過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
レイド
クラード ◆KURA35orJg
[霊能者]
(生存中)
 
 
藍色
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさび丼
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
ダンゴムシ
◆XeBh8oB9NI
[共有者]
(死 亡)
 
 
悲しい出来事
◆NmqN309SjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰色
‡響‡ ◆YcfqHIBIKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幸福は義務
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇り空
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
坂道
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろぺろちゃん
すろこ ◆59etiLt51c
[占い師]
(死 亡)
 
 
斑角獣オホロパ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
絵心
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄色
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
占星術師
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 L-O-V-Eとふつう村 〜 139832番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさび丼さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
センサーない共有ですいませんでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
こちらは管理終了します」
ゲームマスター「わーいありがと、たてたよー」
絵心さん「消化グレランになっても手伝います><」
わさび丼さん「おっ GM!」
わさび丼さん「でも、人少ないかー」
ゲームマスター「たててみる、」
わさび丼さん「立つなら行こうかなあ」
絵心さん「分からないです><」
ゲームマスター「たててもいいけど集まるかしら」
絵心さん「ボーナスゲーム美味しかったでーす、物足りないし次村行こうかと思ったら始まってる><」
ぺろぺろちゃんさん「藍色は狼だと思ってさあ、そこ吊ってくれると信じてたんだよ
でも最後坂道に照準合わせてごめん。」
占星術師さん「お疲れ様でした―」
わさび丼さん「吊り候補として、まったく狼にセンサー当たらなかったよー
ウキーくやしー」
ぺろぺろちゃんさん「むらたて同村ありがとうございました!!」
ぺろぺろちゃんさん「ほんとすいません。黄色の発言がなんかすごく村っぽくて、ここの色ほしいなって思ったら対抗の○であっ・・・やっちゃった・・・」
斑角獣オホロパさん「GM同村者ありがとう」
曇り空さん「蜆さんが凄腕過ぎて付いていくだけの簡単なお仕事でした(」
ぺろぺろちゃんさん「ほんとごめんね・・・二文字多すぎて黄色が占いだとおもってたねん・・・
ここ人外だったら怖い位置を占ってたら○ばっかでて狼噛まれすぎてわろたんごでした」
坂道さん「狐騙りと狂噛みまでは理解できますが騙りの狐と真占いが何してるのかちょっと理解できません」
わさび丼さん「狼は、狐位置わかってた訳では、ないか」
灰色さん「おつかれさまでしたー」
さん「絵心は狐なさそう+護衛なさそうってだけで噛んだから」
曇り空さん「ぺろぺろさんは他の○ばっか占ってたからねぇ…狐だと思ってたわー」
斑角獣オホロパさん「初日に藍色投票したから気にしなくていいのですよ>ぺろぺろちゃん」
ぺろぺろちゃんさん「センサーもクソだったのでROMから始めます」
悲しい出来事さん「悲しい出来事が」
曇り空さん「絵心さん、狂人かー。噛んじゃってごめんね」
ぺろぺろちゃんさん「哀しい出来事がきつねかよ!!!!!!!!」
ぺろぺろちゃんさん「すいませんでした、真占いとしてマジでありえない戦犯犯して村の皆さんごめんなさい!!!」
レイドさん「蜆だけはみえねぇわ。
3日目で認定出してしまってた」
ダンゴムシさん「おつ」
絵心さん「ご主人様GJです〜><村建て同村ありがとうございましたー」
斑角獣オホロパさん「人類の鼻の機能は低いから仕方ないわ」
幸福は義務さん「うわあ・・・・」
ぺろぺろちゃんさん「お疲れ様でした〜〜」
坂道さん「お疲れ」
わさび丼さん「あー 全然ダメらったー」
幸福は義務さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼おめでとー」
曇り空さん「おつかれさまでした」
藍色さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
占星術師さん「なんという無理ゲー・・・」
レイドさん「おつかれさま」
絵心さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 01:25:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幸福は義務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福は義務さんを狙います。 >>> 蜆 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
レイドさんの独り言「真狂狐でしたわ。」
さんの遠吠え「これにて勝利」
藍色さんの遠吠え「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「幸福を噛む」
レイドさんの独り言「あ。」
悲しい出来事さん「これはひどい」
6日目の夜となりました。(14/06/28 01:24:46)
ぺろぺろちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさび丼さん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
曇り空さん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
さん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
藍色さん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
レイドさん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
坂道さん1 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
ぺろぺろちゃんさん7 票投票先 → 坂道さん
幸福は義務さん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
斑角獣オホロパさん「ローラー早めても結局斑角獣オホロパ吊るなら同じですわ」
ゲームマスター「4日目から占ろらしていれば。。」
ぺろぺろちゃんさん「さかみちあわせで」
レイドさん「それならなんで俺狂を疑いだしたんだ」
ぺろぺろちゃんさん「そうだよ。絵心じゅさつGJだった」
坂道さん「そのレアケも一応主張できるけど、それなら迂闊に対抗占いなんて仕掛けた自分が悪いと思って死んでください」
曇り空さん「好きなだけ言っててくれ。私はあなたのが狼に見えてきたよ>蜆さん」
幸福は義務さん「占いに狐混ざってなければ、これで1w吊れるわけだ。(霊能真と仮定して)
んで、、グレーが藍色 幸福 曇り 坂道 蜆の5。

