<レッド」
監督さん「俺狼とかありえないって>レッドカード」
顔面ブロックさん「というか監督さんと噛みつきさんが非狼な以上、もうお察しですよね」
ゲームマスター「狼にあたってしまいました」
レッドカードさん「まぁ狼占いでも囲いきれてないだろうからグレランでもいいけど
監督が狼囲ってたらきつい」
神の手さんCOなし
三角飛びさん「昨日のアレは本物狐っぽい気はした」
監督さん「ライオンは狐だよ」
メッシ さん「明日はサムライブルー吊りめっしー」
フット猿さんじゃあ占いロラは明日からで
指定:神の手
顔面ブロックさん「仮に監督さんが真なら真狼狐ー真狂ですね。
それは一応考えてますが、それでもサムライブルーさんは狼です。」
神の手さん「自分もロラ派かな 共有噛みしてくる以上占いは手出されないだろうし」
守護神さん「狐騙りだと見てる。だから占いロラでもおっけと思ってる>顔面」
サムライブルーさん「本当に考えてんのかっていう発言がちらほら見られるし行く末は暗い」
ジダンの頭突きさん「グレ村吊って−1の状態で、どうやって勝つん? ライオン狐信じて、キツネ死んだし」
レッドカードさん「無回転シュートはかなり臭い」
顔面ブロックさん「じゃあ貴女はどういう内訳見てるんですか>守護神さん」
メッシ さん「めっしー」
メッシ さん「占いロラは明日、あさってでいいよ」
顔面ブロックさん「占いロラとか正気とは思えないんですがそれは」
守護神さん「2騙りで占い噛むの?噛まないよね?」
監督さん「まあそうだよね ○なんて出してる場合じゃなかった」
ゲームマスター「ゴールを奪うためにはGKを消すのが定石」
三角飛びさん「もう占いロラでいいと思うが。呪殺出ないでしょ」
守護神さん「狼2騙りとか言うの?言わないよね?」
サムライブルーさん「狂噛みと霊ロラで人外数的には余裕あるからグレー詰めでいいよ」
顔面ブロックさんという事は2騙りなんでしょ>ジダンの頭突きさん
サムライブルーさんは放置ね
キング・カズさん「まあ、本当に狐が死んだら狼は占いが真でも噛む必要がないので、さっさと占い師は狼に黒出した方がいいよ」
ジダンの頭突きさん「全ロラで吊り余裕0。ここで無駄吊りするとー1なんだよなぁ」
神の手さん「占いロラ派噛まれるし 真やっぱかみつきなんじゃないの
レッドカード●あたりだしてくれたらさらにわかりやすいんだけどね」
守護神さん「なんでサムライ残すの?変じゃない?>顔面」
監督さん「騙り狼1で占いと相打ちできたら十分いい条件でしょ
まだ狼3残ってるからね>ジダン」
無回転シュートさん「占い噛んだらローラーになるからでしょうか」
顔面ブロックさん「監督さんは真狂なのであと1日くらいは放置でいいです」
レッドカードさん「監督真ならここ護衛する狩人なんていないから噛まれない訳がないと思うのだが
でも偽具合ではサムライブルーは狼だろうし吊っていいと思う」
ジダンの頭突きさん「占ロラ困る、噛んだのでは?」
ゲームマスター「おつかれさま」
顔面ブロックさん「どう見てもサムライブルーさん狼なのでそこはまだ残してください」
サムライブルーさん「狐が死んだの見えて信用勝負したいの見え見えだよ」
メッシ さん「おはようめっしー」
フット猿さん「相方は犠牲となったのだ」
監督さん「共有全ロラしたいとかいってるから残せばよかったのに>狼」
守護神さん「共有噛まれた」
顔面ブロックさん「指定でどうぞ」
GKさん「おつかれさまです」
無回転シュートさん「共有ここで噛まれるんですね」
ジダンの頭突きさん「占ロラ派、暗殺されるの巻」
三角飛びさん「顔面ブロックが優秀だって?」
顔面ブロックさん「そうなるならサムライブルーさんを飼いましょう」
サムライブルーさん「一瞬迷った、監督潜伏占いかよ」
狼が出たという観点から眺めたときしらじらしい反応に見えた
神の手さん「ふーん共有噛まれるんだ」
