過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
18人いる
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
謳歌
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
続投
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
島根
◆D/eslUnkoo
[村 人]
(生存中)
 
 
つくてんつく
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 もしも願いがかなうなら
 
マウントフジ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ころりん
◆.hCWcIDIUE
[村 人]
(生存中)
 
 
メイプル
◆OEDxMOcfUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 
本日休業日
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜水!イク娘
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーバン
◆QrGOGNIfq.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せろんちょうさ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
箱入り
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
観覧車
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンタービレ
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】末路示す秘められたる普通村 〜 139825番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せろんちょうささん「占い師はちょっと可哀想だったけど狼の作戦勝ちだな
連理スローさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「 |―┐y
 |×└┐
 |ω・`) またね
 |⊂ ヽ
 |し―J」
謳歌さん「わかめてメモ初めて二連敗か…てか、人外外しまくるってこれ、どうしようもないなぁ…」
18人いるさん「てことでおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとーまんこございまんこましたまんこ」
潜水!イク娘さん「ふむふむふむ、そうなのね。回答有難うー<箱入りさん」
18人いるさん「ま、結果だせなんだおれがわるい、しゃあねえ>めいぽ」
メイプルさん「納得いかねえ」
箱入りさん「潜水!イク娘さん 「
◆箱入りさん 「〇ばっかり出すのがないんじゃなくて〇ばっかり出されたら狼圧死
しちゃうのね。なのに噛まれない」
これって視点が漏れてる??狐が抜けてるのね。」

漏れてないよ。噛むのは狼の都合なので狐は噛みに関係ない」
潜水!イク娘さん「GM様村建てありがとうなのね、村の皆もまた遊んでください。相方任せちゃってごめんね、ありがとう。それじゃー」
18人いるさん「狼の最高形っていうと、あとは銃殺→ゲーム終了とかもあるね」
18人いるさん「3夜に箱入りに踏み切れなかったのがあかんのやろうかね」
ゲームマスター「Iwishって言われるとアリプロジェクトしか浮かびません。」
ゲームマスター「確定呪殺発生であぼんとか、●出されて霊能襲撃弾かれるとか、飽和とかで終わりそうです。」
マウントフジさん「リアルかー回答ありがとう
でもやっぱ私は潜伏よか騙りの方が好きだな そっちで勝った方が「勝った」って気がするし」
続投さん「GMさん村立てありがとうございました」
謳歌さん「ん〜、序盤で島根怪しいと思い込んだのが敗因か…決め付けは悪いと、自分にいいかせてるのに…orz」
箱入りさん「グレランで狐吊り殺して占い吊り殺して全生存って
ほぼ狼の最高の勝ちだよね。狂人は噛んだけど。狂人は噛んだけど」
ころりんさん「カンタービレにだけ悪いことしたな」
つくてんつくさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狼で運ゲーは場合によってはつまらない勝負になるからよい子はよく考えてから真似するんだぞ☆」
ゲームマスター「ハンドルの由来はリアル関連なのです(´△`)」
18人いるさん「なんか近頃レアな負け方ばっかりでつらい」
メイプルさん「最悪3残りなんだから猫吊るか占い吊るかどっちかだろ」
カンタービレさん「おつー」
謳歌さん「最悪…全然、気付かなかったし…、うわ、こんなの初めてだ…orz」
ゲームマスター「潜水さん襲撃が凄かったと思いました(粉蜜柑)」
島根さん「村票を集めなかったのが敗因かなー
占い残しってところでは村側はそろってるんだし(共有を除く)」
描ひろしカンボジアさん「真ー真はきつかったなー。。勝てたのはお仲間のおかげす。
真占いついてなかったね!どんまい!」
せろんちょうささん「真占いは生きてたけどGJ1回も出せなかったぜ…」
つくてんつくさん「運ゲーですからな。」
潜水!イク娘さん「全潜伏、全生存てのはノーヒットノーランくらいの勝ち方かな?おめでとうなのね。」
18人いるさん「狙い通りにいけてたからそれは擁護どうこうじゃない」
ゲームマスター「潜伏COからコース変更で全潜伏。面白いログですが真似する勇気は出ないですねw」
つくてんつくさん「初手役疑ってて狂人噛んじゃう我らのセンサー。」
マウントフジさん「連理スローというHNの由来ってなんですか?」
メイプルさん「占い吊るとか。猫のほうが偽確じゃん」
18人いるさん「狐、というか非狼を狙い続けた結果だよ>つくてん」
マウントフジさん「では勝ったので連理さんに質問します」
18人いるさん「島根かメイプルのとこで箱入りやったけど、んー、あー、んー」
観覧車さん「なかなかこの戦い方をする勇気って出ないですね。
狼が占われずグレランで生き残り続けるのも大変ですし。」
せろんちょうささん「乙」
箱入りさん「占い吊りまでは持って行けることはままあるけど
それまでに一人二人はグレラン、指定、●もらいで吊られるからなー」
謳歌さん「そこか…これは申し訳なかった…」
メイプルさん「ほら」
つくてんつくさん「占いさん可哀想だけど、狼だけを残し続けるのもちょっと器用すぎて擁護できない。」
ころりんさん「お疲れ様でした」
18人いるさん「レアだねえ>GM」
潜水!イク娘さん「お疲れさまでした、相方ありがとうね。」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様でした。
完璧な流れでした、お仲間素晴らしい。」
箱入りさん「狼おめでとう」
ゲームマスター「このタイプのシナリオが完全に成功するのってレアですかね。」
島根さん「まあしゃーないなおつかれさま」
箱入りさん「お疲れ様」
続投さん「おつかれ」
18人いるさん「そらせろんかまれるわな」
マウントフジさん「お疲れ様」
18人いるさん「くそうらないすぎてへがでるわ」
つくてんつくさん「お疲れ様でした。珍しい勝ち方した。」
観覧車さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/06/27 23:23:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メイプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイプルさんを狙います。 >>> マウントフジ <<<
潜水!イク娘さん「占いさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「18人いるさんおつかれさまでした」
マウントフジさんの遠吠え「んじゃメイプルさん噛むね」
つくてんつくさんの遠吠え「ひええ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おおー」
18人いるさん「あれまあ」
6日目の夜となりました。(14/06/27 23:22:56)
18人いるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つくてんつくさん2 票投票先 → 18人いるさん
マウントフジさん0 票投票先 → 18人いるさん
メイプルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ころりんさん0 票投票先 → つくてんつくさん
18人いるさん4 票投票先 → つくてんつくさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 18人いるさん
謳歌さん0 票投票先 → 18人いるさん
島根さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「村票がぶれそうですね。」
箱入りさん「まず吊れるよ。3票入るもの」
箱入りさん「みす。さーせん」