きつくて泣けてくる」
ぺろぺろちゃんさん「坂道は絵心銃殺を意図的にはずしてるだろ」
レイドさん「それなら真狂狐-真で絵心銃殺したんじゃないの?>ぺろぺろ」
藍色さん「説明がないので明日は蜆さん吊ります」
ぺろぺろちゃんさん「レイドはあって狂だから、俺を吊らないでくれ、3wならマジで詰みだ」
坂道さん「絵心噛まれててレイドも狂人ってどういう内訳ですかね
狩人が騙ってるとかいうクソゲーですか」
さん「ぺろぺろ、藍色、曇り空で終了」
ぺろぺろちゃんさん「レイド真なら本当に狼が一匹もいないんだ。占いに。絵心狐だった。レイド真なら本当に俺を吊ると詰む、グレー吊ってくれ」
わさび丼さんぺろぺろちゃん吊るよ
曇り空さん「狼があるとすれば、藍色さんは同意だが、私は村だぞ>蜆さん」
幸福は義務さん「ぺろぺろ視点でのレイド狂って、すごい内訳ですね」
坂道さん「はいぺろぺろダウト
死んでね」
さん「占星術師噛んだら、藍色と曇り空って丸分かりだよ」
レイドさん「霊能ですがなにか?>ぺろぺろ」
わさび丼さん「まあぺろぺろちゃん吊る流れですが」
占星術師さん「こーれーはーw狼ボーナスゲーすぎるでしょ!」
ぺろぺろちゃんさん「レイドお前狂か?」
曇り空さん「ん〜、うん、占いロらしきっていいと思う。一匹は吊れるだろう、きっと。」
さん「おはよう」
ぺろぺろちゃんさん「二死体じゃねえ・・・」
幸福は義務さん「とりあえずぺろぺろ吊りでいいんじゃないかね。
もう、噛まれ真でいいんだろ?」
レイドさん狼3という結果です。飽和したくないなら狼COヨロシク
ゲームマスター「おつかれさま」
わさび丼さん「おはよう」
藍色さん「おはよう」
坂道さん「おはよう
どうせ悲しい出来事狼、ぺろぺろ狂、絵心真でしょう
レイドも初手で囲われた狼なんじゃないですかね」
ぺろぺろちゃんさんやけに俺だけを狙ってくる。
俺が真だってことが分かっているみたい
だけど俺の信用は地の底なのでここ占います。
まじかよぉぉぉぉぉ><狐か?うんこ!!!!もうやだ
村人のみんなほんとごめんなさい。銃殺きておねがい
曇り空さん「おはよう」
レイドさん「霊能CO 悲しい出来事○」
幸福は義務さん「おはようございます」
ぺろぺろちゃんさん占いCO 占星術師○
6日目の朝となりました。(14/06/28 01:18:45)
占星術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占星術師さんを狙います。 >>> 蜆 <<<
ぺろぺろちゃんさんの独り言「ん〜><」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「占いCO 占星術師○」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「あう〜;;;;;」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「じゅさつこい!!!!」
レイドさんの独り言「霊能CO 悲しい出来事○」
曇り空さんの遠吠え「蜆さんが凄腕過ぎて…付いていくだけだなぁw」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「はあ」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「もうまじでみんなごめんよ〜〜〜><霊界で絶対言われてるだろ〜〜〜><」
レイドさんの独り言「吊り3。うんマズイ」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「俺ちゃん殺されるんですかね」
曇り空さんの遠吠え「おつおつ。」
レイドさんの独り言「いや、素直に真狂狼だろ・・・失言で狼ずれたけど元々ぺろぺろ狼で見てた自分がいるわけで・・・」
さんの遠吠え「何もしなくても勝てるから」
坂道さんの独り言「悲しい出来事レイドで狼、ぺろぺろ狂、絵心真でしょう」
藍色さんの遠吠え「了解です」
レイドさんの独り言「まさか真狂狐ってことか?」
レイドさんの独り言「ここを偽るべきか考える。」
さんの遠吠え「真占いには明日退場してもらう」
悲しい出来事さん「悲しい出来事に」
ゲームマスター「おつかれさま」
占星術師さんを占います。 >>> ぺろぺろちゃん <<<
わさび丼さんの会話「知ってるもん、出来ない方が残されるんだもん!」
さんの遠吠え「占星術師噛んで幸福は義務噛んで完全勝利」
レイドさんの独り言「○・・・だと・・・」
さんの遠吠え「狐乙」
5日目の夜となりました。(14/06/28 01:14:54)
悲しい出来事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わさび丼さん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
曇り空さん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
さん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
悲しい出来事さん8 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
藍色さん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
レイドさん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
坂道さん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
占星術師さん0 票投票先 → 悲しい出来事さん
ぺろぺろちゃんさん2 票投票先 → 悲しい出来事さん
幸福は義務さん0 票投票先 → ぺろぺろちゃんさん
斑角獣オホロパさん「やっぱり霊能者がいないなら初日から指定で人狼殺した方がいいに決まってるのね」
黄色さん「オホ吊りでー1足りないから、ロラるだけで狼勝てるのが悲しい」
黄色さん「吊りは運と相性な気も」
悲しい出来事さん「ほう、で、狂の私が誰をかこったと?」
ぺろぺろちゃんさん「哀しい出来事はどうして潜伏してたのかすらいわないのかよ」
占星術師さん「悲しい狼なら今日の噛みは不自然だと私は思った>ぺろぺろ
そもそも私人外なら残りの吊り順にこだわる意味が薄い」
レイドさん「失言からも狼だろ。」
曇り空さん「狼というより、狂人か、狐じゃないか、どちらかというと悲しいは。」
幸福は義務さん「霊結果○だったとして、あなた狂人の線をなんで消さなきゃいけないんだい?」
悲しい出来事さんわさびさんは、明日、絶対に後悔するから。あと、狂だったとかいうなよ?
坂道さん「例え○が出たとしても狂人吊っただけなのでどうでもいいです
レイドが真だというのが前提になりますがね」
ぺろぺろちゃんさん「せいせんやけに俺を切りたがってるけど、内訳分かってんのか?」
悲しい出来事さん「明日、霊結果でわかる。坂道さんつれよ。」
占星術師さん「占いでランにしちゃダメかな?>共有
どっちも偽なんだろうし」
レイドさん「あんた真なら俺守るのはご法度だよ。>悲しい
もう絶望なんだから」
悲しい出来事さんわさびさん、明日、○がでたら、下界で謝ってね。あと、あなた真占い吊ったことを反省するように
幸福は義務さん「何を言ってるんですか?この人」
さん「坂道がCOなし言えるなら逆囲いもない」
斑角獣オホロパさん「それより藍色の2発言目を嗅げばよかったのに」
レイドさん「んで俺と残ったほうで狂狐で見ればいいんだろ?
狼も飽和ヌワーあるから噛むって。」
占星術師さんぺろぺろ吊るべきだと思う>共有
悲しい狼ならSG位置のだんご虫は噛みにくいと思う
悲しい出来事さんしょうがない。真占いです。明日、狩人は霊を絶対に守れ。
そして、自分が○がでるので、絶対に坂道さんを吊るように
さん「悲しい出来事の方が狼らしい」
幸福は義務さん「狐いないケースは、猫で吊れてるか指定されてCOなしで死んでるケースだけだし、生きてるんじゃね?」
悲しい出来事さん「共有、間違っているよ。」
藍色さん「坂道さんまだ答えなくて良かったと思う」
レイドさん「悲しい吊っとけ。銃殺で絵心死んだのに銃殺GJうんたらは無いわ。」
占星術師さん「坂道吊るとか論外だろ この二人に真あると本気で思う?」
ぺろぺろちゃんさん「銃殺GJ出たかどうかなんてわからねえからそんな発言するわけねえだろ・・・」
ダンゴムシさん「蜆さん初日につれないならしゃあないな」
わさび丼さん指定:悲しい出来事さん
坂道さん「COないです
狐居ないと絶望確定してますけど本当にいいんですかね」
レイドさん「吊り4なので狼3狐1吊っても狂人吊れませぬ。」
占星術師さん「oh・・・>相方噛まれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
曇り空さん「これは…悲しいはこれで吊り逃れたいのか」
さん「おはよう」
悲しい出来事さん坂道さんにCOきいてみるといいよ
ダンゴムシさん「真狐狂か」
坂道さん「まだ残った占いに真見てる人居るんですか?
レイド狐ありそうな気がしてきたので薄く真見てキープしつつ占いロラからグレラン村しかないと思いますが」
幸福は義務さん「そこ共有でしたか。」
黄色さん「絵真進行なら ×オホ吊り ◎占ロラ、吊4最大人外5やで」
ダンゴムシさん「おつかれ」
わさび丼さんおはよう 相方噛まれたのよー シクシク
占星術師さん「◆坂道さん 「霊能初日が見えたなら囲ってから乗っ取りなんてのも否定できないでしょう>占星術師」
霊をおおかみがのっとっているのなら、狼占いが●を打ってラインを繋げばよかった
それが無かったってのは、少なくとも霊と狼占いの間に
ラインが存在しないことの証明だと俺は思う。
狐ののっとりとかなら知らんがね。狼がなんとかしろい。」
ぺろぺろちゃんさん初日の狂っぽい言動がおさまって
全員の眼中からなくなったら
ステの印象だったので、ここ占い。
占星術師さん二人とも自分が銃殺GJ出したと全く思ってないあたり真を見る気ないです。
悲しい出来事さん「◆坂道さん 「今日の結果を見てもまだ残った占いの真を追うとかありますか?
占い吊りきった後レイドも吊って最悪絶望村やむなしじゃないですかね、狐に期待して」
速めに自分を処理したそうな人
狐も狼もある発言。
占わせてもらう。」
レイドさんこれ失言だろ 絵心占ってるのはぺろぺろだぞ
◆悲しい出来事さん 「なんとか、銃殺か●をみつけたい。絵心さん銃殺噛み合わせはないことを祈りたい」

