過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
若松孝輔
人外は嫌なんだ ◆e6luFCJY4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆FURIPETxk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
ぬん ◆BIRD4W7N8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆0856DKDK26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆BZ4k3ODdGk
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆dhIamFOXYA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】花の金曜日の黒バス村 〜 139826番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤確認したわ!参加ありがとね♪」
若松孝輔さん「まてお前に勝てるのはお前だけだ>青峰
ログ読みつつ移動するな」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。移動するぜ。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうな・・移動するなー」
紫原敦さん「GMさん、同村の皆あんがとねー。
まさかの展開すぎたし…。」
若松孝輔さん「桃井には占い両偽見抜かれてたみたいで、ご主人の噛みに本当に助けられたぜ!
占い初日で狐お疲れな。今度は同陣営になりたいぜ>青峰
改めて村たて、同村ありがとな!桐皇の就職率がはんぱなくて
無事仕事できてて安心した!」
宮地清志さん「まあ狐は3日目に●当てられからの生存は無理だよなあ…」
福井健介さん「村建て同村感謝だぜ。みんなお疲れさん」
緑間真太郎さん「初日は……… 投票……… したのに………」
桃井さつきさん「同村・村立てありがとうございました!移動しますねー♪
霊能の出方には賛否あると思うのでできたら意見いただきたいです!」
黒子テツヤさん「村も変な進行してしまいすいませんでした…
村立同村ありがとうございます。高尾君は改めて本当に相方ありがとうございました」
ゲームマスター「拙い雑感
【村陣営】
あの、なんていうか、その、ごめんなさい…狼狂よ…。
福井さん吊りの日は、そのまま福井さん吊りでよかったんじゃないかしら?
両偽をまったく追っていなかったなら別だけれど。霊能が生きているし、あの日は10>8>6>4>で1k1f2w生存濃厚だった日よ。青峰くんは狐だったから、結果論としては吊ってもよかったけれど。
狩人は上手く潜伏して吊り数を増やしたし、共有の進行はいい進行だったと思ったわ。
最後はもうちょっと、紫原君を信じて殴り合いの準備をしてきてあげてもよかったかもしれないわね。

【狼陣営】
狂人の占い先が輝いていたわね。霊能〇で噛まれよけ→狐●→狼〇で、狩人をグレーに残して●位置に。
最後は噛み迷ったでしょうね。でも征ちゃんを噛んでいたら吊りが増えていたわ。二択の賭けに出るよりは、紫原君噛みで素直によかったと思うわ。
全員がしっかり仕事をした結果の勝利ね、おめでとう!

【狐陣営】
狂人の●に当たっちゃったわね!正直初日はおうどんかしらと思っていたんだけれど。
潜伏強かったけれど、●はもうどうしようもないものね。いい感じにあがいていたと思うわ!」
青峰大輝さん「打倒若松>若松
村建て同村お疲れ。移動するわ」
高尾和成さん「うう・・・初日を信じればよかったよお・・」
桜井良さん「村建て、同村、同陣営ありがとうございました。移動します」
赤司征十郎さん「村立て同村ありがとう。ログ見つつ移動するよ」
緑間真太郎さん「だがしかし若松さん狂人が合っていたのでそこは満足なのだよ。」
若松孝輔さん「俺まじ不安でいっぱいだったが仕事できててよかった!
みんな俺の後輩になってもいいんだからな」
火神大我さん「GMは村建てさんきゅな!俺はここで落ちるぜ、同村THANKS!」
桃井さつきさん「狼陣営本当に強かったです!若松さんもそうですが、桜井くんと福井さんのチームプレイも!霊能あまり役に立てなくてごめんね!」
青峰大輝さん「お疲れ。俺狼ならやっぱあっこでさつきは噛めないぜ。もっと狐臭出せりゃよかったんだけどよ
おーかみはおめでと。全体的にうまかったわくっそおおおおおおお占いかけてたのにいいいいいいいいいいい」
黒子テツヤさん「お疲れ様です
高尾君は相方本当にありがとうございました」
若松孝輔さん「占い初日な!桜井と福井さんは勝ちありがとな!狂人毎日震えてたぜ!」
緑間真太郎さん「正直迷いに迷って結局桜井吊れなくて悪かったのだよ!」
宮地清志さん「お前が最終日まじで発言してなくてああ…混乱してんなあ…って思ってたぜ>赤司」
ゲームマスター「お疲れさまよ!
反省会は↓で行っているわ。いつも使わせて頂きありがとうございます。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
ログを伸ばさないよう早めに移動してくれると助かるわね。」
火神大我さん「みんなお疲れ!若松さんの仕事っぷりすげー見習いたいぜ」
桜井良さん「おつかれさまです!福井さん、若松さん、ありがとうございました!」
福井健介さん若松桜井マジであんがとな!!!頼もしい仲間だった!
紫原敦さん「お疲れ様だし―。
あー、1GJ出せてればよかっただけに悔しいし!」
高尾和成さん「え、桜井かよ!! これはマジでごめん!!!!」
赤司征十郎さん「玲央、占いを持って行ったんだね・・・」
若松孝輔さん「お疲れさん!」
桃井さつきさん「お疲れさまです!あちこち口を出す霊能ですみません><
進行役のテツくんと高尾君は改めてありがとう!
熱い最終日でした!」
福井健介さん「お疲れさん」
宮地清志さん「お疲れさん」
赤司征十郎さん「お疲れ様、まさかの内訳に驚いたよ」
人 狼」の勝利です!(14/06/28 00:27:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桜井良さんの遠吠え「終わらせますね!!スミマセン!!嬉しい!!!」
ゲームマスター「秀徳ハッピーエンドかしら…?!」
青峰大輝さん「◆桜井良さんの遠吠え 「秀徳HEおめでとうございます!!」
この良こええ」
若松孝輔さん「あ、緑間お疲れな!ご主人だと本気で思ってた!」
緑間真太郎さん「正直俺は今日吊れるところだったかなのだよ?紫原噛まれなかったならともかく」
ゲームマスター「征ちゃんさすがのエンペラーアイね!」
桜井良さんの遠吠え「秀徳HEおめでとうございます!!」
宮地清志さん「赤司は正解だなさすがエンペラーアイ」
若松孝輔さん「◆高尾和成さんの会話 「赤司か・・・?」
そっちじゃないぞ!」
桃井さつきさん「すごい!桜井くん全く視野外だよ!」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎?村だと思ってたよ」
若松孝輔さん「勝ちありがとな!!」
青峰大輝さん「まったく疑われない良ぇ」
福井健介さん「桜井あんがとな!!」
火神大我さん「緑間が吊れるのか!お疲れ」
桜井良さんの遠吠え「やりましたよ福井さん!!若松さん!!!!」
ゲームマスター「あら…意外なところが。緑間くんお疲れさま!」
青峰大輝さん「あー緑間がくるか お疲れ 俺普通に狐だっつーの」
宮地清志さん「緑間お疲れさん?」
紫原敦さん「ごめんね。黒ちん護衛GJできてれば…。」
高尾和成さんの会話「赤司か・・・?」
桃井さつきさん「あ、惜しい!みどりんお疲れさまー!」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
桜井良さんの遠吠え「やたあああああああああ」
若松孝輔さん「うっしゃーーー!!!桜井ないすーーー!!」
高尾和成さんの会話「ああああああごめんなさあああああああああああい」
紫原敦さん「みどちんお疲れ…。」
赤司征十郎さんの独り言「くっ」
宮地清志さん「ふぁっ」
7日目の夜となりました。(14/06/28 00:25:08)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、高尾和成さん、投票をお願いします。」
桃井さつきさん「若松さんと福井さん、そして桜井くんのチームプレイもお見事でしたよ!」
福井健介さん「桜井頑張った!あとは何とか…お祈りパワー送る…!」
宮地清志さん「赤司混乱しすぎだろ…ほらこんなに混乱してるやつ狼じゃねえよ…」
紫原敦さん「内訳考えれば狼っぽいのわかるよー!がんばってー!」
若松孝輔さん「俺は今吉さんからキャプテンを受け継いだからな!>青峰
狂人だから吊られるのもお仕事だと思ってさ」
青峰大輝さん「良こっちこーいべんとー寄越せー」
桃井さつきさん「狼で騙って1COって潜伏真いたら呪殺で真確定されそうで狙って噛みたいですね!」
若松孝輔さん「赤司吊れろ!」
青峰大輝さん「(なんかこの若松今吉サン化してね…?)」
紫原敦さん「赤ちんどう考えても狼の位置じゃねーし。」
若松孝輔さん「ありじゃないっすかね?狂人が胃痛で死にそうっすけど>福井さん」
宮地清志さん「真の1COだったときが怖いからなあ。即噛みできりゃうまいけど」
福井健介さん「めちゃくちゃ潜伏するつもりだったのに占い1だったから慌てて出たんだけど、占い1とか逆に偽主張できるんじゃねって後から思った。後の祭りだった」
ゲームマスター「うーん征ちゃんが吊れちゃうかしら…?」
黒子テツヤさん「…メモから抜けてましたし発言も初日以外は特に気にならなかったので…
視界から消えてました>紫原君」
若松孝輔さん「狐っぽくしてても俺は●をお前にプレゼントするぞ☆>青峰」
緑間真太郎さん「ぶっちゃけ桜井は村だと思ったが赤司は見てないのだよ………」
青峰大輝さん「狂人にしてやられた感はんぱねーから村応援すんぞー
有彩色PP!」
紫原敦さん「ありじゃね?
役かけみえるだろーし>福ちん」
福井健介さん「あ、そうだ。占い1COになるのってアリなん?(狼的に)」
紫原敦さん「俺ミスディレしてた?>黒ちん」
桜井良さん「あ、青峰さん狐じゃない可能性もあるんですね!!
あれ?でもその場合、占い内訳に狐入りますよね・・・?co数考えると。だからどのみち、狐はいないのでは?」
緑間真太郎さん「正直なにを主張しろというのか。自分自身に関してなら紫原出た時に狩人COある場合の最善手をすぐに示した事ぐらいなのだよ」
赤司征十郎さん「ここは僕が怪しい位置になるね。両偽占いからの○だし」
若松孝輔さん「桃井…下界が更に混乱するからな。俺が手料理食うから!」
青峰大輝さん「つーかとーおー総就職三陣営かこれ
そこから俺狐は透けたと思ったんだけどなー>若松」
緑間真太郎さん「狐CO信じなかろうが青峰と破綻若松と、福井桃井どっちかで3消えているのだから殴り合い以外にないのだよ。」
黒子テツヤさん「(高尾君…狐もういないです…。福井さん若松さん青峰君で3人外です…。その中に2wの内訳無いので1w狂狐吊りです…)」
若松孝輔さん「これでグレラン村の完成だな」
福井健介さん「アツシ狩にもっと自信持てたらよかった(´・ω・`)」
桃井さつきさん「こういう想定してない事態が起こると、混乱しちゃうよね。みんな頑張って!って応援しておきますつ【手料理】>下界のみんな」
桜井良さん「えっと、紫原さんが狼だとばっかり思っていたので、あまり材料ないですスミマセン;;
両偽は途中少し疑いましたが、あまり考えてなかったので;;」
