過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
君に届け
早苗 ◆XxHSeLAUKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふうちょう座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
コブラグラス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
サービス
◆yqXcnBl0vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
後方支援
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼみおす
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(生存中)
 
 
シール貼り
野草 ◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーチナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちご
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅見
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュ
‡響‡ ◆YcfqHIBIKI
[村 人]
(生存中)
 
 
レヴィアタン
Re:non ◆RenonAquao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きなこもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女の子の日
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑最終便普通村 〜 139836番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いちごさん「お疲れ様やで
GMさん村たてありがとうございました」
シール貼りさん「GMさんありがとうございました」
ふうちょう座さん「感謝の言葉は侮辱」
ぼみおすさん「村立てありがとうございました。お仲間のおかげで勝てたよありがとう!」
キュさん「GMさん深夜のむらたてありがとうございました。」
女の子の日さん「いらないと言われても言っていくぜ!
村たて同村ありがとうございました」
ミドリムシさん「村たてありがとうございました」
レヴィアタンさん「GMさん村建てありがとうございました」
レヴィアタンさん「Defeat? I do not recognize the meaning of the word.」
サーチナさん「きなこもちがキュに投票しているのが唯一キュ村要素だったけど
その他の動きがまったく村には見えなかった」
レヴィアタンさん「噛み的に2騙りまではいけてもぼみおすとサーチナの2択を外すという結論になりました まる」
ぼみおすさん「サーチナがぶれそうな以上こっちの方が確実だった」
ゲームマスター「GMへの感謝の言葉などいらないんですん
みなさんの笑顔がみれたらそれだけていいんですん
ではおやすみなさい」
サーチナさん「お疲れ様でした」
レヴィアタンさん「お疲れ様」
きなこもちさん「お疲れ様でした」
キュさん「あうあう、力不足ですみませんでした。」
ミドリムシさん「そんな気はしてた」
コブラグラスさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたん」
コブラグラスさん「そっち吊れちゃうんだ」
女の子の日さん「狼おめでとう」
ミドリムシさん「お疲れ様でした」
後方支援さん「お疲れ様です」
シール貼りさん「ぼみおすさんありがとうございます」
ぼみおすさん「おつかれさんー」
ぼみおすさん「おつかれさんー」
シール貼りさん「おつかれさま」
大佐さん「おつかれ」
女の子の日さん「乙
噛まれたら負けると思ってた」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 02:41:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
キュさん1 票投票先 → サーチナさん
ぼみおすさん0 票投票先 → サーチナさん
サーチナさん2 票投票先 → キュさん
コブラグラスさん「まともに考えればサーチナ狼は薄いはずだけどな」
ミドリムシさん「ね」
コブラグラスさん「2人が同時にぼみおす投票はしそうにないな」
ミドリムシさん「これどうやっても勝てなさそうな」
キュさん「共有に従いますとか二騙りとか、シールさんの●吊るならシールさん吊らないとかいっておきながら(しーるさんのぐれーにもかかわらず)投票めちゃくちゃってことあたりを見てもらえるとうれしいです。」
ぼみおすさん「あときなこもちに囲われた位置だったのもある」
サーチナさん「ぼみおすに関しては白くも黒くも無い空気な感じです」
シール貼りさん「これはサーチナとキュがなぐり合うあれですか」
ミドリムシさん「狐なら割と村と同じ感じでしゃべれるんで狼よりまし」
ぼみおすさん「キュとサーチナ見比べたらサーチナ狼のが発言として見づらかった。」
サーチナさん「後は2日目から言及してますが

◆キュ
「いずれにしよ深夜村は眠い狼は騙らないと思われるので気にせず進めるのがいいのかと思われ。」
これがとても無職の人の発言には見えません」
キュさん「サーチナさんの6日目以降の発言のその場しのぎ感をぼみおすさんにアピールしておくしかないんですけど。」
コブラグラスさん「俺は複数の線を同時に思考できないから、いくら量増やしても思考線からすぐ外れてフリーズすんだよな」
ぼみおすさん「シール狼で二騙りだったとしたらやっぱりあそこで囲ったのか、とだけ」
女の子の日さん「だからサーチナが吊れてもおかしくはない感じ」
女の子の日さん「シール偽でもサーチナ狼はある」
サーチナさん「ぼみおすも発言して下さい」
サーチナさん「普通この流れでシール真要素が強まる要素は無いはずですよ」
女の子の日さん「狐になると全然喋れないから困る
人外なら狼の方がいい」
ぼみおすさん「サーチナ狼はないと…思うんだけど…」
サーチナさん「一応何故キュ吊りたいかと言うと

◆キュ
「占い初日のがカングレかむ意味ありそうやね霊能さんの意見が一番しっくりくる。」

◆キュ
「だれかここでカングレ噛む意味教えてください」
5日目にこういう発言してから

◆キュ
「あんまり霊のっとりは考えてないけど。シールさんがだいぶ真目になるなあって。」

◆キュ
「あれ、きなこもちさんに●でるんだ。。」
6日目にきなこもち●見ただけでシール真を見出したからです」
女の子の日さん「さあ誰の血が流れるのか」
ミドリムシさん「村にしろ狼にしろ狐にしろ思ったことしか言えないので困ります
特に狼になると焦りが出てどうしたものかと」
キュさん「これはしょうじきぶが悪そうなのでひきわけでもいいやーって何も考えてなかったすまんかった」
大佐さん「占い抜いてたか、強いな狼」
シール貼りさん「どちらに転ぶのでしょうね」
ぼみおすさん「おうふ」
サーチナさん「キュに投票かなーとは思いますが
ぼみおすも特に村認定要素は無いので投票はギリギリまで考えます」
ミドリムシさん「それちょっと狼っぽい感じが>キュ」
大佐さん「お疲れ様です」
女の子の日さん「狼勝ちだな」
ミドリムシさん「お疲れ」
キュさん「え」