◆ぺろぺろちゃん
「占いCO 絵心○」
占星術師さん「おはよう」
藍色さん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
幸福は義務さん「おはよう」
ぺろぺろちゃんさん占いCO 幸福は義務○
レイドさん「霊能CO 斑角獣オホロパ○」
悲しい出来事さん「占いCO 坂道さん●」
坂道さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/28 01:08:04)
ダンゴムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンゴムシさんを狙います。 >>> 蜆 <<<
ぺろぺろちゃんさんの独り言「すいませんほんと」
わさび丼さんの会話「はーい」
ダンゴムシさんの会話「どっちにしろ呪殺チャンスはいくらでもあったはずなので、悲しい出来事さん非狼で見て吊る」
レイドさんの独り言「しかし吊りが足りない絶望村」
ダンゴムシさんの会話「噛まれた対抗の○占っちゃう時点で何も期待してないし絵心さん真で見て進行
後は残ってる占い候補どっちが狼か」
坂道さんの独り言「狐残ってるといいな」
わさび丼さんの会話「黒出ないですねー」
占星術師さんの独り言「どっちの真も全く見れない・・・ きっつい」
坂道さんの独り言「残りの占いに真とかどうあがいても見れないんですがこれは」
わさび丼さんの会話「ぺろぺろちゃんは狼?」
さんの遠吠え「いやもうGJ出されなきゃまず勝てるから」
斑角獣オホロパさん「嗅覚が足りないのです」
わさび丼さんの会話「絵心さん、真でしたかね」
ゲームマスター「狐さん失言しちゃった!」
ゲームマスター「おつかれさま」
レイドさんの独り言「これ失言だろ 絵心占ってるのはぺろぺろだぞ
◆悲しい出来事さん 「なんとか、銃殺か●をみつけたい。絵心さん銃殺噛み合わせはないことを祈りたい」

