過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆Koku/konAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
かぎや
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
小麦粉 ◆j2AV2spaQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
王耀
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】イケメンズサを待つAPH764夜村 〜 139833番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。お疲れ様でした!」
ゲームマスター「話足りないことがあれば、チャットで頼むぞ。全員お疲れ様だ」
ゲームマスター「全員お疲れ様だぞ。
初日に霊能、狼に○、最後の日に狼に●出しした狂人が巧かったな
狼も真噛んだタイミングがばっちりだった。フランシスが占われていたし。
霊能も狩人の発言精査して指定しなかったのはお見事だった。
良い村だったと思うぞ。ちぎぎ」
リヒテンさん「移動させていただきますわ。GMさまは村立てありがとうございましたの。」
王耀さん「GMは村立てありがとうあるよ」
ルートヴィッヒさん「同村の皆はお疲れ様だ。GMのロヴィーノは村建て感謝する。
ログを読んだら移動するぞ」
アーサーさん「GMと同村の皆はサンクス。そしてお疲れさん本当に悪かった…」
王耀さん「GJ起きた、その事実だけが怖いある。」
アルフレッドさん「GMは村立てありがとうなんだぞ☆ズサさせてもらって楽しかったんだぞー
もう眠気の限界なんでHEROはここでグッバイさせてもらうおっおー」
王耀さん「アーサーはひっかけ続けてごめんあるよ。
後、アーサーは吊り数、増やそうとしないでいいあるよー。奇数進行なら。
とは、霊界視点過ぎるアルかね。」
バッシュさん「むうロックかけてしまってすまなかったのである>アーサー
そしてタイピングが遅いせいで発言が間に合わない罠。
村立て同村感謝するのである。移動するぞ。」
アーサーさん「お前めっちゃ護衛したかった>ギルベルト」
本田菊さん「村たて同村ありがとうございます。移動しますね」
フランシスさん「GMはメルシね!あともう狼いらない!いらないから・・・・!!」
ギルベルトさん「俺様護衛を考えてた日記にふいたぜwww >アーサー」
イヴァンさん「お疲れ様だよ、初日僕が護衛をもらえていたらまた違った結果になったろうに・・・ごめんね」
王耀さん「初手違う次の日あるな。」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケ!移動するぜー。」
アーサーさん「ギルベルト護衛して王護衛すれば吊り増えたのにな…もう俺無理…猛省する…」
本田菊さん「フランシスさんがホワイトニングすぎてなぜ噛まれないって言われそうでドキドキしてました。アーサーさんも変態護衛の度胸天晴れです。」
フランシスさん「本田の囲い→真結果のおかげで動きやすかったよ。メルシ!
本当は王GJだして狩人ひっぱりだす予定だったんだけどね…これ俺が○じゃなかったらすごい怖かったわ。」
ゲームマスター「初手は本田さんは王さん占いで囲い無しですね。>王さん」
ギルベルトさん「バッシュが狼なら、何故リヒテンと投票を合わせなかったか。
フランシス狼なら身内票しそうかどうか、このあたりだろうなぁ。」
ギルベルトさん「アーサー、護衛先・・・ GJ狙うのもいいけどタイミング・・・ドンマイ。」
リヒテンさん「いえ、切られてもフランシスさまが白く見られるのならば私はそれでいいと思ってますの。」
王耀さん「フランシスも白かったあるなあ。」
アーサーさん「フランシスライン切ってきた狼も見たんだがな・・・」
本田菊さん「おつかれさまでした。狼様ありがとうございます。
だがしかしリヒテンさんが変態と夜をすごしていたと思うと複雑です」
アルフレッドさん「お疲れ様、そっちが吊れるんだね」
王耀さん「今回は狂人もうまかったアルね。初手で囲いしていたあるし。」
ゲームマスター「最後まで投票されないフランシスお見事だな ちぎぎ」
フランシスさん「やだ!アーサーとふたりっきりになっちゃったじゃないっ!
お疲れ様よん!リヒちゃんと本田は、身内ごめんね…!!」
アーサーさん「すまん・・本当にすまん・・お疲れ様だ・・・」
ルートヴィッヒさん「御疲れ様だ。狼は見事だったな。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー。ケセセー。
・・・フランシス白くみえすぎだろ、これwww」
フェリシアーノさん「あーやっぱり。お疲れ様。
なぐり合わないのが狼の法則」
王耀さん「お疲れアルあるね。」
バッシュさん「む…すまない。」
アーサーさん「うわ・・・」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 01:27:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん「アーサーとバッシュの投票がフランシスにあわせらないと村負け。厳しいな」
本田菊さん「ああ、バッシュさんリヒテンさん非投票ですか。
でも、バッシュさんーリヒテンさんでラインなら、票合わせするタイミングだと思いますが」
王耀さん「狼勝ちそうな気がするあるね。」
ギルベルトさん「下界にいたら正直かなり迷うだろーな。
一番困るのはバッシュの色かも。発言からよみづれぇし。」
フェリシアーノさん「んー、これは狼勝かな」
ギルベルトさん「これは厳しいか・・・ リヒテン投票はアーサーもフランシスもしてるんだよなぁ。
バッシュのロックがとれなければアウト。」
王耀さん「リヒテン黒は確定。
後は狂人の白を見れるかどうかあるね。」
フランシスさん「朝きたってことはリヒちゃん狼であってた。バッシュはどうしてリヒちゃん村めでみてた」
アーサーさんそれ、明からさまじゃないか?俺だったらリヒテンに投票しないぜ>バッシュ
イヴァンさん「本田の占い結果は真だと思ったからだ>バッシュ
ダメだよ・・・・そこはもしここが噛まれてGJが出たら本田の真の可能性が増えるとおもった」みたいにごまかさなきゃ・・・」
アルフレッドさん「偽なら狩人COしないで村の顔してたほうが特になるじゃないか
だからここで出てくるのはそれなりに信憑性あるとおもうんだぞ」
フランシスさん「バッシュ、アーサー質問にこたえて!!」
バッシュさん「むう…しかし、フェリシアーノを噛む、ということはやはりアーサー狼の可能性が浮上するのではないか…?
吾輩もフェリシアーノもそろってアーサーを疑う、と明言していたのだから、ここを2枚のこすのはアーサー狼ならつらいのでは」
アーサーさん「フェリシアーノ村目なのはちゃんと筋が通っているからだ。リヒテンのほうがこじつけで見ていた。昨日の投票でけっこう透けてたようにも思えるが・・・」
本田菊さん「私が下界にいたら割とこのアーサーさん信じたいですね。
そうするとフランシスさん吊りに…(ふるふる
○は逆にアレな位置でしたね…すみません」
ゲームマスター「最終日に狩人COするのか…。
これはある意味狼にはしにくいとは思うが、下界ではどう見えるか。あざと系狼に見えなくはないか…?」
フランシスさん「いや死にたかったよねお兄さんだってさ…。
これ真でみていいの?正直なんで4日目に王護衛してないのかお兄さんには理解できないの。GJ出すのが仕事じゃないんだよ?もし真なら、囲いありえるお兄さん護衛してどうするの?」
ギルベルトさん「まぁアーサーはここまで狩人日記に時間使ってたなら提出はありだ。」
王耀さん「そして、時が止まるある」
フェリシアーノさん「ありがとう、ルートー!お前と同陣営で嬉しいよ!
菊は悪い菊だったんだね…悲しいよヴェ…」
ギルベルトさん「>アーサーさん「フランシスを噛まねぇ・・・だと・・・?」
だってフランシス狼だし。噛まれないのはなんでかってとこだな。」
アーサーさん「本田の占い結果は真だと思ったからだ>バッシュ」
フェリシアーノさん「偽ならここでCOしないよヴェェー…」
王耀さん「意外と、ドーヴァー殴り合いになるかもしれねえあるな」
ギルベルトさん「逆に狼なら何故この変態護衛ry
やっぱり2回も髭護衛してたんだな・・・(RP的にも変態護衛」
アーサーさん「悪い、本当に悩んだんだ・・・>フランシス」
バッシュさん「…正直にそのCOは信じきれんのである。なぜ偽かもしれん本田の○を優先して護衛したのだ?」
フランシスさん「>バッシュ
リヒテンちゃんを村と思った理由ってもうちょっと思考だせないかな?
というかお前視点、本田真狂でみるならアル○で残り2Wはほぼ確実。
フェリリヒ村め、アーサー狼だとお兄さんを疑わないとおかしくなるよ?

>アーサー
バッシュを吊り殺したいわけではないのはみてたらわかるよ。
ここはリヒテンバッシュ疑いでみてるわけね。
フェリシアーノを村めでみている部分があまり見えないから教えてくれる?

>フェリ
怒涛の殴りラッシュだねえ…。正直最後までお前とリヒと悩んだよ。
全体としてグレスケがどうやってでたか、思考がわかるところだね。
ただリヒ殴りが強すぎてアーサーを黒く見る理由がわかんないから教えてくれるかな。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、お疲れ様だ。
お前は素晴らしい村人だったな。」
アーサーさん「フランシスを噛まねぇ・・・だと・・・?」
フランシスさん「最も狼を探している姿勢がないのはリヒちゃん。
お兄さん囲いをちらっともみないで妄信できるのはどうして?
本田真って、知ってたからじゃないの?

ただ即占い噛みの狼像とはやや一致しないんだよね…。
もう1匹が強いめなのか、単純にぬけそうなイヴァンを噛んだだけなのかな。」
リヒテンさん「おつかれさまですわ。」
フランシスさん「真なら王護衛してた局面だったとおもうよ!?昨日!!」
ギルベルトさん「そしてこの状況でGJだせないままの狩人CO・・・どうとられるか。
バッシュはアーサー疑ってるいってたし、いちかばちか、か。」
ゲームマスター「あ、やっぱり馬鹿弟噛まれるか。お疲れ様だぞ。チギー」
フェリシアーノさん「おつかれさまですヴェ」
アルフレッドさん「フェリシアーノお疲れ様なんだぞ!こっちを噛むんだね!」
リヒテンさん「いいんです…気が付いたら死んでたと思ったらフランシスさまが噛みに行っていたのでいいんです…」
フランシスさんいやなんでおまえ霊能護衛してなかったの!?
本田菊さん「フェリシアーノ君お疲れ様です。すみません…爺裏切り者なんです…」
イヴァンさん「フェリシアーノ君お疲れ 鋭かったよ」
アーサーさん【スコーン】狩人日記【作りながら】

一日目の夜
護衛:スコーン作ってて無理だった 翌日犠牲者:マカロニ兄
え、俺が狩人とか・・・え、マジで言ってのんか?
死ぬ未来しか見えねぇんだけど・・・特に吊るされて・・・とかで・・・
まぁ、グレラン頑張るしかねぇな。アグレッシブ狩人やってみるか・・・?無理だけど
フランシス狂人で俺に○くれたらそれは一番ベストだな
髭とHEとか認めねぇ絶対に、だ。髭グレーで吊るっていうのもいいな
とりま、GJ2回出して吊り回数増やさねぇとな・・・
吊り増やして噛まれるならまだいい。吊り増やさずに吊って死ぬのが一番ダメだ
紳士として、仕事はちゃんと遂行する

