過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
シーフード
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[村 人]
(生存中)
 
 
今と昔
◆yxhOuqsV2M
[霊能者]
(生存中)
 
 
奇妙水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほむほむ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
天羽々斬
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尖爪
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
広々い廊下
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すこやか
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すき焼き
teba ◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄紫色
◆aquaOp5/Sw
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶどう
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(生存中)
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤジ議員
◆NmqN309SjE
[占い師]
(生存中)
 
 
春香
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
家畜の安寧
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139837番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おやすみー」
リモコンさん「GM村立てありがとうございました。チャンネルはそのままでお送りしました」
家畜の安寧さん「皆ダンケシェーン」
家畜の安寧さん「GMダンケ」
奇妙水さん「寝落ちの人とかいなくてヨカッタよねー
皆さまGMさま、ありがとござました!」
ぶどうさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「また会うこともあると思う
若輩者ですがよろしく>薄紫」
家畜の安寧さん「今回はたまたま一番上にいた春香が死んでたので出しました」
すこやかさん「ほんまなんて春香ちゃんなんて・・かわいそ・・・」
すこやかさん「毎回毎回位置名前対応とかいうのやめええええええやwwwww
毎回毎回15人分用意してるこっちの身に!」
すき焼きさん「初日は狼側も真偽がつかないから占いは噛まないので霊能噛むかなーとは予想してた」
天羽々斬さん「天羽が吊られたのが悪いです。あのレベルの3発言でとどめてた潜伏狼が弱かったです」
すこやかさん「あと名ああああああああああああああああああああああああ」
薄紫色さん「夜更かししちゃった
GM同村ありがとうございましたおやすみなさーい」
奇妙水さん「すこやかさんは噛まなくてよかったのでは?」
すこやかさん「初日吊られはなあ。発言抑える意味もないからねえ
初日銃殺3-1なんて」
ヤジ議員さん「狼がもったいないな」
広々い廊下さん「うーん、どうしてこうなったのか・・・」
ヤジ議員さんもういい。おまえら、早く結婚しろよ
すこやかさん「3-1で隠す意味はないようん」
家畜の安寧さん「あんなひどい発言だろうが占い候補護衛するだろって思ってたわたしでした」
広々い廊下さん「初日の投票から霊脳かまざるを得なくなり、更に占いかまざるを得なくなり・・・」
すこやかさん「すこし見直せば・・・いいかな・・・」
家畜の安寧さん「霊能噛みの時に隠せてたら大分変わってた気はするがもう貼っちゃった」
天羽々斬さん「おつかれさまでした。
初手グレラン死なんて申し訳なさ過ぎて涙ちょちょぎれそうです」
すこやかさん「値しない発言」
薄紫色さんまさか共有相方がファル様とは思わなかった
尖爪さん「身内票なし。囲い有り。きびしいですね。」
リモコンさん「護るに値しないから護らなかっただけでーす」
ヤジ議員さん「GMは結婚しろよ」
家畜の安寧さん「狩人嫌い」
広々い廊下さん「狩人のこと、本気で嫌いになりました」
ヤジ議員さん「くそ、ヤジのせいか」
家畜の安寧さん「人狼楽しい」
ゲームマスター「おつかれさま」
すき焼きさん「お疲れ様です。予想以上に終わるの早かったですね」
今と昔さん「ヤジさんすまんwwwww」
家畜の安寧さん「おつかれさまでした」
広々い廊下さん「すいませんでした・・・」
家畜の安寧さん「たのしい」
今と昔さん「お疲れ様」
薄紫色さん「おつかれさまでしたマジっすかwwwwwww」
リモコンさん「お疲れ様でーす」
尖爪さん「お疲れ様でした。」
すこやかさん「村おめす・・・」
奇妙水さん「おつっしたー」
ほむほむさん「おつほむー、リモコンの臭いは狩人だったほむかー」
広々い廊下さん「くそっそそそがあああああああああああ」
ヤジ議員さん「なんだと?」
すこやかさん「超かわいそう!」
シーフードさん「お疲れさまでした」
ぶどうさん「お疲れ様やで」
すこやかさん「一回も護衛されてない占いってかわいそう」
さん「お疲れ様でした」
春香さん「お疲れ様でした」
ヤジ議員さん「おわった」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 02:58:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
奇妙水さん0 票投票先 → 広々い廊下さん
さん0 票投票先 → 広々い廊下さん
薄紫色さん0 票投票先 → 広々い廊下さん
尖爪さん0 票投票先 → 広々い廊下さん
ヤジ議員さん1 票投票先 → 広々い廊下さん
ほむほむさん0 票投票先 → 広々い廊下さん
広々い廊下さん10 票投票先 → ヤジ議員さん
今と昔さん0 票投票先 → 広々い廊下さん
シーフードさん0 票投票先 → 広々い廊下さん
ぶどうさん0 票投票先 → 広々い廊下さん
リモコンさん0 票投票先 → 広々い廊下さん
ヤジ議員さん「これだから女は」
ほむほむさん「霊能偽なら回線引きちぎって不貞寝するほむ」
ぶどうさん「ワイは男やから産めないで」
さん「2騙りパターンはケアせんでええの?>せんそう」
尖爪さん「あ、真狼狼忘れてた。まあヤジ真だと思うしいいや。」
家畜の安寧さん「まーいいや 反射で出なかったら多分もうちょっとどうにかなってた」
すこやかさん「ヤジが初日からアレだったから霊護衛はわかるきもするなあ」
シーフードさん「ぶどうはヤジ&すこやかの○」
さん「霊能偽パターンならこんだけGJ出る気しないんだけどどう?>オーチッド」
ヤジ議員さん「産めないのか?」
広々い廊下さん「結婚とかどうでもいいわ」
家畜の安寧さん「3なら噛めたかっていうとまた微妙なところではある」
ヤジ議員さん「子供うめよ」
尖爪さん「終わらなかったら
尖爪>ぶどう>(シーフード/リモコン/ほむほむから2吊り)
だから本当に村勝ち余裕ですね。」
今と昔さん「そうそれなんだよね、
まぁはじめの印象が悪すぎてww」
ヤジ議員さんおまえら、そんなことだから、結婚できないんだよ
広々い廊下さん「枕頭でいいのだよぅ」
すこやかさん「3票なら占い噛みってこと?」
ヤジ議員さん「俺が偽ならひどい狂だな。確定○つくってるのか」
ほむほむさん「偽であの銃殺を自分で完璧って言ってるんなら自己暗示の上手い人だなって褒めてあげたいよね」
薄紫色さん「いや、一応あるよ霊能ニセじつはおおかみ3のこり」
広々い廊下さん「早く投票するのだよぅ」
ヤジ議員さん「銃殺対応は対抗早かったけど、無理にでないほうがいいと思うんだがな」
家畜の安寧さん「これが3とかならまた変わったかもね」
今と昔さん「なんとなーうだが残ってる占いも真には見えずらいんだよなぁ
別にヤジを怒らせたいわけじゃない」
すこやかさん「いやぁ・・・うーん
バランス的に天羽々斬つれそーだなあよくみたら」
尖爪さん「終わるでしょ。」
家畜の安寧さん「別ゲーっていうのもわからなくはないけどそういう縛りがある訳でもないし」
すこやかさん「投票みていやな予感はしたんだけど
いやぁ。。。>天羽々斬4票」
広々い廊下さん「はやく Lw誰か見たい」
シーフードさん「おやすみ」
ほむほむさん「廊下よりはリモコンな臭いはしてるほむけど、まあ関係ないほむね」
今と昔さん「廊下吊って終わらなければ尖爪」
さん「すこやかさんは占い結果全員分作ってたのかな?
