過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダメ夫
◆NmqN309SjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルンフン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいかの名産地
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リズム
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
カズ、三浦カズ
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
拍手
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
週末の一時
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
北区部
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘兎庵
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンタータ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紹興酒改
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
サフラン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
リバースカード
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
省略
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー普通村 〜 139838番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拍手さん「おつかれさまでした」
甘兎庵さん「じゃあ僕は落ちます。村建て同村ありがとうございました」
拍手さん「ですねぇ…普段から気をつけているんですけど…」
甘兎庵さん「霊能吊る余裕がないと判断した場合には私も一手降しますが、今回の場合は問題ないです。」
甘兎庵さん「僕も決め打ち失敗しているからそこまでいえる訳じゃないんですけど状況だけ見たら普通なのに霊能決め打ちとかあんまりやらない方がいいですよ。」
拍手さん「出方で真霊を決めつけたのが私の失敗かな…。そこから、中盤まで推理してたから当たるわけがないか…」
拍手さん「まぁ、私の経験が浅いというのもあるんでしょうが、共有囓みからの進行奪いだったので人外の進行乗っ取りかと…」
甘兎庵さん「完全グレーが進行を指揮するの何が悪いんですか^^;」
甘兎庵さん「正しくないんだよ」
拍手さん「進行で言ったら、完グレーの人が進行をするというのも間違っているのではないでしょうか」
甘兎庵さん「そもそも偏る進行をする意味がない。
週末真で見てもパンダ吊り→完グレ吊り(完グレがいない場合、週末視点でグレ1は確定しているのでそこ吊って狐ケア)→占い決め打ち進行」
拍手さん「まぁ、霊界視点というか、正解からという意味さね。どっちも自分の視点ではこれが正しかったというだけさね」
甘兎庵さん「内訳の話じゃないよ、進行の話だよ。内訳の話だったら間違ってる」
甘兎庵さん「何が間違ってんの?」
拍手さん「でもさ、あなたも私もどっちも間違ってるよね(」
甘兎庵さん「まぁこの村の場合カンタータ吊っても勝てなかったけど吊りとしてはカンタータ吊りの方が100倍成ってる」
拍手さん「紹興酒改さんは全く真で見てなかったな、私の視点。その違いでしょう。」
甘兎庵さん「ちゃんと状況とどういう吊りが正解かとか考えてから投票しよね」
甘兎庵さん「その前の日の死体なしから完グレに狐生存の可能性が濃い場面(リズムか僕)の狐の可能性が高いのに何で完グレに手つけるのか、後今回みたいなケースで紹興酒改視点3Wの可能性もありまーす」
拍手さん「票が集まって人外目なとこ投票したから。」
甘兎庵さん「じゃあ、真混じりで見て何で俺吊りなの?」
拍手さん「だから、両偽に気づいたのが7日目なんだって。(」
拍手さん「あの時点でカンタータ吊りきれるだろうし、あの指定に従いたくなかったというのが一点かなー。後、他に票が集まるなら兎さんかなっと」
甘兎庵さん「両偽なら両偽で占いに手つけなきゃいけない日なんですけど」
甘兎庵さん「そもそもその内訳で両偽で見て俺吊りって何?」
拍手さん「狼目で言うと紹興酒改>週末>甘兎庵>カンタータって順かな、私の視点は。サフランは気づかなかった。」
甘兎庵さん「両偽で見てんなら占い吊りすればいいじゃん」
拍手さん「7日目で占いは、ルフラン真。紹興酒改 週末の一時が人外
ここでリバース偽かな…ダメ夫は存在忘れてた。

前日だと、週末真、紹興酒改偽かな。リバース真で」
甘兎庵さん「俺吊りして何かいい事あるの?占いに真混じりだと思うならカンタータ吊っとけばいいじゃん。狐勝ちが怖いなら決め打ち占い決め打ちでもしとけばいいじゃん。ルンフン真の場合もケアして両偽で見るなら占い吊ればいいじゃん。俺吊りという選択肢はどこ?ましてやその前の日狩人が出ないから狐噛み濃厚な場面なのにグレーに手つける意味ってあんまりなくない?」
甘兎庵さん「だってどういう内訳見てたんですかそれww?」
拍手さん「いや、SG相手に選ばれてるぐらいだから、どっちもどっちだよ(」
甘兎庵さん「ていうかずーーーーーと俺吊りよりましなんですけど」
甘兎庵さん「カンタータ吊りは悪くないんですけど.....」
拍手さん「私は、紹興酒改さんを真見だったのと
◆甘兎庵 「カンタータさん吊って最終日行きマショー」
この発言かなー。グレーで視点割れにしか見えないこれ…」
甘兎庵さん「消去法で紹興酒改真になったけどなぁ、まぁ俺のセンスがなかったってのも悪い」
甘兎庵さん「大体七日目に何で俺吊ったのか分からん、どういう状況を見て俺吊ってるんだか」
拍手さん「まぁ、私も両方偽に気づいたのは…噛まれるギリギリでしたしね…orz」
甘兎庵さん「ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないあったとしても論外」
拍手さん「あるかもよ? 役職ロラったら、ぎりぎりのCOほど怪しいとか、表が運悪く集まったりとか‥それに、最近は伏せる占い多いですし…」
甘兎庵さん「どんな思考停止進行ねん、そんな進行する奴がいたらぶっ飛ばすぞ」
甘兎庵さん「吊られるわけないじゃん」
甘兎庵さん「そもそも共有初日を名言してからももう少し時間がありました。」
拍手さん「あの状況でCOしたら、もののついでで吊られた可能性もあると思いますよ…>兎さん」
拍手さん「失言は確かにありましたね。週末を真でみるとか、かな。これは真占いっぽくなかったね、確かに」
甘兎庵さん「2-2になった状況で1分以上は時間あった気しますが>拍手さん」
甘兎庵さん「とりあえず2-2共有初日で潜伏追加されてから真見れなかったのが大きな理由なんですが」
リズムさん「SG位置にされていたことを自覚なさるべきだと思います。そうすればもっと素村がうまくなりますよ。」
拍手さん「2-1での潜伏は結構いる、2-2になったのは時間ギリギリだからしょうが無いかと」
甘兎庵さん「@2-2共有初日で潜伏を選択→真の行為じゃない
A失言
B理由も微妙」
拍手さん「なるほど。教えていただき感謝です>カンタータさん」
拍手さん「安全策はわかるんだけど…あの状況だと、適当な事行って真っぽい役職を釣りたがってる人外側に見えました…」
リズムさん「ではなぜルンフンさんの真を切ったんですか?
グレー吊が安全だったのに。」
カンタータさん「日の名言

偶然やラッキーなどない。
つかんだのはおまえだ!
