過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ほしがりさん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の募金
案山子マン
[妖 狐]
(生存中)
 
 
少年レッド
煮干 ◆nQ7AnTJORE
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑の羽根
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇宙と一体に
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
メガフライゴン
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まむし
まむし
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化支援募集:@3人おねがいします村 〜 139827番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「(Rちゃんに締められたままなのもナンカだからいっといた)」
ゲームマスター「明日も似たような時間展開で動くので入村してくれりゃあ人呼べるので来ていただければ幸いです
(GMでも)デスノ村やりたいんだよ俺は」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
ゲームマスター「あと間抜けな村名のまま開始しないようにしたいw」
さんGMさんへ
明日の晩は粘っても良いかもなのです!
よろしくなのです!
ゲームマスター「公約してるから明日21;00頃には村建てますーこんどこそデスノしたいねえ」
まむしさん「じゃ、GM同村の皆さんおうおつです」
さん人数が増えなくても、早めに回すことも大切みたいなのです。
難しいのです。
緑の羽根さん「GMさんおつおつなのです!」
まむしさん「ほしがりで狐死んでる願望しかねーにょろにょろ」
愛の募金さん「お疲れ様でしたー」
さん「明日の晩こそは!デスノ村を立ててくれるGMさんに期待なのです!」
緑の羽根さん「したら負けるじゃん。狐吊れてる場面はほしがりさんしかいないのに」
愛の募金さん「(うん、宇宙or緑に狼いるわな。)」
ほしがりさんさん「宇宙吊りじゃ狐候補へらないからね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー参加ありがとうございます
村人らっき」
少年レッドさん「おつかれー」
宇宙と一体にさん「絶望村じゃねええええかあああああああああ
乙です☆」
愛の募金さん「緑が何故票替えしないのか謎すぎる」
メガフライゴンさん「乙」
さん「【おつかれなのです。】」
緑の羽根さん「お疲れ様でつ><」
ほしがりさんさん「めでたしめでたし」
「引き分け」です!(14/06/27 23:07:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
愛の募金さん2 票投票先 → 宇宙と一体にさん
緑の羽根さん0 票投票先 → 愛の募金さん
宇宙と一体にさん2 票投票先 → 愛の募金さん
まむしさん0 票投票先 → 宇宙と一体にさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
愛の募金さん2 票投票先 → 宇宙と一体にさん
緑の羽根さん0 票投票先 → 愛の募金さん
宇宙と一体にさん2 票投票先 → 愛の募金さん
まむしさん0 票投票先 → 宇宙と一体にさん
ゲームマスター「狐がどきどきしてる
ひきわけろひきわけろ」
さん「緑の羽根さん 0 票 投票先 → 愛の募金さん
相方さああああん!なのです!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
愛の募金さん2 票投票先 → 宇宙と一体にさん
緑の羽根さん0 票投票先 → 愛の募金さん
宇宙と一体にさん2 票投票先 → 愛の募金さん
まむしさん0 票投票先 → 宇宙と一体にさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
愛の募金さん2 票投票先 → 宇宙と一体にさん
緑の羽根さん0 票投票先 → 愛の募金さん
宇宙と一体にさん2 票投票先 → 愛の募金さん
まむしさん0 票投票先 → 宇宙と一体にさん
ゲームマスター「◆まむしさん 「つーか狐探せよ狼!!」
せやな」
宇宙と一体にさん昨日の投票理由のつもりだよ?>緑の羽
まむしさんは?>宇宙
愛の募金さん「◆緑の羽根さん 「宇宙と愛で相互、まむしさんと私が泣きながら考える村でFA」
<まむしさんについては同意」
緑の羽根さん「それを今日書くのが間違いと言ってるんだよ>まむしさん」
宇宙と一体にさん「そしてまむしの狐探せよ狼!に違和感。
おいおいフライゴン噛みは狐探しじゃないってことかい?
