過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
木村
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
森の妖精
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にこ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
さる
梓 ◆hvrZRy/wZU
[村 人]
(生存中)
 
 
濡れポテト
◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 

バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんこん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃおん
◆pQHpk87cvo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェシカ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケボー
◆5x7C24fh8g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天元突破
煮干 ◆nQ7AnTJORE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ジョン
◆uqgpEhLYbA
[共有者]
(生存中)
 
 
百合
◆0FstjPd33g
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆QrGOGNIfq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああああ
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
傍若無人
◆yIZRgYRqlU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 139829番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
スケボーさん「誤爆はすまんが百合で囲いなら漂白より真噛みでそのあと漂白なり百合で猫吊りなりすればいい」
スケボーさん「だから百合囲いの日に狩人狼の目を残して(百合に猫CO用意)で対抗噛みがありがたかった」
スケボーさん「真狂残して信用勝負は猫噛みで2W死んだの公開情報なんだから無理だべ」
木村さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
Nuke東郷さん「まあ、ちょっと漂白噛みのタイミングを早めにしておけばなあって思いました。」
天元突破さん「おつー」
ゲームマスター「たしかにLWを補足できていなかったら、狐より先に狼を吊ってうどんhありえた未来やもしれませぬ」
ゲームマスター「良く考えたら漂泊噛みができたとしても、傍若さんは真狂位置で残されそうな感じはしましたね
CCOと猫噛みがありましたから、少なくとも6人までは置いておけましたし」
森の妖精さん「GMさん同村さんありがとでーす」
森の妖精さん「Nuke黒出てなかったら勝ててたかもしれないですね(もしも論)」
こんこんさん「おつかれさまー」
ジョンさん「いや正直。頭回ってなかった。狐系だと、森の妖精かにこだから、個人的ににこ狐派だったので、吊らせてもらった」
にゃおんさん「占い有能でしたん」
ジョンさん「GJ」
森の妖精さん「指定理由いいですか?>共有」
ジェシカさん「GMありがとう」
スケボーさん「誤爆のリカバーは三日目に出来たから申し訳なくない」
ジェシカさん「GJだったんだ」
Nuke東郷さん「狂人さん囲いあんがとです。
不甲斐ない結果で申し訳無い。」
ゲームマスター「5日目の狩人GJが明暗を分けたという印象です」
さるさん「おつさまです」
ジェシカさん「まあ勝ててよかった。おつかれさま」
傍若無人さん「そう吊るならジェシカ吊りでグレー占わせたほうがよかったっすよね」
ジョンさん「森の妖精の方が狐かー」
森の妖精さん「おつさまでした」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
にゃおんさん「勝利」
濡れポテトさん「おつん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジョンさん「おつかれちゃん」
ジェシカさん「おつかれさま」
にゃおんさん「おつ」
木村さん「お疲れ様です」
にこさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/06/28 00:43:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さるさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
木村さん0 票投票先 → さるさん
Nuke東郷さん3 票投票先 → ジェシカさん
ジョンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ジェシカさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ゲームマスター「遺言機能はわかめてにはないんですよね」
にゃおんさん「ゆいごんをq」
木村さん「ジェシカもこんこん真以外なら非狐だし俺視点さる吊りがいいと思う」
さるさん「スケボー真なんでゴルゴ視点でも決まった話じゃなかろうに」
Nuke東郷さん「狼ならの仮定でしょうが。」
ジョンさん「Nuke視点はジェシカ●なのはわかりきってる。もう一匹が居る可能性とそれが誰かを言わないと厳しい。」
木村さん「東郷吊るのは最終日でいいはず、東郷が狼ならLWだと思う」
Nuke東郷さん「ってか、真占いの●いつまで残しておくのねんww」
ジョンさん「あー木村いい視点だね。君は○きっと」
ジェシカさん「安心しろ、あした確定○のおまえは死なないから2択で勝負できる>ジョン」
Nuke東郷さん「断る。狼が2残ってたら終わりだし。
狐が残ってれば村の勝ち目がなくなるかも支店。」
さるさん「いんでない?なんかかなり昔に吊りたかった覚えあるし。」
木村さん「俺かさる吊って●同志で最終日?」
ジョンさん「おめーのそういうとこはわざとらしい」
さるさん「おはよ、今日ははええな」
Nuke東郷さん「昨日の占い吊りは良い指定でした。」
ジェシカさん「ミスった。もう一日残せばジョンは死なないぞ>ジョン」
ジョンさん「Nuke吊りで行こうと思うが。どう思うよ?」
にゃおんさん「おつ」
ゲームマスター「にゃおんさん、おつかれさまです」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
木村さん「おはよう」
ジェシカさん「護衛 ジョン」
8日目の朝となりました。(14/06/28 00:39:16)
にゃおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃおんさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ジョンさんの会話「Nuke吊りでいいんじゃね」
傍若無人さん「スケボー真でも●吊りつつPP回避のように思える」
ジェシカさんの独り言「木村とnuke じゃないの」
ゲームマスター「ジェシカさんはスケボーさんの●ですね」
ゲームマスター「あれ、どれが正しいんだろう」
にゃおんさんの会話「あ」
ジョンさんの会話「スケボー真でさる●もあるかもだけど、多分ないかな〜」
ああああさん「うん?ジェシカも一応誰かに黒だされてなかったっけ?」
ゲームマスター「ジェシカさん>傍若さん>最終日nukeさんとさるさんの殴り合いじゃないですかね」
にゃおんさんの会話「ジェシカ吊ります?」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
にゃおんさんの会話「まあ明日でおわるでしょう」
ジョンさんの会話「あれ、これジェシカとNuke両方釣れるじゃん」
ジェシカさんの独り言「【能力発動】アナタはジョンさんを護衛しています。」
Nuke東郷さんの遠吠え「淡い期待ですがww」
ゲームマスター「傍若さんの真を徹底的に見るなら、ジェシカさん吊りですかね
すくなくともその吊りで両視点@1wになるはずですし」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、GJ出ても狐噛み主張すれば
吊逃れ出来なくもないかもww」
ジョンさんの会話「ジェシカ+傍若無人が●という線もあったが、おれはそれよりもNukeの発言の弱さが目につく」
ジョンさんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
にゃおんさんの会話「噛まれたらNUKE>さるで願いたい」
ジェシカさんの独り言「内訳的にはない」
傍若無人さん「ジェシカ吊ってスケボーのLW探して最終日Nukeと俺のランじゃないの?」
ジョンさんの会話「ありがとね、個人的には引っ張るとブレるから、Nukeでもよかったんだけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、ここまではよしと。
明日吊られるでしょうがww」
ゲームマスター「そういうことですね>奇数で猫不在」
ジェシカさんの独り言「◆傍若無人
「でも傍若無人を吊るならジェシカさんを優先的に吊るべき」

