過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サクリ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コカイン
◆0wj7nzeFYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
はなびら
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝉時雨
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
思考中
◆NmqN309SjE
[村 人]
(生存中)
 
 
山田
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[共有者]
(死 亡)
 
 
果汁
◆yqXcnBl0vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
valtari
◆kXhHT839EI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タンジェント
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GOひろみ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩村
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンニバル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリたん
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケシ
◆buoJGcOmFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
こんにゃく
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139839番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナポリたんさん「素直に狩人COしたところで即噛まれるだけ、を回避したかったのもあります。
生きているうちにGJ出せればいーなーと。

占い噛まれないだろうとの見通しが甘かったのは認めます。」
GOひろみさん「狐COしてその後も生存し続けられてなお且つ真狩で見てもらえるのだと思ってたら残念ながら見通しが甘いとしか言えないので今後は控えた方が良いでしょう」
GOひろみさん「吊り逃れると言ってもその日だけだし、翌日はむしろ真っ先に吊り先になるから意味無いよ>狐CO」
ナポリたんさん「放置してもらえれば噛まれにくくなるし
共有から吊りきり宣言出たから撤回したけど」
ナポリたんさん「狐COは単なる吊り逃れですよ
別に奇策でもなんでもない」
GOひろみさん「それじゃGM村建て乙」
GOひろみさん「ナポリたんは結局現れずか。
トリッキーなことしといて釈明無しでは駄目だと思うぞ(経験談)」
ケシさん「GM村ありがとうね^^」
ケシさん思考中さんの柱COなんかは完璧なSGに使える要素だから
SGにするなら絶対に思考中さんのがやりやすいんだよ^^
GOひろみさん「思考中の吊りはサクリLW+ナポリ狐とサクリ+αの2W+ナポリ狐のどっちにも対応して且つ、村が主導権握りたいという吊り。ちょっと欲張りかなと思う」
思考中さん「たしかに明日がくる可能性は高めかなーとはおもったけど、断言っぽくいってたのがどうしてもきになってしまった。精進します」
ヒロインさん「おっと僕もお礼いっとこ。
村たてありがとうございました。ヒロインは僕!」
思考中さん「狐COを、ほぼ狐、狼も一応あるって思ってしまって。」
ヒロインさん「ケシたぁぁぁぁぁぁん!」
蝉時雨さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ケシさん「ちがうんだよなあ
SGならどう考えても思考中さんわSGにするんだよなああ^^」
ハンニバルさん「狐COしたナポリの前に2匹目と思考中自身でも思ってたサクリ吊ってんだから最終日は来るだろ・・・」
思考中さん「だから、引き分け狙いもあるのかなーとおもって。なぽりさんにLWCOないかってきいてたです」
ヒロインさん「でもそこ2wなら占い噛みにいかないと思うんだよなぁ」
思考中さん「あれ、けしさん、もう明日があるのがわかってて、こんにゃくさんをSGにしてるって考えてしまった。ミスでした。」
GOひろみさん「ログにも書いたけどナポリ狼で蝉時雨噛みは、蝉時雨が真なら狼勝ち消滅の噛みなのでナポリ非狼で決め打つか蝉時雨狂読みになると思う」
ヒロインさん「むーむむ、僕としては僕に縄使ったのも反省せねばならんね」
思考中さん「そうです、それ。狐の可能性が高いとおもったけど、LWの可能性を0みたいにおもっていた発言がきになって」
蝉時雨さん「これでも一応最終日の○1グレ3までいったので、これも仕方ないんじゃないかと思うところです」
ヒロインさん「あー、サクリーナポリで2wだと思ってて、最後ナポリ狼で見て吊って明日が来るとわかってる発言がおかしいと感じたってことかな?
まぁわからなくもないけど」
思考中さん「ナポリさん狐が本命、サクリさんはほぼ狼だから、ナポリさん吊り、サクリさんつりでいいとおもったです」
思考中さん「いや、ナポリさんLWがあのときはなかった。だって、サクリさんがあのときいきてたから」
ヒロインさん「あと柱COはやめた方がいいと思うのだ」
GOひろみさん「噛み筋が真ぽかったし、サクリが思いっきり黒かったので信用してたよ>蝉時雨」
思考中さん「最初に狐COが狩人ならありえないとおもってしまった。ごめんね」
ヒロインさん「ナポリたんLWだとしたら狐潜伏してる可能性が濃厚だよね?
その場合そこを吊ることに抵抗はなかった?」
GOひろみさん「狐COしてたから占った方が良かったとは思うけど、結果的には狩人だったから何とも言えんかなぁ>蝉時雨」
こんにゃくさん「狩人COだからあとのこしが効率良さそう 間でもらえる可能性0じゃないから」
蝉時雨さん「真見てもらえないのが一番つらいので」
思考中さん「自分は確信してなかったです。ナポリさん狐が本命だけど、LWもあるかなーっておもって。それなのに、ケシさんは明日があるかのようにこんにゃくさんに誘導してたので。ごめんなさい」
山田さん「まあいいや取り敢えずお疲れ ありがとう」
ヒロインさん「そら明日は来ますわ・・・」
山田さん「ただ占いいない状態で狐狩処分したいのは狼」
タンジェントさん「あの時点で明日が来るのは全員が確信してたかと>思考中
なぽりLwなら噛みがおかしすぎる」
ヒロインさん「あの時点では2wだけど」
思考中さん「狐CO 占い噛ませたってことで狐にしかみえなかったです 」
蝉時雨さん「んーつまり狩人占ったほうがいいってことかな>GOひろみ」
ヒロインさん「ナポリたん狐で見るのはおかしくはないけど、3wいるんだから先に狼吊ってもいいんじゃない?
猫もいないし」
思考中さん「ケシさんは、1日前に、明日があるとわかっているような発言してたので、狼じゃないかって思いました。」
山田さん「別になぽり狐で見るの自体は間違っちゃいない」
こんにゃくさん「エヘヘ」
山田さん「自分がいなくなってから迷走しだすのはどうしようもない」
思考中さん「あと、ナポリさんは最初に狐COした。さらに占いを噛ませたことで、ほぼ狐と認定した おかしい?」
ケシさん「こんにゃく狼みてほしかった
あきらかに発言が潜伏の典型だったから・・・・」
果汁さん「すまないではお疲れ様」
GOひろみさん「特に蝉時雨はグレーから占う発言をしていて、なお且つナポリたん自身だけは自分が非狐であることが分かった居たので銃殺発生の可能性は他の人より多く見れてたはず」
思考中さん「ナポリさんが狐でつり、次にサクリさんつれば、最終日までいける」
思考中さん「サクリさんが2匹目の狼ってわかったから」
ヒロインさん「サクリ吊りの日ね」
ヒロインさん「村認定狙いと狐残し狙いでなんで狐だと思ってた狩人候補に投票しちゃってるの?」
GOひろみさん「自分のメモから引用で悪いけど

◆サクリ「それで銃殺が出ないなら蝉が偽」
◆サクリ「狩人がいるならナポリ護衛でナポリ占いをすればよい。」
これやると蝉時雨噛みで7人グレ4吊り3

これ見て貰うとあの日に護衛外す意味が無いのが良く分かると思う」
思考中さん「村認定ねらいと狐のこしで」
蝉時雨さん「狩人占いは噛み合わせを疑われ、最悪サクリ残り負けが怖かったの」
ハンニバルさん「何も考えてるわけないじゃん 柱が有効なタイミングでもなかった>コカイン」
ゲームマスター「二択を外すのは戦犯でもなんでもない。
人狼の常だ。気にすることはないさ。」
果汁さん「7日目以外はケシさん人外候補だったんだよお」
ヒロインさん「狂人潜伏も狼にしてみればデメリットかなとは思ったけど潜伏狂人いたし関係ないね」
GOひろみさん「いたいた」
ナポリたんさん「噛ませちゃってごめんね>蝉時雨さん」
