過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
鳴上悠先輩
◆dN7Zcklqhc
[共有者]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
欠陥建築
たまねぎ剣士
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる
[共有者]
(死 亡)
 
 
イトウ
オオイワナ
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちひろ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉殿
◆Ewj2x.euPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢遊病
m
[村 人]
(生存中)
 
 
ファラ夫
i
[占い師]
(生存中)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
麦茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト79村【身内村】村村 〜 139828番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
狂三さん「そうなりますわね(白目」
鳴上悠先輩さん人外自滅村だったということか……!?(謎
鳴上悠先輩さん「つまり、総括すると」
羊?さん「むしろ俺にとどめ刺したの棟方さんだしねw」
羊?さん「お疲れ様でした、GM村建てありがとうございました」
鳴上悠先輩さん「イトウさんの朝一の発言を聞いてな、一旦占いローラーは思いとどまろうと考えたが、それがまさかこんなことになるとは思わなんだ」
毛玉殿さん「お疲れ様だ
GM村建てご苦労」
棟方愛海さん「だからいっそ狐が生きててくれて、荒巻さん吊を後悔してしまえーとか思ってたけどそんな甘くなかったね!」
欠陥建築さん「まあ勝てば官軍よ
お疲れ様でした」
毛玉殿さん「間違った二日目に釣られるとだった」
欠陥建築さん「吊り数足らんから占いロラには移行使用もなかったなー>棟方」
毛玉殿さん「初日に死ぬと愉悦できます>狐」
棟方愛海さん「きっちり狂人視されたまま吊られたから、占いローラー続行してくれるかなーと思ったんだけどなー」
水神 狩流さん「素早く自分吊られちまったなー」
鳴上悠先輩さん「狐が早めに死ぬと、こういうことになるんだな…www」
狂三さん「もう呪殺できずにばれるだろうから、水神さんを狐に祭り上げようとか色々考えましたわ。」
羊?さん基本あたりさわりのないことしか言えないから、狼やっても狐やってもある程度疑われるのよねw
欠陥建築さん「ファラ夫狐の可能性があるので、狂三が狼でもやはりPPに応じる必要なし、と狼視点ではなる。」
夢遊病さん羊さんはずっと狐だと思ってた…
荒巻さん「●だしって言ってたし狩人っぽいの噛んでから霊能言ったほうが
羊さん狼認定できると思って変更しました」
麦茶さん「はっきりいって自分もですw>鳴上悠先輩さん」
羊?さん「まあ、正直もうちょいかき乱してもよかったかなとは思ったw」
狂三さん「いえ、人外と確信しておりませんでしたし、勘でしたわね。残り唯一のグレーでしたし、真占いも占う可能性が高いと見て呪殺対応まで準備いたしましたのに。」
欠陥建築さん「ファラ夫狂だと棟方狐となるわけだが。
狼から見てどちらかが狂、どちらかが狐となるわけだ。
なので、結局PPには応じられない」
棟方愛海さん「黒を出した理由は共有が二人出たから一番出しやすいタイミングで出した、というのが本音かな。噛み担当の荒巻さんが霊能の欠陥さんに行くか毛玉さんに行くか迷ってたので、ギリギリまでどうするか迷ったんだけどね。」
鳴上悠先輩さん「俺視点何故かよく解らないところで勝ってしまった…wwww」
羊?さんCO禁止だったからしなかったけど、GMから許可出てたらしてもよかったんだけどねw>狐CO
毛玉殿さん「私としては明らかに狼の場合●を出すぞ容赦なく>狂三」
欠陥建築さん「狂COが受け入れられないってことなー、
狼から見てファラ夫偽にしても狂狐なんで、最終日もCOせず、そのままファラ夫吊りに移行する。」
荒巻さん「最近人外就職率高いのよ…
囲い疑いって言ってまだ占われないと思って共有かんだのが失敗だった」
ちひろさん「役職非公開おもしろかったですよー
是非ログを読んで楽しんでくださいね☆>夢遊病サン」
ちひろさん「荒巻さんは狐(断言)してましたのにぃ……」
夢遊病さん「最後まで残ったので役職非公開霊界楽しめなかったのが残念です」
ファラ夫さん「私目線狂三荒巻狼であったからの。
夜に噛まれるのを恐れたわけである。結果を騙り、狂人と見て次の日を待っておったわけぞえ」
麦茶さん「狂三さんェ……w」
狂三さん「というかやはり荒巻さん、人外でしたわね…「まさかないだろう、はっはっは」で●だしましたわよ、私」
欠陥建築さん「占いの結果騙りな」
荒巻さん「うん狩人っぽかったからカンダ>毛玉さん」
欠陥建築さん「なんで、この場合の占い騙りは2w残りだとしても、あまりオススメできん」
羊?さん「僕に黒出ししたのは狩りとみられたのか、狐と見られたのか・・・・」
ゲームマスター「私、前回村で狩人だったので、実質2連なんですが……」
麦茶さん「初日狩人「俺の仕事は自らの身をもって村人を守ることさ☆」」
毛玉殿さん「私が噛まれのってやっぱり狩人と思われたからですか?」
ドラゴなすーんさん「初日が就職するせいで、こっちにしわ寄せが来るんだよねもうだめだ。」
荒巻さん「時間無くて狩人COできんかったくそう」
欠陥建築さん「つーのも棟方が狂人なり狼なりと仮定して、
ファラ夫が狂人で、じゃあ狂三は狼視点なに? という話になってしまうからな」
鳴上悠先輩さん「あるェー……(困惑」
狂三さん「あ、本当ですわね。相変わらず熱心な方ですわ。 >初日狩人」
ちひろさん「ああ、狩人さんそこでお仕事してたんですか……」
棟方愛海さん「良くも悪くもセオリー通りにいかない原因になりつつあるね、初日ダイン。」
ファラ夫さん「無論しっておる>やっていい
2wと見ての騙りであるぞ。やる価値はあると見ておった」
羊?さんこれだったら語ってもよかったな、狩り。
日記つけてないからどうしようもなかったけどw
ちひろさん「了解です、GM☆」
いーちゃんさん「初日さんはそろそろニートしてくれないかなホント。いや今回はたすかってる側だけど。」
ゲームマスター「占い結果騙りは、ルーザー意図が明確では無い限りGM判断で注意無しで進行と考えています」
麦茶さん「ファラ夫さんそれのせいで偽占いと確信したからなぁ>荒巻○」
夢遊病さん「それにしても初日くんまた就職してましたね」
イトウさん非推奨≠やっていい
欠陥建築さんあー、占いの結果騙り狙いか。
ただそれだと真おらず狂狐狼の編成になるんで、どちらにせよ狐警戒されて殺されるべ>ファラ夫
ちひろさん「非推奨だけでしたか」
夢遊病さん「意味あるよ!>確定黒」
ファラ夫さん「非推奨であるだけぞ」
ちひろさん「占いの結果偽りは禁止行為かと……」
毛玉殿さん「私も最後霊界で疑ったが真に見ていたぞ」
狂三さん「んー。結構信頼を頂けていたようでよかったですわ。真占いになっちゃってましたけどw」
ファラ夫さん「規制対象じゃないよ?」
ファラ夫さん「それに確定●作っても意味ないし」
夢遊病さん「占い結果偽りとは見抜けなんだわ」
イトウさんそれはやめといたほうがいいぞ?規制対象だ >真占いの結果騙り
鳴上悠先輩さんえ、何で勝ったの俺(困惑
棟方愛海さん「初日狩人かー。なんかもう、この初日就職率のせいでゲームが毎回毎回面白い事になってる気がするよ。」
ちひろさん「私も見てましたよぉ……霊界で☆」
羊?さん普通にあるよw狂人には黒どこか見えないんだもの。
ファラ夫さん「逆PPにしようと思ってやった」
毛玉殿さん「なんで、真が●に○を出している?」
欠陥建築さん「ファラオ真で見てたの俺だけかw」
ファラ夫さん「残り2wで見て、狼がこっちを狂人に錯覚したところを騙りCO」
ちひろさん「あれ、ファラ夫さん荒巻さんに○出してません?」
麦茶さん「初日やっぱり役職じゃないですかーヤダー」
ドラゴなすーんさん「あー、羊さん妖狐だったのかw」
狂三さん「なんというか、前日に「狂人は引きたくないなぁ」と言っていたら、本当に狂人になって爆笑でしたわ。」
ファラ夫さん「それで占い結果騙って、PPの振りしようと思ったのに」
夢遊病さん「狂人の●ヒットwそういうのもあるのか」
荒巻さん「ファラオさんなんで俺に○出したのwwww」
ゲームマスター「つたないGM進行で申し訳ありませんでした
霊界役職不可視設定のおもしろさをお伝えできたら幸いです」
麦茶さん「自分の推理が的外れすぎてワロス」
イトウさん「初日wwwwwwwww狩人wwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwww」
ドラゴなすーんさん「共有間では狂三さん真で見てたんだよ。」
鳴上悠先輩さん何だこれwwwwww
羊?さん狩り騙ろうとしたけど、日記つけてなかったから無駄な抵抗だと思って素直につられましたとさw
ファラ夫さん「棟方狂人、狂三狼だと思ってた」
いーちゃんさん「いやあ、初日でぼく吊られとか痛かったなー、自業自得なんだけど。」
荒巻さん「てか指定遅くてなんもできんかったちくしょ!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
参加していただいた方々ありがとうございました」
毛玉殿さん「お疲れ様だ
最後、ファラ夫疑って済まなかった」
ちひろさん「羊?さんが狐さんでしたかぁ」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
欠陥建築さん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー」
棟方愛海さん「お疲れー。うん、こりゃまぁ無理だったね。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
狂三さん「んー。まさかの真占いになってしまいましたわねwwww」
羊?さん「お疲れ様dした」
鳴上悠先輩さん「何ィ!?」
ファラ夫さん「なんだ、LW、だったのか」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
ちひろさん「お疲れ様です☆」
イトウさんイェーイ!!勝利!!乙でした!
「村 人」の勝利です!(14/06/27 23:11:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
荒巻さん6 票投票先 → イトウさん
イトウさん1 票投票先 → 荒巻さん
ファラ夫さん0 票投票先 → 荒巻さん
夢遊病さん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
麦茶さん0 票投票先 → 荒巻さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 荒巻さん
欠陥建築さん「霊界は変態だらけだ
いいところだな(錯乱)」
ドラゴなすーんさん「個人的には夢遊病さんが狐かなーと思ってましたね。」
毛玉殿さん「夢遊病は共有が出てきたことにグレーで唯一突っ込んでなかったし」
ちひろさん「失礼☆噛みました☆」
ちひろさん「まんまんぺにs」
ゲームマスター「誤爆失礼しました」
欠陥建築さん「なくはないけどなー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

【共有】
ドラゴなすーん 噛み new! ー鳴上悠先輩

【霊能者】
欠陥建築ーいーちゃん●ー水神 狩流○ー噛み

【占い師】
狂三ー愛海〇ー鳴上悠○ーイトウさん○ー荒巻さん●ー麦茶〇
棟方愛海ー欠陥建築○ー麦茶○ー羊さん●ー噛み
ファラ夫ー欠陥建築○ー毛玉○ー夢遊病○ーイトウ○ー荒巻○

【狩人】


【噛み】
 初日犠牲者>ちひろ>毛玉殿>欠陥建築>ドラゴなすーん>>>>

【吊り】
 >いーちゃん>水神 狩流>羊?>棟方愛海>>>>
 」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

【共有】
ドラゴなすーん 噛み new! ー鳴上悠先輩

【霊能者】
欠陥建築ーいーちゃん●ー水神 狩流○ー噛み

【占い師】
狂三ー愛海〇ー鳴上悠○ーイトウさん○ー荒巻さん●ー麦茶〇
棟方愛海ー欠陥建築○ー麦茶○ー羊さん●ー噛み
ファラ夫ー欠陥建築○ー毛玉○ー夢遊病○ーイトウ○ー荒巻○