続投さん「占い吊られそうだなー」
観覧車さん「ここまで占われず吊られずで来たのは素直に凄いと思います」
箱入りさん

ほんとこれ。この村ほど狩が報われない村はない
まー霊能噛みくらいか。チャンスあったの」
ころりんさん「じんがいくさいから」
描ひろしカンボジアさん「私吊ってもし3残りなら負けだよ
偽濃厚な占い残して負けるとかありえない

今日は占い吊り」
18人いるさん「久々の占いでこんなのとかほんとせつねえ」
つくてんつくさん「ってかさ、何で初っ端からそこまで私に粘着するのさ。
自分視点18人さん真はほぼないんだよ。暫定○視点でもほぼないでしょ。
辛うじて18人さん狂狐あるから残したいとかはあり得るかもしれないけど、今日のこれは狼にしか見えない。」
メイプルさん「視点漏れじゃねーの」
18人いるさん「はーせつねえ」
メイプルさん「猫ひろしが狩人か狼かそれ以外かわからないのに?」
18人いるさん「せめてこれが共有GJの銃殺でしかもLW、なんてのだったらまだいいんだが、まあ望み薄だろ」
ころりんさん「占い吊ろうが残そうが護衛位置は変わらないから」
マウントフジさん「猫ひろしが狼なら共有は噛めない
真狐でも偶数だから下手すれば吊りが増えるのにかみにいけないでしょってこと?メイプル」
せろんちょうささん「つくてんつくさん吊れないのはなんでだろう」
描ひろしカンボジアさん「18人いるは狼でしょ」
メイプルさん「グレー吊りはないな」
箱入りさん「◆ゲームマスター 「弾ける襲撃箇所が無かった気もします(´・_・`)」

ほんとこれ。この村ほど狩が報われない村はない
まー霊能噛みくらいか。チャンスあったの」
謳歌さん「占い吊れば 狩人の護衛は私になるという意味じゃない?>メイプル」
島根さん「これ分かんないけど猫ひろし狼なら別に共有噛んでもいいしな」
メイプルさん「猫ひろしのほうが吊りたい」
ころりんさん「占いよか先につくてんつく退場でもいいよ」
18人いるさん「というかぶっちゃけ、俺はもう諦めてる
だってこの場面、たとえ俺を何で見ていようとも俺を吊る場面だもの
つーか俺ならそうする」
せろんちょうささん「アーバン噛みのところで護衛出来てれば、と言ったところですかね
途中からGJ狙った護衛もしましたが駄目でした」
謳歌さん「そうだね。占いにはご退場願うか…。」
メイプルさん「なぜそう言える?>マウントフジ。共有死なないと」
ゲームマスター「弾ける襲撃箇所が無かった気もします(´・_・`)」
18人いるさん「君・つくてん・カンボジア
残数不明だからなんとも言えないところだよ>マウント」
描ひろしカンボジアさん「占い吊りだね」
マウントフジさん「猫ひろしはまだ吊らなくていいよ
少なくとも猫ひろしいるかぎりは共有は死なないし」
ころりんさん「占いの真偽がどうあれこの場面で共有者は噛まれないしグレーだって噛まれない
普通で考えれば呪殺GJは起こり得ない」
島根さん「つくてん猫ひろし占い今日の運命はいずこ!」
メイプルさん「猫、島根、占いとかどうかね」
つくてんつくさん「占い吊りでいいよとりあえず」
せろんちょうささん「GJも出せないまま噛まれて申し訳ないですが
せめてつくてんつくさんは吊ってほしいです」
潜水!イク娘さん「狩人さんおつかれさまでち」
潜水!イク娘さん「この占い結果は厳しいのね」
メイプルさん「猫ひろし吊ろう」
つくてんつくさん「私投票してまでしてせろんさん占ったっての意味が分からない?」
マウントフジさん「18人視点だと私狼濃厚ってことでOK?」
ころりんさん「しぬほど噛み合わせくさいけどどのみちつくてんつくが死ぬ」
謳歌さん「あ〜、訳が分かんなくなってきた…」
せろんちょうささん「ここで噛まれてしまうなんて」
箱入りさん「こりゃ狼おめでとうだな」
18人いるさん「つくてん投票までしてせろん占ったのにこんなんしらん」
ころりんさん「おはよ」
メイプルさん「おはよう」
つくてんつくさん「おはよう」
せろんちょうささん「乙」
島根さん「おはよ」
ゲームマスター「せろんちょうささんおつかれさまでした」
18人いるさん「もうしらん、むり、しらん」
描ひろしカンボジアさん「共有護衛」
マウントフジさん「おはよー」
謳歌さん「おはよう」
18人いるさん「占いCO せろんちょうさ○」
6日目の朝となりました。(14/06/27 23:16:45)
せろんちょうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せろんちょうささんを狙います。 >>> マウントフジ <<<
18人いるさんの独り言「もう狐いきてないかカンボジア狐、ってとこかねえ」
つくてんつくさんの遠吠え「まーフジさんに託すことになるかな。」
せろんちょうささんの独り言「どういう内訳であれ、ここで吊り増やしておきたいところだな」
つくてんつくさんの遠吠え「指定がどっちかに飛んでもどっちか残るし。」
潜水!イク娘さん「相方がんばってーー」
マウントフジさんの遠吠え「狐CO・・・・まぁ吊られそうならそっちがいいかな」
つくてんつくさんの遠吠え「2人残ってるからいろいろと足掻いてみてもいいと思うけどね。」
せろんちょうささんの独り言「GJ狙って護衛」
ころりんさんを護衛します。 >>> せろんちょうさ <<<
せろんちょうささんを占います。 >>> 18人いる <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺は狩人ぶればいい?
狐COすればいい?」
つくてんつくさんの遠吠え「そして猫ひろしさんじゃなかったということに初めて気が付いたぜ!」
観覧車さん「せろん噛みでたて続けに●出されたらきつそうですよね」
マウントフジさんの遠吠え「噛まれそうじゃない、吊られそう」
つくてんつくさんの遠吠え「噛まれないよ!」
潜水!イク娘さん「狩人さん次第でなんとかなるかも??」
つくてんつくさんの遠吠え「いいと思う」
マウントフジさんの遠吠え「先に描さんが噛まれそうだけど」
謳歌さんの会話「ん〜、あ〜、怪しいのは18人いる。島根、ころりんなんだが…占いと、○なんだよなぁ」
せろんちょうささんの独り言「共有読みで噛まれたのかな」
せろんちょうささんの独り言「しかしこれどういう事なんでしょう
占い偽にしても偽に仕立て上げるにしても○噛みって変じゃない?」
箱入りさん「あーくそ。今日こらえたらいけたなぁ」
マウントフジさんの遠吠え「世論さん噛んで明日占い吊りでいいんじゃない?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「◆謳歌さん 「ああそうだ、相方潜水。相方と私の二人の意見だよ」

共有脂肪」
潜水!イク娘さん「箱入りさんお疲れ様なのね」
観覧車さん「いいですいいです」
ゲームマスター「これは人狼勝利ですかねー」
つくてんつくさんの遠吠え「生き残るのか」
せろんちょうささんの独り言「そこも狼目だったので悪くはないですね」
ゲームマスター「箱入りさんおつかれさまでした」
箱入りさん「お疲れ様」
ゲームマスター「描ひろしさんだったんですかw」
5日目の夜となりました。(14/06/27 23:11:26)
箱入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せろんちょうささん2 票投票先 → つくてんつくさん
つくてんつくさん2 票投票先 → せろんちょうささん
マウントフジさん2 票投票先 → 箱入りさん
メイプルさん0 票投票先 → マウントフジさん
ころりんさん0 票投票先 → 箱入りさん
18人いるさん0 票投票先 → 箱入りさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → マウントフジさん
箱入りさん4 票投票先 → せろんちょうささん
謳歌さん0 票投票先 → つくてんつくさん
島根さん0 票投票先 → 箱入りさん
潜水!イク娘さん「あ、猫じゃなくて描くだ・・・w」
潜水!イク娘さん「相方は占いは真と見てるのね。考えが揺らがないといいけれど・・・。」
ゲームマスター「描く?」
ころりんさん「お前はいちいち描くって変換するのがめんどくさいんだよ」
つくてんつくさん「自由投票か。」
18人いるさん「どうでもいい、猫ひろしが噛まれてくれれば、グレがへってそれはそれで助かる」
描ひろしカンボジアさん「オワタ
村がんばれ」
描ひろしカンボジアさん「共有ダメ杉だわ」
ころりんさん「狩人ならもうちょいしゃべるだろって言うけど他の人外でも同じ事言えるからな^^」
謳歌さん「微妙な日記だな、おい( 」
箱入りさん「流石にそれはびびりすぎ>共有潜伏だから●出さない
もっとグレ多い間に出しておけば良かった。せっかく霊能噛めたんだし」
せろんちょうささん「ではつくてんさんで」
ころりんさん「んじゃ箱入り死んで」
島根さん「狩人ならもうちょい喋るだろうってのはあるね」
観覧車さん「ここでこの噛みされるとちょっと占い切っちゃいますかね、私でも。」
謳歌さん「ああそうだ、相方潜水。相方と私の二人の意見だよ」
描ひろしカンボジアさん狩人CO

初日 なし
2日目 アーバン護衛 死体 観覧車
1−1だし占いはかまれんだろ!真ー真前提で見るなら・・・
霊能とか処理くるとみた!変態護衛
3日目 18人いる護衛 死体 アーバン
今日占い噛みあると思いますので真面目に護衛。しかし1−1つまらんなごえいのしがいが
4日目 謳歌護衛 死体
1−1からの霊能噛みってことは真ー真より、偽ー真のほうが可能性高いのでは?