コカインさん「思考中の柱発言はなんの狙いでやってるのかな?」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
果汁さん「これは最後戦犯だわ村スマン」
GOひろみさん「ナポリたんまだ居る?」
思考中さん「ケシさんが狼にしかみえなかった。ごめん」
ゲームマスター「狩人がずらさなくていい護衛をずらして真を噛ませちまったのが、ケチのつきはじめだったかなあ」
山田さん「狂人は死んでいなかったのか」
サクリさん「お疲れ!こんにゃくさん良く頑張った!」
こんにゃくさん「色々内訳予測が違ってた」
ケシさんおつかれ
狼おめでとう
純情メイドさん「狩人は普通にCOした方が良いとは思いました」
コカインさん「お疲れ様でした」
ヒロインさん「果汁より思考中が悪いやろwwwwwwwwwwwwwwww」
果汁さん「すまんもうそれしか言葉が出ない」
GOひろみさんGOひろみを噛んだのが狼の勝因です
蝉時雨さん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「ご主人様、村の皆様お疲れ様でした」
ハンニバルさんアホ村 
3文字ですべてを示していると思う
果汁さん「すまん。」
ゲームマスター「おつかれ」
タンジェントさん「お疲れ!相方カッコよかった!」
GOひろみさん「お疲れさん」
思考中さん「おつかれです」
ナポリたんさん「おつかれ」
ヒロインさん「お疲れ様」
純情メイドさん「狂人が無能でも勝てました」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 15:52:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果汁さんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
ヒロインさん「ふぁー」
果汁さんの独り言「あああしんだああああああ」
蝉時雨さん「あー」
純情メイドさん「どうなるでしょうか。ラスト1回です。」
ゲームマスター「引き分けか」
8日目の夜となりました。(14/06/28 15:52:44)
ケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケシさん3 票投票先 → こんにゃくさん
果汁さん0 票投票先 → ケシさん
思考中さん0 票投票先 → ケシさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ケシさん
ハンニバルさん「こんなんブレそうなの果汁しかおらへんやん・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ケシさん2 票投票先 → こんにゃくさん
果汁さん0 票投票先 → こんにゃくさん
思考中さん0 票投票先 → ケシさん
こんにゃくさん2 票投票先 → ケシさん
純情メイドさん「誰かがブレようとしているようです」
ヒロインさん「果汁ガンバレ!」
ハンニバルさん「狂人は噛まれず残っていたんだね(遠い目」
タンジェントさん「果汁がぶれるかどうか 他3人は変えないだろう」
山田さん「最終日だけ見たら潜伏狂人に見える」
ハンニバルさん「あっ・・・アカンわこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ケシさん2 票投票先 → こんにゃくさん
果汁さん0 票投票先 → こんにゃくさん
思考中さん0 票投票先 → ケシさん
こんにゃくさん2 票投票先 → ケシさん
ヒロインさん「つか無駄な柱にサクリ吊りの日に狩人投票といい思考中思考しろwwwwwwww」
純情メイドさん「引き分けですか。まあそれならそれで。」
サクリさん「最後の思考中さんの強引なプレイをみて果汁さんが思考中さんに…頼む!」
ナポリたんさん「本気だったwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ケシさん2 票投票先 → こんにゃくさん
果汁さん0 票投票先 → こんにゃくさん
思考中さん0 票投票先 → ケシさん
こんにゃくさん2 票投票先 → ケシさん
ヒロインさん「せやね。だから負けるやろうね」
タンジェントさん「うまーくケシ2票のこり一票にならんかな―」
ハンニバルさん「◆果汁さん 「うわやだーこれ
引き分けとかむーりい」
2〜3回再投票になったらブレるフラグやんけww」
ヒロインさん「負けるだろうなー」
ゲームマスター「果汁次第か」
サクリさん「投票はええ」
ナポリたんさん「投票はえーな」
タンジェントさん「だれだよ先に投票終えてたのはw」
ゲームマスター「さて、どうなるかねえ」
ハンニバルさん「うわあ本気かよ・・・・」
タンジェントさん「本気で行ってそうだななんだか」
果汁さん「うわやだーこれ
引き分けとかむーりい」
ヒロインさん「どう考えても本気やろ」
純情メイドさん「思考中さんその発言はちょっとマズいんじゃ」
ケシさん「こんやくさんいけんないの?」
蝉時雨さん「果汁さん狼はないからアピらなくても」
サクリさん「果汁さんがぶれてるなあ こんにゃくさんが発言しないのが:;」
思考中さん「ケシさんが狼でいい」
GOひろみさん「割と本気で言ってんじゃないの、これ」
ヒロインさん「思考中の思考停止も大概にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
思考中さんいや、断る。ケシさんつる
ケシさん思考中さんだめ
こんにゃくさんがLWなんだよ^^
思考中さん「こんにゃくさんはケシさんに投票してほしい。これで負けはない」
果汁さん「◆果汁さん 「あ0ですね」
まぁ俺の村アピとすれば初日のこの発言をだれよりも先にしてる
狼なら相方の誰かがでると思ってこの発言できないはず」
ハンニバルさん「思考中のそれがこんにゃくがケシに投票させるブラフだったら上手いと思う」
ナポリたんさん「◆思考中さん 「ケシさんに投票する こんにゃくさんあわせて」
テラワロスwwww」
ケシさん「こんにゃくは周りの意見に乗ろうとしてる日がなんいちかあった。」
タンジェントさん「◆思考中さん 「ケシさんに投票する こんにゃくさんあわせて」
乗るなよ!乗ったら吊られるぞ!」
思考中さん「ケシさんが狼だ」
思考中さんケシさんに投票する こんにゃくさんあわせて
GOひろみさん「こんにゃくは最終日に誰吊るかの下準備が足りてないように見える」
ケシさん「思考中は自分の意見がいっぱいあったよ。^^」
こんにゃくさん「思考さんは吊り方が私と似てるから怪しく感じなかったんだよね」
ヒロインさん「どうなるかなー」
果汁さん「まだわからない、五分五分>ケシ」
ケシさん「わかった^^」
こんにゃくさん「果汁さん囲いかみはみない」
ケシさん「果汁さんはどう思う?」
蝉時雨さん「あら」
蝉時雨さん「柱していた思考中とは分が悪いような」
ゲームマスター「おつコカイン」
果汁さん「うんじゃあもうケシはいいよ村で
思考中こんにゃくから決め打つ」
ケシさんさーてと^^
ケシさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう」
コカインさん「果汁じゃねえの?」
思考中さん「おはよう」
ハンニバルさん「こんにゃくはケシのあれがマジで言ってんのかブラフなのか読めない以上ケシ噛んで「こんにゃく投票するとか言ってたケシを噛むことでヘイトを俺に集めたのだ」と主張したほうがマシな気がする」
果汁さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/28 15:44:15)
コカインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカインさんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
こんにゃくさんの遠吠え「valさん真の」
ヒロインさん「だって僕がヒロインなのだ!」
こんにゃくさんの遠吠え「ふつうに真ー真狂だよね」
ハンニバルさん「どうせケシ噛もうが共有噛もうがこんにゃくと思考中の二択になるだろうと思う」
ヒロインさん「僕なら共有噛むかな」
GOひろみさん「共有残す意味はケースバイケース>タンジェント
最終日に絶対に狼に投票する村が居るとして、そこ噛んでも最終日戦えるなら共有より優先して噛むべき」
果汁さんの独り言「ケシはもういい、昨日の見てれば村に見える、だが村アピだとしたら昨日からはじめるか」
こんにゃくさんの遠吠え「思考さんは狂人あるかなー 村だろうけど」
サクリさん「まぁ普通は共有噛みやろうなー」
こんにゃくさんの遠吠え「コカインさんかむ」
コカインさんの会話「こんやく ケシ」
こんにゃくさんの遠吠え「ケシさんうまいなあ」
コカインさんの会話「果汁噛み」
タンジェントさん「ただここで共有が残される理由がない気がするけど・・・
どっちみちプラフが機能するタイミングに思えない」
こんにゃくさんの遠吠え「でもケシさんは噛めない」
ゲームマスター「おつナポリたん」
ナポリたんさん「おつかれ」
こんにゃくさんの遠吠え「どうしようかなー」