【狩人】


【噛み】
 初日犠牲者>ちひろ>毛玉殿>欠陥建築>ドラゴなすーん>>>>

【吊り】
 >いーちゃん>水神 狩流>羊?>棟方愛海>>>>
 」
ちひろさん「流されてるくさいのですが……」
羊?さん「これで荒巻さん吊られて終わったりしてなw」
いーちゃんさん「もはやそこまでやったらそれを原型にする意味はあるのか>棟方さん」
麦茶さん「OH……了解した……」
夢遊病さん「荒巻か把握です」
イトウさんつまり、荒巻吊りの方がいいんだよ!!
ファラ夫さん「わかったぞえ」
鳴上悠先輩さん一先ず、今日は荒巻吊りだ
毛玉殿さん「もしかしたら、ファラ夫狼で夢遊病狼か?」
棟方愛海さん「生者も死者もぽんぽんぺいん!なお「○ん○んぺ○○」と表記すると卑猥になることを発見した。」
荒巻さん「占いはっきり真偽ついてるならあれだけど
村的にはロラッたほうがいい」
ちひろさん「自分に○出した占いなんてモバコイン持ってないモバマスプレイヤー程度の価値しか無いですよ☆」
欠陥建築さん「それは人外確定の行動なのだ」
イトウさん俺の場合、棟方愛海さんから占われたからね…棟方愛海さんは現状偽目だぞ?
逆にその発言はちょっと怪しい >荒巻さん
麦茶さん「占いローラーの続行を提案します」
羊?さん「狐か・・・・・どうなんだろうね。まさかの占い騙だったら生き延びてるけども。」
欠陥建築さん「吊った占いの真を追うな >麦茶」
鳴上悠先輩さん「村人の皆、どうか諦めず、狼が誰とハッキリ言えるよう各自準備を進めて欲しい。俺が言い残すことはそれだけだ」
麦茶さん「愛海さんが真である可能性が浮上してきましたしねぇ……」
ファラ夫さん「ふむ、なればイトウ−荒巻ランとしておこう」
夢遊病さん「荒巻さん●出して私人外を占う狂三さんの真も切っとくか」
ちひろさん「狂三さん真なら流石にあの発言数は有り得ないのですが……」
鳴上悠先輩さん「ああ、一つ言い残しておこう、明日は俺が噛まれる可能性も高いからな」
欠陥建築さん「つーかパンダ吊りってなんやね?
どっちの占いを信じるかって話だのに」
棟方愛海さん「荒巻さんの冷静な指摘入りましたー。」
荒巻さんいや、伊藤さんもパンダよ?
イトウさん明日は共有噛みはほぼ間違いないだろうな…狩人もたぶん死んでる
麦茶さん「一回●釣りで一人は減ってるとみてそれでも狐にも黒にもあまりにも充てなさすぎる」
狂三さん「私といたしましてはファラ夫さんと夢遊病さんが人外にしか見えませんわね」
欠陥建築さん「二人から白もらってるからなんだという話だがなー>麦茶
どっちにしろ占い吊るなら麦茶の○は価値を失うわけで」
荒巻さん「ただ吊り数余裕内から
占いつっていかんきゃいけないと思う」
ファラ夫さん「私が真占いである故な。呪殺は起こりえん」
毛玉殿さん「もしかして、狐もう吊られてね?」
夢遊病さん「あくまで候補だから…」
イトウさんパンダの荒巻から吊るべきかと >ファラ夫
鳴上悠先輩さん俺としては狂三真、ファラ夫狼と見ている、ここは一旦荒巻を吊り、明日以降に狐ケアを行うことを俺は提案する。
麦茶さん「個人的にはファラ夫さんの方が怪しいと思ってる」
ちひろさん「パンダ吊っても確認できないんだからどっちか真決め打ちしか……というかイトウさんはご自身もゼブラってわすれてますね☆」
麦茶さん「二人から白もらってる自分先に吊るのか……」
ゲームマスター「どきどきしている人と必死に推理している人の差をお楽しみください」
荒巻さん「俺視点ではファラオさん真だけど
村的にはこれなんともいえんね」
欠陥建築さん「占い2人がほぼ真狼だから、最終日に残して吊りでいいね
で、ファラ夫はいーちゃん投票から真狂ぽくて、狼はなさそう」
ファラ夫さん「麦茶→狂三でよかろう。それでも終わらぬのなら私吊りぞ」
夢遊病さん「吊り3で人外候補がファラ夫、荒巻、狂三、麦茶ってところか」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
麦茶さん「パンダは荒巻さんとイトウさんか」
イトウさん占いロラかパンダ荒巻…占いロラも大事だが
鳴上悠先輩さん「ふむ……確かにここで狼を吊れなければ余裕はない、か。」
欠陥建築さん「下界にいたらファラ夫盲信で終わらせてるな(確信)」
ドラゴなすーんさん「そういえば役職見えないんだった。」
ちひろさん「狂三さん吊って麦茶さん吊って終了……とはなりませんよねぇ……」
麦茶さん「ううむ……」
棟方愛海さん「お疲れ様ー。」
いーちゃんさん「(あまりにぽんぽんぺいんな事態発生)」
夢遊病さん「まぁ荒巻さん占うよね」
荒巻さん「俺もパンダか」
狂三さん占いCO 麦茶さん〇ですわ。
占い理由は愛海さんの狂人占いによる囲いの可能性であるグレーを占わさせていただきましたわ。
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
イトウさんここでパンダ…だと!?
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ファラ夫さん対抗であるぞえ。
これで私目線ケアは麦茶のみぞ
鳴上悠先輩さん「おはよう、共有噛みで来たな……」
毛玉殿さん「もし、調整ならばこの手を使うのは一人しかおるまい」
麦茶さん「おはようございます」
夢遊病さん「おはよーございまーす」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
ちひろさん「お疲れ様です☆」
羊?さん「ドラゴさんお疲れ様」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
欠陥建築さん「お疲れ様」
ファラ夫さんこのファラ夫が王の力で占いCO。
荒巻○であったぞえ。
イトウさんおはよう!正直占いロラの余裕は無いと思うぜ!先に荒巻さんを吊るべきじゃねえ?
占いロラ中断もかなり危険ではあるが……遠吠え少なかったし、吊られた可能性は高い…捏造の可能性ももちろんあるが
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみくださいー」
6日目の朝となりました。(14/06/27 23:04:42)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
鳴上悠先輩さんの会話「占いロラ前提と発言した以上、占いロラを明日行う前提で考えなければ」
ドラゴなすーんさんの会話「ロラ把握です。」
ファラ夫さんの独り言「負けたら霊界で嘲笑っておくといいぞえ」
麦茶さんの独り言「いっそ棟方愛海真でみた方がいいかもしれないw」
ちひろさん「うふふふ☆」
鳴上悠先輩さんの会話「了解した>発言数」
欠陥建築さん「さて共有噛みしかなかろうが、さて」
ファラ夫さんの独り言「普通にやるより、面白そうだから、やってみる」
狂三さんの独り言「そろそろ破綻いたしますわね」
鳴上悠先輩さんの会話「ああ、明日はファラ夫ロラで行こうと思うがどうだ?」
ドラゴなすーんさんの会話「正直夢遊病さんとトントンです。」
羊?さん「ん?これは狂人じゃなくて棟方さん狼説?
まあ、吠え数調整じゃないならだけども。」
棟方愛海さん「あと、よく見たら「1本100Mを3本500M」ってちっともお得じゃないですよね。」
ゲームマスター「後から霊界に来た人ほど暇になるルールですが、お楽しみいただき幸いです」
毛玉殿さん「村なら怪しんで占ってもらって、後はゆっくり考察すればいいから楽」
麦茶さんの独り言「正直占い師どこも怪しすぎる……」
鳴上悠先輩さんの会話「ところでドラゴなすーんさん、4〜5日目の麦茶の発言数はいかほどだ?」
ドラゴなすーんさんの会話「まあ僕も狂三真目で見てますが、せっかくなので先輩がいる間はファラ夫真も見てみようかと」
ファラ夫さんの独り言「賭けに出るよ」
狂三さんの独り言「ちょっと厳しいですわね」
ファラ夫さんの独り言「それでPP発言を狂三と荒巻がしたら終わり」
ファラ夫さんの独り言「棟方が狐で見ると思う」
ちひろさん「霊界に来てもメモが止まらない、これはいいシステムですねGM☆」
狂三さんの独り言「占いCO 麦茶さん〇ですわ。」
ファラ夫さんの独り言「負けたら俺戦犯ね」
棟方愛海さん「なお、あたしは終始悪ふざけをしているので放っておいても狂人扱いされやすいという利点が。」
鳴上悠先輩さんの会話「一先ず、俺視点からは狂三真と決め打っているだけだな。外れれば悲惨だが」
夢遊病さんの独り言「荒巻さん狐なら楽だけど」
麦茶さんの独り言「特に色のある発言もしてないんだよな……」
ファラ夫さんの独り言「騙るわ」
ちひろさん「うふふ☆解ってる娘はちひろさん好きですよー☆」
欠陥建築さん「中身がなんであれ、役職なのは間違いないから、この発言はいいよね」
ファラ夫さんの独り言「確定●出しても意味ないんだよ」
夢遊病さんの独り言「吊りあと3か」
麦茶さんの独り言「ファラ夫さん真なら夢遊病さんも○なんだけど……」
鳴上悠先輩さんの会話「俺からは一つ、残された皆、最後までどうか諦めず、誰が狼とハッキリ言えるように準備をしておいて欲しい、と皆に伝えてくれ。」
ファラ夫さんの独り言「もしくは棟方が真」
ドラゴなすーんさんの会話「なので、ひとまず現時点では悠先輩の意見に乗ろうと思います。」
棟方愛海さん「アイドルに安値で売って、それをプロデューサーに売らせる…チケット手売りのやり口とは、さすがちひろさん…!」
欠陥建築さん「しかし役職だと途端に俺動きが鈍くなるのはなんとかならんのか」
麦茶さんの独り言「イトウさんは確定○」
ファラ夫さんの独り言「これで狼目線初日占い師」
ドラゴなすーんさんの会話「あー、LWに関してはまったくもって自信ないんですよね。」
狂三さんの独り言「さて。そろそろ呪殺がないとばれますわね。」
羊?さん「あるある>遺言にネタ」
ファラ夫さんの独り言「人狼ー→村人」
麦茶さんの独り言「そして狂三さんの発言数低下も怪しい」
毛玉殿さん「あるある>推敲してたら投票時間」
ファラ夫さんの独り言「占い騙りするぞ」
鳴上悠先輩さんの会話「恐らく今日は共有のうちの誰かが噛まれる可能性が高い、遺言があればよろしく頼む」
夢遊病さんの独り言「ファラ夫真で師匠狼かなぁ」
欠陥建築さん「吊られるのが確定した時の悪ふざけって楽しいよね」
ファラ夫さんの独り言「まじかよ」
羊?さん「別の意味で狂人なのは確かでしょ(真顔)」
ドラゴなすーんさんの会話「ですね。僕もどっちかだと思ってます。もう一方が多分狩人ですね。」
荒巻さんを占います。 >>> ファラ夫 <<<
荒巻さんの遠吠え「鳴上さんまずそうだからドラゴさん噛もう」
イトウさんの独り言「駄目だこれー!?」
麦茶さんの独り言「荒巻さんの中庸、発言数の少なさは怪しい、怪しすぎる!」
棟方愛海さん「お疲れ様でしたー。遺言に一ネタ入れようと推敲してたら投票時間になっちゃったよ。」
いーちゃんさん「そんなものを辞世の句にするな。」
イトウさんの独り言「霊能死んでるじゃん!?」
ちひろさん「お疲れ様です愛海ちゃん!スタドリエナドリいかがですかー?
通常1本100Mcの所、今なら特別に3本500Mcで販売しております!
買わなきゃ損ですよ―!」
鳴上悠先輩さんの会話「俺達としてはファラ夫、荒巻がLWと見る」
欠陥建築さん「まあ狂三真だったら狼の度胸ありすぎィなんで」
イトウさんの独り言「ちょっと待て」
荒巻さんの遠吠え「ここは共有噛みかな」
狂三さんの独り言「ケキキキキ。わかっていましたわよ。貴方が狂人で………ないことを。ケキキキキキ」
麦茶さんの独り言「ふぅむ」
棟方愛海さん「そりゃあたしは乳狂い(チグルイ)ではあるが、狂人とは心外な!!という前に吊られた!無念!」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
水神 狩流さん「おつっしたー」
鳴上悠先輩さんの会話「夢遊病か麦茶が狐だな」
羊?さん「棟方さんお疲れ様、おのれ、狂人めw」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみくださいー」
欠陥建築さん「おつかれサマンサ」
5日目の夜となりました。(14/06/27 22:59:10)
棟方愛海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
イトウさん0 票投票先 → 棟方愛海さん
ファラ夫さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
夢遊病さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
狂三さん1 票投票先 → 棟方愛海さん
麦茶さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 棟方愛海さん
棟方愛海さん8 票投票先 → 狂三さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
羊?さん「たぶん、狐はいないと思うけどな。・・・・・・ごめん確信はないんだけどね。」
ちひろさん「初日占いのファラ夫狐……ないない☆」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。