二日目の夜
護衛:王 吊り:ルートヴィッヒ 翌日犠牲者:イヴァン
どっち護衛すべきか…占い噛んできてもそれはそれで別に構わない
んだが、それは無駄占いしてないときだ。今回はどうしたものか…
無難に王護衛行くべきか…占いなら本田護衛したいんだがな…
ここは堅実に霊能護衛

三日目の夜
護衛:王 吊り:太ったから吊るされたんだよ(役:アルフレッド) 翌日犠牲者:ギルベルトorz
さて、ここで霊能噛んでくるかどうか…グレー噛みもありえるか?
グレーならギルベルトが一番噛まれそうだな。うざ噛みで
変態護衛か霊能護衛か…。霊能噛まれたら痛い
ギルベルト護衛は霊能護衛GJ入れてから護衛したい

四日目の夜
護衛:フランシス 吊り:本田 翌日犠牲者:王orz
変態護衛入れようとしたところ噛まれたあああああああ!!
もう俺死にてええええええええええ!!次どっち護衛だ?
この調子だと霊能噛んできそうにねぇぞ?どっちだ??どっちだ?
うざ噛みするならフランシス
昨日うざ噛みだじ、狩人は噛んでねぇと狼は判断していると思う
賭けに出ようと思う。どうせGJやっても吊りは増えねぇし霊能結果は分かってる
W2だから指定潰しにくるかどうか…どうする…
フランシスGJ出せば本田の占い結果はリヒテンはしらんがあってることになる・・・
うざ噛みか指定噛みか…もうどっちだよ…
非常に怖いがフランシス護衛

五日目の夜
護衛:フランシス 吊り:リヒテン 翌日犠牲者:
死にたい割と死にたい。王護衛かフランシス護衛かマジ悩んだのに読み負けた・・・
これはもう明日気合を入れてGJ入れるしかねぇ…もう死にてぇ…
ギルベルト・王本当にすまねぇ…もう殴り文全部日記に書く
まず、バッシュは俺疑いだからもしもバッシュ狼なら噛んでこねぇ
フェリシアーノ村ならフランシス噛みありえそうか?
俺割と本当に死にたいんだけど。マジで。胃が痛い。狩人なんて嫌だ
紅茶マジ飲みてぇ。ていうかフランシスしっかりしてるし
ラインフェリシアーノ切れてるしもういいだろ。フランシス護衛にする
昨日の投票で割とラインがバレバレだなとは思うぜ
あとはフェリシアーノが身内する人外に見えるかどうか
フランシスさん「本田狼はみていないから昨日は確実に狼を吊るべき日。
アーサー&バッシュ、リヒテン&フェリシアーノ
で2Wの組み合わせは薄いと見てのりひちゃん疑い。」
ギルベルトさん「アーサーはイケメンになりそこなったな・・・(肩ぽんっ」
フランシスさん「おはよん。世界のお兄さんがウルトラスマイル☆」
フェリシアーノさん「ヴぇええええええ」
アーサーさん狩人CO
ギルベルトさん「・・・あー。お疲れ様だぜー。」
バッシュさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/28 01:21:59)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> フランシス <<<
本田菊さん「バッシュさんの初最終日!おめでとうございます」
アーサーさんの独り言「死にたい」
王耀さん「あの速さで1は、ニートある。」
ギルベルトさん「おいリヒテンwwww」
本田菊さん「誤認してるリヒテンさんかわいいですhshs」
ゲームマスター「死んでる死んでるwww>リヒテンのベッラ」
バッシュさんの独り言「(む…吾輩残されるのであろうか…最終日殴り合いとかやったことないのであるどきどき)」
ギルベルトさん「アーサー頑張れー。まぁ俺様に関してはグレーだし噛まれた!?でOK。
王かまれがちょっと痛かったかな、くらいだ。」
王耀さん「ギルベルト、変態護衛はさすがにできねえあるから…。
そこは村だと思ったけど、ニートだと思ったから、噛まれるとは思っていなかったある。」
本田菊さん「いきろそなたはまゆげしい、と言いたいところですが…はい…
アーサーさん狩なので、恐れ入りますすみません>アーサーさん」
リヒテンさん「そしてわたし、ずっとギルベルト様とアルフレッド様生きてたと思っていました。」
アーサーさんの独り言「明日GJ出たらいいだが・・・」
ゲームマスター「アーサー様ドンマイです…」
アーサーさんの独り言「ギルベルト・王悪ぃ・・・」
アーサーさんの独り言「もう死にたい」
リヒテンさん「まぁ完全には無理だと思いますが強い立場に行ってもらえるならってニュアンスで受け取っていただければと思いますわ>ギルベルト様」
王耀さん「奇数進行なので、狩人、GJ出たら、真狩人いるぐらいしか思っていなかったあるなあ。」
フランシスさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさん「GJでた場合、4人にはなるが、
狩人とその護衛先が○確定。→狼は二択へ。」
本田菊さん「いやだめですね、グレー減るのは…」
ギルベルトさん「最終日に指示役っていねぇと思う。確定○でもねぇし。 >リヒテン」
ゲームマスター「ここで変態護衛が出たら強いが、まあ、アーサーはフランシス守る可能性高いだろうな。」
本田菊さん「ああ、4人ですからむしろGJでてもおいしいかも。」
王耀さん「リヒテンはお疲れアルね。
アーサー指定やめたのは正解だったあるが。あそこの真っ先A指定で。ちゃんと選べなかったのは悪かったあるなあ。」
ギルベルトさん「さすがフランシス。自分が護衛されてるだろうと・・・うわー。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。でもこれでフランシスさまが指示役取れるなら本望ですの。」
フランシスさんの遠吠え「狩人まだいそうだけどね。ギルちゃん狩でもないかぎり
ただ護衛しているなら俺の可能性が高い。フェリ噛みでGJおきても残りグレーを狼にしたてあげられる。うんGJおそれなくてもOK」
本田菊さん「これ割と王さん噛めたのまずいパターンなんじゃ…」
ギルベルトさん「アーサー、髭以外を護衛しようぜ・・・!」
ギルベルトさん「で、夜がきた時点で(本田は真狂と皆みていただろうから)リヒテン狼。
うわーフランシスがすげぇポジションへ。
この投票で黒くみえるのはバッシュ?でもバッシュ・リヒテン狼なら投票あわせろYO!なんだよな。」
フランシスさんの遠吠え「みうちきり、ごめんね りひちゃん。」
リヒテンさん「(フェリシアーノ様こわい。)」
ゲームマスター「ここでリヒテン吊りに来た、と。リヒテンのベッラお疲れ様だ。」
本田菊さん「おつかれさまです。誤爆申しありません」
イヴァンさん「リヒテンお疲れ様」
王耀さん「フランシスは噛まれるか、噛まれないかで判断しておけばいいと思っていたあるね。」
ルートヴィッヒさん「リヒテン、お疲れ様だ」
バッシュさんの独り言「(BE…なのであろうか)」
アルフレッドさん「リヒテンお疲れ様なんだぞ!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。さすがフランシス、身内票したwww」
バッシュさんの独り言「む…リヒテン…」
5日目の夜となりました。(14/06/28 01:16:24)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん「リヒテンはフェリシアーノちゃんにいれそう、そこにフランシスがあわせるか?」
ルートヴィッヒさん「成程、そういう違和感から噛まれない→人外か?と当たりをつける訳か>フランシスさん村なら噛まれそう」
ゲームマスター「フランシスは白いのに噛まれない。のが痛いだろうな。
まあ、今日リヒテン吊りに行かなくても良いとは思ったけど、吊りに行くところがフランシスなのかもなぁ。」
王耀さん「うん、リヒテンから吊ると、おかしな具合になるあるね。
投票合わせした方がいいあるが。我抜かれて、狩人いない・・・・。で、フランシス抜かれない理由が・・・・。」
ギルベルトさん「フランシスは吊れないとみて、リヒテンがつれるかどうか。
フェリシアーノちゃんはリヒテン疑ってるが、バッシュは疑ってねぇんだよな。
アーサーがリヒテンに投票するか、フランシスが身内票するか・・・」
ギルベルトさん「> 本田の○だとしても村目じゃねぇか?
あ。これアーサー、フランシス護衛してたかもだな。」
リヒテンさん「囲われてるって言うのはあるかもしれませんが発言的にそれはないという判断ですわ>フランシスさま。」
本田菊さん「これ、フランシスさんはどこに投票するでしょうか。リヒテンさん吊って、正直かみさきがないです。フランシスさん村なら噛まれそうで」
ギルベルトさん「バッシュ、初日の印象なんてとりあえず捨てようぜ!」
フェリシアーノさん「リヒテンは、正直な話俺を疑う明確な理由がなっていないよ。
初日霊能護衛はするなってところと、真狂ー真って言ってるってところで殴りにかかってきてるんじゃん。
そんな露骨に殴られそうなこと、初日から言うと思う?
そっかー、お前が狼だからそうして殴りでもしないと最終日に行けないって思った?」
アーサーさん「フランシスは囲いあるかどうか発言みてきたが、別に不審な様子ねぇし、本田の○だとしても村目じゃねぇか?」
フランシスさん「これ俺指揮とっちゃだめ?リヒテンわりとつりたいけど…」
バッシュさん「端的に吾輩はアーサーを疑っていて、フェリシアーノは村目で見たいのである。本田が真なら残り1wはリヒテンである、が偽だった場合まだフランシスが狼の可能性も残っているが、ううむ初日にリヒテンを村で見てしまってはいるのであるが…」
フランシスさん「つりたい激しさじゃなくて、激しく姿勢をおってるっていえばわかるかしら?>アート」
リヒテンさん「あと、返事に関しては私フェリシアーノ様に関しては返していると思うのですが、
見ていなくて夜が忙しいって言うのはあなたにも言えることではないでしょうか。」
アーサーさん「そこまで激しくやってるつもりないんだが?俺はバッシュに質問したかったから投票しなかった。もっと激しくするなら投票してる>フランシス」
本田菊さん「まあここで霊噛む狼はあまりいないと考えるのもうなずけます」
王耀さん「フランシスは、正直、最終日見るところある。
我の方が先に抜かれるのは違和感…あるからな・・・・。」
フランシスさん「だからこそ囲われている、とはみないんだ?
村なら思考停止は危険だよ・・・?>リヒちゃん」
ギルベルトさん「んーでもこれ、狼2匹とも投票あわせできねぇんじゃねぇの?
フランシスならいっそリヒテン吊ってでも自分生きようとするかもだし。」
フェリシアーノさん「俺●ロックとか正直超いみわからないよ。
リヒテンはあれかな?やっぱり初日から失言恐れずにばんばん内訳推理してくるところを黒目に見たい傾向があるのかな?」
フランシスさん「霊能うううう!これ絶望かな割と…。
バッシュは正直お兄さんのセンサーに何もひっかかってない。アーサーと激しくやりあってる場所だよね、ここ。」
ゲームマスター「これはフランシス守ってた可能性あるな… 変態護衛的に」
ルートヴィッヒさん「アーサーの護衛先はどこだ!?」
本田菊さん「そしてルートさんと下界のフェリ君…爺は裏切り者です…申し訳ありません…(´;ω;`)」
リヒテンさん「私はフランシスさまは疑う気はございません。
発言が一番しっかりして芯が通っておりますし、初日からその印象は変わりません。
ですので、疑われようがリヒテンはそれでいいと思っておりますの。」
王耀さん「狂人が白黒だったあるか‥‥。
そして、ひっかけていたところが狩人…。正直、出さなくて良かったのか。」
ギルベルトさん「これ狼視点、狩人が変態したか、まさかの俺様って設定になるぞ。
もうアーサーは明日GJだせない限りCOしなくていいか・・・ケセッ・・・」
フランシスさん
アーサーはつっこみが冷静できちんとリアタイ見えてるとこだね。
フェリへの突っ込みなども狼探そうと頭回している感じある。
強い狼像とはややかぶるけど、バッシュへの質問なんかは丁寧で思考の動きがおえるね」
アーサーさんロックなんかじゃねぇ。質問してんだ。本当にロックだと思うなら投票してる>バッシュ
ルートヴィッヒさん「王耀、お疲れ様だ。」
ゲームマスター「って、霊能死んだだと… 王お疲れ様だ。」
アルフレッドさん「お、王お疲れなんだぞ・・・!どこをまもってたのかな?」
本田菊さん「おや噛めた。王さんお疲れ様です。」
フェリシアーノさん「王噛まれちゃった。ってことは狩人は不在ってみていいね。
ここで霊能守ってない狩人とか、狩人COとかあったらそこ吊るヴェよ」
イヴァンさん「王君お疲れ・・・・えっ」
アーサーさん「ああ、昨日はフェリシアーノすまない
占いに偽がいるだったな。俺は本田偽で見てるからって意味だと捉えていた済まない