黒子テツヤさん「むしろグレーからすっぽ抜けててスイマセン…
赤司君最後のグレーだと思ってました…。本当スイマセン…>紫原君」
青峰大輝さん「紫原お疲れ!狼かと思ったら狩だった
●食らうくらいなら狐っぽくしときゃよかったぜくっそー>若松」
高尾和成さん「だよねー。つーことで、頼みます」
若松孝輔さん「青峰が霊能鉄板護衛してるのに、容赦なく霊能抜いてくるご主人(桜井)に
俺はぞっとしたぜ…>青峰」
高尾和成さん「グレー3で、青峰の狐COを信じるなら殴り合い。」
赤司征十郎さん「グレーだね。」
宮地清志さん「いやいや破綻占い二人、青峰の人外COで狂狼狐までは吊れてるから残りLWだから
◆高尾和成さん 「若松さん破綻で、一応柱はしとく」」
緑間真太郎さん「柱されても青峰と占い2で狐狼狂人吊れてるだろう意味ないのだよ>高尾」
高尾和成さん「残ったの全員グレーか。」
桜井良さん「紫原さん噛まれですね!?
ということは、占い両偽です。殴り愛です。」
若松孝輔さん「あちゃー俺破綻!紫原お疲れな!」
紫原敦さん「黒ちん護衛しようと直前まで思ってて…うー、黒ちんごめん!」
緑間真太郎さん「それはあまりに予想していなかったのだよ。正直桜井が噛まれると思っていた。」
福井健介さん「アツシお疲れ」
青峰大輝さん「なんつーか俺どんだけ黒いんだよ。俺狼ならさつき噛まねーっつーの
狐把握してたら俺が狐COする時点で告発してくっつーの
ああああもう肌の色とはちがって俺は白い(溶ける)だっつーのおおおおおコオォーーン!!!」
高尾和成さん「若松さん破綻で、一応柱はしとく」
赤司征十郎さん「敦が狩人ということはほんとに占いが両偽だったということか」
ゲームマスター「紫原くんおつかれさまよ!」
火神大我さん「紫原お疲れ」
宮地清志さん「素直に狩噛んだか。紫原お疲れさん。
これで実質グレラン村だなあ」
桃井さつきさん「うん、安全に行ったね。むっくんお疲れさま!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の戦士たちよ」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
緑間真太郎さん「ふむ……… ほぼ紫原狼で見ているのだが。なんだと、なのだよ」
桜井良さん「おはようございますスミマセン!!」
紫原敦さん「うー、噛まれたorz」
高尾和成さん「おはよー!」
紫原敦さん「◆6日目【護衛:赤ちん】【翌日犠牲:】
◆高尾和成さん 「護衛は、俺で>紫原」
やだ。吊り増えれば勝てるし。黒ちんあってた。ごめん。
赤ちんはたぶん村。じゃなきゃ若松さん狼で完グレで残さない。
位置的には桜井のほうが狼っぽいけど…。みどちんと桜井で決め打てないな…赤ちん護衛!」
黒子テツヤさん「むしろ僕の不手際で散々な進行になって本当すいません…」
7日目の朝となりました。(14/06/28 00:17:21)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
福井健介さん「いや俺なんも出来てねぇし!ホントすまん桜井…」
ゲームマスター「あなたが噛まれる可能性は十分あるわよ>緑間君」
若松孝輔さん「青峰がギリギリまでご主人か狩人か悩んでたぜ!!
まさか狐とは!お前怖いんだよ!●ぶつけちまって悪かったな狐には全然見えなかったぞ>青峰」
火神大我さん「あ、紫原狼で見てるやつ多いのか、なら赤司か緑間噛んだほうが狼勝利には
繋がりそうだけど、噛み紫原っぽいな」
宮地清志さん「若松真なら狐どこで死んだの?ってなるんじゃね?
狩人の2連GJみるならあれだけど初日と狐COの青峰以外で狐が死んだタイミングがない
でも狐グレランでは死んでなさそうだから>2回平和で」
緑間真太郎さんの独り言「自分で言ってて悲しくなったのだよ」
桃井さつきさん「赤司くんとみどりん視点だと若松さん真だと思っちゃいますよねー。●から狩COもありましたし。しかもWで」
緑間真太郎さんの独り言「俺が噛まれるとか……… ないのだよ」
赤司征十郎さんの独り言「そうなると狩人や狐が不明になるな・・・」
桜井良さんの遠吠え「これ紫原さんのこした方が!?」
若松孝輔さん「桜井!これ俺真で行ける!」
緑間真太郎さんの独り言「赤司残しなら迷う」
桜井良さんの遠吠え「ああああ」
緑間真太郎さんの独り言「桜井残しなら迷わず紫原を吊る」
高尾和成さんの会話「進行ヘタクソでほんと、ごめんね!>霊界及び村ALL」
黒子テツヤさん「高尾君ごめんなさい…。色々と押しつけてしまって」
青峰大輝さん「お疲れ●出してくれやがってこのやろー!優雅な狐ライフ初日で終わったわちくしょういい狂人だな!」
若松孝輔さん「福井さんが俺の後輩とか!がんばったかいがあったぜ!
ご主人騙りお疲れさんっす!まさかの赤司も紫原も囲いなしとか!」
紫原敦さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「あ、三択にするのね。間違えたわ。まあアグレッシブ護衛で吊り増えちゃったら困るものね
若松さんお疲れさま!」
赤司征十郎さんの独り言「若松さんは真で見てもいいと思うが・・・」
高尾和成さんの会話「 」
桃井さつきさん「あ、やっぱり桜井くんはむっくん噛んで両偽見せるんだね。それならみんな同じくらいだから戦いやすそう!」
桜井良さんの遠吠え「福井さん、若松さん、ありがとうございました!がんばります!!!」
赤司征十郎さんの独り言「殴り合いファイ!!になるのか?」
緑間真太郎さんの独り言「ふむ……… ほぼ紫原狼で見ているのだが。」
ゲームマスター「高尾君護衛指定ならGJは出ないわ。SGになるし、グレーを噛んでくると思うのだけれど。
紫原くん、と…征ちゃんが残るかしらね?いえ、紫原くんが征ちゃんを疑ってるのは単に若松さん真なら、というだけかしら?だったら征ちゃんが噛まれる可能性もあるわね」
青峰大輝さん「うーん。もし俺が狐じゃなくて下界に狐いるとして、赤司占って銃殺でなければきるって結構アレな気がするんけど 若松サン視点のグレーって紫原赤司の二人だろ?二択外して切るのかっていうか 大概狐視点でわりーけど」
若松孝輔さん「紫原が初手囲いありそうで触れられないと本気で思ってたぜ!
あーーー囲えててよかった!!お疲れな!」
火神大我さん「若松さんお疲れです」
高尾和成さんの会話「これで紫原噛まれれば若松さんは破綻。
俺が噛まれれば、紫原が破綻。 」
桃井さつきさん「気付かれなければ強いですよ!>若松さん」
桜井良さんの遠吠え「紫原さん噛んで、三択にします!!」
若松孝輔さん「◆若松孝輔さん 「初日が狩人で火神が狐。LWが紫原だから明日紫原吊るなら俺ケアしてもいい。紫原の護衛先は噛めないなら安定進行はこっちだろ」
なんだこの内役wwwwwwありえ無すぎてふいたww」
桜井良さんの遠吠え「四人で最終日ですね!?」
宮地清志さん「若松お疲れさん」
高尾和成さんの会話「つか護衛指示いらなかった? いやでも・・・」
桃井さつきさん「若松さんお疲れさまでした!狐と狩人に●とご主人囲いお見事です!」
福井健介さん「若松お疲れさん。色々マジであんがとな…!!!!」
桜井良さんの遠吠え「狂人さんすみませんんんN」
若松孝輔さん「お疲れだー!」
黒子テツヤさん「若松さんお疲れ様です」
福井健介さん「若松がマジで優秀すぎて…俺もう若松の後輩になる」
6日目の夜となりました。(14/06/28 00:13:12)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん5 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん「でもここでもう一回GJ出されても嫌だろうから紫原噛んでくると思うんだけどなー」
桜井良さん「だから、逆の方がいいんですかね?
若松さん吊り賛成ですスミマセン!」
若松孝輔さん「初日が狩人で火神が狐。LWが紫原だから明日紫原吊るなら俺ケアしてもいい。紫原の護衛先は噛めないなら安定進行はこっちだろ」
高尾和成さん護衛は、俺で>紫原
紫原敦さん「どっちかの死体なしで峰ちん噛んでんじゃね?
だからこそのさっちん噛みっしょ。」
ゲームマスター「あれは狐噛みだったのよ…>緑間くん」
桜井良さん「ええと、紫原さんと若松さんが完全に対立している状況ですよね?
紫原さん吊って終わらなければ若松さん吊り?いや、それじゃダメですねスミマセン占い結果頼りにならないんですもんね」
緑間真太郎さん「若松さんを吊るのであればしっかり護衛指示も出しておけ。お前護衛しかないだろうが>高尾」
赤司征十郎さん「若松さん狼?占い両偽?」
桃井さつきさん「安全に行くなら、若松さんケア吊りはできるね。むっくんには指示は
出さずに自由護衛でいいんじゃないかな?どうだろう?下界だと
むっくんLWに見えちゃうかな」
青峰大輝さん「そんなに俺狼に見えたのか?なんか村視点の思考がわかんねー 若松サン真そんなに追ってるのか?赤司占えって言われてて共有噛みって狐いないこと知ってる噛みって見えるくねー?引き分けなら万々歳だけどよー」
緑間真太郎さん「若松さん狼ならば宮地さん吊りの日に死体なしが出たことが不可解なのだよ」
紫原敦さん「あー、でも若松さんLWなら狼つれてねーし!
そういう占いだよね?若松さん吊られてもいいってことだから若松さん狂かLWじゃない狼確定でみてよさげー。」
高尾和成さん若松さん吊りでいい? 意見あればどうぞ
火神大我さん「明石は青峰の事狼って思ってんのか」
ゲームマスター「桜井くんに届く気がしないのよねぇ」
緑間真太郎さん「狩人COするならば護衛指示しての若松さん吊りが最善手か?」
赤司征十郎さん「狐はどこに行ったんだ?火神か?」
宮地清志さん「今日若松吊りで桜井は紫原噛んで3択勝負挑むのが一番勝率高いか」
高尾和成さん「ええと、吊りはのこり2回で若松さん真なら紫原吊りで終わり、ねえ・・・」
紫原敦さん「どっちかの死体なしで峰ちん狐で噛んだ?
若松さん狼?」
黒子テツヤさん「ううぅ…高尾君はスイマセン…」
若松孝輔さん「紫原俺視点でLW。火神か初日が狩人だったのか」
青峰大輝さん「テツお疲れ 」
緑間真太郎さん「赤司が○か。紫原吊って終わらなければ引き分けたいあれなのだよ。俺は若松さん狼だとは思えない、狂人はあっても」
紫原敦さん「あー、これちょうめんどくせー。」
桜井良さん「朝一狩人coですね!」
赤司征十郎さん「!?敦が狩人?」
火神大我さん「高尾いた」
ゲームマスター「いいCOね。ああっおしかったのね…もう少しでGJだったわ」
福井健介さん「桜井ー!頑張れー!!お前はやれる子だ!(念)」
桜井良さん「!?」
紫原敦さん「本気で両偽だったしー!
福ちんのほうが狂人だとは思うけど。」
火神大我さん「黒子お疲れ!あれ、高尾トイレだったよな、進行大丈夫か?」
桃井さつきさん「返答くださったみなさんはありがとうございました!」
青峰大輝さん「やっぱ俺か でも狼は福井サンっつーこの」
福井健介さん「黒子お疲れさん」
宮地清志さん「黒子お疲れさん。そんでもって狩人視点若松の偽見えたな」
高尾和成さん「はよー!」
黒子テツヤさん「うぅ、お疲れ様です」
若松孝輔さん理由:狩人COからの狐COとか…お前俺の●…!
悪い青峰に投票しちまった…ここで桃井噛んで色隠したって、俺青峰補足してるから
福井さんが狼な訳が無いと投票時間に気が付いた。
福井さんの囲いの紫原と赤司。で、共有指示きたから赤司いくな。
初日からずーーーっと占いに向けての発言多いよな?
それでいて占いの印象はどっちつかずとか、これどっち真で見てたんだよ。
逆に言うと、どっちも吊れていい。どっち真でもシフトチェンジできるように発言してるよな。
紫原敦さん<そんなことよりお菓子が食べたい狩人日記>
◆1日目【護衛:てか無理だし】【翌日犠牲:初日ちん】
ネムー ( ´ρ`)。o ○ 
(。 _ _)。o○グー

