過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モーレツ社員
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
北斗夢想流舞
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼き空の先
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピークティス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ベイリー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
方向性の違い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらみらーじゅ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
補色対決
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんこなべ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄想
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
ひひいろ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンプロイメント
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみのけ座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
義務的情事
Re:non ◆RenonAquao
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3年目の浮気
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬるぬる
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139830番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妄想さん「GM村建て感謝ー」
ピークティスさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。GM様、改めまして村立てを
ありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ピークティスさん「妄想さんは、遅ればせながらご回答ありがとうございます。」
モーレツ社員さん「あれ?俺の言ってること間違ってるか?」
モーレツ社員さん「あの時点で結構狼は詰んでるよ。捕食に●だしたほうがまだいい。
俺吊れれば、決め打ち勝負になるしな」
モーレツ社員さん「いや、捕食〇にしてもかわらないでしょうに。
残りのグレーは俺と狩人しかいない
ベイリーはLW候補だから吊れない。
捕食に〇だしたら俺吊→ベイリー吊(破たん)になるか
        俺吊→狩人に●だすしか道がない」
ベイリーさん「捕食を占い結果からはずすのもありだったかもなぁ まぁ真狼ー真狼でLwつかまってるからしゃあないね」
補色対決さん「さくらみらーじゅさんとシンクロしたと思ったのにやっぱりいつも通り2夜に怪しまれてたので不貞寝します!!!!」
妄想さん「はい。狂人避けはすげー意識してたけど「狼占えたらラッキーかな」くらいです」
ピークティスさん「なるほど。「多弁どころ占い」、という事で。>妄想さん」
方向性の違いさん「詰まないようにするのにはどうするかなと思って考えていたら霊能のことがすっかり抜けていた>ベイリーさん」
妄想さん「なんだか村人がたよりになるなー と思ったらたよりになる人ばっかりだ」
補色対決さん「GMさん村立てありがとうございました」
ベイリーさん「捕食●にしたから対抗占いしかなくなって対抗も○だししなきゃならんし
無駄にかめない敵つくっただけだよ。
捕食●はだめだね。だめというかもったいない。 ぬるぬるはかなり
なびいていたんだからぬるぬる残していける進行は選べたはず。」
妄想さん「それはなんとなく……発言多いし、狂人でも狩人でも無さそうだったから。」
エンプロイメントさん「まぁ人外みんなで払ってましたから仕方ないかと>妄想さん」
ピークティスさん「あ、ところでピークティスは「何狙いで」占われたのでしょうか?>妄想さん」
モーレツ社員さん「捕食〇にしても大してかわらないだろう」
妄想さん「そこ以外は大体外したのでそんな気にする事も無いと思うよん」
蒼き空の先さん「お疲れ様でした」
エンプロイメントさん「なるほどね。ありがとう。
内訳に関して言いたいこと言ったら言うことなくなっちゃっただけです^q^
でも村の時はそこまで初日に役職内分けあんまり気にしないから
尻尾っちゃ尻尾なのかな次回気をつけよう」
義務的情事さん「GMさん村建てありがとうございました 狼陣営お疲れ」
北斗夢想流舞さん「GM感謝ですぞ」
方向性の違いさん「一番やってはいけないことやってしまった」
妄想さん「霊能が●出してるの考えてなくて1狼吊れてるの確定してた事に全然気づかなかったぜ!」
ピークティスさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様、ゲーム盤をありがとうございます。」
方向性の違いさん「それは無理がある。>ベイリー」
妄想さん「挨拶位置が中途半端でね
エンプロイメントさん 「1-2、お前ら潜ってろよと思う。霊能見て出てきた共有はGJ」
こうやってすぐに役職の数を確認してて、
その上で発言は稼ぎたいわけでしょ。そしたら今考えてる事をすぐ言うじゃん。
その考えてる事が「役職の内訳」に終止してる点。
そして発言数は抑えながら中身は濃いめにしとこうと思ってる感じがした点かなー」
ベイリーさん「捕食○にしてモーレツ狼、ぬるぬる狐で勝負がよかったかな>方向性さん
真狼ー真狂想定で。これならいいところまでいった可能性があるね。」
方向性の違いさん「銃殺見せると吊り減るけどロラで終わるし。
なら噛み合わせするとグレーが一個足んなかった」
3年目の浮気さん「おつかれさまー」
補色対決さん「ちゃんこなべさん頭のレベルがついていけずすいません!!!!」
妄想さん「えーとね」
エンプロイメントさん「妄想はなんで私占ったのか参考までに教えてもらえる?」
ベイリーさん「●打たれる前から俺はいってたし、むしろ 狩人に忠告してやってたぞ
死体なしでたからってそこが真じゃないっていってやってたぞ!!」
方向性の違いさん「霊能のこと忘れてた」
ゲームマスター「最初に真噛めてりゃ全然展開は違っただろうな、としか言いようがない」
ちゃんこなべさん「おつかれさまー」
エンプロイメントさん「はい、おつかれ。即見つかってごめんね」
妄想さん「ぬるぬるさんが狩人だって教えてあげたのになんで噛まない(怒)」
北斗夢想流舞さん「お疲れさまでした」
方向性の違いさん「ごめん。計算ミスってた」
モーレツ社員さん「おつかれさん」
補色対決さん「ぬるぬるさん疑ってごめん〜」
方向性の違いさん「お疲れ様です」
ひひいろさん「お疲れ様。」
補色対決さん「お疲れ様でした〜」
ピークティスさん「お疲れ様でした。」
妄想さん「おつかれさまでしたー」
義務的情事さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
さくらみらーじゅさん「お疲れ様でした」
ぬるぬるさん「お疲れ様でーす」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 00:33:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
モーレツ社員さん0 票投票先 → 方向性の違いさん
方向性の違いさん4 票投票先 → 妄想さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 方向性の違いさん
妄想さん1 票投票先 → 方向性の違いさん
ピークティスさん0 票投票先 → 方向性の違いさん
ちゃんこなべさん「はしょってないけど!!!!!!!」
補色対決さん「夜会話で言ってますが私は霊ロラ前に●吊りたかったですよ」
妄想さん「そのうえでぬるぬる狼の潜伏狂人とかじゃなきゃね」
エンプロイメントさん「真狼決め撃ちなら●でもいいけど決め打ちしないならグレーからじゃないかね」
妄想さん「方向性が狐なら狐CO朝一でOKだからなー」
ピークティスさん「何だか、な。」
さくらみらーじゅさん「妄想さんゲゲゲってたらハゲてましたね」
補色対決さん「ごめんなさちゃんこなべさんは言葉ところどころ端折るから全員の発言見ながらだとちょっと何言ってるかry
ただこの人が間違えるわけないとはずっと思ってました><」
ちゃんこなべさん「3日目につりでよかったんじゃ・・・」
エンプロイメントさん「初日蒼き空と妄想を噛み先に押したので妄想かめてたら違ったろうなーというたらればの話くらいしかできにゃい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モーレツ社員さん「あまりいいたくないけど、そこ人外なら出方が素晴らしいと思う」
妄想さん「とうひょうずみ」
エンプロイメントさん「そうなんですよね。。。」
補色対決さん「エンプロが●吊らずにグレランだ!!って言ってるので大体みなさん間違わなくなったとは思います」
モーレツ社員さん「んだ。大したもんだ。」
エンプロイメントさん「まぁそうですね。理由いただけなかったので終わったら聞いてみよう」
妄想さん「ぬるぬる狐なら大したもんだ」
ちゃんこなべさん「エンプロ黒で全露出で噛めないってことでよかったんですね