で、リヒテン・バッシュ案外狼あるんじゃないかと思っている
つまり、本田の占い結果は真だと思っている
フェリシアーノはあんまり狼には見えねぇな
ただ、バッシュの発言の減り方がわからねぇ」
ギルベルトさん「まさかの変態護衛・・・だと? 狼2残り、5人最終日で指定役不在・・・」
フランシスさん「リヒちゃんが黒くなってきたから、
フェリシアーノの今日の返答しだいではフェリやや白めに移動するかも。」
本田菊さん「ああ、自分が指定されなければ出ないという意味です。すみません>ルートさん」
ゲームマスター「本田は霊結果○だったし、フランシスはそこの○。なら取りあえずはログアウトするかもなぁ。」
フランシスさん「ただし、本田の真偽関係なく、リヒテンは正直気になる。
フェリシアーノへの投票理由ないんだよね。
夜の間に何も印象かわらなかったの?本田偽なら俺囲いまで疑っていい場面。」
ギルベルトさん「お疲れ様・・・っておい狩人おおお!?」
リヒテンさん「◆フランシス 「で。リヒちゃんも気になってるんだよね。
初日は役かけない〜でけっこう慎重派かもって思ってたのに、2日目はフェリへの言及ばかり。
受身で1箇所集中攻撃=疑われたくない狼はあるかも?
リヒちゃんは他のグレーとかみてないのー?」

他のグレーは昨日かきました。グレーは見ておりますが完全フェリシアーノ様黒ロック。
なおかつほかの村の方が白すぎて私が狼じゃないかって錯覚して夜泣いてます。

「【リヒテン投票】
>霊能護衛が無意味に感じたとしてもそうやって狼が噛み先を読めるような
実際一昨日俺が「占い護衛」って言っても占い候補噛んできたじゃん。
狼なら俺昨日占い候補噛めないよ。GJが出る可能性があって自分の発言で自分で首絞めるだけになるからね?

フェリシアーノ様、私はそういうことを言ってるわけじゃありません。
どっちにせよ噛んできたとかじゃなくて発言から疑ってるといっているのですわ。」
バッシュさん「おはよう、昨日は本田投票なのである。真ならすまない、だがお前を決め打ちできなかったのである。

むう、先日から思ってはいたのだが、フェリシアーノは言葉足らずなような気がするのである。
占いに偽は確実、というのはイヴァン、本田どちらかが確実に偽、どちらの中身がどうであろうとも本田を吊れば確実にPPは回避できる
と言いたかったのだと吾輩は受け取った。

対して、アーサーであるが、フェリシアーノはお前○、とは言ってないように思えたが…殴りが若干雑なような印象。
ロックかけてしまっているように思えるが、なんだか怪しく見えるのである。」
アーサーさん「グッモーニン」
フランシスさん「本田に囲いはなし。結構印象よかったんだけどね。
正直昨日のアル村打ち発言とか俺→リヒテン占いの一貫性のなさとか気になってきてる。
まだ1匹残ってるのに「私つれたあとにリヒテンさん吊り」って吊り拒否しないのも初日の態度と矛盾。」
リヒテンさん「おはようございますの。」
フェリシアーノさん「【フランシス兄ちゃんへ】
本田のことは真狂って考えてるよ。正直どちらか決め打てる要素はない。
イヴァンが噛まれているしね。
リヒテンは正直吊りたい。めっちゃ吊りたい。できるならグレランで吊りたかった。
俺としては、本田盲信ができないから、完全グレーとして考えてる。
イヴァン真の場合菊狂でフランシス囲いっていうことも考えられるし、リヒテン逆囲いも考えられるから。

これでいいかな?占いの真偽というより、俺は【完全グレーに戻して】考えてるヴェ。


【アーサー】
>ちょっと待て、フェリシアーノお前視点俺・リヒテン・バッシュのどれか
狼だろ
俺視点お前リヒテン。バッシュ狼だけど。本田真なら
アーサーは本田真で進行しているのヴェ?それならばたしかにアーサー・バッシュ・リヒテンで狼だけど、俺はイヴァン真の可能性も考えてるヴェよ。
だから、ここでお前たちが狼だー!とは言えない。ごめんよ。

グレスケ

●リヒテン>アーサー>バッシュ=フランシス○

フランシス兄ちゃんはすごい多弁さんだね。
俺とリヒテンの殴り合いにもきちんと目を通してきてるし。正直な話一番○っぽいかな?とは思っている。
ただのニートにグレスケだからいろいろアレだけど。」
フランシスさん「おはよん、世界のお兄さんは今日も美しいでしょ☆」
5日目の朝となりました。(14/06/28 01:10:18)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさんの独り言「【フランシス兄ちゃんへ】
本田のことは真狂って考えてるよ。正直どちらか決め打てる要素はない。
イヴァンが噛まれているしね。
リヒテンは正直吊りたい。めっちゃ吊りたい。できるならグレランで吊りたかった。
俺としては、本田盲信ができないから、完全グレーとして考えてる。
イヴァン真の場合菊狂でフランシス囲いっていうことも考えられるし、リヒテン逆囲いも考えられるから。

これでいいかな?占いの真偽というより、俺は【完全グレーに戻して】考えてるヴェ。


【アーサー】
>ちょっと待て、フェリシアーノお前視点俺・リヒテン・バッシュのどれか
狼だろ
俺視点お前リヒテン。バッシュ狼だけど。本田真なら
アーサーは本田真で進行しているのヴェ?それならばたしかにアーサー・バッシュ・リヒテンで狼だけど、俺はイヴァン真の可能性も考えてるヴェよ。
だから、ここでお前たちが狼だー!とは言えない。ごめんよ。