◆2日目【護衛:福ちん】【翌日犠牲:なーし】
なんかちょーめんどくさくね?狐いるし真狂なら狂人に信用勝負させねーっしょ。
いちおー吠え確認しつつ、占い噛み抜きって見て…吠え伸びない?初日15吠えあったし…。
…LWなら霊能結果見せるよね?予定通り占い護衛で…火神狼で見るなら投票的にも…福ちん護衛!

◆3日目【護衛:さっちん】【翌日犠牲:ふなっしー】
真狂なら今日真偽ついてるよねー。吠え数みつつー、峰ちんと宮地さんどっちが狼っぽいかなー?
てか、黒ちん福ちん切りたいのー?うーん…さっちん噛まれがめんどくさすぎかな?
さっちん護衛にするー。

◆4日目【護衛:黒ちん】【翌日犠牲:さっちん】
福ちんせいかーい。でももう遅いしー。俺噛んでももう詰んでるしねー。
影共有2択かなー?んー、バスケでは意見合わないけど黒ちんのこと嫌いじゃないよ?
お菓子時々くれるしねー(´〜`)

◆5日目【護衛:高尾】【翌日犠牲:】
峰ちんに任せず護衛しとけばよかったかな?さっちんごめんね?
偶数だし、1GJ出れば吊り増えるから潜伏しちったー。
まー、大体赤ちん狼だと思うけど。共有噛むよねー。
…赤ちんで呪殺って俺狼って思ってるってこと―?黒ちん護衛やーめた。高尾にしよっと。
ゲームマスター「黒子くんお疲れさまよ!」
桜井良さん「おはようございますスミマセン!!」
緑間真太郎さん「よく考えれば両偽でどっちが狼でも吊り数的には関係なかったのだよ。おはようなのだよ」
若松孝輔さん「占いCO 赤司○」
桃井さつきさん「テツくんお疲れさま!」
赤司征十郎さん「おはよう、人外はツリコロだよ」
紫原敦さん「おはよう〜(´〜`)
黒ちん、俺のこと狼ーって思ってるー?」
6日目の朝となりました。(14/06/28 00:07:25)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
若松孝輔さんの独り言「ええと…あと2吊り。明日吊られてもとりあえずご主人は最終日行ける。
でも共有両残り」
福井健介さん「青峰→桃井だな。マジ泣く…>死体なし」
火神大我さん「たぶん桃井だぜGJ>桃井」
緑間真太郎さんの独り言「正直よくもない頭で考えているからおかしい所があるだろうことは分かっている。間違っていたら失笑してくれ」
ゲームマスター「初手は青峰くんだった気がするわ>桃井ちゃん」
桃井さつきさん「あっ聞き方が悪かったですねごめんなさい!GJがどこで起こったのかな、でした(さっきの質問)」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さん「狐噛んだんだとよ>桃井
今日の狼のセンサーこええわ」
青峰大輝さん「狐COとか占い両偽だって結構シンピョーセイあったと思うんだけどなーくっそ若松め」
黒子テツヤさんの会話「いってらっしゃいです」
緑間真太郎さんの独り言「若松さんは非狼」
桃井さつきさん「そういえば、初手GJってどこで起こったんだろう?」
高尾和成さんの会話「ごめんWCCO」
緑間真太郎さんの独り言「青峰狐と把握して●を出したのであれば翌日死体なしが出るはずがないのだよ。共有護衛でもない限り」
高尾和成さんの会話「今晩噛まれたらそれまでだけど」
高尾和成さんの会話「いる、はず・・・・>狩」
赤司征十郎さんの独り言「狐いる中での身内票は非狼目と見られてツリコロされるんだよ・・・」
ゲームマスター「まぁいいや…」
宮地清志さん「あとはオレが吊られて即座に若松噛み、かな」
福井健介さん「赤司噛みするべきなんかな。苦し紛れの銃殺隠しに見せて」
黒子テツヤさんの会話「狩人…二回とも狐噛みでないのなら狩人いる筈ですよね」
ゲームマスター「若松さん噛みはどうかしらね。私も漂白でいいかと思ったけれど、よく考えたら噛む意味がないから逆に偽だと見られるわ」
紫原敦さんの独り言「俺狼って思ってることー?」
桜井良さんの遠吠え「あうあう」
黒子テツヤさんの会話「ですよね…。若松さん真なら赤司君と紫原君吊りきりで終わるんですが」
桜井良さんの遠吠え「福井さん…」
紫原敦さんの独り言「◆黒子テツヤ 「指定変更はなしです
若松さんは赤司君占って銃殺なければ切ります」
意味わかんねーし。」
桜井良さんの遠吠え「どうしましょう」
高尾和成さんの会話「俺も、グレ占いで! って言いそこねたし、ごめん・・・」
若松孝輔さんの独り言「むしろ吊られて大歓迎なんだが」
桜井良さんの遠吠え「まぁいいや」
緑間真太郎さんの独り言「正直、「若松さんに囲いが見えなさすぎる」のだよ」
桜井良さんの遠吠え「あ、呼び捨て」
若松孝輔さんの独り言「紫原の投票なんだよーーー!!
つかあと2吊りなら俺切るとかそんなことしてる暇あるのか?」
高尾和成さんの会話「若松さんは真でも噛まれない、とは思う 噛んだらつり切り確定だし」
桜井良さんの遠吠え「共有噛み?いっそ若松さん噛み?赤司噛み?」
青峰大輝さん「お疲れ。マジ俺が狼で噛む意味っつーな」
宮地清志さん「桃井じゃねえwww若松www」
赤司征十郎さんの独り言「僕は村でしかないのに呪殺出なければ切るって中々テツヤも恐ろしいことを言うね」
桃井さつきさん「桜井くんは赤司くん噛み合わせでいいんじゃないかな?それで若松さん視点の呪殺演出できるし」
宮地清志さん「若松真の福井狂なら今朝死体になってるのは桃井、だよな」
緑間真太郎さんの独り言「一行で収まったのだよ」
若松孝輔さんの独り言
緑間ぜったい狼だよな??
囲えてるよな??なら噛んでくれ!!俺を!!」
若松孝輔さんの独り言「青峰投票しちった!やべー狂人すけるすける」
緑間真太郎さんの独り言「よく考えれば両偽でどっちが狼でも吊り数的には関係なかったのだよ。おはようなのだよ」
高尾和成さんの会話「青峰の狐COねえ・・・・どのみち2人外までは確実に吊れた」
桜井良さんの遠吠え「狩人生き残ってますよね!」
黒子テツヤさんの会話「あ…紫原君も若松さんのグレーでした…」
桜井良さんの遠吠え「どうすればいいんですかコレぇ」
福井健介さん「青峰おつかれ」
赤司征十郎さんの独り言「僕狐じゃないんだけどな」
桜井良さんの遠吠え「・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「青峰君お疲れさまよ!」
青峰大輝さん「だから俺が狼なら俺●あるし銃殺以前に若松サン噛むっつーんだよ」
高尾和成さんの会話「仮に呪殺あっても隠れるよ・・・・」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れさま!狐視点では災難だったね」
火神大我さん「青峰お疲れだ」
高尾和成さんの会話「あのさ・・・なんで占い先指示したの・・・ 」
火神大我さん「紫原としてはもう一回GJ出しておきたい所か」
黒子テツヤさんの会話「うううぅぅぅ…これでよかったんですか?」
宮地清志さん「青峰お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/06/28 00:02:22)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん「共有を噛んで呪殺が出るのを恐れたんじゃないのか?>大輝」
緑間真太郎さん「ただし真狂だと思うが」
宮地清志さん「若松が真なら若松噛まないと詰みだったんだよな
福井の霊能結果●は霊界視点だからおいといて

今日緑間○が出たことで若松視点吊り切りエンドになってる」
紫原敦さん「占い狂狼でも大丈夫な展開ー?」
黒子テツヤさん指定変更はなしです
若松さんは赤司君占って銃殺なければ切ります
青峰大輝さん俺が狼ならそれこそ共有噛むぜ
もしくは宮地サン吊りの日に若松サン噛むわ
宮地サン非狼の福井サン偽見えてて俺に●出てるなら仲間に託して死ぬぜ
桜井良さん「昨日狩人coで今日狐coって、あがきにしか見えないですスミマセン…
確かに、どうしてあの状況で桃井さんを噛んだのかは気になりますが。」
緑間真太郎さん「両偽だとしてまず福井さんの方が狼。青峰吊りしてから考えても問題ないのだよ」
若松孝輔さん「狐COで吊り逃れとか…俺視点でグレつめてほしい!グレは赤司と紫原!」
桃井さつきさん「福井さんが狂だと思われているでしょうし、ここでの大ちゃんの破綻は
飽和回避に思える、かな。下界だと。大ちゃん先吊りできたら良かったんだけど狩COはやっぱり残しちゃうなぁ」
高尾和成さん「福井さん狼なら、桃井ちゃん噛まないと思うんだけど」
紫原敦さん「福ちん狼なら俺狩人なんて言わねーと思うけどね。」
赤司征十郎さん「(大輝の発言の前に僕のこの発言。さすが天帝の眼・・・)」
福井健介さん「頭に手が付いてこねぇ…マジで…
考えてるのに文章にならねぇこの辛さよ…アツシ狩自体は疑ってたトコ。あと若松の2日目狂アピっぽいもんもなんとなく受け取ってた。
のを全然相方に伝えられてねぇのな…」
青峰大輝さんお前らよーく考えろ
俺が狼でさつきを噛むか?自殺行為すぎんだろーが
ゲームマスター「うーんこのCOはありがたいけれど。
信じてくれるかよねえ。」
紫原敦さん「あと3吊りだし、俺吊られてもだいじょーぶだねー。」
宮地清志さん「これで若松真なら吊り切りだから紫原は共有2択護衛に移った方がいいか。」
若松孝輔さんこれ…桃井かまれとか福井さん狼だった可能性ってあるよな。
なら青峰吊りよりグレ吊ってほしい!狐連れてなかったらおうどん!
緑間真太郎さん「ところで若松さん真なら吊り切れるのではないかと思った今日この頃なのだよ。」
桜井良さん「って、また質問ばっかり、スミマセン!あと、日記見ました。ありがとうございます!!」
火神大我さん「青峰は破綻ではねーな。日記も外した理由書いてるし」
青峰大輝さん狐CO 占い両偽だ
赤司征十郎さん「それともわざと破綻させて大輝を狐にでも仕立てる気なのか?」
青峰大輝さん「つーか俺を狼とか言うならどうして今日さつきを噛む
わざわざ噛むわけねーだろ。裏かいて抜かせたのは本気で悪いけど。
そもそも若松サン真なら噛まれるはず」
桃井さつきさん「これ、大ちゃん吊った後に若松さん噛めば漂白噛みもできてお得ですね」
紫原敦さん「てか、赤ちんと峰ちん狼じゃね?これって。
身内票したの?」
ゲームマスター「これは、狼勝ち濃厚かしらね」
若松孝輔さん「>赤司
だから狼って言ってる!
青峰の日記だけど、霊能2連噛みじゃなきゃ狼が1回狐噛んでるって話になる。で、今日霊能護衛外すとかありえない!」
桜井良さん「久しぶりに死体でましたね!
青峰さん破綻…ですよね?なんでわざわざ破綻したんですか?」
緑間真太郎さん「福井さんが偽ならあなたがほぼ真でしょう、むしろ朝には心象下がったと言ったはずですが>若松さん」
黒子テツヤさん指定:青峰君
意見あったらどうぞ
赤司征十郎さん「ここで霊能噛んできたということは福井さんは非狼目としてとらえることができると考えている。大輝を吊っても問題ないはずだ」
紫原敦さん「まー火神とか狐あるあるじゃね?」
緑間真太郎さん「昨日の言葉を訂正しよう。「昨日が狐噛みでなければ占いに真はいる」と思うのだよ
仮に両偽でも、若松さん狼だけはない筈だ。故に仮に両偽を見ても若松さん吊りはない、というかまあ真で見るのだが。
桜井が囲いとは見えない事も一因だが。」
青峰大輝さん「四日目 護衛:高尾 犠牲:
2連続平和…?これ一回目狐だったんじゃねーの。じゃあ福井サン狼で宮地サン狐か?
だったら今日のさつき平和も納得が行く。で、やっぱ福井サン狼なら紫原囲いだと思うぜ
護衛指示出てるし噛まないだろ。共有護衛する

>良
日記で返事代わりにする


悪い裏かいたらしくった」
桃井さつきさん「お疲れさまです!あーなるほど。若松さん桜井くん囲ったのかぁ
上手い●出しですね、お見事です」
紫原敦さん「峰ちんどこ護衛したの?」
火神大我さん「桃井お疲れ。あ、紫原はあえて護衛はずしたのか?」
緑間真太郎さん「青峰吊るのだよ………。LWならば言うのだよ………」
桜井良さん「あんなギリギリで質問しても、答えられるわけないですよねスミマセン;;
今日生き残ってたら、答え期待してます!!」
福井健介さん「桃井お疲れ」
赤司征十郎さん「大輝破綻だね。」
ゲームマスター「ああ、やっぱり若松さん守ったのね。桃井ちゃんお疲れよ!」
宮地清志さん「ん?紫原は若松護衛に行ったか」
若松孝輔さん理由:狐がマジで見当たらん!
しかも宮地さんが○なら吊り余裕は無し。しかも青峰が狩人CO、偶数進行に戻ったから狐目から狼狙いに
変更。初日グレラン3票貰いで俺も入れた。占うところより吊るところと思って放置してた。
やたら俺が真だって言ってくるのは何なんだ?狐ならこんなに擦り寄ってこないよな?
高尾和成さん「おはよーって、れいのうううううう」
赤司征十郎さん「◆若松孝輔さん 「指定来てから狩人COとか狼だろ!」
若松さん視点では大輝●、狼確定ですよね?

敦は結構狐を気にしている発言が多いね。」
紫原敦さん「おはよう〜(´〜`)」
若松孝輔さん「占いCO 緑間○」
火神大我さん「高尾大丈夫か?腹でも冷やしたか」
桜井良さん「おはようございますスミマセン!」
青峰大輝さん「はよ」
赤司征十郎さん「おはよう、ラノベってどういう物かな」
ゲームマスター「能力実行」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
5日目の朝となりました。(14/06/27 23:56:05)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
若松孝輔さんの独り言「赤司と緑間…狼っぽいのは緑間かなぁ…うわああ」
桃井さつきさんの独り言「能力ー!」
紫原敦さんの独り言「能力は実行したよー」
ゲームマスター「あら、高尾ちゃん大丈夫?」
黒子テツヤさんの会話「が、がんばります…」
紫原敦さんの独り言「呪殺出てくれれば楽だけどねー。」
高尾和成さんの会話「明日は黒子に任せていいか、ちょっと体調が・・・」
桃井さつきさんの独り言「みどりんの視野が広いのかどうなのか・・・うーん潜伏ありそうな位置ではある、かも」
黒子テツヤさんの会話「若松さんが噛まれていたら若松さんのグレーからの指定でいいですよね?」
宮地清志さん「◆黒子テツヤさんの会話 「そうですね。飽和もまだ先です
村村村狐狼狼、6人までは平気です」