9日目の朝となりました。(14/06/28 02:33:47)
大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大佐さんを狙います。 >>> ぼみおす <<<
ぼみおすさんの遠吠え「ミスらなきゃ勝てるでしょう」
ミドリムシさん「お疲れ」
ぼみおすさんの遠吠え「吊れた吊れたー」
女の子の日さん「噛まれさえなければ勝てたのに」
シール貼りさん「狐お疲れ様」
ふうちょう座さん「知識量」
大佐さんの会話「引き分けかな・・・」
女の子の日さん「乙」
8日目の夜となりました。(14/06/28 02:32:51)
女の子の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → 女の子の日さん
キュさん0 票投票先 → 女の子の日さん
女の子の日さん4 票投票先 → ぼみおすさん
ぼみおすさん1 票投票先 → 女の子の日さん
サーチナさん0 票投票先 → 女の子の日さん
シール貼りさん「第1感」
サーチナさん「今日は素直に共有の意見に従います」
大佐さん「狐⇔狼で残り一票ずつ入れればいい(キリッ」
サーチナさん「自分は第1感では女の子の日は吊れる位置では無いのでこっち狐かと思いましたが
今の印象ではぼみおす狐のキュ狼っぽいですね」
コブラグラスさん「人外が発するために計算がいる発言はあるんじゃねえかなと思うけど
そのために計算を要する時間差を見ることはある」
ミドリムシさん「明日大佐が噛まれて狼勝ちの悪寒」
ぼみおすさん「うん、共有は引き分け法考えておくべき」
大佐さん「大丈夫だ(震え声)」
サーチナさん「自分が説明するんで良いです」
キュさん「まーちがうんだけどね」
女の子の日さん「多分キュが狼だろうから引き分けの手順は村が説明してあげるといい」
サーチナさん「一応明日無残なし出て引き分けになりそうな事も考えて
共有は引き分け指示は大丈夫ですか」
ゲームマスター「村勝ちの道のこしましたですん」
女の子の日さん「じゃあ明日引き分けね」
ぼみおすさん「読み的にはキュ狼の女の子狐で見てる」
大佐さん指定 女の子の日
サーチナさん「キュはそれはぼみおす狐で吊りたい狼か
女の子狐で引き分けしたい狼のどちらか答えてくれませんか?w」
ミドリムシさん「そういうものですか>ふうちょう」
大佐さん「狐狙いでいいよね、んで明日狼吊ってくれって感じで」
ぼみおすさん「あとログ読んでたけどサーチナはやっぱり村にしか見えなかった。センサー壊れてたらごめんだけど」
ぼみおすさん「あとログ読んでたけどサーチナはやっぱり村にしか見えなかった。センサー壊れてたらごめんだけど」
サーチナさん「ここで誰がLWで誰を噛むかを考えると
今日噛まれるのは吊れなさそうな人です」
キュさん「ここで噛まれる可能性No1はぼみおすさんNo2魔法女の子」
サーチナさん「本当は共有に背くのは良くないんですが
キュの発言があまりに酷かったので」
ぼみおすさん「どう見ても狐残りですねわかります」
女の子の日さん「非狩人COしとく」
キュさん「おはようございます。」
女の子の日さん「血みどろになっても戦う」
サーチナさん「狩人いないですよね」
サーチナさん「シール狼の狐狼残りで良いですか」
大佐さん「おはよう」
ぼみおすさん「おはようー」
ゲームマスター「うまーくぼみおすさんは身内切ってますん
死体なしださないほうがいいかもしれません」
8日目の朝となりました。(14/06/28 02:27:16)
女の子の日さんを狙います。 >>> ぼみおす <<<
後方支援さん「狐吊れても狼吊れる気しない」
シール貼りさん「寝坊してしまって申し訳ありませんでした>きなこさん」
ふうちょう座さん「あればコブラグラスは今ここにはいない」
ゲームマスター「眠すぎて胃からなんかでてきましたん」
ミドリムシさん「噛むみたいですね<狐」
ミドリムシさん「なら人外臭い発言もないという事で?(視点漏れ除く)>ふうちょう」
ぼみおすさんの遠吠え「間違えたあおおーーーん」
ぼみおすさんの遠吠え「間違えたあおおーーーん」
ぼみおすさんの遠吠え「こーんこーん」
コブラグラスさん「女の子噛むの?」
女の子の日さんの念話「キュに誘導したのが間違いだったかな」
女の子の日さんの念話「俺噛みさえなければなんとか」
ふうちょう座さん「幻想」
後方支援さん「おー」
ミドリムシさん「ないんですか?>ふうちょう」
ぼみおすさんの遠吠え「女の子の日が狐かどうかだけ確かめます」
シール貼りさん「女の子狐ですね」
女の子の日さんの念話「1吊り増えると死にかねない」
ぼみおすさんの遠吠え「まあ頑張って村っぽくはできてると思う」
女の子の日さんの念話「あーでもこれ俺噛まれそうだな」
ミドリムシさん「お疲れ」
女の子の日さんの念話「こんなの露骨にライン作ってるキュ狼なのが透け透けじゃん」
ふうちょう座さん「存在しない>ミドリムシ」
ぼみおすさんの遠吠え「おつかれさん」
ぼみおすさんの遠吠え「あー女の子の日いれとけばよかった」
シール貼りさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/28 02:22:55)
シール貼りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → シール貼りさん
キュさん1 票投票先 → 女の子の日さん
女の子の日さん2 票投票先 → シール貼りさん
ぼみおすさん0 票投票先 → シール貼りさん
シール貼りさん3 票投票先 → 女の子の日さん
サーチナさん0 票投票先 → キュさん
ミドリムシさん「村っぽい発言って何なんでしょうねー」
きなこもちさん「女の子! 女の子! 女の子!」
サーチナさん「シール狂は無いと思うが2残りのシール狐が怖い>ぼみおす」
キュさん「んー、まー、そうゆうならとやかくはいいませんけど>ぼみおすさん」
サーチナさん「キュは今になってなんでそういう発言が出るのでしょうか
自分が脅威になるからですか?w」
ぼみおすさん「シール狂はないでしょう動き的に」
シール貼りさん「占い師です」
コブラグラスさん「だから俺は指定くらってもグレラン吊られてもあやまんねーぞ逆にふてくされるぞって言いたいだけです」
シール貼りさん「わたしが真だと思ってくださる方は女の子吊ってください」
キュさん「ふつうにシールさん真でサーチナさん狼だと思うんだけどねー」
ミドリムシさん「ここでシール吊れるならワンチャン」
サーチナさん「ちなみにシールは狐COとかある?」
サーチナさん「ここでシール吊るのは2騙りで狼願うしか無いんですね
狂狐だとアウト」
ぼみおすさん「サーチナは自分の中で村認定してたから?>キュ」
シール貼りさん「女の子の日さんが狐だったらおめでとうでいいので、明日はサーチナさん吊りでお願いします」
コブラグラスさん「誘導しあいの殴り合いにまで落ちたならああ負けた、くらいは当事者だと思うかもしんないけどねえ」
サーチナさん「2日目のセンサーがそう告げている
3日目グレラン対象外になっちゃいましたけど」
大佐さん「じゃあ、シールさん吊りで」
レヴィアタンさん「2騙りに対応するには10か8でシール吊りかあ」
ミドリムシさん「今まで人外臭く見えたお前が悪い!ってしか言われたことないから
こんな事言われた私はびっくりだよ>コブラ」
ぼみおすさん「シール狐は動き的には納得できるけどそしたら初日に狼も狂も真も全潜伏orかけてたってことだよね」
サーチナさん「キュは本命」
女の子の日さん「間を取ってキュを吊るのはどうだろう
両偽ならキュ狼だと思うので」
キュさん「なんでですか?>ぼみおすさん」
シール貼りさん「女の子さん→サーチナさんが一番理想ですが
女の子さんが狐だったら私のセンサーがアホだったということで
わたし→サーチナさんの吊り順でも妥協します」