グレスケ

●リヒテン>アーサー>バッシュ=フランシス○

フランシス兄ちゃんはすごい多弁さんだね。
俺とリヒテンの殴り合いにもきちんと目を通してきてるし。正直な話一番○っぽいかな?とは思っている。
ただのニートにグレスケだからいろいろアレだけど。」
フランシスさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさん「霊GJだと、王耀の指定が入るから、狩人炙り出しの可能性があると思ったのだが、己が初心者ゆえ勘違いしているんだろうか…?>本田」
本田菊さん「王さんの視界からフランシスさんがログアウト」
ゲームマスター「自分がグレーなら出てきてもおかしくはないとは思う。村が自分に書ける考察を省きたいという考えもあるだろうから。」
ギルベルトさん「狼2残り、霊能の指定進行だろ??
・・・王、フランシスを思い出してくれええええ!」
本田菊さん「戦略的はや噛みはちょっとやってみたいですね」
ギルベルトさん「吊りが増えてなければ、俺様なら狩人でもCOしねぇけどなぁ。
吊り先が自分にならなそうならば。」
王耀さんの独り言「ライン的に、アーサーバッシュ、リヒテンーフェリシアーノな気がするあるが。」
本田菊さん「あぶられて狩は乗るでしょうか。私は霊GJならよほど疑われていなければ出ない派ですが」
王耀さんの独り言「霊能CO 本田○」
リヒテンさんの遠吠え「あ、狩人生存に関してですわ。そしてフェリシアーノ様がつりたくてたまらない。そんな今日一日。まかせますの」
ルートヴィッヒさん「わざとGJだして狩人を炙り出すとか、狼が策士だな」
ゲームマスター「あー…基本夜時間中に行動が原則だからな…>村役職
もちろん、皆分かってると思うけど、戦略的早噛み(村役職が生きてるか確認)もありだからな。あまりAPH村ではやる奴居ないけど。多弁だから。」
アルフレッドさん「みちゃいけないもの・・・ごくり」
本田菊さん「アーサーさん狩はちょっと予想外。怖いですねぇ。」
王耀さんの独り言「リヒーフェリで狼、あるあるか?」
王耀さんの独り言「反応的にはリヒテン吊りたいあるがな。
本田は、自分吊れた後に…考える時間が村側にもほしいと思ってほしいあるな。」
ギルベルトさん「王噛みでわざとGJだしそうな怖い狼・・・」
フランシスさんの遠吠え「んどしたの?>みちゃいけないもの」
フランシスさんの遠吠え「狩人はぜったいいる。6<4<2でGJおきてもつりはふえない。
わざとGJだしてあぶりだそうかしらね?グレーでGJだされるのが一番めんどーだわ」
ギルベルトさん「うわ・・・ アーサーあああああ!! >生存教え」
リヒテンさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様ですの。そして見ちゃいけないものを私は見ちゃったのですが奥地チャックするべきですわよねって思って吊られそうになっておりますの。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー。 これは狂人がさすが。」
アルフレッドさん「菊お疲れ様なんだぞ!!」
本田菊さん「おつかれさまです。ああ、誤爆してますね。狩狼のどっちかだと思い打ちました」
イヴァンさん「本田君お疲れさま」
ゲームマスター「本田お疲れ様だ。 囲い誤爆どっちもやりきったな〜」
ルートヴィッヒさん「本田、お疲れ様だ」
バッシュさんの独り言「ログを取り忘れた…だと。」
フランシスさんの遠吠え「狂人超ナイス。
狩人痛いミスをしたね。噛み実行してもかめなかった。
お前の生存がお兄さんからま・る・み・えv」
バッシュさんの独り言「本田、お疲れ様である。」
4日目の夜となりました。(14/06/28 01:04:38)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん6 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん「とりあえず、これで本田→リヒテンでは吊れると思うんだよなー。
あとはアーサーガンバレGJガンバレ。(自分の狩人証明的な意味で」
ゲームマスター「まあ、本田偽でも誤爆があり得るからPP確定じゃねーけどな。そこはわざと言わないお約束か。>フランシス」
ギルベルトさん「悪かった・・・ >アルフレッド
ルッツ吊りに狼がいるかなって思った結果がry」
本田菊さん「リヒテンさんつりです。」
アーサーさんちょっと待て、フェリシアーノお前視点俺・リヒテン・バッシュのどれか
狼だろ
俺視点お前リヒテン。バッシュ狼だけど。本田真なら
フランシスさん「了解よ」
ギルベルトさん「下界のフェリシアーノちゃんがかっこいいぜー リヒテン疑いの構えが・・・」
王耀さんただし、真ぎとわず、リヒテンが何色であるかも、考えてくるある。
フェリシアーノさん「うん。菊偽の可能性も視野に入れて今日は菊吊り安定。」
リヒテンさんあと、ここで私が攣られた場合PPになりますわ。
頑固拒否。本田様吊でお願いしますわっ!
本田菊さん「私偽で完全に見るといわれてしまったら村に申し訳ないのですが、私真の目を見てくれるならリヒテンさん吊ってください。私吊れたあとにリヒテンさん吊りましょうかとか言われるとかなり霊界でへこみます」
フランシスさん「間に合わないかな。うーん、明日生きてたらよむわ>フェリ」
アルフレッドさん「あと占い考察は初日で囲いもないしべつにいいやって思ったんだぞ
・・・ごめんよー」
フランシスさん「7<5<3<1。狼2残り。本田偽なら明日PP。
本田吊りからが安定かと思う。」
ギルベルトさん「GJなければ明日5人。狼つれてねぇし、ここは真狂判断つかねぇ本田吊り。
んで、明日リヒテンがつれるかどうか・・・じゃね?
フランシスを吊るかどうかは最終日勝負・・・」
バッシュさん「アルフレッドまで○か。今日狼を吊らねばならんのである。
昨日はフェリシアーノを殴る動きが目立つように感じたのであるが、言い方に差はあれど、リヒテンと言ってることは同じように見えたのである。
真狂で見ているものの、動き次第では狼交じりも考慮する。
この考え方自体はそこまで不振ではないようにおもえる」
アーサーさんえ、俺グレーだよな?なんで、占い偽になるんだ?
フェリシアーノさん「あんっ、まって、フランシス兄ちゃん。お返事はきちんと書きますヴェ。」
王耀さんさて、今日は菊吊りある。
ただし、菊を信じきれるというものは説得するアル。
できない人は本田投票アルね
リヒテンさん7>5>3。@2吊ですわよね?2Wで今日私が攣られればノーミス。
吊られるわけにはいきませんわっ!
フェリシアーノさん個人的に、占いに偽が確実にまじっているのだから、ここは占い吊りでいいと思う。
ギルベルトさん「俺様死んでる死んでる >アーサー」
本田菊さん「おっとちがうアルフレッドさん狼で打ってたんです失礼」
フランシスさん「フェリリヒコンビは返信もちょーだい!」
アーサーさん「って思ってたら噛まれた」
アーサーさん「ギルベルトはもう村打っていいだろう。ペタ長い。読むの面倒
読んでも納得いくものしかない。読みたくない」
イヴァンさん「うーん、でもこれは村的には不利だね きっとラインが繋がってフランシス君が逃げ切りそうだ」
フランシスさん「アル○か…うぇ、2W残り、なんでそこ吊れたのか…orz
完全にフェリが吊れそうもないリヒちゃん殺しにかかってるからリヒフェリで露骨なライン切りはないかな?
どっちか狼ならどっちか村っぽいかって印象。リヒに●ね。」
ギルベルトさん「安定で明日に進むには、今日は本田吊りだよな。」
本田菊さん「わりと昨日の吠え的にアルフレッドさん村打ってたので予想外。
狼見つけましたよ。バッシュさんには申し訳ありませんが、リヒテンさん吊っていただきたいですね。」
アルフレッドさん「ギルベルトお疲れ様なんだぞー」
フェリシアーノさん「アル○か……。となると。狼@2+狂になるね。
今日確実に狼吊らないと。
んで、ここで菊から●がでてるわけだけれども。」
アーサーさん「おっと、ここで●か・・・」
フランシスさん「で。リヒちゃんも気になってるんだよね。
初日は役かけない〜でけっこう慎重派かもって思ってたのに、2日目はフェリへの言及ばかり。
受身で1箇所集中攻撃=疑われたくない狼はあるかも?
リヒちゃんは他のグレーとかみてないのー?」
ルートヴィッヒさん「狂人の誤爆がきたが、どうなる…?」
フランシスさん「で。リヒちゃんも気になってるんだよね。
初日は役かけない〜でけっこう慎重派かもって思ってたのに、2日目はフェリへの言及ばかり。
受身で1箇所集中攻撃=疑われたくない狼はあるかも?
リヒちゃんは他のグレーとかみてないのー?」
リヒテンさんまってくださいまし、本田様偽物!!!!!!!
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様だぞ ちぎぎ」
ギルベルトさん「あっ 狂人が誤爆。 でも、これでフランシスが白くなっちまうか・・・」
アーサーさん「バッシュ、昨日はグレーが広くて狼有利と言っているのに、
なぜ俺がグレー広いと言っているのに、焦ってるってなってるんだ?
なんか発言矛盾してないか?お前はグレー広くて狼有利なんだろう?
嬉いってなるんじゃないか?なんで俺は焦らないといけないんだ?
この返答欲しくて投票しなかった」
王耀さん3日目 投票結果。
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → リヒテンさん

リヒテンさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

ギルベルトさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん


王耀さん 0 票 投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん 3 票 投票先 → バッシュさん

バッシュさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん「投票はアルフレッド
アルフレッド・リヒテン・フェリシアーノで考えた
フェリシアーノは占い鉄板護衛と言ってるあたりそこ噛んできた狼ないと見る
リヒテンはもうちょい反応みてぇな
アルフレッドは昨日は狼なさそうか?とは思ったんだが、無難な発言多かったな
あと、占い考察ないのか…」
ギルベルトさん「本田:狼狙いたいと初日に名言した通りの狙いか。
対抗噛まれへも反応してるし、RP通りの落ち着きって感じだな。

フェリシアーノちゃん:
うーん。気になるのは気になるが、ここはこういう考え方。
考え方の違いな気はしてるぜー。ケセッ。
ただ、イヴァン噛まれをみて「真っぽいほうをかんできた」か。
俺様が投票したアルフレッドは護衛入ってなさそうなほうとかいってたが
見方がそことは違うってことだなぁ。
が、フェリシアーノちゃん自身は占い2人の真偽考察してないのか。」
アーサーさん「うわ、ギルベルト噛まれ・・・そこもう村打ってたのに・・・」
フランシスさん「投票はフェリシアーノ。
占いぬき=強い狼像かなって考えたんだよね。
特に護衛云々の話はぶらしにもなるから素村が口に出すような事じゃないと思う。

>そこで噛んできたってことは【真っぽい】方を噛んできたという事。菊が真ならまだまだ結果残せる

ちょっと質問したいんだけど、これって結局本田をどう思ってる?
霊能護衛無意味ってことから占い重視してるだろうに、占い考察も少ないのがきになったかな。返答きいてグレスケ考えたいよ。」
本田菊さんきのうの発言みると、やけに噛みと占いを気にしていますね。後者はわからない
ってこともないのですが。初日の冷静な態度を見ると、もう少しグレーについ
て話せそうに思えます。○でも価値があると判断しました。
ギルベルトさん「投票はアルフレッドにいれたぜ。
個人的に意見が一致してるリヒテンは除外した。
フェリシアーノちゃんは怪しくは思っていたが保留(後から考察書く
んー初日、ルッツ投票に集中してる=その中に狼がいそうじゃね?
→フランシス・アーサー・イヴァン・アル・本田
グレーは味覚が残念な二人だな。そこ見てみた。
-------------------------------------------
アルフレッドは発言みると占い考察してきてねぇ。
なのに、イヴァン噛まれをみて「護衛入ってなさそうな」か?
すごく噛みに行った狼の思考にみえたぜ。その発言。
見てきてるグレー考察も3人分だが実際は短いし。
-------------------------------------------
アーサーもフェリシアーノちゃんにつっこんでるんだよな。
で、アルと違ってこっちは占い考察もしつつ、
グレーにも発言入れてるあたり、態度は村目っぽく見えた。
フランシス○が納得、という前にそこ村目でみえると考察も
あって矛盾してねぇし。…っていう消去法でアル投票だったぜ。」
バッシュさん「むおはよう昨日の投票はギルベルトなのである。
票が見たい、とはどういうことであるか。ルートヴィッヒが○であった以上グレランでの票の情報が見づらいというのは
わかるのであるが、それは狼の組織票を許してまで、狩人を危険に晒してまでするほどのことであるか…?
フランシスも同様のことを言ってはいるが、本田の○であったので投票しなかったのである。」
ルートヴィッヒさん「兄さん(ギルベルト)お疲れ様だ」
リヒテンさん「【軽いグレスケ】
○フランシス>お兄様(バッシュ)>アーサー>ギルベルト=アルフレッド>フェリシアーノ●
軽くグレスケ描いてみましたわ。


フランシスさまはしっかり考えて行動したり発言してるので○関係なく村人でいいかと。
お兄様に関しては同意できるとことがとても多いのです。ですので共感白。
アーサー様は消去法真ん中。
アルフレッド様とギルベルト様はわからないので放置。
フェリシアーノ様は投票したので察してくださいまし。」
王耀さん霊能CO アルフレッド○
本田菊さん占いCO リヒテンさん●です
リヒテンさん「おはようございますの」
ギルベルトさん「っとーお疲れ様だ。うわー。」
フランシスさん「おはよん、世界のお兄さんは今日も輝いてまーす☆ミ」
フェリシアーノさん「【リヒテン投票】
>霊能護衛が無意味に感じたとしてもそうやって狼が噛み先を読めるような
実際一昨日俺が「占い護衛」って言っても占い候補噛んできたじゃん。
狼なら俺昨日占い候補噛めないよ。GJが出る可能性があって自分の発言で自分で首絞めるだけになるからね?

>真狂―真っていつ確定したのかしら…。確定してるみたいな言い方で印象があまりよくありませんわ。
いや、これ多分他の人に聞いてもほとんど真狂ー真で見ると思うけど?
実際ギルベルトもフランシスも真狂ー真発言をしているよ?
ログ見られてないの?夜忙しいの?ねえ、リヒテン、答えてよ。
なんで俺の【真狂ー真】発言にだけつっかかってくるの?
同じつっかかりかたをギルベルトとフランシスにもしてみたら?
それともなに?リヒテンは、初日から【内訳推理をしていない】【あやふやなことを言っているところ】を村目だって思ってるの?
俺ならそんなところは信じたくないね。初日から内訳推理をガンガンして自分の考えを述べるところを頼りにしたいけど?
そっかー、リヒテンは【初日は自分の意見を言わずに、内訳推理もしない】ところを村目だって思うんだー?ふーん?