これ>拍手」
甘兎庵さん「ダメ夫さんの真切ったわけじゃないですよ>リズムさん」
リズムさん「それでダメ夫の真を切ったら本末転倒じゃないですか。>>兎さん」
甘兎庵さん「だから霊能ローラー事態は安全策なんだって。。。」
拍手さん「ルンフンを人外だと見てるのに、先にリバース吊る。
リバース偽で見てて、ルンフン吊る。
ラインがつながってない物同士を吊りたがってるから」
甘兎庵さん「霊能ローラーはまず人外1を確定的に吊れると村視点考えられる、状況から考えて霊能を残す意味がない、3-2になった以上狂人混じり以外の内訳も考えられる、霊能二人の中のひとりの結果を見ても信用ならないという意味で霊能ローラーをしたわけでリバースカードさんの真を切っていたわけじゃございません」
リズムさん「べらべらと適当なことを喋っていると、狼にいいように使われてしまうということです。」
拍手さん「ああ、うん、私もその理由で兎は狼だと思ってた」
甘兎庵さん「え、いや何がですか?>リズムさん」
すいかの名産地さん「結果的には狂人3村 そりゃ狼勝つわ っていう」
リズムさん「そのぐらいですかねー。じゃ、村建て同村ありがとうございました。」
拍手さん「今日の名言ってなんなの!?>GM」
拍手さん「先に占いロラしきったほうが良かったか、やっぱ…」
ゲームマスター「では管理終了します。
ご参加ありがとうございました。」
リズムさん「リバース真追ってないのに、ルンフンさんを即吊するのとかは、
矛盾が生じています。」
カンタータさん「では、GM感謝です」
ゲームマスター「ここで今日の名言ですよ」
リズムさん「兎さんは、きちんと持論を作ってから主張した方がいいですよ。」
省略さん「luckyさん皆さんあり」
拍手さん「ダメ夫真か、そこが一番偽だと思ってたよ…」
省略さん「狐霊能こわい」
サフランさん「ここ狼3戦全部狐騙りに勝たせてもらってるけどなんだろう祝福されている確実に 狐に」
カンタータさん「やっぱりダメ夫真だったか」
週末の一時さん「俺狩人とかどういうことだよ」
紹興酒改さん「甘なんたらが狐の場合週末の一時が狩人なのでひやひやしました」
拍手さん「おつかれさまでした…」
すいかの名産地さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「仕方ないね」
甘兎庵さん「お疲れ様でした」
リズムさん「おつかれさまでした。」
週末の一時さん「マジだった」
リバースカードさん「お疲れ様でした―」
カンタータさん「知ってた」
ダムドさん「お疲れさん」
サフランさん「おつかれさま」
紹興酒改さん「おつかれさま」
週末の一時さん「お疲れ様です」
ルンフンさん「お疲れ様でした。」
省略さん「乙」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 14:29:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
リズムさん0 票投票先 → カンタータさん
紹興酒改さん2 票投票先 → カンタータさん
サフランさん0 票投票先 → カンタータさん
カンタータさん3 票投票先 → 紹興酒改さん
週末の一時さん0 票投票先 → 紹興酒改さん
小悪魔さん「狂人RPというアレです(意味不明)」
週末の一時さん「そうやって偽COさせようとしてもごまかされんよ」
小悪魔さん「そりゃまあ狂った人と書いて狂人ですから」
サフランさん「G_G」
紹興酒改さん「カンタータさんおつかり」
拍手さん「いや、紹興酒改さんの偽は結構前から疑ってたので…カンターターは●じゃないと見てました」
カンタータさん「では俺吊りでいいすよ。残ってる人たちは頑張ってね」
リバースカードさん「なんで狂人はこんなにかたくななのか」
週末の一時さん「嘘つけ」
サフランさん「わかりやすく言うとPPだから狂人の週末さんはカンタータさんに入れてください
ということです おつかれさまでした」
リズムさん「沈黙はするべきではないですね」
拍手さん「あっ、恥ずかしい。気付かなかったし、お疲れ様でしたorz」
紹興酒改さん「勝負は明日」
週末の一時さん「何を言っているんだ」
省略さん「拍手さんも●じゃなくて甘兎庵吊ってるけど>拍手さん」
紹興酒改さん「沈黙してるよ」
小悪魔さん「と思いましたが狂人はこれを拒否」
拍手さん「正直、カンタータより、紹興酒改さんは真じゃないと見てさっさと釣りたいんだが」
ルンフンさん「ついてないなー。前は狂人特攻で潜ったらピンポイントで抜かれるし・・・」
週末の一時さん「はぁ?」
カンタータさん「負けても知らね」
週末の一時さん「俺吊りでいいじゃん。なぜカンタータから吊るのかな」
小悪魔さん「PP宣言入りました。投了」
拍手さん「紹興酒改吊りじゃない? てか、グレーと●比べてグレー先吊った理由をお聞きしたいかも」
サフランさん「狂人はよくがんばった もう休んでいいぞ」
リズムさん「カンタータさん、状況を見てください」
紹興酒改さん「いやもうカンタータ吊りで最終日いけることが決まってるんだ」
週末の一時さん「いや○だから投票したくねーよ」
カンタータさん「この人数ですむら吊りは本気で不味いぞ>サフラン」
サフランさん週末はカンタータに入れてくれ
紹興酒改さん「それで最終日」
週末の一時さん「なら俺吊りでいいよ」
リズムさん「さあ、楽しみましょう。」
紹興酒改さん「カンタータ吊りで」
サフランさんカンタータ吊りで
小悪魔さん「久しぶりにPPを見た気がします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カンタータさん「おはよう」
サフランさん「おつかれ」
紹興酒改さん「占いCO リズム○」
週末の一時さん「占いCO リズム○」
リズムさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/06/28 14:24:38)
拍手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拍手さんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
省略さん「ルンフンの動き自体は真見れたけど、
ルンフン視点ダメ夫真霊ってなった時点で偽で見ちゃったよ」
小悪魔さん「それは謎です」
週末の一時さんの独り言「てかカンタータLWの対抗真残りとかあるのかね?」
サフランさんの遠吠え「もうかんでもいいよ」
サフランさんの遠吠え「いえっさー」
週末の一時さんの独り言「GJなら狩人どこだよ」
甘兎庵さん「そういう意味じゃないくてどういう見方をして俺吊る進行になるのかって問題」
紹興酒改さんの遠吠え「それで狐勝ちでもそれはそれで」
週末の一時さんの独り言「普通に考えるならグレー狐噛み」
小悪魔さん「カンタータさんが吊れていたとしてもほぼPPなので狼勝ちですね」
リバースカードさん「共有Coという慈悲の手のばしてくれたじゃないですか―!>共有」
サフランさんの遠吠え「週末噛まないなら拍手噛みで」
週末の一時さんの独り言「もしかしてご主人吊ったか?俺狐とみられていたとかなら話は分かる。
でも死体なしの説明がつかん」
甘兎庵さん「はぁ両偽かぁ。俺もセンスねーなぁ」
紹興酒改さんの遠吠え「じゃあ勝負しようか」
省略さん「狼は週末噛んでも多分勝てるよねこれ」
サフランさんの遠吠え「これなぁ 狐だったらとても間抜け」
ゲームマスター「この噛みで大きく変わるからねー」
サフランさんの遠吠え「狂人7割 ぐらい 一応勝負かけてもいいかなとは思うんだけどなぁ」
週末の一時さんの独り言「どういうことですかね」
省略さん「俺がCOしていれば多分吊られなかった」
小悪魔さん「きつねちゃんは惜しかったです。でも慈悲はないです(真顔)」
サフランさんの遠吠え「どうする 週末狐は30%以上あると思うけど」
拍手さんの独り言「申し訳ないです…再投票ありがとうございます>」
甘兎庵さん「何で俺吊られるんですか」
甘兎庵さん「お疲れ様でした」
リズムさんの独り言「面白いですね」
カンタータさんの独り言「まじか死んでない」
紹興酒改さんの遠吠え「さて週末をなにでみるか」
省略さん「先にCOすべきだったか…」
リズムさんの独り言「ほうほう」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
リバースカードさん「乗っ取れかけた狐への慈悲として引き分けになったりしねーかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/28 14:21:09)
甘兎庵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘兎庵さん4 票投票先 → カンタータさん
リズムさん0 票投票先 → カンタータさん
紹興酒改さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
拍手さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
サフランさん0 票投票先 → カンタータさん
カンタータさん3 票投票先 → 甘兎庵さん
週末の一時さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
小悪魔さん「謎投票」
ゲームマスター「ああもう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
甘兎庵さん3 票投票先 → カンタータさん
リズムさん1 票投票先 → カンタータさん
紹興酒改さん0 票投票先 → リズムさん
拍手さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
サフランさん0 票投票先 → カンタータさん
カンタータさん3 票投票先 → 甘兎庵さん
週末の一時さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
小悪魔さん「省略さんがCOすれば甘兎庵さんは村として扱われますが、それでも割とキツい感じですね」
省略さん「甘兎庵なんで吊られそうになってんだ」
省略さん「俺がCOすれば良かったのかこれは」
ゲームマスター「拍手さん、投票をお願いします。」
ルンフンさん「霊能視点他に霊COがある場合、それが人外サイドなら出ないと乗っ取りだし共有なら「出て来い」ってシグナルだから出る以外ないとは思う。」
省略さん「霊能者は自分の動きで信用取るって難しいからなぁ
占いの数や噛み・占い結果によって信用上がるけど、それは自分で操作出来ない
COタイミングと発言ぐらいしか自分で操作出来る部分ない」
小悪魔さん「出方だけで何が分かるんだという意見もありますが、占いまだしも霊能なんて出方以外に見る所ないです」
ゲームマスター「危なかった」
再投票してください。
小悪魔さん「出方しか見る所がないのにその出方があざとい感じだと疑われるのは仕方ないと思います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
甘兎庵さん3 票投票先 → カンタータさん
リズムさん1 票投票先 → カンタータさん
紹興酒改さん0 票投票先 → リズムさん
拍手さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
サフランさん0 票投票先 → カンタータさん
カンタータさん3 票投票先 → 甘兎庵さん
週末の一時さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
省略さん「まあ狼は週末噛んで噛み通ってもほぼ勝てるだろうから大丈夫じゃない?」
小悪魔さん「要は霊能は朝一COすればいいだけの話なんですがね。
信用といってもほとんど出方しかありませんし。」
リバースカードさん「残すべき、というか、両吊りするなら霊結果など最初からなかったと考えなきゃいけない」
省略さん「前も信用差あるからって霊能方残しした村あったけど
その時も偽霊能残されてたんだよね」
小悪魔さん「週末さん噛むとややキツい感じにはなりますかね。
そこ噛むとしたら2W残りで紹興さん狼の場合くらいしか無さそうですし。」
リバースカードさん「下界の狼さんが言ってたルンフン真私狂というアレ」
リバースカードさん「明らかに信用さある時は霊は片吊りでいいと個人的に思うんですけどね―
吊った霊の出した結果に引きずられるのなら吊った意味がない」
省略さん「狼は週末噛むかどうか迷うとこだよね」
小悪魔さん「共有初日で占い全偽を考慮するとはなかなかやりますね」
リズムさん「結局フラットに戻ってしまった」
リバースカードさん「下界視点狐勝ちも無くはない
実際週末が狐ならこれ以上ないポジション」
甘兎庵さんまぁカンタータさん吊りますねCOありますか?