一瞬狂アピかと思ったんだが」
にゃおんさんの会話「今日は即噛みかね」
ああああさん「なら占ってない箇所があるなら狩人がたてになってokということです」
ゲームマスター「傍若無人さん、おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/06/28 00:35:18)
傍若無人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さるさん0 票投票先 → 傍若無人さん
木村さん0 票投票先 → 傍若無人さん
にゃおんさん0 票投票先 → 傍若無人さん
傍若無人さん5 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん2 票投票先 → 傍若無人さん
ジョンさん0 票投票先 → 傍若無人さん
ジェシカさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ゲームマスター「スケボーさん視点ですと、
さる / Nuke東郷 この2択を外したら負けるだけですし」
スケボーさん「奇数で猫いないもんな」
ゲームマスター「正直どっちでもいいと思います」
傍若無人さん「何の意味もない」
にゃおんさん傍若無人で
さるさん「ジェシカ噛まれたら内訳分かるだろが」
ジェシカさん「傍若無人の中身なんだよwww」
Nuke東郷さん「ってか、噛まれない狩人も不穏ではあるんだけど。」
傍若無人さん「というよりスケボーが狼なら三日目に俺が噛まれてる」
にゃおんさん「傍若>NUKE>さる」
ああああさん「バランス っていうなら棒弱じゃなくて狩人でいいよね」
ジョンさん「傍若無人視点、スケボー噛まれてるから、こんこん●なのはわかってる?」
さるさん「俺的には・・・分からない、以上」
傍若無人さん「でも傍若無人を吊るならジェシカさんを優先的に吊るべき」
ああああさん「妖精さん全然わかんなかったの」
ジェシカさん「まあ頑張って共有噛み2択とおしてこいよ」
ジョンさん「俺的には、スケボー狂人誤爆で、Nuke, 百合、Q、こんこん●+にこ狐だとベスト」
にこさん「おつかれさまー」
傍若無人さん「森の妖精ががんばった狐にしかみえないから何でもいいです」
森の妖精さん「あの段階ではスケボー真に見えたので仮に真じゃなくても占われないようにするにはそんな発言しか出てきませんでした。人外なんてそんなものです」
木村さん「バランス吊りで」
Nuke東郷さん「ってか、さっさと占い処分して欲しい所ですが。」
ジェシカさん「nuke吊っといたほうがいいぞ>ジョン」
さるさん「バランスっとけば?吊り3回あるし焦る理由が。」
にゃおんさん「傍若>NUKEでどうでしょう」
傍若無人さん「舐めまわしたいけど狼じゃないです」
Nuke東郷さん「噛み合わせですね。」
ジョンさん「じゃあNuke吊りでいいかな〜。バランス取った方がいいか、ちょっと迷ってる」
さるさん「無人が怖い」
傍若無人さん「後ろからツインテを地面に引っ張ってアゴがあがった所で首抑えて声を出せないように
してから顔を鼻の脂汗を周辺メインにベロベロ舐めまわしたい」
ジョンさん「おはよう」
にゃおんさん「おはよう」
ゲームマスター「にこさん、おつかれさまです」
木村さん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
にこさん「木村さん 0 票 投票先 → 傍若無人さん
Nuke東郷さん 0 票 投票先 → 傍若無人さん
森の妖精さん 5 票 投票先 → 傍若無人さん
人外連合見えた
森の妖精狐あたりかな

狩人達は共有と棒弱で死体なし主張
そのあとスケボー噛みとか苦し紛れの狂噛みにしか見えない

と」
にこさん「木村さん 0 票 投票先 → 傍若無人さん
Nuke東郷さん 0 票 投票先 → 傍若無人さん
森の妖精さん 5 票 投票先 → 傍若無人さん
人外連合見えた
森の妖精狐あたりかな

狩人達は共有と棒弱で死体なし主張
そのあとスケボー噛みとか苦し紛れの狂噛みにしか見えない

と」
ジェシカさん「護衛 ジョン」
さるさん「っていう」
傍若無人さん「占いCOにこ○」
7日目の朝となりました。(14/06/28 00:30:08)
にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
木村さんの独り言「傍若無人
【狼】百合、Q、東郷、???
【狂】スケボ
【狐】???
【人外】こんこん+???