◆ぺろぺろちゃん
「占いCO 絵心○」」
藍色さんの遠吠え「了解ですー」
藍色さんの遠吠え「あでも共有なら結局同じでしたね」
藍色さんの遠吠え「ダンゴムシ噛むと真狂判別つくとこなくなっちゃうんですが、
それは問題無いですか?」
曇り空さんの遠吠え「OKー>ダンゴムシ」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「まじかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
幸福は義務さんを占います。 >>> ぺろぺろちゃん <<<
さんの遠吠え「もうGJさえ喰らわなきゃまず勝てるから」
占星術師さんの独り言「ふむ きついな 共有がどこから出てくるだろうか
ちゃんとグレー噛めよ!絶対だぞ!」
わさび丼さんの会話「ラジャー」
曇り空さんの遠吠え「さてさて、どうします? 霊能かどこか抜きます?」
ダンゴムシさんの会話「明日悲しい出来事さん吊る」
わさび丼さんの会話「さて、明日は占い吊りですよね」
さんの遠吠え「共有候補のダンゴムシ噛むわ」
さんの遠吠え「占いロラで勝ち」
4日目の夜となりました。(14/06/28 01:04:17)
斑角獣オホロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わさび丼さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
曇り空さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
ダンゴムシさん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
悲しい出来事さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
藍色さん1 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
斑角獣オホロパさん11 票投票先 → 藍色さん
レイドさん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
坂道さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
占星術師さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
ぺろぺろちゃんさん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
幸福は義務さん0 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
藍色さん「Good Nightですね」
レイドさん「真噛み成功されたと思って進めていくほうがいいだろうなぁこれ
残ってるのが真だとしても今日の黄色は無駄でしかない」
わさび丼さんCOないなら吊る
悲しい出来事さん「なんとか、銃殺か●をみつけたい。絵心さん銃殺噛み合わせはないことを祈りたい」
斑角獣オホロパさん「あと幸福の義務を狩っている間に狩人臭い曇り空が狩人じゃないのがわかったら始末すればいい」
幸福は義務さん「オホロパの反応待ち」
占星術師さん「あなたが村ならそお思う理由を落としていけ>おほろば」
坂道さん「霊能初日が見えたなら囲ってから乗っ取りなんてのも否定できないでしょう>占星術師」
わさび丼さん「候補が二人いて、迷ってた」
ぺろぺろちゃんさん「占いは村に占い結果貼るのが使命だし、
黄色が●だったらなおわるいだろ。
絵心は人外なんだからよお」
斑角獣オホロパさん「藍色が人狼だと知っているという宣言はできるわ」
わさび丼さん「ゴメンよ>幸福は義務さん」
幸福は義務さん「指定するなら、もうちょい早くした方がよいよ」
レイドさん「吊り5だから手をつけるのなら今でも悪くない。
だが村視点狐うんたら考えれば放置でも悪いわけじゃない」
占星術師さん「◆ダンゴムシさん 「結局はいつグレー吊るかの問題でしかないんですよ」
それなら占い吊ってグレー噛ませてからの方が精度上がるでしょう?」
わさび丼さん斑角獣オホロパさん、COある?
ダンゴムシさん「結局はいつグレー吊るかの問題でしかないんですよ」
曇り空さん「班角獣さんも藍色さんに噛み付き続けてるから、結構怪し目だけどね。(藍色もだけど」
占星術師さん「今日から占い切るべき 吊り数足りなくなるぞ」
坂道さん「今日の結果を見てもまだ残った占いの真を追うとかありますか?
占い吊りきった後レイドも吊って最悪絶望村やむなしじゃないですかね、狐に期待して」
斑角獣オホロパさん「逃がしはしないと誓いました」
さん「手遅れになる前に手をつけるべき」
ぺろぺろちゃんさん「俺からすると死んだ占いの○とかグレー同然で関係ないと思って占いたいところ占ったんだけどおおおこれアカン奴なんですか」
悲しい出来事さん「狼の動きが気になるなあ」
占星術師さん「昨日考え直したが、絵心真なら狼がわざわざ囲ってから出たことになる>坂道
霊狼ならそれは動きとしておかしいと思った」
幸福は義務さん「ん?私は既に残ってる占いは人外決め打ちで、内訳だけの問題と思ってますよ」
ダンゴムシさん「今日グレーから人外吊ればいいんですよ」
藍色さん「明日から占い吊るなら今日こそオホロパ吊りましょう」
斑角獣オホロパさん「占い師に文句付けてると藍色が隠れちゃうじゃない」
わさび丼さん「明日から占い吊ろうね」
レイドさん「とりあえずぺろぺろ狼で進めればOK。」
占星術師さん「占い2人に問うけど、そこに●引いたとして
信用さ考えて吊れるとおもったのか?」
さん「おはよう」
曇り空さん「なんなの、どっちも偽っぽいぞ、これ…絵心真見でこいつら吊っちゃっていいんじゃない?」
ダンゴムシさん「だってこの人達は占い師じゃないし村のこと考えなくていいのよ」
斑角獣オホロパさん「藍色を消したらすぐに不幸にしてあげるわ>幸福は義務」
坂道さん「真即噛みで見る場合レイドの中身は何でもありえたんですが、なぜ真前提で見てるんですかね」
ぺろぺろちゃんさん「なんだこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
悲しい出来事さん「うーん」
幸福は義務さん「ぺろぺろェ・・・・」
藍色さん「無駄占いの連鎖すごいですね」
レイドさん「なんで死んだ占いの○をすぐ占ってんだ?」
占星術師さん「こいつら・・・」
ぺろぺろちゃんさん占い理由:吊って色を見る藍色より
黄色の冷静な発言「ペロ狼にはみえない〜」
などが人外だと怖いため色をみた。
結果○
黄色さん「お疲れ様です」
占星術師さん「今日死体なしが無いなら人外5吊り5になっちゃうので占い切り提案。
悲しい出来事の方が真が無いと思います。」
レイドさん俺視点の話ではあるが初日の時点で占い内訳が判別するのはこのパターン