【共有】
ドラゴなすーんー鳴上悠先輩

【霊能者】

欠陥建築ーいーちゃん●ー水神 狩流○ー噛み

【占い師】

狂三ー愛海〇ー鳴上悠○ーイトウさん○ー荒巻さん●
棟方愛海ー欠陥建築○ー麦茶○ー羊さん●ー噛み
ファラ夫ー欠陥建築○ー毛玉○ー夢遊病○ーイトウ○

【狩人】


【噛み】

 初日犠牲者>ちひろ>毛玉殿>欠陥建築>>>>>

【吊り】

 >いーちゃん>水神 狩流>羊?>>>>> 」
麦茶さん「狐ケアですか確かに必要ですね」
欠陥建築さん「最終日に占いのどちらかを吊っていく村」
ファラ夫さん「狐ケアのため占い先は狂三は後回しぞえ」
ちひろさん「さきほどの初日銃殺者さん、霊能はもう……」
鳴上悠先輩さん「了解だ、狐の存在も気にかかる、いずれケアを行いたいところだ」
夢遊病さん「師匠吊り了解です」
水神 狩流さん「不安がりながらオオカミに●出し続ける狂人、自分です
難しいわ狂人」
ファラ夫さん「王目線:狂三、羊?、いーちゃんが狼ぞ」
荒巻さん「棟方さん把握」
いーちゃんさん「やばい、これ楽しい、狼としてあるまじきことだけど、すごいこのルールの霊界楽しい。」
欠陥建築さん「占いロラだと吊り数的に間に合わんのだがナー
占い決め打ちやで。」
荒巻さん「占いもある程度絞ってかないと吊り数微妙だしね
狐もまだいるかもわからんし」
夢遊病さん「やる気なさすぎだしやっぱり狂人?にしては占い噛まれないのも気になる」
ファラ夫さん「今日は愛海狂人吊りでよい。LWの場合狐ケアをし忘れると負けぞえ。」
イトウさん占い師としておかしいしね…棟方愛海さんは偽確と見ていいと思うよ!
問題は残る二人がどうなのか…つまり狩人は霊能を護るんだよ!
棟方愛海さんが●かどうかで変わるから!
ドラゴなすーんさんひとまずロラ前提で愛海さん吊りでお願いします。
夢遊病さん「荒巻さん吊って棟方さんに占い占ってもらおうかと一瞬思ったけどやっぱりないわ」
棟方愛海さん「まぁ、仕事はしたから吊には異存はないよ。信用取れなかったのはあたしの責任だけど、まぁあたしを信じないで負けてもあたしを恨まないでほしいな。」
ちひろさん「荒巻さんは狐(確信)」
麦茶さん「占い3で潜伏狼3がは流石に厳しいですよね……」
毛玉殿さん「人狼は楽しんだものの勝ちだ」
ドラゴなすーんさん「いーちゃん、羊?、イトウさんで狼見つかってるし、個人的に愛海さん狂と見てるので、吊っていいかと。」
麦茶さん「愛海さんは確かに怪しい
たぶん狂人かと思われます」
ちひろさん「(しかし気のせいかドラゴなすーんさん共有に連続……ご愁傷さまです☆」
荒巻さん「棟方さんで方微妙だし偽っぽいのよね
んで俺視点ファラオさん真かなと思う」
ファラ夫さん「棟方狂人となると、狂三は囲いをしていなかった、となるわけぞ。
そして今日の霊能噛み、LW、であろうな」
鳴上悠先輩さん「ああ、俺もそう考える。ロラ前提で棟方吊りに行くか?」
イトウさんまず俺が狐の可能性はない!初日占いでもない限りないだろう!
つまり明日噛まれそうだな…
ゲームマスター「狂人は泣いてはいけない笑っていよう(戒め」
ドラゴなすーんさん「ひとまず愛海さん吊りですかね。どっちみち最悪仕事済みと思えますし。」
欠陥建築さん「だよねっていう
棟方真で俺噛むぐらいなら棟方噛みにいくよねっていう」
いーちゃんさん「そしてある起こった事件に笑うしかないぼく。」
ちひろさん「(っていうか狩人さんこっちにきてますねこれ☆」
ドラゴなすーんさん「個人的には昨日までの動き的には愛海さん狂とみてるんですよね。出が遅かったところとか含めて。」
狂三さん「最初に占った時点でわかりましたわよ。彼女は狂人であると。」
鳴上悠先輩さん見事なパンダだな……狐が気にかかるが、そろそろ占いロラを視野に入れるべき所だな。ドラゴなすーんさんはどう思う?
欠陥建築さん「俺が生きてたらファラオ真押すけどなー」
羊?さん「初日銃殺のせいで泣いてる狼と狂人だっているんですよ!」
ファラ夫さん「棟方は占いの内訳を真狂狐と言ってるものでな」
棟方愛海さん
理由;今日は対抗占いでいいんだよね?共有が言ってたのは確認したし、あたし視点でのグレーかつ発言内容も濃くも薄くも無くて中庸感のあったイトウさんを占った。そして黒って事は、狂三ちゃん偽確定だね。
夢遊病さん「ちょっと棟方真で霊能噛む理由が私には理解できない」
ちひろさん「残り2W1F1狂人
占いロラりたい……愛海ちゃんとクルミちゃん釣りたい……」
イトウさんもう俺視点でも棟方愛海さんがすげえ臭いんだけど!
荒巻さん「ってここで俺●か」
麦茶さん「んんん黒が沸き立つ黒が沸き立つ」
水神 狩流さん「霊能墜ちたァ?!」
毛玉殿さん「これは、厳しいな」
羊?さん「お疲れ様」
イトウさんはいパンダー!!!俺パンダだよーー!!!
夢遊病さん「棟方さんは狼3潜伏って言いたいの?」
麦茶さん「結果隠したってことかぁ……」
棟方愛海さん占いCO、イトウさん●だよ。どうも超え小さくなるなぁ。
ファラ夫さん「霊能噛みかえ。結果を見せたくないと取るでな。
つまり羊?は狼であろ」
鳴上悠先輩さん「霊能噛みか、結果を隠したかったと見える」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
ドラゴなすーんさん「おはようございます。」
イトウさん「確○噛みか…いや、性格には○寄りなだけか?」
ちひろさん「霊能が抜かれたぁ!?」
棟方愛海さん「占いCO、イトウさん●だよ。」
狂三さん占いCO 荒巻さん●
占い理由は単純に残りのグレーを占わさせていただきましたわ。
夢遊病さん「おはよーございまーす」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
欠陥建築さん「お疲れ様。
まあファラオ真だろ」
麦茶さん「おはようございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみくださいー」
鳴上悠先輩さん「おはよう。」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ファラ夫さん対抗占いぞえ。囲いを想定しての占いぞ。
十中八九、棟方の●は特攻か誤爆。狂人目で見ておる故な。
あるとするならば狂三狼目の囲いであろう。
ちひろさん「あらあら☆
そんなに刺激が欲しかったなんて……☆」
水神 狩流さん「すっごいひまだった感、初日に呪殺されると」
ファラ夫さんこのファラ夫が王の力で占いCO。
イトウ○であったぞえ。
イトウさん「おはようございます!!」
5日目の朝となりました。(14/06/27 22:53:19)
欠陥建築さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥建築さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
羊?さん「初日銃殺のことはもうやめて!!」
鳴上悠先輩さんの会話「ああ、ならばファラ夫は狼だ、狂三真の線で進めていくとしよう」
欠陥建築さんの独り言「1」
いーちゃんさん「ぶっちゃけ何言っても無粋だろうから言えないし、色々と言えないし。
でもこの立場はなんだ、目の前で尋問道具用意されてるような、そんな気分(爽」
ドラゴなすーんさんの会話「まず結果次第ですけど、破たんした場合はロラ前提で愛海さん吊りですかね。」
ドラゴなすーんさんの会話「僕もどっちかというと狂三さん真かと。二日目で占ってたこと指摘入れてたところに」
ちひろさん「いーちゃんさん何も言えなくなっちゃいますねw」
ゲームマスター「狐で初日銃殺でも楽しめる仕様でございます!」
鳴上悠先輩さんの会話「一先ず、明日以降占いローラーも視野に入れるべきだろうか」
麦茶さんの独り言「明日から占いローラーが提案されそう」
いーちゃんさん「…ねえGM、これ狼で早期に死ぬと楽しいね(白目)」
ファラ夫さんの独り言「対抗占いぞえ。囲いを想定しての占いぞ。
十中八九、棟方の●は特攻か誤爆。狂人目で見ておる故な。
あるとするならば狂三狼目の囲いであろう。」
ちひろさん「いっそ霊能●じゃないことを祈ります……狐ケアも必要になってきますし……」
水神 狩流さん「呪殺しない限りはどいつもこいつも偽物感」
鳴上悠先輩さんの会話「ああ、メモのミスか。やはり今日は疲れている」
毛玉殿さん「しかも、私が噛まれた分信用が上がっているしな」
羊?さん「たぶん狂人」
鳴上悠先輩さんの会話「俺としては狂三を真として見たい、俺に○を出しているし、棟方狂人なら○なのにも説得力がある」
羊?さん「棟方さんは狂人か狼あたりでしょうね。」
夢遊病さんの独り言「囲いって言うと麦茶か?」
麦茶さんの独り言「確定グレーが荒巻さんだけか……」
ドラゴなすーんさんの会話「毛玉は昨日のファラ夫さんが占ってますね。」
ファラ夫さんの独り言「狐の可能性もあるでな」
ファラ夫さんの独り言「【グレー】
欠陥建築
荒巻 麦茶」
欠陥建築さんの独り言「狼だとしたらファラオの動き方はない。
ファラオ真でよかろ」
狂三さんの独り言「占い師の立ち回り方は難しいですわね。」
ちひろさん「発言で見ちゃいますけど狂三さん真はない
とみて、愛海さんも怪しい やっぱりファラ夫さんのn信用度が高いのですよねぇ……」
鳴上悠先輩さんの会話「昨日占っていたのは毛玉殿だったが気がするが……メモのミスか。」
夢遊病さんの独り言「しかしファラオさん対抗○の占い先ほとんどないんだけど」
ファラ夫さんの独り言「棟方は十中八九誤爆だろう」
羊?さん「お疲れ様でした」
麦茶さんの独り言「狩人はいなさそうだなぁ……」
ファラ夫さんの独り言「狼は麦茶か羊?だな」
荒巻さんの遠吠え「把握」
ドラゴなすーんさんの会話「昨日占ってたみたいです。」
ファラ夫さんの独り言「このファラ夫が王の力で占いCO。
イトウ○であったぞえ。」
毛玉殿さん「やっぱり、可能性としてはそれか<狩人」
荒巻さんの遠吠え「てか狂三さんも普通に俺に●出しそう」
ちひろさん「荒巻さん発言数減らしてステルスが……」
鳴上悠先輩さんの会話「確かにあの動きは狂人のそれだな、となればファラ夫か狂三が真ということになる。」
イトウさんを占います。 >>> ファラ夫 <<<
水神 狩流さん「おつっしたー」
ドラゴなすーんさんの会話「確かに占ってますねー。」
棟方愛海さんの遠吠え「それしかないよね。あたしは狂三さんの白に黒出して狂人か狼確定させに行くよ。」
荒巻さんの遠吠え「ファラオさんに占われそうで怖い」
ファラ夫さんの独り言「結果騙り、行ってみるかなー」
狂三さんの独り言「占いCO 荒巻さん●」
夢遊病さんの独り言「明日誰が噛まれてるかが勝負かな」
鳴上悠先輩さんの会話「…棟方、麦茶占ってたか?」
ドラゴなすーんさんの会話「とりあえず、愛海さんは狂人特攻かなと思ってますね。初日だけCO早い割に、他の日は常に最後だったので。」
荒巻さんの遠吠え「今日は霊能カムね」
いーちゃんさん「お疲れ様。あと、可能性としては狩人探しとかかなぁ。>毛玉殿」
棟方愛海さんの遠吠え「頑張れLW☆」
ちひろさん「お疲れ様です☆
スタドリエナドリなんでも取り揃えていますよ!
通常1本100Mcの所、今なら特別に3本500Mcで販売しております!
買わなきゃ損ですよ―!」
荒巻さんの遠吠え「また完グレかくそう」
ファラ夫さんの独り言「【グレー】
イトウ
荒巻 麦茶」
ファラ夫さんの独り言「あー、これ狐吊られてるか霊能だわ」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
欠陥建築さんの独り言「だよねっていう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみくださいー」
4日目の夜となりました。(14/06/27 22:47:27)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 羊?さん
イトウさん0 票投票先 → 羊?さん
ファラ夫さん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん10 票投票先 → 棟方愛海さん
夢遊病さん0 票投票先 → 羊?さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
麦茶さん0 票投票先 → 羊?さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 羊?さん
棟方愛海さん1 票投票先 → 羊?さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 羊?さん
欠陥建築さん0 票投票先 → 羊?さん
毛玉殿さん「そして、なぜ私は噛まれたのだろうか?」
いーちゃんさん「あり、居合わせたことはないけど居たことあるのか。
…まあかぶってしまった時に変えればいいか。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」