スケボ
【狼】ジェシカ、こんこん、Q、???
【狂】???
【狐】???
【人外】傍若無人+???+???」
ああああさん「へーそうなんだ」
ゲームマスター「森の妖精さんの発言で一瞬「え?あれ?:って思っちゃいましたww」
傍若無人さんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
ゲームマスター「普通村だとCCO占いは飼い狼ってことで飼うことが多いのですが
猫村だと猫噛みされたくない・●が真で遺言銃殺されたらいやだ・というかCCOに真みれない
と言った理由から即吊されることが多いですね」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、今日はにこさん噛みで噛み合わせ演出しておこうか。」
ジョンさんの会話「にこ占ってくれたら、Nuke吊ってもいい気はする」
にゃおんさんの会話「てか、どっちか噛まれるんではないでしょうか」
ジェシカさんの独り言「護衛 ジョン にゃおん」
ジョンさんの会話「明日どうすっかな」
ジェシカさんの独り言「傍若無人狼なら囲いいれてくるしな」
にゃおんさんの会話「の順で怪しいところ」
ジェシカさんの独り言「傍若無人狐とかあるの?」
Nuke東郷さんの遠吠え「木村さんをSGに残しておかなきゃならんなあ。」
森の妖精さん「Nukeさんなんてさっさと吊ればよかったんです」
にゃおんさんの会話「NUKE>ジェシカ>傍若」
ああああさん「あんまりしないと思うけどこんこんさんの発言じゃないですか?」
ゲームマスター「森の妖精さん、おつかれさまです」
Nuke東郷さんの遠吠え「なんで妖精さん指定入ったのかがわからんが。」
にこさんの独り言「森の妖精狐あたりかな」
ジェシカさんの独り言「銃殺があるならみせないといけないのか」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
ジョンさんの会話「なんとなーくNuke吊ったら終わる気がする」
森の妖精さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、今後はどう共有が動くかだな。」
百合さん「CCOのうらない候補いきなり吊る進行初めてなんですけど流行っているんです?」
にこさんを占います。 >>> 傍若無人 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/28 00:25:13)
森の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さるさん0 票投票先 → 森の妖精さん
木村さん0 票投票先 → 傍若無人さん
にゃおんさん0 票投票先 → 森の妖精さん
傍若無人さん3 票投票先 → にこさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 傍若無人さん
森の妖精さん5 票投票先 → 傍若無人さん
ジョンさん0 票投票先 → 森の妖精さん
にこさん1 票投票先 → 森の妖精さん
ジェシカさん0 票投票先 → 森の妖精さん
傍若無人さん「+狩人と●」
森の妖精さん「まともな村は傍若無人で合わせましょう。真なんてないと言い切ります」
傍若無人さん「猫と対抗で2Wは死んでる」
傍若無人さん「LWをみつけないとグレーも吊れないから」
ああああさん「占い師とにこさんがマトモ」
ジョンさん「両方視点で狼2死んでるよな?間違ってる?」
にこさん「共有は吊り先指定」
ジェシカさん「じゃあ俺はもう占い護衛やめるからな」
ゲームマスター「今日の進行だけに関してはそこまで間違ってはいないんですよね」
さるさん「今日はまだある>残す意味」
傍若無人さん「俺を吊るんならジェシカさんが犠牲になるんで」
森の妖精さん「◆傍若無人さん 「森の妖精の方が占う価値あると思うけどわかりました」
ならどうして占ってないんですかねNukeさんなんて占って」
Nuke東郷さん「ってか、この占い残す意味あるのけ?」
ジョンさん「森の妖精を釣るから大丈夫」
森の妖精さんCOはないけど流石にふざけてる
スケボーさん「負けだな」
森の妖精さん「Qとにこのやり取りをQが噛み役したこと加味してどうするか。
放置ときめたらとことん非狼決めつけて無視する位置。
傍若無人残してまで占う場所かねー噛ませたらいい」
木村さん「スケボ真なんじゃね?」
傍若無人さん「森の妖精の方が占う価値あると思うけどわかりました」
木村さん「ここで狂噛みはない・・・と思う」
傍若無人さん「発言みて吊れないならがっかりだよ」
ジョンさん「指定:森の妖精
傍若無人はにこを占って」
にこさん「スケボー狂もあり得るか」
にゃおんさん「ぅーん」
森の妖精さん「Nukeさん●は情報として扱いません」
ジェシカさん俺視点狂人特攻で、傍若無人に囲いなし
Nuke東郷さん「はい。俺に●ですね。」
ゲームマスター「スケボーさん、お疲れ様です」
森の妖精さん「では吊り切ります」
にこさん「おはよー」
木村さん「おはよう」
傍若無人さん「猫、対抗、百合で3狼減ってるので狼狙い」
さるさん「っていう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
にゃおんさん「おはよう」
ジェシカさん「護衛 傍若無人
自分視点、真がある占いを護衛します。
スケボーの中身次第で初日狐に●打った可能性あるな」
傍若無人さん「占いCONuke東郷●」
ゲームマスター「ほんとでしたwww」
森の妖精さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/28 00:20:09)
スケボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケボーさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ああああさん「落ち着け白出してんのスケボーだ>GM」