狩人も探してないかみだし、ここはこっち共有
潜水!イク娘さん
◆箱入りさん 「〇ばっかり出すのがないんじゃなくて〇ばっかり出されたら狼圧死
しちゃうのね。なのに噛まれない」
これって視点が漏れてる??狐が抜けてるのね。」
つくてんつくさん「日記出して」
マウントフジさん「グレー数数えてみたんだけど、18人のグレーって
つくてんつく / マウントフジ / 描ひろしカンボジア / せろんちょうさ / 箱入り
これでOK?」
18人いるさん「ねえよ>つくてん」
ころりんさん「ありえない」
メイプルさん「この共有とは気が合う」
つくてんつくさん「せろんちょうささんところりんさんとカンタービレさん狼ってのはあり得るか」
18人いるさん「プリキュア」
描ひろしカンボジアさん「狩人COです。」
ころりんさん「ふたりは」
メイプルさん「私は猫ひろしが吊りたいが」
本日休業日さん「俺が下界にいたら占いきるだろうな」
ころりんさん「やっぱりだめだ 二人でやっつけよう」
せろんちょうささん「世論調査的につくてんつくさんでいいのではないですか」
箱入りさん「それだとよっぽど潜伏自信ある狼ということかな>メイプル」
ころりんさん「せろんちょうさと力をあわせてふたりをやっつけるしかない」
謳歌さんそれじゃ、猫ひろしさん指定、COある?
メイプルさん「その場合もちろん占いは狼」
18人いるさん「お前らが勝手にそう言う(もしくはそうやって操作する)から、そりゃ狼は俺噛まなくてもいいから楽だろうよ>箱入り」
つくてんつくさん「この占い真だとするならカンタービレさん狼で他狼2狐1生存って感じ?
ちと苦しいー」
島根さん「まー囲いもあるしめんどくさいか」
描ひろしカンボジアさん「そこ噛み微妙」
メイプルさん「もうひとつ考えられるのは共有が潜伏しているからだ。○しか出さない」
潜水!イク娘さん「お疲れさまでしたー。共有潜伏死ー。」
島根さん「あと占いはもう最終日判断にまわしてもいいと思うよ」
謳歌さん「なるほど>メイプル」
ゲームマスター「潜水!イク娘さんおつかれさまでした」
せろんちょうささん「世論調査で狼濃厚なつくてんつくさんと箱入りさんが占い切りたがっているので
18人いるさんは残しましょう」
メイプルさん「真なら今夜噛まれるはずだから」
続投さん「占いは見事に人外引いてないな」
箱入りさん「〇ばっかり出すのがないんじゃなくて〇ばっかり出されたら狼圧死
しちゃうのね。なのに噛まれない」
ころりんさん「とりあえずせろんだけ残しときゃいい」
謳歌さん「まぁ、占いが生き残りすぎてるのは同意するが…」
島根さん「これ先入観も入ってるけど猫ひろしの言ってること占い残りを分かってて準備してきた巻がすごい」
メイプルさん「占い切るよりグレから吊りたい」
マウントフジさん「なんか中途半端なとこ死んでるなあって印象しかないけど」
せろんちょうささん「噛みの方向がブレていますね」
18人いるさん「俺の心が折れる」
箱入りさん「ここまで〇引きで噛まれない占い。ないと思いまーす」
つくてんつくさん「占い切っていいんじゃないかな」
観覧車さん「ここでこの噛みは凄いですね
メイプル銃殺の可能性あって○噛みとは」
潜水!イク娘さん「噛まれたのね。狩人の代わりになったのかな?」
せろんちょうささん「世論調査を発表します」
ころりんさん「おはよ」
18人いるさん「もうやだ」
つくてんつくさん「おはよう」
続投さん「あれ共有噛みじゃなかったんだ」
島根さん「おはよう」
謳歌さん「おはよう」
18人いるさん理由:予告通り
初日から信じてくれていたから、本当は対抗が出てきてメイプルに○、ってのが理想だった
こういう、擦り寄りは割と狐にみられがちなので、そうなったら占おうと
が、もうそんなこといってられる場面じゃねーしな
つーわけで積極的にメイプルや
箱入りさん「おはよう」
マウントフジさん「おはよー」
メイプルさん「おはよう」
潜水!イク娘さん「おはよーう」
描ひろしカンボジアさん「占い真なら今日チャレ噛みくるとみた
占い噛まれてなければ偽濃厚
偽占いなら●をだしてくるだろうからそこの対応をどうするかだよね。
(一応真で●持ってくる可能性も少なからずあるわけだけども)
予告はメイプル」
18人いるさん「占いCO メイプル○」
5日目の朝となりました。(14/06/27 23:04:32)
潜水!イク娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水!イク娘さんを狙います。 >>> マウントフジ <<<
箱入りさんの念話「吊り4グレ5」
箱入りさんの念話「グレ6のうち1は共有だろ」
観覧車さん「騙り出さずに1−1の占いを偽に持っていく戦法はなかなかやる勇気がないので、是非応援したいところ」
箱入りさんの念話「18真で食われてても厳しい戦いだな」
潜水!イク娘さんの会話「信頼稼ぎに来てる点は真狼だなー。」
謳歌さんの会話「とりあえず、真置きでいいとは思うけど…噛まれないならどこかで釣りたいね…」
謳歌さんの会話「まぁ。占い真がわかんないしね…」
潜水!イク娘さんの会話「あ、◯だった ころりん。」
18人いるさんの独り言「占いCO メイプル○」
謳歌さんの会話「ころりん?」
つくてんつくさんの遠吠え「それは困るGJは困る」
せろんちょうささんの独り言「ここまでの噛みからして18人が偽か18人真だけど偽だと思わせる噛み
カンタービレで吊れていたとしても霊能→占いとは噛んでこないのではないだろうか」
潜水!イク娘さんの会話「箱入り、メイプルころりんが発言強いけど、狼っぽいならはこいりさんかな」
マウントフジさんの遠吠え「共有行ってみようか 反対なら100に噛んで50で共有」
謳歌さんの会話「それは同意だね。じゃあ、明日指定しようか。私はメイプルさん辺りかな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「GJあるで」
観覧車さん「まだまだどっちに転ぶか分からないドキドキ感がいいですね」
つくてんつくさんの遠吠え「だから噛まなくてもいいかなーとは思う」
マウントフジさんの遠吠え「共有噛み銃殺でも一応吊4灰5だから詰まないね」
箱入りさんの念話「狼3残りなら飽和始まっちゃうかなー」
つくてんつくさんの遠吠え「メイプルさん狐にはあんまり見えないんだよね」
潜水!イク娘さんの会話「うーん、釣りに余裕あれば猫ひろしよね」
つくてんつくさんの遠吠え「噛んでもいいし噛まなくてもいいし」
謳歌さんの会話「潜水さん?」
せろんちょうささんの独り言「しかし18人が偽としてわざわざ予告するのか
まあ演技としてはあるかな」
つくてんつくさんの遠吠え「しかし、昨日霊噛めた時点でいてないか占いガチガチかな感じもする。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占いかむ?残す?」
マウントフジさんの遠吠え「メイプル予告だったね 占い真なら狐候補は3かぁ」
箱入りさんの念話「もう潜伏占いは捨てよう。あとは狩日記だけもっとく」
謳歌さんの会話「どこか、指定したいとこある?」
つくてんつくさんの遠吠え「私が狩人なら共有を護衛する」
謳歌さんの会話「まぁ、潜伏占いがいたら、もう噛まれているかどうかか…」
つくてんつくさんの遠吠え「(笑)」
18人いるさんの独り言「さてねえどうなるだろうねえ」
続投さん「おつかれ」