ゴイスー」
ヤジ議員さん「というか、疑ってる村はブラフだと信じたいぞ」
家畜の安寧さん「大分見る余裕がなかったのは事実」
すき焼きさん「なんというTAS村。私吊りがなければ完璧でしたね」
今と昔さん「ぶどうも確定○」
奇妙水さん「ほほう」
リモコンさん「ぬるすぎでーす」
広々い廊下さんんじゃ 俺つりでいいよー ヤジ真なら終わり
ヤジ議員さん「狩人はちゃんとわかっているな。」
尖爪さん「YES YES YES」
すこやかさん「リモコンにあわせろとかいえばいいんかねえw
ちょっとみえんかったな昼間中では」
薄紫色さん「おはようございます。僕思うんだ。たぶんこのむらには狐がいる(としか思えない死体なし率)」
今と昔さん「のこり1w」
シーフードさん「廊下さん吊りましょうか」
さん「じゃ広々吊ればいいのね?」
尖爪さん「これ広々いさんで終わるー!?」
ぶどうさん「ええで」
今と昔さん「霊能CO 家畜の安寧●」
奇妙水さん「おはよー」
ほむほむさん「ヤジ噛みのにおいはするほむ」
リモコンさん「チャンネルはそのままでーす」
尖爪さん「おはよう」
ヤジ議員さん「だすよもう」
広々い廊下さん「おはよう」
さん「やったぜ。」
ほむほむさん「GJほむ」
ヤジ議員さん「占いCO 尖爪さん○」
シーフードさん「おはよう素晴らしすぎる」
ぶどうさん「おはようやで」
すこやかさん「せっかくああいう場合の投票あわせ宣言してみたりしたわけなので
事故防止」
5日目の朝となりました。(14/06/28 02:53:17)
今と昔さんを狙います。 >>> 広々い廊下 <<<
薄紫色さんの会話「共有指定とかいうなよなー」
家畜の安寧さん「ああいう浮ついたところに合わせるのはあんまり」
今と昔さんの独り言「広々いろうか吊って」
ほむほむさんの独り言「狩人確定生存ってのは割と大きな情報」
さんの会話「俺も独裁できないから苦手だよ」
薄紫色さんの会話「共有不得意ですまんねえ」
すこやかさん「尖爪にでもあわせとけばかわったかもだけど>狼s」
ほむほむさんの独り言「ほむほむならヤジ護衛かなあ」
ゲームマスター「霊守られてるでしょ」
家畜の安寧さん「予定外だった」
すこやかさん「天羽々斬吊られな」
さんの会話「まぁすこやか噛まれてるんで当然家畜狂ならヤジ狼でしょうね」
尖爪さんを占います。 >>> ヤジ議員 <<<
広々い廊下さんの遠吠え「かめないと 完全に終わり」
さんの会話「狼だったら大正解やけどね……」
家畜の安寧さん「もはやしょうがない」
広々い廊下さんの遠吠え「かなーりやりおる
やりおーる」
薄紫色さんの会話「家畜で狼でねーかなーとおもうんだけどあれ狂だったらヤジ狼なんだろうなあ」
ほむほむさんの独り言「深読みほむかねぇ・・・」
ぶどうさんの独り言「身内票してる気がするやで」
さんの会話「霊能によるねぇ。」
家畜の安寧さん「やっぱり囲わない占い噛み切り最強だったと思ったんだけどそういうわけにはいかなくなった」
広々い廊下さんの遠吠え「初日に霊脳守ってる狩人だからなぁ、マジでつらい。かなりヤリオルなぁ」
ほむほむさんの独り言「廊下で囲ったのはさすがに安直かなって思うほむ」
すき焼きさん「お疲れ様です」
すこやかさん「なんかなー別ゲーを主張されても」
今と昔さんの独り言「ブドウも確定○」
ほむほむさんの独り言「LWはリモコンかなって思うほむ、なんとなくセンサーに引っかかるだけだから意味ないかも知れないほむほむ」
今と昔さんの独り言「あ、調子こいて昨日のログ取り忘れた」
広々い廊下さんの遠吠え「ここは霊脳噛みでいくべ」
薄紫色さんの会話「家畜真ならしゃあねえよあんな真占いならちょっとしゃあない」
今と昔さんの独り言「霊能CO 家畜の安寧●」
さんの会話「すこやか真なら霊噛みGJはなさそうなんだよなぁ。」
ほむほむさんの独り言「実際はすこやか狂人が本線で推理してるしあの無駄に自分の仕事を完璧と思い込む感じは真の所業なんだけど、なんとなく気に入らないほむ」
シーフードさんの独り言「まぁこのタイミングで対抗の○占わない真なんていないか」
広々い廊下さんの遠吠え「さぁどっちだ。」
薄紫色さんの会話「@2かーやっぱりぶどうトンキキにはみえるんだけど真狂わからんねー」
広々い廊下さんの遠吠え「どっち護衛かなぁ、占い護衛かなぁ。」
さんの会話「俺だってそう思ったけど民意からは家畜吊りにしか見えなかったぞ」
今と昔さんを護衛します。 >>> リモコン <<<
ぶどうさんの独り言「奇妙水○が村認定されたから○にしたように見えるんだよなぁ」
さんの会話「家畜のグレー広いからヤジから吊れっつーヤツはなんで朝一でその発言言わねーんだよ><」
今と昔さんの独り言「おおまさかの人狼か