あ、霊能でしたー忘れてた。というわけでここも村目」
まむしさん「ほしがり狐じゃなかったら引き分け以下確定じゃないですかやっだーにょろ」
ゲームマスター「◆緑の羽根さん 「宇宙と愛で相互、まむしさんと私が泣きながら考える村でFA」
宇宙と愛で相互ってなんかすごい壮大」
愛の募金さん「私は宇宙 私 緑が独りも噛まれてないから
狼がその中にいると思うよ」
緑の羽根さん「それをなぜ今日書く?>宇宙」
宇宙と一体にさんうわー殴ってきたー殴ってきたー
・・・正直宇宙と一体には自分で言うのもなんだけど、SGにしていい場所じゃないからここ狼ないなって思ったりー
まむしさん「それ、昨日の発言のレスだしなんの参考にもなんねーにょろ>羽根」
緑の羽根さん「宇宙と愛で相互、まむしさんと私が泣きながら考える村でFA」
愛の募金さん「狼狙わないと」
緑の羽根さん「◆宇宙と一体にさん 「◆緑の羽根さん 「思ったことを言っただけだよ」
こいつ!ネタ発言に噛みついてきやがった!余裕ない証拠だな!人外だ!
・・・狐だといいんだけど」
狐だといいのに吊りたいんです?この状況で」
ゲームマスター「村人&むらびとおつかれさまー」
宇宙と一体にさん「因みに、「狐だといいんだけど」は昨日投票した時点での感想。
今は狐だったららめええええええええって思ってます」
まむしさんつーか狐探せよ狼!!
ほしがりさんさん「一番ボケた俺を吊ったメガフライゴンには抗議したい」
緑の羽根さん「いきなり尻尾出しやがった」
ゲームマスター「村勝ちはきえました」
愛の募金さん「今って狐いるの?4人だけどいたら狐勝ちじゃね」
緑の羽根さん「ああ、宇宙が狼ね」
宇宙と一体にさん「さて、最終日。殴り愛ー殴り愛ー」
メガフライゴンさん「お疲れ様です」
緑の羽根さん「おはよう」
まむしさん「にょろにょろ」
宇宙と一体にさん「◆緑の羽根さん 「思ったことを言っただけだよ」
こいつ!ネタ発言に噛みついてきやがった!余裕ない証拠だな!人外だ!
・・・狐だといいんだけど」
愛の募金さん「相変らず早い」
ゲームマスター「◆宇宙と一体にさん 「◆愛の募金さん 「まあでも、自分で狼あるとか言っちゃう当たり
村目だと考えたり」
てめぇもか!くそ!狼ばっかだ!」
◆宇宙と一体にさん 「◆緑の羽根さん 「私の中では切ってるよ宇宙さん狼」
すり寄ってきやがった!こいつ狼だな!」

やるきなさそうなのにいい目してんなあ」
4日目の朝となりました。(14/06/27 23:01:25)
メガフライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガフライゴンさんを狙います。 >>> 緑の羽根 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/27 23:01:19)
ほしがりさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガフライゴンさん0 票投票先 → ほしがりさんさん
ほしがりさんさん4 票投票先 → 愛の募金さん
愛の募金さん1 票投票先 → ほしがりさんさん
緑の羽根さん1 票投票先 → ほしがりさんさん
宇宙と一体にさん0 票投票先 → 緑の羽根さん
まむしさん0 票投票先 → ほしがりさんさん
さん「GMさんへ
タイミングの問題もあるので、難しいのです。」
ゲームマスター「建てたかったら建てたらよいんでないかその辺はじぶんで >R」
緑の羽根さん「思ったことを言っただけだよ」
宇宙と一体にさん「◆愛の募金さん 「まあでも、自分で狼あるとか言っちゃう当たり
村目だと考えたり」
てめぇもか!くそ!狼ばっかだ!」
緑の羽根さん「なっしんぐ」
宇宙と一体にさん「◆緑の羽根さん 「私の中では切ってるよ宇宙さん狼」
すり寄ってきやがった!こいつ狼だな!」
まむしさん「つ座布団。ほしがりにょろ>ほしがり」
緑の羽根さん「私の中では切ってるよ宇宙さん狼」
愛の募金さん「まあでも、自分で狼あるとか言っちゃう当たり
村目だと考えたり」
宇宙と一体にさん「あ、でも最終日まで絶対吊られねぇのか。鼻ほじりながら殴り愛の準備しよー」
メガフライゴンさん「さきほどと吊られたRに対して一言どうぞ」
まむしさん「テンションあがるっていうか狩人いねーし抜かれるのわかってるんだからテンションあげようにもあげれないにょろ>募金」