サーチナさん「共有に頼みたいのは今日は全部グレーに戻してグレーから狼っぽい人を指定ぐらいしか今のところ最善手は思いつきませんが」
コブラグラスさん「と、最終日外すことに定評がある俺は思うのである
結論外すバカが悪い」
サーチナさん「シール狂でも駄目ですね」
ぼみおすさん「狩人はいないでしょ。あとそこ●ならやっぱり両偽っすね」
サーチナさん「2残りはほぼ濃厚でシール狐とかだと不味いので
自分の立場からでもシール吊れとはあまり言えないんですが」
レヴィアタンさん「お疲れ」
キュさん「いずれまじょとなるきみたちのことは、まほうおんなのこと呼ぶのがふさわしいんだろうね!」
きなこもちさん「おうどんですかねぇ」
シール貼りさん「女の子の日さんの方を占うべきでした」
サーチナさん「本格的に狩人不在と見て良いですか」
ぼみおすさん「◆キュさん 「シールさん偽なら狼はキュかぼみおす噛みじゃないと厳しいのにそうなってないもんね。」
それは気になったなあ。大佐やっぱり共有だったしなおさら。」
女の子の日さん「吸収力が違います」
ぼみおすさん「おはようさん
霊能噛まれたー」
コブラグラスさん「人外臭くてごめん、って発言よくわかんねーんだよなあ
視点漏れ(に見えかねない)ような発言したときはともかく村人って村人としての発言以外しようがないんだし、見誤ったほうが悪いみたいな考えが基本だと思うんだよね」
キュさん「おはようございます」
ミドリムシさん「お疲れ」
シール貼りさん占い理由
二択ですね。狐が生きているかは不明ですが…
きなこもちさん狼でしたのに、囲いがゼロ
ですので喋る方が狼なのではないかという予想からのサーチナさん占い
大佐さん「おはよう」
シール貼りさん「占いCO サーチナさん●」
7日目の朝となりました。(14/06/28 02:16:08)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアタンさんを狙います。 >>> シール貼り <<<
大佐さんの会話「霊能が真ならの話になるけど」
大佐さんの会話「きなこ狂で見てたから●は以外すぎる」
シール貼りさんの遠吠え「サーチナ●だしておきましょうか」
ミドリムシさん「だから女の子って言ったのに>大佐」
ぼみおすさんの遠吠え「おねがいしまーす」
大佐さんの会話「霊能噛みGJで君に届け銃殺あるか?」
シール貼りさんの遠吠え「では霊能噛みましょうか」
ぼみおすさんの遠吠え「だいぶ狩人候補削ったしいけるんでね?」
シール貼りさんの遠吠え「噛みたいです?残して共有噛みでグレー祭りでもいいですけれども」
ミドリムシさん「人外臭くてもうしわけないね>コブラ」
ぼみおすさんの遠吠え「霊能かまない?」
女の子の日さんの念話「厳しいかな」
ぼみおすさんの遠吠え「霊能かまない?」
女の子の日さんの念話「この先生きのこれるのか」
シール貼りさんの遠吠え「何かご希望ありますか」
レヴィアタンさんの独り言「死体無しが出る事に期待しましょう。。。」
キュさんの独り言「霊のっとりではなさそー」
ミドリムシさん「狐当たってたわーい」
レヴィアタンさんの独り言「W」
ミドリムシさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/06/28 02:12:04)
ミドリムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → ミドリムシさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → ミドリムシさん
キュさん0 票投票先 → ミドリムシさん
女の子の日さん1 票投票先 → ミドリムシさん
ぼみおすさん0 票投票先 → ミドリムシさん
シール貼りさん0 票投票先 → ミドリムシさん
サーチナさん0 票投票先 → ミドリムシさん
ミドリムシさん7 票投票先 → 女の子の日さん
レヴィアタンさん「少なくともシール貼り狼は見てない様子」
大佐さん「たまたま●だから吊る」
ミドリムシさん「こう言うと護衛ぶらしって言われるの覚悟で言うけど占い護衛すんなよ!」
レヴィアタンさん「そういう路線でしょうね >サーチナ」
大佐さん「いや、●でも○でもグレーでもいつか指定いれるつもりだった>サーチナ」
サーチナさん「もしも2騙りなら〇に潜伏狼がいるでしょう」
キュさん「シールさん偽なら狼はキュかぼみおす噛みじゃないと厳しいのにそうなってないもんね。」
ぼみおすさん「あ、そっか狼二騙りの線があるのか…」
ぼみおすさん「あ、そっか狼二騙りの線があるのか…」
きなこもちさん「いちご、女の子の日の2択を失敗してしまったのは辛いな… やっぱ地味子最強やな」
サーチナさん「ミドリムシを吊るって事は
明日無残が出て偶数のシール狂は対応出来ない認識で良いですか?」
コブラグラスさん「ミドリムシ黒打ちとなるとまた話は変わって気はするけどしかたないか、霊黒判定だし
きなこ狂想定からのシール吊りミドリ吊りぼみおす吊りの感じだったので、ミドリを村めで見れなかったのが悪いんです」
ミドリムシさん「ありがと>大佐」
レヴィアタンさん「占い初日の狼2騙りの可能性を示唆します」
大佐さん「遺言確認した、考えとく」
ミドリムシさん「だって村だもの>ぼみおす」
サーチナさん「シール狂でミドリムシ村とかだと
狩狐不在だと余裕ないので占いをどう見るか考えましょう
偽で見るなら●なんて吊る余裕はないです
真も見て●吊るなら明日シール貼りは吊りません」
キュさん「あんまり霊のっとりは考えてないけど。シールさんがだいぶ真目になるなあって。」
ぼみおすさん「ミドリムシ●?えー村で見てたのに」
ぼみおすさん「ミドリムシ●?えー村で見てたのに」
女の子の日さん「噛みは両偽っぽいが共有囲って出てきたシール貼り狂人はほぼない」
ミドリムシさん空気すぎる女の子なんとかしといた方がいいと思うよ
大佐さん「きなこもち●とか微妙だけど、乗っ取りなら○が無難だよね・・・」
レヴィアタンさん「狂人ならシール貼り狼なんだからグレー2噛みするどっちかの噛みは俺噛みでしょ」
ぼみおすさん「そこ共有は予想済みである」
後方支援さん「俺の霊界発言真似してるだけだよ」
サーチナさん「シールの潜伏解除の時の結果で狂人は薄いと思いますが
今日の噛みから真の可能性も一気に薄くなりました」
コブラグラスさん「女の子の日吊りそうにないな・・・」
キュさん「あれ、きなこもちさんに●でるんだ。。」
ミドリムシさん「ほいほい吊っとけー」
シール貼りさん「大佐さんが本当に共有でワロタ。占わなかった私は正義でした」
ミドリムシさん「狂人吊ったと思ったのに狼だったのか<きなこ」
きなこもちさん「乙」
大佐さん「どのみち吊りたかったのでミドリムシ吊りで」
キュさん「おはようございます。」
サーチナさん「僕の精一杯の天然ボケに付き合ってくれないのは何故ですかーw」
ぼみおすさん「おうふ…やっぱり狼か。きなこもち狼なら自分が囲い位置で疑われるので殴りたければ殴るがよい!」
コブラグラスさん「乙」
ぼみおすさん「おはよう」
女の子の日さん「まだ来てないの・・・女の子の日」
ミドリムシさん「やっぱり両偽だったね」
大佐さん相方死んだ
サーチナさん「おはよう」
ミドリムシさん「COなし」
シール貼りさん占い理由
◆ミドリムシ「あぁやっぱりね ならきなこ吊りましょうか
しかしシール噛まれた形跡ないのも疑問よね」
共有すでに占ってしまった気がしましたが気のせいでしょう
占い理由もういらないでしょうが引用しておきます
いちごさん「ワイもアルカナさんが普通にしゃべっててびっくりしたやで。」
レヴィアタンさん霊能CO きなこもち●
ミドリムシさん「おはよう」
シール貼りさん「占いCO ミドリムシさん●」
6日目の朝となりました。(14/06/28 02:06:24)
コブラグラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブラグラスさんを狙います。 >>> シール貼り <<<
ミドリムシさんの独り言「女の子が空気すぎるんで吊っときたいかな」
浅見さん「ん・・・!?アルカナさんってそんな口調でしゃべるの?」
大佐さんの会話「シールも吊っていいかなそこまで信用ない」
サービスさん「ではお疲れ」
コブラグラスさんの会話「俺の中ではミドリムシ吊れるんならいいかなってかんじはあるんだけど」
シール貼りさんの遠吠え「わかりました。ミドリムシ●。共有噛み。200」
きなこもちさん「初日狂人とか… やっぱ狂人いなくなるとみんな思考狂うよねー」
大佐さんの会話「銃殺GJは…ないよね、GJどこで起きたの?ってなる。きなこは霊能狼の乗っ取り成功なら噛む必要もないと思うし」
ミドリムシさんの独り言「キュ噛まれてなきゃ狼とみていいかな」
ぼみおすさんの遠吠え「ミドリムシかなー」
シール貼りさんの遠吠え「共有噛んで●出しますが」
シール貼りさんの遠吠え「●撃ちたいところ希望ありますか」
ぼみおすさんの遠吠え「共有噛みませんか?」
コブラグラスさんの会話「それともシールキープした上でグレ吊るほどの信頼残ってる?」
シール貼りさんの遠吠え「霊能は噛む必要ないですね」
シール貼りさんの遠吠え「そうですね。わたしも露出しているので」
ぼみおすさんの遠吠え「そろそろ●出してもいい気がする」
レヴィアタンさんの独り言「占い初日の狼2騙りあるでしょ」
きなこもちさん「占い噛んでいたのか…しかも狩人もいねぇじゃねぇかあああああああ」
ぼみおすさんの遠吠え「飽和からは遠のいたね」
コブラグラスさんの会話「占い轢き潰してからグレ吊り以外の手法がない」
シール貼りさんの遠吠え「さて」
女の子の日さんの念話「初日orArcanaさん占い師だろこれ」
レヴィアタンさんの独り言「サーチナの結果見れれば楽だったのになー」
大佐さんの会話「明日ぐらいに出ます、占われたら申し訳ないが」
ぼみおすさんの遠吠え「おつかれ、ありがとう」
キュさんの独り言「かんさいべんならそれでもいいんやけど」
ミドリムシさんの独り言「狂人吊った予感」
シール貼りさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/28 02:02:24)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → きなこもちさん
レヴィアタンさん1 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん9 票投票先 → レヴィアタンさん
キュさん0 票投票先 → きなこもちさん
女の子の日さん0 票投票先 → きなこもちさん
ぼみおすさん0 票投票先 → きなこもちさん
コブラグラスさん0 票投票先 → きなこもちさん
シール貼りさん0 票投票先 → きなこもちさん
サーチナさん0 票投票先 → きなこもちさん
ミドリムシさん0 票投票先 → きなこもちさん
ふうちょう座さん「てかこの展開ならでても○いないんで占い処分なんで結果同じなんで関係ないな」
大佐さん「銃殺GJとかありえんから」
きなこもちさん「普通、ここは霊能噛みの流れ でも噛まれなかった これが意味するのは霊能偽しか考えられないんだってば!」
ぼみおすさん「両偽ならシール狂?でも狂っぽくないんだよなあ…」
サーチナさん「銃殺+GJは見てないんですか?>ミドリムシ」
ミドリムシさん「やだ…明日噛み合わせされちゃう…薄い本みたいに!」
コブラグラスさん「霊護衛は本線の一つだしね昨夜時点じゃ」
シール貼りさん「はい。昨日は正直寝坊したので、すべての罵倒を受け入れます」
キュさん「占い初日のがカングレかむ意味ありそうやね霊能さんの意見が一番しっくりくる。」
ミドリムシさん「なんでー?ここで霊能かシール噛まれてないってどうなのー
グレ噛みとかおかしくないですかぁー?>サーチナ」
サーチナさん「護衛は狩人生きてるなら自由で良いです」
コブラグラスさん「シールがCOすんのが遅すぎんねん
対抗黒だろうがなんだろうがCOすんならあんな溜める必要あったの」
シール貼りさん「対抗狼臭いのでどこかに狂人がいそうなのですけど…○…まさかね」
ぼみおすさん「ミドリムシは人外あって単独っぽい気がするんだよね」
ぼみおすさん「ミドリムシは人外あって単独っぽい気がするんだよね」
サーチナさん「霊GJ+銃殺のシール真はまだ薄くある
ただ本線では無い」
大佐さん「霊狼なら今日の死体は噛み合わせってことになるしきなこもち真は限りなくないんじゃない?」
きなこもちさん「俺の信用をなくさせるための噛みです。霊能偽なら納得でしょう? >キュ」
レヴィアタンさん「占い初日」
コブラグラスさん「狐候補削ったんじゃないか」
ミドリムシさん「きなこ吊って霊能護衛でいいんじゃないのかな
ちょっと両偽疑いたいき・ぶ・ん」
ぼみおすさん「ごめん間違えたシールじゃなくてきなこちゃん><」
サーチナさん「僕はミドリムシの今日の2発言目見て人外度上昇!」
キュさん「だれかここでカングレ噛む意味教えてください」
ぼみおすさん「破綻じゃなくても霊偽よりはシール偽のが圧倒的にあるわな」
ぼみおすさん「破綻じゃなくても霊偽よりはシール偽のが圧倒的にあるわな」
いちごさん「人外予想ぼみおす以外あってたやで!シール貼りは狂かと思ったやで・・・」
浅見さん「きっときなこもちさん吊れて、シールさんが大佐●して占い両吊りで
村勝ちするよ。」
きなこもちさん「初日霊能欠けの 真狂ー狼 これの流れだよ!」
女の子の日さん「いちごが狼じゃなかった事に驚きである」
ミドリムシさん「ぼみおすの人外度が上昇!」
ぼみおすさん「破綻吊ろうかー」
コブラグラスさん「昨日吊るならぶっちゃけシール吊ってたからなあ」
サーチナさん「きなこもちなんてパサパサしてそんな美味しくないのになぜ昨日吊らなかったのでしょうか」
シール貼りさん「昨日さっさときなこさん吊っていただいても、全く構わなかったのですが」
ぼみおすさん「おはよう サーチナは村でいいや、ここ狼なら負けてもいい」
サーチナさん「おはよう」
女の子の日さん「これ以上血を流す訳にはいかない!」
ゲームマスター「先生、問い4が2つあります。おつかれさまですん」
きなこもちさんこの霊能は偽者!
キュさん「おはようございます。おどろきのしろさ。人間とは不可解だね。」
ミドリムシさん「あぁやっぱりね ならきなこ吊りましょうか
しかしシール噛まれた形跡ないのも疑問よね」
コブラグラスさん「わりと両偽な気がする」
いちごさん「お疲れ様やで」
きなこもちさんほれ、結果○やろ
シール貼りさん占い理由
割とどこを占ってもいい場面なので悩むのですが
狩人生存確定ではないという点も考慮して対抗の○から占います
正直大佐は共有ありえるのでキュさんを占います
レヴィアタンさん霊能CO 浅見○ グレー2噛みの時点でお察しでした
大佐さん「おはよう」
きなこもちさん「理由:なんだろ、オレ吊り押してるのが妙に気になる。狐っぽい
   銃殺出して信用を得るしかないなっ! 結果○!」
シール貼りさん「占いCO キュさん○」
ミドリムシさん「【悲報】ネタが切れました」
きなこもちさん「占いCO 大佐○ キュ○ 浅見● いちご○」
5日目の朝となりました。(14/06/28 01:56:03)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> きなこもち <<<
コブラグラスさんの会話「その辺はあってもいいんじゃないっすかね
ぼみおす、キュがまずわかりませんけど」
コブラグラスさんの会話「囲い候補がどっちも少ないのがちょっと気になるとこだけど