どちらもぺろぺろが狼となって

黄色狼で 絵心偽、悲しい出来事真
ダンゴムシ狼 で悲しい出来事偽、絵心真


いきなり占い即噛みしたのなら○のどっちかに潜伏狼がいるのかもね。
もしそうじゃないなら占い噛み切りまであるんじゃないかなー?
ぺろぺろちゃんさん占いCO 黄色○
占星術師さん「おはよう」
悲しい出来事さん「◆黄色さん 「ペロ狼の場合、絵真みえてないと○出せないよね」
当然、絵心さんの○占い。
噛み合わされても、ここは占っておくべき。
狂とわかっての黄色さん囲って噛みがあるから。」
曇り空さん「おはよう」
わさび丼さん「おはよう」
幸福は義務さん「幸せですぅ!」
レイドさん霊能CO 灰色○
藍色さん「おはよう」
斑角獣オホロパさん「野性は理性」
悲しい出来事さん「占いCO 黄色さん○です」
坂道さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/28 00:57:03)
黄色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色さんを狙います。 >>> 蜆 <<<
レイドさんの独り言「○か」
占星術師さんの独り言「なんつーか、のこりのどっちの占いも真を見たくないなあ・・・」
黄色さんの独り言「乗っ取られてても吊らない、潜伏霊を広めた霊が悪いでいいじゃん」
わさび丼さんの会話「ほい」
黄色さんの独り言「モメルの面倒、潜伏からの登場霊は吊らない。」
曇り空さんの遠吠え「OK。噛みは全面的にお任せします。」
ダンゴムシさんの会話「蜆さん吊らないならもう村置きでいいよ」
さんの遠吠え「130で噛む」
黄色さんを占います。 >>> ぺろぺろちゃん <<<
さんの遠吠え「悲しい出来事が狐臭いからここ吊れれば大丈夫だろう」
曇り空さんの遠吠え「うん、ごめんね。私のミス。」
わさび丼さんの会話「ふむ」
藍色さんの遠吠え「黄色護衛GJの銃殺だったらビビりますw」
ダンゴムシさんの会話「どっちでもいいよ」
さんの遠吠え「黄色護衛はないわ」
曇り空さんの遠吠え「ああ、よかった。護衛、GJかと思った(一安心」
占星術師さんの独り言「霊偽なら真狂狼ー狐 真狼狐ー狂 真狐狂ー狼とかだが
どれにしても○にいる奴がすることでもないか」
さんの遠吠え「多分俺の方が噛みやったわ」
わさび丼さんの会話「占われてなければですな」
曇り空さんの遠吠え「えっとね、昨日間違えてさ、黄色かんじゃったごめんorz」
黄色さんの独り言「実際に悪くはないし」
黄色さんの独り言「潜伏は、俺の潜伏は絶対悪くないスタンスで来るから
話すだけ無駄な気も」
わさび丼さんの会話「斑角獣オホロパさんか坂道さんを指定しましょうか」
さんの遠吠え「絵心噛み」
さんの遠吠え「俺がやったよ」
曇り空さんの遠吠え「ごめん、誰か別に噛み入れた人いる?」
坂道さんの独り言「真即噛みだった場合はレイドの中身なんでなんでもありえるんですけど」
藍色さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「では黄色噛み」
占星術師さんの独り言「んー・・・噛み切り来てくれた方が村視点わかりやすいんだけどな―」
ダンゴムシさんの会話「明日も適当にグレー吊って明後日占い切りで」
絵心さん「霊能にとって一番最善なのは村に信用される事なのに。」
わさび丼さんの会話「指定がか遅くてゴメンよう」
灰色さん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
悲しい出来事さんの念話「真狂狐だったか」
3日目の夜となりました。(14/06/28 00:52:32)
灰色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わさび丼さん0 票投票先 → 灰色さん
曇り空さん0 票投票先 → 灰色さん
灰色さん12 票投票先 → 占星術師さん
さん0 票投票先 → 灰色さん
ダンゴムシさん0 票投票先 → 灰色さん
悲しい出来事さん0 票投票先 → 灰色さん
藍色さん1 票投票先 → 灰色さん
斑角獣オホロパさん0 票投票先 → 藍色さん
レイドさん0 票投票先 → 灰色さん
坂道さん0 票投票先 → 灰色さん
黄色さん0 票投票先 → 灰色さん
占星術師さん1 票投票先 → 灰色さん
ぺろぺろちゃんさん0 票投票先 → 灰色さん
幸福は義務さん0 票投票先 → 灰色さん
ゲームマスター「藍が二人とも狼だw」
黄色さん「3票2票が3人もいるのに。なぜに1票を」
レイドさん「噛まれるのが仕事とはいうが、昨日の占い護衛1/3に出来たのも事実だろ。
噛まれない要素考えて占い護衛させたいから潜伏はダメなの?」
灰色さん「ほいほい!がんばってねー!」
斑角獣オホロパさん「共有は藍色を残しておくつもりなのだろうかって言えと藍色に言われました」
占星術師さん「◆黄色さん 「だからペロ狼には見えないな。噛む場所知ってるし、間違えて○は出さないはず」
俺は逆に知ってたから○打って対抗とかし演出したようにみえた」
ぺろぺろちゃんさん「絵心が狐ではなく狂人ならレイドは狂人ではないと思うし、
潜伏狂人なら幸福だとおもうからあやしくてもレイド吊らないでほしい」
絵心さん「てか3潜伏だったのね」
さん「レイドの位置で霊能乗っ取り狙うか考えれば、吊る必要はない」
ゲームマスター「うーんこれはなんかおいしいなあ 狩人初日だし狼ゲーだねえ」
わさび丼さんじゃあゴメン、灰色ちゃん吊られてー
悲しい出来事さん「ぺろぺろさんはほぼ狼」
絵心さん「えー霊能吊らないんですかー><吊ってくださいよ><」
灰色さん「ないよー!すむら!」
藍色さん「共有はオホロパを残しておくつもりなのだろうか」
坂道さん「COして噛まれるのと潜伏して潜伏死では村に落ちる情報の量が段違い
霊能は噛まれるのも仕事なのも理解できないのですか」
灰色さん「残ってる占いさんの必死度が足りない、残念。」
黄色さん「だからペロ狼には見えないな。噛む場所知ってるし、間違えて○は出さないはず」
占星術師さん「真抜きだと考えるなら狐たての為にも指定必須の状況」
曇り空さん「まぁね、今日もグレランかね>霊能放置」
ダンゴムシさん「むかつくやつ殺していこう」
斑角獣オホロパさん「レイドはそこに囮として置いておきましょ」
わさび丼さん灰色さん、COあるー?
ゲームマスター「あ、狐さんが占にいたのか」
絵心さん「霊能が一手吊りを稼いでくれて狼側としても助かります、ありがとうございました。」
幸福は義務さん「共有たん。指示してください」
ダンゴムシさん「レイドさん放置でグレー吊りでいいじゃん」
占星術師さん「◆藍色さん 「残ってる両占い視点でレイドさん真っ白なんですね()」
そーだった 失礼 」
レイドさん「3での○もらいだから潜伏した。噛まれる可能性は○噛みでも1/3だろ?」
黄色さん「ペロ狼の場合、絵真みえてないと○出せないよね」
ぺろぺろちゃんさん「うわ〜まじで村ごめん
狐死ぬ気で探す」
藍色さん「残ってる両占い視点でレイドさん真っ白なんですね()」
斑角獣オホロパさん「傷ついても癒されはしない」
曇り空さん「霊能は○もらったから伏せたの?」
占星術師さん「そのまま霊吊りしてしまえばいいと思います。
潜伏霊にしても発言おかしいです」
悲しい出来事さん「レイドさん、潜伏霊能なの? それならあんな発言しないでほしかった」
坂道さん「どうせ人外炙れたら美味しいと思ったみたいなテンプレ回答しか出てこないと思うのでどうでもいいです」
レイドさん「おう、霊能どうぞって言ったょ。潜伏するつもり満々だったからね」
幸福は義務さん「もう、出てる占いと霊能全部吊りたいですね」
絵心さん「占い噛みの割りにグレーにいる狼が吊られそうな位置に居るので怖いんですけど」
占星術師さん「◆レイドさん 「霊能CO 描ひろしカンボジア○」
◆レイド

