過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
淡れ
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルル命
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆのっち
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇居子
ぱんにゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sランク

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139835番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Sランクさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ゆのっちさん「またねー」
小鳥さん「またねー」
淡れさん「またねー」
奇居子さん「遅い時間に集まってくれてサンキューやで
またねー」
奇居子さん「やっぱ占いない方がオーラ眼冴えるわ(錯乱)」
奇居子さん「ルーター留学してたみたいね」
小鳥さん「繋がんなくなってルーター再起動したけど間に合わんかった」
淡れさん「留学してたなら仕方ない」
ルル命さん「凶暴なのは村、はっきりわかんだね」
奇居子さん「ちゅんちゅん弁明はよ」
Sランクさん「狼ンゴwwww」
小鳥さん「凸死すまんかった」
ゆのっちさん「身内切り失敗だったなーごめんねー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
奇居子さん^^
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ルル命さん^^
淡れさん「きたああああああああああ」
ゆのっちさん「負けたああああああああああああ」
奇居子さん「^^」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 01:43:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → ゆのっちさん
ゆのっちさん2 票投票先 → ルル命さん
ルル命さん1 票投票先 → ゆのっちさん
プラズマさん「昨日は投票先決めとけば良かったな」
奇居子さん「2wいて俺吊りは困るからプラズマ吊るわよそりゃ」
ルル命さん「しゃべるとぼろが出るから喋らない気配がしてきたな」
淡れさん「ガウナが言ってる通りだな」
ルル命さん「ゆのっちがほくそ笑んでる気がする」
奇居子さん「ルルーシュは村認定したいのになあ
どうしよ」
奇居子さん「もしプラズマが相方ならプラズマが票変えるし
俺がLWなら引き分けになりそうなまま票動かさないんやで」
ルル命さん「凸死だったらもうわからんね」
ゆのっちさん「死んだ狼って誰だったんだろ」
ルル命さん「せやなゆのっち腹パンするか」
奇居子さん「俺が狼なら票替えなんかしないんやで」
ルル命さん「さあ票替えで生存意識バリバリのガウナ吊ってお姉妹化」
淡れさん「個人的には勝負時は組織票ゴリ押しして、失敗したらすっとぼけるくらいの方が好き」
わさわささん「ゆのっちだったかー」
奇居子さん「どしたのわさわさ」
ゆのっちさん「とりあえず狼一人釣れてたか」
ルル命さん「わさわさンゴwwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の朝となりました。(14/06/28 01:39:43)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ゆのっち <<<
わさわささんの独り言「Fランor小鳥狼かプラズマ狼で推理が変わるわさ」
ルル命さんの独り言「早噛みこないってことは吊れてたのか吊れたのか・・・」
ゆのっちさんの遠吠え「身内切りがどうでるかな?」
わさわささんの独り言「プラズマ狼でよかった感じわさかね」
プラズマさん「でも奇居子に変えてもらえてれば楽に勝てたんだよなあ」
ゆのっちさんの遠吠え「何も言うことがない」
奇居子さんの独り言「Sランク狼だと思うんだけどなー
小鳥だったらつまらnな」
プラズマさん「これ勝てるで」
ゆのっちさんの遠吠え「わさわさかな」
奇居子さんの独り言「ルル村認定していいんだよね?」
淡れさん「身内票貫いたのか」
わさわささんの独り言「吊られる方が悪いのです!」
プラズマさん「ぐわあああああああああああああああああ◆」
ルル命さんの独り言「あっ・・・」
ゆのっちさんの遠吠え「アイボオオオおおおおおおう」
3日目の夜となりました。(14/06/28 01:36:33)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん3 票投票先 → 奇居子さん
ゆのっちさん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん0 票投票先 → プラズマさん
ルル命さん0 票投票先 → 奇居子さん
Sランクさん「ゆのっちの謎身内票」
淡れさん「ガウナが変えればいけるか」
淡れさん「どんまい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
奇居子さん2 票投票先 → わさわささん
プラズマさん2 票投票先 → 奇居子さん
ゆのっちさん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん1 票投票先 → プラズマさん
ルル命さん0 票投票先 → 奇居子さん
奇居子さん「村やで」
プラズマさん「ごめんなさいうそです許してください」
ルル命さん「打ち合わせしてたから変えられなかったの間違いですね」
奇居子さん「ワイはいつでも天使や門」
ゆのっちさん「つまりどういうことだ」
プラズマさん「あぁ!_?わさわさ吊るすぞコラ」
ルル命さん「ということでガウナ吊って最終日を迎えよう」
小鳥さん「ごめんなさい」
わさわささん「一番狼っぽいのはプラズマわさかね」
奇居子さん「ルルは凶暴だから村認定したやで
一番無害そうなやつから吊った」
小鳥さん「うわああああああああああ」
プラズマさん「ガウナ狼っぽいわさ
凶暴さが足りない」
ルル命さん奇居子とプラズマorわさわさが狼や!