ただどうしてもヤジの真見れないんだよねえ」
すこやかさん「かっこええな」
家畜の安寧さん「いらっしゃいませ」
奇妙水さんの独り言「家畜の安寧さん、おつー」
広々い廊下さんの遠吠え「おつかれちゃん。まぁ任せておけ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
すこやかさん「リモコン占いのほうがよかったのかな」
4日目の夜となりました。(14/06/28 02:48:55)
家畜の安寧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇妙水さん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
さん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
薄紫色さん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
尖爪さん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
ヤジ議員さん1 票投票先 → 家畜の安寧さん
ほむほむさん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
広々い廊下さん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
家畜の安寧さん11 票投票先 → ヤジ議員さん
今と昔さん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
シーフードさん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
ぶどうさん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
リモコンさん0 票投票先 → 家畜の安寧さん
ゲームマスター「いやー いっぱいやってると思うよー占いのひと」
すこやかさん「真占いでも初日のみは1行ときめてるんで・・・
それくらいのハンデゲーくらいはね。」
リモコンさん「チャンネルは10チャンネルでーす」
薄紫色さん「えーー」
尖爪さん「ヤジは広々いか尖爪占いでええんちゃう。
広々いで●出たら盲信します。」
リモコンさん「天羽々斬で1W吊れてるんだから乗っ取りならとか意味の分からないこと言わないでくださいでーす」
広々い廊下さん「あいよ」
ヤジ議員さん「誰でも最初に対応しそうなところで、俺以外はもっと遅い
理由もうすい 」
さん「別に占い決選投票してもいいけど文句出そうじゃん」
すこやかさん「この占い初心者なのかな」
今と昔さん「そっちから吊るのか、まぁ共有に従うのみ」
ぶどうさん「ワイはヤジ議員から吊りたかったが従うやで」
家畜の安寧さん「まだ広い」
ヤジ議員さん「他の二人はもっとひどいだろ? それなら。リモコン」
薄紫色さん「それでいっか 家畜真はちょっと追えない」
さん「よくないのでは>ヤジ」
すき焼きさん「人外絶望村でしたね」
シーフードさん「家畜から吊るのか」
ヤジ議員さん「はっきりいうが、俺がのっとっていたら、もう村負けでいいじゃんか」
ほむほむさん「まあ狩人が確実に生きてるんだし占い吊って●出たら中断してLW狙う、ってのが正着ほむかねえ」
広々い廊下さん「ヤジの結果隠しの捉え方がこの村の配置きめてんだからそこを中心に推理せぇよ」
尖爪さん「あー、広々いが家畜の真を推している発言を今しちゃうのかー。
じゃあ広々いと家畜で2Wでいいんじゃないかなかな〜」
リモコンさん「ヤジ議員さんは完璧完璧連呼してるけど春香さんなんて
誰でも最初に対応しそうな場所だから自慢になりませーん」
ヤジ議員さん「いや、それで勝てるならいいよ。今と昔」
さん「じゃ家畜の安寧吊ります」
奇妙水さん「占い吊ってダイジョブでは」
ほむほむさん「少なくとも一緒に村はしたくないタイプほむね。真贋は置いておいて・・・」
家畜の安寧さん「少し考えていたけど符号しないからそれはそれで そういうものなんだけど
余りにも早いからやはり葡萄の収穫はするべき」
今と昔さん「いや護衛は俺で頼むは占い吊るなら」
さん「そうですか。」
広々い廊下さん「家畜真、ぶどう狼で狂噛みのヤジ狼で重ね囲いは初日に狼連れてる村としては
やりすぎ感だ」
ゲームマスター「ぶどうさん○は真の動きぽい」
ヤジ議員さん「家畜つっていいよ。●がでるけど、俺から護衛はずすなよ」
尖爪さん「じゃあ、すこやかかヤジ議員の真を追う進行で家畜吊っていいんじゃない?