「占い2だね。霊能もどうぞ」
この矛盾、説明して貰おうか」
レイドさん「即噛みとか狼さんアグレッシブだね」
斑角獣オホロパさん「ふうんでもぺろぺろちゃんは狂人だろうから藍色に食らいつくのはやめてあげないわ」
悲しい出来事さん「狂噛みです。ミスってますよ」
ぺろぺろちゃんさん「すいません、狐銃殺出します」
坂道さん「じゃあレイド殺してから占いもロラしましょう」
さん「おはよう」
わさび丼さん「霊能が出たね」
曇り空さん「そこで対抗占いか……」
幸福は義務さん「ぺろぺろちゃん、懺悔の時間です」
藍色さん「ここで対抗占いってどうなんですかね」
ぺろぺろちゃんさん「ああああああああああああああああ絵心対抗だった・・・・・・・・・・・・・・・」
占星術師さん「真噛みかつぺろぺろ狼臭いんですけどどうしましょう」
レイドさん霊能CO 描ひろしカンボジア○
絵心さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
坂道さん「凄く・・・真噛みくさいです・・・」
灰色さん「おはおはー」
占星術師さん「猫ひろし投票は正直あまりにも無難すぎて人外臭します。人外狙う投票じゃない。
吊られたくない人外の投票位置。ここ投票の誰かを指定すべきかと進言します。」
ぺろぺろちゃんさん占い理由は「初日霊能」の速さと
グレーに対して積極的に発言してたため、
釣られにくい位置と判断しました。
藍色と悩みましたが、そこは票貰い吊れ位置と判断。
狐あり得るかなと思います。とけるか?
わさび丼さん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
幸福は義務さん「市民。幸福は義務です」
占星術師さん「おはよう」
悲しい出来事さん「◆レイドさん 「霊能潜伏とかどうでもいいんだよ。
占いの真見極めればいいんだからさ」
では、見極めてもらいましょう。
潜伏霊能でもなさそうだし。
対抗の○でもあるし、確定○になるならそれでもいい」
斑角獣オホロパさん「弱肉強食だなんて」
レイドさん「おはよう」
ゲームマスター「とらっぷ」
ぺろぺろちゃんさん占いCO 絵心○
藍色さん「おはよう」
悲しい出来事さん「占いCO レイドさん○です」
坂道さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/28 00:46:00)
絵心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵心さんを狙います。 >>> 蜆 <<<
絵心さんの独り言「占いCO ダンゴムシさん●でしたー」
絵心さんの独り言「占いCO ダンゴムシさん●でしたー」
絵心さんの独り言「占いCO ダンゴムシさん●でしたー」
絵心さんの独り言「最後てきとー」
絵心さんの独り言「占いCO 坂道さん○でしたー

占いCO ダンゴムシさん●でしたー

占いCO ダンゴムシさん○でしたー

占いCO 占星術師さん○でしたー

占い理由:
僕が占星術師さんは占うよりも吊りたいところなので同じように発言のレスポンスが遅かったところ占いますね
◆坂道さん 「占い3見て出れないようなら霊能は初日ですね」
この出来たアピールも見苦しいです
◆坂道 「リスクリターン計算した上で潜伏して結果を出せない潜伏霊能なら要りません
トレンドとかどうでもいいです」

占い理由:
投票数0、村にメリットのあるような発言もせずネタ発言で発言を稼いでいる人です。
グレーを見渡すとこの人以上に怪しい人が多すぎて吊れなさそうな気がするので占う位置だと判断しました

占い理由:
◆占星術師 「普通の○進行でここまで出てこないならもう霊初日でいい
占いに確実に真がいることを喜ぼう」
◆占星術師 「霊能出てこないな 3−0の霊しょにちなのかな」
まぁ昨日行ったとおり、投票数多いけど人外だと思うので占います」
坂道さんの独り言「占い先の位置とかるるっぽくて嫌いだから真みたくない(私怨)」
わさび丼さんの会話「はいっ」
占星術師さんの独り言「初日にしゃべるとしゃべるほど疑われるコレどうにかならないかな―」
ダンゴムシさんの会話「坂道さんもそのリストに入れていこう」
曇り空さんの遠吠え「あら、んじゃ、130で」
わさび丼さんの会話「斑角獣オホロパさんさんも、内容薄いかなあ」
さんの遠吠え「黙って吊られればいいよ」
藍色さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
坂道さんの独り言「うーんこの」
黄色さんの独り言「吊りたい場所が、のきなみ○貰い」
藍色さんの遠吠え「ぺろぺろから●出されたら黙って吊られでいいですか?」
わさび丼さんの会話「灰色さんとかかな」
ダンゴムシさんの会話「ステがいっぱい居る村は人外も合わせて発言調整しやすいので、適当に吊っていけばいい」
曇り空さんの遠吠え「OK〜。任せる、CCOは狩人にしといたほうがいいかもね」
絵心さんを占います。 >>> ぺろぺろちゃん <<<
レイドさんの独り言「しかし○か。狐だったりするのかね?」
占星術師さんの独り言「結構危ういラインだったな これを狐の時できるようになりたいんだが」
さんの遠吠え「明日グレランなら占星術師に合わせよう」
藍色さんの遠吠え「了解です」
わさび丼さんの会話「誰がいいかなあ」
灰色さんの独り言「ダンゴムシダンゴムシだんごむしししっしsっしっしししししい」
黄色さんの独り言「今日はFIFAお休みなんやね」
さんの遠吠え「噛めなかったら狐決めうって他噛む」
曇り空さんの遠吠え「共有まじりだったら笑うが(」
描ひろしカンボジアさん「嫌な予感があたったよ」
さんの遠吠え「絵心噛み」
ダンゴムシさんの会話「発言少ない人適当に指定していこう」
レイドさんの独り言「おや、ここ吊れるのか。」
曇り空さんの遠吠え「ひゅぅ…真狂狐かね」
藍色さんの遠吠え「占い即噛み希望です」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/28 00:41:31)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わさび丼さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
絵心さん0 票投票先 → 幸福は義務さん
曇り空さん0 票投票先 → 黄色さん
灰色さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん1 票投票先 → 占星術師さん
ダンゴムシさん0 票投票先 → さん
悲しい出来事さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
藍色さん2 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
斑角獣オホロパさん2 票投票先 → 藍色さん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → 斑角獣オホロパさん
レイドさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
坂道さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
黄色さん1 票投票先 → 占星術師さん
占星術師さん3 票投票先 → 灰色さん
ぺろぺろちゃんさん0 票投票先 → 藍色さん
幸福は義務さん1 票投票先 → 占星術師さん
ダンゴムシさん「レイドさん共有透けてますよ」
黄色さん「真剣でも適当でも、3割しか誰が真占か当たらないね」
占星術師さん「そこで黙りこむのを喜ぶのが人外なんでしょう>蜆さん」
曇り空さん「わー、逆に票集まりそう(」
斑角獣オホロパさん「あなたもこの角の染みになっていくのですね>藍色」
ダンゴムシさん「ワラジムシはダンゴムシに似ているけど、別にライバルとかそういう関係でもないんだよ」
幸福は義務さん「とりあえず今日の投票先は、1d20でも振って決めてみます」
さん「話のネタがない方がボロが出やすいな」
描ひろしカンボジアさん「写輪眼!