メイプルさんを護衛します。 >>> せろんちょうさ <<<
マウントフジさんの遠吠え「あれ?予告してないじゃん」
つくてんつくさんの遠吠え「まだ生きてる!」
箱入りさんの念話「18人真でメイプル狼の気がしてきた
そして明日は死体なしで結果メイプル●」
せろんちょうささんの独り言「囲いはなさそうだが占い偽のがあるかねぇ
少なくとも霊能噛む狼なら仮に18人真でも占い噛む気はなさそう」
謳歌さんの会話「箱入りさんか…」
ゲームマスター「続投さんおつかれさまでした」
メイプルさんを占います。 >>> 18人いる <<<
メイプルさんの独り言「猫ひろし」
4日目の夜となりました。(14/06/27 22:59:13)
続投さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せろんちょうささん0 票投票先 → 続投さん
つくてんつくさん0 票投票先 → 続投さん
マウントフジさん0 票投票先 → 続投さん
メイプルさん0 票投票先 → 続投さん
潜水!イク娘さん0 票投票先 → 続投さん
ころりんさん0 票投票先 → 続投さん
18人いるさん0 票投票先 → 続投さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 続投さん
箱入りさん1 票投票先 → 続投さん
謳歌さん0 票投票先 → 続投さん
続投さん11 票投票先 → 箱入りさん
島根さん0 票投票先 → 続投さん
マウントフジさん「吊5灰7ならまぁあるっぽいか」
島根さん「12人ならそろそろ焦った方がいいんじゃないの!」
18人いるさん「そう>マウント
だからこそだ」
つくてんつくさん「まぁまぁ仲良く仲良く」
18人いるさん「俺が噛まれても十分勝負になるだろうし、予告さえしておけばいい
むしろ状況から、共有や○が噛まれる展開だから、狩人はもっと自由になれ」
ころりんさん「その理屈でいくとせろんちょうさとかころりんとかじぇのさいどされそうですね!」
メイプルさん「だが、未だ占いを切るには早いんだよ。12人。ボルコンスキーってのもあるからなあ」
続投さん「理由くらい自分で考えような^^」
観覧車さん「狐候補3なので、銃殺対応自体は難しくないはずですし、頑張って欲しいところです。噛み先対応もできますしね。」
マウントフジさん「18人視点明日チャレ日だっけ?」
箱入りさん「メイプルはグレランじゃまず吊れないのでいい占い先」
謳歌さん「誘導激しい人って最後まで残しておくと危険なイメージ>島根さん」
ころりんさん「遺言投票しとくわー じゃなくてさっさと理由付きで言うくらいしろよ^^」
島根さん「猫ひろし吊りたかったな」
せろんちょうささん「世論調査によると18人いるさんは雰囲気は偽っぽいですが囲いはなさそうな感じです」
18人いるさん「占い先はメイプル」
メイプルさん「むしろ霊能噛んで囲ったように見える。グレ狼って占い騙り狼に辛く当たる傾向があるしねえ」
箱入りさん「島根は発言の中身がなさすぎる。置いといても材料落とさないし
村でも頼りにならん。そういうことだ」
18人いるさん予告していくから、狩人は必ずしも俺を護衛しなくていいぞ
続投さん「島根さんともう一人怪しんでた所あるんで、遺言投票しておくわー。」
謳歌さん「ごめんね、今日は吊られて頂戴>続投さん」
18人いるさん「んー」
メイプルさん「潜伏狂人ではないと思うよ。占いが真の場合は。狂人なら占い吊りには動けない」
ころりんさん「まぁ悪い。」
18人いるさん「これで6グレ」
ころりんさん「つくてんつくも箱入りも残しとかないよー」
つくてんつくさん「まぁ悪くはない。」
島根さん「讃歌さんが俺吊りたい理由ってなに?誘導してるから吊りたいとかだったら俺人狼やりにきた意味無いじゃん」
18人いるさん「7グレか」
謳歌さんCOある?
続投さん「はい。COないです。」
箱入りさん「◆メイプルさん 「これは占いが真の場合限定なんだけど、狼は発言弱いとこにいると思うよ
占いの○を噛みもしないってのはね」

それなら逆に占いの〇噛むんじゃないの?
今日は霊能だけど昨日はグレー削ってるわけだし
グレー削ると発言弱いやつはすぐ吊られちゃうよ」
ころりんさん「えー」
続投さん「18人いるさん視点潜伏狂人を占ってしまった可能性あるな」
謳歌さんんじゃ、続投指定
マウントフジさん「潜水さんはなんか狩人気にしすぎじゃないかい?」
18人いるさん「とりあえずグレ整理してくるから、ちょっと黙るけどきにしないでくれな」
メイプルさん「島根吊ってみたいところだが霊能がいないので却下だな」
つくてんつくさん「ここで占い吊ったら占い真で絶対に見ない進行しかできんよ>島根さん」
島根さん「いみわからん」
謳歌さん「ごめん、占い吊るなら、君釣りたい>島根」
潜水!イク娘さん「グレ噛んで霊能噛み??狩人探しを投げた・・・??」
せろんちょうささん「世論調査によるとここはつくてんつくさん吊りが最善です」
続投さん「そろそろ共有が指定していってもいいんじゃね」
描ひろしカンボジアさん「1−1でそこ噛み?」
メイプルさん「これは占いの偽度が高まってまいりました」
18人いるさん「あほか>島根」
箱入りさん「18人の理由は気合入っててよろしい」
マウントフジさん「ここまで占いが増えず霊が死ぬなら狼ー真だったんだろうね」
ころりんさん「箱入りかつくてんつくorつくてんつくか箱入り
どちらを吊りますか」
18人いるさん「む、それはすまん>謳歌
俺の感覚では、ここ指定とかはないだろうと思ってたんだ」
島根さん「○3人と共有居るし占い吊っといてもいいんじゃない?」
続投さん「グレランを続行していくのだ」
メイプルさん「数だけ稼いでる感が目立ってきた島根さん吊りたいですね。と思ったら○でてやんの」
カンタービレさん「おつー」
せろんちょうささん「世論調査によればこの村の狩人はザルですね」
謳歌さん「島根さんは○か…、誘導激しい人だから、今日指定したかったんだけどなぁ」
つくてんつくさん「これは困った。占いを吊る必要性は皆無だけど暫定○いすぎ。」
18人いるさん「そしてどうせこれ俺偽論が加速すんだろ、知ってる」
メイプルさん「これは占いが真の場合限定なんだけど、狼は発言弱いとこにいると思うよ
占いの○を噛みもしないってのはね」
せろんちょうささん「世論調査を発表します」
箱入りさん「あれ増えない。しかも霊能噛み」
アーバンさん「全然違うから噛まれてよかった」
観覧車さん「霊能さえ殺してしまえばなんとでも勝ち筋建てられますからね」
ころりんさん「おはよ」
ゲームマスター「アーバンさんおつかれさまでした」
島根さん「狩人もっと頑張れや!」
潜水!イク娘さん「おはよう」
アーバンさん「おつかれさまでした」
続投さん「おはよう」
島根さん「おはよう」
18人いるさん理由:別に銃殺は狙ってなかったんだけど、なぜか共有にそのまま狙え、と言われました
ゆえに狐を探すわけですが、んー、俺狐探すの苦手なんだよ
なので狼というか漠然と人外を狙うわけだけども、そこでスコーンときたのが島根
言い淀んでからの「狼騙り……あるなw」というのが、なんともどうにも、ね
いってしまえば、断言を避けている割に占いを吟味している、という感じだな
こんなのじゃあ人外確定とかさらさら言えないけれど、狐主体ということで、これくらいの線でいこうと思う
というわけでとけろ!しまねとけろ!そしてはじけろ!