家畜>広々いorぶどうで終わりそうなんだけど」
ほむほむさん「すこやかは噛める役職ではあると思ってたからまあ死体が出てもそこまで驚きはしないほむね」
シーフードさん「ヤジ議員吊って安寧さんにぶどう占ってもらってロラ完遂ですかね。
漂白噛みかどうか確かめるために。漂白噛みじゃないならどこで真偽付いたの?って推理がはかどるし。」
ヤジ議員さん「印象もなにも、初日の理由完璧、速さも完璧で信じられないなら、もう負けてしまえ ほむほむさん」
さん「スライド噛みなら狩人出てきたらモロバレだけど
指定いる?」
ぶどうさん「一番吊られそうやったのに引っかかるものがあるで・・・」
今と昔さん「占い怪しい方吊っていいんじゃない、狼出れば止めてあとは1w探すだけ」
さん「どこGJだったのかな。」
広々い廊下さん「まぁ噛めそうな占いから、ですかね。」
家畜の安寧さん「符号しない」
ほむほむさん「噛める占い噛んだようにも見えるけど、どうだろう。結局ヤジの行動はマイナス印象しか受けてないほむよ」
薄紫色さん「すこやか狂人まではあるんかー」
リモコンさん「あややー」
尖爪さん「すこやか噛みは狂噛みなんで気にせずいきましょう」
薄紫色さん「まあふんわりかんできましたね」
すき焼きさん「お疲れ様です」
ぶどうさん「占い噛まれるとは思わなかったやで・・・」
ヤジ議員さん「ぶどうさんは○だから、狂噛み狼囲いはない」
薄紫色さん「おはようございます」
奇妙水さん「おはようっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
家畜の安寧さん理由:
・4名は除外
・すこやか吊りに初日から自信ニキ
・すこやかからの危険視(露骨なイェーガー)
・結果を隠すこと(GJ位置の攪乱)
・色の見えないところを見る事
・イェーガー
ヤジ議員さん「占いCO 奇妙水さん○ ぶどう○」
ヤジ議員さん「なら、結果だす」
広々い廊下さん「おはよう」
尖爪さん「完全グレが
シーフード、奇妙水、リモコン、ほむほむ、尖爪
天羽々斬投票者が
シーフード、奇妙水、リモコン、ほむほむ
つまり身内票を考えなければ
俺視点、ぶどうか広々いで囲ってるのが見えますなぁ。」
尖爪さん「おはよう」
ほむほむさん「おはほむ」
家畜の安寧さん「占いCO 尖爪○」
シーフードさん「おはよう」
今と昔さん「霊能CO すき焼き○」
リモコンさん「チャンネルはそのままでーす」
ぶどうさん「おはようやで」
4日目の朝となりました。(14/06/28 02:42:10)
すこやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すこやかさんを狙います。 >>> 家畜の安寧 <<<
さんの会話「いえ、僕も似たような感触なので」
さんの会話「すこやかで狂人だったら、多分全員分対応してるまである」
薄紫色さんの会話「あんまりあてにしないでください」
さんの会話「位置対応でしょうね」
今と昔さんの独り言「広々いはなんかもってそうなんだよねえ」
薄紫色さんの会話「あれ狂人じゃねえかなあ」
薄紫色さんの会話「とは」
薄紫色さんの会話「まあ家畜はつっていいかな」
さんの会話「占い決め打ち入るんすか?
誰から切ります?」
さんの会話「中身の問題もあるので言動に関してはちょっと保留かな?知らんけど
なかなか狂人で○隠すとかはできんと思うので最悪真狼」
薄紫色さんの会話「明日はまあ再度GJない限り占いきめうちにはいらんとですかねえまだいけそうだけど」
広々い廊下さんの遠吠え「まぁ任せておけ」
すき焼きさん「あっ」
今と昔さんの独り言「相互票は前日話し合っとけばできるんだよねえ」
家畜の安寧さんの遠吠え「まあ誰も死んでなかったら悲しみに包まれましょう」
広々い廊下さんの遠吠え「あそ、んじゃすこやかで。」
家畜の安寧さんの遠吠え「センスがないの」
広々い廊下さんの遠吠え「すこやかいく?」
家畜の安寧さんの遠吠え「どちらがいいかは残る人が決める方がいいから」
さんの会話「難しいですね
ただ、なんぼいうても一番真っぽいのは間違いないです」
すき焼きさん「これ狼ハードすぎますね」
奇妙水さんを護衛します。 >>> リモコン <<<
広々い廊下さんの遠吠え「霊脳噛んでる場合じゃなくなったけどね。ただ俺の○が傷になる可能性があんね。」
薄紫色さんの会話「ヤジ先生はどう見ます?」
広々い廊下さんの遠吠え「さてどうすっか、どっちか噛まないとまずい。」
家畜の安寧さんの遠吠え「噛み切り狙いの方がGJこんにちはしそう」
すこやかさんの独り言「印象度でいったら」
薄紫色さんの会話「にゃーん」
すこやかさんの独り言「まあそうなんだよね」
ぶどうさんを占います。 >>> ヤジ議員 <<<
すき焼きさん「お疲れ様です。普通に今と昔さん霊能で役職欠けも無しか」
家畜の安寧さんの遠吠え「まだ吊りは増えてないから10連敗はしないわ」
さんの会話「狩人にさえ当てなきゃいいんでそ」
ゲームマスター「おつかれさま」
奇妙水さんの独り言「すき焼きさん、おつー」
3日目の夜となりました。(14/06/28 02:37:10)
すき焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇妙水さん0 票投票先 → すき焼きさん
さん0 票投票先 → すき焼きさん
薄紫色さん0 票投票先 → すき焼きさん
すき焼きさん10 票投票先 → リモコンさん
尖爪さん0 票投票先 → すき焼きさん
ヤジ議員さん0 票投票先 → すこやかさん