村村狐狼狼で5人だな>飽和人数」
黒子テツヤさんの会話「だとしたら、グレーの狩りっぽい所を噛んで平和ですかね」
桃井さつきさんの独り言「若松さんがもう1つ●を出したら、ライン切れ」
赤司征十郎さんの独り言「呪殺でないかな」
ゲームマスター「実は一回目が狐噛みなのよね>高尾ちゃん」
桃井さつきさんの独り言「少なくとも大ちゃんは真狩ではないと思う」
黒子テツヤさんの会話「…あってますかね、飽和計算」
宮地清志さん「あのタイミングで吊り逃れはどうやっても無理だし吊られるしかないと思うぜ>福井」
黒子テツヤさんの会話「そうですね。飽和もまだ先です
村村村狐狼狼、6人までは平気です」
高尾和成さんの会話「正直、あの場面で、狼が霊噛むめりっとアルナラ、福井さんが狼で破綻したら困る場合だ」
福井健介さん「若松マジ優秀すぎて泣けてきた。ふがいねぇご主人ですまん…」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「青峰くんは狐さんよ♪
明日桃井ちゃんを噛んだら平和また出るかしら?」
桃井さつきさんの独り言「おうどん上等狼なら私噛むかも。若松さんお願い、呪殺出して!」
若松孝輔さんの独り言「緑間桜井で2wは無いよな…うううううどうする俺!早く吊って!囲えてないから噛まれないんだよな!」
赤司征十郎さんの独り言「狩人ブラフは出来ないかな?」
高尾和成さんの会話「たぶん・・2回目の平和が狐噛みな気がする・・・」
桜井良さんの遠吠え「どうすればいいんですかこれ!?」
桃井さつきさんの独り言「ん?みどりんもしかして潜伏狂人とかあるの?」
若松孝輔さんの独り言「緑間が凄く俺を応援しているのは何だ?そして福井さんとラインをきりたがっている…」
高尾和成さんの会話「で、問題は明日だよな・・・明日何事もなければ8人。で吊り3。
人外は最大3だけど・・・青峰置き狼で進めるのが正しいのか?」
桜井良さんの遠吠え「これ桃井さん噛んでいいですか!?
でもそうしたら青峰さん狼っぽくないってなっちゃいますよね!?」
青峰大輝さんの念話「くっそ若松サンめ…俺に●たあやってくれるじゃねえかちくしょー」
赤司征十郎さんの独り言「敦は結構狐を気にしている発言が多いね。」
桃井さつきさんの独り言「むっくんか赤司くん占ってほしいなぁ」
黒子テツヤさんの会話「青峰君はどちらも桃井さん護衛、ですか
正直そこ二回で平和は考えずらいのですが、どちらかは狐噛みですかね」
福井健介さん「吊り逃れるべきだったよな…色々あたまパーンしてた…桜井マジすまん…」
若松孝輔さんの独り言「えーーーーー!いやここで身内票とかあるのか!?じゃあ紫原はグレに残す…ああああもう分からん!青峰狩人!だよな!●ぶつけたんだから吊られろよ!」
桜井良さんの遠吠え「黒狐しかいないですよね!?」
桃井さつきさんの独り言「「三日目 護衛:さつき 犠牲:
今日は真偽大事だろ。っつーことでさつき護衛続行」
大ちゃん視点で福井さん真になるんじゃないのかな?
うん、大ちゃんー福井さんはある思考

◆緑間真太郎さん 「青峰指定なのだよ?了解した。
ただ、占い真狼であった場合は怖いのだよ」
みどりん狼狐どっちもありそう」
桜井良さんの遠吠え「スミマセン狐何匹!?何匹ですか!?一匹ですよね!?」
青峰大輝さんの念話「狐COの準備はしてるけど、福井サン狼なら狐COしても吊られちまう。若松サン狼だと思うんだけどなー んで良あたり狩じゃねーの?初日吊りたかったぜくっそ」
黒子テツヤさんの会話「青峰君が狩人COしたのなら福井さん吊りで大丈夫、な筈です」
桃井さつきさんの独り言「とりあえず福井さんお疲れさまです!」
宮地清志さん「ここで紫原噛んで素村だったらダメージでかいし素直に役職噛んだ方がよくね?」
若松孝輔さんの独り言「これ…紫原狐の福井さん狼告発とかじゃないですよね?」
桃井さつきさんの独り言「えっとこれもしかして若松さん偽ある?えっ
大ちゃん置き狼にしなきゃ」
桜井良さんの遠吠え「あああああ」
桜井良さんの遠吠え「いやあああああああああああああああ」
赤司征十郎さんの独り言「占い両偽・・・どうだろうか・・・」
桜井良さんの遠吠え「いやああああああああああああああああああ」
黒子テツヤさんの会話「ううん…すいませんなにも発言できなくて」
福井健介さん「アツシ狩をどうしても伝えたかったんだよ…」
高尾和成さんの会話「ごめん、あれで良かった・・?ってもう吊っちゃったけど・・・潜伏いた場合の指示、入れれなかった・・・OTZ」
火神大我さん「福井さんお疲れです。紫原狩人あたってるぜ、です」
宮地清志さん「福井お疲れさん。なに人様に●出してくれてんだよ(・3・)」
ゲームマスター「福井さんお疲れさまよ!」
赤司征十郎さんの独り言「◆若松孝輔さん 「指定来てから狩人COとか狼だろ!」

若松さん視点では大輝●、狼確定ですよね?」
紫原敦さんの独り言「福ちんせいかーい。
でも、俺噛む暇あるー?」
福井健介さん「くっそやっちまった」
桃井さつきさんの独り言「!?えっえっ」
青峰大輝さんの念話「コオォーーン…」
ゲームマスター「(他の村から見ても)狼(にしか見えない)だろ!
だと思ったのだけれど、単なる人外、とかつけてほしいところかしら?」
4日目の夜となりました。(14/06/27 23:50:36)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
紫原敦さん1 票投票先 → 福井健介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福井健介さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 福井健介さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん9 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福井健介さん
高尾和成さん0 票投票先 → 福井健介さん
宮地清志さん「◆若松孝輔さん 「指定来てから狩人COとか狼だろ!」
うーん…この発言は下界で完全に真切られそう。
いやいやお前視点狼なのは分かってるだろって」
火神大我さん「これ紫原噛まれそうだなw」
宮地清志さん「これで福井の方が吊れそうだな」
桃井さつきさん「占い真狼なら福井さん偽で若松さん真だよ」
高尾和成さん福井さん吊り
桜井良さん「って、よく見たら今日も死体なしなんですね!?
そして青峰さん狩人?
二回の死体なしはなんだと思います?>青峰さん」
若松孝輔さん「指定来てから狩人COとか狼だろ!」
緑間真太郎さん「福井さん吊りなのだよ。」
赤司征十郎さん「大輝が偽だとしてもこの日記では桃井を偽にはできないね。」
福井健介さん「(・3・)」
紫原敦さん「福ちーん、本性だしちゃっていいの?
騙りなら最後まで騙さないと。ま、俺怪しむのならいいけどねー。」
高尾和成さん護衛は、桃井ちゃんで>青峰
ゲームマスター「福井さん当たってるわwwww」
緑間真太郎さん「青峰指定なのだよ?了解した。ただ、占い真狼であった場合は怖いのだよ」
桃井さつきさん「大ちゃんに護衛指示出して福井さん吊りますか」
赤司征十郎さん「大輝が狩人?」
青峰大輝さん狩COだ!だから俺じゃなく福井サンつれっていってんだろ!!!!
宮地清志さん「◆福井健介さん 「なんかアツシ狩人っぽいなーって俺思ったな!ご主人かつ相方!どう思う???」
当たってるwww」
青峰大輝さん【とっとと】狩人日記【寝かせろ】


初日  護衛:出来ねぇ 犠牲:赤司んとこのオカマ
俺が狩なあ…夜は寝たかったんだけどしゃーねー仕事すっか
今日寝貯めすっか…ふあぁオヤスミ

二日目 護衛:さつき 犠牲:なし
盛大に把握ミスってた。なんか赤司見るとCOしてる気がしちまう…混乱してて悪い
ぶっちゃけアーマーのままなら高尾が噛まれた気しかしねーから撤回しねーでほしかった
っつーことでさつき護衛する。吠えの感じとかからも霊能抜きありえる

三日目 護衛:さつき 犠牲:
今日は真偽大事だろ。っつーことでさつき護衛続行
昨日の平和からも狐噛みでさつき乗っ取りあんまねーと思う
桃井さつきさんあっ残り吊数ミス!1増えていたので今日入れて4回でした!
ごめんなさい!
青峰大輝さん「俺を吊るなら共有が指示しろ。そうじゃないなら俺に入れるな
もし俺が吊れたら票入れたとこ人外でみてけ」
緑間真太郎さん「福井さんに関しては狼もある域。青峰吊りよりはそちらがいいか」
ゲームマスター「今回は青峰君吊りでもいいのだけれど、村は両偽をあまり考えてないみたいね…?
両偽で青峰くんも村だと、8>6>4>残り3吊り4人外になっちゃうわよ。」
高尾和成さん……わかった、指定;青峰に変更。占い両偽なら、狼飽和しないようにしろ
福井健介さん「なんかアツシ狩人っぽいなーって俺思ったな!ご主人かつ相方!どう思う???」
若松孝輔さん「対抗吊っても狂人と見てるから、青峰を先に吊って欲しい。
俺視点の飼い狼でもいいけど、宮地サン村なら吊り余裕ないだろ」
紫原敦さん「まー、福ちんいちおー狐ってこともあるから吊ってもいいけどねー。
狂人なら、ちょい吊りもったいなくはあるけど。」
桃井さつきさん大ちゃん先に吊ってライン確認させてもらっちゃダメですか?
私が言うのもアレですが、占い全偽もなくはないかもしれません
宮地清志さん「狂人はすげえな。狐に●、狼に○」
桜井良さん「霊能偽はほぼないと思いますスミマセン!!>福井さん」
青峰大輝さん「んで若松サンの偽要素あげたから読め。発言おかしいだろ。真あるならーって余裕ねえんだよ。占い良偽で○2吊ってんだ」
緑間真太郎さん「若松さんのタイミングで狼は……… あまり。あるとして狂人。というか、今日か昨日の死体なしが狐でなければ、占い真いると俺は思うのだよ」
紫原敦さん「えーと、吊り1個増えてっけど@4吊りしかねーし、火神と宮地さん村ならやばくね?
峰ちん占い両偽なら、やばすぎだし、もっと焦るとこだしー。」
福井健介さん「(・3・)」
桃井さつきさん「大ちゃん先に吊ってラインが繋がれば視点がすっきりすると思うのですが」
赤司征十郎さん「福井さんよりも大輝を先に吊った方が良いんじゃないか?」
青峰大輝さん「俺吊りはだめ」
桜井良さん「あまりメタは好きじゃないのですが、昨日の様子だと、福井さんより若松さんの方が真目に見えます。
宮地さんの態度が狼っぽくないというのが、一番の理由ですが、やはり●引きの重要な場面で貼りミスはちょっと…とも思ってしまいましたスミマセン!!
ただ、若松さん単体ではそんなに真っぽくはないです。
どっちつがずでズミマセン!!!」
ゲームマスター「若松さんの占い先が霊→狐→狼なのよね」
青峰大輝さん「俺吊りするくれーなら福井サン吊れ
んでやっぱ紫原悠長だな。ここ囲われてるとかありえるだろ」
桃井さつきさん「できれば大ちゃん先に吊りたいのですがお願いできますか?>共有」
福井健介さん「いや、コレ霊能偽だって」
若松孝輔さん「で、宮地サン○な!宮地サン…犠牲にさせてごめんっす…!」
高尾和成さん占い切るぞ、指定:福井さん
火神大我さん「若松さんすげー鼻きくな」
赤司征十郎さん「宮地さんが○ということは福井さん破綻だね。」
緑間真太郎さん「宮地さんが○なのだよ。ではまず若松さんが真なのだよ。」
福井健介さんはぁ!?霊偽?
紫原敦さん「峰ちん吊りで確認でいいんじゃね?」
青峰大輝さん「また平和なー んで福井サン破綻。じゃあ占い両偽だな」
若松孝輔さん「また死体無し!そして桜井溶けてない!!村だ!ごめんな!」
赤司征十郎さん「◆紫原敦
「峰ちんも宮地さんも●だったら、火神が○ってのにも納得…って全然推理材料になんねーじゃん。若松さんが真なら赤ちんが村っぽいってくらいじゃん。」