守護神さん「おはよう」
キング・カズさん「おはよう」
無回転シュートさん「おはようございます」
三角飛びさん「おは。」
神の手さん「おはよう」
監督さん理由:
キングカズ,顔面ブロック
ここらへんは優秀なので残したい
とくに
◆キング・カズ
「監督に占わせる必要はあまり感じない
それに、真噛めたならわざわざ出る必要もないから」
この見方は秀逸だと思った
というわけでグレランとか指定で消えたら困るので占い 狼ならそれはそれで
フット猿さん「おはよう」
レッドカードさん「おはよ」
サムライブルーさん「占いCO 三角飛び○」
顔面ブロックさん「はいおはよー」
監督さん「占いCO:キング・カズ○」
4日目の朝となりました。(14/06/28 16:33:44)
GKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GKさんを狙います。 >>> サムライブルー <<<
キング・カズさんの独り言「ほっておいても噛めそうだからCOする必要はないけどな」
キング・カズさんの独り言「真狂 かみつきとサムライ」
ライオン丸さん「指定されたので吊られないためと、狼に噛まれないために狐COしただけだよ
つーか前村の話を持ち込むな

今回はお前のCO確認前に乗っ取り期待賭けてCOしただけ
更新したらお前が先にCOしてた、そんだけだ>野人」
野人さん「ただ前の村の事をここで何度も言うっていうのも筋が通らないのでこれでおしまい」
顔面ブロックさんの独り言「ならもう占いも霊能も全部吊って勝負でいいです」
キング・カズさんの独り言「真狂狼ー真狐」
キング・カズさんを占います。 >>> 監督 <<<
フット猿さんの会話「おけおけ。明日の結果見て変えなきゃならんならそのときで。」
キング・カズさんの独り言「そう考えたら狐っぽくはある」
顔面ブロックさんの独り言「監督さん真で噛みつきさんで銃殺が出てる場合は柱すると100%負けですね」
キング・カズさんの独り言「ただ、ライオン丸が狂人で狐騙りしたら、狂人決め打ちされたときに困るかな」
サムライブルーさんの遠吠え「共有噛む」
サムライブルーさんの遠吠え「監督の○がないし信用勝負に見せかけて護衛外してから噛むか」
顔面ブロックさんの独り言「負けたくないというか引き分け以下だし最悪負けるのでかなり消極的な戦略になりますが」
顔面ブロックさんの独り言「負けたくないならライオン丸さんも占いも触らずに柱募集して柱吊ればいいです」
神の手さんの遠吠え「監督噛めない以上信用勝負路線?」
野人さん「狐の霊騙りは自殺でしかないし自己責任だから別にそこまで叩く気はないけど前村の狐COはちょっと無いなと思いました」
ゲームマスター「占いは早めに狼を見つけたいところですね」
キング・カズさんの独り言「監督が狼なら、占い師をべぐるだろうな」
守護神さんの遠吠え「監督噛んでみてもいいけど」
サムライブルーさんの遠吠え「まあいずれにせよ狐確定で死んでるからいいが」
顔面ブロックさんの独り言「勝ち目指すならこれでいいです」
GKさんの会話「サムライも吊ってしまいます?」
神の手さんの遠吠え「かみつき狐で噛み合わせ呪殺だと思うけど」
サムライブルーさんの遠吠え「かみつき狂人の方だと思うぞ」
顔面ブロックさんの独り言「ライオン丸さんを残す進行もありっちゃありですが、それをするならもう毎日柱出して引き分け狙いでいいです」
フット猿さんの会話「で、監督さんはどっち目に見てますか?」
守護神さんの遠吠え「かみつき狂人じゃないの」
キング・カズさんの独り言

霊能が真狂の時に、監督は、狼なさそう。真占いを噛めたのにCOする必要性がない。ただ、狼視点霊能が真狐、占いが真狂のときに残った占いをべぐる為に出る可能性はある、」
サムライブルーさんの遠吠え「監督噛めないわな」
ライオン丸さん「乗っ取りに失敗しただけでクソとは如何に」