何度もいってたのに!>補色さん」
ベイリーさん「エンプロが●だされて吊られにいってたら多少変わったかもしれんけど
あの場面で村がCO躊躇する理由がちょっとない。
狩人だったら喜んでCOしそうな場面だし、狼が狐かんでそこに●はもっとないし、ただ、エンプロもLwだからしょうがないよね、濁すしかないもんね。」
モーレツ社員さん「ではおやすみ」
妄想さん「ないねー」
モーレツ社員さんPPはないよね?
ぬるぬるさん「じゃ方向性吊りで」
妄想さん「対抗破綻なので対抗吊り、終わらなければぬるぬる狼だねー」
モーレツ社員さんはいじゃあ方向性吊
補色対決さん「というかエンプロ●が即出てどうしようもなくなった感じかな」
エンプロイメントさん「まぁなぁ展開が全部狼に悪い方に行った感じですかねぇ
狐は巻き添えごめんな!」
ゲームマスター「おつ3年目の浮気」
3年目の浮気さん「お疲れさまー」
ぬるぬるさん「方向性真の場合妄想狂捕食LW  →破綻
妄想真の場合方向性とモーレツで人外 →消去法でこれ
だからもう方向性とモーレツで終わりやね
狐狼残りで妄想死んだ場合が吊り順に困るので妄想護衛」
ピークティスさん「おはよう、さん。」
方向性の違いさん「おはよう」
妄想さん「モーレツさん○だよ」
補色対決さん「ひひいろさん真でしたねぇ」
8日目の朝となりました。(14/06/28 00:30:27)
3年目の浮気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妄想さんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
補色対決さん「いっつも疑われてばっかりの鳴上さんと3朝シンクロしたので感無量でした」
ピークティスさんの独り言「◆妄想さん「超占いCO:補色対決さんは村人○」」
ベイリーさん「捕食つってぬるぬる狐ならごめんね、だった>ちゃんこ鍋ちゃん」
ちゃんこなべさん「ちゃうねんひひいろが真すぎるのがわるいねん」
ゲームマスター「まして今回は共有相方初日だ、真霊が○を出したら破綻と見なして吊られるだろうし」
補色対決さん「狼ー狼が初日に出るのは普通だと思うけど
ひひいろさんが霊COしたから出ないといけなくなったんよね?」
エンプロイメントさん「間違いではないけど初日には出ないかなー」
ひひいろさん「妄想真じゃ噛める状況じゃないです」
ベイリーさん「◆方向性の違いさんの遠吠え 「最大の凡ミスをしている」
今頃気づいたのか、完全に捕食●が敗因だぞ」
補色対決さん「やっぱこう
綺麗に詰められないもんですねぇ」
ピークティスさんの独り言「Kto to glupiec?」
モーレツ社員さんの独り言「占い両偽でPPなら笑うけどね^^」
ゲームマスター「仲間が黒特攻するなら、霊に出てラインをつなぐのは間違いじゃねえだろ」
補色対決さん「お疲れ様でした」
モーレツ社員さんの独り言「ぬるぬるが偽なら強い、大丈夫捕食飼って見せるから」
ぬるぬるさんの独り言「妄想真でなんでかまへんのや」
方向性の違いさんの遠吠え「最大の凡ミスをしている」
ピークティスさんの独り言「妄想さん 1 票 投票先 → 補色対決さん」
ちゃんこなべさん「モーレツ吊って ぬるぬる狐ならごめんね じゃ?>ベイリー」
妄想さんの独り言「引き分けはやだもんね」
方向性の違いさんの遠吠え「何やってんだろう俺は」
ピークティスさんの独り言「……。」
モーレツ社員さんの独り言「じゃあ明日方向性吊だなぁ」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ補色対決」
エンプロイメントさん「まぁもともと特攻予定でしたからねーなのに霊能に出たからおかしなことになった
止めなかった私も悪いです、はい」
3年目の浮気さんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
ベイリーさん「うん、妄想それでいい、その票変えはすばらしい」
補色対決さん「あ、狂人死んでたらっきー」
モーレツ社員さんの独り言「なるほど」
モーレツ社員さんを占います。 >>> 妄想 <<<
ぬるぬるさんの独り言「ほお〜」
7日目の夜となりました。(14/06/28 00:27:42)
補色対決さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
3年目の浮気さん0 票投票先 → 補色対決さん
モーレツ社員さん2 票投票先 → 補色対決さん
方向性の違いさん0 票投票先 → 妄想さん
補色対決さん4 票投票先 → モーレツ社員さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 補色対決さん
妄想さん1 票投票先 → 補色対決さん
ピークティスさん0 票投票先 → モーレツ社員さん
ベイリーさん「このまま引き分けでおわりそうだなwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
3年目の浮気さん0 票投票先 → 補色対決さん
モーレツ社員さん3 票投票先 → 補色対決さん
方向性の違いさん0 票投票先 → 妄想さん
補色対決さん3 票投票先 → モーレツ社員さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 補色対決さん
妄想さん1 票投票先 → モーレツ社員さん
ピークティスさん0 票投票先 → モーレツ社員さん
ベイリーさん「モーレツ狐ならごめんね で捕食吊りだよなぁ 俺が共有でも。
こんだけ信頼さがあるようにみえるのは俺視点なんだからろうけど」
ちゃんこなべさん「なら今日案外村は狐狂候補におびえてるかんじか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
3年目の浮気さん0 票投票先 → 補色対決さん
モーレツ社員さん3 票投票先 → 補色対決さん
方向性の違いさん0 票投票先 → 妄想さん
補色対決さん3 票投票先 → モーレツ社員さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 補色対決さん
妄想さん1 票投票先 → モーレツ社員さん
ピークティスさん0 票投票先 → モーレツ社員さん
ベイリーさん「予想通りに割れました」
ちゃんこなべさん「妄想のグレー詰めで ぬるぬるモーレツで2死体でてピーク狂なら
引き分けになっちゃうかんじ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
3年目の浮気さん0 票投票先 → 補色対決さん
モーレツ社員さん3 票投票先 → 補色対決さん
方向性の違いさん0 票投票先 → 妄想さん
補色対決さん3 票投票先 → モーレツ社員さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 補色対決さん
妄想さん1 票投票先 → モーレツ社員さん
ピークティスさん0 票投票先 → モーレツ社員さん
さくらみらーじゅさん「ひひいろさんが真っぽかったからライン見るのは確かにありだったな
なるほどと思いました」
ベイリーさん「3年目の浮気の人は共有だと上品でわかりにくい指示しかしないから
案外票がわれるんだよな」
エンプロイメントさん「さすがに占い初日判明したら3日目に出るかなー」
エンプロイメントさん「私噛み先知らなかったけどね」
ちゃんこなべさん「もぐる占いはいるとおもうよ3日目であの場合」
ベイリーさん「あとは捕食を吊って、方向性が破綻したことをぬるぬるがわかってくれるか、だけ。」
補色対決さん「ぬるぬるさん真なわけないじゃないですか
狼ー真狼だから狂人の狩COに気を付けようっていったでしょー」
モーレツ社員さん「吊逃れてますねぇ・・・」
ちゃんこなべさん「ってかんそうです>さくらさん」
モーレツ社員さん君視点ボクは村はあるだろう?そして村だから君吊で十分終えるといってるんだ。さっさと吊られてくれ。君が村なら大丈夫あとは詰めてやるから安心しろ
さくらみらーじゅさん「ふーむ」
補色対決さん私もモーレツ社員吊ります
妄想さんももちろんそうですよね
共有さん、あなたが一人ぶれるだけで勝てなくなってしまいます
村サイドはモーレツ社員吊り
ちゃんこなべさん「そこでひひいろが妄想とライン割れて3−2で真占い解除したら
それなりの村になりそーかなーっておもったり」
3年目の浮気さん「これ詰んでるんじゃないですか?
ぬるぬるさん狂狐の時のみ詰みじゃないですね
ぬるぬるさん真なら終わりですね」
ベイリーさん「というか、死体なしの日のエンプロの動きですべてがわかってしまった感じだね
真狼ー真狼の 狐把握か、あって共有GJ」
ぬるぬるさん「せやなあ 妄想真の場合モーレツと対抗が人外
方向性視点で捕食LW
吊り3やし捕食でええなあ」
エンプロイメントさん「作戦なげっぱだったからもう少し強気指示でよかったなー
狼苦手だし語り担当でもなかったからなかなか強気に言えぬ」
ちゃんこなべさん「3日目で潜伏解除する占いでもちょっと真占いが潜伏していたとしても
辛い勝負にみえる。3日目で占いもうでないのなら
霊ロラ=5で方向性吊り でいいんだけど っていう思考」
補色対決さん「妄想はなんでそう思うんだろ
狼ー真狼主張者が真っ先に噛まれて●打たれてるんだぜー」
モーレツ社員さん君はなぜ僕のことを人外だと思うんだい?>捕食くん
ピークティスさん「俺はモーレツ社員さん吊るつもりだぞ。」
モーレツ社員さんモーレツ吊れば占い決め打ちになるだろう?
俺視点だと君吊れば両視点追えるんだよ。
だまって吊られろ
補色対決さん結局さ今村サイド4の狐含む人外3いるから、村がちゃんと合わせなきゃだめよ
妄想さん「ぬるぬるが狼なのかなぁ」
ちゃんこなべさん「霊ロラしてくれるかも
または●吊りできまってるから占い潜伏続行はあるとおもうよ>さくらさん
だからこその●吊りからじゃないのかな」
補色対決さんモーレツ吊っておけば、方向性視点@補色吊るだけ
妄想視点@ぬるぬるか方向性吊るだけ