ゲームマスター「ジェシカさん●があったんで詰んでませんでしたね」
ゲームマスター「銃殺出ましたけど、吊3灰3なのでやっぱり吊りきれてしまいます」
森の妖精さんの念話「しかし吠え数敵には大丈夫そうという楽観」
森の妖精さんの念話「噛み的には見つかっててもおかしくないのでそうあがくかですね」
ああああさん「今日狂人かんで傍若無人GJの結果でてるのに即座に吊るなら知らんわ流石にw」
こんこんさん「確かにうっかりLWつれたら狐勝ちまでありますね」
ゲームマスター「今日スケボーさん噛んでしまうと吊り切られちゃいませんか」
スケボーさんの独り言「占いCO森の妖精○」
ジョンさんの会話「んー」
Nuke東郷さんの遠吠え「狂人噛むか。045」
ジェシカさんの独り言「もう共有とか狂人みたいなもんだから噛んでいいよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「真チャレンジのタイミングが悪かったねえww」
傍若無人さんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「とはいってもねえww」
ゲームマスター「霊能はいませんけど、こんこんさんと猫噛みで残り2wなので今日の●吊り(パンダですけど)はやってはいけないんですよね
ああああさんや濡れポテトさん狼はありますし。」
にゃおんさんの会話「じゃあ占い先指定しましょう」
ジョンさんの会話「どっちかっていうと」
Nuke東郷さんの遠吠え「呪殺出たら終わりだしなあ。
まあ、やれるだけのことはやってみようか。」
にゃおんさんの会話「狐?」
ジョンさんの会話「にこ占ってほしんだけど」
ああああさん「真の占い先覚えてないですけど大丈夫じゃないですか」
Nuke東郷さんの遠吠え「やっぱりブランクあると勝手が分からんわww」
さるさんの独り言「Nuke東郷さん 0 票 投票先 → さるさん
こういう粘着質の投票は村かな〜とか思う」
Nuke東郷さんを占います。 >>> 傍若無人 <<<
木村さんの独り言「そういえばジェシカも●だったね(笑)」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
スケボーさんの独り言「百合狼なら対抗かもうよ」
ジェシカさんの独り言「狼特攻が狐にでも刺さったか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「あーあ。これはどうしようもねえなww」
百合さん「お疲れさまです。
灰数えてないですけどたぶん大丈夫ですよねえ?」
ゲームマスター「百合さん、おつかれさまです」
ああああさん「あースケボ護衛ならよかったねえ どちらにせよ狂人が銃殺起きたときにスッと動いてくれるか、Nuke白出してくれるか、になるかの<その場合」
5日目の夜となりました。(14/06/28 00:14:49)
百合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さるさん1 票投票先 → 百合さん
木村さん0 票投票先 → 百合さん
にゃおんさん0 票投票先 → 百合さん
傍若無人さん0 票投票先 → 百合さん
スケボーさん0 票投票先 → ジェシカさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さるさん
百合さん8 票投票先 → ジェシカさん
森の妖精さん0 票投票先 → 百合さん
ジョンさん0 票投票先 → 百合さん
にこさん0 票投票先 → 百合さん
ジェシカさん2 票投票先 → 百合さん
ああああさん「無鉄砲ばっかりじゃあないですかそれじゃ!」
ゲームマスター「百合さんは今日のGJをスケボーさんに書き換えられたら良かったなあと思ってしまいます
ちゃんと数えてませんでしたが、真視点チャレ日ですし」
百合さん「うらない師不在の情報は残しましたから」
さるさん「にゃおんGJとか変態すぎんだよ」
スケボーさん「いやジェシカ狼」
ゲームマスター「(否定はしきれませんね)
でも共有さん見てるとやってしまいそうだなあとは思うんですよね
そうしたら2w1mが真に組織して流れで吊れそうです」
ジェシカさん「◆ジョンさん 「そのまま吊ります」

もうめちゃくちゃだよwwwww」
にこさん「にゃおんでGJとかないと思う」
森の妖精さん「傍若無人真なら圧倒的チャレ日なので真切るもしくは日和ってるとこに狼いるのでそこ指定」
傍若無人さん「グレー吊りでお互いに共有とかで」
木村さん「でも、こんこん非狐なら傍若無人さん襲撃されてると思うんだよね、それか傍若無人さん狼で占い初日?ないない」
百合さん「18で黒進行ならまず最初にうらないチャレンジが来ますよね?>木村さん」
さるさん「百合吊っとけ」
ジェシカさん傍若無人でGJの可能性あり
スケボーさん「今日そこなの?」
ジョンさん「そのまま吊ります」
ジェシカさん狩人日記

護衛先
【2日目】スケボー
【3日目】スケボー
【4日目】傍若無人
【5日目】
【6日目】
【7日目】
【日目】
【日目】

護衛理由
【2日目】
まあ、スケボー護衛しかないよね。
身内切って対抗の傍若無人噛みってなさそうだし。
狐特攻とかは知らんよ。
【3日目】
初手身内切りなら3日目囲ってくるが、百合○ってのは
比較的真目だと思われる。護衛継続。若干朝遅いのが気になるが。
【4日目】
今のところ傍若無人に囲い無しって事で真狂だろう。
となるとスケボーの中身がわからん。
もう信用度の高いほうの占い護衛するわ。噛みもめちゃめちゃだし。
【5日目】
【6日目】
【7日目】
【日目】
【日目】
ゲームマスター「真が囲い狼補足 狂人が狩人に●
水面下ではなかなか面白いことになってますね!」
傍若無人さん「じゃあ勝ちますね」
Nuke東郷さん「まあ、一応バランス吊りで様子見るしかないなあ。」
百合さん狩人日記