フット猿さんの会話「ま、霊能結果落としてないし人外サイド出会ったことは間違いなかろう」
かみつき攻撃さん「占いローラーしてくれるならこんなにうれしいことはないんだけどな」
神の手さんの遠吠え「監督真だなあこれは でかみつきは多分狐 うまく隠せたみたいだけどどうする?」
ゲームマスター「おつかれさま」
顔面ブロックさんの独り言「サムライブルーさん吊れば流れ的に監督さんも吊る流れになるでしょう」
ゲームマスター「しかしGMは村人チームのサポーター
13番目の村人です」
フット猿さんの会話「ライオンは狂人なのか本当に狐なのか」
ライオン丸さん「おつかれさまー」
顔面ブロックさんの独り言「じゃあこのまま占いもローラーしましょうね。
先にサムライブルーさん吊りでいいです。」
3日目の夜となりました。(14/06/28 16:28:36)
ライオン丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メッシ さん0 票投票先 → ジダンの頭突きさん
サムライブルーさん0 票投票先 → ライオン丸さん
監督さん0 票投票先 → ライオン丸さん
神の手さん0 票投票先 → ライオン丸さん
キング・カズさん0 票投票先 → ライオン丸さん
ジダンの頭突きさん1 票投票先 → ライオン丸さん
GKさん1 票投票先 → ライオン丸さん
三角飛びさん0 票投票先 → ライオン丸さん
ライオン丸さん12 票投票先 → GKさん
顔面ブロックさん0 票投票先 → ライオン丸さん
無回転シュートさん0 票投票先 → ライオン丸さん
フット猿さん0 票投票先 → ライオン丸さん
レッドカードさん0 票投票先 → ライオン丸さん
守護神さん0 票投票先 → ライオン丸さん
ゲームマスター「村人チームの実力をジャパンとすれば、人外チームはコロンビア」
サムライブルーさん「ライオンがほんとうに狐だったら呪殺も出ないし思考停止して決め打ち失敗するんだろうなくだらん」
レッドカードさん「真噛まれたが本線だしな
監督は潜伏理由も謎なら占い先も2択外しとる
サムライブルー●で出てたらまだマシだったのに」
監督さん「それでもいいけど,かみ合わされるよ>めっし」
キング・カズさん「霊能が真狂の時に監督が狼はなさそう」
ライオン丸さん「なので共有以外で私吊りを強く推すところが狼です」
顔面ブロックさん「うーん、じゃあ吊りマース>ライオン丸さん」
野人さん「この狐CO
かみつきでGJなんか出てたらもう村負け確定だったな」
メッシ さん「監督にワンチャンライオン丸占わせてみたい気もするめっしー」
ライオン丸さん「偶数の間は残せると思うんだけどね
焦って今日吊りに行く必然性無いよね」
監督さん「2日連続まったく意味のないところ占っちゃったね」
キング・カズさん「監督に占わせる必要はあまり感じない
それに、真噛めたならわざわざ出る必要もないから」
顔面ブロックさん「偽がこんなタイミングで出る必要ありますか、しかもこんな占い結果で>レッドカードさん」
サムライブルーさん「ライオン占い俺にさせてどうしたいのそこの狼は」
三角飛びさん「たとえ狂でも残しといたらあとあと面倒」
守護神さん「人外CO残してもしゃあない。吊り」
監督さん「ライオン吊りでいいか」
メッシ さん「ライオンの扱いがこまるなっしー」
監督さん「ああ」
キング・カズさん「ライオン狂人で狼かばう場合もあるから」
フット猿さんとりまロラ完遂で
守護神さん「ライオンが狐COか」
レッドカードさん「監督は出方も占い先もミスっとる」
監督さんまあ対抗にライオン占わせてみてもいいよ
神の手さん「今日はライオン丸吊りとして 監督視点かみつき攻撃狐主張か?」
顔面ブロックさん「霊能結果も何も人外COしてるみたいなんですがそれは>フット猿さん」