きなこが真偽不明からシールが狼で出たみたいな」
女の子の日さんの念話「取り合えず狼っぽい方に擦り寄ろう」
ぼみおすさんの遠吠え「気合で頑張るー」
女の子の日さんの念話「シールがあからさまにグレコンしてるから
シール狼で信用勝負するつもりなのかな」
ぼみおすさんの遠吠え「気合で頑張るー」
大佐さんの会話「俺からしたらきなこが人外だったら中身ってなんだろう?ってなるんだけどね・・・」
ぼみおすさんの遠吠え「○でいいと思うよ。●だと非狼見られちゃう」
シール貼りさんの遠吠え「ぼみおすさんに頑張ってもらう感じになりそうですがよろしくお願いします」
ミドリムシさんの独り言「ライン切れてたらきなこ吊るけど」
きなこもちさんの遠吠え「いちご噛み 200でいく 占い先は…イチゴ○あたりで」
シール貼りさんの遠吠え「無難に○にしておきますか」
ぼみおすさんの遠吠え「霊噛みでもありだけどどうだろうね」
ぼみおすさんの遠吠え「霊噛みでもありだけどどうだろうね」
シール貼りさんの遠吠え「キュに●か○」
大佐さんの会話「きなこ狂で狼視点では真偽不明、とりあえず噛んでみたら銃殺GJ?」
きなこもちさんの遠吠え「女の子の日は発言少なさ過ぎるよなぁ…
いちごあたり狐候補と見ていいんじゃないかな」
コブラグラスさんの会話「という方向でシールのが信用低くかつきなこもそんななんできなこか初日かみたいな」
シール貼りさんの遠吠え「いちごさんは割と狐っぽく見えますね」
いちごさんの独り言「どんな文でも最後に「やで」って付けると関西弁に見えるんやで」
ゲームマスター「ひとんちで充電するなよ おつかれさまですん
ねむくなってきましたん」
シール貼りさんの遠吠え「霊能噛みが通ればいいですけれども」
後方支援さん「狐吊らなければいけるだろ」
コブラグラスさんの会話「シールのCOが遅すぎなんで黒からでもCOすんのにあんな遅いん」
浅見さん「ぼみおすからただよう村臭とか言ったけど適当言ってしまって後悔。」
きなこもちさんの遠吠え「霊能か、共有あたり噛んで見ようか」
女の子の日さんの念話「多分占い真狼だろ
霊能噛みで信用勝負だと死ぬ」
ぼみおすさんの遠吠え「いちごか女の子の日が狐候補だと思う」
ミドリムシさんの独り言「きなこ投票したの人外でいいじゃね?(適当」
レヴィアタンさんの独り言「なおこの結果は残らないと」
浅見さん「お疲れ様でした。」
シール貼りさんの遠吠え「あの占い先で信用とれるとは思わなかったのですけれど」
コブラグラスさんの会話「なんで君に届けが死体やねん」
君に届けさん「シール貼りさんが潜伏占いCOしたら吊るって言えばよかったんですね。」
4日目の夜となりました。(14/06/28 01:52:01)
浅見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → 浅見さん
レヴィアタンさん0 票投票先 → 浅見さん
浅見さん8 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん4 票投票先 → 浅見さん
キュさん0 票投票先 → 浅見さん
女の子の日さん0 票投票先 → 浅見さん
ぼみおすさん0 票投票先 → 浅見さん
いちごさん0 票投票先 → きなこもちさん
コブラグラスさん0 票投票先 → 浅見さん
シール貼りさん0 票投票先 → きなこもちさん
サーチナさん0 票投票先 → きなこもちさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 浅見さん
ふうちょう座さん「てかこの展開ならでても○いないんで結果同じなんで関係ないな」
サーチナさん「きなこもち投票済み」
浅見さん「じゃあ一緒にきなこもち吊ろうか>いちご
いちご、俺、シールで3票入るで。」
いちごさん「ワイに影響されとるんやな。すまんな」
大佐さん「でもきなこが狼狐なら票もらってるキュに○は出さないと思う」
サーチナさん「きなこもちさんは明日自分でも占うふりして●出してみましょう
貴方の信用が0になる瞬間ですw
面白そうなので挑発してみますwwww」
キュさん「かんさいべんむらですかここは」
ミドリムシさん「それ以前に占い先の○が臭すぎて無理です>きなこ」
ぼみおすさん「連投はわざとじゃないんやで><」
いちごさん「ワイもきなこもち吊りたい派やで」
きなこもちさん「後からのこのこ出てくる占いを信用するなんて…遅れて登場するヒーローとか
みんな好きすぎるよ!もっと私を信用してよ! 絶対霊能結果●来るよ!」
ぼみおすさん「浅見●出せるなら潜伏狂より真狼だと思う」
大佐さん「そう判断したんならいいや、意見がかみ合ってないだけで偽要素にはならねえ」
サーチナさん「占い初日の場合も考えて自分はもうきなこもち吊りたい派ですが
他にそれに乗る人いませんか」
いちごさん「ええ判断やで」
浅見さん「シール狼なら囲い候補ぼみおすのみ
ぼみおすからただよう村臭で囲いはないですね。
シール狂でも、囲い先1つしかないのでこのような結果で出るはずありません。
よって真狐しか内訳はありえません。」
シール貼りさん「あと一日待つのもありでしたが待つよりもここで出ておいた方がいいと判断しました」
女の子の日さん「恒星はどう見ても潜伏占い狙いで噛まれているからシールの方が信用出来る」
きなこもちさん「護衛指示をわざわざ出すのか… 狩人困惑作戦…ですかねぇ」
キュさん「ぼみおすさん占いは少し好感度高い気がする」
大佐さん「シールはあと一日待ってくれればよかったのに」
コブラグラスさん「なんで急に関西弁なんやで?>きなこ」
サーチナさん「◆きなこもちさん 「その占い、すぐに作れるやんか! こいつは偽者、偽者匂がぷんぷんするでー」
お前視点確定偽だろwwwwwww」
ぼみおすさん「シール貼りと君に届けが互いに誘導してるのでここ2wはないと思う。

って思ったら片方死んで片方占いかよ!」
ぼみおすさん「シール貼りと君に届けが互いに誘導してるのでここ2wはないと思う。

って思ったら片方死んで片方占いかよ!」
レヴィアタンさん「噛まれ回避 趣味 楽しい ○を多く残したい >サーチナ」
シール貼りさん「深夜なので潜伏しました」
ミドリムシさん「占い追加来たけどそれでも霊能護衛とか言っちゃう?>浅見」
浅見さん「シール貼り遅いけど盲信した。」
きなこもちさん「その占い、すぐに作れるやんか! こいつは偽者、偽者匂がぷんぷんするでー」
コブラグラスさん「特にどうとも言いようがない占いCOされても という感じで浅見さん吊りますか」
いちごさん「銃殺主張してるんか?」
サーチナさん「潜伏理由をどうぞ」
浅見さんきなこもち偽
俺吊り。霊能護衛でおk。
大佐さん「臭すぎるのはシャンプーが合わないから>ミドリムシさん」
シール貼りさん「すみません遅れました」
サーチナさん「おはよう」
ゲームマスター「二十歳過ぎたんだからマウンテンバイク乗るなよ おつかれさまですん」
ミドリムシさん「はい追加来ましたー」
シール貼りさん占い理由
左右が汚い茶色なので占いたくありません。下は初日先生でしたので上の灰色の
コブラグラスさんを占いましょう

ぼみおすさんは発言の割に票が集まっていない印象があります
あと連投多すぎませんか。焦っているように見えます
そういった理由から占います

君に届けさん 2 票 投票先 → シール貼りさん
◆君に届け「シール貼りさんが何かしらの役職把握」
吊り対象で占わない予定でしたが予定変更します
きなこもちさん「画面が時々、真っ暗になるなぁ… 落ちたらすまん」
君に届けさん「おつかれさまでした」
シール貼りさん「占いCO コブラグラスさん○ ぼみおす○ 君に届け○」
浅見さんCOなしやで
浅見さん「おはよう」
ミドリムシさん「昨日の大佐が臭すぎて投票!せずにはいられないッ!