省略さん「ダメ夫のCOが乗っ取り狙ったようにしか見えなかったからな…
信用差あっても霊能方残しはリスキーだったのだ」
拍手さん「占い全偽の場合、明日は確かにPPの可能性あるからな。」
サフランさん「まあいっか ごーごー」
リズムさん「ありえませんね。」
甘兎庵さん「最悪あっけど決め打ちを遅く伸ばせる良い手だよー」
リズムさん「酒さん視点3w残りありうるのにグレー吊?」
小悪魔さん「カンタータさん吊ると狐勝ちって、今奇数なんですがそれは」
サフランさん「紹興酒改真のとき」
リズムさん「それは失言ですね」
サフランさん「カンタータ吊ると最悪狐勝ちあるんでないの」
拍手さん「おう。」
リズムさん「酒さん。」
ルンフンさん「リバース> どうしてこうなったんでしょうねー(涙目」
甘兎庵さん「後全員リズム占いをして私を非狐決め打ちできるなら占いローラーで勝てます」
リズムさん「ああ。」
甘兎庵さん「考えてみてください>拍手さん」
リズムさん「明日決め打ちですからね。」
紹興酒改さん「グレランして残ったのを両方が占い、カンタータ吊りの進行でもいいよ」
小悪魔さん「週末さん噛まなければPPですか」
拍手さん「●ロラが正しいか微妙だな。てか、何で明日が最終日だと?>甘兎庵」
リズムさん「楽しそうですね。」
カンタータさん「柱要るなら普通に吊って良いけども最悪狼二残りでしょ。よく考えてね」
リバースカードさん「どうしてこうなったんだろうな・・・(遠い眼)>省略」
紹興酒改さん「リズムさんと甘兎庵さんは週末視点でもグレーなら」
甘兎庵さん「だって狩人がいないならどこが狐なんですかw?リズムさんしかいないでしょw」
省略さん「1GJ程度では覆せない内訳だった
なんと言う事だ」
甘兎庵さん「カンタータさん吊って最終日行きマショー」
拍手さん「ここで、私が確定○か…嫌な位置だなぁ…w」
リズムさん「役に立ちませんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂ならダメ夫●でアピるはず・・・なんだけど絶対と言い切れないのが」
甘兎庵さん「リズムさん狐ですかー」
小悪魔さん「狩人さんお疲れ様でした」
拍手さん「おはよう」
省略さん「ダメ夫真霊とか泣いた」
リズムさん「おはよう。」
週末の一時さん予告占い。
この展開なら対抗○占っていくのが一番いいのでね
サフランさん「おはよう」
カンタータさん「おはようじょ」
紹興酒改さん◆拍手さん 「いや、いるか…」
確定○を作るのに理由がいるかい?
ルンフンさん「かといってあの日に狐に投票するのは明らかに間違いだし・・・どうすりゃよかったんだか。」
省略さん「乙」
週末の一時さん「占いCO サフラン○」
紹興酒改さん「占いCO 拍手○」
7日目の朝となりました。(14/06/28 14:10:11)
省略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
省略さんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
ダムドさん「リバースカードは発言から狂人じゃないと思うんじゃが>下界の仲間」
リバースカードさん「狂人なら真霊吊れた時点でさっさと吊られるよご主人!」
省略さんの独り言「ダメ夫があからさまに乗っ取り狙いだったしなあ」
紹興酒改さんの遠吠え「リバースカード狂人はわりとおもってた」
週末の一時さんの独り言「拍手は占われていたな」
カンタータさんの独り言「霊ロラ嫌いなんだよな」
省略さんの独り言「ルンフン真だとどうやって追えばいいのか
2騙りなら対狼ではいけるけど」
紹興酒改さんの遠吠え「一応あると思う」
週末の一時さんの独り言「くそ」
カンタータさんの独り言「狼いくつ残ってんのかわかんねえや」
週末の一時さんの独り言「拍手はないな。省略か」
ゲームマスター「そこだよねー」
サフランさんの遠吠え「そこケアするかどうかでかなり変わるんだけど」
サフランさんの遠吠え「週末狐考えてる?」
リズムさんの独り言「ほんと生き残るの得意だよなあ、おれ。」
サフランさんの遠吠え「OK」
紹興酒改さんの遠吠え「一応甘なんたらは最終グレーまで残します」
小悪魔さん「リズムさんが残れば最終日まで行けばサフランさん吊れそうですが」
紹興酒改さんの遠吠え「拍手占いで」
拍手さんを護衛します。 >>> 省略 <<<
小悪魔さん「甘兎庵さん噛みで死体無しですか。でもサフランさん吊りは届きそうにないですね。」
週末の一時さんの独り言「サフラン○で様子見。狐囲うとかないだろ」
サフランさんの遠吠え「リズムもかなり候補なんだけどグレーだから」
紹興酒改さんの遠吠え「省略噛みがいいかな」
サフランさんの遠吠え「じゃあ省略でいいね」
週末の一時さんの独り言「拍手狐かこれもしくは省略」
カンタータさんの独り言「あれ死ななかった」
北区部さん「ほら占いあってるじゃないか。」
紹興酒改さんの遠吠え「甘なんたら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
省略さんの独り言「GJだと嬉しい」
サフランさんの遠吠え「どこでGJもらった?」
6日目の夜となりました。(14/06/28 14:05:56)
北区部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘兎庵さん1 票投票先 → カンタータさん
リズムさん0 票投票先 → カンタータさん
紹興酒改さん0 票投票先 → カンタータさん
省略さん0 票投票先 → 北区部さん
北区部さん4 票投票先 → 甘兎庵さん
拍手さん0 票投票先 → 北区部さん
サフランさん1 票投票先 → 北区部さん
カンタータさん3 票投票先 → 北区部さん
週末の一時さん0 票投票先 → サフランさん
リバースカードさん「第二の狂人と化した自分が悲しい!>小悪魔」
リバースカードさん「でも私が素直に潜ってたら初日共有ですからなんだかんだで信頼されたし>ルンフン」
小悪魔さん「己の命と引き替えに占い師の信用を破壊するなんて狐の鑑じゃないですかヤダ>リバースカードさん」
小悪魔さん「甘兎庵さんが怪しいというのは分からないでもないですが、人外ならさすがにアグレッシブすぎるので逆に村というアレですね」
ルンフンさん「いや、狐というか霊の問題なんじゃ・・・」
週末の一時さん「そもそも必ず囲うと思ってるのがわからん。
今回CO数考えればわかるだろう」
甘兎庵さん「状況から見て一番良いのはパンダ吊りなんでパンダ吊ります」
北区部さん「狐いるとしたらグレーだろうけど、それだと昨日のカズ噛みから今日はグレーっていうよくわからん噛みになるんだよね。>拍手」
紹興酒改さん「カンタータさんはすんでる世界が違うんですね」
甘兎庵さん「狐噛みなら2騙り」
甘兎庵さん「紹興酒改真占いだから」
リバースカードさん「なんとかというかここから村勝ちが思い浮かばないよ>ダムド
(主に私のせいで)真占いの真全く追われてないし」
ゲームマスター「悲しき哉」
カンタータさん「発言してから反映まで三十秒くらいかかるなにこれ」
拍手さん「狐かみはあるかもね>帰宅部さん」
小悪魔さん「奇数なのにまだ潜伏解除しないとは狩人さんなかなかやりますね」
甘兎庵さん「狼なら4人外露出させて、尚且つあの出方とこの噛みじゃありえないんでー」
サフランさん「カンタータ狩人あるかもだし。 って言ってるからあのルンフンを真だと思ってるってことでしょう」
北区部さん「ルンフン真いつ捨てたの?>省略」
紹興酒改さん「つまり最終日に占いランになるようにすすめていったらいい」
リズムさん「どんどん喋ろう、うん。狼が尻尾出してくれる。」
カンタータさん「今●出されって俺と北区だっけ」
北区部さん「占いに狐がいるなら狐噛みではないよねこの展開。」
ダムドさん「省略噛んで黒ローラーをすれば何とかいけるか」
甘兎庵さん「ルンフンさん狼には見えないんですけどまぁいいです」
小悪魔さん「●ローラー(村人処刑祭)」
拍手さん「いや、いるか…」
省略さん北区失言しすぎだろ
北区視点の真占い誰だよ
拍手さん「いないだろう」
甘兎庵さん「◆週末の一時さん 「
対抗○占い。
ここは対抗○占うのがベストだろう
」」
週末の一時さん「なぜここで囲いという言葉が出てくるのか?」
リズムさん「いやあ、死体無しありがたいっす。」
省略さん「2騙りっぽい感じなので●ローラーで大丈夫だと思う」
北区部さん「じゃあ私から吊りでよいよ。カンタータ狩人あるかもだし。」
甘兎庵さん「週末の一時さんが狼なら紹興酒改さんの囲いどこですかー」
サフランさん「吊り増えたなら●ローラー→占い決めうちでいけるんじゃない?」
小悪魔さん「ここで死体無しを出すとは狩人さんなかなかやりますね」
拍手さん「もしくは狐か…」
紹興酒改さん「うん●吊りでいいよ」
リズムさん「●ろーらーでいっか。」