無回転シュートさん「ならライオン吊ですかね」
ライオン丸さん「狼と村と両方に情報残しますね
利敵なんて言わないでよね」
三角飛びさん「残しても占いの真贋は判定できんな」
監督さん「占い理由に俺の考えはすべて書いてある>守護神」
キング・カズさん「ライオン狐でもあまり問題ないよ。狐と狼が1ずつ吊れるから」
GKさん「全部ローラーしたい」
フット猿さん「とりあえず霊能けっかは」
無回転シュートさん「なら」
守護神さん「監督視点狂人が噛まれたというのはないのかね。呪殺と言ってるが」
ライオン丸さん「のっとれなかったんで」
顔面ブロックさん「残す意味も占わせる意味もないので吊ります」
無回転シュートさん「監督がここで潜伏出たんですね」
ゲームマスター「狐がCOしました」
レッドカードさん「あ そう>ライオン丸」
サムライブルーさん「監督が噛み合わせで出てきたことくらい理解しろ」
監督さん「ライオン丸狐かよ」
顔面ブロックさん「じゃあ吊ります>ライオン丸さん」
フット猿さん「まじか>ライオン丸」
メッシ さん「なるほど」
三角飛びさん「一瞬迷った、監督潜伏占いかよ」
ジダンの頭突きさん「オラこんな村嫌だ。東京さ行くだ」
サムライブルーさん「狂人噛み残念だったね」
ライオン丸さん「ボク狐なんですが、どうすればよいでしょう?」
ゲームマスター「残念
野人さんを占ってしまっていますね」
守護神さん「占いが増えたのか」
神の手さん「占い増えてる結局3-2かい」
ジダンの頭突きさん「テレビもねぇラジオもねぇ、占も霊も居ねぇ」
無回転シュートさん「占い抜かれてますね」
野人さん「あー監督視点3−2だもんな
仕方ないっちゃ仕方ない」
顔面ブロックさん「寝ていいですか」
監督さん「呪殺が隠れたということはサムライブルーはかみつきを真だと思ってたということで
つまりレッドカードは村なんだろう」
レッドカードさん「監督はなぜ出たのか」
顔面ブロックさん「真狂狼ー真狼の監督さん真です終わり」
サムライブルーさん霊ロラ展開でテンション上げてネタ発言連呼する意味が分からない
ネタ勢嫌いだから占い
ゲームマスター「狩人初日時の占い潜伏策が有効という例になりました」
顔面ブロックさん「ほら真が出てきました」
守護神さん「おはよう」
無回転シュートさん「おはようございます」
サムライブルーさん「占いCO 顔面ブロック○」
フット猿さん「おはよう」
GKさん「おはよう」
顔面ブロックさん「狂人噛みですね」
監督さん1日目夜
平々凡々と左隣占い。

2日目夜
霊能候補の野人,ライオン丸のうち,野人は○だから最悪狂人
ライオン丸は遅れてのCOだから狐はないとみる
よって占い交じりに狐が濃厚
霊能ローラー展開だから●引いても真証明不可能
よって対抗を占う。
神の手さん「おはよう」
キング・カズさん「おはよう」
ライオン丸さん「おはようこ」
メッシ さん「おはようめっしー」
レッドカードさん「おはよう」
三角飛びさん「おはお」
顔面ブロックさん「はいおはよー」
監督さん「占いCO:野人○かみつき攻撃○」
3日目の朝となりました。(14/06/28 16:21:21)
かみつき攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみつき攻撃さんを狙います。 >>> サムライブルー <<<
フット猿さんの会話「ゎたしぎゃるじゃなぃです」
GKさんの会話「ギャルっぽいです」
野人さん「今日の狼の噛みが通ってほしいなーとおもいました」
野人さん「2連続でやられるとSAN値削られるわーw」
ゲームマスター「意味わからない人はいつもたくさんいますよw」
フット猿さんの会話「なんも考えずに入力すると、は、が、わになって困る」
野人さん「ああこいつさっきのクソ狩人かよ
今日はまったく意味わからんのがわいてんのな」