7日目の夜となりました。(14/06/28 15:40:59)
ナポリたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケシさん0 票投票先 → ナポリたんさん
ナポリたんさん5 票投票先 → 思考中さん
果汁さん0 票投票先 → ナポリたんさん
思考中さん1 票投票先 → ナポリたんさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ナポリたんさん
コカインさん0 票投票先 → ナポリたんさん
ハンニバルさん「吊増やすどころか無駄に消費させたからな」
ハンニバルさん「こんなんケシが噛まれたらこんにゃくに誘導するために噛んだのではないかとか言われてオシマイだと思うけどな
ブラフにしてもそんな上手い手でもない気がする」
ヒロインさん「これがブラフだったらと思うと怖い」
ナポリたんさん「狐はわからんね
valtariはちょっとはっちゃけすぎてる感じするし」
思考中さん「もう投票していいよね? LWCOないし?」
こんにゃくさん「ケシさんが村の場合で噛まれても私がつられるてことか」
GOひろみさん「しかし狩人は余計なCOするし占い護衛できないしで良いとこ無いな・・・」
サクリさん「強いっていうかブラフにも見える。」
蝉時雨さん「勝ってよー」
ゲームマスター「おつGOひろみ」
コカインさん「思考中●出されてたけどあれとってつけたような●だしな」
ナポリたんさん「おいおいスケープゴートいるからって安心しきってる人外サン
なめんなよ」
果汁さん「うーむ今になって迷ってきたなぁ
◆ナポリたんさん 「こんにゃくか思考中にLWいるはす
票で透けてる」
確かにこれは思ったんだよなぁ」
ヒロインさん「思考中は柱COしてるからこんにゃくvs思考中だと狼勝ち目なくない?」
ケシさん「こんにゃくさんとの殴り合い
が楽しみだなああああああああああ^^」
GOひろみさん「怪しいって言うか思考中を村決め打ちでケシとこんにゃくどっちかって言われたらケシが村っぽくて消去法だった>ヒロイン」
思考中さん「LWCOでないのなら安心だし」
思考中さん「ナポリさんつる」
ナポリたんさん「こんにゃくか思考中にLWいるはす
票で透けてる」
ヒロインさん「ケシ強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こんにゃくさん「真なら占い守らなかったのが悪い狐濃厚だからつるよ」
ケシさん私を明日残したらこんにゃくさんを潜伏狼として
絶対に投票します^^
思考中さん「それは狼COっていみ?」
ナポリたんさん「狐じゃないんだけど」
思考中さん「いいや、狐はつらないと勝てないじゃん」
こんにゃくさん「どうぞ^^」
思考中さん「まったくみてないよ。狐だとおもっているし」
ナポリたんさん「思考中は俺吊り言うけど
昨日と今日で事情変わってるってわかってる?」
ヒロインさん「こんにゃく怪しかったもんねー」
こんにゃくさん「みんなけっこうナポリタンさん真見ているんだね」
果汁さん「ナポリ把握 吊らせてもらうわ」
純情メイドさん「最終日は事実上こんにゃくさんvs思考中さんですかね」
サクリさん「ここでナポリ吊れたら最後思考vsこんにゃく ですかねぇ」
ケシさん今日からこんにゃくさんを狼とみなし
宣戦布告しますね^^
GOひろみさん「やっぱりこんにゃく吊りで合ってた
◆GOひろみ 「こんにゃくでも吊ればいいんじゃないかな」 」
コカインさん「今日ナポリね」
ナポリたんさん「GO守ってGJとか俺には出せない」
果汁さん「おはよう」
思考中さん「ナポリさんつらないと」
サクリさん「お疲れ様」
ヒロインさん「魂の双子よー!」
こんにゃくさん「おはよう」
思考中さん「危ない吊りするなあ」
コカインさん「おはよう」
GOひろみさん「お疲れさん」
純情メイドさん「ナポりたんさんはややこしい事せずに素直に狩人COしていればここまで疑われなかったのでは」
ナポリたんさん「コカイン 護衛」
7日目の朝となりました。(14/06/28 15:35:32)
GOひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOひろみさんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
果汁さんの独り言「占い真で見てみようかしら」
蝉時雨さん「うん、ナポリたん狼はない」
ハンニバルさん「ナポリ非狼決め打って
1回吊り増やさなきゃナポリ吊らない^^
とかいえばナポリ噛んでくれるやろか」
ゲームマスター「おつサクリ」
GOひろみさんの独り言「噛んだらナポリ+サクリ吊りは不可避(=狼の負けが確定)だし」
タンジェントさん「◆こんにゃくさんの遠吠え 「ケシさんは残してひろみさんを噛みます」
なん・・・だと・・・」
GOひろみさんの独り言「ナポリ狼なら蝉時雨噛まないと思うけどどうだろ」
ナポリたんさんの独り言「票で狼透けたと思うんだけど」
サクリさん「昨日のグレ占い、こんにゃくさんが占われそうな気配がしたのです・・。確率的にもそこで占われたら詰むなと。」
コカインさんの会話「思考・・・お前」
タンジェントさん「共有噛み共有GJがでてしまいそうな予感」
こんにゃくさんの遠吠え「ケシさんは残してひろみさんを噛みます」
純情メイドさん「何も仕事が出来ず申し訳ないです>サクリさん」
こんにゃくさんの遠吠え「勝てる気がしないけど頑張るね」
果汁さんの独り言「ナポリたんとケシどちらかは狼または狐」
コカインさんの会話「◆思考中さん 「サクリさんLWならまずいって」 」
こんにゃくさんの遠吠え「さくりさんおつです」
GOひろみさんの独り言「蝉時雨がナポリ占ってれば・・・」
タンジェントさん「乙相方 さっくり見つかってスマン」
ヒロインさん「ナポリ狐ならなおさら村としては吊れないよー」
こんにゃくさんの遠吠え「吊り増やすわけないじゃん」
サクリさん「お疲れ様。いきなり狂人かんでたのかごめん…」
ヒロインさん「狩人投票ロラしたら楽しい人狼終わるwwwwwwwwwww」
こんにゃくさんの遠吠え「さくりさんから吊るんだ」
タンジェントさん「ナポリ吊りだよー!村から見てどう見ても狐でしょー!」
コカインさんを護衛します。 >>> ナポリたん <<<
6日目の夜となりました。(14/06/28 15:32:13)
サクリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケシさん0 票投票先 → サクリさん
ナポリたんさん3 票投票先 → サクリさん
果汁さん0 票投票先 → サクリさん
思考中さん0 票投票先 → ナポリたんさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ナポリたんさん
コカインさん0 票投票先 → サクリさん
サクリさん5 票投票先 → ナポリたんさん
GOひろみさん0 票投票先 → サクリさん
ヒロインさん「やったー共有かっこいいー!
でもヒロインは僕なのだ」
蝉時雨さん「あとは村人のみぞ知る」
果汁さん「まじかよ」
ケシさん俺はこんにゃく狼で見てるとだけ
声を大にしていっておくね^^
ナポリたんさん「つーか俺狐なら明日吊りでいいんだよ
狼なら先にサクリツレって話だ」
サクリさん「valtariが狐だと思ってる>果汁」
GOひろみさん「この共有アーチーチー、アチ!!!(誉め言葉)」
思考中さん「ナポリつり」
思考中さん「サクリさんLWならまずいって」
コカインさんサクリに変更
果汁さん「ただ俺はvaltariが狂人っぽく見えるんだそうするとほとんどの確率で蝉が真になる」
サクリさん「ナポリ明日でいいと連呼してるけど、蝉狂人だから明日は来ない」
GOひろみさん「急いでナポリ処理したがるところが臭いですが今日はサクリ吊りですよ」
タンジェントさん「ここでナポリから吊れるなら最終日グレ4の有利な勝負にできそうですね」
思考中さん「サクリさんLWの可能性もある」
ナポリたんさん「よしんば噛まれてもサクリ●の情報は残るから
まーいいかーというのもあったけど
最初に純情メイド噛んできたから○噛みは結構あり得ると思った」
思考中さん「ナポリからつるべき」
サクリさん「これひろみが狼やな
ひろみーナポリー果汁やろ」
果汁さん「まぁサクリ狼てのはあんまみてないんだけどね」
思考中さん「あとつり3回で、狼2のこり狐のこりがあるんだから」
ハンニバルさん「しかし狼も占い偽路線にするしかないと思ってたのによう噛んだな」
コカインさん「順不同ってわけでもねーのか」
GOひろみさん「2W見るならサクリ吊り→ナポリ吊りで間に合うし、LWで見るにしてもナポリ+サクリで足りてるなら急いでナポリ吊る必要ないです」
ケシさん「ナポリからサクリ吊って勝負か^^」
こんにゃくさん「真狩人なら占い候補守ると思うよ」
サクリさん「占い狂ならタンジェント●で誤爆だったらいいけど
ナポリ 果汁+@1だったら明日は来ない」
思考中さん「ナポリ、サクリ吊りまでは確定です」
GOひろみさん「ナポリは生きてるだけで吊り増える可能性あるのでダメですよ」
ナポリたんさん「蝉時雨真なら狼はLW勝負の上、狐の始末もあるから
もう噛まないと踏んだんだよ」
ゲームマスター「おつ蝉時雨」