というか両○とも臭くてまったくきなこ真に見えないんですが」
女の子の日さん「血を流す覚悟はあるのか」
キュさん「おはようございます。」
ミドリムシさん「ここで●か」
レヴィアタンさん霊能CO サービス○
きなこもちさん「理由:票もらっていない人から占う。
   後方支援占い説を最初に出したということ以外は特になかったけど…
   結果●。かき乱し目的の狼ですかねぇ?なんか違う気もするけど…」
大佐さん「おはよう」
いちごさん「おはようやで」
きなこもちさん「占いCO 大佐○ キュ○ 浅見●」
ミドリムシさん「ミドリムシ燃料が普及したらミドリムシスタンドで給虫とかになるんですかね…」
4日目の朝となりました。(14/06/28 01:45:12)
君に届けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君に届けさんを狙います。 >>> きなこもち <<<
コブラグラスさんの会話「遺言芸」
いちごさんの独り言「きなこもちの占い理由って禁止されてる村多いけど大丈夫なんかいな」
ゲームマスター「すごいですん 明日は休みだからみんなハッスルしてるですん」
シール貼りさんの遠吠え「これだとあからさますぎますけどまぁ考えます」
きなこもちさんの遠吠え「初日の可能性高いんだよなぁ… だから狐探さないとやばい」
シール貼りさんの遠吠え「占いCO コブラグラスさん○ ボスミス○ 君に届け○」
大佐さんの会話「明日こそ噛まれて死ぬ(って言っておけば死ななかったし噛まれないんじゃないかな?)」
後方支援さん「また村が建ってる」
シール貼りさんの遠吠え「そうですね。一応でるつもりで用意はしておきます」
ふうちょう座さん「てかこの展開なら○いないんで関係ないな」
ぼみおすさんの遠吠え「というかあんまり潜伏占いっぽいところがわからんなあ」
きなこもちさんの遠吠え「噛みは君に届けで200にするか 文章作れそうかい?」
ミドリムシさんの独り言「占い偽だろこれ」
ぼみおすさんの遠吠え「いいんじゃないかなー。」
きなこもちさんの遠吠え「うん やっていいよ 信用勝負でそっちが勝てるようにこっちの信用度下げていく」
サービスさん「お疲れ様、真が死んでるのは悲しいがここなら何とか村勝てそうだな」
きなこもちさんの遠吠え「信用取れないから、浅見に●出すか 共有だったらごめんね
噛み先は君に届けでいいよね」
コブラグラスさんの会話「あんまりきなこが真に見えないからミスったかなーとは思ってるんだけども」
シール貼りさんの遠吠え「明日占いCOで出る準備をしておこうかと思います」
女の子の日さんの念話「スリル満点のグレラン」
コブラグラスさんの会話「そうなるよね」
シール貼りさんの遠吠え「あと役職臭いと思ったのは君に届けだけです」
ゲームマスター「消しゴムの角使ったくらいで怒るなよ・・・おつかれさまですん」
女の子の日さんの念話「この吊られるかも知れないスリルがたまらない!」
3日目の夜となりました。(14/06/28 01:41:10)
サービスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サービスさん4 票投票先 → 君に届けさん
大佐さん1 票投票先 → サーチナさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → サーチナさん
浅見さん0 票投票先 → 女の子の日さん
君に届けさん2 票投票先 → サービスさん
きなこもちさん0 票投票先 → サービスさん
キュさん0 票投票先 → サーチナさん
女の子の日さん3 票投票先 → いちごさん
ぼみおすさん0 票投票先 → 女の子の日さん
いちごさん1 票投票先 → 女の子の日さん
コブラグラスさん0 票投票先 → サービスさん
シール貼りさん0 票投票先 → 君に届けさん
サーチナさん3 票投票先 → サービスさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 大佐さん
ゲームマスター「狐村村のランですん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サービスさん3 票投票先 → 君に届けさん
大佐さん1 票投票先 → サーチナさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → サーチナさん
浅見さん0 票投票先 → 女の子の日さん
君に届けさん2 票投票先 → シール貼りさん
きなこもちさん0 票投票先 → サービスさん
キュさん0 票投票先 → サーチナさん
女の子の日さん3 票投票先 → いちごさん
ぼみおすさん0 票投票先 → 女の子の日さん
いちごさん1 票投票先 → 女の子の日さん
コブラグラスさん0 票投票先 → サービスさん
シール貼りさん1 票投票先 → 君に届けさん
サーチナさん3 票投票先 → サービスさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん「まぁ、囲いだとしたら露骨すぎだしきなこ狼はなさそう」
サービスさん「まぁもともと占い1しか出ないんだし疑ってるとか当たり前じゃん、このまま進行でいいでしょ共有何も言わないなら」
キュさん「きゅ〜(てれる)」
ミドリムシさん「明日はきっと共有噛みの悪寒」
きなこもちさん「不適切だが、グレランの流れであれば耐えてほしいところ
それが嫌であれば、共有に指定してもらうのがいいでしょう >サーチナ」
ぼみおすさん「サーチナは初日誘導から何かあるかなと思ったけど思い過ごしだったかもしれない」
大佐さん「素晴らしいコピペ>キュ」
ゲームマスター「でも、後方支援さんは狩人のときはいいCOをするからいたほうがいいとおもいましたですん」
浅見さん「きなこもちの理由がいちいち囲い臭い理由ってのはわかる。」
サーチナさん「〇判定しかとは?
貴方はキュ裏なって〇だったんですよね
何ですか〇判定しかとは?」
キュさん「キュで囲いは起きてない(キュ視点
とりあえずこぴぺ」
レヴィアタンさん「占い師探したり役持ち探したりする暇あるなら狼探せよ」
ミドリムシさん「いっそ2連囲いもあるかもしれないで(震え」
君に届けさん「村役に見えないので投票しても問題ないです」
いちごさん「グレランで吊れる程度の潜伏役なんて気にしてもしょうがないやで」
ぼみおすさん「それはちょっと同意かなー>君に届け」
サーチナさん「きなこもちさん 「今日も○判定しか出てこなかったから グレランでもいいと思うよ
狩人と共有は頑張って耐えてね」
占い師としては不適正な発言」
後方支援さん「てかこの展開なら占い騙り護衛鉄板してたんで関係ないな」
シール貼りさん「私を役職だと思うのなら、そこに投票するのも随分短絡的ですね」
大佐さん「キュは囲い臭いけど大佐で囲いは起きてない(大佐視点」
サービスさん「ってか後方支援占い発言いらないよー、普通にグレランで行けばいいでしょそのうちどっかつれてるさ」
きなこもちさん「今日も○判定しか出てこなかったから グレランでもいいと思うよ
狩人と共有は頑張って耐えてね」
ぼみおすさん「 」
ゲームマスター「そうですん 狩人になるとグレランで吊られるはあるとおもいますん」
君に届けさん「ではシール貼りさんが謎の防御感を発揮してるのと投票が短絡的だと確信したので絶対役持ちです」
浅見さん「生理の日さんで銃殺か、いちごさん●出しで真占い盲信します。」
いちごさん「やっぱり狼ー真な気がするやで。2連囲いでもない限りまだグレに狼はいるやろ」
きなこもちさん「後方支援に役職あるなら、何処を後方支援する気だったんですかねぇ…(意味深」
サーチナさん「だけどもしも後方支援占い師だとしても
グレランで死ぬ潜伏占い師等無能としか言えないので今は考えないでおきます」
ゲームマスター「ぼみおすさん投票は大正解だったですん」
後方支援さん「人外票で吊られたならしょうがない」
ミドリムシさん「という事はきなこが狂人で昨日の時点で判断付いたか
もしくはきなこが狼なのですね!(しろうとかん」
レヴィアタンさん「女の子の日にイライラした女の子が男の子に当たり散らすなら男の子の日に男の子が女の子に欲望を向けるのもセーフ」
シール貼りさん「後方支援なんて吊るなら君に届けでも吊ったほうが何倍もいいです」
浅見さん「占いってより狩人狙いやろ。これ。」
大佐さん「潜伏狙いに見せたい噛み筋かもしれない、そんなこと言ってたらキリがない」
サービスさん「潜伏は吊られない自信あるからしてるの、そんなとこで吊られやしない>浅見」
女の子の日さん「恒星が噛まれるならそういうこと」
ぼみおすさん「◆浅見さん 「後方支援が真占いだったらどうするんですか!訴訟!」
むしろ潜伏真はなさそうな位置に見て投票したんだけど」
ゲームマスター「厳しいかもしれませんががんばるんですん
ボクは勝利が厳しいほうの味方ですん」
サーチナさん「人外狙いで投票しましたが潜伏占い師吊った可能性もある雰囲気です」
きなこもちさん「おそらく、役職狙いでしょうね。狩人、狐あたり狙ったのかな?」
キュさん「初日で把握なんてできません。」
いちごさん「これは潜伏狙いやで・・・」
サーチナさん「おはよう」
ぼみおすさん「おはようさん」
ふうちょう座さん「やっぱり狩人が死んだ」
浅見さん「後方支援が真占いだったらどうするんですか!訴訟!」
コブラグラスさん「相方まだまだ残ってます」
君に届けさん「役職狙いが露骨」
ミドリムシさん「これ思いっきり潜伏狙いの噛みじゃ無いですかやだー!」
女の子の日さん「男の日は年に1回しかないけど女の子は月に1回あるらしい
女の子ってズルい」
シール貼りさん「おはよう」
ゲームマスター「お前、ダブルクリックのプロフェッショナルだな。おつかれさまですん」
キュさん「おはようございます」