ベイリーさん「捕食は吊られにいっても良い場面だけどな〜モーレツ狐だけがワンケアなんだけどな。確かに。捕食視点。」
3年目の浮気さん「ぬるぬるさんは妄想さん護衛でお願いします」
ピークティスさん「◆ちゃんこなべさん 「じゃ初日ぬるぬる噛みってみるんか>補色ちゃんピークちゃん」
◆ピークティス「わかんね。」
こういう事だ。」
モーレツ社員さん俺視点なら、妄想が真でも対応できるから捕食を吊らざるを得ない
補色対決さん「補色吊ると明日モーレツで銃殺出た時にぬるぬるが狂人で勝てなくなりますけど>3年目の浮気」
ぬるぬるさん「それしたら妄想狂の捕食狼で狼勝つんちゃうの」
ちゃんこなべさん「ううj みかん ぱし  めんどくせーグレー」
モーレツ社員さん「ああ、俺村だから安心しておけ。捕食吊」
ベイリーさん「これは捕食つって 破綻しかない。そして唯一占い両偽まで考えてくれてたちゃんこ噛みだもんなぁもったいない。まぁぬるぬる頼みなんだよな」
3年目の浮気さん「じゃぁ補色→方向性」
ゲームマスター「おつちゃんこなべ」
さくらみらーじゅさん「お疲れ様でした
狂狼は考えてなくて 占い初日がなく、真狼の組み合わせで万が一の方向性さん真の可能性を考えて霊吊りにいったんですがだめでしたか?>ちゃんこなべさん」
補色対決さん「よろしいか?」
ちゃんこなべさん「方向を5でつればいいであってるんだよね」
北斗夢想流舞さん「マジかすまん>エンプロイメント」
補色対決さん「モーレツ吊り
両者ぬるぬる占いで方向性さん吊って〜」
ピークティスさん「おはようさん。」
妄想さん「グレー:ぬるぬる・モーレツ・対抗
吊り3」
ちゃんこなべさん「おつかれ」
モーレツ社員さん「では、捕食さよなら」
エンプロイメントさん「初日の2択が全てだった気がする・・・あと霊能騙りは出なくて良かったんじゃないかね」
妄想さん「超占いCO:ちゃんこなべさんは村人○」
方向性の違いさん「占いCO 妄想○」
ぬるぬるさん「妄想護衛した」
ベイリーさん「捕食●うったら噛めない敵を一人増やした上に妄想○にするしかないんだから
同かんがえても悪手なんだけどな〜」
7日目の朝となりました。(14/06/28 00:17:54)
ちゃんこなべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんこなべさんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
補色対決さんの独り言「モーレツ狐っぽいけど」
ちゃんこなべさんの独り言「まあぬるぬるうらなってくれるかどうかだけど」
ひひいろさん「ですよね今の黒打ちは素ボケっすよね」
妄想さんの独り言「全然引けない……対抗狼なんだろうか」
妄想さんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
方向性の違いさんの遠吠え「やべーミスった」
ベイリーさん「これでまけたらさすがに起こりますよ バッレバレなんですから〜」
ちゃんこなべさんの独り言「占両偽なんですか」
ちゃんこなべさんの独り言「はい」
ちゃんこなべさんの独り言「◆補色対決さん 「ぬるぬる狐は捨てるとこじゃーないとは思いますけど」」
ちゃんこなべさんを占います。 >>> 妄想 <<<
ゲームマスター「おつベイリー」
6日目の夜となりました。(14/06/28 00:15:49)
ベイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベイリーさん6 票投票先 → 方向性の違いさん
3年目の浮気さん0 票投票先 → ベイリーさん
モーレツ社員さん0 票投票先 → ベイリーさん
ちゃんこなべさん0 票投票先 → ベイリーさん
方向性の違いさん2 票投票先 → 妄想さん
補色対決さん0 票投票先 → ベイリーさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → ベイリーさん
妄想さん1 票投票先 → 方向性の違いさん
ピークティスさん0 票投票先 → ベイリーさん
ひひいろさん「まあだからってせっかく双方視点順調に進んだ吊りも増えた状況でパンダでもないグレ放置する意味もないんじゃないか
占い占狼が大方の見方だし」
補色対決さん「そう思ってたけどピークティスさんがブラフだったっぽいから変更」
ピークティスさん「わかんね。」
モーレツ社員さんぬるぬるは対抗護衛
ベイリーさん「方向性はもう完全に対抗占いで仕事おわってるからね ぬるぬる頼みにするしかないからね。ぬるぬる君はよく考えておくれよ
方向性視点●みっつだしてるからね。●みっつ吊っておわらなかったら破綻だから。頼むよ〜。死体なしでたからといってそこが真とは限らないからね〜」
ぬるぬるさん「方向性は妄想占いな、ここ君視点で狐あるとこ
で、俺はそこを守ると」
モーレツ社員さん決めたじゃなくて、対抗占い。君視点全露出してる
ちゃんこなべさん「わかんね」
補色対決さん「妄想視点
方向ー霊ーエンプロイ 狐? 狂ぬるぬる? って感じですっけ」
ちゃんこなべさん「ないなあ」
エンプロイメントさん「ちょっと相方がどういう勝ち筋目指してるんだかわからんな」
方向性の違いさん「決めた」
ちゃんこなべさん「じゃ初日ぬるぬる噛みってみるんか>補色ちゃんピークちゃん」
3年目の浮気さん「そうだね。方向性さん視点狩人は真だ。」
モーレツ社員さん「方向性は対抗占いね」
ピークティスさん「差し置いて完全グレーの蒼き空の先さん噛みだもんな。」
補色対決さん「ピークティスさんさぁ〜そういう事するとこっちも勘違いするからやめてほしいんだよなぁ〜ってのはある」
モーレツ社員さん狩人は妄想護衛で。
エンプロイメントさん「霊能ローラーあり得る展開だしCO有無隠すためにうかがいはたてるだろ…ただローラーしたくせにその後吊るのはねーだろ」
ピークティスさん「暫定○、っていうこの上なく始末しやすい場所にいる筈なのに、」
ちゃんこなべさん「初日死体なしの考察からそれやってメリットあるかおせーて>モーレツ」
ベイリーさんまぁ捕食●うつという愚行をおかしてるんで同考えても方向性に勝ち筋がないので吊られていいですよ。おつかれちゃん。
モーレツ社員さん「わかった?」
ちゃんこなべさん「じゃあ7でつるよ」
ピークティスさん「噛まれてねえもん。」
ちゃんこなべさん「そう」
モーレツ社員さん方向性視点だと対抗 霊能 ●3 全露出なので、あしたは対抗占い
ピークティスさん「俺、割と妄想さんの信用を落としに行ってたけどさ。」
方向性の違いさん「ちょっとかんがえますね」
ちゃんこなべさん「5で吊るよ方向性は」
補色対決さん「ぬるぬる狐は捨てるとこじゃーないとは思いますけど」
ぬるぬるさん「偽霊と対抗と●3で人外で尽くしてるだろ」
妄想さん「狂人は対抗です>補色」
ちゃんこなべさん「初手ぬるぬる噛みだから今日噛んでない
とかそういうのおもうのなら」
補色対決さん「なんかなぁー潜伏狂のせいでLWを吊れずに終わりそうなそんな気がするけど」
3年目の浮気さん「妄想さん視点グレーのベイリーさん吊りの方がいいね」
ベイリーさん「俺が狐だったら、方向性が俺に●だしたらおわりだろwwww>ちゃんこさん」
ちゃんこなべさん「なら補色うらなったら ぬるぬる狐捨てるなら」
ひひいろさん「ん?
今方向性視点潜伏狼3つ黒打ったよな?なんか流れが見えないんですけど」
ピークティスさん「方向性の違いさんの事な。」
妄想さん「ベイリーさん吊れば良いよ」
モーレツ社員さんというか全露出やね。ベイリーさよならしようか
補色対決さん「私どっちからも占われてますYO!」
3年目の浮気さん「自由に占ってください。」
妄想さん「補色占ってます>ちゃんこ」
ベイリーさん「さくらが占いなら執拗に狼露出を叫ぶいみがないなぁ>ちゃんこ
自分がでれば 狼どころか役職全露出まであるのに。」
ちゃんこなべさん「ベイリー狐ちゃうんだよね?」
ピークティスさん「俺が真だと思っている占い候補と、噛み筋が狼だと言っている占い候補が、
どっちも同じ人なんだが。」
ぬるぬるさん「方向性視点で俺は人外枠から外れるけど」
モーレツ社員さん占わなくていいと思うけど、その出方でぬるぬる偽は考えなくていいと思うぞ>方向性の違い
蒼き空の先さん「この流れでどうやって生き残れと。お疲れ様でした。」
ちゃんこなべさん「なんでもいーけど補色うらなってみたら>妄想」
ピークティスさん「◆さくらみらーじゅさん 「方向性の違いさんって私の発言きちんと読んでます?
私間接的にあなたの信用落としてません 直接的に真がないって言ってます」」
ゲームマスター「狼はここで●出すと、対抗を狂人と見なさなきゃいけなくなるんじゃねえのか?」
ピークティスさん「◆義務的情事さん 「狼特攻臭いってのには同意しますけどね」」
3年目の浮気さん「ではベイリーさんか補色さん吊り 方向性さん視点も対抗狂」
エンプロイメントさん「ベイリー→妄想→方向性で終わりそう」
方向性の違いさん「狩人占っていい?」
ベイリーさん「エンプロイメントさん 4 票 投票先 → 蒼き空の先さん
たぶん狐を吊りにきてるからね。」
ピークティスさん「そう、丁度今、補色対決さんが言ってくれた事。」
妄想さん「ぬるぬる噛むと銃殺が露呈しますから>モーレツ」
補色対決さん「ピークティスさんの荒れ狂いっぷりを見ると
ピークティスが狂人のぬるぬるが死期を悟った狐なんかなって思うけど」
モーレツ社員さん「ぬるぬるは真だとおもうけどなぜ噛まないのかなぁ
噛みが弱い」
北斗夢想流舞さん「おお、上手いこと呪殺隠した」
ちゃんこなべさん「これかんがえなくていいかな」
ピークティスさん「正直さ、困ってんだよ。」
ベイリーさん「んじゃ方向性つって終わりだな」
ひひいろさん「えどうしたいの狼は」
ちゃんこなべさん「狐狼ー霊狂 狼1誤爆吊れ さくら占」
ゲームマスター「おつ蒼き空の先」
方向性の違いさん対抗○占い。正解者が噛まれるとか言って村アピぽく言ってるのが気になったので
ちゃんこなべさん「おしい」
ベイリーさん「◆エンプロイメントさん 「ベイリーはなんでそんなに死にたがりなんだ狐勝ち狙いの自殺狼とか?」