こんにゃくさん「ナポリタンさん狐なんじゃないの、本当に」
タンジェントさん「まさかすぎる噛み 不思議すぎだろ」
思考中さん「ナポリさんをつったあとでしょう」
ヒロインさん「GOひろみが共有でいいんじゃないかな」
思考中さん「いや、サクリつりだけはない」
果汁さん「ナポリ サクリ って順番かいな」
GOひろみさん「もしくはサクリ吊りですね
ナポリたんを今日吊る意味はナッシング」
ケシさん「ナポリ・・・・^^」
サクリさん「んでもって果汁が囲われた狼と。」
ナポリたんさん「蝉時雨の○だから>こんにゃく」
ハンニバルさん「占い偽で見るなら果汁じゃなくて共有護衛すべきだし
中途半端すぎんねん 死ね」
ケシさん「おはよー」
サクリさん「蝉が狂でvaltariが狐 消去法でナポリが狼ですかね」
ナポリたんさん「噛んでこないと踏んだんだけどな
サクリが見つかってるわけだし」
こんにゃくさん「なぜに果汁さん護衛」
思考中さん「ナポリさんつって、さくりさんつれば」
コカインさん「狩人吊り」
純情メイドさん「まさかの占い師死亡」
GOひろみさん「こんにゃくでも吊ればいいんじゃないかな」
果汁さん「あらそこまさかの真かえ?ならナポリたんいらね」
ヒロインさん「果汁護衛クッソワロタ」
思考中さん「なら、なぽりさんをつればいいのでは」
サクリさん「おはよう」
ナポリたんさん「果汁 護衛」
GOひろみさん「ジャパ〜ン♪」
コカインさん「おはよう」
こんにゃくさん「ほえ」
ハンニバルさん「これ狩人クソじゃん どこ守ってたの」
果汁さん「おはよう」
蝉時雨さん「あー」
6日目の朝となりました。(14/06/28 15:26:03)
蝉時雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝉時雨さんを狙います。 >>> サクリ <<<
ヒロインさん「GOひろみと魂の双子だわ」
GOひろみさんの独り言「というかサクリが村ならあの場面は自分が吊られに行って狐を交渉の盾にして蝉時雨破綻に追い込むとかそういう事言わなきゃ」
サクリさんの遠吠え「グレー占いは信じていいと思うかな」
GOひろみさんを占います。 >>> 蝉時雨 <<<
サクリさんの遠吠え「いやグレー占いっていってたから
ナポリ占いだと銃殺出ても蝉のかみ合わせを疑われる」
GOひろみさんの独り言「だから素直にサクリ狼でいいんじゃないのか」
こんにゃくさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつヒロイン」
コカインさんの会話「タンジェント さくり」
こんにゃくさんの遠吠え「たぶん占うと思う」
GOひろみさんの独り言「つまり狼勝負の形」
サクリさんの遠吠え「対抗狩人出てこないなら蝉チャレいってもいいところだけど。
ナポリが噛まれたかもって話になるし」
こんにゃくさんの遠吠え「噛もう」
果汁さんの独り言「ナポリ人外だろうな狼っぽい気がしてならんのだ
ケシも狐狼っぽいかんじか」
GOひろみさんの独り言「これやると蝉時雨噛みで7人グレ4吊り3」
サクリさんの遠吠え「どうしようね ナポリ噛むべきなのかね」
こんにゃくさんの遠吠え「狩人も狐もあるね」
果汁さんを護衛します。 >>> ナポリたん <<<
ヒロインさん「やったぁこんにゃく狼あたってたぁ」
蝉時雨さんの独り言「思考中占っちゃいかんかね」
GOひろみさんの独り言
◆サクリ「それで銃殺が出ないなら蝉が偽」
◆サクリ「狩人がいるならナポリ護衛でナポリ占いをすればよい。」 」
純情メイドさん「私もメイドではないので」
ヒロインさん「お疲れ様!」
5日目の夜となりました。(14/06/28 15:21:59)
ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケシさん0 票投票先 → ヒロインさん
ナポリたんさん0 票投票先 → ヒロインさん
果汁さん0 票投票先 → ヒロインさん
思考中さん0 票投票先 → コカインさん
こんにゃくさん1 票投票先 → ヒロインさん
ヒロインさん7 票投票先 → こんにゃくさん
コカインさん1 票投票先 → ヒロインさん
サクリさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
GOひろみさん0 票投票先 → ヒロインさん
蝉時雨さん1 票投票先 → ヒロインさん
ヒロインさん「ラストの発言はヒロイン!」
山田さん「俺も山田じゃないから」
GOひろみさん「この共有アーチ―!(誉め言葉)」
ナポリたんさん「とりあえず果汁は吊るな」
蝉時雨さん「特にないならグレー占います」
ヒロインさん「どーぞ僕吊ってどーぞ」
ケシさん「おk」
蝉時雨さん「最後は共有に従います」
ケシさん「どこつるんだ?」
ヒロインさん「COなし」
コカインさん「ヒロイン 指定」
ナポリたんさん「噛み合わせに使われるだけじゃん」
果汁さん「ナポリだめなら変更するならケシかヒロイン言ってほしい」
ケシさん「対抗だす?」
GOひろみさん「思考中の思考が素晴らしいので別のところを吊りたいよボクは」
サクリさん「それで銃殺が出ないなら蝉が偽」
valtariさん「あいつの名誉のために言っておくと俺は本人じゃないのでそういうことで」
ヒロインさん「自称狩人は占わなくていいと思う」
純情メイドさん「詰み遅れそうですね。以外とワンチャン出てきたかもしれません。」
サクリさん「狩人がいるならナポリ護衛でナポリ占いをすればよい。」
蝉時雨さん「私はどうしたらいいですか!」
GOひろみさん「×吊ればいいのさ
〇占えばいいのさ」
ケシさん「?????????????????」
思考中さん「自分吊りで」
ナポリたんさん「■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:蝉時雨 死体:純情メイド
理由:1-2霊ロラならここしかない

【3日目】 護衛:蝉時雨 死体:ハンニバル
理由:valtariの行動並びに今日の占い理由から信用取る気皆無なので噛ませてあげようw

【4日目】 護衛:蝉時雨 死体:山田
理由:共有は片方噛まれてから護衛考えればいい」
純情メイドさん「これはナポりたんさん占い指示出そうな予感」
ヒロインさん「??????????????」
GOひろみさん別のグレー吊って狩人が蝉時雨護衛のままナポリたんを吊ればいいのさ
人外COが明日死体になってるかどうかが重要
コカインさん「日記はよ」
ケシさんナポリおつかれえええええええす
ヒロインさん「思考中はいいから思考してて」
タンジェントさん「あ、これ今からてっかいしても吊られるパターンや」
ナポリたんさんじゃーホントの事言います
狩人です
思考中さん「&#34796;時雨さんに占わせるのがいい」
思考中さん柱Cオ &#34796;時雨さんに占わせよう
ゲームマスター「おつ山田」
果汁さん「じゃあ吊ればいい話
もっとも俺は狼で見てるけども」
蝉時雨さん「わーお」
ケシさん「うおおおおおおおおおお」
ナポリたんさん「やめろ」
GOひろみさん「さすがのボクも失笑だよそれは>ナポリたん」
純情メイドさん「これは面白くなって参りました」
蝉時雨さん「valtari狼は薄いと思うのでまだ2wのはずなのです」
コカインさん「じゃ吊ります」
ヒロインさん「なんか来たぞー!!!!!!!!!!!!」
タンジェントさん「◆ナポリたんさん 「狐CO」
なん・・・だと・・・」
純情メイドさん「◆ナポリたんさん 「狐CO」
一体何が始まるんです!?」
こんにゃくさん「セミさん狼なら黒うちタイミングが早くないかな? 真か偽なら狂人と思う」
ヒロインさん「ふぁっ!!!!!!」
ナポリたんさん狐CO
ケシさん蝉時雨にもう一回銃殺チャンス上げて
できなかったら吊ろう^^
GOひろみさん「さて狼はどうするんだろうね、これ」
コカインさんナポリ 指定
山田さん「サクリ疑いは夜会話に残すことが出来たけど、こんにゃくは一番白く見ていたところで厳しい」
タンジェントさん「占いを偽に持って行けないと本格的に勝てないな
幸い占い真なら狐が行方不明になるしいけるか」
ヒロインさん「それとここでの山田噛みね」
サクリさん「占い偽やね 今日共有が噛まれるなら
占いとvaltariで狂狐ちゃうかな」
コカインさん「ほう」
こんにゃくさん「さくりさんは取っておこう」
ヒロインさん「ハンニバル噛みがちょっとあれだな」
蝉時雨さん「サクリを残してグレ指定どうぞ」
ハンニバルさん「占い偽路線にするしかキツくないか」
GOひろみさん「蝉時雨噛む気の無い噛みが来たんだけどさ」
ナポリたんさん「サクリキープだね」
思考中さん「おはよう」
果汁さん蝉時雨 狼 valtari 狂 塩村 真霊能 初日 真占い
これが一番ありそうなんだけどどう?
こんにゃくさん「おはようー」
コカインさん「相方乙」
蝉時雨さん「狼だった」
サクリさん「おはよう」
ケシさん「おはよう」
GOひろみさん「ジャパ〜ン♪」
蝉時雨さん「理由:◆サクリ
「あーvaltariが狂人なら蝉とタンジェント●であわせないかな?
やっぱり狐ちゃう?」
◆サクリ
「そこの変なの狂人っていうより狐に見えてきた 占ってみたら?」
占い先誘導やらvaltari狐発言やら、もしかして自分が狐なんじゃない?