甘兎庵さん「狐噛みなら2騙りだねー」
省略さん「●ローラーしたい」
北区部さん「狩人ではないよ。」
週末の一時さん「狩人でないなら狐噛みですねこれ」
リズムさん「●もらいが狩人ならでて。
○もらいが狩人なら出ないで。」
省略さん「吊り増えた」
北区部さん「カズ噛みからの死体なしなら、狩人GJがかなり高めだろうね。」
小悪魔さん「もう告発があったとしても、どのパターンを考えても共有狐とか考慮出来ないので狐ならおめでとうって事で私なら無視しますね>リバースカードさん」
ゲームマスター「GH!」
省略さん「おは」
リズムさん「じゃあグレー詰めようぜ。」
甘兎庵さん「狩人どうぞー」
ルンフンさん「自分は●なら潜るかな。もしくはギリギリにCOして共有っぽく思わせるか。」
甘兎庵さん「おはよー」
紹興酒改さん◆サフランさん 「おはゆ」
リズムさんの要望にこたえてサフラン占い
カンタータと同じ発言に波があるタイプ
カンタータさん「おはよう」
リズムさん「ういっす」
週末の一時さん
対抗○占い。
ここは対抗○占うのがベストだろう
拍手さん「おはよう」
リバースカードさん「霊潜伏は遺言システムとかがあるとこだと戦略になるんですけどね―」
北区部さん「ほうほうほう」
紹興酒改さん「占いCO サフラン○」
サフランさん「おはよう」
週末の一時さん「占いCO 拍手○」
6日目の朝となりました。(14/06/28 13:59:24)
甘兎庵さんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
甘兎庵さんの独り言「まぁプレイスタイル」
小悪魔さん「潜伏もやった事はありますが、やっぱりBJになりやすいです」
小悪魔さん「私は霊能は朝一派なので占いが●打とうが何しようがもう初日に出ちゃいますね」
リバースカードさん「つ 狩人死亡済みなのに死体無しからの告発>共有」
ゲームマスター「霊能は朝一COしてもいいくらいです
(他鯖だと親の敵といわんばかりに叩かれるんですが)」
小悪魔さん「でも初日に出てくれたのは正解です>ダメ夫さん
もし出てくれてなかったら村陣営は負け確定だったわけですから」
省略さんの独り言「2騙り信用勝負っぽいからGJで吊り増えれば両視点詰みも有り得る」
紹興酒改さんの遠吠え「じゃあ囲いで」
サフランさんの遠吠え「グレーにいるとそれだけで死ぬ」
ダムドさん「霊能は村役職の中では一番真証明が難しいから疑われない出方は重要じゃよ>ダメ夫」
サフランさんの遠吠え「どこ噛んでも問題はないかな 囲ってほしいかも そろそろどこかで」
省略さんの独り言「GJきてくれー」
ルンフンさん「正直状況がね・・・」
週末の一時さんの独り言「真吊ったとみるよ」
サフランさんの遠吠え「甘兎庵単純に消しておいても グレー噛んでも 割と何でも」
紹興酒改さんの遠吠え「甘なんたらが狩人な気がしてならないのです」
リズムさんの独り言「●もらえばわかるんだけど、もらえないだろうなあ。」
ゲームマスター「盲信ではなくて、偽ならこうだろう・・・という推理です>ダムド」
小悪魔さん「基本的に霊能引いたらちゃちゃっとCOして問題ないですよー>ダメ夫さん
潜伏する事にメリットがないわけではありませんが、悪い方に転びやすいです」
サフランさんの遠吠え「省略噛みすれば真が死んだようには見えないはずだけど」
リズムさんの独り言「まあ分からないけどな」
紹興酒改さんの遠吠え「どこ噛みますか」
カンタータさんの独り言「けどこういうやつってすむらだったりするんだよな。
でもあまりにも臭すぎて投票しちゃった」
省略さんの独り言「拍手は噛まれないだろうからここ」
ダメ夫さん「でも、やっぱり出たほうがいいとおもったので、でたら。小悪魔さんがリバースさん相方にしてた。」
北区部さんの独り言「◆ルンフンさん 「正直吊られたくはない。露出人外が多いとはいえ。」
ああ、でもこれは好かないなぁ。」
ダムドさん「いくら信用が取れたところで偽の可能性がある以上は盲信は危険というところじゃよ>GM」
サフランさんの遠吠え「週末に囲われてたら週末噛みしてもよかったけど残念」
リズムさんの独り言「酒狼。」
週末の一時さんの独り言「真狂ー真狐、真狂ー真狼で狼追加?ないない」
省略さんの独り言「暫定○2つのどっちかでGJ出せてれば…」
小悪魔さん「占い師さんお疲れ様でしたー」
紹興酒改さんの遠吠え「噛みどころが」
ダメ夫さん「ごめん、小悪魔さんが、他に霊はいないか? っていったので、リバースカードさんが共有で霊騙っていると思って、でるかどうか悩んでしまった」
リズムさんの独り言「狂人か。」
甘兎庵さんを護衛します。 >>> 省略 <<<
カンタータさんの独り言「甘兎KUSEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
北区部さんの独り言「ルンフン真でみてたんだけどなぁ。この村の何がいけなかったのか。」
ゲームマスター「その情報が使えるかは知りません」
リバースカードさん「真占いお疲れ おきちゅねでサーセン」
省略さんの独り言「もう無能村装って噛ませないようにしつつ
なんとかGJ出すしかない」
5日目の夜となりました。(14/06/28 13:54:52)
ルンフンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘兎庵さん1 票投票先 → ルンフンさん
リズムさん0 票投票先 → サフランさん
紹興酒改さん0 票投票先 → ルンフンさん
省略さん1 票投票先 → 北区部さん
北区部さん1 票投票先 → 週末の一時さん
拍手さん0 票投票先 → ルンフンさん
サフランさん1 票投票先 → ルンフンさん
ルンフンさん5 票投票先 → 省略さん
カンタータさん0 票投票先 → 甘兎庵さん
週末の一時さん1 票投票先 → ルンフンさん
ゲームマスター「リバース真ならルンフン偽のダムド○、偽なら結果と出方から狼っぽい・・・みたいな情報は入ります」
小悪魔さん「対抗が出たのに潜伏解除しない真霊はあまりいないですよね。
という辺りからリバースカードさんを真霊と考える人が多くてもおかしくはありませんが、ダメ夫さんも初日にCOはしてたので、色に意味が無いと言えばないですね。」
ダムドさん「あと霊能ローラー展開になった以上残った霊能の色なんて何の意味もないんじゃよな」
北区部さん「とりあえず週末投票しておくよ。」
紹興酒改さん「確かに省略さんそうですね」
甘兎庵さん「ルンフンさん切りますー」
省略さん「俺が実質確定○だ!」
甘兎庵さん「ルンフンさんも人外なんでー」
拍手さん「甘兎さんが微妙に臭いんだよなぁ…グレーなのに仕切りたがるし…共有消して狼が状況動かそうとするなあら、ここかなー」
ルンフンさん「正直吊られたくはない。露出人外が多いとはいえ。」
北区部さん「全部の占いの理由ちゃんと見ておけばいいとおもう。
夜が割と短いから、それだけでも結構中身みえるぞ。」
甘兎庵さん「あー週末が臭すぎてやってらんねぇ^−^」
週末の一時さん「だって狼殴って何が悪いの?>甘兎庵」
小悪魔さん「それなら負けでいいので霊能相方にした方が色々アレですね。
わざわざ相方初日という必要もないですし。」
ゲームマスター「ちゃんと出てきてくれたんだからいいじゃない」
紹興酒改さん「ルンフンとサフラン紛らわしい」
ダムドさん「ちなみにワシは初日時点ではダメ夫狂で週末真だと思ってたんだよな」
週末の一時さん「甘兎庵把握ぐらいしっかりやってくれ。
村目で見てるんだけど」
甘兎庵さん「まぁルンフン切りますね」
リズムさん「サフラン吊りたいんだが。」
すいかの名産地さん「カズはフランスで落選しただけでカスじゃないよ」
甘兎庵さん「◆週末の一時さん 「20秒とか相当時間かかってますね>北区部さん」
どんだけ殴る場所探してるんですか狼さんwwwwwwww」
紹興酒改さん「確定人外1吊り」
小悪魔さん「初日の夜にも言ってますが、2−1相方初日で霊偽ならもう負けでいいです」
ルンフンさん「霊はすでにロラ済みですが」
甘兎庵さん「一時真占いのわけないじゃん」
カンタータさん「リバース真でみるならもう本物が週末の一時しかいねえ。」
甘兎庵さん「あ、こいつ週末の○か、忘れてくれ」
省略さん「北区狼っぽいから週末の一時真だよ」
北区部さん「ルンフン吊るならあなた視点霊能先吊りはどうかと思うな>紹興酒」
リバースカードさん「共有ポジってうまくいけばそのまま乗っ取りとか考えてたのに
どうしてこうなった>共有」
週末の一時さん「20秒とか相当時間かかってますね>北区部さん」
すいかの名産地さん「霊乗っ取りはロマン
霊初日とか今回みたいに真霊がカスだったらもう乗っ取れた人外勝ちでいいよ」
カズ、三浦カズさん「ダメ夫の動きがなあ」
拍手さん「見た感じ週末のが信用できるか……」
サフランさん「紹興酒改週末どっち視点でも●引いてるならルンフンからつりまーす」