俺の発言を初日から追っていれば、こんな発言は陳腐の極みだとわかる。
そもそも自殺狼ってなんぞ?俺視点狐把握の可能性がすこぶる高い状況で
自殺してどうなるよ。ここは村人なら、ささっと最終日確定の進行選んでもらうのが筋。
むしろその先にある、自分の方がエンプロより白いことをアピすることで
妄信さんを妄信してもらうのが筋。ここまでいっちゃうと、本音トーク
大暴露なんだけど。


◆エンプロイメントさん 「違う、私吊るんなら黒でたその日だよ」

これもちょっと何いってんのかわかんない。
共有にうかがいたててたくせに、今になって私吊るんならその日だぁ?
寝言は寝ていえ。
   」
ピークティスさん「おはようさん。」
補色対決さん「◆ピークティスさん  「村陣営にしちゃ、何かズレてるんだよ。」
◆ピークティスさん  「意識の向いてる先。」
噛まれて村陣営だったさくらみらーじゅさんと全く同じ主張を3朝から一貫してます。
終わり」
方向性の違いさん「占いCO 補色対決●」
妄想さん「超占いCO:蒼き空の先さんは狐○」
ぬるぬるさん「方向性の護衛」
6日目の朝となりました。(14/06/28 00:09:00)
蒼き空の先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼き空の先さんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
ちゃんこなべさんの独り言「初手GJなら狐不明」
ひひいろさん「北斗先吊ったのは北斗の霊能結果見たかったからでしょ
ついでにエンプロの狩人COを伸ばしたうえで」
エンプロイメントさん「狩人の中身晒すのは利敵じゃねーかと思ったけど」
エンプロイメントさん「妄想もすごいね、狩人も狐も狼も中身ごと当ててる」
ちゃんこなべさんの独り言「んでもつっていいいっちゃってるしな」
ちゃんこなべさんの独り言「おれさくらとかでかこってないなら ベイリー占いでもいいぞ妄想は」
ひひいろさん「まあ都合よく方向性が黒出せるかはあの時点じゃわからんけど」
ちゃんこなべさんの独り言「本線は狐噛み グレーに狐 狼2騙り グレに狐 
ってことだろうけどなあ>さくらさま」
エンプロイメントさん「2日目に●2個出たのと対して変わらない状況よ」
エンプロイメントさん「ローラーせずに両視点の●釣りでよかったんじゃねーの」
エンプロイメントさん「いや決め打ちいらないでしょ、ローラーするならローラーでいいけどそれした以上私吊る意味ないよね」
蒼き空の先さんの念話「そもそもの話予告っぽいしもう無理っぽいね。」
ひひいろさん「方向性をあって狼で見るなら、次の日に万が一の破綻とかから考えて一応信用してるほうの偽から吊るって単純にいくのでよかったんじゃないか
ひひいろは狼か狂か分からんはずだし」
妄想さんの独り言「村人って占い結果が出るたびに
超占いCO:蒼き空の先さんは狐○
ってやってるのでめんどくさい」
ちゃんこなべさんの独り言「補色くらいだろ」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
ちゃんこなべさんの独り言「ま、占いに真がいる=2騙りつーなら黒ロラして
ぬるぬる噛まれて 狐把握なんだからさっさとグレ占いでとかせばいい」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
さくらみらーじゅさん「万が一のこと考えて霊ロラいったのがダメだったのかな
あそこで決め打ってエンプロイメントさん吊りとしてそこからどう進行するべきなんだろう うーむ、知識不足で悔しいです」
エンプロイメントさん「共有が何もしなくてつらたん」
ちゃんこなべさんの独り言「3−2ならねーかなwこっからwww」
蒼き空の先さんの念話「吊られそうになるなら狂狼ー真狼に賭けて狐CO・・・?」
ゲームマスター「おつエンプロイメント」
ちゃんこなべさんの独り言「狐特攻誤爆の霊狂って」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
補色対決さんの独り言「補色じゃないやピークティスだった」
エンプロイメントさん「初日のセンサー占い狐でバッチリだったのに噛み合わなかったのが悔しいです」
ひひいろさん「双方視点で人外数同じだしエンプロ・ひひいる吊るまでは共通認識
方向性が狂ならエンプロ吊りまずいとかのアレはあるけど、」
3年目の浮気さんの会話「なんでそっちの●を吊るのか」
補色対決さんの独り言「いちおー方向性の違い狂人とか狐もあるからそっち先に吊りたいってのがなぁ
エンプロイをキープして5で吊るのが理想だった」
ちゃんこなべさんの独り言「ま。方向性5でつればいいげーむで」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
エンプロイメントさん「指示しないとそうなるわな」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
補色対決さんの独り言「補色が狂人のぬるぬるが狐なんかね」
方向性の違いさんの遠吠え「 」
ちゃんこなべさんの独り言「これむりげー」
蒼き空の先さんを占います。 >>> 妄想 <<<
方向性の違いさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
ちゃんこなべさんの独り言「狐狼ー霊狂 狼1吊れ さくら占」
5日目の夜となりました。(14/06/28 00:03:57)
エンプロイメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベイリーさん1 票投票先 → エンプロイメントさん
エンプロイメントさん4 票投票先 → 蒼き空の先さん
3年目の浮気さん0 票投票先 → ベイリーさん
モーレツ社員さん2 票投票先 → エンプロイメントさん
ちゃんこなべさん0 票投票先 → エンプロイメントさん
方向性の違いさん0 票投票先 → モーレツ社員さん
蒼き空の先さん3 票投票先 → モーレツ社員さん
補色対決さん1 票投票先 → エンプロイメントさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 蒼き空の先さん
妄想さん0 票投票先 → 蒼き空の先さん
ピークティスさん0 票投票先 → 補色対決さん
ゲームマスター「3日目の朝には死体なしだ、占い師が潜伏して噛まれた場面はないと思うんだが」
ひひいろさん「もう方向性完全に切ったみたく言いつつも、妄想の真偽をまだ考えるみたいな言い口したとこから勘違いが派生してる感じ?」
さくらみらーじゅさん「占い初日って共有初日なんですけどね
死体なし出てて生存確定ですから」
ゲームマスター「相方初日っつってんのに、占い初日をケアしたいんかね。」
さくらみらーじゅさん「ひひいろさん吊りまずりましたかね?
大体の大体真狼-真狼の妄想さん真ラインだと思ってたんですが もしミスってたときのことを考えると霊能吊っておいた方がいいのかなって思ってしまったんですよね」
ひひいろさん「うん俺も今そう思ってるとこだけど」
ちゃんこなべさんそうだよ>エンプロイメント

もう黒ロラだと占い初日ケアできない
エンプロイメントさん「●1個吊ってローラーしてから●釣りますは意味不明だろ」
方向性の違いさん「では予告先以外占います」
3年目の浮気さん「ひひいろ狂ならば北斗真霊能ですよ。貴方視点>妄想さん」
ピークティスさん「村陣営にしちゃ、何かズレてるんだよ。」
さくらみらーじゅさん「私狂狼-真狼って一言もいってないような」
蒼き空の先さん「ましてや今回はかみのけの反応がおかしすぎる。
初日なのにピンポイントであんなところに●を打てるとは思えない。」
ベイリーさん「君ってあんがいかわいいね>ぬるぬる君」
ちゃんこなべさん「講釈たれててなんでひひいろ投票なの教えて
わからん」
ピークティスさん「意識の向いてる先。」
エンプロイメントさん「それをしない進行をとってる以上今日はグレランでいいんだよ」
補色対決さん「何言ってるのかわからない>エンプロイメントさん」
ピークティスさん「◆補色対決さん 「ぬるぬるさんが狂アピしてるように見えるので困ります」」
ぬるぬるさん「どうや狼に狐に狂人!狩人騙るチャンスを消してやったぞ!
ざまあみろ!」
妄想さん「投票で予告します。」
エンプロイメントさん「違う、私吊るんなら黒でたその日だよ」
ベイリーさん「エンプロと俺の発言の差をよくみろよ。どっちのが村のほうをみているか
考えているかを、考えるんだ。」
ちゃんこなべさん「りかいできないおしえて>さくら」
ピークティスさん「◆補色対決さん 「この村で気を付ける事とすれば・・・
潜伏狂の狩COくらいですかね
なんにせよ狂人行方不明ですので、決め打ちは6か5でやりましょうね」」
モーレツ社員さんはなから妄想ーひひいろのラインが鼻にすかんから方向性真でええよ
ちゃんこなべさん「ワカラン」
ちゃんこなべさん「ねえ」
ちゃんこなべさん「なら昨日エンプロイメント吊りで5で(潜伏狂ケア)で方向性吊り
ちゃうの>補色」
3年目の浮気さん別に黒ロラ進行がしたいなら投票しても構いませんけど
ベイリーエンプロイメント共に占いの2w目ということを確認して下さい
ベイリーさん俺視点ほぼ、方向性が狐が消えた。よって、占い残しておけば狼釣りきりは防げる。よって黒ロラ。
エンプロイメントさん「ベイリーはなんでそんなに死にたがりなんだ狐勝ち狙いの自殺狼とか?」
補色対決さん「青き空の先さんが言ってる通り
狼ー真狼を形成してとりあえず怪しいグレー噛むかって思ったら狐でしたはありそうじゃね」
ひひいろさん「占い占狼で見てるならもう信頼度だけで考えて吊ったらいいんじゃないですかね」
妄想さん「違います>浮気さん」
補色対決さん「狼ー真狼 方向性の違いが狼で決め打ってる私とさくらみらーじゅさんが消えますから 後はよろしくお願いします」
蒼き空の先さん「狐噛みは十分ありうるだろ。方向性が狼で身内切って占い噛もうとしたら狐でしたって可能性が。」
ちゃんこなべさん「方向性の違いさんは完グレ占いでいいから」
ピークティスさん「「どこ」を向いているんだ?」
3年目の浮気さん「昨日も言いましたけど 妄想さん視点狼1吊れは確定情報です」
ベイリーさん黒ロラでいいと思うよ。まずは俺から。
ぬるぬるさん「この狼は占い噛みチャレンジする
そう俺の拳が言ってるで」
ちゃんこなべさん「だからさ 」
エンプロイメントさん「そう両視点2個めの●なんだからどっちも放置してグレランが常道」
ピークティスさん「補色対決さんさ。」
補色対決さん「義務的情事とかさくらみらーじゅとかが狩人
さくらみらーじゅだったんじゃないかな」
ちゃんこなべさん「占いを 真狼で決めうつなら黒両吊りでいいわ」
3年目の浮気さん「ベイリーエンプロイメント 両方共2匹目の狼ですよ」
ぬるぬるさん「狐噛みなどないで」
ちゃんこなべさん「ちゃうよ 銃殺どっちもぬるぬる以外からだせばいいんだよ
明日ぬるぬる噛みで信頼勝負続行なんだから
真狼ー真狂なら>ぬるぬる」
ピークティスさん「さっぱり噛みあわねぇんだけど。」
モーレツ社員さん「ぬるぬる///
狐噛みもあるんやでw」
ベイリーさん「だからいってんじゃねぇかwww死体なしでたからってそこが噛みとはかぎらねぇよwww」
3年目の浮気さん「では対抗が居るならばCOしてください」
エンプロイメントさん「両視点●吊れてるんだからグレー削る場面でしょ」
ゲームマスター「おつさくらみらーじゅ」
方向性の違いさん「狩人いるなら予告はしないでおくよ」
ピークティスさん「相方初日っていうんなら、俺の考えと北斗夢想流舞さんの出した結果と。」
蒼き空の先さん「ん、なぜにこのタイミングで出た?」
補色対決さん「ぬるぬる潜伏狂は昨日から言ってますから」
ちゃんこなべさん「でるのはいいけどグレーからだし」
3年目の浮気さん「好きな所に投票」
ひひいろさん「ひひいろ>エンプロイメントで吊るかエンプロイメント>ひひいろで吊るかって言うと」
ぬるぬるさん「ベイリー最後に吊ればOK」
ベイリーさん「一言」
モーレツ社員さん「ベイリーさん一言お願い」
ぬるぬるさん「方向性真 これで勝つる」
ちゃんこなべさん「こたえて?」
さくらみらーじゅさん「お疲れ様でした 
妄想さん素晴らしいですねー 狩人まで当ててます」
ぬるぬるさん狩人日記