箱入りさん「おはよう」
謳歌さん「おはよう」
マウントフジさん「おはよう」
メイプルさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
つくてんつくさん「おはよう」
18人いるさん「占いCO 島根○」
4日目の朝となりました。(14/06/27 22:52:32)
アーバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーバンさんを狙います。 >>> マウントフジ <<<
潜水!イク娘さんの会話「終盤まで噛まれてなければ釣り対象なのね、霊能。」
カンタービレさん「くそ、人狼やるときはこの癖控えておこう……」
アーバンさんの独り言「霊能CO カンタービレさん○」
島根さんの独り言「小説家COってなんだったんだ…」
本日休業日さん「引きがいまいちだな真占い」
謳歌さんの会話「あと、霊能が偽は視野に入れよう。おはすてだよ、こいつ、狐で霊能初日かもしれない」
ゲームマスター「何が理由で吊られるか分からないものですねえ…」
18人いるさんの独り言「狐狙いだからいいっちゃいいんだが」
続投さんの独り言「島根さん箱入りさんあたりか」
潜水!イク娘さんの会話「あと猫ひろしさんも初日から発言少ないのね。ただ・・狩人ありそうで怖い。」
18人いるさんの独り言「んーむーんー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊OK」
18人いるさんの独り言「占いCO 島根○」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「まかせるわwwwwww
どっちでもいいよー」
謳歌さんの会話「ああ、そう見えるか…でも身内に誘導したら、思った以上に集まったとも取れるか、微妙だなぁ…」
マウントフジさんの遠吠え「霊100でいこ」
つくてんつくさんの遠吠え「処理おkだよ」
観覧車さん「霊噛み選択できるのはいいですね。前日のグレ噛みが活きてきます。」
島根さんを占います。 >>> 18人いる <<<
つくてんつくさんの遠吠え「ワタシナニモイッテナイヨ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能真だろうし早め処理おk」
つくてんつくさんの遠吠え「どっちだよ。個人的には潜るなら霊残したい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ぶれてる^^霊能でいこう」
観覧車さん「占いも霊能も噛まずにいくのはかなり無茶ですよ」
せろんちょうささんの独り言「雰囲気は偽っぽいけど囲いはなさそうかなって思えるし護衛しとくか」
つくてんつくさんの遠吠え「GOGO」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあ霊能。」
マウントフジさんの遠吠え「んじゃ共有でいいよ」
アーバンさんの独り言「18にんは狼と見て間違いなさそう」
マウントフジさんの遠吠え「共有いくくらいなら霊能行きたいかな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「では共有いこう。片方潜伏もやっかいだ。」
謳歌さんの会話「島根はつるか…。なんか、今日誘導してたし」
島根さんの独り言「カンタービレは違う気がしたけどまー全然分からんからなー」
18人いるさんを護衛します。 >>> せろんちょうさ <<<
つくてんつくさんの遠吠え「多分騙ってないと思う。いる感じもしない。」
せろんちょうささんの独り言「ころりん○と言う結果も占い先も別に違和感はない」
潜水!イク娘さんの会話「うーん、状況が変わらないのね。島根くんがカンタービレさんを庇ってる感じかな。」
つくてんつくさんの遠吠え「占いが呪殺しないことに賭け続けるなら共有だけどね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「狂人は騙っているのかいないのか・・」
せろんちょうささんの独り言「観覧車が潜伏占い狙いなのかどうか
狩人狙いのがありそうかな?」
つくてんつくさんの遠吠え「どこ噛もうか。」
アーバンさんの独り言「続投つりたいな」
謳歌さんの会話「ん〜…そろそろ指定かなぁ」
マウントフジさんの遠吠え「なんか全潜伏でもいっかなーって感じがしてきた」
せろんちょうささんの独り言「今日もどう護衛しよ」
カンタービレさん「改行ってそんな悪いことなのかよ?」
アーバンさんの独り言「霊能CO カンタービレさん○」
つくてんつくさんの遠吠え「意外と私生きてる。」
カンタービレさん「しんだ。」
ゲームマスター「カンタービレさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/27 22:47:22)
カンタービレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せろんちょうささん2 票投票先 → つくてんつくさん
つくてんつくさん1 票投票先 → 続投さん
マウントフジさん1 票投票先 → カンタービレさん
メイプルさん0 票投票先 → カンタービレさん
潜水!イク娘さん0 票投票先 → カンタービレさん
ころりんさん0 票投票先 → 箱入りさん
アーバンさん0 票投票先 → カンタービレさん
カンタービレさん6 票投票先 → せろんちょうささん
18人いるさん0 票投票先 → カンタービレさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → マウントフジさん
箱入りさん2 票投票先 → 島根さん
謳歌さん0 票投票先 → せろんちょうささん
続投さん1 票投票先 → カンタービレさん
島根さん1 票投票先 → 箱入りさん
つくてんつくさん「あんまり考えることないよねぇ、役職出てるの少ないと」
メイプルさん「発言間隔教吊りましょう」
ころりんさん「生りん」
島根さん「ころりんを殺りん!」
ころりんさん「どのみち3人全部吊るすし」
18人いるさん「ひけたら是非そうしたいところだよ俺も>メイプル」
せろんちょうささん「昨日もそうでしたがつくてんつくさんは発言のテンポがやや遅れている感じです
世論調査によれば発言のテンポが遅れるのは情報を隠さないといけない狼濃厚です」
カンタービレさん「改行したくなるやん?>つくてんつく」
続投さん「それというより全発言だな>描ひろしカンボジアさん」
ころりんさん「小説家COあったので先に箱入りさんから吊ろうか」
つくてんつくさん「小説家要素そこまで大事なのかYO!」
箱入りさん「メイプルのその意見は至極正しい」
メイプルさん「小説家なら吊ってもよさそうですね」
謳歌さん「そのCOはいらんわ…>小説家CO」
島根さん「カンタービレくん狼違う気がしてきたから残しません?」
つくてんつくさん「ま、狼騙りあったとして潜伏狼1人以上は確実にグレにいると見ていいから進行は変わらないか。明日から考えていこうって感じだねー」
18人いるさん「今日の時点でもまだ人外が追加してこなくて、私これ、ほんともう、グラスハートなんですよ」
島根さん「これ」
描ひろしカンボジアさん「それはみんな昨日のカンタービレの1−1のっかりに注目しての発言なのかね
誘導が今日は強め」
カンタービレさん「どうでもいいけど小説家CO」
メイプルさん「要するにさっさと●出して霊能とのライン見させろよ、占いってことです」
マウントフジさん「潜水が今日の噛みをみて狩人狙いっぽいっていってるあたり、他とは視点が若干違うかなーとは思うけど、そこが狼っぽいとは思わないかな」
18人いるさん「というかですね」
謳歌さん「とりあえず、占いはそのまま呪殺狙ってって。今日もグレラン大会だ」
箱入りさん「●引くか呪殺でも出なけりゃ今日増えるはずがない
〇だけなら3つはためないとメリット薄い」
メイプルさん「じゃあ占い吊るのかっていう話しです。●が出たら出たで吊らずに置くのかって話しです」
島根さん「狼騙り……あるなw」
ころりんさん「現時点既にカンタービレ死亡が決定づけられた」
せろんちょうささん「リアルタイムでログ読んでれば大体分かります」
島根さん「んーーーこれ…」
潜水!イク娘さん「カンタービレさんが歌うように促してますです、潜伏がいるって見えてるの?」
18人いるさん「俺も当然と思いながら占ったわけだよ>マウント」
メイプルさん「今の段階で狼騙りとかなんとか言ったってそんなものは発言稼ぎにもならんのです」
つくてんつくさん「世論誘導されてますわーコワイコワイ」
18人いるさん「カンタービレならどんどん吊っていいです
私の予想では狼なんですけど、占えたもんじゃないので」
マウントフジさん「18人の真偽はともかくころりんが○なのは当然のこと」
箱入りさん「なんだろな。観覧車って誘導入れてて狩っぽくないし
やっぱ潜伏占い狙いの噛みかなぁ」
描ひろしカンボジアさん「増えてない」
続投さん「俺の世論調査ではカンタービレさんなんだがなー」
謳歌さん「1-1進行のままか…噛みは狩人狙いと見るべきか…」
カンタービレさん「すまん、改行は俺の癖」