甘兎庵さん「囲われて出る発言じゃないです」
甘兎庵さん「はい、紹興酒改もまた真寄りになりました」
小悪魔さん「◆リズムさん 「サフランつりたいなあ」
どこからどうしてそうなった」
甘兎庵さん「◆省略さん 「北区部●とか盲信した」」
カズ、三浦カズさん「これはあれか、目指せ信用勝ちってやつか」
紹興酒改さん「ルンフン吊りで全員が幸せなんじゃないでしょうか」
甘兎庵さん「どー見たって紹興酒改真占いで週末の一時がカンタータ囲った形です、お疲れ様でした」
リズムさん「サフランつりたいなあ」
北区部さん「20秒で打てそうな理由だね。呪殺対応らくそう。>週末」
省略さん「北区部●とか盲信した」
拍手さん「おはよう」
省略さん「おは」
小悪魔さん「相方初日だからじゃあリバースカードさん真霊でー、んでんで、共有騙ってもらってー
のはずだったんですがどうしてこうなった」
カンタータさん「おはよう」
サフランさん「おはゆ」
週末の一時さんなんか考えがおかしいですね。
真ー真の形で見てダムド投票したのに
ライン切れた後も真狂だから残すって意味が分からない。
何でかばっているのかね。真狂より真狐って意見が出てこないのもおかしいと思う。
ルンフンさん序盤からテンプレ発言強め。生存欲は割りとある。
しかし霊ロラに入るや発言が徐々に少なくなってきている。
役職ロラの主張をしている点からグレーに狐がいるとしたらここの可能性が高いのではないかと見て予告占い。
紹興酒改さん◆省略さん 「ルンン吊るぐらいならカンタータ吊ってリバース視点の真占い確定させよ」
対抗の○を占う理由は省略
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リズムさん「おはよう」
甘兎庵さん「◆ルンフン 「予告しておく。状況から見て2騙りはたぶんないとは思うけどこれで銃殺が出せれば全部露出なんだ。」
2騙りがないと思うから、グレー占うってあなた視点どんな内訳なんすかwwwwwwwwwwwww」
紹興酒改さん「占いCO 省略○」
週末の一時さん「占いCO 北区部●」
ゲームマスター「それもありますね、真にみせたり狂ポジに収まってちゃっかり残ったり>ダムド」
ルンフンさん「占いCO、拍手○」
北区部さん「週末と紹興酒の占い理由が呪殺対応に備えているようでルンフン真にみえた。
ルンフンが呪殺の起きないこと(占or霊にいる)を知っている狼だとしても3−2にしに出てくることはないだろうからね。」
5日目の朝となりました。(14/06/28 13:48:03)
カズ、三浦カズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カズ、三浦カズさんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
リバースカードさん「30秒様子見して出ないなら霊かけだと思ったのに―!」
甘兎庵さんの独り言「◆ルンフン
「予告しておく。状況から見て2騙りはたぶんないとは思うけどこれで銃殺が出せれば全部露出なんだ。」」
ダムドさん「狐で占いに出るのもロマンじゃ>GM」
ゲームマスター「というわけで霊乗っ取り狙いする人は個人的に応援します」
小悪魔さん「週末さん狐は考えてないんですかね。
この頃は真狐狼よく見る気がしますが。」
カンタータさんの独り言「ダメ夫には出てきてほしくなかった」
リズムさんの独り言「週末真」
ゲームマスター「ところで狐の霊乗っ取りは私もよく狙います、成功したのは一度っきりですが・・・」
カンタータさんの独り言「となると残るのは週末の一時だが、何となく●臭いんだよな。困った。」
ダムドさん「占いは吊れそうじゃから省略を噛むんじゃ>下界の仲間」
小悪魔さん「共有というか、指揮する人が居れば狐COしてくれればワンチャン残すかもしれないですが、この状況ではたぶん無理でしょうね」
紹興酒改さんの遠吠え「うーむ」
サフランさんの遠吠え「ルンフンはかまなくてもつれるとおもうけど」
カンタータさんの独り言「リバース真を信じるならルンフン人外だが、俺視点酒が人外。」
リバースカードさん「この信用さなら今日はまだ生き残れるかな―と思ったの>GM」
サフランさんの遠吠え「どこかみでもいいよ」
拍手さんを占います。 >>> ルンフン <<<
紹興酒改さんの遠吠え「どっちがいいですか占い噛みでも吊りは2回だけです」
小悪魔さん「霊欠け霊乗っ取りとかその段階でかなり勝ち約束されてるじゃないですかヤダ」
省略さんの独り言「自分の勘を信じてー」
ゲームマスター「乗っ取り失敗したら大人しく狐COすれば残れる可能性が1%くらいあったかも」
サフランさんの遠吠え「わかる」
紹興酒改さんの遠吠え「対抗予告のこの場面でルンフンさん噛もうと思ってたんですけど」
甘兎庵さんの独り言「はい紹興酒改しん占いの週末の一時狼が囲った形です、お疲れ様でした」
リバースカードさん「さすがに無理だったか― くっそ霊かけだと思ったのに」
拍手さんを護衛します。 >>> 省略 <<<
サフランさんの遠吠え「しらん対抗予告されたらだるかったけど それもなくなった」
週末の一時さんの独り言「とりあえずどっちが真だとしても偽アピができているのが幸い」
小悪魔さん「リバースカードさんお疲れ様でしたー」
紹興酒改さんの遠吠え「ルンフンさんはなんでグレー予告してるんでしょう」
カンタータさんの独り言「ふむコマッタ」
サフランさんの遠吠え「たぶん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サフランさんの遠吠え「狐死亡」
省略さんの独り言「内訳何でも吊り増やさないときつそう
しかし俺自身が噛まれかねない位置」
4日目の夜となりました。(14/06/28 13:43:30)
リバースカードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘兎庵さん0 票投票先 → リバースカードさん
カズ、三浦カズさん0 票投票先 → ルンフンさん
リズムさん0 票投票先 → リバースカードさん
紹興酒改さん0 票投票先 → リバースカードさん
省略さん0 票投票先 → カンタータさん
北区部さん0 票投票先 → リバースカードさん
リバースカードさん6 票投票先 → ルンフンさん
拍手さん1 票投票先 → ルンフンさん
サフランさん0 票投票先 → リバースカードさん
ルンフンさん4 票投票先 → 拍手さん
カンタータさん1 票投票先 → リバースカードさん
週末の一時さん0 票投票先 → ルンフンさん
ルンフンさん「投票で」
サフランさん「それだったらランではなく決め打ちしろと強く言えばいいだけだ」
リズムさん「明日はグレー吊りか、●もらい吊りだよ。がんばろう。」
拍手さん「役職、全員釣りたいな…これ(」
小悪魔さん「銃殺もないので以降信用がひっくり返る事もなさそうですし、狼有利ですね」
ルンフンさん予告しておく。状況から見て2騙りはたぶんないとは思うけどこれで銃殺が出せれば全部露出なんだ。
甘兎庵さん「リバースカード吊りね、従えよ」
すいかの名産地さん「下界にいたら霊ロラは大騒ぎして阻止してる」
リバースカードさん「そりゃあんな対抗と比べられてまとめてロラとか個人的感情の面でもいやですもん>サフラン」
カズ、三浦カズさん「ルンフン-リバーロラでいいや」
甘兎庵さん「吊る意味もない」
小悪魔さん「真占いの信用を落としてから吊られるとはなかなかやりますね」
リズムさん「霊能が真とかはどうでもいいねん。要は信用勝負。
占いがだれが真なのかに注視しろ。」
甘兎庵さん「まぁルンフンは偽だけど」
甘兎庵さん「この状況でラインきれ()()()()()()()()なんていう奴はいないよねw?」
省略さん「ルンフン吊るぐらいならカンタータ吊ってリバース視点の真占い確定させよ」
サフランさんリバースカードつりで
週末の一時さん「霊能真だか知らんけどとりあえず真結果出してるし、対抗に投票するよ。
まぁ偽なら昨日吊らなかったのが悪い」
サフランさん「ランを言い出す奴は間違いなく真ではないんだよね 自分は死んでもいいですよ だけど生かしてくれたら(チラッ みたいな意識がみえみえ」
北区部さん「3−2にしにいく占いは真狂だから残しでいいよな。」
甘兎庵さん「どこをどう見ても一番良手」
拍手さん「占いの内訳がどうかか…まだ、ルンフンより、リバースのが真っぽい気がするが…」
リバースカードさんカンタータの色はまだ見ません 
改めて言いますが、ルンフンと私のランです
甘兎庵さん「リバースカード吊るね」
紹興酒改さん「リバースカード先に吊ります」
甘兎庵さん「ルンフンみたいな自分視点4露出させるような奴は真狐狂だから」
ゲームマスター「ロラ完遂だろうね」
リバースカードさんしかも名前間違ってる!ルンフンと私のランでお願い!