わさわささん「ルルは誘導してたけど票固まってないし村っぽいわさ」
ルル命さん「俺が殴りかかったのに投票しないで事前打ち合わせでSラン投票したガウナと同じく投票したもう一人が狼」
ゆのっちさん「ちゅん一応昨日喋ってるな」
奇居子さん「減ってないんじゃない」
プラズマさん「突然死はあかんぞー」
わさわささん「投票先が凸死して再投票先が吊れた結果昨日の発言ががが」
奇居子さん「占い初日かちゅん占い」
ルル命さん「俺には全て透けた」
ゆのっちさん「これ吊り回数減った?」
プラズマさん「霊能が逝ってたのです」
ルル命さん「はいちゅんちゅん◆」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
奇居子さん「ファッキューちゅん」
淡れさん「無理ゲーンゴwwww」
ゆのっちさん「霊能逝ったあああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/06/28 01:31:02)
淡れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡れさんを狙います。 >>> ゆのっち <<<
プラズマさんの遠吠え「CCOはありかな」
わさわささんの独り言「ルルは誘導してたけど投票結果的には村っぽいわさね」
ゆのっちさんの遠吠え「おk,明日COなしでいい?」
ルル命さんの独り言「狼が死んでる気がしない」
プラズマさんの遠吠え「霊能でいいかなー
占い死んでる可能性もあるし」
ルル命さんの独り言「Sランに投票した中から二匹いそうだねぇ」
わさわささんの独り言「明日最悪2/5で狼わさか……」
Sランクさん「これはいかんよ」
ゆのっちさんの遠吠え「安定の霊能?占い師一発狙う?」
プラズマさんの遠吠え「吊り回数は変わんないかな
5>3>1」
わさわささんの独り言「ローラー完了しちゃったんですけどわさ(震え声)」
プラズマさんの遠吠え「小鳥突然死ンゴwww」
ゆのっちさんの遠吠え「え?これあと何回だ?」
Sランクさん「なぜだ」
ルル命さんの独り言「凸死ワロタwwwwwwww」
淡れさんの独り言「これはひどい」
奇居子さんの独り言「はー」
2日目の夜となりました。(14/06/28 01:27:42)
Sランクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん1 票投票先 → Sランクさん
プラズマさん0 票投票先 → Sランクさん
淡れさん0 票投票先 → ゆのっちさん
ゆのっちさん1 票投票先 → ルル命さん
Sランクさん3 票投票先 → ルル命さん
わさわささん0 票投票先 → Sランクさん
ルル命さん2 票投票先 → 奇居子さん
小鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
淡れさん「こういう時こそオーラ力を見せないと」
淡れさん「こういう時こそオーラ力を見せないと」
ルル命さん「ガウナまたねー」
わさわささん「わさわさは狼ではありませんわさよ」
プラズマさん「少人数村はほんと運ゲーやな」
淡れさん「まあそういう意味では占いも初手COは普通にあり得る戦術だね>ガウナ」
ルル命さん「うさぎでも吊れば全て解決」
奇居子さん「だから今日オーラで狼を吊るんやで」
奇居子さん「明日占いが二人出ると決め打たないといけなくなる」
ゆのっちさん「運ゲーじゃねーか」
奇居子さん「狂人おらんねん」
ルル命さん「とおもったら狂人いないのか」
淡れさん「狂人はいないよ」
Sランクさん「占い潜伏なのか
初日じゃなければいいけど」
プラズマさん「占い保護ってことか
でもそれ占い候補が減ったとも言えるんじゃ」
奇居子さん「むむむ」
淡れさん「占いが出ないならグレランしか方法が無い
ならグレーを減らすのは当然よ」
ルル命さん「狂人すらでないか
●特攻くらいすると思ったが」
淡れさん「だって出なきゃ困るしねえ」
小鳥さん「グレー噛まれて占い死ぬよりはいいというのか」
わさわささんFランと小鳥わさね
色でわかるわさ
奇居子さん「まあ占いが出ない以上吊り逃れしたいのは分かるが」
ルル命さん「霊能は占いを守る盾になったのだ・・・」
奇居子さん「霊能出るのか」
ゆのっちさん「狩人いないぞ・・・」
プラズマさん「お、おう?」
ルル命さん「初日ンゴwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwww」
Sランクさん「初日ンゴwwww」
淡れさん霊能者CO
奇居子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ゆのっちさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴなのです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/28 01:21:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆのっち <<<
ルル命さんの独り言「むらーっす」
奇居子さんの独り言「吠えすぎちゃう」
ゆのっちさんの遠吠え「そうするか」
プラズマさんの遠吠え「騙らないでおくか」
ゆのっちさんの遠吠え「COして真占い師がCOしてない方占うという最悪ルート」
プラズマさんの遠吠え「○だと占い出てこないと思うしその間に噛んじゃえればいいけど」
プラズマさんの遠吠え「ロラしてくれるんならCOする意味もあるのかな」
ゆのっちさんの遠吠え「初日占い師の可能性にかけてCOする?」
プラズマさんの遠吠え「どうしよっか」
ゆのっちさんの遠吠え「狂人すら0って・・・」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
プラズマさんの遠吠え「狼なのです」
ゆのっちさんの遠吠え「狼ーっす」
Sランクさんの独り言「村ー」
奇居子さんの独り言「むら」
淡れさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 01:17:36)
奇居子さん「時間もあれなので始めるやで」
奇居子さん「もう来ないかな」
奇居子さん「あっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:15:07)
ルル命さん「うーっす」
奇居子さん「あと10人でデスノですの」
ルル命さん」が村へやってきました。(14/06/28 01:14:23)
奇居子さん「わさわさしてきた」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/28 01:11:57)
奇居子さん「あと一人こいこい」
Sランクさん「うーっす」
Sランクさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:10:15)
kariさんが淡れに名前を変更しました。
ゆのっちさん「うーっす」
奇居子さん「^^」
ゆのっちさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:08:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:07:16)
奇居子さん「凶暴なのです」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
プラズマさん「ちょっと深雪沈めてくる」
小鳥さん「眠いけどきたぞ」
奇居子さん「すまんのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 01:04:22)
プラズマさん「来ねえじゃねえか」
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:59:41)
奇居子さん」が村へやってきました。(14/06/28 00:57:01)
戻る