2日目 護衛:スケボー 死体:亀
真ならばこのタイミングで襲撃が来るはずですから。

3日目 護衛:スケボー 死体:天元突破 Q
うらない候補が襲撃されません??なんだか嫌なよかんがします。
もう1回だけスケボーさん護衛です。
少なくとも傍若無人さんが真なら昨日噛まれています。

4日目 護衛:にゃおん
お名前のかわいいほうの共有さん護衛ですう。
正直真を吊ってしまったような気がするんですけどお…
スケボーさん「バランスは対抗視点でも対抗占い吊ってるから一緒だろ?」
木村さん「昨日言ってたけど即襲撃来ない=こんこん非狼って言いたい感じ?>百合さん」
にゃおんさん「こりゃだめだ」
ジョンさん「百合吊り」
Nuke東郷さん「無人さんが対抗の○占って狼見つけたか。
そして、スケボーさんが●2個目。」
ジェシカさん「占いの信用度なら傍若無人だけどな」
さるさん「百合狐把握で傍若無人真のスケボー狼まで見えた」
百合さん指定おねがい出来ますかあ?
ああああさん「(そんな展開ばっかりなんですか)」
木村さん「傍若無人さんの理由がいい感じ」
傍若無人さん「濡れポテトなら噛み役やってそう」
ジョンさん「まあ百合吊りでバランスとるかな」
にゃおんさん「は?」
ゲームマスター「なんかこの村だとスケボーさん噛まれたら傍若無人さん吊られそうだなあって印象なんですよね」
百合さん「へえ…そうですかあ…」
森の妖精さん「濡れポテト●なら相当評価したが無理だわな」
ジェシカさん「スケボーwwwwwwどっちだよ」
にゃおんさん「お」
スケボーさん「ごめん●」
Nuke東郷さん「おい。文字化けしてんぞ。」
ゲームマスター「狩人さんがナイスGJ」
傍若無人さん「Qより喋れる人いなそうなので噛み役できない対抗の○位置占い」
ジェシカさん「ここで死体なしか」
木村さん「片白では物足りぬ黒さ・・・」
スケボーさん「占いCOジェシカ&#9899;&#65038;」
さるさん「よっす」
にゃおんさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
木村さん「おはよう」
百合さん「おはようございますう」
ジェシカさん「おはよう」
傍若無人さん「占いCO百合●」
森の妖精さん「おはよう」
にこさん「◆ジョンさん 「グレラン安定」
グレラン安定とかねーから
霊見えねーんだし
指定準備するように」
5日目の朝となりました。(14/06/28 00:09:31)
傍若無人さんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
ああああさん「それだと即座に傍若無人吊ってもらえないと終わるんじゃない銃殺で>GM」
傍若無人さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
森の妖精さんの念話「傍若無人真なら絶好の占われ位置」
ゲームマスター「まぁ狂>共>共>木村さん
と噛めれば違和感はそれほど感じないでしょうしね」
ああああさん「百合さんの位置って別にどうでもいいっちゃいい位置ではあるけど<噛まれ云々」
百合さんの遠吠え「殴り合いは専門外ですけどやってみますう!負けても許してくれますよね?」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、真チャレンジしますか。
130」
さるさんの独り言「傍若無人のキレっぷりは何となく村側陣営っぽい」
にゃおんさんの会話「おkっっす」
Nuke東郷さんの遠吠え「狂人噛んで木村さんと○2残しで最終日叩き合ってもらいますか?」
百合さんの遠吠え「真抜きでもいいですよう。どちらにせよ私が噛まれないのは不自然ですから」
森の妖精さんの念話「正念場」
ジョンさんの会話「明日はNuke指定すっけどいい?」
Nuke東郷さんの遠吠え「実際難しいな。」
にゃおんさんの会話「うーn」
百合さんの遠吠え「 」
百合さんの遠吠え「ただ他の場所ですと○2の私が何故噛まれないのかという話」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「 」
百合さんを占います。 >>> 傍若無人 <<<
百合さんの遠吠え「ですねえ。狂噛みか共有…だけど呪殺が起きるとかなしいです。」
ジェシカさんの独り言「傍若無人が狼でこんな噛みするかね」
さるさんの独り言「あれで指定したことになるんか。知らんけど。」
木村さんの独り言「片白では物足りぬ黒さ・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、どうしましょうかね。
真噛むと百合さんが怪しまれる事になる。」
濡れポテトさん「しぼーん」
ジェシカさんの独り言「適当にやれってことか、わかったわ」
ゲームマスター「濡れポテトさん、おつかれさまです」
百合さんの遠吠え「あの…私残れる位置ではないと思うんですけどお…」
ゲームマスター「スケボーさん視点だと吊5灰6なんで明日チャレの日ですね
○噛みしてからチャレでもいいですが」
4日目の夜となりました。(14/06/28 00:04:33)
濡れポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さるさん3 票投票先 → 木村さん
木村さん2 票投票先 → 濡れポテトさん
濡れポテトさん4 票投票先 → にこさん
にゃおんさん0 票投票先 → 木村さん
傍若無人さん0 票投票先 → 濡れポテトさん
スケボーさん0 票投票先 → さるさん
Nuke東郷さん2 票投票先 → さるさん
百合さん0 票投票先 → 濡れポテトさん
森の妖精さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ジョンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
にこさん1 票投票先 → 濡れポテトさん
ジェシカさん0 票投票先 → さるさん
ああああさん「スケボ真でも傍若無人真でも出ないのはおかしいよ」
ああああさん「いいからそばにいろよいなくなってから考えるのはおせえ」
ゲームマスター「スケボーさん真とみてグレ減らしで共有COしたというよりは、吊られそうだったからCOしたって印象ですからね」
さん「(縁切りレベルで恨んでる方のばーちゃんなんだけどさ、やっぱいざこうなると不安だし複雑だよね。父親はすっ飛んで行った)」
ゲームマスター「お婆ちゃんの傍にいてあげることが最善だとおもいますよ」
ああああさん「Qさんは人狼なんてしてる場合じゃないと思います」
森の妖精さん「対抗票あるんか、割と傍若無人真見てたが考え物だね」
ああああさん「後者は共有のせいだから仕方ない」
木村さん「グレランだって、濡れポテトはCO言っておいてね」
さるさん「ゴルゴ狼だと思ってんだけど」
にこさん「あのさあ
グレランとか指定の方が百倍まし」
スケボーさん「グレランで狼吊れてるとこわいんだよな」
Nuke東郷さん「共有さんは、明日から指定先用意しておいてくれ。」
ああああさん「・3・ぷえー」
百合さん「にこさんに同意ですう!」
ジョンさん「グレラン安定」
濡れポテトさん「占いが無駄ばっかになっとるのが痛い」
さるさん「グレー指定すりゃいいんよ」
にこさん「指定でいい
濡れポテトとかおすすめ」
傍若無人さん「もう一人は狼でしたけど」
さん「ところでばーちゃんが倒れて入院したらしいんだがどうしたらいいんだ」
傍若無人さん「票貰いと言っても予告票と対抗票なので関係ないです」
濡れポテトさん「今日もグレランでいくのかい そろそろ指定したほうが」
百合さん「あの、指定しないんですか…?」
Nuke東郷さん「ちょっとグレスケ計れんなあ。」
森の妖精さん「が、票貰い占う姿勢は狂人っぽいので起こる権利はない」
スケボーさん「もう狼少ないし対抗吊らない?」
天元突破さん「まあ吊られるよりましだから(震え声)」
森の妖精さん「傍若無人は正直怒ってもいい」
ジェシカさん「共有吊られかけてるじゃねーかよ」
さん「占い先が狩人→共有 状況はあまり良くないな」
さるさん「まあいいよ。これでグレーだいぶ少なくなったろ」
傍若無人さん「そのまま吊られてしまえばよかったのに」
百合さん「◆木村「狼が霊を乗っ取らないのは人手不足だから。つまりこんこんは狼ってことですね」
決め打ちは早計です。
18なので…即襲撃来ないのは不自然だと思いませんか…?
私はそれが気になるんですけどお…」
木村さん「Qより喋れる位置に狼がいるってこと把握」
さん「ああああが生きてると噛みにくくなるんだけどね、吊れてくれてたから助かったよね」
傍若無人さん「にゃおん嫌い」
ゲームマスター「傍若さんの発言はたしかに真の発言そのものではありますが、スケボーさん噛まれてしまったら普通に吊られてしまいそうですね……」
ジョンさん「相方にゃおんでした」
濡れポテトさん「にゃおんは吊り逃れしてるんだよねーと思ったら共有ですか」
にこさん「共有が狩人COしてんのかと思った」
Nuke東郷さん「なんで俺が上から目線で言われるねんww」
濡れポテトさん「天元狼の可能性もいちおうはあるが」
百合さん「にゃおんさんが猫なら良かったのになあ…お名前…」
ああああさん「その2人狼より妖狐のほうが捉えづらいです」
スケボーさん「わりと分かってたけど」
にゃおんさん「共有CO」
さるさん「狼残り2(推定)、狐不明・・・と」
森の妖精さん「素直に噛むところが狼なのでNukeさんは考え直してあげてもいいです」
天元突破さん「おつかれー」
Nuke東郷さん「占い先が死んだ場所じゃない。
ってことは猫噛みやね。」
ジョンさん「Qが狼かな?」
ゲームマスター「Qさん、天元突破さんお疲れ様です」
傍若無人さん「猫が狩人COしてました」
濡れポテトさん「…ん?」
木村さん「猫噛みですね分かります」
ジェシカさん「スケボーくん占い張るのおそいねー」
百合さん「猫さんですねえ?」
にゃおんさん「?」
にこさん「猫噛みか
猫おつ」
こんこんさん「おなかまおつかれ」
傍若無人さん予告したのでしょうがなく
あの狩人COが狼なら猫COしてるので非狼、
で非狼に対して狼なら噛み候補になるし吊ろうなんて言えない
よってCOを吊りたいのは狐
さん「普通に猫だった。」
にこさん「おはよー」
ジョンさん「おはよー」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
スケボーさん「占いCO木村○」
にゃおんさん「おはよ」
さるさん「お、なんかでた」
濡れポテトさん「おはよう」
森の妖精さん「おはよう」
木村さん「おはよう」
傍若無人さん「占いCOにゃおん○」
百合さん「おはようございまあす。」
ジェシカさん「にゃおんさん 3 票 投票先 → 天元突破さん