2日目 護衛=方向性の違い 死体=なし
他に守るべきところない

3日目 護衛=方向性の違い 死体=義務的情事
護衛外れてる可能性狙って占い噛んでGJだな
張り付くぞー

4日目 護衛=方向性の違い 死体=
あんな発言して妄想に真ないわ 考えなくてよくて楽ですな
噛まれなければ勝ち勝ち
補色対決さん「方向性の違い吊りでエンプロイメントキープしましょう」
ちゃんこなべさん「まじで」
エンプロイメントさん「COなしされてもベイリーは吊らない」
ちゃんこなべさん「これこたえて」
ちゃんこなべさん「霊界で」
ちゃんこなべさん「霊結果つながったら方向性LWとして進む感じちゃうかったの
狂狼ー霊狼とかいうなら先にエンプロイメント吊りちゃうの
口だけ?>さくら」
補色対決さん「正解者が消されるんですよぉおおおおおおおおおおお」
ベイリーさんCOなし
ちゃんこなべさん「うるせーもうおせーよ」
ピークティスさん「先に言っとくが、俺の「吊りたい」って、基本的に狼指して言ってるんだ。」
補色対決さん「正解者が消されます」
ちゃんこなべさん「しんだぞ」
補色対決さん「おはよー」
方向性の違いさん
ではちゃんこなべさんが占ってほしいといっているここを占う。
信用落としの発言が露骨なので占うのはどうかとも思うが、
放置していても発言が強いので指定されなさそうなので。
ベイリーさんCOなし
エンプロイメントさん「おはよう」
モーレツ社員さん「おはよう」
ピークティスさん「おはようさん。」
蒼き空の先さん「おはよう」
妄想さん「超占いCO:補色対決さんは村人○」
方向性の違いさん「占いCO ベイリー●」
ぬるぬるさん「おーす」
5日目の朝となりました。(14/06/27 23:56:37)
さくらみらーじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらみらーじゅさんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
ぬるぬるさんの独り言「さくら「ちゃんこ 以外」
ちゃんこなべさんの独り言「霊結果つながったら方向性LWとして進む感じちゃうかったの
狂狼ー霊狼とかいうなら先にエンプロイメント吊りちゃうの
口だけ?」
ぬるぬるさんの独り言「6-6」
エンプロイメントさんの遠吠え「どうせ吊らないし」
ちゃんこなべさんの独り言「?????」
エンプロイメントさんの遠吠え「無理に●出さなくてもいいと思うけど」
ちゃんこなべさんの独り言「つながったら最終日に方向性吊りちゃうの」
ちゃんこなべさんの独り言「ちゃうの」
ちゃんこなべさんの独り言「狂狼ー霊狼 警戒とかいうならエンプロイメント吊りちゃうの」
エンプロイメントさんの遠吠え「方向偽派を削っていこう」
方向性の違いさんの遠吠え「ベイリー●行きます」
ベイリーさんの独り言「お、俺に●くるかwwwカモーンヌ」
エンプロイメントさんの遠吠え「まぁ両視点2個めの黒だから放置でいいと思うけどね」
ぬるぬるさんの独り言「2窓か狂か」
ピークティスさんの独り言「占われておりました。」
エンプロイメントさんの遠吠え「明日は吊り全力で反発します、客観的に見て霊能ローラーするなら初日から
それをせずに●吊ったくせに翌日ローラー開始して●放置したくせにローラーご吊るのはおかしいでゴリ推します」
ちゃんこなべさんの独り言「こっちはまだいいや
補色対決さん 1 票 投票先 → 方向性の違いさん」
方向性の違いさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
ひひいろさん「こういう時なぜか狂人は最初に噛まれてるんだよな」
ちゃんこなべさんの独り言「さくらみらーじゅさん 0 票 投票先 → ひひいろさん」
補色対決さんを占います。 >>> 妄想 <<<
北斗夢想流舞さん「霊能おつー」
ちゃんこなべさんの独り言「どんなつりなんでしょう」
ゲームマスター「おつひひいろ」
ちゃんこなべさんの独り言「?」
4日目の夜となりました。(14/06/27 23:52:36)
ひひいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらみらーじゅさん0 票投票先 → ひひいろさん
ベイリーさん1 票投票先 → ひひいろさん
エンプロイメントさん2 票投票先 → ひひいろさん
3年目の浮気さん0 票投票先 → ひひいろさん
モーレツ社員さん1 票投票先 → ひひいろさん
ちゃんこなべさん0 票投票先 → エンプロイメントさん
方向性の違いさん1 票投票先 → ベイリーさん
蒼き空の先さん0 票投票先 → ひひいろさん
補色対決さん1 票投票先 → 方向性の違いさん
ひひいろさん7 票投票先 → モーレツ社員さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → ひひいろさん
妄想さん0 票投票先 → エンプロイメントさん
ピークティスさん0 票投票先 → 補色対決さん
ピークティスさん「狼で。」
エンプロイメントさん「真狼ー真狂だと思うな」
ベイリーさん「共有GJねぇ・・・狼特攻しておいて占いも探さないなんて。」
ピークティスさん「相対的に方向性さん視点、妄想さんは」
ひひいろさん「方向性狂は100%切ってもいけないと思うけどね」
蒼き空の先さん「可能ならば最終日に占いを吊る進行に持って生きたいが。」
妄想さん「超占いCO:ぬるぬるさんは狩人○」
補色対決さん「身内切りじゃないですよ狼特攻の狼ー真狼ですって力説しようとしたら●打たれてるエンプロイメントさんじゃないですか」
ピークティスさん「霊能に狼が出てる可能性は薄い。」
ちゃんこなべさん「最終日に方向性さん吊りでいいんですよね?>さくらさん」
ピークティスさん「繰り返すが、方向性の違いさん非狼かつかみのけ座さんなら、」
ひひいろさん「さくら白打ちが噛むための布石という話ですかね」
ベイリーさん「北斗吊ってひひいろが○だしたしても、どっちかが銃殺とか出した場合にしか有益な情報が拾えないんだからどうみてもエンプロから吊りでよかった。
しかもエンプロは共有が〜とかわけわからんこといっとるし
エンプロ視点、エンプロが狩人ならほぼ、方向性真のジンガイが3露出してるんだからそこでの判断との兼ね合いなわけでね。」
ぬるぬるさん「24時前なので悪手でもなんでもアリだと思います」
ちゃんこなべさん「じゃあ最終日に方向性を吊ればいいので
今日はエンプロイメントさんを吊りましょう そうしましょう」
補色対決さん「ぬるぬるさんが狂アピしてるように見えるので困ります」
エンプロイメントさん「身内切りなら霊能結果揃いそうなもんだけど」
さくらみらーじゅさん「最悪の最悪妄想さん偽だとしても
狂人で霊能に○をもって出てくる意味がないので真狼目 まぁ両視点追ってひひいろさん吊り>エンプロイメントさん吊りで問題ないと思いますよ」
方向性の違いさん「次も予告する。」
ちゃんこなべさん「でも狼ー霊狼なら潜伏占い探し1手しないで共有GJでも
露呈させてから噛むって方向とったりするから
今日妄想チャレできない=全露呈 って共有方針でいいんですね?
>さくらさん補色さん」
蒼き空の先さん「んで現状最も恐ろしいのは初手が狼の身内切り、真がエンプロ狼を引き当てたパターン。
霊ロラのあとはまず間違いなくここ吊りになる。となると狼が占いの1のみになって決め打つまでに銃殺なり吊る必要が出てくる。」
エンプロイメントさん「それ悪手でしょどう考えても>ぬるぬる」
補色対決さん「さくらみらーじゅさんと私は長生きしないと思いますので
決め打ちの時は死んだ人たちの事思い出してあげてください」
3年目の浮気さん「ひひいろ狂なら北斗●だしてるやん」
ぬるぬるさん「じゃ妄想さん狼でエンプロイメントさん狐把握で●出したんですね」
ちゃんこなべさん「ないよ」
補色対決さん「この村で気を付ける事とすれば・・・
潜伏狂の狩COくらいですかね
なんにせよ狂人行方不明ですので、決め打ちは6か5でやりましょうね」
ちゃんこなべさん「こんな思考共有でよろしいか>さくらさん補色さん」
エンプロイメントさん「GJ出るとしたら方向性以外ないと思う、グレー噛んで狐ヒットのほうがありそうだけど」
さくらみらーじゅさん「真狼-真狼の内訳だとみてます
GJが出るなら共有でおかしい点がありますか?」
ちゃんこなべさん「グレーに狐がいる(2騙り)ならグレーに狐がいることになりますね
また真狂ー真狼も否定されて狼特攻占い探し狐把握ってなりますね??」
3年目の浮気さん「方向生さん視点も1w吊れ確定で対抗不明」
ベイリーさん「真狼ー真狼の 狐把握が本線だね つまり狼全露出
あって 狂真ー真狼の やはり 狐把握」
モーレツ社員さん「基本的にひびいろー妄想のラインは信用してない」
ぬるぬるさん「そんなよくわからんことしなくていいからさっさと貼ってほちい」
ひひいろさん「グレー狐把握してそうだしグレランすれば狐吊ってくれるんじゃないかなという淡い期待は抱いてはいけませんか」
ピークティスさん「そう言う訳だ。俺の場合は。>ベイリーさん」
蒼き空の先さん「霊にてをつけてしまった以上霊能吊りしかない」
補色対決さん「だから完全グレーに狐がいます
方向性の違いさんはおそらく銃殺出た時だけ張りめっちゃ速いです」
ちゃんこなべさん「2回いったほうがいいですか」
さくらみらーじゅさん「方向性の違いさんって私の発言きちんと読んでます?
私間接的にあなたの信用落としてません 直接的に真がないって言ってます」
妄想さん「確定ちゃうで