ころりんさん「せろんちょうさと島根ところりんの意見が一致してるじゃないですか
これはもう間違いないですよ絶対
絶対」
潜水!イク娘さん「んー灰色噛みって狩人探し的な??」
18人いるさん「途中まではカンタービレを占う気満々だったわけです」
つくてんつくさん「これはちょっと狼騙りか潜水さん狼かって感じな気がする。」
せろんちょうささん「世論調査によればつくてんつくと箱入りが狼です」
島根さん「じゃあカンタービレ吊ろう」
メイプルさん「まあ初日から狼認定だの村認定だのやってる連中はばかか人外なんですよ」
ころりんさん「ではさっさとカンタービレ箱入りつくてんつくを滅ぼしましょう」
メイプルさん「増えないですねえ」
箱入りさん「グレー噛みか」
観覧車さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
せろんちょうささん「世論調査を発表します」
謳歌さん「おはよう」
カンタービレさん「CO追加あるー?」
島根さん「おはよう」
ころりんさん「島根に敗北したグレランでした ちーん」
続投さん「おはよう」
メイプルさん「おはよう」
本日休業日さん「おっしゃー」
18人いるさん理由:さてこういう場面では、偽即断してるところは大体村でいいわけです
というわけでそこらへんは除外して、のっかりもしくは口を濁しているところを探す
そうして探してみると、カンタービレがまさしくという形
しかも無駄に改行までしていて、パーフェクト超人もまっさおというところです
ですが、カンタービレを占うと、外したときに非常に痛い
ゆえに次点として、ころりん「これは18人さん偽で欠けか潜伏占い師ですね」
私偽で欠けか潜伏、とほぼ同じ意味のことを重ねるあたりが、若干あやしい
まあ殆ど期待できませんけどね、しかたないですね
箱入りさん「おはよう」
カンタービレさん「おはよう」
ゲームマスター「観覧車さんおつかれさまでした」
つくてんつくさん「おはよう」
潜水!イク娘さん「キス島!?オリョールじゃない(歓喜)おはよう!」
ころりんさん「おはよ」
マウントフジさん「おはよう」
アーバンさん「霊能CO 本日休業日さん○」
18人いるさん「占いCO ころりん○」
3日目の朝となりました。(14/06/27 22:40:13)
観覧車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観覧車さんを狙います。 >>> マウントフジ <<<
ころりんさんを占います。 >>> 18人いる <<<
箱入りさんの念話「画面白くなったら死んでいないかと」
箱入りさんの念話「狐の夜明けってドキドキする」
潜水!イク娘さんの会話「実際18人さんはそんなに真っぽくない気がしてるので潜伏か初日もありそう」
謳歌さんの会話「頑張って、共有COのタイミングは任せる」
アーバンさんの独り言「霊能CO 本日休業日さん○」
アーバンさんの独り言「霊能CO 本日休業さん○」
謳歌さんの会話「まぁ、1−1だと、潜伏いると疑いたくなる気持ちはわかる(」
せろんちょうささんの独り言「こいよ狼!牙なんか捨ててかかってこい!」
潜水!イク娘さんの会話「はいなー。自分はがんばって狩人っぽい発言にチャレンジしてみよう・・」
謳歌さんの会話「とりあえず、明日の占い結果次第で、指定か、グレランかを飛ばしますよ。」
潜水!イク娘さんの会話「メイプルさんが狼側っポイ視点かもね、18人さんを真占いに据えてて騙りにでろって言ってるのかも?」
つくてんつくさんの遠吠え「狐でも収穫あるからいいんじゃないかな」
本日休業日さん「狂人がかまれちゃう><」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「え、かむの?狩人とみて?」
つくてんつくさんの遠吠え「まぁ、猫ひろしさんよりかは私の方が危なさそうだし、私●で出てくれてもいいと思うんだよね。」
マウントフジさんの遠吠え「OK 100で噛むよ
2死体でたら銃殺対応って感じでCOする」
せろんちょうささんの独り言「迷ったがこれで」
謳歌さんの会話「序盤だから微妙だけど、島根辺り何かあるかなっとは思ってる…」
ゲームマスター「狂人死亡のお知らせ」
18人いるさんを護衛します。 >>> せろんちょうさ <<<
つくてんつくさんの遠吠え「行こう、せっかくだし。」
潜水!イク娘さんの会話「マウントさんは霊能偽を見てないのが若干・・・でも村かな」
マウントフジさんの遠吠え「んじゃ観覧者でも噛むかい?」
せろんちょうささんの独り言「逆に霊能については朝一COだし真で見れる
ここで噛まれやすそうなのも霊能の方だが1-1の占い即噛みもなくはない」
謳歌さんの会話「まぁ、そうだけど、別の占いが出て●出してくれたらラッキーということで…(」
箱入りさんの念話「うーん0票か。ちと喋りすぎた。素村の気分で」
マウントフジさんの遠吠え「4日目辺りに騙り追加したいかなあ
今日は霊能かグレーどっちか行こうか」
つくてんつくさんの遠吠え「でも狐よりかは狩人っぽい感じがした。」
アーバンさんの独り言「霊能CO 本日休業さん○」
つくてんつくさんの遠吠え「そこ狩人か狐かなーって感じだね確かに。」
せろんちょうささんの独り言「どうしたもんか
正直この占いはあまり真っぽくない
ないが、抜かれた場合のダメージは占い>>>霊能」
カンタービレさんの独り言「やったー、初日グレランを切り抜けた」
潜水!イク娘さんの会話「18人さん真なら無駄占いだったねねー。」
つくてんつくさんの遠吠え「偏った」
謳歌さんの会話「ふむ…どこが怪しく思えました?」
せろんちょうささんの独り言「よし生き残れたぞ。ただ問題は護衛だな
潜伏占い狙って護衛する気分でもないし占いと霊能の2択でいこうと思うが…」
ゲームマスター「本日休業日さんおつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「観覧車が狐とみた」
2日目の夜となりました。(14/06/27 22:35:05)
本日休業日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せろんちょうささん0 票投票先 → つくてんつくさん
本日休業日さん5 票投票先 → 続投さん
つくてんつくさん2 票投票先 → メイプルさん
マウントフジさん0 票投票先 → メイプルさん
メイプルさん2 票投票先 → 本日休業日さん
潜水!イク娘さん0 票投票先 → 観覧車さん
ころりんさん0 票投票先 → つくてんつくさん
アーバンさん0 票投票先 → カンタービレさん
カンタービレさん2 票投票先 → 本日休業日さん
18人いるさん0 票投票先 → 本日休業日さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 本日休業日さん
観覧車さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
箱入りさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
謳歌さん0 票投票先 → 島根さん
続投さん1 票投票先 → カンタービレさん
島根さん1 票投票先 → 本日休業日さん
ゲームマスター「あっ」
観覧車さん「猫ひろしさんは村ですけど、残してもミスリーするので吊りましょう」
18人いるさん「はずかしいわけですよ」
箱入りさん「5日目まで潜るとちょっとリスク高い」
描ひろしカンボジアさん「あ、ごめん大文字にするきなかったなってしまったすまそ。」
18人いるさん「かおまっかなわけですよ」
マウントフジさん「おまえを信じる私を信じろ!>箱入り」
箱入りさん「まぁ4日目くらいに増えるだろ。占い
潜るならその辺が一番バランスが良い」
18人いるさん「とかいってちゃんとログよみなおしたらすぐ1人でてるのを見つけるわけですよ」
ころりんさん「はい」
島根さん「◆謳歌さん 「ほい、それじゃ共有COで」」
描ひろしカンボジアさん1−1−1話すことがない
発言精査してみたが、全員発言稼ぎにしか見えないなwwwwww
怪しいところ大杉
本日休業日さん「おはようございました」
続投さん「占いCOではなかったようだな」
18人いるさん「そして共有が一人もでてきませんけれど、占ったら共有のせいなんで別に構いません」
観覧車さん「その一言で休業日さんより島根さんの方が吊られやすくなりましたよ」
箱入りさん「自分が信じたやつが信じてるやつを信じられるかは別問題なんだよなぁ」
カンタービレさん「世論って大事だね>せろん」
つくてんつくさん「占いに大事なものはボロッカスに言われても折れない精神だよ頑張れ応援してる。>18人さん」
ころりんさん「島根の誘導先ところりんの誘導先
どちらが先に死ぬか」
謳歌さん「ごめん、役職釣りたがってるように見えたから早出の霊能の方かと思った>つくてんつくさん」
島根さん「18人さんが面白いギャグを言ってくれれば私信じます」
潜水!イク娘さん「灰色さんはどんどん話しあうといいのね(にっこにこー」
本日休業日さん「ご来光ぴかーーーん」
続投さん「めんどくさいけど占いCOな予感」