北区部さん「ちがいました。」
省略さん「ルンフンが北区囲った」
リズムさん「ルフランではないな。>>名前」
週末の一時さん「勘弁してくれやもう」
ルンフンさん「冗談きっついな、ダメ夫が真霊か。」
北区部さん「ルンフンとリバース真でダメ夫狐は割と説得力ある展開だなぁとおもってダムドにいれました。」
リバースカードさん「スマン!コピー持つ方間違ってた!」
カズ、三浦カズさん「リバースカード結果だしてなくね?」
紹興酒改さん「リバースカードはいつまでリバースしてるんですか」
甘兎庵さん「もうやってらんねえ」
サフランさん「何をどうミスったらおつつって発言するんだ」
リバースカードさん霊能COだ 昨日のダムドは○だった。
ルフラン狂だとしたらこれ以上ない仕事したことになるな。腹立つ。
カンタータさん「俺大人気すぎワロタ」
リバースカードさんってなわけで今日は私とルフランでランです。
私の真をまだ疑い、ルフランの真を追いたい方は私投票で宜しく。
小悪魔さん「お疲れ様でした」
すいかの名産地さん「なんだ 霊脳利敵か」
週末の一時さん「またパンダにされた」
省略さん「おは」
拍手さん「おはよう」
北区部さん「はやい」
すいかの名産地さん「お疲れ様でした」
カンタータさん「ミスったおはよう」
カズ、三浦カズさん「外れるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤の3選手です」
サフランさん「おはよう」
ルンフンさん初日共有において一人しか出ていない霊能を相方認定するのは決してないわけじゃない。
むしろそうでもないのに相方って言って乗ったら偽判定する共有は正直無能なんじゃないかと。
それをうじうじ言っているのはかなり気になる。リバース真霊が見えていて吊りに行きたいのか?と、思ったら
◆北区部さん「ダメ夫狐で見るならリバース吊ったら完全に信用勝負。ダムド吊ってからで遅くないかな。」
とダムド吊りの発言。自分としてはそれでかまわないのだけれどだいぶ発言がぶれているね。
ダムドが発言的にラインを切っているきらいがあるがちょっとあからさまな気もするし。
週末の一時さん◆カンタータ
「とりあえずダムドつってラインみればいいんじゃね」
ここで発言が薄くなったうえにこの発言。
俺視点無駄吊り要求かつ目立たないようにしている人外に見えたので
紹興酒改さん◆カンタータさん 「とりあえずダムドつってラインみればいいんじゃね」
初日は喋っていたのに急におとなしくなった
3−2になって状況を様子見したい人外にみえた
カンタータさん「おつつつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紹興酒改さん「占いCO カンタータ●」
リズムさん「おはよう。」
ルンフンさん「占いCO、北区部○」
週末の一時さん「占いCO カンタータ○」
4日目の朝となりました。(14/06/28 13:36:52)
すいかの名産地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかの名産地さんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
週末の一時さんの独り言「内訳次第で変わってくるが」
小悪魔さん「真とラインを叩き割るとはおきちゅねさんなかなかやりますね」
省略さんの独り言「狼が共有噛んでると言う事は」
サフランさんの遠吠え「OK」
紹興酒改さんの遠吠え「信頼でも占い噛みでも両方いけるようにします」
小悪魔さん「◆リバースカードさんの念話 「◆ダムド

「その進行ワシが君を真決め打ちするんだったらどうすればいいんだ>霊能」
コレがでるならダムドは素村でよさそうだね ○出していこうか」
狼視点霊偽が判明。狐補足ですか。」
北区部さんを占います。 >>> ルンフン <<<
拍手さんの独り言「占いは相互占いにしたほうが良かったかもなぁ…」
サフランさんの遠吠え「共有初日だって途中で気がついた 共有どこいったんだろって思ってた かなしみ」
カンタータさんの独り言「ダメ夫だった」
ゲームマスター「COはないみたいなので、ダムド先吊りで情報が手に入るというのは確か(真決め打ちというわけではないけど)」
カンタータさんの独り言「ああやって遅れて出てくるのは真って俺のセンサーが言ってる」
省略さんの独り言「GJ出したい」
サフランさんの遠吠え「どうしたい? 発言的に潜伏勝負にするとちょっと怪しいけど」
小悪魔さん「ダムドさん吊りは結果論としてはものすごく正しいんだけど、それするならいっそ週末さん吊って欲しかったな」
リバースカードさんの念話「◆ダムド

「その進行ワシが君を真決め打ちするんだったらどうすればいいんだ>霊能」
コレがでるならダムドは素村でよさそうだね ○出していこうか」
リバースカードさんを護衛します。 >>> 省略 <<<
紹興酒改さんの遠吠え「ではすいかの名産地さんに霊界番長しててもらいましょう」
週末の一時さんの独り言「狐が出てきたってあるのか?」
サフランさんの遠吠え「 」
サフランさんの遠吠え「 」
カンタータさんの独り言「うーんリバースカードの中身が気になってしかたねえ。
やる夫置いとくべきだったのでは」
サフランさんの遠吠え「 」
週末の一時さんの独り言「どういうことだろうこれ」
甘兎庵さんの独り言「あほすぎワロタ」
小悪魔さん「まあそうですね。
手を広く取るなら先にロラ完遂ですかね。ダムドさん吊るくらいならもう週末さんか紹興さん吊ったほうがマシですし。」
ダムドさん「これものすごく狐ゲーだろ」
紹興酒改さんの遠吠え「サフランさんの特殊能力では」
リバースカードさんの念話「よし・・・生き伸びた・・・
さてどうする どっちの色だす?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サフランさんの遠吠え「ここ狼3回やったけど全部狐交じり なぞ」
3日目の夜となりました。(14/06/28 13:33:22)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘兎庵さん0 票投票先 → リバースカードさん
カズ、三浦カズさん0 票投票先 → ダムドさん
リズムさん0 票投票先 → ダムドさん
紹興酒改さん0 票投票先 → リバースカードさん
省略さん0 票投票先 → 北区部さん
北区部さん2 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん8 票投票先 → 北区部さん
リバースカードさん4 票投票先 → ダムドさん
拍手さん0 票投票先 → ダムドさん
サフランさん0 票投票先 → リバースカードさん
ルンフンさん0 票投票先 → ダムドさん
カンタータさん0 票投票先 → ダムドさん
すいかの名産地さん0 票投票先 → ダムドさん
週末の一時さん0 票投票先 → リバースカードさん
ゲームマスター「呪殺で紹興酒改真確定になった時にダムドを吊らなくていい利点はありますね、先ロラは」
ダムドさん「その進行ワシが君を真決め打ちするんだったらどうすればいいんだ>霊能」
甘兎庵さん「ローラーするならよし」
リズムさん「霊能真決め打ちじゃない。ラインが見れる。」
すいかの名産地さん「実質3-1で 間抜けなダメ夫がコケただけだろ」
北区部さん「ダメ夫狐で見るならリバース吊ったら完全に信用勝負。ダムド吊ってからで遅くないかな。」
甘兎庵さん「何でローラーできる余裕もあって○の数も問題ないのに霊能決め打ちとかアホなするんだろ」
リバースカードさん「真狂狼ー真狐か狂狐反対か>北区」
小悪魔さん「2−2で●が出てたら先に●吊りかなーと思ってましたが、3−2になるなら霊ロラ完遂のがいいんですかね」
サフランさん「うん だからそうする」
リバースカードさんただしダムド吊りで色を見るのは実質私真決め打ち
その覚悟がない人は素直に私を吊るのが賢明かと
ダムドさん「あと進行としてはワシを吊るか霊能ローラー完遂といったところじゃ
霊能ローラー完遂路線だったら色が見れなくなる以上ワシは残ることになりそうじゃがな」
カズ、三浦カズさん「外れるのはダムド」
北区部さん「もうそれは過ぎたことだからいいやもう。
3−2で対抗の吊り結果○を出してるリバースはどういう構成で見てるの?」
小悪魔さん「しかも共有まで乗っ取ったらもう最強ですね。
おかしな進行提示しない限り勝ち確定ですね。」
紹興酒改さん「置いておくのは村の行動として足が遅い」
甘兎庵さん「3-2になっても同じ事いえんの?>すいかの名産地さん」
すいかの名産地さん「青文字連発する完グレうざいな」
サフランさん「リバースカードつり」
拍手さん「真決め打ちはしないが、置いといてグレランでいいんじゃない?」
サフランさん「うむ」
リバースカードさん1人外吊れてるし、ダムドを吊る余裕はあるね
私とダムドのランで今日はお願いします
私真決め打ちできる方はダムド吊りで
すいかの名産地さん「グレーが青文字で何寝言言ってる
あんな出方で霊ロラになるくらいなら騙りが簡単でしゃーないわ」
リズムさん「兎、暴言はいけないぞ。」
週末の一時さん「ロラ完遂でいい。ここで残してダムド吊るのもないです」
省略さん「ダムドが北区誘導した=ダムド非狼」
甘兎庵さんもう一度いうぞ、霊能ローラー完遂
甘兎庵さん「大体3-2になった状況で何で霊能ローラーできないんだろアホか」
ゲームマスター「狐の霊能乗っ取りは私も時々狙うので応援したかった、成功したのは一回だけですが」
ダムドさん「グレーでは北区部が発言から信用勝負路線を知っている狼っぽい気がするぞ」
北区部さん「>すいか
その土下座させるルールやっても1時間無駄にするだけなんだよなぁ」
リバースカードさん「罠だったら再霊COすれば良かった>北区
実際、村のほとんどは分かってくれている」
紹興酒改さん「リバースカードを吊ります」
甘兎庵さん「真決め打ちとか舐めてんのかねこいつ等」
甘兎庵さんもう一度いうけど霊能ローラー完遂します
すいかの名産地さん「基本 相方初日なら1人の霊脳は共有の上位互換だろ
これでのっとられてて村負けならダメ夫ダメ杉でゲーム終了後に土下座させればいいだけ」
ルンフンさん「自分視点ではすでに4人外露出。」
カンタータさん「とりあえずダムドつってラインみればいいんじゃね」
北区部さん「>リバース
それは知ってるけど、共有の罠である可能性を全く考えないのはねということ。」
カズ、三浦カズさん「外れるのはダムドです」
リズムさんダムド吊るのが一番情報が出る
甘兎庵さん○の数でも問題ないから霊能ローラー完遂します
紹興酒改さん「今日3−2になったので結果的にはよかったはなし」
ダムドさん「ルンフンはどうも追加で出てきたことを考えると狼っぽい感じがするところなんじゃよな」
拍手さん「どこかで吊るとは思うけど、リバースさんは置いといていいと思う」
リバースカードさん私が指定していいのならするが 
省略さん「北区吊」
週末の一時さん「ダムド吊りはないね。」
紹興酒改さん「甘兎庵さんに投票したのが私以外に1人で残念です」
リバースカードさん「違うよ>北区
共有が私相方だと偽ることで、狩人の手を借りずに
私を保護しようとしたってこと」
甘兎庵さん「真狼-真狂で狐が追加されたような形」
カズ、三浦カズさんリバースカードさん真でいいや、進行もお願いしよう
小悪魔さん「リバースカードさん狐ですか。狐ちゃんテカテカしてたんでしょうね。」
北区部さん「3−2でどこも噛まれなくて霊能結果○の霊能ねぇ。」
ダムドさんCOはないぞ
省略さん「おは」
週末の一時さん◆ダムドさん 「2−1まで確認
とりあえず真狂で見ていきたいところじゃな」
なんで真狂って出てきたんでしょうかね。
真狼もあり得るのにこの発言が出てきたのが気になりました。
拍手さん「共有に行ったか…。」
ルンフンさんいや、バイトでスイカを扱うんだけどこれが結構面倒。要するに私怨です。


狼二騙りか狐の霊乗っ取りかって感じ。判断がつかない異常とりあえずはグレーつめる。
ダムドがこの中では一番しっかりしている印象。早めに占っておくのが吉と判断。
リズムさん「おはよう。」
ダムドさん「おはよう」
北区部さん「◆リバースカードさん 「空気読んだのになあにこれorz」
共有が掌返して「実は相方は別です、乗ってきたリバースカードは人外です」という展開は考えないの?ということ。」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
週末の一時さん「占いCO ダムド○」
紹興酒改さん◆ダムドさん 「ファッ!!