ここで銃殺出せたらかっこいいよね!」
果汁さん「おはよう」
ヒロインさん「おはろん」
蝉時雨さん「占いCO サクリ●」
ナポリたんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/28 15:16:14)
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんを狙います。 >>> サクリ <<<
コカインさんの会話「ヒロインがあの霊能にしか反応してないのが気になる」
果汁さんの独り言「おそらく狐のこりか」
ナポリたんさんの独り言「果汁護衛でもよかったかな」
ゲームマスター「おつvaltari」
果汁さんの独り言「これが一番ありそうかな」
果汁さんの独り言「蝉時雨 狼 valtari 狂 塩村 真霊能 初日 真占い」
こんにゃくさんの遠吠え「占い偽路線いくのね」
山田さんの会話「サクリさん気になってるんだけど、吊りどころがあったら教えて欲しい」
こんにゃくさんの遠吠え「それからチャレでいいよね」
ナポリたんさんの独り言「ヒロイン狼だと思うんだけど」
サクリさんの遠吠え「んー 噛んじゃう?一応そこ囲い候補にしやすいとこだけど」
山田さんの会話「まあそれが本線だけど 」
コカインさんの会話「グレー5に狐いるんじゃねえかな」
GOひろみさんの独り言
◆GOひろみ「狂人ならスライドするメリットは無いのでvaltariは霊狼狐のどれかさ」

初日に言ったんですけどね」
山田さんの会話「あの人って他所で奇策やるコテだから」
サクリさんを占います。 >>> 蝉時雨 <<<
果汁さんの独り言「狂人っぽいとこかな真はない
占いもどちらかと言えば狼っぽいのよ」
こんにゃくさんの遠吠え「果汁さん噛みたいな」
コカインさんの会話「あれ狐だったら驚愕だわ」
GOひろみさんの独り言「蝉時雨真なら果汁噛み安定」
サクリさんの遠吠え「まぁ大体狂人だと思うけど。」
山田さんの会話「蝉しぐれ視点2W1ForKって感じで」
蝉時雨さんを護衛します。 >>> ナポリたん <<<
こんにゃくさんの遠吠え「霊能さん面白かったね〜」
valtariさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/06/28 15:11:26)
valtariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケシさん0 票投票先 → valtariさん
ナポリたんさん0 票投票先 → valtariさん
果汁さん0 票投票先 → valtariさん
valtariさん11 票投票先 → 山田さん
思考中さん0 票投票先 → valtariさん
山田さん1 票投票先 → valtariさん
こんにゃくさん0 票投票先 → valtariさん
ヒロインさん0 票投票先 → valtariさん
コカインさん0 票投票先 → valtariさん
サクリさん0 票投票先 → valtariさん
GOひろみさん0 票投票先 → valtariさん
蝉時雨さん0 票投票先 → valtariさん
思考中さん「一瞬真占いかもっておもったけど」
valtariさん「非妖狐 非狂人 非人狼 CO」
思考中さん「いろんなことをやってもいいけど、吊るべきだとはおもう。」
ケシさん「潜伏狼共かくごしろよ^^」
サクリさん「あーvaltariが狂人なら蝉とタンジェント●であわせないかな?
やっぱり狐ちゃう?」
ヒロインさん「狐COしない辺り狂人だろうなのだ」
思考中さん狐COしたら、自分吊りで
GOひろみさん「valtari吊ってLWの危険性も感じてるので蝉時雨は今夜カッコいいところ見せておくれよ☆」
純情メイドさん「朝いきなり指定して共有に投票するくらいの勢いで良かったですね」
思考中さん「狐COのみ残せばいいです」
蝉時雨さん「ですよね、グレーからいきます」
valtariさん「valtari護衛なんてする狩人はwiki読むところからやり直した方がいいと思います>思考中さん」
コカインさんval吊りでよろしく
思考中さん「真でも残す意味はない。別に作戦としてはありだろうけど」
こんにゃくさん「狐以外なら一手損するから占わなくていいと思います」
果汁さん「valtariがやっとつれるわ、これ狂人っぽくていやなんだよ」
ヒロインさん「そういうのいいから>アイスランド語」
サクリさん「valtariが狂人?か狐?で塩村が真霊能だから
蝉は真か狼だよね」
思考中さん「残さないです。」
ケシさん「把握した^^」
蝉時雨さん「占いって信用が大事だから占えというのが総意なら渋々するけどさ、嫌だ」
思考中さん「昨日の占いCOで、護衛がぶれたらどうするんですかー?」
valtariさん「真霊能CO>ヒロイン」
ナポリたんさん「凡人なので君の行動に理解を示すことができない>valtari」
コカインさん「残さないなら今日吊るよ?」
GOひろみさん「蝉時雨の進行の好みはなんとなくわかったけどボクとは趣味が合わないな
リコ〜ン♪」
valtariさん「現にこうやって塩村っていう狂人か狐が吊れたのに…
感謝するべきでは…」
タンジェントさん「潜伏狂ならもうちょいアピッてくれないと分からぬんですorz
実際狂ー真狐も疑ってたし」
山田さん遅ればせながらローラー
思考中さん「完全なる利敵行為じゃないけど、残す意味はないです」
ヒロインさん「アイスランド語は今日吊るけど狐だっていうなら検討してやらんこともないのだ」
こんにゃくさん「昨日はなんのために占い騙ったの?」
ケシさん昨日valtari投票したやつロラしよう^^
蝉時雨さん「それは本気ですか?>霊能占い」
ハンニバルさん「◆ヒロインさん 「狐の可能性のあるアイスランド語より先に狼吊るべきじゃないの?
たぶん狂人だろうけど、アイスランド語>蝉時雨」
こういう意見が出てくるのが一番嫌だった
だからタンジェント先に吊るの嫌だったのに」
山田さん「相方指示とってもいいよ」
ゲームマスター「おつハンニバル」
valtariさん「valtari人外で占い師撤回してまで霊能に出る意味…
対抗いるのに…
ありえない…
頭が固い…」
純情メイドさん「○もらいという最強のポジションを手にした狂人は最強故に噛まれて死にました」
思考中さん「村陣営なら、利敵行為に近いことばかりをしている」
コカインさん「残すなら蝉が霊能占えばよし」
ヒロインさん「狐の可能性のあるアイスランド語より先に狼吊るべきじゃないの?