ほしがりさんさん「まむしの発言はまぁ無視(まむし)」
愛の募金さん「参加するんじゃねえええええええええええええ<宇宙さん」
ゲームマスター「やっぱり愛は大事だね狐にも狼にも全てのひとにも(中島みゆき調)」
緑の羽根さん「泣きながらログを呼んでくるという大役があります>宇宙さん」
さん「次村を立てるのは、次の晩に立てたほうが良いみたいなのです?」
宇宙と一体にさん「あ、ごめん確定村人じゃなかった。狼あるんだった。
やっふううううううううううグレラン参加したるぜええええええ」
メガフライゴンさん「一番ボケがつまらなかったやつ吊るわ」
ほしがりさんさん「心に余裕がない人が多いですね」
愛の募金さん「占いが死んでテンション上がってるところ吊ればいいんじゃね」
まむしさん「非狐が正解にょろ>羽根」
緑の羽根さん「ほしがり吊りだろ」
宇宙と一体にさん「おい、消化村(グレラン村みたいなもん)で確定村人になってしまってやることがないんだけれど」
さん「狩人さんがいない村なので、CCOの準備していなかったのです。」
緑の羽根さん「は?なんでそうなるん?>ほしがり」
愛の募金さん宇宙さんは非狐確定なので今日は吊っちゃだめです
まむしさん「いきなり遅漏から早漏に変わるなんて、LWはテクニシャンにょろ」
ゲームマスター「少年レッドおつかれー」
緑の羽根さん「宇宙さんは村でしょう」
宇宙と一体にさん「投票もおせーよ!ていうかきゃー遺言だー!こいつ真占いだったら呪殺出ずに死んじゃううううう!
よし、こいつきっと狐だ。そっちの方が良い。」
ほしがりさんさん「愛の募金 まむし 緑の羽根

ファイッ」
緑の羽根さん「LW警報発令中。狐目を吊ろう」
愛の募金さん「2日目はゆっくりだったのに」
少年レッドさん「募金かああああああああああああああああ」
さん「【2日目に吊られる運命なのです】
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「すばらしい速さwwwwww」
メガフライゴンさん「人気投票な」
まむしさん「無念!遺言銃殺ならず!!」
ほしがりさんさん「少年レッドは宇宙と一体になれなかったかー」
少年レッドさん「ふぁあああああああああああ」
愛の募金さん「はやっ」
緑の羽根さん「おはよう」
メガフライゴンさん「黒」
ゲームマスター「Rちゃんおつかれー」
まむしさん「にょろにょろ」
3日目の朝となりました。(14/06/27 22:56:14)
少年レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年レッドさんを狙います。 >>> 緑の羽根 <<<
宇宙と一体にさんの独り言「投票もおせーよ!」
宇宙と一体にさんを占います。 >>> 少年レッド <<<
2日目の夜となりました。(14/06/27 22:56:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガフライゴンさん0 票投票先 → さん
ほしがりさんさん0 票投票先 → さん
愛の募金さん0 票投票先 → さん
緑の羽根さん0 票投票先 → さん
少年レッドさん1 票投票先 → 宇宙と一体にさん
宇宙と一体にさん1 票投票先 → さん
まむしさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 少年レッドさん
ゲームマスター「狐勝ちそうなけはいだけどなー」
メガフライゴンさん「狐特攻が見えてるならグレ噛み来るだけだけどな」
まむしさん「通常村と同議で考えてたら足元すくわれるにょろ>羽根」
緑の羽根さん「占いと●は真狼でいいでそ。大体レッド真で。」
宇宙と一体にさん「そうそう。消化村だよ?早噛み早噛み!」
愛の募金さん「9>7>5>3
の4回吊。今日は●吊
明日霊結果〇が出たら占い吊」
少年レッドさん「ばれたか<宇宙」
緑の羽根さん「発言押さえてる感がすごくある」
まむしさん「しまった、にょろつけ忘れた><」
メガフライゴンさん「噛みはもっと早くな。夜長いわ」
宇宙と一体にさん「なるほど。少年レッドは狐特攻だったのかー」
緑の羽根さん「ほしがりさんかな、狐」
まむしさん「もしかして? 遺言銃殺>宇宙」
愛の募金さん「いるみたいだよ<緑の羽さん」
少年レッドさん「銃殺は任せろーーーーーーーーーーー」
宇宙と一体にさん「そして翌日そこには少年レッドの死体が!