なんでこのタイミングで出たんだ?>ダメ夫」
わざとらしい
リバースカードさんつーかさ、私残してもらうことって出来ないかな?
特に占い抜かれだったりした場合はあっさり吊られるときつくなりそうで嫌なんだよ。
北区部さん「はいおはよう。」
カンタータさん「おはよう」
サフランさん「おはよう」
ルンフンさん「潜伏占いCO、すいかの名産地○ダムド●」
紹興酒改さん「占いCO ダムド○」
リバースカードさん霊能COだ 昨日のダメ夫は○だった。
多分狂人。のっとりワンチャン狙いに行った狐にしてはタイミングがおかしい。
よって真臘―真狂濃厚。
拍手さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/28 13:26:31)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
ルンフンさんの独り言「ツモ」
小悪魔さんの会話「まあ偽霊が出てるのに潜伏する真霊がいるとは思えませんが」
ダムドさんの遠吠え「すいかの名産地かリズムが何か持ってそうな気がするぞい」
省略さんの独り言「○もらったせいで生き残りにくい
つらい」
ダムドさんを占います。 >>> ルンフン <<<
週末の一時さんの独り言「なら狼狙って○うちが最善か。」
紹興酒改さんの遠吠え「吊りが増えますがそこまで自信ありますか」
ダムドさんの遠吠え「対抗は護衛されてそうな気がするんだが」
小悪魔さんの会話「2−1で相方初日なら素直に相方初日というより霊能相方と偽った方がお得ですね。
デメリットがあるとすれば、その霊能が偽の場合のみですね。」
週末の一時さんの独り言「省略で囲えたので真狼ー真狂に見せるためにダメ夫が出てきたかそれかリバースの乗っ取り失敗のどっちか」
カズ、三浦カズさんの独り言「外れるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤の3選手です」
紹興酒改さんの遠吠え「それであとでなんとでもなります」
ゲームマスター「◆小悪魔さんの会話 「2−1相方初日で霊能相方名指しは割とよくあるパターンだと思うのですが、混乱してる人多いんですかね」
確かによくありますね」
サフランさんの遠吠え「信用勝負しないなら対抗噛んでください」
紹興酒改さんの遠吠え「狩人を全力で潰しにいくのを目指したいとおもいます」
拍手さんの独り言「まぁ、出方的に狐か…●はないと思うが…」
小悪魔さんの会話「相方初日じゃなくても3−1なら霊能を相方にする戦略もありますよね。
霊乗っ取りに対処出来ないので最近は見かけなくなりましたが。」
ダムドさんの遠吠え「とりあえず狩狐目を噛めばいいと思うぞい」
ダメ夫さん「死んだ」
省略さんの独り言「ダメ夫真でも偽でも今日の動き奥さんから怒られてそう」
小悪魔さんの会話「2−1相方初日で霊能相方名指しは割とよくあるパターンだと思うのですが、混乱してる人多いんですかね」
サフランさんの遠吠え「何を目指していますか 信用したいなら共有でもなんでも」
リバースカードさんの念話「くっそ乗っ取れたと思ったのに!」
週末の一時さんを護衛します。 >>> 省略 <<<
紹興酒改さんの遠吠え「だれを噛みましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/28 13:22:30)
ダメ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘兎庵さん2 票投票先 → ダメ夫さん
カズ、三浦カズさん0 票投票先 → ダメ夫さん
リズムさん0 票投票先 → ダメ夫さん
紹興酒改さん0 票投票先 → 甘兎庵さん
省略さん0 票投票先 → 北区部さん
北区部さん1 票投票先 → リバースカードさん
ダムドさん0 票投票先 → ダメ夫さん
小悪魔さん1 票投票先 → ダメ夫さん
リバースカードさん1 票投票先 → ダメ夫さん
拍手さん0 票投票先 → ダメ夫さん
サフランさん0 票投票先 → ダメ夫さん
ダメ夫さん11 票投票先 → 小悪魔さん
ルンフンさん0 票投票先 → ダメ夫さん
カンタータさん0 票投票先 → 甘兎庵さん
すいかの名産地さん0 票投票先 → ダメ夫さん
週末の一時さん0 票投票先 → ダメ夫さん
カズ、三浦カズさん「おkおk」
カンタータさん「どういうことだよ」
紹興酒改さん「霊能吊りお断りします」
省略さん「北区狼っぽい」
小悪魔さん「空気読んでもらったのに真ならごめんね>リバースカードさん」
リバースカードさん「空気読んだのになあにこれorz」
ルンフンさん「これどう見てもリバースカード真霊じゃないですかー」
北区部さん「意味が分からないんだけど、何やってんの共有。」
カズ、三浦カズさん「ダメオだけだろ?」
リズムさん「ういっす。」
ダムドさん「ファッ!!