ほむほむさん0 票投票先 → すき焼きさん
広々い廊下さん0 票投票先 → すき焼きさん
すこやかさん2 票投票先 → 家畜の安寧さん
家畜の安寧さん1 票投票先 → すこやかさん
今と昔さん0 票投票先 → すき焼きさん
シーフードさん0 票投票先 → すき焼きさん
ぶどうさん0 票投票先 → すき焼きさん
リモコンさん1 票投票先 → すき焼きさん
ゲームマスター「ここから狼勝ったらすごいやー」
今と昔さん「占い印象ならすこやかよりヤジいんしょうわるい」
ほむほむさん「ほむほむほむほむ」
薄紫色さん「◆冥さん 「じゃ指定:すき焼き」
おいしそうだからね」
家畜の安寧さん「そうとも限らないから」
家畜の安寧さん「イェーガー」
シーフードさん「無いみたいなのでナイス指定ですね。」
今と昔さん「いや違うグレーで昨日投票してないとこ」
すこやかさん「安寧つればええよ・・・妥協で>尖爪さん」
ヤジ議員さん「俺はすこやかをつりたいけど」
リモコンさん「ヤジ議員さんが使えないからそこでGJ出してたんだとしても
もう護らなくていいでーす」
広々い廊下さん「むしろ非狩に指定があたった時点で大勝利なんで。」
さん「占いいきたいってこと?>今昔」
尖爪さん「すこやか吊りでええんちゃうちゃう?」
シーフードさん「僕も霊能GJだと思いますよ。結果●ですし。」
すこやかさん「ないよ>薄紫色」
今と昔さん「そこ指定よりほかがいんだよねえ」
ほむほむさん「ほむほむなら霊能護衛したほむから結果隠しは怖いほむねえ」
さん「すき焼き吊りでお願いします」
すき焼きさん「指定食らったか、まあCOは無しです」
薄紫色さん「かなーとはおもうんだけど吊り余裕はあるし狐いないし一回グレランはさんでもいい」
すこやかさん「あのさあ」
今と昔さん「おそらく今回の噛み自分に来た気がする
狼一匹減ったのに狂人か真かわからないのに容易に噛みには行けないだろう」
広々い廊下さん「とりますこやか吊りに反対はしないね。」
さん「じゃ指定:すき焼き」
ぶどうさん「奇妙水は村でええで。他は身内した可能性あるけど天羽から投票されてるなら村でええやろ」
薄紫色さん「一番アレそうなのがすこやかおおかみのぶどう囲い」
ほむほむさん「まあさすがに指定が欲しいかな?って日な気はするほむ」
家畜の安寧さん「意外とイェーガーできる事
イェーガーさんのためにも占いをイェーガーするべきだと思うの私」
尖爪さん「占い切るとしたらあなたなんですがそれは・・・>すこやかさん」
すこやかさん「昨日は狩人生存確定じゃないし」
さん「まぁ相互となると流石に吊れないですね>せんそう」
ヤジ議員さん「自分GJ以外、ありえないからね。狩人がわかっているのなら問題ない」
すき焼きさん「うーむどう判断したらいいものか」
尖爪さん「奇妙水は完全な村でええんやな。」
すこやかさん「グレーつめるよか占い1もうきろうよ
死体なしが霊で でてるのあるし・・・
狩人生存確定だから今日こそグレーに手かけちゃだめじゃん・・・」
シーフードさん「結果伏せて噛まれたらBJ過ぎて泣けてくるんだけど凄い自信ですね。
でも噛まれないならないすです」
奇妙水さん「吊られた天羽々斬さんと、ワタクシ相互投票になっておりました」
ほむほむさん「初日この身内決めれる狼には見えないしグレー4人は割と長く暫定的な白でいいと思うほむ」
広々い廊下さん「空気よんで 指定もらいにいくスムラいないかな〜?(マジいやらしい目つき」
薄紫色さん「霊能初日はこの際考えてないから狼@2でいいのかもんだいないない」
尖爪さん「ヤジ議員が一番真っぽい行動してるな。」
今と昔さん「こいつら村の能力なら占い全部いっちゃっていいと思うぞ」
すこやかさん「いいよ家畜吊りで・・・もうめんどい」
リモコンさん「天羽々斬投票者を避ける作業ゲーでーす」
ぶどうさん「●非投票者から吊ってけばええんや」
すこやかさん「奇妙 ほむほむ シーフード リモコン 以外から1黒みつけるだけ」
さん「天羽狼は無いな(キリッとかやってた共有だけど指定でいいの?」
すき焼きさん「ちょっと待った、まさかの●。霊能が真なら残りグレーに1しかいないぞ」
尖爪さん「天羽々斬投票者
奇妙水、ほむほむ、シーフード、リモコン
ここ以外でランでいいよ。」
シーフードさん「家畜が俺のこと占わなかったら突っ込もうと思ったけど
既に理由で行ってたわ」
奇妙水さん「霊能噛みに行ってGJですか〜」
今と昔さん「お前らのグレラン力を心底信頼した」
家畜の安寧さん「じゃあシーフードの事はいっしょに眺めています」
ヤジ議員さん共有は指定してくれ。そこが○のときだけいう
リモコンさん「余計なことしなくていいでーす>やじ議員」
すこやかさん「家畜吊りでいいよ」
さん「超順調じゃん……」
ほむほむさん「手羽先はわんわんな気はしたほむ」
ぶどうさん「ええで!ええ死体なしや!」
今と昔さん奇妙水さん 2 票 投票先 → 天羽々斬さん
ほむほむさん 0 票 投票先 → 天羽々斬さん
シーフードさん 1 票 投票先 → 天羽々斬さん
リモコンさん 1 票 投票先 → 天羽々斬さん
奇妙水さん「おはよー!」
広々い廊下さん「狼吊れやるやん!!」
ほむほむさん「これは大きすぎる死体なしほむ」
薄紫色さん「おはようございますおや死体がない」
家畜の安寧さん理由:
・シーフードは使えない(意見の相違)
・可能性を挙げるだけ挙げただけ、ほむほむとは違う
・ほんわりオーラを纏おうとしているのは貴方 意見が見えない
・イェーガー
尖爪さん「結果隠そうぜ!??!??!?」
さんいいね!いいね!いいね!いいね!