・・・狐どうするつもりなんだろうかってなるね」
まむしさん「ペロ・・・これは、狐特攻!?にょろにょろ」
メガフライゴンさん「狩人いないからだと思うけどなどのみち占い噛まれるのは確定的に明らか」
緑の羽根さん「ぉぅ?狐おるんか」
愛の募金さん「狩人いないし占い師が真ならそれもありと思う<メガさん」
少年レッドさん狐は呪殺するからヘーキヘーキ
緑の羽根さん「だいたい真でいいんじゃないかな?」
少年レッドさん狐は呪殺するからヘーキヘーキ
宇宙と一体にさん「狩人いないのに?>ほしがりさん><」
ゲームマスター「そういやあ時間3:30のままだわーGM無能だわー」
ほしがりさんさん「運命−−−−SADAME−−−−−−」
メガフライゴンさん「まぁ俺が噛まれるならまだいい方だな」
愛の募金さん「占い師は予告したらいいと思います。」
まむしさん「にょろにょろ、ていうか、これ最大5fr飽にょろにょろ和だなんてセンチメンタルにょろ」
宇宙と一体にさん「はいではサクサクいこうサクサク」
緑の羽根さん「あれ、挨拶足りない」
ほしがりさんさん「別にメガフライゴン出てもいーじゃん」
少年レッドさんじゃあ次の占いさきは投票でしめす
さんCOないのです!そういう運命なのです。
メガフライゴンさん「予告しとけよ」
宇宙と一体にさん「伏せようよメガフライゴンさーん」
愛の募金さん「^p^」
緑の羽根さん「愛の募金さんの愛もむなしく」
ほしがりさんさん「^^」
ゲームマスター「また格好悪い村名ではじめてしまった……」
メガフライゴンさん「でちゃった☆」
宇宙と一体にさん「はいはいRちゃん吊ってお休み。まさか特攻する狼いないだろ」
まむしさん「にょろにょろ遅い●だにょろ」
少年レッドさんRちゃんんんんんんんんんんんんんn
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
愛の募金さん「伏せろー!」
メガフライゴンさん霊能CO
少年レッドさん占いCO Rちゃん●
メガフライゴンさん「おはようじょ」
緑の羽根さん「おはよう」
まむしさん「にょろにょろ」
宇宙と一体にさん「おっはようございまっすっすー
あのさぁ・・・消化村をなんだと思ってるの差」
愛の募金さん「おはよう
9人だと狩人いないんですね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/27 22:50:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑の羽根 <<<
宇宙と一体にさんの独り言「おっはようございまっすっすー
あのさぁ・・・消化村をなんだと思ってるの差」
愛の募金さんの念話「おはよう
9人だと狩人いないんですね」
宇宙と一体にさんの独り言「っていいたい」
愛の募金さんの念話「9>7>5>3>
4回吊ですね」
宇宙と一体にさんの独り言「つーか早噛みしろ」
ゲームマスター「はやがみはOKだよ?」
宇宙と一体にさんの独り言「ま、COありだしグレラン村じゃないってことで納得しとくkあ」
宇宙と一体にさんの独り言「だとするとやっぱり早上するべきでは」
ゲームマスター「がんばって^^」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
愛の募金さんの念話「マジでCOは鬼門だな」
緑の羽根さんの遠吠え「1:30 っぽい」
愛の募金さんの念話「狩人いないから噛まれたらまるわかりか」
宇宙と一体にさんの独り言「あーでも支援だと思ってきて早く終わらせたい人とかいるんじゃね・・・?」
宇宙と一体にさんの独り言「うーん悩ましい」
メガフライゴンさんの独り言「夜なっが」
緑の羽根さんの遠吠え「潜伏占いを吊り/噛みしよう!なのです!」
宇宙と一体にさんの独り言「おっはようございまっすっすー」
愛の募金さんの念話「初日で溶けたりして」
さんの遠吠え「私はずっと潜っていると思うのです。」
愛の募金さんの念話「COすると狼から狐だって丸わかりだし」
宇宙と一体にさんの独り言「いやでも消化村だしな」
宇宙と一体にさんの独り言「あーでもCOありでグレラン村も通らねぇのか・・・?」
まむしさんの独り言「だけで済まそうと思ったが」
少年レッドさんの独り言「占いCO Rちゃん○」
メガフライゴンさんの独り言「はよ占え」
まむしさんの独り言「にょろにょろ」
緑の羽根さんの遠吠え「グレラン頑張って3日目にCOするのです!」
愛の募金さんの念話「狂人いないし」
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
宇宙と一体にさんの独り言「・・・てっきりグレラン村みたいなもんだと思ってたんだが」
愛の募金さんの念話「普通に潜伏でいいのですかね?」
まむしさんの独り言「これ、ちゃんとやらなきゃな流れか?」
ゲームマスター「さんかありがとうございまっす☆ミ
GMは本日上司に怒られた社蓄ちゃんでお送りいたします^^」