サムライブルーさんの遠吠え「じゃあ120くらいで」
守護神さんの遠吠え「了解しました」
かみつき攻撃さんを占います。 >>> 監督 <<<
フット猿さんの会話「明日わ様子みてロラ完遂でFAかな」
神の手さんの遠吠え「即噛み了解しました」
GKさんの会話「そんなもんすよね」
神の手さんの遠吠え「噛みはサムライさんに任せます 即抜きか様子見グレー噛みか」
ゲームマスター「調べたらひとつ前の村でも変わったことをしているようだし
変わった手が好きなのかもしれないですね」
サムライブルーさんの遠吠え「だろうね即噛みでいいかな」
ライオン丸さんの念話「のっとれなかった」
守護神さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
フット猿さんの会話「怪しいやつほど真だったりするよね」
神の手さんの遠吠え「真狼ー真狂っぽいですね」
野人さん「ライオン狐か
自殺やなあ」
2日目の夜となりました。(14/06/28 16:16:24)
野人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メッシ さん0 票投票先 → ライオン丸さん
サムライブルーさん0 票投票先 → 野人さん
監督さん0 票投票先 → ライオン丸さん
神の手さん0 票投票先 → ライオン丸さん
キング・カズさん0 票投票先 → 野人さん
ジダンの頭突きさん0 票投票先 → 野人さん
GKさん0 票投票先 → 野人さん
三角飛びさん0 票投票先 → ライオン丸さん
ライオン丸さん7 票投票先 → 野人さん
顔面ブロックさん0 票投票先 → 野人さん
無回転シュートさん0 票投票先 → 野人さん
野人さん9 票投票先 → ライオン丸さん
フット猿さん0 票投票先 → 野人さん
かみつき攻撃さん0 票投票先 → ライオン丸さん
レッドカードさん0 票投票先 → ライオン丸さん
守護神さん0 票投票先 → 野人さん
ゲームマスター「◆かみつき攻撃さん 「呪殺なり黒引きなりで退場するべき存在だと思ったので
ピピー!レッドカード! 反則と人外は許しません!」
おまえがいうなw」
ゲームマスター「占いに真いないって分かるんだな
狩人は死んでいるのでいません」
レッドカードさん「最近は3トップが流行りだが どっちも2で2-2か」
顔面ブロックさん「顔面が割れそう(小並)」
野人さん「好きにすればいいけど俺の色が見たい=俺が偽とか言っちゃうようならあんまり期待できそうにないな・・・
おつかれさまでした」
ライオン丸さん「分かりにくいCOとは思えんが…
あれだけはっきりとCOしてるし」
フット猿さん霊ロラな
かみつき攻撃さん「共有が指示出さないってことはロラでしょう
狩保護していきまっしょー!」
メッシ さん「石崎はだまってろめっしー」
守護神さん「前日フラグ立ててたところからいこう>顔面さん。」
三角飛びさん「最後の2は狂と狩のツートップ」
顔面ブロックさん「あと16吊り必要なんですが狩人さんそこん所どうにかなりませんか」
GKさん「野人さんから吊って色をみてみましょう」
神の手さん「占い狂狼で見てるのに真唯一いる霊能ロラするのか・・・ っていうか内訳見えてるのもおかしいし>顔面」
三角飛びさん「もしやこれはツッコミ待ちで人外を燻り出す高度な戦術・・・」
サムライブルーさん「つまんないネタ発言で稼ぐところがだいたい人外だから」
無回転シュートさん「ロラしますか?」
キング・カズさん「そうだね」
ジダンの頭突きさん「FOしないとキレル子いるけど、FOしてキレル子はいない(真理」
監督さん「真狂ー真狼って普通なんだ」
メッシ さん「フォーメーションは4−2−2−2めっしー」
顔面ブロックさん「じゃあサッカー関係の名前の人をロラします>守護神さん」
レッドカードさん「ライオン丸うざいからこっちから吊ろうか