ひひいろが狂人で霊真狂の可能性がある>浮気」
エンプロイメントさん「両視点でほぼ狼1吊れなのは良いな私視点人外2露出っと」
義務的情事さん「しんだ。」
補色対決さん「方向性の違いさんが占い結果張るの遅いから昨日狐把握して
銃殺出た時は朝一に貼れるようにしてるだけとちゃうの?」
モーレツ社員さん「霊能ロラ」
義務的情事さん「蒼きに誘導しようと思ってたんですけど残念です(申し訳程度の貢献姿勢アピ)」
ちゃんこなべさん「グレー狐把握ならば
グレーに狐がいることになりますね」
ピークティスさん「つうか、グレーの中で決定的に吊りてぇ奴いなかったんだよな。」
ひひいろさん「双ライン視点で狼1吊れたという状況です
グレランアレルギーな方が多いなら霊吊りですね」
補色対決さん「共有GJとかあるの・・・」
ピークティスさん「◆ピークティス 「そう言う訳で、方向性の違いさん真占い(あるいは狂人の偽占いの誤爆か狐のまぐれ当たり)なら、」
こういう「仮定」っつー事で逃げ道作っただけの感。」
3年目の浮気さん「妄想さん視点1w吊り確定で1w露出で、対抗がほぼ狂人 」
ちゃんこなべさん「なるほど初手共有噛みか」
ベイリーさん「ひひいろに入れたやつは何も考えてないか、ジンガイかのどちらかしかないな。
北斗にいれるやつもよーわからんけど。」
ゲームマスター「おつ義務的情事」
補色対決さん「方向性の違いさんが正解者に○出して
占いが確定○作りにいくところを噛むそうです」
ちゃんこなべさん「だから死体なしなら どこなん>さくらさん」
さくらみらーじゅさん「死体なしについての意見がありましたが
大体共有GJ>グレー狐把握 って感じじゃないですかね」
ピークティスさん「結局かみのけ座さんを盲信はし切れなかったんだ。」
方向性の違いさん方向性の違いさん 0 票 投票先 → さくらみらーじゅさん
予告占い。
ベイリー占いもありかと思ったが露骨な気がしているので今日は放置
そこより間接的に信用しているここが気になったので
北斗夢想流舞さん「きょーじーんんん!!」
エンプロイメントさん「おはよう」
ピークティスさん「◆ピークティス 「霊能ローラーする気が起きねえ。」
とか何とか言いながら、結局ローラーしちまった。」
さくらみらーじゅさん「おはようございます」
方向性の違いさん「占いCO さくらみらーじゅ○」
ピークティスさん「おはようさん。」
補色対決さん「おはよー」
妄想さん「超占いCO:ピークティスさんは村人○」
蒼き空の先さん「おはよう」
ひひいろさん「霊能結果:北斗夢想流舞黒
狼ならもうちょっと早く貼れたんと違うか」
ぬるぬるさん「おいーす」
4日目の朝となりました。(14/06/27 23:45:04)
義務的情事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義務的情事さんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
ちゃんこなべさんの独り言「かまうのやめた」
ちゃんこなべさんの独り言「UUJくっそめんどくせえ」
ちゃんこなべさんの独り言「北斗つりでひひいろが白だしたら焦るってそういうことか」
エンプロイメントさんの遠吠え「狩人COいる?」
ピークティスさんを占います。 >>> 妄想 <<<
エンプロイメントさんの遠吠え「お任せしますよ。どのみち色々ムリしないといけないし」
北斗夢想流舞さん「狂人に期待したい」
エンプロイメントさんの遠吠え「狐対応は常に頼みます、負担かけて申し訳ない」
ちゃんこなべさんの独り言「占い両偽とか考えるならエンプロイメント吊りなんかな明日」
3年目の浮気さんの会話「北斗の色が楽しみだね」
方向性の違いさんの遠吠え「これはしょうがない。ここはあえて狐囲おうかなと思うんだが」
ゲームマスター「狐把握だったか。じゃあ、信用勝負で行けるだろ」
エンプロイメントさんの遠吠え「さくらは狂人ってのはあってると思うなー」
エンプロイメントさんの遠吠え「そこ狐かーセンサーはあったけど運がなかったね、見つかってごめん」
補色対決さんの独り言「いろをみておくべきだろーな!」
方向性の違いさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
ちゃんこなべさんの独り言「よくわからんけど死体なしについて
わからんな2騙りで」
北斗夢想流舞さん「ナギッ」
補色対決さんの独り言「いろをみておくべきだろうな」
方向性の違いさんの遠吠え「蒼き空の先」
蒼き空の先さんの念話「把握されたかな。」
方向性の違いさんの遠吠え「二択外したな。すまん」
ひひいろさんの独り言「霊能結果:北斗夢想流舞黒」
さくらみらーじゅさんの独り言「昨日のGJは共有>狐」
エンプロイメントさんの遠吠え「噛み先どこ」
ゲームマスター「おつ北斗夢想流舞」
北斗夢想流舞さん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/06/27 23:40:33)
北斗夢想流舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
義務的情事さん0 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
さくらみらーじゅさん1 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
ベイリーさん0 票投票先 → エンプロイメントさん
エンプロイメントさん3 票投票先 → ひひいろさん
3年目の浮気さん0 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
モーレツ社員さん0 票投票先 → ひひいろさん
ちゃんこなべさん0 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
方向性の違いさん0 票投票先 → さくらみらーじゅさん
北斗夢想流舞さん8 票投票先 → エンプロイメントさん
蒼き空の先さん0 票投票先 → エンプロイメントさん
補色対決さん0 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
ひひいろさん3 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → ひひいろさん
妄想さん0 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
ピークティスさん0 票投票先 → 北斗夢想流舞さん
ピークティスさん「方向性の違いさんが占えるなんて。」
ベイリーさん「日々情報が更新されるからなぁ>エンプロさん
そしてエンプロさんも非狼、非狩人であれば即COでも良い場面だけどね
もし狩人であったならば明日COでいいけどね」
補色対決さん「というかエンプロイメントさん先吊ればいーやんと思うけど
黙っておきますね」
義務的情事さん「狼特攻臭いってのには同意しますけどね」
蒼き空の先さん「さくら> あのさあ・・・狐がどこかを推理するのはともかく狩人に関する情報を落とすのはどうなのよ。
見ようによってはあなたが狂人で狩人や狐ッぽいところを伝えようとしているように見えるんだけど。」
ピークティスさん「後、占いの真偽に関わらず、ちゃんこなべさんは狼ではねえと思う。」
さくらみらーじゅさん「方向性さんの占い理由読み返してもまるで真に見えませんね
妄想さん妄信で霊ロラ 北斗さんから吊りましょう」
ぬるぬるさん「霊能がすぐ結果貼って割れるようなら真狼の可能性が高くて
遅いようなら遅い奴が偽っぽい論」
北斗夢想流舞さん「おいおいそりゃねえぜ>ひひいろ」
ちゃんこなべさん「なんでラインぶったぎるとこ積極的に占わないかなぁ
村の方針わかってねーのかなぁ初手黒みつけた上で初日1−2で
真占いがするべきことって」
ひひいろさん「あと俺は別に妄想真占い確定って話ではない
ただ共有初日と考えればここで潜っている占いがいるって話でもないのでほとんど妄想真のラインで考えてくれても結構です」
ベイリーさん「まぁなんにも考えてないだけなんだから触ってやるなよ>捕色さん」
補色対決さん「北斗吊りでひひいろから●がきちんと出るのを確認したい
初日の発言もひひいろ圧倒的優勢」
エンプロイメントさん「ベイリーは方向性を上げたいんだか下げたいんだかよくわからんやつだな」
モーレツ社員さん「霊能ロラでいい。というか〇だしたやつの霊能の発言が気に入らない
●吊とかいいやがる。どうせそこ吊ってもお前から●でるだろうが」
ひひいろさん「ロラするならちゃんと北斗先に吊ってください
あとついでに言うならロラじゃなくてバランス吊りの発想で北斗まで吊ってストップの方向性も考えてください」
さくらみらーじゅさん「となると蒼きさんは狩狐って感じかなー
初日の感じで素村ってことはないでしょ」
3年目の浮気さん「妄想さんは発言で信頼取らないの?」
ちゃんこなべさん「意味なし発言してたのはどちらなんだろ
そうなんだよね 1−2 グレ狂人とかきにしない将来2−2
とかなるなら占うべき場所はまずは黒だよね>さくらさん」
ピークティスさん「どうだかな。その線。>蒼き空の先さん」
補色対決さん2日目終了後メモ
◆ちゃんこなべさん 「普通村人が考える思考は
◆蒼き空の先さん 「となると真ー真狂か狼ー真狼の形と見るのが筋だね。
あとはかみのけの反応が臭すぎる点から見て身内切りの狼ー真狂とか。」