事実、リヒテンが【村目】って言ってるバッシュって、
【狼全潜伏濃厚】と【グレラン頑張る】ってくらいしか言ってないね?
そんなことで村認定もらえるんだったら俺これからなーんにも推理しないよ?だってそれでリヒテンが【村目】って思うんでしょ?
よくしゃべるところを黒目っていうのは、よくないと思うヴェ?」
アーサーさん「グッモーニン」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!小鳥さんもかっこいいぜー!(ぴよぴよ」
4日目の朝となりました。(14/06/28 00:58:47)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんを狙います。 >>> フランシス <<<
アルフレッドさん「フェリシアーノしゃべるしゃべるなんだぞ☆」
イヴァンさん「フェリシアーノ君の洞察力は凄いね 」
本田菊さんの独り言「誤爆大いにありそうですが、アルフレッドさん投票者に黒うちはちょっと」
王耀さんの独り言「次の指定先いえなかったのは悪かったアル。」
ゲームマスター「【速報】俺の弟がイカスミ化した」
本田菊さんの独り言「占いCO リヒテンさん●です」
ギルベルトさんの独り言「吠えは減ったけど、わざとかどうか」
王耀さんの独り言「噛まれるあるかね。」
フェリシアーノさんの独り言「【リヒテン投票】
>霊能護衛が無意味に感じたとしてもそうやって狼が噛み先を読めるような
実際一昨日俺が「占い護衛」って言っても占い候補噛んできたじゃん。
狼なら俺昨日占い候補噛めないよ。GJが出る可能性があって自分の発言で自分で首絞めるだけになるからね?

>真狂―真っていつ確定したのかしら…。確定してるみたいな言い方で印象があまりよくありませんわ。
いや、これ多分他の人に聞いてもほとんど真狂ー真で見ると思うけど?
実際ギルベルトもフランシスも真狂ー真発言をしているよ?
ログ見られてないの?夜忙しいの?ねえ、リヒテン、答えてよ。
なんで俺の【真狂ー真】発言にだけつっかかってくるの?
同じつっかかりかたをギルベルトとフランシスにもしてみたら?
それともなに?リヒテンは、初日から【内訳推理をしていない】【あやふやなことを言っているところ】を村目だって思ってるの?
俺ならそんなところは信じたくないね。初日から内訳推理をガンガンして自分の考えを述べるところを頼りにしたいけど?
そっかー、リヒテンは【初日は自分の意見を言わずに、内訳推理もしない】ところを村目だって思うんだー?ふーん?

事実、リヒテンが【村目】って言ってるバッシュって、
【狼全潜伏濃厚】と【グレラン頑張る】ってくらいしか言ってないね?
そんなことで村認定もらえるんだったら俺これからなーんにも推理しないよ?だってそれでリヒテンが【村目】って思うんでしょ?
よくしゃべるところを黒目っていうのは、よくないと思うヴェ?」
ルートヴィッヒさん「確かに、フェリシアーノの発言には恐れが見当たらない…
ふむ、こうやって、思考の開示と村に貢献する発言をして村うちされる訳か…」
本田菊さんの独り言「まいっか」
ゲームマスター「狼の噛みが良いところ来たよな。で、霊能もしっかり狩人の発言読んで指定外した。良い感じじゃねーか。村が厳しめではあるけどな」
王耀さんの独り言「噛まれて、いなければといったところあるか。
まあ、明日は、噛まれていなければ菊吊りあるね。
昨日だけだと、票の流れが見えねえと思ったあるね。今日は分かれたアルが。」
本田菊さんの独り言「ああ、でもこれは吊れてる?」
アルフレッドさん「フェリシアーノはすっごい噛み付いてたから村認定してたんだぞー☆」
ギルベルトさんの独り言「狼つれてねぇかなー。ケセッ」
本田菊さんの独り言「うーん。つれてないと思っていいですか?」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノ君も平気だと思うけど彼今日イカスミすぎてこわいです」
リヒテンさんの遠吠え「じゃあそれでお願いいたします。私はもぐりますわ。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!吊られちゃいけなかったけどね・・・
村の皆はがんばってほしいんだぞ!」
王耀さんの独り言「本能のままに指定しようとした、アーサーが、指定真っ先希望だったあるからな。一手おいたある。」
イヴァンさん「アルフレッド君お疲れ様だよ」
本田菊さんの独り言「リヒテンさんなら誤爆ないと思うんですけど、あんまり殴りあいしたくないところでもありますねぇ…」
リヒテンさんの遠吠え「フェリシアーノ様怖いですわ…えぐえぐ…。」
ルートヴィッヒさん「アルフレッド、お疲れ様だ。
狩人保護にはなったが、村としては厳しい展開だな…」
フランシスさんの遠吠え「吼えおさえようか。
1手狩狙いでかんで、霊能か本田噛みまでもっていくのも視野に入れるよ」
バッシュさんの独り言「アルフレッドはお疲れ様なのである。」
ギルベルトさんの独り言「悪い!1回目、投票できた気でいたぜええええ!悪かった!!」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れ様だ。コノヤロー」
バッシュさんの独り言「GM、投票遅くなってしまい、すまなかった。」
本田菊さんの独り言「つれましたか。あるふれっどっさんお疲れ様です」
バッシュさんの独り言「むうわからんのである。」
3日目の夜となりました。(14/06/28 00:53:10)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん2 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん3 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「バッシュさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票になっちまったぞ!さくさく投票しろよな!」
再投票してください。
ゲームマスター「フランシスさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さくさく投票頼むなー」
ギルベルトさん「王、もし指定進行考えるならもっと早くしねぇとまにあわねぇ!!」
王耀さんグレランにするある。
本田菊さん「昨日はなしたとおり狼目占いですね>アーサーさん」
バッシュさん「む、しかしこの残り時間では間に合わんではないか!」
アーサーさん「これじゃあ、間に合わねぇ」
フェリシアーノさん2 希望
フランシスさん「占い機能破壊されてる。グレランでもう1手霊能情報みたい。
王が自信あるなら指定」
アルフレッドさん「狩人初日以外なら生存だし、2希望だぞ」
本田菊さん「ええと、狩人は情報のないほうを護衛するだろうという事情から、私がグレーに○を出していると、私が噛まれやすくなるんじゃないかということですね。わかりにくかったです。恐れ入りますすみません>フランシスさん」
アーサーさん「フェリシアーノは狼騙り考えるなら、初日役職ほぼ確定なんだが」
バッシュさん狩人が生きている可能性があるいじょう指定するべきなのである
リヒテンさん「霊能護衛が無意味に感じたとしてもそうやって狼が噛み先を読めるような
話をしたりすることが黒いって思っているのです>フェリシアーノ様」
フェリシアーノさん「狼騙りは考えてないよ。可能性も視野に入れていただけだよ。
噛まれるんなら真狂かなって言っただけだヴェ。
ひとまず、占いの真偽は狼側にもついていないはず。そこで噛んできたってことは【真っぽい】方を噛んできたという事。
菊が真ならまだまだ結果残せる。」
ゲームマスター「狼やったね!って感じだな。フランシスパンダ予定だったのかww
イヴァンが夜占い先サービスしないかなって思ってんだけどな」
ギルベルトさん「俺様は1で票がみたいぜ。」
ギルベルトさん「投票理由にも書いたが、霊能護衛無意味って発言は俺様も疑問だ。 >フェリシアーノちゃん」
アルフレッドさん「そしてルート村だったのかいOH・・・ごめんなんだぞ
2-1で狼騙り考えるかな?って思ったからね」
アーサーさん2指定
フランシスさん「げ。ベグりね…。うーん。狼視点真偽ついてなかっただろうからベグり…だね。
本田に囲いはなしね。」
イヴァンさん「折角●を見つけていたのに・・・・;し;」
王耀さんさて、1、グレラン
2、指定。
狩人候補2抜かれているから、1推奨あるが、希望があるなら答えるアル
アーサーさんまぁ、フランシス○は納得だわな。本田狼狙いで占ってる?それとも村狙い?
ギルベルトさん「占いべぐり発生、んでルッツ○か。はぁ・・・。
とりあえず本田は真狂、まだおいておいて大丈夫。
本田が偽でもフランシス狼じゃない限り、グレーに2狼の状況は変わらず。
最悪、フランシス狼だったとしてもグレーにLWはいる。
つまりグレランでいいな。狩人がどうしても心配なら王による指定進行でも反対派しねぇ。」
バッシュさん「む…占い真狂はほぼ確定か。狼交じりならこんな自殺行為はないのである。
しかし、ルートヴィッヒが○だったのでは、今日は本田の中身がなんであろうと一手放置する場面なのである。」
フェリシアーノさん「はあ?この場で霊能護衛無意味なのに心象悪いとかいみわかんないんだけどヴぇ。
2−1なら占い護衛は鉄板でしょ?>リヒテン」
リヒテンさん「で、お互い白ですわね。わかりましたわ…。
で、昨日見た感想なのですけど私はお兄様が白目なのと
フェリシアーノ様のことをさっきの発言から気になっておりますの。」
アルフレッドさん「イヴァン噛まれるのか・・・単純に護衛はいってなさそうなおうに行ったのかな」
アーサーさん「フェリシアーノは狼騙り考えていたのか?」
本田菊さん「おやイヴァンさんかまれ。狂人が噛まれるのはありがたいんですが、爺の寿命が縮むのがあれですねぇ…。」
ルートヴィッヒさん「イヴァン、お疲れ様だ。
……狼の嗅覚が凄いな。」
フランシスさん「占いはタイプが違って判断しづらいかな。暫定○もいないしね。
本田のがなれていそうな感じ。イヴァンは気弱めかな。
>あれです。護衛が対抗によってかまれる可能性が減ったことを喜びましょう。
ただ本田のコレは独特の発想すぎて、質問したい。護衛奪う自身があるってことー?」
アーサーさん「バッシュへ
わり、本田がイヴァン占い、イヴァンが王占いと勘違いしていた

アルは発言的にはあんまり狼なさそうだなとは思う
吠えうんぬんってあんまり狼側言わねぇなと感じてるからだ

フランシスは昨日の印象は村目
リアタイちゃんと取れてるし、リヒテンにリスポン入れてる」
アーサーさん「占いは本田≧イヴァン…か?
イヴァンはアイコンフラグ立ってるから占った真なのか
狼だったら困るから本田○にしたのかいまいち分からねぇな」
王耀さん2日目 投票結果。
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → リヒテンさん

リヒテンさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

バッシュさん 0 票 投票先 → アーサーさん
王耀さん 0 票 投票先 → アーサーさん

ルートヴィッヒさん 5 票 投票先 → ギルベルトさん

アーサーさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん「ヴェー……ってことは占いは真狂確定だね。
ここで占いに狼交じりなら噛む必要性全くないもん」
ルートヴィッヒさん「ああ、最後の発言は、一つ前のが「本田狂人」しか言ってないような気がして、慌てたからだ。我ながら埋まりたくなったorz」
アルフレッドさん「【フランシス】
すっごい頭まわるタイプだよね。余裕ありありなんだぞ!だからこそ
ここは占って欲しいと思う、こんな狼怖すぎるんだぞ