ここら辺指定は気をつけたほうがいいぞ。
何か見えてる恐れがある。」
4日目の朝となりました。(14/06/27 23:58:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天元突破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天元突破さんを狙います。 >>> Q <<<
にこさんの独り言「偽共有がの間違い」
にこさんの独り言「仮に狩人(共有)→共有と噛まれて偽狩人がCOしたら
真狩人がCOすることによって共有乗っ取りも多分ない

とか妄想」
ああああさん「今更な上に妖精占われたらおわこん だし傍若無人そんな信用低くないと思うよ」
ゲームマスター「今日漂泊噛みはちょっと早いかなあとも思ってしまうんですよね
でも狐囲ってしまっても苦しいですし、噛みのタイミングは難しいところです。」
にこさんの独り言「狩人(?)が噛まれる→共有からはアナウンスなし→次の日死体なし
ということか!」
Nuke東郷さんの遠吠え「Qさんに任せます。」
スケボーさんの独り言「猫狩だろーなあれ」
ジョンさんの会話「多分つっこまれるから、朝一●無しを確認したらCOでいいんじゃね」
さんの遠吠え「その後の主張が厳しい、百合捕まるよ」
百合さんの遠吠え「いまうらない師さん護衛ないんじゃないですか?
護衛あればあのひとが猫です」
さんの遠吠え「ぼうじゃく抜きってこと?流石につらいでしょ」
Nuke東郷さんの遠吠え「スライド護衛あると思うか?」
ああああさん「潜伏した共有は単純にだめでしょこれ」
さんの遠吠え「あれ猫と見るならスケボー噛みだと思うけど」
天元突破さんの独り言「さるから狼臭、百合から狐臭がします」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺が妖精さんにロックオンされてるんだよなあ。」
森の妖精さんの念話「霊能乗っ取るつもりが朝練だサボってので諦めました」
さんの遠吠え「何処を噛む?」
ああああさん「百合共有じゃないなら勝てるでしょ」
ゲームマスター「共有予告は美味しくないですね……」
森の妖精さんの念話「票貰ってないのはマズイですね」
ジェシカさんの独り言「にゃおん猫か?」
にゃおんさんの会話「翌日の流れ見て終盤でCOしたいと思います」
さんの遠吠え「ああああ吊れてくれてるし、自分が噛み逃げして白くなるやつもいないし、
狩人噛むなら私が行くよ」
スケボーさんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
百合さんの遠吠え「猫だと思います。いちおう狩人日記書いておきますねえ。」
さんの遠吠え「猫もあるけど普通に狩人だと思うけどなあ」
ジョンさんの会話「COした方がいいねー」
傍若無人さんの独り言「占いCOにゃおん○」
Nuke東郷さんの遠吠え「あの狩人は猫だと思うがどうだろうか?」
ああああさん「しんだ。」
百合さんの遠吠え「木村さん突きますねえ」
ゲームマスター「あああさん、おつかれさまです」
天元突破さんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
にゃおんさんを占います。 >>> 傍若無人 <<<
ジョンさんの会話「あぶねー」
さんの遠吠え「油断しないで行こう、真の結果騙りもありうる」
にゃおんさんの会話「っぶねw」
ゲームマスター「seaさんが以前に言ってましたが、昨今のグレランはどこ吊れるか分からないので共有はグレーにいるならFOしたほうがよいかもしれないです」
にこさんの独り言「あの狩人共有か?」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、誤爆だったかww」
3日目の夜となりました。(14/06/27 23:54:13)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さるさん0 票投票先 → 木村さん
木村さん2 票投票先 → 濡れポテトさん
濡れポテトさん2 票投票先 → にこさん
にゃおんさん3 票投票先 → ああああさん
傍若無人さん0 票投票先 → にゃおんさん
スケボーさん0 票投票先 → ああああさん
天元突破さん0 票投票先 → にゃおんさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ああああさん
ああああさん5 票投票先 → さん
百合さん0 票投票先 → 濡れポテトさん
森の妖精さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ジョンさん0 票投票先 → ああああさん
にこさん1 票投票先 → ああああさん
ジェシカさん0 票投票先 → 木村さん
さん1 票投票先 → にゃおんさん
ゲームマスター「辛いですが、狂人さんが今日囲ってくれたのは助かりますね」
こんこんさん「共有が危ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さるさん1 票投票先 → 木村さん
木村さん2 票投票先 → 濡れポテトさん
濡れポテトさん2 票投票先 → にこさん
にゃおんさん3 票投票先 → 天元突破さん
傍若無人さん0 票投票先 → にゃおんさん
スケボーさん0 票投票先 → にゃおんさん
天元突破さん1 票投票先 → さるさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ああああさん
ああああさん3 票投票先 → さん
百合さん0 票投票先 → 濡れポテトさん
森の妖精さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ジョンさん0 票投票先 → ああああさん
にこさん1 票投票先 → ああああさん
ジェシカさん0 票投票先 → 木村さん
さん1 票投票先 → にゃおんさん
こんこんさん「ここで猫さん噛んでしまったら狼つらいのです」
ゲームマスター「ここでの猫さんの狩人COはすごいいいと思います
噛まれることで狩人候補守れますし(吊りは減りますけど)」
さん「でも霊能騙りが出てきてないってことはにこさんは白目かなって」
森の妖精さん「Nukeさんとか絶対人外なので吊っておいていいと思います」
にゃおんさん「吊っちまおうぜ」
Nuke東郷さん「なんか、久々に村参加したら
すごい戦術流行ってるんだなww」
傍若無人さん「予告します」
さるさん「俺目線でw」
傍若無人さん「これが狩人なら私には護衛がないので」
濡れポテトさん「ほうちあんてい」
さるさん「ジョン万次郎の相方出てないってのはそういうことってことで良いってことだよね?おk?」
さん「狩人にはもう触れなくていいでしょう」
百合さん「猫狩COのほうが良いと思いますよう?」
ああああさん「いや明日でいいだろ>傍若無人」
にゃおんさん「>さる
どっちめせんで?」
ああああさん「ただグレランなら吊られちゃう可能性ありますもんね
しょうがなかったんだよね Qさんつるけど」
こんこんさん「亀さんおつおつ」
傍若無人さん「じゃあ本日は投票先で予告します」
にこさん「はい?」
ジェシカさん「もうめちゃくちゃだよ・・・・。」
さるさん「そのまま突破してこい」
ゲームマスター「霊欠けで見るなら死んだ狩人候補が亀さんしかいませんので、指定進行でいきたいところですね」
にゃおんさん「は?」
スケボーさん「いや早いですよきみ」
木村さん「あ、今すごい考察した」
百合さん「仮にこんこんさんが狼ならいきなりチャレンジされると思っていたんですけど…」
にこさん「つーことは占い真いると
亀は○貰いだから占い潜伏死もほぼないと見ていいな」
ジョンさん「狩人は放置」
さるさん「まあこれ勝てるだろ」
濡れポテトさん「霊能0かー。こんこん釣りも裏目だよなー。」
天元突破さん吊られそうなんで出ます
ああああさん「このグレンラガンくそ使えない」
さん「昨日あの投票だし、指定は尚更意味がないですよ>>ジェシカ」
森の妖精さん「霊能欠けてる可能性見るならグレランは禁忌だと思うけどグレランの方が好みなので許します」
Nuke東郷さん「はあ?」
ああああさん「別に票見る意味合いでもぐれらんでもいいよ」
天元突破さん狩人CO 護衛スケボーさん
木村さん「狼が霊を乗っ取らないのは人手不足だから。つまりこんこんは狼ってことですね」
さん「グレラン継続なら自分はもうにこさんしか目に入りません!」
ジェシカさん「霊能いないのにグレランはダメだろ」
スケボーさん「対抗はCO確認して出たんだし護衛ぶらし」
にゃおんさん「共有でた」
ゲームマスター「亀さん噛みは、共有候補かつ狩人候補かつ真の○の可能性がある位置
悪くない噛みに見えますね」
Nuke東郷さん「まあ、ともかく真占が確実にいるってのだけは把握した。」
ああああさん「ジョン万次郎!」
ジョンさん「まだグレラン」
木村さん「乗っ取りないからまだいいね」
百合さん「霊能が3COくらい出てくる展開を夢に見ていました」