メイプルさん「増えたら増えたで考えたらいいんです」
せろんちょうささん「占い結果ではなく世論調査の結果です>カンタービレさん」
つくてんつくさん「ころりんさんとせろんちょうささんは結婚式場へGOだね。」
島根さん「まあ今日は休業日吊りでいいでしょ」
マウントフジさん「ころりんも村だと思うよ>箱入り
私を信じておくれ!」
ころりんさん「ちょっと村っぽすぎましたか すいません >箱入り」
18人いるさん「1-1だからというだけで偽扱いされることに、俺のメンタルが耐えられなくなったらどうしてくれる」
メイプルさん「朝イチ挨拶同時COの霊能が騙りっていうのもあんまないです」
カンタービレさん「それは占いCOじゃないよな?>せろん」
続投さん「確かに18人いるさんは真っぽいな>メイプルさん」
本日休業日さん「おはおは」
マウントフジさん「箱入りがいきなり村認定してきてくれたのはちょっと驚いた」
ころりんさん「ちなみに占い師の偽は既に言いましたがグレーで人外はつくてんつくです」
箱入りさん「ころりんはちょっと……」
謳歌さん「まぁまぁ、明日になったらどうせ増えるだろうし。>1-1なんて」
せろんちょうささん「世論調査によればつくてんつくさんが狼濃厚です」
観覧車さん「無理して喋るより俯瞰して見ることに徹した方が分かることもあります
そう観覧車のように」
メイプルさん「こんないやらしい占いが騙りってのはあんまりないです」
本日休業日さん「こけこっこー」
つくてんつくさん「誰も霊能吊りたい言ってなくない?」
ころりんさん「ついでに私も気が合うので村ってことにしておいて >箱入り」
潜水!イク娘さん「(・・・・・なんか物凄く居づらいなのね・・・・)」
18人いるさん「おう、1-1とか大嫌いなんだけど」
続投さん「1−1なんてよくある展開じゃない」
箱入りさん「マウントフジは気が合うので村です」
島根さん「18人がつまんねーこと言ってるしこれ偽だな」
本日休業日さん「ぐもーにん」
謳歌さん「霊能吊りたい気持ちはわからなくもないが、とりあえず、今日はグレランで行こう」
カンタービレさん「1-1かよ。
こりゃ初日先生が怪しいな」
本日休業日さん「おっはー」
メイプルさん「真―真ですよ」
18人いるさん「能力実行時間になってから、「イク娘をイカせ隊」ってネタを思いついてしまったことだよ」
潜水!イク娘さん「本日限定で18人いるさんを信じますのね!」
ころりんさん「これは18人さん偽で欠けか潜伏占い師ですね」
箱入りさん「1-1は大抵狼-真ってエロい人が言ってた」
つくてんつくさん「1-1かー。霊能はちょっと共有撤回あるかもとか思ってるけどどうなのよ。」
マウントフジさん「狼ー真まで把握しました」
島根さん「1-1ですね」
謳歌さん「ほい、それじゃ共有COで」
18人いるさん「何が失敗したってさ」
せろんちょうささん「世論調査を発表します」
潜水!イク娘さん「ブクブクブク(潜伏中」
本日休業日さん「おはろうさん」
18人いるさん理由:名前と顔と画像検索結果が卑猥すぎてお茶ふいた
お陰で俺のキーボードがボドボドになったじゃねえか、責任をとってもらおう
そう――もちろん身体で、だ。ぐひひ
続投さん「おはゆお」
謳歌さん「おはよう」
18人いるさん「占いCO 潜水!イク娘○」
潜水!イク娘さん「潜水!潜水!潜水!潜水!潜水!潜水!イク娘!キュー!」
カンタービレさん「いいすむら日和おはよう」
箱入りさん「おはよう」
マウントフジさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
島根さん「おはー」
観覧車さん「初日犠牲者さんはお目覚めかい?」
ころりんさん「おはよ」
本日休業日さん「おはろう」
つくてんつくさん「おはよう」
メイプルさん「おはよう」
アーバンさん「おはよう 霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/27 22:28:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マウントフジ <<<
謳歌さんの会話「です!!」
潜水!イク娘さんの会話「やっぱり、それが極意か・・・」
謳歌さんの会話「ですです、楽しいのは一番です!」
謳歌さんの会話「とりあえず、怪しい人を吊ればいいんですよ。(無茶」
潜水!イク娘さんの会話「自分は普通にでようと思います。楽しく行きましょう^^」
つくてんつくさんの遠吠え「おーけー」
マウントフジさんの遠吠え「噛みは130でいっか」
潜水!イク娘さんの会話「とりま全占いの灰色から吊っていけばいいかなーくらいにしか考えが浮かびません・・。」
謳歌さんの会話「では、それで行きましょう。○もらったら伏せるもらわなかったらどっちもオープンで。霊能アーマーでもいいですが」
つくてんつくさんの遠吠え「じゃ、噛みは任せた時間だけ教えて」
マウントフジさんの遠吠え「OK んじゃ初日のCO数見て3日目どうするかまた考えようか」
18人いるさんの独り言「ここっところ勝ってないから、ここで勝ちたいけど、んー」
ゲームマスター「得意じゃないなんて事があるんですか。」
続投さんの独り言「2014年上半期でこの顔ぶれ
佐村河内 小保方 片山 塩村」
マウントフジさんの遠吠え「つくてんさん騙るなら初手囲ってほしいとは思う」
謳歌さんの会話「まぁ、私も数えるほどしかないんですが…。」
つくてんつくさんの遠吠え「じゃあおとなしくしている。」
潜水!イク娘さんの会話「特に普通ならFOがいいと思ってますけど。◯もらったら潜るかな」
マウントフジさんの遠吠え「私はどっちでもいいかなぁ」
つくてんつくさんの遠吠え「二騙り希望ないなら引っ込むし」
謳歌さんの会話「してもいいですねぇ。進行には自信あります?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
カンタービレさんの独り言「何気にすむらが一番苦手だ」
潜水!イク娘さんの会話「自分も進行サッパリなのです。どうかよろしくです。」
つくてんつくさんの遠吠え「OK。先に出た方がやりやすいなら出るけどどうする?」
本日休業日さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
謳歌さんの会話「さて、どうします? 色々ありますけど(フルやらハーフやら」
箱入りさんの念話「コオォーーン・・・」
18人いるさんの独り言「●ひけねぇー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしくーなんでもOK」
潜水!イク娘さんの会話「アーマー等とかします?」
マウントフジさんの遠吠え「騙り希望いなかったら潜伏占いでCOします」
観覧車さんの独り言「狂人はあまり得意ではありませんが善処致します」
つくてんつくさんの遠吠え「特に希望はないけど」
謳歌さんの会話「共有久しぶり…」
潜水!イク娘さんを占います。 >>> 18人いる <<<
せろんちょうささんの独り言「世論調査によるとこの狩人は後半まで生存します
生存します!」
18人いるさんの独り言「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね            )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
謳歌さんの会話「よろしく」
つくてんつくさんの遠吠え「よろしく」
潜水!イク娘さんの会話「わ、共有。よろしくー」
マウントフジさんの遠吠え「よろしく」
カンタービレさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/27 22:23:46)
箱入りさん「よろしく」
カンタービレさん「よろん」
カンタービレさん「初日呪殺で富士山死ぬに賭けた」
潜水!イク娘さん「よろしくなのねー」
アーバンさん「よろしく」
マウントフジさん「よろしう」
せろんちょうささん「よろしく」
謳歌さん「よろしく」
本日休業日さん「ほい」
観覧車さん「ちーん」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
観覧車さん「ぽくぽくぽくぽく」
ゲームマスター「@1」
マウントフジさん「なんという死亡HURAGU」
ゲームマスター「@2」
潜水!イク娘さん「押忍!よろしくお願いしますのね<鍛え直し」
ゲームマスター「21分以降」
カンタービレさん「以下略」
18人いるさん「鍛え直しますに見えてびっくりした」
謳歌さん「マウントフジさんが最後まで生き残ったら、GMに告白すると見た(」
カンタービレさん「奴等は時として牙を剥き、君たちを襲ってくる。」
ゲームマスター「揃え直します。」
カンタービレさん「この世には、目には見えない闇の住人達がいる。」
kariさんが島根に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
島根さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:20:06)
マウントフジさん「勝ったらね」