たぶん狂人だろうけど、アイスランド語>蝉時雨」
思考中さん「ない」
蝉時雨さん「valtari吊り→今日タンジェントにCOきいてなければ吊り、というのが普通だと思いますよ」
ナポリたんさん「valtariに残す価値あると思う人は挙手」
valtariさん「霊能CO>GOひろみさん」
果汁さん「もうvaltariさんがよくわからなくていやだよおお
この動き方からしてジグザグマだな」
思考中さん「狐COしたときだけ残せばいいじゃん」
サクリさん「そこの変なの狂人っていうより狐に見えてきた 占ってみたら?」
ハンニバルさん「メイド狂人か 嬉しい噛みだった」
ハンニバルさん「おつかれさん」
こんにゃくさん「そんな。。w」
蝉時雨さん「自分視点の最善吊りと村全体視点の最善吊りは違います>ヒロイン」
GOひろみさん「 valtariは狐かい?」
valtariさん「護衛指示 蝉時雨さん 鉄板で」
思考中さん「だから、早くvalさんをつろう」
ヒロインさん「蝉時雨さん 0 票 投票先 → valtariさん

?????????」
ケシさん「おはよう」
サクリさん「おはよう」
コカインさん「おはよう」
valtariさん占い撤回霊能CO 塩村○タンジェント●
ヒロインさん「おはろん」
こんにゃくさん「おはよー」
果汁さん「おはよう」
GOひろみさん「ジャパ〜ン♪」
蝉時雨さん「理由:◆果汁
「じゃあvaltari吊ってよくないか?そのあと●の所在を考える」
この含みのある言い方は嫌いです、4日目時点でCOなければどの視点でも●吊りがいいので
村狙いよりはできれば狼狐狙っていきたいよね、寡黙なのは気になりますがここで」
蝉時雨さん「占いCO 果汁○」
ナポリたんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/28 15:05:47)
ハンニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンニバルさんを狙います。 >>> サクリ <<<
山田さんの会話「その場合蝉しぐれ-valの狼狂ですが」
果汁さんの独り言「ヒロイン ケシ ナポリたんは要注意」
ケシさんの独り言「^^」
山田さんの会話「val残してって言ってるのが、狂人ワンチャンに見えて」
GOひろみさんの独り言「明日valtari吊ってLWになる危険性もあるけど、そんなもんは狼がマゾいだけなので村がケアしてやる義理は無い」
こんにゃくさんの遠吠え「了解です」
コカインさんの会話「身内だったら自分釣り言うかなあ?」
サクリさんの遠吠え「んじゃハンニバルいっとこうかな ちょっと露骨だけど」
山田さんの会話「確かにvaltari狼なら噛みと噛み合ってないな」
こんにゃくさんの遠吠え「サクリさんどうしよう」
山田さんの会話「誤爆かどうかに関わらず 施行中の発言が狼っぽい」
果汁さんを占います。 >>> 蝉時雨 <<<
山田さんの会話「ただ思考が狼の身内なんじゃねーのかという考えがある」
コカインさんの会話「狐だとリスク高すぎるので狂じゃないかな」
ゲームマスター「おつタンジェント」
GOひろみさんの独り言「valtariは」
こんにゃくさんの遠吠え「うーん
見当たらない」
純情メイドさん「ご主人様お疲れ様でした
ロクに仕事もせずに噛まれた無能狂人はこちらとなります」
サクリさんの遠吠え「お疲れ様」
GOひろみさんの独り言「狂人のように見せかけて狼狐っぽいなー」
ヒロインさんの独り言「蝉時雨さん 0 票 投票先 → valtariさん

???????????????」
コカインさんの会話「メイド死んでるから蝉よりで見てる」
山田さんの会話「ただvaltari狼というより狂狐だと思ったので先に●吊りました」
タンジェントさん「自分に●を打たれていたことに気付かなかった狼がこちらです」
こんにゃくさんの遠吠え「狩人探そう」
山田さんの会話「蝉しぐれor両偽」
蝉時雨さんを護衛します。 >>> ナポリたん <<<
蝉時雨さんの独り言「いいんかね」
こんにゃくさんの遠吠え「ツラレチャッタア 相方さんおつです」
山田さんの会話「勿論valtariの真なんて見ていません」
3日目の夜となりました。(14/06/28 15:01:02)
タンジェントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケシさん0 票投票先 → タンジェントさん
ナポリたんさん0 票投票先 → タンジェントさん
果汁さん0 票投票先 → タンジェントさん
valtariさん5 票投票先 → 山田さん
思考中さん0 票投票先 → valtariさん
山田さん1 票投票先 → タンジェントさん
こんにゃくさん0 票投票先 → valtariさん
ヒロインさん0 票投票先 → タンジェントさん
タンジェントさん8 票投票先 → valtariさん
コカインさん0 票投票先 → タンジェントさん
サクリさん0 票投票先 → タンジェントさん
ハンニバルさん0 票投票先 → valtariさん
GOひろみさん0 票投票先 → タンジェントさん
蝉時雨さん0 票投票先 → valtariさん
ヒロインさん「タンジェント吊ろー」
GOひろみさん「キープせずに明日吊りさ、ベイベー>ハンニバル」
ケシさん「だれつんお?」
サクリさん「●両吊りで占い残す進行とるつもりなの?ってことね>タンジェント
そんな必要はないと思うわけで。」
思考中さん「valさん狐COなら絶対のこしてね」
valtariさん「僕もそう思います>valtariさん」
GOひろみさん「だったらvaltari真の可能性残して先に君視点で確定偽の蝉時雨についてもっと発言すべきだったね>タンジェント」
ハンニバルさんなあ共有
タンジェント先に吊ったらvaltariをキープしなきゃならんくなるかもしれないのが凄く嫌なんだけど
valtariさん「ここでvaltariさんを吊ろうとするのが真偽ついた狼の可能性が高いと思います」
思考中さん「狐COしないなら、valさんつってください」
果汁さん「霊能いないから●吊るの反対なんだよなあ、占いに真がいると思えない、英語の奴は狂人っぽいかも」
タンジェントさん「◆サクリさん 「valtari今日吊らないって何見る進行?
タンジェントは吊るにしてもvaltari残して思考中吊ろうっていうの?」
えっと、文脈的にわたしどっから出てきたし」
ヒロインさん「????????」
ナポリたんさん「その弁明だと君視点霊能初日っつーことだよね?>valtari」
思考中さんvalさんが狐COしたら残して、私吊りでいいです
蝉時雨さん「他の人視点ではタンジェント狩や狐あるのは黙っておきましょう」
ケシさん「なんで?^^」
valtariさん「霊能は初日犠牲者ですよ」
ヒロインさん「タンジェント視点そりゃ蝉時雨っちは偽でしょうよ」
こんにゃくさん「valさんつりでいいよ」
思考中さん「真占いが、霊能を吊るわけないでしょう?」
GOひろみさん「この共有、アーチ―!(誉め言葉)」
タンジェントさん「このタイミングならまだ真占い潜伏の可能性あるんじゃない?>ごーひろみ
占いがにせだという前提になるがね」
ナポリたんさん「え、それって青文字で言うこと…?>ケシ」
サクリさん「valtari今日吊らないって何見る進行?
タンジェントは吊るにしてもvaltari残して思考中吊ろうっていうの?」
蝉時雨さん「あ、はい」
ヒロインさん「GOひろみの意見がいちいち自分とかぶって魂の双子かと思う」
valtariさん「塩村さんは乗っ取り狙いの人外なので吊られても何の問題もないです>ナポリたんさん」
ケシさんメイド噛みはナイスだね^^
GOひろみさん「タンジェントはvaltariに触れるよりも真占い不在という状況が自分視点でのみ見えてるんだからもっと発言に危機感が表れるべきだと思うんだ」
ハンニバルさん「思考中なんてわざわざ●ぶつけなくても吊ってやる位置だから心配すんな^^」
山田さんタンジェント吊る
純情メイドさん「◆ハンニバルさん 「メイド噛んでくれるんなら楽でよろしい
指定したがりだったから怖かった
占いは明日に限って死体なしなら結果隠してもいい」
だからSG候補で残されるかと思ったけどそんな事は無かった」
思考中さん「真占いが、霊能を吊る作戦ですか?」
蝉時雨さん「●を先に吊るメリットはないですよ」
valtariさん「霊能じゃないからロラ要らないです」
こんにゃくさん「だって昨日の時点では占い候補1にしたvalさんの方が真目だった」
タンジェントさん「もういいから黙って吊られてくれよ うるさいから」
ナポリたんさん「塩村が吊れた件について弁明をしてもらおうか>valtari」
純情メイドさん「早々に狂人と狐が退場するようです」
valtariさん「真占いCO」
果汁さん「じゃあvaltari吊ってよくないか?そのあと●の所在を考える」
ハンニバルさん「メイド噛んでくれるんなら楽でよろしい
指定したがりだったから怖かった
占いは明日に限って死体なしなら結果隠してもいい」
GOひろみさん「ボクはタンジェントを先に吊るのが良いと思うよ」
ヒロインさん「アイスランド語狂人で見て先にタンジェント吊りもいいかもしれない」
ケシさん「ロラ安定」
valtariさん塩村さんが乗っ取りだと思ったけどこの村人では吊れないと思ったからロラと見せかけて潰しました
サクリさん「昨日塩村から投票するやつ…」
ヒロインさん「塩村さんごめんちょ!」
蝉時雨さん「やってくれましたね」
タンジェントさん「すごく・・・真を先吊りしちゃったのが申し訳ないです・・・」
ナポリたんさん「ほう新しい手法だなー>valtari」
ハンニバルさん「みろ 真霊吊ったぞ ボケ」
サクリさん「おはよう」
valtariさん「思考中さん 0 票 投票先 → 山田さん
共有者に投票していたからどう見ても人外だと思いました」
果汁さん「やだvaltariさんってもう釣りでいいと思うの」
ケシさん「おはよおおおおおおおおお」
GOひろみさん「さすがに無茶があるよ>valtari」
こんにゃくさん「また撤回なんだw」
蝉時雨さん「・・・はあ」
タンジェントさん「ああはい、バッタリさん偽だったんですね さよなら」
ヒロインさん「アイスランド語吊り」
ゲームマスター「おつ純情メイド」
純情メイドさん「噛まれ狂人とか超絶ニートじゃないですかヤダ」
ヒロインさん「あほか」
こんにゃくさん「おはよう」
ヒロインさん「おはろん」
コカインさん「おはよう」
ハンニバルさん「おはよう」
valtariさん「霊能撤回占いCO GOひろみ○思考中●」
蝉時雨さん理由:◆タンジェント
「なんかこんな変な出方だと素直に真狂と見たくなくなりますね
狐混じりとかもわりと考慮に入れたくなる」
吊りどころが多い中の8発言、さらに狐交じり考慮という突拍子のない発言、挨拶位置も微妙
根拠を聞かせてもらいたいところです
果汁さん「おはよう」
GOひろみさん「ジャパ〜ン♪」
蝉時雨さん「占いCO タンジェント●」
タンジェントさん「おはよう」
ナポリたんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/28 14:54:18)