若松さんが真と仮定したとき僕が村っぽくなるというのはどうしてだい。僕が大輝に投票していたからか?」
赤司征十郎さん「すごいな、また平和じゃないか」
福井健介さん多弁ってわけでもねぇんだが、グレー雑感サラッと書いてきたり村を広く見てる印象がある。
けど、占いには殆どふれてねぇんだよな。
狐ねらうつもりでここ占い
火神大我さん「おお、噛み怖いな。そしてGJだな!」
桃井さつきさん残り吊り数:3回 
最大人外数:2w1k1f
福井さんとライン切れです!
真あるなら若松さん
ゲームマスター「狼は…早く噛んでちょうだい…!!」
紫原敦さん「ぐーすー」
青峰大輝さん「☆若松サンの偽要素☆
◆若松孝輔さん 「LWだし、狐全力で狙う。
吊りも増えたし奇数進行だし!」
若松サン視点の狼は俺ともう一匹は不明なはず。吊り先は宮地サンなのにLW発言。
これは福井サン真見えての明日●見えるの確定、もしくは●減るの見えてる視点漏れだろ
案外若松サン狼かもしんねーな。狂アピだったらしらね」
若松孝輔さん理由:発言は把握系ばかり。把握は早いんだが全体的に敵をつくりたくない感じ。
初日のグレランは1票貰いで青峰に次いで票が入ってねぇ。
あと初日に俺真!みたいに言ってくれてるのに、昨日急に撤回!の焦り…なんだこれ?
狐だったら目立ちすぎな意見代えだがここ気になるし行くわ。
宮地清志さん「平和だな。狩人いい仕事してるぅ↑」
緑間真太郎さん「また死体がないのだよ」
高尾和成さん「おはゃん! ってまた平和!」
桜井良さん「おはようございますスミマセン!」
青峰大輝さん「はよ」
若松孝輔さん「占いCO 桜井○」
黒子テツヤさん「すいません、昨日は投票ミスやらかしました…。福井さん投票はミスです」
桃井さつきさん「【霊能CO】宮地さん〇」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。正直若松さんの心証が少し落ちたのだよ。だから遅いのだよ」
福井健介さん「占いCO 赤司○」
赤司征十郎さん「おはよう、僕に逆らうやつは親でも(規制音)。」
紫原敦さん「おはよう…(。 _ _)。o○グー」
4日目の朝となりました。(14/06/27 23:43:37)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの独り言「遅いの機械トラブル?」
紫原敦さんの独り言「福ちん→さっちんで」
ゲームマスター「能力実行!」
紫原敦さんの独り言「能力実行したよー」
高尾和成さんの会話「わかった もしライン切れたら福井さん指定で」
ゲームマスター「ドンマイよ!もう少し怪しくして、投票いっぱいもらったら占われないんじゃないかしら?>宮地さん」
桃井さつきさんの独り言「【霊能CO】宮地さん〇」
桃井さつきさんの独り言「うーん本当に余計なことしか言ってないですねー。ごめんなさい!」
高尾和成さんの会話「○の数考えると福井さんからだろうけど。。。。若まつさんの真追えない・・」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさんの独り言「赤司くんー大ちゃんはなさそう。なら赤司くんは非狼位置」
黒子テツヤさんの会話「足りませんが決め打ち間違えてもアウトですね
吊るなら若松さんの方でいいかなと(青峰君があまり狼に見えない)」
高尾和成さんの会話「正直、若松さんはなあ・・・」
宮地清志さん「真欠けの狐に●。狂人は考えられる限り最良の動きだと思うぜ。
ただ対抗の●とかぶったのがアンラッキー」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんかむっくん狩人?それなら防御感があるのはみどりん」
高尾和成さんの会話「つか、あしたはさすがに占い切らないと吊り足りないよな?」
黒子テツヤさんの会話「そろそろ占い切らなければまずいですしね…」
宮地清志さん「というか狼でも素村でも3日目に●もらって吊られて死ぬスタイルなんとかしたい」
ゲームマスター「その通りね>若松さん」
赤司征十郎さんの独り言「昨日の平和はどこだったんだろうね。狐かGJか・・・」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃんを起点にすると、桜井くんかみどりん」
緑間真太郎さんの独り言「福井さんはコピペミスはあれだが……… 正直「偽だから」「真だから」の問題じゃないのだよ、それは」
桃井さつきさんの独り言「むっくんは狩COが出て福井さん護衛なら即切れる位置じゃない」
桜井良さんの遠吠え「あとスミマセン、狐何匹でしたっけ!?」
高尾和成さんの会話「んー、俺も自信ないけど、もし霊能噛まれてたら、占いどっちから切る?」
福井健介さんの遠吠え「桃井噛むか。」
若松孝輔さんの独り言「あと対抗が限りなく狼に見える…まさかの狼狂とかだったら
これ!どうする!」
桃井さつきさんの独り言「むっくん狩人なら福井さん継続護衛してそう
昨日が狐噛み?正直グレー噛むくらいなら私は
占い候補噛みたいですねー」
ゲームマスター「狐よ。この上なくGJよ>若松さん」
黒子テツヤさんの会話「明日の進行は高尾君に任せてもいいでしょうか?
ちょっと把握が追いつきません…」
緑間真太郎さんの独り言「とはいえ霊能結果次第であるのだよ」
紫原敦さんの独り言「空吠えくせーし」
若松孝輔さんの独り言「もう○で破綻目指せばよかった…!!!ご主人どこだよー!
赤司が怪しいよー!」
ゲームマスター「自分に●出した占いに投票するより、私は全力で遺言票が好きね
だって●出した占いは偽だってわかりきってるじゃない」
高尾和成さんの会話「●もらったらCOなし、って言うのは別におかしくはないぞ」
福井健介さんの遠吠え「出てよかったな!真欠けとはな!」
緑間真太郎さんの独り言「貴方の●を吊ったのではないのだからLWではないのだよ。そして呪殺を出せば吊りは減るから、「吊りが増えたから」はおかしいのだよ」
宮地清志さん「◆若松孝輔さんの独り言 「やばーーこれ青峰ご主人だったか??すぐCO言わないってご主人か狩人だよな?」
狐あるある」
桜井良さんの遠吠え「どこ噛めばいいでしょう!?」
紫原敦さんの独り言「吠えみるみるー。」
桃井さつきさんの独り言「あっ狂人もかぁ」
若松孝輔さんの独り言「やばーーこれ青峰ご主人だったか??すぐCO言わないってご主人か狩人だよな?」
高尾和成さんの会話「もし、福井さん狂なら霊噛みはないとは思うけども・・・」
桃井さつきさんの独り言「明日、若松さん噛まれなら大ちゃんまでは届く
問題は残り1w1f」
黒子テツヤさんの会話「福井さんが不慣れ真ありそうで嫌なんですよね
宮地さんが指定もされてないのにCOなしって言ったのが凄く気になるんです」
青峰大輝さんの念話「つーかテツなんなの?共有だよな?相方いるし遺言の必要とかねーだろ
役職真偽も昼間にいわねー方がいいと思うんだけど」
緑間真太郎さんの独り言「正直若松さんの心証が少し落ちたのだよ」
桜井良さんの遠吠え「そして真欠けですね!?」
高尾和成さんの会話「明日の霊結果見れない場合がやっかいだよな・・・」
桃井さつきさんの独り言「これは吠え抑えですね分かります。うーん・・?
もしかして占いに狼あるの?」
福井健介さんの遠吠え「おkおk。」
宮地清志さん「青峰人外くせえと思ったら狐かよ」
桜井良さんの遠吠え「吊り数増やしてスミマセン!!!!」
火神大我さん「宮地さんお疲れです」
桃井さつきさんの独り言「宮地清志さん 9 票 投票先 → 青峰大輝さん 」
桜井良さんの遠吠え「青峰さん噛みました!!狐です!!!!!」
赤司征十郎さんの独り言「宮地さんは自分に●出した占いに投票しないのですか・・・」
火神大我さん「だな。狩人がどこまで頑張れるかって所か。青峰と宮地さんの結果両方見れたら
いいけどなー」
宮地清志さん「あー…やっぱ初日の勘は当たる>福井狼」
黒子テツヤさんの会話「投票ミスしちゃいました…すいません」
高尾和成さんの会話「◆若松孝輔さん 「LWだし、狐全力で狙う。
吊りも増えたし奇数進行だし!」
正直、こっち切りたいパッション。」
ゲームマスター「宮地さんおつかれさまよ。あのね…真占いはね…」
青峰大輝さんの念話「コオォーーン…」
桃井さつきさんの独り言「宮地さんお疲れさまでした!さて、福井さんの偽は把握しました
下手に狩人さんが護衛をブラさなければいいのですが」
青峰大輝さんの念話「宮地サン俺噛んだんじゃね?そんなことねえ?まーオツカレ」
福井健介さんの遠吠え「青峰噛んだつもりが操作ミスった臭い」
ゲームマスター「福井さんはどこかを囲って偽に見せるかしらね…」
宮地清志さん「お疲れさんって両偽ェ」
福井健介さんの遠吠え「俺操作ミスしてたぶん噛んでねぇ。誰噛んだ?」
3日目の夜となりました。(14/06/27 23:37:59)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん9 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福井健介さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん「あ、狩人は霊能守るだろうから明日はまず福井さん吊られる…か?」
ゲームマスター「ああ、でも狼の噛みによれば、若松さん真進行も可能だわ。桜井くんを囲えば完璧ね」
火神大我さん「明日福井さんが青峰に二十黒出してもあんま意味ねぇ?霊能結果見られたら
両偽わかるからそれはやらねーか」
ゲームマスター「これで狼陣営には、私が何を持っていったか透けたわね…()」
ゲームマスター「そうね。明日若松さん吊り→青峰くん吊り→福井さん吊り→桜井くんに届くかしら?っていう感じかしらね」
火神大我さん「狂人がピンポイントで狐に黒はすげーよな。明日福井さん占い先どーすんのかな」
緑間真太郎さん「宮地が○ならほぼ若松さん真になるから大丈夫なのだよ>若松さん」
青峰大輝さん「あるなら福井サン真だから宮地サン吊りしてくれてさんきゅーって感じだわ」
若松孝輔さん「LWだし、狐全力で狙う。
吊りも増えたし奇数進行だし!」
赤司征十郎さん「占い先はどちらも違和感はないと思ってるよ。大輝も宮地さんも色が見たいと思ったからね。ただ宮地さんのCOなしが護衛ブラシの可能性もあるから少し懸念が必要かな。」
桃井さつきさん「>若松さん
対抗が狂人なら、誤爆の可能性はなきに非ずだと思います。
余計なことだったらごめんなさい!」
紫原敦さん「ライン戦でもいいしー、初日だけじゃ霊能真偽つきにくいっしょ。
1日くらい置いて、様子見してから決め打ちでもすりゃいいと思うー>峰ちん」
宮地清志さん「>桃井
占い全偽ってさあ…まず最初に考えるのは真狂からだろ」
青峰大輝さん「あ?両方●って●引き+誤爆みてんの?さすがに身内切りはしねーだろ なんつーかお前曖昧な表現多くて思考読めねぇ>紫原」
緑間真太郎さん「即確定で話しているからこそ狼はないと俺は見たのだが。>桜井」
火神大我さん「1吊り増えたから宮地さん吊られても平気って事か」
若松孝輔さん「なぜ!!宮地さんは俺のグレーだが、青峰吊ってほしい!」
高尾和成さん「還るんだ・・・・」
宮地清志さんまあ高尾に託すとか嫌なんだけど村は任せたぜ
オレはみゆみゆの元に還る
桃井さつきさん「◆宮地清志さん 「んで、占いは若松が真だから狩人は護衛頑張ってくれ」
占い全偽は考えてないのですね、了解です。占い全偽で
今日の平和が霊能GJの可能性もあるのではないでしょうか」
ゲームマスター「あら、若松さんの方が狐に当てたんじゃない!すごいわね…?!
福井さんが処理したんだとばかり思ってたわ」
高尾和成さん「村ならごめんなさいOTZ」
黒子テツヤさん指定:宮地さん
紫原敦さん「峰ちんも宮地さんも●だったら、火神が○ってのにも納得…って全然推理材料になんねーじゃん。
若松さんが真なら赤ちんが村っぽいってくらいじゃん。」
青峰大輝さん「あ?そーいうことか、把握>良」
高尾和成さん今日の吊りは宮地さんで
青峰大輝さん「>紫原
霊ロラしたらノーミスだけど霊能きめうちとか出来ねーだろ。もし共有騙ってない霊能2COだったらお前はどうしたいんだ?」
桃井さつきさん「消しちゃった云々で真偽見るわけじゃないので!大丈夫ですよー>福井さん」
桜井良さん「そこまでは言いません。
ですが、ボクの言った確定は桃井さんが共有と思い込んでいたせいなので、一応訂正をさせていただきましたスミマセン!>青峰さん」
宮地清志さん「んで、占いは若松が真だから狩人は護衛頑張ってくれ」
若松孝輔さん「最大5吊り4人外のまま。●吊って俺真確定して欲しい!」
緑間真太郎さん「●が二つか。吊りが増えた分、両方を試してみる事は出来るな。いや、片方吊って切れたらそいつ吊ってもう一つの●は狐対策に取るのでもありだが、占い真いるならば。
あと赤司、それは自分で自覚しているのだよ」
福井健介さん消しちゃったの!マジすまん!!!!
火神大我さん「狐狼コンプ!(´・ω・`)キリッ 投票しやすい所に投票したやつ吊ろうぜ!震」
福井健介さん◆宮地清志 「まあこれは察しろってことなんだろうな。
んじゃ占いは真狂目、と言いたいところだが。福井が占い一人しかいねえのに気付いて後から出てきた感じもするし真狼目。
挨拶挟みってのは嫌いじゃねーけどな。」
占いに対する視線がきびしめなあたり、役持ち目、全体の文章量に対する推量があまりつりあってない様に感じた。
若干の稼ぎを狐あるか?と推理した
高尾和成さん「え、コピペ失敗て・・・>福井さん」
ゲームマスター「理由がなくてもとりあえず狐は処理!さすがね」
宮地清志さん今日はオレを吊ればいい。吊り数も問題ないはずだ
紫原敦さん「ふーん、みどちんのとこの先輩COなし早いねー。
てか福ちんコピペミスって焦りすぎじゃね?」
桃井さつきさん「宮地さん先吊りが狩人さん胃痛にならなくていいかな、って思います」
赤司征十郎さん「ああ、桜井君のは把握ミスだったのか。了解だよ」
若松孝輔さん「死体なし!吊り増えたな!!」
桜井良さん「スミマセン、把握ミスというか、思い込みです;;>赤司さん」
青峰大輝さん「確定じゃねーってさつき乗っ取りとかみんのか?>良」
宮地清志さん「>グレー
緑間→なんかありそう。轢きたい位置。狼っぽくはないか?
桜井→初日から指定求めるのか。なんかありそう。パイナップル投げたい位置。

>占い
福井→狼が占い一人しか出てないのに気付いて出てきた可能性も?
例え対抗が狂人でも狂狼にできりゃラッキーだしなぁ

若松→霊能アーマー外すことに懸念。気持ちは分かる

発言態度はどっちもそんな変わんねえかな」
福井健介さんコピペ失敗した!理由今から書き直す
赤司征十郎さん「両方から●が出ているのか・・・」
ゲームマスター「若松さん、狐処理に入ったわね」
桜井良さん「昨日、共有さんの把握ミスしてましたスミマセン;;
桃井さんじゃなくて、高尾くんだったんですね。
若松さん囲いなしと言いましたが、確定ではなかったですスミマセン!!」
宮地清志さんCOなし
紫原敦さん「あ、火神○なんだ。吠え結構減ってたから狼かと思った―。」
宮地清志さん「>投票理由
んー…グレラン吊りは避けたいと思ったの→緑間、桜井
なんかありそうだから。