ジョンさん「共有CO」
にゃおんさん「霊能初日もあるかもと」
濡れポテトさん「共有出て指示してほしいな」
スケボーさん「欠けてたんだね。乗っ取りねーならまぁいいよ」
にこさん「霊初日or亀まで把握」
さん「霊欠けなんて昨日出てない時点で普通に見えるでしょう」
さるさん「霊能逝った…?」
ああああさん「Qさんつろー」
Nuke東郷さん「霊能初日ですね。」
天元突破さん「おはよう」
ジョンさん「霊能がいないだと・・・」
ジェシカさん「傍若無人の○噛みか」
濡れポテトさん「で、霊能どこよ」
傍若無人さんこんこん吊りは早い+霊能出ないの?+こんこん投票と人外要素三点盛占い
にこさん「おいおい霊欠けか」
さん「おつかれさまでした」
さるさん「おはよ」
森の妖精さん「おはよう」
百合さん「◆にゃおん「初日COタイミングはあまり推理に使いたくないんだよなあ」
同意見です。ただ今回は霊共が潜伏していますから。
◆にこ「霊も共有も出てないってことはそういうことでしょ」」
ああああさん「おはよー」
木村さん「おはよ」
ゲームマスター「亀さん、おつかれさまです」
スケボーさん「占いCO百合○」
濡れポテトさん「おはー」
さん「◆にこさん 「霊も共有も出てないってことはそういうことでしょ」
CCO進行なのに霊能が出ていない=欠けを本筋で見なければいけない
であれば占い候補吊りというのはより慎重になる必要があるのに、
●が出されているから即吊りという思考は許せないので投票しました」
にゃおんさん「おはよう」
百合さん「検死が出来なくてごめんなさあい!」
にこさん「おはよー」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ジョンさん「おはよう」
ゲームマスター「霊欠けで●吊りはたぶん狩人保護を兼ねているのでしょう」
傍若無人さん「占いCOジェシカ○」
ジェシカさん「昨日の投票だが共有が出なかったと言うことで
占い吊りは早計といったががこんこんに入れさせてもらった。」
3日目の朝となりました。(14/06/27 23:46:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Q <<<
ゲームマスター「霊能○で出たら、「じゃあ真吊っちゃったし、狐保護で霊吊ろうか」ってなりそうなんですよね」
こんこんさん「というか霊能いないのに自分吊る意味ですよー」
ああああさんの独り言「Q」
こんこんさん「そうですね、狂人の狼囲いに期待します」
さんの遠吠え「霊能はマジでやめてくれ、狐に勝たせる進行になる」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。任せます。」
傍若無人さんの独り言「占いCOジェシカ○」
にゃおんさんの会話「了解!」
ジョンさんの会話「はい頑張りましょう」
さんの遠吠え「適当に私が噛んでおく、130くらいでな」
百合さんの遠吠え「私は囲い位置なのでいずれ捕捉されます。
霊能に出て噛み役するので、ライン切りに来てください。」
Nuke東郷さんの遠吠え「Qさんに同意ですね。明日出ても乗っ取りにしか見てもらえないでしょうし。」
にゃおんさんの会話「吊られないよう頑張ります」
さんの遠吠え「だからにこは吊り位置にするんだ。とりあえず何処噛むか」
ゲームマスター「スケボーさんが狼を囲ってくれれば漂泊噛みができるので、そこまで悲観することでもないかもです」
ジョンさんの会話「◆にこさん 「あとは身内切りなのか真の●なのか見極めるゲーム」
こいつ少し注意、狂人誤爆の視点が抜けてる」
にゃおんさんの会話「トラップ狙いたいですね」
さんの遠吠え「問題だよ。普通に考えれば占いCCO進行なんだから霊能が出てグレランが普通の流れだもの」
百合さんの遠吠え「◆にこ「霊も共有も出てないってことはそういうことでしょ」」
スケボーさんを護衛します。 >>> ジェシカ <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「適当に狩人っぽいの噛みましょうか。」
ジェシカさんを占います。 >>> 傍若無人 <<<
百合さんの遠吠え「あの流れですと霊潜伏は別に問題ないと思いますよ。」
さんの遠吠え「いや狂人噛む意味全くない」
にゃおんさんの会話「ですねー」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、このまま潜るべ。」
ゲームマスター「霊で出るならこんこんさん●にして、慎重に狩人→真噛みといきたいところです」
こんこんさん「狂人んんんんんん」
さんの遠吠え「昨日潜った理由の方が痛いから、出ても信用取れないよ」
濡れポテトさんの独り言「これ私狼っぽいなあー」
にこさんの独り言「ジョンとか挨拶早めで霊だったりして」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、狂人噛むか?」
ジョンさんの会話「◆こんこんさん 「うわ…いっそ吊ってもらった方が銃殺でなくていいかもね」
こんなこという真占いいないという推理」
百合さんの遠吠え「霊能が欠けている気がするんですけど出ましょうか?」
さんの遠吠え「いいんじゃない、出なくて」
Nuke東郷さんの遠吠え「こんこん○で出ます。」
天元突破さんの独り言「やばいな…」
さんの遠吠え「正気じゃないなこの村、霊能いないのに」
Nuke東郷さんの遠吠え「しゃあない。霊で出ますか。」
百合さんの遠吠え「これはひどいですう」
ゲームマスター「こんこんさん、おつかれさまです」
スケボーさんの独り言「やっちまったかな」
さんの遠吠え「即吊りかよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「うーん。おつかれ。」
2日目の夜となりました。(14/06/27 23:42:29)
こんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さるさん0 票投票先 → 天元突破さん
木村さん0 票投票先 → 濡れポテトさん
濡れポテトさん1 票投票先 → ジョンさん
さん0 票投票先 → 天元突破さん
にゃおんさん0 票投票先 → 天元突破さん
傍若無人さん0 票投票先 → こんこんさん
スケボーさん0 票投票先 → こんこんさん
こんこんさん7 票投票先 → さん
天元突破さん3 票投票先 → こんこんさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 森の妖精さん
ああああさん0 票投票先 → 百合さん
百合さん1 票投票先 → こんこんさん
森の妖精さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ジョンさん1 票投票先 → こんこんさん
にこさん1 票投票先 → こんこんさん
ジェシカさん0 票投票先 → こんこんさん
さん1 票投票先 → にこさん
ゲームマスター「傍若さんの出方は狂人の出方ではない(出ることで●が吊れるため)ので真狼目に見えますね
でもだからといって護衛がつくかといったら、そうとは言い切れないのが辛いところです」
百合さん「お寝坊ですね」
木村さん「身内きりなら猫炙りがおすすめだけどな」
Nuke東郷さん「まあ、自由投票だな。」
ああああさん「グレンラガン」
さん「多分霊能はかけてるんだと思いますよ。」
スケボーさん「吊るの狼だから霊は出る意味ないんです」
にゃおんさん「ぐれラン希望」
天元突破さん「おはよう」
天元突破さん「おはよう」
天元突破さん「CCOだああああああああああああ」
濡れポテトさん「ここでこんこん吊りはないと思うよ狐狙い的に」
にこさん「霊も共有も出てないってことはそういうことでしょ」
ジェシカさん「今のところ霊能が出てきてないんだが、進行はどうするつもりなのよ」
さるさん「占い両偽とか亀はどこを見ているのか」
Nuke東郷さん「薄くではあるが、真占いに誤爆した可能性もあるかもしれんが、
確率は薄いだろうからね。」
百合さん「共有者さんが出ないということはそういうことですう」
こんこんさん「残してもらえるなら狐は絶対狙わない。ここで遺言銃殺はしゃれにならないから」
にこさん「あとは身内切りなのか
真の●なのか見極めるゲーム」
木村さん「遅い●出し=身内切りの根拠をplease>にこさん」
ああああさん「そうだね亀が○なら童貞だし、亀頭の話か!ってうるさいわ(笑)」
にゃおんさん「初日COタイミングはあまり推理に使いたくないんだよなあ」
さん「どうせ身内切りするなら、わざわざ突っ込まれるようなことしないと思いますから、両方狼ってことはなさそうです」
濡れポテトさん「いや占い真なら自分吊りとかありえんからな」
さん「だからこんこん狼なら元々騙る予定だったところに●が出ているという感じでしょう」
ジョンさん「こんこん吊ってみるのもいいかもね」
スケボーさん「狼だからいいよ吊って」
ジェシカさん「◆こんこんさん 「うわ…いっそ吊ってもらった方が銃殺でなくていいかもね」