緑の羽根さんの遠吠え「潜るのです!」
宇宙と一体にさんの独り言「噛みおせー」
少年レッドさんの独り言「占いCO Rちゃん●」
愛の募金さんの念話「げげっ」
宇宙と一体にさんの独り言「村人ー」
メガフライゴンさんの独り言「はよかめ」
さんの遠吠え「よろしくなのです。騙りはどうするのです?」
宇宙と一体にさんの独り言「わーい」
まむしさんの独り言「にょろにょろ」
さんを占います。 >>> 少年レッド <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 22:46:26)
ゲームマスター「5」
宇宙と一体にさん「256!」
さん「ほしがりさんさんだったのです!間違えちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスターきつねいりCOありでたのみますー はやがみはOK
少年レッドさん「20」
メガフライゴンさん「10」
宇宙と一体にさん「5」
ゲームマスター「10」
まむしさん「よろしく」
さん「ほしがりさんへ
少人数で2村回すのも、手みたいなのです。
難しいのです。」
少年レッドさん「次村は無理やでえ・」
ほしがりさんさん「入村しても何時間もはじまらないことに困ってる人もいるかもしれないし」
ゲームマスター「村建てるかはお任せー >R」
宇宙と一体にさん「結局COありね」
愛の募金さん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほしがりさんさん「早めにまわす習慣つけてもいいんじゃない?」
ゲームマスター「遅れがあかくなったのでラス蹴って30秒後開始」
少年レッドさん「Rちゃんとイチャイチャしたいナリイ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「金曜日の晩なので、次村は私が立ててみるのです?」
さん「GMさんへ
金曜日の晩なので、もう少し粘りたかったのです。」
宇宙と一体にさん「まーちゃんが・・・」
少年レッドさん「Rだああああああああああああああああああ」
さん「【寝ちゃっていたのです。】」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/06/27 22:43:28)
ゲームマスター「ち、ひとりおくれ」
愛の募金さん「COありなんですねー」
緑の羽根さん「了解」
ゲームマスター「メタもみえないグレラン村つまらない派なんでCOあり」
緑の羽根さん「初日の占い先は自由?」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たんたんまたねーあいしてるー」
緑の羽根さん「何人以上ならCO可?>GMさん」
kariさんがほしがりさんに名前を変更しました。
愛の募金さん「参加するんですね」
愛の募金さん「案山子蹴らないの?」
案山子さんがメガフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスターちょっと微妙なのが二人ほどいるんですまないんですが42更新確認
少年レッドさん「消化だし自由にいこうぜwww」
かりさんが宇宙と一体にに名前を変更しました。
メガフライゴンさん「9ならCOありか」
ゲームマスター「なんだ9人そろったありがとうありがとう」
kariさんがまむしに名前を変更しました。
愛の募金さん「欲しがりさんめ!」
少年レッドさん「はじめよう!!!!!」
kariさんが緑の羽根に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援ほしいほしい」
愛の募金さん「支援以上に集まったな」
ゲームマスター「kariいらっさいありがとー」
宇宙と一体にさん「なんだい支援がほしいのか?支援っだぜー」
ゲームマスター「かりいらさいーありがとー」
まむしさん「私怨支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:39:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:39:03)
少年レッドさん「消化はまかせろー」
ゲームマスター「今黒7なー」
ゲームマスター「少年レッドいらっさいーありがとー」
ゲームマスター「今黒6なー」
少年レッドさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:37:55)
ゲームマスター「kariいらっさいーありがとー」
kariさんが愛の募金に名前を変更しました。
緑の羽根さん「支援支援」
ゲームマスター「今黒5なー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:37:27)
愛の募金さん「よくわかる<GM様」
ゲームマスター「kariいらさいありがとー」