【共有】
ドラゴなすーんー鳴上悠先輩

【霊能者】

欠陥建築ーいーちゃん●ー水神 狩流○

【占い師】

狂三ー愛海〇ー鳴上悠○ーイトウさん○
棟方愛海ー欠陥建築○ー麦茶○ー羊さん●」
ファラ夫ー欠陥建築○ー毛玉○ー夢遊病○

【狩人】


【噛み】

 初日犠牲者>ちひろ>毛玉殿>>>>>>

【吊り】

 >いーちゃん>水神 狩流>>>>>>」
イトウさん「ちょやめ >棟方愛海さん」
狂三さん「正直彼が狼なのか占っていない以上、わかりませんわ。
でも、狂人特攻だと思いますわよ」
羊?さん「なお肉が羊とはいっていない」
鳴上悠先輩さんああ、対抗占いは俺の方は構わない。ドラゴなすーんさんはどう思う?
欠陥建築さん「銃殺なり何なりで真確定されたり
仕事終了されて信頼されたら勝てるゥーになると狼は勝ち消えるのよ」
ちひろさん「これ愛海さん真は見辛いですねぇ……」
ドラゴなすーんさん「とりあえず対抗行っても良いかと思ってますが、先輩はどうでしょう」
夢遊病さん「羊鍋ー」
棟方愛海さん「うん、見落としならいいんだ。なんか穿った目とかエロイ目で見られてるものかと。>イトウさん、悠先輩」
イトウさん「対抗占いはすべきだね」
水神 狩流さん「カルナさん村にいらっしゃってた感」
ファラ夫さん「共有よ、対抗を占わせてもらうぞえ」
イトウさんあ、それは単純に見落としです すいません >棟方愛海さん
欠陥建築さん「鳴神は共有だし、イトウは村でも、まあ、アレだ。そういうことしそうな感じではある」
棟方愛海さん「CO無し了承だよ。」
ちひろさん「明日霊能○ → 棟方さん偽 → 狼だと狂三さん偽 → ファラ夫真 とできるのですけどねぇ……どうなのでしょうか」
ゲームマスター「ふふふ、GMのみが全てを見通せるこの愉悦!
村立てオススメですよ!」
鳴上悠先輩さんすまない、どうやらメモを見間違えていたらしい……!
イトウさん「初日霊能の可能性、あるいは真霊能の可能性
どちらにせよ村目だとは思うが…潜伏のない限り…
それより狼の確実にいる占いは噛まんだろう 狼2残りな訳だし」
欠陥建築さん「まあ3-1霊能偽は相当レアケだし、COが遅くない限り、
あって狂なんでスルーでいいよってことだね>麦茶」
麦茶さん「単純に自分が怪しかったからだと思う、霊能疑ってたし……>棟方愛海さん」
狂三さん「羊さん吊でよろしいのでしょうか?」
羊?さん「棟方さんのいうことは無視でいいですよ、狼か、狂人か狐なので。」
ファラ夫さん「COナシ了解ぞ。
それと、対抗はどうであろうか」
ドラゴなすーんさん「どっちかっていうと守り先は狩人さんにお任せしようかと。
噛まれても噛まれなくても情報にはなるので、指定せずにGJ出ればということで。」
毛玉殿さん「個人的に狂三ー狂、棟方愛海ー狼、ファラ夫ー真と見ていたな 」
鳴上悠先輩さん「CO無し了解した。」
棟方愛海さんところで、昨日あたしが○出した麦茶さんに投票入ってるのはどういうことなのかなー。悠先輩、イトウさん?
ちひろさん「残り5吊りで4アテないといけないとなると……そろそろ占いロラを……かな?
ま、●吊るのはちょうどいい機械ですか」
欠陥建築さん「まあ反応にぶすぎなんで狩人もないわなー
羊吊りでいいや」
鳴上悠先輩さんCOがあればお願いしたいところではあるが
いーちゃんさん「そしてこれはアレだね、霊界でも迂闊なこと言えない。
後、次はカルナさんでやるとぼくは誓った。確かあったはず。」
夢遊病さん「棟方さんは仮に真でももう噛まれないよねぇ」
麦茶さん「そういえば昨日は欠陥住宅さん疑ってごめん!おもくっそメモをしくじった」
ドラゴなすーんさん「これはCO無しですかね。」
羊?さん「COはなし、仕方ないここは潔く釣られよう。」
欠陥建築さん俺噛みも村には情報になるんで。
それより占い抜きの方が痛い>イトウ
狂三さん「愛海さんは狂人ですわよ。私の占いで〇でしたもの。」
夢遊病さん「羊?さんCOなしでいいかな」
荒巻さん「CO無ければ●吊りかな
明日の霊能結果でライン見たいしね」
鳴上悠先輩さんそして●が出たな、今回は羊さん吊りで行くとしよう
欠陥建築さん「ていうかこれファラ夫の○噛みだしファラ夫真でいいんじゃないかな(小並感」
ドラゴなすーんさん「おっと、確かにCO確認の方お願いします。」
ファラ夫さん「さて、共有よ。そろそろ対抗占いを所望するぞ。
完グレが荒巻のみである以上、対抗はこの時期であろう」
イトウさん狩人がいたら確実に霊能を護れよ!?
いたら狩人確だからな! GJしたら明日COしてグレ減らしてもいいかもしれん
ドラゴなすーんさん「ひとまず今日は羊さん吊りでいいかと思いますがどうでしょうか」
夢遊病さん「狼占いでもそろそろ●出す頃合ではありますが」
棟方愛海さん「霊能COも了解。」
欠陥建築さんとりあえず●にCOを聞こうか
羊?さん「棟方さん狂か狼か狐だったのか・・・・・」
麦茶さん「●出ましたか」
ドラゴなすーんさん「ふむ、●が出ましたね。」
荒巻さん「●でたね
霊能真なら残り最大2w1f」
ファラ夫さん「●出しぞな。
狂人特攻と見た方がよかろう。今日は●吊ってライン確認ぞえ」
夢遊病さん「ほう●が出ましたか」
棟方愛海さん「そしてお礼を言おうと思ってたところで毛玉殿が…。」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
鳴上悠先輩さん「棟方の○噛みか……これをどう見るべきか」
欠陥建築さん「●のいーちゃんに投票せず、 水神に投票している荒巻か
または●のいーちゃん投票者であるイトウに投票している羊かね、怪しいのは。
イトウの発言がアレだったってのはあるんだけど」
棟方愛海さん理由:昨日から発言数が落ちてる&内容もそれほど濃くないのが気になったのでサワサワ。潜伏狼・狐なら吊られてくれれば万々歳。昨日突かれた点で今日も言われるのはアレだし占ってみたらドンピシャ。ありがとう毛玉殿。あなたの助言のお蔭で狼の乳をまさぐることに成功した。
麦茶さん「おはようございます」
イトウさん「グレ噛みか…羊吊り?」
いーちゃんさん「お疲れ様、だよ。」
狂三さん占いローラーを言い始めたので、狐ではと思い、占わせていただきましたわ。
棟方愛海さん占いCO,羊さん●
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみくださいー」
毛玉殿さん「おはよう」
ちひろさん「残り2w1f1狂人……ですか……
そろそろ明日か明後日に占い決め打ちもありかもしれませんねぇ……」
欠陥建築さん「残り吊り5で人外4
明日まで占いは残していいね。」
ファラ夫さん前日と同じく発言数多いのに内容が薄い者を占ったぞえ。
完全グレーであるにもかかわらず、被得票数が一番少ないのにも気になった故な。
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
夢遊病さん「おはよーございまーす」
羊?さん「おはよう」
鳴上悠先輩さん「おはよう。」
狂三さん占いCO イトウさん〇
イトウさん「OHAYO!」
ファラ夫さんこのファラ夫が王の力で占いCO。
夢遊病○であったぞえ。
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
欠陥建築さん霊能CO 水神 狩流○
4日目の朝となりました。(14/06/27 22:41:18)
毛玉殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉殿さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ファラ夫さんの独り言「明日占う」
ゲームマスター「おっと、失礼しました。前回村で強い方でしたので」
鳴上悠先輩さんの会話「狐の可能性もあるかもしれない、注意するとしよう」
ファラ夫さんの独り言「村すまぬ」
ファラ夫さんの独り言「失敗した」
ファラ夫さんの独り言「狐の可能性のほうが高いわ」
いーちゃんさん「いや、どのみちぼく●出てるしな。一人しか出てなくてそれが騙りってのは流石に。」
ちひろさん「GMネタバレくさい……」
鳴上悠先輩さんの会話「ふむ……確かにステルスしている、気になるところではあるな」
ファラ夫さんの独り言「あ」
羊?さんの念話「・・・・・あれ?イトウさん占われてたっけか;」
ちひろさん「初耳、そうなんですね☆
聞くの疲れません?エナドリいります?☆」
ゲームマスター「エジプト陣営強いなぁ」
水神 狩流さん「へぇ、初日霊能ではなかったのか」
ドラゴなすーんさんの会話「荒巻さんはひとまず置いておいて、余り他の人が注目してない夢遊病さんとかどうでしょうか?」
ちひろさん「発言数と、中身ですね
夢遊病さんには票が入っていませんし、あとはバラけています☆
荒巻さんが狐くさい……かなぁ?」
鳴上悠先輩さんの会話「俺は麦茶がどことなく怪しい気がするが、まだ確たる証拠はない」
羊?さんの念話「おそらく、人外と思われてるのは確実」
ファラ夫さんの独り言「前日と同じく発言数多いのに内容が薄い者を占ったぞえ。
完全グレーであるにもかかわらず、被得票数が一番少ないのにも気になった故な。
イトウも同じく1票ではあったが、この時点で占いロラを言い出すのは狼であろうよ。
狼とわかる者を占うのはムダ占いぞえ。」
ファラ夫さんの独り言「このファラ夫が王の力で占いCO。
夢遊病○であったぞえ。」
いーちゃんさん「(どうせ霊能でバレてるので)遠吠えの中身見れるんだね、霊界でも狼だと。」
鳴上悠先輩さんの会話「白の場合は…指定にするとしよう。ドラゴなすーんさんはどこが怪しいと思う?」
荒巻さんの遠吠え「いや、まだ早いか」
狂三さんの独り言「占いCO イトウさん〇」
棟方愛海さんの遠吠え「羊さんに黒出してみるかな…。」
ちひろさん「ファラ夫さん真
クルミさん狂
愛海ちゃん狼
……かなぁ?発言だけだとなんとも言えませんねぇ」
荒巻さんの遠吠え「チャレンジしてみるか」
棟方愛海さんの遠吠え「狩人生存なら厳しいね。狐噛みと誤魔化せる今ならワンチャンってとこかも。」
鳴上悠先輩さんの会話「今回荒巻は役職の可能性の予感が感じられた為投票はしなかったが、気になる所ではあるな」
水神 狩流さん「村には毒か、自分の存在は」
ドラゴなすーんさんの会話「ひとまず黒ならその場所吊りでしょうけど、白進行の場合どうしましょう。」
荒巻さんの遠吠え「霊能有能だし抜きたいけど厳しいかなぁ」
羊?さんの念話「う〜ん、どうするか。」
ドラゴなすーんさんの会話「個人的には荒巻さんが割と発言が薄めで気になるところですね。」
棟方愛海さんの遠吠え「麦茶さんあたしが占ったのにひどいなぁ。よし、この辺を突こう。」
羊?さんの念話「まあ、入れられるよね、益なるようなこと大していってないし。」
鳴上悠先輩さんの会話「とりあえず、そろそろ明日以降指定なりローラーなりを考えなければならないな」
ちひろさん「お疲れ様です☆
スタミナドリンクはいかがですかー?」
荒巻さんの遠吠え「さて噛みはどうしようか」
夢遊病さんを占います。 >>> ファラ夫 <<<
夢遊病さんの独り言「羊?さんちょい狐目?」
麦茶さんの独り言「ダメだなぁ……メモ見直さなきゃ……」
ドラゴなすーんさんの会話「いえいえ、大丈夫ですよ。」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
荒巻さんの遠吠え「なんとか切り抜けた」
水神 狩流さん「発言に中身がなかったか」
鳴上悠先輩さんの会話「すまない、何か疲れでムーブがふわふわしてる…!」
ちひろさん「グレーはまあ、各人のメモに寄るのでは?もしGMが間違ってたら目も当てられませんし、本当はまとめ張りもこわいかなぁと思ってるのですが……」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみくださいー」
3日目の夜となりました。(14/06/27 22:35:39)
水神 狩流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん2 票投票先 → 水神 狩流さん
イトウさん1 票投票先 → 麦茶さん
ファラ夫さん0 票投票先 → 水神 狩流さん
羊?さん3 票投票先 → イトウさん
夢遊病さん1 票投票先 → 荒巻さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 夢遊病さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
麦茶さん2 票投票先 → 水神 狩流さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 羊?さん
鳴上悠先輩さん0 票投票先 → 麦茶さん
欠陥建築さん0 票投票先 → 羊?さん
水神 狩流さん4 票投票先 → 荒巻さん
ちひろさん「前日の投票結果を見てもファラ夫さん真を見たいですねぇ……
狂三さんが真でも愛海ちゃんを占ってるわけで内訳はわかりやすいです☆」
ゲームマスター「あー。グレー視点も必要ですかね
正直初心者向けすぎ&ツールで何とかしてくださいという感がしています」
ちひろさん「(なおわたしは死んでいる模様……」
いーちゃんさん「しかしホントに、霊界から役職見えないのは新鮮だなぁ。
これはこれで楽しい。」
ちひろさん「現在の完全グレー
イトウ ちひろ 荒巻 水神狩流 夢遊病 羊?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」