【ギルベルト】
「偽に囲いが無い〜」発言は素直に取れば村目に見えるんだぞ☆

【フェリシアーノ】
●出せるか、っていうけど○圧迫でもいいと思うんだぞ!」
ゲームマスター「お、本田が良い感じだな。
そしてイヴァンお疲れ様だぞ。」
アーサーさん「投票はルートヴィッヒ
最後の発言がどっち真で見てるのか突っ込まれたくない人外に見えた
あとアルフレッドはあまり狼見えなかったからそっちに投票
あとルートヴィッヒ狩人なさそう」
バッシュさん
グレー雑感
リヒテン
役かけの可能性を捨てないという点においては慎重派のような印象を受ける。基本的に真狂-真でみてそれで無理が生じたら、狼交じりを考える、という意見には同調したい。

フェリシアーノ
わざわざ狩人の護衛先について話すのは如何なものか。霊能は噛ませるべき、と考えているのかはわからんが、そこは口にださないでいるのがお約束だろう。

すまん、この二人分しか書けなかったのである。」
イヴァンさん「アアアアアアアアアアアアアアア」
リヒテンさん「占い噛み…」
イヴァンさん
占いはフランシス君だよ占い理由としては
ちょっと気になったのがギルベルトを上げる発言かな、

◆フランシスさん  「ギルちゃんが狼つるぞー!って気合マンマンで好感触だわね>ギルちゃん」

とくにギルくんは気にならなかったから 何故彼の名がでるのか?ってラインが見えた気がするんだ
発言は7とやや多め、そして内容も見ていると発言もおえているんだよねーーー
それにどちら視点の占いからの内訳もパパッツと整理できているので、ここは残ったら吊りにくいところ
それにもし〇だったらありがたい所だと思って占ったよ」
フランシスさん「逆にバッシュのこういう発言は白いかな。
>グレーが広いのはしかし、狼にとって有利であるな…
狼はグレーが広くて安心しているはずだよね。
バッシュは無駄占いに一番ガッカリしている感じで、グレー広い事に不安を見せている。
村めの感情かな?って思うよん。」
ギルベルトさん「本田:挨拶はさんで占いCO。挨拶をした理由はあったが、
その肝心の挨拶が遅かったことには反応ねぇのな…ちっとマイナス。
対抗が囲いないこと喜んだり、自分の無駄占いを嘆く姿勢は評価するぜ。
護衛が対抗によって噛まれるって…最後、何が言いたかった??

イヴァン:挨拶なしで占いCO、つまり最初から準備してた、だな。
俺様のアイコンを見ての占いよくやったぜー!(ネタ的に
> 本田君狂人で囲いし・・・かぁ  ん?お前、霊能疑いか??
> ちょっと僕は護衛もらえそうにないかって
うーん。なんか弱気なんだよなぁ。お前(のRP)らしくないぜ!!」
王耀さん霊能CO ルートヴィッヒ○ある
イヴァンさん「占いCO フランシス●」
本田菊さんおおいに発言していますね。1行が多いのと、周り見ながら発言している感、
ひかんてきなリヒテンさんへの絡み方が少々気になりました。視点漏れをこう
げきされてあせったんじゃないでしょうか、最後の発言。あとルートさん投票者です。
ギルベルトさん「投票は気になったんでフェリシアーノちゃんにしたぜ。
あ、別にかわいいけどRPで気になったとかじゃねぇぜ!
最後に狩人が霊能護衛だと無意味?なーんか誘導に聞こえたぜ。
んで、2−1で真狂ー真だろといいつつの、
イヴァン視点で菊が狂人確定とわざわざ言うのか?
黒出せるかと信用勝負で判断っていいつつの霊能護衛は無意味?
RP的にはあれだが、矛盾に見えたんでな。」
フランシスさん「投票はルーイにしたよ。
3番目の発言、特におかしいところはなかったよね
なのにどっちが真かはわからないでいるからな、と訂正してる。
ここ、疑われるのに過敏な感じがみえた。
グレー狭い事にも感情見えなかったのも、きになったかな。」
アーサーさん「げ、占い噛まれてやがる」
リヒテンさん「【投票理由】
投票はフェリシアーノ様へ。

◆フェリシアーノ 「2−1展開把握だよー。やっぱりそうだよね。とりあえず子の出方ならば初日役持ちは考えなくていいかなって思う。
真狂ー真でしょこれ。王はほぼ真目だから村の進行とっていいとおもうよヴェ。」
真狂―真っていつ確定したのかしら…。確定してるみたいな言い方で印象が
あまりよくありませんわ。

◆フェリシアーノ 「そしてイヴァン視点では菊は狂人確定なんだねぇ。
二人とも出方的に変なところはなかったから、後は●出せるかと信用勝負だね。
ひとまず狩人は霊能護衛とか無意味なことしないで占い護衛してほしいよヴェ。」

霊能護衛とか無意味なの下りですごく狩人様に指示してる感じが
あまり印象よくなかったので投票させていただきましたわ。」
バッシュさん「おはよう昨日の投票はアーサーである。
昨日突っ込んだが、グレーが広いと言っているのに
イヴァンの本田占いを把握し切れていない感が人外の焦りが出ているのかと思い投票した。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん、投票はルートヴィッヒなんだぞ☆
視点が全体的に狼臭い気がしたんだ。特に「狼騙りは後で考える」と
「2人が真狂の場合、狼から区別はつかないな」かな?2-1で狼騙りを
少し考慮してるのに、何故か狂人潜伏or初日の話は出てこないアンバ
ランスさが気になったんだよね。何か見えてるのかい?」
ギルベルトさん「イヴァンんんんん」
リヒテンさん「おはようございますの」
王耀さん「霊能CO ルートヴィッヒ○ある」
本田菊さん占いCO フランシスさん○です
フランシスさん「おはよん、世界のお兄さんが愛をお届けするよーん!」
フェリシアーノさん「【リヒテン投票】
個人的に、当たり障りのない、殴りようのない発言な気がしたよ。
その証拠に俺以外誰も投票してない。
狼ならばやっぱり初日って大事だと思うから、【なんとなく】【吊られない発言】をしようと発言が縮こまるんじゃないかな?って思った。
現にきちんと村の状況を見られていて、真欠けの可能性まで視野に入れている。
もっと発言できそうだよね。
って思ったから、一発吊り上げできるかなー?って思ったら俺以外投票なかった件」
アーサーさん「グッモーニン」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!今日も俺様かっこいいぜー!!」
3日目の朝となりました。(14/06/28 00:44:04)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> フランシス <<<
王耀さんの独り言「霊能CO ルートヴィッヒ○ある」
本田菊さんの独り言「で逝きますね」
ルートヴィッヒさん「今日のような場合、無駄占いについて己の意見を述べるのが、ベストな会話だったのだろうか?」
本田菊さんの独り言「占いCO フランシスさん○です」
本田菊さんの独り言「縦読みするといけませんね…理由書き足りない」
ギルベルトさんの独り言「GJこーい GJこーい ケセセ」
王耀さんの独り言「ルート狩人、ありそうで怖いある」
王耀さんの独り言「もう一回グレラン、あるね。
ルート、初日もう、狩人候補が2抜けているなら、情報多い方が好きある」
ゲームマスター「発言が少なめだったかもしれねーな。
あと、最後の発言がちょっと気にかかった奴も居るかもだぞ>ムキムキ」
王耀さんの独り言「これで、菊が狼で、イヴァン狂人だったら、笑うしかねえある
ないと思いたいあるね。」
王耀さんを護衛します。 >>> アーサー <<<
王耀さんの独り言「進行役とは別あるからなあ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノと同陣営なのは嬉しいのだが、本田が…(目そらし)」
王耀さんの独り言「でも、アーサー指定したいあるなあ」
リヒテンさんの遠吠え「そうですわね、そうしてくださいまし。
ただ霊能も邪魔ですわ…いつかむか悩みますわね。」
王耀さんの独り言「指定するなら、
アルフレッド>フェリシアーノ>あーさー」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノは村建てダンケだ。
頑張って喋ろうとしたのだが、まだまだ難しいな。経験をつむしかないな。」
ゲームマスター「狩人もちゃんと生きてるな。取りあえず前日のフラグはちゃんとあってたぞ」
フランシスさんの遠吠え「バッシュか占いベグいくね。
狂人が囲ってくれないときつくもあるからベグ>バッシュ噛みでいこうかな」
本田菊さんの独り言「ああ、生きてそうですね」
フランシスさんの遠吠え「かめるのはイヴァンだろうね、真はどっちかわかんないかな」
フランシスさんを占います。 >>> イヴァン <<<
リヒテンさんの遠吠え「占いべぐりありかと。どっちのほうが信頼ないでしょうか?」
本田菊さんの独り言「投票しといてアレなんですがつれてないですよね…?」
リヒテンさんの遠吠え「かみたい先はお兄様です。」
フランシスさんの遠吠え「結構きびしいね さて、占いどっちかかんじゃう?」
本田菊さんの独り言「ルートさんお疲れ様です
さて…さくっと真抜いてもらえないかなと思っていたのですが、イヴァンさんも割りとどっこいですね…」
ルートヴィッヒさん「うん、吊られると思ったので、狩人保護ならOKだ」
ゲームマスター「ムキムキジャガイモお疲れ様だぞ。コノヤロー」
リヒテンさんの遠吠え「時間ないですわね・・。」
バッシュさんの独り言「む、ルートヴィッヒはお疲れ様なのである。」
ギルベルトさんの独り言「ルッツうううう」
アルフレッドさんの独り言「ルートおつかれなんだぞ☆」
2日目の夜となりました。(14/06/28 00:38:30)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「フランシスさん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「知ってるか?投票はさくさく行うものだろ。ちぎー」
ルートヴィッヒさん「あー、さっきの発言だが、どっちが真かは分からないでいるからな」
リヒテンさん「なぜ気になったかは役かけの可能性をなぜ捨てたのか、ですわ。」
フランシスさん「普通2−1で役欠けなんて考えるほうがレアじゃない?リヒちゃんは身長は?」
バッシュさん「◆アーサーさん 「2-1なら真狂、霊能盲信状態だな
明日から指定できるように考えてたほうがいいぜ
というか、ギルベルトにフラグもらってた本田占い誰もいねーんだな」
本田占いが誰もいない、とはどういうことであるか?イヴァンはまさに本田を占っているが…?」
アーサーさん「占いは15秒あたりでちょい遅いように感じたが、まぁ大文字色変えで考えると許容範囲内だな。明日から態度見てみよう
イヴァンは挨拶無し・本田は挨拶遅くてCOな」
ギルベルトさん「狐いねぇ村だから、占いに黒ひいてもらってラインがみてぇよな。」
アルフレッドさん「狩人は吊られないようにがんばってくれよ!!占いはどちら視点でも囲いなし
だし、明日以降のラインと占い先で信用みていくよ」
フランシスさん「ギルちゃんが狼つるぞー!って気合マンマンで好感触だわね>ギルちゃん」
リヒテンさん「とりあえずは動きがない限りは真狂‐真で見たいですわ。
変な動きがあれば狼交じり考えますの。
役欠け考えなくていいって言ってる方をちらっと見たのですけど
どうしてそう思ったのか気になるところですわ。」
本田菊さん「ええ、涙など見せません。日本男児ですから。
あれです。護衛が対抗によってかまれる可能性が減ったことを喜びましょう。
さくっと狼を見つけてしまいたいですね。○いないのに白圧迫とか詰めませんしおすし」
王耀さん「このグレーの広さ、グレラン力に期待しているあるからな。
我に見せつけるある。」
フランシスさん「ま、グレランしかないよね。霊生存のうちにグレラン票情報みておきたいし。<王
イヴァンは真なら堂々としてればいいとおもうよ?」
バッシュさん「グレーが広いのはしかし、狼にとって有利であるな…これはいつも以上に気合を入れねば。」
フェリシアーノさん「そしてイヴァン視点では菊は狂人確定なんだねぇ。
二人とも出方的に変なところはなかったから、後は●出せるかと信用勝負だね。
ひとまず狩人は霊能護衛とか無意味なことしないで占い護衛してほしいよヴェ。」
イヴァンさん「僕視点狼さんは全潜伏だからできれば早めに●を見つけたいね」
ギルベルトさん「んで、本田は霊能無駄占い。イヴァンも対抗無駄占いってことだな。
真のほうにとっては残念だが、偽に囲いがねぇってことだ。
つまりよくとれば今日のグレラン、グレーに狼が2匹ともいるってことだ!!
気合いいれて狙っていこうぜー!ケセセ!!」
ルートヴィッヒさん「本田はもし狂人でも初日に囲いは無しか。
イヴァン視点も本田狂人で、2人が真狂の場合、狼から区別はつかないな。」
アルフレッドさん「2-1だからどうせグレランだろ?昨日はやたら狼が吼えてたけど多分出方から
見てもふっつーに真狂ー真濃厚だとおもうんだぞ」
フランシスさん「うっわどっちが真でも無駄占いェ…。イヴァン視点は本田狂人確定。王は出方からもほぼ真みえるし本田のがさらに情報少ないね…吊りミス2でこれはきついけど、逆をいえば真狂-真なら狼囲われてない、ここでつっちゃいましょ!」
アーサーさん「2-1なら真狂、霊能盲信状態だな
明日から指定できるように考えてたほうがいいぜ
というか、ギルベルトにフラグもらってた本田占い誰もいねーんだな」
イヴァンさん「本田君狂人で囲いし・・・かぁ ちょっと僕は護衛もらえそうにないかって気弱になっちゃうなぁ・・・ 」
王耀さんということで、進行とるある。
今日はグレランある。
バッシュさん「あ…早とちりであったな。イヴァン視点対抗狂人まで把握だ。順当にいけば、狼全潜伏濃厚。グレランで人狼を吊りあげるのだな。」
リヒテンさん「基本的に大丈夫そうですわね。だいたい10秒CO、
そしてグレーちじまりませんでしたわね…」
本田菊さん「やっぱり占われますね。狂人の囲い無しご馳走様です。
そして王さん…霊能ですか…orz」
フェリシアーノさん「2−1展開把握だよー。やっぱりそうだよね。とりあえず子の出方ならば初日役持ちは考えなくていいかなって思う。
真狂ー真でしょこれ。王はほぼ真目だから村の進行とっていいとおもうよヴェ。」
アルフレッドさん「本田→霊能占い、イヴァンは本田占い つまりグレー全然減ってないね!」
王耀さん仙人の霊能日記。