んで残りのやつの発言比べて把握遅めかなって思った火神に投票したぜ」
若松孝輔さん「うえええええええ大丈夫かよーーー!!!朝びびった!びびって遅い!まじ悪い!!」
桜井良さん「昨日の投票は火神さんです!
2−2の内訳を即確定で話していらっしゃるのが気になりました!」
火神大我さん「若松さんすげw」
青峰大輝さん「あ?若松サン偽把握 じゃあ福井サンが真だったか。」
緑間真太郎さん「死体がないのだよ。火神はやはり○だったか。真狼―真狂などと言ってしまう狼などないのだよ」
赤司征十郎さん「グレー雑感

真太郎・・・発言がテンプレ気味であまり情報が見えない位置

◆桜井良
「って、撤回ですか。2−1−2把握しました。若松さんに囲いなしなんですね!」
桃井が1COの時点で霊能は真目だが囲いなしと断定しているのが気になったかな。」
宮地清志さん「平和だな。吊り数も増えた。ラッキー」
若松孝輔さん理由:占いの把握ミスをしているけど焦った感じは無い。
なんか余裕あるのは何なんだ?なのにグレラン1票貰い。
推理もしているし、村ならこれから発言伸びそうだし色見といて損はないだろ!
火神大我さん「おお、狐把握だな」
赤司征十郎さん「投票は大輝だ
◆青峰大輝
「1-1か?これ占い真か狂欠けてるんじゃね?高尾は真だと思うから進行ヨロシク」

さっそく欠けがあるかどうかについて言及し、把握ミスがあったのが気になったよ。」
高尾和成さん「能力実行遅すぎる・・・でもって平和!」
紫原敦さん「おはよう…ねーむーいー( ´ρ`)」
桃井さつきさん残り吊り数:4回 
最大人外数:2w1k

宮地清志さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん 1 票 投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん(霊) 0 票 投票先 → 火神大我さん
桜井良さん 1 票 投票先 → 火神大我さん
福井健介さん (占)0 票 投票先 → 火神大我さん

火神大我さん 5 票 投票先 → 赤司征十郎さん  
若松孝輔さん「占いCO 青峰●」
青峰大輝さん「投票は火神
ぶっちゃけ良と迷った。ここどっちも把握おせーんだよな
でもこっちのほうがなんつーかブナンなこと言って稼ぎ感あったぜ
良のが発言の仕方独特っつーかなんつーか、目立つことを恐れてない感じが村ぽいかなって思った」
桜井良さん「おはようございますスミMサセン!」
赤司征十郎さん「平和だね」
福井健介さん
占いCO 宮地●」
宮地清志さん「はよ。木村の家のパイナップルうめえ。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ火神が吊れたのは若干謎なのだよ……… 遅いのだよ」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「【霊能CO】かがみん(火神)〇!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう、すべてに勝つ僕は全て正しい」
ゲームマスター「能力実行!」
3日目の朝となりました。(14/06/27 23:30:31)
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「投票のうち、3票は人外よ。まさかの狐狼コンプリートよ。気にすることはないと思うわ>火神くん」
赤司征十郎さんの独り言「おそいな・・・」
青峰大輝さんの念話「おい」
紫原敦さんの独り言「能力実行したよー」
宮地清志さんの独り言「ん?」
緑間真太郎さんの独り言「遅いのだよ」
桃井さつきさんの独り言「噛み?」
青峰大輝さんの念話「おせえ」
福井健介さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの会話「もし村2連で吊ったら吊り足りないしな・・・ 占い切るなら○の数からして、福井さんからだろうけど・・」
桃井さつきさんの独り言
◆紫原敦
「峰ちんと若松さんで両方おおかみーはない感じー。」
占いの内訳予想なしでこの発言は単体目」
ゲームマスター「占い切りでいいわ高尾ちゃん!じゃなきゃ、狐はもう溶けないの…
恥ずかしいわ////>宮地さん」
火神大我さん「発言安定してなかったから吊られるとは思ったけど黒子に村目のとこって
言ってもらっただけ救われる気分だぜ!ただ人外有利にしちまったな、わりぃ」
桃井さつきさんの独り言「福井さんのあいさつ挟んだ理由が薄め、暫定占いが真狂なら若松さん真方向
占いに狼なら福井さんーむっくんある範囲」
黒子テツヤさんの会話「緑間君ですか、グレラン時点ですし吊りたいところですがここも村だったら困りますね…
緑間君>桜井君>赤司君の順で指定入れますか?」
高尾和成さんの会話「吊り余裕1しかないから、明日の結果○なら占い切り? なのか?」
ゲームマスター「青峰くん把握くるかしら?ぜひきてほしいんだけれど」
桃井さつきさんの独り言「明日私噛みなら、占いに狼or福井さんが偽でむっくんが黒目」
高尾和成さんの会話「宮地さんは放置して様子みたい。気になったは桜井と真ちゃん」
緑間真太郎さんの独り言「演技だったら、という可能性は考えない。流石に」
ゲームマスター「あのね、実はね、霊能アーマーに意味はなかったの(顔覆い)
霊アマを外す場面→
@3w以上なら2COの時など、占いが欠けてそうな時
A霊能が透けてそうな時
Bそういう方針の時
C真霊能と結果が割れた時
D三日目、四日目あたり
かしらね?」
桜井良さんの遠吠え「あとは宮地さんでしょうか?
スミマセン!!」
福井健介さんの遠吠え「んじゃ青峰噛み合わせるか。」
黒子テツヤさんの会話「個人的に気になるのは赤司君ですけど
高尾君は気になる所ありましたか?」
高尾和成さんの会話「占いは真狂>真狼>狂狼、だろうけど・・・・」
宮地清志さんの独り言「GMェ…。
ああいう発言は昼に誤爆すると恥ずかしいよな」
桜井良さんの遠吠え「青峰さんがしっかりしてそうで怖いです!」
緑間真太郎さんの独り言「真狼―真狂とか言ってしまう狼とかあれなのだよ」
桃井さつきさんの独り言「??吠え抑え?」
黒子テツヤさんの会話「すいません、以前少人数でやったときに相方さんにすぐ撤回した方がい言って言われたので…」
赤司征十郎さんの独り言「火神の結果が○だった場合は指定候補は僕になるだろう」
緑間真太郎さんの独り言「火神は狐は兎も角狼はあり得ないと思うのだよ」
福井健介さんの遠吠え「噛みたいトコあるか?」
桃井さつきさんの独り言「グレー:大ちゃんはすぐの指定は避けたい、むっくんは
    何か囲われた感あるかも。みどりんはまだ放置。
    宮地さん無難目、赤司くん・桜井くん微妙?」
若松孝輔さんの独り言「ご主人ーー!!どこーーー!!」
高尾和成さんの会話「えっと、明日の霊結果が見れて結果○なら、どこ指定?」
青峰大輝さんの念話「コオォーーン…」
桃井さつきさんの独り言「かがみんお疲れさまだよー!」
福井健介さんの遠吠え「占い1の恐怖にうっかり出ちまったテヘペロ」
青峰大輝さんの念話「票食らってねーのは宮地サンだけか
狐狙いされませんよーに」
若松孝輔さんの独り言「はいご主人囲いしっぱーい!!!やばいいいいただの真占いじゃん!
福井さんご主人っぽいなぁ!!」
火神大我さん「お疲れ、初日占いか(´・ω・`)」
桜井良さんの遠吠え「狂人行方不明ですかね!?」
黒子テツヤさんの会話「どう考えたって素村目の所吊りますか…ううん火神君お疲れ様です」
ゲームマスター「あれは私の遺言なの…皆の頭の中に直接届いてると嬉しいわ…(ごめんなさい)」
桜井良さんの遠吠え「おつかれさまですスミマセン!」
ゲームマスター「お疲れさまよ!」
高尾和成さんの会話「あの、なんで霊アマはずしちゃったの?」
2日目の夜となりました。(14/06/27 23:24:45)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん3 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん1 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
福井健介さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「福井健介さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いCO青峰くん〇!」
福井健介さん「わかった、銃殺狙ってく。けど、予告はしねぇ」
ゲームマスター「あのね…内緒だけど、占い護衛をする必要はないのよ…(震え声)」
紫原敦さん「峰ちんと若松さんで両方おおかみーはない感じー。」
緑間真太郎さん「高尾の方が共有か。アーマー解いたのだな、了解なのだよ。影になりすぎて指示が見えなくならないように気を付けるのだよ」
青峰大輝さん「あ?なんでアーマーはずしたんだよ
この人数なら狼潜ってるだろーしアーマーならアーマーでいいだろ
あとテツは共有ならそういうこというな
あと囲い無し若松サンだった赤司占いじゃねえわ」
桜井良さん「って、撤回ですか。2−1−2把握しました。
若松さんに囲いなしなんですね!」
若松孝輔さん「霊アマ外す必要あるのか?狩人胃痛になっちまわねぇ?」
火神大我さん「高尾共有な!了解。んで桃井が真濃厚ってか2-1の時点で桃井真でいいんじゃねって
思う。このCO数なら占いに真狂ってとこかなー。」
紫原敦さん「桃ちんも高尾も霊能で最初から出るように準備はしてきたみたいだねー。
グレランでいいんじゃね?」
桃井さつきさん「>大ちゃん
占いCOは若松さんと福井さんだよ!」
黒子テツヤさん「青峰君、占いCOしてるのは若松さんですよ>青峰君」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「COはえーし囲い無しだしで赤司>福井サンって印象だな。福井サンは銃殺さっさと狙ったほーがいいんじゃね
FOにしろっつーけどグレランだし察しろってことだろ>紫原」