いやいや、真ならもっと粘ってくれよ」
百合さん「いきなりうらない候補吊るのは早計な気がするんですけど
私みたいな豚が意見するのは駄目ですよねえ…?」
にゃおんさん「霊でてないよね」
濡れポテトさん「二回言うなと。」
傍若無人さん「そうでしょう 護衛貰える理由だと思ってCOしました」
こんこんさん「うわ…いっそ吊ってもらった方が銃殺でなくていいかもね」
こんこんさん「うわ…いっそ吊ってもらった方が銃殺でなくていいかもね」
ああああさん「傍若無人の理由だけ盲信しました」
Nuke東郷さん「初日●なら様子見する必要ないんですよww」
さん「カウンターというよりは、普通に出るタイミングで出たら
遅めの●も貰ってたって感じに見えますよ>ジョン」
森の妖精さん「17人の段階で身内切りまたはホンモノの●と思ってる占い師は吊らなくてもそう思って放置しておいたらいいと思います」
にこさんこんこんそのまま吊って霊見ようぜ

賛成なら共有はそのまま潜ってよう
ジェシカさん「まあこんこん吊りは早いけど、CCO気味ではあるね」
ああああさん「スケボーに撤回があったらただのクズなんだけど」
スケボーさん「撤回はない」
にゃおんさん「とりあえず様子見でしょ」
こんこんさん「なんか黒もらってるけど見えてなかったよ!」
さるさん「3-?-?ならこんこん吊ってもいいんでね
霊能潜ってもらって。」
傍若無人さん亀○とか亀●って美少女に連呼してもらいたかったので占った
濡れポテトさん「スケボー撤回とかない?」
百合さん「ひいいい!」
にこさん「遅い●だしにCCOとか
身内切りか
こんこんそのまま吊りでいいんじゃね?」
さん「遅めの●出しですね。」
スケボーさん「名前占い」
ジョンさん「カウンターまで確認」
さるさん「これは・・・」
こんこんさん「理由: アイコン占いだこん!蜜柑ちゃんかわいいはあはあはすはす!」
こんこんさん「理由: アイコン占いだこん!蜜柑ちゃんかわいいはあはあはすはす!」
ジェシカさん「遅い●ですこと」
傍若無人さん「なら占いCO亀○」
天元突破さん「おはよう」
にこさん「おはよー」
ゲームマスター「智花おつかれさま」
こんこんさん「占いCO 百合○」
百合さん「わあい朝いちばん!」
木村さん「愛すべき初日犠牲者を失った、この世界に希望なんてない」
にゃおんさん「おはよう」
スケボーさん「占いCOこんこん●」
さるさん「おはよん」
さん「【Qです。よろしくお願いいたします。】」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
森の妖精さん「おはよう」
木村さん「おはよう」
ああああさん「おはよう」
さん「おはよう」
濡れポテトさん「おはよう」
ジェシカさん「おはようさん(´・ω・`)」
ジョンさん「おはよう」
百合さん「おはようございまあす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 23:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんこん <<<
ゲームマスター「こんこんさんの意気込みがすばらしいのですが、狂人さんに誤爆されてしまうと置いう……」
ああああさんの独り言「昼こんな短いんだね」
傍若無人さんの独り言「占いCO亀○」
Nuke東郷さんの遠吠え「じゃあ、噛みは騙りお願い。」
天元突破さんの独り言「\(~o~)/ファァァ」
ジョンさんの会話「w」
にゃおんさんの会話「むしろありがとうございます」
ゲームマスター「猫さんが占いさんに特攻ですか……」
天元突破さんの独り言「この勝負我々の勝利だ」
にゃおんさんの会話「CO苦手なんで」
天元突破さんの独り言「この勝負我々の勝利だ」
百合さんの遠吠え「囲い欲しいです」
Nuke東郷さんの遠吠え「木村さんだけ初日呪殺対応します。」
百合さんの遠吠え「練習ということは信用勝負のほうがいいかな。
それならCCOしないでおきます。」
天元突破さんの独り言「この勝負我々の勝利だ」
にゃおんさんの会話「いえいえ」
さんの遠吠え「130くらいで噛んでねー 囲い不要かなあ」
Nuke東郷さんの遠吠え「まだ囲いはいらんです。」
ジョンさんの会話「あ、なんかすいません」
こんこんさんの遠吠え「囲いほしい人ー」
ああああさんの独り言「(*∩´&#65103;`∩*)」
百合さんの遠吠え「(´・ω・`)」
天元突破さんの独り言「占いCO傍若無人●」
ああああさんの独り言「狼が1ふえに対して猫1ふえってどちらかといえば人外有利ですよね」
にゃおんさんの会話「じゃあ潜伏します」
スケボーさんの独り言「占いCOこんこん●」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃあ、こんこんさんにお任せしようか?」
さんの遠吠え「特攻はやめておこう・・・」
ジョンさんの会話「●でてなかったらすると思う」
Nuke東郷さんの遠吠え「呪殺対応出来なくても良いなら語るぞ?」
百合さんの遠吠え「特攻でもいいなら騙りのひとりに出ます」
こんこんさんの遠吠え「騙り練習してもいい?」
スケボーさんの独り言「占いCOこんこん&#9899;&#65038;」
天元突破さんの独り言「ギドラしなきゃ」
天元突破さんの独り言「ギドラしなきゃ」
にゃおんさんの会話「COします?」
ああああさんの独り言「猫あり久々でいまいちかってが」
Nuke東郷さんの遠吠え「さあ、誰騙る?」
百合さんの遠吠え「わあい約40回ぶりの狼陣営!」
さんの遠吠え「●貰ったらCCOしません。」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ジェシカさんの独り言「ともにゃんprpr」
さんを占います。 >>> 傍若無人 <<<
さるさんの独り言「素村〜」
こんこんさんの遠吠え「よろしくー」
ジョンさんの会話「あーよろしく」
さんの遠吠え「ズサに人外は(アカン)」
ジェシカさんの独り言「ふっひぇーー」
Nuke東郷さんの遠吠え「ういっす!」
木村さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
にゃおんさんの会話「よろ」
濡れポテトさんの独り言「むらびとーん」
天元突破さんの独り言「にゃああああああああああああああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 23:31:56)
さん「よろしく」
ジョンさん「わ」
ジェシカさん「よ」
にゃおんさん「お」
こんこんさん「よろしくこんこん」
百合さん「はあい」
天元突破さん「らいねんかあ」
さん「よろしくおねがいするのです」
木村さん「よろしくです」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
ゲームマスター「では20秒後に開始します」
kariさんがに名前を変更しました。
ジョンさん「今年とも言っていない」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
スケボーさん「そして6月27日とも言っていない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「ズサカモン!」
さん「ずしゃあああああああ」
天元突破さん「なに勘違いしてる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:30:08)
ゲームマスター「赤い方がでてしまったんで枠増やします」
さるさん「26とは言ったが23時26分とは言っていない的な?」
天元突破さん「?」
Nuke東郷さん「私の腹時計は28分だww」
蝶ネクタイさんがスケボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「では26で合わせてください」
ゲームマスター「名前変更確認したら更新確認しますよ!」
さるさん「ムシャムシャシヤガッテ...」
kariさんが木村に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがジェシカに名前を変更しました。
濡れポテトさん「転生して異世界を救うのでしょう」
ジョンさん「ムチャシヤガッテ...」
kariさんがにこに名前を変更しました。
スケボーさん「食われたのに救うのか…」
ジェシカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:25:23)
kariさんが森の妖精に名前を変更しました。
かあかkjkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かあかkjkさん「世界を救ってくる」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
にこさん「よろしくー」
さんが蝶ネクタイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:23:49)
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ジョンさん「よろしく」
ジョンさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:23:08)
kariさんが百合に名前を変更しました。
たかし#hasamiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが天元突破に名前を変更しました。
森の妖精さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:22:02)
薔黴さんがさるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さんがああああに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
kariさんが濡れポテトに名前を変更しました。
濡れポテトさん「濡れポテト」
kariさんがにゃおんに名前を変更しました。
百合さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:18:35)
kariさんがかあかkjkに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「おいっす!」
ああああさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/06/27 23:17:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:17:55)
kariさんが傍若無人に名前を変更しました。
kariさんが薔黴に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さるさんJ( 'ー`)し
ゲームマスター「案山子さん蹴っておきますね」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:12:22)
にゃおんさんああ
天元突破さん「こんばんわ」
こんこんさん「たかしくんトリップ入力する欄間違えてまっせー」
ゲームマスター「たかしさんは神様ですよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:11:29)
スケボーさん「トリップの付け方と前日の初心者COは役満です」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
たかし#hasamiさん「こんばんは、初心者ですが、よろしくお願いします」
たかし#hasamiさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:09:04)
こんこんさん「こんバッハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:08:43)
スケボーさん「次の更新時間あります?」
スケボーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/27 23:06:33)
傍若無人さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:03:47)
にゃおんさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:02:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 23:02:12)
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 23:01:22)
濡れポテトさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:58:15)
かあかkjkさん「チィッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:57:33)
さるさん「前の猫村が終わったのに流れてこない…」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:49:28)
木村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:43:20)
案山子さん「幼女(*´Д`)ハァハァ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 22:42:42)
さるさん「かかしんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:24:57)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:14:22)
ゲームマスター

  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る