こちらに準拠する。なので、共有初日判明時に
◆ベイリーさん 「よっしゃ霊脳に二人でてる時点で占いの真度がものっそいあがった!!
ナイス相方初日!!!!」
これはいけない。狭い視点だから」

●進行で霊能が二人出るとか
こんなのほぼ狼ー真狼なんだから、「占い真ぽい〜わーいわーい」とぬかして
戦力噛みされずに潜伏村人するのが必要じゃないのかね
ベイリーさん「とりあえず 方向性の真度がクソさがって、噛みが方向性かどうかも怪しくなってきましたねぇ。方向性護衛してたからといって方向性真かどうかも怪しくなってきました」
モーレツ社員さん「真狼ー真狼の場合なら霊能ロラしておけば占い噛みはこないだろうに。
呪殺勝負でいいと思う」
補色対決さん「北斗吊りでひひいろから霊結果○とか出たらちょっと焦りだしますが
その他はのほほーんとしておきます
後狐さんは残念ながらもう勝機がないようです可哀相に・・・・」
義務的情事さん「よく占いの真偽を考えてる暇あるならグレー見ろって言う人居るけど霊能の真偽を考えて推理するのは大概だと思う」
ピークティスさん「霊能ローラーする気が起きねえ。」
ちゃんこなべさん「ベイリーが信頼おとしにきてるよ>方向性さん」
さくらみらーじゅさん「方向性さんが騙りじゃないなら早々に黒見つけてくださいね」
エンプロイメントさん「好きに行こうはそれはそれで困るんですけどねぇ」
ぬるぬるさん「ふむふむ潜伏狂人説ね」
ピークティスさん「そう言う訳で、方向性の違いさん真占い(あるいは狂人の偽占いの誤爆か狐のまぐれ当たり)なら、」
北斗夢想流舞さん「すまん、霊能久しぶりすぎてザルい」
ちゃんこなべさん「死体なしは>さくらさん」
蒼き空の先さん「ピークティス> 初日夜に「こいつ役に立たない」と判断されて切られた可能性はあると思うが。」
方向性の違いさん「俺はそっちのほうが気になったのでね>ちゃんなべ」
補色対決さん「そもそも●進行で霊能が二人でる事自体違和感なんですよ」
ベイリーさん「◆方向性の違いさん 「占いCO ちゃんこなべ○」
クソ信用ダウン あんな占われ回避の意味無し発言のやつに○とかどんまいとしかいいようがないすね」
さくらみらーじゅさん「補色さんと考えがシンクロしすぎてやばいですね
本当に同意見です 」
補色対決さん「こっから共有が噛まれてグレー広くとりつつ狐圧殺する方向でしょう」
ゲームマスター「まさか変態護衛GJなのか」
ひひいろさん「北斗が狼ならもう少しマシに動けるんじゃないかな」
ちゃんこなべさん「なんでだよ>方向性」
ピークティスさん「狼に更に霊能COする度胸が備わってんのか、って話しにならねぇか?」
さくらみらーじゅさん「妄想さん視点もうほぼ3Wみつけたと見ていいと思いますよ」
蒼き空の先さん「綺麗に割れるね。」
3年目の浮気さん「好きに行こう」
ピークティスさん「かみのけ座さん狼ならよ、●引かれてんのに」
補色対決さんさくらみらーじゅさんと全くの同意見
そして狼全露したと考えます
モーレツ社員さんライン確認する必要なし。霊能ロラ
ちゃんこなべさん「なにがおきたんだろう」
ピークティスさん「かみのけ座さんが狼かという事だけを考える。」
補色対決さん狼ー真狼で今日狐把握です
さくらみらーじゅさん「ひひいろさんの方が真霊能っぽかったんで
狼特攻の真狼-真狼だと思います」
ひひいろさん「じゃあライン確認でエンプロイメント吊り」
ピークティスさん「まず、前提として方向性の違いさんの真偽は後回しにしよう。」
エンプロイメントさん「んー共有指示待ち」
ぬるぬるさん「吊り先に困らん村やね」
補色対決さん「もうさ
昨日時点でひひいろが真霊っぽかったよね」
ピークティスさん「昨日相当遅くになってから思い付いたんだが。」
方向性の違いさん◆ちゃんこなべさん 「明日はベイリー占ってください>方向性の違いさん」
占い先誘導のほうが気になるね。意見言えてるのはいいんだけどね。

ちゃんこなべさん 「普通村人が考える思考は
◆蒼き空の先さん 「となると真ー真狂か狼ー真狼の形と見るのが筋だね。
あとはかみのけの反応が臭すぎる点から見て身内切りの狼ー真狂とか。」

こちらに準拠する。なので、共有初日判明時に
◆ベイリーさん 「よっしゃ霊脳に二人でてる時点で占いの真度がものっそいあがった!!
ナイス相方初日!!!!」
これはいけない。狭い視点だから」
これぐらい言えてるから推理してる感じはあるけどそれでも色を見ておくべきだろうな。
義務的情事さん「おはよう」
ちゃんこなべさん「なにがおきた」
ピークティスさん「おはようさん。」
さくらみらーじゅさん「おはようございます」
蒼き空の先さん「おはよう」
モーレツ社員さん「おはよう」
妄想さん超占いなので占った役職の中身までわかります
エンプロイメントさん「おはよう」
方向性の違いさん「占いCO ちゃんこなべ○」
北斗夢想流舞さん「霊能CO。髪の毛座、●。」
補色対決さん「おはよー」
ぬるぬるさん「おいすー」
ひひいろさん「霊能結果:かみのけ座白
ついでに非占い師CO」
妄想さん「超占いCO:ひひいろさんは霊能○ エンプロイメントさんは人狼●」
3日目の朝となりました。(14/06/27 23:33:04)
蒼き空の先さんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
ぬるぬるさんの独り言「初日共有騙り」
ちゃんこなべさんの独り言「ちんこ鍋」
さくらみらーじゅさんの独り言「狼特攻とか割とありそう」
ゲームマスター「エンプロイメントがいい勘してる」
妄想さんの独り言「噛まれるやつ」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「ピークティスは最後なに言おうとしてたんだろ」
方向性の違いさんの遠吠え「妄想噛むと潜伏占い狙いぽく見えないかい。狩人狙いで見られるならいいんだけど。あと占い先底作れないぞ」
エンプロイメントさんを占います。 >>> 妄想 <<<
エンプロイメントさんの遠吠え「ピークティスなんかも気になりはするけど」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「問題は霊ロラ。先に対抗つらなきゃしんどい」
エンプロイメントさんの遠吠え「妄想あたりを潜伏狙いで噛むのでどうよ」
エンプロイメントさんの遠吠え「繋がないとキツイと思う」
方向性の違いさんの遠吠え「うむ。どこ噛もうか」
エンプロイメントさんの遠吠え「妄想か蒼き空の先かなー」
補色対決さんの独り言「狂人がどう動くか」
方向性の違いさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
補色対決さんの独り言「霊ロラで2w」
さくらみらーじゅさんの独り言「補色対決 青き空の先に」
補色対決さんの独り言「なんでもいいや、寝よ」
ひひいろさんの独り言「霊能結果:かみのけ座白」
ゲームマスター「おつかみのけ座」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「明日は霊能●出しでいい?」
義務的情事さんの独り言「真-真狐ならラッキーなようなめんどくさいようなって感じっすね」
補色対決さんの独り言「◆ちゃんこなべさん 「普通村人が考える思考は
◆蒼き空の先さん 「となると真ー真狂か狼ー真狼の形と見るのが筋だね。
あとはかみのけの反応が臭すぎる点から見て身内切りの狼ー真狂とか。」

こちらに準拠する。なので、共有初日判明時に
◆ベイリーさん 「よっしゃ霊脳に二人でてる時点で占いの真度がものっそいあがった!!
ナイス相方初日!!!!」
これはいけない。狭い視点だから」

こんなのほぼ狼ー真狼なんだから、「占い真ぽい〜わーいわーい」とぬかして
戦力噛みされずに潜伏村人するのが必要じゃないのかね」
2日目の夜となりました。(14/06/27 23:29:03)
かみのけ座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
義務的情事さん0 票投票先 → かみのけ座さん
さくらみらーじゅさん0 票投票先 → かみのけ座さん
ベイリーさん0 票投票先 → かみのけ座さん
エンプロイメントさん0 票投票先 → かみのけ座さん
3年目の浮気さん0 票投票先 → かみのけ座さん
モーレツ社員さん1 票投票先 → かみのけ座さん
ちゃんこなべさん0 票投票先 → かみのけ座さん
方向性の違いさん0 票投票先 → かみのけ座さん
北斗夢想流舞さん0 票投票先 → かみのけ座さん
蒼き空の先さん0 票投票先 → かみのけ座さん
補色対決さん0 票投票先 → かみのけ座さん
ひひいろさん0 票投票先 → かみのけ座さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → かみのけ座さん
かみのけ座さん15 票投票先 → モーレツ社員さん
妄想さん0 票投票先 → かみのけ座さん
ピークティスさん0 票投票先 → かみのけ座さん
ピークティスさん「一つ思う所がある。」
ぬるぬるさん「両方から○出る可能性」
ちゃんこなべさん「理由作った」
かみのけ座さん「Energy」
ひひいろさん「早いだけでいいんですか」
ベイリーさん「そもそもパンツはいてない」
ちゃんこなべさん「普通村人が考える思考は
◆蒼き空の先さん 「となると真ー真狂か狼ー真狼の形と見るのが筋だね。
あとはかみのけの反応が臭すぎる点から見て身内切りの狼ー真狂とか。」