きなこもちさん「理由:狼が深夜で騙らないか… 深夜の普通村では結構見かける場面かもしれんが…
   どうも把握してそうな気がしたので占う。結果○」
浅見さん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
レヴィアタンさん霊能CO 後方支援○
サービスさん「おはよう」
君に届けさん「おはよう」
ミドリムシさん「ところでどんな方法で燃料になるのですかね?」
きなこもちさん「占いCO 大佐○ キュ○」
いちごさん「おはようやで」
3日目の朝となりました。(14/06/28 01:32:18)
ふうちょう座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふうちょう座さんを狙います。 >>> きなこもち <<<
ゲームマスター「占い初日、狩人いなくても勝ったケースはいくらでもあるんですん
あきらめないで!」
いちごさんの独り言「無線マウスの電池切れて焦ったやで」
キュさんの独り言「きゅ?」
ゲームマスター「良いセンサーしてますん、これは狼有利なのかなですん」
女の子の日さんの念話「でも1−1だし占い真だったり潜伏占いいて
ずっと占い噛まれない展開だと死ぬな」
きなこもちさんの遠吠え「狩人狙いで ふうちょうカム130」
きなこもちさんの遠吠え「噛める位置だと思う おそらく霊能護衛で間違いないでしょう」
後方支援さん「なら狩人なんか必要ないです」
ぼみおすさんの遠吠え「ふうちょうは狩人はありそう」
後方支援さん「しかも噛まれるようです」
大佐さんの会話「二階級だと中将になるのかな?」
シール貼りさんの遠吠え「ふうちょう座・サービスあたりですね」
ぼみおすさんの遠吠え「大佐噛めば信用は取れると思うけど」
ゲームマスター「土壇場で誘導されたら返しはむずかしいんですん
おなかすいたですん」
後方支援さん「まぁでもぎりぎりまで潜る真占い何で狩人なんていらない」
きなこもちさんの遠吠え「ふうちょう座あたり噛みたい なんだかんだ言いながら吊りに持っていけなさそう」
コブラグラスさんの会話「2階級特進ですね」
ぼみおすさんの遠吠え「どこ噛もうかー」
女の子の日さんの念話「これで噛まれも占われもないはず」
大佐さんの会話「今日噛まれてさよなら」
ミドリムシさんの独り言「さすがインキュベーターだね!」
ゲームマスター「人外に投票してたんですん おしかったですん」
きなこもちさんの遠吠え「キュ占うか ○判定しておく」
ミドリムシさんの独り言「占いと霊能に投票されるキュは人外に違いない(断定」
コブラグラスさんの会話「キチガイがこんなにいてはどうにもなりませんよと思ったけど一人は霊能候補でしたのでよかったです
これなら多い日も安心ですね」
後方支援さん「しゃべることがないわ」
ゲームマスター「お前の弟、家の犬いじめてるんだけど、おつかれさまですん」
シール貼りさんの遠吠え「いいところが吊れました」
女の子の日さんの念話「なんとか生き残ったので多い日も安心です」
後方支援さん「ですよね」
君に届けさんを占います。 >>> ふうちょう座 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/28 01:27:46)
後方支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふうちょう座さん1 票投票先 → ぼみおすさん
後方支援さん4 票投票先 → 女の子の日さん
サービスさん0 票投票先 → 後方支援さん
大佐さん0 票投票先 → キュさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → サーチナさん
浅見さん0 票投票先 → 女の子の日さん
君に届けさん2 票投票先 → シール貼りさん
きなこもちさん0 票投票先 → キュさん
キュさん3 票投票先 → 君に届けさん
女の子の日さん3 票投票先 → 後方支援さん
ぼみおすさん1 票投票先 → 後方支援さん
いちごさん0 票投票先 → 女の子の日さん
コブラグラスさん0 票投票先 → ふうちょう座さん
シール貼りさん1 票投票先 → 君に届けさん
サーチナさん1 票投票先 → 後方支援さん
ミドリムシさん0 票投票先 → キュさん
レヴィアタンさん「俺は自由でいたい 俺を嫌うかもしれないがそれが俺と言う人間だ」
大佐さん「口で言うのは簡単だがな」
サーチナさん「後方支援とキュは大体村人の発言じゃない」
ミドリムシさん「キュ=悪魔」
きなこもちさん「護衛先の示唆はあかんあかん・・・ >大佐」
サービスさん「外国人が潜入」
君に届けさん「サービスはとりあえず適当に発言する人把握」
大佐さん「霊能が噛まれて占いが銃殺出す簡単なゲーム」
ふうちょう座さん「痛みに繋がれてリシアの名を叫ぶ
また遠い境界の上でリシアの名を叫ぶ」
ミドリムシさん「日本語でおk>レヴィ」
いちごさん「浅見には失望したやで・・・」
ぼみおすさん「狂欠けならいいけど真欠けはツライ。全潜伏なら全然いけるさー」
後方支援さん「占い真なら何でもいいんだけどな」
キュさん「みどりむし=らーめん」
レヴィアタンさん「 like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am. >ふうちょう座さん」
ミドリムシさん「みどりむし≠栄養」
いちごさん「このいちごは餅を纏ってないからおいしいやで」
サービスさん「いちごやらきなこもちやらが並んでる中でミドリムシか悪くない」
浅見さん「評価ポイント出ました。
いちごさん0100点。女の子の日さん0001点。
残念ながらふたりとも人外臭しかしません・・・。」
ふうちょう座さん「地平の彼方へ飛ばす>ぼみおす」
きなこもちさん「それはちょっと… 村にやる気がなさ過ぎるだけだろ… >ぼみおす」
コブラグラスさん「潜伏役職とグレラン投票とは真剣勝負なんだよって相方が言ってた」
サーチナさん「キュさん 「いずれにしよ深夜村は眠い狼は騙らないと思われるので気にせず進めるのがいいのかと思われ。」
2日目地点ですげー何か見えてるオーラ感じますが」
大佐さん「潜伏はロマンなマロン」
きなこもちさん「甘いものなんだけど、俺はどうも餅の中にいちごが入っているやつは美味しいとは思えない
本当に美味しいのだろうか?」
ミドリムシさん「みどりむしクッキーってどこかで売ってたよね
あと最近見ないけどクロレラもその類か」
ぼみおすさん「どうせ全潜伏なら0−0が良かったZE」
ぼみおすさん「どうせ全潜伏なら0−0が良かったZE」
ふうちょう座さん「降り頻る雨は光の雨に変わる」
レヴィアタンさん「Some people feel the rain. Others just get wet.」
君に届けさん「潜伏選んでる役職なんて誘導されても自業自得です」
コブラグラスさん「ビタミン豊富だからってミドリムシ豊富なものが食べたいかと言われれば別」
キュさん「いずれにしよ深夜村は眠い狼は騙らないと思われるので気にせず進めるのがいいのかと思われ。」
シール貼りさん「はやくも吊り先が決まってしまいました。弁解があるのならばお早めにどうぞ」
大佐さん「きなこもちと絡んでしまったから甘いもの食べたくなったぞどうしてくれる」
いちごさん「おう。ワイのことしっかりみとけや>浅見」
ぼみおすさん「そういえばミドリムシってビタミン豊富なんだよ」
女の子の日さん「後方支援吊りで多い日も安心」
ふうちょう座さん「舞い踊れ 邪王真眼」
ミドリムシさん「ぼみおすのせいで素早さが半分になりました!訴訟!!」
コブラグラスさん「直球はやめよう」
サービスさん「君に届けも発言稼ぎのそれ」
サーチナさん「毎回思うんだけど1-1で役欠けだーって叫ぶ人って何なんですか
個人的主観で単にウザイ」
浅見さん「きなこもちさんが占いなので
いちごさんと生理さんを観察します。」
後方支援さん「真役職を支援したいのにな」
いちごさん「真潜伏もあるやで」
ミドリムシさん「今書いてたの!>ぼみおす」
君に届けさん「シール貼りさんが何かしらの役職把握」
ふうちょう座さん「流血の血が騒いできた」
きなこもちさん「ちょっと早すぎたかな 大体5秒後あたりを目安にしてみたが…」
ミドリムシさん「しかも相方さん生存とか初日役持ちも疑わなきゃいけないとか辛いですぅー」
大佐さん「とりあえず大佐にしたかった>きなこもち」
ぼみおすさん「◆ミドリムシさん 「1-1とか全潜伏濃厚じゃないですかやだー」
欠けは見ないンスカー!」
レヴィアタンさん「舞い踊れ Dearest Sword」
後方支援さん「占い1じゃ支援できんな。
真偽判断しかできん」
浅見さん「まだいますって名前の人かとおもって探したのはきっと俺だけじゃないはず」
シール貼りさん「1-1に見えますが、これは3-2ですね。私の勘が告げています」
きなこもちさん「オレは良く分からんが、その子のアイコンって大佐って呼ばれているのかね?」
いちごさん「1−1やないか。これは狼ー真な気がするやで」
キュさん「おはようございますー」
ミドリムシさん「1-1とか全潜伏濃厚じゃないですかやだー」
ぼみおすさん「1−1?占いちょい早めかな」
サーチナさん「おはよう」
後方支援さん「なんか占い1おおくね」
ふうちょう座さん「喜びに繋がれて進む」
サービスさん「1−1か っ怖すぎるスタートだな」
コブラグラスさん「共有COします 相方まだいます」
ぼみおすさん「おはようさん」
きなこもちさん「理由:シャア大佐じゃないから占った 結果○だった」
ぼみおすさん「おはようさん」
女の子の日さん「多くの血が流れてきた」
後方支援さん「おはよう」
レヴィアタンさん「霊能CO」
君に届けさん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