【共有】
ドラゴなすーんー鳴上悠先輩 new!

【霊能者】

欠陥建築ーいーちゃん●

【占い師】

狂三ー愛海〇ー鳴上悠○
棟方愛海ー欠陥建築○ー麦茶○
ファラ夫ー欠陥建築○ー毛玉○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】

【噛み】

 初日犠牲者>ちひろ>>>>>>>

【吊り】

 >いーちゃん>>>>>>> 」
麦茶さん「おっと、そうだったか!?目も見直さなきゃ…・・」
荒巻さん「霊能は新芽でいいと思うよ」
毛玉殿さん「確かに、霊能だった場合きつすぎるから考慮しないでおくか」
イトウさん「占いロラは最終日前3日…ここは狐ねらいの潜伏探しかな」
欠陥建築さん「3-1で霊能を疑うのは、フッツーに無理あるんだが。
真狂狼と考えて、俺のCO速度見てみ? 
狼なら、真霊と一緒にロラられる動き、狐も同様。>麦茶」
狂三さん「悠さん、私が占いましたし、貴方はグレーじゃありませんわよ?」
羊?さん「あ、これ純粋な疑問なので流してくれても結構です。」
夢遊病さん「先輩○出てるよw」
いーちゃんさん「参加する気がないっていうか、理由添えなくてもまあいいかと思ってしまった。完璧に反省点。
…いまさら思ったがこれ、どっちかってーとカルナさんムーブだ。」
ドラゴなすーんさん「まあ今日占われてたので判断は任せてましたが。」
棟方愛海さん「寡黙は吊りたい、多弁は占いたい、胸は揉みたいというスタンスの占い師です。グレラン把握だよー。」
ファラ夫さん「あぁ、まだ対抗はせぬよ。
グレーが多く残っているでな」
荒巻さん「いや鳴上さんグレーじゃなくなってるよね?」
水神 狩流さん「○出すくらいなら偽物でもできるっておばぁちゃんが言ってた
本物にしかできない事をするからこそ本物の証明になる、呪殺期待」
羊?さん「共有CO把握。でもなんで今?
占い真目を見つけるため?吊られ防止?」
夢遊病さん「欠陥住宅さん狼の構成はさすがにちょっと勝ち目無いし捨てで…」
ゲームマスター「霊界役職不明の面白いところですね」
イトウさん欠陥住宅さんは霊能だぜ!? >麦茶さん
鳴上悠先輩さん「空気的に俺がグレランで吊られそうな予感がしたから…(白目」
ドラゴなすーんさん「このままだとグレランで吊られそうだったので、出てもらうことになりました。」
欠陥建築さん占われてるなら、共有相方出さなくていいだろー!
占われるような動きなら、初日に出しておくべし
棟方愛海さん「共有把握ー。」
ファラ夫さん「対抗占いでの●の可能性を……」
麦茶さん「グレラン把握ー」
夢遊病さん「むしろ占いロラは遠ざかったと見るべき」
麦茶さん「個人的に怪しいのは欠陥住宅さん
初日の発言の早さと長さは村にしてはとてつもなく早い
あらかじめメモをとって噛み狼として出てきて村の流れを持っていこうとする潜伏狼みたいに見えなくもない」
荒巻さん「グレラン把握
とりあえず棟方さんはちょっと出方遅かったのがきになるかな
狂三さんかファラオさん新芽でみたい」
ファラ夫さん「…………なぜ○出たのにCOするのだ暫定相方」
ちひろさん「しかしこれは、霊界に行った後もメモが欠かせませんね☆」
水神 狩流さん「共有把握な」
棟方愛海さん正直、一番発言内容薄かったから寡黙吊されるかなー、と思って。元々吊投票は毛玉さん、占うのは麦茶さんって決め打ってたんだよね。確かにアレな行動だって言われたらその通りだから、うん。ごめんなさい。>毛玉殿
夢遊病さん「鳴上悠先輩共有了解です」
イトウさんどちらにせよ、狼は残り2……これはほぼ確定やもしれん…
そろそろ占いロラも視野に入れるべきではないか?
ドラゴなすーんさんはい、共有相方は悠先輩ですー。
毛玉殿さん「共有CO確認したぞ」
欠陥建築さん狂三も投票3占ってるし
ファラ夫のいーちゃん投票も鑑みると
愛海とファラ夫のどっちかが真と見て進行すべきかね、こりゃ
水神 狩流さん「踏むグレラン…」
ちひろさん「議論に参加する気がないとステルスしたい人外みたいに見られますからねぇ……」
狂三さん「グレラン了解ですわ。」
夢遊病さん「1吊れてるならまだどの占い結果も追えますしね」
ファラ夫さん「いーちゃんへの投票理由は内容が白湯よりも薄かった故な。
他にも薄い者は居ったが、発言数から選んだぞえ」
鳴上悠先輩さん共有CO,相方はドラゴなすーんだ
水神 狩流さん「確かに占い先を投票しながら占うのが怪しくならんらしいが
深謀遠慮はあるのか?」
狂三さん「なるほど、確かにそれは高値の華ですわね……」
イトウさん「グレランだが…占いと投票結果の矛盾を整理して考えてみろ!
囲いの可能性も考えるんだぞ!!」
羊?さん「グレ把握」
毛玉殿さん「グレラン了解したぞ」
鳴上悠先輩さん「霊能と占いCO了解した、狼がいきなり一人吊れたなら、今回は中々好調なすべり出しだ」
ちひろさん「愛海ちゃん恐ろしい子……」
羊?さん「身内切りはギャンブルみたいなもんだからそうそうにするかな?
はまればうまいからありえなくはないけどさ。」
欠陥建築さん「つーか、ファラ夫はなんで投票3集まってる毛玉占ってるの感はある」
ドラゴなすーんさんとりあえず今日もグレランで行きます。
棟方愛海さん「ちひろさんは…貴重なおっぱい枠ではあったが、触ったら吉原の高級店くらい取られるからね…高嶺の華ならぬ高値の華…。」
欠陥建築さん「狩人の護衛をぶらすなぃ
つーか、占い護衛のがいいと思うがな、普通に>イトウ」
夢遊病さん「今日もグレランでいいですね」
いーちゃんさん「んー、村でも普通に言っただろうから完璧に言い方とスタンスの問題だなぁ。
どっちでもいいムーブはさすがにあかんか、ちょっとRPにこだわりすぎか。」
毛玉殿さん棟方愛海よ、なぜ私に投票しながら占わなかった?
荒巻さん「今日も白進行ですね
霊能真なら狼は1匹連れたと見ていね」
ちひろさん「お疲れ様です☆>いーちゃん」
欠陥建築さんまた、ファラ夫がいーちゃんに投票してるんで、ファラ夫は真狂かな
狼の占い騙りなら身内に投票するよりは身内切りだろう
ファラ夫さん「相も変わらず○進行。グレランぞな」
棟方愛海さん「グレランで先手とって狼吊れたのは幸先いいねー。」
鳴上悠先輩さん「今日も○進行か、グレランは辛いものがあるな…」
イトウさん「欠陥建築はほぼ真目で見るべきだな!狩人もこっちを護った方がいいよね!」
羊?さん「とりあえず狼一人はやめに釣れたのはうれしいかな。」
欠陥建築さんちひろさん 0 票 投票先 → いーちゃんさん
イトウさん 1 票 投票先 → いーちゃんさん
ファラ夫さん 0 票 投票先 → いーちゃんさん
毛玉殿さん 3 票 投票先 → いーちゃんさん
狂三さん 0 票 投票先 → いーちゃんさん
麦茶さん 1 票 投票先 → いーちゃんさん
鳴上悠先輩さん 3 票 投票先 → いーちゃんさん