こちらに準拠する。なので、共有初日判明時に
◆ベイリーさん 「よっしゃ霊脳に二人でてる時点で占いの真度がものっそいあがった!!
ナイス相方初日!!!!」
これはいけない。狭い視点だから」
補色対決さん「なんにせよグレーはフラットでいた方が今日は有利だと思うけどね〜>義務的情事さん」
ピークティスさん「●が見えていたのか?」
モーレツ社員さん「張る必要なんてないですよ。ロラするんだから」
かみのけ座さん「 」
ピークティスさん「ところで、霊能COした奴はさ。」
妄想さん「はぁはぁ…… 今何色のパンツ履いてる」
3年目の浮気さん「なるべく早く貼ってくれよ 霊能さんは」
ベイリーさん「どうせなら、吊り誘導でかまいませんが^^
自分が占われたくないようにしか移りませんねぇ 残念です」
さくらみらーじゅさん「かみのけさんの反応が臭いと思うなら狼-真狼は切れると思うんですけど
可能性あげてるだけで推理するふりに見えます」
義務的情事さん「はぁはぁに感情を込めてもう一度お願いします >補色対決さん」
ちゃんこなべさん「理由作ってやるよ」
かみのけ座さん「ピークティスの方が有能だって」
北斗夢想流舞さん「うお、喋った」
蒼き空の先さん「だって話すこと何かあるか?かみのけは反応しないし。」
かみのけ座さん「ピークティスにしとけばいいのに>方向性の違い」
補色対決さん「ちょっと焦ってますはぁはぁ〜とでも言えば満足でしょうか〜>義務的情事さん」
ぬるぬるさん「狐が霊能騙ること まれによくあるんですよねえ〜」
妄想さん「なんで静かになったの」
さくらみらーじゅさん「蒼き空の先さんのそれって推理なんですか?」
妄想さん「ちゃんこなべさんがちんこなべさんに見えた」
ピークティスさん「これでイラつく必要なんざ、今のところねぇな。」
方向性の違いさん「占い先迷うね」
義務的情事さん「補色対決さんそんなに飛ばさないでくださいよ
焦ってるんですか?」
ちゃんこなべさん「多分●がでるから」
蒼き空の先さん「となると真ー真狂か狼ー真狼の形と見るのが筋だね。
あとはかみのけの反応が臭すぎる点から見て身内切りの狼ー真狂とか。」
補色対決さん「確かにかみのけがCCOせずに霊二人はごっつ占い真ぽい助かる」
ベイリーさん「ほぼ狩人ゲーの様相を呈してきましたよ」
ちゃんこなべさん「明日はベイリー占ってください>方向性の違いさん」
エンプロイメントさん「いや潜るべきだと思ってるよ
ただ出ちゃったものは仕方ないし、それなら共有も出た方がいい
共有はそこわかってるからいいねって、違ったみたいだけど」
ひひいろさん「明日どっちに先に霊能結果出させるか指定してもいいよ>共有」
ぬるぬるさん「(ぬるたそ〜)」
モーレツ社員さん「●吊、霊ロラ
そして明日占いでての信用勝負までわかりました」
北斗夢想流舞さん「髪の毛生きてるかー」
さくらみらーじゅさん「真の黒引きなら黒吊り>霊ロラで狩人保護もできて完璧じゃないですか」
ぬるぬるさん「偽霊能の中身が 私、気になります!」
ベイリーさん「よっしゃ霊脳に二人でてる時点で占いの真度がものっそいあがった!!

ナイス相方初日!!!!」
エンプロイメントさん「そら出るわなw」
補色対決さん「エンプロイメントさん一言で破綻しないでくださいよ
焦ってるんですか?」
ちゃんこなべさん「村勝ち」
さくらみらーじゅさん「あらま」
ぬるぬるさん「ほうほう」
ピークティスさん「恐れ入ったな。」
方向性の違いさん「狼が起きてこないな」
義務的情事さん「◆かみのけ座さん 「 」」
3年目の浮気さん狂人も狩人も占いも霊能も生存 つまり相方死亡
妄想さん「ほーほーほーほー」
ベイリーさん「◆かみのけ座さん 「 」」
エンプロイメントさん「1-2、お前ら潜ってろよと思う。霊能見て出てきた共有はGJ」
蒼き空の先さん「かみのけ起きてるー?」
かみのけ座さん「 」
北斗夢想流舞さん「対極線占いとか新しいな」
ひひいろさん「じゃあかみのけ吊り」
妄想さん「ほーほーほーほー」
ベイリーさん「おはよう」
補色対決さん「かみのけ座は●もってCCOとかしないんですか」
蒼き空の先さん「はい、●にCO聞いてなければお休み。」
ぬるぬるさん「遅いので●吊りで」
3年目の浮気さん「共有CO」
方向性の違いさん対極線占い
義務的情事さん「おはよう」
ピークティスさん「ご挨拶なこった。」
妄想さん「ほーほーほーほー」
エンプロイメントさん「おはよう」
モーレツ社員さん「おはよう」
北斗夢想流舞さん霊能CO
ピークティスさん「おはようさん。」
さくらみらーじゅさん「おはようございます」
蒼き空の先さん「おはよう」
ひひいろさん「霊能CO」
補色対決さん「おはよう」
方向性の違いさん「占いCO かみのけ座●」
ぬるぬるさん「オーッスオハヨウゴザイマース」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 23:21:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 方向性の違い <<<
ピークティスさんの独り言「故に、当初は「一度準備を」という心づもりでございました。」
蒼き空の先さんの念話「吼えは多め。騙りで出てくるやろなぁ。となると狂人が潜伏とか占い欠けとかやないと出たら即バレか・・・潜るのは苦手やねんけどなぁ・・・」
方向性の違いさんの遠吠え「共有に当たったらすまん」
エンプロイメントさんの遠吠え「ムリしないでね」
ピークティスさんの独り言「前回は、途中から判明したとはいえ、「相方初日」の処理に失敗して見事に村陣営の足を引っ張りまくりました。」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「グレラン苦手なんで出ます」
方向性の違いさんの遠吠え「200」
エンプロイメントさんの遠吠え「2騙りするならどうぞー
指定とか占い発見されない限りグレランでは多分大丈夫な方だよ」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「霊能出ようか?」
エンプロイメントさんの遠吠え「了解、気をつけてなあとは任せろ」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「やるなら猫村だな。」
方向性の違いさんの遠吠え「特攻いってくるぜ」
エンプロイメントさんの遠吠え「それは無謀というのだよ・・・」
エンプロイメントさんの遠吠え「まぁそういうな、がんばろうぜ」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「狼の共有乗っ取りにロマンを感じる今日この頃」
エンプロイメントさんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでも身内きりでも潜伏からのCOでも何でもOK」
ピークティスさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
方向性の違いさんの遠吠え「なんか最近人外やりたくない症候群に陥ってる」
ひひいろさんを占います。 >>> 妄想 <<<
蒼き空の先さんの念話「勘弁してぇな・・・」
ピークティスさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
義務的情事さんの独り言「村建て感謝」
エンプロイメントさんの遠吠え「よろしく」
北斗夢想流舞さんの遠吠え「よろすー」
方向性の違いさんの遠吠え「よろしく」
ベイリーさんの独り言「狼のがよかったな」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
補色対決さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 23:17:40)
最上川さんがちゃんこなべに名前を変更しました。
妄想さん「よろしくー」
蒼き空の先さん「よろしく」
ピークティスさん「よろしくな。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ピークティスさん「本当は観てるつもりだったんだがな。17人揃わねえとキリが悪ぃ。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
五月雨さんが最上川に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピークティスに名前を変更しました。
ピークティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:14:57)
ピニャコラーダさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分まで待ってずさが来なければ16人で始めよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「特に異論も出ないようなので赤蹴り」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴って16スタート体制にしようか」
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(14/06/27 23:10:11)
ゲームマスター「残りは更新揃ってるな」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが妄想に名前を変更しました。
妄想さん「うおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:08:45)
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かみのけ座さん「こんばんは」
かみのけ座さん」が村へやってきました。(14/06/27 23:07:52)
kariさんが3年目の浮気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:05:26)
坂道さんが蒼き空の先に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモーレツ社員に名前を変更しました。
ゲームマスター「一番古い赤から蹴る」
さんがひひいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひひいろさん「来ちゃった」
北斗夢想流舞さん「ピニャコラーダとか懐かしすぎワロタ>ピニャコラーダ」
さん」が村へやってきました。(14/06/27 23:02:16)
kariさんが方向性の違いに名前を変更しました。
kariさんがピニャコラーダに名前を変更しました。
さんが坂道に名前を変更しました。
kariさんがエンプロイメントに名前を変更しました。
kariさんが義務的情事に名前を変更しました。
かりさんが北斗夢想流舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが補色対決に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
補色対決さん「こんばんは」
蒼き空の先さん「こんばんは」
ミロティックさんがベイリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:59:55)
さん」が村へやってきました。(14/06/27 22:59:51)
kariさんがミロティックに名前を変更しました。
ねむ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
北斗夢想流舞さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:58:54)
方向性の違いさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子2、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさくらみらーじゅに名前を変更しました。
ちゃんこなべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
3年目の浮気さん「こんばんは」
モーレツ社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:55:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:55:12)
エンプロイメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ベイリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:52:48)
さくらみらーじゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:51:47)
義務的情事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:51:08)
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんがねむ案山子に名前を変更しました。
ねむ案山子さん「すまぬ、おねむだから寝る」
ねむ案山子さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい…ぜ」
kariさん「こんばんわ・・・ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:33:11)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 22:27:32)
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく頼む」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:20:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る