シール貼りさん「おはよう」
きなこもちさん「占いCO 大佐○」
浅見さん「おはようございます。
いちごさん。きなこもちさん。女の子の日さん。」
サービスさん「おはよう」
ふうちょう座さん「降りしきる雨は痛みに変わる」
いちごさん「おはようやで」
ミドリムシさん「どうも 未来の燃料です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/28 01:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこもち <<<
女の子の日さんの独り言「初日呪殺はやめてー」
コブラグラスさんの会話「そこは高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変にということで」
シール貼りさんの遠吠え「対応はサーチナだけ」
きなこもちさんの遠吠え「よろしくお願いします。信用取れなさそうでしたらぶっこ抜きしましょう^^;」
大佐さんの会話「狐の特攻希望」
ぼみおすさんの遠吠え「じゃあきなこさん任せた」
浅見さんの独り言「GM様村建て感謝」
大佐さんの会話「了解、FOですね」
シール貼りさんの遠吠え「騙りも潜伏も下手ですがよろしくお願いします」
後方支援さんの独り言「ほんとに俺のせいで負けそう」
コブラグラスさんの会話「たぶん村人目線だともっとめんどくさいと思うのでやめましょう」
きなこもちさんの遠吠え「大佐に○出すね」
後方支援さんの独り言「あかんやろ」
コブラグラスさんの会話「ざっと考えたけどめんどくさいです」
女の子の日さんの念話「GMさんおもしろい」
きなこもちさんの遠吠え「よろしく 即効で死ぬ恐れがあるので騙るよー 適当に○出す」
ぼみおすさんの遠吠え「騙りたい人いないなら騙るけど練習中なのでへたくそですん」
後方支援さんの独り言「フラグ回収」
きなこもちさんの遠吠え「よろしき」
レヴィアタンさんの独り言「深夜村に優しいぞうきんをありがとうございます 村建て感謝」
キュさんの独り言「わけがわからないよ!」
キュさんの独り言「いっぱつぎゃくとかまにあわないですGMさまよろしくおねがいします」
大佐さんの会話「よろしく、やりたいことあったら言ってください」
シール貼りさんの遠吠え「よろしくねー」
ぼみおすさんの遠吠え「よろしくねー」
ぼみおすさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「レッツ人狼♪」
女の子の日さんの念話「多い日も安心!」
ミドリムシさんの独り言「最近占い師が来ないんですがどうすれば」
レヴィアタンさんを占います。 >>> ふうちょう座 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 01:16:21)
ゲームマスター「お前、ビート板かじるなよ ではスタート♪」
ぼみおすさん「サボテンの世話さぼってんなー!」
君に届けさん「ふとんがふっとんだ」
大佐さん「布団が吹っ飛んだ」
浅見さん「ふとんがふっとんだと 誰か云います」
ミドリムシさん「となりの塀は(ry」
後方支援さん「俺のせいで負ける」
サービスさん「ありみかんのうえにあるみかん」
女の子の日さん「これ以上血を流す訳にはいかない!」
kariさんがサーチナに名前を変更しました。
ゲームマスターそろいました 一発ギャグをしてください 体感時間で30秒後スタート
Let's JINROU
kariさんが君に届けに名前を変更しました。
kariさんが後方支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ですん 3分遅れなので赤までまちますん」
ゲームマスター「更新確認ですん」
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
キュさん「きゅ〜?」
kariさんがぼみおすに名前を変更しました。
kariさんが浅見に名前を変更しました。
ミドリムシさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:12:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子けっちゃいますん」
kariさんがキュに名前を変更しました。
レヴィアタンさん「父さんはもういません」
kariさんがサービスに名前を変更しました。
サーチナさん「こんばんは」
kariさんがシール貼りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、お前の父さん、子供料金で電車のって注意されてたぞ。ようこそ」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
kariさんが大佐に名前を変更しました。
kariさんが女の子の日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:11:15)
ゲームマスター「目はつむりませんが許しますよん」
シール貼りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:10:56)
さんがコブラグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、お前、鉛筆かじるの卒業しろよ。ようこそ」
コブラグラスさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 01:09:52)
ゲームマスター「エロネタするとみんないなくなりそうだからやめとくわ」
ぼみおすさん「二重投稿多くなりますがわざとじゃないんで目をつむってください><」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「4545ですと!」
kariさん「ちょっとエロゲーインシコしてくる」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:07:24)
ゲームマスター「確認とれたから大丈夫ですん」
kariさん「想像より早く揃いそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい、おまえんちの天井ひくくなぁい?ようこそ」
サービスさん「>GM」
浅見さん「仕事帰りでものすごくシャワーを浴びたいけど
浴びに行ってる間に集まりそうだからいけない・・・」
サービスさん「139816番地」
ゲームマスター「一歩風の木の葉ジャブをいまやってるところなのにw」
ぼみおすさん「こんばんは」
ぼみおすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:05:46)
女の子の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:05:35)
キュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:05:11)
サービスさん「ちょいおまちよ、村提示します
あと別酉もあります」
ゲームマスター「なければGMからかるーいジャブみたいな質問飛ばすけどよろし?」
ゲームマスター「5番目の青kariちゃんはなんか最近村はいったとか別酉とかありますか?」
きなこもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい お前しんにょう書くの下手だな。ようこそ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/28 01:03:06)
君に届けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:02:04)
浅見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:01:46)
ゲームマスター「いらっしゃい、お前の服、部屋干しのにおいしてるな。ようこそ」
レヴィアタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:01:27)
kariさん「ヤりたい放題だなー」
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:00:49)
ゲームマスター「ヤれますよだってGMボクですもの」
ゲームマスター「ヤれるならヤりますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、犬のにおいしてない?ようこそ」
後方支援さん「やれるならやる」
サービスさん「こんばんわ」
kariさん「深夜テンションで性癖とか暴露しちゃいます?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:59:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、あんたも物好きねようこそ」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、深夜村へようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:58:26)
ふうちょう座さん「こんばんは」
ふうちょう座さん」が村へやってきました。(14/06/28 00:57:58)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ルールを守ってLet's JINROU
戻る