シーフードさん「おはよう」
すき焼きさん「おはよーGJか」
すこやかさん理由:
ぶどうさん 1 票 投票先 → すき焼きさん
すき焼きさん 1 票 投票先 → リモコンさん
すき焼き狼という投票に見えない(発言内容と投票先で)
ヤジ議員さん「結果はふせる」
今と昔さん霊能CO 天羽々斬●
広々い廊下さん「おはよう」
尖爪さん「おはよう」
リモコンさん「チャンネルはそのままでーす」
家畜の安寧さん「占いCO 広々い廊下○」
すこやかさん「占いCO ぶどうさん○」
ほむほむさん「おはようほむ」
ぶどうさん「おはようやで」
3日目の朝となりました。(14/06/28 02:30:33)
今と昔さんを狙います。 >>> 家畜の安寧 <<<
薄紫色さんの会話「しってた」
ゲームマスター「2秒とか細かい」
さんの会話「頼むで」
薄紫色さんの会話「今昔れいのうやね?」
さんの会話「今昔は霊能やな」
今と昔さんの独り言「霊能CO 天羽々斬●」
ほむほむさんの独り言「椅子の上に正座してたら足が痺れて死にそうほむ」
さんの会話「すき焼きもテンプレ発言やな」
すこやかさんの独り言「2秒くらいおそかったなー
春香さんそのままもっとりゃ」
すこやかさんの独り言「対応おっせーまじ1秒くらいおっせー」
薄紫色さんの会話「じゃあ今昔かな」
薄紫色さんの会話「はっ」
ぶどうさんの独り言「洗濯さんの名前一発変換できないから吊りたいやで」
さんの会話「ヤジは占いデスよ」
すこやかさんの独り言「すきやきとどこが村確定だこれ」
さんの会話「天羽はあんまり狼には見えなかったデスね……
最悪狩人もあるところなので吊りたくは……」
薄紫色さんの会話「ぶどうかなあヤジもなんかもってそうだけど」
天羽々斬さん「いや、本当に申し訳ないです
おつかれさまでした」
広々い廊下さんの遠吠え「さすがにこの霊脳結果は見せられないよ!!」
リモコンさんの独り言「占い候補達がめんどくさいでーす」
すき焼きさんの独り言「14>12>10>8>6>4
吊りは6回で狼3の狂人1の4人外
占いの内訳的に真狼狂だと思われる。そのためグレーに2人外いるはず
霊能は真目で見ているが今のところは不明」
家畜の安寧さんの遠吠え「100前後」
今と昔さんの独り言「霊能CO 天羽々斬●」
広々い廊下さんの遠吠え「俺占われてたらごめんね。」
今と昔さんを護衛します。 >>> リモコン <<<
家畜の安寧さんの遠吠え「はい」
薄紫色さんの会話「真狂狼しかないだろうからなあ」
広々い廊下さんの遠吠え「霊脳噛んで俺囲いでいいっすか。ガチで勝ちにいきましょう。」
家畜の安寧さんの遠吠え「いや天さん騙り予定だったじゃないですか
僕が対応しちゃったのが悪いので」
すき焼きさんの独り言「14>12>10>8>6>4
吊りは6回で狼3の狂人1の最大4人外」
天羽々斬さん「つれれちゃいますか。見誤りましたねこれは…。」
家畜の安寧さんの遠吠え「 」
すこやかさんの独り言「あと」
広々い廊下さんの遠吠え「なんで初日につられるのに潜伏するん?」
すこやかさんの独り言「ぶどう」
さんの会話「怪しいところあったらどうぞ
トイレいってくる」
今と昔さんの独り言「ええそこ○認定してたのに俺が信じるだけあるわあwww」
ぶどうさんの独り言「ワイもやった・・・」
ほむほむさんの独り言「手羽先わんわんかな?」
広々い廊下さんの遠吠え「いきなりのハードモードですやんか」
さんの会話「出てもええと思うやで
確かに区別はつけづらそうやけど、●がすぐ出るかっていうとそうでもなさそうだし」
すこやかさんの独り言「ぶどう」
奇妙水さんを占います。 >>> ヤジ議員 <<<
すき焼きさんの独り言「天羽々斬さんは狩人臭したから入れなかったがどうだろう。狼だといいが」
ぶどうさんの独り言「1票に入れてるやつの中に人外おるやろ」
すこやかさんの独り言「自分にいやけがさす」
薄紫色さんの会話「ごめんでちゃった」
すこやかさんの独り言「おせえ」
家畜の安寧さんの遠吠え「反射的に出たのが良くないパターンでしたね」
すこやかさんの独り言「理由:
アイコンが薄紫色なんで占いました
理由:
奇妙な水ってどんな水なんでしょう。私気になります
理由:
春香さんってアイマスとかのあれでしたっけよくわからないので占いました
理由:
冥属性は防御面倒なので占います
理由:神様ぽいてばさきさんをうらないました
理由:ろさんじん風でももってくればいい(キリ
理由:ヤジ議員ってセクハラ発言してもいいんですっけ。ダメですよね
理由:ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむぽにぽに
ほむほむほむほむほむほむほむほむ

理由:広々い廊下さんはマジで心も広々としてたらいいですねー
理由:巨人のあれでしたね。オワコ・・・いえなんでもないです
理由:今と昔。 どっちだよ。今も昔・・・そうあなたの結果は・・・
理由:シーフードカレーを食べたくなったから
理由:ほしぶどうってなんかすきじゃないんですよねレーズンとちがうんですっけ
理由:エアコンのリモコンがないのでしにそうですかえして」
奇妙水さんの独り言「天羽々斬さん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「奇妙水さんの不慣れっぽさがぱないの」
2日目の夜となりました。(14/06/28 02:25:31)
天羽々斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇妙水さん2 票投票先 → 天羽々斬さん
さん0 票投票先 → 奇妙水さん
薄紫色さん0 票投票先 → 今と昔さん
天羽々斬さん4 票投票先 → 奇妙水さん
すき焼きさん1 票投票先 → リモコンさん
尖爪さん2 票投票先 → すこやかさん
ヤジ議員さん0 票投票先 → すこやかさん
ほむほむさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
広々い廊下さん0 票投票先 → 尖爪さん
すこやかさん2 票投票先 → 尖爪さん
家畜の安寧さん0 票投票先 → シーフードさん
今と昔さん1 票投票先 → ぶどうさん
シーフードさん1 票投票先 → 天羽々斬さん
ぶどうさん1 票投票先 → すき焼きさん
リモコンさん1 票投票先 → 天羽々斬さん
ゲームマスター「霊界から見るぶんには速度に差はないよなあ」
春香さん「久しぶりの狐で勝つつもりでいたのに><占い許さん><」
ヤジ議員さん「すこやかつるぞ。狩人つられるのがもったいない」
家畜の安寧さん「イェーガー」
薄紫色さんというわけでぐれらんごー
リモコンさん「チャンネルは5チャンネルです」
尖爪さん「すこやかさんねぇ」
今と昔さん「では村のグレラン力を見せつけてくれ
狼狩りに行く」
すき焼きさん「相方把握」
奇妙水さん「相方を把握した!」
ぶどうさん「ええ判断やで」
すこやかさん「んや噛まれ消費のほうがよっぽどいい」
さん「相方薄紫色です」
奇妙水さん「まあ、狐いないってことは、白をガンガン噛んで来るかしらね」
リモコンさん「狂人の対応が混ざってるとすれば出来すぎてるって点を見ると
ほむほむさんの言う2騙りの可能性にも割りとありそうですね」
ヤジ議員さん「速さも理由も俺が一番なのに、護衛しなかったら、狩人泣くぞ」
薄紫色さん「噛まれる仕事だけはきっちりするからむらびとがんばってください」
広々い廊下さん「無粋と蛮勇は紙一重だからね、ほんわりオーラをまとっている方が楽なこともある。」
すき焼きさん「明日の占いを見て判断したいんだよなぁ…まだ狼2がグレーにいるわけだし」
シーフードさん「吊られそうならだけでなく占われそうでも出てほしい。
●出されそうなら潜っててください^q^」
すこやかさん「じゃあ尖爪さんにでもあわしといてくだせ
>そこ共有じゃなければ」
ほむほむさん「すこやかは吊っても白しか出なさそうだしまだグレランのがいいと思うほむ」
さん「この速度で対応できる狼sがグダグダとかあるのかなぁ?