これは、さくっと白進行なら出るある。
黒が出た時は潜るある。CCOが出たら出るアル。
霊能日記ね、書く意味あるあるか???
まあ、どうしたかったか書くことはのちのちに残しておいてやるある。
アーサーさん「囲いなし把握。グレランいくぜ。王は指揮取り頼む
グレー広いが囲いないから確実に2匹吊れる頑張ろうぜ」
ルートヴィッヒさん「2−1なら真狂−真濃厚か。狼騙りは後で考える。
○進行なら、グレランだな」
リヒテンさん「2−1まで確認いたしましたわ」
ギルベルトさん「ちっフランシスに朝1まけたぜ・・・!ケセッ。
そして10ちょうどじゃCOこなかったが、誤差の範囲でCO確認。
2−1だな!真狂ー真でみていくぜー。」
フランシスさん「占い2COまで把握!この編成ならほぼ真狂めかな?霊能もでておいでー!」
リヒテンさん「お兄様…っ!とてもうれしいですわ…っ!!>危険に」
フェリシアーノさん「ヴぇえええアーサーと10秒カウント被っちゃったよ……死のう…」
バッシュさん「…?占いCOはないのであるか?」
本田菊さんしょうじき善処したいのですが…はい…。こんな爺に
なぜこのような大役を任せるのでしょうか。年よりはたい
ていもう寝る時間でしょう…。はい。ギルベルト君の予言に刺されて
ぃますが、爺は狼じゃなくて占い師です。

ああ、挨拶はしておきますね。12人なら特攻来ると十分考えられます。
イヴァンさんふふっ、僕が占い師だね  
僕のこの『スタンド』である『冬将軍』で「良い子〇」か「悪い子●」であるか
判断できる能力ッ 今日の占いは「本田君ッ」
理由はギルベルト君のアイコンが「悪い子」だと囁いているッ
そしてこの占い文がちょっと特殊なのは本田君の国のとある漫画を「参考」にしてるからッ!^し^

コルコルコルコルコルコルッ!!!!

挨拶は挟まず普通に出るね
王耀さん霊能COある!
フランシスさん「相変わらず朝ログなっがいwww」
イヴァンさん占い 本田〇
本田菊さん占いCOします 王さんは○ですよ
アーサーさん「10」
フェリシアーノさん「10」
バッシュさん「おはよう、人狼をびしばしと吊っていくのである。リヒテンを危険に晒すわけにはいかないのである。」
本田菊さん「しっていますか。爺の不憫フラグ、ギルベルト君に見事あたって
おります。そして私はギルベルト君に狼フラグをぶつけられていて、これはもう塩
鮭でもたべないとやってられません。アーサーさん左上ですか。狐いなくてよかったですね」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!
本日の吊りは5回。人外は3(2w1k)だから、ミスは2回まで。
各自気を引き締めてむ村に臨むように!
…そして兄貴の悪戯が余計な事になっていてすまない、本田。」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様、今日のとてもいい天気ですね。」
王耀さん「おはようあるよー!」
フェリシアーノさん「おはようヴェー!俺ね、昨日夢で見たんだ。
ルートが一緒でね、菊も一緒でね、ルートのことからかってるギルベルトも一緒だったんだ!
それでね、それでね……みんな生き残って村が勝ったんだよ!そんな夢、見たんだ!

っつーことでCOあるやつは早くしてね。
この人数だし狼は両方とも潜伏してくると思うから初日役持ちじゃなければ2−1とかになると思うヴェ。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆朝から死体が転がってるなんて穏やかじゃないね!!
さっさとHEROが狼を見つけるから、おっさん達は援護頼んだぞー
それじゃあまずは自称役職達、COしてもらおうじゃあないか!!!」
アーサーさん「すがすがしい朝だな。Good morning.疑心暗鬼の人狼ゲームが
これから始まるとは思えねぇな。ま、俺がいれば人外なんざぱぱ
ーっと片付けてやるんだからな!べははははははは!!(言ω言)
んで、役職の奴らはサクサクCOしろよ。猫の奴はやばそうならさ
くっとCOしていいからな。無理に潜伏しようとしなくていいぜ
えいこく紳士としては当然の気遣いだ!別にお前のためなん(ry)」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!朝1は俺様のものー!!!
(ケセッ…アイコンによると、本田が狼らしいぜ☆(ネタ))」
フランシスさん「おはよん、世界のお兄さんが朝をお知らせするよー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/28 00:32:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんのお兄様が横!!」
ギルベルトさんの独り言「おい本田ちょっとどけ。ルッツううう!!」
アルフレッドさんの独り言「ぐっもーにん☆朝から死体が転がってるなんて穏やかじゃないね!!
さっさとHEROが狼を見つけるから、おっさん達は援護頼んだぞー
それじゃあまずは自称役職達、COしてもらおうじゃあないか!!!」
本田菊さんの独り言「狼よく吠えますね」
王耀さんの独り言「おはようあるよー!黒だし占い師がいたら出るあるー!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエエエエエエ兄ちゃんだめえええええ!」
王耀さんの独り言「イヴァン白で出ようかともおもったあるが」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんが俺様の真上!!」
ゲームマスター「お、フェリシアーノ。ちょっと外行ってくるな。
なんか分かんないけど、急にアントーニョに呼び出されたんだ。
なんだってんだ…」
イヴァンさんの独り言「ふふっ、僕が占い師だね 
僕のこの『スタンド』である『冬将軍』で「良い子〇」か「悪い子●」であるか
判断できる能力ッ 今日の占いは「本田君ッ」
理由はギルベルト君のアイコンが「悪い子」だと囁いているからッ
そしてこの占い文がちょっと特殊なのは本田君の国のとある漫画を「参考」にしてるからッ!^し^

挨拶は挟まず普通に出るね」
ゲームマスター「人が少なめだから霊界サービス待ってるぜ!」
フェリシアーノさんの独り言「左上のアーサーとか初日呪殺されるんじゃないの?」
バッシュさんの独り言「最後の確認をした、のであろうか。」
ギルベルトさんの独り言「自宅警備員CO!!(デデーン」
バッシュさんの独り言「む、吠えが一気に伸びたな。」
王耀さんの独り言「めんどくさいのでしねえある」
リヒテンさんの遠吠え「わぁ」
リヒテンさんの遠吠え「お任せいたしますわ。お願いいたします。」
王耀さんの独り言「おはようあるよー!黒だし占い師がいたら出るあるー!」
アルフレッドさんの独り言「しっかしよく吼えるね!!」
フランシスさんの遠吠え「わおおおん」
リヒテンさんの遠吠え「そうですわね。気ままに生きましょう。
そして発言数を増やしてちょっと村をびくびくさせる作戦ですわ。」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんはCCOしちゃうかも?
そのときしだいにするよー いさぎょくつられてもたぶん占いに護衛ついちゃうからね」
王耀さんの独り言「占い撤回、霊能CO?」
リヒテンさんの遠吠え「きっとのろいですわ。お兄様…リヒテンはお兄様が狂人であることを願っていますわ。」
ゲームマスター「全員ちゃんと配役を確認しろよな!
自分の役職を確認したら、この村の人数と役職の人数も必ず確認しておけよ!
狐居るとか言ったら恥ずかしいぞ!」
リヒテンさんの遠吠え「潜伏でいいですわ。潔く黒出されたらお互い吊られましょうね。
占いの信頼を落としておきたいところですわ。

食べることはお任せしちゃいますわね。」
フランシスさんの遠吠え「ううん!村は楽しむものだし力ぬいていこーよ!
お兄さんもさっくり釣られたらごめんね」
バッシュさんの独り言「む、ロヴィ―ノは改めて、村立て感謝するのである。」
アルフレッドさんの独り言「ごめん二回貼っちゃったんだぞ☆」
王耀さんの独り言「霊能あるか・・・。占いと、狩人用意して、霊能あるか。」
ゲームマスター「おめでとうっていっておくぞこのヤロー >該当者」
アルフレッドさんの独り言「HERO占いCO アーサーは だったんだぞ!