大輝、僕じゃないぞ。COしているのはお前の先輩だ。」
福井健介さん「対抗1なら狼?2wで狼って出んのか?ちょいその辺の感覚わかんねぇんだけど、一応狂人で見とく」
宮地清志さん「ん?霊能アーマー外すのか。そのままでも別に悪くねえと思ったけど。
どっちにしろ若松に囲いなしなのは見えるし。」
緑間真太郎さん「グレランという事は察しろという事でいいのだと勝手に決めるのだよ、察するのだよ。福井さんは遅いが挨拶挟みした分遅れたと考えられもするな」
ゲームマスター「若松さんが真占いになってくれれば…わんちゃんかしら…?
占い二人、狂が霊囲いで狼が狩人囲いね…平和がでなさそうなのはよかったかしら。
若松さんが青峰くん囲ったら狐有利すぎてどうしようかと思ったところだけれど、まだ桃井ちゃん囲いでよかったわ!」
青峰大輝さん「COはえーし囲い無しだしで赤司>福井サンって印象だな。福井サンは銃殺さっさと狙ったほーがいいんじゃね
FOにしろっつーけどグレランだし察しろってことだろ>紫原」
赤司征十郎さん「おや、霊能アーマーはしないんだね。共有了解だよ」
若松孝輔さん「とりあえず無駄占いしちまったし、グレみたいから潜りがちになるな。
対抗は狂人か狼だろうが様子見した感じあったから狂人目でみてるぜ」
桃井さつきさん☆遅めにCOした理由
私が怪しい出方をすれば狩人さんは私護衛の
可能性を外すでしょう。2−1展開なら
占いに私は護衛を寄せたいと思いました
対抗が出るなら出ることにします!
アーマー解いたなら遅めにCOした理由出しておきますねー
紫原敦さん「5吊りしかねーのに人外が4人。
霊能ロラする暇あると思ってんのー?まー、別にいいけど>峰ちん」
桜井良さん「っと、2−2ですか。ロラじゃなくてランなのはお察しくださいってやつですね!
というか、共有出るならいっそ今日から指定もありじゃないかな、と思います!少人数ですし。
…ボクなんかが意見言ってスミマセン!!!」
宮地清志さん「まあこれは察しろってことなんだろうな。
んじゃ占いは真狂目、と言いたいところだが。福井が占い一人しかいねえのに気付いて後から出てきた感じもするし真狼目。
挨拶挟みってのは嫌いじゃねーけどな。」
火神大我さん「あれ増えてる。2-2な。真狼ー新狂。狼露出してくれてんのはありがたいぜー!」
黒子テツヤさんなので桃井さん真濃厚、若松さんに囲いなしです
赤司征十郎さん「まあ、福井さんは挨拶はさみに関しての理由はあるね。占いの真偽はまだこの時点ではわからないね」
桃井さつきさん「グレランでいいんだね?>テツくん
ならお察しと言うことだと判断するよ」
高尾和成さん相方確認、黒子であってる。
福井健介さん「ん、対抗1な。少なくね?霊能2はロラじゃねぇってのはアレじゃねえの?」
黒子テツヤさんああ、引きずりあげた方いいですかね?
相方は高尾君です
緑間真太郎さん「2−2になっただと、なのだよ!どういう事なのだよ高尾!とりあえず共有が混じってるなら撤回するのだよ!いやしなくてもいいが宣言はするのだよ」
青峰大輝さん「あ?福井サンもさつきもおっせーなオイ
2-2とテツ共有把握だ。アーマーならいってくれ。そうじゃねーならロラで」
宮地清志さん「ああ、2−2になったのな。福井は遅かったけど挨拶挟んでんのな
黒子共有も把握。」
紫原敦さん「狐いんだから、FOにしちゃえばー?
その方が蹴り早くつくっしょー。」
桜井良さん「福井さんの遅いCO、霊能も確認しました!
2−1ですか。共有指示ないなら、グレランですかね?」
火神大我さん「1-1かー。とりあえず高尾は出方と言い真霊能っぽいな。問題は占い。
ちょい出だし遅かったよーに感じる所若松さん。他はもうCOねーよな?」
桃井さつきさん「対抗の高尾くん確認しました。共有さんじゃないなら霊ロラお願いしまーす♪」
若松孝輔さん「と思ったら桃井も霊能な?無駄占い悪い」
赤司征十郎さん「2−2まで確認したよ。福井さんは挨拶はさんでのCOですね」
福井健介さん上級生ぼっちだし大人しくチームメイト占っとくか。
まあアツシはああ見えても頭は良いんだよ。
敵だったら手強いだろうぜ。占う先には丁度いいかもな。
挨拶挟んでみるぞ
ゲームマスター「い、生きてないの…(震え声)>桜井くん」
黒子テツヤさん埋もれちゃいましたね
2-2の○進行確認なので共有CO
今日はグレランです
緑間真太郎さん「占いは一人か。高尾が霊能という事は、この村の配役ならほぼ真なのだよ。良かった………なんて言ってやらないのだよ!」
福井健介さん「あ、弱くなってねぇ」
若松孝輔さん「高尾霊能確認な。
つか実渕が今から死亡フラグ…だと!?」
青峰大輝さん「1-1か?これ占い真か狂欠けてるんじゃね?
高尾は真だと思うから進行ヨロシク」
宮地清志さん「1−1?とりあえず共有も出てきてグレランしようぜ
真狂どっちか欠けてて狼全潜伏って線が一番ありそう」
紫原敦さん「ネムー ( ´ρ`)。o ○  (。 _ _)。o○グー」
桜井良さん「占いは1COですか?(実渕さん生きてますねW)」
福井健介さん「上級生ぼっちだし大人しくチームメイト占っとくか。
まあアツシはああ見えても頭は良いんだよ。
敵だったら手強いだろうぜ。占う先には丁度いいかもな。
挨拶挟んでみるぞ」
赤司征十郎さん「1−1かな?やけに少ないが?」
黒子テツヤさん共有COですよ
桃井さつきさん霊能CO!私は亡くなった人とお話しできます!
若松孝輔さん理由:俺が占いだぜどっせーい!!!折角だし同校から占いてぇな。青峰と桃井と桜井な。
って全員後輩だ!頼りになる奴らだけどここは先輩として、しっかりしないとな!
あれだろ?今の状況は紅一点っていうんだろ。しかも位置も右だし桃井いくか。
福井健介さん「占いCO アツシ○」
紫原敦さん「赤ちーん、それログ上に伸びていくから実質無理だし。」
火神大我さん「COこねーな」
緑間真太郎さん「真似をするな高尾。さっさとみんなCOしやがれなのだよ」
ゲームマスター「あっ!やってしまったわ」
高尾和成さん○進行確認で霊CO!☆ リンチされた人の色がわかるんだってよ、真ちゃん!
桃井さつきさん「GMさんがー!」
赤司征十郎さん「ふむ、敦と宮地さん以外にズガタカだね・・・」
若松孝輔さん「占いCO 桃井○」
宮地清志さん「よし頭が高くはなかった」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます!」
ゲームマスター「ピンポーン…あら、誰かしら?」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはようございます。ナノダヨー」
福井健介さん「はよー。お菓子アイコンって後輩想いだよなー俺。」
火神大我さん「うっす!」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪」
赤司征十郎さん「おはよう、僕の↑にいる奴はみんな頭が高いぞ」
宮地清志さん「はよ。秀徳なんでこんな密集してんだよ。(↑アイコン)」
紫原敦さん「おはよう…眠いから寝ていい?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/27 23:17:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさんの会話「●進行ならCCOない限りは潜りましょうか
CCOあったら僕が出ます。●からのCCOなら一日目の撤回は無しで」
高尾和成さんの会話「わかった」
青峰大輝さんの念話「ちゃんと狐増えてるぜー13なら狐ありで大丈夫なんだっけか」
桃井さつきさんの独り言「うーん、出るなら中盤辺りで出ることしようっと」
若松孝輔さんの独り言「ご主人吠えが多いぜ…占い騙り出るつもりか??わからん」
黒子テツヤさんの会話「そうしてくださると嬉しいです
銃殺が起きた場合も霊能COしてください」
若松孝輔さんの独り言「ん?逆に狼が騙ってきたら占い3COとかロラになるんじゃね?
ううんどうするか」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
06/27-21:36
(生存中)
あっ…
あの、悪気はなかったの…」
ゲームマスター「青峰大輝さんの念話 「コオォーーン…」
トリップの力ってすごいのね…?」
高尾和成さんの会話「俺は、狩り保護でなるべく朝早めがんばる」
若松孝輔さんの独り言「霊能COで狐わんちゃん見てくれるか?いや逆に狂人で残されたら痛すぎるな…無難に占い行くか」
黒子テツヤさんの会話「え、どうなんでしょう…
する人もしない人もいますね(多分)」
福井健介さんの遠吠え「おk」
桜井良さんの遠吠え「スミマセン、」
桜井良さんの遠吠え「潜伏します!
噛みお任せします!」
高尾和成さんの会話「あ、わかった。」
高尾和成さんの会話「あ、そういえば、少人数だと様子見なしだっけ?>占いと霊」
黒子テツヤさんの会話「じゃあ霊能COおねがいします
僕は特攻あった時のために遅めに挨拶しますので」
ゲームマスター「本日はご参加頂いて嬉しいわ!
注意事項を今一度ご確認下さい。

▼皆さんへ
突然死が出た場合は役職公開しません。
投票は1分前にすませ、投票できているか今一度確認して下さい。再投票は一回までです。
朝の挨拶は1行でお願いします。挨拶の色変え、大文字は意味がなく、役職のCO等が見にくくなる為控えて下さい。
▼初心者さんへ
昼間の初心者COは厳禁です。
狼、共有になった場合夜に初心者COすることを推奨します。
▼能力者さんへ
能力実行は残り50秒までにお願いします。
▼占い師さんへ
占い結果、理由は別々に貼って下さい。
▼狼さんへ
初日の噛みは50〜130の間でお願いします。
翌日以降はGMに早噛み許可をとる必要はありませんが、狼仲間の許可はとって下さい。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈りしてるわね!

ところで、再確認を忘れていたけれど、役職はテンプレ通り狐あり共有CO、会話ありよ!
狐ふえるふえるにしようと思ってたら出発ボタンだったわ…。きちんと増えてるはずよ、30秒短すぎてごめんなさいね!」
赤司征十郎さんの独り言「さて、共有もいるし特攻はやりにくいだろうがどうなるかな。テツヤが前日人外脳だったが・・・占ってみたいな」
福井健介さんの遠吠え「やりてぇほうでいいぜ。お互い狼苦手なら楽しむの優先もアリっちゃーアリ。」
黒子テツヤさんの会話「そうなりますね>吊り余裕
進行やった事ないのなら交互にやりますか?」
高尾和成さんの会話「じゃあ、俺が霊COして、占いと霊のCO確認したら撤回でおk?」
桜井良さんの遠吠え「騙りへったくそなので、潜伏がいいですスミマセン;;」
ゲームマスター「本日はご参加頂いて嬉しいわ!
注意事項を今一度ご確認下さい。

▼皆さんへ
突然死が出た場合は役職公開しません。
投票は1分前にすませ、投票できているか今一度確認して下さい。再投票は一回までです。
朝の挨拶は1行でお願いします。挨拶の色変え、大文字は意味がなく、役職のCO等が見にくくなる為控えて下さい。
▼初心者さんへ
昼間の初心者COは厳禁です。
狼、共有になった場合夜に初心者COすることを推奨します。
▼能力者さんへ
能力実行は残り50秒までにお願いします。
▼占い師さんへ
占い結果、理由は別々に貼って下さい。
▼狼さんへ
初日の噛みは50〜130の間でお願いします。
翌日以降はGMに早噛み許可をとる必要はありませんが、狼仲間の許可はとって下さい。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈りしてるわね!

ところで、再確認を忘れていたけれど、役職はテンプレ通り狐あり共有CO、会話ありよ!
狐ふえるふえるにしようと思ってたら出発ボタンだったわ…。きちんと増えてるはずよ、30秒短すぎてごめんなさいね!」
宮地清志さんの独り言「みーゆみゆ!(みゆ!)
好き好き大好きみゆ!(みゆ!)
きらきらりん☆」
若松孝輔さんの独り言「●特攻もな…ううん…誤爆が多すぎるぜ」
桜井良さんの遠吠え「福井さんは、騙りお得意です?」
黒子テツヤさんの会話「そうですね。一応霊アマしてすぐ撤回でも良いんじゃないでしょうか」
紫原敦さんの独り言「・朝の挨拶は一行でお願いします。
此処だけ見た(´〜`)」
福井健介さんの遠吠え「桜井騙りと潜伏どっちがやりてぇ?」
高尾和成さんの会話「んー、進行あんましやったことないんだよね。ええと、吊り余裕は1だよな>この村」
桜井良さんの遠吠え「狂人さんに任せちゃいますか?騙りますか?」
福井健介さんの遠吠え「これどうっすっかな。騙り出たほうがいいのか?」
赤司征十郎さんの独り言「玲央はGMありがとう。ぼっちにならなくてよかったよ。」
福井健介さんの遠吠え「了解。ま、楽しんでいこうぜー」
若松孝輔さんの独り言「あっぶね!ばぐった!」
桃井さつきさんの独り言「うーん、潜伏霊能ってダメでしょうか?私護衛させないために
霊能に出ないと言う手は悪手?」
桜井良さんの遠吠え「同じくです;;」
紫原敦さんの独り言「配役だけかっくにーん。」
高尾和成さんの会話「一応、霊COはしといた方がいいのかなあ? 少人数でも」
黒子テツヤさんの会話「僕も初めてですね。とりあえず指示役苦手ですが…高尾君はどうでしょうか」
若松孝輔さんの独り言「霊能騙って吊り稼ぎでもいいか>5吊り4人外だよな?」
青峰大輝さんの念話「きちゅね おい きちゅね」
赤司征十郎さんの独り言「よかった、村人だね。これで思い切りチェーンソーの威力を試せるというものだ。」
桜井良さんの遠吠え「狼苦手、ブランクありまくりですスミマセン!!」
福井健介さんの遠吠え「俺、この人数殆どやったことねぇんだけど…」
若松孝輔さんの独り言「霊能騙って吊り稼ぎでもいいか>5吊り4人外だよな?」
青峰大輝さんの念話「いやちょっと待て。マジか」
紫原敦さんの独り言「GM村建てあんがとー。
で狩人とかめんどい(・〜・)」
桃井さつきさんの独り言「わー霊能者!頑張りますね!目指せロラで狩保護!」
高尾和成さんの会話「よろしくなー。この編成の共有初めてで自信ないんだけど、俺……」
青峰大輝さんの念話「コオォーーン…」
福井健介さんの遠吠え「うお、よろしく」
若松孝輔さんの独り言「狂人…だと…!!!!」
黒子テツヤさんの会話「高尾君ですか。よろしくお願いします」
桜井良さんの遠吠え「うわわわ
よろしくおねがいすます!!」
青峰大輝さんの念話「??!」
宮地清志さんの独り言「素村」
若松孝輔さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 23:11:58)
福井健介さん「よろしくなー。」
青峰大輝さん「よろしく。狐は増える増えるで開始な」
宮地清志さん「よろしく。さてみゆみゆのDVD見てくるか」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいしますね」
赤司征十郎さん「よろしく」
若松孝輔さん「GMは実渕な!よろしく頼むぜ!」
青峰大輝さん「GMは赤司んとこのオカマか、よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認完了よ。30秒後Tip Off!皆頑張って頂戴!
火神大我さん「実渕さんよろしく!っす!」
紫原敦さん「えーと、赤ちんとこのSGだね。よろしくー。」
桜井良さん「アイコン忘れてました!」
桜井良さん「実渕さんよろしくお願いします!」
桃井さつきさん「(桜井くんはアイコンは大丈夫?)」
黒子テツヤさん「GMは実渕さんですね、よろしくおねがいします」
緑間真太郎さん「実渕さんがGMですね。よろしくお願いしますなのだよ。」
福井健介さん「GMは洛山の実渕だな、よろしくなー」
宮地清志さん「実渕がGMだな。よろしく。」
桃井さつきさん「GMは実渕さんですねー。よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「宮地さんが来たのだよ。」
紫原敦さん「赤ちんはっやーい。」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するわ。【23:10】で揃えてちょうだい!
桜井良さん「ああ、スミマセン!間に合いませんでした!
スミマセン!諏佐先輩と見守っててください!」
高尾和成さん「GMは実渕さんっすね。よろしくおねがいしまーす!」
赤司征十郎さん「GMは玲央だね、よろしく頼むよ」
桃井さつきさん「若松先輩と桜井くんとお隣!大ちゃんも順番的に並んでる!すごい!」
ゲームマスター赤司征十郎さん 「玲央」
征ちゃんに呼ばれたから私にするわね!皆、今日はきてくれてありがとう♪
緑間真太郎さん「PGは二人にならなければいけない決まりでもあるのか。よし、高尾。お前も二人になれ((o(□▽□)o))」
火神大我さん「キャプテン!」
黒子テツヤさん「降旗君」
桜井良さん「主将」
赤司征十郎さん「玲央」
桜井良さん「ボクにします!並びます!主将じゃなくてスミマセン!!
わっふるありがとうございました!」
ゲームマスター「ではGM最速↑」
若松孝輔さん「お、桐皇増える増えるだな!」
青峰大輝さん「俺でいくわーGMはありがと。おやすみ」
黒子テツヤさん「(でも狐はともかく共有もいるとなると特攻しづらいですね…むむむ)」
宮地清志さん「んじゃオレにするわ。GMはわっふるありがとな。」
ゲームマスター「ではではしめますね!」
福井健介さん「もどったぜー」
わっふる8さんが桜井良に名前を変更しました。
わっふる5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「2人いたら、日向さんが突っ込み疲れで倒れるんじゃ>伊月さん」
桃井さつきさん「戻りましたー。ギリギリにすみません><」
桜井良さん「伊月俊は二人いる…」
ゲームマスター「あっ欲望が>伊月さん二人
4さんの伊月さんを撤去でお願いします」
高尾和成さん「真ちゃんひどいのだよwwwwwwwww」
ゲームマスター「いえいえ、ちゃんと確認してなくてこちらこそすみません!>紫原くん」
わっふる4さんが宮地清志に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふるの中に伊月さんが二人いるね>GM」
黒子テツヤさん「テンプレ回収するならそれで構わないんですけどね>緑間君」
紫原敦さん「あ、ごめんねー>GM」
ゲームマスター「紫原→氷室でお願いします!」
緑間真太郎さん「赤司、そこに草を生やしている獲物がいる。思う存分追いかけるといいのだよ」
ゲームマスター「では焼き上がりました!