こんなCO本気でわからんわ」
フット猿さん「もうしたぞ>キング・カズ」
三角飛びさん「ふつーに真狂−真狼かねえ」
守護神さん「名前メタロラにしよう」
野人さん「早めなら乗っ取り狙いの人外が出てくるのを期待できるけどあんだけ遅かったらあんまり意味ない>顔面ブロック」
かみつき攻撃さん「霊能が2なら対抗狼かなーって感じですね
即抜きを防げたら村有利の形なので狩人に期待します!」
三角飛びさん「すでにFOずみだよ」
顔面ブロックさん「じゃあ狂狼ー真狼ですね。霊ロラは確定事項です。」
メッシ さん「ロラめっしー」
キング・カズさん「で、きょうゆうはFOしろよ」
フット猿さん「ロラ嫌い派だけど、まあロラ安定ですかね」
無回転シュートさん「あ、2-2-2ですねすいません」
三角飛びさん「よしこの霊能吊ろう」
顔面ブロックさん「わかりにくく霊能COするメリットあるんですかね」
メッシ さん◆ライオン丸さん 「暗黒魔神を やっつけろ れいのうしーおー」
◆野人さん 「占いがいないの確認して霊CO」
守護神さん「ライオンか」
GKさん「2人目がわかんないけど2人いるならロラにしましょう」
無回転シュートさん「めっしー霊能?」
監督さん「ライオン丸が分かりにくいけど霊能COしてるよ」
神の手さん「ライオン丸がCOしてる>顔面」
サムライブルーさん「ん」
野人さん「名前メタで吊られそうな二人が片方占いでもう片方占ってるとか草生えるんですけど」
フット猿さん「ライオン丸さんですよ」
守護神さん「霊能どこどこ」
ゲームマスター「2−2でしたか」
メッシ さん「きょうはグレランめっしー」
監督さん「あれ?霊能2いるよね。」
顔面ブロックさん「霊能2人目どこですか」
レッドカードさん「潜伏占いが出てきて3-1になるよきっと」
三角飛びさん「ロラでいったほうがいい気がするが共有にまかせう」
ライオン丸さん「行くぞ快傑 ライオン丸」
ジダンの頭突きさん「レッドなのに白いとは」
メッシ さん「2−1−1めっしー」
守護神さん「サムライブルー騙りだね。茶色じゃないか」
キング・カズさん「霊能2じゃないの」
神の手さん「なんかわかりずらい霊能CO二人目いるから2-2かな ライン戦かロラか 個人的にはロラがいい」
かみつき攻撃さん「遅かったですか? ごめんなさい 
10秒で出たつもりだったんですが」
サムライブルーさん「2−1なら素村で推理したかった」
顔面ブロックさん「狂狼ー真ですかね。
明日占い増えるんでしょうね。」
ライオン丸さん「とべとべ ライオン」
フット猿さん「共有CO。相方はGKさんです」
三角飛びさん「赤は吊りどころだと思ったけどな―」
GKさん「共有CO」
無回転シュートさん「2-1ですか」
ゲームマスター「占い潜伏の2−1」
野人さん「メッシ の メッシの後の空白になんか笑う」
レッドカードさん「初日にネタ●出されるかネタ吊りされると思ったが○出されたわ」
守護神さん「噛みつきさんが占いCOしてら」
ライオン丸さん「走れ (オー!) ライオン」
メッシ さん「霊能1めっしー」
ジダンの頭突きさん「おはよう」
ライオン丸さん「今だ(オー!) 今こそ 変身だ」
三角飛びさん「初日の遅さはあんまり気にしたくないが」
顔面ブロックさん「じゃあ2−1なのでFOでどうぞ。
グレランですねはい。」
監督さん「両占いともやや遅めですな」
野人さん「あっくそ
悔しい」
ライオン丸さん「暗黒魔神を やっつけろ れいのうしーおー」
神の手さん「占い二人かな」
無回転シュートさん「おはようございます」
メッシ さん「占い2めっしー」
サムライブルーさん隣占い
顔面ブロックさん「じゃあ霊能と共有もどうぞ」
野人さん「占いがいないの確認して霊CO」
かみつき攻撃さん呪殺なり黒引きなりで退場するべき存在だと思ったので
ピピー!レッドカード! 反則と人外は許しません!