曇り空が共有までみえたので吊らないでください。」
藍色さん「凄く待ったのにオホロパさんから全く説明がないので吊ります」
ダンゴムシさん「ぼいんぼいん」
斑角獣オホロパさん「食らいついてあげる」
灰色さん「はつげん!はつげん!」
坂道さん「リスクリターン計算した上で潜伏して結果を出せない潜伏霊能なら要りません
トレンドとかどうでもいいです」
占星術師さん「なら投票すればいいんじゃないです?>絵心
疑うのは勝手だ」
幸福は義務さん「いきなり占いの真偽わかるとかすごいですー。
明日以降、噛みとか占い結果見て判断すりゃいいんですよ」
わさび丼さん「はい、発言して発言して」
ダンゴムシさん「自転車を漕ぐのに補助輪は必須ですか?」
曇り空さん「いや、いるけど、あれ呪殺とかないと…結構役に立つか微妙…>潜伏霊能」
斑角獣オホロパさん「でも藍色の方が怪しいですわ>絵心」
レイドさん「霊能潜伏とかどうでもいいんだよ。
占いの真見極めればいいんだからさ」
絵心さん「占星術師さんみたいな発言のレスポンスが遅いところとか同じ意味の発言を2回もしている人とか超怪しい^−^」
さん「いつから霊能が潜伏しないと勘違いをした?」
ダンゴムシさん「狩人と占いさえ生きていれば霊能は必要ないんですよ」
悲しい出来事さん「霊能はもういるのなら、村人として生きてください」
描ひろしカンボジアさん「3−0・・・」
ぺろぺろちゃんさん「そら占いは信用取ってなんぼやろ」
幸福は義務さん「最近のトレンドだと潜伏霊能ですね。エロい人にはそれがわからんのです」
灰色さん「あー、幸福は義務ってなんとやらというゲームのあれっすかー」
曇り空さん「霊能初日か…占いは今んとこどれも似たり寄ったりだな」
占星術師さん「普通の○進行でここまで出てこないならもう霊初日でいい
占いに確実に真がいることを喜ぼう」
斑角獣オホロパさん「と潜伏霊能者の幸福は義務が言っているのですね」
坂道さん「占い3見て出れないようなら霊能は初日ですね」
絵心さん「潜伏霊能を見ている幸福さんは使えないので吊ります」
ゲームマスター「共霊占いありで完グレ9か」
黄色さん「何吊ったかワカランと、イマイチね」
藍色さん「霊能潜伏とか迷惑なだけだからやめてくれ」
ぺろぺろちゃんさん「3-0-HO了解しました」
描ひろしカンボジアさん「霊能は初日」
斑角獣オホロパさん「斑模様が光り出す」
わさび丼さん相方は生存中
幸福は義務さん「霊能は潜伏と読みました」
占星術師さん「霊能出てこないな 3−0の霊しょにちなのかな」
レイドさん「即3になったわ。」
ぺろぺろちゃんさん「霊能欠けで」
灰色さん「おはようございます。」
曇り空さん「占い3か、霊能は?」
絵心さん「霊能初日ですね」
さん「おはよう」
藍色さん「初日からやる気満々な占い理由ですね」
坂道さん「私は完全に完璧に幸福です、UV様」
幸福は義務さん「コンピューター様への反逆は許されません」
ぺろぺろちゃんさん「占い3だな」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
わさび丼さん共有CO
ダンゴムシさん「([[[[[)<  ([[[[[)< ([[[[[)<」
絵心さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
レイドさん「占い2だね。霊能もどうぞ」
悲しい出来事さん「右がいないので左となり。
ダンゴムシに悲しい出来事があるのだろうか?」
黄色さん「朝やで」
占星術師さん「なんというかずいぶん早漏な狼さん達なんですね」
ぺろぺろちゃんさん占い師のぺろぺろです、どうぞよろしく。
占い理由は一番上だから、溶けた場合を考慮して
場所でもかいておきます。
レイドは藍色の左、灰色の上、アイコンは緑色。以上です。
絵心さん「占いCO 黄色さん○でした」
悲しい出来事さん「占いCO ダンゴムシさん○です」
ぺろぺろちゃんさん占いCO レイド○
斑角獣オホロパさん「別に突き殺そうってわけじゃないわ」
幸福は義務さん「市民。幸福は義務です」
ぺろぺろちゃんさん「おは」
藍色さん「おはよう」
わさび丼さん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
坂道さん「おはよう」
占星術師さん「おはようございます。きっと黄色が狐で藍色が狩人ですよ!」
レイドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/28 00:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜆 <<<
絵心さんの独り言「占いCO ダンゴムシさん○でした」
絵心さんの独り言「占いCO 悲しい出来事さん○でした」
絵心さんの独り言「占いCO 悲しい出来事さん○でした」
絵心さんの独り言「占いCO 坂道さん○でした」
わさび丼さんの会話「はーい ガンバル」
絵心さんの独り言「占いCO 幸福は義務さん○でした」
絵心さんの独り言「占いCO 曇り空さん○でした」
絵心さんの独り言「占いCO 蜆さん○でした 」
絵心さんの独り言「占いCO 蜆さん○でした 」
レイドさんの独り言「あ、位置悪いw」
ダンゴムシさんの会話「共有という役職を楽しみましょう」
絵心さんの独り言「占いCO 蜆さん○でした 」
絵心さんの独り言「占いCO 黄色さん○でした」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「占い師のぺろぺろです、どうぞよろしく。
占い理由は一番上だから、溶けた場合を考慮して
場所でもかいておきます。
藍色の左、灰色の上、アイコンは緑色。以上です。」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「占いCO レイド○」
藍色さんの遠吠え「●くらったら占いでCCOしますね」
ダンゴムシさんの会話「白貰わなくても潜伏する予定です」
わさび丼さんの会話「ポンコツですから、頼りにしてますですw」
曇り空さんの遠吠え「OK,全潜伏と」
さんの遠吠え「1人が生き残ればいい。頑張ろう。」
レイドさんの独り言「潜伏」
さんの遠吠え「200噛み」
絵心さんの独り言「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
藍色さんの遠吠え「そういってもらえるなら喜んで潜伏させていただきます!」
絵心さんの独り言「占いCO 黄色さん○でした