いーちゃん投票者は村目に見ていいと思う
狂三さん「き、貴重なおっぱい要因が噛まれましたの……」
ちひろさん「噛まれていました……愛海ちゃんは間違いなく狼ですね(断言)」
水神 狩流さん「占い3COと霊能把握」
夢遊病さん「おーいーちゃんさん●ですか。妙に票集まったから不安だったけど」
棟方愛海さん理由:多弁のグレーから選抜入り。狐や初日役職の可能性を指摘しているのは村人ならばいろんな角度から物を見てくれるので助かる。見方を変えると狐じゃないアピールにも見えるのでその辺の疑いも込めて触りました。
麦茶さん「おお!狼だったのか―」
ファラ夫さん「おぉ、グレランで狼が吊れたぞえ。
霊能真であるのならば、であるがな」
いーちゃんさん「無課金派です。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ちひろさんおつかれさまでした」
ちひろさん「ふぁああああ」
ちひろさん
【2日目】
 投票:投票 → いーちゃん
 基本的に発言数の少ない方から選んでいきますけど、特に昨日の発言では
◆いーちゃんさん「んーいや、グレランするなら出てもいんじゃないかと思ったけど、まあどっちでも。>イトウさん」
 というところが気になりました☆
 議論に参加をするきのない人外、というのは穿ち過ぎでしょうかねー?☆

 占い雑感他

 狂三and愛海ちゃん☆:
 発言数がとても落ちていましたね。ぼろが出るのを恐れた人外と穿ってみることもできます。
 吊られない位置とはいえ、もっと村のために意見を落としてほしいです☆

 ファラ夫:
 COが遅かったのが気になるところではありますが……まあ、どうしてもというほどの速度ではないかと思います。
 2日目ですから不思議じゃないんですけど、当り障りのないことしかおっしゃってませんね☆


 狂三ちゃん視点は、愛海ちゃんに○が出ているので、
 クルミちゃん真 愛海ちゃん狂人 ファラ夫狼or狐確定ですね☆

 あと、欠陥建築さんは今日生きているかわからないぐらいに白くなってますです☆」
棟方愛海さん占いCO.麦茶さん○ー。
鳴上悠先輩さん「おはよう。」
欠陥建築さん共有トラップはそうそう決まらないからこそインパクトがある。
だが、占われ、吊られのリスクを背負ってまでやるものでもない
真霊能の俺がいる以上、●の真偽は分かるしな。
俺が噛まれたら? 結果隠しだろ(ドヤァ
麦茶さん「おはようございます」
ちひろさん「おはようございます!スタドリエナドリなんでも取り揃えていますよ!
通常1本100Mcの所、今なら特別に3本500Mcで販売しております!
買わなきゃ損ですよ―!」
狂三さん占いCO 鳴上悠さん〇ですわ
占い理由は発言数の少ないグレーの人物から占おうと思い、占わせていただきましたわ。
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
ファラ夫さん発言回数は多いのに内容はペラッペラぞえ。
吊られ回避の狐と見ての占いぞ。
……あまりにも薄い故に占い理由がこれだけしかないほどぞえ!
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
羊?さん「おはよう」
毛玉殿さん「おはよう」
水神 狩流さん「おはっすー」
夢遊病さん「おはよーございまーす」
欠陥建築さん霊能CO いーちゃん●
お見事。
ファラ夫さんこのファラ夫が王の力で占いCO。
毛玉殿○であったぞえ。
イトウさん「おはよう!朝の日差しが気持ちいいね!」
3日目の朝となりました。(14/06/27 22:27:44)
ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちひろさんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ちひろさんの独り言「 占い雑感他

 狂三and愛海ちゃん☆:
 発言数がとても落ちていましたね。ぼろが出るのを恐れた人外と穿ってみることもできます。
 吊られない位置とはいえ、もっと村のために意見を落としてほしいです☆

 ファラ夫:
 COが遅かったのが気になるところではありますが……まあ、どうしてもというほどの速度ではないかと思います。
 2日目ですから不思議じゃないんですけど、当り障りのないことしかおっしゃってませんね☆


 狂三ちゃん視点は、愛海ちゃんに○が出ているので、
 クルミちゃん真 愛海ちゃん狂人 ファラ夫狼or狐確定ですね☆

 欠陥建築さんは今日生きているかわからないぐらい真っ白です☆」
いーちゃんさん「理由も添えたほうがよかったな〜。吊り数余裕があるわけではないから、
出てきてもいいんじゃって意図なんだけど、誘き出しにかかってるっぽく見える。」
毛玉殿さんの独り言「欠陥噛まれそうだな」
ドラゴなすーんさんの会話「把握です。」
鳴上悠先輩さんの会話「まあ、アテにはならないだろうが、気にせずに待っててくれ」
麦茶さんの独り言「悲しい」
麦茶さんの独り言「自分が思いついて発言するタイミングにはちょうど別の人が提案してるだけやねん!」
麦茶さんの独り言「ちゃうねん!後追い発言はキーボード打つタイミングが遅いからやねん!」
いーちゃんさん「うん、ぶっちゃけ共有に意向聞くぐらいの気持ちだったけどアレは怪しむなあ確かに。」
鳴上悠先輩さんの会話「そうだな……勘だが、何となく次回以降麦茶の発言を俺は洗ってみるとしよう。」
ドラゴなすーんさんの独り言「やっべ、落ち着いてKOOLにならなきゃ。もうだめだ。」
麦茶さんの独り言「しかし、自分後追い発言が多くて疑われそうだ」
水神 狩流さんの独り言「次グレランあろうもんなら自分が死ぬ感」
毛玉殿さんの独り言「うん、まあ確認がほとんどだしね<投票先」
ゲームマスター「やや、誘導的な発言がありましたかね」
ドラゴなすーんさんの会話「あっと、表一覧コピーし忘れてて霊能欄何も書いてなかったもうだめだ。」
水神 狩流さんの独り言「さて…こまったな」
いーちゃんさん「というかまあ、真面目にちょっと発言しなさすぎだなあ、やっぱぼく。
オンナジくらいの発言数の鳴上さん行かないかと思ったけど、ダメか。」
鳴上悠先輩さんの会話「真目で見たいところだが、さて」
荒巻さんの遠吠え「グレーかみでいいかな?」
ドラゴなすーんさんの会話「間違いなく吊られますね。ただ、場合によっては悠さんに狂人黒特攻も有りそうなんで、上手いこと行くのを願うのみですね。」
麦茶さんの独り言「しこしこ制作中」
毛玉殿さんの独り言「もう、失言して初めに吊られるのは嫌なんです」
鳴上悠先輩さんの会話「欠陥さんは今の所占い二人から○をもらっており、自らも霊能COしているな」
棟方愛海さんの遠吠え「噛みは任せるよ!頑張ろう。」
麦茶さんの独り言「GMがグレー表作ってくれると思ってたけど甘え過ぎだったかな?」
狂三さんの独り言「霊界でも発言は見えているのでしょうか?」
欠陥建築さんの独り言「共有トラップはそうそう決まらないからこそインパクトがある。
だが、占われ、吊られのリスクを背負ってまでやるものでもない」
棟方愛海さんの遠吠え「だね。占い理由とかも考えないと、だし。」
欠陥建築さんの独り言「ま、共有FOはトラップなんて幻想に頼るよりアリなんだけど、
それ以外の発言がなかったのが裏目に出たね。」
鳴上悠先輩さんの会話「少なくとも、明日も○進行ならば共有COするつもりだ」
ゲームマスター「いえいえ、それはそれで推理の手がかりになります」
ドラゴなすーんさんの会話「グレーだと欠陥さんが割と会話をひっぱてるというか、意見強めな感じですね。」
毛玉殿さんの独り言「棟方愛海さんが私を怪しいと思ってたいるなら占われるだろうしそれでいいや」
棟方愛海さんの遠吠え「落ち着いて。この状況でLWになった占い騙り狼も居るんだから…。」
鳴上悠先輩さんの会話「明日にはCOしよう、このままだと吊られる(小並感」
イトウさんの独り言「かーむなよー俺かむなよー」
ドラゴなすーんさんの会話「ですね。この状況で騙り二人はないでしょうし。」
ファラ夫さんの独り言「このファラ夫が王の力で占いCO。
毛玉殿○であったぞえ。

発言回数は多いのに内容はペラッペラぞえ。
吊られ回避の狐と見ての占いぞ。
……あまりにも薄い故に占い理由がこれだけしかないほどぞえ!」
いーちゃんさん「申し訳ないGM、普通にぶっぱしてしまった。」
荒巻さんの遠吠え「了解です
噛みは俺いく?」
狂三さんの独り言「占いCO 鳴上悠さん〇ですわ
占い理由は発言数の少ないグレーの人物から占おうと思い、占わせていただきましたわ。」
羊?さんの念話「やはり投票はステルスっぽい人に票が集まるみたいだな。」
水神 狩流さんの独り言「イーチャンさんが最も寡黙だったか?
自分も無いなりに喋ったが発言少ないな」
鳴上悠先輩さんの会話「状況を見るに、狼は恐らく二名潜伏だろうな」
棟方愛海さんの遠吠え「気を取り直して、麦茶さんに白を出そうと思います。」
麦茶さんの独り言「どうなんだろうか?」
ドラゴなすーんさんの会話「もう一人になんてしないでくださいね。(コミュレベルアップ)」
麦茶さんの独り言「って、こっちが見えないのかな?」
イトウさんの独り言「ただ、懸念は…明日噛まれたくないということだ」
いーちゃんさん「ごふっ、しまったうっかり。」
荒巻さんの遠吠え「LWじゃないですかーやだー」
羊?さんの念話「さてはて・・・・・」
毛玉殿さんの独り言「うん、まあ確認がほとんどだしね<投票先」
麦茶さんの独り言「いーちゃんさんお疲れさまでしたー」
棟方愛海さんの遠吠え「アイエエエエ…」
狂三さんの独り言「お疲れ様でしたわ、いーちゃんさん」
ドラゴなすーんさんの会話「結構発言少なかったので、ギリギリでしたね。」
夢遊病さんの独り言「いーちゃん尊い犠牲でした」
毛玉殿さんを占います。 >>> ファラ夫 <<<
いーちゃんさん「前人狼やった時とおんなじことしてるよ! バカか僕は!」
麦茶さんの独り言「まぁ発言数的に仕方ない」
羊?さんの念話「いーちゃんさんお疲れ様」
ゲームマスター「役職COは霊界でもお控え願いますー
存分に推理をお楽しみください-」
イトウさんの独り言「生き残れるのがこんなに楽しいとは!わはははははははははは」
鳴上悠先輩さんの会話「危うく吊られる所だった、世話をかけるな」
ドラゴなすーんさんの会話「お疲れ様です。」
荒巻さんの遠吠え「おうふ」
鳴上悠先輩さんの会話「あぶねええええええええ」
欠陥建築さんの独り言「へえ……」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
イトウさんの独り言「わはははははははは」
2日目の夜となりました。(14/06/27 22:21:59)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
ちひろさん0 票投票先 → いーちゃんさん
イトウさん1 票投票先 → いーちゃんさん
ファラ夫さん0 票投票先 → いーちゃんさん
羊?さん0 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
夢遊病さん0 票投票先 → 麦茶さん
毛玉殿さん3 票投票先 → いーちゃんさん
狂三さん0 票投票先 → いーちゃんさん
麦茶さん1 票投票先 → いーちゃんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 毛玉殿さん
いーちゃんさん7 票投票先 → 鳴上悠先輩さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
鳴上悠先輩さん3 票投票先 → いーちゃんさん
欠陥建築さん0 票投票先 → 毛玉殿さん
水神 狩流さん0 票投票先 → イトウさん
ゲームマスター「【共有】
ドラゴなすーんー相方生存