ライオン丸さん「日本の平和を 守るため」
GKさん「おはおう」
かみつき攻撃さん「占いCO レッドカードさん○」
サムライブルーさん「占いCO 無回転シュート○」
神の手さん「おはようございます」
ライオン丸さん「変れ 獅子丸 ライオン丸に」
メッシ さん「おはようめっしー」
三角飛びさん「おはお」
フット猿さん「おはようじょ」
監督さん「おはよう」
守護神さん「おはよう」
レッドカードさん「おはよう」
キング・カズさん「おはよう」
野人さん「おはよう」
顔面ブロックさん「はいおはよー」
ライオン丸さん「風よ 光よ 正義の祈り」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/28 16:08:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サムライブルー <<<
メッシ さんの独り言「おはようめっしー」
ゲームマスター「しまった
村村になっちゃったな」
メッシ さんの独り言「おはようめっしー」
守護神さんの遠吠え「え」
神の手さんの遠吠え「隣の呪殺対応だけしときます」
フット猿さんの会話「どっちがしましょうかね」
守護神さんの遠吠え「じゃあまかせました」
ゲームマスター「ライオン丸の人はHNも丸だな
狙ったわけじゃないけど偶然HIT」
神の手さんの遠吠え「まかせます」
GKさんの会話「明日COしてお仕事終了ですっ」
神の手さんの遠吠え「全潜伏ですか?」
GKさんの会話「ま、気楽にやりましょ」
サムライブルーさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るけど」
フット猿さんの会話「とりあえずどうしますか?」
守護神さんの遠吠え「騙りとかわかりません」
メッシ さんの独り言「おはようめっしー」
神の手さんの遠吠え「騙りとか方針とかあれば」
ゲームマスター「突然死のないようによろしく
GMはオニオン鈴木」
三角飛びさんの独り言「グレランを見事にキャッチするキーパーさ」
野人さんを占います。 >>> 監督 <<<
神の手さんの遠吠え「村陣営やりたいと思った時に限ってこれである よろしく」
フット猿さんの会話「よろ猿ー」
無回転シュートさんの独り言「村立てありがとうございました」
サムライブルーさんの遠吠え「どうも」
守護神さんの遠吠え「こんばんは」
フット猿さんの会話「よろしく、共有なるの初めてです」
レッドカードさんの独り言「すむらです でも初日ネタ●とか出されそう」
かみつき攻撃さんの独り言「狂人よく来るなー」
GKさんの会話「よろ猿」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 16:04:16)
三角飛びさん「よろキック」
レッドカードさん「よろしく」
キング・カズさん「よろしく」
レッドカードさん「キャプ翼はワールドワイドでしょ
翼がバルセロナ入りしてレアルマドリードのオーナーが悲しみ怒りまくった位」
無回転シュートさん「よろしくです」
ジダンの頭突きさん「よろしく」
メッシ さん「よろめっし」
顔面ブロックさん「よろしくね」
フット猿さん「よろー」
神の手さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいましたので30秒後に開始」
ゲームマスター「では、そろそろ開始します。更新を確認中」
レッドカードさん「ネタ吊られしそうなんやな 悲劇なんやな」
13さんが無回転シュートに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、キャプ翼と分かるとはマニアですね」
顔面ブロックさん「監督さんが共有者さんだという所までは理解しました」
GKさん「妊娠がいない」
三角飛びさん「謎のキャプ翼連合」
ゲームマスター「水色さんは監督かな」
***さんがジダンの頭突きに名前を変更しました。
10さんがライオン丸に名前を変更しました。
顔面ブロックさん「退場>レッドカードさん」
フット猿さん「フット猿ワロタ」
kariさんが監督に名前を変更しました。
さんがサムライブルーに名前を変更しました。
6さんがキング・カズに名前を変更しました。
kariさんが***に名前を変更しました。
野人さん「かみつき攻撃って名前メタで吊られそうな・・・」
ゲームマスター「GMはサッカーを応援していますので、今回はサッカー関連名付けということで」
kariさんがGKに名前を変更しました。
監督さん「おれどれだ」
14さんがフット猿に名前を変更しました。
レッドカードさん「ちごた」
9さんが三角飛びに名前を変更しました。
kariさんが守護神に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさんがレッドカードに名前を変更しました。
24さんが野人に名前を変更しました。
4さんが神の手に名前を変更しました。
フット猿さんが顔面ブロックに名前を変更しました。
2さんがメッシ に名前を変更しました。
12さんがフット猿に名前を変更しました。
15さんがかみつき攻撃に名前を変更しました。
レッドカードさん「決勝リーグで16チームかな?」
ゲームマスター初日犠牲者 メッシ サムライブルー 監督 神の手
キング・カズ ジダンの頭突き GK 三角飛び ライオン丸