ゲームマスター「待つのはいいんだけどウダウダ待って結局集まらなかったとき他村に参加すらできないのってかなしくない」
愛の募金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:36:33)
ゲームマスター「今黒4なー」
ゲームマスター「えGM早漏?」
ゲームマスター「kariいらっさいーありがとー!」
ほしがりさんさん「はやい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:35:04)
ゲームマスターすいませんが協力おねがいしますー
ゲームマスター「支援かけるかしゃあねえ」
ゲームマスター「今黒3なー」
ゲームマスター「あと15分待つ気ある?」
ゲームマスター「さてどうすっかなあ」
ゲームマスター「指定された誰かを吊ったら強制的に雌狐エンドか」
メガフライゴンさん「この泥棒猫が!!みたいなノリか」
ゲームマスター「ののしっているんか褒めているんだかわからんな」
かかしさん「このメス狐が!とかは言いたい」
ゲームマスター「どうしたもんかなー。
最近酉なしでどうみてもおまえっていうひとたちをみるからもどってきてくれりゃあいいのにね」
ゲームマスター「雌狐COとかしてみたいよな……」
ゲームマスター「自分への投票をランダムで減らすとか」
かかしさん「たらいも」
かかしさん「雌狐は子狐増やすのかなぁ」
ゲームマスター「かかしおかえり。すごいひとふえたよ!」
ゲームマスター「そこの様子見はいってきてくれませんかね???」
ゲームマスター更新確認 15分延長
ゲームマスター「あれは育児放棄ではないのだろうか」
ゲームマスター「しかも子狐からは親狐が認識できるのに狐からは子狐が認識できない」
ゲームマスター「GM思うんだけど狐と子狐がいるのに雌狐がいないのはおかしい」
ゲームマスターデスノやろうぜ!!!!!
ゲームマスター「15分にはあつまらないという冷静な見切り…… まってるわ >案山子(ホモ)」
案山子さん「30分になったら戻ってくるわ」
ゲームマスター「いまならヤンデレもあいせる^^>まい」
案山子さん「「案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 22:08:32)
「まいさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:08:32)

まいとホモ結婚か…」
まいさん「ふつつつつつかものですが・・・////」
ゲームマスター「わぁいー!まい案山子いらっしゃいー!」
まいさん「いいじゃんデスノやろう!」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 22:08:32)
まいさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:08:32)
ゲームマスター入村してくれりゃあデスノできるんだからですのやろうぜ!!!!
ゲームマスター「戦略じゃないか」
ゲームマスター「みてないと思うけど昨日同村したトリオくんへ
ビンゴって30人村とかで縦一列とか横一列とか霊界行きにする戦略だよ」
ゲームマスター「デビトリもそのうちやりたいけどあれめんどくせえんだよなあ」
ゲームマスター「たんたんいらっさーい」
案山子狸さん「たーん」
子狐登場「あり」になりました。
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:52:13)
ゲームマスターですのやろうぜ!!!!
ゲームマスター「あいよありがと更新時間に会おう>かかし」
ゲームマスター「予定どうすっかなあ金曜だから多少開始遅くてもいい気もするけど
ざっくり22:30までに方針決定23:00には開始する計画で」
かかしさん「しごとおわたのでかかしにもどりやす」
ゲームマスター「案山子いらっさいー」
メガフライゴンさん「どうもっす」
かかしさん「らっしゃい(`・ω・´)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/27 21:46:36)
ゲームマスター「ただいまありがとー」
かかしさん「いってらー」
ゲームマスター「5ふんだけGMのかわりしててくれるとあいをあげる」
ゲームマスター「おっはー」
ゲームマスター「社蓄かえってきたばっかりだから5分だけいないすいません」
かかしさん「おはー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:41:50)
ゲームマスター建てるの遅かったから次回更新確認22:15
ゲームマスター「きんようびだからですのやろうぜ」
ゲームマスター「おちんかりた」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「てんぷらてんぷら」
ゲームマスター「よいしょ」
戻る