わっふる4さん 日向、伊月、宮地、紫原
わっふる5さん 木村、青峰、花宮、相田
わっふる8さん 黄瀬、桜井、伊月、今吉」
紫原敦さん「遅くなってごめーん。
福ちんもいるし、俺にするー」
高尾和成さん「ちょっとwwwww」
様子見3さんが紫原敦に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「黒子が狼になればいいのだよ>黒子」
赤司征十郎さん「赤司は チェーンソーを 装備した!▼」
黒子テツヤさん「BEいやです…>わっふる8さん」
桃井さつきさん「すみません!お花摘んで来ます、すぐに戻りますねー」
緑間真太郎さん「つ【チェーンソー】>赤司」
火神大我さん「変なフラグたてんじゃねーよ!>わっふる8さん」
桜井良さん「それでいくと、13人目な火神が裏切り者=狂人ですかね?」
ゲームマスター「あ、3さんも変更するならどうぞです!」
青峰大輝さん「そういえば今月は13日の金曜日だったんですね
わっふる待ちの間にWCCOしてきます」
赤司征十郎さん「<●><○>カッ!」
福井健介さん「WCCOすんぜ」
ゲームマスター「黒子君おかえりなさい ではわっふる焼きます!」
ゲームマスター「花の金曜日の黒バス村が13人…ジェイソン…」
黒子テツヤさん「戻りました」
13さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!>3さん」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました(`ω´) あ、俺占いか。初日は黒子にすっかな!相棒だし!
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さん「ただいまです。」
火神大我さんそうですね、僕のミスディレ九ションを駆使して目立たず無難にやりたい
所ですが、ミスディレクション使われたらやっかいだという理由で初日
占われる率が高いんですよね。占われずに最後まで生き残りたいです
高尾和成さん「真ちゃんがいるし、俺でいかせてもらうな!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>黒子君」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ちょっとWCCOしてきます」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました(`ω´) ふん、その調子で俺の役にたつのだよ
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さんやりたいプレイねえ……やっぱ、ホークアイ駆使して、人外スッパ抜きなのだよ☆ きっちり人外見抜いてやるぜ!
黒子テツヤさん「せっかくなのでテンプレのまま僕で行きますね。やりたい方がいたら遠慮せずに言ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、くろこんばんは!
テンプレ確認お願いします!支援の方はありがとうございます!」
kariさんが13に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
福井健介さん「俺にすっかな。よろしく。」
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:56:51)
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
10さんが福井健介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:56:32)
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)や、やめてほしいっスうううう!俺の信用があ!(真占い)
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)ああ?ナマいってんじゃねえ、シバくぞ!
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黒子テツヤさんやりたい事ですか?そうですね…アグレッシブに特攻してみたいですね
狼狂人は問いませんよ。それで役職に当たったらおいしいですよねぇ
…特攻するなら火神君じゃなく黄瀬君にでもしましょうか
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、くろこんばんは!
テンプレ確認お願いします(`・ω・´)わーいCO可能!支援の方はありがとうございます!」
若松孝輔さん「桃井も居るし青峰……いや!俺でいくぜ!
希望あったら遠慮なくいってくれな!」
赤司征十郎さん「ふむ、グレラン村の脱出だね」
6さんが若松孝輔に名前を変更しました。
福井健介さんボクは占い師がいいです。…なんてボクなんかが生意気言ってスイマセン!
でもボク強いもん!
黒子テツヤさん「くろこんばんはー!まだ大丈夫でしょうか?」
桜井良さん「わっふるお願いしますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:53:07)
さんがわっふる8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>3さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、くろこんばんは!
テンプレ確認お願いします!支援の方はありがとうございますヽ(*´∀`)ノ」
赤司征十郎さん「では、僕に変更するよ。希望があったら言ってほしい」
紫原敦さん「WCO」
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「8、9さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)高尾君って本当愉快犯ですよね…。僕は素村です、降旗くんお願いします(キリッ
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
若松孝輔さん「おおおぞくぞく!もう少しで狼VS村が出来ますね!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、くろこんばんは!
テンプレ確認お願いします(`ω´)!」
赤司征十郎さんお、俺!?普通に村人がいいなあ・・・だ、だって役持ちになっちゃったら絶対緊張するよおおおおおお!!役持ちは黒子や火神の方が似合うって!!
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
桜井良さん特攻!2騙り!!身内切り!!!
アグレッシブプレイがやりたいのだよー☆
ほらやっぱこういうゲームって、引っ掻き回して楽しんでこそじゃん?www
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:50:07)
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー、村立てありがとうございます」
桃井さつきさん「あ、あとGMさん!私参加したくて入村したので支援じゃないですよーってこっそりお伝えしておきますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:49:36)
ゲームマスター「なんとか!グレラン揃ったので、全員名前変更終わったらわっふる用意しますね!
それまで、ズサさん大募集中なんですよ…(チラッ」
桃井さつきさん「じゃあさくっと私に変更させていただきますねー♪
もし8さんがされたかったら言ってください!代わります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、くろこんばんは!支援ありがとうございます!
テンプレ確認お願いします(`ω´)」
ゲームマスター「真ちゃん…優しい…でも涙が出ちゃう、だって男の子なんだもん!(`▽´)」
7さんが桃井さつきに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:46:26)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)誤爆した後に…?征ちゃん…あなた…()
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)なんやもっとアグレッシブにいこうや!
ご希望のキャラに名前変更お願いします!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん「これでいいのだよ。」
桃井さつきさんふむ、狂人か。せっかくなら潜伏してもいいが僕だと噛まれてしまうかもしれないな。無難に占いに出て1w誤爆した後に1w囲うことにしよう。その後に僕を噛んで漂白するのも、そのまま真方向に持って行くのもご主人に任せることにしよう<●><○>
若松孝輔さん「緑間さん優しいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
緑間真太郎さん「(ノ_・。)ノ□ヾ(□^□ ) ナミダヲフクノダヨ」
若松孝輔さんそうだな。うちはサトリにアンストッパなんとかにどっせーいに謝りきのこに女のカンにと
個性派ばかりだから、俺は無難に素村で、推理に貢献できればいい。
内役とかも普通でいい。無難や普通が一番だろ?
緑間真太郎さん「あ、しまった。既に変更していたのだよ。キャラ崩壊なのだよ。」
緑間真太郎さん「(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ」
ゲームマスター「くろこんばんは、テンプレ確認お願いします(`ω´)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!支援ありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:42:43)
ゲームマスター「(´;ω;`)」
若松孝輔さん「最近集まりが悪いのはなぜなのでしょう…(´;ω;`) サビシイ」
ゲームマスター「くろこんばんは、テンプレ確認お願いします!
確認次第、キャラの名前or様子見、わっふるに名前変更お願いします!」
kariさんが6に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!支援ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:39:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!すみません、当村トリップ必須になっております><
またの入村お待ちしています!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません間違い」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:37:36)
ゲームマスター「グレラン開始可能人数になり次第、わっふる用意しますね!全員名前変更、アイコン変更完了で枠締め切って出発します(`・ω・´)」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「じわじわ枠を減らします」
ゲームマスター「型→方」
ゲームマスターそれでは22:30過ぎましたので希望出された方から…というか希望出された型キャラ変更をお願いします!
以後、わっふる、様子見さん以外テンプレ確認され次第キャラ変更お願いします!
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)真ちゃんの人事の尽くしっぷりやべえwwww
ご希望のRPキャラを第1〜第4希望まで上げてください!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
青峰大輝さん占い師になってパーフェクト占いだな。今日のかに座は1位、ラッキーアイテムは水晶玉だったのだよ。やりたいではなくやるのだよ!
ゲームマスター「戻りました(`・ω・´)キリッ」
緑間真太郎さん「GMwwwww」
ゲームマスターアッすみませんWCCO
ゲームマスター「テンプレ確認お願いします!(言い忘れていた)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!くろこんばんは(`▽´)!!」
kariさんが5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:17:28)
3さんが様子見3に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りました!>4さん」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「3さん4さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)日向先輩イケメンだ…!あっ黒子、逃げんな!
ご希望のRPキャラを第1〜第4希望まで上げてください!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間までは赤くなっても蹴りません。
先に延長しておきます(´・ω・`)
宮地清志さんやりたいプレイですか。それはもちろんミスディレクションを駆使しての潜伏人外ですね。
いざというときはイグナイトパスぶっぱなして逃げます。
紫原敦さん別に俺は、どんな状況でも真剣勝負なら何でもいいが…、そうだな、もし望むんであれば、『信用』してぇ。
占いの信用勝負じゃねぇぞ?騙し合いゲームで何言ってんだって言われそうだが、自分の信じるべき相手を信じて勝つ!
狼なら仲間を、村なら相手が殴ってきていようが村だと思うなら信じるってことだ。
それで負けてシバかれようが、俺は自分の責任は自分で全部持つぜ。
ゲームマスター「支援ありがとうございます…ありがとうございます…!(チラッ」
ゲームマスター「くろこんばんは!!テンプレ確認お願いしますヽ(*´∀`)ノ」
kariさんが4に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんはー。支援来ましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:11:08)
緑間真太郎さん「やったねGM!仲間が増えたよ!」
ゲームマスター「ムラビトフエル オレウレシイ(〃`ω´)!」
緑間真太郎さん「(=゚ω゚)ノアタラシイムラビト!」
ゲームマスター「くろこんばんは(`ω´*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!テンプレ確認お願いします!」
紫原敦さん「くろこんばんは!村建て感謝です!」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます…・゚・(゚うω´゚)・゚・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:02:52)
緑間真太郎さん「( *´д)/(´д`、)」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:15】 この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「ですねー」
ゲームマスター「いーっしょーおーけーんめーいになーるためにぜひグレラン脱却したいです」
緑間真太郎さん「そーのちーからをーはーっきさせーることだーけに」
緑間真太郎さん緑間>今吉>黛>黄瀬 で様子見します
ゲームマスター「ひーとりーひーとーりちがーうちからーをもつ」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました(`ω´)青峰ェ…起きろ!!どっせーい!!
ご希望のRPキャラを第1〜第4希望まで上げてください!
様子見ご希望の方は様子見+入村番号に、わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん「せーかいーにひーとーりだーけーのむらーびとー」
緑間真太郎さんあ?やりたいプレイ?
知らねーよ、そういうのはテツやさつきに任せる。俺は寝る。zzzzzzzzz………(中の人はそんなこと思ってません)
ゲームマスター「ひ、人が来て下さってよかった…めちゃくちゃほっとしましたありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは―………」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:51:09)
ゲームマスター「【ご一読】注意事項【下さい】 
GMは苗◆IKxIOkdV8Y ◆1RedKAGAMI です。
こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング・なりきり)村 です。
上記作品の内容を、キャラのRPができる程度にご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【お願い】入村前【します】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【お願い】入村後【します】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を初日犠牲者を1番として数え、2・3〜と入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで「そのキャラクターがやりたいであろうプレイ」を小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁】禁止事項【禁】
Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)をお読み下さい。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・パソコン以外からの入村、2回線での同時入村、他村との同時進行プレイ
・Skype、Twitter、chatその他外部で連絡を取りながらのプレイ
・カップリング、二次創作関連の発言、他者を不快にさせる発言

以上の禁止行為、通報行為で村の運営が困難になると判断した場合、GMの独断で追放等の措置を取る可能性があります。

【☆】ローカルルール【☆】
・初日早噛み禁止。翌日以降は能力実行残り50秒までの間にお願いします。狼は早めの噛み予定を心がけて下さい。噛み損ねていた場合仲間が噛んであげて下さい。
・占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行でお願いします。
・2行以上のAAはログを伸ばし村の進行に支障を来すため禁止です。
・再投票は一人一回までです。
・RPは原作単行本までの範囲内でお願いします。

黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【今日の】配役【村構成】
最大18名猫村予定

8〜10人:グレラン村
11人:2w狐無村
12人;2w狐有村
13人:狐・共有あり村
14人:狐・共有あり村(共有夜会話禁止)
15人:狐・共有あり村(共有CO禁止)
16・17人:3w普通村」
戻る