描ひろしカンボジアさん「はやくにんげんになりたーい」
ストローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。」
カンタービレさん「勝ちたーい」
ゲームマスター「なんでもしつもんしてください(答えるとは言ってない)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
マウントフジさん「GMに聞きたいことがあるからこの人狼ゲーム絶対勝つんだ……!!」
ゲームマスター「18以降」
kariさんがマウントフジに名前を変更しました。
kariさんが続投に名前を変更しました。
潜水!イク娘さん「性別不明なヒロインがいそうな名前なのね」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
重箱読みさんが18人いるに名前を変更しました。
kariさんがメイプルに名前を変更しました。
続投さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:16:23)
ゲームマスター「あかなしです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが謳歌に名前を変更しました。
謳歌さん「こんばんは」
kariさんが箱入りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:14:55)
ゲームマスター「赤1です。」
kariさんがころりんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
カンタービレさん「後出しは俺だしね」
せろんちょうささん「よろんが変えてくれるなら戻す」
kariさんがつくてんつくに名前を変更しました。
箱入りさん「こんばんわ」
被り過ぎさんがせろんちょうさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:13:31)
せろんちょうささん「似たCNいるのに気付いてなかった」
よろんちょうささんがカンタービレに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せろんちょうささんが被り過ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
18人いるさん「◆kariさん 「ストロー」」
せろんちょうささん「ああ、すまん」
かりさんが観覧車に名前を変更しました。
kariさんがストローに名前を変更しました。
ゲームマスター「せろんちょうささんとよろんちょうささんは、ちょっと被り過ぎな気がすごくするので漢字とかになりませんでしょうか。」
ストローさん「ストロー」
ストローさん「こんばんは」
ゲームマスター「うーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:11:45)
kariさんが潜水!イク娘に名前を変更しました。
kariさんがアーバンに名前を変更しました。
kariさんが重箱読みに名前を変更しました。
カンタービレさん「正式にはせろんだけど、世論も一般化してきたらしい。
かっこよくパブリックオピニオンと呼ぼう(提案)」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
観覧車さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:10:30)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:09:22)
18人いるさん「よろんだと湯桶読みになりますからね」
ゲームマスター「確かよろんとせろんは別の言葉だったとか何とか(うろ覚え)」
かりさんがよろんちょうさに名前を変更しました。
潜水!イク娘さん「せろんちょうさ ってなんか可愛いの」
kariさんがせろんちょうさに名前を変更しました。
カンタービレさん「せろんでもよろんでもどっちでもいいって聞きましたけど、公式ではせろんで統一してるんですかね」
せろんちょうささん「そうなのか!」
ゲームマスター「世論調査って正式にはせろんちょうさと発声するらしいですね。」
ゲームマスター「またこんどー」
案山子さん「きゅーよー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが本日休業日に名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
18人いるさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:01:13)
カンタービレさん「世論って大事だよね」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 22:00:57)
ゲームマスター「よろしくです」
案山子さん「よろです」
インなんとかさんさんがかりに名前を変更しました。
インなんとかさんさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:59:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:59:01)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:05確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「55分になりました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アーバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:53:13)
ころりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:52:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
潜水!イク娘さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:49:05)
メイプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:48:38)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
マウントフジさん「こんばんは」
つくてんつくさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:47:06)
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:47:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:46:41)
ゲームマスター「今日の会合は中止になりました(´・_・`)」
かりさん「深夜村建て委員会期待してます」
ゲームマスター「こんばんは。」
本日休業日さん「よろー」
ゲームマスター「連続?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:39:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「今夜は連続村建てですか。ご苦労様です。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:37:22)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 21:55確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「687 名前 : 理ス ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/27(金) 21:34:53 ID:da008df19

〜 【10↑】末路示す秘められたる普通村 〜 139825番地
     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
せろんちょうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/27 21:35:06)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
ゲームマスター「間違えました(´・_・`)」
ゲームマスター
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね            )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/
戻る