なんでこのタイミングで出たんだ?>ダメ夫」
甘兎庵さん「リバースカード共有じゃないんだー」
紹興酒改さん「甘兎庵さんを吊りましょう
それで人外が吊れるはずです」
リバースカードさん了解 俺も共有cO撤回 霊再CO 
すいかの名産地さん「俺は吊れるまでダメ夫投票する 絶対投票する!」
拍手さん「このタイミングで霊能COか、真だったとしても、見きれないなぁ」
省略さん「知ってた>小悪魔」
小悪魔さん「なんで潜ってたんですか」
ゲームマスター「かわいそう(KONAMI)」
サフランさん「ダメ夫は普通に挨拶してるから寝坊してきたというわけでもない」
小悪魔さん霊能2人でるとか聞いてません。
撤回相方初日 霊ロラでお願いします。
北区部さん「ダメ夫噛まれろとも言えないなこれ。とりあえず放置。」
甘兎庵さん「紹興酒改に人外認定されました、センスないよね君」
カンタータさん「霊能が今さら増えた」
週末の一時さん「どうでもいいとは言ったけどこれはひどい」
カズ、三浦カズさん「◆ダメ夫さん 「霊能COです」 」
ルンフンさん「んでなぜかこの段階になって霊能が出てきている件。なぜ潜った?」
ダムドさん「とはいえ霊能初日である以上ラインが見れないのは村視点だときつい感じなんだよな」
すいかの名産地さん「ダメ夫は吊れ 絶対吊れ!」
紹興酒改さんはい、甘兎庵さん人外です
小悪魔さん「潜伏いるなら明日解除でもいいですが自信ないなら今日解除してどうぞ。
まあ今日解除するくらいなら潜伏しなくていいですが。」
省略さん「ダメ夫がダメ男すぎる」
リズムさん「ういっす。」
北区部さん「あら、とおもったらなんだこれ。」
甘兎庵さん「発言だけ見れば紹興酒改の方が真寄り、まぁ今んところそこまで大差ない」
ダメ夫さん「霊能COです」
ダムドさん「初日霊能か
そうなると占いに真がいて狩人も生きてるという事じゃな」
リバースカードさんあー、じゃあ撤回 共有CO相方小悪魔 
北区部さん「個人的には、長い名前占いは後に残しておいた方がいいんだよなぁ。呪殺したとき対抗は打ち込みが微妙にめんどくさいはずだから。」
すいかの名産地さん「潜伏占いが潜伏解除しそうだな」
カンタータさん「目安程度にな>甘兎」
拍手さん「と、誤爆った(」
リズムさん「ういっす。」
小悪魔さん「狩人生存確定だからアーマー不要ですね」
ルンフンさん「占い二人だけど週末の一時のほうが真っぽい気がする。
紹興酒の理由が偽の銃殺対応っぽい印象が。」
拍手さん「おはよう」
小悪魔さんこの形なら最悪護衛奪うので撤回していいよ>リバースカードさん
相方リバースカードーさん 初日霊能なのでグレランでどうぞ。
サフランさん「その発言がくるなら霊能初日なのでうんたらかんたら」
拍手さん「週末さんの占い理由は微妙か…。」
紹興酒改さん「まだ人外はいません」
甘兎庵さん「初日の吠えなんか当てにならないよ>カンタータさん」
すいかの名産地さん「16年前のあの時に選ばれなかったから今日選んであげようと思ったのに
・・・吊りにな」
リズムさん「ういっす。」
北区部さん「2−1で止まるなら欠け濃いめで考えて損はないかな。
週末の一時の明日になぜか期待したい。」
週末の一時さん「霊能なんてどうでもいい。俺が生きてれば問題ない」
ダムドさん「2−1まで確認
とりあえず真狂で見ていきたいところじゃな」
リバースカードさん「素直に真狂ー真なんですかね
狩人さんは私は噛まれ真でいいんで占い護衛お願いしますね」
紹興酒改さん「では人外を吊ります」
小悪魔さん他に霊能いませんね?
甘兎庵さん「グレラン」
甘兎庵さん「微妙、おいとくか」
カンタータさん「吠え11。最初の三回は挨拶だろうから、実質8吠え。
うーん騙りか潜伏か分からんな」
カズ、三浦カズさん「カズ、三浦カズは今晩外れないことが決まったようだ」
リズムさん「ういっす。」
小悪魔さん共有者CO 相方生存でーす
ダムドさん「ちょっと噛みがはやい感じがしたところじゃな」
省略さん「おは」
すいかの名産地さん「あれからもう16年か 早いね>カズ」
リバースカードさん霊能COだ
ルンフンさん「占い二人と。霊能も共有も出ておいでー。」
甘兎庵さん「霊能初日」
小悪魔さん「占い2ですね。霊能もどうぞ。」
紹興酒改さん長い名前占い
週末の一時さん占い理由は省略します
サフランさん「おはよう」
カンタータさん「おはよう」
リズムさん「おはよう世界。」
北区部さん「おはよう」
拍手さん「おはよう」
紹興酒改さん「占いCO カズ、三浦カズ○」
ダメ夫さん「おはよう」
週末の一時さん「占いCO 省略○」
カズ、三浦カズさん「外れるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤の3選手です」
甘兎庵さん「おはよー」
ゲームマスター「面子だけでいえば狼側有利かな」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
すいかの名産地さん「おはよ」
ルンフンさん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
リバースカードさん「リバースカードオープン!強制脱出装置!
この効果で初日犠牲者をGMのもとへバウンスする!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/28 13:15:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紹興酒改 <<<
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
省略さんの独り言「特攻されたらカウンターだ」
小悪魔さんの会話「まあ本当に霊能初日も場合もありますし、相方騙ってもデメリットはないので問題ないですね」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
ゲームマスター「隙があれば乗っ取ろうという精神は好きです」
甘兎庵さんの独り言「ctrl+C+Vが聞かなくなったぞ^^;」
紹興酒改さんの遠吠え「一匹狼ってことですねはっはっはっ」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
紹興酒改さんの遠吠え「会話が成立しない狼」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
カズ、三浦カズさんの独り言「外れるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤の3選手です」
小悪魔さんの会話「まあ遣い倒された手法なので相方霊能と言った時点で何人かは察するでしょうが」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
リバースカードさんの念話「素直に潜伏するしかないかな―
チャンスがあったら霊乗っ取り狙う方針で」
すいかの名産地さんを占います。 >>> ルンフン <<<
ダムドさんの遠吠え「それだったらワシは潜伏するぞ」
紹興酒改さんの遠吠え「パー」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
紹興酒改さんの遠吠え「ではじゃんけんで」
小悪魔さんの会話「霊1なら霊真と決め打って数日の間共有として生きてもらいます」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダメ夫○」
ダムドさんの遠吠え「誰が騙りに出るか決めた方がよさそうじゃな」
紹興酒改さんの遠吠え「自由にうごきましょう」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ルンフン○
省略さんの独り言「2/→3/→4/→5/→6/」
ダムドさんの遠吠え「 」
甘兎庵さんの独り言「対応用 村人CO ダムド○」
ルンフンさんの独り言「わーお」
サフランさんの遠吠え「よろしく」
小悪魔さんの会話「偽が出てるのに霊潜伏は考慮しません」
拍手さんの独り言「素村だー、がんばろう」
リバースカードさんの念話「あ、コレアカン奴や(しろめ)」
すいかの名産地さんの独り言「ふー 5.6村ぶりの村側だ」
ダムドさんの遠吠え「(なみだめ)」
省略さんの独り言「狩」
紹興酒改さんの遠吠え「よろしく」
カンタータさんの独り言「すむらー」
小悪魔さんの会話「そうですか分かりました」
ゲームマスター「今日の名言

偶然やラッキーなどない。
つかんだのはおまえだ!
〜松岡修造〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 13:11:45)
ルンフンさん「にゃん♪」
ダメ夫さん「頑張る」
カンタータさん「よろすー」
甘兎庵さん「よろしくお願いします」
省略さん「よろ」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
リズムさん「リズムに乗るぜ」
紹興酒改さん「hitokoto」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
カズ、三浦カズさん「10」
紹興酒改さん「10」
リバースカードさん「レイズ 15」
すいかの名産地さん「10」
kariさんが週末の一時に名前を変更しました。
ゲームマスター「10で合わせて」
週末の一時さん「こんにちは」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:08:48)
かりさんがすいかの名産地に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラス赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサフランに名前を変更しました。
すいかの名産地さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:08:01)
かりさんがカンタータに名前を変更しました。
kariさんがリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンタータさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 13:06:11)
ゲームマスター「一応枠を増やします、復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがルンフンに名前を変更しました。
ルンフンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 13:02:39)
kariさんが省略に名前を変更しました。
kariさんがダメ夫に名前を変更しました。
kariさんがリバースカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤が少し」
ダメ夫さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:59:03)
kariさんが拍手に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「そろそろかかし蹴りに入ります」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
サフランさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:55:13)
かりさんが北区部に名前を変更しました。
kariさんが甘兎庵に名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
拍手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:52:59)
リバースカードさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「余談ですが決まった名前があるとチェックがしやすくて助かったり助かったり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:51:41)
小悪魔さん「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:51:33)
ダムドさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北区部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカズ、三浦カズに名前を変更しました。
省略さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:48:05)
かりさんが紹興酒改に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「私様に●特攻してくるのは古戸さんとロマンスさんだけですが超許します」
紹興酒改さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:46:15)
□マンス清水園さん「私様をBL蹴りするGM様は防人さんだけですが
村人騙りをして謝罪もしないGMさんにBL蹴りされても超許します」
カズ、三浦カズさん占いCO □マンス清水園●
□マンス清水園さん「推奨行為のとおりにkari系の名前に入村してるので何も問題ありませんが超許します」
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「わざわざすぐに変えてるあたりこだわりすぎている気もしますが超許します」
□マンス清水園さん「ラッキー村の時は非推奨なのにわざわざkariの名前で入ってあげてるのですが気づかなくても超許します」
□マンス清水園さん「超許しますの元ネタを知らなくても超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:30:59)
ゲームマスター次回更新12:45
ゲームマスター「そろそろ酉チェック始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:20:43)
リズムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カズ、三浦カズさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:19:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:19:31)
ソーキソバさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あとは名前はkariにしてあとから変えるのがメジャーな方法ですよ、とだけ」
ゲームマスター「申し訳ないですが今回はパスということで、次村からはトリップキーを入力お願いしますね」
ソーキソバさん「すみません。でてったほうがいいですかね?」
ゲームマスター「おそらくトリップそのもの(私の場合Lucky22Tsw)を入力しているものと思われます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:07:52)
ゲームマスター「残念ですがトリップミスしています・・・」
ソーキソバさん「こんにちは」
ソーキソバさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 12:04:02)
ゲームマスター「次回更新12:30」
ゲームマスター「(*´ω`*)」
kariさん「次村は用意しておく>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 11:58:06)
ゲームマスター「久しぶりに遊ぼうと思ったら立ってなかったので仕方なく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘兎庵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 11:56:55)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る