WOOO!俺が占い師なんだって?スクリプト先生はいい仕事をしたね!
HEROが占いで狼を見つけて村を救う・・・OH,これは映画化決定かな?
初日は一応元兄だしアーサーを占ってあげたんだぞ。ここ人外率が
高いって噂も聞くしね!!さて、どうかな?

霊能COなんだぞ!

OH,俺が霊能者かい・・・なんだかトゥースキュアリーなお仕事なんだぞ
死体調べるなんて気が進まないけど、村のために頑張るのがHEROだからね

供養供養」
リヒテンさんの遠吠え「私、不定期にしか来ておりませんのであまり慣れておりませんの。
あまりお役に立てないかもしれませんがよろしくお願いいたしますわ。」
本田菊さんの独り言「潜伏占いしたいというか潜伏死たいのですが眠いので普通に出ましょうか」
アルフレッドさんの独り言「HERO占いCO アーサーは だったんだぞ!

WOOO!俺が占い師なんだって?スクリプト先生はいい仕事をしたね!
HEROが占いで狼を見つけて村を救う・・・OH,これは映画化決定かな?
初日は一応元兄だしアーサーを占ってあげたんだぞ。ここ人外率が
高いって噂も聞くしね!!さて、どうかな?

霊能COなんだぞ!

OH,俺が霊能者かい・・・なんだかトゥースキュアリーなお仕事なんだぞ
死体調べるなんて気が進まないけど、村のために頑張るのがHEROだからね

供養供養」
フランシスさんの遠吠え「12村で狼ばっかなんだけど…呪い?」
アルフレッドさんの独り言「OH!!!対応作ると村なんだぞ!!!」
フランシスさんの遠吠え「うう、リヒテンちゃんよろしくね…潜伏でいいよね?@100でかむね」
アーサーさんの独り言「な ん で だ」
本田菊さんの独り言「GMみてください。ギルベルト君に不憫フラグが当たりました」
バッシュさんの独り言「ふお…!素村か…。これでリヒテンも村であれば、HEなのである。」
リヒテンさんの遠吠え「っ【狼】」
本田菊さんを占います。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさんの独り言「村人ヴェェー
ルートと一緒だと俺嬉しいなぁ。菊もいっしょでね、いっぱい一緒だよ!」
アーサーさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
アーサーさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・」
リヒテンさんの遠吠え「あら、フランシスさん、よろしくお願いしますわ!」
ギルベルトさんの独り言「そして暇・・・ 本田が狼か(アイコン)」
本田菊さんの独り言「何だってー」
アーサーさんの独り言「・・・・・・・・・・・」
フランシスさんの遠吠え「いやあんもう狼いらないってorz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 00:26:37)
ギルベルトさん「おいアーサーwww よし、初日狂人か。」
ゲームマスター確認終了。始まります。
フランシスさん「よろしくねん!」
ルートヴィッヒさん「うむ、本田とも同陣営である事を願っているのである」
アーサーさん「↓」
ギルベルトさん「↓BE↑」
ゲームマスター本日12人村 狐は居ません。
初日の夜配役票を各自確認願います。
バッシュさん「よろしくたのむのである」
フェリシアーノさん「もちろん菊も一緒だよー!よろしくヴェー」
イヴァンさん「みんなよろしくね」
アーサーさん「GMはロヴィーノだな、よろしく」
ギルベルトさん「お前らよろしくなー!!」
本田菊さん「おや、フェリシアーノ君とルートヴィッヒさんはHEですか。ぜひ爺も混ざりたいものです」
アーサーさん「見事なフラグ回収だな>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター全員の名前アイコン変更確認。 更新は25分とします。
全員の更新が終わり次第始まります。
フェリシアーノさん「ルートとHEだって!やったーやったーヴェッヴェ」
イヴァンさん「フェリシアーノ君にルート君よかったね^j^
僕もお友達がほしいなぁ、でもこの村にはいないみたいだね・・・・」
ギルベルトさん「ケセッ・・・しょっぺぇ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様!」
フェリシアーノさん「ロヴィ日やん」
王耀さん「よろしくあるよー!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、お前とHEである事を祈っているぞ」
ギルベルトさん「↓HE↑」
フェリシアーノさん「え?ごめん、ギルベルト見えてなかったよヴェェー」
ゲームマスター「初日のRP希望について↑」
バッシュさん「うむ、リヒテンと共に勝利できるように、尽力しよう。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん、俺もいるぜ!」
リヒテンさん「戻りましたわ。お兄様、ともに頑張りましょう。」
イヴァンさん「フランシスくんが悪い狼になるフラグが立ってるね 」
アーサーさん「悩みに悩んで俺にした。2日目がなに出るかなんて予想ついてる」
本田菊さん「爺ですか。年寄りには優しくしてくださいね」
ルートヴィッヒさん「む…俺か……マニュアルを読みながら、開始まで待っているぞ。」
フェリシアーノさん「ヴェー俺だよー!今日は兄ちゃんもアントーニョ兄ちゃんもいないんだね…でもルートがいるからいいやー!」
7さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員のテンプレ確認済みです。
名前、アイコンの変更が終了しましたら、最後の更新確認の上始めます。
12さんが本田菊に名前を変更しました。
9さんが王耀に名前を変更しました。
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「HEY!おっさん達はHEROの援護宜しく頼むんだぞ!!」
イヴァンさん「僕だよ☆」
本田菊さんケセッ…月夜に現れ村人どもを貪る…かっこいいじゃねえか
あっでもまずい飯はいらねーぞ、だからアーサーはそれをしまえ!
リヒテンさん「すみません。ちょっとの間離脱します。すぐ戻ります。」
フランシスさん「お兄さんだね、GMのマドモアゼル、メルシー!」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「この村のイケメンの称号は俺様のものだぜええええ!!」
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
3さんがフランシスに名前を変更しました。
バッシュさん「む、吾輩であっているだろうか。GMはわっふる感謝するのである。」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさん「満員きたあああ!」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
5さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のズサさんまでいらっしゃいませ。
 一番下の文字と青文字をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
イヴァンさん「満員御礼 ズサさんありがとうございます」
バッシュさん「きゃああいっけめえええん!」
ゲームマスター「配役表です。
初日 | 主人公 | 髭 | 芋兄 | セダーン
ムキムキ | 眉毛 |セダーンの妹|仙人| コルコル
メタボ| 塩鮭 |」
ルートヴィッヒさん「WOW! COOLなズサの登場だね!!」
アーサーさん「キャー!ズサさんイケメーン!!満員御礼です!!」
kariさんが12に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:18:59)
バッシュさん「(だって眉毛が栄誉ある孤立()とかしてるから、キャラを絡めにくかったんです。一番やりやすいのがHEROだったんです)」
リヒテンさん「小文字発言忘れてました><」
リヒテンさんちぎ…今日は俺が狩人だと…?俺働きなくねぇって言ってんのになー。
しかもそこの味覚がかわいそうな二人が占いCOとか飯まずいところ守りたくねぇぞ、こんちくしょーめ!
ゲームマスター「そして本日RP上にヒーローが多いことが判明。」
イヴァンさん「キャー イケメーン エドァルドー」
アルフレッドさんそうやなー、のんびり素村もええけど狩人がやっぱかっこええと思うわ
陰で活躍する盾、って痺れるやんなぁ
ルートヴィッヒさん「イケメンズサさんようこそ!!」
フランシスさん「ずささんありがとうございます!」
バッシュさん「きゃー!イケメン!」
ゲームマスター「 いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが11に名前を変更しました。
アルフレッドさん「ズサ!村立てありがとうございます テンプレmgmg」
アーサーさん「イケメンズサさんいらっしゃいませ!」
イヴァンさん「@1ですね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:14:38)
リヒテンさん「ちぎ…今日は俺が狩人だと…?俺働きなくねぇって言ってんのになー。
しかもそこの味覚がかわいそうな二人が占いCOとか飯まずいところ守りたくねぇぞ、こんちくしょーめ!」
王耀さんえっとせっかく占い師になったんだから、兄弟を占いたいですね。めいぷるー。
ゲームマスター「7番さんもお手数をおかけいたしました。ありがとうございます。」
アーサーさん「とりあえず、一応やり直しました。これでいいんでしょうか・・・?」
ゲームマスター「どっちも入れてくださった5番さんありがとうございます。」
アーサーさん俺がやりたい役職は素村だね!!
特別な能力がなくてもHEROらしく格好よく推理してみるんだぞ!
まぁ、きっと初日からアーサー●が飛ぶと思うけどね!
なんでそう思うかって?彼が真っ黒なスコーン生産してるからさ!!
バッシュさん「…でよいのでしょうか」
ゲームマスターどちらの行動を取っていただいてもテンプレを読んでいることは分かりますので。
申し訳ないです。
バッシュさんHi!HEROが占い師になって最初にアーサーを占うんだぞ!きっとあいつのスコーンと同じで真っ黒な色が見えるはずさ!
ゲームマスターあれ?
すみません。今回はどちらでも大丈夫です。どちらのテンプレでも読んでいただき、必要と思われる行動を取っていただければ大丈夫です。
リヒテンさん「これやりたいキャラで役職RPしながらほにゃにゃーでいいんでしょうか…。」
アーサーさん「とりあえず、もう一回書き直してきます」
ルートヴィッヒさんHEROが活躍しない村だなんて、ありえないよね!
という事で、目立つ役職の占いを希望するんだぞ☆
フランシスさんやりたい役職は狩人だね!アーサーのスコーンからみんなを守らないとなんだぞ!XD
アーサーさん「あれ、本当ですね。どっちでしょう?」
ギルベルトさん今日はお兄さん、狩人にでもなりたい気分かな。愛の狩人、よくない?
・・・で、護衛先が坊ちゃんとかアルだったらちょっと残念だけど。
まぁ村も料理もこのお兄さんに任せれば大丈夫よ☆
(・・・こういうことなのかな?ちょっとどう確認していいか迷っちゃった!)
イヴァンさん共有CO!相方は出ないみたいだぞ 
HOでも大丈夫さ彼は二枚舌だからね 占われ回避も上手いはずさ!!
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
フェリシアーノさんテンプレ確認がRPしながらなりたい役職を言うのか、キャラについて一言いうのかわからんちん…どっちだ
アーサーさんアーサーのスコーンは兵器だよね!XDDDDDDDDDD
ゲームマスターなぜか同じテンプレが二回貼られていますが、同じ事が書いてあるので一つ見ていただければ大丈夫です。
フェリシアーノさんとりあえず一番最初は髭占うだろ?そしたらぜってー●でるぜ!べははははは!
イヴァンさん「村立ありがとうございます テンプレ読んできます」
王耀さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
リヒテンさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレいただきます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:07:10)
アーサーさん「こんばんは、村立て感謝です。テンプレ見てきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:07:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:49)
フランシスさん「(実にすみません)」
kariさんが5に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます、テンプレ頂きます。」
バッシュさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認してきます!」
ギルベルトさん「(一瞬、自分がもう1人いた)」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが4に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございますテンプレ読みます」
4さんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:16)
ギルベルトさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:02)
ゲームマスター※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「RPしやすいキャラの口調で本日なりたい役職飯マズキャラについて一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「RPしやすいキャラの口調で本日なりたい役職飯マズキャラについて一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る