【霊能者】

欠陥建築ー 霊能CO

【占い師】

狂三ー愛海〇ー
棟方愛海ー欠陥建築○
ファラ夫ー欠陥建築○

【狩人】



【猫又】



【妖狐】



【噛み】

 初日犠牲者>>>>>>>> 」
ファラ夫さん「決まった村はいくつもあるぞえ」
水神 狩流さん「やめんか!」
羊?さん「初日就活はもう勘弁してください(涙目)」
夢遊病さん「バリバリー」
欠陥建築さん「共有トラップとか幻想だろ。
そうそう決まるものでもないし」
麦茶さん「初日狩人の可能性も……考えないようにしよう!」
ちひろさん「やめてっ><」
イトウさんなお、明日出てきた霊能は信用されないと思え
欠陥建築さん村の行方は俺にまかせろー バリバリ
水神 狩流さん「初日先生は就活してたら怖いな」
ファラ夫さん「相方生存と言ってる以上生存であろ?
共有トラップも有用である以上潜伏の価値はあろうに」
荒巻さん「トラップもFOも一丁一反だからねー
その辺は共有判断に任せるよ」
羊?さん「まあ、流石に狐は占い騙りでしょうね、いたとしても。
霊能がたりなら対抗がいるだろうし。」
欠陥建築さん「初日占いだったら狂狐狼なんでなー
ちょっと村勝ち諦めるレベルですね」
夢遊病さん「欠陥建築さんを信じる村…響きが不安だ」
棟方愛海さん「ちなみに占いの方法なんだけど、よく「胸に手を当ててよーく考えてみろ」って言うよね。だからあたしが本人に代わって胸に(ry」
ちひろさん「3-1の霊能は基本信じていいと思いますよ?☆
初日欠けを考えるのはまだ早いかと、
もちろん頭に入れておく必要はありますけどね☆」
麦茶さん「初日の可能性も一応頭に入れとこうと思う」
欠陥建築さん「いや、相方出るのはありだよー
占い師に占われることがなくなるし、グレランでの吊りもなくなる
それでも出ない場合の理由は、まあ言うまでもないよね」
イトウさん「初日が占い師という最悪のケースも一応あるっちゃあ、あるw
まあ考慮しなくていいか」
水神 狩流さん「グレランだとワンチャン死ぬんだよなぁ、確かに
怖い(トラウマ)」
毛玉殿さん「可能性としてはなくはないといったレベルだな>羊?」
棟方愛海さん「グレラン了解ー。占いも明日はグレーから探しに行くよ。」
麦茶さん「グレラン把握―」
狂三さん「グレラン了解ですわ。」
荒巻さん「グレラン了解このCOだと
霊能は真目でみていいかもね
狐かたりも無いわけじゃないけど」
ドラゴなすーんさん「一応狐混じりの可能性も無くはないですけどねー。」
麦茶さん「霊能も出てたのか今気付いた」
夢遊病さん「占いみんな様子見して出てきた感じですね」
いーちゃんさん「んーいや、グレランするなら出てもいんじゃないかと思ったけど、まあどっちでも。>イトウさん」
ちひろさん「狼3イますし、狼2と違って騙りには出てきているでしょうねー
真狂狼-真が一番有り得ますね☆」
鳴上悠先輩さん「グレラン了解だ。」
欠陥建築さん「真狼狼なんてお馬鹿なのもそうそうないし、
真狼狐なら、霊能ロラ兼、占い狐混じりを知らせるために狂人が霊能に出てくる
真狂狐だったら噛みで分かるだろう」
羊?さん「グレ把握」
狂三さん「えっと、初日ですけど占い理由いります?
あえて言うならお隣だったからですが、まさか狂人だったとは……」
ファラ夫さん「相方は潜伏でよい、吊られを回避するべく動いてはほしいがの」
ドラゴなすーんさん「とりあえず3-1なので真狂狼-真と見ておきます」
水神 狩流さん「グレラン把握―、黒進行じゃないし仕方ない感」
羊?さん「流石にまさかの狐が占いの中に混じってるってのはない・・・・・ないよね?」
夢遊病さん「でもお高いんでしょう?>ちひろさん」
棟方愛海さん「霊能、共有のCOも了解だよー。」
麦茶さん「狐の可能性もありますが真狂狼の方が可能性が高いですね」
鳴上悠先輩さん「占い3COとなれば、内訳は真狂狼だな。もしかしたら狐も混ざっているかもしれないが、そこは今は考えるべきではないだろう。」
イトウさん相方が出るのはマズいでしょう >いーちゃんさん
毛玉殿さん「グレラン了解したぞ」
夢遊病さん「グレランしかないねー」
水神 狩流さん「共有把握、那須さん頑張って」
ドラゴなすーんさんひとまず今日は○進行なのでグレランです。
ちひろさん「それじゃあ今日はグレランですね……もう言うことなくなっちゃった……
スタドリいかがですかー☆」
羊?さん「共有把握、ドラゴさん2連共有お疲れ様;」
荒巻さん「3−1なら真狂狼が本線かな?」
欠陥建築さん「んー、3-1展開ならFOでグレー詰めた方がいいと思うよー
グレランで共有吊れると目も当てられないし」
狂三さん「共有把握いたしましたわ。」
イトウさん「今日はグレランかなあ」
いーちゃんさん「共有さんもCO、と。相方さんでる気はない?」
麦茶さん「共有把握ー」
ファラ夫さん「30秒はちと遅かっやもしれんな。
それについては非を認めよう。」
棟方愛海さん占い理由;前日に発言が目立ってたし、本編での活躍をお祈りして。
毛玉殿さん「共有確認したぞ」
夢遊病さん「なすーんさん連続共有かー了解しました」
水神 狩流さん「鳴神先輩の発言の意味がよくわかんないけどれいのうCOまで見た」
ちひろさん「3-1-1ですね、改めて把握です!」
羊?さん「欠陥さんが霊能寝、それも把握」
麦茶さん「白進行なら霊能や共有化もん!」
いーちゃんさん「で、霊能COも把握。」
欠陥建築さん「おうコラなに抜かしてんじゃワレ>ファラ夫」
毛玉殿さん「3−1か」
ドラゴなすーんさんふたたび共有COなんだよ。相方は生存です。
荒巻さん「おっと3COと霊能も把握」
羊?さん「ファラ夫さんもか、把握」
夢遊病さん「占い3と霊能CO確認です」
麦茶さん「うらないCO把握」
ファラ夫さん「我が民よ、欠陥建築を呪殺出来ず申し訳ない……!」
毛玉殿さん「占いCO3確認」
ちひろさん「2−1展開把握です☆
共有さんも出てきてもらいたいですねー」
欠陥建築さん「って、おいおいファラ夫、●特攻確認にしても遅いって……
まあ3-1なんで俺は超○いなー」
イトウさん「○進行か、これは共有・霊能は出るべきだね!」
荒巻さん「占い2CO白進行把握
霊能と共有はでてきていいんじゃないかな?」
鳴上悠先輩さん「占い3COだな、把握した。」
水神 狩流さん「棟方師匠、大きく表示してくださいな」
いーちゃんさん「占いCO三人、か。」
夢遊病さん「鳴上先輩の様子がおかしい」
羊?さん「棟方さんと狂三さん占いね、了解」
ファラ夫さん占い理由:
前日通りこれで呪殺ぞえ。呪殺でなければ私の力が及ばぬ故である。
村よ、すまぬ……!
毛玉殿さん「占いCO確認したぞ」
欠陥建築さん占い2まで確認 霊能CO
ファラ夫さんこのファラ夫が王の力で占いCO。
●特攻の確認の為30秒程で出るぞえ。
欠陥建築○ぞえ。
棟方愛海さん占いCO、欠陥建築さんは○だよ。大きい声でもう一度!
鳴上悠先輩さん「初日からGJか……或いは狐か。」
狂三さん占いCO 愛海さん〇ですわ
いーちゃんさん「おはやっふー。」
ゲームマスター「あー、ごめんなさーい、能力実行時間伸ばしてしまいました」
棟方愛海さん「占いCO、欠陥建築さんは○だよ。」
夢遊病さん「おはよーございまーす」
麦茶さん「おはようございます」
鳴上悠先輩さん「おはよう。」
毛玉殿さん「おはよう」
羊?さん「おはよう」
ファラ夫さん「皆の者、おはようぞえ」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん「おはようございます!(ビターン ビターン」
ちひろさん「おはようございます!スタドリエナドリなんでも取り揃えていますよ!
通常1本100Mcの所、今なら特別に3本500Mcで販売しております!
買わなきゃ損ですよ―!」
イトウさん「HEY!おはよう!
いやあ、良い朝だねえ!!」
欠陥建築さん「ハーイ