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんを狙います。 >>> タンジェント <<<
GOひろみさんの独り言「まー噛みで方向性は見えるっしょ」
山田さんの会話「何にせよ霊能に1つ騙りを出させたからな。」
山田さんの会話「現時点ではサクリ、タンジェント、ナポリ辺りが気になっている」
ケシさんの独り言「すくねえな」
コカインさんの会話「●出てないから潜伏いそうなもんだがなー」
タンジェントさんの遠吠え「狐混じりの場合思考中狂の可能性あるかも」
ゲームマスター「ああ、やっぱりなあ」
ゲームマスター「おつ塩村」
タンジェントさんを占います。 >>> 蝉時雨 <<<
こんにゃくさんの遠吠え「了解です」
タンジェントさんの遠吠え「じゃあまた100でメイド噛みますね
必要かどうかはともかく、狩人日記の準備はしておいてください」
こんにゃくさんの遠吠え「真ー真狂じゃないかなー」
コカインさんの会話「おk」
GOひろみさんの独り言「本命は狼−真狼の2騙り」
タンジェントさんの遠吠え「ですね さっくり噛んで時期を見て占いGO!占い偽ならもうけもの的プランで」
こんにゃくさんの遠吠え「了解です」
山田さんの会話「正直valtari真っぽい気もするが、ロラしたあと指定進行していこう。
占いは呪殺が出るまでは疑っていく。」
蝉時雨さんを護衛します。 >>> ナポリたん <<<
GOひろみさんの独り言「霊能の内訳が真狂ということはあるまい
真狼もしくは真狐」
サクリさんの遠吠え「メイド噛んでおきたいです。コテですし。」
塩村さん「おつです」
タンジェントさんの遠吠え「真ー真狐・・・か?」
2日目の夜となりました。(14/06/28 14:49:14)
塩村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケシさん0 票投票先 → 塩村さん
ナポリたんさん0 票投票先 → valtariさん
果汁さん0 票投票先 → 塩村さん
valtariさん6 票投票先 → 山田さん
思考中さん0 票投票先 → 山田さん
山田さん2 票投票先 → 塩村さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 塩村さん
ヒロインさん0 票投票先 → 塩村さん
タンジェントさん0 票投票先 → valtariさん
コカインさん0 票投票先 → 塩村さん
サクリさん0 票投票先 → valtariさん
ハンニバルさん0 票投票先 → valtariさん
純情メイドさん0 票投票先 → 塩村さん
GOひろみさん0 票投票先 → valtariさん
塩村さん8 票投票先 → valtariさん
蝉時雨さん0 票投票先 → 塩村さん
ゲームマスター「狂人が噛まれて無駄死にする予感しかしねえ」
ケシさん「占いかけかあ
きびしいな」
ハンニバルさん「1-2だからイマイチメイドを盲信できる感じでもなくなったな」
valtariさん「塩村さんは霊界で己の浅はかさを噛みしめてください」
GOひろみさん「アーチーチーアチ!」
タンジェントさん「1−2に最終的になるのか バッタリは何のメリットがある何役職かが分からん」
ヒロインさん「アイスランド語SUGEEEEEEEEEEEEEE」
純情メイドさん「思考中なのに思考中じゃないとはなかなかやりますね」
こんにゃくさん「撤回した方が真だろうな」
蝉時雨さん「即噛み地獄からやっと解き放たれるわけですよ」
ケシさん「ロラはあく」
ヒロインさん「時間前に投票とかふざけてるので思考中ロックオンしておきますね」
果汁さん「撤回把握1−2−2、それでは霊ロラ開始
絶対に完遂以上お休み」
純情メイドさん「じゃあ共有さんが死んだらこの村は私が独裁します。」
valtariさん「英語じゃなくてアイスランド語>ヒロイン」
思考中さんもう山田さんに投票してるごめんね
純情メイドさん「1−2で霊ロラするんですね。じゃあ私は確定○でいいですね。」
蝉時雨さん「どっちでもいいです」
コカインさん「相方山田であってる」
GOひろみさん「3になった事も踏まえてvaltariは乗っ取り狙った狼狐
これでズバリさ!」
純情メイドさん「ちなみに共有が混じってるなら撤回させてください。
そこからグレランするか霊ロラするかは共有さんの好みでどうぞ。」
ナポリたんさん「山田−塩村−valtariで3霊能CO>タンジェント」
山田さん撤回 共有相方コカインだ 霊能ロラしよう
タンジェントさん「スマン見つかった ご迷惑おかけしました」
ケシさん「撤回はやくしろ」
ヒロインさん「山田塩村英語の人>れいのう 」
果汁さん「いやなんで霊能2とかいうの?
3だろおおがああ」
タンジェントさん「あれ 霊3いる?ばったりと山田と誰だ?」
塩村さん「山田さんが乗っ取り狙いの狼でvaltariさんが狂人です」
純情メイドさん「共有混じってないんですね?霊ロラしますよ?」
valtariさん「効いてるwwwww効いてるwwwwwwwwwwww」
ヒロインさん「1-3-1ですよね?
ロラします」
山田さん「そうだよ>施行中」
ハンニバルさん「メリットとかデメリットとかどうでもええねん
撤回が遅いっていうのがすべてを台無しにしてる>メイド」
サクリさん「共有が霊能に混じってたら撤回してロラだろ
3人とも吊りだよ」
思考中さん「山田さんも霊能だよね?」
GOひろみさん「狂人ならスライドするメリットは無いのでvaltariは霊狼狐のどれかさ」
純情メイドさん「人外がそれをやるメリットがあるかと言われたらないです>ハンニバルさん」
こんにゃくさん「霊能候補に一人共有者混じっていそうだね」
蝉時雨さん「では嬉しさを噛みしめつつロラしますね」
ケシさん「2-1-1把握
占い護衛いらないな
真がいなそうだ」
山田さん「お前・・・」
タンジェントさん「◆valtariさん 「占い撤回霊能CO」
つまり・・・1−2−1?訳が分からない」
valtariさん「はいうまく乗っ取り狙ってくれちゃったのでロラしてくださいね」
ヒロインさん「ローラーロラー」
純情メイドさん「えっと、じゃあ1−3なんですね。これが俗に言うレアケですね。」
サクリさん「占いから霊って珍しいね」
果汁さん「じゃあ霊ロラしましょ」
ハンニバルさん「◆valtariさん 「占い撤回霊能CO」
最初にこの馬鹿を吊ります」
純情メイドさん「スライドCOとか久しぶりに見ました」
思考中さん「霊ロラだ。おやすみー」
ヒロインさん「共有が霊能に出てないならローラーロラー」
蝉時雨さん「実質的には>ナポリたん」
valtariさん占い撤回霊能CO
ハンニバルさん「おう役職ローラーしようぜ^^」
純情メイドさん「OCとはなかなか新しいですね。革新的です。」
タンジェントさん「なんかこんな変な出方だと素直に真狂と見たくなくなりますね
狐混じりとかもわりと考慮に入れたくなる」
コカインさん共有CO 相方生存
塩村さん「霊能COだ」
こんにゃくさん「共有者もみんな出てね」
山田さん霊能OC
純情メイドさん共有でないなら私が指定しますよ。いいんですね。
ヒロインさん「◆valtariさん 「潜伏予定だったけど護衛付くので出た
占い理由はない」

ちょっと意味が分からないのだ」
ナポリたんさん「純情メイドってコテだっけ?」
果汁さん「潜伏しようとした占いか占い0と知って急いで作った狼か狂人狐もある
つまりすべて考えられるのだ、ああめんどくさ」
サクリさん「これで霊1とかならほんと占いローラーもありかもしれんな>ハンニバル」
ケシさん「共有でろ」
GOひろみさん「この占いは両偽だ!スターのボクにはお見通しさ」
純情メイドさん「じゃあ霊能初日ということでFOしてグレランでどうぞ」
ハンニバルさん「霊初日決め打ったから残念ながら占いは真がいるということがわかった」
valtariさん「潜伏予定だったけど護衛付くので出た
占い理由はない」
コカインさん「霊能いねえの?」
ヒロインさん「ヒロインは僕なのだ!」
蝉時雨さん「・・・どうしてこうなるかな」
純情メイドさん「とりあえず霊能もどうぞ」
ケシさん「役でろ」
ナポリたんさん「いっそ誰もCOせずにグレランしてはどうだろう」
ヒロインさん「おそーいのだー」
純情メイドさん「と思ったら出るんですかどっちですか」
ハンニバルさん「占いローラーで^^」
タンジェントさん「真占いは潜伏してるんですね分かりました 吊られんな噛まれんな」
蝉時雨さん理由:コテ占い。
GOひろみさん「おっくせんまん>ナポリたん」
こんにゃくさん「おはよーございます」
valtariさん占い結果 GOひろみ○
蝉時雨さん「占いCO 純情メイド○」
ヒロインさん「占いいなーいのだ」
蝉時雨さん「これなら」
純情メイドさん「占い0ですか。じゃあ霊能と共有どうぞ。」
タンジェントさん「・・・占いでねーぞ!」
サクリさん「占いなしか」
ハンニバルさん「初日から遅いってだけでイライラしてくるようになったらもう末期だな」
思考中さん「占い初日だ」
ナポリたんさん「おっくせんまん>GOひろみ」
果汁さん「あ0ですね」
山田さん「私は山田だ。」
ケシさん「おはよー」
コカインさん「おあよう」
蝉時雨さん「おはよう」
サクリさん「おはよう」
GOひろみさん「ジャパ〜ン♪」
valtariさん「おはよう」
塩村さん「おはよう」
タンジェントさん「おはよう」
ヒロインさん「おはろん」
ハンニバルさん「おはよう」
思考中さん「おはよう」
果汁さん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
ナポリたんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/28 14:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンジェント <<<
ケシさんの独り言「おはよー」
GOひろみさんの独り言「超占いによると、コカイン・純情メイド・塩村・ナポリたん・こんにゃくを吊れば勝てる」
こんにゃくさんの遠吠え「紙お願いします」
タンジェントさんの遠吠え「私が100で噛み行きまーす」
蝉時雨さんの独り言「とはいえ最近はよく即噛みされるんですよね」
タンジェントさんの遠吠え「コカインだけ銃殺対応もっときますね」
純情メイドさんの独り言「●特攻に良い思い出がないので今回は●特攻は無しで」
タンジェントさんの遠吠え「んじゃとりあえず前潜伏 必要そうなら潜伏追加で行きましょうか」
ゲームマスター「正直、ちょっともったいなかった」
純情メイドさんの独り言「正確には●特攻するか、護衛ぶらしとして占いに出るか、霊と共に死ぬかですが」
ゲームマスター「しかし、前日に質問に来たkari、あんだけwikiをちゃんと読んでるなら、十分に参加資格あるんだけどな」
サクリさんの遠吠え「角だしのんびりしてる」
タンジェントさんの遠吠え「囲いの必要がないなら初日は前潜伏がいいと思う」
純情メイドさんの独り言「まあ狂人と言えば占い騙るか霊能騙るか潜伏するかくらいですよね」
山田さんの会話「よろしく」
純情メイドさんを占います。 >>> 蝉時雨 <<<