真狂狼でいい気はするね〜 それなら狂人が凄いけど」
家畜の安寧さん「故郷の妹に似ていたあの子の髪の香りを嗅ぎながら今は静かに自由を求めます」
ゲームマスター「今日はそういう日なんだね」
薄紫色さんしゃあねえなあグレラン逃れる自信ないので出ます
共有CO 相方冥
ヤジ議員さん「すこやかつるぞ。」
ぶどうさん「共有は吊らそうなら出るでいいと思うやで。
吊られない自身があるなら潜るのもありや」
ほむほむさん「真狼狼もなくはないほむね。狼あんまりしっかり相談できてなさそうだったし対応二人出たとかもなくはないかも」
さん「色々な意見が聞けて素晴らしいですね。」
尖爪さん「すこやかさんの理由で真が無いのは明白なのですこやかさんは吊りたい。」
今と昔さん「俺は出なくていいと思うぞ>共有
トラップとこうなったら村のグレラン力でつぶすしかない」
すこやかさん「ごめんね春香さん」
家畜の安寧さん「いいですか
私が一日早く死ぬのと共有者が虚偽の繁栄されるのは同じことなんです
まあ私にとってはイェーガーですが」
ヤジ議員さん「占いらんというか、速さが遅いほうから吊っていけばいいじゃないか」
奇妙水さん「うん、FOの方がいいかもって思った」
広々い廊下さん「すこやかさんに言及してくれたシーフードさんを使える認定して明日へといきます。」
すき焼きさん「明日の占い次第で真偽が定かになればいいけど
吊り回数には余裕は出来てるしこのまま人外が減っていくことを期待する」
ほむほむさん「無粋な話ではあるけど位置からするとすこやかが一番狼の対応ではなさそうほむね。手分けするなら近所を持つ気がするほむ」
シーフードさん「占いランなんてしなくていいと思います。
しなくてもどうせ噛みに来る。噛みに来ないなら優秀な僕らなら
真偽位見分けられるのでラッキーです。」
すこやかさん「人外3露呈ならまあ・・・」
尖爪さん「ん〜、対応されやすい位置だしなぁ。春香さん」
ぶどうさん「真狂狼やろうけど真狼狼も5%ぐらいあると思うやで」
春香さん「面白そうな村だったのに!!!!!!」
広々い廊下さん「問題は真狼狼 真狂狼 かってところだね。
すこやかは中道。」
リモコンさん「共有はめんどくさいから普通に出てください」
さん「占いランした方がいいってそれマジ?」
天羽々斬さん「呪殺対応決めてくるくらいの技量がある人外ですね。
共有は占いにいるかだけでも明言して下さい。それによって霊護衛も視野に入ります」
春香さん「ひっきわけ♪ひっきわけ♪」
シーフードさん「すこやかさんは?>廊下」
奇妙水さん「そりゃー真狂狼ですよね、そりゃあね」
薄紫色さん「3−1−1霊能共有真軸でというかもう占いランはじめてもいいレベル」
広々い廊下さん「ヤジが位置対応、家畜は名前対応って感じ」
ぶどうさん「この占い見分けるのは面倒やで・・・」
さん「出るか出ないかは相方にまかせております」
今と昔さん「この占い候補たちえぐいなあ」
さん「グレーランダム投票でお願い致します」
すき焼きさん「流石に呪殺対応は皆行ってくるか、狐がいなくて占いが3なので真狼狂と見ていいかな」
春香さん「◆初日犠牲者さん 「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」」
シーフードさん「トラップなんて期待せず共有はFOしてグレー狭めてほしい」
ほむほむさん「対応皆早くて感心ほむ。夜の吠えが少なかったから狼の騙りはやる気なさげかなと思ってたほむ」
家畜の安寧さん「安寧している暇はないようですね」
さん「共有者をCO致します。相方は生存中です」
ヤジ議員さん「理由も完璧、右となりみたいなもの占いだ。速さも一位だぞ」
天羽々斬さん「共有が混じってるので実質2人です」
ゲームマスター「><」
奇妙水さん「みんな対応したw」
尖爪さん「対応すげーな。」
ぶどうさん「銃殺で占い3とかやるやんけ!」
薄紫色さん「きつねいないね」
さん3人とも速すぎワロウタ
今と昔さん霊能CO
奇妙水さん「おはよう」
すこやかさん春香さんってアイマスとかのあれでしたっけよくわからないので占いました
シーフードさん「おはよう3人ともはやいね」
家畜の安寧さん理由:
故郷の妹に名前が似ていたからです
ヤジ議員さん「右となりうらない。
右がいないので、一つ下の
あるいみ右である春香さんを占う。
春香さんは結婚しないのか?」
薄紫色さん「おはようございます」
すき焼きさん「おはよー」
天羽々斬さん「おはよう」
リモコンさん「チャンネルはそのままでーす」
広々い廊下さん「おはよう」
さん「おはよう」
今と昔さん「おはよう」
尖爪さん「おはようございます。
奇妙水さん。天羽々斬さん。広々い廊下さん。グレープさん。」
ぶどうさん「おはようやで」
すこやかさん「占いCO 春香さん○」
家畜の安寧さん「占いCO 春香○」
ヤジ議員さん「占いCO 春香さんは○」
ほむほむさん「おはようほむ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/28 02:18:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天羽々斬 <<<
すこやかさんの独り言「しう」
シーフードさんの独り言「確かに素村なら「初日からやる気満々な占い理由ですね」なんて言わないわ」
春香さんの念話「占いCO 家畜の安寧さん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
趣味」
すこやかさんの独り言「占いCO 今と昔さん○」
春香さんの念話「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
すこやかさんの独り言「占いCO ぶどうさん○」
今と昔さんの独り言「無意味な潜伏などしないよ」
ほむほむさんの独り言「これは駆け込みで騙り役が決まったパターンほむ。やる気勢の騙りではなさそうほむ」
さんの会話「わかりますた」
薄紫色さんの会話「一日目だけ僕も潜伏しますつられたらすみません……」
広々い廊下さんの遠吠え「まぁ潜伏の方がすきだから 噛みもゆずるどうぞ>天さん」
天羽々斬さんの遠吠え「では騙ります。囲いなしでいきますよ」
さんの会話「そういうことするとだいたい残されますからね……」
家畜の安寧さんの遠吠え「これは深夜だからといってあの全潜伏になるやつですね」
薄紫色さんの会話「わかりました」
ほむほむさんの独り言「これは酷い、30秒1発言ペース・・・」
すき焼きさんの独り言「しかし狼の吠えが少ないような」
天羽々斬さんの遠吠え「CCOは霊能
占いCOは気分でしますが希望あれば譲ります
120で噛みます」
家畜の安寧さんの遠吠え「でも勝って故郷の妹に薬を届けないといけないんです」
広々い廊下さんの遠吠え「誰か騙る?」
すき焼きさんの独り言「今のところは余裕があると見ていい
明日の占い次第だね…後は狩人のGJか占いの呪殺にかかっている」
ほむほむさんの独り言「 」
ゲームマスター「入村時にわかるのか。。」
家畜の安寧さんの遠吠え「とくにありません」
薄紫色さんの会話「フルオープンで村人に期待してしまってもいい気もしますね……」
さんの会話「囲われたら出ないやつやります」
ほむほむさんの独り言「狼さん元気ないほむ?」
さんの会話「○進行なら出ますね」
すき焼きさんの独り言
16>14>12>10>8>6>4
吊りは7回で狼3の狂人1、狐が1の5人外」
天羽々斬さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