占いCO 蜆さん○でした

占いCO 曇り空さん○でした

占いCO 幸福は義務さん○でした

占いCO 坂道さん○でした

占いCO 悲しい出来事さん○でした

占いCO ダンゴムシさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので」
わさび丼さんの会話「私が白もらったら、出てちょーだいよん」
さんの遠吠え「不慣れなときこそ潜伏で練習だ」
ダンゴムシさんの会話「指定は勘でいいですよ」
わさび丼さんの会話「あら、そうですかw」
曇り空さんの遠吠え「私も、結構さっさと目をつけられるから、占うなら任せるよ?」
ダンゴムシさんの会話「じゃ私は潜伏します」
藍色さんの遠吠え「初日グレランで吊られるつもりはないですが・・・。」
わさび丼さんの会話「ちなみに指定苦手だよー
なんかなさるー?」
曇り空さんの遠吠え「さて、語りたい人っています?」
藍色さんの遠吠え「不慣れです><占い騙って即噛みの方がいいでしょうか><」
坂道さんの独り言「素村か」
占星術師さんの独り言「素村・・・俺の占いはどこへ行った・・・
だれだ!誰が持ってったんだ!」
ダンゴムシさんの会話「よろしくおねがいします」
曇り空さんの遠吠え「本日二回目の人外だ…今日素村やってない(」
さんの遠吠え「よろしく」
ぺろぺろちゃんさんの独り言「あい」
わさび丼さんの会話「よろしく、ダンゴムシさん!」
灰色さんの独り言「GMさんよろしくお願いします。」
レイドさんを占います。 >>> ぺろぺろちゃん <<<
レイドさんの独り言「雑巾役とは私の事だ」
藍色さんの遠吠え「よろしくお願いします」
幸福は義務さんの独り言「気楽でよろしい」
曇り空さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/28 00:30:05)
坂道さん「よろしく」
わさび丼さん「よろしく」
占星術師さん「よろしく頼む」
ゲームマスター「揃いました
始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「だいじょーぶだよー」
kariさんが幸福は義務に名前を変更しました。
曇り空さん「大丈夫。GM? 」
ゲームマスター「更新確認します」
レイドさん「ワロタ」
灰色さん「なくな、まえをむこう」
わさび丼さん「本当のイケメンが来たよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺろぺろちゃんさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「うう」
幸福は義務さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:27:36)
わさび丼さん「蹴ってしまへ」
アナルと雪の女王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
わさび丼さん「あ、ヤバイやつかい」
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
ゲームマスター「えっなに」
ぺろぺろちゃんさん「大丈夫なのか」
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
アナルと雪の女王さんアナルイェーイ!
kariさんがアナルと雪の女王に名前を変更しました。
レイドさん「軍配 わさび丼」
描ひろしカンボジアさん「クッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺろぺろちゃんさん「おっ」
描ひろしカンボジアさん「↑ずさくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:26:19)
わさび丼さん「来たれイケメソ」
ゲームマスター「埋まるまで待ちます」
ぺろぺろちゃんさん「すきにしてくれ〜」
坂道さん「どっちでもいいです」
絵心さん「すまんね」
ゲームマスター「わかった」
曇り空さん「まぁ、16でもOK。GMに任せる」
ゲームマスター「むむーん」
絵心さん「17がいい」
占星術師さん「そこで17人目など来ないとあえて言ってみるテスト」
ゲームマスター「25分まで待って来なければ16で」
レイドさん「だから16人でやろう(提案」
レイドさん「16人で始めようとすれば来るよ」
ゲームマスター「きっとくるー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがわさび丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
憲明さんがぺろぺろちゃんに名前を変更しました。
rayさんが灰色に名前を変更しました。
かりさんが憲明に名前を変更しました。
kariさんが黄色に名前を変更しました。
かりさんが坂道に名前を変更しました。
kariさんが藍色に名前を変更しました。
ぺろぺろちゃんさん「始まるかな?」
kariさんがrayに名前を変更しました。
kariさんが占星術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが絵心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺろぺろちゃんさん「はじめまして、よろしくお願いします」
kariさんがダンゴムシに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:17:50)
evansさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
占星術師さん「ずさばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:17:12)
レイドさん「潜伏案山子COってやつですか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:16:17)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
坂道さん「よろしく」
レイドさん「こんばんちわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:15:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:15:23)
描ひろしカンボジアさん「LOMI」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:12:56)
kariさんが悲しい出来事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
斑角獣オホロパさん「こんばんは」
斑角獣オホロパさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:11:36)
藍色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:11:13)
悲しい出来事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダンゴムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:09:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
9さん「すみません、間違えました」
さん「こんばんはー」
かりさんが9に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:25)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/28 00:06:23)
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わさび丼さん「シャワー終わりました」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/28 00:00:12)
灰色さん「かわのながれのよーにーこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:57:04)
ゲームマスター「ながれてー」
ゲームマスター「流れてこないかなー」
ゲームマスター「稼働がひとつ終わってた」
ゲームマスター「了解です>オレンジかりさん」
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
曇り空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:38:37)
絵心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:31:20)
わさび丼さん「お風呂に入ったりしますので、集まった時に赤かったら、
蹴ってくださいませませ、お願いしまーす」
わさび丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:28:17)
ゲームマスター「いてきます」
ゲームマスター「二回かいちゃった」
ゲームマスター「飲み物を買ってくるので、揃っていても少し待っててください、すみません」
ゲームマスター「飲み物を買ってくるので、揃っていても少し待っててください、すみません」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「白kariさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:16:28)
ゲームマスター「evansさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
evansさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:10:46)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る