この村の吊り数は7で人外5だよー
まず占い師のCOを見ていこうよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 22:14:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ドラゴなすーんさんの会話「vitaェ……。」
ちひろさんの独り言「あれ、GM能力実行時間長くないですか?」
鳴上悠先輩さんの会話「P4の完全版として文句の無い出来だ、機会があれば手にとって見るといい(ステマ」
ドラゴなすーんさんの会話「あー、P4Gはやってないんですよね。4とQはやりましたが。」
鳴上悠先輩さんの会話「俺もゴールデンで家庭菜園を初めてな、畑仕事は任せろー(バリバリ」
ファラ夫さんの独り言「このファラ夫が王の力で占いCO。
欠陥建築○ぞえ。」
鳴上悠先輩さんの会話「ハイカラなナスだな……」
ドラゴなすーんさんの会話「ああ、また胃が痛くなるからナスを植えるんだよ。」
狂三さんの独り言「いつまでに能力行使するように指示した方がよろしいんじゃないですか、GM」
欠陥建築さんの独り言「初日●除く」
イトウさんの独り言「まあ書くこととか無いんだけど」
欠陥建築さんの独り言「潜伏霊能とか、吊ればいいんですよ
潜伏占いと違って潜伏するメリットないんですから」
いーちゃんさんの遠吠え「っと、間が悪いなぼくはホント。把握。」
荒巻さんの遠吠え「オナシャス」
いーちゃんさんの遠吠え「占いあたりにズバーんとぼくが出てみるか? 希望者いなきゃ。」
ドラゴなすーんさんの会話「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。」
棟方愛海さんの遠吠え「じゃあ、占い騙りで出るよー。」
欠陥建築さんの独り言「潜伏霊能なんて、村不利な真似はする気ゼロだし」
麦茶さんの独り言「なんの告白をするんでしょうねホント」
ドラゴなすーんさんの会話「把握です。」
麦茶さんの独り言「この戦いを生き残ったら……俺告白するんだ……」
鳴上悠先輩さんの会話「さて、不甲斐ない相方だが、どうかよろしく頼む」
羊?さんの念話「とりあえず今日銃殺はやめてね?(震え声)」
荒巻さんの遠吠え「さて、騙りはどうしましょう?
俺は潜伏希望です」
鳴上悠先輩さんの会話「とりあえず、●進行ならば翌日の2:00頃に明かすとしよう。」
狂三さんの独り言「占いCO 愛海さん〇ですわ
占い理由は勘。しいていうならお隣ですし。」
いーちゃんさんの遠吠え「そして作戦作戦。騙りはどーしますか。」
棟方愛海さんの遠吠え「背中のファスナー開ければニナチャーンだと信じてる。さて、どう動こうかな。」
ドラゴなすーんさんの会話「黒進行なら伏せということで。」
荒巻さんの遠吠え「女の子には見えないね…」
いーちゃんさんの遠吠え「…アイコンで対策済みであった。>初日さん女の子説」
水神 狩流さんの独り言「ちひろさんかわええよな…」
ドラゴなすーんさんの会話「了解しました。では僕だけが相方生存告げてCOしますね。」
羊?さんの念話「仲間がいるのならともかく、生き残れる気がしない。
とりあえず様子見でいいか。」
夢遊病さんの独り言「霊界で推理したい(無責任)」
欠陥建築さんを占います。 >>> ファラ夫 <<<
いーちゃんさんの遠吠え「ひどい挨拶もあったものだ、初日さんは女の子なのだろうか。」
欠陥建築さんの独り言「役職だと動き鈍るからいやー」
ファラ夫さんの独り言「はい、欠陥建築呪殺、っと」
ドラゴなすーんさんの会話「とりあえずどうやって出ます?」
ちひろさんの独り言「エナドリ……スタドリ……在庫の用意は十分です☆」
荒巻さんの遠吠え「最近人外率が高い」
鳴上悠先輩さんの会話「よろしく。俺は一旦潜伏しようと思う。少し目立っているようだからな」
ドラゴなすーんさんの会話「えっ、狐じゃないんですか!?」
ファラ夫さんの独り言「お、占い師か」
毛玉殿さんの独り言「また、素民か」
棟方愛海さんの遠吠え「女の子を噛もう(挨拶)」
水神 狩流さんの独り言「素村キター!」
ドラゴなすーんさんの会話「連続共有なんだよ。(白目)」
いーちゃんさんの遠吠え「そしておーかみー。気楽にと神に願ったが無駄に終わる。よろしく。」
狂三さんの独り言「くっそwwwwwwww」
鳴上悠先輩さんの会話「共有かwwwwww」
麦茶さんの独り言「勝てるかどうだか」
ゲームマスター「では、皆様良い人狼ゲームを」
イトウさんの独り言「狐じゃないよ!やったよママ!!」
羊?さんの念話「狐か・・・・・どうすっかな。」
狂三さんの独り言「フwwwラwwwグwwwww」
ちひろさんの独り言「さー頑張っていきましょう!」
夢遊病さんの独り言「むーらーびーとー」
ドラゴなすーんさんの会話「よろしくお願いしますなんだよ。」
欠陥建築さんの独り言「二連続ボロ雑巾
ハーイ」
麦茶さんの独り言「村人だー」
荒巻さんの遠吠え「よろしくです」
ちひろさんの独り言「ビレッジピーポゥ!」
イトウさんの独り言「うん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 22:09:06)
ちひろさん「みなさん!頭が疲れた時はエナドリなんていかがですか☆」
鳴上悠先輩さん「行こうか、ペルソナッ!」
いーちゃんさん「―ま、戯言だな。」
ゲームマスター「1」
欠陥建築さん「最終日近くでも前日あたりからは狐候補よりも狼候補の方を吊るもんだし」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
夢遊病さん「うぃうぃ」
羊?さん「おk」
ゲームマスター「4」
いーちゃんさん「できてるよ。」
麦茶さん「おkです」
狂三さん「狂人を引きたくないですわね。最近やたらと引きますし。GMになってまで引きましたわよ、私」
ちひろさん「村人……がんばりましょう!ふぁいと!おー!」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「では、そろそろ始めますが、用意は?」
鳴上悠先輩さん俺がキングだ(迫真
欠陥建築さん「最終日なのに狐として吊るとか、どう見ても狼じゃないですか>狂三」
ゲームマスター霊界役職バレ無しは18人の場合猫又蘇生のフラグですん
夢遊病さん「時間たっぷりある日とかに蘇生してみたいかも1回で十分だけど」
狂三さん「悠さんが最終日近くまで生き延びたら狐として吊りますわ」
棟方愛海さん「小声になっちゃったけど、こんなの大声で叫ぶのも我ながらどうかなと思ったのでよしとしよう☆」
欠陥建築さん「やめろ(迫真)>ファラ夫」
ファラ夫さん「これが王の力ぞえ……」
麦茶さん「人数そろったら面白そうですね>猫又組成あり」
欠陥建築さん「猫又蘇生は伸びるしやめよっか」
ファラ夫さん「占いCO:欠陥建築○で呪殺」
鳴上悠先輩さん「今回は狐じゃないといいな(白目」
ファラ夫さん「猫又するには人数が足らんぞえ」
欠陥建築さん「オワタ王的ななにか?>ファラ夫」
ドラゴなすーんさん「18人必要だった気が>猫又」
鳴上悠先輩さん「しかし、今回はどこまでやれるだろうか。」
夢遊病さん「長くなるからちょっとにゃー」
イトウさん「と、思ったが二人足りなかったか」
ちひろさん「いや、長引くからやめましょう……」
羊?さん「無益な戦いが始まってるw」
棟方愛海さん捧げよ性痕!今宵は猥褻の宴なり!!
荒巻さん宣伝は雑談所にね!>GM
ドラゴなすーんさん「08把握なんだよ。こうして書くとデジモンの続編みたいだね。」
棟方愛海さん「2208了解ー。では某TRPGでおなじみの一言で膜…じゃなく幕を開けよう!」
イトウさんじゃあ猫又蘇生ありはどう? 役職表示されないんだったら丁度いいんじゃね?
毛玉殿さん「そう、思ってなかったのが不思議でならない>駄目建築」
ファラ夫さん「ファラオの呪いなめんじゃねえぞえ>欠陥」
ちひろさん「100モバコインになります☆」
欠陥建築さん「雨の日は室内の自動洗浄もしてくれます>ドラゴなすーん」
羊?さん「マルハチ把握」
ドラゴなすーんさん「おっと、突然切断された。タイミング良かったから戻ってこれたけど怖いわ。」
いーちゃんさん「2208了解したよ。」
夢遊病さん「了解です」
狂三さん「時間把握いたしましたわ。」
棟方愛海さん「流石ちひろさん、欲しいときに手を差し伸べてくれる…いただきまーす☆>ちひろさん」
欠陥建築さん「屋根 → 投げる → ファラ夫 >ファラ夫

やだ……この人セメント……!>毛玉殿」
麦茶さん「2208了解です」
水神 狩流さん「8分了解」
毛玉殿さん「了解したぞ」
鳴上悠先輩さん「2208了解だ」
ゲームマスターでわ。2208開始でお願いいたしますー
ドラゴなすーんさん「あの欠陥住宅がなんということでしょう! 空の色に天井を塗ったシェルターに中に立てれば毎日青空が!」
欠陥建築さん「というか、手に持ったのを下ろしても、
四面体のどう見てもプレハブです本当にありがとうございましたな
駄目建築ができるだけじゃないか!」
羊?さん
ちひろさん「愛海ちゃんたら☆
スタミナドリンクいる?」
毛玉殿さんならば、壊そう>欠陥建築
ファラ夫さんならばその手に持ってるものを投げ捨てろ>欠陥
棟方愛海さん「更なるエロスを求めたいのだがよろしいか。」
ちひろさん「求めません☆」
欠陥建築さんそうしたら俺のアイデンティティがなくなっちゃうだろ!(逆ギレ)
>毛玉殿 ファラ夫
ゲームマスター狐あり了解しましたー
さらなるカオスを求める方は挙手願いますー
鳴上悠先輩さん「狐は一匹だな、多いとそれはそれで大変だ」
荒巻さん「宣伝すればまだ増えそうね」
羊?さん見えてないだけで、天井が実はある説
水神 狩流さん「狐1かなぁ」
ちひろさん「狐は1匹でいいですよ☆」
狂三さんノシ
ファラ夫さん「その手に持ったのを頭にかぶせるといいぞえ>欠陥建築」
羊?さん「ノ」
毛玉殿さん「ノ」
荒巻さん「ノ」
鳴上悠先輩さん「ハーイ>欠陥建築」
夢遊病さん「ノ」
麦茶さん「ノ」
いーちゃんさん「まあ増えるだろうし、アリで。ノ」
毛玉殿さん「防諜のために改築するか建て直さねばな(秘密警察的に)>欠陥建築」
ドラゴなすーんさん「ノ」
ファラ夫さん「ノ」
羊?さん「霊界COなし把握」
欠陥建築さん「狐一匹でいいんじゃないかな」
棟方愛海さん「ノ4」
鳴上悠先輩さん「ノ」
ちひろさん「ノ」
いーちゃんさん「そしてPP回避の騙りはOKと、了解したよ。飲み物取ってくる。」
欠陥建築さんお前、俺のアイコン見ても同じこと言えんの? >羊
ゲームマスターさて、狐が欲しい方々は挙手願いますー
鳴上悠先輩さん「それまでには誰が狼なのかハッキリ言えるだろうから問題は無い(白目」
麦茶さん「霊界COなしとは最後まで内約わからない感じ?」
棟方愛海さん「どんな時間でもOKだよ!そう、たまに仕事で泊まるホテルで500円入れると見れる番組の様に!!>狂三さん」
狂三さん「でも、下界の発言でばれそうな気が‥…」
ファラ夫さん「霊界役職なし承知ぞえ」
狂三さん「了解いたしましたわ。またこれは面妖な村になりそうですわね」
欠陥建築さん「◆鳴上悠先輩さん 「素村が一番楽なんだがな……ww」
そして残される最終日。一番胃が痛いポジション」
羊?さん雨漏りくらいいだろ!!
お隣の国なんて作ったばっかのマンション倒壊したんだぞ!!
夢遊病さん「了解です」
鳴上悠先輩さん「霊界でも情報戦か…www」
ゲームマスターなお、この村では
・村人の役職騙り
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
のルールでお願いします−
ドラゴなすーんさん「役職なし把握なんだよ。」
いーちゃんさん「おお、霊界でも表示なしか、初めてだなそのタイプ。」
荒巻さん「霊界COなし把握」
鳴上悠先輩さん「霊界CO無し了解だ。」
欠陥建築さん「OKです」
棟方愛海さん「霊界役職なし了解ー。」
狂三さん「なんと!CS時間での進出ですの!?これは面白くなりそうですわね >愛海さん」
ちひろさん「了解です!GMさん☆」
いーちゃんさん「漏れ通り越して筒抜けだ!w」
ドラゴなすーんさん「とりあえずカレーに入れるためのナスを植えるための畑を作るんだよ。(TOKIO感)」
鳴上悠先輩さん「素村が一番楽なんだがな……ww」
ちひろさん「ひどい挨拶w」
ゲームマスターせっかくだから、霊界でもCO無しでお願いしますー
欠陥建築さん雨漏りひどすぎィ!
棟方愛海さん「CSならこの時間帯でもイケるという判断!>狂三さん」
羊?さん「kariさんは好きなアイコンと好きな名前選んでねw」
ファラ夫さん「つまり鳴上殿の結果が●であった場合占い騙りはそやつぞえ」
いーちゃんさん「受動的なのがいい、霊能者とか。」
ちひろさん「今日も大変そうねー
スタドリいる?」
kariさんが欠陥建築に名前を変更しました。
ゲームマスターあ、霊界役職表示無しだった
ファラ夫さん「ログを昨日見させてもらったぞえ。
鳴上殿は狐が多いと」
水神 狩流さん「こんちわっす
この頃共有やってるのでその他がやりたいなァ」
棟方愛海さん「あ、ちひろさんもいらっしゃいましたか。こんばんはー。」
毛玉殿さん「棟方愛海を討伐せねば(義務感」
羊?さん「続々来るな、こんばんはw」
鳴上悠先輩さん「まだ狐と確定したわけではない(震え声」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:59:39)
狂三さん「あ、狐‥…じゃなくて悠さんこんばんわ」
鳴上悠先輩さん「というわけで、参加してみよう。よろしく」
欠陥建築さん「よろしく」
狂三さん「あら、愛海さん!今日はお早い出勤ですわね?」
ちひろさん「あら、愛海ちゃんよろしくね!」
毛玉殿さん「あれは、どうしようもなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:59:17)
ゲームマスターくるみサン了解です
鳴上悠先輩さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:59:11)
いーちゃんさん「セクハラお化けが出たぞー。」
ドラゴなすーんさん「あぁ、傷ついた胃に、三日目のカレーがものすごくよく辛く沁みるんだよ……。」
狂三さん「GM、弱く発言で色を変えた方がいいと思いますわよ」
棟方愛海さん「うひひ、こんばんはー。」
羊?さん「前回は初日占いな上狐抜かれたのが痛すぎた(涙目)」
いーちゃんさん「よろしく、こんばんは。」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:58:24)
ファラ夫さん「GMは村立て感謝ぞ」
ゲームマスター「・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。 」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:58:13)
ちひろさん「はじめまして!みなさん、よろしくおねがいします☆」
狂三さん「こんばんわ」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
毛玉殿さん「卿ら、よろしく頼むぞ」
麦茶さん「よろしくです」
kariさんがちひろに名前を変更しました。
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:57)
夢遊病さん「よろしくお願いします」
羊?さん「こんばんは」
ファラ夫さん「よろしく頼もうぞ」
麦茶さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:49)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:48)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:41)
夢遊病さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:41)
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:41)
kariさんがファラ夫に名前を変更しました。
イトウさん今度こそ…っ!!
荒巻さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:13)
イトウさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:11)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:57:07)
戻る