さんの会話「僕の方が苦手です




よろしくお願いします」
ほむほむさんの独り言「なんとなく入村時に感じた空気が人外だったのでそのまま退室しようかと・・・」
ゲームマスター「40分で開始できたからむしろさっきの村よりも集まり早かったなー」
薄紫色さんの会話「はい」
さんの会話「多分ですけど」
薄紫色さんの会話「共有果てしなく苦手なんですが」
広々い廊下さんの遠吠え「よろしく UUjって読みます」
春香さんを占います。 >>> ヤジ議員 <<<
リモコンさんの独り言「GM村立てありがとう」
奇妙水さんの独り言「むぐ 村人っす」
家畜の安寧さんの遠吠え「よろしく かちくのあんねいってよみます」
ほむほむさんの独り言「やった、無職ほむ!」
薄紫色さんの会話「おはようございますよろしくおねがいします」
すき焼きさんの独り言「ありゃ村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 02:13:27)
尖爪さん「よろしく」
家畜の安寧さん「死せるがろうのじゆーうを」
奇妙水さん「ヨロシク」
ヤジ議員さん「GMは結婚しないのか?」
ゲームマスター「揃ったのではじめます」
リモコンさん「遠隔操作機器って読みます」
薄紫色さん「キラキラネームか >ぶどう」
ゲームマスター「おかえり」
尖爪さん「あんね〜(方言でなるほど)」
さん「最長5文字」
薄紫色さん「うすむらさきいろです」
ぶどうさん「グレープってよみます」
すき焼きさん「戻りました」
ほむほむさん「ほむほむってよみます」
家畜の安寧さん「かちくのあんねいって読みます」
ゲームマスター「いてらー」
尖爪さん「せんそうって読みます」
すき焼きさん「トイレ行ってきます」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認」
リモコンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:10:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、一人戻った」
kariさんが春香に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生したので枠拡張します」
kariさんが天羽々斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
薄紫色さん「女性都議員による私怨吊りか…」
kariさんがすこやかに名前を変更しました。
さんが奇妙水に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが家畜の安寧に名前を変更しました。
広々い廊下さん「ヤジ議員さんが私怨つりされないか心配です・・・」
kariさんが薄紫色に名前を変更しました。
kariさんが今と昔に名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんがシーフードに名前を変更しました。
kariさんが尖爪に名前を変更しました。
kariさんが広々い廊下に名前を変更しました。
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがほむほむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさんがヤジ議員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:05:53)
すき焼きさん「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シーフードさん「こんばんは」
今と昔さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:05:34)
ゲームマスター「うんうん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:05:21)
家畜の安寧さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄紫色さん「今じっくり見たら狐色は茶色よりやや薄い」
すこやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:04:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:04:49)
ゲームマスター「さすが金曜夜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
広々い廊下さん「こんばんわ」
ほむほむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すき焼きさん「こんばんわー」
薄紫色さん「名称のないヘーベルハウスがふたつあるのも謎い」
ヤジ議員さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 02:01:24)
ゲームマスター「きつね色はもっと黄色よりのイメージあるよね」
尖爪さん「アイコン色は1〜21と書かれているが実は23まである豆知識」
薄紫色さん「狐色といわれている茶色は狸色ではないのだろうか」
薄紫色さん「ほんとだ」
ゲームマスター「茶色が見分けつかないくらい近い色だし、灰色も3色あるうちの2色が似てる」
ゲームマスター「似たような色が追加されているのは何故だろうか」
ゲームマスター「アイコン色といえば」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:56:06)
尖爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:55:35)
すき焼きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:55:09)
薄紫色さん「アイコンの色が見事にばらばらで美しいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天羽々斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄紫色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:44:31)
ゲームマスター「稼働が終わるまでは待ってみましょ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:40:43)
奇妙水さん「…増えないw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「konitiwa」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:36:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
春香さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:34:46)
奇妙水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
さん」が村へやってきました。(14/06/28 01:34:21)
戻る