顔面ブロック 無回転シュート 野人 フット猿 かみつき攻撃
レッドカード 守護神
三角飛びさん「まあ位置が確認できればいいのかな」
ゲームマスター「揃いましたので、名前を配りますね」
神の手さん「予選リーグ敗退」
フット猿さん「初日先生抜いて数つけるのか?」
88さんが9に名前を変更しました。
守護神さん「こんにちは」
kariさんが88に名前を変更しました。
顔面ブロックさん「どう見ても私だけ数字のルールに逆らってますありがとうございました」
kariさんが13に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:59:43)
14さんが24に名前を変更しました。
さんが10に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが14に名前を変更しました。
位置確認さんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんおつかれさま」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けのテーマはまだ秘密にしておきます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
電池さんが2に名前を変更しました。
メッシ さん「あーそうだったね」
レッドカードさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:58:13)
カ力ツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうね」
かみつき攻撃さん「こんにちは」
顔面ブロックさん「電池さんにとっては電池なんていうのは仮の名前という事ですよ」
ゲームマスター「揃ったら名前を配りますのですこしお待ち下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神の手さん「これ名付け村じゃ」
kariさんが電池に名前を変更しました。
フット猿さん「よろしく」
無回転シュートさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:55:57)
野人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:55:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:55:47)
顔面ブロックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:55:08)
ライオン丸さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:54:40)
三角飛びさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:54:19)
GKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:51:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジダンの頭突きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:49:53)
キング・カズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神の手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
監督さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:41:58)
ゲームマスター「16:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムライブルーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 15:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メッシ さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 15:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとー
GMは名前を考え中」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:55:21)
kariさんがカ力ツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カ力ツさん「シエン スルヨ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:54:00)
ゲームマスター「15:30」
ゲームマスター狐有り普通ルール。

【禁止】
シスコピ、村人騙り

その他、細かい部分はwikiで確認してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はさくさく早噛みOK
戻る