サクリさんの遠吠え「コカインがきっと狂人だね」
ゲームマスター「しかも占い師か。」
GOひろみさんの独り言「また素村かよつまらん」
ゲームマスター「上村GMが間に合って良かった」
蝉時雨さんの独り言「やっと占いがきた」
サクリさんの遠吠え「よろしく」
純情メイドさんの独り言「狂人ですか。そうですか。」
タンジェントさんの遠吠え「おや 狼か よろしく頼む
騙り希望はいる?」
コカインさんの会話「ども」
こんにゃくさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 14:36:49)
ヒロインさん「よろにゃんこ」
山田さん「きっと大丈夫」
ゲームマスター「ん。CN更新を確認した。10秒後開始」
蝉時雨さん「安心しました」
こんにゃくさん「すみません」
思考中さん「よろしく」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
タンジェントさん「発言とかないなら自動更新の可能性あり」
ハンニバルさん「一人だけならセーフ」
ゲームマスター「更新はあるけど」
サクリさん「よろしく 名前大丈夫?」
蝉時雨さん「ところでkariいるけど大丈夫?」
コカインさん「よろー」
果汁さん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
蝉時雨さん「よろしくね」
タンジェントさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ハンニバルさんサクリーコカインータンジェント(ちょっとちがう
ケシさん「よろしく」
kariさんが蝉時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、更新確認」
kariさんがGOひろみに名前を変更しました。
hazimeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタンジェントに名前を変更しました。
蝉時雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:33:00)
kariさんが塩村に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんがナポリたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOひろみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:30:31)
kariさんがハンニバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:29:36)
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがvaltariに名前を変更しました。
kariさんがサクリに名前を変更しました。
ハンニバルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:27:00)
サクリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:26:41)
kariさんが果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「上村が残り2吊りだし、そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがケシに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、案山子の類をまとめて蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコカインに名前を変更しました。
コカインさん「よろー」
kariさんがヒロインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:24:11)
山田さん「こんにちは」
kariさんが思考中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
タンジェントさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:19:36)
ヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:18:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
こんにゃくさん「こんにちは」
山田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:18:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:18:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
hazimeさん「4649です」
思考中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:14:43)
valtariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:14:22)
hazimeさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
果汁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナポリたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 14:02:03)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/28 14:00:30)
kariさん「あ、更新で排除了解です。どうもでした」
kariさん「新しいkariさんこんにちは

ありがとうございます
出会えたら宜しくお願いしますね」
ゲームマスター「いや、そのままにしておいてくれて構わない。
更新が止まっていれば、人数が揃ったところで蹴るから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それだけで十分、今後に期待できるよ。
灰色kariの参戦を楽しみにしている。」
kariさん「こんにちは」
kariさん「長々とお付き合いいただき感謝です
あとは蹴って下さい、であっていますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:56:40)
ゲームマスター「正直、そこまでちゃんとwikiを読みこんでくる初心者は少ないくらいだろう」
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさん「なるほどそういうものなのですね
実は過去ログ見ていたら混乱してしまって……
『そこステ吊りじゃないの?なんで吊らないの?』と思っていたら→共有でした
『この人は乗っかってるだけだから人外』→村でした
『意味不明な発言だけ』→人外でした
みたいな
これで質問は終わりです本当にありがとうございました」
ゲームマスター「そうすれば、発言すること自体にも慣れるし、その内容に関してもどういうことを言えばいいのかわかってくるからな」
ゲームマスター「最初のうちは、ステ吊りされても気にせず、どんどん村に参加して場数を踏むのがいいと思う」
ゲームマスター「俺も始めたばかりの頃は、毎回のように初日に吊られてた」
ゲームマスター「正直、ある程度ゲームに慣れるまでは、ステ吊りされるのは誰もが通る道だよw」
ゲームマスター「チャット式人狼は「しゃべる」ことで成立するゲームだ。
そこで「しゃべれない」というのは話にならない」
ゲームマスター「俺は問答無用で3だ」
kariさん「すみません書き込んだの消してしまったので遅れました
初プレイでステ(寡黙)吊りは出来れば避けたいと思うので質問させていただきます
1.他人の意見に追従しているだけの人
2.意味のない発言だけをしている人
3.ステルスしている人
吊りたいと思うのは皆さんならどれでしょうか
正解は無いと思いますが参考にしたいと思います」
ゲームマスター「ほいほい」
kariさん「なるほど勉強になります
必要な場合なら連打、村人でもそれ以外でも速度が不必要なら控えるべきということですね
他にも色々ありますがプレイしてみないとわからないこともあるでしょうし
もう一つだけお願いします」
ゲームマスター「毎秒1回くらいの更新は勘弁してくれ、というところだ」
ゲームマスター「まあな。鯖に負荷をかけるから、あまり更新連打は好ましくないとされている。
ただ、占い師を引いた場合には仕方ない。」
ゲームマスター「霊能はそこまででもねえけど、あまり遅くならない程度に霊結果を報告する方がいいだろうとは思う」
kariさん「あ、そうなんですかありがとうございます
注意書きには数秒に一回程度の更新が望ましいみたいなことがあったもので気になっていたのです」
ゲームマスター「うん。だから、占い師を引いたら、占い結果をCtrl-Cして、いつ夜明けが来てもいいように更新連打する」
案山子さん「私はずっと連打してるよ」
kariさん「ありがとうございます
えっと、ではwikiを読んで一通りは理解したつもりなのですがわからなかったことを
占いやら霊脳は出る速度でも信頼度が違うとよく言われていますが
これって夜は更新連打していないと無理だと思うのですがどうなのでしょうか」
ゲームマスター「俺に答えられることなら答えるよ>質問」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは
早速で申し訳ないのですが初心者であるためこの村には参加できません
ただ、厚かましいのは重々承知なのですがこのゲームについての質問だけさせていただいても宜しいでしょうか?」
ケシさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:27:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:25:57)
案山子さん「案山子支援だよ。前村、お買い物行って帰ってきたら蹴られてただよ。
こんなにはやくあつまるとはおもわなんだ、だよ。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいだよ」
案山子さん「おはよだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:13:00)
ゲームマスター更新確認13:20。以後、ある程度人数が集まるまでは20分ごとに確認する
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る